Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582901757/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582972165/
草男とは?
口癖が「ププッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2686【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:25:57.40ID:RDIeIncg2承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:54:42.64ID:bJSzEG9G あちょ
3承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:54:51.93ID:woZ2dhU6 お前らのおかけで神ショートできたわw
4承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:55:22.39ID:dHwDQLAS いちおつ
5承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:55:37.24ID:2IAwcuc6 師匠ー😭ビットレ君使ってる?😭成りならいらないのか😭
チャート見ずらいからビットレ嫌だ😭
チャート見ずらいからビットレ嫌だ😭
6承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:55:41.24ID:hHEmBbum さすがに騙されて天井ロング打ったやついないよな?
2020/03/01(日) 21:56:23.58ID:2t08NPc3
ここで草男が降臨してくれたら激アツ
2020/03/01(日) 21:56:33.92ID:+bfLDMTV
上にまいりまーす
9しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 21:56:42.98ID:Ky5hIP/6 >>1
ありがとう!
ありがとう!
10承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:56:51.45ID:rZo/6Qmk 8800を背にショートでいいんだよ
2020/03/01(日) 21:56:57.04ID:6Ck/YN4q
今のカバーでいかにショートが弱くなってるかわかったよ思うよ 簡単に100や200ドル操作できるよ 少しショートカバーするだけでイナゴが死んでないの確認してるよ
12承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:57:43.83ID:2IAwcuc6 >>11
どうショートが弱いとわかるの😭
どうショートが弱いとわかるの😭
13承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:58:32.88ID:4B4cI6wk >>6
涙目
涙目
14承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:58:53.64ID:fQ1Rf5uN フルレバ先輩死んだのw?
15承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:59:10.69ID:rZo/6Qmk 今月はここから8250→8700〜8800→8000→🚀って見てる
16しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 21:59:24.80ID:Ky5hIP/6 そろそろ寝ショートします。
17承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:59:30.04ID:VFya99NG てか、アルトは完全に底探してるから、押しても明日の朝には完全に上だろ
2020/03/01(日) 21:59:37.70ID:7I7eISin
上げに転換してるならこの前モの後にジワ上げで再度頂上まで行く
そうじゃないなら売るだけ
そうじゃないなら売るだけ
19承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:00:03.58ID:2IAwcuc6 完全に上って😭決めつけてる時点で願望でしかないよ😭
もちろん上がる可能性もあるけど😭
もちろん上がる可能性もあるけど😭
20承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:01:05.03ID:1nK4EXuA >>19
アナル見せいwwwwwwwww
アナル見せいwwwwwwwww
21承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:01:14.83ID:rZo/6Qmk とんでもない上髭や
22承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:01:40.53ID:8aoaAVCe すごい勢いでショートされてるから
明日から駄々下がりじゃねーの
明日から駄々下がりじゃねーの
23承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:02:02.86ID:rqUEHpRC ここからは フルレバミディアムだな
24承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:02:10.90ID:bJSzEG9G 株が上がるような感じじゃないと今の仮想通貨は上がらねえよ
25承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:02:15.38ID:fQ1Rf5uN26承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:03:32.02ID:6Ck/YN4q 今日のアクション見てもなんでショートが弱くなってるか説明するまでも無いと思うよ ショートするから下がるんじゃなくて現物売りで下がるんだよ でもショートカバーすると1時間足や2時間足、100ドル200ドル簡単に操作できるからだよ
27承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:04:05.71ID:2IAwcuc6 >>26
簡単に言って😭ショート弱くなるならいつ頃どこらへんまで上がるの?😭
簡単に言って😭ショート弱くなるならいつ頃どこらへんまで上がるの?😭
28承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:04:53.49ID:1nK4EXuA >>27
アナル見せいwwwwwwwwwww
アナル見せいwwwwwwwwwww
29承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:04:53.87ID:woZ2dhU6 超ヒントな
チャートはいつもフラクタル
去年の日足が今の一時間足
2ヶ月前の12時間足が今の一時間足
チャートはいつもフラクタル
去年の日足が今の一時間足
2ヶ月前の12時間足が今の一時間足
30承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:05:09.05ID:8yqsH/fJ さっきの髭でロング入った奴がいると思うと草
31承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:05:14.36ID:2IAwcuc6 ショート弱いとかは知らないけどロングよりも売り圧勝ってるから現物も売られるんじゃないの😭
32しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:05:15.16ID:Ky5hIP/6 確かに上がる確率の方が高そう
33承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:05:32.02ID:hHEmBbum ガチで全モ
34しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:05:38.70ID:Ky5hIP/6 ショートの方がいろんなインジで弱いな
35承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:05:42.31ID:6UBnKNR4 >>24
最近は金の方が連動してる
最近は金の方が連動してる
36承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:05:53.52ID:VFya99NG >>29
ということは、底抜け?
ということは、底抜け?
37承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:05:53.98ID:hvjULIoc ガラガラヘビがやってくる。
38承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:06:03.05ID:Y/X5EF1m >>5
んじゃお前も海外にすればええやんwwwwwwww
んじゃお前も海外にすればええやんwwwwwwww
39承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:06:46.82ID:2IAwcuc6 >>38
やだ😭GMOボインがいい😭慣れたから😭
やだ😭GMOボインがいい😭慣れたから😭
41承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:07:50.83ID:Jb8Qr04U 9月〜10月中旬みたいな週足になるんじゃないかって目で見てる
42承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:07:56.00ID:I9wzlnXv こんな上髭見せられて明日には上とか言ってる人なんなの?バカなの?
43承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:08:06.15ID:2IAwcuc6 >>40
NGすればいいじゃん😭
NGすればいいじゃん😭
44承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:08:19.08ID:Y/X5EF1m45承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:08:28.83ID:iPgA7KiL 風呂入ってたら元に戻ってて草
46承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:08:33.57ID:rZo/6Qmk おかえり
2020/03/01(日) 22:08:36.18ID:4vANQcz3
どこでとまんねんこれ…
2020/03/01(日) 22:08:55.23ID:b7dNBrUw
この1時間はなかったことになりましたw
2020/03/01(日) 22:09:00.70ID:G19VBGMZ
やっべー、逝っちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ
50承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:09:47.66ID:fMlay5ai よっしゃよっしゃ今日だけで362円儲かったでえ!
目先は9200手前までは一度上げてくんだろこのクソなら
目先は9200手前までは一度上げてくんだろこのクソなら
51承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:10:03.38ID:6Ck/YN4q 主要取引所のオダブック現物と先物見てるけど買いオーダーが動いてないだけだよ 現物売りは上で滞空してるよ ショートポジはかなり溜まってるよ ショートの利確だけで勝手に上がって行くよ
52承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:10:14.54ID:hHEmBbum 今ならサービスで1時間なかったことに!
