モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part330
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582715834/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part331
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/01(日) 16:51:32.85ID:kW7QbHy0
2020/03/01(日) 16:51:52.88ID:kW7QbHy0
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:25:04.37ID:kfO5uqWZ いちおつ
2020/03/01(日) 17:46:18.63ID:dFBQ2ZXx
単独下げ
2020/03/01(日) 17:47:04.30ID:QHzh53iL
モナ買うとコロナにかからないってデマ流せよ
2020/03/01(日) 17:47:37.95ID:ojHGcWee
な、夕方落ちるだろw
毎日同じで簡単過ぎる
毎日同じで簡単過ぎる
2020/03/01(日) 17:48:05.72ID:41AgUqet
いち乙
これで167で売った俺をすくい上げにこい!
これで167で売った俺をすくい上げにこい!
2020/03/01(日) 17:49:54.20ID:ojHGcWee
167はビットが90とかにならん限り無理だろ
てか167とかwww
てか167とかwww
9承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:50:12.65ID:vB/gHdkJ 1おつ
5000枚買った瞬間に下がりはじめたw
5000枚買った瞬間に下がりはじめたw
10承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:54:32.60ID:6kAFWV3r 下値は、どのくらいまで見とけばいい?
2020/03/01(日) 17:57:07.22ID:uiVJpsoU
金曜の夜は165ぐらいまで落ちて大暴落だと思ったけどそこで止まった
2020/03/01(日) 17:57:40.37ID:ojHGcWee
サポート割ったら面白いけどなw
2020/03/01(日) 17:59:32.02ID:yChheNCB
BTCサポートが8300ドル90万くらいか
2020/03/01(日) 18:01:46.13ID:ojHGcWee
とりあえずそのあたりだけど
まあそこで大きいリバあるだろうけど
まあそこで大きいリバあるだろうけど
15承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:03:45.91ID:CF+Fi+6s モウオシマイダアアアアアアアアアアア
16承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:06:13.65ID:JMoGbLjO 狼狽せずに黙って21時まで持っとけ
2020/03/01(日) 18:08:05.81ID:ojHGcWee
夜に底つくだろうけどサポ割れないこと願いな
18承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:09:36.83ID:gZd+ixqf って、下げないね。
下がって1円や2円。
なんかちがう。
下がって1円や2円。
なんかちがう。
2020/03/01(日) 18:15:28.14ID:ojHGcWee
朝より7円落ちてるけどな
2020/03/01(日) 18:23:06.14ID:yChheNCB
吐いちゃいな
21tw文鳥
2020/03/01(日) 18:24:23.13ID:VJGIH+s5 証拠出せっていう方がいたので
https://twitter.com/buncho_Virtual/status/1233994504236961795?s=19
今はトリプルミリオンまで伸びてます
今日の0時過ぎから15時までで
bybitでbtc2.5枚をフルレバで11回エントリーして勝率100%で達成しました🐦
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/buncho_Virtual/status/1233994504236961795?s=19
今はトリプルミリオンまで伸びてます
今日の0時過ぎから15時までで
bybitでbtc2.5枚をフルレバで11回エントリーして勝率100%で達成しました🐦
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/01(日) 18:26:44.36ID:ojHGcWee
モナじゃねーのかよ
2020/03/01(日) 19:27:15.50ID:WJLIR+2a
上へ参ります
2020/03/01(日) 20:21:11.18ID:WJLIR+2a
大噴火するよ
26禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 20:22:26.02ID:ldMDKJtr 上がらないと思うよ?騙されやすいならどぞー(^ν^)
2020/03/01(日) 20:24:17.63ID:xao9L581
糞落ちてるなと思って寝たら元に戻ってた
2020/03/01(日) 20:25:22.54ID:xao9L581
急にどうした?
2020/03/01(日) 20:26:57.33ID:CcY3xZHX
全部売った
2020/03/01(日) 20:35:17.48ID:AGMYBb/Y
全部買った
2020/03/01(日) 20:39:54.53ID:ojHGcWee
そろそろ21時だな
2020/03/01(日) 20:49:09.96ID:ElNBgjn9
大噴火前に仕込むんだ
2020/03/01(日) 20:49:21.19ID:ojHGcWee
むしろ利確ポイント
2020/03/01(日) 20:54:24.65ID:ElNBgjn9
荒ぶるモナー
35承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 20:55:52.56ID:Al0AGOUh >>19
お、おぅ
お、おぅ
2020/03/01(日) 21:01:10.94ID:/mElmb0F
21時の人きたか
2020/03/01(日) 21:02:09.19ID:ojHGcWee
お、面白い動きだなビット
騙しでなければ
騙しでなければ
38承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:05:35.22ID:TId8zuYj 1万ドルすぐに戻る
2020/03/01(日) 21:06:48.21ID:WJLIR+2a
禿が来てたから上がるよ
2020/03/01(日) 21:16:20.37ID:ojHGcWee
ビット上がりそうだなまだ
41承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:37:51.35ID:kWoWU3kt >>1
価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
42承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:42:53.17ID:x45nEyGz ぽまいら、上がる下がるを他人の意見参考にしてんの?
今夜はオシマイ
また明日
今夜はオシマイ
また明日
43承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:45:42.74ID:JMoGbLjO そんなことよりBTC建の3.3枚並べおじさん邪魔
2020/03/01(日) 21:45:48.40ID:ojHGcWee
ビットゼンモか掘りに来るなこれz
2020/03/01(日) 21:47:47.60ID:AIKzDcb/
いつまでBTCの金魚の糞なんだが…
2020/03/01(日) 22:09:38.02ID:VbAjnvGl
また175(イナゴ)まで下がんないかなー
47禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 22:16:34.23ID:ldMDKJtr 終わりの始まりだね。全力
48承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:19:43.89ID:NNPLTzx5 寝とけ〜禿げ〜
2020/03/01(日) 22:22:25.42ID:xuJM2KUr
大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
50承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:25:56.79ID:NNPLTzx5 ショーターと禿げが今塩漬けなんだろう^ - ^笑
2020/03/01(日) 22:49:42.86ID:4CKmou3Y
大噴火するよ
52禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/01(日) 23:02:06.66ID:ldMDKJtr もう小銭稼ぎやめれ。
2020/03/01(日) 23:03:16.30ID:yChheNCB
ハゲ少しはまともなこと言うようになったな
コロナで体内で何かがスパークして裏返ったか
コロナで体内で何かがスパークして裏返ったか
54禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/01(日) 23:28:26.63ID:7VptHeOK ボンクラに小遣い銭やるの辞めた。うるさいし金の話しかしない。
2020/03/01(日) 23:36:21.79ID:hR+eDk7f
ダブル逆ひっかけやろ
2020/03/02(月) 00:00:25.36ID:3vp1fzRm
モナモナ
2020/03/02(月) 00:26:43.26ID:KWEB0ji5
今日の21時もセクシーだったね
58承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:37:10.80ID:uwjTH2my オタワ(о´∀`о)
2020/03/02(月) 01:39:33.27ID:Yn8CtPDR
いい加減にしろ!
半減期なんだろ?早く思い出せよ!
半減期なんだろ?早く思い出せよ!
2020/03/02(月) 01:44:06.23ID:jsjN3T6g
あんま落ちないね
2020/03/02(月) 01:44:13.33ID:R7HB7O2+
いや、耐えてる
アルト全般で落ちなくなってきてる。
と、いうことは
アルト全般で落ちなくなってきてる。
と、いうことは
62承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:33:13.96ID:9zYszkyw >>61
クズ消えろ
クズ消えろ
63承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:08:47.49ID:bgehIkfc >>62罵倒する意味がよくわからない
2020/03/02(月) 04:08:48.66ID:2BIoie07
ささがにまだ持ってる奴なんているわけないやろ
65承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:44:10.23ID:FBPMJhOJ 神様、この176〜183のレンジがあと2ヶ月続きますように。
めっちゃ美味しすぎない?毎日資産増えるわ。
めっちゃ美味しすぎない?毎日資産増えるわ。
2020/03/02(月) 04:49:39.91ID:S8VUs2Dy
この三角保ち合いは下に落ちるからある程度したら辞めた方がいいぞ
67承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:15:56.05ID:bgehIkfc 円高でサポートラインも下がってるからドル建てだとレンジ
2020/03/02(月) 06:47:36.25ID:a/UC4EEe
cisの買い支えなんじゃネーノ、これ。
69承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:57:18.07ID:w/htDvyg >>68
仮想通貨は随分前にやめたよ。
仮想通貨は随分前にやめたよ。
2020/03/02(月) 07:39:38.82ID:S8VUs2Dy
ドル円やばいな
2020/03/02(月) 08:26:19.33ID:IVlVEC4I
107円台か
モナはとりあえず160円ラインと考えとくか
そのあたりだと妥当な感じやな
モナはとりあえず160円ラインと考えとくか
そのあたりだと妥当な感じやな
2020/03/02(月) 08:29:56.88ID:S8VUs2Dy
またビットが釣られたらやばそうだけど
90万のサポートで跳ねると思うけどね
まあそれでも下げトレだろうけど
90万のサポートで跳ねると思うけどね
まあそれでも下げトレだろうけど
73承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:52:33.24ID:bcSZEC1N とっとと落ちてくんねーかなー
74承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:54:23.92ID:6FV/WRrO 落ちても、120円までと想定して、
ナンピンしていく、
120円以下にはならないよね?
ナンピンしていく、
120円以下にはならないよね?
2020/03/02(月) 09:04:04.11ID:KWEB0ji5
今日の9時はセクシーだなぁ
2020/03/02(月) 09:53:11.61ID:Iy5YqLnV
大噴火するよ
77承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:29:21.31ID:SIU2SOIn モナコイン買っちゃった♪
今年はオリンピックイヤーだもんね!
今年はオリンピックイヤーだもんね!
78承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:32:12.57ID:3dgIL+kz モナのボラすげぇな
2020/03/02(月) 10:37:04.68ID:Iy5YqLnV
上へ参ります
81承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:57:34.76ID:fXMrSQa3 3.3おじさん邪魔@BTC建
82承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:05:58.72ID:iGAW6xiB 植田
2020/03/02(月) 11:34:13.94ID:xvharndY
荒ぶるモナー
2020/03/02(月) 12:08:42.13ID:jrB8BhnC
値動きが他のアルトコインに似てきとるんかなぁ
2020/03/02(月) 12:16:44.88ID:KYHwfw5Y
リップラーがモナにも入ってきて回転し始めたから
2020/03/02(月) 12:17:55.15ID:GI+Uy9XJ
ハンドスピナー流行らなかったな
2020/03/02(月) 12:26:47.06ID:GI+Uy9XJ
やっぱダブル逆ひっかけじゃん
88承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:32:00.58ID:Uy0Eyv5C もう下げ止まったろ、コロナも収束したし
今月300いくぞ
今月300いくぞ
2020/03/02(月) 12:36:14.03ID:kvQkk5/X
米騒動だぞ、
俺たちもモナコインがビットバンクで売り切れって
デマ流そうぜ
俺たちもモナコインがビットバンクで売り切れって
デマ流そうぜ
90承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:49:46.97ID:mk4PF7/B ??「モナコイン消滅するらしいよ!今のうちに買っとけ!」
2020/03/02(月) 12:51:05.17ID:t94BGJvK
消滅するのに買えと…?
92承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:54:32.27ID:fXMrSQa3 でもそろそろ上抜けとかないと後は下がるだけな気がする
2020/03/02(月) 12:57:36.03ID:jrB8BhnC
MONAは蓋されて下がり続ける無限売らせが平常運転ですよ
2020/03/02(月) 14:05:42.85ID:4J/WeU6R
XRPの爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
95承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 14:07:45.25ID:nkIYIMlO 今日の天井だね
ゴチでした
ゴチでした
2020/03/02(月) 14:15:34.18ID:9uP9rZkq
去年も似たような動きでじわ下げで80円だろ?w
すこし上がったぐらいでかわいいやつらだ
すこし上がったぐらいでかわいいやつらだ
2020/03/02(月) 15:20:20.42ID:5gDSrTIS
なんだよ、騒いでると思ってきたのに静かなもんだな
98承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:21:08.25ID:mk4PF7/B >>97
まぁ下がるし
まぁ下がるし
2020/03/02(月) 15:45:23.39ID:+Nmc5TkD
騒いでないってことは上がるかもな
100承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:56:26.72ID:Egs06Sz/ 知ってた
101承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:16:50.87ID:92XiZ+Ud セーシェル共和国ってどこやねんや
102承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:25:39.31ID:iGAW6xiB モナコイン上場してるな
103承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:25:39.89ID:iGAW6xiB モナコイン上場してるな
105承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:43:12.92ID:92XiZ+Ud >>104
上場
上場
106承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:51:19.36ID:Egs06Sz/ 上場したん?するん?
107承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:54:39.46ID:IVlVEC4I 海外は一昨年だかも無風やったやん
108承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:04:37.35ID:Yn8CtPDR 上場してるじゃん
109承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:07:32.17ID:utVLp+/d まだ知られてないな
これから上がるわ(๑>◡<๑)
これから上がるわ(๑>◡<๑)
110承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:22:03.28ID:Yn8CtPDR コインベースJPも可能性ありそうだぞ
半減期、オリンピック、バイナンスJP、全て実現したら1000円超えるんじゃね?
半減期、オリンピック、バイナンスJP、全て実現したら1000円超えるんじゃね?
111承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:22:56.64ID:iGAW6xiB コインベースも日本進出か
112承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:40:52.96ID:IVlVEC4I まだ二種会員だけどな
113承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:41:28.80ID:IVlVEC4I114承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 18:07:03.82ID:6WcQ+N8J すごく…ヨコヨコです…
115承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 18:27:18.60ID:jrB8BhnC 蓋があって出来高が減っている
買い板が薄くても売られなくなってきた
過去のチャートを見るとこの後は・・・?
買い板が薄くても売られなくなってきた
過去のチャートを見るとこの後は・・・?
116承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 18:37:57.28ID:CvK5AAf2 暴落だああああああああああ
117承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 18:38:36.90ID:92XiZ+Ud ビットコは底うった感あるなぁ(n回目
118承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 18:40:54.33ID:PkxOGboi リップルやビッチがリバってるからモナはしばらくヨコだな
119承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 18:52:49.87ID:6FV/WRrO 下値の予想を、160円に引き上げた、
160円以下にはならないと想定して、
下がったらナンピンしていく。
160円以下にはならないと想定して、
下がったらナンピンしていく。
120承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:06:01.45ID:Z5BQkHaN 土曜日にビットコとビッチとモナに分散させて正解だったわ
大きなプラスは期待出来ないけど安心して持っていられる
大きなプラスは期待出来ないけど安心して持っていられる
122承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:10:41.84ID:XDx7es2j ここで断言しとく。
モナコインはいずれ2000円になる。
いつかは聞くなよwww
モナコインはいずれ2000円になる。
いつかは聞くなよwww
123承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:16:41.78ID:uwjTH2my キマシタワ!キマシ...
124承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:22:09.05ID:uwjTH2my コインベースTAOTAOバイナンスダブル半減期
見事な連携技だ
見事な連携技だ
125承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:24:06.00ID:Uy0Eyv5C どこに上場したん?
126承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:32:25.28ID:6cSlNjQ1 19時には下げ?20時に上げを狙ってたら仕込損ねたよw
今日はもうやめるか
今日はもうやめるか
127承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:39:24.48ID:uwjTH2my ビットマニアだよ...
