>>222
ごめん、中々言ってる意味が掴めないんだけど、最近はテクニカルの優位性がなくなってきてるように感じるから、テクニカルに頼った売買は危険だから怖いってことが言いたいの?
それなら完全に同意。俺はビットコインでテクニカルは一切通用しないと思っている。それは過去にも書いたとおりだけど、色んなテクニカル指標を使用したバックテストを行ったけど、有効な指標及び組み合わせは見つからなかった。