2020/03/01(日) 22:10:40.07ID:uz/0B93e
もうだめだおちんぽおぉ
54承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:10:50.59ID:2IAwcuc6 でもショート利確で上がってもそれから上がるとはならないよね😭
2020/03/01(日) 22:11:02.79ID:G19VBGMZ
おかげさまで上でショート仕込めましたよっと
56承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:11:04.75ID:Y/X5EF1m この動きを見てまだ上がると思うわけ?wwwwwwww
そう思うならマジアホやでwwwwwwww
そう思うならマジアホやでwwwwwwww
2020/03/01(日) 22:11:10.34ID:b7dNBrUw
ショート溜まったなら焼いてくれないかね
とりあえず100万円にさっさといけ
とりあえず100万円にさっさといけ
2020/03/01(日) 22:11:20.80ID:B+Qmz/tp
まだ慌てる時間じゃない
59しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:11:49.06ID:Ky5hIP/6 ここから再度爆上げするのがビットコイン
60承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:12:16.03ID:7R4DiUUZ >>59
寝ろよwおやすみって言ってほしいのかよ寂しがりやかよw
寝ろよwおやすみって言ってほしいのかよ寂しがりやかよw
2020/03/01(日) 22:12:26.06ID:B+Qmz/tp
これは上や
チャートが上に行きたいと語ってきよる
チャートが上に行きたいと語ってきよる
62しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:12:31.78ID:Ky5hIP/6 >>54
確かに!
確かに!
63承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:12:33.47ID:rZo/6Qmk 兄貴のゴールド様も落ちとるしあと追うぞ
64承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:12:39.22ID:sDFZg+cd やっぱ乱高下してるしノーポジ最強だな
65承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:12:51.71ID:2IAwcuc6 >>61
自分の心じゃないかそれ😭
自分の心じゃないかそれ😭
2020/03/01(日) 22:12:52.74ID:4vANQcz3
ロング誘ってねーか…
67承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:13:18.97ID:2IAwcuc6 うおおおおレンジ底じゃん!ここで全力ロング!!!!😭
68承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:13:39.32ID:2bvstL1f さっきの逆が見たい
2020/03/01(日) 22:13:46.34ID:+bfLDMTV
アルトが段々強くなってるんだよなぁ、、
爆下げするようには見えないわ
爆下げするようには見えないわ
70しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:13:51.27ID:Ky5hIP/6 >>67
多分正解!
多分正解!
71承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:14:37.77ID:2IAwcuc6 ホエールアラートよく分からないんだけど今はちょくちょく売ってるってことでいいの?😭
72承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:14:37.92ID:+sYVLRnw とんがりコーン完成か
73承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:14:41.95ID:6Ck/YN4q そんなことないよ 突然テクニカルやファンだネタ無視して上下大きく揺さぶるのがビットコインの流動性を支えているいのちぃなんだよ これが無くなった時が仮想通貨が死ぬ時だよ それを支えているのがマーケットメーカーだよ
74承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:14:58.42ID:Y/X5EF1m 8000ドルまで試さんと上値は軽くならんてwwwwwwww
75承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:15:01.81ID:gKhL+21k 21時上げのおかげで最高のショートが決まったわ
ありがとさん
ありがとさん
76承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:15:01.89ID:2IAwcuc6 >>73
ソースください😭
ソースください😭
78承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:15:52.32ID:2IAwcuc6 >>74
達成感ってやつでしょ😭知ってるよ😭
達成感ってやつでしょ😭知ってるよ😭
79承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:15:53.57ID:Y/X5EF1m80承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:16:09.95ID:ZqzeLmJX 仙道きてるね
81承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:16:28.86ID:2IAwcuc6 >>79
なんかウォレットからビットコインを入れてるらしい😭
なんかウォレットからビットコインを入れてるらしい😭
82承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:16:35.84ID:fMlay5ai >>59無きにしも非ずなんだよな
最近はダマシも手が込んできてて騙すついでに試しが行われてたり単純にダマシだったりでそれだけではちと読みづらいんよね
最近はダマシも手が込んできてて騙すついでに試しが行われてたり単純にダマシだったりでそれだけではちと読みづらいんよね
83承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:16:35.69ID:DVxYoIeF あれ掃除して乗り遅れたとおもって8700で刺してたのが刺さって爆益でわろた 今日はついてる
84しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:16:57.14ID:Ky5hIP/6 やっぱりボラがあると盛り上がるねw
85承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:17:02.93ID:6Ck/YN4q 為替や株経験者で人より自分は少しばかり賢い人と思ってる人から剥がすのがビットコインだよ パンとミルクはくれるけど財産は剥がされるよ そーいうアルゴリズムになっているよ
2020/03/01(日) 22:17:03.46ID:vewz7Z1R
うーん今までと比べると下がらんなーwwwwww
88承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:17:21.59ID:2IAwcuc689承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:17:45.81ID:2IAwcuc6 >>85
具体的な動きで教えて😭
具体的な動きで教えて😭
2020/03/01(日) 22:17:57.78ID:vewz7Z1R
大底となるかどうか
91承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:18:32.60ID:4B4cI6wk >>59
お前寝ショートじゃないのかよw
お前寝ショートじゃないのかよw
92承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:18:38.72ID:Y/X5EF1m >>73
インチキは否定せんが、いつ来るかわからんもんを待ち続けて焼かれる事はないやろうwwwwwwww
インチキは否定せんが、いつ来るかわからんもんを待ち続けて焼かれる事はないやろうwwwwwwww
93承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:19:02.41ID:WgHtU+sa94承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:19:09.82ID:Y/X5EF1m >>81
だからそれがよく分からんのやwwwwwwww
だからそれがよく分からんのやwwwwwwww
95しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:19:12.08ID:Ky5hIP/6 >>91
もうちょい、ね
もうちょい、ね
96承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:19:54.67ID:fqOMo15E ここ固いね下げトレ終わりかな
97承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:20:03.91ID:ZqzeLmJX 6000民の逆襲くるか
98承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:20:03.91ID:2IAwcuc699承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:20:26.92ID:Y/X5EF1m >>88
全然わからんwwwwwwww
全然わからんwwwwwwww
100承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:20:31.15ID:vpvs95vS 結局揺さぶっただけじゃねーか
停滞し始めたわ
停滞し始めたわ
101承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:20:31.53ID:WgHtU+sa102承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:20:35.19ID:WiDuCx6Y この感じ懐かしいな
絶対にゼンモしてたあの頃を思い出す
絶対にゼンモしてたあの頃を思い出す
103承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:20:37.63ID:6Ck/YN4q インチキじゃないよ 天も底も無い、あるのは上下の揺さぶりがビットコインそのものなんだよ 過去の値動きはそうなってるよ 実態経済に使われてないからそれが可能になるんだよ
104承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:20:38.60ID:IEhCYdD5 セリクラこないかなー
105承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:21:44.69ID:YCeV+F6x こ、これは
2017degawa
2017degawa
106承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:21:56.48ID:KYIOs5Bm >>104
多分日付変わる前に暴落くる
多分日付変わる前に暴落くる
107承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:21:59.61ID:S6WpyDkZ 風呂入ってる間に1万増えてたラッキー
108承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:22:06.39ID:nAvK1k23 したかああ
109承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:22:13.75ID:Y/X5EF1m 仮想通貨の大口って個人投資家なのか?wwww
誰か教えてwwwwwwwwwwww
誰か教えてwwwwwwwwwwww
110しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:22:51.22ID:Ky5hIP/6 アリだーー!