100倍レバレッジでゼロカットだよ...
仕込んで価格操作奴くるよ...
100倍レバレッジでゼロカットだよ...
仕込んで価格操作奴くるよ...
128承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:42:42.07ID:mnNiEkl+ 価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
129承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:44:16.78ID:OLhk6fND 荒ぶるモナー(遅かったモナー)
130承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:46:42.15ID:fWYm3fr3 大噴火するよ
131承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:47:06.46ID:+Nmc5TkD 騒がしくなってきたから落ちるな
132承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:52:21.62ID:6FV/WRrO 少し落ちて買わせてくれー
133承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:53:10.69ID:IVlVEC4I 風が騒がしいな
134承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:53:19.63ID:lxxpNp0F 重いね、重い
135承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:04:55.85ID:Uy0Eyv5C 今日明日中に190越えありそうだな
136承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:08:33.02ID:e/Sf9scm いや、まだ上がる!
190まで!
190まで!
137承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:10:47.85ID:lxxpNp0F アルト弱いね〜
138承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:16:18.53ID:lxxpNp0F 190まで25万枚
買うの?買わないの?
買うの?買わないの?
139承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:25:21.79ID:nkIYIMlO140承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:32:05.42ID:nkIYIMlO 176円割ること2度と無いで!
明日儲けたら泡風呂行くねん
明日儲けたら泡風呂行くねん
141承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:40:37.22ID:fWYm3fr3 上へ参ります
142承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:44:20.18ID:nkIYIMlO 21時にカチ上げくっぞ!
333円たのまい!
333円たのまい!
143承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:54:43.43ID:37EOq5m+ DMMで終わったーと思って久しぶりに来たらCCの時みたいにジリジリ下がっとるな…これまた100円切るのだろうか
144承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:56:33.98ID:nkIYIMlO146承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:03:04.77ID:nkIYIMlO 17800枚見せ板すんな!はよ買えダボ!
148承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:13:18.03ID:nkIYIMlO149承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:13:32.27ID:sZvnOC8c どうせならもっとぐいぐい上がって欲しい
150承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:14:08.54ID:lxxpNp0F 単に大口が今は上げたくないだけかもね
ビットコインがまだわからんし
ビットコインがまだわからんし
151承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:19:14.70ID:YOXKBZvz ビットマニア、音ゲーみたいな名前だし胡散臭さ半端ないけど面白そうじゃねーか
久々にモナちゃん触ってやんよ
久々にモナちゃん触ってやんよ
152承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:29:13.61ID:N9HkQjfk バイーン
153承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:38:24.41ID:y+HQRwgO 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
154承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:09:21.91ID:OLhk6fND 荒ぶるモナー
155承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:13:25.29ID:w3VCCAHr 宇宙へ飛び立つよ
156承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:16:37.89ID:OLhk6fND157承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:17:15.48ID:DAaFBDmD このままビット100万行ったらモナ200円逝きそうだな
158承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:17:31.10ID:EBN4nSaA ビットコインのハッシュレートが過去最高を大幅に越えてきた、なぜ掘るか?(^.^)上がるからだよ、モナもついていく
159承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:18:57.87ID:bcSZEC1N バイーんしてから死ぬ
160承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:20:15.85ID:BtJoHCHD つまんねー動きだな
162承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:22:05.52ID:n1iGsgWS ぶっ飛ぶよ
163承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:22:29.03ID:sZvnOC8c どかんと上がってくれ
164承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:23:03.52ID:u6hXU9T5 荒ぶるモナー
165承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:25:08.13ID:5ODZttok 買うなよ売るな。俺は変わらんよ。(^ν^)
166承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:36:50.13ID:N9HkQjfk バイーンバイーン
167承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:47:11.46ID:1v0+QBsl 天井掴みマンが186で買いました
今回こそは、、
今回こそは、、
168承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:52:57.90ID:R7HB7O2+ フラグ立てんな
169承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:54:52.05ID:FBPMJhOJ BTC100万復活するか?
モナも吹き上がるよ。
183円が押し目だったね。
モナも吹き上がるよ。
183円が押し目だったね。
170承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:55:38.09ID:R7HB7O2+ 183ならもうすぐだぞ
一回180割りそうだ
一回180割りそうだ
171承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:59:24.71ID:R7HB7O2+ bbでさも、買いが続いているような演出やめてほしい。実際は売り板の出し入れ。
歩み値みて、なんも約定しとらん。
板見るの、よくないな。大口とbotが好き放題やっとる
歩み値みて、なんも約定しとらん。
板見るの、よくないな。大口とbotが好き放題やっとる
172承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:00:14.33ID:FBPMJhOJ173承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:11:38.60ID:OLhk6fND まともに取引があるのはbbだけだからいろいろ工作が見えて面白い
174承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:21:22.99ID:DAaFBDmD 185超えたら利確するつもりだったのに、今回は突き抜けそうな気がして売れねえ
175承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:22:02.54ID:fWYm3fr3 大噴火するよ
176承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:26:56.73ID:R7HB7O2+ ビットコが上がっている内は下がらん
が、ずっと上がり続けられるの?→ビットコ
が、ずっと上がり続けられるの?→ビットコ
177承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:30:53.32ID:DAaFBDmD これ200行くんじゃね
178承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:31:24.04ID:sZvnOC8c 今更だが何で上がってるんだ?株が怖いから仮想通貨に逃げてるのか?
179承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:34:11.56ID:O4R0MVHs 東京五輪で10万
私言いましたよね
私言いましたよね
181承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:45:32.08ID:DAaFBDmD ガラ来るぞ
182承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:50:52.70ID:sZvnOC8c どうせなら200は超えて欲しい
183承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 00:30:33.12ID:7FCS4IO0 危ねえ利確間に合った
184承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 01:14:26.17ID:SmyXBk5U BTC連動上げだとしたらBTCのほうがよく上がるからMONA買う意味がない
185承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 01:30:16.69ID:H3f2zvv5 んなこたぁない
187承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 01:46:01.14ID:4xkD7O2V やっぱ俺が買うと上がらんな
捨てたビッチの方は千円あげたけどモナは無風
握ってればプラ転だったのにな
捨てたビッチの方は千円あげたけどモナは無風
握ってればプラ転だったのにな
190承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 02:04:41.56ID:JJZik44M ビットコ半減期後に高騰!
モナコ半減期後に大暴落
モナコならやってくれる
モナコ半減期後に大暴落
モナコならやってくれる
191承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 02:19:38.96ID:WCEj6Pk6 >>41
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
192承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 02:20:06.84ID:WCEj6Pk6 >>41
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
193承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 02:47:01.77ID:9q3XQZ4T 儲かってるか
194承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 02:57:00.27ID:SmyXBk5U 僕の口座から減った分は少なくとも誰かが儲かりました
195承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 03:01:51.06ID:HNzBCAbJ このへんレジスタンスなのかな
196承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 03:52:27.57ID:RQ/aNqdG >>194
ありがとう ありがとう
ありがとう ありがとう
198承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:39:45.20ID:uE40vdbv 間に合わなくなっても知らんぞー( ^ω^ )
199承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:41:24.03ID:jQZDZiNQ ちょっと遅れたけど夜のうちに食いついて良かったかな?
200承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:44:03.03ID:DoaA8E0n ビットコインがここでモナコインがこの値段なら、ビットコインが下がる前の110万くらいまで戻ればモナは250くらいにはいきそうだね
201承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:44:22.91ID:34fREQL3 >>41
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
202承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:49:50.00ID:34fREQL3 >>41
>>1
投資の神様ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
投資の神様ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
203承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:55:41.63ID:WGduhWx2 大噴火するよ
204承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:39:58.18ID:n3gbCRd1 そろそろ怪しいな
205承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:46:17.23ID:2WScx4kn ショート打たれそう
206承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:46:53.98ID:2WScx4kn 横横からの赤字一本糞
207承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:48:43.00ID:5O/33UKU BTCが974000〜975000で頭打ちなら下だろな。
208承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:48:52.29ID:EL+IxHM+ 325で指しとくわ
きっとここまで戻すだろ
きっとここまで戻すだろ
209承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:55:57.87ID:kNdEnm3z そろそろ本気の上げを見てみたい
バブルはよ
バブルはよ
210承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:56:12.09ID:W9Jo6dvh おいてかれたー
211承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:56:54.75ID:n3gbCRd1 cc強いな
212承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:57:52.49ID:9YrP3Cam 昨日、あわてて185円で拾い直しておいてよかったー
213承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:00:34.53ID:PKFnBywX 荒ぶるモナー
214承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:00:43.38ID:9YrP3Cam ところでこれ何上げ?
BTCと連動してるから?BTCが半減期前上げに入ったとしたら、連れてモナコちゃんもぶち上げる?
BTCと連動してるから?BTCが半減期前上げに入ったとしたら、連れてモナコちゃんもぶち上げる?
215承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:02:08.97ID:WGduhWx2 ダウも為替も戻してるからリスクオン
216承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:04:54.94ID:DoaA8E0n がんばれー
217承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:07:24.52ID:2WScx4kn この辺からババ引き合戦かな
218承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:08:31.96ID:ulcyNnsi あげてる間はどうでもいいいがな
219承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:08:57.56ID:n3gbCRd1 そろそろ逃げろよ
220承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:09:54.03ID:WRFgTTpo ラスト100だい
222承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:14:33.46ID:n3gbCRd1 bbリップルが上に乖離してるから嫌な予感する
223承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:14:47.47ID:ulcyNnsi これ売り掛け養分与えると飛ぶぞ
224承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:19:18.84ID:WRFgTTpo 新の半減期コイン
225承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:25:39.71ID:n3gbCRd1 9時まで行くかもな
そっからは悲惨な気がする
そっからは悲惨な気がする
226承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:28:28.51ID:WGduhWx2 上へ参ります
227承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:29:43.92ID:VG1Pc0bg 久しぶりの200やんけ!
228承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:30:00.10ID:DoaA8E0n CC一瞬209とかいったぞ
229承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:30:57.84ID:9YrP3Cam これ、本当に200超えるやつだね!
230承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:32:35.58ID:ulcyNnsi まだ1月から続く上昇ラインに乗ってる事をお忘れなく
231承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:36:32.26ID:7FCS4IO0 やっぱ200いきそうだな
久しぶりに起きて価格見て吠えたわw
久しぶりに起きて価格見て吠えたわw
232承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:38:42.56ID:ION2lEZq さあ高値掴みども、恐れおののけ
233承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:38:52.83ID:tHusGAJv お前らはホント安く売るよね。
10000行くのに
アホばっか
10000行くのに
アホばっか
234承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:41:18.18ID:KGFuhigR 1000もな買いました
おくれますか?
おくれますか?
235承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:41:39.42ID:ulcyNnsi ここから300円突破するとは誰も想定出来なかった事になる。
236承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:41:57.65ID:2WScx4kn 朝の通勤ボーナスタイム終わりー
237承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:42:49.30ID:n3gbCRd1 300の時と同じ匂い
ccは超えてもbb止まる
ccは超えてもbb止まる
238承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:45:10.99ID:7FCS4IO0239承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:46:29.34ID:n3gbCRd1 ビットが押し目で買われただけで戻し売りきそうだけど
240承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:47:00.60ID:ulcyNnsi これがまたBTCは絶好調
241承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:01:57.17ID:NFK66VKM 世界のモナwwwwとか冗談で言ってたけど
これだけ世界的にリスクオフになってた時に一番耐えてたからなぁ
世界に誇る日本のOTAKU、そしてアニメ
これだけ世界的にリスクオフになってた時に一番耐えてたからなぁ
世界に誇る日本のOTAKU、そしてアニメ
242承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:03:27.65ID:fkvktH+k 先に言っておくわ
せやから言う太郎
せやから言う太郎
243承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:10:08.48ID:9YrP3Cam 195円で一旦逃げました。
たぶん落ちる
たぶん落ちる
244承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:16:42.11ID:2WScx4kn 180前半でまた仕込むか
本当美味しいなモナは
本当美味しいなモナは
245承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:22:23.29ID:WGduhWx2 180円台で蓋してた人消えたね
246承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:28:59.31ID:n3gbCRd1 180で蓋しとくよ
247承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:38:42.33ID:9YrP3Cam そうだね、180円付近でもう一回仕込もう
いつまでこの美味しい感じ続くんだろうね。
いつまでこの美味しい感じ続くんだろうね。
248承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:51:18.23ID:0EHmm10s ビットコ100万行きそうだし190割らない気するけどな
249承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:54:09.97ID:WGduhWx2 押し目だよ
250承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 09:07:55.21ID:aeVTg3Yb 今日の9時もセクシー!
251承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 09:11:00.52ID:9YrP3Cam ビットコ落ちてきたよ
252承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 09:17:24.69ID:0EHmm10s 96万で止まるんじゃ無い?
253承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 09:19:35.58ID:SH43aD/H ただの練習相場だから普通にまた93万ためしにくるぞ
254承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 09:26:31.14ID:0EHmm10s 96万即割ったな
終了・・w
終了・・w
255承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 09:37:21.44ID:fkvktH+k 不自然な上げだったから4時間足の雲くらいまで下げるだろ
256承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 09:37:51.21ID:17lGc+kC 寝起きイナゴが駆除されただけだろ
257承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 10:02:49.29ID:9lcNhz/4 モナは時価総額ランキング10位以内を目指して欲しい
258承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 10:54:14.29ID:8o7/efSc 180円台おかえり
あと8円下げましょーねモナコちゃん
あと8円下げましょーねモナコちゃん
259承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 10:55:46.68ID:1t1jyGKp ビットコ次第か。
190にいた10万枚どうした(笑)
190にいた10万枚どうした(笑)
261承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:00:10.43ID:dXNhwcJ/ 昨日の夕方180の下で待ってて来なかったからそこまでは落ちないかな
262承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:00:54.07ID:ION2lEZq 181で1何枚こうたるで
(´・ω・`)こいやあ
(´・ω・`)こいやあ
263承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:02:04.01ID:0EHmm10s 終了だぞ
265承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:13:43.19ID:bKpSL4zn >>261
俺がもう一人いる(笑)
俺がもう一人いる(笑)
266承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:18:36.32ID:fQXzyMYW ショートしてる人は下がった方がいいけど現物しか買ってない人は上がった方がいい
268禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/03(火) 11:31:25.98ID:LlE6+MNo 絶望感を演出してるけど、お前らの少ないmona集めてる奴がいるよ。詳しくは分からないし、このスレの数枚餅の貧乏人とは質が違う。気をつけてな(^ν^)
269承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:35:21.50ID:Y4mRcYcJ 1モナ1万円に上がるまで悲壮感漂わせ続けてやるからな
終わりの始まりだ覚悟しとけよ
終わりの始まりだ覚悟しとけよ
270承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:37:02.69ID:0Mczdh1W 100円なら買う
271禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/03(火) 11:50:45.15ID:LlE6+MNo 1650円なら売るよ。昔も300枚だけ欲しい人に分けたよ。(^_^)
272承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:55:35.24ID:aDa3LgVC 俺たちのコインだから絶対売らない
たとえ1000円になっても
とは言え、10000円になったら考える
たとえ1000円になっても
とは言え、10000円になったら考える
273承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:56:41.51ID:n3gbCRd1 そもそもビットが下げトレだから
握りすぎはアホだな
握りすぎはアホだな
274禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/03(火) 11:56:47.30ID:LlE6+MNo 上げたんじゃ無いよ。上がったんだよ。タイミングはまた今度。ただ、今回は俺らみたいなミジンコ枚数餅を振るい落としたいんだと思うよ。
誰も売買しなくなって、鯨🐳だけになったら上げるだろうね。少し楽しみで眠れないわ。ビットコは、貧乏人を奮い落として成功したろ?貧乏人がバレない秘訣は売買しないこと。
売買が止まれば鯨🐳は自分だけだと思うだろ。そうなったら、丁寧に毎日1枚づつ必要なだけ気づかれないように丁寧に売る。
誰も売買しなくなって、鯨🐳だけになったら上げるだろうね。少し楽しみで眠れないわ。ビットコは、貧乏人を奮い落として成功したろ?貧乏人がバレない秘訣は売買しないこと。
売買が止まれば鯨🐳は自分だけだと思うだろ。そうなったら、丁寧に毎日1枚づつ必要なだけ気づかれないように丁寧に売る。
275承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:59:37.01ID:9YrP3Cam ま、190円台で売らないと後悔するよ。
また180円前半で拾えばいいんだから。
まだまだ時間あるから、売買楽しもう!
