0.0001付近で買って数%抜くだけの通貨。十分美味しい。
それすらいつ梯子外されるか分からないし、なにより取引所閉鎖のリスクに見合ってなくてきた。
この数日で0.2btc以上は稼いだ。ホルダーのbtcを毟り取ったと思うと少し胸が痛むかな。