探検


【ADK】Aidos Kuneen part51

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:02:24.95ID:Yvd2Ovud
【ADK】Aidos Kuneen part51

【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A.../whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com

http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com 
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)

【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77

Telegram
http://t.me/aidos_kuneen

etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581030763/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:55:49.72ID:1hhUyntE
ドバイやリトアニアの銀行って禿げが新しく作ったの?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:22:49.86ID:95bR8dYh
サッカーはカズしか知らんしどうでもええねんけど、ADKはまじで化けそうな気がしてきたわ
2万枚まで買い増そうかな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:32:32.26ID:EesHrMjl
信者の目の覚まし方
ドンが外国人だから言ってることを信じてしまう。

同じことを日本人が言ってたらどう思う?
2020/03/15(日) 10:32:35.16ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
2020/03/15(日) 10:39:38.42ID:/gvp3GjB
そんなに信者が脅威か?
もうカスしか残ってないやん
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:01:26.91ID:y4jkCr32
>>811
うるせえゴミカス
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:08:06.21ID:K7OYAVs2
>>808
もっと自分の事に時間使いなさい
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:33:06.43ID:nF4vQQ04
>>814
ETFこないね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:33:28.69ID:AlloIs5q
25日になんかあるん?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:54:54.70ID:F0lW+Aks
>>817
ネオキチのお誕生日会
もしかして、お前誘われてねえの?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:00:56.39ID:AlloIs5q
いやそういうツマランことじゃなくて
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:06:27.89ID:Lw15WIO+
>>819
英語よめねえなら、翻訳ぶっかけろよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:14:01.96ID:AlloIs5q
んでなんかあるん?
2020/03/15(日) 12:17:40.13ID:GidYEz5Z
大したことなんかないよ。価格には影響ないっしょ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:18:33.11ID:Lw15WIO+
>>821
んでなんかあるん?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:24:17.26ID:AlloIs5q
ほんでほんで?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 15:20:13.40ID:I0eWp3Dt
今日もパンプアンドダンプくる?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 15:25:02.89ID:AlloIs5q
きますん
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 16:25:10.51ID:OhSz8lou
>>817
犬のTwitterみてこい
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 17:24:48.77ID:nRWQp1WL
ワイドショーもADK詳しいマンも同一人物なんだろうけど自分はアンチでも信者でもないって言いつつ張り付いてるのはつまり他で承認欲求満たせないから、ここに書き込み続けてんだよ
ようするに無職の孤独な奴ww
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 17:27:09.08ID:nRWQp1WL
ワイドショーも基本貶しつつ信者褒めたりして回避しようとしたり、詳しいマンも同じ手法でわかりやすぎるわww
っていうと言い訳しだすのも同じだしw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:01:16.05ID:SBNlJPNl
あっ俺もお花畑ファミリーに入ってるのねw
ありがとう!

一応マジレスするとホルダーだけじゃなくてアンチの個人的にどうなの?的な行動も書いてんだけどなw
実際俺の書き込みでホルダーが楽しんでた時もあったし、アンチ側面の方がピックアップされやすいのかな

ホルダーよりのこと書いてる時は別人と思われてんのかもねw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:05:37.57ID:nRWQp1WL
>>830
焦って
>>797 と文章も態度も一緒やぞww

平日ずっといて休日もずっといるとかキモすぎwww
承認欲求まみれの無職アスペ主ちゃんww
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:23:39.09ID:j46OI6eo
コーヒー回転勢に嫉妬しててマジ草www

悔しかったら黙って増やせよなwww
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 19:14:35.07ID:egv5hHkX
ネオキチちゃんはよく頑張ってるな
ちんちんは一体何がしたかったんだろう…
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 19:17:18.12ID:FuVK0PTp
ちんちんはyoutube飽きたらしいね
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 19:35:24.45ID:GK++0ke0
ブログのネタにも困ってたから、動画なんて尚更だろう
自分のキモい声と姿も確認しないといけないしな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:01:27.67ID:ZCNx/SNy
今日もご苦労さまです
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:25:48.60ID:EesHrMjl
adkはこのままbtcあがっても60円のままになりそう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:37:12.74ID:EesHrMjl
今こそ、スキャム判断の名言に戻るべき。以下はadkに限らず

それは、プロジェクトはスキャム用語、ということ。
案件が詐欺用語のように、プロジェクトはスキャム用語なんだよね。

btcにプロジェクトなんてないよね。
プロジェクト仮想通貨を株に錯覚させ誤魔化し、上がると期待させるための言葉
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 20:40:14.87ID:EesHrMjl
ちなみにadk信者は、
元ノアコインホルダーや、
元trig信者
がけっこういる。