また180円前半で拾えばいいんだから。
まだまだ時間あるから、売買楽しもう!
276承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:01:29.02ID:aDa3LgVC >>273
お前もアホっていうか馬鹿だな
お前もアホっていうか馬鹿だな
277禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/03(火) 12:09:15.27ID:LlE6+MNo ビットコみたいな感じで日本の本気投資家がmonaに居ると思うよ。北朝鮮の将軍様や韓国人、在日朝鮮人も小銭で。
勝てない勝負を口だけで勝とうとするのは朝鮮人気質だから仕方ないけど、あまりにも無茶。ビットコで成功した鯨🐳を俺らネラーが知らないとか舐めた無能炸裂で少し寂しいわ。
痛みを伴わない成功なんか無いよ。俺らのたかだか少ないmonaを全部言い値で買い上げないと無理だよ。
勝てない勝負を口だけで勝とうとするのは朝鮮人気質だから仕方ないけど、あまりにも無茶。ビットコで成功した鯨🐳を俺らネラーが知らないとか舐めた無能炸裂で少し寂しいわ。
痛みを伴わない成功なんか無いよ。俺らのたかだか少ないmonaを全部言い値で買い上げないと無理だよ。
278承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:10:15.50ID:n3gbCRd1 1人釣れたw
頭がモナ
頭がモナ
279禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/03(火) 12:17:37.36ID:LlE6+MNo まだ勘違いしてるんじゃ無いかなぁ?
ビットコの鯨は安値の時に全力で全部買い漁ったから鯨🐳なんだけどね。
ハイエナ程度のゴミじゃ、最後は俺らに飲み込まれるよ?(^_^)
ビットコの鯨は安値の時に全力で全部買い漁ったから鯨🐳なんだけどね。
ハイエナ程度のゴミじゃ、最後は俺らに飲み込まれるよ?(^_^)
280承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:19:41.73ID:dXNhwcJ/ 今はビットコに連動強いから朝の噴きあげや撤退時期もだいたいわかるやん
適当でも10円分ぐらいはとれたと思う
続かないのが残念
適当でも10円分ぐらいはとれたと思う
続かないのが残念
282承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:36:41.20ID:uDixOTkm ビットコインが無視の息
暴落警報発令中やで
暴落警報発令中やで
283禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/03(火) 12:38:15.17ID:LlE6+MNo 数枚餅が喋った!
284承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:45:20.51ID:0EHmm10s 他アルトに比べてまだモナはマシだな
285禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/03(火) 12:45:23.06ID:LlE6+MNo 夜勤明けだから寝るけど、安値で流すなら早めにな。これから上げるけど少し時間かかるんだよ。子供は明日急に大人になったりしないだろ?^ - ^
俺らが育ててる。おまいも参加したら?
俺らが育ててる。おまいも参加したら?
286承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 13:04:12.53ID:WRFgTTpo 185刺さってねぇじゃねーか
287承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 13:10:52.40ID:itIFoBS1 モナの半減期までは買いじゃね?
288承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 13:17:17.40ID:gosEKQme まあガッツリ入るなら三月に下げて逆算作った後だろうな
289承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 14:14:46.80ID:aDa3LgVC >>286
知るかハゲ
知るかハゲ
290承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 14:44:44.03ID:9YrP3Cam お願いだから雲抜けして下さい
291承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 14:47:38.56ID:0EHmm10s どーやら下げ止まった臭いな
292承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:02:53.58ID:UsCfJ+Vp ファクトム売ろうとしたらスプレッド50円ってwwwww
ぼったくりすぎだろ。
ぼったくりすぎだろ。
293承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:23:21.90ID:b2mYkSun BTC建てが0.0002超えてるのになぁ
ビットコ先輩の元気させ良ければ…。
ビットコ先輩の元気させ良ければ…。
294承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:36:33.16ID:17lGc+kC 暇
295承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:37:26.37ID:Pg5j4KN5 今より下がってる期間はあるだろうが夏秋まで待ってれば今より上がってるよ
シュノアとtaproot入れるでかいアップデートとBTCの半減期がきて、その後にモナの半減期もくる
短期の上下に煽られずに粛々と積立ときゃいい
シュノアとtaproot入れるでかいアップデートとBTCの半減期がきて、その後にモナの半減期もくる
短期の上下に煽られずに粛々と積立ときゃいい
296承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:56:09.76ID:mJUPSrG/ ビッコ終わってからモナればいいじゃん
297承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 16:03:24.64ID:gosEKQme 日経も終わってるししばらく様子見だよ
298承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 16:04:00.01ID:fkvktH+k299承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 16:10:14.09ID:SmyXBk5U 永遠に売らずに保有してる奴
底で投げる奴
どっちが増えてもいいし変わらん
底で投げる奴
どっちが増えてもいいし変わらん
300承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 16:14:28.56ID:aeVTg3Yb おいて行かれる!
301承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 16:28:07.53ID:0EHmm10s たまに置いてかれる事があっても、こまめに利確してる奴の方が確実に勝てるしな
ガチホしてる奴は売る気が無いならチャート見る意味無い
ガチホしてる奴は売る気が無いならチャート見る意味無い
302承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 16:38:27.51ID:YZNv3uZS >>298
今より上がるって分かってるもん買わないアホなのか?
どれだけ下がってどれだけ出来高あるか分からんのに短期の上下で現物全力売りするってそもそも現物持ってる量がゴミカスだからだろ?
短期下落も取りたいなら現物持ったままショートすりゃいいだけじゃん
アホだなぁ
今より上がるって分かってるもん買わないアホなのか?
どれだけ下がってどれだけ出来高あるか分からんのに短期の上下で現物全力売りするってそもそも現物持ってる量がゴミカスだからだろ?
短期下落も取りたいなら現物持ったままショートすりゃいいだけじゃん
アホだなぁ
303承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 16:51:24.25ID:G19Ic1kX 売ってくれよ。
3000しか刺さってないじゃん( ノД`)…
3000しか刺さってないじゃん( ノД`)…
304承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:02:38.50ID:l59Y+DLC おちねぇ…
305承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:03:56.09ID:nTYjFSvw 買いだな
306承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:10:14.48ID:9YrP3Cam いや、180前半が買い
307承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:21:41.15ID:zrD1TQEP 113円拾いワイ『まだ、100円台⁈買いじゃ』
308承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:23:06.86ID:Svi43MF9 回転ばっかしてたら、また置いてかれるぞ
309承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:28:01.49ID:fkvktH+k310承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:29:56.95ID:uDixOTkm モナーの相場支えてるのって20人くらいなんじゃ?
311承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:31:09.01ID:fkvktH+k >>302
実際俺の言った通り4時間足の雲に沿った動きしてるだろ
お前がどんだけ賢いか知らんが、売られてるから落ちるんだよ
価格とコインの性能は比例しない
半減期もライトコインの事から学ばないアホはお前
実際俺の言った通り4時間足の雲に沿った動きしてるだろ
お前がどんだけ賢いか知らんが、売られてるから落ちるんだよ
価格とコインの性能は比例しない
半減期もライトコインの事から学ばないアホはお前
313承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:38:48.74ID:nTYjFSvw なんどもいいから回転しとけ
ビット上がらんから
ビット上がらんから
314承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:43:11.35ID:fkvktH+k お俺は優しいから教えてあげる
190が今日の天井だ
アホが成買いするかもしれんが上髭で終わる
現物持ちは....
あとは自分で考えろ
190が今日の天井だ
アホが成買いするかもしれんが上髭で終わる
現物持ちは....
あとは自分で考えろ
315承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:46:12.25ID:nTYjFSvw もう191だけどな
ビットに合わせるから買い場わかりやすすぎ
ビットに合わせるから買い場わかりやすすぎ
316承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:50:07.64ID:aeVTg3Yb 200を超える日を予想して遊ぶ!
俺は木曜日6時
俺は木曜日6時
317承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:51:51.19ID:0EHmm10s ビットコそろそろまた落ちそうな気しかしない
318承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:54:20.70ID:QUWqzm4A なんにせよ上場からの暴落で終わったとおもったけどなんだかんだつえーな
319承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:58:22.18ID:b2mYkSun 世界一規制が厳しい日本において多くの取引所に上場してる事実は大きいよ
320承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:59:00.80ID:itIFoBS1 半減期で1000円は行くだとうと思うわ
321承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:04:52.02ID:JKOC/1tJ ごらぁ!文鳥てめぇ270行くとか言ってただろ!今どうなってンだぁ!?てめぇには今が270に見えてンのか?あ?
322承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:10:06.04ID:Svi43MF9 回転ばっかしてたら、また置いてかれるぞ
323承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:10:50.44ID:5O/33UKU >>314
それを言うなら今日ではなく今の天井が、だろ。そんなよく分からん予想より俺の予想の方が当たるぞ。
それを言うなら今日ではなく今の天井が、だろ。そんなよく分からん予想より俺の予想の方が当たるぞ。
324承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:14:14.67ID:ION2lEZq 半減期はよく頑張っても300は難しいだろね
よく知らない人をはめ込もうとするなよカス
よく知らない人をはめ込もうとするなよカス
326承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:19:50.04ID:nwhavGRq 実需が無ければ半減期関係無いよ
327承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:21:57.64ID:fkvktH+k328承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:22:31.97ID:YqBSrHxG ビッチとかリップルはビットコインに左右され過ぎるな
モナの方が良いわ、半減期もあるし
モナの方が良いわ、半減期もあるし
329承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:23:22.44ID:SmyXBk5U 嵌め込みが無ければ、ビットコインもモナコインも
今でも値段すらつかないニートのおはじき以下のまま
そのほうが良かったのかも知れんけどな
今でも値段すらつかないニートのおはじき以下のまま
そのほうが良かったのかも知れんけどな
330承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:38:31.24ID:fkvktH+k 粘るねぇ(*^_^*)
関西弁努力してんの?お絵かきして小銭貰って嬉しい小僧
アンタ無理30モナすぐ売った芸人
もう無理にげなさいな
関西弁努力してんの?お絵かきして小銭貰って嬉しい小僧
アンタ無理30モナすぐ売った芸人
もう無理にげなさいな
331承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:41:12.75ID:fkvktH+k 無理だって乞食も無理なんだ
人からもらった小銭だろ?無理なんだわ
ネオニートは死ぬと思うよ(>_<)
人からもらった小銭だろ?無理なんだわ
ネオニートは死ぬと思うよ(>_<)
332承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:44:28.46ID:fkvktH+k 金が欲しいなら夜売れ朝買え良い夢を(^_^)
333承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:47:16.01ID:0EHmm10s やっと全体的に上がりだしたな
334承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:47:57.74ID:zrD1TQEP さあ抜けるぞモナ!
335承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:54:11.20ID:fkvktH+k ふふふ
21時楽しみだね(^_^)
21時楽しみだね(^_^)
336承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:59:31.87ID:nTYjFSvw とりあえずビットチャネルから上がりそうだけどダブルトップで終わりだろうな
337承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 18:59:50.99ID:9YzWpKZ+ くそっ、押し目が短い
340承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 19:31:11.24ID:nTYjFSvw まさか俺の教えた押し目で買ってないとかいないよな
341承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 19:41:54.78ID:FfZ4RNC6 うんこしたらトイレットペーパーもティッシュもないんだよ
342承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 19:50:27.01ID:5xHSCd71 大噴火するよ
343承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 19:51:18.56ID:wSKL+IZT344承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 19:51:41.82ID:wSKL+IZT345承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 19:54:41.98ID:RQ/aNqdG 暇
346承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:07:09.87ID:laVxQhFQ 上がってるのはいいのだけどいつもいつ売ればいいのかが分からず失敗する。今回はどうしても利益を出したい。お願いします。
348承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:15:18.87ID:H3f2zvv5 いくら欲しいかによるだろ
小銭でいいならここで手放せ
小銭でいいならここで手放せ
349承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:16:10.55ID:jQZDZiNQ ビットコやアルトの動きは連動したりする
あとは時間帯もアゲが多い下げが多いがある
そういうのを見て予測する
20時はたいてい陽線
21時から下がることが多い
あとは時間帯もアゲが多い下げが多いがある
そういうのを見て予測する
20時はたいてい陽線
21時から下がることが多い
352承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:24:19.54ID:nTYjFSvw 21時にダブルトップだなビット
超えたらワンチャンある
超えたらワンチャンある
353承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:45:10.51ID:5xHSCd71 上へ参ります
354承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:46:27.96ID:zrD1TQEP 噴火!
355承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:49:00.47ID:nTYjFSvw とりあえず194.5で利確
様子みるかな
様子みるかな
356承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:50:28.10ID:zrD1TQEP 置いてかれるなよ
357承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:50:31.87ID:vi7JKhST 荒ぶるモナー
358承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:50:40.91ID:7FCS4IO0 これ200行くんじゃね
359承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:50:50.23ID:vi7JKhST 大噴火するよ
360承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:51:34.33ID:8acjN2bb お前らみたいなカス以下はこんな値段で手放してしまうw
361承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 20:59:03.36ID:7FCS4IO0 こんなんどーみても吹き上がる直前やん
362承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:03:05.58ID:5xHSCd71 宇宙へ飛び立つよ
363承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:04:06.83ID:jQZDZiNQ ビットコが97万に近づいてるし21時は怪しいので取り敢えず利確
364承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:05:06.46ID:SmyXBk5U 朝で203付近まで伸びると思ったけど止まったから、210〜225辺りがターゲットかな
部分利確入れていけば死にはせんやろ
部分利確入れていけば死にはせんやろ
365承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:05:30.54ID:PKFnBywX 100円台で買えるのも時間の問題
蓋がないからぶっ飛ぶよ
蓋がないからぶっ飛ぶよ
366承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:25:09.19ID:0EHmm10s オワタ
367承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:43:43.58ID:1t1jyGKp ここは売りだよね〜
ビットコに負けないモナはいずこ
ビットコに負けないモナはいずこ
368承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 21:55:57.65ID:nTYjFSvw いや売っただろ?
