モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part330
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582715834/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part331
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/01(日) 16:51:32.85ID:kW7QbHy0
2020/03/01(日) 16:51:52.88ID:kW7QbHy0
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:25:04.37ID:kfO5uqWZ いちおつ
2020/03/01(日) 17:46:18.63ID:dFBQ2ZXx
単独下げ
2020/03/01(日) 17:47:04.30ID:QHzh53iL
モナ買うとコロナにかからないってデマ流せよ
2020/03/01(日) 17:47:37.95ID:ojHGcWee
な、夕方落ちるだろw
毎日同じで簡単過ぎる
毎日同じで簡単過ぎる
2020/03/01(日) 17:48:05.72ID:41AgUqet
いち乙
これで167で売った俺をすくい上げにこい!
これで167で売った俺をすくい上げにこい!
2020/03/01(日) 17:49:54.20ID:ojHGcWee
167はビットが90とかにならん限り無理だろ
てか167とかwww
てか167とかwww
9承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:50:12.65ID:vB/gHdkJ 1おつ
5000枚買った瞬間に下がりはじめたw
5000枚買った瞬間に下がりはじめたw
10承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:54:32.60ID:6kAFWV3r 下値は、どのくらいまで見とけばいい?
2020/03/01(日) 17:57:07.22ID:uiVJpsoU
金曜の夜は165ぐらいまで落ちて大暴落だと思ったけどそこで止まった
2020/03/01(日) 17:57:40.37ID:ojHGcWee
サポート割ったら面白いけどなw
2020/03/01(日) 17:59:32.02ID:yChheNCB
BTCサポートが8300ドル90万くらいか
2020/03/01(日) 18:01:46.13ID:ojHGcWee
とりあえずそのあたりだけど
まあそこで大きいリバあるだろうけど
まあそこで大きいリバあるだろうけど
15承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:03:45.91ID:CF+Fi+6s モウオシマイダアアアアアアアアアアア
16承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:06:13.65ID:JMoGbLjO 狼狽せずに黙って21時まで持っとけ
2020/03/01(日) 18:08:05.81ID:ojHGcWee
夜に底つくだろうけどサポ割れないこと願いな
18承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:09:36.83ID:gZd+ixqf って、下げないね。
下がって1円や2円。
なんかちがう。
下がって1円や2円。
なんかちがう。
2020/03/01(日) 18:15:28.14ID:ojHGcWee
朝より7円落ちてるけどな
2020/03/01(日) 18:23:06.14ID:yChheNCB
吐いちゃいな
21tw文鳥
2020/03/01(日) 18:24:23.13ID:VJGIH+s5 証拠出せっていう方がいたので
https://twitter.com/buncho_Virtual/status/1233994504236961795?s=19
今はトリプルミリオンまで伸びてます
今日の0時過ぎから15時までで
bybitでbtc2.5枚をフルレバで11回エントリーして勝率100%で達成しました🐦
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/buncho_Virtual/status/1233994504236961795?s=19
今はトリプルミリオンまで伸びてます
今日の0時過ぎから15時までで
bybitでbtc2.5枚をフルレバで11回エントリーして勝率100%で達成しました🐦
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/01(日) 18:26:44.36ID:ojHGcWee
モナじゃねーのかよ
2020/03/01(日) 19:27:15.50ID:WJLIR+2a
上へ参ります
2020/03/01(日) 20:21:11.18ID:WJLIR+2a
大噴火するよ
26禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 20:22:26.02ID:ldMDKJtr 上がらないと思うよ?騙されやすいならどぞー(^ν^)
2020/03/01(日) 20:24:17.63ID:xao9L581
糞落ちてるなと思って寝たら元に戻ってた
2020/03/01(日) 20:25:22.54ID:xao9L581
急にどうした?