111承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:22:52.86ID:6Ck/YN4q ではテクニカルとファンダンゴや良い悪い材料に全く関係ないか?と言われるとそうでも無いんだよ むしろそれを揺さぶりの材料にしてるんだよ
112承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:23:15.11ID:G19VBGMZ ズボボボボボボっと下いけー
113承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:23:24.19ID:2IAwcuc6 >>94
つまりウォレットのビットコインを売れる状態にしてるってことや😭実際に売ってるのか見せ板みたいなものかは分からない😭
ただ100万あたりまで下がったときは2000BTCとかちょくちょく入れてて今の94万あたりだと600BTCとか入れてることが多い😭
個人的な予想だと価格が高い時は多く売りたいし価格が下がってくれば売りたい量減るだろうし実際に売ってるとするなら価格下がってくたびにだんだん売る量減るのは筋の通ることだと思う😭
つまりウォレットのビットコインを売れる状態にしてるってことや😭実際に売ってるのか見せ板みたいなものかは分からない😭
ただ100万あたりまで下がったときは2000BTCとかちょくちょく入れてて今の94万あたりだと600BTCとか入れてることが多い😭
個人的な予想だと価格が高い時は多く売りたいし価格が下がってくれば売りたい量減るだろうし実際に売ってるとするなら価格下がってくたびにだんだん売る量減るのは筋の通ることだと思う😭
114承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:23:40.41ID:2IAwcuc6 >>93
サンクス😭テザーってのはよく分からない😭
サンクス😭テザーってのはよく分からない😭
115承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:24:17.50ID:Y/X5EF1m116承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:24:43.73ID:ZqzeLmJX ゴールドと違うところは多数のアルトがコバンザメみたいにbtcにくっついてる、これが気持ち悪い
117承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:25:11.48ID:Y/X5EF1m >>113
売ってるのはマイナーか?wwwwwwww
売ってるのはマイナーか?wwwwwwww
118承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:26:04.15ID:2IAwcuc6 >>117
クジラとしか分からない😭機関なのか個人なのかは知らない😭Twitter見ろや😭
クジラとしか分からない😭機関なのか個人なのかは知らない😭Twitter見ろや😭
119承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:26:10.65ID:IEhCYdD5 底かたいな
120承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:26:27.21ID:vpvs95vS 上がれ上がれ
第2天井でぶち抜いてしまえ
第2天井でぶち抜いてしまえ
121承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:26:36.28ID:+bfLDMTV あー下がらんな。ここで何回跳ね返されるんだ
122承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:26:44.18ID:6Ck/YN4q 資本主義というのも投資も宗教の一つだと思うよ 業績が伸びて配当やキャピタルゲインが上がり続けると思うから支えられる訳でそれが金が金を生むということだと思うよ
123承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:26:55.84ID:fqOMo15E 弾が切れたらナイフで戦うのが戦士ってもんよのぅ
堪らんなBTC
堪らんなBTC
124承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:27:06.05ID:B+Qmz/tp ビット子ちゃん羽ばたくんや
いったれや
いったれや
125しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:27:07.43ID:Ky5hIP/6 まぁ上がるよね
126承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:27:23.84ID:WgHtU+sa >>114
USDTってやつだよ、去年の60くらいからのフルpumpもこれを使って買い上げて行ったんだよ
USDTってやつだよ、去年の60くらいからのフルpumpもこれを使って買い上げて行ったんだよ
127承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:27:30.32ID:Y/X5EF1m >>116
ワイもそう思うわwwwwwwww
ワイもそう思うわwwwwwwww
128承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:27:46.40ID:wqSHO82Z 昨日のJDです
先程の上げで捕まっていた私の左乳首ロングが見事利確できました!
直後、右乳首が疼いたため薄くショートをイカせていただきました!
そのまま下にイッてくれる事を願います
先程の上げで捕まっていた私の左乳首ロングが見事利確できました!
直後、右乳首が疼いたため薄くショートをイカせていただきました!
そのまま下にイッてくれる事を願います
129承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:27:55.11ID:Y/X5EF1m >>118
うるさいお前が言うなwwwwwwww
うるさいお前が言うなwwwwwwww
130承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:28:41.85ID:2IAwcuc6 >>126
それテザーだってのか😭ビットコイン入れられると下がるってのはだいたい合ってたのかな?😭
それテザーだってのか😭ビットコイン入れられると下がるってのはだいたい合ってたのかな?😭
131承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:28:50.67ID:WgHtU+sa >>129
明日からの豪ドル予想はどないなっとるんや豆の兄貴!
明日からの豪ドル予想はどないなっとるんや豆の兄貴!