21時が危険と言っただろ
21時が危険と言っただろ
369承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:04:57.20ID:0mPZC7bf 今売ったらもったいないよ
370承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:05:36.49ID:9YzWpKZ+ アー終わった終わった
371承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:05:49.52ID:nTYjFSvw 一生持っとけ
372承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 22:38:58.85ID:9YrP3Cam いや、自分ももう一喜一憂が嫌になったので夏まで握ったまま居眠りします
373承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:10:03.13ID:6G0EQpDf あー
374承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:20:30.27ID:nTYjFSvw 相変わらず下がったら無口だなw
375承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:22:50.40ID:7FCS4IO0 今夜がヤマだな
起きたら170円台待った無し
起きたら170円台待った無し
376承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:29:33.02ID:s9YxDugJ 東京オリンピック バイナンス 半減期
377承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:37:27.06ID:uE40vdbv 阿寒わコレ。160円ぐらいで仕込ませてーな。
378承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 23:47:45.05ID:sxdTqJHQ モナも半減期あるからいいけど今勢いあるのはCHEだよ
半減期前の仕込む資金今なら増やせるで逃げ時は注意が必要やけど
半減期前の仕込む資金今なら増やせるで逃げ時は注意が必要やけど
379承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:03:01.44ID:ifxmIT2n もう無茶苦茶だな
380承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:04:04.45ID:ouX43Vci なんかきた
381承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:05:50.02ID:jlcYgXRj 大噴火するよ
382承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:13:09.09ID:LRj001tc FRB緊急利下げ速報で上がっとる
383承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:18:20.46ID:FVwO3i1T ビットコが大口のオモチャになってるだけじゃね
384承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:18:31.17ID:gsLldvgZ 悪意がやばい
385承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:19:31.83ID:2UP5wJJv 出来高低いとやりたい放題
つっこみ殺しだね〜
つっこみ殺しだね〜
386承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:26:43.37ID:MAwmt1aA エンディングダイアゴナルがでたらどうなるんですか?
387承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:27:45.34ID:MAwmt1aA はぁ、やっぱしあっこで売っとくべきだったなぁ。。難しい。。モナは、まだプラスだけど。。
388承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 00:54:10.25ID:3D0qmvXq これ耐えたと見せかけて遅れて落とすやつじゃないだろうな
389承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 01:13:01.64ID:rUiTyVPJ めっちゃ耐えてるじゃん
390承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 01:17:10.95ID:0S8UqxDQ なにかがおかしい
391承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 01:33:53.37ID:jzLuKAXX 大口気取りの変なやつがBTCきたぞ
ハゲだっけ
ハゲだっけ
392承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 01:37:24.78ID:gsLldvgZ モナ何やってんの
死ぬよ?
死ぬよ?
394承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 01:41:10.03ID:LQsfRe5J 耐えすぎじゃんね。
395禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/04(水) 01:42:09.39ID:i+RKrqpK 俺には無理だけど買い時なんだろうね。^^
リーマン小遣いは厳しいんだよ。(^_^)
リーマン小遣いは厳しいんだよ。(^_^)
396禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/04(水) 01:44:05.37ID:i+RKrqpK 知ってるか?俺らみたいにガチホ以外でベラベラうるさい小僧、金借りてmona買ったりしてんだぜ(^ν^)
小銭位、自分で用立てろよ無脳。
小銭位、自分で用立てろよ無脳。
397禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/04(水) 01:56:49.23ID:i+RKrqpK 一気に買い豚が流れてきたときに、もし今すぐ金が必要なら遠慮なく売って生活立て直してな。monaは保険みたいなもんだ。^^
価値を高める力なんかもう無いけど、折角こんな殺伐とした掲示板で会ったんだから俺らのコインってのは覚えておいて。
詳しくはもう調べる気も無いけど、死蔵monaだらけだよ。俺も親父の葬式の時に少し売って後はリーマン小遣い買いだけど、お袋見取って余ったのは死蔵する。
要らないからね。(^ν^)
価値を高める力なんかもう無いけど、折角こんな殺伐とした掲示板で会ったんだから俺らのコインってのは覚えておいて。
詳しくはもう調べる気も無いけど、死蔵monaだらけだよ。俺も親父の葬式の時に少し売って後はリーマン小遣い買いだけど、お袋見取って余ったのは死蔵する。
要らないからね。(^ν^)
398承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 03:02:27.87ID:ifxmIT2n bb20分以上動き無いんだが
壊れてるのか?w
壊れてるのか?w
399承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 03:07:33.52ID:ifxmIT2n スレも1時間以上止まってるな・・
時が止まった!?
時が止まった!?
400承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 04:20:54.18ID:rUiTyVPJ なんでモナちゃんはこんな強いんだよw
401承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 04:42:17.71ID:n7z1GVrB 新の半減期コインつえー
402承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 05:07:45.88ID:n7z1GVrB 暴落を耐えてヨコヨコしてるってことは
見たことあるなこの動き
見たことあるなこの動き
403承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 05:14:57.93ID:v396Amxc 寝ロングするのはいいけど、毎回起きてbb開く時が心臓に悪い。
今日はセーフだったけど。
今日はセーフだったけど。
404承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 06:20:03.80ID:PtVUr4UP モナだけ下げてないと言う事は!
405承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 06:46:53.66ID:lJUTHPhw 上へ参ります
406承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 07:11:49.26ID:xIPxPR/t >>403
分かる。大体逆指値を置けないBBが悪い。散々要望しているのに未だに企業努力をしないBBは糞。
分かる。大体逆指値を置けないBBが悪い。散々要望しているのに未だに企業努力をしないBBは糞。
407承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 07:24:55.99ID:b8mdJuf7 大噴火するよ
408承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 07:39:09.59ID:dT5yxYkV 大暴落するよ
409承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 07:51:06.46ID:NAnKP9Xq あっ⁈
410承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 08:04:38.15ID:NAnKP9Xq 200超える動きやな
411承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 08:10:14.29ID:tJCVDaWm なんかファンダありそう
412承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 08:11:53.86ID:JiJs3sw6 ドル円やばいな
これ底無しだな
これ底無しだな
413承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 08:33:22.26ID:EHzhMz24414承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 08:53:00.85ID:tugJSdfP ドル円に日米政府介入しないの?
するならショートワンチャンあり
するならショートワンチャンあり
415承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 08:54:48.52ID:sHtFFDJs >>414
アメリカとしてはドル安誘導したいだろうから、トランプからは為替介入するなと指令来てんじゃね?
アメリカとしてはドル安誘導したいだろうから、トランプからは為替介入するなと指令来てんじゃね?
416承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 09:01:29.91ID:tugJSdfP417承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 09:27:12.50ID:ISAsWc/q いやいやいや待て待て待て
俺達のモナコインがこんなに強いワケないだろ
俺達のモナコインがこんなに強いワケないだろ
418承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 09:35:22.83ID:ifxmIT2n 寝落ちしてる間に上がってたのかよ
クソがっ
クソがっ
420承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 09:57:17.47ID:+O2j7exf カッチカチやんけ
421承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 10:22:47.34ID:NAnKP9Xq 噴火するぞ、しっかり握っておけよ
422承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 10:28:27.12ID:aCsea7NX 大噴火するよ
423承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 10:28:42.87ID:b8mdJuf7 大噴火するよ
424承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 10:30:56.13ID:4FgW9mW+ ID:ifxmIT2n
どうした?昨夜からひとり漫才みたいで面白いぞww
どうした?昨夜からひとり漫才みたいで面白いぞww
425承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:08:50.90ID:ouX43Vci うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
426承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:12:39.77ID:RQ81MFak じっくり上げよう
じっくりじっくり
じっくりじっくり
427承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:12:52.63ID:NAnKP9Xq なんかファンだあるんかな。
428承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:15:05.85ID:/+b28msf 上へ参ります
429承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:16:14.88ID:FVwO3i1T 単に他が死んでるから、モナ買う人が増えてるからのような気がする
430承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:16:50.53ID:oo67ixdV 何この地味な強さ
ちょっと信じて買うわ
少なくとも200はオーバーするだろ
ちょっと信じて買うわ
少なくとも200はオーバーするだろ
431承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:19:47.52ID:dFIxC957 アラブの石油王が間違って100億円ぐらい買い上げてくれんかな
432承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:20:18.33ID:aCsea7NX もう逆算作れるチャートだからいつ買っても勝てるよ(о´∀`о)
433承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:23:28.95ID:RQ81MFak 買い材料あるのに信用売りが出来るようになり、価格が大幅に下がってる
あとは分かるな
じっくり上げれば、いずれ暴騰する
あとは分かるな
じっくり上げれば、いずれ暴騰する
434承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:29:33.79ID:VQollcBy じっくり上げてかかと落としでナイアガラだぞ
いい加減学習しろ
いい加減学習しろ
435承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:38:07.49ID:xIPxPR/t >>431
為替ディーラーがたまに誤ってやるらしいな。その時はバカみたいに変動するとか。確かファットフィンガーだっけな。
為替ディーラーがたまに誤ってやるらしいな。その時はバカみたいに変動するとか。確かファットフィンガーだっけな。
436承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 11:38:44.53ID:RQ81MFak438承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:03:50.15ID:dT5yxYkV あーこれ大暴落寸前の予兆だわ
439承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:07:03.50ID:RQ81MFak 売られた分だけ買い上げる
じっくり上げればいいよ
この間まで170円なんか、すっ高値だったんだが、今や買うことも出来ない価格だろ?
じっくり上げれば水準訂正出来るんだよ
じっくり上げればいいよ
この間まで170円なんか、すっ高値だったんだが、今や買うことも出来ない価格だろ?
じっくり上げれば水準訂正出来るんだよ
440承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:15:09.83ID:Pot2h47v モナー( ´∀`)
441承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:21:03.60ID:aCsea7NX モナATMはよ🏧
442承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:30:27.26ID:6bmEWE0G 300手前でガラったみたいに200手前で来そうで怖い
443承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:42:10.96ID:Ukrnen/E 大噴火寸前
全部買って備えろ
全部買って備えろ
445承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:43:42.33ID:FVwO3i1T 200目前じゃねーかw
446承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:43:46.42ID:tYBGDoq2 No-brainer
447承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:43:46.53ID:tYBGDoq2 No-brainer
448承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:45:56.54ID:eANdM1xM なんでこんな強い
ぶち上げそうで買うか迷う
でも裏切られそうな気もするしどうしたものか
ぶち上げそうで買うか迷う
でも裏切られそうな気もするしどうしたものか
449承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:48:01.30ID:EZLmWv8H お前らが浮かれ出したから全部売った
450承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:50:11.73ID:dU44U4RH 売れ売れ!ここが最後!
451承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:50:42.08ID:EZLmWv8H 今回も上手くモナ耳描けたぜ
452承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:50:45.17ID:eANdM1xM 200ではじかれそうだから買うのやめとこ
453承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 12:52:47.15ID:yfbSXqtu ビットコは94から95でブラブラしてアルトは好きにやってろって感じだから強ければ上がるか
454承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:06:03.66ID:dU44U4RH さて15時に会おう!
455承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:08:38.95ID:rpZgoMLq ビットコが崩れだしたからモナ売った
どんどん下がれ
どんどん下がれ
456承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:10:06.69ID:BZMS3VZ5 今は怖いなぁ。
ノーポジだから置いてかれたら諦める
ノーポジだから置いてかれたら諦める
457承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:14:16.55ID:ifxmIT2n ビットコ頭打ちだからこれまでだな
また190円割りそう
また190円割りそう
458承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:32:10.15ID:hoGk4Abc cis早く来い間に合わなくなっても知らんぞ
459承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:33:03.04ID:aCsea7NX 200円以下で買えるの今日までだな
460承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:53:41.09ID:NAnKP9Xq 買ったか!?
そろそろ出発します〜
そろそろ出発します〜
461承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 13:59:15.62ID:HuD+VF6a どこに?
462承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 14:07:29.02ID:ISAsWc/q >>461
約束の場所に決まってるだろ(にっこり)
約束の場所に決まってるだろ(にっこり)
463承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 14:10:35.66ID:tHxcQLwl 上がると思っているが買えない自分がいる
464承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 14:15:00.93ID:ag6OFJqa 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
465承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 14:42:30.08ID:U0+eqtff 底固い
もっと下がってほしいんだが
もっと下がってほしいんだが
466承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 14:59:41.43ID:ifxmIT2n 200くるううう
467承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:01:24.51ID:ny3wq0Ae 200きたあああ
468承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:01:38.52ID:Vk6jhEZF 漏れてるなコレ...
469承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:02:19.36ID:K70SVLzz 大噴火するよ
470承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:02:25.86ID:LWOFxIMh インドか
471承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:02:33.80ID:rpZgoMLq 下手こいたー、手放して下で待ってたが失敗したか
予想外にBTCが上がりだしてしまった
予想外にBTCが上がりだしてしまった
472承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:03:07.29ID:qAQwaxry やってもーたー
473承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:03:14.51ID:tYBGDoq2 Potential, infinity
474承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:03:25.53ID:SB1zyQJK 情報が漏れているぞ!!!
475承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:04:23.71ID:ddbpWdv9 インサイダー漏れしてるね
477承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:06:12.08ID:sr1AiH+M きたか
478承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:06:45.26ID:rpZgoMLq 出来高見ると20〜30万モナくらい一気に買われたのか
この水準で纏まった買いというのはなんかあるのかね〜
この水準で纏まった買いというのはなんかあるのかね〜
479承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:06:46.09ID:XBdS7TO4 今度こそ300円いこうぜ〜
480承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:07:38.67ID:aCsea7NX 紙幣や硬貨は汚れているのでモナコインで払って下さい
ってアベ言わないかなあ
ってアベ言わないかなあ
481承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:08:14.27ID:ifxmIT2n 落ちだしたら垂直落下のパターンだぞ
482承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:09:03.86ID:K70SVLzz 有事のモナコイン買い
483承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:09:25.30ID:OqP281XJ 何かあった?情報
484承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:09:38.53ID:LvUvAtR2 なんかでたの
485承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:09:53.31ID:f+d8Xaj4 ヘタれて199で利確してしまったw
203まで行ってんじゃん
203まで行ってんじゃん
486承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:10:35.33ID:rpZgoMLq 日本株下落で株の現物勢がポツポツ仮想通貨に流れてきてるのか…
487承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:11:14.33ID:sGiVVOAZ ロスカ食らって人生逆転できるのはもう仮想通貨しかないんだ
488承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:13:06.03ID:Pot2h47v うん。知ってた
489承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:14:17.27ID:JjdILjrk >>487
追証されなかっただけマシや
追証されなかっただけマシや
490承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:15:01.62ID:ifxmIT2n あっという間に落ちて来たなw
491承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:16:37.37ID:JiJs3sw6 押し目か
492承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:19:32.99ID:aCsea7NX コインベースきたらヤバいな
世界中のATMで使われ始めたらモナ5,000円
世界中のATMで使われ始めたらモナ5,000円
493承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:23:59.83ID:OqP281XJ モナは何か強気なんだよな
なんだろう半減期?
なんだろう半減期?
