【ADK】Aidos Kuneen part51
【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A.../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com
http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77
Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581030763/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen part51
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:02:24.95ID:Yvd2Ovud2承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:03:15.95ID:Yvd2Ovud 勃てといたで
次は取引所整理せえよ
次は取引所整理せえよ
3承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:31:22.54ID:nneU02On また勃てたのかよ
同じことの繰り返しだしもうええやろw
同じことの繰り返しだしもうええやろw
4承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:33:31.48ID:nneU02On 2020年になっても未だにスクショを根拠にしちゃうような無能集団が何か話し合ったって意味ないやろw
2020/03/02(月) 01:42:05.06ID:ytDR8Ldd
おつかれしたー
6承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:45:36.33ID:mjHQyU+i 次の通貨への引越し先でも話し合おうぜ
7承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:29:44.04ID:VXgwVhQi 次はXRPがおすすめ
8承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:21:58.44ID:Yvd2Ovud まあ、そういうなよw
俺たちは友達じゃねえか
俺たちは友達じゃねえか
9承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:59:07.59ID:WIQQUUcg >>4
なんで全員がスクショを根拠にしてると思ってるんや?
なんで全員がスクショを根拠にしてると思ってるんや?
10承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:02:59.66ID:edouxC5y ここにいる奴はみんなヘナシャンやカズマックソのスクショに騙された口だろ?w
11承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:04:53.93ID:WIQQUUcg まだまだイキがいいやついるやん
そういう奴がいる間はこのスレも安泰
そういう奴がいる間はこのスレも安泰
12承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:12:14.77ID:edouxC5y 何回でも騙されるアホな奴らw
少しは学習しろよなw
少しは学習しろよなw
13承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:12:41.94ID:69R69rV8 お花畑こないね
14承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:05:22.54ID:9TyOPH+O お花畑、平日は社畜だからこないぞw
金曜夜まで待ってろw
金曜夜まで待ってろw
15承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:48:57.84ID:mZ1ahaZ9 スレ立てナイス。
前スレは最後は信者がスレなくそうとしてたからね。
前スレは最後は信者がスレなくそうとしてたからね。
16承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:59:30.29ID:w8i34Ewd コーヒーをアンチと勘違いしてたガイジがみんなに馬鹿にされたから恨んで粘着してんな
17承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:19:29.65ID:5jQiQFWC Coffee roaster in Japan @ ADK
正直目先の価格どうでもいいですw ETF公式発表来たらどうせ上がるので、それまでは安値の方がありがたい
午後3:17 · 2020年3月1日·Twitter for iPhone
正直目先の価格どうでもいいですw ETF公式発表来たらどうせ上がるので、それまでは安値の方がありがたい
午後3:17 · 2020年3月1日·Twitter for iPhone
18承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:20:46.73ID:5jQiQFWC Coffee roaster in Japan @ ADK
え?GMEXの株式も取得?やばw
午前6:46 · 2020年2月29日·Twitter for iPhone
え?GMEXの株式も取得?やばw
午前6:46 · 2020年2月29日·Twitter for iPhone
19承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:22:31.02ID:5jQiQFWC Coffee roaster in Japan @ ADK
頭イカれてる集団wwwそりゃアンチにアホ信者扱いされても仕方ないかもw
そのうちの一人であることを光栄におもうでござる
午後9:53 · 2020年2月28日·Twitter for iPhone
頭イカれてる集団wwwそりゃアンチにアホ信者扱いされても仕方ないかもw
そのうちの一人であることを光栄におもうでござる
午後9:53 · 2020年2月28日·Twitter for iPhone
20承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 14:11:35.08ID:D6XNw4w2 煽るな煽るなwww
2020/03/02(月) 15:04:58.66ID:SSQvnYxm
スレ立ったのかよつまんねー
お花畑にスレ立てさせろ
お花畑にスレ立てさせろ
23承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:13:51.27ID:mZ1ahaZ924承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:43:22.05ID:RjOysxFL スレたてたのかよ〜 っていってレスを伸ばす
ADK民の鏡や
ADK民の鏡や
25承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:06:01.24ID:53pruygU またバグってる
ほんと呆れるわw
ほんと呆れるわw
26承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:15:56.31ID:53pruygU 絶対0.0001を割らないのかと思ってたら0.0001の前後に
表示バグがあって売っても消えないっていうだけだったw
運営がわざとやってんじゃねーのこれ
表示バグがあって売っても消えないっていうだけだったw
運営がわざとやってんじゃねーのこれ
27承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:47:31.16ID:ytDR8Ldd こんだけ持ってるのって絶対どん周りの人間だよな
あんな初期に買ってる奴なんて他におらんぞ
あんな初期に買ってる奴なんて他におらんぞ
28承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:11:42.29ID:4YwwULKn 大量に投げ売りされすぎ
29承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:11:43.57ID:69R69rV8 ログインしたらETFが咲いてたよ
お花畑こないね
お花畑こないね
30承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:15:38.29ID:7c/xXAqX 大量に売るときはいつも饒舌だよね
31承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:30:08.43ID:6YhHmAC3 なんでいつまでも同じバグがあんの?
このぐらいも直せないほどの技術力なのか?
このぐらいも直せないほどの技術力なのか?
32承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:32:57.21ID:6YhHmAC3 0.000101BTC 4400ADK
0.0001009BTC 2460ADK
0.0001008BTC 10900ADK
これの3段はいつものビジュアルバグで消えないらしい
ドンは何で技術チームに対してキレないんだろ??
0.0001009BTC 2460ADK
0.0001008BTC 10900ADK
これの3段はいつものビジュアルバグで消えないらしい
ドンは何で技術チームに対してキレないんだろ??
33承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:35:28.71ID:WIQQUUcg アフリカ諸国のメイン通貨になるって言ってんのか笑
ハゲはほんま。。。
ハゲはほんま。。。
35承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:40:25.53ID:6YhHmAC32020/03/02(月) 21:16:29.84ID:TjoHveh6
法定通貨になるとかイラネーし。安値で安定されても困るわ
BTCに代わるその国の基軸暗号通貨なら喜んで受け入れる
BTCに代わるその国の基軸暗号通貨なら喜んで受け入れる
38承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:28:55.31ID:Yvd2Ovud つまらねえな
39承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:53:56.63ID:rQaKsDVW 最近5ch盛り上がってるなーと思ってたら、スラムがガイジに占領されたのねw
40承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:55:11.92ID:Exdrral4 いつの間にかSoonなファンダが一つもなくなったような…
42承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 00:33:43.46ID:WkDOW0WE お花畑こないね
43承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 04:43:59.02ID:dmuLGCfa ドンは内心、信者のことを、馬鹿や奴ら、と笑ってるぞ
心の底からバカにしてそう
アンチが信者をバカにする何倍もね
心の底からバカにしてそう
アンチが信者をバカにする何倍もね
44承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:23:35.63ID:YFcT8sFu そりゃそーやろな
45承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:28:03.42ID:KQGSIqhk せやせや
46承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:02:12.23ID:9E6OYgSE どの頭がハゲ散らかしとんねん
まだまだ時間かかることばっかりやないか
何がsoonや
まだまだ時間かかることばっかりやないか
何がsoonや
47承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:31:54.17ID:I9kRhBbM 0.0001付近で買って数%抜くだけの通貨。十分美味しい。
それすらいつ梯子外されるか分からないし、なにより取引所閉鎖のリスクに見合ってなくてきた。
この数日で0.2btc以上は稼いだ。ホルダーのbtcを毟り取ったと思うと少し胸が痛むかな。
それすらいつ梯子外されるか分からないし、なにより取引所閉鎖のリスクに見合ってなくてきた。
この数日で0.2btc以上は稼いだ。ホルダーのbtcを毟り取ったと思うと少し胸が痛むかな。
48承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:29:20.68ID:SAHDpwnV 何かニュースが出て信者が騒げば騒ぐほど、それでも価格が上がらないことに疑問を持つホルダーが増えて、結果的に売りの方が増えるという負のスパイラルに陥ってそうに見えるな
こうなるともうどうにもならんやろ
こうなるともうどうにもならんやろ
49承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:36:59.66ID:o4BmN8qI50承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:41:29.31ID:f07nzdGS ATLXの株取得してもATLXとCMAが敵対してる限りETF無理なんじゃないか?
51承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:44:12.40ID:f07nzdGS 裁判で勝とうが負けようが、CMAの基準的にATLXはアウトなんだから当然ETFも承認されないやろ
52承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 16:54:47.50ID:EJYWpSVm ウガンダも上場にはCMAの承認がいるんかな?
53承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:36:09.46ID:f07nzdGS ウガンダCMAがウガンダのETFガイドラインを発行してるから
https://cmauganda.co.ug/files/downloads/Draft%20Domestic%20ETF%20Guidelines%202018.pdf
申請の時にガイドラインに即してるかなど諸々のCMAの審査はあると思う
https://cmauganda.co.ug/files/downloads/Draft%20Domestic%20ETF%20Guidelines%202018.pdf
申請の時にガイドラインに即してるかなど諸々のCMAの審査はあると思う
54承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:03:53.70ID:SAHDpwnV55承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:15:49.08ID:EJYWpSVm >>53 じゃあもう完全に詰んでるやんwww
56承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:18:33.57ID:LEwkfEet せやせや
終わりやな
終わりやな
57承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 19:39:00.05ID:4KSMaTnb 禿げはそこがアホよな
こんな価格でいつまでも停滞してたら
新たな鯨が産み出されるで
そんなもんが覇権とれるわけあれへん
こんな価格でいつまでも停滞してたら
新たな鯨が産み出されるで
そんなもんが覇権とれるわけあれへん
58承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:33:46.31ID:LEwkfEet その通り
59承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:36:41.12ID:YGPKCjux 流石に極小のALTXには上場できるんじゃないか
それよりもALTXに上場できればNSEやUSEに上場しやすくなるっていうのが信じられん
それよりもALTXに上場できればNSEやUSEに上場しやすくなるっていうのが信じられん
60承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:38:00.21ID:YGPKCjux61承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:42:33.34ID:YGPKCjux ドンは全て計画通りのように装ってるけどALTXはNSEへの上場が頓挫してから
突然出てきた話であって、そんな都合良い話しあるか??って思ってしまう
突然出てきた話であって、そんな都合良い話しあるか??って思ってしまう
2020/03/03(火) 20:48:16.97ID:pftL8kel
言うほど計画通りか?NSEも進展なし
sumacも上手くいかず。GMEXも幸運って言ってなかったっけ。
sumacも上手くいかず。GMEXも幸運って言ってなかったっけ。
63承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:51:12.16ID:YGPKCjux そう演じてるだけで全く計画通りじゃないと思うよ
2020/03/03(火) 20:53:05.97ID:i/M/oG50
急に買われたな
65承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:54:10.87ID:YGPKCjux 鯨が同時に100000枚売って、70000枚買ったみたいw
2020/03/03(火) 21:02:07.61ID:iQhP5MUh
下の安い大人買い指値に変化無いって事は・・・別のクジラ登場かえ?
67承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:05:40.33ID:o4BmN8qI 俺もちょうど板見てた
鯨はまだADKを大量に抱えてるのに自分以外取引する人がほとんどいなくなってきて最近滅茶苦茶焦ってると思う
注目させる為に色々試してるけど新規ユーザーが増えず、既存ユーザーの余力も無くなってきてるからかなり厳しい状況に追い込まれてると見て間違い無いと思う
鯨はまだADKを大量に抱えてるのに自分以外取引する人がほとんどいなくなってきて最近滅茶苦茶焦ってると思う
注目させる為に色々試してるけど新規ユーザーが増えず、既存ユーザーの余力も無くなってきてるからかなり厳しい状況に追い込まれてると見て間違い無いと思う
2020/03/03(火) 21:10:59.00ID:iQhP5MUh
何度も底値割ろうとしてくるんだから仕方ないよな。。。
上げても下がってこないようにしないとクリプト民は集まらんて・・・
上げても下がってこないようにしないとクリプト民は集まらんて・・・
2020/03/03(火) 21:16:06.61ID:i/M/oG50
鯨は枚数持ちすぎたんだよ
70承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:17:10.88ID:o4BmN8qI 鯨はパンプも何度も試みてんだけどね
ついてくる人いないと価格維持できなくて成立しないからね
ついてくる人いないと価格維持できなくて成立しないからね
2020/03/03(火) 21:20:00.86ID:pftL8kel
仮に運営だとしてこれじゃあまともに資金も稼げんな
72承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:23:27.35ID:o4BmN8qI 恐らくさっきの170000枚の中の7〜9割方は自分で指値で置いた自己売買だと思う
ある一定の時間内にどんどん指値するからバレちゃうよねw
ある一定の時間内にどんどん指値するからバレちゃうよねw
2020/03/03(火) 21:38:01.83ID:iQhP5MUh
あー掘りたいから上げてその分以上に下げる算段か
2020/03/03(火) 21:39:24.48ID:iQhP5MUh
うむ。。。買い上げからやっぱり意図がワカラン
2020/03/03(火) 21:42:22.34ID:iQhP5MUh
さっきより買い上げ価格下げたからやっぱり下行く積りという事で
これは間違いない(キリッ
これは間違いない(キリッ
76承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:42:45.65ID:o4BmN8qI 謎行動取るのも明らかに意図的なものだと思ってる
全部読まれた時点で終わりだし
全部読まれた時点で終わりだし
2020/03/03(火) 21:44:54.28ID:NqQmvRrP
大量に掘った後でも価格を戻しておきたいたい
だから高値で自己売買してるのでは?
だから高値で自己売買してるのでは?
2020/03/03(火) 21:46:30.32ID:iQhP5MUh
いや!くるぞ!0.00003台の津波がっ
79承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:51:25.44ID:o4BmN8qI 基本的には高値を維持したいけど自分以外の取引がなくなってくると仕方なく注目させる為に深めに掘るっていうのが基本行動かな
それに謎行動を混ぜていく感じ
それに謎行動を混ぜていく感じ
80承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:59:10.85ID:o4BmN8qI まあここぐらいの領域まで来ると取引は超リスキーだからあんまおすすめできないけどね
マジで全部失うかもそれないからその覚悟でどうぞw
気づいたことを全部話したのも、もうどうでもいいからってことなのでw
沢山しゃべったので消えます
マジで全部失うかもそれないからその覚悟でどうぞw
気づいたことを全部話したのも、もうどうでもいいからってことなのでw
沢山しゃべったので消えます
81承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:16:27.55ID:f07nzdGS この上げはやばいなw
掘るぞ
掘るぞ
82承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:25:47.70ID:LEwkfEet 間違いない
2020/03/03(火) 22:39:07.51ID:iQhP5MUh
希望的観測があるとしたら
前にファウンダーが言ってた「ホールドし続けてるホルダーに良い結果をetc」かね
いったん回転してる人追い出して無価値にする
の後、新たに45ドル開始のチャートで再始動・・・あるわけないかw
前にファウンダーが言ってた「ホールドし続けてるホルダーに良い結果をetc」かね
いったん回転してる人追い出して無価値にする
の後、新たに45ドル開始のチャートで再始動・・・あるわけないかw
84承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:42:56.28ID:PdKpwd/i 端金だし好きにして
85承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:18:24.79ID:YGPKCjux 信者の中には未だに買い鯨と売り鯨が戦ってると思ってる奴がいるのはウケるなw
86承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:39:03.41ID:WkDOW0WE お花畑こないね
87承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:40:09.70ID:TwUXgxcG88承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:41:44.52ID:i72XMuP3 まあ、ひとつ以前との違いとしてCMCに載ってるから目立つ可能性はあるな
89承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:41:49.08ID:ut4ZYltV >>86
奴は週末しか来ないぞ?リーマンらしい
奴は週末しか来ないぞ?リーマンらしい
90承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:55:13.19ID:QclhA7H7 ケニアは信用ならねえから、他国で何か始まってほしいわ
91承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:55:21.67ID:f07nzdGS >>89
こいつはETFくる猫っぽい
こいつはETFくる猫っぽい
2020/03/03(火) 23:58:38.74ID:pftL8kel
93承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:08:59.84ID:h46ZQyQ694承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:34:34.58ID:/ylKvaqp >>93
なんか色々可哀想なやつだよな
なんか色々可哀想なやつだよな
95承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:38:42.23ID:ORw3/b2j96承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:47:06.17ID:hGtC8AYi2020/03/04(水) 00:50:22.36ID:rDfx1kZJ
平日こき使われて休日に憂さ晴らしにくるんだろな
98承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:53:23.52ID:hhufjHzq お友達は多い方がいいよね
ETFにお友達紹介してあげようかな
お花畑こないね
ETFにお友達紹介してあげようかな
お花畑こないね
99承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:55:48.86ID:hGtC8AYi そこそこ以上の生活してたらあんな風に時間使わないのは確かでしょ
想像するとちょっと気の毒だなって
想像するとちょっと気の毒だなって
100承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 01:08:00.03ID:/ylKvaqp >>98
ミニ四駆誘ってやれよw
ミニ四駆誘ってやれよw
101承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 02:22:49.10ID:ht6GJE6E もうほとんど相手されてないのが^^;
102承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 02:52:25.25ID:wfwco1Rc 俺の経験から言うとこういうのは同情されるのが一番つらい
仕事してるなら大丈夫やろ
無視してほっとけや
仕事してるなら大丈夫やろ
無視してほっとけや
103承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 04:08:50.79ID:VqGc1QXz 10ドルはいつやねん
104承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 06:38:34.60ID:HFuuVCMh 仮想通貨ADK博士/Cryptocurrency ADK Hakase
ADK に出会えてガチホしてる人は幸運な人
ADK に出会えても、投売りした人は不幸な人
#仮想通貨 $ADK
午後4:45 · 2020年3月3日·Twitter for iPad
ADK に出会えてガチホしてる人は幸運な人
ADK に出会えても、投売りした人は不幸な人
#仮想通貨 $ADK
午後4:45 · 2020年3月3日·Twitter for iPad
105承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 07:16:27.47ID:GrJUBcH5 流石底辺四天王
106承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 10:14:20.62ID:uZ29RU9X はやくぶっかけて
107承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:04:50.04ID:gFaSuBI/ 丼「もう信者にいっぱいADKぶっかけちゃう(ハート」
108承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:25:55.02ID:9s+ESPlc ネオキチちゃんは何だかんだでADKの宣伝ガンバってるわね
僕もネオキチちゃんの4人目の子供になりたい
僕もネオキチちゃんの4人目の子供になりたい
109承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:41:53.44ID:hhufjHzq お花畑こないね
110承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 14:38:19.14ID:EcKkOd7x ネオキチは株が上がってきたな。
それに比べてちんちんはチンカス野郎だな
それに比べてちんちんはチンカス野郎だな
111sage
2020/03/04(水) 16:45:25.64ID:6icCn2C9 過去ADKは"例外なく"超巨大買い板は溶けてきた。
今回の暴落で0.000022(76btc)まで掘らないわけがない。
去年の0.0004の数十btc板が貫通すると思わなかっただろ?
今、その時なんだよ。
0.000022が溶けたとき今売ってないことを悔やむんだよ。
歴史から学べ。
今回の暴落で0.000022(76btc)まで掘らないわけがない。
去年の0.0004の数十btc板が貫通すると思わなかっただろ?
今、その時なんだよ。
0.000022が溶けたとき今売ってないことを悔やむんだよ。
歴史から学べ。
112承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 17:16:28.83ID:gKNFPeCh 情報アカ今度はコロナウイルスに乗じて儲けようとしてんのかww
コロナウイルスに検査キットの製造元はいかなる個人、会社にも販売を許可していないから見かけたら通報してください
って言ってるな
マスク転売ヤーと同じレベル
人の道から外れてるわ
コロナウイルスに検査キットの製造元はいかなる個人、会社にも販売を許可していないから見かけたら通報してください
って言ってるな
マスク転売ヤーと同じレベル
人の道から外れてるわ
113承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 17:49:02.60ID:hhufjHzq 検査キットでETFもわかるかな?
お花畑こないね
お花畑こないね
114承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:11:48.57ID:oo5JJy3E CMA控訴きたー!
115承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:11:49.13ID:fNoEUNNl ファウンダーが「パニックになって売らないでくれ」って言ってるからなぁ・・・
ますますホルダーのADKの財布の紐は固くなるんじゃないかい?
ガチホルダーを例え無価値になっても救済するのかもね
ますますホルダーのADKの財布の紐は固くなるんじゃないかい?
ガチホルダーを例え無価値になっても救済するのかもね
116承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:17:03.97ID:Y05qSnTw パニック売りでも損切りでもないんだよなぁ。0.01btc抜きの利確売りなんだよなぁ。
ADKに手を出すような俺たち貧乏人にはプラス0.01btcで十分な日当なんだわ。ごちごち。
ADKに手を出すような俺たち貧乏人にはプラス0.01btcで十分な日当なんだわ。ごちごち。
117承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:54:46.78ID:UNjeJfUr ネオキチくんはメジャーデビューしたからな
ちんちんくんは金にならないことが分かったから止めたんだろうな
ちんちんくんは金にならないことが分かったから止めたんだろうな
118承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:01:18.48ID:pizcK98Y119承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:11:22.38ID:/NYTk6ZO 禿げは出来高を伴った下げなんだから逆にそれだけ買われたと考えろって言ってるけど
つまり、ハゲマの買い板は厚いと思ってる訳だな
お前の髪よりかはマシだけどスカスカじゃねえか
薄いのはコンドームだけでええねん
つまり、ハゲマの買い板は厚いと思ってる訳だな
お前の髪よりかはマシだけどスカスカじゃねえか
薄いのはコンドームだけでええねん
120承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:59:24.49ID:aRholRTb121承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:06:41.00ID:ZkazlweA こんだけ揉めててCMAのETF審査通るのかマジで謎
122承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:20:33.83ID:aRholRTb >>121
というかホルダーからすれば通らない方がいいんじゃね
こんなショボい取引所に世界初の仮想通貨ETF上場って言われたってウガンダ国内のニュースぐらいにしかならんと思うぞ
上場できたとしても大きいニュースになって新規ユーザー増えないと結局価格は上がんないし
大きいニュースが欲しくてETF待ってたんじゃないの?
というかホルダーからすれば通らない方がいいんじゃね
こんなショボい取引所に世界初の仮想通貨ETF上場って言われたってウガンダ国内のニュースぐらいにしかならんと思うぞ
上場できたとしても大きいニュースになって新規ユーザー増えないと結局価格は上がんないし
大きいニュースが欲しくてETF待ってたんじゃないの?
123承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:34:53.78ID:oo5JJy3E >>121 営業自体禁止にしてたんだからETFなんか通るわけないじゃんw
124承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:59:19.00ID:ht6GJE6E とりあえず夏までこんな感じかな
値段的にはいつものパターンで
値段的にはいつものパターンで
125承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:08:58.19ID:rDfx1kZJ だめだこりゃ
126承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:27:42.36ID:AQQh0NzA 尭深(たかみ)
コロナで次に品薄になる予測をお伝えします。
次は $ADK が品薄になります
事前に購入しておいた方が良いですね
午後8:27 · 2020年3月4日·Twitter Web App
コロナで次に品薄になる予測をお伝えします。
次は $ADK が品薄になります
事前に購入しておいた方が良いですね
午後8:27 · 2020年3月4日·Twitter Web App
127承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:51:12.83ID:QZSTst46 ク送るのクソ重い状態なのに法定通貨になろうとしてんのジワる
128承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:58:14.24ID:fNoEUNNl いいぜ鯨っち
一緒に大損ここうゼ
一緒に大損ここうゼ
129承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:00:57.30ID:GrJUBcH5130承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:20:59.34ID:ZkazlweA そんなこと言ってイキってた奴も不利になるにつれ鍵垢にしたり、アカウント消したりすんだろうな 目薬とかそうだけど恥ずかしくないのか?
131承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:40:35.49ID:hhufjHzq 今日もお友達は来なかったよ
お花畑こないね
お花畑こないね
132承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:20:58.00ID:A07yzkdJ そいつ一生来ねえからレスすんな糖質
133承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:51:29.96ID:tk6a/t3e おい、禿げ
買い上げろ!
買い上げろ!
134承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:55:38.86ID:ggUgJC8c ちんちんは本当に毛嫌いされてるな
僕も嫌いだけど
僕も嫌いだけど
135承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:22:07.22ID:qD+426BS 最近ドンは全然ケニアに行ってなさそうだよね
136承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:25:40.43ID:S9HdTOTY >>135
もう、スマック買収しかやることないんちゃう?
