数年後…
俺「支払いADKカードで…」

後輩「ふぇ?先輩っっADK持ってるんすかぁ!?あれブラックカード並みのやつっすよね?俺この前やっと0.01ADKボーナスで買ったんすよぉ!やっと人生勝った感じw」

後輩「先輩どれくらい持ってるんすか?」

俺「〇〇〇〇枚」

後輩(白目)

$ADK