494承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:27:45.99ID:CBDzKa+6 ほないきまっせー
495承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:30:20.38ID:ifxmIT2n 肝心な時にビットがまた落ちていきそう
496承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:31:54.10ID:JiJs3sw6 基本モナふいたらビット落ちる
497承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:34:29.02ID:yrabYMMH 拡大していく内容はあっても縮小していく内容が何もないからな
取引所への上場が増える余地はたくさんあっても減る事はない
現物取引が主で信用取引が増える事はあっても減る事はない
半減期で放出が減っても増える事はない
半値近くまでつけたから強気の上げはなくても下げ止まりは見えてる
マイナス要素が何もない
取引所への上場が増える余地はたくさんあっても減る事はない
現物取引が主で信用取引が増える事はあっても減る事はない
半減期で放出が減っても増える事はない
半値近くまでつけたから強気の上げはなくても下げ止まりは見えてる
マイナス要素が何もない
498承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:34:53.39ID:rpZgoMLq499承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:38:34.09ID:HTOHS1XK モナも出来高大して高くないけどこれ以上板が薄くなったらどうなっちまうんだ
500承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:40:44.90ID:XBdS7TO4 いまだにふざけた名前のコインだっておもわれてるんやろかw
501承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:48:07.41ID:OaFDfcfB 何上げなんだろ
502承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:51:14.45ID:ouX43Vci なんか漏れてるな
504承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:56:13.74ID:OqP281XJ この強気はなんなんだ笑
505承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:56:47.94ID:f+d8Xaj4 また噴火した
506承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:58:15.70ID:JiJs3sw6 bb強気だな
507承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 15:59:16.54ID:ddbpWdv9 荒ぶるモナー
508承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:00:34.16ID:ny3wq0Ae 利確したけどまだ行きそうな気がしてしまう
ポジポジ病どうにかしたい…
ポジポジ病どうにかしたい…
509承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:01:03.27ID:4mHCaPxd 特に理由もなく上げてるとしたら怖すぎるな
510承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:01:08.09ID:RQ81MFak 上がって困る人達がいるみたいだね
じっくり上げて踏み上げさせよう
まずは200円を値固めだ
じっくり上げて踏み上げさせよう
まずは200円を値固めだ
511承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:01:32.24ID:hOMUModu 俺が買ったら下がりそうだなー
512承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:02:05.13ID:OqP281XJ513承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:02:56.12ID:ifxmIT2n DMMの時より強くね?
逆に怖いんだが
逆に怖いんだが
514承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:03:09.43ID:LWOFxIMh モナの怖いところは漏れ漏れコインなところ
こんなにケツの穴の緩いドスケベ直結コインは他にない
4月からどうなるのか
こんなにケツの穴の緩いドスケベ直結コインは他にない
4月からどうなるのか
515承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:04:51.47ID:OqP281XJ 発行枚数少ない分
レバ勢が入って値動きヤバくなってる感じなのかな
レバ勢が入って値動きヤバくなってる感じなのかな
516承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:05:12.31ID:CRSIeHp9 バイナンスで倍なんす?
517承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:05:53.74ID:pS/c7ylh めっちゃうまく回転できてるんだけど、こんなときに限って怖くて資産の20〜30%でしか回転してない。
518承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:06:07.52ID:NAnKP9Xq また、お漏らししてるのら
519承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:06:30.84ID:JiJs3sw6 17時ガラに合わせそうだな
520承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:07:22.56ID:ifxmIT2n 2日で30円も上がったのか
521承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:07:42.83ID:OqP281XJ またがちゃがちゃしてきたw
522承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:09:25.44ID:OqP281XJ なんか押し上げようという強い意思を感じる
回転してたら置いていかれそうな
回転してたら置いていかれそうな
523承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:10:26.83ID:tYBGDoq2 そういや、日本て、課金大国だよな(^。^)
524承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:11:57.93ID:K70SVLzz ショート入れてる人は上がると困るみたいだね
525承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:13:59.63ID:JiJs3sw6 bb逃げ始めたな
526承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:16:27.94ID:CMq4z2q+ ここまでやな
全部売った
全部売った
527承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:19:18.12ID:y/cDOkje ここまでと思いきや、ビットコが上げだしてbotがモナ買いに転じてる
528承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:23:52.31ID:JiJs3sw6 珍しくリップルきてるな
529承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:27:53.79ID:y36puX6j まだきそう
530承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:28:06.90ID:ifxmIT2n リップルが上がる時はモナは落ちる
531承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:28:49.78ID:4mHCaPxd BTC建て0.000227が約定して草
532承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:29:59.66ID:NAnKP9Xq リップル
日経効果か
日経効果か
533承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:38:55.22ID:/+qT6tlt モナイキってんな
535承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:53:25.95ID:QidPlg6s なんだこの神コイン
536承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 16:57:56.52ID:Wnak/hoh ビットコイン怪しいので退避
538承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 17:19:04.92ID:ifxmIT2n 暴落来そう
539承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 17:37:24.07ID:+O2j7exf 200超えるの、早かったな
上が掃除されてるから回転組もドキドキよな
21時にセクシーなの頼むぜ!
上が掃除されてるから回転組もドキドキよな
21時にセクシーなの頼むぜ!
541承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 17:43:44.03ID:lA4v83qN 全部売ったわ
542承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 17:54:13.80ID:NAnKP9Xq 売ったやつは握りなおせ
爆買いくっぞ
爆買いくっぞ
544承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 17:57:21.82ID:ny3wq0Ae これもしかしてまだまだ上がるパターン?
545承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:00:51.09ID:LWOFxIMh まだ始まったばかりだからとりあえず明日に売るかな
546承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:06:12.60ID:JiJs3sw6 、とりあえず203で逃げたw
547承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:07:26.55ID:29EXLXeE 200以下に来れば買うかな
548l0、
2020/03/04(水) 18:12:30.94ID:UXDn+Yxu 売った奴らどこまで落ちると睨んでるんだ?
売るなら日足陰線のときだろw
売るなら日足陰線のときだろw
549承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:12:36.54ID:ifxmIT2n 流石にここからまだ上がるのは厳しいだろ
200円維持出来たら上出来
200円維持出来たら上出来
550承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:16:10.97ID:JiJs3sw6 201で買い直したけどどーだろうな
回転が微妙な気がする
回転が微妙な気がする
551承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:17:42.73ID:LQsfRe5J 今夜は上がるかなと思って201で全力しました
552承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:23:07.27ID:JjdILjrk まだ上がるぞ ここからだろ
553承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:30:39.88ID:rpZgoMLq 俺が190円台で売ったからまだまだ上がるぞ
554承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:31:17.62ID:JiJs3sw6 とりあえず回転で1,2円で利確する
555承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:38:07.80ID:K70SVLzz 上へ参ります
556承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:38:43.99ID:ouX43Vci BTC弱いのに強いな、
これは、なにかある!
これは、なにかある!
557承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:39:59.20ID:uMBKFJXg なんで上がってんだ?
558承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:42:47.41ID:LQsfRe5J バイナンスとまってるらしいよ?!
559承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:43:05.55ID:Wnak/hoh まだ、上がりそうだな再度インしたわ
560承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:43:51.96ID:7SH2Jmmr Coinbaseが日本に来るみたいだから、モナの取り扱いがなくても国内仮想通貨投資が活性化するのは間違いない
だから国内市場が主戦場のモナはジワ上げしてるんじゃないか?
知らんけど
だから国内市場が主戦場のモナはジワ上げしてるんじゃないか?
知らんけど
561承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:48:34.27ID:ouX43Vci フォビにモナコインあるし、
コインベースや、バイナンスも当然、
日本に進出したらモナは入れるだろうな、
コインの数増やしたいと考えると、
ホワイトリスト入りしてる、モナを真っ先に上場する、
とんでもない、上げがくるかもな。
コインベースや、バイナンスも当然、
日本に進出したらモナは入れるだろうな、
コインの数増やしたいと考えると、
ホワイトリスト入りしてる、モナを真っ先に上場する、
とんでもない、上げがくるかもな。
562承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:50:04.69ID:EBk2+O5z 焦って207で買っちゃったよ マジかよ めっさ下がってるじゃねーか どーすんだよこれ
563承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:51:17.31ID:JiJs3sw6 207はむしろ売るところだろ
564承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:52:36.06ID:rpZgoMLq 5円程度で狼狽えるチキンならDMMのスプレッド見たら気絶もんだな
566承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:52:59.63ID:RQ81MFak 当座200円は固まってきたな
200円割れ買いたい奴らも多くなってきたろ
今週中に250円を値固めしよう
売り方の首を真綿で締めるようにじっくりな
200円割れ買いたい奴らも多くなってきたろ
今週中に250円を値固めしよう
売り方の首を真綿で締めるようにじっくりな
567承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 18:55:10.99ID:0OhYqZSW ここで買うから養分なんだよ
568承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:01:01.59ID:RQ81MFak 今週ってのは日曜の夜までな
250円で値固めだから、どこまで行けるか…
250円で値固めだから、どこまで行けるか…
569承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:01:20.58ID:fab5rtRM >>558
まもなく復活します。
https://twitter.com/cz_binance/status/1235140571590774787?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まもなく復活します。
https://twitter.com/cz_binance/status/1235140571590774787?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
570承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:03:47.40ID:ifxmIT2n ビットコが絶望的だからな
巻き添え食って200割れ不可避
巻き添え食って200割れ不可避
571承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:05:47.83ID:51+uouyZ ビットバンクだからスプレッドは0.1%ぐらい
1円でも余裕の利益w
1円でも余裕の利益w
572承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:07:53.91ID:JiJs3sw6 そもそもbb以外でやるのはネタだろ
573承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:12:09.06ID:ouX43Vci 200円割れたら買い場だな。
574承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:15:57.23ID:ifxmIT2n 終了
575承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:17:14.93ID:JiJs3sw6 割れたし買うかな
576承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:19:46.86ID:U0+eqtff 198で止まらなきゃ終わり
577承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:22:02.16ID:JiJs3sw6 迷うところだな
578承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:22:47.84ID:ifxmIT2n ビットコが底まで行ったら190円前半まで落ちるんじゃね
579承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:22:51.03ID:7WjLNPRb なぜモナコインだけ下がらないのですか?
580承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:25:49.46ID:mkY6ffqr またもや、ビットコに邪魔されたな
つくづく不運だな
つくづく不運だな
581承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:27:05.63ID:uXQhKQzQ 仕事終えてみたら草
582承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:31:40.95ID:QidPlg6s 言ったよね?w
583承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:32:47.80ID:JiJs3sw6 190割ったらやばいけどまあ大丈夫だろ
584承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:35:13.58ID:ouX43Vci 170割れるまでは大丈夫だと思う。
585承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:38:43.20ID:NAnKP9Xq 漏れてるんや。あれが?
586承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 19:43:06.73ID:aCsea7NX 俺のコカンベースが漏れ出すぜ
587承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:06:39.46ID:HvzfX825 モナって200円から300円が一番にあう気がする。この辺が本来の適正価格かと。
あぁ全部モナにしとけばなぁ。ビットコいまいちだし
あぁ全部モナにしとけばなぁ。ビットコいまいちだし
588承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:07:25.19ID:f0hO2zs1 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
589承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:12:31.90ID:Wnak/hoh 漏れてるね
590承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:20:36.13ID:k7t9m+XQ だめだ!終わりや〜(>_<)
591承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:22:44.41ID:ifxmIT2n ビットコがまた93万行きそうだしな
厳しい
厳しい
592承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:24:17.01ID:ZsHBoAvR ビットコイン下げトレンドっぽいのによく買おうと思うな
593承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:25:03.60ID:W4HBwXGI アメリカ最大手のcoinbaseが日本で取引所開設するなら、モナにとってはバイナンスよりインパクト大きいな
594承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:25:31.41ID:KgCIuALe もう終わりだ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
595承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:29:12.06ID:mkY6ffqr モナはビットコの影響受けないはずなんだが違うか?
大口がいいように利用しているにすぎない、んジャマイカ
大口がいいように利用しているにすぎない、んジャマイカ
596承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:31:13.43ID:BUJzWMid597承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:31:47.52ID:aCsea7NX 駄目や〜(>_<)萎えてきたで〜
598承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:33:00.65ID:tqCA6O5f 全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああ
599承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:35:09.33ID:JiJs3sw6 売り煽りのときは買いだろ
600承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:38:06.21ID:ifxmIT2n まあこうなるよなw
ビットコが93万で止まればいいが・・
ビットコが93万で止まればいいが・・
601承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:42:49.31ID:LQsfRe5J 195でまた拾えるかなー
602承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:43:06.09ID:qAQwaxry いつものことやん
603承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:46:17.43ID:dMA5iNAD ビットコがリバって来たから合わせろw
604承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:49:26.01ID:OorXdWol モナ売ってqtumにしよう
605承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:58:58.17ID:rUiTyVPJ この一週間確実に右肩上がりやん
あせらないあせらない
あせらないあせらない
606承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 20:59:13.17ID:ZYa2/Y0j あかんやつきてんね
607承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:00:02.87ID:Wnak/hoh 195こい
608承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:00:32.61ID:RmblA1Rq 250くらいにな〜れ
609承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:02:24.43ID:3D0qmvXq 今日の21時はNot sexy
610承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:04:49.92ID:K70SVLzz 上げるよ
611承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:06:50.76ID:FVwO3i1T CC見たらモナ以外全滅だしな
よくプラスを維持出来てると思うわ
よくプラスを維持出来てると思うわ
612承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:22:15.73ID:k7t9m+XQ Zaif見たらぺぺ前日比+8.73%
613承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:29:07.84ID:K70SVLzz 大噴火するよ
614承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:29:23.33ID:0S8UqxDQ 荒ぶるモナー
615承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:29:48.12ID:k7t9m+XQ は?ふざけんな(о´∀`о)
616承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:30:47.53ID:S+PFH/V9 モナ強すぎ
617承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:30:57.97ID:+O2j7exf 21時のセクシー来ました!
618承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:31:49.89ID:MOkIPWfP もう、容赦しないモナー!www
619承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:34:00.04ID:NAnKP9Xq モナーコイン噴くってよ。
620承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:41:21.78ID:MAwmt1aA モナのおかげでほんと助かってます。ビットコインがこんななのに
621承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:42:43.65ID:Pot2h47v あれ?モナちゃんあんまり下がってねええええ
622承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:42:53.41ID:dMA5iNAD ビットコが戻すと合わせてる感じ
623承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 21:43:45.88ID:K70SVLzz ゴールド
円
モナコイン
円
モナコイン
624承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:00:57.97ID:+G7Ltzos 相場は正直だし
材料は何かはある
材料は何かはある
625承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:01:51.43ID:NAnKP9Xq ダウが、大きく戻しそう。
ビットコインも上がるでしょう。
モナーコインは爆上げでしょう。
ビットコインも上がるでしょう。
モナーコインは爆上げでしょう。
626承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:03:21.89ID:+G7Ltzos 奇怪な動きやな
627承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:05:51.13ID:rUiTyVPJ 1時間足綺麗すぎる
すばらしいぞモナ
すばらしいぞモナ
628承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:43:55.24ID:yLt/Si3K btcfxで溶かした5万をモナで取り返すんや…
629承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:46:22.12ID:+O2j7exf 22万増えてる!ありがとうモナ
630承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 22:57:23.37ID:L5V2f4cU どういたしまして
631承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:00:39.27ID:0S8UqxDQ 荒ぶるモナー
632承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:01:11.73ID:ifxmIT2n また盛り返して来たぞ
強えw
強えw
633承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:02:26.31ID:n7z1GVrB バイナンスくるのか?
634承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:02:26.92ID:n7z1GVrB バイナンスくるのか?
635承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:02:52.86ID:fKWyGfYv アバババババババババババババ
636承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:32:21.90ID:+L2SEeY5 170円180円で買ったのが輝きだしたよ
637承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:43:47.84ID:daUbQo0v バイナンスで倍ナンス
638承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:48:21.73ID:4bxab9fk 200円↑で落ち着いてくれるといいなぁ
がんばれー
がんばれー
639承認済み名無しさん
2020/03/04(水) 23:59:36.39ID:4bxab9fk ビットコがオワコンすぎる…
640承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:23:41.29ID:PXDSc0E2 実際バイナンスきたらどれくらい上がるんだろう?
