過去ADKは"例外なく"超巨大買い板は溶けてきた。
今回の暴落で0.000022(76btc)まで掘らないわけがない。

去年の0.0004の数十btc板が貫通すると思わなかっただろ?
今、その時なんだよ。

0.000022が溶けたとき今売ってないことを悔やむんだよ。
歴史から学べ。