132承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:28:51.77ID:hwCisxig これあかん
133承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:29:12.91ID:CUfdIVLU >>118
普段散々ググれば誰でも分かるようなこと聞きまくってるくせに自分はTwitter見ろか、君自分勝手やなあ
普段散々ググれば誰でも分かるようなこと聞きまくってるくせに自分はTwitter見ろか、君自分勝手やなあ
134承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:29:21.76ID:2IAwcuc6 >>129
いやTwitter見ろって主張に対して師匠が言い返せることないだろ😭
いやTwitter見ろって主張に対して師匠が言い返せることないだろ😭
135承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:29:32.75ID:2IAwcuc6 >>133
せやで😭
せやで😭
136承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:30:22.43ID:2IAwcuc6 >>126
ありがとう😭とりあえずスクショとって忘れないようにしとくね😭
ありがとう😭とりあえずスクショとって忘れないようにしとくね😭
137承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:30:23.09ID:hvjULIoc ガラガラヘビ未だ来ず。
138承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:31:24.90ID:Y/X5EF1m139承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:31:26.85ID:nyH1nXF7 きた感じや
140承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:31:32.78ID:6Ck/YN4q 顔文字とかシストレの人みたいな人がコツコツドカン食らう様なモデルになってると思うよ ビットコインこそ頭と尻尾は追いかけようとしない人こそ向いてると思うよ
141承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:32:31.25ID:I9wzlnXv 割るときは一瞬
142承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:32:37.93ID:2IAwcuc6 >>133
僕の物事考えるパターンはざっくり要約知ってから後からそれがどれほど正しいのか細かい情報見て事実確認することなんだ😭
僕の物事考えるパターンはざっくり要約知ってから後からそれがどれほど正しいのか細かい情報見て事実確認することなんだ😭
143しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:33:34.13ID:Ky5hIP/6 >>140
俺は寧ろ損少利大を心がけてるよ
俺は寧ろ損少利大を心がけてるよ
144承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:33:40.31ID:Y/X5EF1m >>142
いや〜自分勝手やwwwwwwww
いや〜自分勝手やwwwwwwww
145承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:34:14.07ID:WgHtU+sa >>138
為替のことはよくわからんけど苦しい展開なのか、俺は仮想通貨ひとまず置いといてゴールドでもやろうかなとは思っとるわ
為替のことはよくわからんけど苦しい展開なのか、俺は仮想通貨ひとまず置いといてゴールドでもやろうかなとは思っとるわ
146承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:34:21.52ID:2IAwcuc6 >>140
1000円幅損切りで大負けってあるのか?😭
1000円幅損切りで大負けってあるのか?😭
147承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:34:59.13ID:WgHtU+sa >>143
1500億儲かったら車買ってくれ
1500億儲かったら車買ってくれ
148承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:35:12.80ID:2IAwcuc6 >>144
物事に良し悪しなんて存在しないと思ってるからね😭とにかく事実に沿った思考と結果だけが残るただそれだけや😭
物事に良し悪しなんて存在しないと思ってるからね😭とにかく事実に沿った思考と結果だけが残るただそれだけや😭
149しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:35:56.64ID:Ky5hIP/6 >>147
毎日言われてるけどわかってるよw
毎日言われてるけどわかってるよw
150爆益のくこ
2020/03/01(日) 22:35:57.67ID:rt0HhhNN ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
151承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:36:20.68ID:Y/X5EF1m152承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:36:42.64ID:Y/X5EF1m >>146
自慢にならんよwwwwwwww
自慢にならんよwwwwwwww
153承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:36:48.46ID:sDFZg+cd ここでポジション持つのは損傷肥大
154承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:37:12.89ID:WgHtU+sa まあでも日経先物が下げてるからとりあえずBTCもヨコヨコか下手するとまた下げるとは思うけどね
ダウ先物が上がってるから夕方ぐらいからロング入れるのはありだと私思うんです
ダウ先物が上がってるから夕方ぐらいからロング入れるのはありだと私思うんです
155承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:37:21.58ID:/pS7y9Fw 数日後吹きあがるぞこれ
156承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:37:30.49ID:2IAwcuc6 >>152
いやコツコツドカンって言うからそれに対して疑問に思ったこと投げかけただけ😭
いやコツコツドカンって言うからそれに対して疑問に思ったこと投げかけただけ😭
157しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:37:44.88ID:Ky5hIP/6 >>153
上手いこと言うねw
上手いこと言うねw
158承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:37:50.21ID:6Ck/YN4q 賢いのにまったく何も学んで無い人が多いから取引所もやっていけるんだよ 過去に破る時は張り付いてても鯖固まるから自分の考えてるラインでコントロールできるとは限らないよ それを故意的にやって来るのもマーケットメーカーの仕事だよ
159承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:38:08.61ID:Y/X5EF1m160承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:38:14.26ID:WgHtU+sa >>149
ありがとう、一生勝ち続けてください
ありがとう、一生勝ち続けてください
161承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:38:40.08ID:2IAwcuc6 >>159
?😭草はやしてキレるって誰が?😭
?😭草はやしてキレるって誰が?😭
162承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:40:14.06ID:Y/X5EF1m >>161
お前や昨日も草生やしてキレてたやんwwwwwwww
お前や昨日も草生やしてキレてたやんwwwwwwww
163しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:40:38.33ID:Ky5hIP/6 確かにすぐ死ねって言うねw
164承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:40:39.64ID:I9wzlnXv 硬いな
とっとと、割れや
何でささえてんのよ
とっとと、割れや
何でささえてんのよ
165承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:44:07.90ID:6Ck/YN4q 顔文字の人もシストレの人もきっと今現在調子良いから勘も冴えてる気分になってるし自信もあるから強いと思うよ でも小さい負け越し繰り返す途端負ける額か増えて狼狽し出すから心配いらないと思うよ
166承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:44:38.31ID:Y/X5EF1m167承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:44:41.80ID:2IAwcuc6 >>165
すでに10万減るの経験してる😭
すでに10万減るの経験してる😭
168承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:44:58.47ID:uiVJpsoU 下がるのは何回も言われた5時?
もしくは日経後の10時ぐらいか
もしくは日経後の10時ぐらいか
169しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:45:44.04ID:Ky5hIP/6 >>165
二月に原資割れ経験してるよー
二月に原資割れ経験してるよー
170承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:46:04.85ID:WgHtU+sa コンビニ行ったら箱ティッシュ一箱しかなかったわ、みんな買い占めしてんだな
171承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:46:05.19ID:2IAwcuc6 >>165
素直に大負けしてほしいっていって😭
素直に大負けしてほしいっていって😭
172承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:46:43.94ID:Y/X5EF1m >>165
ワイかて何百マン損切りした事あるでwwwwwwww
ワイかて何百マン損切りした事あるでwwwwwwww
173承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:46:48.66ID:WgHtU+sa >>171
早く百億稼いで言えんがな買ってくれ俺に
早く百億稼いで言えんがな買ってくれ俺に
174承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:47:00.86ID:HTu+6c55 まあ、コテで長生きしてるの現物かエアトレのきちがいだけだからな
175承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:47:06.33ID:WgHtU+sa >>171
家だ家、言えんがなってなんや
家だ家、言えんがなってなんや
176承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:48:13.24ID:HTu+6c55 >>171
言わなくてもいずれするからへーきへーき
言わなくてもいずれするからへーきへーき
177承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:48:19.12ID:WgHtU+sa 監督も200→600で400ロスカットの挙句ツイッター消して逃亡だからみんなどうなるかわからんよ
178承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:48:23.66ID:2IAwcuc6 第一まだまだ初心者でしかない😭情報たりてないと思ってるから色々聞くねんwwwwwwwwww
179しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:48:25.53ID:Ky5hIP/6 上がってきたやん!
