探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part331

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/01(日) 16:51:32.85ID:kW7QbHy0
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part330
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582715834/
2020/03/01(日) 16:51:52.88ID:kW7QbHy0
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:25:04.37ID:kfO5uqWZ
いちおつ
2020/03/01(日) 17:46:18.63ID:dFBQ2ZXx
単独下げ
2020/03/01(日) 17:47:04.30ID:QHzh53iL
モナ買うとコロナにかからないってデマ流せよ
2020/03/01(日) 17:47:37.95ID:ojHGcWee
な、夕方落ちるだろw
毎日同じで簡単過ぎる
2020/03/01(日) 17:48:05.72ID:41AgUqet
いち乙
これで167で売った俺をすくい上げにこい!
2020/03/01(日) 17:49:54.20ID:ojHGcWee
167はビットが90とかにならん限り無理だろ
てか167とかwww
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:50:12.65ID:vB/gHdkJ
1おつ

5000枚買った瞬間に下がりはじめたw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:54:32.60ID:6kAFWV3r
下値は、どのくらいまで見とけばいい?
2020/03/01(日) 17:57:07.22ID:uiVJpsoU
金曜の夜は165ぐらいまで落ちて大暴落だと思ったけどそこで止まった
2020/03/01(日) 17:57:40.37ID:ojHGcWee
サポート割ったら面白いけどなw
2020/03/01(日) 17:59:32.02ID:yChheNCB
BTCサポートが8300ドル90万くらいか
2020/03/01(日) 18:01:46.13ID:ojHGcWee
とりあえずそのあたりだけど
まあそこで大きいリバあるだろうけど
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:03:45.91ID:CF+Fi+6s
モウオシマイダアアアアアアアアアアア
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:06:13.65ID:JMoGbLjO
狼狽せずに黙って21時まで持っとけ
2020/03/01(日) 18:08:05.81ID:ojHGcWee
夜に底つくだろうけどサポ割れないこと願いな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:09:36.83ID:gZd+ixqf
って、下げないね。
下がって1円や2円。
なんかちがう。
2020/03/01(日) 18:15:28.14ID:ojHGcWee
朝より7円落ちてるけどな
2020/03/01(日) 18:23:06.14ID:yChheNCB
吐いちゃいな
21tw文鳥
垢版 |
2020/03/01(日) 18:24:23.13ID:VJGIH+s5
証拠出せっていう方がいたので
https://twitter.com/buncho_Virtual/status/1233994504236961795?s=19

今はトリプルミリオンまで伸びてます
今日の0時過ぎから15時までで
bybitでbtc2.5枚をフルレバで11回エントリーして勝率100%で達成しました🐦
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/01(日) 18:26:44.36ID:ojHGcWee
モナじゃねーのかよ
2020/03/01(日) 18:58:06.46ID:fueDy+tb
>>21
ショートか
2020/03/01(日) 19:27:15.50ID:WJLIR+2a
上へ参ります
2020/03/01(日) 20:21:11.18ID:WJLIR+2a
大噴火するよ
2020/03/01(日) 20:22:26.02ID:ldMDKJtr
上がらないと思うよ?騙されやすいならどぞー(^ν^)
2020/03/01(日) 20:24:17.63ID:xao9L581
糞落ちてるなと思って寝たら元に戻ってた
2020/03/01(日) 20:25:22.54ID:xao9L581
急にどうした?
2020/03/01(日) 20:26:57.33ID:CcY3xZHX
全部売った
2020/03/01(日) 20:35:17.48ID:AGMYBb/Y
全部買った
2020/03/01(日) 20:39:54.53ID:ojHGcWee
そろそろ21時だな
2020/03/01(日) 20:49:09.96ID:ElNBgjn9
大噴火前に仕込むんだ
2020/03/01(日) 20:49:21.19ID:ojHGcWee
むしろ利確ポイント
2020/03/01(日) 20:54:24.65ID:ElNBgjn9
荒ぶるモナー
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:55:52.56ID:Al0AGOUh
>>19
お、おぅ
2020/03/01(日) 21:01:10.94ID:/mElmb0F
21時の人きたか
2020/03/01(日) 21:02:09.19ID:ojHGcWee
お、面白い動きだなビット
騙しでなければ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:05:35.22ID:TId8zuYj
1万ドルすぐに戻る
2020/03/01(日) 21:06:48.21ID:WJLIR+2a
禿が来てたから上がるよ
2020/03/01(日) 21:16:20.37ID:ojHGcWee
ビット上がりそうだなまだ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:37:51.35ID:kWoWU3kt
>>1

価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:42:53.17ID:x45nEyGz
ぽまいら、上がる下がるを他人の意見参考にしてんの?
今夜はオシマイ
また明日
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:45:42.74ID:JMoGbLjO
そんなことよりBTC建の3.3枚並べおじさん邪魔
2020/03/01(日) 21:45:48.40ID:ojHGcWee
ビットゼンモか掘りに来るなこれz
2020/03/01(日) 21:47:47.60ID:AIKzDcb/
いつまでBTCの金魚の糞なんだが…
2020/03/01(日) 22:09:38.02ID:VbAjnvGl
また175(イナゴ)まで下がんないかなー
2020/03/01(日) 22:16:34.23ID:ldMDKJtr
終わりの始まりだね。全力
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:19:43.89ID:NNPLTzx5
寝とけ〜禿げ〜
2020/03/01(日) 22:22:25.42ID:xuJM2KUr
大暴落寸前
全部売って逃げろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:25:56.79ID:NNPLTzx5
ショーターと禿げが今塩漬けなんだろう^ - ^笑
2020/03/01(日) 22:49:42.86ID:4CKmou3Y
大噴火するよ
2020/03/01(日) 23:02:06.66ID:ldMDKJtr
もう小銭稼ぎやめれ。
2020/03/01(日) 23:03:16.30ID:yChheNCB
ハゲ少しはまともなこと言うようになったな
コロナで体内で何かがスパークして裏返ったか
2020/03/01(日) 23:28:26.63ID:7VptHeOK
ボンクラに小遣い銭やるの辞めた。うるさいし金の話しかしない。
2020/03/01(日) 23:36:21.79ID:hR+eDk7f
ダブル逆ひっかけやろ
2020/03/02(月) 00:00:25.36ID:3vp1fzRm
モナモナ
2020/03/02(月) 00:26:43.26ID:KWEB0ji5
今日の21時もセクシーだったね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:37:10.80ID:uwjTH2my
オタワ(о´∀`о)
2020/03/02(月) 01:39:33.27ID:Yn8CtPDR
いい加減にしろ!
半減期なんだろ?早く思い出せよ!
2020/03/02(月) 01:44:06.23ID:jsjN3T6g
あんま落ちないね
2020/03/02(月) 01:44:13.33ID:R7HB7O2+
いや、耐えてる
アルト全般で落ちなくなってきてる。
と、いうことは
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:33:13.96ID:9zYszkyw
>>61
クズ消えろ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:08:47.49ID:bgehIkfc
>>62罵倒する意味がよくわからない
2020/03/02(月) 04:08:48.66ID:2BIoie07
ささがにまだ持ってる奴なんているわけないやろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:44:10.23ID:FBPMJhOJ
神様、この176〜183のレンジがあと2ヶ月続きますように。

めっちゃ美味しすぎない?毎日資産増えるわ。
2020/03/02(月) 04:49:39.91ID:S8VUs2Dy
この三角保ち合いは下に落ちるからある程度したら辞めた方がいいぞ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:15:56.05ID:bgehIkfc
円高でサポートラインも下がってるからドル建てだとレンジ
2020/03/02(月) 06:47:36.25ID:a/UC4EEe
cisの買い支えなんじゃネーノ、これ。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:57:18.07ID:w/htDvyg
>>68
仮想通貨は随分前にやめたよ。
2020/03/02(月) 07:39:38.82ID:S8VUs2Dy
ドル円やばいな
2020/03/02(月) 08:26:19.33ID:IVlVEC4I
107円台か
モナはとりあえず160円ラインと考えとくか
そのあたりだと妥当な感じやな
2020/03/02(月) 08:29:56.88ID:S8VUs2Dy
またビットが釣られたらやばそうだけど
90万のサポートで跳ねると思うけどね
まあそれでも下げトレだろうけど
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:52:33.24ID:bcSZEC1N
とっとと落ちてくんねーかなー
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:54:23.92ID:6FV/WRrO
落ちても、120円までと想定して、
ナンピンしていく、
120円以下にはならないよね?
2020/03/02(月) 09:04:04.11ID:KWEB0ji5
今日の9時はセクシーだなぁ
2020/03/02(月) 09:53:11.61ID:Iy5YqLnV
大噴火するよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:29:21.31ID:SIU2SOIn
モナコイン買っちゃった♪
今年はオリンピックイヤーだもんね!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:32:12.57ID:3dgIL+kz
モナのボラすげぇな
2020/03/02(月) 10:37:04.68ID:Iy5YqLnV
上へ参ります
2020/03/02(月) 10:55:06.57ID:Rd0GqozX
>>77
絶対に盛り上がらない
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:57:34.76ID:fXMrSQa3
3.3おじさん邪魔@BTC建
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:05:58.72ID:iGAW6xiB
植田
2020/03/02(月) 11:34:13.94ID:xvharndY
荒ぶるモナー
2020/03/02(月) 12:08:42.13ID:jrB8BhnC
値動きが他のアルトコインに似てきとるんかなぁ
2020/03/02(月) 12:16:44.88ID:KYHwfw5Y
リップラーがモナにも入ってきて回転し始めたから
2020/03/02(月) 12:17:55.15ID:GI+Uy9XJ
ハンドスピナー流行らなかったな
2020/03/02(月) 12:26:47.06ID:GI+Uy9XJ
やっぱダブル逆ひっかけじゃん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 12:32:00.58ID:Uy0Eyv5C
もう下げ止まったろ、コロナも収束したし
今月300いくぞ
2020/03/02(月) 12:36:14.03ID:kvQkk5/X
米騒動だぞ、
俺たちもモナコインがビットバンクで売り切れって
デマ流そうぜ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 12:49:46.97ID:mk4PF7/B
??「モナコイン消滅するらしいよ!今のうちに買っとけ!」
2020/03/02(月) 12:51:05.17ID:t94BGJvK
消滅するのに買えと…?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 12:54:32.27ID:fXMrSQa3
でもそろそろ上抜けとかないと後は下がるだけな気がする
2020/03/02(月) 12:57:36.03ID:jrB8BhnC
MONAは蓋されて下がり続ける無限売らせが平常運転ですよ
2020/03/02(月) 14:05:42.85ID:4J/WeU6R
XRPの爆発力

XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。

しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。

XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。

その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。

実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。

高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。

Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/

Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855

そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx

マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。

悔いのないように投資しておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 14:07:45.25ID:nkIYIMlO
今日の天井だね
ゴチでした
2020/03/02(月) 14:15:34.18ID:9uP9rZkq
去年も似たような動きでじわ下げで80円だろ?w
すこし上がったぐらいでかわいいやつらだ
2020/03/02(月) 15:20:20.42ID:5gDSrTIS
なんだよ、騒いでると思ってきたのに静かなもんだな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 15:21:08.25ID:mk4PF7/B
>>97
まぁ下がるし
2020/03/02(月) 15:45:23.39ID:+Nmc5TkD
騒いでないってことは上がるかもな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 15:56:26.72ID:Egs06Sz/
知ってた
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 16:16:50.87ID:92XiZ+Ud
セーシェル共和国ってどこやねんや
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 16:25:39.31ID:iGAW6xiB
モナコイン上場してるな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 16:25:39.89ID:iGAW6xiB
モナコイン上場してるな
2020/03/02(月) 16:30:19.74ID:sjRFjWPi
>>101
何が起きた?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 16:43:12.92ID:92XiZ+Ud
>>104
上場
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 16:51:19.36ID:Egs06Sz/
上場したん?するん?
2020/03/02(月) 16:54:39.46ID:IVlVEC4I
海外は一昨年だかも無風やったやん
2020/03/02(月) 17:04:37.35ID:Yn8CtPDR
上場してるじゃん
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 17:07:32.17ID:utVLp+/d
まだ知られてないな
これから上がるわ(๑>◡<๑)
2020/03/02(月) 17:22:03.28ID:Yn8CtPDR
コインベースJPも可能性ありそうだぞ
半減期、オリンピック、バイナンスJP、全て実現したら1000円超えるんじゃね?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 17:22:56.64ID:iGAW6xiB
コインベースも日本進出か
2020/03/02(月) 17:40:52.96ID:IVlVEC4I
まだ二種会員だけどな
2020/03/02(月) 17:41:28.80ID:IVlVEC4I
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-register-as-second-class-member-at-jvcea
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 18:07:03.82ID:6WcQ+N8J
すごく…ヨコヨコです…
2020/03/02(月) 18:27:18.60ID:jrB8BhnC
蓋があって出来高が減っている
買い板が薄くても売られなくなってきた
過去のチャートを見るとこの後は・・・?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 18:37:57.28ID:CvK5AAf2
暴落だああああああああああ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 18:38:36.90ID:92XiZ+Ud
ビットコは底うった感あるなぁ(n回目
2020/03/02(月) 18:40:54.33ID:PkxOGboi
リップルやビッチがリバってるからモナはしばらくヨコだな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 18:52:49.87ID:6FV/WRrO
下値の予想を、160円に引き上げた、
160円以下にはならないと想定して、
下がったらナンピンしていく。
2020/03/02(月) 19:06:01.45ID:Z5BQkHaN
土曜日にビットコとビッチとモナに分散させて正解だったわ
大きなプラスは期待出来ないけど安心して持っていられる
2020/03/02(月) 19:10:15.85ID:BnIyeKtI
>>117
そう思わせてロングがたまったら一気に暴落だぞw
まぁ今週中にはそうなるだろうなw
2020/03/02(月) 19:10:41.84ID:XDx7es2j
ここで断言しとく。
モナコインはいずれ2000円になる。
いつかは聞くなよwww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 19:16:41.78ID:uwjTH2my
キマシタワ!キマシ...
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 19:22:09.05ID:uwjTH2my
コインベースTAOTAOバイナンスダブル半減期
見事な連携技だ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 19:24:06.00ID:Uy0Eyv5C
どこに上場したん?
2020/03/02(月) 19:32:25.28ID:6cSlNjQ1
19時には下げ?20時に上げを狙ってたら仕込損ねたよw
今日はもうやめるか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 19:39:24.48ID:uwjTH2my
ビットマニアだよ...
100倍レバレッジでゼロカットだよ...
仕込んで価格操作奴くるよ...
2020/03/02(月) 19:42:42.07ID:mnNiEkl+
価格操作pump待ち相場

