今より下がってる期間はあるだろうが夏秋まで待ってれば今より上がってるよ
シュノアとtaproot入れるでかいアップデートとBTCの半減期がきて、その後にモナの半減期もくる
短期の上下に煽られずに粛々と積立ときゃいい