180承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:48:57.90ID:xao9L581 明日の朝5時に暴落
寝てるときにやってくる
寝てるときにやってくる
181承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:49:31.71ID:I5gdUm0o >>165
自己紹介かな?👶
自己紹介かな?👶
182承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:49:47.34ID:6Ck/YN4q わかりやすく言えばこの人達程度のおつむやシステムで一資産築けるなら過去の退場者はいないはずだよ
やはり優位性は1000万、一億円あっという間に無くなっても笑ってられる人だけだと思うよ
やはり優位性は1000万、一億円あっという間に無くなっても笑ってられる人だけだと思うよ
183承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:49:55.98ID:hHEmBbum 5時ってなんか根拠は?
184承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:50:39.97ID:HTu+6c55 >>183
頭おかしい人の相手しないのっ
頭おかしい人の相手しないのっ
185靴磨き
2020/03/01(日) 22:50:44.11ID:5cgmtUmf186承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:51:27.06ID:Y/X5EF1m187承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:51:45.52ID:fqOMo15E 底打った雰囲気あるね
188承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:51:46.20ID:2IAwcuc6 ここでショートして寝ます😭
189しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 22:52:06.66ID:Ky5hIP/6 >>182
全方位に攻撃するスタイル嫌いじゃないぜ。別に匿名掲示板で皆好きかって書いてるだけなんだから、もう少し肩の力抜いて気楽に楽しみましょう。
全方位に攻撃するスタイル嫌いじゃないぜ。別に匿名掲示板で皆好きかって書いてるだけなんだから、もう少し肩の力抜いて気楽に楽しみましょう。
190承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:52:26.12ID:HTu+6c55 2500円みたいにひと財産築いてきえたのもおるけどな
191承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:52:47.97ID:I9wzlnXv また上髭作るスタイル?
192承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:53:21.04ID:fqOMo15E >>188
はよ寝ろ
はよ寝ろ
193靴磨き
2020/03/01(日) 22:53:31.08ID:5cgmtUmf そろそろ本当に動くと思います
アビトラの動きが暴騰暴落の前兆と酷似しています
今日既に5000円も取れてます
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
下は嫌だなあ、、、
と思うってことは下なんだろうな
アビトラの動きが暴騰暴落の前兆と酷似しています
今日既に5000円も取れてます
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
下は嫌だなあ、、、
と思うってことは下なんだろうな
194承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:53:51.62ID:WgHtU+sa195承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:54:19.93ID:WgHtU+sa こんな人もいるからみんな気をつけてなhttp://sonicch.com/331627.html
196承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:54:27.67ID:HTu+6c55 >>193
いやなこというなよ
いやなこというなよ
197承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:54:28.13ID:2IAwcuc6 ストップは93.3です😭
198承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:54:32.47ID:6Ck/YN4q シストレも所詮証拠金の範囲だしサーバーがキチンと注文執行してくれる前提に加え、人がスイッチオンオフできる時点で真のプログラム任せじゃ無いと思うよ
明らかに割ってはいけないラインに迫れば当たり前だろうけど証拠金か吹っ飛ぶか自らカットすると思うよ
明らかに割ってはいけないラインに迫れば当たり前だろうけど証拠金か吹っ飛ぶか自らカットすると思うよ
199承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:55:07.10ID:NMwmWBc0 DMMのスプ糞だからGMOで始めるわ
200承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:55:20.48ID:Y/X5EF1m >>197
いちいち報告せんでええわwwwwwwww
いちいち報告せんでええわwwwwwwww
201承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:55:58.50ID:zXjwr1R0 変なの来たなNG入れとこ
202承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:56:17.16ID:2IAwcuc6 >>200
さっきコツコツドカンと言ってた人いたので大損しないぞ😭ストップかけてるぞってアピールです😭
さっきコツコツドカンと言ってた人いたので大損しないぞ😭ストップかけてるぞってアピールです😭
203承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:56:25.71ID:cDxMR7gi DMMは全呑みだからな
GMOは一応カバー取ってる
GMOは一応カバー取ってる
204承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:56:45.27ID:2IAwcuc6 ここで上げ止まって底やってくれると最高です😭上がるなら千円失います😭
205承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:57:49.77ID:6Ck/YN4q 全方向に全然攻撃はしてないよ 靴磨きさんみたいな恐怖を克服し素直で初心をいつも忘れない人をいつも応援してるよ
206承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:58:22.73ID:2IAwcuc6 >>205
トレード怖いです😭
トレード怖いです😭
207承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:59:09.92ID:lFj/VTF9 よーし「あああああああおかーさーん」っていう練習しとくか(寝ろよ俺
208承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:59:13.61ID:Y/X5EF1m209承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:59:23.14ID:hvjULIoc 爆益にゃんて言いたいのよ!
210承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:00:21.13ID:WgHtU+sa >>206
おい、俺といつえなこ見に行くんや
おい、俺といつえなこ見に行くんや
211しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 23:00:26.97ID:Ky5hIP/6 このまま上がるのかなー
212承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:00:45.24ID:Y/X5EF1m >>202
別に無くなってもいいような金で遊んでるだけやんwwwwwwww
別に無くなってもいいような金で遊んでるだけやんwwwwwwww
213承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:00:50.73ID:6Ck/YN4q 靴磨きさんは来るタイミング、損得を通り越したメンタル、素直さ、かと言ってキチン自分の力やヘッジ考えているポートフォリオ、この人はもう靴磨きさんでは無いと思うよ こーいう人こそ長い目線で資産を築いけるものだと思うよ
214承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:01:32.08ID:2IAwcuc6 >>212
無くなっちゃうダメな金でやるよりいいと思います😭
無くなっちゃうダメな金でやるよりいいと思います😭
215靴磨き
2020/03/01(日) 23:02:26.52ID:5cgmtUmf216承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:02:52.34ID:Y/X5EF1m >>214
確かにwwwwwwwwwwww
確かにwwwwwwwwwwww
217しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 23:03:11.48ID:Ky5hIP/6 >>213
靴磨きさんは俺も凄いと思う
靴磨きさんは俺も凄いと思う
218承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:05:17.65ID:Y/X5EF1m 靴磨きさんは人間的にはすばらしい人ですかwww wwwwww
高値掴みの下手くそやと思います笑笑wwwwwwww
高値掴みの下手くそやと思います笑笑wwwwwwww
219承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:05:21.81ID:6Ck/YN4q 過去に家2件くらい買える証拠金吹っ飛ばしたとこあるよ ネットてリアルタイムにチャートも見れない時代から自分で手書きしてみたり、ツイッターもないので新聞以外にホテルのカフェコーナーでいろんな人と話したり、ネット回線が出来てからはシストレもやってたことあるよ
220承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:05:32.08ID:sDFZg+cd プラテンした時に引いときゃよかったのに遅かれ早かれ大きな調整来るのはわかってただろうに
221承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:05:56.70ID:WgHtU+sa222承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:07:59.30ID:6Ck/YN4q 最近じゃすごく便利なった分、資産以外の土台かみな同じになってテクニカルとか情報においての優位性はどんどんなくなってると思うよ
だから怖いんだよ
だから怖いんだよ
223承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:09:06.11ID:Y/X5EF1m >>222
もう仮想通貨なんてゴミ辞めたらええやんwwwwwwww
もう仮想通貨なんてゴミ辞めたらええやんwwwwwwww
224承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:10:45.03ID:fqOMo15E 景気いい話し聞かないねぇBTC
225承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:10:46.11ID:lFj/VTF9 仕手だって罫線テクニカルできるだろうからなあ
ディセトラ否定上げキターっつって釣りあげて
売り浴びせキメて下へズドーンとかそういうリスクは常に考えたいものだし
ディセトラ否定上げキターっつって釣りあげて
売り浴びせキメて下へズドーンとかそういうリスクは常に考えたいものだし
226承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:13:48.57ID:cDxMR7gi あと80万上げてくれ
227しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 23:14:24.51ID:Ky5hIP/6 >>222
ごめん、中々言ってる意味が掴めないんだけど、最近はテクニカルの優位性がなくなってきてるように感じるから、テクニカルに頼った売買は危険だから怖いってことが言いたいの?