641承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:24:36.62ID:O3m+XhyE 世界的だからな、
コインチェックより上がるかも。
コインチェックより上がるかも。
642承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:26:19.39ID:QKogiNDH モナコインを買うとコロナに感染しないそうなので買いました!
643承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:35:28.01ID:DujlkU9t どっかのババアみたいなやつにトイレットペーパーみたいに買われてるだけかもしれんぞ
644承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:43:15.48ID:pzYw4HGY それはそれで
645承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 00:50:57.76ID:CPYYnmjU 強いなぁ
下げてもガチッと止まって、モリモリっと上げだすやん
下げてもガチッと止まって、モリモリっと上げだすやん
646承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 01:08:26.01ID:qQfBZ8l4 ビットコの動きだうのまんまだな
647承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 01:18:12.27ID:DujlkU9t あげてもらえるのは良いが微妙だよね
648承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 01:59:58.00ID:47E4pDbR 買っておけよ
お前らみたいなクズが金持ちになるにはモナコインしかない
お前らみたいなクズが金持ちになるにはモナコインしかない
649承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 02:03:46.49ID:VfMGuHIn 最近モナがかなり固いよね。
650承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 02:03:47.03ID:SiQLaL/R >>648
ほんと、日本人が海外から金をもぎ取るにはモナしかないよな
ほんと、日本人が海外から金をもぎ取るにはモナしかないよな
652承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 04:23:52.03ID:jpj0tw/r いずれにしろダブル半減期が来る、上場ネタはまだまだある、時価総額はまだ低く仕手がいつ来るか分からない、もう売る理由がないな。
俺は回転マンだが置いていかれたら終わりだからもう控える。
俺は回転マンだが置いていかれたら終わりだからもう控える。
653承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 05:21:00.32ID:Uo5n/z8/ バイナンスなんて噂のうの字もないじゃないか
654承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 05:59:32.05ID:orRmBBbP 為替とステーブル複合してんな
円安に戻らない限り下がらなそう、うまくいけば1ヶ月くらい200円維持できるかも
4月円安入ったらまた安くなるか?
円安に戻らない限り下がらなそう、うまくいけば1ヶ月くらい200円維持できるかも
4月円安入ったらまた安くなるか?
655承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 06:06:14.86ID:iP8CGoZz 200キープか
656承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 06:16:00.88ID:muZzQhQq バンナンスくるのか
657承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 06:20:58.90ID:nTlRgusd BTCが下がってるのになぜ上がる?
658承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 06:27:29.18ID:ZgjsGW4X 100円まで大暴動せんやろか!
そこまで仕込めんわ。。
そこまで仕込めんわ。。
659承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 06:35:49.29ID:w2FrckqW 大噴火するよ
660承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 06:39:45.20ID:muZzQhQq 漏れてんね
661承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 06:46:26.17ID:F/WRbhfp 大暴落するよ
662承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 06:48:34.47ID:NvCAxn+d インサイダー漏れしてるね
663承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 06:51:08.63ID:2Nw71H2R モナは他アルトより底堅いような動きをしてから
一気に底が抜けて結局あアルトで一番ひどい下落率になる事が多いから触れないわ
一気に底が抜けて結局あアルトで一番ひどい下落率になる事が多いから触れないわ
665承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:03:18.35ID:NvCAxn+d 荒ぶるモナー
666承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:05:19.84ID:8ZivEEP3 ダウ平均がまた1000ドル以上上がったんだから今日は日経平均も上がると思う
なのでモナも上がると思う
なのでモナも上がると思う
667承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:07:12.69ID:FoguX9ub 202で待って来なかったな
またわからなくなったw
またわからなくなったw
668承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:11:45.17ID:x1IWG0H3 今の所は日足の雲をめちゃくちゃ意識してるから
230円ぐらい目指してみるんじゃね?
230円ぐらい目指してみるんじゃね?
669承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:13:46.37ID:Jd+3anjM でも230まで行くと一斉にショート仕込まれそうだな
670承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:16:21.07ID:6eFtVepD とりあえずビット上がればまだいく
671承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:18:29.94ID:44VYNDoQ 215で週足雲抜けと日足の雲の上で被ってるから
ここから上がっていくなら長期上げで6月までには300円目指そうって感じか
下はガチガチだから秋に500円いきゃ今からでも200%超
いい流れだな
ここから上がっていくなら長期上げで6月までには300円目指そうって感じか
下はガチガチだから秋に500円いきゃ今からでも200%超
いい流れだな
672承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:19:58.32ID:nnKxdART なんか理由あるの?
あるなら2000万くらいつっこむけど
あるなら2000万くらいつっこむけど
673承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:21:13.03ID:gubSrpN5 2000万程度じゃ1円も動かないから好きにしろよ
674承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:25:17.55ID:/B0q20eL 荒ぶるモナー
676承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:37:28.87ID:ABoDFNlM 半減期まで4ヶ月くらい
678l0、
2020/03/05(木) 07:40:14.41ID:zNQRWX0T 今月300のダブルトップ目指してるだろ月足見てみ
679承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:41:28.18ID:nR1DotR1 210円突破かいいねぇ
680承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:41:36.09ID:3PjHnQ6V クズどもちゃんと買ってあるか?
10000いくぞ
10000いくぞ
681承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:43:13.87ID:ABoDFNlM 210と215の蓋が焦ってるね
682承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:46:20.84ID:aYDTL0Dh モナに関しては今までが安すぎたんだろうな
btcが落ちなきゃ上がるしかないわな
btcが落ちなきゃ上がるしかないわな
683承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 07:55:13.44ID:6eFtVepD 300行く前にレジスタンスが山ほどあるから300は無いだろ
684承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:08:43.07ID:/3CjofZi モナコイン、完全に始まってる!
685承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:09:56.26ID:KwJ7hX/G モナコインは永遠の輝き
686承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:14:38.45ID:1/FvGFz2 きてんね
687承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:15:12.80ID:KwJ7hX/G たぶんBitMaxレバ100倍で仕掛けてる
半減期に向かうから先ずは上だね
半減期に向かうから先ずは上だね
688承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:16:26.25ID:KwJ7hX/G ビットマニアだったわ
689承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:29:42.55ID:q+mutylu >>688
そこ大丈夫かい?
そこ大丈夫かい?
690承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:31:22.28ID:6eFtVepD とりあえず9時だな
691承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:36:34.97ID:1lDkXGFK 素人目には日足見てたら明日あたりドーンって落ちそうなんだけど
692承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:38:36.80ID:6eFtVepD ドル円強いな
693承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:52:56.46ID:6eFtVepD ccきてるな
694承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:54:04.78ID:GmBKpVHd モナーコインが240行く夢をみました
695承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:54:25.12ID:C74L5LvM コインチェック一瞬250行ったぞ。
696承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:55:38.18ID:W9BJLlyX これ、金曜日にコインベースが来る流れだろきっと
697承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:55:38.58ID:ABoDFNlM 大噴火するけどCCの上髭出す上げ方は良くない
698承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:56:59.44ID:ABoDFNlM Bittrexで成行買いした人がいる
https://i.imgur.com/52I6BRg.jpg
https://i.imgur.com/52I6BRg.jpg
699承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 08:59:34.71ID:9KjyKqjH700承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:00:37.48ID:ftR8zzfx 2013年くらいの時、一瞬で数千円なったらどうしよ
701承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:04:13.63ID:6eFtVepD まあ実際はccでは買われてないからな
702承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:05:33.32ID:/B0q20eL >>698
Bittrexに連動してるCCで一瞬、248円つけてるね
Bittrexに連動してるCCで一瞬、248円つけてるね
703承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:06:50.57ID:ABoDFNlM 大噴火するよ
705承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:09:21.94ID:ftR8zzfx Potential, infinity
706承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:09:38.63ID:6eFtVepD あんな所で買うならbbで成買するけどねw
まあとりあえずロングゾーンだな
まあとりあえずロングゾーンだな
707承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:09:43.64ID:GmBKpVHd アルトバブリー〜!
709承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:12:15.24ID:GmBKpVHd てか、今日救急車鳴りっぱなしなんだが
710承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:13:56.74ID:CPYYnmjU 9時セクシー!!!!
711承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:14:02.04ID:1KaybTwT 2017もモナ先行だったっけ?
712承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:15:46.54ID:2iJY+Iif C Cなんかで買う奴は情弱。ただの馬鹿。
さて、じっくり上がってきたな
先に雲があるからじっくり上げて、250円を目指そう
さて、じっくり上がってきたな
先に雲があるからじっくり上げて、250円を目指そう
713承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:16:05.97ID:O3m+XhyE 乗るしかない!このビッグウェーブに!
714承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:18:23.74ID:5jyQUVCz CCは上場の時に700円で買ったバカがいたから侮れん
715承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:22:58.50ID:Hkh1eq2l モナらしくない堅実なジワ上げ
716承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:24:11.63ID:1KaybTwT >>715
詳しくは言えないが個人的にはこれが一番儲かる
詳しくは言えないが個人的にはこれが一番儲かる
717承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:28:53.96ID:muZzQhQq コインベース、バイナンス、w半減期、オリンピック
モナの将来は明るいね
モナの将来は明るいね
718承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:28:56.15ID:GmBKpVHd 回転置いてかれるぞ
719承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:29:52.44ID:6eFtVepD 5円下に追加入れとくかな
720承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:30:27.80ID:OCw3tEA4 CCで上髭だしてBBで板食わせて利確
こういう流れがだいたいだからいうほどよろしくない
こういう流れがだいたいだからいうほどよろしくない
721承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:40:05.36ID:2LBtE6BI 前はリップルデイトレだったけど今はモナコインのケツずっと追いかけてる
722承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:51:44.46ID:uwvduI29 なんじゃ?
723承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 09:57:03.80ID:/3CjofZi 今日はモナは一休みだと思うぞ
ビットコと他アルトのターン
ビットコと他アルトのターン
724承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:03:04.16ID:9KjyKqjH あ、誰か投げ売ったな
725承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:04:48.28ID:iP5EIG8m 210に大きな売りがあったから 天井かもね
726承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:06:36.84ID:iP5EIG8m よくいって218まで
727承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:09:41.43ID:2iJY+Iif 必死に売り仕掛けしてるんだろ
生温かい目で見ていれば良いでしょう
いずれ首が締まって踏み上げる
ファンダがあって地合いも強い
売ってもそんなに下がらんよ
生温かい目で見ていれば良いでしょう
いずれ首が締まって踏み上げる
ファンダがあって地合いも強い
売ってもそんなに下がらんよ
728承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:15:08.27ID:/3CjofZi 売って少しの間他に移ったんじゃね
俺もビットコにちょっと移動した
俺もビットコにちょっと移動した
729承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:15:29.17ID:ZJEsCEqd bbだけ下がっていく
730承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:17:37.68ID:muZzQhQq ビットコ怪しくね?
209で逃げたけどどうなるか
209で逃げたけどどうなるか
731承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:21:36.13ID:C+wRxVcH 日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
732承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:22:11.20ID:W9BJLlyX733承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:24:04.67ID:2iJY+Iif そもそも1億枚しか発行されないのに、万枚の売りとか…
売り方には、どだい無理があるだろ
売り方には、どだい無理があるだろ
734承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:29:09.53ID:DAIh6DMH うわ、朝からやられた
日次がマイナスだ
日次がマイナスだ
735承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:33:01.50ID:aIlUzedW 1万枚持ってれば充分なのに
最終発行枚数の10000分の1を一人で所有してる意味に気付くべき
最終発行枚数の10000分の1を一人で所有してる意味に気付くべき
736承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 10:45:32.54ID:Hkh1eq2l 長期的に上がるパターン
737承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:00:47.39ID:C+wRxVcH 日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
738承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:03:07.77ID:3e6KLJSn これは300円いきますね
739承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:09:37.52ID:2iJY+Iif >>735
まぁ万枚持っていても1円上げで1万円だから、下で持っていることを活かして回転して小銭稼ぎしてるんだろ
勝ったり負けたりしながらも枚数増やして喜んでいるんだろうが、そのうちぶっ飛ばされるよ
もうこの値段じゃ買えない…
あの時馬鹿なことしなきゃよかった… と悔やむことになる
まぁ万枚持っていても1円上げで1万円だから、下で持っていることを活かして回転して小銭稼ぎしてるんだろ
勝ったり負けたりしながらも枚数増やして喜んでいるんだろうが、そのうちぶっ飛ばされるよ
もうこの値段じゃ買えない…
あの時馬鹿なことしなきゃよかった… と悔やむことになる
740承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:12:53.00ID:izI1oUjl 300は既定路線
741承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:13:53.90ID:9KjyKqjH >>739
俺の事だね
俺の事だね
742承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:15:59.96ID:6eFtVepD 成買は何枚買ってんだろうな
10万枚程度では無いと思うけど
10万枚程度では無いと思うけど
744承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:23:17.43ID:OCw3tEA4 とはいえすごいいい感じに上がってるね
1日10円ずつでいいからそれを半年続けてください
1日10円ずつでいいからそれを半年続けてください
745承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:34:20.02ID:/3CjofZi ビットコ来たな
746承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:35:32.68ID:6eFtVepD ビットが100あたりまで戻す気はする
ただその後は奈落だろうけど
ただその後は奈落だろうけど
747承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:36:34.91ID:7BEcJ4+o 100まで戻すようなら、そのまま上がっていくだろ
748承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:39:20.63ID:6eFtVepD いや上がらんだろ
三尊作るとしか思えん
三尊作るとしか思えん
749承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:40:13.69ID:GmBKpVHd ビットコインの援護射撃くっぞー
750承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:45:37.03ID:/3CjofZi ビットコインが上がってもモナは上がらないと思うよ
751承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 11:50:37.35ID:qyDCGqSk 東京オリンピック バイナンス 半減期
752承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:01:39.84ID:/3CjofZi まだ落ちるぞー
753承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:04:59.20ID:7BEcJ4+o ID:/3CjofZiの必死さよw
754承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:05:43.26ID:ikLiZ5qv モナが吹くとだいたい続けてビットコインも吹くんだけど
モナの値段あげてるやつ優秀すぎるわ
モナの値段あげてるやつ優秀すぎるわ
755承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:23:25.23ID:3PjHnQ6V お前らみたいなクズにはモナしかない
756承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:31:49.47ID:EnvXDFjk モナは上がりますか?
757承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:33:38.09ID:CqSdNs7d 上がる可能性のネタはいくつかあるが、下がるネタはない
758承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:37:13.81ID:tCGZ+KUS 過去のデータでは半減期ではどれくらい上げてるの?
759承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:47:12.11ID:OQhQ9t+P モナが10,000円になったらセブ島に旅行する
761承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 12:54:14.67ID:/B0q20eL ミスモナさん、復帰してる!!!
良かった良かった
良かった良かった
762承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 13:04:06.91ID:PCdRZtKJ まあ動きは昨日の夜と同じだよね
763承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 13:21:14.39ID:aDjXVKvR 上へ参ります
764承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 13:50:17.70ID:NOB/JeYd 206で買ったんだけど救われますか?
765承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 13:55:35.99ID:blPNE6s+ 足元をね?