2020/03/01(日) 20:26:57.33ID:CcY3xZHX
全部売った
2020/03/01(日) 20:35:17.48ID:AGMYBb/Y
全部買った
2020/03/01(日) 20:39:54.53ID:ojHGcWee
そろそろ21時だな
2020/03/01(日) 20:49:09.96ID:ElNBgjn9
大噴火前に仕込むんだ
2020/03/01(日) 20:49:21.19ID:ojHGcWee
むしろ利確ポイント
2020/03/01(日) 20:54:24.65ID:ElNBgjn9
荒ぶるモナー
35承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 20:55:52.56ID:Al0AGOUh >>19
お、おぅ
お、おぅ
2020/03/01(日) 21:01:10.94ID:/mElmb0F
21時の人きたか
2020/03/01(日) 21:02:09.19ID:ojHGcWee
お、面白い動きだなビット
騙しでなければ
騙しでなければ
38承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:05:35.22ID:TId8zuYj 1万ドルすぐに戻る
2020/03/01(日) 21:06:48.21ID:WJLIR+2a
禿が来てたから上がるよ
2020/03/01(日) 21:16:20.37ID:ojHGcWee
ビット上がりそうだなまだ
41承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:37:51.35ID:kWoWU3kt >>1
価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
42承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:42:53.17ID:x45nEyGz ぽまいら、上がる下がるを他人の意見参考にしてんの?
今夜はオシマイ
また明日
今夜はオシマイ
また明日
43承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:45:42.74ID:JMoGbLjO そんなことよりBTC建の3.3枚並べおじさん邪魔
2020/03/01(日) 21:45:48.40ID:ojHGcWee
ビットゼンモか掘りに来るなこれz
2020/03/01(日) 21:47:47.60ID:AIKzDcb/
いつまでBTCの金魚の糞なんだが…
2020/03/01(日) 22:09:38.02ID:VbAjnvGl
また175(イナゴ)まで下がんないかなー
47禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 22:16:34.23ID:ldMDKJtr 終わりの始まりだね。全力
48承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:19:43.89ID:NNPLTzx5 寝とけ〜禿げ〜
2020/03/01(日) 22:22:25.42ID:xuJM2KUr
大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
50承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:25:56.79ID:NNPLTzx5 ショーターと禿げが今塩漬けなんだろう^ - ^笑
2020/03/01(日) 22:49:42.86ID:4CKmou3Y
大噴火するよ
52禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/01(日) 23:02:06.66ID:ldMDKJtr もう小銭稼ぎやめれ。
2020/03/01(日) 23:03:16.30ID:yChheNCB
ハゲ少しはまともなこと言うようになったな
コロナで体内で何かがスパークして裏返ったか
コロナで体内で何かがスパークして裏返ったか
54禿げ上がる頭皮 ◆zUZG30lVjY
2020/03/01(日) 23:28:26.63ID:7VptHeOK ボンクラに小遣い銭やるの辞めた。うるさいし金の話しかしない。
2020/03/01(日) 23:36:21.79ID:hR+eDk7f
ダブル逆ひっかけやろ
2020/03/02(月) 00:00:25.36ID:3vp1fzRm
モナモナ
2020/03/02(月) 00:26:43.26ID:KWEB0ji5
今日の21時もセクシーだったね
58承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:37:10.80ID:uwjTH2my オタワ(о´∀`о)
2020/03/02(月) 01:39:33.27ID:Yn8CtPDR
いい加減にしろ!
半減期なんだろ?早く思い出せよ!
半減期なんだろ?早く思い出せよ!
2020/03/02(月) 01:44:06.23ID:jsjN3T6g
あんま落ちないね
2020/03/02(月) 01:44:13.33ID:R7HB7O2+
いや、耐えてる
アルト全般で落ちなくなってきてる。
と、いうことは
アルト全般で落ちなくなってきてる。
と、いうことは
62承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:33:13.96ID:9zYszkyw >>61
クズ消えろ
クズ消えろ
63承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:08:47.49ID:bgehIkfc >>62罵倒する意味がよくわからない
2020/03/02(月) 04:08:48.66ID:2BIoie07
ささがにまだ持ってる奴なんているわけないやろ
65承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:44:10.23ID:FBPMJhOJ 神様、この176〜183のレンジがあと2ヶ月続きますように。
めっちゃ美味しすぎない?毎日資産増えるわ。
めっちゃ美味しすぎない?毎日資産増えるわ。
2020/03/02(月) 04:49:39.91ID:S8VUs2Dy
この三角保ち合いは下に落ちるからある程度したら辞めた方がいいぞ
67承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:15:56.05ID:bgehIkfc 円高でサポートラインも下がってるからドル建てだとレンジ
2020/03/02(月) 06:47:36.25ID:a/UC4EEe
cisの買い支えなんじゃネーノ、これ。
69承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:57:18.07ID:w/htDvyg >>68
仮想通貨は随分前にやめたよ。
仮想通貨は随分前にやめたよ。
2020/03/02(月) 07:39:38.82ID:S8VUs2Dy
ドル円やばいな
2020/03/02(月) 08:26:19.33ID:IVlVEC4I
107円台か
モナはとりあえず160円ラインと考えとくか
そのあたりだと妥当な感じやな
モナはとりあえず160円ラインと考えとくか
そのあたりだと妥当な感じやな
2020/03/02(月) 08:29:56.88ID:S8VUs2Dy
またビットが釣られたらやばそうだけど
90万のサポートで跳ねると思うけどね
まあそれでも下げトレだろうけど
90万のサポートで跳ねると思うけどね
まあそれでも下げトレだろうけど
73承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:52:33.24ID:bcSZEC1N とっとと落ちてくんねーかなー
74承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:54:23.92ID:6FV/WRrO 落ちても、120円までと想定して、
ナンピンしていく、
120円以下にはならないよね?