もう、スマック買収しかやることないんちゃう?
137承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:36:24.80ID:qD+426BS138承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:40:10.73ID:qD+426BS バイナンスですらウガンダで取引所作ってもあんま興味持たれてないよね
どんな国か全然イメージ沸かないし何やってもインパクト小さそう
どんな国か全然イメージ沸かないし何やってもインパクト小さそう
139承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:43:56.17ID:yx2uDRPU140承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:47:59.96ID:qD+426BS141承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:56:50.72ID:N9Z7t52J ブルガリアで名指しで注意勧告出されたり
マネロンサイトと提携してたりっていう前科もあるからな
で提携先のGMEXもランキング自作自演疑惑あるし
ATLXは裁判沙汰だし
ドンは本当闇属性やな
日本でいう半グレだと思うわ
マネロンサイトと提携してたりっていう前科もあるからな
で提携先のGMEXもランキング自作自演疑惑あるし
ATLXは裁判沙汰だし
ドンは本当闇属性やな
日本でいう半グレだと思うわ
142承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 01:02:53.44ID:qD+426BS143承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 01:06:16.29ID:7JYPdD4I 渡邉 真衣, [05.03.20 00:44]
本当に鯨だと思ってるの?わたし的に運営だとしか思わないけど!!
でも別に買収したりPJ進めるのに資金は必要だから当たり前だと納得してるけど初期ホルダーのわたしから見て運営でしょ普通に...
本当に鯨だと思ってるの?わたし的に運営だとしか思わないけど!!
でも別に買収したりPJ進めるのに資金は必要だから当たり前だと納得してるけど初期ホルダーのわたしから見て運営でしょ普通に...
144承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 01:13:14.53ID:N9Z7t52J145承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 01:15:50.35ID:32L5BaPg マグロは半額の時間を狙うよね
お金が無いときはカツオで我慢するよ
お花畑こないね
お金が無いときはカツオで我慢するよ
お花畑こないね
146承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 01:25:49.43ID:qD+426BS >>144
もう売っても大した金額にもならないし騙されたならそれはそれで割り切るわ
もう売っても大した金額にもならないし騙されたならそれはそれで割り切るわ
147承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 03:43:10.67ID:wf4Hl3Om アンチウッキウキで草 いきなり元気になったなw
148承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 03:45:08.71ID:I5Z4oe/L 控訴したんか
まだまだ時間かかりそうやな
ディックヘッドいい加減にしてくれよ
まだまだ時間かかりそうやな
ディックヘッドいい加減にしてくれよ
149承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 03:58:18.71ID:icR744dR150承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 04:05:05.79ID:32L5BaPg 元気いっぱいのお花が咲くといいね
お花畑こないね
お花畑こないね
152承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 04:51:54.37ID:3zdlD8pO いや信者の方が多そうだけど
153承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:25:13.43ID:tW1NkvN8 >>143
オレが定期的な数日おきの大量売りに気付いたのは0.0036〜0.004ぐらいの間で
たぶんあれから1年半ぐらい経ってると思う
カウントしてたわけじゃないけどトータルすると余裕で500万以上は売られてると思うんだよね
わざわざカウントしてた人はいない思うけど感覚的でもどれぐらい売ってたか分かる人っている?
それか1年半よりもっと早く鯨の存在に気付いた人っているかな?
オレが定期的な数日おきの大量売りに気付いたのは0.0036〜0.004ぐらいの間で
たぶんあれから1年半ぐらい経ってると思う
カウントしてたわけじゃないけどトータルすると余裕で500万以上は売られてると思うんだよね
わざわざカウントしてた人はいない思うけど感覚的でもどれぐらい売ってたか分かる人っている?
それか1年半よりもっと早く鯨の存在に気付いた人っているかな?
154承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:31:50.70ID:tW1NkvN8 あとウルフって当時どれぐらい買ったか数えてた人っている?
155承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:41:03.54ID:tW1NkvN8 あともう一つ思い出したけど0.0036〜0.004ぐらいの価格の時はだいたい
決まった時間(4AM〜6AM)ぐらいの変な時間に大量に売られてたような気がする
だからその時は誰か外人が売ってんのかなと想像してたんだけど
適当にかなり下の方に指値して朝起きるとよく刺さってたんだよね
決まった時間(4AM〜6AM)ぐらいの変な時間に大量に売られてたような気がする
だからその時は誰か外人が売ってんのかなと想像してたんだけど
適当にかなり下の方に指値して朝起きるとよく刺さってたんだよね
156承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:48:20.79ID:tW1NkvN8 売り方は多少変えてるものの前から謎行動は多かったし自分の存在アピールみたいなのが
激しかったからたぶんずっと同じ人だと思うんだよね
他に何か知ってる人がいたら教えてくれ
もしかしたら何か思い出せるかも
激しかったからたぶんずっと同じ人だと思うんだよね
他に何か知ってる人がいたら教えてくれ
もしかしたら何か思い出せるかも
157承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 13:12:28.55ID:taunbbZq ディックヘッドのアナル舐めて来い
そしたら教えてやる
そしたら教えてやる
158承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:25:38.38ID:32L5BaPg お花畑こないね
159承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:58:53.23ID:w60wY+Uz ka-ke-na-ta
↑こいつのこと?
煽ってばかりの無能
↑こいつのこと?
煽ってばかりの無能
160承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:28:13.58ID:3zdlD8pO ハゲさん風呂敷広げ過ぎやで。あれもやるこれもやる、やるやる言うだけw
161承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:37:20.67ID:Vura6Fv8 カケナタは勘違いでブラックキャットに噛み付いて虫呼ばわりしてたな
しかも特に謝ってないww
しかも特に謝ってないww
162承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:06:43.11ID:Y0WH3+P+ カケナタは間違いなく信者の中で最強のキチガイ
163承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:22:56.60ID:32L5BaPg 濃厚プリン 口どけなめらかだね
お花畑こないね
お花畑こないね
164承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:56:01.27ID:tGiA5xHX 2000人以上いる日本人テレグラムで最強のキチガイって、確率的にスーパーエリートやん
165承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:12:47.33ID:byFpKyEV カケナタはガチのキチガイやろうなぁ
166承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:16:11.14ID:C4NMBVU5 カケナタとコーヒーにやたら私怨持って粘着してるやついるよなw
ぶっちゃけどうでもいいんだけどw
ぶっちゃけどうでもいいんだけどw
167承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:18:44.90ID:byFpKyEV コーヒーwww
168承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:19:51.57ID:C4NMBVU5 工作するほど許せないわけ?w
何がお前をそこまでさせるんだよw
何がお前をそこまでさせるんだよw
169承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:54:15.52ID:T6VI2fTf なんで私怨だと思ってんの?w
頭おかしい行動してる奴をどうでもいいと思う奴もいると思うけど、そりゃネタにしたり悪口いう奴もいるわ
頭おかしい行動してる奴をどうでもいいと思う奴もいると思うけど、そりゃネタにしたり悪口いう奴もいるわ
170承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:57:24.35ID:T6VI2fTf 一時期殿にずっと粘着してる奴らいたけどそいつらも私怨なのか?
171承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:59:48.98ID:C4NMBVU5 お前この前コーヒーとアンチを間違えて粘着してたやつやろw
特定のやつ攻撃したいなら裏でこそこそしてないでツイッターかtelegramで直接やれやw
崇高な5ちゃん民を小者との小競り合いに巻き込むなw
特定のやつ攻撃したいなら裏でこそこそしてないでツイッターかtelegramで直接やれやw
崇高な5ちゃん民を小者との小競り合いに巻き込むなw
172承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:04:54.52ID:FPselRGF173承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:05:45.97ID:u1tFGoWN カケナタ本人が来てて草
174承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:10:28.91ID:RaBBZNWY ka-ke-na-taさんちっーすwww
175承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:10:51.90ID:g8Hp0+YU この前もカケナタを馬鹿にすると同じ事いう奴がでてきたな
他の奴の時はそんな事いう奴出てこないのに 分かりやすすぎw
他の奴の時はそんな事いう奴出てこないのに 分かりやすすぎw
176承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:13:15.52ID:UKgarnTL なんでIDちょくちょく変えてまでそんなにコーヒーとカケナタに粘着したいわけ?www
一体何されたの?w
すげー知りたいんだけどw
一体何されたの?w
すげー知りたいんだけどw
177承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:13:43.24ID:RaBBZNWY それ、お前じゃないん??wwww
178承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:16:00.96ID:OEIxUn21 かけなたに恨みあるのはスラム民だと思われ
一時期喧嘩してたし
一時期喧嘩してたし
179承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:17:19.77ID:BE19X+no >>178
どんな喧嘩?
どんな喧嘩?
180承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:18:12.34ID:RaBBZNWY 俺も知りたい
181承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:20:16.83ID:u1tFGoWN つかカケナタ馬鹿にされたぐらいでなぜこんな騒ぐ奴がでてくるのかw
本人としか思えん
ここじゃポリスマン、ポチ太郎、ちんちん、ネオキチ色んな奴が馬鹿にされてるぞ
本人としか思えん
ここじゃポリスマン、ポチ太郎、ちんちん、ネオキチ色んな奴が馬鹿にされてるぞ
182承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:21:19.34ID:BE19X+no 確かにこんな存在感ない人に粘着するのは不自然だと思うんだよな
183承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:25:13.68ID:yj9JHd+h 確かにw
にしても自分の悪口言われてるのが悔しくて許せないんだろうな
かわいいじゃんww
にしても自分の悪口言われてるのが悔しくて許せないんだろうな
かわいいじゃんww
184承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:26:05.57ID:u1tFGoWN まあガチで私怨あるのはラーだろうな
あとはTW やぼるぼやblackcatとか、雑談、本家でカケナタに煽られた奴ら
あとはTW やぼるぼやblackcatとか、雑談、本家でカケナタに煽られた奴ら
185承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:26:14.21ID:H9wCuBd3 ネオキチちゃん頑張って!
愛してるわよ
愛してるわよ
186承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:27:23.35ID:BE19X+no まあ子供の喧嘩みたいでかわいくはあるけどね
恨む理由は聞いてみたいw
恨む理由は聞いてみたいw
187承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:29:23.00ID:yj9JHd+h ここまで盛り上がるとはねwww
188承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:29:36.56ID:BE19X+no189承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:31:07.68ID:BE19X+no 雑談、本家はずっと読んでるけど別に大した口論ではないような
190承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:32:10.47ID:u1tFGoWN191承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:37:12.94ID:BE19X+no192承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:38:26.81ID:BE19X+no あとコーヒーも
失礼かもだけどとるに足らない感じというかw
失礼かもだけどとるに足らない感じというかw
193承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:46:45.97ID:u1tFGoWN まあだから基本はネタでしょ
ちんちんやネオキチ、ポリスマン、コーヒーあたりの話題も基本ネタだろうし
コーヒーは暴言は言わないし実際あったら割といい人だと思うよ
ただアホな発言や行動が多いだけでw
ちんちんやネオキチ、ポリスマン、コーヒーあたりの話題も基本ネタだろうし
コーヒーは暴言は言わないし実際あったら割といい人だと思うよ
ただアホな発言や行動が多いだけでw
194承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:56:19.67ID:BE19X+no 殿、ボリスマン、ポチ太郎あたりはわざと煽ってるのわかるし、ブロガー勢も利益得てるからまあ恨まれても仕方ないよね
信者的なアホな発言に一々苛立ってたら精神持たなそうだなーw
信者的なアホな発言に一々苛立ってたら精神持たなそうだなーw
195承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 01:10:21.73ID:u1tFGoWN まあ回転ついでに余興で信者馬鹿にしてる奴多そうだけどな
196承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 01:11:06.16ID:UKgarnTL ドンに直接言えず、小者にさえ直接言えず、5ちゃんで愚痴って訳かw
小者中の小者だなw
小者中の小者だなw
197承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 01:20:26.11ID:jW+O93l5 ka-ke-na-taの話すると毎回本人が出てくるのが盛り上がっていいね
198承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 01:27:36.84ID:Y9U40IqP しょうもない話題ばっかり伸びるのなw
カケナタ?とかマジでどうでもいいからクジラの正体早く教えろや!
運営じゃないとしたら誰が考えられるんだ?
カケナタ?とかマジでどうでもいいからクジラの正体早く教えろや!
運営じゃないとしたら誰が考えられるんだ?
199承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 01:36:42.49ID:BE19X+no200承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 01:41:51.23ID:HHd8hQ1g 本人が直接言えって言ってるんだから直接言えばいいじゃんw
ドンじゃないんだぞ?勇気出せw
ドンじゃないんだぞ?勇気出せw
201承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 02:18:12.80ID:33qE20y/ お花畑こないね
202承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 02:40:46.67ID:kLbvE4E+ くだらねぇw
203承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 03:46:05.49ID:3y+9iON6 かけなたはここには常に居座ってるぞ知らなかったのか?
204承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 03:54:39.13ID:SLssGwbb 毎回自分からアンチに対してマウント取りたいが為に意味不明の煽りで絡んでたくせに自分の事を言われると私怨だ粘着だと被害者ぶってる辺りがキチガイの極み
205承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 06:48:08.55ID:1HsbxlsI >>156
自己レス
昨日割と長文書いてスレ伸びてたから期待したのに返信ゼロ…
なんかうちのチビ達よりも子供っぽい争いしてるしw
書いた通り鯨は前から存在アピールが激しかったから運営ではない可能性が高いと思うけど、
同じ理由でクリプトダオの犯人でもないような気がするし…
逆に計算尽くでやってるとしたらどっちも可能性あるから分からんわ
でもウルフではないと思うし他にいないよね…
自己レス
昨日割と長文書いてスレ伸びてたから期待したのに返信ゼロ…
なんかうちのチビ達よりも子供っぽい争いしてるしw
書いた通り鯨は前から存在アピールが激しかったから運営ではない可能性が高いと思うけど、
同じ理由でクリプトダオの犯人でもないような気がするし…
逆に計算尽くでやってるとしたらどっちも可能性あるから分からんわ
でもウルフではないと思うし他にいないよね…
206承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:14:17.40ID:wfYo+f3I 俺だよ
207承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:15:00.73ID:SLssGwbb >>205
マスオ並みのかまってちゃんだなお前
マスオ並みのかまってちゃんだなお前
208承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:17:09.78ID:fTBj5I2y 一体皆んな何歳ぐらいなんだ?
20台後半以上のおっさん達がこんな会話してたらなんか笑うわw
20台後半以上のおっさん達がこんな会話してたらなんか笑うわw
209承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:29:09.47ID:26GhgYQp スラムではおっさん達がETFくるね ETFこないねって繰り返してるんだぞ 怖いか?
210承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:46:37.19ID:fTBj5I2y つか最近スラムの奴らこっちに移住してきてねえか?
スレ伸びてると思うといつも餓鬼みたいな言い争いしてるし
どうせ次はカケナタこないねとか言い始めるんだろ?w
スラムでやれやw
スレ伸びてると思うといつも餓鬼みたいな言い争いしてるし
どうせ次はカケナタこないねとか言い始めるんだろ?w
スラムでやれやw
211承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:47:59.22ID:0QZp6jqM 学校休みでみんなじかんあるんだろう
212承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:01:16.32ID:fTBj5I2y 大学生結構多いのか
なら納得だけど
なら納得だけど
213承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:47:31.43ID:BE19X+no >>210
カケナタこないねww
カケナタこないねww
214承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:49:17.67ID:BE19X+no215承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:53:25.88ID:BE19X+no >>212
院生、春休みっす
院生、春休みっす
216承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 09:04:51.33ID:ezUmLU1d217承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 09:45:16.77ID:rCo3lzZp 運営が資金捻出のために売ってる場合もあるし、他の鯨が損切り利確で売ってる場合もあって、全てが同一人物なわけではないが1番シンプルな気がするけど
218承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:07:15.81ID:0QZp6jqM ADKはこの1年間での最高価格は1000円。
今年の最高価格は200円だな。
最低価格は20円までいくでしょう。
今年の最高価格は200円だな。
最低価格は20円までいくでしょう。
219承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:18:13.75ID:3np8v+ww 千円はもう無理だねw
まあ行って500円かなあ
まあ行って500円かなあ
220承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:26:28.13ID:dzpaYhbN221承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:32:13.93ID:dzpaYhbN あ、外出たからID変わってた
222承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:34:37.85ID:0I6kjVsM カケナタは一夜にして有名人か
これ本人にまんまとやられたんじゃねえのか?w
誰かとりあえずこいつのツイッター垢晒してくれや
これ本人にまんまとやられたんじゃねえのか?w
誰かとりあえずこいつのツイッター垢晒してくれや
223承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:29:52.39ID:5DyVfTHz https://twitter.com/search?q=from%3A%40keykey2w%20adk&src=typed_query&f=live
こいつやぞ
https://twitter.com/search?q=from%3A%40keykey2w%E3%80%80www&src=typed_query&f=live
色んな人にかみついてるガイジ
衝動を抑えられない性分なんだろうね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつやぞ
https://twitter.com/search?q=from%3A%40keykey2w%E3%80%80www&src=typed_query&f=live
色んな人にかみついてるガイジ
衝動を抑えられない性分なんだろうね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
224承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:31:01.63ID:5DyVfTHz225承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 13:02:32.60ID:3np8v+ww 開発の人間がADKパクって売ってんじゃね?
226承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:27:59.73ID:OZRSlK/V227承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 14:36:49.17ID:33qE20y/ コロネパン美味しいね
お花畑こないね
お花畑こないね
228承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 15:21:12.39ID:wfYo+f3I229承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 15:48:33.83ID:eVNrwu1Q230承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 18:12:49.71ID:wTYSFV1f カケナタねたでスゲー伸びてるなw
キチガイだとは思うけど、もっとすげー奴はいる
キチガイだとは思うけど、もっとすげー奴はいる
231承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 18:47:49.91ID:LaX9O/zF カケナタに限らずTwitterで著名人に煽り口調のクソリプ送ってる奴は基本キチガイだからな
プロフィール見ても発達的になんか病気持ってる奴ばっか
プロフィール見ても発達的になんか病気持ってる奴ばっか
232承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:08:58.57ID:3y+9iON6 アンチは絶対許さないマンwwww
233承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:11:39.27ID:G/LLNN+2 ここにいる人って基本的に無職の人が大半みたいけど、どうやって生活してるの?
バカにしている訳ではなくて。
バカにしている訳ではなくて。
234承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:14:09.79ID:0I6kjVsM235承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:46:00.14ID:G/LLNN+2 ゴメン。
はっきり言うと、親の脛噛りで生活が成り立っているから、余り損害とは思えないんだね。
税金納付は大丈夫?
国税庁から、これから査察が入る可能性かある無職の方々。
はっきり言うと、親の脛噛りで生活が成り立っているから、余り損害とは思えないんだね。
税金納付は大丈夫?
国税庁から、これから査察が入る可能性かある無職の方々。
236承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:52:34.69ID:G/LLNN+2 知らなかった。では済まないよ。
儲かった時の儲けに対して、税金掛かるからね。
首、長くして、待っていてね。
それから、税金は、お金無いからとか容赦無く取り立てるからそのつもりで。
儲かった時の儲けに対して、税金掛かるからね。
首、長くして、待っていてね。
それから、税金は、お金無いからとか容赦無く取り立てるからそのつもりで。
237承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:53:58.87ID:wTYSFV1f 香ばしいのう香ばしいのう
238承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 19:56:21.64ID:G/LLNN+2 >>232
未納税は絶対許さないマン!
未納税は絶対許さないマン!
239承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:05:15.83ID:u1tFGoWN >>238
うるせーよドミ
うるせーよドミ
240承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:16:07.47ID:G/LLNN+2 笑いに変える事、今の内だからね。
楽しもう。
ADK!
楽しもう。
ADK!
241承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:21:06.63ID:iNgrGs1G なんだお花畑かw
お勤めご苦労様です!
お勤めご苦労様です!
242承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:23:14.13ID:G/LLNN+2 笑い事で済めば良いけど。
2017、2018、2019年の損益は繰り越し出来ません!
その年事に儲けた額に対して納税の義務があります。
貴方は納税していますか?
納税していないならお早めに🤣
2017、2018、2019年の損益は繰り越し出来ません!
その年事に儲けた額に対して納税の義務があります。
貴方は納税していますか?
納税していないならお早めに🤣
243承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:24:04.73ID:ZM/nVulO カケナタお前ここに常駐してお花畑と戦ってたんやな
ご苦労様
ご苦労様
244承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:25:58.04ID:G/LLNN+2 重加算税。
これは大変な事です。
これは大変な事です。
245承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:34:17.75ID:zW3ovPsM そんな事よりリトアニアの件はどうなんやろうな
ケニアと比べて物価が10倍ぐらいだから
銀行株51%取得するの相当金かかりそうだが
ケニアと比べて物価が10倍ぐらいだから
銀行株51%取得するの相当金かかりそうだが
246承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 20:46:24.60ID:KqQ4a8Lk どっかの銀行買収するわけじゃなくてライセンス取ってコルレス業務やるだけだよ
247承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:02:30.90ID:G/LLNN+2 仕事してない輩達、重加算税楽しもう!
言い逃れは出来ないし、免除もない!
楽しもう!税金逃れ🤣
言い逃れは出来ないし、免除もない!
楽しもう!税金逃れ🤣
248承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:05:19.21ID:G/LLNN+2 納税していない、ADKに没頭する日本人達。
納税逃れは決して許さん是よ!👌
納税逃れは決して許さん是よ!👌
249承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:05:52.87ID:i170yh3M お腹すいた
お花畑きたね
お花畑きたね
250承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:07:23.71ID:wfYo+f3I 寝てる間に亀頭から発射されてるやん
垢ちゃんもっと騒ぎなよ
垢ちゃんもっと騒ぎなよ
251承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:08:00.88ID:G/LLNN+2 脱税者達、ごきげんよう。
そして。
さよなら。
さよなら。
さよなら。
🤣
そして。
さよなら。
さよなら。
さよなら。
🤣
252承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:39:37.43ID:G/LLNN+2 国税庁が動き出すよ。
面白いね。
税金滞納者!👌
面白いね。
税金滞納者!👌
253承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 21:44:26.89ID:G/LLNN+2 納税していないなら早めに!
国税庁から来る前に!
国税庁から来る前に!
254承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:00:42.77ID:G/LLNN+2 納税は国民の義務。
君達みたいな仕事せず遊んでばかりのおじさん達は、納税義務違反で暫く国の監獄へ観光へ!🤣
君達みたいな仕事せず遊んでばかりのおじさん達は、納税義務違反で暫く国の監獄へ観光へ!🤣
255承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:09:39.41ID:G/LLNN+2 納税は国民としての義務。
義務果たせないなら他の国に移住した方がいいね。
お花畑こないね。
義務果たせないなら他の国に移住した方がいいね。
お花畑こないね。
256承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:11:52.94ID:G/LLNN+2 笑笑。
大笑い。
ここは脱税者達のるつぼ!
楽しいね。
😈
大笑い。
ここは脱税者達のるつぼ!
楽しいね。
😈
257承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:14:44.28ID:uBTyBqAt カケナタこないね
258承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:17:35.42ID:i170yh3M ADK民の大半が納税するほど利益出てるように見えるのか…
さすがお花畑だね
さすがお花畑だね
259承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:18:33.65ID:G/LLNN+2 何びびってるン?
納税していないなら重加算税含めて国に納税すれば良い簡単なお仕事😈
びびってる😈
納税していないなら重加算税含めて国に納税すれば良い簡単なお仕事😈
びびってる😈
260承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:19:52.38ID:i170yh3M お花畑や
納税できるほど儲けさせてくだしあ
納税できるほど儲けさせてくだしあ
261承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:23:00.83ID:G/LLNN+2 >>258
前に書いたが、年度事だからね👍
2017,2018,2019年度事儲けたら申告するわけ!
次の年は年度跨げないからお気の毒。
御愁傷様😈
前に書いたが、年度事だからね👍
2017,2018,2019年度事儲けたら申告するわけ!
次の年は年度跨げないからお気の毒。
御愁傷様😈
262承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:24:19.77ID:i170yh3M え?え?!
こんだけ下で捕まってる人たちが途中利確したと思ってんの?!
なおさらお花畑だね
こんだけ下で捕まってる人たちが途中利確したと思ってんの?!