766承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 13:58:16.65ID:KwJ7hX/G >>689 ご自身で判断されるのがヨロシアル
1 承認済み名無しさん[] 2020/03/02(月) 21:45:38.38 ID:YOXKBZvz
あまり話題になっていませんでしたがこれから盛り上がるかも?と思い建てました。
突如出現した仮想通貨デリバティブ取引所の「bitmania」について語るスレッドです。
一応言っておくが音ゲーじゃねえぞ!?
■公式サイト(日本語版)
https://bitmania-ex.com/
1 承認済み名無しさん[] 2020/03/02(月) 21:45:38.38 ID:YOXKBZvz
あまり話題になっていませんでしたがこれから盛り上がるかも?と思い建てました。
突如出現した仮想通貨デリバティブ取引所の「bitmania」について語るスレッドです。
一応言っておくが音ゲーじゃねえぞ!?
■公式サイト(日本語版)
https://bitmania-ex.com/
767承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 13:58:44.06ID:3Ukthbzs 上手いこと言った気になるなよ?
768承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 14:00:35.81ID:CPYYnmjU769承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 14:09:41.46ID:PCdRZtKJ 朝の噴火で210にタッチしてたから夜の間にベースがその辺になるかもしれない
770承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 14:22:11.15ID:PXDSc0E2771承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 14:25:31.29ID:W9BJLlyX ゴーストがそう囁くだよ
772承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 14:35:30.55ID:6eFtVepD 朝は9時だな
773承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 14:51:07.16ID:6eFtVepD ビッチ強いな
774承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 14:52:39.84ID:/3CjofZi まあ今日は仕方ない
流石にずっと死んでたビットコと他アルトが吹くターン
流石にずっと死んでたビットコと他アルトが吹くターン
775承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 15:08:30.19ID:1n+3vXwE 半年後どうなってんのかなあ
776承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 15:09:31.44ID:6eFtVepD 半年ならビットがトレ転で上抜けてるかもな
逆もありえるけど
逆もありえるけど
777承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 15:10:15.68ID:0N9CYKKi >>775
株の資金が流れ込んで2万だな
株の資金が流れ込んで2万だな
778承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 15:20:48.27ID:CPYYnmjU 206は余裕で救われたな
780承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 15:39:08.49ID:KR5miyYq だれかビットマニアでレバ100倍モナやったやついるの?
https://bitmania-ex.com
https://bitmania-ex.com
781承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 15:40:15.35ID:AP/0KOvk レバ100倍モナとか新手の自殺か?
782承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 15:56:12.85ID:3Ukthbzs ガクブル
783承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 16:15:57.35ID:PCdRZtKJ 100倍レバレッジということは、賭けたのと逆側に1%動いたら掛け金没収ということかな
784承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 16:17:44.53ID:3e6KLJSn 掛金じゃなくて証拠金な
つまりそれでロスカされる
つまりそれでロスカされる
785承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 16:23:44.21ID:qXIKCjhg >>759
I think it's possible within 10 years
I think it's possible within 10 years
786承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 16:36:17.06ID:blPNE6s+ 100倍レバ最高やん
コロナ収束したら間違いなく上がるしその時全財産ベットやな
コロナ収束したら間違いなく上がるしその時全財産ベットやな
787承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 16:40:31.72ID:2iJY+Iif すっかり値固め出来てきたな
あとは週足ぐらいか
週末頑張ろう
正義は我らにある
あとは週足ぐらいか
週末頑張ろう
正義は我らにある
788承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 16:45:00.91ID:Gwyul0Od 何で全崖するbn
789承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 17:02:01.78ID:ABoDFNlM ゼロカットだから追証はないみたい
790承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 17:05:12.33ID:S4W47jaT 200円で買って160円台まで落ちたときは死んだと思ったけど
今は含み益になっててやっぱガチホって最高だわ
今は含み益になっててやっぱガチホって最高だわ
791承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 17:08:54.12ID:O3m+XhyE 回転したほうがよくないか?
792承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 17:09:37.44ID:GmBKpVHd さあ、発車するから乗り遅れるモナ!
793承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 17:57:05.35ID:ZJEsCEqd 俺が全力で回転するとbbだけ落ちる
794承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:05:41.02ID:NOB/JeYd 落ちそう
今日は大損ですわ
今日は大損ですわ
795承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:13:07.97ID:1Oqpgkip 206ならまだ大丈夫だろ
796承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:18:07.49ID:Lm63bNBr 仕事終わって200切ってると思ったが強いやん
797承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:22:29.30ID:PCdRZtKJ 今日はダメそうと思うなら明日まで待つとかさ
朝の噴火と似たようなチャートだったのに今回はビットコが下げたのが影響したかも
朝の噴火と似たようなチャートだったのに今回はビットコが下げたのが影響したかも
799承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:26:27.82ID:1Oqpgkip bb今日異様に弱いな
800承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:26:41.23ID:ZJEsCEqd ビットコきてんのに来ねえ
801承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:29:30.09ID:VfMGuHIn 最近調子良かったから目を付けられて回転されまくってるんじゃない?
802承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:33:27.65ID:WOB9Sg4I 大噴火するよ
803承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:34:58.89ID:av0jlPUc804承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:39:49.11ID:ZJEsCEqd ビットコめっちゃ頑張る
805承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 18:46:27.38ID:NOB/JeYd 売って楽になりたいけど売った瞬間吹きそうなんだよな
806承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:03:27.26ID:/3CjofZi だから今日はビットコと他アルトの日って言ったのに
807承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:04:52.93ID:/3CjofZi このままモナだけがずっと上がり続ける事なんてある訳ないしな
808承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:07:30.74ID:EnvXDFjk でもそこまで悪くもなさげではある
809承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:09:03.95ID:7BEcJ4+o ID:/3CjofZi 朝から必死すぎw
810承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:10:28.62ID:/3CjofZi 俺はビットコに移ってるからまあどうでもいいけど
200割る可能性もあるぞ
200割る可能性もあるぞ
811承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:15:24.30ID:cbmu9Xmp ビットコ上がると落ちるモナさん
またもや、ビットコに邪魔されとる
うーん(笑)
またもや、ビットコに邪魔されとる
うーん(笑)
812承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:17:10.78ID:CPYYnmjU 震える、セクシー過ぎる。19時か
813承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:17:49.91ID:wlwlUx5w 下手クソが狼狽しとるわ
お前らは本当に成長しないな
お前らは本当に成長しないな
814承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:28:30.80ID:ZJEsCEqd ccとbbが逆転
815承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:33:42.92ID:1YI34suQ ビッチとビットコとモナに分散した俺は賢いなw
だけど今はモナが足を引っ張ってやがる (^◇^;)
だけど今はモナが足を引っ張ってやがる (^◇^;)
816承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:43:47.19ID:FoguX9ub ライトとイーサが反応してなかったけど上げだしたからアルトの上げ待ちかもしれん
817承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:44:00.65ID:nTlRgusd 狼狽売りする所だった
818承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:47:32.79ID:/B0q20eL やっぱりビットコ先輩が急に上がるとモナちゃんガックンとさがったな
BTC建てでモナちゃん売り(BTC買い)になった
BTC建てでモナちゃん売り(BTC買い)になった
819承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:53:21.85ID:q+mutylu ProBit Exchangeにモナコイン上場
821承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:56:49.26ID:BhF71VeR あの糞スプでショートしてる奴がいるみたいだな
823承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:58:03.79ID:qXIKCjhg ぶっちゃけ、200円なろうが100円なろうが
1万円超えたら誤差やんな
1万円超えたら誤差やんな
824承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 19:59:38.80ID:/3CjofZi モナ現物売って他買ってるやつか多いからでは?
リップルですら上がってるし
リップルですら上がってるし
825禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/05(木) 19:59:44.65ID:CqWWNbzf また上がるの?半減期前にハードル上げすぎるとぶっ飛んだ時一時的にクジラが自信満々で気が狂ったように上げてきた時大丈夫なん?
826承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:00:28.26ID:Qtb+cyjo 押し目来ましたね。押し目であることを信じて、黙って買い増し!!200維持できれば、イケます。
827承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:00:35.78ID:/3CjofZi 200割れ不可避w
828承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:03:58.78ID:i+93gIpV 上げるよ
829承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:07:44.78ID:Rqugln2B 続々とモナが海外取引所に上場しだしたな
つまりそれだけ知名度が上がってきてる証拠だ
大手上場も遠くない
つまりそれだけ知名度が上がってきてる証拠だ
大手上場も遠くない
830承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:10:47.75ID:NvCAxn+d バイナンス
タオタオ
タオタオ
831承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:12:28.61ID:ftR8zzfx サトシちょろっと買えば1万
832承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:14:03.69ID:2Nw71H2R >>823
誤差じゃないわ
100円で100万円分(10000MONA)買った人と200円で100万円分(5000MONA)買った人では
MONAが1万円になった時の利益が
100円購入組は9900万円
200円購入組は4900万円
と、5000万円も差がつくんだぞ
誤差じゃないわ
100円で100万円分(10000MONA)買った人と200円で100万円分(5000MONA)買った人では
MONAが1万円になった時の利益が
100円購入組は9900万円
200円購入組は4900万円
と、5000万円も差がつくんだぞ
833承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:14:04.50ID:6mBAbPnp834承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:19:29.19ID:Jd+3anjM ビッチに流れてるなこれ
835承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:20:08.55ID:pDTkAMGZ 円高で暴落する定期
836承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:29:05.07ID:/B0q20eL ProBitって韓国だね…。
韓国の取引所っておもらし事件多いからどうなんだろ
韓国の取引所っておもらし事件多いからどうなんだろ
837承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:29:30.10ID:GmBKpVHd に、に、逃げろ〜〜
838承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:38:02.93ID:nTlRgusd うーんもうわからん☝
839承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:45:56.80ID:q+mutylu >>836
韓国ちゃうよ。
韓国ちゃうよ。
840承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:48:11.03ID:B1elD+C2 イナゴが売ったから上げるよ
841承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:00:12.66ID:/B0q20eL https://www.coingecko.com/ja/%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E6%89%80/probit
>>Probit取引所で最もアクティブな通貨ペアはBTC /KRWです。
KRWは韓国ウォンだよ
>>Probit取引所で最もアクティブな通貨ペアはBTC /KRWです。
KRWは韓国ウォンだよ
842承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:00:40.49ID:q+mutylu >>841
セーシェル共和国
セーシェル共和国
843承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:02:14.22ID:7BEcJ4+o probitはランキング26位の取引所でCCの倍くらいの規模か
844承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:03:40.74ID:8ZivEEP3 でっかい取引所ですなー
845承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:04:04.58ID:q+mutylu マーケットキャップなら100位
846承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:16:09.81ID:GmBKpVHd マスクもこんな貴重になるんだから、モナコインも一万とか意外とあるか
847承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:22:49.90ID:QKogiNDH モナコイン売り切れるぞ!買え!
849承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:32:38.79ID:VfMGuHIn マスクコイン回転したら罰則だなw
850承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:32:55.87ID:/3CjofZi 今からでもちょっと移動した方がいいぞw
200割れ目前
200割れ目前
851承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:33:07.33ID:Jd+3anjM ビットコ、ビッチのあとから遅れて追いつくのがモナだからな
慌てる必要はないぞ
慌てる必要はないぞ
852承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:34:54.55ID:ZJEsCEqd またビットコ上行ってモナ下行ってる
853承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:39:28.60ID:+AGg6MGA 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
854承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:44:56.97ID:GmBKpVHd HFして、マスクコイン付与とかきたら、売り切れるぞ
855承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:07:46.68ID:yjltjxJ5 マスク兌換性のあるコインとな
856承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:18:40.13ID:2Nw71H2R そろそろビットコインも墜落しそう
モナコイン名物 ビットコ上がってモナ下がりからのビットコ下がってモナ大暴落くるぞ
モナコイン名物 ビットコ上がってモナ下がりからのビットコ下がってモナ大暴落くるぞ
857承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:20:51.05ID:2iJY+Iif 今週が勝負だな
負けたら俺たちのコインも暫くは大したことないってこった
でも、3日4日あるからじっくり上げて行こう
俺たちの気概を見せるで!
負けたら俺たちのコインも暫くは大したことないってこった
でも、3日4日あるからじっくり上げて行こう
俺たちの気概を見せるで!
858承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:29:58.88ID:95KH8IPg CCついにモナだけマイナスになったな
一昨日と真逆の展開
一昨日と真逆の展開
859承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:35:52.62ID:ji3Pd9cG だめだ
もうおしまいだ
もうおしまいだ
860承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:36:27.47ID:ZJEsCEqd ガラガラガラ
861承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:37:11.65ID:Qtb+cyjo 全然問題ないですよ。上昇トレンド継続です。
862承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:37:22.28ID:/3CjofZi 200割れたら奈落だぞ
863承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:41:02.47ID:i9DzDU+7 モナいったん売ったけど、そうするとこっから利益あげるの何買えばいいか悩む。急に難しくなった。。モナならイージーモードだったのに
864承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:43:16.77ID:2iJY+Iif865承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:46:33.87ID:7BEcJ4+o 一昨日もそうだけど、190後半で纏まった買いがあるんだよなぁ
ここらで集めてるのか?
ここらで集めてるのか?
866承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:50:20.49ID:FoguX9ub 踏ん張ってるというか変動が激しすぎるw
867承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:53:26.21ID:2iJY+Iif にひゃくえんわってどこまでさげられるんでちゅか?
一生後悔するよ
一生後悔するよ
868承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:55:33.45ID:7BEcJ4+o 絶対に200円割らせないマンおるね
869承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 22:58:51.92ID:1Oqpgkip 枚数が出したら上がるなw
870承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:00:17.11ID:FoguX9ub 一瞬だけ割ってたなw
871承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:02:38.64ID:2iJY+Iif 一生は言い過ぎた
しばらくの間に訂正します
おやすみ
しばらくの間に訂正します
おやすみ
872承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:04:49.34ID:i9DzDU+7 割りそうで割らないじゃん。割らなかったら明日からまた上がりそうやん
873承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:06:30.35ID:1Oqpgkip 見せ板で戻るところが簡単なコイン
874承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:11:03.53ID:1Oqpgkip ビットもそろそろ展示くさいから逃げ場だろうなこれ
875承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:11:07.39ID:jRGPgKOm 今年のモナはデイトレで勝ち続けるの簡単すぎる
去年のCCの時はもっと右往左往してた
去年のCCの時はもっと右往左往してた
876承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:11:36.44ID:QKogiNDH 俺たちのやられコイン
モナコイン
モナコイン
877承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:17:34.19ID:1Oqpgkip まあ190までまで行かなければまだ上だな
878承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:37:03.84ID:i9DzDU+7 急にスコーンといきそうにも見える
879承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:38:00.61ID:i9DzDU+7 一瞬いったがまたすぐ戻したが。。
880承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:41:58.76ID:1Oqpgkip bb乖離したら落ちるから簡単だな
881承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:42:31.22ID:7BEcJ4+o まあ、また200円にドカンと買いがわくんじゃない?