それなら完全に同意。俺はビットコインでテクニカルは一切通用しないと思っている。それは過去にも書いたとおりだけど、色んなテクニカル指標を使用したバックテストを行ったけど、有効な指標及び組み合わせは見つからなかった。
ごめん、中々言ってる意味が掴めないんだけど、最近はテクニカルの優位性がなくなってきてるように感じるから、テクニカルに頼った売買は危険だから怖いってことが言いたいの?
それなら完全に同意。俺はビットコインでテクニカルは一切通用しないと思っている。それは過去にも書いたとおりだけど、色んなテクニカル指標を使用したバックテストを行ったけど、有効な指標及び組み合わせは見つからなかった。
228承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:16:14.19ID:HTu+6c55 >>226
欲張りすぎで草
欲張りすぎで草
229しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 23:16:27.77ID:Ky5hIP/6 それ以外で、俺に対して批判的な気持ちがあるなら理由を教えてくれ。
あなたの意見は他の不毛な粘着とか煽りと違って、意味があってネガティブな気持ちを持ってるように感じられるから。
あなたの意見は他の不毛な粘着とか煽りと違って、意味があってネガティブな気持ちを持ってるように感じられるから。
231承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:16:51.58ID:Y/X5EF1m インチキ市場やもんwwwwwwww
232承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:17:11.69ID:HTu+6c55 こわいこわい
233靴磨き
2020/03/01(日) 23:17:20.76ID:5cgmtUmf >>213
>>217
買いかぶりすぎですよ!
資産の余裕のある分だけを使い、自分の能力でできる事を確実にこなすだけです
出来ないのに裁量したくなりますけど、その場合は我慢して少ない枚数にしています
枚数が少ないと恐怖が少なくなり冷静に判断できるので、怖い人は純粋にロットが大きすぎるくらいだと思います
また、会社の経営はやってますが、従業員は少なく僕も主戦力なので労働者階級とかわりません
金融商品への投資は初めてなので、豆さんら玄人な諸兄らと比ると明らかに靴磨きなのです(以前遊びでやっていた外国為替FXは投資ではなくパチンコです)
話は戻りますが、何年かかろうと、ビットコインのムーンが楽しみですね!
>>217
買いかぶりすぎですよ!
資産の余裕のある分だけを使い、自分の能力でできる事を確実にこなすだけです
出来ないのに裁量したくなりますけど、その場合は我慢して少ない枚数にしています
枚数が少ないと恐怖が少なくなり冷静に判断できるので、怖い人は純粋にロットが大きすぎるくらいだと思います
また、会社の経営はやってますが、従業員は少なく僕も主戦力なので労働者階級とかわりません
金融商品への投資は初めてなので、豆さんら玄人な諸兄らと比ると明らかに靴磨きなのです(以前遊びでやっていた外国為替FXは投資ではなくパチンコです)
話は戻りますが、何年かかろうと、ビットコインのムーンが楽しみですね!
234承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:18:33.49ID:DoKp8r+b うーん、アルトがあかんな
235承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:19:01.29ID:WgHtU+sa お前ら靴磨きくんのことバカにしてるけど年収4桁の頑張り屋さんなんやぞ
だから300億稼いだら車と家買ってください
だから300億稼いだら車と家買ってください
236承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:19:16.72ID:Y/X5EF1m 靴磨きさんwwwwwwwwwwww
さっきのは冗談ですからねwwwwwwwwwwww
さっきのは冗談ですからねwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:19:52.21ID:WgHtU+sa しょしんしゃから車
😭くんから家
靴磨きくんから車
完璧なプランやな
😭くんから家
靴磨きくんから車
完璧なプランやな
238しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 23:20:38.84ID:Ky5hIP/6 >>237
車一台いらないじゃん
車一台いらないじゃん
239靴磨き
2020/03/01(日) 23:21:14.09ID:5cgmtUmf240承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:22:05.45ID:WppNEmH+ 先が読めんから撤退したで
今日は気持ちよく寝れるわ
今日は気持ちよく寝れるわ
241承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:22:07.47ID:2IAwcuc6 >>237
多分50万まですらふやせないと思う😭
多分50万まですらふやせないと思う😭
242承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:22:40.85ID:WgHtU+sa243承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:23:03.63ID:Y/X5EF1m >>241
まだ起きてるしwwwwwwwwwwww
まだ起きてるしwwwwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:23:48.89ID:WgHtU+sa >>241
何いうとるんや!抜いた10万なかったら後4万やないか頑張れよ!
何いうとるんや!抜いた10万なかったら後4万やないか頑張れよ!