なおさらお花畑だね
263承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:24:39.96ID:G/LLNN+2 >>260
脱税者😈
脱税者😈
264承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:26:56.84ID:G/LLNN+2265承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:28:10.45ID:i170yh3M お花畑の頭の中はやっぱりお花畑でいっぱいだったね
266承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:29:09.52ID:G/LLNN+2267承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:31:03.44ID:i170yh3M 正確にいうと1円からでも納税義務あるんだよ
ただサラリーマンの源泉徴収の時期的に取り締まるのが難しいから見逃してるらしいよ
自営業者は1円からこっぴどく課税されるよ
お花畑さん
ただサラリーマンの源泉徴収の時期的に取り締まるのが難しいから見逃してるらしいよ
自営業者は1円からこっぴどく課税されるよ
お花畑さん
268承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:31:29.71ID:u1tFGoWN お花畑さんいつも来てくれてありがとう
このスレの守り神です
カケナタもこういう可愛げを見につけろや
このスレの守り神です
カケナタもこういう可愛げを見につけろや
269承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:32:25.04ID:i170yh3M わかりましたか−?
ちゃんと納税するために、税務署に質問したから知ってるんですよ?納税しましたよ2017年利益分は
お花畑さん
ちゃんと納税するために、税務署に質問したから知ってるんですよ?納税しましたよ2017年利益分は
お花畑さん
270承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:33:45.89ID:G/LLNN+2 結果が全てを語るって言うじゃん。
負け犬の遠吠えもいつまで聞けるかな🤣。
暫くの辛抱さ。
そしたらそん時、無情の鐘がなる。笑笑
負け犬の遠吠えもいつまで聞けるかな🤣。
暫くの辛抱さ。
そしたらそん時、無情の鐘がなる。笑笑
271承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:34:19.70ID:i170yh3M お花畑またきてね
272承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:34:29.74ID:vQE0WDWN ガイジしかおらんくて草
273承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:34:59.80ID:i170yh3M 無知なお花畑さん♪
274承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:38:39.65ID:G/LLNN+2 結果が全てを語るって言うじゃん。
負け犬の遠吠えもいつまで聞けるかな🤣。
暫くの辛抱さ。
そしたらそん時、無情の鐘がなる。笑笑
負け犬の遠吠えもいつまで聞けるかな🤣。
暫くの辛抱さ。
そしたらそん時、無情の鐘がなる。笑笑
275承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:39:48.09ID:i170yh3M 無知なお花畑さん♪
また来てね☆
また来てね☆
276承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:40:32.65ID:G/LLNN+2 国税庁が見張ってるよ。笑笑
無知な🌸🍺🌸より。
💔を込めて
笑笑😂
無知な🌸🍺🌸より。
💔を込めて
笑笑😂
277承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:41:00.25ID:i170yh3M 無知なお花畑さん♪
頑張ってあおってね☆
頑張ってあおってね☆
278承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:41:57.05ID:uBTyBqAt かもめの玉子は美味しいね
ETFこないね
ETFこないね
279承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:42:45.25ID:G/LLNN+2280承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:42:47.76ID:i170yh3M かわりにお花畑きたね♪
281承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:45:17.95ID:G/LLNN+2 早めに買った方が良さそうだ。
これは詐欺には適してオル。👌
2018年度以降納税申告しなくても良いのじゃ脳笑笑。
これは詐欺には適してオル。👌
2018年度以降納税申告しなくても良いのじゃ脳笑笑。
282承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:46:39.12ID:G/LLNN+2 >>269
それから2018,2019年度分は?
それから2018,2019年度分は?
283承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:48:13.55ID:G/LLNN+2 国税庁このサイト注目してるンよ。
ウッソピょーン。
どしどしオイラにかかってこいや!👌
ウッソピょーン。
どしどしオイラにかかってこいや!👌
284承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:49:54.65ID:G/LLNN+2285承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:52:10.86ID:G/LLNN+2286承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:55:06.96ID:G/LLNN+2 >>280
2018,2019年度分の納税シカト納めたかな笑笑!
2018,2019年度分の納税シカト納めたかな笑笑!
287承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 22:58:46.78ID:G/LLNN+2288承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:06:36.94ID:G/LLNN+2 ちなみにここは無職のチンコロの輩の住みかで間違いなかよね?
仕事せえへん無職の輩の住みかで間違い粗へンよな?✴😂
仕事せえへん無職の輩の住みかで間違い粗へンよな?✴😂
289承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:38:45.28ID:G/LLNN+2 ここは無職の輩天国じゃの。
そして納税無申告者天国じゃの。
お花畑こないね。
そして納税無申告者天国じゃの。
お花畑こないね。
290承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:41:21.49ID:33qE20y/ ETFが風邪ひいちゃったみたい
お花畑楽しいね
お花畑楽しいね
291承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:41:24.01ID:G/LLNN+2 やがて納税無申告者は破滅に追いやられるんじゃ脳。
国税庁は、 馬鹿では無いんじゃ脳。👌
お花畑来ないのう。
国税庁は、 馬鹿では無いんじゃ脳。👌
お花畑来ないのう。
292承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:47:59.05ID:33qE20y/ 新婚旅行はマラウイに行こうかな
お花畑楽しいね
お花畑楽しいね
293承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:50:00.57ID:uBTyBqAt コロナファンヒーターは風評被害だね
カケナタこないね
カケナタこないね
294承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:52:03.22ID:fLGSM/bi カケナタとお花畑がこのスレのガイジアイドルになってて草
295承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:53:05.48ID:33qE20y/ 芯から温まると心もホカホカだね
お花畑楽しいね
お花畑楽しいね
296承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 23:59:28.36ID:uBTyBqAt スタバのエスプレッソはあまり美味しくないね
コーヒーこいね
コーヒーこいね
297承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:00:30.93ID:pGNZwj// コーヒーこないね
298承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:02:21.58ID:RgOjzOK2 詐欺に嵌まって大変ね。
このまま持ってようか?
お花畑笑ってるね。
このまま持ってようか?
お花畑笑ってるね。
299承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:02:43.57ID:8LISXgWT ttps://twitter.com/SxFcRxCdyzsWPLz/status/1093031960467755009
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
300承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:04:00.42ID:RHvpYoqD お花畑こないね
301承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:04:54.04ID:wjZQ5ZPN こういうこと言ってるからバカにされるんだよなぁ。。
302承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:05:06.20ID:tcrunjVE ちんちん大きいね
303承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:05:45.55ID:8LISXgWT ttps://twitter.com/taku_jack/status/953147050207494144
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
304承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:05:46.41ID:RgOjzOK2 コーヒーよりお茶の方が良いみたい。
お茶畑清々しいね。
お茶畑清々しいね。
305承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:08:14.12ID:RgOjzOK2 手作りのマスクより、市販のマスクの方が良いみたい。
市販のマスクなかなか来ないね。
市販のマスクなかなか来ないね。
306承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:11:30.55ID:pGNZwj// ETFくるこないね
307承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:14:55.78ID:RgOjzOK2 細菌は詐欺師にも誰も填まらなくなって詐欺師もキン玉痒いみたい。
迷える信者達、目覚めなさい!
明日は明日のコロナが吹く。
信者達の追い金こないね。
騙されたの?
お花見無理かな?
迷える信者達、目覚めなさい!
明日は明日のコロナが吹く。
信者達の追い金こないね。
騙されたの?
お花見無理かな?
308承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:16:22.28ID:tcrunjVE だんだんお花畑節がでてきて草
309承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:34:48.06ID:wjZQ5ZPN 正直chmateでレスが2桁とか増えてるとニヤッとしてしまうわw
310承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 00:36:03.37ID:q9POHciT カケナタきてるね
311承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 01:14:54.16ID:NYexsPZJ ネオキチちゃん、素敵よ
早くハワイで会いたいわね
早くハワイで会いたいわね
312承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 02:19:35.19ID:6p76KKHo おしっこして寝るわ
嘘つきスマックもsoonみたいやな
デジタルバンクってなんか知らんけど
嘘つきスマックもsoonみたいやな
デジタルバンクってなんか知らんけど
313承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 05:46:08.23ID:KdS4VIqB カケちゃんこないね
314承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 05:49:17.00ID:RHvpYoqD お花畑こないね
315承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 08:56:05.67ID:KRxyAMTy ADK
スーンスーンで
日が暮れる
スーンスーンで
日が暮れる
316承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 09:24:06.87ID:6p76KKHo ぶっかけるぞこら
317承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:09:01.30ID:CNPE5GjH 0.0001未満の滞在時間が長くなってきたな。終わりの始まりだ。どれだけどん底で拾えるかのチキンレースになってきてる。
318承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 10:25:58.64ID:dAH9Tcdd A あれっ?
D ダメじゃね
K これ
D ダメじゃね
K これ
319承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:24:58.87ID:GzX3so3Q ドン大好き
320承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:51:34.11ID:wPVyP9Gf このスレ人気ありすぎ。
すごいな。
ADK信者ってどんな気持ちなんだろう?
すごいな。
ADK信者ってどんな気持ちなんだろう?
321承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:52:38.12ID:wPVyP9Gf 9割以上の信者は、ADKに手を出したこと後悔してるんじゃないかな。
でも今更引き返せないのが現実
だれがアンケートしてほしい
ADK買ったことを後悔しているかどうか
でも今更引き返せないのが現実
だれがアンケートしてほしい
ADK買ったことを後悔しているかどうか
322承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 11:58:21.81ID:tcrunjVE 仮に今投資金額全額戻ってきたら、垢や目薬含めて引退か別の物に投資する奴多そう
323承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:02:19.60ID:6p76KKHo なんでもいいから早くADKの使い道作れや
324承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:07:40.81ID:RgOjzOK2 >>267
お前、コーヒー屋だろ!
お前、コーヒー屋だろ!
325承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:08:48.83ID:CNPE5GjH >>321
愛憎入り乱れてる。
1ADK=$45から億れる枚数を持ったときは人生勝ち確な気がしたよ。RYOさんが翻訳するたびに心がときめいた。
鯨様のおかげで回しまくってプラス数BTCでマーケットから引退。ありがとう。そして、ホルダーのみんな、上がりかけたときに蓋して冷やしてごめんな。
愛憎入り乱れてる。
1ADK=$45から億れる枚数を持ったときは人生勝ち確な気がしたよ。RYOさんが翻訳するたびに心がときめいた。
鯨様のおかげで回しまくってプラス数BTCでマーケットから引退。ありがとう。そして、ホルダーのみんな、上がりかけたときに蓋して冷やしてごめんな。
326承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:16:30.71ID:ntJCjc// >>325
嘘つけ、貧乏人がw
嘘つけ、貧乏人がw
327承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:23:33.15ID:CNPE5GjH >>326
うん、貧乏人だったので数BTC抜けたことは正直嬉しい。
0.00010-11間
0.00011-13間
0.00015-18間
で何十回転しただろう。
あ、0.00011→0.000146の暴騰、あれは鯨の発注ミスだと思ってるw
うん、貧乏人だったので数BTC抜けたことは正直嬉しい。
0.00010-11間
0.00011-13間
0.00015-18間
で何十回転しただろう。
あ、0.00011→0.000146の暴騰、あれは鯨の発注ミスだと思ってるw
328承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:27:52.30ID:PzNejBMQ >>327
暴騰は2回くらいに分けて上げたからミスじゃない
暴騰は2回くらいに分けて上げたからミスじゃない
329承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:29:13.68ID:RHvpYoqD 筋肉は嘘をつかないね
お花畑こないね
お花畑こないね
330承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:31:26.10ID:9xOU2NUH こんなくそみたいな板と出来高でよく回転なんてやるよ…
いつも板みて諦めるわ
いつも板みて諦めるわ
331承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 12:55:25.76ID:AFn6NvHA >>330
心理的ボーダー(だった)0.00010で2000枚買って0.000105で売るだけでプラス0.01btcだよ?
貧乏人には十分な日当(だった)
たった2000枚でも売り板に並べると食ってくれないのでたまに現れる買い板にぶつけるのがコツ(だった)
全て過去形なのは0.0001未満は未知の世界だから。
今電子ゴミになるか否かの渦中にいる。
心理的ボーダー(だった)0.00010で2000枚買って0.000105で売るだけでプラス0.01btcだよ?
貧乏人には十分な日当(だった)
たった2000枚でも売り板に並べると食ってくれないのでたまに現れる買い板にぶつけるのがコツ(だった)
全て過去形なのは0.0001未満は未知の世界だから。
今電子ゴミになるか否かの渦中にいる。
332承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:04:36.32ID:tcrunjVE 0.0001未満になっても同じ事が起きるだけだぞ
0.00005になって0.00006にリバるみたいな
0.00005になって0.00006にリバるみたいな
333承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:29:24.53ID:AFn6NvHA 元ホルダーから言うと今でもドンの行動力は素晴らしい。
でも2019Q4内の”期日を明言”からの、「我々の手から離れた」の連携はライン超えたでしょ。
そこは得意のsoonで濁らせてほしかったよな。
でも2019Q4内の”期日を明言”からの、「我々の手から離れた」の連携はライン超えたでしょ。
そこは得意のsoonで濁らせてほしかったよな。
334承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:50:14.06ID:mxKMLCVy 前も同じようなこと言ったけど今は以前とは全然違う状況だと思うよ
鯨が大量のADKを抱えたまま本人以外ほとんど取引しなくなりパンプもできないまま底値圏近くになり行き詰まってきてる
前と違いドンが何か話した直後でも価格はほぼ上がらずズルズル下がる状態が続くようになってるのは誰が見ても明らかでしょ
鯨はユーザーの注目を惹こうと損失覚悟で大量の買いと売りを同時に出したり色々試してるけどたぶん効果出てない
今までのパターンが当てはまらない未知の世界に突入してるし電子ゴミ寸前の正念場という意見に同意だわ
ドンが世界が驚くようなことを実現できれば状況は変わると思うけどその場合でも何年もかかると思う
鯨が大量のADKを抱えたまま本人以外ほとんど取引しなくなりパンプもできないまま底値圏近くになり行き詰まってきてる
前と違いドンが何か話した直後でも価格はほぼ上がらずズルズル下がる状態が続くようになってるのは誰が見ても明らかでしょ
鯨はユーザーの注目を惹こうと損失覚悟で大量の買いと売りを同時に出したり色々試してるけどたぶん効果出てない
今までのパターンが当てはまらない未知の世界に突入してるし電子ゴミ寸前の正念場という意見に同意だわ
ドンが世界が驚くようなことを実現できれば状況は変わると思うけどその場合でも何年もかかると思う
335承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 13:54:40.19ID:0sknPJcc つまり君は売り煽りな訳?
336承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:01:57.47ID:2qlEOrjG あれもやるこれもやる、口だけハゲwwww
337承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:45:44.22ID:mxKMLCVy >>335
数年前〜数ヶ月前までずっと回転してたけどもう取引する意思がないので高みの見物人かな
ドンやプロジェクト自体は面白いと思うしずっと追っておけばいつかひょっとすると化けるかもしれないからチェックは続けてるけど
あとずっと鯨と戦ってたから彼の行動を予測するのが習慣になってるっていうのもある
鯨が大量のBTCを持ってるのも事実だし、新たなユーザー呼び込むために損失覚悟でリスク取ってめちゃくちゃ上げてくる可能性も全くゼロっていうわけではないとも思ってるよ
その展開はその展開で面白いし見てみたいけどね
ただ予測するとするなら、これから数ヶ月〜数年に渡って圧倒的に下にズルズル下がる展開の可能性が高いとは思うけど
自分の予測に自信持ってるから売り煽りと言えば売り煽りになるのかもしれないけどねw
まあどう捉えてくれても構わないんだけど
数年前〜数ヶ月前までずっと回転してたけどもう取引する意思がないので高みの見物人かな
ドンやプロジェクト自体は面白いと思うしずっと追っておけばいつかひょっとすると化けるかもしれないからチェックは続けてるけど
あとずっと鯨と戦ってたから彼の行動を予測するのが習慣になってるっていうのもある
鯨が大量のBTCを持ってるのも事実だし、新たなユーザー呼び込むために損失覚悟でリスク取ってめちゃくちゃ上げてくる可能性も全くゼロっていうわけではないとも思ってるよ
その展開はその展開で面白いし見てみたいけどね
ただ予測するとするなら、これから数ヶ月〜数年に渡って圧倒的に下にズルズル下がる展開の可能性が高いとは思うけど
自分の予測に自信持ってるから売り煽りと言えば売り煽りになるのかもしれないけどねw
まあどう捉えてくれても構わないんだけど
338承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 14:53:01.98ID:0sknPJcc 高みから追い続けてるの?
はっきりしない人やな
はっきりしない人やな
339承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:01:01.16ID:mxKMLCVy340承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 15:57:59.90ID:JTf6U9Gb twitterのアンチ少な過ぎじゃね?
お前ら5chでころころID変えないとイキれない雑魚か?w
お前ら5chでころころID変えないとイキれない雑魚か?w
341承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:00:36.10ID:8LISXgWT アンチさえいなくなったオワコン
342承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:06:56.28ID:MmSan8YS343承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:40:30.78ID:0sknPJcc だよなほんと、はっきりせんやつや
345承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 16:58:16.78ID:0sknPJcc ?
347承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:08:54.78ID:0sknPJcc ??
348承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:14:03.74ID:MmSan8YS もうええわ
見逃してやるw
見逃してやるw
349承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:14:30.54ID:xCCdjfvL このスレ久しぶりに来たが雰囲気変わったな。俺は煽りまくりホルダー馬鹿にしまくりで楽しんでたクチね
恐らく元ホルダーが今もホールドしてる奴に諭し始めてる。
俺みたいに煽るスタイルじゃなくてね
色んなクソスキャムコインスレで煽ってきた経験から、こういう雰囲気になったら終わりが近いよ。かつてのTRIGと同じ。
こうなるともう煽っても噛み付いてくる馬鹿居ないからつまんないんだよね。あーあ。サヨナラ〜
恐らく元ホルダーが今もホールドしてる奴に諭し始めてる。
俺みたいに煽るスタイルじゃなくてね
色んなクソスキャムコインスレで煽ってきた経験から、こういう雰囲気になったら終わりが近いよ。かつてのTRIGと同じ。
こうなるともう煽っても噛み付いてくる馬鹿居ないからつまんないんだよね。あーあ。サヨナラ〜
350承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:20:37.47ID:6sLp4mX9 お花畑とカケナタは反応してくれるぞ
このガイジ二人は煽り耐性低いからまだまだ楽しめる
このガイジ二人は煽り耐性低いからまだまだ楽しめる
351承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:22:20.07ID:RHvpYoqD マラウイから高みの見物といこうかな
お花畑こないね
お花畑こないね
352承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 17:28:58.00ID:o+7LfYms お花畑はガイジ、マドフはガイジン
ETFこないね
ETFこないね
354承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:06:00.54ID:MmSan8YS カケナタのことが憎くて憎くてたまらない人がいて毎回ジワっとくるんだけどw
355承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:10:48.33ID:2qlEOrjG >>354
逆やろ。
逆やろ。
356承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:18:03.25ID:MmSan8YS いやカケナタのことよく知らんけど実際そんな奴ここにいねんじゃねーの?w
憎くて誰でもカケナタに見えるようになってるんでは?まあ面白いからいいんだけどねw
憎くて誰でもカケナタに見えるようになってるんでは?まあ面白いからいいんだけどねw
357承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:27:29.92ID:o+7LfYms お前はカケナタ、お前もカケナタ
カケナタこないね
カケナタこないね
359承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 18:37:33.27ID:MmSan8YS >>357
くそっww
くそっww
360承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:06:24.17ID:XGVo6bD0 コーヒーやちんちん、目薬の事馬鹿にしても354みたいな奴一度も出てこないのに、カケナタの時は必ず出てくるのが笑えるわ
361承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:09:21.34ID:XGVo6bD0 むしろカケナタ馬鹿にしてる奴らと一緒にカケナタネタを継続させて定着させようとしてんのか?w
反応すればするほど定番ネタになるわ
反応すればするほど定番ネタになるわ
362承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:24:18.15ID:MmSan8YS まあまあそんなに熱くなるなよ
ここにいる信者全てがカケナタに見えるやつがいるみたいだからさw
嫉妬と憎しみがあってこそ面白くなるし続けてくれw
ここにいる信者全てがカケナタに見えるやつがいるみたいだからさw
嫉妬と憎しみがあってこそ面白くなるし続けてくれw
363承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:31:19.69ID:XGVo6bD0 お花畑、カケナタでもちんちんでもネタを提供するやつは貴重だぞ
やっぱり突き抜けてる奴がいないと盛り上がらんわけよ
その点ADKは人材の宝庫
やっぱり突き抜けてる奴がいないと盛り上がらんわけよ
その点ADKは人材の宝庫
364承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:38:37.17ID:MmSan8YS ここ最近はカケナタボタンを押すと誰かの熱量めちゃ上がるみたいだからつい押したくなっただけw
刺される前に出掛けるわw
刺される前に出掛けるわw
366承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 19:58:11.88ID:JTf6U9Gb そういえば陰キャラーはスラムで現れないけど、ここに移住したんか?wwww
367承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:19:45.36ID:2qlEOrjG >>360
これが全て。結局煽りに我慢できない本人が反応してるだけ。
これが全て。結局煽りに我慢できない本人が反応してるだけ。
368承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:34:43.24ID:JTf6U9Gb じゃあ犯罪者マロ馬鹿にした時擁護派が現れたのもそう言う事かwww
笑えるww
笑えるww
369承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:40:36.27ID:RHvpYoqD みんな笑顔で楽しいね
お花畑こないね
お花畑こないね
370承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 20:57:29.83ID:Kpocm5AL >>368
よう、ka-ke-na-ta
よう、ka-ke-na-ta
371承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:00:15.32ID:2qlEOrjG ガイジこえー
372承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:06:59.99ID:JTf6U9Gb >>370
よう、マロ
よう、マロ
373承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:09:06.86ID:T708xkaJ お花畑とかかけなたとかガイジ増えたな
374承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:20:34.85ID:2qlEOrjG かけなたガイジは昔からここの常連だぞ
375承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:24:03.19ID:iqFfmje4 最近本人登場率高いなww
376承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:26:42.65ID:lcP/L4VO かけなたガイジって信者?アンチ?
377承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:36:02.43ID:L8SCsU14 こんな安い値段で買えるのもこれで最後なんやろなぁ−。
378承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 21:57:42.28ID:XGVo6bD0379承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:07:31.36ID:lcP/L4VO380承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:21:49.81ID:w4hUAp73 >>378
ラーがおかしい所を指摘してたのをかけなたが意味不明の煽りで絡んでただけやぞ
ラーがおかしい所を指摘してたのをかけなたが意味不明の煽りで絡んでただけやぞ
381承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:29:59.41ID:Lf1FCFUT またカケナタが暴れてたのか。ほんまガイジやな
382承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 22:46:04.95ID:ri++xqKi かけなたネタだと一気に人が集まるのなw
383承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:07:13.72ID:YdRqhniu A・RA・SHI!KA・KE・NA・TA!
384承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:45:14.53ID:RHvpYoqD お花畑こないね
386承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:55:01.54ID:ZNvBVQfQ バカにされてもスルーするネオキチちゃんは偉いわね
素敵よ
素敵よ
387承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:55:16.67ID:jl+bit5Y かけなたは簡単に挑発に乗るからすぐ分かっちゃうなw
388承認済み名無しさん
2020/03/07(土) 23:58:07.07ID:Met2Frew >>380
すぐ絡んでくるからマジキモいよなw
すぐ絡んでくるからマジキモいよなw
389承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:25:26.48ID:WrErWe7F ハゲナタ!ハゲナタ!
390承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:35:55.24ID:iolVF0lD ネオキチ、ADKでは大損ぶっこいたけど何だかんだでアフィとかライターで稼いでるじゃんw
形は違っても貧乏脱出出来たんじゃね?
形は違っても貧乏脱出出来たんじゃね?
391承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 00:57:45.05ID:wVJcJMyt ネオキチてweb屋なの?
392承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:09:17.73ID:iolVF0lD ある程度文書が書けるなら、指定商品のステマ的な記事を書く仕事とか色々あるからな。
まあ不安定な仕事だけどバイトよりは稼げるよ
まあ不安定な仕事だけどバイトよりは稼げるよ
393承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:17:53.47ID:OOJjxSnw 月40万も稼いでるなら十分貧乏脱出出来たんじゃね?良かったなネオキチ
394承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:29:13.23ID:VgCieNn/ また今日もカケナタで盛り上がったのかw
395承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 01:51:42.26ID:KAg1TuJq スラムのETFくるはヘタレだなw
マドフに誘われてるんだから飲みに行けばいいやん
マドフに誘われてるんだから飲みに行けばいいやん
396承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 03:47:16.59ID:2pREVmr0397承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 04:43:24.99ID:zGHWdZf/ まだスラムとか見てる奴いるのか
398承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:15:08.00ID:1ktsRNNZ 今日は勃起上げくる?