プロジェクトに騙され続けてる。
よいプロジェクト探してる時点で終わってる
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:32:14.17ID:ZCNx/SNy
もうバレてるからそんなに頑張っても意味ないと思うけど
2020/03/15(日) 21:38:33.25ID:O02wXYza
>>828
カケナタに見えてしょうがねぇ‥
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:48:59.63ID:9gp2nDAO
ふつーに全部お花畑の自演に見えるけどな
まあ別にもうどうでもいいが
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:56:18.14ID:mnQ/nU85
違うよ
スキャムにしてるのは鯨や回転マン
価格がスキャムだから
ドンじゃないよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 21:59:22.60ID:mnQ/nU85
そして新規を遠ざけてるのも
鯨や回転マン
ドンは悪いことしてないよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:29:36.14ID:FuVK0PTp
お花畑は今日も元気です
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 22:56:42.79ID:QlHKa9Jl
ここでドンを信じられないなら最初から付いていきなさんな。詐欺師とか言う暇あるなら自分に反省しなさい。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:10:16.72ID:ZCNx/SNy
>>846
一生ついてく!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:37:16.70ID:1axzE2/w
ドンが亀頭なら、僕は右の金玉になる!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 23:48:39.89ID:oY385OJv
確かにtangoでも出来たなら禿げでも出来る気はするな
でも、同じ禿げでもソフトバンク禿げなら明日にでも出来そうや
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:18:11.92ID:VHVblaV4
お花畑こないね
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:20:27.21ID:Pk//gA7/
>>848
bukkake come come
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:21:48.97ID:ZxjgFX1V
>>848
ホモでアホの天さん並に面白くねぇな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:37:47.62ID:yyxwzeMI
>>852
まるで君と僕みたいだね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 00:42:21.85ID:ZxjgFX1V
>>853
ホモアホが反応してきて草
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 01:24:12.08ID:KObZmx1b
>>854
お前もおもんないやつやな
関東人か?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 08:06:24.19ID:8p0yl+sT
ペイリコが一番早いのかな?
口座開設に使ったADKて永久にロックされるんだっけ?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:40:37.90ID:hJ2ytVrg
>>831
ワイドショーやお花畑とは違うよw
彼らが同一人物なのかも知らないしw

不利な話しを如何に調べてリスク分析って言ったけどできるだけ中立に書いてるつもり
その流れで結果的に不利な情報を書いたり、ホルダーもアンチも批判する事も確かにあったけど
まあぶっちゃけると情報提供する際に偏見で見られないために誰かを批判するときは別の人っぽく投稿してたかもねw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 14:51:38.25ID:w6izOMj2
それぞれのキャラが否定して生き残ろうとしてんのが草
ちなみにADK詳しいマンはもちろんADK持ってるよね?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:05:00.80ID:hJ2ytVrg
ADKを持ってるかは秘密wいつか言うかもね 
とりあえずADKをずっと調べてんのは前もいった通り趣味だね 
大富豪のハゲが無謀なビジネスにチャレンジしてる物語はエンタメとして面白いからw
ハゲ周辺にもホルダーやアンチ含めていろんな人が出てきてそれも面白いし

ちなみに仮想通貨はビットコインがメインかな
なおかつそれも全体の2割以下だし
株などの他の金融商品に投資してリスク分散してる

まあ今回のコロナショックを原因にした決定的なリスクオフ相場でデジタルゴールドが否定されたのはビットコインの将来を占う上でかなりの不安材料だからポートフォリオの見直しも考えてるね
とりあえず他の金融商品も含めて資産が激減してるから中国はほんとクソw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 15:06:22.20ID:XJos0oo0
急にどうした?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:07:17.37ID:Om3BAH9B
>>856
・非居住者向けはペイリコが一番早い
・ケニアの非居住者向け口座は年単位で遅れると思って間違いない
・ロックではないけど資金が必要にならない限りは換金しないみたいな微妙な感じ(うろ覚え)

ペイリコが先でケニアが遅れる理由は
・ケニアはタックスヘイブンになることを10年近く検討してるけど未だになってない
・だから当然まだどの銀行にもオフショアバンキングライセンスを与えていない
・ライセンスを発行することになったとしても色んな審査があって時間かかるし、ましてやアフリカ
・金融機関としては超弱小で実績も少ないSumacをわざわざ選んで史上初のオフショアライセンスを与えるとは思えない

ライセンスに関してはこの辺読むとイメージつかめるかも
https://premieroffshore.com/8-components-offshore-bank-license/

この辺がなかなか気になるよね…
The License
Regardless of what their law says, very few counties will grant international banking licenses to startup banks. For example, Panama and Cayman will only issue offshore licenses to banks that already have a license from a major jurisdiction.