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 19:44:16.78ID:OLhk6fND
荒ぶるモナー(遅かったモナー)
2020/03/02(月) 19:46:42.15ID:fWYm3fr3
大噴火するよ
2020/03/02(月) 19:47:06.46ID:+Nmc5TkD
騒がしくなってきたから落ちるな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 19:52:21.62ID:6FV/WRrO
少し落ちて買わせてくれー
2020/03/02(月) 19:53:10.69ID:IVlVEC4I
風が騒がしいな
2020/03/02(月) 19:53:19.63ID:lxxpNp0F
重いね、重い
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:04:55.85ID:Uy0Eyv5C
今日明日中に190越えありそうだな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:08:33.02ID:e/Sf9scm
いや、まだ上がる!
190まで!
2020/03/02(月) 20:10:47.85ID:lxxpNp0F
アルト弱いね〜
2020/03/02(月) 20:16:18.53ID:lxxpNp0F
190まで25万枚
買うの?買わないの?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:25:21.79ID:nkIYIMlO
>>138
明日はゾロ目の日だぞ!
激アツ300円越えや!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:32:05.42ID:nkIYIMlO
176円割ること2度と無いで!
明日儲けたら泡風呂行くねん
2020/03/02(月) 20:40:37.22ID:fWYm3fr3
上へ参ります
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:44:20.18ID:nkIYIMlO
21時にカチ上げくっぞ!
333円たのまい!
2020/03/02(月) 20:54:43.43ID:37EOq5m+
DMMで終わったーと思って久しぶりに来たらCCの時みたいにジリジリ下がっとるな…これまた100円切るのだろうか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 20:56:33.98ID:nkIYIMlO
>>143
アホか、チャート見れへんの?
明日3月3日やし333円いくで!
2020/03/02(月) 20:59:29.91ID:37EOq5m+
>>144
ccの時もそんな雰囲気だったよね…
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 21:03:04.77ID:nkIYIMlO
17800枚見せ板すんな!はよ買えダボ!
2020/03/02(月) 21:08:46.11ID:9gh9yozD
>>140
今の時期に濃厚接触は危険!
粘膜接触は命取りだぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 21:13:18.03ID:nkIYIMlO
>>147
ワイにコロナ効かへんねん
風呂入ってくるから上げといてや
2020/03/02(月) 21:13:32.27ID:sZvnOC8c
どうせならもっとぐいぐい上がって欲しい
2020/03/02(月) 21:14:08.54ID:lxxpNp0F
単に大口が今は上げたくないだけかもね
ビットコインがまだわからんし
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 21:19:14.70ID:YOXKBZvz
ビットマニア、音ゲーみたいな名前だし胡散臭さ半端ないけど面白そうじゃねーか
久々にモナちゃん触ってやんよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 21:29:13.61ID:N9HkQjfk
バイーン
2020/03/02(月) 21:38:24.41ID:y+HQRwgO
大暴落寸前
全部売って逃げろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:09:21.91ID:OLhk6fND
荒ぶるモナー
2020/03/02(月) 22:13:25.29ID:w3VCCAHr
宇宙へ飛び立つよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:16:37.89ID:OLhk6fND
https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2020/0302_02.html

モナちゃんも仲間に入れてよ(T_T)
2020/03/02(月) 22:17:15.48ID:DAaFBDmD
このままビット100万行ったらモナ200円逝きそうだな
2020/03/02(月) 22:17:31.10ID:EBN4nSaA
ビットコインのハッシュレートが過去最高を大幅に越えてきた、なぜ掘るか?(^.^)上がるからだよ、モナもついていく
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:18:57.87ID:bcSZEC1N
バイーんしてから死ぬ
2020/03/02(月) 22:20:15.85ID:BtJoHCHD
つまんねー動きだな
2020/03/02(月) 22:20:41.38ID:bt3O4Obi
>>158
> なぜ掘るか?

コロナで工場が止まって、電気が余ってるからだよ!w
2020/03/02(月) 22:22:05.52ID:n1iGsgWS
ぶっ飛ぶよ
2020/03/02(月) 22:22:29.03ID:sZvnOC8c
どかんと上がってくれ
2020/03/02(月) 22:23:03.52ID:u6hXU9T5
荒ぶるモナー
2020/03/02(月) 22:25:08.13ID:5ODZttok
買うなよ売るな。俺は変わらんよ。(^ν^)
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:36:50.13ID:N9HkQjfk
バイーンバイーン
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:47:11.46ID:1v0+QBsl
天井掴みマンが186で買いました
今回こそは、、
2020/03/02(月) 22:52:57.90ID:R7HB7O2+
フラグ立てんな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 22:54:52.05ID:FBPMJhOJ
BTC100万復活するか?
モナも吹き上がるよ。
183円が押し目だったね。
2020/03/02(月) 22:55:38.09ID:R7HB7O2+
183ならもうすぐだぞ
一回180割りそうだ
2020/03/02(月) 22:59:24.71ID:R7HB7O2+
bbでさも、買いが続いているような演出やめてほしい。実際は売り板の出し入れ。

歩み値みて、なんも約定しとらん。
板見るの、よくないな。大口とbotが好き放題やっとる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:00:14.33ID:FBPMJhOJ
>>170
いや、今は売ったらいけないよ。置いていかれるよ。
空見上げたいの?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 23:11:38.60ID:OLhk6fND
まともに取引があるのはbbだけだからいろいろ工作が見えて面白い
2020/03/02(月) 23:21:22.99ID:DAaFBDmD
185超えたら利確するつもりだったのに、今回は突き抜けそうな気がして売れねえ
2020/03/02(月) 23:22:02.54ID:fWYm3fr3
大噴火するよ
2020/03/02(月) 23:26:56.73ID:R7HB7O2+
ビットコが上がっている内は下がらん
が、ずっと上がり続けられるの?→ビットコ
2020/03/02(月) 23:30:53.32ID:DAaFBDmD
これ200行くんじゃね
2020/03/02(月) 23:31:24.04ID:sZvnOC8c
今更だが何で上がってるんだ?株が怖いから仮想通貨に逃げてるのか?
2020/03/02(月) 23:34:11.56ID:O4R0MVHs
東京五輪で10万
私言いましたよね
2020/03/02(月) 23:39:57.51ID:DAaFBDmD
>>178
リバってるだけじゃね
ビットコ20万位落ちてたし
2020/03/02(月) 23:45:32.08ID:DAaFBDmD
ガラ来るぞ
2020/03/02(月) 23:50:52.70ID:sZvnOC8c
どうせなら200は超えて欲しい
2020/03/03(火) 00:30:33.12ID:7FCS4IO0
危ねえ利確間に合った
2020/03/03(火) 01:14:26.17ID:SmyXBk5U
BTC連動上げだとしたらBTCのほうがよく上がるからMONA買う意味がない
2020/03/03(火) 01:30:16.69ID:H3f2zvv5
んなこたぁない
2020/03/03(火) 01:36:58.69ID:eO3Z6He7
>>183
だっせw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 01:46:01.14ID:4xkD7O2V
やっぱ俺が買うと上がらんな
捨てたビッチの方は千円あげたけどモナは無風
握ってればプラ転だったのにな
2020/03/03(火) 02:01:48.17ID:7FCS4IO0
>>184
そんな事は無い
2020/03/03(火) 02:02:56.48ID:7FCS4IO0
>>187
全体的に上がってる時は乗り換えるんじゃなくて追加投資で他を買った方が良いよ
2020/03/03(火) 02:04:41.56ID:JJZik44M
ビットコ半減期後に高騰!
モナコ半減期後に大暴落
モナコならやってくれる
2020/03/03(火) 02:19:38.96ID:WCEj6Pk6
>>41


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/03(火) 02:20:06.84ID:WCEj6Pk6
>>41


ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/03(火) 02:47:01.77ID:9q3XQZ4T
儲かってるか
2020/03/03(火) 02:57:00.27ID:SmyXBk5U
僕の口座から減った分は少なくとも誰かが儲かりました
2020/03/03(火) 03:01:51.06ID:HNzBCAbJ
このへんレジスタンスなのかな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 03:52:27.57ID:RQ/aNqdG
>>194
ありがとう ありがとう
2020/03/03(火) 04:09:08.84ID:jzpTGCgT
>>171
でも実際指値置くと簡単に食われるぞ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:39:45.20ID:uE40vdbv
間に合わなくなっても知らんぞー( ^ω^ )
2020/03/03(火) 05:41:24.03ID:jQZDZiNQ
ちょっと遅れたけど夜のうちに食いついて良かったかな?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:44:03.03ID:DoaA8E0n
ビットコインがここでモナコインがこの値段なら、ビットコインが下がる前の110万くらいまで戻ればモナは250くらいにはいきそうだね
2020/03/03(火) 05:44:22.91ID:34fREQL3
>>41


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 05:49:50.00ID:34fREQL3
>>41
>>1

投資の神様ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/03(火) 05:55:41.63ID:WGduhWx2
大噴火するよ
2020/03/03(火) 06:39:58.18ID:n3gbCRd1
そろそろ怪しいな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:46:17.23ID:2WScx4kn
ショート打たれそう
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:46:53.98ID:2WScx4kn
横横からの赤字一本糞
2020/03/03(火) 06:48:43.00ID:5O/33UKU
BTCが974000〜975000で頭打ちなら下だろな。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:48:52.29ID:EL+IxHM+
325で指しとくわ
きっとここまで戻すだろ
2020/03/03(火) 06:55:57.87ID:kNdEnm3z
そろそろ本気の上げを見てみたい
バブルはよ
2020/03/03(火) 06:56:12.09ID:W9Jo6dvh
おいてかれたー
2020/03/03(火) 06:56:54.75ID:n3gbCRd1
cc強いな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 06:57:52.49ID:9YrP3Cam
昨日、あわてて185円で拾い直しておいてよかったー
2020/03/03(火) 07:00:34.53ID:PKFnBywX
荒ぶるモナー
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:00:43.38ID:9YrP3Cam
ところでこれ何上げ?
BTCと連動してるから?BTCが半減期前上げに入ったとしたら、連れてモナコちゃんもぶち上げる?
2020/03/03(火) 07:02:08.97ID:WGduhWx2
ダウも為替も戻してるからリスクオン
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:04:54.94ID:DoaA8E0n
がんばれー
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:07:24.52ID:2WScx4kn
この辺からババ引き合戦かな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:08:31.96ID:ulcyNnsi
あげてる間はどうでもいいいがな
2020/03/03(火) 07:08:57.56ID:n3gbCRd1
そろそろ逃げろよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:09:54.03ID:WRFgTTpo
ラスト100だい
2020/03/03(火) 07:14:07.81ID:jp3NErlm
>>214
新コロナ感染拡大アゲじゃね?
2020/03/03(火) 07:14:33.46ID:n3gbCRd1
bbリップルが上に乖離してるから嫌な予感する
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:14:47.47ID:ulcyNnsi
これ売り掛け養分与えると飛ぶぞ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:19:18.84ID:WRFgTTpo
新の半減期コイン
2020/03/03(火) 07:25:39.71ID:n3gbCRd1
9時まで行くかもな
そっからは悲惨な気がする
2020/03/03(火) 07:28:28.51ID:WGduhWx2
上へ参ります
2020/03/03(火) 07:29:43.92ID:VG1Pc0bg
久しぶりの200やんけ!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:30:00.10ID:DoaA8E0n
CC一瞬209とかいったぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:30:57.84ID:9YrP3Cam
これ、本当に200超えるやつだね!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:32:35.58ID:ulcyNnsi
まだ1月から続く上昇ラインに乗ってる事をお忘れなく
2020/03/03(火) 07:36:32.26ID:7FCS4IO0
やっぱ200いきそうだな
久しぶりに起きて価格見て吠えたわw
2020/03/03(火) 07:38:42.56ID:ION2lEZq
さあ高値掴みども、恐れおののけ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:38:52.83ID:tHusGAJv
お前らはホント安く売るよね。

10000行くのに

アホばっか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:41:18.18ID:KGFuhigR
1000もな買いました
おくれますか?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:41:39.42ID:ulcyNnsi
ここから300円突破するとは誰も想定出来なかった事になる。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:41:57.65ID:2WScx4kn
朝の通勤ボーナスタイム終わりー
2020/03/03(火) 07:42:49.30ID:n3gbCRd1
300の時と同じ匂い
ccは超えてもbb止まる
2020/03/03(火) 07:45:10.99ID:7FCS4IO0
>>237
あの時と違って全体的に上がってるからな
多少揉むだろうけど200は超えると思う
ビットコ次第だけど
2020/03/03(火) 07:46:29.34ID:n3gbCRd1
ビットが押し目で買われただけで戻し売りきそうだけど
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 07:47:00.60ID:ulcyNnsi
これがまたBTCは絶好調
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:01:57.17ID:NFK66VKM
世界のモナwwwwとか冗談で言ってたけど
これだけ世界的にリスクオフになってた時に一番耐えてたからなぁ
世界に誇る日本のOTAKU、そしてアニメ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:03:27.65ID:fkvktH+k
先に言っておくわ
せやから言う太郎
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:10:08.48ID:9YrP3Cam
195円で一旦逃げました。
たぶん落ちる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:16:42.11ID:2WScx4kn
180前半でまた仕込むか
本当美味しいなモナは
2020/03/03(火) 08:22:23.29ID:WGduhWx2
180円台で蓋してた人消えたね
2020/03/03(火) 08:28:59.31ID:n3gbCRd1
180で蓋しとくよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 08:38:42.33ID:9YrP3Cam
そうだね、180円付近でもう一回仕込もう

いつまでこの美味しい感じ続くんだろうね。
2020/03/03(火) 08:51:18.23ID:0EHmm10s
ビットコ100万行きそうだし190割らない気するけどな
2020/03/03(火) 08:54:09.97ID:WGduhWx2
押し目だよ
2020/03/03(火) 09:07:55.21ID:aeVTg3Yb
今日の9時もセクシー!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:11:00.52ID:9YrP3Cam
ビットコ落ちてきたよ
2020/03/03(火) 09:17:24.69ID:0EHmm10s
96万で止まるんじゃ無い?
2020/03/03(火) 09:19:35.58ID:SH43aD/H
ただの練習相場だから普通にまた93万ためしにくるぞ
2020/03/03(火) 09:26:31.14ID:0EHmm10s
96万即割ったな
終了・・w
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:37:21.44ID:fkvktH+k
不自然な上げだったから4時間足の雲くらいまで下げるだろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 09:37:51.21ID:17lGc+kC
寝起きイナゴが駆除されただけだろ
2020/03/03(火) 10:02:49.29ID:9lcNhz/4
モナは時価総額ランキング10位以内を目指して欲しい
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 10:54:14.29ID:8o7/efSc
180円台おかえり

あと8円下げましょーねモナコちゃん
2020/03/03(火) 10:55:46.68ID:1t1jyGKp
ビットコ次第か。
190にいた10万枚どうした(笑)
2020/03/03(火) 11:00:07.20ID:ION2lEZq
>>221
どんな上げだよ
記念日みたいに言うな
2020/03/03(火) 11:00:10.43ID:dXNhwcJ/
昨日の夕方180の下で待ってて来なかったからそこまでは落ちないかな
2020/03/03(火) 11:00:54.07ID:ION2lEZq
181で1何枚こうたるで
(´・ω・`)こいやあ
2020/03/03(火) 11:02:04.01ID:0EHmm10s
終了だぞ
2020/03/03(火) 11:04:46.03ID:HNzBCAbJ
>>258
モナコ(MCO)だったら550円くらいだぞ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:13:43.19ID:bKpSL4zn
>>261
俺がもう一人いる(笑)
2020/03/03(火) 11:18:36.32ID:fQXzyMYW
ショートしてる人は下がった方がいいけど現物しか買ってない人は上がった方がいい
2020/03/03(火) 11:19:28.81ID:FNf4nZxX
>>266
だから何?
2020/03/03(火) 11:31:25.98ID:LlE6+MNo
絶望感を演出してるけど、お前らの少ないmona集めてる奴がいるよ。詳しくは分からないし、このスレの数枚餅の貧乏人とは質が違う。気をつけてな(^ν^)
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:35:21.50ID:Y4mRcYcJ
1モナ1万円に上がるまで悲壮感漂わせ続けてやるからな
終わりの始まりだ覚悟しとけよ
2020/03/03(火) 11:37:02.69ID:0Mczdh1W
100円なら買う
2020/03/03(火) 11:50:45.15ID:LlE6+MNo
1650円なら売るよ。昔も300枚だけ欲しい人に分けたよ。(^_^)
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:55:35.24ID:aDa3LgVC
俺たちのコインだから絶対売らない
たとえ1000円になっても
とは言え、10000円になったら考える
2020/03/03(火) 11:56:41.51ID:n3gbCRd1
そもそもビットが下げトレだから
握りすぎはアホだな
2020/03/03(火) 11:56:47.30ID:LlE6+MNo
上げたんじゃ無いよ。上がったんだよ。タイミングはまた今度。ただ、今回は俺らみたいなミジンコ枚数餅を振るい落としたいんだと思うよ。