399承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:36:29.31ID:yL3ucPZw かけなた、って誰?
ツイッター垢貼り付けてほしい
ツイッター垢貼り付けてほしい
400承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:37:29.89ID:yL3ucPZw コーヒーとかもわかるけどここに垢貼り付けておくのありかもね。
あ、コーヒーやネオキチくらいは俺がやればいいか
信者一覧とかでも
あ、コーヒーやネオキチくらいは俺がやればいいか
信者一覧とかでも
401承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:52:25.79ID:uDP8BZKx402承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 07:58:55.47ID:uDP8BZKx たぶん個人的に恨んでる奴がいるだけだから普通の人が見ても全然面白くないと思うぞ
403承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:17:18.61ID:+chTB1EA ADKで大儲けや♪〜(´ε` )
404承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:39:17.82ID:8tA7hw0H405承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:45:37.94ID:8tA7hw0H Twitterで面白かったのは一時期のマスオ
406承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 08:54:58.86ID:uyXC/a/H407承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:02:37.74ID:zGHWdZf/ いや過剰反応してんのはカケナタの方だろ
408承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:05:54.42ID:8tA7hw0H409承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:09:15.94ID:RAltN2X3 本人まだー?
410承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:12:06.71ID:xVtOFZi0 実際のところどれがカケナタなんだ?
何人かいるのか?w
何人かいるのか?w
411承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:19:12.86ID:KAg1TuJq412承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:21:07.06ID:KAg1TuJq カケナタを探せ!
413承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:31:42.93ID:BXq9plgH カケナタ恨んでそうなやつは分かりやすいんだけど、カケナタ本人は微妙に特定しにくいんだよなw
414承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 09:49:52.65ID:iASKmrcr で?
そのカケナタさんがいつもADK掘る大口なの?
誰が売ってるのか気になってる人大勢だよ
そのカケナタさんがいつもADK掘る大口なの?
誰が売ってるのか気になってる人大勢だよ
415承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 10:26:51.25ID:ViUNNwbC 4545はカケナタさんの仕業
417承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:10:20.74ID:1F7ryG7v 靴下が片方なくなるね
お花畑こないね
お花畑こないね
418承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:23:09.20ID:a99MUoOb 誰がかけなたとか5chで分かるわけ無いだろwww
お前らもここでしかイキらないって事はバレたく無いからだろwww
お前らもここでしかイキらないって事はバレたく無いからだろwww
419承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:33:09.04ID:KAg1TuJq >>418
カケナタおはよう
カケナタおはよう
420承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:35:23.57ID:ViUNNwbC >>418
かけなたさん、ちーす
かけなたさん、ちーす
421承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:35:35.47ID:8tA7hw0H カケナタは文体や言い回し、反応する角度が他の信者にはない特徴あるから分かりやすいけどな ドミなんかもかなり特徴的
逆にvyanあたりは分かりにくい
まぁそんな事よりどれぐらい掘るかの方が気になるわ とりあえずこの一ヶ月で最低値掘ってきそう
逆にvyanあたりは分かりにくい
まぁそんな事よりどれぐらい掘るかの方が気になるわ とりあえずこの一ヶ月で最低値掘ってきそう
423承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:39:08.16ID:ViUNNwbC >>421
で、ここではどいつがカケナタ文体なんだ?w
で、ここではどいつがカケナタ文体なんだ?w
425承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 11:49:24.04ID:8tA7hw0H ちなみにドミは論破したがる傾向があったり、狂信者ぶったり、頭悪いアンチ叩いたり、ドミも結構わかりやすい
426承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:05:43.94ID:8tA7hw0H お花畑は完全にガイジと思いきや意外にトリッキーなムーブかましてくる、けど句読点の使い方がかなり特徴的
ここらへんは普通にわかりやすいと思うぞ
ここらへんは普通にわかりやすいと思うぞ
427承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:13:14.32ID:ViUNNwbC 肝心のカケナタさんの特徴は?
428承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:24:48.68ID:KAg1TuJq 皆でカケナタハントしようぜ
429承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:25:33.25ID:KAg1TuJq >>427
俺も知りたいぜ
俺も知りたいぜ
430承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:30:32.76ID:8tA7hw0H まあもうええやろ カケナタの話はw
431承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:33:38.22ID:KAg1TuJq >>430
ここまで期待させて引っ張っておいて?まじで??w
ここまで期待させて引っ張っておいて?まじで??w
433承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:47:31.98ID:zGHWdZf/ 全然面白くもないのに無駄に草生やしてる奴がかけなた
434承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 12:50:55.57ID:ViUNNwbC >>430
カケナタ文体とは?カケナタ反応とは?え?w
カケナタ文体とは?カケナタ反応とは?え?w
435承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:06:24.04ID:AYEs7fNZ >>433
テレグラムにいる時もそんな感じだったな
テレグラムにいる時もそんな感じだったな
436承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:08:32.01ID:AYEs7fNZ >>421
vyanは他人の別垢探しに命かけてるから自分はバレないようにそこは細心の注意を払ってる。まあロハって別垢使ってたんだけどね。
vyanは他人の別垢探しに命かけてるから自分はバレないようにそこは細心の注意を払ってる。まあロハって別垢使ってたんだけどね。
437承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:10:43.95ID:ViUNNwbC >>430
期待してたのでマジでがっかりしました
期待してたのでマジでがっかりしました
438承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:16:16.92ID:mhRtVj6X 末期だな。
adk本体や、何とかっていうオーナー詐欺師の話でもなく、周りにたかってるハエどもの話しか出てないw
adk本体や、何とかっていうオーナー詐欺師の話でもなく、周りにたかってるハエどもの話しか出てないw
439承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:19:48.31ID:KAg1TuJq ハエたたきが不良品だったので交換して下さい
440承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:21:51.78ID:KAg1TuJq ハエを叩く角度まで解説してくれるはずだったのにとんだ不良品を摑まされたぜ
441承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:31:21.10ID:At8TUcfV もともと人叩きが盛んだったからな
442承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 13:58:54.19ID:8tA7hw0H つかお前ら全員わかってるやんけw
418だよ
テレグラムでもそうだけどwww多用
カケナタの話が出てくるとこのwww使って、熱くなって反発してくる奴が必ず出てくるからまあそうだろ
418だよ
テレグラムでもそうだけどwww多用
カケナタの話が出てくるとこのwww使って、熱くなって反発してくる奴が必ず出てくるからまあそうだろ
443承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:10:20.45ID:bLNWleGE あーあ…
薄々の結論で済ませやがって
何日も引っ張って盛り上がってきたのにフィナーレ寸前で躓きやがってガッカリだぜ
薄々の結論で済ませやがって
何日も引っ張って盛り上がってきたのにフィナーレ寸前で躓きやがってガッカリだぜ
444承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:21:13.00ID:zGHWdZf/ アンチと遊ぶくんとかいうゴミいる?
445承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:23:46.26ID:YG3e4+wg446承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:30:16.89ID:0N6OQdlj もう飽きたわ
これ以降カケナタの話するやつやそれに反発する奴は同類のガイジ
これ以降カケナタの話するやつやそれに反発する奴は同類のガイジ
447承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:32:17.74ID:ViUNNwbC >>442
これなら何も言わない方がマシでした
これなら何も言わない方がマシでした
448承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:32:33.81ID:NkZRsmRQ もうADKの話もないし終わりやな
お花畑来ないね
お花畑来ないね
449承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:36:32.28ID:s0HDCYmF いつまでカケナタネタやってんだ底辺どもwww
450承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:37:00.52ID:s0HDCYmF www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
451承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:37:23.33ID:s0HDCYmF www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
452承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:37:34.16ID:s0HDCYmF www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
www
453承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:38:30.89ID:fs5T1Abj お花畑来ないね
454承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:40:49.96ID:bLNWleGE 俺も、飽きたから、次のネタ、探すわw
455承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 14:54:17.43ID:dmk7ycJq456承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:02:30.24ID:bLNWleGE457承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:04:17.12ID:ViUNNwbC >>456
よう、ka-ke-na-ta
よう、ka-ke-na-ta
458承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:20:25.60ID:jIjqrE2s 本当にwwwつけただけでカケナタっぽく見えるの笑うわ
459承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:31:39.23ID:RAltN2X3 カケナタがたくさんwww
今後本家でwww←これ使わなくなったら笑うわwww
今後本家でwww←これ使わなくなったら笑うわwww
460承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:35:50.78ID:1F7ryG7v 家族サービスは大事だね
お花畑こないね
お花畑こないね
461承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:39:48.36ID:b1O77Lnu telegramで皆www使いすぎやwww
462承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 15:45:52.65ID:b1O77Lnu カケナタはこっちやろ
#安倍辞めろ
#安倍辞めろ
463承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:10:05.36ID:BHOlSrca 検索してもほとんど出てこないな
そもそもカケナタはどこで活動してんだ?
まあみんなキレ始めてるからもういいけどw
そもそもカケナタはどこで活動してんだ?
まあみんなキレ始めてるからもういいけどw
464承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:16:05.89ID:zad8D7Hu もういいならその話すんなやガイジ
マジで飽きたわ
マジで飽きたわ
465承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:54:04.99ID:GyTqy58C ETFの確率どれくらいですか? 5%ですか?
466承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 16:55:59.55ID:lHgD0mJ8 0
467承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 17:30:48.88ID:clKLzlXT ETFこないね
おれ達は必ず報われる
ADKには夢いっぱい
ドンのビジネスを信じてる
そんな言葉ばかりあるよね?
正直、信者はバカの集まり
詐欺だと思う
もう無理だと思う
ETFこないね
おれ達は必ず報われる
ADKには夢いっぱい
ドンのビジネスを信じてる
そんな言葉ばかりあるよね?
正直、信者はバカの集まり
詐欺だと思う
もう無理だと思う
ETFこないね
469承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:27:01.90ID:nTjJ99u2 最近会社の同僚にADKを教えてもらいました!
怪しさ満点ですが今買ったら儲かりますか?
怪しさ満点ですが今買ったら儲かりますか?
470承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:35:14.56ID:1ktsRNNZ471承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:43:13.08ID:5xbozeXP カケナタネタの次に盛り上がる話題提供しろ
無能ども
無能ども
472承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 19:45:45.18ID:1F7ryG7v 家族サービスもだいじだけど
ADKもだいじだね
お花畑こないね
ADKもだいじだね
お花畑こないね
474承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 20:33:54.72ID:wnZ6JQ3O カケナタ戦争終結してたw
475承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:18:32.34ID:o6OYF+ZS リカルドは神ですか?それともハゲですか?
476承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:24:46.12ID:EOhsQ599 さんざんカケナタ飽きたって言ってた奴は盛り上がるネタ持ってんだよなぁ?
はやく出せよ
じゃないとカケナタ再燃するぞ?www
はやく出せよ
じゃないとカケナタ再燃するぞ?www
477承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 21:54:03.37ID:+8Dx43ie カケナタ出すぞコラァ!
…もうええわw
…もうええわw
478承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:01:50.88ID:H+PRgXd8 ka-ke-na-taきたー?
479承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:13:14.40ID:+8Dx43ie カケナタこないで
480承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 22:47:56.28ID:8kTeDK+s >>475
亀頭
亀頭
481承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:11:52.56ID:zGHWdZf/ ここにいる7割ぐらいが信者っぽい
482承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:16:19.81ID:AYEs7fNZ483承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:18:51.01ID:C0XwjxUg484承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:34:00.72ID:+8Dx43ie >>482
一つも当てはまらなくて良かったわ
一つも当てはまらなくて良かったわ
485承認済み名無しさん
2020/03/08(日) 23:56:30.12ID:1F7ryG7v 今日はランキングを発表するよ
つぶやき数1位は鬼丸さんだよ
お花畑こないね
つぶやき数1位は鬼丸さんだよ
お花畑こないね
486承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 00:00:46.56ID:yuILJ3Yc 起きたらお友達くるかな
お花畑こないね
お花畑こないね
487承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:26:25.84ID:FsT0GLa6 さすが、ADK
btcの下げには応じないな
いくで、やるで、禿げコイン買い増しや
btcの下げには応じないな
いくで、やるで、禿げコイン買い増しや
488承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 01:55:21.92ID:iZR0cm35 カケナタカケナタ人を散々馬鹿にしやがってお前らだからだめなんだよ
悔しかったら本家こいや
悔しかったら本家こいや
490承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:15:28.20ID:iZR0cm35 せっかく来てやったのに誰か構えやwww
491承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:19:21.18ID:BKOczdRZ492承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 02:28:11.32ID:iZR0cm35 泣きながら寝るわwww
お前らにいじめられ過ぎたわwww
お前らにいじめられ過ぎたわwww
493承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:34:05.70ID:8r+wGDwN おはよう
お前ら
フル勃起してる?
お前ら
フル勃起してる?
494承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 08:43:09.58ID:yuILJ3Yc お花畑こないね
495承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 09:50:38.65ID:8r+wGDwN 珍しく買い板がそこそこ厚いな
鯨のダンプ待ちかい?
鯨のダンプ待ちかい?
496承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:08:09.89ID:d7W+67dS カケナタ騒動のせいでお花畑が来なかったじゃん
カケナタ君責任とって後で謝ってきなさい
カケナタ君責任とって後で謝ってきなさい
497承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:32:19.88ID:vPK083P1 やっぱりここから下には行かないみたいね
今年の底だから仕込み時やで
今年の底だから仕込み時やで
498承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:37:31.49ID:xCW0fFkv なんかクジラの演出って感じが凄いけどね
499承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:43:17.35ID:vPK083P1 うん
そのクジラさんが去年もここで止めてたやん
そのクジラさんが去年もここで止めてたやん
500承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:53:40.51ID:pftF6ySj BTC建てだと大体半年定期で最安値更新し続けてるぞ
501承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 10:55:49.27ID:+Ee5vDvF 上がる要素がひとつもないんじゃないの?
もう皆が何を待ってるのかすら分からんw
もう皆が何を待ってるのかすら分からんw
502承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 11:05:47.34ID:vPK083P1 じゃあ例年通りここで止めるか
さらに下げるか見てみよう!
さらに下げるか見てみよう!
503承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:16:11.14ID:pftF6ySj 前スレで
3月末決算の法人はかなり多いから
2月下旬から3月は利確売りで一旦は下がるって予想したけど
なんだかんだ当たったわ
法人売りのせいかは知らんけどw
とりあえず3月はぐだぐだで4月入ったあたりから上がってくると思う
3月末決算の法人はかなり多いから
2月下旬から3月は利確売りで一旦は下がるって予想したけど
なんだかんだ当たったわ
法人売りのせいかは知らんけどw
とりあえず3月はぐだぐだで4月入ったあたりから上がってくると思う
504承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:19:33.63ID:pftF6ySj まあ今回たまたま予想通りだったけど
BTCは過去チャートや例年こうだから未来もこうなる系の予想って、大体最後例外がきて死ぬんだけどね
みんな言ってるけど投資資産管理は本当大事だわ
BTCは過去チャートや例年こうだから未来もこうなる系の予想って、大体最後例外がきて死ぬんだけどね
みんな言ってるけど投資資産管理は本当大事だわ
505承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:35:00.26ID:5h6gQ/lW 全然利確売りと違うだろw
ただ2分の1の確率で当たっただけだぞw
今日のリスクオフ相場でのBTC下げはデジタルゴールドがハッタリだと
はっきりと証明された形になって後々まで尾を引くかもよ
ただ2分の1の確率で当たっただけだぞw
今日のリスクオフ相場でのBTC下げはデジタルゴールドがハッタリだと
はっきりと証明された形になって後々まで尾を引くかもよ
506承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:37:39.32ID:5h6gQ/lW 相場なんて理由とセットで当たらないと無意味だぞ
占い師って言うならなら別だけどw
占い師って言うならなら別だけどw
507承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:42:14.79ID:pftF6ySj508承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:47:21.18ID:5h6gQ/lW >>507
飛翔体こわいねw
飛翔体こわいねw
509承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:49:43.72ID:pftF6ySj それも糞みたいな理由やんけww
わからんって素直にいえやw
わからんって素直にいえやw
510承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:50:55.00ID:5h6gQ/lW 冗談やw
コロナの影響からの完全なリスクオフ相場だろ
株安、原油安、ゴールド高
BTCも連れ安になったのは今後を考えると痛すぎるわ
コロナの影響からの完全なリスクオフ相場だろ
株安、原油安、ゴールド高
BTCも連れ安になったのは今後を考えると痛すぎるわ
511承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 14:58:53.58ID:pftF6ySj それもあるだろうね
ただぶっちゃけ去年の夏の高騰も香港ストで中華系が大量に買い込んでるとか、この前の高騰もイラン・アメリカの緊張が高まったからとかBTCの値動きの理由がかなり後付けくさい気もするんだよね
2015~2020まで例年3月は下げてるし
コロナがあってもなくても下げたんじゃないかと思ったり
ただぶっちゃけ去年の夏の高騰も香港ストで中華系が大量に買い込んでるとか、この前の高騰もイラン・アメリカの緊張が高まったからとかBTCの値動きの理由がかなり後付けくさい気もするんだよね
2015~2020まで例年3月は下げてるし
コロナがあってもなくても下げたんじゃないかと思ったり
512承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:00:33.76ID:pftF6ySj あと基本BTC相場はショートカバーロングカバーで動いてる感はあるから、リスクヘッジにならんBTC終わりだ的な雰囲気になったら急騰すると思ってる
513承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:07:44.66ID:5h6gQ/lW コロナなければ上がっても下がってもどっちでも良かったし半減期にも期待できたけど
ビットコイン誕生以来初の決定的なリスクオフ相場でデジタルゴールドが否定されたのは大問題だろ
これで殆ど先が読めなくなったんじゃないか
ビットコイン誕生以来初の決定的なリスクオフ相場でデジタルゴールドが否定されたのは大問題だろ
これで殆ど先が読めなくなったんじゃないか
514承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:18:31.67ID:pftF6ySj まあ俺はBTCに関しては相場の雰囲気で値動きが決まると思ってるから
2018年11月急落→なにがデジタルゴールドじゃ→急騰
2019年春急騰→香港ストで資産保全のために買い上げ?→デジタルゴールドとして認知され始めたのか?→急落
今回もその線で見てしまうわ
2018年11月急落→なにがデジタルゴールドじゃ→急騰
2019年春急騰→香港ストで資産保全のために買い上げ?→デジタルゴールドとして認知され始めたのか?→急落
今回もその線で見てしまうわ
515承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:26:23.47ID:5h6gQ/lW 香港ストとイラン・アメリカは局地的問題だし結局それほど大きな相場にならなかったからどう捉えていいのか微妙だよね
今回は世界中を巻き込んでて結構ヤバめだから初のリスクオフと考えて良さそうな気もするけど
これからでも爆上げすれば問題ないとは思うけど、何となくそんな雰囲気でもないよね
今回は世界中を巻き込んでて結構ヤバめだから初のリスクオフと考えて良さそうな気もするけど
これからでも爆上げすれば問題ないとは思うけど、何となくそんな雰囲気でもないよね
516承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:28:33.62ID:LXro+7h1 アンドロウ動画で言ってたよ
BTC2回の半減期の「翌年に」上がってるって
BTC2回の半減期の「翌年に」上がってるって
517承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:34:49.79ID:5h6gQ/lW 今までは暗号通貨は暗号通貨の過去と比べれば良かったかもしれないけど、
最近は他の金融商品との比較、兼ね合いが重要になってきてるからね
段々仮想通貨独自の過去のパターンが当てはまらなくなってきてると思う
最近は他の金融商品との比較、兼ね合いが重要になってきてるからね
段々仮想通貨独自の過去のパターンが当てはまらなくなってきてると思う
518承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:37:17.95ID:pftF6ySj コロナはかなり大きな問題だからいつものとは違う長引くとみるのか
ちょっと大きいけど結局はいつものでしょとみるのか
4月に答え合わせやな
ちょっと大きいけど結局はいつものでしょとみるのか
4月に答え合わせやな
519承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:37:56.84ID:5h6gQ/lW 現にオレ自身だって仮想通貨は全体の2割以下だし
他の金融商品と比較しながら買ってる
そういう人が増えてるんだと思うよ
他の金融商品と比較しながら買ってる
そういう人が増えてるんだと思うよ
520承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:47:51.77ID:5h6gQ/lW よく暴落は10年に1度ぐらいの頻度で来るって言われてるけど、
今回がリーマンショック以来の大暴落ってことになりそうだね
急回復する可能性が低くなってきてる雰囲気だし
特効薬でも発表されなければ長引くのかも
今回がリーマンショック以来の大暴落ってことになりそうだね
急回復する可能性が低くなってきてる雰囲気だし
特効薬でも発表されなければ長引くのかも
521承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:49:22.71ID:pftF6ySj522承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:56:58.70ID:jL4lBL7z ダウに連動するようになったら止めるわ
機関投資家の割合が増えたらそうなるんだろうな
機関投資家の割合が増えたらそうなるんだろうな
523承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 15:59:40.31ID:5h6gQ/lW 確かに仮想通貨のインフルエンサーはもうあんまり参考にしない方がいいと思うわ
個人的には今回のコロナ相場でBTCには少し失望した感じかな
もう少し頑張ってくれるかと期待してたし、色んな投資家にアピールのチャンスだったのにな…
まあこっからでも頑張って欲しいわ
個人的には今回のコロナ相場でBTCには少し失望した感じかな
もう少し頑張ってくれるかと期待してたし、色んな投資家にアピールのチャンスだったのにな…
まあこっからでも頑張って欲しいわ
524承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:04:27.12ID:5e1EIWjv 日経買いたいけど東京五輪中止がこええわ
早くコロナなんてただの風邪だと発表してくれ
早くコロナなんてただの風邪だと発表してくれ
525承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 16:07:39.05ID:5e1EIWjv 昨日、テザーの金ペッグのやつ買いたかったけど、ハゲマにbtc幽閉されて買いそびれたわ
こんなところに置いておくもんじゃねえな
こんなところに置いておくもんじゃねえな
526承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:11:14.08ID:7gSk93OC coffeeの店はコロナの影響受けてないのか呑気だな
潰れたらええねん
潰れたらええねん
527承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 19:33:25.67ID:IZ8b5qqt ネオキチかわいいよネオキチ
528承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 20:50:23.05ID:Zjntin7i 結局オンラインバンク次第なのは変わらずだな
開設手数料が安定して入るなら
どんなにadkが高騰しようとドルベースで一定の買い圧発生ってのはデカい
夢と終わるか実現するか…
開設手数料が安定して入るなら
どんなにadkが高騰しようとドルベースで一定の買い圧発生ってのはデカい
夢と終わるか実現するか…
529承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:20:11.11ID:qZM1RZzm スラムの存在意義は完全に消滅したよな
ADKについて話したいアンチもここに来たし
信者もここにいるし
崩壊したコミュで2匹の猫がETFこないねを言い続けてる
ADKについて話したいアンチもここに来たし
信者もここにいるし
崩壊したコミュで2匹の猫がETFこないねを言い続けてる
530承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:25:58.34ID:yuILJ3Yc クジラきたね
お花畑こないね
お花畑こないね
531承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:26:18.07ID:LXro+7h1532承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 22:29:11.62ID:TEMt7npB あいつら自分の意思を持ってるのかたまに不安になるわ。。
533承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:33:33.03ID:3vP0IXqV たった2匹の猫に占領されたスラム民wwwww
534承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:35:14.10ID:Kj5yQYzq ETFくるは一回スラムでムンタにアカウントバンされてメッセも全削除されて同じ名前で作りなおしてんだけど
確か作り直す前の初期は普通に話してて、口論してn川y助にかなり馬鹿にされてたログは昔あったな
で数か月後みたら猫化しててETFこないね言い続けて狂人化してたわww
でもその件を根に持ってんのかn川y助にだけは糞厳しい
去年の12/18のの発言見ればわかる
確か作り直す前の初期は普通に話してて、口論してn川y助にかなり馬鹿にされてたログは昔あったな
で数か月後みたら猫化しててETFこないね言い続けて狂人化してたわww
でもその件を根に持ってんのかn川y助にだけは糞厳しい
去年の12/18のの発言見ればわかる
535承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:40:13.94ID:Kj5yQYzq 糞ムンタのせいで普通のスラム民から狂った猫に変わってく経過をみれないのが悔しい
536承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:42:51.84ID:w0qrRDv7 最近ワイドショーみたいなやつ出てくんねw
537承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:46:58.12ID:Kj5yQYzq もう一匹の猫も初期は「貧乏人なんでクレジット前借りでADK買いました!」
って普通に話してたけど
気が付いたら猫になってたw
って普通に話してたけど
気が付いたら猫になってたw
538承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:49:29.67ID:vPK083P1 世の中からマウンティングが消えれば平和になるのに
539承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:53:28.54ID:BNyTb2Nd ADKは人間劇場だからな
回転で儲けて人間ドラマを余興で楽しむ
回転で儲けて人間ドラマを余興で楽しむ
540承認済み名無しさん
2020/03/09(月) 23:57:48.17ID:w0qrRDv7 色んなやつの怨念が渦巻いてて怖えーよw
オフ会やったら死人出そうw
オフ会やったら死人出そうw
541承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:02:47.20ID:oQvJxGJL 誰に指図されたわけでもなく自主的に猫になった奴らは
色々経てもうどうでもいいっていう境地に達したんだろ
色々経てもうどうでもいいっていう境地に達したんだろ
542承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:04:50.75ID:SGCSBd9c 猫に勧誘してたのは笑ったわw
543承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:09:05.71ID:+LH1BDZe 猫兎のETFくるってホルダー?元ホルダー?アンチ?