245承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:23:51.23ID:zXjwr1R0 お金持ち多いですねピンサロかおっパブ奢ってくれてもいいですよ
246承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:24:03.08ID:Y/X5EF1m ワイはもう寝ようwwwwwwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:24:45.45ID:2IAwcuc6 ワイはもう寝ようwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:25:26.93ID:WgHtU+sa ワイはまだ起きるwwwwwwwwww
249爆益のくこ
2020/03/01(日) 23:25:39.52ID:rt0HhhNN . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ🍫と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🍫と)
uーu'
250承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:26:36.68ID:HTu+6c55 >>245
メンズエステなら検討します
メンズエステなら検討します
251承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:26:59.92ID:Y/X5EF1m252承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:28:04.33ID:WgHtU+sa 草生やしてる元祖みたいなもんがやめろとはこれいかに
253承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:28:32.73ID:lFj/VTF9 ワゴンRのターボ付きで何も困らない気はするんだがどうだろう……
車よりスリッパ(ThreadRipperのこと)とか買いたいわ
電気食いだから水冷になりそうで自作めんどくさそうだが
車よりスリッパ(ThreadRipperのこと)とか買いたいわ
電気食いだから水冷になりそうで自作めんどくさそうだが
254承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:30:50.61ID:zXjwr1R0 車は峠の王者ランエボしかないしょ
255靴磨き
2020/03/01(日) 23:31:28.64ID:5cgmtUmf 300億は、一枚50億になった時6枚ガチホしてないと達成できませんね
あと、ビットコインが、ムーンするかもと信じた時、今が常に最安の可能性を考えると、そのとき買うしか無いんですよね
高値つかみはこうやって生まれるんです
僕は今まで即判断して実行して、失敗も成功もしてきました
ビットコインが大失敗か大成功か、自分でできることはなく待つだけですね
アビトラも持ったマーケットが成熟したら取れなくなるのでしょうが、その時は価格は最低数倍上がっているはずですし、続けられるだけ放置してみます
あと、ビットコインが、ムーンするかもと信じた時、今が常に最安の可能性を考えると、そのとき買うしか無いんですよね
高値つかみはこうやって生まれるんです
僕は今まで即判断して実行して、失敗も成功もしてきました
ビットコインが大失敗か大成功か、自分でできることはなく待つだけですね
アビトラも持ったマーケットが成熟したら取れなくなるのでしょうが、その時は価格は最低数倍上がっているはずですし、続けられるだけ放置してみます
256承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:32:06.63ID:zXjwr1R0 くこって慣れたら無害だね
257承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:32:23.45ID:6Ck/YN4q 特別何かを示唆する様な意味があって言ってないよ ただテクニカルが通用するとかしないとか?ではなく何を定義してテクニカルとするのか?だと思うよ
当然みんなエキスパートはチャートをリアルタイムにわかっているはずだし強いよ弱いも今は誰でもがわかるよ
ではどこで大きく反転するのか?どこで仕掛けが来るのか?何を目的にして仕掛けるのか?それを差し置いてテクニカルというと歯抜けな気がするんじゃないか?というだけだよ
当然みんなエキスパートはチャートをリアルタイムにわかっているはずだし強いよ弱いも今は誰でもがわかるよ
ではどこで大きく反転するのか?どこで仕掛けが来るのか?何を目的にして仕掛けるのか?それを差し置いてテクニカルというと歯抜けな気がするんじゃないか?というだけだよ
258承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:32:51.93ID:HTu+6c55 >>256
そうそう
そうそう
259承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:35:29.47ID:qN5iHOGr コロナ下げはこれからの気がしてきた
今までの下げはコロナ関係ない許容内の範囲であると
今までの下げはコロナ関係ない許容内の範囲であると
260承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:35:34.64ID:6Ck/YN4q 実際平常運転時は割とテクニカルに沿って動いていると思うよ それはみんなの総意だと思うよ
261しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 23:38:19.94ID:Ky5hIP/6262承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:39:24.91ID:2IAwcuc6 ちんちん気持ちよければよくね😭男の娘でもさ😭
263承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:42:00.30ID:qN5iHOGr ・リーマンショックと違ってコロナは中小企業に打撃を与える
・現時点でサースの3倍死んでる
・サースと違って全世界に飛び火してる
・オリンピックは収束するまで延期と予想
こんな状況で100万、110万にいくわけねえよ
・現時点でサースの3倍死んでる
・サースと違って全世界に飛び火してる
・オリンピックは収束するまで延期と予想
こんな状況で100万、110万にいくわけねえよ
264承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:42:34.44ID:2bvstL1f サース🙋♂
266承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:43:23.52ID:2IAwcuc6 えっちなのみて1人えっちしてる時ちょくちょくチャートも見てたらチャートで抜けるようになるかな😭
267承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:44:12.12ID:WgHtU+sa それは上級者すぎるだろ😭
269承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:45:41.28ID:2IAwcuc6 しこしかしながらえっちなのと交互に見てるとチャート見ながらしてる時間が少し生まれてるんだ😭
270承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:49:19.71ID:zXjwr1R0 モニター3台にすればいいやん
271承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:51:37.05ID:lFj/VTF9 ミラ様で別モニタに飛ばす(Miracast的な意味で
272しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 23:52:09.33ID:Ky5hIP/6 おやすみ
273承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:52:23.63ID:2IAwcuc6 93.2 S利確して寝や😭
274承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:52:49.38ID:lFj/VTF9 あー、明日しごとだ
はたらきたくない
はたらきたくない
275承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:54:13.43ID:lFj/VTF9 Mex見てきたけどこの4時間が転換点になるかはびみょ
まだ下はある可能性大きめに見てるけど、そこまで言うほど下がらない予想
$8500くらいからダイブブレーキ入る可能性ありそう
……寝るか
まだ下はある可能性大きめに見てるけど、そこまで言うほど下がらない予想
$8500くらいからダイブブレーキ入る可能性ありそう
……寝るか
276承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:57:14.47ID:lFj/VTF9 なおワイはよく外すから信用しないように
277承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:58:46.50ID:uUkT/Rq7 まってくれ俺が入金するまで落ちるのまって
278承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:00:20.05ID:1FjkiKWL さっそくガラったやないかw
279承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:02:16.07ID:0CT29Cc0 サース🙋
280承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:04:10.95ID:VAdCNiUn あかんやんここぬけたらあかんやん
281承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:05:02.94ID:WbhNi0sf フルレバショート
282承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:06:03.89ID:Ya6myUOH 固いねここ
283承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:08:12.68ID://GzduZm ダメだくっそかてえ
284承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:08:22.36ID:p4OJ9VbI これはマーケットメーカーの特大のショートカバー来るよ あとはいつ何時ヤルかきっと見計らってる頃合いだよ
285承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:08:25.11ID:U+LhgHhr つまらん相場やな
286承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:09:38.73ID:p4OJ9VbI 下手すると来週末にはキンベーラインまで戻すかもしれないよ
287承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:11:34.81ID:U/PpK1/n 今回の上げで天井ロングしちゃった人いるんだろうな
288承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:17:07.65ID:jtPNUFJa ビットコは予想の上を行くから今月5000ドルまで落ちても納得できる
289現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/02(月) 00:19:39.30ID:xu0RMiau 現役東大生だけど、君たちアホだね
チャート見て、今調整してる局面で力強く急騰すると思ってる人は以下を読むといい
ビットコインの下落トレンドの終焉を四時間足、日足で探したらダメ
週足にすると丸見えになるぞ
40万円時、直近の80万円時など下落トレンドが終わって力強く急騰する時は週足で調整しているのが分かる
今の週足を見るとロウソク足は調整していない
きちんと調整して底を固めないと強く大きく騰がる事は出来ない
瞬間的に5万、10万急騰しても落ちてくる
続く
チャート見て、今調整してる局面で力強く急騰すると思ってる人は以下を読むといい
ビットコインの下落トレンドの終焉を四時間足、日足で探したらダメ
週足にすると丸見えになるぞ
40万円時、直近の80万円時など下落トレンドが終わって力強く急騰する時は週足で調整しているのが分かる
今の週足を見るとロウソク足は調整していない
きちんと調整して底を固めないと強く大きく騰がる事は出来ない
瞬間的に5万、10万急騰しても落ちてくる
続く
290承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:21:04.40ID:0CT29Cc0291現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/02(月) 00:26:05.14ID:xu0RMiau 現役東大生だけど
おそらく半減期を意識して買う人が出てくるのが三月
週足三本、五本のレンジで急騰しても今年の最高値は期待を下回り、そして維持出来ずに落ちてくる流れを頭の片隅に置いてくれ
続く
おそらく半減期を意識して買う人が出てくるのが三月
週足三本、五本のレンジで急騰しても今年の最高値は期待を下回り、そして維持出来ずに落ちてくる流れを頭の片隅に置いてくれ
続く
292承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:26:51.46ID:11Qbm+WN 東大生また来たのかw
例えだと思うけど5万10万乗れれば充分じゃね?
