>>298
今より上がるって分かってるもん買わないアホなのか?
どれだけ下がってどれだけ出来高あるか分からんのに短期の上下で現物全力売りするってそもそも現物持ってる量がゴミカスだからだろ?
短期下落も取りたいなら現物持ったままショートすりゃいいだけじゃん
アホだなぁ