544承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:16:54.58ID:oQvJxGJL ホルダー→アンチ→色々あって猫(回転勢)
545承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 00:19:06.98ID:+LH1BDZe 忙しい奴だなw
546承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:23:49.41ID:6eCIffoe 鯨の一人劇場が気味悪いレベルになってきてるな
ここまでやると板に並べるだけでも大変なのにそこまでして出来高上げる狙いは何なんだろう
ここまでやると板に並べるだけでも大変なのにそこまでして出来高上げる狙いは何なんだろう
547承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:24:20.95ID:6eCIffoe うるさくて寝れねーよw
548承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:33:05.97ID:AFpDw+1K549承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 02:43:36.03ID:t4qFUPdT ドンとマドフの会話が怖いな
こいつらアホなのか?
こいつらアホなのか?
550承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 03:40:34.79ID:AFpDw+1K おう
今日もダンプマン来てたんか
100btcは中々やな
たまにはパンプマンきてくれねえかな
今日もダンプマン来てたんか
100btcは中々やな
たまにはパンプマンきてくれねえかな
551承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 04:41:06.23ID:DXWRTLqT お花畑こないね
552承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:11:45.61ID:MEDwu4dn ETF来たら、どうせドン信じてたとか言って手のひらかえすんだろ?ぶれぶれなんよ。
553承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 06:54:07.87ID:Kp2jJ8yl555承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:15:05.71ID:p1axSYv/ >>552
非居住者向けのオンラインバンキングがメインだろ。ETFとかまだ上場してない時点でおかしいんだよバーカ
非居住者向けのオンラインバンキングがメインだろ。ETFとかまだ上場してない時点でおかしいんだよバーカ
556承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 08:28:48.01ID:LVIysvYB もっというならADKを中間通貨じゃなくて保有し続ける理由がきちんと出てこないとな
ユーロ建て10%年利の原資はケニア人にシリング建て年利で金貸しても足りないだろうし、現実的かつ具体的なプランが必要
さらにいうとそれをするにはそもそもスマック他役員と(ry
ユーロ建て10%年利の原資はケニア人にシリング建て年利で金貸しても足りないだろうし、現実的かつ具体的なプランが必要
さらにいうとそれをするにはそもそもスマック他役員と(ry
557承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 09:23:11.82ID:E7/IEb9Q 運営の金がいつまでもつか
あとはもうそれだけだろ
あとはもうそれだけだろ
558承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 10:14:26.95ID:4lOnTnPU 去年は4月にはいってもオンラインバンクやETF来なくて損切りする奴らたくさんいたけど
今年はなにもなさそうだな
エリートしか残ってないわw
今年はなにもなさそうだな
エリートしか残ってないわw
559承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 11:33:52.65ID:4xfAMjAg 馬鹿なお前らのために目薬さんのありがたいお言葉をのせておくわ
・ケニアがAEOI加盟国になったわけでもない
・運営が消えたわけでもない
・取引所が使えなくなったわけでもない
・銀行が潰れたわけでもない(むしろ銀行としての成果を認められている)
・オンラインバンキングが中止になったわけでもない
・NSEからADKETFに関する否定的な情報が出たわけでもない
なんで悲観するのかがよく分からない…
・ケニアがAEOI加盟国になったわけでもない
・運営が消えたわけでもない
・取引所が使えなくなったわけでもない
・銀行が潰れたわけでもない(むしろ銀行としての成果を認められている)
・オンラインバンキングが中止になったわけでもない
・NSEからADKETFに関する否定的な情報が出たわけでもない
なんで悲観するのかがよく分からない…
560承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 11:34:15.50ID:4xfAMjAg 悲観してる信者は恥をしれよ?
561承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:01:47.55ID:a1eG0WVn よかった、、、目薬さんのその条件なら5年ぐらい悲観せずに待てそう
562承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:08:52.16ID:czEiy+eI >>559
色んな繋がりが見えてないんだと思うけど、現時点で銀行として成果を認められたらそれはマイナス面になるんだよ
John Njihiaが自分の成果を主張してドンに経営権を握られるのを阻止してようとしてるっていうのが分かんないわけ?
前も言ったような気がするけどドンは自分が経営権握る前にSumacに力を与えたくないからMadgoatで宣伝しないと見て間違いないよ
多分既に検討してると思うけどケニアで別の銀行買収した方がいいと思う。そうなるとまた凄い時間かかると思うけどね
時間かかるほど暗号通貨に対するレギュレーションは厳しくなると思っていいから楽観してる方がおかしいわ
色んな繋がりが見えてないんだと思うけど、現時点で銀行として成果を認められたらそれはマイナス面になるんだよ
John Njihiaが自分の成果を主張してドンに経営権を握られるのを阻止してようとしてるっていうのが分かんないわけ?
前も言ったような気がするけどドンは自分が経営権握る前にSumacに力を与えたくないからMadgoatで宣伝しないと見て間違いないよ
多分既に検討してると思うけどケニアで別の銀行買収した方がいいと思う。そうなるとまた凄い時間かかると思うけどね
時間かかるほど暗号通貨に対するレギュレーションは厳しくなると思っていいから楽観してる方がおかしいわ
563承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:12:19.47ID:czEiy+eI それに目薬氏は決して楽観してない
質問の多さ見てりゃ分かるでしょ
質問の多さ見てりゃ分かるでしょ
564承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:16:04.67ID:MJFXI8kP 普通に考えて皮肉だろ
565承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:23:34.64ID:czEiy+eI566承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:34:43.70ID:Ed4l7x8x 釣りにいきりたってんのが笑うわ
余裕のなさが減点
余裕のなさが減点
567承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 12:40:15.69ID:czEiy+eI まあ目薬氏の意見にレスしたかったというより例のSumacのブログ記事をポジティブなニュースとして捉えてる人が結構いたからそこを指摘したかったんだよね
フランスメディアの記事もこのブログもJohn Njihiaが書かせたと思って間違いないんだけどね
フランスメディアの記事もこのブログもJohn Njihiaが書かせたと思って間違いないんだけどね
568承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:06:07.01ID:j5J7umXb 話を変えようとして沼に嵌ってるな
569承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:32:51.58ID:czEiy+eI 伝わりにくかったかな?
ドン反対派のJohn NjihiaはSumac買収を阻止したいがために、Sumacの経営が順調で将来のビジョンも持ってますっていう内容のブログを書かせたのに、そのブログの記事をホルダーが持ち上げるのはおかしいよね、って言いたかったんだけど
ドンが記事に対してVery Interesting Regarding passt and Future of Sumacってツイッターで言ってるのはそれこそ皮肉だよ
その時のtelegramでのBlack氏、マドフとのやり取り見れば分かると思う
ドン反対派のJohn NjihiaはSumac買収を阻止したいがために、Sumacの経営が順調で将来のビジョンも持ってますっていう内容のブログを書かせたのに、そのブログの記事をホルダーが持ち上げるのはおかしいよね、って言いたかったんだけど
ドンが記事に対してVery Interesting Regarding passt and Future of Sumacってツイッターで言ってるのはそれこそ皮肉だよ
その時のtelegramでのBlack氏、マドフとのやり取り見れば分かると思う
570承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:34:31.05ID:eAYcQlEV 鬼丸ちゃんまぁたツイ消ししやがったな
571承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:38:15.74ID:VSM+BUgQ >>569
君は信者なの?
君は信者なの?
572承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:47:56.75ID:czEiy+eI 信者でもアンチでもない
なるべく正確にADKの物語を理解してそのストーリー自体を楽しもうとしてるだけ
たぶん日本で一番ADKについて詳しいと思うわw
なるべく正確にADKの物語を理解してそのストーリー自体を楽しもうとしてるだけ
たぶん日本で一番ADKについて詳しいと思うわw
573承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:50:07.14ID:VSM+BUgQ ドミちゃんか
574承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:53:16.85ID:VSM+BUgQ gmex自作自演疑惑の調査については面白かったよ
575承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:55:02.97ID:5FalYBpA 調査はいいんだけどさ
英語でツイートして世界に発信してくれないかな
英語でツイートして世界に発信してくれないかな
576承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 14:55:56.71ID:czEiy+eI >>574
サンキューw
サンキューw
578承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 16:36:24.01ID:p1axSYv/ >>572
意味のない無駄なことに時間費やしてるんだね
意味のない無駄なことに時間費やしてるんだね
579承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 17:42:31.97ID:czEiy+eI >>578
F*ck連呼する強烈キャラの大富豪がスゲー無謀なビジネスにチャレンジしてる物語をリアルタイムで見てるんだから面白くないわけがないだろw
F*ck連呼する強烈キャラの大富豪がスゲー無謀なビジネスにチャレンジしてる物語をリアルタイムで見てるんだから面白くないわけがないだろw
580承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 18:23:54.24ID:p1axSYv/ >>579
何が面白いのか全然分からないな。そんなおっさん観察し続けても君の資産が増えるわけでもない、何か得られるわけでもない。くだらないテレビやSNSずっと見てるのと何ら変わらない。
何が面白いのか全然分からないな。そんなおっさん観察し続けても君の資産が増えるわけでもない、何か得られるわけでもない。くだらないテレビやSNSずっと見てるのと何ら変わらない。
581承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:24:10.22ID:czEiy+eI582承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:29:39.11ID:E7/IEb9Q >> 子供じゃなければ自分が理解できる世界が全てじゃないってことぐらい分かるだろ
自爆乙
自爆乙
583承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:40:54.70ID:5FalYBpA まあこういう人って趣味だから仕方ないね
なにも得られない趣味だけどw
なにも得られない趣味だけどw
584承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:49:52.89ID:czEiy+eI 別に何か得たくてワンピースや三国志読むわけじゃないだろw
585承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 19:52:39.87ID:5FalYBpA そもそも他人を攻撃する趣味なんて最悪やよな
そういう人って人相に出てくるから気をつけなよw
そういう人って人相に出てくるから気をつけなよw
586承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:24:12.33ID:8Q8TJAoJ >>581
時間の無駄という論点を正しいか正しくないかという話にすり替えてるだけやん
時間の無駄という論点を正しいか正しくないかという話にすり替えてるだけやん
587承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:31:23.93ID:2xCsAwCF ボコボコに言われてんなw
地縛霊化するからやめとけww
地縛霊化するからやめとけww
588承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:36:59.46ID:czEiy+eI いやつまらないことでもどんどんレスどうぞw
答えたいことにしか答えないけどw
答えたいことにしか答えないけどw
589承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:48:36.18ID:ouCYpYRX ドンなら許せちゃうんだよな。ドンの人柄かな?ADKは駄目だったかもしれないけど、めげずに新しい仮想通貨を発行してほしい。ついていくぜ。
590承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:59:04.55ID:DXWRTLqT お花畑こないね
591承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 20:59:35.18ID:t4HX9HFM592承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 21:43:15.66ID:czEiy+eI >>589
ぶっちゃけALTXのADK ETF以外の銘柄が楽しみw
仮想通貨使ってアフリカのマイナー証券に投資できるようになったら面白いよね
そしたら今まで調査にかけた「無駄な時間」が輝いてくるかもねw
ぶっちゃけALTXのADK ETF以外の銘柄が楽しみw
仮想通貨使ってアフリカのマイナー証券に投資できるようになったら面白いよね
そしたら今まで調査にかけた「無駄な時間」が輝いてくるかもねw
593承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:06:23.15ID:8Q8TJAoJ >>591
突っかかってこられるのが嫌ならツイッターの鍵垢で呟いたら?
突っかかってこられるのが嫌ならツイッターの鍵垢で呟いたら?
594承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:18:49.72ID:t4HX9HFM595承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:27:24.11ID:JMV6ng29 ka-ke-na-ta君はだまらっしゃい
596承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:30:52.44ID:SsLZo1i3 カケちゃんみてる〜??
597承認済み名無しさん
2020/03/10(火) 23:37:13.51ID:obxRRxJZ ここの主くんは1回それで負けてるんだから黙っておきなよw
598承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:04:05.68ID:PGcEgL1Q 今日はお友達くるといいな
お花畑こないね
お花畑こないね
599承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 00:14:05.00ID:pJelNPW7 お花畑きてるよ
600承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 01:28:36.04ID:p5J6GzV2 >>594
何だ別人か。わざわざ擁護に無駄な時間使うとはご苦労なこった。
何だ別人か。わざわざ擁護に無駄な時間使うとはご苦労なこった。
601承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 02:36:34.63ID:VfKmOCbQ いまいくら?
602承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 03:01:53.41ID:NpaI5k0L ノリスケじゃ、ぼけ
603承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 06:32:12.90ID:j0G8Kug9 >>598
きとるで
きとるで
604承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 07:40:25.55ID:FPxVAVeY Rippleは去年12月末に約220億円を調達して資金潤沢、コロナショックでも生き残る資金と資産
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
があるでしょう。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しく、コロナショックなどの
外的環境の変化で生き延びる資金を調達するのはおそらく難しいでしょう。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨はコロナショックによって、資金難は早まり継続は
難しくなるかもしれません。
XRPを売り圧が大きいと批判する人はあなたの所有している通貨はコロナショックなどを生き延びる
資金はありますか?
ハッキリとわからないならあなたの通貨は外的環境の変化で生き残るのが難しい可能性があります。
調べてみると有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classic、Nem、Liskをサポートする組織が資金
不足のためにリストラを開始しています。
そして、普及を考えれば10年以上存続できる資金は通貨のストックとして必要だと思います。
このような外的環境の急激な変化でも生き延びて存続できる資金を持っている必要があります。
普及拡大期まではまだ時間があるのですから、今後もこのような変化は起こりえますし開発を継続して
生き延びる必要があります。
多くの有名通貨でさえ資金不足に陥る通貨が増加している現状を見ると多少売り圧があっても
ある程度の通貨をストックしている通貨を選択するべきなのです。
あなたの通貨はコロナショックを生き延びれますか?
資金や資産はある程度、潤沢であればあるほど良いというのは会社勤めや個人で会社を興したことが
ある人にはわかりきったことです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
605承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:27:08.80ID:NpaI5k0L おはよう
昨日も売られたんか?
一旦上げてくると思って売り指値いれててんけどな
くそう
昨日も売られたんか?
一旦上げてくると思って売り指値いれててんけどな
くそう
606承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 08:28:43.65ID:NpaI5k0L しかし、投資とは暇なものやな
時が熟すのを待つだけでやることあれへん
そりゃちんちんも飽きてブログ止めるわな
時が熟すのを待つだけでやることあれへん
そりゃちんちんも飽きてブログ止めるわな
607承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:27:28.85ID:PGcEgL1Q かくれんぼは楽しいね
クジラはきてるね
お花畑こないね
クジラはきてるね
お花畑こないね
608承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 10:48:38.49ID:cmykMH1R 暇なときにネタキャラランキング作りたいわ
ペヤングは殿堂入り
ネオキチ・チンチン・ますおは次点
その後は
ラー・コーヒー・にしこり・かけなた....
みたいなイメージ
ペヤングは殿堂入り
ネオキチ・チンチン・ますおは次点
その後は
ラー・コーヒー・にしこり・かけなた....
みたいなイメージ
609承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 11:34:05.27ID:WNaKA67i スラム民の自己紹介付きリストは前あったな
あの頃は信者も勢いあったからウケてたけど
ADK自体崩壊気味だから今出しても微妙そう
あの頃は信者も勢いあったからウケてたけど
ADK自体崩壊気味だから今出しても微妙そう
610承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:12:06.39ID:+Br8yrHF 禿げとるやないか
611承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 13:36:02.36ID:aI+e4GMM >>608
出てきたなワイドショーw
出てきたなワイドショーw
613承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:10:04.07ID:q/itWk0+ >>612
誰がハゲやねん
誰がハゲやねん
614承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:15:27.42ID:aI+e4GMM アンチじゃね
615承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:18:12.01ID:hzs3VfHg >>614
粘着君はアンチ?
粘着君はアンチ?
616承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:22:08.13ID:cmykMH1R 信者でもアンチでもない
なるべく正確にADKの物語を理解してそのストーリー自体を楽しもうとしてるだけ
なるべく正確にADKの物語を理解してそのストーリー自体を楽しもうとしてるだけ
617承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:29:56.83ID:L7IZYDsS >>609
あれ出してたの多分かけなたやと思う
あれ出してたの多分かけなたやと思う
618承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:30:11.21ID:Tdgp4QYp 物は言いようですなw
619承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 14:36:39.77ID:rQDPcKnj 主くんそろそろ皆にネタバレしない?
一旦このスレの価値なくなるけどまたゼロから何か生み出されるかもw
一旦このスレの価値なくなるけどまたゼロから何か生み出されるかもw
620承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:13:21.37ID:8nyw2Hi1 最近こんな話題ばっかで末期やな
ワッショイIPアドレスありで信者とアンチが争えばまた新たな感覚で楽しくなるぞ
簡単に逃げれなくなるし
ワッショイIPアドレスありで信者とアンチが争えばまた新たな感覚で楽しくなるぞ
簡単に逃げれなくなるし
621承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:14:43.35ID:8nyw2Hi1 次スレは少なくてもワッショイ付きで建ててやるよ
分かったか?屑ども
ムンタより
分かったか?屑ども
ムンタより
622承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:37:05.61ID:6sQXdn75 それってIPアドレスとブラウザがそれぞれ複数あればあんま意味ないんだよね?
623承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:41:05.47ID:UruyzVCq >>621
ETFこないね
ETFこないね
624承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:41:56.97ID:F5gBZKwa とりあえず間違いなく今より自演はしづらくなるからいいんじゃね?
否定する理由が特にないような
否定する理由が特にないような
625承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 15:55:31.89ID:6sQXdn75 仮に例えば仮定の話だけど、このスレの大半の投稿をある1人がしてたとして、その人が何個もIPとブラウザ持ってた場合、状況は変わる?
626承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 16:07:27.69ID:rQDPcKnj 主くんこの際だから全部ネタバレさせちゃえばいいのに
本人がやれば盛り上がるし別の価値が生まれるかも
この2週間その為の前戯だったわけだしw
本人がやれば盛り上がるし別の価値が生まれるかも
この2週間その為の前戯だったわけだしw
627承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:27:20.45ID:qS2wT5+i ここまでADKの話ほぼなしw
628承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:45:52.15ID:L7IZYDsS 3ヶ月以内でETF上場するって言ってたホラ吹きが今度は6月までに大きな事が起こるだって?www
629承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:49:49.73ID:4iikku25 もはや言及するまでもないな
630承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 17:57:09.03ID:QYEFTrN4 今までの経緯を考える早くて来年だろう
何が来るかしらないけどw
無限ループだね
何が来るかしらないけどw
無限ループだね
631承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:01:29.87ID:QYEFTrN4 これは要するに6月まで少しずつ掘ってくからちゃんと上手くトレードしろよっていう
ドンからの愛のメッセージだと受け取った
頑張るぜ!
ドンからの愛のメッセージだと受け取った
頑張るぜ!
632承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:03:38.82ID:QYEFTrN4 間違えた
4月と5月?までは下がって6月からは煽り上げするっていうメッセージだな
4月と5月?までは下がって6月からは煽り上げするっていうメッセージだな
633承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:32:59.47ID:14CpLb1p634承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 18:34:16.80ID:14CpLb1p635承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:04:09.05ID:PGcEgL1Q お花畑こないね
636承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:40:38.96ID:vw95nJND 主くん主くん変なやついるね
637承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 20:42:34.19ID:52dNd8+S 主くんって誰の事やねん
またガイジ誕生か?
またガイジ誕生か?
639承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:07:02.19ID:nY1oewGn コーヒーをアンチだと勘違いしてたガイジにはびびったな
640承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:14:13.22ID:UruyzVCq >>633
ETFこないね
ETFこないね
641承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:14:40.62ID:UruyzVCq >>590
ETFこないね
ETFこないね
642承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:19:29.36ID:j0NWpOwM 主くんガイジ爆誕w
643承認済み名無しさん
2020/03/11(水) 23:33:15.99ID:PGcEgL1Q >>641
お花畑こないね
お花畑こないね
644承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 00:20:50.27ID:yRjegOGd ADK=ドン養分
645承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 02:49:32.63ID:Gc6iY+wY >>643
あんまフラグ立てるな。きてまうで
あんまフラグ立てるな。きてまうで
646承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 05:36:18.50ID:Pj+SUzy4 例えばバイナンスに上場したら上がる?
647承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 07:19:54.69ID:fZ6NIntQ 45454072マン6万枚も持ってるのかよ
648承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 08:45:28.28ID:lGs4wlMS 主くんそろそろネタバレしない?
思ってた通り皆気づいてないよ
主くんがやればこのスレも新しい価値生まれるよw
思ってた通り皆気づいてないよ
主くんがやればこのスレも新しい価値生まれるよw
649承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 09:15:05.45ID:3mERMXQf しこしこまんは開発メンバー
651承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 10:13:48.11ID:jlopBRwj652承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 11:42:13.73ID:riz5fFPZ 今週末新しいガイジがでてくるのかw
しかもそのために練習してるとか暇人すぎて草
しかもそのために練習してるとか暇人すぎて草
653承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 12:54:49.71ID:O4XVQZKu 狙おうとするとスベリ倒す気がする
654承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 15:36:31.24ID:/q+F0XWo655承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 16:31:16.87ID:riz5fFPZ いつも通りほかのアルトと全然連動してないなw
でもトレーダーとしてはいい事
でもトレーダーとしてはいい事
656承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 17:35:39.20ID:AZ16Hi0s 流動性がないだけだろ。
657承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:41:37.86ID:Ef4CeFu5 50円くらいまで下がった?
658承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 18:42:04.63ID:Ef4CeFu5 20円まで落ちて200円まで上がると予想してる。
659承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:05:13.07ID:l2pGVs/O 詳しくは言えないが
情報漏れてる
情報漏れてる
660承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:06:03.52ID:ko46pbon 主くぅ〜ん。主くぅ〜ん。
きもwww
きもwww
661承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:17:45.40ID:RQD01WDI あちゃー。。目薬やっちまったなぁ。。おつ
662承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:26:02.79ID:FgxXS7rH 目薬バンされたんだ
あんだけ頑張ってたのに最後はバンってかわいそうだね
あんだけ頑張ってたのに最後はバンってかわいそうだね
663承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:31:16.98ID:FgxXS7rH これでドンに聞きづらい事を質問できる人が誰もいなくなったね
664承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:51:58.85ID:uh38EumB >>651
トリッキーなムーブかましてくれや
トリッキーなムーブかましてくれや
665承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 19:54:57.98ID:gUCpnTTH あんだけ飼い主に尻尾振ってたのにwwwww
666承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:17:20.33ID:3mERMXQf この戦いの後上がったことはない
667承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:32:22.97ID:Od0lL1ND 少しでも気に食わなければバンか
ファシストやなぁ
ファシストやなぁ
668承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:33:43.71ID:3mERMXQf 正直もうだめだよねw
669承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:49:57.33ID:EanLjCvH やっとアカの購入価格あたりにきたわ$0.71
670承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 20:54:11.81ID:dnDx0J6S ご主人様に捨てられた目薬くん見てるー?