散々調べたけど色々と険しい道のりであるのは確実だから、その辺は覚悟して下さい

誰が誰かは内容で判断してね!
まだ耄碌してないし同じ話しは然う然うしない…はずw
ADKアンチマンからホルダーの方々へ愛と塩を込めて!👌
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:10:55.78ID:2Th8USIh
>>861
安く買い増したいからってロジハラ止めたら?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:48:55.20ID:OyKhD7d3
今はハゲリコに期待やな
どっかの暗号通過取引所に株式をあげるっていってなかった?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 16:59:31.77ID:nRuFuN6x
まじで目薬引退したのか?
ここにきて不満をぶちまけてもいいんだぞ
2020/03/16(月) 17:01:23.87ID:97jwBhhD
TwitterやめたしtelegramもBANされたからもう発言出来る場がないな
Twitterやり直したほうがいいんじゃないの
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:05:49.04ID:nRuFuN6x
自称ADK日本一詳しいアンチマン必死やなw
自演を自白してんのも笑うわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:07:09.97ID:nRuFuN6x
>>865
そうやね まぁなんやかんや功労者だと思うわ、俺は
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:11:15.29ID:PWo7t2iI
今日も来るかな
上の方に万枚おいとくよ
しかし、万枚でも60万円とは…
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:15:15.74ID:XJos0oo0
時代やね
2020/03/16(月) 17:24:53.08ID:97jwBhhD
>>867
聞きにくいことをガンガン聞いてくれるのが強みだったけどTwitter再開してもさすがにそれはもう出来ないねw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 17:43:32.95ID:Ddy2KISG
なーんか既視感あるなと思ったらドミか
相変わらずキモイな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:16:52.35ID:mu8Q5ncb
お花畑こないね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:42:45.20ID:p8wLg8WL
下かよw
かつては億り人だったおれもついに赤字転落や
こんなことあるのかよ?
2020/03/16(月) 18:46:07.30ID:uHJA9MqD
まあいいんじゃねーどんどん自分の首自分で絞めてねクソ鯨及び回転マン
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:46:26.02ID:VHVblaV4
ETF46円スタートかも
お花畑こないね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:50:10.56ID:w6izOMj2
>>859
そっかw
一つアドバイスしてやるとお前の長文、861もそうだけどもっとコンパクトにできるのにグダグダ長く書いてるせいで読みづらすぎw
まとめる能力がないんだから無理すんなw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 18:51:10.52ID:XJos0oo0
下がった後爆買いあったやろ
あれあるから上に置いとけよぅ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:01:11.17ID:oIMMrS3D
数万枚ほしいから回転してみようかと思ったけど、ネオキチちゃんみたいに入金して買ったほうがええかもな
どうもハゲマでの売買は上手くいかんわ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:10:20.14ID:Qrok8s2L
60円もあるうちに全部売っとけ。まだ間に合う。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 19:36:39.25ID:qekAZqZZ
8000サトシで買えてたんだけどいくらまで下がったんだ?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 21:38:28.36ID:VHVblaV4
man!!
お花畑こないね
2020/03/16(月) 22:57:15.71ID:s0fNPyND
ハゲマのask+bidで大体3M ADKなんだが
ドンは25MのうちどのくらいADK放出してんの
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 23:29:03.96ID:OUSf7W+g
今仕込むのはリスク少ないから得しかない。悲観は買いだよ。狂ってるくらいじゃないとな。どちらにせよETF匂わせ上がりが必ずくるよ。2倍3倍狙えるのがadkのいいところ。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 23:51:04.20ID:gYL9y1l+
ETFが45ドルになるスキームは知らんけど
実現するならくそ安いわな
いかさまでなんちゃってETFは上場できそうな気配ではあるけど
2020/03/16(月) 23:55:43.96ID:97jwBhhD
運営がアビトラで45ドルまで押し上げるんじゃなかったっけ?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 00:44:03.32ID:PXdTeHsn
>>885
それがよく分からんのだけど、ETF市場で45ドル前後で売り板も買い板もハゲが出してくれるの?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 05:06:14.53ID:qkA9ITmS
まず現時点でETFがくる要素なんて1%もないってことを自覚しような。まずはそこからや。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:14:21.25ID:ipLieHhl
>>887
来るんだから!
国際送金もカタパルトも来るんだから!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 06:20:05.26ID:bCtgniAX
>>888
お花畑こないね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 07:58:50.33ID:2YCIBt7U
アンチ激減して雰囲気変わったなw
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:27:42.54ID:U1jA7I/q
adkスレはほんと安定した人気あるね
スレの勢いも
ビットコイン、リップル、モナコインに続いて4位だよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:28:31.35ID:dT2HwuWg
すごいやん!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:45:58.25ID:U1jA7I/q
ネオキチさんは、公開しててわかりやすい
432万円使って5000枚購入
現在の資産は29万くらいなので403万円の損失
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 10:50:49.03ID:MmWNZ8Jg
>>893
おしりのアナル見られるくらい恥ずかしいことをよく晒してくれてるよな
ネオキチちゃんとハワイで乾杯できる日がくればいいんだがな
2020/03/17(火) 10:55:46.60ID:S145awmd
愛するスマックとぶっかけとドンの車と腕時計に変わったんだから
本望だろ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 11:42:06.81ID:IGg98Uk4
バブル前まで資産戻っちまった
fcoinに半分持っていかれた上に、btc崩壊や
adkだけが頼みの綱や
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:21:07.80ID:onhUwyPK
>>893
他の信者も大抵そんな感じやと思う
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 12:59:38.26ID:angR07Tq
https://twitter.com/reizi0720/status/1239258768229240834?s=21

