馬鹿なお前らのために目薬さんのありがたいお言葉をのせておくわ

・ケニアがAEOI加盟国になったわけでもない
・運営が消えたわけでもない
・取引所が使えなくなったわけでもない
・銀行が潰れたわけでもない(むしろ銀行としての成果を認められている)
・オンラインバンキングが中止になったわけでもない
・NSEからADKETFに関する否定的な情報が出たわけでもない

なんで悲観するのかがよく分からない…