671承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:10:07.91ID:Od0lL1ND 貢献人の目薬さんが切られたのに信者さんはドンに対して何も言わんの?
切られて当然?このままスルーするの?
切られて当然?このままスルーするの?
672承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:27:14.21ID:iYDzuEcu 最前線にたってアンチと戦い
他の信者が理解しやすいように資料を作り
聞きづらい事も聞いてたのに
最後はドンに裏切られた感じか
俺が目薬だったら辛いわ
他の信者が理解しやすいように資料を作り
聞きづらい事も聞いてたのに
最後はドンに裏切られた感じか
俺が目薬だったら辛いわ
673承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:40:57.12ID:l2pGVs/O 素晴らしい避難所w
674承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 21:43:00.02ID:3mERMXQf 50円は狙ってるんじゃないかなあ!
675承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:10:43.85ID:EmaBWDBB ねえ
なんで
いつも
売り買い活発なふりして
毎回売りに負ける演出なの?
なんで
いつも
売り買い活発なふりして
毎回売りに負ける演出なの?
676承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:15:33.64ID:EmaBWDBB 回転しても
置いて行った価格を
いつも助けるADK
置いて行った価格を
いつも助けるADK
677承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:28:51.74ID:3mERMXQf このヤケクソ売り買いてAI?
678承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 22:47:05.88ID:bOiJsnYS 目薬は仲間だと思ってた人たちからの助け舟も一切なしか
なんか切ねえな
アカなんかもイキがってるけど弱いやつ人にしかガツンと言えねえしな
なんか切ねえな
アカなんかもイキがってるけど弱いやつ人にしかガツンと言えねえしな
679承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:23:27.40ID:EanLjCvH どうしたの?信者がちょっと悪口言ったら仲間外れにされたん?
680承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:46:11.16ID:hc5MvyAw681承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:49:03.78ID:i+2pO1I2 hi gays
682承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:54:25.83ID:eGujIKsp さすがにこのスレには半減期期待上げで高値掴んだやつはいねえよな?
こうなる可能性は分かってたはずや
アルトは何の使い道もねえウンコインや
こうなる可能性は分かってたはずや
アルトは何の使い道もねえウンコインや
683承認済み名無しさん
2020/03/12(木) 23:58:14.11ID:hc5MvyAw >>682
後出し結果論じゃなくてこれからどれがどうなるのか理由も添えて教えてくれ
後出し結果論じゃなくてこれからどれがどうなるのか理由も添えて教えてくれ
684承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:11:43.79ID:f6Yj7OqH 1週間で数千万円の損失を誰かなんとかしておくれよ
上海深セン指数見るたびこいつらだけ涼しい顔しててイラっとくるわ
誰のせいやねんって。。。
上海深セン指数見るたびこいつらだけ涼しい顔しててイラっとくるわ
誰のせいやねんって。。。
685承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:13:55.30ID:cZsSHdsG お花畑こないね
686承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:15:33.53ID:2DF6Xrze >>684
市況板にいけ、禿げ
市況板にいけ、禿げ
687承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:16:30.73ID:dKE1kMMF まぁしょうがない
俺なんてロング入れてロスカぎりぎりで耐えたけど
ここからBTC4万掘ったらロスカしそうだから
損切りするわ
半年でBTCFXで2倍になってたのに1.5倍で終わりそう
でも感情入れるとこういうのは終わるからとりあえず切るわ
やらかしたー。。。
俺なんてロング入れてロスカぎりぎりで耐えたけど
ここからBTC4万掘ったらロスカしそうだから
損切りするわ
半年でBTCFXで2倍になってたのに1.5倍で終わりそう
でも感情入れるとこういうのは終わるからとりあえず切るわ
やらかしたー。。。
688承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:23:28.91ID:f6Yj7OqH689承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:24:58.20ID:sn0FLY8v 俺は2017年に日本が先駆けて仮想通貨法を通したのは、東京五輪に向けてインフラを整備し外人からビットコインを回収するためだと読んでいた
rippleもじきに国際送金を開始するという話だった
もう全部終わったんだよ
rippleもじきに国際送金を開始するという話だった
もう全部終わったんだよ
690承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:29:32.99ID:dKE1kMMF とりあえず今までの最低値から60%程度になったバイナンスアルトをしこんでみたわ
20%ぐらいはリバると思うがどうなるか。。。
20%ぐらいはリバると思うがどうなるか。。。
691承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:32:20.79ID:LVF767ib692承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:32:31.24ID:f6Yj7OqH >>689
難しくて理解できなかった…
難しくて理解できなかった…
693承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:37:04.02ID:f6Yj7OqH694承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:38:13.86ID:f6Yj7OqH あ、いや、仮想通貨バブル弾けた時もそんぐらい減ったかも
695承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:44:35.92ID:LVF767ib >>693
俺はサププラはショートでとったけど、リーマンも地震も喰らって、野田が辞めるって言った日に退場したからアベノミクスには乗れなかった
でも、暗号通貨バブルには乗れて大きく勝ち越せた
相場は本当に分からない
俺はサププラはショートでとったけど、リーマンも地震も喰らって、野田が辞めるって言った日に退場したからアベノミクスには乗れなかった
でも、暗号通貨バブルには乗れて大きく勝ち越せた
相場は本当に分からない
696承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:49:28.30ID:dKE1kMMF697承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:51:03.68ID:W9MDPaJo 株はリーマンみたいにはならんと思うけどな
ETFか現物仕込んでいくぜ!
ETFか現物仕込んでいくぜ!
698承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 00:51:45.87ID:f6Yj7OqH こんだけ市場が沈めば後はチャンスしかないと信じてコツコツやるしかないわ
けどビットコインはこれからちょっとどうかな…
今の売りは全然リスクヘッジにならないじゃんっていう失望売りだよな〜たぶん
けどビットコインはこれからちょっとどうかな…
今の売りは全然リスクヘッジにならないじゃんっていう失望売りだよな〜たぶん
699承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:23:16.04ID:/gGvwkIY baldyって何や?
700承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 01:33:19.82ID:f6Yj7OqH よお、禿げ!
701承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 04:04:27.05ID:/gGvwkIY >>700
クソワロタ
クソワロタ
702承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:24:50.10ID:KnWg59qL ビットコイーンが終わっとるやないかいーw
703承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 10:30:35.88ID:mnkiDfC2 目薬の件ほとんど全員無視なのが闇を感じるなw
704承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 11:32:38.57ID:0Z/VVxDC >>703
何があったの
何があったの
705承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:00:55.56ID:f6Yj7OqH >>704
マジレスしとくと、telegram本スレでボリュームは増えてる価格は下がってますねって言ってドンにバンされた
目薬氏は前回ドンにキレられて以降ずっと言葉にトゲがあったからそれでイラつかれてたんだと思う
マジレスしとくと、telegram本スレでボリュームは増えてる価格は下がってますねって言ってドンにバンされた
目薬氏は前回ドンにキレられて以降ずっと言葉にトゲがあったからそれでイラつかれてたんだと思う
706承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:01:37.72ID:f6Yj7OqH >>705
ボリュームは増えてるけど価格は引き続き下がってますね
ボリュームは増えてるけど価格は引き続き下がってますね
707承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:02:11.18ID:KnWg59qL イラつくのは痛いとこ突かれてるからなんだろうなw
708承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:07:02.51ID:LOOHr6Bt まぁ言われたところでハゲもどうにもできんだろうからな
709承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:18:25.27ID:f6Yj7OqH 本人もある程度覚悟の上で煽ってたように見えたけどね
唯一ドンに物申せるイケてる人が消えちゃった感じで大きな損失ではあると思う
唯一ドンに物申せるイケてる人が消えちゃった感じで大きな損失ではあると思う
710承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:28:44.04ID:WVT8CFBr 目薬も負けず嫌いで感情的だしね
発言自体は擁護できんわ
ドンも色々痛い事聞いてくるから、もともと消えてほしいと思ってただろうしいい機会だったんだろう
発言自体は擁護できんわ
ドンも色々痛い事聞いてくるから、もともと消えてほしいと思ってただろうしいい機会だったんだろう
711承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:31:27.95ID:LOOHr6Bt Twitterも引退してtelegramもBANとなるともう表に出てこれなくなっちゃったね 流石にADKから引退かな?
712承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 12:36:13.13ID:WVT8CFBr 含み損かつ嫌な思い出のある通貨握り続けてるとか精神衛生上よくなさそうw
俺だったらさっさと売っぱらって別の事に時間を費やすわ
俺だったらさっさと売っぱらって別の事に時間を費やすわ
713承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:14:21.34ID:95k6vQBK 主くん最近おとなしいね
ネタバレとか言われてびびってるのかな?
案外小心者だねw
ネタバレとか言われてびびってるのかな?
案外小心者だねw
714承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 13:17:43.40ID:LAMsd8M/ ADK奮闘しとるやないか
btc買える口座作っとけばよかったぜ
誰かに代わりに買ってもらうかな
btc買える口座作っとけばよかったぜ
誰かに代わりに買ってもらうかな
715承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:24:28.84ID:lQ2aWVuA716承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:41:35.27ID:f6Yj7OqH ビットコイン下がるたびにドンとマドフが一緒にディスってるのは納得いかないよな…
そんな強がったってお前もそのウンコ踏んでるやん、って思ってしまうわ
そんな強がったってお前もそのウンコ踏んでるやん、って思ってしまうわ
717承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:56:15.72ID:KnWg59qL おまえいま何円やねんとw
718承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 15:57:25.24ID:WVT8CFBr さりげに50円台だしな
BTC比で最低値更新したら30円とかも全然ありえるわ
BTC比で最低値更新したら30円とかも全然ありえるわ
719承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:00:09.53ID:KnWg59qL 色々やってきたっていうけど結果ほとんど買われてないからな
720承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:01:53.53ID:WVT8CFBr そういえば鯨の取得価格的に70円台以下には下がらない説を唱えてた人いたけど、今の価格をどう説明するんやろ?
721承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:32:05.77ID:cZsSHdsG お花畑くるかな
お花畑こないね
お花畑こないね
722承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 16:42:18.66ID:H4EvH1XB 円建てでも下がってるか
723承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 17:44:27.50ID:Pg61a0vN いや、ユグドラの回転エグすぎ(笑)
学生でこれは羨ましい
学生でこれは羨ましい
724承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:22:59.41ID:AE4Z9Vha 詐欺師達頑張ってンね。
釣られないように!
詐欺師一団潰すのにはもってこいな
チャンス!
まぁ、君達は乗っかっているんだろが。
逃げた方がいいよ。
釣られないように!
詐欺師一団潰すのにはもってこいな
チャンス!
まぁ、君達は乗っかっているんだろが。
逃げた方がいいよ。
725承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:39:11.68ID:AE4Z9Vha 詐欺師達、一斉一代の賭けにでたけど、無理だね。
日本人そこまで馬鹿では無いと思うよ。
残念。👌
日本人そこまで馬鹿では無いと思うよ。
残念。👌
726承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:41:49.55ID:AE4Z9Vha 信者達へ。
詐欺師達の心折れかけてるよ。
ここ1〜2日で逃げた方が賢いね。
奴らもう諦めてる。
詐欺師達の心折れかけてるよ。
ここ1〜2日で逃げた方が賢いね。
奴らもう諦めてる。
727承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:41:56.40ID:WVT8CFBr お花畑語で今週もお仕事お疲れ様って言ってるからな
誤解すんなよ
誤解すんなよ
728承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:49:36.69ID:AE4Z9Vha 否定するなら、全財産➕借金してADKにのめり込んだら。
詐欺師達がとても喜んで迎えるよ。
君を!
詐欺師達がとても喜んで迎えるよ。
君を!
729承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 18:55:53.49ID:5GRntLGV あれ?主くんまた同じキャラで出てきたの?
730承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:08:54.31ID:AE4Z9Vha >>720
詐欺師価格!👌
詐欺師価格!👌
731承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:11:00.90ID:AE4Z9Vha732承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:14:02.46ID:AE4Z9Vha 多分、お花畑キャラで何人かあホルダー達小馬鹿にするためにやっているんだ炉なー。😂
キャラでおまえ達の愚かさ教えてあげてるのに😂😈
キャラでおまえ達の愚かさ教えてあげてるのに😂😈
733承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:16:38.25ID:AE4Z9Vha 奴ら逃げる方々探してるよ。
御愁傷様😈
御愁傷様😈
734承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:18:03.48ID:5GRntLGV そうきたかw
無職隠すのに曜日設定までしたから後に引けないのかなw
無職隠すのに曜日設定までしたから後に引けないのかなw
735承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 19:20:07.59ID:cZsSHdsG ETF品切れだって言われたよ
明日も9時に並ばなきゃかも
お花畑楽しいね
明日も9時に並ばなきゃかも
お花畑楽しいね
736承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:22:16.01ID:AE4Z9Vha 無職に無職だと言われたよ😂
無職はいいね👌呑気でいられて😈
ADK ETF来るといいね。
アホウドリが鳴いている。
流石ADK。
永遠にお笑いすら来ないね。👌😂
無職はいいね👌呑気でいられて😈
ADK ETF来るといいね。
アホウドリが鳴いている。
流石ADK。
永遠にお笑いすら来ないね。👌😂
737承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:22:59.57ID:KnWg59qL どか売りはよせんかい
738承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:27:58.04ID:AE4Z9Vha739承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 20:32:38.19ID:AE4Z9Vha 親不孝の親の脛噛り達!
お前らあホルダー様はザマアだな。
親に感謝してるか?
崩達😂
お前らあホルダーが生きられるのも親、親戚一同がしょんない面倒見てること理解しろヨーン😂😈
お前らあホルダー様はザマアだな。
親に感謝してるか?
崩達😂
お前らあホルダーが生きられるのも親、親戚一同がしょんない面倒見てること理解しろヨーン😂😈
740承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 21:32:51.02ID:5GRntLGV 前スレで煽られて同じIDでキャラ転換さえしなければ気付かれなかったかもしれないのになw
741承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:18:08.34ID:5GRntLGV 最後にネタバレすると
煽られてキャラが変わったIDは z/MLLEIo
複数キャラを使い分けて毎日この板に張り付くヌシ
ヌシ=お花畑=ワイドショー=新規IDを多用する粘着攻撃坊
大量にIDを作っては相手を色んな角度から攻撃して勝てそうなIDだけ残していくスタイル
ワイドショーはツイッターやスラムに登場する個人にやたら詳しくいつも個人名を口にする
どのキャラの時も強烈なアンチで、煽りにめちゃくちゃ弱くて病的な粘着性を持つ
そんなとこかな
じゃあ後はみんなに監視されながら生きていけやw
煽られてキャラが変わったIDは z/MLLEIo
複数キャラを使い分けて毎日この板に張り付くヌシ
ヌシ=お花畑=ワイドショー=新規IDを多用する粘着攻撃坊
大量にIDを作っては相手を色んな角度から攻撃して勝てそうなIDだけ残していくスタイル
ワイドショーはツイッターやスラムに登場する個人にやたら詳しくいつも個人名を口にする
どのキャラの時も強烈なアンチで、煽りにめちゃくちゃ弱くて病的な粘着性を持つ
そんなとこかな
じゃあ後はみんなに監視されながら生きていけやw
742承認済み名無しさん
2020/03/13(金) 22:52:00.79ID:9iRuw+JY お花畑言われてるぞw
言い返してみろw
言い返してみろw
743承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:13:36.22ID:ipZLsDpV 150ドルは自信があるのかね?
2万くらい欲しくなってきた
買いますかな
2万くらい欲しくなってきた
買いますかな
744承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:22:13.66ID:WmSOWraw お花畑こない言ってるやつは多分負けた奴だろうな。執着がすごい。壊れちゃってるよ。よほど負けたのかな?
745承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:27:02.69ID:+7VGE+U/ やっぱり現物が右往左往しなくていいからいいな
ダウと金のETF買っといた
btcとadkも買うわ
ダウと金のETF買っといた
btcとadkも買うわ
746承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 00:54:49.72ID:bFQBt8gf ヌシだのお花畑だのワイドショーだの意味不明なカイジくんだな
747承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:05:12.42ID:aSRbSn01 よくわからん戦いを繰り広げてるな
言葉のチョイスが独特すぎる
言葉のチョイスが独特すぎる
748承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:37:32.74ID:l9/losFs >>744
ETFこないね
ETFこないね
749承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:37:55.15ID:l9/losFs >>745
ETFこないね
ETFこないね
750承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:38:12.77ID:l9/losFs >>746
ETFこないね
ETFこないね
751承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:38:32.28ID:l9/losFs >>747
ETFこないね
ETFこないね
752承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:39:12.83ID:l9/losFs おれがETFだ。ETFこないね
753承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 01:47:21.49ID:PESVWta/ 25日を待つだけや
長いな
でも、禿げがETFを45ドルで売り出したらadkも45ドルになるの?
長いな
でも、禿げがETFを45ドルで売り出したらadkも45ドルになるの?
754承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:15:23.93ID:ZY/sey6n755承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 02:18:02.32ID:ZY/sey6n756承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:33:35.99ID:V1bdsSyG >>755
おちんちんフル勃起
おちんちんフル勃起
757承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:41:27.11ID:Z59RPPVl 数年後…
俺「支払いADKカードで…」
後輩「ふぇ?先輩っっADK持ってるんすかぁ!?あれブラックカード並みのやつっすよね?俺この前やっと0.01ADKボーナスで買ったんすよぉ!やっと人生勝った感じw」
後輩「先輩どれくらい持ってるんすか?」
俺「〇〇〇〇枚」
後輩(白目)
$ADK
俺「支払いADKカードで…」
後輩「ふぇ?先輩っっADK持ってるんすかぁ!?あれブラックカード並みのやつっすよね?俺この前やっと0.01ADKボーナスで買ったんすよぉ!やっと人生勝った感じw」
後輩「先輩どれくらい持ってるんすか?」
俺「〇〇〇〇枚」
後輩(白目)
$ADK
758承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 03:42:02.10ID:Z59RPPVl >>757
2018/1/16
https://twitter.com/taku_jack/status/953147050207494144?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/1/16
https://twitter.com/taku_jack/status/953147050207494144?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
759承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 04:11:11.98ID:V1bdsSyG まあ、バブルの年末にボーナスでどの通貨買うかリーマンたちが話してたのが懐かしいわ
僕はbtc3ケタ持ってるんだぜって心の中でマウントしたよ
僕はbtc3ケタ持ってるんだぜって心の中でマウントしたよ
760承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:50:54.31ID:gsrSjIeD761承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:54:02.43ID:NGgqD/3S ネオキチくん買い増し😿
762承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 08:56:27.95ID:zgFSupO2 ネオキチは今までのところ
420万円使って3000枚買ってたのかな。
その資産は現在価格で22万円ww
420万円が22万円で398万円の損失
ネオキチはブログ収入あるのでましだが
信者の平均像だろうね
420万円使って3000枚買ってたのかな。
その資産は現在価格で22万円ww
420万円が22万円で398万円の損失
ネオキチはブログ収入あるのでましだが
信者の平均像だろうね
763承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:06:48.10ID:zgFSupO2 adkは1年前でも相当安いけど250円あったのね。
今は80円。
この感じだと1年後は20円くらいでxrpといい勝負してそう。
この1年の1番の変化は情報アカが実質的に消えたことかな。煽らなくなったというか、強気な発言はほぼなくなった
今は80円。
この感じだと1年後は20円くらいでxrpといい勝負してそう。
この1年の1番の変化は情報アカが実質的に消えたことかな。煽らなくなったというか、強気な発言はほぼなくなった
764承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:07:11.41ID:zgFSupO2 1年後にはryoの翻訳がなくなってそう
765承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:21:59.59ID:T/KdnjFv それ以前にBTCがなくなってそう
766承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 09:45:57.17ID:v6NFOkBV >>763
そりゃあ、回転否定派で1万枚しか持ってないんだもん、ダサ過ぎて出てこれないよ
そりゃあ、回転否定派で1万枚しか持ってないんだもん、ダサ過ぎて出てこれないよ
767承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:34:31.62ID:/zZhyV1D ttps://twitter.com/ADKjouhouaka/status/976690732630028288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
768承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 10:53:43.57ID:2EdXDDdJ 爆売りあったんかい!
拾えてたからまた回転しようw
拾えてたからまた回転しようw
769承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:51:30.13ID:weqNpqKb770承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:01:12.30ID:IuqiPtvi ハゲがBTCディスってるのめっちゃダサいと思うんだ
771承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:07:37.86ID:z7aEq6Gp ハゲマもbtcが基軸だからな
772承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:30:06.35ID:TbTmTJOZ 無職で、親の援助が無いと生きていけない情けない人たちへ。
そろそろ仕事探そうか?
そろそろ仕事探そうか?
773承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:31:21.27ID:TbTmTJOZ 親死んだら即死なのに。
774承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 13:42:31.78ID:2EdXDDdJ ADKは70円ですね
You BAN
You BAN
775承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 14:30:59.12ID:zgFSupO2 目薬って惨めだよね
776承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:38:42.51ID:qOPjx7y+ ポチ太郎も買い戻せるやないか
良かったな
良かったな
777承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:47:03.66ID:ZY/sey6n お仕事楽しくないね
お花畑楽しいね
お花畑楽しいね
778承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 15:48:18.14ID:ZY/sey6n お花畑こないね
779承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:51:02.02ID:zgFSupO2 たしかにポチ太郎の売ったところより安い
780承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 16:54:12.04ID:zgFSupO2 1ADK70円くらいだけど、
信者の声は以下の通り
2000円の時、こんなに安いのは今だけと大騒ぎ。
800円の時、こんなに安いのは今だけと大騒ぎ
200円のとき、こんなに安いのは今だけなはず。
70円の今 沈黙
今どんな気持ちなんだろう
信者の声は以下の通り
2000円の時、こんなに安いのは今だけと大騒ぎ。
800円の時、こんなに安いのは今だけと大騒ぎ
200円のとき、こんなに安いのは今だけなはず。
70円の今 沈黙
今どんな気持ちなんだろう
781承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:00:51.79ID:TbTmTJOZ 信者は無職。
信者は親が生きていないと生存出来ない生き物。
ここで粋がる事全て。👌
信者は親が生きていないと生存出来ない生き物。
ここで粋がる事全て。👌
782承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:04:35.86ID:TbTmTJOZ 無職の、親が生きてないと生活苦出来ない脳足りん達。
親が生きてないと生活出来ないとは😂
親が生きてないと生活出来ないとは😂
783承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:05:44.12ID:TbTmTJOZ 仕事早めにつきなよ。
お前らあホルダーには仕事は無理だね👌
お前らあホルダーには仕事は無理だね👌
784承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:22:50.95ID:ZY/sey6n 職業はETFだよ
お花畑楽しいね
お花畑楽しいね
785承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:25:12.59ID:Wd6gA3EF なんか同じ様なやつしか書き込んでないな
やっぱそういう事なのか
やっぱそういう事なのか
786承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:31:15.58ID:TbTmTJOZ 親が生きてないと活きれないとは😂
親に丼だけ迷惑かけてんの?
丼だけ迷惑な存在か、一度考えてみたら。
とても迷惑な生き物って理解しろよな。👌
親に丼だけ迷惑かけてんの?
丼だけ迷惑な存在か、一度考えてみたら。
とても迷惑な生き物って理解しろよな。👌
787承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:35:26.64ID:TbTmTJOZ788承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:37:56.98ID:TbTmTJOZ 悲しいね。
仕事せず親に迷惑ばかりの生き物!
価値が無いね。
😂
仕事せず親に迷惑ばかりの生き物!