882承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:46:28.07ID:oXLWbZlJ JKがモナコイン持ってる人と結婚したいって言ってた
883承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:47:15.59ID:1Oqpgkip どうだろうな
湧いたやつは回転してるだけだから下げると思うけど
湧いたやつは回転してるだけだから下げると思うけど
884承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 23:47:44.02ID:7BEcJ4+o >>882
自宅警備員はちょっと・・・
自宅警備員はちょっと・・・
885承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:00:17.00ID:Vp2miW/2 こんな枚数の売りで下がるんか買い板薄いな
886承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:07:57.97ID:bEr3Im/3 しかしbbは簡単だなw
下に2円乖離したら上に1円は乖離するから回転うますぎ
下に2円乖離したら上に1円は乖離するから回転うますぎ
887承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 00:15:13.80ID:lLmeyNIr ざーこ♥
888承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 01:21:15.44ID:kwAGPmPb889承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 01:56:48.63ID:LNVgt7/O 海外で買われてたみたいだし
買い勢が去ってってるんで一旦180円くらいかね
買い勢が去ってってるんで一旦180円くらいかね
890承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 02:04:09.47ID:N55zb5UD うーん、なんかあまり下がりそうにないけどな
891承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 02:08:57.20ID:LNVgt7/O 朝方以降あぶないよ
892承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 06:00:25.81ID:cUEtcdUh モナコインは完全に嵌め込みコインにされてるよな
893承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 06:28:03.33ID:a9Xc9U4m 今日また下がるようならしばらく浮上無しだろうな
894承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 06:43:48.25ID:a9Xc9U4m あ、死んだ
895承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 06:47:35.04ID:bEr3Im/3 ドル円104とか行くのかこれw
仮想通貨は横ばいだけど
仮想通貨は横ばいだけど
896承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 06:48:59.30ID:FdKPD7u2 又、祭りも終ったし全モだな
170円で止まるだろう
止まるよな
170円で止まるだろう
止まるよな
897承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 06:51:26.30ID:veH+KdLv 逆三尊狙ってたっぽいのに下げたから見捨てられたか
898承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 06:54:07.17ID:1z1kFjEo はい押し目
899承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 06:56:19.49ID:7gxZnP+w 300までガチホ(´・ω・`)モナを信じれるか、頑張れ俺
900l0、
2020/03/06(金) 06:59:59.88ID:DrgZxKLZ 今日落ちたらやばいな
901承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:09:07.54ID:bEr3Im/3 明らかに昨日までより買いが弱いなこれ
902承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:09:51.68ID:zeRbbHrz だから昨日あれほど他に移れと言ったのに・・
903承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:10:21.64ID:zeRbbHrz ここからは地獄だぞ
904承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:11:08.14ID:PcH5wzB5 >>895
そっちに投機資金流れるね
そっちに投機資金流れるね
905承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:11:22.06ID:bEr3Im/3 チャートみたら180あたりだな
906承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:30:13.56ID:Ok5ngiiX 大噴火するよ
907承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:30:46.94ID:QVyV5aU+ 時間足雲の下限で反発
908承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:35:36.81ID:jrkBFMo/ モナコイン終わり
909承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:39:23.22ID:gW/Qv9E1 200円さんおかえり
910承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:43:16.96ID:N6jZ1loL これはあかんな 半年ぐらいジワ下げが続くだろ
911承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:44:54.86ID:QVyV5aU+ >>910
意味不明
意味不明
912承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:46:41.91ID:hNVHdUiM モナに限らず
どの通貨も売り煽りが雑になってきてるなw
どの通貨も売り煽りが雑になってきてるなw
913承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:47:34.19ID:QVyV5aU+ 調整終了?
914承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 07:55:24.64ID:bEr3Im/3 bb意外に意識されてんのか?
1,2万枚くらい並べたら上げ直したんだがw
1,2万枚くらい並べたら上げ直したんだがw
915承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:04:51.93ID:oUFsZUTg ビットの為に無理矢理売られてなかった?
思ったよりはオハギャーにならなくて良かった。
思ったよりはオハギャーにならなくて良かった。
916承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:10:21.42ID:BCaLlY0Q 逆三尊また作りに行くかな?
難解すぎる
難解すぎる
917承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:16:06.30ID:oXTAYM2L ドル円は104.50のサポートラインがある
底を明確に割ったら100.00まで下がるだろう
底を明確に割ったら100.00まで下がるだろう
918承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:22:23.89ID:bEr3Im/3 ドル円深掘りしそうな匂いするけどな
まあサポで買うけど
ビット微妙だけど次戻したら売りだろうなこれ
まあサポで買うけど
ビット微妙だけど次戻したら売りだろうなこれ
919承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:42:37.40ID:2s61Q+VV dmmのときみたいに売られるから気をつけろ(⌒‐⌒)
920承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:45:42.83ID:U61GEQzw ロングのまま寝落ちして起きた瞬間160円を覚悟して確認したら全然落ちてないじゃん
921承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:52:08.65ID:N6jZ1loL >>911
素直に日足のチャート見ればわかるだろ
素直に日足のチャート見ればわかるだろ
922承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:58:01.54ID:bEr3Im/3 ビット次第だがビット弱いリバで買うから簡単に儲かるw
923承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 08:58:33.44ID:15FpftzE 160と150で待ち構えとけば安全牌
待てない奴が死ぬ
待てない奴が死ぬ
924承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 09:01:36.59ID:qEhcR6b7 単に調整下げな気はする
ぶっちゃけ上がり続けるのは連続6日が限界だから
一日二日下げて、また上げて…でないの?
ぶっちゃけ上がり続けるのは連続6日が限界だから
一日二日下げて、また上げて…でないの?
925承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 09:03:13.14ID:bEr3Im/3 調整にしては悪いチャートだけどな
926承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 09:05:27.12ID:uNN0m6/e 今粘れば粘るほど来週の下げが大きくなる
素直に落としておかないと冬の時代入るぞ
素直に落としておかないと冬の時代入るぞ
927承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 09:08:32.94ID:qEhcR6b7 流石に売り煽り雑じゃないん
もっとそれっぽいこと書けよw
もっとそれっぽいこと書けよw
928承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 09:10:22.56ID:U61GEQzw929承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 09:11:02.82ID:PdnuPzc1 モナ世界ランキングつえええ
930承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 09:36:24.29ID:7gxZnP+w 落ちても120までか
上げると300オーバー
売り方・買い方、どちらにも美味しい大人気のモナ
上げると300オーバー
売り方・買い方、どちらにも美味しい大人気のモナ
931承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:11:39.62ID:BFnL93b+ 上げは微妙だよね
160で揉み合うのが現実的
上げてもらっても構わぬが
160で揉み合うのが現実的
上げてもらっても構わぬが
932承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:16:00.78ID:bEr3Im/3 190-180まで落ちたら買うやつも増えるだろうが昨日より弱いのは間違いないな
まあビットが怪しいのが大きいけど
まあビットが怪しいのが大きいけど
933承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:17:18.03ID:BCaLlY0Q 下げが止まらんね
197あたりで拾いに行かなくて良かったw
197あたりで拾いに行かなくて良かったw
934承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:17:29.72ID:PdnuPzc1 オワーwww
935承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:19:52.87ID:bEr3Im/3 昨日の上髭が最悪だったなw
936承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:25:06.63ID:oXTAYM2L ぶん投げてきたね
937承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:25:53.89ID:nF4NIJXm 今日の15時に上場??
938承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:26:05.25ID:mCgVzl5v いきなりどうしたw
939承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:27:36.91ID:bEr3Im/3 まあ落ちた方が買うだろ?
どーせ回転しかしてないコインだしな
どーせ回転しかしてないコインだしな
940承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:28:01.17ID:uNN0m6/e だから言っただろう
売り煽りがなんだって?
脳みその中にモナー詰まってるんじゃねw
売り煽りがなんだって?
脳みその中にモナー詰まってるんじゃねw
941承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:28:42.59ID:B6LCgZ3H 上場ゴールの暴落が来ると考えると怖いですね
そんな時は一緒に叫びましょう
おぎゃあああああああああああああああああああ
とね
そんな時は一緒に叫びましょう
おぎゃあああああああああああああああああああ
とね
943承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:30:45.23ID:ItasIYs0 売り煽りが雑
頭悪いのがバレてる
もっと頑張れやボケw
頭悪いのがバレてる
もっと頑張れやボケw
944承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:31:31.30ID:7gxZnP+w 個人的には100前後まで落ちてもらって欲しい
そっから資産2倍や
そっから資産2倍や
945承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:31:58.85ID:PdnuPzc1 プロビッドだよ!韓国マヌーが来るぞ!
946承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:34:05.56ID:uNN0m6/e947承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:41:34.08ID:bEr3Im/3 まあ100は無いわ
ただ回転してたら糞美味しい
ただ回転してたら糞美味しい
948承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:49:12.25ID:NNshG48L 安倍総理の顔でオギャーって叫んでるAA貼ってよ
あれ見た時すげえウケた
あれ見た時すげえウケた
949承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:49:35.53ID:djPAU21y 下の口は喜ばれるんだけどなぁ。。。
950承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:53:55.05ID:nJjalyuN 適当言ってるだけなんだよなあ
コイツら
コイツら
951承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 10:56:52.48ID:bEr3Im/3 正解言ってみろよw
952承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:00:00.70ID:UikVA7nI コロナで中国の経済が死に
富裕層が慌てて元をモナコインに変える
そんな御都合展開が起きないかな…
富裕層が慌てて元をモナコインに変える
そんな御都合展開が起きないかな…
953承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:01:30.46ID:uNN0m6/e 300円で売り抜けた人間が再度入ろうと思うのが2桁円
ハッシュレート下がって中華も売り抜け済み
半減期で一瞬跳ねあがってゼンモ
モナーは長期間持つものではない
期間工みたいなものだ
たまに神の一撃があるけどな
ハッシュレート下がって中華も売り抜け済み
半減期で一瞬跳ねあがってゼンモ
モナーは長期間持つものではない
期間工みたいなものだ
たまに神の一撃があるけどな
954承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:22:10.69ID:L9GHDz92 経済崩壊して紙幣もゴールドも仮想通貨も暫く全部オワコンになる
結局健康な身体と農業が最強👨🌾
結局健康な身体と農業が最強👨🌾
955承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:24:02.51ID:a9Xc9U4m 190割った所で止まればまだマシだな
まあ無理だと思うがw
まあ無理だと思うがw
956承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:24:08.77ID:2vqn+5Pa 一次産業系が脚光を浴びるのか
957承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:24:22.60ID:jrkBFMo/ 全部売って
早く逃げろ
早く逃げろ
958承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:24:24.14ID:425WtjCS 100はきついが120位は定位置
959承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:28:49.79ID:oCJwy64n モナ178
ビットコ947000
ビッチ345000
これで仕込んだ俺は暫くは安泰だがいつまで笑っていられるか不安ではある
ビットコ947000
ビッチ345000
これで仕込んだ俺は暫くは安泰だがいつまで笑っていられるか不安ではある
960承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:29:23.60ID:oCJwy64n ↑↑↑
ビッチ34500の間違いでしたw
ビッチ34500の間違いでしたw
961承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:32:46.03ID:wa4ezw2Q モナ全モで草
相変わらずモナの仕手は下手すぎる
相変わらずモナの仕手は下手すぎる
962承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:34:06.52ID:BFnL93b+ もうサポートなしだしな
963承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:35:16.12ID:G46h7GrK 192で撤退したからもう二度と上がるな
964承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:40:39.39ID:oUFsZUTg ビットコ狙いのが良いって事かな
965承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:41:59.39ID:jrkBFMo/ 今売らないと死ぬぞ
966承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:42:46.16ID:h5gNK0X+ 月足は連続陽線。何を恐れる必要がある。
967承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:45:55.34ID:bEr3Im/3 モナだけ可愛そうにw
968承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:52:54.83ID:bEr3Im/3 190切るぞw
969承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:53:38.18ID:zeRbbHrz 190円でもまだ他に比べたら上がってるほうだけどな
200円超えで買った奴は可哀想だけどw
200円超えで買った奴は可哀想だけどw
970承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:54:59.44ID:bEr3Im/3 まあ160まで落ちたら買い始めるだろ
1万とか言うアホも消えてきたし
1万とか言うアホも消えてきたし
971承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:56:41.91ID:U61GEQzw 今日185辺りまでは落ちそうね
972承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:58:10.79ID:JuOygY/O 150円よろ
973承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:58:30.80ID:yu0NOsSn バッカだなあ
大恐慌の始まりなのに
モナなんか買う訳ないわ
大恐慌の始まりなのに
モナなんか買う訳ないわ
974承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:58:36.77ID:bEr3Im/3 ここでビットにガラきたらおもろい
975承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 11:59:00.90ID:ETElZni4 もっと落ちるよねw売りで一気に仕掛けてくるのがバレバレ
高値で掴んだアホを救ってくれるわけないやんけw
高値で掴んだアホを救ってくれるわけないやんけw
976承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:02:15.25ID:U61GEQzw リーマン怒りのぶん投げ
977承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:02:17.62ID:BFnL93b+ いつものテクニカルなんて無くなるヤバさ到来か?
978承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:04:11.42ID:tUJW9itd おんぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
980承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:06:30.24ID:bEr3Im/3 さあ190割れたぞ
187あたりで回転かな
187あたりで回転かな
981承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:08:30.77ID:47wiINfk 消滅せよ
982承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:09:27.15ID:pJEtIupw 諸行無常やな
983承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:09:51.99ID:bEr3Im/3 薄めてナンピンしたら確実儲かるなw
984承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:10:13.48ID:LhtTRlAk 190で買っちまった
俺破産するかもしれん😢
俺破産するかもしれん😢
985承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:10:15.83ID:Sp3kvhV8 急に落ちはじめたなどうしたんだ?
988承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:14:41.99ID:jHnqkGvc ショート仕込んでんだろ、大口が。
どっかでショートカバーあると思うが
どっかでショートカバーあると思うが
989承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:16:33.57ID:47wiINfk 終わってるが単なる売られすぎて
990承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:19:09.09ID:xXi4favg は?売る奴は破門だ
991承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:19:18.61ID:bEr3Im/3 >>987
5000枚くらいからスタートして1,2円幅に倍の枚数とか入れたらガラない限り儲かるよw
で上がったら売り
それだけ買いすぎるとbb枚数出ないからこれくらいが丁度いい
まあこれでこの前の300からのガラで250から幅広くナンピンしたら200で全部買って240くらいで全部売ったら普通に100万マイナスから200万以上プラスになってたからね
まあ足りなければ今年降ろした分追加してもいいんだけどねw
5000枚くらいからスタートして1,2円幅に倍の枚数とか入れたらガラない限り儲かるよw
で上がったら売り
それだけ買いすぎるとbb枚数出ないからこれくらいが丁度いい
まあこれでこの前の300からのガラで250から幅広くナンピンしたら200で全部買って240くらいで全部売ったら普通に100万マイナスから200万以上プラスになってたからね
まあ足りなければ今年降ろした分追加してもいいんだけどねw
992承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:20:56.60ID:lqS60/V0 貧乏非正規には買い増しできるお金なんてねーよ
993承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:21:00.70ID:G46h7GrK 踏んだやつそろそろ次スレ頼む
994承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:23:36.51ID:AUjJcnzw996承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:33:55.67ID:Q5Zjq6+4 底打ったかな?
997承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:34:59.13ID:a9Xc9U4m 188で売った奴w
998承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:35:42.78ID:Q5Zjq6+4 韓国人なんだかんだ金儲けするために日本大好きだから上場すればジワ上げるんじゃね?
1000承認済み名無しさん
2020/03/06(金) 12:40:24.74ID:LNVgt7/O 取引量の9割以上はビットバンクだったりする上場でも規模が小さければ意味無かったりする
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 48分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 48分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]