誰も売買しなくなって、鯨🐳だけになったら上げるだろうね。少し楽しみで眠れないわ。ビットコは、貧乏人を奮い落として成功したろ?貧乏人がバレない秘訣は売買しないこと。

売買が止まれば鯨🐳は自分だけだと思うだろ。そうなったら、丁寧に毎日1枚づつ必要なだけ気づかれないように丁寧に売る。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 11:59:37.01ID:9YrP3Cam
ま、190円台で売らないと後悔するよ。
また180円前半で拾えばいいんだから。
まだまだ時間あるから、売買楽しもう!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 12:01:29.02ID:aDa3LgVC
>>273
お前もアホっていうか馬鹿だな
2020/03/03(火) 12:09:15.27ID:LlE6+MNo
ビットコみたいな感じで日本の本気投資家がmonaに居ると思うよ。北朝鮮の将軍様や韓国人、在日朝鮮人も小銭で。

勝てない勝負を口だけで勝とうとするのは朝鮮人気質だから仕方ないけど、あまりにも無茶。ビットコで成功した鯨🐳を俺らネラーが知らないとか舐めた無能炸裂で少し寂しいわ。

痛みを伴わない成功なんか無いよ。俺らのたかだか少ないmonaを全部言い値で買い上げないと無理だよ。
2020/03/03(火) 12:10:15.50ID:n3gbCRd1
1人釣れたw
頭がモナ
2020/03/03(火) 12:17:37.36ID:LlE6+MNo
まだ勘違いしてるんじゃ無いかなぁ?
ビットコの鯨は安値の時に全力で全部買い漁ったから鯨🐳なんだけどね。

ハイエナ程度のゴミじゃ、最後は俺らに飲み込まれるよ?(^_^)
2020/03/03(火) 12:19:41.73ID:dXNhwcJ/
今はビットコに連動強いから朝の噴きあげや撤退時期もだいたいわかるやん
適当でも10円分ぐらいはとれたと思う
続かないのが残念
2020/03/03(火) 12:29:32.03ID:uDixOTkm
>>280
続かないほうがボラがあって美味しいじゃん
2020/03/03(火) 12:36:41.20ID:uDixOTkm
ビットコインが無視の息
暴落警報発令中やで
2020/03/03(火) 12:38:15.17ID:LlE6+MNo
数枚餅が喋った!
2020/03/03(火) 12:45:20.51ID:0EHmm10s
他アルトに比べてまだモナはマシだな
2020/03/03(火) 12:45:23.06ID:LlE6+MNo
夜勤明けだから寝るけど、安値で流すなら早めにな。これから上げるけど少し時間かかるんだよ。子供は明日急に大人になったりしないだろ?^ - ^

俺らが育ててる。おまいも参加したら?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:04:12.53ID:WRFgTTpo
185刺さってねぇじゃねーか
2020/03/03(火) 13:10:52.40ID:itIFoBS1
モナの半減期までは買いじゃね?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 13:17:17.40ID:gosEKQme
まあガッツリ入るなら三月に下げて逆算作った後だろうな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 14:14:46.80ID:aDa3LgVC
>>286
知るかハゲ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 14:44:44.03ID:9YrP3Cam
お願いだから雲抜けして下さい
2020/03/03(火) 14:47:38.56ID:0EHmm10s
どーやら下げ止まった臭いな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 15:02:53.58ID:UsCfJ+Vp
ファクトム売ろうとしたらスプレッド50円ってwwwww
ぼったくりすぎだろ。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 15:23:21.90ID:b2mYkSun
BTC建てが0.0002超えてるのになぁ
ビットコ先輩の元気させ良ければ…。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 15:36:33.16ID:17lGc+kC
2020/03/03(火) 15:37:26.37ID:Pg5j4KN5
今より下がってる期間はあるだろうが夏秋まで待ってれば今より上がってるよ
シュノアとtaproot入れるでかいアップデートとBTCの半減期がきて、その後にモナの半減期もくる
短期の上下に煽られずに粛々と積立ときゃいい
2020/03/03(火) 15:56:09.76ID:mJUPSrG/
ビッコ終わってからモナればいいじゃん
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 16:03:24.64ID:gosEKQme
日経も終わってるししばらく様子見だよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 16:04:00.01ID:fkvktH+k
>>295
今より下がると分かっているものを持ち続ける
アホなの?
2020/03/03(火) 16:10:14.09ID:SmyXBk5U
永遠に売らずに保有してる奴
底で投げる奴
どっちが増えてもいいし変わらん
2020/03/03(火) 16:14:28.56ID:aeVTg3Yb
おいて行かれる!
2020/03/03(火) 16:28:07.53ID:0EHmm10s
たまに置いてかれる事があっても、こまめに利確してる奴の方が確実に勝てるしな
ガチホしてる奴は売る気が無いならチャート見る意味無い
2020/03/03(火) 16:38:27.51ID:YZNv3uZS
>>298
今より上がるって分かってるもん買わないアホなのか?
どれだけ下がってどれだけ出来高あるか分からんのに短期の上下で現物全力売りするってそもそも現物持ってる量がゴミカスだからだろ?
短期下落も取りたいなら現物持ったままショートすりゃいいだけじゃん
アホだなぁ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 16:51:24.25ID:G19Ic1kX
売ってくれよ。
3000しか刺さってないじゃん( ノД`)…
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 17:02:38.50ID:l59Y+DLC
おちねぇ…
2020/03/03(火) 17:03:56.09ID:nTYjFSvw
買いだな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 17:10:14.48ID:9YrP3Cam
いや、180前半が買い
2020/03/03(火) 17:21:41.15ID:zrD1TQEP
113円拾いワイ『まだ、100円台⁈買いじゃ』
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 17:23:06.86ID:Svi43MF9
回転ばっかしてたら、また置いてかれるぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 17:28:01.49ID:fkvktH+k
>>302
現物持ってショートしてるんだが?
上がる根拠何よ?
はめ込み乙
2020/03/03(火) 17:29:56.95ID:uDixOTkm
モナーの相場支えてるのって20人くらいなんじゃ?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 17:31:09.01ID:fkvktH+k
>>302
実際俺の言った通り4時間足の雲に沿った動きしてるだろ
お前がどんだけ賢いか知らんが、売られてるから落ちるんだよ
価格とコインの性能は比例しない
半減期もライトコインの事から学ばないアホはお前
2020/03/03(火) 17:33:37.28ID:UJ9d/pUN
>>311
嘘だ!!
2020/03/03(火) 17:38:48.74ID:nTYjFSvw
なんどもいいから回転しとけ
ビット上がらんから
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 17:43:11.35ID:fkvktH+k
お俺は優しいから教えてあげる
190が今日の天井だ
アホが成買いするかもしれんが上髭で終わる
現物持ちは....
あとは自分で考えろ
2020/03/03(火) 17:46:12.25ID:nTYjFSvw
もう191だけどな
ビットに合わせるから買い場わかりやすすぎ
2020/03/03(火) 17:50:07.64ID:aeVTg3Yb
200を超える日を予想して遊ぶ!
俺は木曜日6時
2020/03/03(火) 17:51:51.19ID:0EHmm10s
ビットコそろそろまた落ちそうな気しかしない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 17:54:20.70ID:QUWqzm4A
なんにせよ上場からの暴落で終わったとおもったけどなんだかんだつえーな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 17:58:22.18ID:b2mYkSun
世界一規制が厳しい日本において多くの取引所に上場してる事実は大きいよ
2020/03/03(火) 17:59:00.80ID:itIFoBS1
半減期で1000円は行くだとうと思うわ
2020/03/03(火) 18:04:52.02ID:JKOC/1tJ
ごらぁ!文鳥てめぇ270行くとか言ってただろ!今どうなってンだぁ!?てめぇには今が270に見えてンのか?あ?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 18:10:06.04ID:Svi43MF9
回転ばっかしてたら、また置いてかれるぞ
2020/03/03(火) 18:10:50.44ID:5O/33UKU
>>314
それを言うなら今日ではなく今の天井が、だろ。そんなよく分からん予想より俺の予想の方が当たるぞ。
2020/03/03(火) 18:14:14.67ID:ION2lEZq
半減期はよく頑張っても300は難しいだろね
よく知らない人をはめ込もうとするなよカス
2020/03/03(火) 18:15:52.40ID:UJ9d/pUN
>>320
どういう原理で
2020/03/03(火) 18:19:50.04ID:nwhavGRq
実需が無ければ半減期関係無いよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 18:21:57.64ID:fkvktH+k
>>323
じゃあ正確な数字
3/5
上がっても177だ
じゃあな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 18:22:31.97ID:YqBSrHxG
ビッチとかリップルはビットコインに左右され過ぎるな
モナの方が良いわ、半減期もあるし
2020/03/03(火) 18:23:22.44ID:SmyXBk5U
嵌め込みが無ければ、ビットコインもモナコインも
今でも値段すらつかないニートのおはじき以下のまま

そのほうが良かったのかも知れんけどな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 18:38:31.24ID:fkvktH+k
粘るねぇ(*^_^*)
関西弁努力してんの?お絵かきして小銭貰って嬉しい小僧
アンタ無理30モナすぐ売った芸人
もう無理にげなさいな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 18:41:12.75ID:fkvktH+k
無理だって乞食も無理なんだ
人からもらった小銭だろ?無理なんだわ
ネオニートは死ぬと思うよ(>_<)
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 18:44:28.46ID:fkvktH+k
金が欲しいなら夜売れ朝買え良い夢を(^_^)
2020/03/03(火) 18:47:16.01ID:0EHmm10s
やっと全体的に上がりだしたな
2020/03/03(火) 18:47:57.74ID:zrD1TQEP
さあ抜けるぞモナ!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 18:54:11.20ID:fkvktH+k
ふふふ
21時楽しみだね(^_^)
2020/03/03(火) 18:59:31.87ID:nTYjFSvw
とりあえずビットチャネルから上がりそうだけどダブルトップで終わりだろうな
2020/03/03(火) 18:59:50.99ID:9YzWpKZ+
くそっ、押し目が短い
2020/03/03(火) 19:08:57.22ID:5O/33UKU
>>327
そうか。では期待して見ているぞ。あばよ。
2020/03/03(火) 19:26:53.20ID:zWlW8/TD
>>314がすでに外れてるじゃん
だせえ
2020/03/03(火) 19:31:11.24ID:nTYjFSvw
まさか俺の教えた押し目で買ってないとかいないよな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 19:41:54.78ID:FfZ4RNC6
うんこしたらトイレットペーパーもティッシュもないんだよ
2020/03/03(火) 19:50:27.01ID:5xHSCd71
大噴火するよ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 19:51:18.56ID:wSKL+IZT
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://tinyurl.com/wrevprq
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 19:51:41.82ID:wSKL+IZT
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1581640483/
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 19:54:41.98ID:RQ/aNqdG
2020/03/03(火) 20:07:09.87ID:laVxQhFQ
上がってるのはいいのだけどいつもいつ売ればいいのかが分からず失敗する。今回はどうしても利益を出したい。お願いします。
2020/03/03(火) 20:10:14.67ID:vGRdtEhM
>>346
今売ればプラスなんでしょ?
なら今すぐ売れよ
2020/03/03(火) 20:15:18.87ID:H3f2zvv5
いくら欲しいかによるだろ
小銭でいいならここで手放せ
2020/03/03(火) 20:16:10.55ID:jQZDZiNQ
ビットコやアルトの動きは連動したりする
あとは時間帯もアゲが多い下げが多いがある
そういうのを見て予測する
20時はたいてい陽線
21時から下がることが多い
2020/03/03(火) 20:16:29.48ID:laVxQhFQ
>>347
ほ、ほんまや
2020/03/03(火) 20:16:53.60ID:laVxQhFQ
>>348
10万くらい欲しいです。
2020/03/03(火) 20:24:19.54ID:nTYjFSvw
21時にダブルトップだなビット
超えたらワンチャンある
2020/03/03(火) 20:45:10.51ID:5xHSCd71
上へ参ります
2020/03/03(火) 20:46:27.96ID:zrD1TQEP
噴火!
2020/03/03(火) 20:49:00.47ID:nTYjFSvw
とりあえず194.5で利確
様子みるかな
2020/03/03(火) 20:50:28.10ID:zrD1TQEP
置いてかれるなよ
2020/03/03(火) 20:50:31.87ID:vi7JKhST
荒ぶるモナー
2020/03/03(火) 20:50:40.91ID:7FCS4IO0
これ200行くんじゃね
2020/03/03(火) 20:50:50.23ID:vi7JKhST
大噴火するよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 20:51:34.33ID:8acjN2bb
お前らみたいなカス以下はこんな値段で手放してしまうw
2020/03/03(火) 20:59:03.36ID:7FCS4IO0
こんなんどーみても吹き上がる直前やん
2020/03/03(火) 21:03:05.58ID:5xHSCd71
宇宙へ飛び立つよ
2020/03/03(火) 21:04:06.83ID:jQZDZiNQ
ビットコが97万に近づいてるし21時は怪しいので取り敢えず利確
2020/03/03(火) 21:05:06.46ID:SmyXBk5U
朝で203付近まで伸びると思ったけど止まったから、210〜225辺りがターゲットかな
部分利確入れていけば死にはせんやろ
2020/03/03(火) 21:05:30.54ID:PKFnBywX
100円台で買えるのも時間の問題
蓋がないからぶっ飛ぶよ
2020/03/03(火) 21:25:09.19ID:0EHmm10s
オワタ
2020/03/03(火) 21:43:43.58ID:1t1jyGKp
ここは売りだよね〜
ビットコに負けないモナはいずこ
2020/03/03(火) 21:55:57.65ID:nTYjFSvw
いや売っただろ?
21時が危険と言っただろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 22:04:57.20ID:0mPZC7bf
今売ったらもったいないよ
2020/03/03(火) 22:05:36.49ID:9YzWpKZ+
アー終わった終わった
2020/03/03(火) 22:05:49.52ID:nTYjFSvw
一生持っとけ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 22:38:58.85ID:9YrP3Cam
いや、自分ももう一喜一憂が嫌になったので夏まで握ったまま居眠りします
2020/03/03(火) 23:10:03.13ID:6G0EQpDf
あー
2020/03/03(火) 23:20:30.27ID:nTYjFSvw
相変わらず下がったら無口だなw
2020/03/03(火) 23:22:50.40ID:7FCS4IO0
今夜がヤマだな
起きたら170円台待った無し
2020/03/03(火) 23:29:33.02ID:s9YxDugJ
東京オリンピック バイナンス 半減期
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/03(火) 23:37:27.06ID:uE40vdbv
阿寒わコレ。160円ぐらいで仕込ませてーな。
2020/03/03(火) 23:47:45.05ID:sxdTqJHQ
モナも半減期あるからいいけど今勢いあるのはCHEだよ
半減期前の仕込む資金今なら増やせるで逃げ時は注意が必要やけど
2020/03/04(水) 00:03:01.44ID:ifxmIT2n
もう無茶苦茶だな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 00:04:04.45ID:ouX43Vci
なんかきた
2020/03/04(水) 00:05:50.02ID:jlcYgXRj
大噴火するよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 00:13:09.09ID:LRj001tc
FRB緊急利下げ速報で上がっとる
2020/03/04(水) 00:18:20.46ID:FVwO3i1T
ビットコが大口のオモチャになってるだけじゃね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 00:18:31.17ID:gsLldvgZ
悪意がやばい
2020/03/04(水) 00:19:31.83ID:2UP5wJJv
出来高低いとやりたい放題
つっこみ殺しだね〜
2020/03/04(水) 00:26:43.37ID:MAwmt1aA
エンディングダイアゴナルがでたらどうなるんですか?
2020/03/04(水) 00:27:45.34ID:MAwmt1aA
はぁ、やっぱしあっこで売っとくべきだったなぁ。。難しい。。モナは、まだプラスだけど。。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 00:54:10.25ID:3D0qmvXq
これ耐えたと見せかけて遅れて落とすやつじゃないだろうな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 01:13:01.64ID:rUiTyVPJ
めっちゃ耐えてるじゃん
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 01:17:10.95ID:0S8UqxDQ
なにかがおかしい
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 01:33:53.37ID:jzLuKAXX
大口気取りの変なやつがBTCきたぞ
ハゲだっけ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 01:37:24.78ID:gsLldvgZ
モナ何やってんの
死ぬよ?
2020/03/04(水) 01:41:08.40ID:i+RKrqpK
>>391
無能ちーっす(^ν^)お前のコインはねぇ
2020/03/04(水) 01:41:10.03ID:LQsfRe5J
耐えすぎじゃんね。
2020/03/04(水) 01:42:09.39ID:i+RKrqpK
俺には無理だけど買い時なんだろうね。^^