価値が無いね。
😂
789承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 17:40:09.37ID:TbTmTJOZ 仕事しないで親兄弟まで迷惑かけて😂
生きている価値って考えたことアルー😂
ウーンmandom😂
生きている価値って考えたことアルー😂
ウーンmandom😂
790承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:06:37.92ID:LeSfIRfr >>746
>>747
わかりづらかったかな?
z/MLLEIoがお花畑に変わるところを貼り付けておくよ
620承認済み名無しさん2020/02/23(日) 18:25:58.93ID:z/MLLEIo
>>615
失礼な奴だな。XRPは何だかんだ言われてもランク3、ADKは圏外だろ。
同格として扱うとは厚かましい奴。
638承認済み名無しさん2020/02/23(日) 20:51:41.67ID:z/MLLEIo
親も、兄弟も本当可哀想だな。
ADKに填まる鬼畜を持って。
本当に価値の無いクズ達。一人で行けよ!お前らに着いていくものなどもういない。
一人で行けよ。成せばなる成らぬは敗者の戯言よ。👌笑笑ワンワン
なりすましてんの分かるよねw
>>747
わかりづらかったかな?
z/MLLEIoがお花畑に変わるところを貼り付けておくよ
620承認済み名無しさん2020/02/23(日) 18:25:58.93ID:z/MLLEIo
>>615
失礼な奴だな。XRPは何だかんだ言われてもランク3、ADKは圏外だろ。
同格として扱うとは厚かましい奴。
638承認済み名無しさん2020/02/23(日) 20:51:41.67ID:z/MLLEIo
親も、兄弟も本当可哀想だな。
ADKに填まる鬼畜を持って。
本当に価値の無いクズ達。一人で行けよ!お前らに着いていくものなどもういない。
一人で行けよ。成せばなる成らぬは敗者の戯言よ。👌笑笑ワンワン
なりすましてんの分かるよねw
791承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:11:08.24ID:LeSfIRfr それと過去半年分のスレを調べて新たにわかった事がある
前回説明したキャラに加えて自称日本一ADKに詳しいマン
ワイドショーは前もいったけどスラムやツイッターの個人叩き
そして日本一ADKに詳しいマンも半年以上前から粘着してる別のアンチキャラ
海外サイトを巡ってADKにとって不利な話を調べるのが趣味で、たまにプラスな事いってばれないようにアンチ活動してる
やたらスマックの役員に詳しく、GMEXやATLX関連の海外ニュースあさり続けてるからレス見ればすぐわかるはず
ちなみにこいつも煽りに糞弱くてアスペ的な粘着性を持つw
つまりヌシ=お花畑=ワイドショー=日本一ADKに詳しいマン=新規IDを多用する粘着攻撃坊
分かりづらかったらいってね
あっちなみに昨日お花畑キャラに聞いたけどバレたくないから否定してきたねw 他のキャラも否定くるだろうねw
今頃必死にヌシ君は次の手を考えてると思う
この書き込みは嘘だって方向に持ってくとか否定しようとか色々頑張るかもね
でももうみんなにバレちゃったからヌシくんの活動も終わりだねwww
前回説明したキャラに加えて自称日本一ADKに詳しいマン
ワイドショーは前もいったけどスラムやツイッターの個人叩き
そして日本一ADKに詳しいマンも半年以上前から粘着してる別のアンチキャラ
海外サイトを巡ってADKにとって不利な話を調べるのが趣味で、たまにプラスな事いってばれないようにアンチ活動してる
やたらスマックの役員に詳しく、GMEXやATLX関連の海外ニュースあさり続けてるからレス見ればすぐわかるはず
ちなみにこいつも煽りに糞弱くてアスペ的な粘着性を持つw
つまりヌシ=お花畑=ワイドショー=日本一ADKに詳しいマン=新規IDを多用する粘着攻撃坊
分かりづらかったらいってね
あっちなみに昨日お花畑キャラに聞いたけどバレたくないから否定してきたねw 他のキャラも否定くるだろうねw
今頃必死にヌシ君は次の手を考えてると思う
この書き込みは嘘だって方向に持ってくとか否定しようとか色々頑張るかもね
でももうみんなにバレちゃったからヌシくんの活動も終わりだねwww
792承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:25:55.06ID:Wd6gA3EF そういえばお花畑が普通に会話してるの見た事あるわw
なんか最近アンチ増えたなーと思ってたけど、やっぱ自演ばっかなんだね
なんか最近アンチ増えたなーと思ってたけど、やっぱ自演ばっかなんだね
793承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 20:27:48.45ID:1rfkVkCA vyanおるかー?
794承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:05:58.09ID:LqpfCXcB あー、言われてみりゃテレグラムやツイッターのアンチって今はほとんど活動してないのに
ここのアンチだけ毎日朝から夜中まで異常に活発だよなw
ここのアンチだけ毎日朝から夜中まで異常に活発だよなw
795承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:12:59.01ID:OUcYHh2K ポリスメンADKの価格が上がったときはBTCが上がっただけって言うのに下がったときは素直に価格だけみて喜ぶんだなw BTC下がりまくってるがw
796承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 21:37:07.54ID:lX7XTuit 5万枚とか持ってるやつ増えたな〜
797承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 22:19:06.70ID:BlZnrXOy >>791
なんか巻き込まれてるw
お花畑ファミリーにして頂いて光栄ですw
マジレスしておくと資金調達側は基本良い事しか言わないので不利な話しを如何に調べてリスク分析するかが投資の基本だと信じてます
時々別の人っぽく投稿してるのは事実かもねw
時間ないので今日はこれだけ!👌
なんか巻き込まれてるw
お花畑ファミリーにして頂いて光栄ですw
マジレスしておくと資金調達側は基本良い事しか言わないので不利な話しを如何に調べてリスク分析するかが投資の基本だと信じてます
時々別の人っぽく投稿してるのは事実かもねw
時間ないので今日はこれだけ!👌
799承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 23:55:24.60ID:l9/losFs ADKが爆上げするということは世界経済が崩壊し法定通貨を誰も信用しなくなり通貨安によるインフレで物価は上がるけど経済はマイナス成長というスタグフレーションに陥ると言う事
倒産失業自殺が増え貧困家庭も増え経済悪化に伴う強盗殺人等の治安悪化は避けられない。最後は戦争
倒産失業自殺が増え貧困家庭も増え経済悪化に伴う強盗殺人等の治安悪化は避けられない。最後は戦争
800承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 01:20:47.25ID:ITDzoL65 週末はお花畑でアンチやって平日は普通のアンチってことか
それで何を得てるんだ?まじご苦労様としかw
それで何を得てるんだ?まじご苦労様としかw
801承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 02:51:40.42ID:FuVK0PTp お花畑が指摘されてからアンチ出現しなくて草
そういうことねw
そういうことねw
802承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:05:14.30ID:imhDM6jb どんだけマウント取りたいの少しは落ち着けよ
803承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 03:19:17.77ID:AmQkUKcr いざマウンティングマウンテンの頂上へ
つかお前ら今頃気付いたのかよw
俺は前から知ってたぞww
つかお前ら今頃気付いたのかよw
俺は前から知ってたぞww
804承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 05:14:05.53ID:R8Bb0DCa >>803
そのランチは美味いかね?w
普通に考えてこんな長く死んでる通貨にこの板みたいにアンチが沢山いるわけないだろ
信者ですらほとんど居なくなってきてんだぜ
おれはライバルが消えていくほどチャンスしか感じないどな
そのランチは美味いかね?w
普通に考えてこんな長く死んでる通貨にこの板みたいにアンチが沢山いるわけないだろ
信者ですらほとんど居なくなってきてんだぜ
おれはライバルが消えていくほどチャンスしか感じないどな
806承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:12:13.28ID:TYb81ZPj 30円になったら買い、そして60円で売りなさい。その後20円まで下がるでしょう。そしたらまた40円で売りなさい。2倍チャンスは2回くると読んでいます。
807承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:37:00.93ID:yWnswCbw >>806
うるせえ、ガイジ
うるせえ、ガイジ
808承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:48:09.61ID:nF4vQQ04 >>807
ETFこないね
ETFこないね
809承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 09:55:49.72ID:1hhUyntE ドバイやリトアニアの銀行って禿げが新しく作ったの?
810承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:22:49.86ID:95bR8dYh サッカーはカズしか知らんしどうでもええねんけど、ADKはまじで化けそうな気がしてきたわ
2万枚まで買い増そうかな
2万枚まで買い増そうかな
811承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:32:32.26ID:EesHrMjl 信者の目の覚まし方
ドンが外国人だから言ってることを信じてしまう。
同じことを日本人が言ってたらどう思う?
ドンが外国人だから言ってることを信じてしまう。
同じことを日本人が言ってたらどう思う?
812承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:32:35.16ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
813承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 10:39:38.42ID:/gvp3GjB そんなに信者が脅威か?
もうカスしか残ってないやん
もうカスしか残ってないやん
814承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:01:26.91ID:y4jkCr32 >>811
うるせえゴミカス
うるせえゴミカス
815承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:08:06.21ID:K7OYAVs2 >>808
もっと自分の事に時間使いなさい
もっと自分の事に時間使いなさい
816承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:33:06.43ID:nF4vQQ04 >>814
ETFこないね
ETFこないね
817承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:33:28.69ID:AlloIs5q 25日になんかあるん?
818承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 11:54:54.70ID:F0lW+Aks819承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:00:56.39ID:AlloIs5q いやそういうツマランことじゃなくて
820承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:06:27.89ID:Lw15WIO+ >>819
英語よめねえなら、翻訳ぶっかけろよ
英語よめねえなら、翻訳ぶっかけろよ
821承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:14:01.96ID:AlloIs5q んでなんかあるん?
822承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:17:40.13ID:GidYEz5Z 大したことなんかないよ。価格には影響ないっしょ
823承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:18:33.11ID:Lw15WIO+ >>821
んでなんかあるん?
んでなんかあるん?
824承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 12:24:17.26ID:AlloIs5q ほんでほんで?
825承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:20:13.40ID:I0eWp3Dt 今日もパンプアンドダンプくる?
826承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 15:25:02.89ID:AlloIs5q きますん
827承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:25:10.51ID:OhSz8lou >>817
犬のTwitterみてこい
犬のTwitterみてこい
828承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:24:48.77ID:nRWQp1WL ワイドショーもADK詳しいマンも同一人物なんだろうけど自分はアンチでも信者でもないって言いつつ張り付いてるのはつまり他で承認欲求満たせないから、ここに書き込み続けてんだよ
ようするに無職の孤独な奴ww
ようするに無職の孤独な奴ww
829承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:27:09.08ID:nRWQp1WL ワイドショーも基本貶しつつ信者褒めたりして回避しようとしたり、詳しいマンも同じ手法でわかりやすぎるわww
っていうと言い訳しだすのも同じだしw
っていうと言い訳しだすのも同じだしw
830承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:01:16.05ID:SBNlJPNl あっ俺もお花畑ファミリーに入ってるのねw
ありがとう!
一応マジレスするとホルダーだけじゃなくてアンチの個人的にどうなの?的な行動も書いてんだけどなw
実際俺の書き込みでホルダーが楽しんでた時もあったし、アンチ側面の方がピックアップされやすいのかな
ホルダーよりのこと書いてる時は別人と思われてんのかもねw
ありがとう!
一応マジレスするとホルダーだけじゃなくてアンチの個人的にどうなの?的な行動も書いてんだけどなw
実際俺の書き込みでホルダーが楽しんでた時もあったし、アンチ側面の方がピックアップされやすいのかな
ホルダーよりのこと書いてる時は別人と思われてんのかもねw
831承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:05:37.57ID:nRWQp1WL832承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:23:39.09ID:j46OI6eo コーヒー回転勢に嫉妬しててマジ草www
悔しかったら黙って増やせよなwww
悔しかったら黙って増やせよなwww
833承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:14:35.07ID:egv5hHkX ネオキチちゃんはよく頑張ってるな
ちんちんは一体何がしたかったんだろう…
ちんちんは一体何がしたかったんだろう…
834承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:17:18.12ID:FuVK0PTp ちんちんはyoutube飽きたらしいね
835承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:35:24.45ID:GK++0ke0 ブログのネタにも困ってたから、動画なんて尚更だろう
自分のキモい声と姿も確認しないといけないしな
自分のキモい声と姿も確認しないといけないしな
836承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:01:27.67ID:ZCNx/SNy 今日もご苦労さまです
837承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:25:48.60ID:EesHrMjl adkはこのままbtcあがっても60円のままになりそう
838承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:37:12.74ID:EesHrMjl 今こそ、スキャム判断の名言に戻るべき。以下はadkに限らず
それは、プロジェクトはスキャム用語、ということ。
案件が詐欺用語のように、プロジェクトはスキャム用語なんだよね。
btcにプロジェクトなんてないよね。
プロジェクト仮想通貨を株に錯覚させ誤魔化し、上がると期待させるための言葉
それは、プロジェクトはスキャム用語、ということ。
案件が詐欺用語のように、プロジェクトはスキャム用語なんだよね。
btcにプロジェクトなんてないよね。
プロジェクト仮想通貨を株に錯覚させ誤魔化し、上がると期待させるための言葉
839承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:40:14.87ID:EesHrMjl ちなみにadk信者は、
元ノアコインホルダーや、
元trig信者
がけっこういる。
プロジェクトに騙され続けてる。
よいプロジェクト探してる時点で終わってる
元ノアコインホルダーや、
元trig信者
がけっこういる。
プロジェクトに騙され続けてる。
よいプロジェクト探してる時点で終わってる
840承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:32:14.17ID:ZCNx/SNy もうバレてるからそんなに頑張っても意味ないと思うけど
842承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:48:59.63ID:9gp2nDAO ふつーに全部お花畑の自演に見えるけどな
まあ別にもうどうでもいいが
まあ別にもうどうでもいいが
843承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:56:18.14ID:mnQ/nU85 違うよ
スキャムにしてるのは鯨や回転マン
価格がスキャムだから
ドンじゃないよ
スキャムにしてるのは鯨や回転マン
価格がスキャムだから
ドンじゃないよ
844承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:59:22.60ID:mnQ/nU85 そして新規を遠ざけてるのも
鯨や回転マン
ドンは悪いことしてないよ
鯨や回転マン
ドンは悪いことしてないよ
845承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:29:36.14ID:FuVK0PTp お花畑は今日も元気です
846承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:56:42.79ID:QlHKa9Jl ここでドンを信じられないなら最初から付いていきなさんな。詐欺師とか言う暇あるなら自分に反省しなさい。
847承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:10:16.72ID:ZCNx/SNy >>846
一生ついてく!
一生ついてく!
848承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:37:16.70ID:1axzE2/w ドンが亀頭なら、僕は右の金玉になる!
849承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:48:39.89ID:oY385OJv 確かにtangoでも出来たなら禿げでも出来る気はするな
でも、同じ禿げでもソフトバンク禿げなら明日にでも出来そうや
でも、同じ禿げでもソフトバンク禿げなら明日にでも出来そうや
850承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:18:11.92ID:VHVblaV4 お花畑こないね
851承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:20:27.21ID:Pk//gA7/ >>848
bukkake come come
bukkake come come
852承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:21:48.97ID:ZxjgFX1V >>848
ホモでアホの天さん並に面白くねぇな
ホモでアホの天さん並に面白くねぇな
853承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:37:47.62ID:yyxwzeMI >>852
まるで君と僕みたいだね
まるで君と僕みたいだね
854承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:42:21.85ID:ZxjgFX1V >>853
ホモアホが反応してきて草
ホモアホが反応してきて草
855承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:24:12.08ID:KObZmx1b856承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 08:06:24.19ID:8p0yl+sT ペイリコが一番早いのかな?
口座開設に使ったADKて永久にロックされるんだっけ?
口座開設に使ったADKて永久にロックされるんだっけ?
857承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:40:37.90ID:hJ2ytVrg >>831
ワイドショーやお花畑とは違うよw
彼らが同一人物なのかも知らないしw
不利な話しを如何に調べてリスク分析って言ったけどできるだけ中立に書いてるつもり
その流れで結果的に不利な情報を書いたり、ホルダーもアンチも批判する事も確かにあったけど
まあぶっちゃけると情報提供する際に偏見で見られないために誰かを批判するときは別の人っぽく投稿してたかもねw
ワイドショーやお花畑とは違うよw
彼らが同一人物なのかも知らないしw
不利な話しを如何に調べてリスク分析って言ったけどできるだけ中立に書いてるつもり
その流れで結果的に不利な情報を書いたり、ホルダーもアンチも批判する事も確かにあったけど
まあぶっちゃけると情報提供する際に偏見で見られないために誰かを批判するときは別の人っぽく投稿してたかもねw
858承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 14:51:38.25ID:w6izOMj2 それぞれのキャラが否定して生き残ろうとしてんのが草
ちなみにADK詳しいマンはもちろんADK持ってるよね?
ちなみにADK詳しいマンはもちろんADK持ってるよね?
859承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:05:00.80ID:hJ2ytVrg ADKを持ってるかは秘密wいつか言うかもね
とりあえずADKをずっと調べてんのは前もいった通り趣味だね
大富豪のハゲが無謀なビジネスにチャレンジしてる物語はエンタメとして面白いからw
ハゲ周辺にもホルダーやアンチ含めていろんな人が出てきてそれも面白いし
ちなみに仮想通貨はビットコインがメインかな
なおかつそれも全体の2割以下だし
株などの他の金融商品に投資してリスク分散してる
まあ今回のコロナショックを原因にした決定的なリスクオフ相場でデジタルゴールドが否定されたのはビットコインの将来を占う上でかなりの不安材料だからポートフォリオの見直しも考えてるね
とりあえず他の金融商品も含めて資産が激減してるから中国はほんとクソw
とりあえずADKをずっと調べてんのは前もいった通り趣味だね
大富豪のハゲが無謀なビジネスにチャレンジしてる物語はエンタメとして面白いからw
ハゲ周辺にもホルダーやアンチ含めていろんな人が出てきてそれも面白いし
ちなみに仮想通貨はビットコインがメインかな
なおかつそれも全体の2割以下だし
株などの他の金融商品に投資してリスク分散してる
まあ今回のコロナショックを原因にした決定的なリスクオフ相場でデジタルゴールドが否定されたのはビットコインの将来を占う上でかなりの不安材料だからポートフォリオの見直しも考えてるね
とりあえず他の金融商品も含めて資産が激減してるから中国はほんとクソw
860承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 15:06:22.20ID:XJos0oo0 急にどうした?
861承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:07:17.37ID:Om3BAH9B >>856
・非居住者向けはペイリコが一番早い
・ケニアの非居住者向け口座は年単位で遅れると思って間違いない
・ロックではないけど資金が必要にならない限りは換金しないみたいな微妙な感じ(うろ覚え)
ペイリコが先でケニアが遅れる理由は
・ケニアはタックスヘイブンになることを10年近く検討してるけど未だになってない
・だから当然まだどの銀行にもオフショアバンキングライセンスを与えていない
・ライセンスを発行することになったとしても色んな審査があって時間かかるし、ましてやアフリカ
・金融機関としては超弱小で実績も少ないSumacをわざわざ選んで史上初のオフショアライセンスを与えるとは思えない
ライセンスに関してはこの辺読むとイメージつかめるかも
https://premieroffshore.com/8-components-offshore-bank-license/
この辺がなかなか気になるよね…
The License
Regardless of what their law says, very few counties will grant international banking licenses to startup banks. For example, Panama and Cayman will only issue offshore licenses to banks that already have a license from a major jurisdiction.
散々調べたけど色々と険しい道のりであるのは確実だから、その辺は覚悟して下さい
誰が誰かは内容で判断してね!
まだ耄碌してないし同じ話しは然う然うしない…はずw
ADKアンチマンからホルダーの方々へ愛と塩を込めて!👌
・非居住者向けはペイリコが一番早い
・ケニアの非居住者向け口座は年単位で遅れると思って間違いない
・ロックではないけど資金が必要にならない限りは換金しないみたいな微妙な感じ(うろ覚え)
ペイリコが先でケニアが遅れる理由は
・ケニアはタックスヘイブンになることを10年近く検討してるけど未だになってない
・だから当然まだどの銀行にもオフショアバンキングライセンスを与えていない
・ライセンスを発行することになったとしても色んな審査があって時間かかるし、ましてやアフリカ
・金融機関としては超弱小で実績も少ないSumacをわざわざ選んで史上初のオフショアライセンスを与えるとは思えない
ライセンスに関してはこの辺読むとイメージつかめるかも
https://premieroffshore.com/8-components-offshore-bank-license/
この辺がなかなか気になるよね…
The License
Regardless of what their law says, very few counties will grant international banking licenses to startup banks. For example, Panama and Cayman will only issue offshore licenses to banks that already have a license from a major jurisdiction.
散々調べたけど色々と険しい道のりであるのは確実だから、その辺は覚悟して下さい
誰が誰かは内容で判断してね!
まだ耄碌してないし同じ話しは然う然うしない…はずw
ADKアンチマンからホルダーの方々へ愛と塩を込めて!👌
862承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:10:55.78ID:2Th8USIh >>861
安く買い増したいからってロジハラ止めたら?
安く買い増したいからってロジハラ止めたら?
863承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:48:55.20ID:OyKhD7d3 今はハゲリコに期待やな
どっかの暗号通過取引所に株式をあげるっていってなかった?
どっかの暗号通過取引所に株式をあげるっていってなかった?
864承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 16:59:31.77ID:nRuFuN6x まじで目薬引退したのか?
ここにきて不満をぶちまけてもいいんだぞ
ここにきて不満をぶちまけてもいいんだぞ
865承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:01:23.87ID:97jwBhhD TwitterやめたしtelegramもBANされたからもう発言出来る場がないな
Twitterやり直したほうがいいんじゃないの
Twitterやり直したほうがいいんじゃないの
866承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:05:49.04ID:nRuFuN6x 自称ADK日本一詳しいアンチマン必死やなw
自演を自白してんのも笑うわ
自演を自白してんのも笑うわ
867承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:07:09.97ID:nRuFuN6x >>865
そうやね まぁなんやかんや功労者だと思うわ、俺は
そうやね まぁなんやかんや功労者だと思うわ、俺は
868承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:11:15.29ID:PWo7t2iI 今日も来るかな
上の方に万枚おいとくよ
しかし、万枚でも60万円とは…
上の方に万枚おいとくよ
しかし、万枚でも60万円とは…
869承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:15:15.74ID:XJos0oo0 時代やね
870承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:24:53.08ID:97jwBhhD >>867
聞きにくいことをガンガン聞いてくれるのが強みだったけどTwitter再開してもさすがにそれはもう出来ないねw
聞きにくいことをガンガン聞いてくれるのが強みだったけどTwitter再開してもさすがにそれはもう出来ないねw
871承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 17:43:32.95ID:Ddy2KISG なーんか既視感あるなと思ったらドミか
相変わらずキモイな
相変わらずキモイな
872承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:16:52.35ID:mu8Q5ncb お花畑こないね
873承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:42:45.20ID:p8wLg8WL 下かよw
かつては億り人だったおれもついに赤字転落や
こんなことあるのかよ?
かつては億り人だったおれもついに赤字転落や
こんなことあるのかよ?
874承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:46:07.30ID:uHJA9MqD まあいいんじゃねーどんどん自分の首自分で絞めてねクソ鯨及び回転マン
875承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:46:26.02ID:VHVblaV4 ETF46円スタートかも
お花畑こないね
お花畑こないね
876承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:50:10.56ID:w6izOMj2877承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 18:51:10.52ID:XJos0oo0 下がった後爆買いあったやろ
あれあるから上に置いとけよぅ
あれあるから上に置いとけよぅ
878承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:01:11.17ID:oIMMrS3D 数万枚ほしいから回転してみようかと思ったけど、ネオキチちゃんみたいに入金して買ったほうがええかもな
どうもハゲマでの売買は上手くいかんわ
どうもハゲマでの売買は上手くいかんわ
879承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:10:20.14ID:Qrok8s2L 60円もあるうちに全部売っとけ。まだ間に合う。
880承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 19:36:39.25ID:qekAZqZZ 8000サトシで買えてたんだけどいくらまで下がったんだ?
881承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 21:38:28.36ID:VHVblaV4 man!!
お花畑こないね
お花畑こないね
882承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 22:57:15.71ID:s0fNPyND ハゲマのask+bidで大体3M ADKなんだが
ドンは25MのうちどのくらいADK放出してんの
ドンは25MのうちどのくらいADK放出してんの
883承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:29:03.96ID:OUSf7W+g 今仕込むのはリスク少ないから得しかない。悲観は買いだよ。狂ってるくらいじゃないとな。どちらにせよETF匂わせ上がりが必ずくるよ。2倍3倍狙えるのがadkのいいところ。
884承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:51:04.20ID:gYL9y1l+ ETFが45ドルになるスキームは知らんけど
実現するならくそ安いわな
いかさまでなんちゃってETFは上場できそうな気配ではあるけど
実現するならくそ安いわな
いかさまでなんちゃってETFは上場できそうな気配ではあるけど
885承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 23:55:43.96ID:97jwBhhD 運営がアビトラで45ドルまで押し上げるんじゃなかったっけ?