ケニアはコロナの対応世界一速いやん!
アフリカタイムなんだから、ここは最低1か月は遅れないとあかんやろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:45:14.83ID:zeHWd1+I
>>871
あーたしかにね
ワルプルもドミの複垢工作員だったしね
狂信者演じて工作してたって過去スレで最後ゲロッてたし 
ここで言われてる主もドミでしょ
こんな何年も粘着してるってADKで大損したんだろうなw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 13:58:27.30ID:zeHWd1+I
つか今のワルプル、ドミのプライベート垢になってんのな 
showroomで本人配信してて草
しかも13歳の女子中学生に恋して追っかけしてるしw

40代独身ロリコンおやじで自演粘着ADKアンチって負け組感凄いなw

ますおにずっと暴言はいてたけど同族嫌悪してたのか、、
こんな歳で何年も暴言はきながら粘着アンチしつづけてんの怖すぎ
闇が深いわ、、、

https://imgur.com/a/3EZTIZl
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:08:18.36ID:2YCIBt7U
>>898
宣言しただけで実行されたとは書いてないw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:09:27.28ID:dT2HwuWg
まあネットなんて大抵頭おかしい奴が暴れてるからな
2020/03/17(火) 14:09:29.30ID:Lkbw2wBF
スクショ...w
かわいそうな人だね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:09:30.71ID:2YCIBt7U
>>896
fcoinとは次元が違う!ドンを信じろ!
2020/03/17(火) 14:47:34.81ID:O6NyvDLj
情報アカは74円で1万枚買ったので、
資金74万円で、現資産が59万円
15万円の含み損
ピーク時は資産2億円
2億円からの59万円はすごいな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:47:49.39ID:O6NyvDLj
舞さんあらぶってるね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/17(火) 14:49:56.35ID:O6NyvDLj
ネオキチのブログみるとADKは高いときは40万円で30枚くらいしか買えなかった。
今だと40万円で7000枚買える。
というか30枚なら1800円

40万円したものが1800円になるのはすごいよ
2020/03/17(火) 15:12:27.00ID:QawiwvJt
これから流行るぞこのアプリw
1/25から稼働してるんだがかなり盛り上がってる、出遅れるな
KYC登録(本人確認)したら900$相当のトークンが付与される、これがミソ
まず、KYC登録して、900$相当のトークン付与されたら、小型マシンを9台稼働させろ
1日約80円がマイニングされて、俺は初めて1週間経ったけど既に60$ほど貯まったわ
1台で200日間稼働して、その間に貯まったドルでまた新しいマシンをリースしていけばいいってこと
一気に換金できないシステムになってるから900$相当貰っても即逃げができないようにちゃんとなってる
だからユーザーが確保されてる

登録はここから↓
ttps://www.pockethash.io/?code=LIZSTa

招待コードないと登録ができないのでコード必須!

コード LIZSTa
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況