リーマン小遣いは厳しいんだよ。(^_^)
2020/03/04(水) 01:44:05.37ID:i+RKrqpK
知ってるか?俺らみたいにガチホ以外でベラベラうるさい小僧、金借りてmona買ったりしてんだぜ(^ν^)

小銭位、自分で用立てろよ無脳。
2020/03/04(水) 01:56:49.23ID:i+RKrqpK
一気に買い豚が流れてきたときに、もし今すぐ金が必要なら遠慮なく売って生活立て直してな。monaは保険みたいなもんだ。^^

価値を高める力なんかもう無いけど、折角こんな殺伐とした掲示板で会ったんだから俺らのコインってのは覚えておいて。

詳しくはもう調べる気も無いけど、死蔵monaだらけだよ。俺も親父の葬式の時に少し売って後はリーマン小遣い買いだけど、お袋見取って余ったのは死蔵する。

要らないからね。(^ν^)
2020/03/04(水) 03:02:27.87ID:ifxmIT2n
bb20分以上動き無いんだが
壊れてるのか?w
2020/03/04(水) 03:07:33.52ID:ifxmIT2n
スレも1時間以上止まってるな・・
時が止まった!?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 04:20:54.18ID:rUiTyVPJ
なんでモナちゃんはこんな強いんだよw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 04:42:17.71ID:n7z1GVrB
新の半減期コインつえー
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 05:07:45.88ID:n7z1GVrB
暴落を耐えてヨコヨコしてるってことは
見たことあるなこの動き
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 05:14:57.93ID:v396Amxc
寝ロングするのはいいけど、毎回起きてbb開く時が心臓に悪い。
今日はセーフだったけど。
2020/03/04(水) 06:20:03.80ID:PtVUr4UP
モナだけ下げてないと言う事は!
2020/03/04(水) 06:46:53.66ID:lJUTHPhw
上へ参ります
2020/03/04(水) 07:11:49.26ID:xIPxPR/t
>>403
分かる。大体逆指値を置けないBBが悪い。散々要望しているのに未だに企業努力をしないBBは糞。
2020/03/04(水) 07:24:55.99ID:b8mdJuf7
大噴火するよ
2020/03/04(水) 07:39:09.59ID:dT5yxYkV
大暴落するよ
2020/03/04(水) 07:51:06.46ID:NAnKP9Xq
あっ⁈
2020/03/04(水) 08:04:38.15ID:NAnKP9Xq
200超える動きやな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 08:10:14.29ID:tJCVDaWm
なんかファンダありそう
2020/03/04(水) 08:11:53.86ID:JiJs3sw6
ドル円やばいな
これ底無しだな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 08:33:22.26ID:EHzhMz24
>>412
円高の影響でmonaの上昇打ち消されてる。
BTC建上昇中。
2020/03/04(水) 08:53:00.85ID:tugJSdfP
ドル円に日米政府介入しないの?
するならショートワンチャンあり
2020/03/04(水) 08:54:48.52ID:sHtFFDJs
>>414
アメリカとしてはドル安誘導したいだろうから、トランプからは為替介入するなと指令来てんじゃね?
2020/03/04(水) 09:01:29.91ID:tugJSdfP
>>415

日銀は?
このままだと外資の日本株撤退が怖いから
株買い叩くより円ドル介入の方が効率よさそう
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 09:27:12.50ID:ISAsWc/q
いやいやいや待て待て待て
俺達のモナコインがこんなに強いワケないだろ
2020/03/04(水) 09:35:22.83ID:ifxmIT2n
寝落ちしてる間に上がってたのかよ
クソがっ
2020/03/04(水) 09:39:35.81ID:dmu2RyQG
>>406
そんなもんもっと荒っぽい値動きになるんだから絶対やめてほしい
2020/03/04(水) 09:57:17.47ID:+O2j7exf
カッチカチやんけ
2020/03/04(水) 10:22:47.34ID:NAnKP9Xq
噴火するぞ、しっかり握っておけよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 10:28:27.12ID:aCsea7NX
大噴火するよ
2020/03/04(水) 10:28:42.87ID:b8mdJuf7
大噴火するよ
2020/03/04(水) 10:30:56.13ID:4FgW9mW+
ID:ifxmIT2n
どうした?昨夜からひとり漫才みたいで面白いぞww
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 11:08:50.90ID:ouX43Vci
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 11:12:39.77ID:RQ81MFak
じっくり上げよう
じっくりじっくり
2020/03/04(水) 11:12:52.63ID:NAnKP9Xq
なんかファンだあるんかな。
2020/03/04(水) 11:15:05.85ID:/+b28msf
上へ参ります
2020/03/04(水) 11:16:14.88ID:FVwO3i1T
単に他が死んでるから、モナ買う人が増えてるからのような気がする
2020/03/04(水) 11:16:50.53ID:oo67ixdV
何この地味な強さ
ちょっと信じて買うわ
少なくとも200はオーバーするだろ
2020/03/04(水) 11:19:47.52ID:dFIxC957
アラブの石油王が間違って100億円ぐらい買い上げてくれんかな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 11:20:18.33ID:aCsea7NX
もう逆算作れるチャートだからいつ買っても勝てるよ(о´∀`о)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 11:23:28.95ID:RQ81MFak
買い材料あるのに信用売りが出来るようになり、価格が大幅に下がってる
あとは分かるな
じっくり上げれば、いずれ暴騰する
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 11:29:33.79ID:VQollcBy
じっくり上げてかかと落としでナイアガラだぞ
いい加減学習しろ
2020/03/04(水) 11:38:07.49ID:xIPxPR/t
>>431
為替ディーラーがたまに誤ってやるらしいな。その時はバカみたいに変動するとか。確かファットフィンガーだっけな。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 11:38:44.53ID:RQ81MFak
>>434
いいねぇ
お前のような奴がたくさんいれば燃料が貯まる
もっと喚いてくれ!
2020/03/04(水) 12:00:14.05ID:FVwO3i1T
>>434
ガラ来る前に売ればいいだけ
そのうちまた上場ネタが来て250超えたら売り時
2020/03/04(水) 12:03:50.15ID:dT5yxYkV
あーこれ大暴落寸前の予兆だわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 12:07:03.50ID:RQ81MFak
売られた分だけ買い上げる
じっくり上げればいいよ
この間まで170円なんか、すっ高値だったんだが、今や買うことも出来ない価格だろ?
じっくり上げれば水準訂正出来るんだよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 12:15:09.83ID:Pot2h47v
モナー( ´∀`)
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 12:21:03.60ID:aCsea7NX
モナATMはよ🏧
2020/03/04(水) 12:30:27.26ID:6bmEWE0G
300手前でガラったみたいに200手前で来そうで怖い
2020/03/04(水) 12:42:10.96ID:Ukrnen/E
大噴火寸前
全部買って備えろ
2020/03/04(水) 12:43:12.42ID:FVwO3i1T
>>442
DMMの時も途中215円から175円まで落ちてるし、ガラは普通にある
2020/03/04(水) 12:43:42.33ID:FVwO3i1T
200目前じゃねーかw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 12:43:46.42ID:tYBGDoq2
No-brainer
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 12:43:46.53ID:tYBGDoq2
No-brainer
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 12:45:56.54ID:eANdM1xM
なんでこんな強い
ぶち上げそうで買うか迷う
でも裏切られそうな気もするしどうしたものか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 12:48:01.30ID:EZLmWv8H
お前らが浮かれ出したから全部売った
2020/03/04(水) 12:50:11.73ID:dU44U4RH
売れ売れ!ここが最後!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 12:50:42.08ID:EZLmWv8H
今回も上手くモナ耳描けたぜ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 12:50:45.17ID:eANdM1xM
200ではじかれそうだから買うのやめとこ
2020/03/04(水) 12:52:47.15ID:yfbSXqtu
ビットコは94から95でブラブラしてアルトは好きにやってろって感じだから強ければ上がるか
2020/03/04(水) 13:06:03.66ID:dU44U4RH
さて15時に会おう!
2020/03/04(水) 13:08:38.95ID:rpZgoMLq
ビットコが崩れだしたからモナ売った
どんどん下がれ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 13:10:06.69ID:BZMS3VZ5
今は怖いなぁ。
ノーポジだから置いてかれたら諦める
2020/03/04(水) 13:14:16.55ID:ifxmIT2n
ビットコ頭打ちだからこれまでだな
また190円割りそう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 13:32:10.15ID:hoGk4Abc
cis早く来い間に合わなくなっても知らんぞ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 13:33:03.04ID:aCsea7NX
200円以下で買えるの今日までだな
2020/03/04(水) 13:53:41.09ID:NAnKP9Xq
買ったか!?
そろそろ出発します〜
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 13:59:15.62ID:HuD+VF6a
どこに?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 14:07:29.02ID:ISAsWc/q
>>461
約束の場所に決まってるだろ(にっこり)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 14:10:35.66ID:tHxcQLwl
上がると思っているが買えない自分がいる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 14:15:00.93ID:ag6OFJqa
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?

まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、

モナは割安!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 14:42:30.08ID:U0+eqtff
底固い
もっと下がってほしいんだが
2020/03/04(水) 14:59:41.43ID:ifxmIT2n
200くるううう
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:01:24.51ID:ny3wq0Ae
200きたあああ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:01:38.52ID:Vk6jhEZF
漏れてるなコレ...
2020/03/04(水) 15:02:19.36ID:K70SVLzz
大噴火するよ
2020/03/04(水) 15:02:25.86ID:LWOFxIMh
インドか
2020/03/04(水) 15:02:33.80ID:rpZgoMLq
下手こいたー、手放して下で待ってたが失敗したか
予想外にBTCが上がりだしてしまった
2020/03/04(水) 15:03:07.29ID:qAQwaxry
やってもーたー
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:03:14.51ID:tYBGDoq2
Potential, infinity
2020/03/04(水) 15:03:25.53ID:SB1zyQJK
情報が漏れているぞ!!!
2020/03/04(水) 15:04:23.71ID:ddbpWdv9
インサイダー漏れしてるね
2020/03/04(水) 15:06:05.40ID:ifxmIT2n
>>471
まあすぐ200割るかと
2020/03/04(水) 15:06:12.08ID:sr1AiH+M
きたか
2020/03/04(水) 15:06:45.26ID:rpZgoMLq
出来高見ると20〜30万モナくらい一気に買われたのか
この水準で纏まった買いというのはなんかあるのかね〜
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:06:46.09ID:XBdS7TO4
今度こそ300円いこうぜ〜
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:07:38.67ID:aCsea7NX
紙幣や硬貨は汚れているのでモナコインで払って下さい
ってアベ言わないかなあ
2020/03/04(水) 15:08:14.27ID:ifxmIT2n
落ちだしたら垂直落下のパターンだぞ
2020/03/04(水) 15:09:03.86ID:K70SVLzz
有事のモナコイン買い
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:09:25.30ID:OqP281XJ
何かあった?情報
2020/03/04(水) 15:09:38.53ID:LvUvAtR2
なんかでたの
2020/03/04(水) 15:09:53.31ID:f+d8Xaj4
ヘタれて199で利確してしまったw
203まで行ってんじゃん
2020/03/04(水) 15:10:35.33ID:rpZgoMLq
日本株下落で株の現物勢がポツポツ仮想通貨に流れてきてるのか…
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:11:14.33ID:sGiVVOAZ
ロスカ食らって人生逆転できるのはもう仮想通貨しかないんだ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:13:06.03ID:Pot2h47v
うん。知ってた
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:14:17.27ID:JjdILjrk
>>487
追証されなかっただけマシや
2020/03/04(水) 15:15:01.62ID:ifxmIT2n
あっという間に落ちて来たなw
2020/03/04(水) 15:16:37.37ID:JiJs3sw6
押し目か
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:19:32.99ID:aCsea7NX
コインベースきたらヤバいな
世界中のATMで使われ始めたらモナ5,000円
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:23:59.83ID:OqP281XJ
モナは何か強気なんだよな
なんだろう半減期?
2020/03/04(水) 15:27:45.99ID:CBDzKa+6
ほないきまっせー
2020/03/04(水) 15:30:20.38ID:ifxmIT2n
肝心な時にビットがまた落ちていきそう
2020/03/04(水) 15:31:54.10ID:JiJs3sw6
基本モナふいたらビット落ちる
2020/03/04(水) 15:34:29.02ID:yrabYMMH
拡大していく内容はあっても縮小していく内容が何もないからな
取引所への上場が増える余地はたくさんあっても減る事はない
現物取引が主で信用取引が増える事はあっても減る事はない
半減期で放出が減っても増える事はない
半値近くまでつけたから強気の上げはなくても下げ止まりは見えてる