ナンピンしていく、
120円以下にはならないよね?
2020/03/02(月) 09:04:04.11ID:KWEB0ji5
今日の9時はセクシーだなぁ
2020/03/02(月) 09:53:11.61ID:Iy5YqLnV
大噴火するよ
77承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:29:21.31ID:SIU2SOIn モナコイン買っちゃった♪
今年はオリンピックイヤーだもんね!
今年はオリンピックイヤーだもんね!
78承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:32:12.57ID:3dgIL+kz モナのボラすげぇな
2020/03/02(月) 10:37:04.68ID:Iy5YqLnV
上へ参ります
81承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:57:34.76ID:fXMrSQa3 3.3おじさん邪魔@BTC建
82承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:05:58.72ID:iGAW6xiB 植田
2020/03/02(月) 11:34:13.94ID:xvharndY
荒ぶるモナー
2020/03/02(月) 12:08:42.13ID:jrB8BhnC
値動きが他のアルトコインに似てきとるんかなぁ
2020/03/02(月) 12:16:44.88ID:KYHwfw5Y
リップラーがモナにも入ってきて回転し始めたから
2020/03/02(月) 12:17:55.15ID:GI+Uy9XJ
ハンドスピナー流行らなかったな
2020/03/02(月) 12:26:47.06ID:GI+Uy9XJ
やっぱダブル逆ひっかけじゃん
88承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:32:00.58ID:Uy0Eyv5C もう下げ止まったろ、コロナも収束したし
今月300いくぞ
今月300いくぞ
2020/03/02(月) 12:36:14.03ID:kvQkk5/X
米騒動だぞ、
俺たちもモナコインがビットバンクで売り切れって
デマ流そうぜ
俺たちもモナコインがビットバンクで売り切れって
デマ流そうぜ
90承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:49:46.97ID:mk4PF7/B ??「モナコイン消滅するらしいよ!今のうちに買っとけ!」
2020/03/02(月) 12:51:05.17ID:t94BGJvK
消滅するのに買えと…?
92承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:54:32.27ID:fXMrSQa3 でもそろそろ上抜けとかないと後は下がるだけな気がする
2020/03/02(月) 12:57:36.03ID:jrB8BhnC
MONAは蓋されて下がり続ける無限売らせが平常運転ですよ
2020/03/02(月) 14:05:42.85ID:4J/WeU6R
XRPの爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
95承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 14:07:45.25ID:nkIYIMlO 今日の天井だね
ゴチでした
ゴチでした
2020/03/02(月) 14:15:34.18ID:9uP9rZkq
去年も似たような動きでじわ下げで80円だろ?w
すこし上がったぐらいでかわいいやつらだ
すこし上がったぐらいでかわいいやつらだ
2020/03/02(月) 15:20:20.42ID:5gDSrTIS
なんだよ、騒いでると思ってきたのに静かなもんだな
98承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:21:08.25ID:mk4PF7/B >>97
まぁ下がるし
まぁ下がるし
2020/03/02(月) 15:45:23.39ID:+Nmc5TkD
騒いでないってことは上がるかもな
100承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:56:26.72ID:Egs06Sz/ 知ってた
101承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:16:50.87ID:92XiZ+Ud セーシェル共和国ってどこやねんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]