886承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 00:44:03.32ID:PXdTeHsn >>885
それがよく分からんのだけど、ETF市場で45ドル前後で売り板も買い板もハゲが出してくれるの?
それがよく分からんのだけど、ETF市場で45ドル前後で売り板も買い板もハゲが出してくれるの?
887承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 05:06:14.53ID:qkA9ITmS まず現時点でETFがくる要素なんて1%もないってことを自覚しような。まずはそこからや。
888承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:14:21.25ID:ipLieHhl889承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 06:20:05.26ID:bCtgniAX >>888
お花畑こないね
お花畑こないね
890承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 07:58:50.33ID:2YCIBt7U アンチ激減して雰囲気変わったなw
891承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:27:42.54ID:U1jA7I/q adkスレはほんと安定した人気あるね
スレの勢いも
ビットコイン、リップル、モナコインに続いて4位だよ
スレの勢いも
ビットコイン、リップル、モナコインに続いて4位だよ
892承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:28:31.35ID:dT2HwuWg すごいやん!
893承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:45:58.25ID:U1jA7I/q ネオキチさんは、公開しててわかりやすい
432万円使って5000枚購入
現在の資産は29万くらいなので403万円の損失
432万円使って5000枚購入
現在の資産は29万くらいなので403万円の損失
894承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:50:49.03ID:MmWNZ8Jg895承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 10:55:46.60ID:S145awmd 愛するスマックとぶっかけとドンの車と腕時計に変わったんだから
本望だろ
本望だろ
896承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 11:42:06.81ID:IGg98Uk4 バブル前まで資産戻っちまった
fcoinに半分持っていかれた上に、btc崩壊や
adkだけが頼みの綱や
fcoinに半分持っていかれた上に、btc崩壊や
adkだけが頼みの綱や
897承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:21:07.80ID:onhUwyPK >>893
他の信者も大抵そんな感じやと思う
他の信者も大抵そんな感じやと思う
898承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 12:59:38.26ID:angR07Tq https://twitter.com/reizi0720/status/1239258768229240834?s=21
ケニアはコロナの対応世界一速いやん!
アフリカタイムなんだから、ここは最低1か月は遅れないとあかんやろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ケニアはコロナの対応世界一速いやん!
アフリカタイムなんだから、ここは最低1か月は遅れないとあかんやろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
899承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:45:14.83ID:zeHWd1+I >>871
あーたしかにね
ワルプルもドミの複垢工作員だったしね
狂信者演じて工作してたって過去スレで最後ゲロッてたし
ここで言われてる主もドミでしょ
こんな何年も粘着してるってADKで大損したんだろうなw
あーたしかにね
ワルプルもドミの複垢工作員だったしね
狂信者演じて工作してたって過去スレで最後ゲロッてたし
ここで言われてる主もドミでしょ
こんな何年も粘着してるってADKで大損したんだろうなw
900承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 13:58:27.30ID:zeHWd1+I つか今のワルプル、ドミのプライベート垢になってんのな
showroomで本人配信してて草
しかも13歳の女子中学生に恋して追っかけしてるしw
40代独身ロリコンおやじで自演粘着ADKアンチって負け組感凄いなw
ますおにずっと暴言はいてたけど同族嫌悪してたのか、、
こんな歳で何年も暴言はきながら粘着アンチしつづけてんの怖すぎ
闇が深いわ、、、
https://imgur.com/a/3EZTIZl
showroomで本人配信してて草
しかも13歳の女子中学生に恋して追っかけしてるしw
40代独身ロリコンおやじで自演粘着ADKアンチって負け組感凄いなw
ますおにずっと暴言はいてたけど同族嫌悪してたのか、、
こんな歳で何年も暴言はきながら粘着アンチしつづけてんの怖すぎ
闇が深いわ、、、
https://imgur.com/a/3EZTIZl
901承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:08:18.36ID:2YCIBt7U >>898
宣言しただけで実行されたとは書いてないw
宣言しただけで実行されたとは書いてないw
902承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:09:27.28ID:dT2HwuWg まあネットなんて大抵頭おかしい奴が暴れてるからな
903承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:09:29.30ID:Lkbw2wBF スクショ...w
かわいそうな人だね
かわいそうな人だね
904承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:09:30.71ID:2YCIBt7U >>896
fcoinとは次元が違う!ドンを信じろ!
fcoinとは次元が違う!ドンを信じろ!
905承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:47:34.81ID:O6NyvDLj 情報アカは74円で1万枚買ったので、
資金74万円で、現資産が59万円
15万円の含み損
ピーク時は資産2億円
2億円からの59万円はすごいな
資金74万円で、現資産が59万円
15万円の含み損
ピーク時は資産2億円
2億円からの59万円はすごいな
906承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:47:49.39ID:O6NyvDLj 舞さんあらぶってるね
907承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 14:49:56.35ID:O6NyvDLj ネオキチのブログみるとADKは高いときは40万円で30枚くらいしか買えなかった。
今だと40万円で7000枚買える。
というか30枚なら1800円
40万円したものが1800円になるのはすごいよ
今だと40万円で7000枚買える。
というか30枚なら1800円
40万円したものが1800円になるのはすごいよ
908承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 15:12:27.00ID:QawiwvJt これから流行るぞこのアプリw
1/25から稼働してるんだがかなり盛り上がってる、出遅れるな
KYC登録(本人確認)したら900$相当のトークンが付与される、これがミソ
まず、KYC登録して、900$相当のトークン付与されたら、小型マシンを9台稼働させろ
1日約80円がマイニングされて、俺は初めて1週間経ったけど既に60$ほど貯まったわ
1台で200日間稼働して、その間に貯まったドルでまた新しいマシンをリースしていけばいいってこと
一気に換金できないシステムになってるから900$相当貰っても即逃げができないようにちゃんとなってる
だからユーザーが確保されてる
登録はここから↓
ttps://www.pockethash.io/?code=LIZSTa
招待コードないと登録ができないのでコード必須!
コード LIZSTa
1/25から稼働してるんだがかなり盛り上がってる、出遅れるな
KYC登録(本人確認)したら900$相当のトークンが付与される、これがミソ
まず、KYC登録して、900$相当のトークン付与されたら、小型マシンを9台稼働させろ
1日約80円がマイニングされて、俺は初めて1週間経ったけど既に60$ほど貯まったわ
1台で200日間稼働して、その間に貯まったドルでまた新しいマシンをリースしていけばいいってこと
一気に換金できないシステムになってるから900$相当貰っても即逃げができないようにちゃんとなってる
だからユーザーが確保されてる
登録はここから↓
ttps://www.pockethash.io/?code=LIZSTa
招待コードないと登録ができないのでコード必須!
コード LIZSTa
909承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:05:48.40ID:IGg98Uk4910承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 16:43:44.15ID:CwUs+XNq アカは4ヶ国語ペラペラなのに何故か職業はラノベ作家で
仮想通貨で資産2億までいって今はほぼゼロ
めちゃくちゃな人生だけどなんか楽しそうで羨ましいわw
仮想通貨で資産2億までいって今はほぼゼロ
めちゃくちゃな人生だけどなんか楽しそうで羨ましいわw
911承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:20:35.74ID:Y9+W0gzT 注目度も低いし、買いしかないな
912承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:36:07.71ID:QHOAzVIb913承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 17:45:52.38ID:h8N9bM73 今日は買いから頼むな
914承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:41:19.02ID:dpr8RtuN 25日までなげえな
職場がコロナで閉鎖されたからやることねえわ
職場がコロナで閉鎖されたからやることねえわ
915承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 18:44:40.88ID:dT2HwuWg ゴリゴリにいきってるアカ
オラまたみてぇぞ
オラまたみてぇぞ
916承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:05:46.04ID:qmmGBiNn 来たと思ったけどしょぼいな
勃起上げ頼む
勃起上げ頼む
917承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:07:49.31ID:faM+j7ag coffeeも一時期イキッテたけど大人しくなったな
垢が乗り移ったのかと思ってたけど
垢が乗り移ったのかと思ってたけど
918承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:16:56.34ID:saeDqMha もう二度と100円戻らないから、まだはした金程度にはなる今のうちに損切りしとけ
919承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:31:11.09ID:9MXJX+aN またバブルが来れば軽く100倍になるから今は我慢の時だぞ
我慢できないやつがいつまでも失敗する
我慢できないやつがいつまでも失敗する
920承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:38:02.77ID:Xk+jEp/O921承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:42:03.62ID:saeDqMha 草にバブルは来ないよ〜笑
そんなに簡単に100倍とか言いなさんな。知能低いのアピールしてるようなもんよ?
そんなに簡単に100倍とか言いなさんな。知能低いのアピールしてるようなもんよ?
922承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 19:57:17.38ID:KxUNQuUJ 0.00009で万枚が数回売られてるんやでー
ここでは止まらん事確定
ここでは止まらん事確定
923承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:03:25.09ID:KxUNQuUJ ほらね
924承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:04:29.63ID:4IfpntB0 終わった…
925承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:06:48.03ID:zbt5PsOT こりゃだめだ
926承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:08:53.75ID:bfmCDyUO プッ。
39円なり〜。
39円なり〜。
927承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:11:01.92ID:dT2HwuWg おーきたきた!
928承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:12:05.84ID:bfmCDyUO フフフ。
31円なり〜。
31円なり〜。
929承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:13:34.53ID:KxUNQuUJ いいぜ
一緒に無価値になろうや鯨
但しADKはドンが救済できるがBTCは救済しようがないゼ
一緒に無価値になろうや鯨
但しADKはドンが救済できるがBTCは救済しようがないゼ
930承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:20:59.63ID:dT2HwuWg いつものパターンだからまた上げターン入るんだよね
真の仕込み時や
真の仕込み時や
931承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:29:39.35ID:qkA9ITmS 「何も始まってないうちの価格は同じ」とか言ってた奴ら息してんの?
932承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:30:46.84ID:4IfpntB0 上がる訳ないやろ
チャート的に死亡
チャート的に死亡
933承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:31:15.72ID:onhUwyPK wwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/OhXDuMF.jpg
934承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:31:29.81ID:dT2HwuWg そう言われながら去年もそれなりにアガっからなあ〜
935承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:32:07.42ID:4IfpntB0 結果的にドンのマーケティング失敗
単なるホラ吹き
単なるホラ吹き
936承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:32:33.07ID:saeDqMha 5000円 うおお!半額以下で買えるぞ買え買え
1000円 バーゲンセールやってるなロング1択
500円 世界初のETFまで秒読み買え買え
100円 ETF来たら45ドル確定 45倍だ買え買え
50円 バブル来たら100倍来るぞ 仕込み時や
1000円 バーゲンセールやってるなロング1択
500円 世界初のETFまで秒読み買え買え
100円 ETF来たら45ドル確定 45倍だ買え買え
50円 バブル来たら100倍来るぞ 仕込み時や
937承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:34:19.07ID:zbt5PsOT >>932
着実に高値切り下げ安値切り下げてきてるもんなー
着実に高値切り下げ安値切り下げてきてるもんなー
938承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:36:01.58ID:4IfpntB0 仮に上がっても
先行投資者の有利性が全く無い
こんな糞プロジェクトありえん
価格をもっと重要視しなきゃ
失敗する良い例だわ
先行投資者の有利性が全く無い
こんな糞プロジェクトありえん
価格をもっと重要視しなきゃ
失敗する良い例だわ
939承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:39:17.80ID:SMGFOwBE 下がった途端アンチがわらわらで草
940承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:47:17.92ID:dT2HwuWg とりあえず25日に向けて下げ続けるのか見ものやねw
941承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 20:48:18.31ID:0bSamqmK 回転勢
小銭拾って
身を投げる
小銭拾って
身を投げる
942承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:18:36.90ID:xJTh+GCD twitterで現金あるアピールしてるやつ多過ぎな
買い板並べることもせずってwwww絶対持ってないやつばっかwwww見てて痛いなwwww
買い板並べることもせずってwwww絶対持ってないやつばっかwwww見てて痛いなwwww
943承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:27:00.69ID:+bJoFFLW ttps://twitter.com/ADKjouhouaka/status/976690732630028288
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
944承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:40:18.98ID:US8g7kOe 情報アカが買った金額の半分に。
これはもう離婚だろうね
これはもう離婚だろうね
945承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:50:50.61ID:US8g7kOe ADKがついにLISKの価格下回り、リップルに近づいてきた。
リップル超えも間近かも
リップル超えも間近かも
946承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 21:56:58.09ID:US8g7kOe ADK1万枚が40万円。かなり安いね。
ネオキチは500枚だから資産20万円か。
432万投資して、資産20万円
こんな投資、ギャンブルよりひどいな
ネオキチは500枚だから資産20万円か。
432万投資して、資産20万円
こんな投資、ギャンブルよりひどいな
947承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:24:43.99ID:+/6vFe+S >>938
先行投資者=養分 残念ながらこれが現実。いつの時代も平民は一部の富裕層に巻き上げられる。自分の選択によるのが唯一の納得材料。
先行投資者=養分 残念ながらこれが現実。いつの時代も平民は一部の富裕層に巻き上げられる。自分の選択によるのが唯一の納得材料。
948承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 22:28:36.01ID:ha+mstiJ 数年前から世界を巻き込んで壮大な夢を語ってるけど金使っただけで何もできてなくね
949承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:38:42.86ID:c2K32dAb950承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:47:04.64ID:m33EeiPx 禿げはパンプアンドダンプをする取引所に上場するの嫌がるけど、lskとかfctとかCCやpoloで扱ってたからあれだけ上がったんや
なかったらゴミでとっくに消えとるで
なかったらゴミでとっくに消えとるで
951承認済み名無しさん
2020/03/17(火) 23:48:21.13ID:US8g7kOe チロルチョコ価格まで来たね。
8000satoshiか。
今後は10000satoshi、つまり60円〜70円が高値に感じる世界だね
8000satoshiか。
今後は10000satoshi、つまり60円〜70円が高値に感じる世界だね
952承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:12:57.96ID:OF3VPsKX 垢も買い増しか
俺も買い増して二万枚目指すわ
俺も買い増して二万枚目指すわ
953承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 00:48:30.32ID:DmYp0wV/ ケニアは100%失敗するだろう
リトアニアとドバイに期待だな
しかし、年利10%なんてよく設定したよな
胡散臭いにもほどがある
リトアニアとドバイに期待だな
しかし、年利10%なんてよく設定したよな
胡散臭いにもほどがある
954承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 02:09:21.91ID:3k+F1RX+ 万枚仕込だウォレット見せていくらかかったか教えてあげたい
955承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 03:31:05.99ID:mRudX9kp インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202
中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が
開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。
アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、
後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性
になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。
956承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 07:07:20.35ID:K7bFSLC7 >>889
お花畑こないどこじゃないぞ。畑すら見えん。
お花畑こないどこじゃないぞ。畑すら見えん。
957承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:08:41.50ID:8+fm5Qwh 垢がレンディングするとか言ってるけど
デモの話だよな?
マドフFXなんて速攻で貸し倒れ起こるぜ
デモの話だよな?
マドフFXなんて速攻で貸し倒れ起こるぜ
958承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:14:52.59ID:dD4HArN/ 最近のアカは一次や二次情報何ぞ全く持ってけえへんし
信者から銭を引っ張る事しか考えてへんのやろうけど、
何か発言すれば怪しい銭儲けの話しばかりで
中身が入れ替わっているとしか思われへんな
信者から銭を引っ張る事しか考えてへんのやろうけど、
何か発言すれば怪しい銭儲けの話しばかりで
中身が入れ替わっているとしか思われへんな
959承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:17:36.24ID:ezbEuXr0 あーもうアカ売ったのかw
960承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:40:41.48ID:GAnZPKzD かつて雲上人だったアカさんの枚数がサラリーマンの給料1ヶ月
貧乏家族の枚数がアルバイトの給料1ヶ月分
ADK劇場面白すぎんだろ
貧乏家族の枚数がアルバイトの給料1ヶ月分
ADK劇場面白すぎんだろ
961承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:46:12.34ID:0dZXOzZY 1万枚売ってももう50万円にもならず
今の贅沢水準守るためにはどんどん売るしかない
ハゲクジラの気持ちも察してやれよw
今の贅沢水準守るためにはどんどん売るしかない
ハゲクジラの気持ちも察してやれよw
962承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 09:49:52.55ID:riYF8/1I そんなことよりお花畑は早く働けよw
お前月給0円じゃんwww
お前月給0円じゃんwww
963承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:06:04.84ID:oYKyLGAy964承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:10:29.42ID:l2CKNTHC965承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:54:47.61ID:4ax6vV4w 気づいたら30円代いってて草
966承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 10:57:02.47ID:4ax6vV4w でもまだBTC建て掘れるから待つわw
20円代いくなこれは
20円代いくなこれは
967承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:08:00.39ID:Yqcz51/O お花畑=モテないロリコンおやじが色んな自演して日々荒らしに精を出してると思うと笑えてくるww
人生これからもつらいかもしれないけど頑張れよw 応援してるわw
人生これからもつらいかもしれないけど頑張れよw 応援してるわw
968承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 11:45:52.84ID:aPfA654G 次スレはワッチョイIP付で頼むな
969承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:06:59.55ID:+otl8fdx コロナで遅れるのかよ
禿げはいい加減にせええよ
禿げはいい加減にせええよ
970承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:39:32.27ID:Z2FCD3HD >>963
いい夢見れたからありがとうございますってこと?まぁ開き直るしかないのは分かるよ。結果がいくら悲惨であろうと自分の選択なら納得できるしな。
いい夢見れたからありがとうございますってこと?まぁ開き直るしかないのは分かるよ。結果がいくら悲惨であろうと自分の選択なら納得できるしな。
971承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 12:53:37.67ID:Z2FCD3HD 先行投資者が失ったのは金ではない。長い間信じてたのが騙されたこと。つまり、時間を失ったということ。何かで成功していたかもしれないというチャンスを失ったということ。
972承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:19:22.25ID:cBxntcPo973承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:32:00.54ID:f3b5LHWN 俺はもう早くから暗号通貨を買っていた過去を捨てて、今日から始めたことにする
1万枚成行でこうたるで
1万枚成行でこうたるで
974承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:32:56.98ID:4ax6vV4w BTC建てで0.00004付近までいったら一旦リバる気がする とりあえずまだ序章だから待ち
975承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:35:05.25ID:J4IaZ+70 やってもマイナスにはならんだろ
977承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 13:38:16.93ID:4ax6vV4w にしても資金枯渇してきてるだろうハゲマは怖いな ここまで残ってトレードしてる皆さんは勝負師だしもう分かってると思うけど
取引所のリスクとか色々ふまえて儲けてきましょう
取引所のリスクとか色々ふまえて儲けてきましょう
978承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 14:50:58.41ID:dD4HArN/ 俺も少し増やさせて貰ったんで回転は否定せんけど、
値段的に鯨がいつ叩き落とす事を止めて
一定の辺りまで上げに転じても不思議は無いやろうし
全力で回転繰り返している奴らは良い根性しとるな
値段的に鯨がいつ叩き落とす事を止めて
一定の辺りまで上げに転じても不思議は無いやろうし
全力で回転繰り返している奴らは良い根性しとるな
979承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:03:59.07ID:LdoXDuQ3 回転しても価格がそれ以上に下がったら意味無いが
980承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 15:25:30.90ID:GAnZPKzD しゅーりょー。
ゲーム終了。ランク付発表します。
原資回収後5000ADKを回しに回しまくって3BTCに変身させて昨年末ハゲマから脱出した俺をC級とします。
S ニシカズ
A ユグドラ>2018年バブル売り抜け組
B 2019年謎の1000円over売り抜け組
C 俺
――-勝ち組の壁――-
D 現状ハゲマ回転組
E 余剰資金ガチホルダー
F 全財産ガチホルダー夫婦
G 借金ガチホルダー(存在?)
ゲーム終了。ランク付発表します。
原資回収後5000ADKを回しに回しまくって3BTCに変身させて昨年末ハゲマから脱出した俺をC級とします。
S ニシカズ
A ユグドラ>2018年バブル売り抜け組
B 2019年謎の1000円over売り抜け組
C 俺
――-勝ち組の壁――-
D 現状ハゲマ回転組
E 余剰資金ガチホルダー
F 全財産ガチホルダー夫婦
G 借金ガチホルダー(存在?)
981承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:00:13.75ID:MqqPSDdL ADKホールドしたままエイドスマーケット上で無価値になっても
ある「かも」しれないADK−ETFが発足したら新たなチャートで再スタート切れる、可能性はある
ただ、無価値になったら鯨の買い板下に構えてるBTCやその他大勢のBTCは外部へ送金してはくれないだろう
ある「かも」しれないADK−ETFが発足したら新たなチャートで再スタート切れる、可能性はある
ただ、無価値になったら鯨の買い板下に構えてるBTCやその他大勢のBTCは外部へ送金してはくれないだろう
983承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:10:08.35ID:hZ4mHAFE 鯨の正体のアンケート今とったら前と割合変わってそう
984承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 16:49:14.77ID:GR+PbpPN 今日こそ買いから入ってくれよな!
僕も花びら大回転!
僕も花びら大回転!
985承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:15:08.91ID:vMGLB93M986承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:34:33.39ID:vMGLB93M コーヒーなどの信者はよく、
売る人は握力弱い、という否定的な表現を使う。
しかし、握力強い人たちの方が損失が大きい。
握力強いことがいいことのように勘違いされてるのはADKの大きな問題の一つ
握力強いのではなく、単に頭悪いだけ。握力弱いのではない、賢いだけ
売る人は握力弱い、という否定的な表現を使う。
しかし、握力強い人たちの方が損失が大きい。
握力強いことがいいことのように勘違いされてるのはADKの大きな問題の一つ
握力強いのではなく、単に頭悪いだけ。握力弱いのではない、賢いだけ
987承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 18:21:50.61ID:BpnaBQN1 ハゲマは相変わらず認証おせえな
いい加減にしろや
いい加減にしろや
988承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:31:22.70ID:JSTiS8IW >>980
何年も日々普及に努めつづけた情報アカさんはどこに入るんだ
何年も日々普及に努めつづけた情報アカさんはどこに入るんだ
989承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:33:07.81ID:NM6xXtRE >>986
お前は何を言っている
お前は何を言っている
990承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:43:11.66ID:5TI2LSvZ アンチもよく飽きないね
991承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:43:52.74ID:5TI2LSvZ アンチは暇だからかな
992承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 19:44:25.76ID:5TI2LSvZ 次もワッチョイなしでいいと思うけど
993承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:13:33.56ID:71mQutsp ここ数日勢いよく下がりすぎた。欲張らず1.3倍位の利益なら短期で狙うのはありだろう。0円になるリスクを考慮しても期待値はプラスだろう。ローリスクなのはでかい。まあ見てなさい。謎上がりするから。
994承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:38:28.98ID:yDfVONwV995承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:41:50.66ID:vjYOM5Vv そこはノータリーンで〆てほしかったw
996承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:48:11.64ID:71mQutsp >>994
大金狙うなよ。ローリスク、ローリターンだよ。
大金狙うなよ。ローリスク、ローリターンだよ。
997承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:50:04.14ID:LSPkxZ6/ 今スレでは残念ながら赤点だったね
思いこみが強くて推測間違えて、関係ない人に度々迷惑行為してたね
あとリアルでコンプレックスこじらせた負け組おっさんが色々やっても...悪いけど笑えるからそこも注意点w
中堅国立大ぐらい?頭はあんまり良くなさそうだけどまだやれるはず
悪い所は指摘したから次は赤点とるなよ
本来はずっと年下に指摘されるなんて恥ずかしい事
でも応援してるぞ、味方だからな^^
じゃあ次も生きがいの自演荒らし活動頑張れよw
思いこみが強くて推測間違えて、関係ない人に度々迷惑行為してたね
あとリアルでコンプレックスこじらせた負け組おっさんが色々やっても...悪いけど笑えるからそこも注意点w
中堅国立大ぐらい?頭はあんまり良くなさそうだけどまだやれるはず
悪い所は指摘したから次は赤点とるなよ
本来はずっと年下に指摘されるなんて恥ずかしい事
でも応援してるぞ、味方だからな^^
じゃあ次も生きがいの自演荒らし活動頑張れよw
998承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:51:13.95ID:/nf2wd8s 欲しがりません勝つまでは
999承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:51:28.22ID:/nf2wd8s by
1000承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 20:51:41.46ID:/nf2wd8s mimi
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 19時間 49分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 19時間 49分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]