マイナス要素が何もない
2020/03/04(水) 15:34:53.39ID:rpZgoMLq
>>492
まあ長い目で見れば、国内の取引所は出来高が雀の涙のLTCを見限って
モナを上場させるとは思うけどね
これまで上場してきた国内取引所がそうだったように
2020/03/04(水) 15:38:34.09ID:HTOHS1XK
モナも出来高大して高くないけどこれ以上板が薄くなったらどうなっちまうんだ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:40:44.90ID:XBdS7TO4
いまだにふざけた名前のコインだっておもわれてるんやろかw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:48:07.41ID:OaFDfcfB
何上げなんだろ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:51:14.45ID:ouX43Vci
なんか漏れてるな
2020/03/04(水) 15:55:28.39ID:CRSIeHp9
>>487
FXで焼かれたか?
海外ハイレバか?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:56:13.74ID:OqP281XJ
この強気はなんなんだ笑
2020/03/04(水) 15:56:47.94ID:f+d8Xaj4
また噴火した
2020/03/04(水) 15:58:15.70ID:JiJs3sw6
bb強気だな
2020/03/04(水) 15:59:16.54ID:ddbpWdv9
荒ぶるモナー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 16:00:34.16ID:ny3wq0Ae
利確したけどまだ行きそうな気がしてしまう
ポジポジ病どうにかしたい…
2020/03/04(水) 16:01:03.27ID:4mHCaPxd
特に理由もなく上げてるとしたら怖すぎるな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 16:01:08.09ID:RQ81MFak
上がって困る人達がいるみたいだね
じっくり上げて踏み上げさせよう
まずは200円を値固めだ
2020/03/04(水) 16:01:32.24ID:hOMUModu
俺が買ったら下がりそうだなー
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 16:02:05.13ID:OqP281XJ
>>508
実際行くだろ
ここから他のユーザーが乗ってくる
2020/03/04(水) 16:02:56.12ID:ifxmIT2n
DMMの時より強くね?
逆に怖いんだが
2020/03/04(水) 16:03:09.43ID:LWOFxIMh
モナの怖いところは漏れ漏れコインなところ
こんなにケツの穴の緩いドスケベ直結コインは他にない
4月からどうなるのか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 16:04:51.47ID:OqP281XJ
発行枚数少ない分
レバ勢が入って値動きヤバくなってる感じなのかな
2020/03/04(水) 16:05:12.31ID:CRSIeHp9
バイナンスで倍なんす?
2020/03/04(水) 16:05:53.74ID:pS/c7ylh
めっちゃうまく回転できてるんだけど、こんなときに限って怖くて資産の20〜30%でしか回転してない。
2020/03/04(水) 16:06:07.52ID:NAnKP9Xq
また、お漏らししてるのら
2020/03/04(水) 16:06:30.84ID:JiJs3sw6
17時ガラに合わせそうだな
2020/03/04(水) 16:07:22.56ID:ifxmIT2n
2日で30円も上がったのか
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 16:07:42.83ID:OqP281XJ
またがちゃがちゃしてきたw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 16:09:25.44ID:OqP281XJ
なんか押し上げようという強い意思を感じる
回転してたら置いていかれそうな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 16:10:26.83ID:tYBGDoq2
そういや、日本て、課金大国だよな(^。^)
2020/03/04(水) 16:11:57.93ID:K70SVLzz
ショート入れてる人は上がると困るみたいだね
2020/03/04(水) 16:13:59.63ID:JiJs3sw6
bb逃げ始めたな
2020/03/04(水) 16:16:27.94ID:CMq4z2q+
ここまでやな
全部売った
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 16:19:18.12ID:y/cDOkje
ここまでと思いきや、ビットコが上げだしてbotがモナ買いに転じてる
2020/03/04(水) 16:23:52.31ID:JiJs3sw6
珍しくリップルきてるな
2020/03/04(水) 16:27:53.79ID:y36puX6j
まだきそう
2020/03/04(水) 16:28:06.90ID:ifxmIT2n
リップルが上がる時はモナは落ちる
2020/03/04(水) 16:28:49.78ID:4mHCaPxd
BTC建て0.000227が約定して草
2020/03/04(水) 16:29:59.66ID:NAnKP9Xq
リップル
日経効果か
2020/03/04(水) 16:38:55.22ID:/+qT6tlt
モナイキってんな
2020/03/04(水) 16:53:22.79ID:ifxmIT2n
>>531
試しに0.0002269で置いといたら売れたわ
サンキューw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 16:53:25.95ID:QidPlg6s
なんだこの神コイン
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 16:57:56.52ID:Wnak/hoh
ビットコイン怪しいので退避
2020/03/04(水) 17:02:52.61ID:4mHCaPxd
>>534
おめでとう
2020/03/04(水) 17:19:04.92ID:ifxmIT2n
暴落来そう
2020/03/04(水) 17:37:24.07ID:+O2j7exf
200超えるの、早かったな
上が掃除されてるから回転組もドキドキよな
21時にセクシーなの頼むぜ!
2020/03/04(水) 17:42:36.43ID:0gIkU8pW
>>526
お前元々持ってねーじゃんwww
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 17:43:44.03ID:lA4v83qN
全部売ったわ
2020/03/04(水) 17:54:13.80ID:NAnKP9Xq
売ったやつは握りなおせ
爆買いくっぞ
2020/03/04(水) 17:55:33.97ID:0gIkU8pW
>>541
お前も元々持ってねーじゃんwww
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 17:57:21.82ID:ny3wq0Ae
これもしかしてまだまだ上がるパターン?
2020/03/04(水) 18:00:51.09ID:LWOFxIMh
まだ始まったばかりだからとりあえず明日に売るかな
2020/03/04(水) 18:06:12.60ID:JiJs3sw6
、とりあえず203で逃げたw
2020/03/04(水) 18:07:26.55ID:29EXLXeE
200以下に来れば買うかな
548l0、
垢版 |
2020/03/04(水) 18:12:30.94ID:UXDn+Yxu
売った奴らどこまで落ちると睨んでるんだ?
売るなら日足陰線のときだろw
2020/03/04(水) 18:12:36.54ID:ifxmIT2n
流石にここからまだ上がるのは厳しいだろ
200円維持出来たら上出来
2020/03/04(水) 18:16:10.97ID:JiJs3sw6
201で買い直したけどどーだろうな
回転が微妙な気がする
2020/03/04(水) 18:17:42.73ID:LQsfRe5J
今夜は上がるかなと思って201で全力しました
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 18:23:07.27ID:JjdILjrk
まだ上がるぞ ここからだろ
2020/03/04(水) 18:30:39.88ID:rpZgoMLq
俺が190円台で売ったからまだまだ上がるぞ
2020/03/04(水) 18:31:17.62ID:JiJs3sw6
とりあえず回転で1,2円で利確する
2020/03/04(水) 18:38:07.80ID:K70SVLzz
上へ参ります
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 18:38:43.99ID:ouX43Vci
BTC弱いのに強いな、
これは、なにかある!
2020/03/04(水) 18:39:59.20ID:uMBKFJXg
なんで上がってんだ?
2020/03/04(水) 18:42:47.41ID:LQsfRe5J
バイナンスとまってるらしいよ?!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 18:43:05.55ID:Wnak/hoh
まだ、上がりそうだな再度インしたわ
2020/03/04(水) 18:43:51.96ID:7SH2Jmmr
Coinbaseが日本に来るみたいだから、モナの取り扱いがなくても国内仮想通貨投資が活性化するのは間違いない
だから国内市場が主戦場のモナはジワ上げしてるんじゃないか?

知らんけど
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 18:48:34.27ID:ouX43Vci
フォビにモナコインあるし、
コインベースや、バイナンスも当然、
日本に進出したらモナは入れるだろうな、
コインの数増やしたいと考えると、
ホワイトリスト入りしてる、モナを真っ先に上場する、
とんでもない、上げがくるかもな。
2020/03/04(水) 18:50:04.69ID:EBk2+O5z
焦って207で買っちゃったよ マジかよ めっさ下がってるじゃねーか どーすんだよこれ
2020/03/04(水) 18:51:17.31ID:JiJs3sw6
207はむしろ売るところだろ
2020/03/04(水) 18:52:36.06ID:rpZgoMLq
5円程度で狼狽えるチキンならDMMのスプレッド見たら気絶もんだな
2020/03/04(水) 18:52:56.19ID:LQsfRe5J
>>562
1.2日待ちましょう。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 18:52:59.63ID:RQ81MFak
当座200円は固まってきたな
200円割れ買いたい奴らも多くなってきたろ
今週中に250円を値固めしよう
売り方の首を真綿で締めるようにじっくりな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 18:55:10.99ID:0OhYqZSW
ここで買うから養分なんだよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 19:01:01.59ID:RQ81MFak
今週ってのは日曜の夜までな
250円で値固めだから、どこまで行けるか…
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 19:01:20.58ID:fab5rtRM
>>558
まもなく復活します。
https://twitter.com/cz_binance/status/1235140571590774787?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/04(水) 19:03:47.40ID:ifxmIT2n
ビットコが絶望的だからな
巻き添え食って200割れ不可避
2020/03/04(水) 19:05:47.83ID:51+uouyZ
ビットバンクだからスプレッドは0.1%ぐらい
1円でも余裕の利益w
2020/03/04(水) 19:07:53.91ID:JiJs3sw6
そもそもbb以外でやるのはネタだろ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 19:12:09.06ID:ouX43Vci
200円割れたら買い場だな。
2020/03/04(水) 19:15:57.23ID:ifxmIT2n
終了
2020/03/04(水) 19:17:14.93ID:JiJs3sw6
割れたし買うかな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 19:19:46.86ID:U0+eqtff
198で止まらなきゃ終わり
2020/03/04(水) 19:22:02.16ID:JiJs3sw6
迷うところだな
2020/03/04(水) 19:22:47.84ID:ifxmIT2n
ビットコが底まで行ったら190円前半まで落ちるんじゃね
2020/03/04(水) 19:22:51.03ID:7WjLNPRb
なぜモナコインだけ下がらないのですか?
2020/03/04(水) 19:25:49.46ID:mkY6ffqr
またもや、ビットコに邪魔されたな
つくづく不運だな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 19:27:05.63ID:uXQhKQzQ
仕事終えてみたら草
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 19:31:40.95ID:QidPlg6s
言ったよね?w
2020/03/04(水) 19:32:47.80ID:JiJs3sw6
190割ったらやばいけどまあ大丈夫だろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 19:35:13.58ID:ouX43Vci
170割れるまでは大丈夫だと思う。
2020/03/04(水) 19:38:43.20ID:NAnKP9Xq
漏れてるんや。あれが?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 19:43:06.73ID:aCsea7NX
俺のコカンベースが漏れ出すぜ
2020/03/04(水) 20:06:39.46ID:HvzfX825
モナって200円から300円が一番にあう気がする。この辺が本来の適正価格かと。
あぁ全部モナにしとけばなぁ。ビットコいまいちだし
2020/03/04(水) 20:07:25.19ID:f0hO2zs1
大暴落寸前
全部売って逃げろ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 20:12:31.90ID:Wnak/hoh
漏れてるね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 20:20:36.13ID:k7t9m+XQ
だめだ!終わりや〜(>_<)
2020/03/04(水) 20:22:44.41ID:ifxmIT2n
ビットコがまた93万行きそうだしな
厳しい
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 20:24:17.01ID:ZsHBoAvR
ビットコイン下げトレンドっぽいのによく買おうと思うな
2020/03/04(水) 20:25:03.60ID:W4HBwXGI
アメリカ最大手のcoinbaseが日本で取引所開設するなら、モナにとってはバイナンスよりインパクト大きいな
2020/03/04(水) 20:25:31.41ID:KgCIuALe
もう終わりだ
全部売って逃げろ
2020/03/04(水) 20:29:12.06ID:mkY6ffqr
モナはビットコの影響受けないはずなんだが違うか?
大口がいいように利用しているにすぎない、んジャマイカ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 20:31:13.43ID:BUJzWMid
>>593
bfの推定ユーザー数が100万のところ、coinbaseは1300万らしいからな
そんなところに上場しようものなら、時価総額の低いモナなんて一気に月に行きそうだ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 20:31:47.52ID:aCsea7NX
駄目や〜(>_<)萎えてきたで〜
2020/03/04(水) 20:33:00.65ID:tqCA6O5f
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/04(水) 20:35:09.33ID:JiJs3sw6
売り煽りのときは買いだろ
2020/03/04(水) 20:38:06.21ID:ifxmIT2n
まあこうなるよなw
ビットコが93万で止まればいいが・・
2020/03/04(水) 20:42:49.31ID:LQsfRe5J
195でまた拾えるかなー
2020/03/04(水) 20:43:06.09ID:qAQwaxry
いつものことやん
2020/03/04(水) 20:46:17.43ID:dMA5iNAD
ビットコがリバって来たから合わせろw
2020/03/04(水) 20:49:26.01ID:OorXdWol
モナ売ってqtumにしよう
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 20:58:58.17ID:rUiTyVPJ
この一週間確実に右肩上がりやん
あせらないあせらない
2020/03/04(水) 20:59:13.17ID:ZYa2/Y0j
あかんやつきてんね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 21:00:02.87ID:Wnak/hoh
195こい
2020/03/04(水) 21:00:32.61ID:RmblA1Rq
250くらいにな〜れ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 21:02:24.43ID:3D0qmvXq
今日の21時はNot sexy
2020/03/04(水) 21:04:49.92ID:K70SVLzz
上げるよ
2020/03/04(水) 21:06:50.76ID:FVwO3i1T
CC見たらモナ以外全滅だしな
よくプラスを維持出来てると思うわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 21:22:15.73ID:k7t9m+XQ
Zaif見たらぺぺ前日比+8.73%
2020/03/04(水) 21:29:07.84ID:K70SVLzz
大噴火するよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 21:29:23.33ID:0S8UqxDQ
荒ぶるモナー
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 21:29:48.12ID:k7t9m+XQ
は?ふざけんな(о´∀`о)
2020/03/04(水) 21:30:47.53ID:S+PFH/V9
モナ強すぎ
2020/03/04(水) 21:30:57.97ID:+O2j7exf
21時のセクシー来ました!
2020/03/04(水) 21:31:49.89ID:MOkIPWfP
もう、容赦しないモナー!www
2020/03/04(水) 21:34:00.04ID:NAnKP9Xq
モナーコイン噴くってよ。
2020/03/04(水) 21:41:21.78ID:MAwmt1aA
モナのおかげでほんと助かってます。ビットコインがこんななのに
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 21:42:43.65ID:Pot2h47v
あれ?モナちゃんあんまり下がってねええええ
2020/03/04(水) 21:42:53.41ID:dMA5iNAD
ビットコが戻すと合わせてる感じ
2020/03/04(水) 21:43:45.88ID:K70SVLzz
ゴールド

モナコイン
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 22:00:57.97ID:+G7Ltzos
相場は正直だし
材料は何かはある
2020/03/04(水) 22:01:51.43ID:NAnKP9Xq
ダウが、大きく戻しそう。
ビットコインも上がるでしょう。
モナーコインは爆上げでしょう。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 22:03:21.89ID:+G7Ltzos
奇怪な動きやな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 22:05:51.13ID:rUiTyVPJ
1時間足綺麗すぎる
すばらしいぞモナ
2020/03/04(水) 22:43:55.24ID:yLt/Si3K
btcfxで溶かした5万をモナで取り返すんや…
2020/03/04(水) 22:46:22.12ID:+O2j7exf
22万増えてる!ありがとうモナ
2020/03/04(水) 22:57:23.37ID:L5V2f4cU
どういたしまして
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 23:00:39.27ID:0S8UqxDQ
荒ぶるモナー
2020/03/04(水) 23:01:11.73ID:ifxmIT2n
また盛り返して来たぞ
強えw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 23:02:26.31ID:n7z1GVrB
バイナンスくるのか?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 23:02:26.92ID:n7z1GVrB
バイナンスくるのか?
2020/03/04(水) 23:02:52.86ID:fKWyGfYv
アバババババババババババババ
2020/03/04(水) 23:32:21.90ID:+L2SEeY5
170円180円で買ったのが輝きだしたよ
2020/03/04(水) 23:43:47.84ID:daUbQo0v
バイナンスで倍ナンス
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 23:48:21.73ID:4bxab9fk
200円↑で落ち着いてくれるといいなぁ
がんばれー
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 23:59:36.39ID:4bxab9fk
ビットコがオワコンすぎる…
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 00:23:41.29ID:PXDSc0E2
実際バイナンスきたらどれくらい上がるんだろう?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 00:24:36.62ID:O3m+XhyE
世界的だからな、
コインチェックより上がるかも。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 00:26:19.39ID:QKogiNDH
モナコインを買うとコロナに感染しないそうなので買いました!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 00:35:28.01ID:DujlkU9t
どっかのババアみたいなやつにトイレットペーパーみたいに買われてるだけかもしれんぞ
2020/03/05(木) 00:43:15.48ID:pzYw4HGY
それはそれで
2020/03/05(木) 00:50:57.76ID:CPYYnmjU
強いなぁ
下げてもガチッと止まって、モリモリっと上げだすやん
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 01:08:26.01ID:qQfBZ8l4
ビットコの動きだうのまんまだな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 01:18:12.27ID:DujlkU9t
あげてもらえるのは良いが微妙だよね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 01:59:58.00ID:47E4pDbR
買っておけよ

お前らみたいなクズが金持ちになるにはモナコインしかない
2020/03/05(木) 02:03:46.49ID:VfMGuHIn
最近モナがかなり固いよね。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 02:03:47.03ID:SiQLaL/R
>>648
ほんと、日本人が海外から金をもぎ取るにはモナしかないよな
2020/03/05(木) 03:21:51.70ID:aIlUzedW
>>641
世界的ですもんね 
乗るしかない このビッグウェーブに
2020/03/05(木) 04:23:52.03ID:jpj0tw/r
いずれにしろダブル半減期が来る、上場ネタはまだまだある、時価総額はまだ低く仕手がいつ来るか分からない、もう売る理由がないな。
俺は回転マンだが置いていかれたら終わりだからもう控える。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 05:21:00.32ID:Uo5n/z8/
バイナンスなんて噂のうの字もないじゃないか
2020/03/05(木) 05:59:32.05ID:orRmBBbP
為替とステーブル複合してんな
円安に戻らない限り下がらなそう、うまくいけば1ヶ月くらい200円維持できるかも
4月円安入ったらまた安くなるか?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 06:06:14.86ID:iP8CGoZz
200キープか
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 06:16:00.88ID:muZzQhQq
バンナンスくるのか
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 06:20:58.90ID:nTlRgusd
BTCが下がってるのになぜ上がる?
2020/03/05(木) 06:27:29.18ID:ZgjsGW4X
100円まで大暴動せんやろか!
そこまで仕込めんわ。。
2020/03/05(木) 06:35:49.29ID:w2FrckqW
大噴火するよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 06:39:45.20ID:muZzQhQq
漏れてんね
2020/03/05(木) 06:46:26.17ID:F/WRbhfp
大暴落するよ
2020/03/05(木) 06:48:34.47ID:NvCAxn+d
インサイダー漏れしてるね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 06:51:08.63ID:2Nw71H2R
モナは他アルトより底堅いような動きをしてから 
一気に底が抜けて結局あアルトで一番ひどい下落率になる事が多いから触れないわ
2020/03/05(木) 07:03:04.01ID:8ZivEEP3
>>565
ありがとう 言われた通り待ってたら取り返した

まだまだ上がるかもだけど とりまありがとう
2020/03/05(木) 07:03:18.35ID:NvCAxn+d
荒ぶるモナー
2020/03/05(木) 07:05:19.84ID:8ZivEEP3
ダウ平均がまた1000ドル以上上がったんだから今日は日経平均も上がると思う

なのでモナも上がると思う
2020/03/05(木) 07:07:12.69ID:FoguX9ub
202で待って来なかったな
またわからなくなったw
2020/03/05(木) 07:11:45.17ID:x1IWG0H3
今の所は日足の雲をめちゃくちゃ意識してるから
230円ぐらい目指してみるんじゃね?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 07:13:46.37ID:Jd+3anjM
でも230まで行くと一斉にショート仕込まれそうだな
2020/03/05(木) 07:16:21.07ID:6eFtVepD
とりあえずビット上がればまだいく
2020/03/05(木) 07:18:29.94ID:44VYNDoQ
215で週足雲抜けと日足の雲の上で被ってるから
ここから上がっていくなら長期上げで6月までには300円目指そうって感じか
下はガチガチだから秋に500円いきゃ今からでも200%超
いい流れだな
2020/03/05(木) 07:19:58.32ID:nnKxdART
なんか理由あるの?
あるなら2000万くらいつっこむけど
2020/03/05(木) 07:21:13.03ID:gubSrpN5
2000万程度じゃ1円も動かないから好きにしろよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 07:25:17.55ID:/B0q20eL
荒ぶるモナー
2020/03/05(木) 07:34:31.06ID:75i3A7pw
>>673
2000万btcなんじゃね?
2020/03/05(木) 07:37:28.87ID:ABoDFNlM
半減期まで4ヶ月くらい
2020/03/05(木) 07:38:50.09ID:VfMGuHIn
>>664
こちらこそわざわざありがとー!良かったですね。お互い儲けましょ
678l0、
垢版 |
2020/03/05(木) 07:40:14.41ID:zNQRWX0T
今月300のダブルトップ目指してるだろ月足見てみ
2020/03/05(木) 07:41:28.18ID:nR1DotR1
210円突破かいいねぇ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 07:41:36.09ID:3PjHnQ6V
クズどもちゃんと買ってあるか?

10000いくぞ
2020/03/05(木) 07:43:13.87ID:ABoDFNlM
210と215の蓋が焦ってるね
2020/03/05(木) 07:46:20.84ID:aYDTL0Dh
モナに関しては今までが安すぎたんだろうな
btcが落ちなきゃ上がるしかないわな
2020/03/05(木) 07:55:13.44ID:6eFtVepD
300行く前にレジスタンスが山ほどあるから300は無いだろ
2020/03/05(木) 08:08:43.07ID:/3CjofZi
モナコイン、完全に始まってる!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 08:09:56.26ID:KwJ7hX/G
モナコインは永遠の輝き
2020/03/05(木) 08:14:38.45ID:1/FvGFz2
きてんね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 08:15:12.80ID:KwJ7hX/G
たぶんBitMaxレバ100倍で仕掛けてる
半減期に向かうから先ずは上だね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 08:16:26.25ID:KwJ7hX/G
ビットマニアだったわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 08:29:42.55ID:q+mutylu
>>688
そこ大丈夫かい?
2020/03/05(木) 08:31:22.28ID:6eFtVepD
とりあえず9時だな
2020/03/05(木) 08:36:34.97ID:1lDkXGFK
素人目には日足見てたら明日あたりドーンって落ちそうなんだけど
2020/03/05(木) 08:38:36.80ID:6eFtVepD
ドル円強いな
2020/03/05(木) 08:52:56.46ID:6eFtVepD
ccきてるな
2020/03/05(木) 08:54:04.78ID:GmBKpVHd
モナーコインが240行く夢をみました
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 08:54:25.12ID:C74L5LvM
コインチェック一瞬250行ったぞ。
2020/03/05(木) 08:55:38.18ID:W9BJLlyX
これ、金曜日にコインベースが来る流れだろきっと
2020/03/05(木) 08:55:38.58ID:ABoDFNlM
大噴火するけどCCの上髭出す上げ方は良くない
2020/03/05(木) 08:56:59.44ID:ABoDFNlM
Bittrexで成行買いした人がいる
https://i.imgur.com/52I6BRg.jpg
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 08:59:34.71ID:9KjyKqjH
>>680
おう
208で9000枚だけ買ったわ。
こんな金で博打ができて楽しいわ。
死んでもエエわ。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 09:00:37.48ID:ftR8zzfx
2013年くらいの時、一瞬で数千円なったらどうしよ
2020/03/05(木) 09:04:13.63ID:6eFtVepD
まあ実際はccでは買われてないからな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 09:05:33.32ID:/B0q20eL
>>698
Bittrexに連動してるCCで一瞬、248円つけてるね
2020/03/05(木) 09:06:50.57ID:ABoDFNlM
大噴火するよ
2020/03/05(木) 09:07:42.72ID:LgfwKX8x
>>701
そう思うだろ?
あいつらバカだから焦って買ってる奴も何人かいると思うよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 09:09:21.94ID:ftR8zzfx
Potential, infinity
2020/03/05(木) 09:09:38.63ID:6eFtVepD
あんな所で買うならbbで成買するけどねw
まあとりあえずロングゾーンだな
2020/03/05(木) 09:09:43.64ID:GmBKpVHd
アルトバブリー〜!
2020/03/05(木) 09:11:38.84ID:ABoDFNlM
>>702
CCはBittrexの価格を参照してるから連動してしまうよね
2020/03/05(木) 09:12:15.24ID:GmBKpVHd
てか、今日救急車鳴りっぱなしなんだが
2020/03/05(木) 09:13:56.74ID:CPYYnmjU
9時セクシー!!!!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 09:14:02.04ID:1KaybTwT
2017もモナ先行だったっけ?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 09:15:46.54ID:2iJY+Iif
C Cなんかで買う奴は情弱。ただの馬鹿。

さて、じっくり上がってきたな
先に雲があるからじっくり上げて、250円を目指そう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 09:16:05.97ID:O3m+XhyE
乗るしかない!このビッグウェーブに!
2020/03/05(木) 09:18:23.74ID:5jyQUVCz
CCは上場の時に700円で買ったバカがいたから侮れん
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 09:22:58.50ID:Hkh1eq2l
モナらしくない堅実なジワ上げ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 09:24:11.63ID:1KaybTwT
>>715
詳しくは言えないが個人的にはこれが一番儲かる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 09:28:53.96ID:muZzQhQq
コインベース、バイナンス、w半減期、オリンピック
モナの将来は明るいね
2020/03/05(木) 09:28:56.15ID:GmBKpVHd
回転置いてかれるぞ
2020/03/05(木) 09:29:52.44ID:6eFtVepD
5円下に追加入れとくかな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 09:30:27.80ID:OCw3tEA4
CCで上髭だしてBBで板食わせて利確
こういう流れがだいたいだからいうほどよろしくない
2020/03/05(木) 09:40:05.36ID:2LBtE6BI
前はリップルデイトレだったけど今はモナコインのケツずっと追いかけてる
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 09:51:44.46ID:uwvduI29
なんじゃ?
2020/03/05(木) 09:57:03.80ID:/3CjofZi
今日はモナは一休みだと思うぞ
ビットコと他アルトのターン
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 10:03:04.16ID:9KjyKqjH
あ、誰か投げ売ったな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 10:04:48.28ID:iP5EIG8m
210に大きな売りがあったから 天井かもね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 10:06:36.84ID:iP5EIG8m
よくいって218まで
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 10:09:41.43ID:2iJY+Iif
必死に売り仕掛けしてるんだろ
生温かい目で見ていれば良いでしょう
いずれ首が締まって踏み上げる

ファンダがあって地合いも強い
売ってもそんなに下がらんよ
2020/03/05(木) 10:15:08.27ID:/3CjofZi
売って少しの間他に移ったんじゃね
俺もビットコにちょっと移動した
2020/03/05(木) 10:15:29.17ID:ZJEsCEqd
bbだけ下がっていく
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 10:17:37.68ID:muZzQhQq
ビットコ怪しくね?
209で逃げたけどどうなるか
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 10:21:36.13ID:C+wRxVcH
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

手を緩めずに

口座を持っている取引所に

モナ上場要望書を送り続けよう
2020/03/05(木) 10:22:11.20ID:W9BJLlyX
>>698
最近、ちょくちょくBittrexで成行買いしてる人が居るっぽいけど
ただのアホなのか、なにかあるのか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 10:24:04.67ID:2iJY+Iif
そもそも1億枚しか発行されないのに、万枚の売りとか…
売り方には、どだい無理があるだろ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 10:29:09.53ID:DAIh6DMH
うわ、朝からやられた
日次がマイナスだ
2020/03/05(木) 10:33:01.50ID:aIlUzedW
1万枚持ってれば充分なのに
最終発行枚数の10000分の1を一人で所有してる意味に気付くべき
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 10:45:32.54ID:Hkh1eq2l
長期的に上がるパターン
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 11:00:47.39ID:C+wRxVcH
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?

まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、

モナは割安!
2020/03/05(木) 11:03:07.77ID:3e6KLJSn
これは300円いきますね
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 11:09:37.52ID:2iJY+Iif
>>735
まぁ万枚持っていても1円上げで1万円だから、下で持っていることを活かして回転して小銭稼ぎしてるんだろ
勝ったり負けたりしながらも枚数増やして喜んでいるんだろうが、そのうちぶっ飛ばされるよ
もうこの値段じゃ買えない…
あの時馬鹿なことしなきゃよかった… と悔やむことになる
2020/03/05(木) 11:12:53.00ID:izI1oUjl
300は既定路線
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 11:13:53.90ID:9KjyKqjH
>>739
俺の事だね
2020/03/05(木) 11:15:59.96ID:6eFtVepD
成買は何枚買ってんだろうな
10万枚程度では無いと思うけど
2020/03/05(木) 11:16:18.81ID:hkOiuiq0
>>739
回転で9000枚増やすも、ここ数日で1000枚失う。やはりほどほどが一番。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 11:23:17.43ID:OCw3tEA4
とはいえすごいいい感じに上がってるね
1日10円ずつでいいからそれを半年続けてください
2020/03/05(木) 11:34:20.02ID:/3CjofZi
ビットコ来たな
2020/03/05(木) 11:35:32.68ID:6eFtVepD
ビットが100あたりまで戻す気はする
ただその後は奈落だろうけど
2020/03/05(木) 11:36:34.91ID:7BEcJ4+o
100まで戻すようなら、そのまま上がっていくだろ
2020/03/05(木) 11:39:20.63ID:6eFtVepD
いや上がらんだろ
三尊作るとしか思えん
2020/03/05(木) 11:40:13.69ID:GmBKpVHd
ビットコインの援護射撃くっぞー
2020/03/05(木) 11:45:37.03ID:/3CjofZi
ビットコインが上がってもモナは上がらないと思うよ
2020/03/05(木) 11:50:37.35ID:qyDCGqSk
東京オリンピック バイナンス 半減期
2020/03/05(木) 12:01:39.84ID:/3CjofZi
まだ落ちるぞー
2020/03/05(木) 12:04:59.20ID:7BEcJ4+o
ID:/3CjofZiの必死さよw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 12:05:43.26ID:ikLiZ5qv
モナが吹くとだいたい続けてビットコインも吹くんだけど
モナの値段あげてるやつ優秀すぎるわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 12:23:25.23ID:3PjHnQ6V
お前らみたいなクズにはモナしかない
2020/03/05(木) 12:31:49.47ID:EnvXDFjk
モナは上がりますか?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 12:33:38.09ID:CqSdNs7d
上がる可能性のネタはいくつかあるが、下がるネタはない
2020/03/05(木) 12:37:13.81ID:tCGZ+KUS
過去のデータでは半減期ではどれくらい上げてるの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 12:47:12.11ID:OQhQ9t+P
モナが10,000円になったらセブ島に旅行する
2020/03/05(木) 12:50:25.87ID:7BEcJ4+o
>>758
ググれば答えがすぐ出てくるような質問は、アンチが否定レスするための釣り
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 12:54:14.67ID:/B0q20eL
ミスモナさん、復帰してる!!!
良かった良かった
2020/03/05(木) 13:04:06.91ID:PCdRZtKJ
まあ動きは昨日の夜と同じだよね
2020/03/05(木) 13:21:14.39ID:aDjXVKvR
上へ参ります
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 13:50:17.70ID:NOB/JeYd
206で買ったんだけど救われますか?
2020/03/05(木) 13:55:35.99ID:blPNE6s+
足元をね?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 13:58:16.65ID:KwJ7hX/G
>>689 ご自身で判断されるのがヨロシアル

1 承認済み名無しさん[] 2020/03/02(月) 21:45:38.38 ID:YOXKBZvz
あまり話題になっていませんでしたがこれから盛り上がるかも?と思い建てました。
突如出現した仮想通貨デリバティブ取引所の「bitmania」について語るスレッドです。
一応言っておくが音ゲーじゃねえぞ!?

■公式サイト(日本語版)
https://bitmania-ex.com/
2020/03/05(木) 13:58:44.06ID:3Ukthbzs
上手いこと言った気になるなよ?
2020/03/05(木) 14:00:35.81ID:CPYYnmjU
>>769
余裕さ、一旦下がるが15時、17時、19時、21時で、動く。
目を開けて脳を動かせ!大丈夫だ!
2020/03/05(木) 14:09:41.46ID:PCdRZtKJ
朝の噴火で210にタッチしてたから夜の間にベースがその辺になるかもしれない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 14:22:11.15ID:PXDSc0E2
>>768
初心者すぎてごめん
なんでいつも17時とか21時に値動きするって言われてるの?
2020/03/05(木) 14:25:31.29ID:W9BJLlyX
ゴーストがそう囁くだよ
2020/03/05(木) 14:35:30.55ID:6eFtVepD
朝は9時だな
2020/03/05(木) 14:51:07.16ID:6eFtVepD
ビッチ強いな
2020/03/05(木) 14:52:39.84ID:/3CjofZi
まあ今日は仕方ない
流石にずっと死んでたビットコと他アルトが吹くターン
2020/03/05(木) 15:08:30.19ID:1n+3vXwE
半年後どうなってんのかなあ
2020/03/05(木) 15:09:31.44ID:6eFtVepD
半年ならビットがトレ転で上抜けてるかもな
逆もありえるけど
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 15:10:15.68ID:0N9CYKKi
>>775
株の資金が流れ込んで2万だな
2020/03/05(木) 15:20:48.27ID:CPYYnmjU
206は余裕で救われたな
2020/03/05(木) 15:24:42.32ID:1n+3vXwE
>>777
俺の1153枚でも大金持ちや!
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 15:39:08.49ID:KR5miyYq
だれかビットマニアでレバ100倍モナやったやついるの?
https://bitmania-ex.com
2020/03/05(木) 15:40:15.35ID:AP/0KOvk
レバ100倍モナとか新手の自殺か?
2020/03/05(木) 15:56:12.85ID:3Ukthbzs
ガクブル
2020/03/05(木) 16:15:57.35ID:PCdRZtKJ
100倍レバレッジということは、賭けたのと逆側に1%動いたら掛け金没収ということかな
2020/03/05(木) 16:17:44.53ID:3e6KLJSn
掛金じゃなくて証拠金な
つまりそれでロスカされる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 16:23:44.21ID:qXIKCjhg
>>759
I think it's possible within 10 years
2020/03/05(木) 16:36:17.06ID:blPNE6s+
100倍レバ最高やん
コロナ収束したら間違いなく上がるしその時全財産ベットやな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 16:40:31.72ID:2iJY+Iif
すっかり値固め出来てきたな
あとは週足ぐらいか
週末頑張ろう
正義は我らにある
2020/03/05(木) 16:45:00.91ID:Gwyul0Od
何で全崖するbn
2020/03/05(木) 17:02:01.78ID:ABoDFNlM
ゼロカットだから追証はないみたい
2020/03/05(木) 17:05:12.33ID:S4W47jaT
200円で買って160円台まで落ちたときは死んだと思ったけど
今は含み益になっててやっぱガチホって最高だわ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 17:08:54.12ID:O3m+XhyE
回転したほうがよくないか?
2020/03/05(木) 17:09:37.44ID:GmBKpVHd
さあ、発車するから乗り遅れるモナ!
2020/03/05(木) 17:57:05.35ID:ZJEsCEqd
俺が全力で回転するとbbだけ落ちる
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 18:05:41.02ID:NOB/JeYd
落ちそう
今日は大損ですわ
2020/03/05(木) 18:13:07.97ID:1Oqpgkip
206ならまだ大丈夫だろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 18:18:07.49ID:Lm63bNBr
仕事終わって200切ってると思ったが強いやん
2020/03/05(木) 18:22:29.30ID:PCdRZtKJ
今日はダメそうと思うなら明日まで待つとかさ
朝の噴火と似たようなチャートだったのに今回はビットコが下げたのが影響したかも
2020/03/05(木) 18:25:06.50ID:1YI34suQ
>>794
今売ればまだプラスだよ?
2020/03/05(木) 18:26:27.82ID:1Oqpgkip
bb今日異様に弱いな
2020/03/05(木) 18:26:41.23ID:ZJEsCEqd
ビットコきてんのに来ねえ
2020/03/05(木) 18:29:30.09ID:VfMGuHIn
最近調子良かったから目を付けられて回転されまくってるんじゃない?
2020/03/05(木) 18:33:27.65ID:WOB9Sg4I
大噴火するよ
2020/03/05(木) 18:34:58.89ID:av0jlPUc
>>191
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/03/05(木) 18:39:49.11ID:ZJEsCEqd
ビットコめっちゃ頑張る
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 18:46:27.38ID:NOB/JeYd
売って楽になりたいけど売った瞬間吹きそうなんだよな
2020/03/05(木) 19:03:27.26ID:/3CjofZi
だから今日はビットコと他アルトの日って言ったのに
2020/03/05(木) 19:04:52.93ID:/3CjofZi
このままモナだけがずっと上がり続ける事なんてある訳ないしな
2020/03/05(木) 19:07:30.74ID:EnvXDFjk
でもそこまで悪くもなさげではある
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 19:09:03.95ID:7BEcJ4+o
ID:/3CjofZi 朝から必死すぎw
2020/03/05(木) 19:10:28.62ID:/3CjofZi
俺はビットコに移ってるからまあどうでもいいけど
200割る可能性もあるぞ
2020/03/05(木) 19:15:24.30ID:cbmu9Xmp
ビットコ上がると落ちるモナさん
またもや、ビットコに邪魔されとる
うーん(笑)
2020/03/05(木) 19:17:10.78ID:CPYYnmjU
震える、セクシー過ぎる。19時か
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 19:17:49.91ID:wlwlUx5w
下手クソが狼狽しとるわ
お前らは本当に成長しないな
2020/03/05(木) 19:28:30.80ID:ZJEsCEqd
ccとbbが逆転
2020/03/05(木) 19:33:42.92ID:1YI34suQ
ビッチとビットコとモナに分散した俺は賢いなw
だけど今はモナが足を引っ張ってやがる (^◇^;)
2020/03/05(木) 19:43:47.19ID:FoguX9ub
ライトとイーサが反応してなかったけど上げだしたからアルトの上げ待ちかもしれん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 19:44:00.65ID:nTlRgusd
狼狽売りする所だった
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 19:47:32.79ID:/B0q20eL
やっぱりビットコ先輩が急に上がるとモナちゃんガックンとさがったな
BTC建てでモナちゃん売り(BTC買い)になった
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 19:53:21.85ID:q+mutylu
ProBit Exchangeにモナコイン上場
2020/03/05(木) 19:55:28.16ID:Z8OlBZon
>>810
どうでもいいと言う割には売り煽りが必死ですねw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 19:56:49.26ID:BhF71VeR
あの糞スプでショートしてる奴がいるみたいだな
2020/03/05(木) 19:57:29.48ID:VfMGuHIn
>>819
結構大きそうな感じですね。日本の取引所って銘柄少なすぎる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 19:58:03.79ID:qXIKCjhg
ぶっちゃけ、200円なろうが100円なろうが
1万円超えたら誤差やんな
2020/03/05(木) 19:59:38.80ID:/3CjofZi
モナ現物売って他買ってるやつか多いからでは?
リップルですら上がってるし
2020/03/05(木) 19:59:44.65ID:CqWWNbzf
また上がるの?半減期前にハードル上げすぎるとぶっ飛んだ時一時的にクジラが自信満々で気が狂ったように上げてきた時大丈夫なん?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:00:28.26ID:Qtb+cyjo
押し目来ましたね。押し目であることを信じて、黙って買い増し!!200維持できれば、イケます。
2020/03/05(木) 20:00:35.78ID:/3CjofZi
200割れ不可避w
2020/03/05(木) 20:03:58.78ID:i+93gIpV
上げるよ
2020/03/05(木) 20:07:44.78ID:Rqugln2B
続々とモナが海外取引所に上場しだしたな
つまりそれだけ知名度が上がってきてる証拠だ
大手上場も遠くない
2020/03/05(木) 20:10:47.75ID:NvCAxn+d
バイナンス
タオタオ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:12:28.61ID:ftR8zzfx
サトシちょろっと買えば1万
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:14:03.69ID:2Nw71H2R
>>823
誤差じゃないわ 
100円で100万円分(10000MONA)買った人と200円で100万円分(5000MONA)買った人では

MONAが1万円になった時の利益が
100円購入組は9900万円
200円購入組は4900万円 

と、5000万円も差がつくんだぞ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:14:04.50ID:6mBAbPnp
https://mobile.twitter.com/monamona0348/status/1235515655673135108?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:19:29.19ID:Jd+3anjM
ビッチに流れてるなこれ
2020/03/05(木) 20:20:08.55ID:pDTkAMGZ
円高で暴落する定期
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:29:05.07ID:/B0q20eL
ProBitって韓国だね…。
韓国の取引所っておもらし事件多いからどうなんだろ
2020/03/05(木) 20:29:30.10ID:GmBKpVHd
に、に、逃げろ〜〜
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:38:02.93ID:nTlRgusd
うーんもうわからん☝
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:45:56.80ID:q+mutylu
>>836
韓国ちゃうよ。
2020/03/05(木) 20:48:11.03ID:B1elD+C2
イナゴが売ったから上げるよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:00:12.66ID:/B0q20eL
https://www.coingecko.com/ja/%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E6%89%80/probit
>>Probit取引所で最もアクティブな通貨ペアはBTC /KRWです。

KRWは韓国ウォンだよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:00:40.49ID:q+mutylu
>>841
セーシェル共和国
2020/03/05(木) 21:02:14.22ID:7BEcJ4+o
probitはランキング26位の取引所でCCの倍くらいの規模か
2020/03/05(木) 21:03:40.74ID:8ZivEEP3
でっかい取引所ですなー
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:04:04.58ID:q+mutylu
マーケットキャップなら100位
2020/03/05(木) 21:16:09.81ID:GmBKpVHd
マスクもこんな貴重になるんだから、モナコインも一万とか意外とあるか
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:22:49.90ID:QKogiNDH
モナコイン売り切れるぞ!買え!
2020/03/05(木) 21:26:25.78ID:90IkPt71
>>846
んじゃあMaskCoinとか作ろうぜ
2020/03/05(木) 21:32:38.79ID:VfMGuHIn
マスクコイン回転したら罰則だなw
2020/03/05(木) 21:32:55.87ID:/3CjofZi
今からでもちょっと移動した方がいいぞw
200割れ目前
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:33:07.33ID:Jd+3anjM
ビットコ、ビッチのあとから遅れて追いつくのがモナだからな
慌てる必要はないぞ
2020/03/05(木) 21:34:54.55ID:ZJEsCEqd
またビットコ上行ってモナ下行ってる
2020/03/05(木) 21:39:28.60ID:+AGg6MGA
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2020/03/05(木) 21:44:56.97ID:GmBKpVHd
HFして、マスクコイン付与とかきたら、売り切れるぞ
2020/03/05(木) 22:07:46.68ID:yjltjxJ5
マスク兌換性のあるコインとな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 22:18:40.13ID:2Nw71H2R
そろそろビットコインも墜落しそう

モナコイン名物 ビットコ上がってモナ下がりからのビットコ下がってモナ大暴落くるぞ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 22:20:51.05ID:2iJY+Iif
今週が勝負だな
負けたら俺たちのコインも暫くは大したことないってこった
でも、3日4日あるからじっくり上げて行こう
俺たちの気概を見せるで!
2020/03/05(木) 22:29:58.88ID:95KH8IPg
CCついにモナだけマイナスになったな
一昨日と真逆の展開
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 22:35:52.62ID:ji3Pd9cG
だめだ
もうおしまいだ
2020/03/05(木) 22:36:27.47ID:ZJEsCEqd
ガラガラガラ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 22:37:11.65ID:Qtb+cyjo
全然問題ないですよ。上昇トレンド継続です。
2020/03/05(木) 22:37:22.28ID:/3CjofZi
200割れたら奈落だぞ
2020/03/05(木) 22:41:02.47ID:i9DzDU+7
モナいったん売ったけど、そうするとこっから利益あげるの何買えばいいか悩む。急に難しくなった。。モナならイージーモードだったのに
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 22:43:16.77ID:2iJY+Iif
>>862
と思うだろ?
200割れの展開をお楽しみに
2020/03/05(木) 22:46:33.87ID:7BEcJ4+o
一昨日もそうだけど、190後半で纏まった買いがあるんだよなぁ
ここらで集めてるのか?
2020/03/05(木) 22:50:20.49ID:FoguX9ub
踏ん張ってるというか変動が激しすぎるw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 22:53:26.21ID:2iJY+Iif
にひゃくえんわってどこまでさげられるんでちゅか?

一生後悔するよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 22:55:33.45ID:7BEcJ4+o
絶対に200円割らせないマンおるね
2020/03/05(木) 22:58:51.92ID:1Oqpgkip
枚数が出したら上がるなw
2020/03/05(木) 23:00:17.11ID:FoguX9ub
一瞬だけ割ってたなw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 23:02:38.64ID:2iJY+Iif
一生は言い過ぎた
しばらくの間に訂正します
おやすみ
2020/03/05(木) 23:04:49.34ID:i9DzDU+7
割りそうで割らないじゃん。割らなかったら明日からまた上がりそうやん
2020/03/05(木) 23:06:30.35ID:1Oqpgkip
見せ板で戻るところが簡単なコイン
2020/03/05(木) 23:11:03.53ID:1Oqpgkip
ビットもそろそろ展示くさいから逃げ場だろうなこれ
2020/03/05(木) 23:11:07.39ID:jRGPgKOm
今年のモナはデイトレで勝ち続けるの簡単すぎる
去年のCCの時はもっと右往左往してた
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 23:11:36.44ID:QKogiNDH
俺たちのやられコイン
モナコイン
2020/03/05(木) 23:17:34.19ID:1Oqpgkip
まあ190までまで行かなければまだ上だな
2020/03/05(木) 23:37:03.84ID:i9DzDU+7
急にスコーンといきそうにも見える
2020/03/05(木) 23:38:00.61ID:i9DzDU+7
一瞬いったがまたすぐ戻したが。。
2020/03/05(木) 23:41:58.76ID:1Oqpgkip
bb乖離したら落ちるから簡単だな
2020/03/05(木) 23:42:31.22ID:7BEcJ4+o
まあ、また200円にドカンと買いがわくんじゃない?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 23:46:28.07ID:oXLWbZlJ
JKがモナコイン持ってる人と結婚したいって言ってた
2020/03/05(木) 23:47:15.59ID:1Oqpgkip
どうだろうな
湧いたやつは回転してるだけだから下げると思うけど
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 23:47:44.02ID:7BEcJ4+o
>>882
自宅警備員はちょっと・・・
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 00:00:17.00ID:Vp2miW/2
こんな枚数の売りで下がるんか買い板薄いな
2020/03/06(金) 00:07:57.97ID:bEr3Im/3
しかしbbは簡単だなw
下に2円乖離したら上に1円は乖離するから回転うますぎ
2020/03/06(金) 00:15:13.80ID:lLmeyNIr
ざーこ♥
2020/03/06(金) 01:21:15.44ID:kwAGPmPb
https://i.imgur.com/IC7erY0.jpg
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 01:56:48.63ID:LNVgt7/O
海外で買われてたみたいだし
買い勢が去ってってるんで一旦180円くらいかね
2020/03/06(金) 02:04:09.47ID:N55zb5UD
うーん、なんかあまり下がりそうにないけどな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 02:08:57.20ID:LNVgt7/O
朝方以降あぶないよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 06:00:25.81ID:cUEtcdUh
モナコインは完全に嵌め込みコインにされてるよな
2020/03/06(金) 06:28:03.33ID:a9Xc9U4m
今日また下がるようならしばらく浮上無しだろうな
2020/03/06(金) 06:43:48.25ID:a9Xc9U4m
あ、死んだ
2020/03/06(金) 06:47:35.04ID:bEr3Im/3
ドル円104とか行くのかこれw
仮想通貨は横ばいだけど
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 06:48:59.30ID:FdKPD7u2
又、祭りも終ったし全モだな
170円で止まるだろう
止まるよな
2020/03/06(金) 06:51:26.30ID:veH+KdLv
逆三尊狙ってたっぽいのに下げたから見捨てられたか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 06:54:07.17ID:1z1kFjEo
はい押し目
2020/03/06(金) 06:56:19.49ID:7gxZnP+w
300までガチホ(´・ω・`)モナを信じれるか、頑張れ俺
900l0、
垢版 |
2020/03/06(金) 06:59:59.88ID:DrgZxKLZ
今日落ちたらやばいな
2020/03/06(金) 07:09:07.54ID:bEr3Im/3
明らかに昨日までより買いが弱いなこれ
2020/03/06(金) 07:09:51.68ID:zeRbbHrz
だから昨日あれほど他に移れと言ったのに・・
2020/03/06(金) 07:10:21.64ID:zeRbbHrz
ここからは地獄だぞ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 07:11:08.14ID:PcH5wzB5
>>895
そっちに投機資金流れるね
2020/03/06(金) 07:11:22.06ID:bEr3Im/3
チャートみたら180あたりだな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 07:30:13.56ID:Ok5ngiiX
大噴火するよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 07:30:46.94ID:QVyV5aU+
時間足雲の下限で反発
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 07:35:36.81ID:jrkBFMo/
モナコイン終わり
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 07:39:23.22ID:gW/Qv9E1
200円さんおかえり
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 07:43:16.96ID:N6jZ1loL
これはあかんな 半年ぐらいジワ下げが続くだろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 07:44:54.86ID:QVyV5aU+
>>910
意味不明
2020/03/06(金) 07:46:41.91ID:hNVHdUiM
モナに限らず
どの通貨も売り煽りが雑になってきてるなw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 07:47:34.19ID:QVyV5aU+
調整終了?
2020/03/06(金) 07:55:24.64ID:bEr3Im/3
bb意外に意識されてんのか?
1,2万枚くらい並べたら上げ直したんだがw
2020/03/06(金) 08:04:51.93ID:oUFsZUTg
ビットの為に無理矢理売られてなかった?
思ったよりはオハギャーにならなくて良かった。
2020/03/06(金) 08:10:21.42ID:BCaLlY0Q
逆三尊また作りに行くかな?
難解すぎる
2020/03/06(金) 08:16:06.30ID:oXTAYM2L
ドル円は104.50のサポートラインがある
底を明確に割ったら100.00まで下がるだろう
2020/03/06(金) 08:22:23.89ID:bEr3Im/3
ドル円深掘りしそうな匂いするけどな
まあサポで買うけど
ビット微妙だけど次戻したら売りだろうなこれ
2020/03/06(金) 08:42:37.40ID:2s61Q+VV
dmmのときみたいに売られるから気をつけろ(⌒‐⌒)
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 08:45:42.83ID:U61GEQzw
ロングのまま寝落ちして起きた瞬間160円を覚悟して確認したら全然落ちてないじゃん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 08:52:08.65ID:N6jZ1loL
>>911
素直に日足のチャート見ればわかるだろ
2020/03/06(金) 08:58:01.54ID:bEr3Im/3
ビット次第だがビット弱いリバで買うから簡単に儲かるw
2020/03/06(金) 08:58:33.44ID:15FpftzE
160と150で待ち構えとけば安全牌
待てない奴が死ぬ
2020/03/06(金) 09:01:36.59ID:qEhcR6b7
単に調整下げな気はする
ぶっちゃけ上がり続けるのは連続6日が限界だから
一日二日下げて、また上げて…でないの?
2020/03/06(金) 09:03:13.14ID:bEr3Im/3
調整にしては悪いチャートだけどな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 09:05:27.12ID:uNN0m6/e
今粘れば粘るほど来週の下げが大きくなる
素直に落としておかないと冬の時代入るぞ
2020/03/06(金) 09:08:32.94ID:qEhcR6b7
流石に売り煽り雑じゃないん
もっとそれっぽいこと書けよw
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 09:10:22.56ID:U61GEQzw
>>925
まあ週足次第だな
今日明日が正念場
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 09:11:02.82ID:PdnuPzc1
モナ世界ランキングつえええ
2020/03/06(金) 09:36:24.29ID:7gxZnP+w
落ちても120までか
上げると300オーバー
売り方・買い方、どちらにも美味しい大人気のモナ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 10:11:39.62ID:BFnL93b+
上げは微妙だよね
160で揉み合うのが現実的
上げてもらっても構わぬが
2020/03/06(金) 10:16:00.78ID:bEr3Im/3
190-180まで落ちたら買うやつも増えるだろうが昨日より弱いのは間違いないな
まあビットが怪しいのが大きいけど
2020/03/06(金) 10:17:18.03ID:BCaLlY0Q
下げが止まらんね
197あたりで拾いに行かなくて良かったw
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 10:17:29.72ID:PdnuPzc1
オワーwww
2020/03/06(金) 10:19:52.87ID:bEr3Im/3
昨日の上髭が最悪だったなw
2020/03/06(金) 10:25:06.63ID:oXTAYM2L
ぶん投げてきたね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 10:25:53.89ID:nF4NIJXm
今日の15時に上場??
2020/03/06(金) 10:26:05.25ID:mCgVzl5v
いきなりどうしたw
2020/03/06(金) 10:27:36.91ID:bEr3Im/3
まあ落ちた方が買うだろ?
どーせ回転しかしてないコインだしな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 10:28:01.17ID:uNN0m6/e
だから言っただろう
売り煽りがなんだって?
脳みその中にモナー詰まってるんじゃねw
2020/03/06(金) 10:28:42.59ID:B6LCgZ3H
上場ゴールの暴落が来ると考えると怖いですね
そんな時は一緒に叫びましょう
おぎゃあああああああああああああああああああ
とね
2020/03/06(金) 10:29:22.34ID:7gxZnP+w
>>937
何それ?
ビートマニアとかいうところだっけ?
2020/03/06(金) 10:30:45.23ID:ItasIYs0
売り煽りが雑
頭悪いのがバレてる

もっと頑張れやボケw
2020/03/06(金) 10:31:31.30ID:7gxZnP+w
個人的には100前後まで落ちてもらって欲しい
そっから資産2倍や
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 10:31:58.85ID:PdnuPzc1
プロビッドだよ!韓国マヌーが来るぞ!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 10:34:05.56ID:uNN0m6/e
>>943
4時間足デッドクロスなのにRSI50もあるんだぞ
上目線なのが不思議だわ
アホの成金が買い上げないと上がらないんだわ
あなたは口と同じで頭も悪いようですね
2020/03/06(金) 10:41:34.08ID:bEr3Im/3
まあ100は無いわ
ただ回転してたら糞美味しい
2020/03/06(金) 10:49:12.25ID:NNshG48L
安倍総理の顔でオギャーって叫んでるAA貼ってよ
あれ見た時すげえウケた
2020/03/06(金) 10:49:35.53ID:djPAU21y
下の口は喜ばれるんだけどなぁ。。。
2020/03/06(金) 10:53:55.05ID:nJjalyuN
適当言ってるだけなんだよなあ
コイツら
2020/03/06(金) 10:56:52.48ID:bEr3Im/3
正解言ってみろよw
2020/03/06(金) 11:00:00.70ID:UikVA7nI
コロナで中国の経済が死に
富裕層が慌てて元をモナコインに変える
そんな御都合展開が起きないかな…
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 11:01:30.46ID:uNN0m6/e
300円で売り抜けた人間が再度入ろうと思うのが2桁円
ハッシュレート下がって中華も売り抜け済み
半減期で一瞬跳ねあがってゼンモ
モナーは長期間持つものではない
期間工みたいなものだ
たまに神の一撃があるけどな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 11:22:10.69ID:L9GHDz92
経済崩壊して紙幣もゴールドも仮想通貨も暫く全部オワコンになる
結局健康な身体と農業が最強👨‍🌾
2020/03/06(金) 11:24:02.51ID:a9Xc9U4m
190割った所で止まればまだマシだな
まあ無理だと思うがw
2020/03/06(金) 11:24:08.77ID:2vqn+5Pa
一次産業系が脚光を浴びるのか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 11:24:22.60ID:jrkBFMo/
全部売って
早く逃げろ
2020/03/06(金) 11:24:24.14ID:425WtjCS
100はきついが120位は定位置
2020/03/06(金) 11:28:49.79ID:oCJwy64n
モナ178
ビットコ947000
ビッチ345000
これで仕込んだ俺は暫くは安泰だがいつまで笑っていられるか不安ではある
2020/03/06(金) 11:29:23.60ID:oCJwy64n
↑↑↑
ビッチ34500の間違いでしたw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 11:32:46.03ID:wa4ezw2Q
モナ全モで草
相変わらずモナの仕手は下手すぎる
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 11:34:06.52ID:BFnL93b+
もうサポートなしだしな
2020/03/06(金) 11:35:16.12ID:G46h7GrK
192で撤退したからもう二度と上がるな
2020/03/06(金) 11:40:39.39ID:oUFsZUTg
ビットコ狙いのが良いって事かな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 11:41:59.39ID:jrkBFMo/
今売らないと死ぬぞ
2020/03/06(金) 11:42:46.16ID:h5gNK0X+
月足は連続陽線。何を恐れる必要がある。
2020/03/06(金) 11:45:55.34ID:bEr3Im/3
モナだけ可愛そうにw
2020/03/06(金) 11:52:54.83ID:bEr3Im/3
190切るぞw
2020/03/06(金) 11:53:38.18ID:zeRbbHrz
190円でもまだ他に比べたら上がってるほうだけどな
200円超えで買った奴は可哀想だけどw
2020/03/06(金) 11:54:59.44ID:bEr3Im/3
まあ160まで落ちたら買い始めるだろ
1万とか言うアホも消えてきたし
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 11:56:41.91ID:U61GEQzw
今日185辺りまでは落ちそうね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 11:58:10.79ID:JuOygY/O
150円よろ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 11:58:30.80ID:yu0NOsSn
バッカだなあ
大恐慌の始まりなのに
モナなんか買う訳ないわ
2020/03/06(金) 11:58:36.77ID:bEr3Im/3
ここでビットにガラきたらおもろい
2020/03/06(金) 11:59:00.90ID:ETElZni4
もっと落ちるよねw売りで一気に仕掛けてくるのがバレバレ
高値で掴んだアホを救ってくれるわけないやんけw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 12:02:15.25ID:U61GEQzw
リーマン怒りのぶん投げ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 12:02:17.62ID:BFnL93b+
いつものテクニカルなんて無くなるヤバさ到来か?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 12:04:11.42ID:tUJW9itd
おんぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/03/06(金) 12:06:03.90ID:AUjJcnzw
>>974
14500BTCの小林砲がくるらしいぞ!
2020/03/06(金) 12:06:30.24ID:bEr3Im/3
さあ190割れたぞ
187あたりで回転かな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 12:08:30.77ID:47wiINfk
消滅せよ
2020/03/06(金) 12:09:27.15ID:pJEtIupw
諸行無常やな
2020/03/06(金) 12:09:51.99ID:bEr3Im/3
薄めてナンピンしたら確実儲かるなw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 12:10:13.48ID:LhtTRlAk
190で買っちまった
俺破産するかもしれん😢
2020/03/06(金) 12:10:15.83ID:Sp3kvhV8
急に落ちはじめたなどうしたんだ?
2020/03/06(金) 12:10:26.48ID:lqS60/V0
>>979
もう終わったんじゃないの?
2020/03/06(金) 12:10:54.82ID:lqS60/V0
>>983
なんピンできる資金力羨ましい
2020/03/06(金) 12:14:41.99ID:jHnqkGvc
ショート仕込んでんだろ、大口が。
どっかでショートカバーあると思うが
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 12:16:33.57ID:47wiINfk
終わってるが単なる売られすぎて
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 12:19:09.09ID:xXi4favg
は?売る奴は破門だ
2020/03/06(金) 12:19:18.61ID:bEr3Im/3
>>987
5000枚くらいからスタートして1,2円幅に倍の枚数とか入れたらガラない限り儲かるよw
で上がったら売り
それだけ買いすぎるとbb枚数出ないからこれくらいが丁度いい
まあこれでこの前の300からのガラで250から幅広くナンピンしたら200で全部買って240くらいで全部売ったら普通に100万マイナスから200万以上プラスになってたからね
まあ足りなければ今年降ろした分追加してもいいんだけどねw
2020/03/06(金) 12:20:56.60ID:lqS60/V0
貧乏非正規には買い増しできるお金なんてねーよ
2020/03/06(金) 12:21:00.70ID:G46h7GrK
踏んだやつそろそろ次スレ頼む
2020/03/06(金) 12:23:36.51ID:AUjJcnzw
>>986
https://twitter.com/urakasotabi/status/1234830951521275904?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/06(金) 12:31:35.92ID:15FpftzE
>>991
そんなに儲けてないけど俺も似た感じの事やってる
モナはマジで難しいこと考える必要ない
2020/03/06(金) 12:33:55.67ID:Q5Zjq6+4
底打ったかな?
2020/03/06(金) 12:34:59.13ID:a9Xc9U4m
188で売った奴w
2020/03/06(金) 12:35:42.78ID:Q5Zjq6+4
韓国人なんだかんだ金儲けするために日本大好きだから上場すればジワ上げるんじゃね?
2020/03/06(金) 12:37:32.14ID:AfFkWWzv
>>691
素人だから分かってても200まで売れなかった
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 12:40:24.74ID:LNVgt7/O
取引量の9割以上はビットバンクだったりする上場でも規模が小さければ意味無かったりする
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 48分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況