言ってることは誰がチャート見てもドヤることじゃねーし
例えだと思うけど5万10万乗れれば充分じゃね?
言ってることは誰がチャート見てもドヤることじゃねーし
293承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:27:03.37ID:0CT29Cc0 >>291
こんなとこで落書きしてる暇があったら勉強しろ
こんなとこで落書きしてる暇があったら勉強しろ
294承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:28:32.32ID:11Qbm+WN このレベルで東大生w
灯台勤めの間違いじゃないか
灯台勤めの間違いじゃないか
295承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:30:19.19ID:AozcUPfT 学歴コンプなのか? 東大自称って
296承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:30:54.24ID:0CT29Cc0 わせべんと同じかほりがするな
297東大のくこ
2020/03/02(月) 00:32:32.69ID:C0Qck/JU . 彡 🎓 ミ
(´◎ω◎`).
(つ📚とノ)
uーu'
(´◎ω◎`).
(つ📚とノ)
uーu'
298承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:33:02.16ID:SB9FBYns 東大語るならこっから2千ドル落ちて一万ドル急騰するぐらい言われると信じてしまうかもしれない
299承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:33:51.16ID:Ya6myUOH なんだよこの犬かき上げ
ゴミだなぁ
ゴミだなぁ
300承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:36:24.86ID:EmFQPeiY 東大生だろうが高卒だろうが当たる確率は半分。自称w恥ずかしくね?
301承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:38:27.26ID:B8Rd0IBt 灯台守か、昔憧れた職業だわ
衣食住確保しつつ本読み放題なんて天国だと思ってた
衣食住確保しつつ本読み放題なんて天国だと思ってた
302現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/03/02(月) 00:38:31.52ID:xu0RMiau 現役東大生生だけど
もし半減期前に急騰する際に期待を上回る最高値になるのなら
トランプ大統領の当選時の米株暴落からの瞬間急騰して上昇トレンドに入った形になる必要があった
先のBFFX120万円からダラダラ数日かけて97万円になるのではなく
大袈裟に言えば120万から1日で97万、翌日125万円みたいなV字回復ではなくI字回復が必要だった
今からロングしても半減期前には含み益が出てる可能性は高いが、維持率ギリギリまで攻めていくと急騰前にロスカットになるリスクもある
ロングするなら現物か維持率に気をつけましょう
もし半減期前に急騰する際に期待を上回る最高値になるのなら
トランプ大統領の当選時の米株暴落からの瞬間急騰して上昇トレンドに入った形になる必要があった
先のBFFX120万円からダラダラ数日かけて97万円になるのではなく
大袈裟に言えば120万から1日で97万、翌日125万円みたいなV字回復ではなくI字回復が必要だった
今からロングしても半減期前には含み益が出てる可能性は高いが、維持率ギリギリまで攻めていくと急騰前にロスカットになるリスクもある
ロングするなら現物か維持率に気をつけましょう
303承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:39:44.59ID:iUP2gqwz 小泉進次郎みたいなこと言ってんじゃねえよ
304承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:40:28.01ID:zB/tU30j なんかなんの意味もないね
長文なのに中身が全くない
長文なのに中身が全くない
305承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:40:28.25ID:d1OaYnia 週足だと、Mexの「ロンガーわからせ棒」みたいな特異点みえねえからなあ
見事につぶれてしまう
日足でまぁまぁ見える、4Hくらいだとはっきり「やらかした」のが見えるかも
ただし仮想通貨専用の話
ああいう異常な出来高が近い未来のトレ転を示唆していることはままある
サイン出た後の余波下げは当然あるけど
見事につぶれてしまう
日足でまぁまぁ見える、4Hくらいだとはっきり「やらかした」のが見えるかも
ただし仮想通貨専用の話
ああいう異常な出来高が近い未来のトレ転を示唆していることはままある
サイン出た後の余波下げは当然あるけど
306承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:40:28.26ID:0CT29Cc0 >>302
もっと勉強しろ
もっと勉強しろ
307承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:41:57.53ID:g1Lsz4hB ワセベンが一流に思える程の小物っぷりだな
308承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:42:07.56ID:Ya6myUOH この下ヒゲいいね
309承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:44:45.48ID:IVzYN5LJ イオン2日連続箱ティッシュもトイレもなかった
もう箱ティッシュないのにまじふぁっくだわ
もう箱ティッシュないのにまじふぁっくだわ
310承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:48:08.81ID:dADzU/qJ ワセベンは今でも名前たまに見るくらいには
ここでインパクト残した奴だったわ
ここでインパクト残した奴だったわ
311東大のくこ
2020/03/02(月) 00:52:39.50ID:C0Qck/JU ''
ノ ''' 彡 🎓ミ ""
"" | ̄ ̄ ̄(◎ω◎) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 🎓ミ ""
"" | ̄ ̄ ̄(◎ω◎) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
312承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:52:47.46ID:woGLer5i コインオタクってサイト見ずらいなー
楽天みたいなゴミスクロールで長すぎ
楽天みたいなゴミスクロールで長すぎ
313どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/02(月) 00:52:55.34ID:pA6iph2B 明日工場バイトやから寝るしかないで
また明日やな
また明日やな
314承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:53:25.51ID:11Qbm+WN とどのつまり灯台生は半減期前に急騰すると言ってるわけだ
そのかし急落すると
んじゃ維持率高くして寝ロングしようかね
そのかし急落すると
んじゃ維持率高くして寝ロングしようかね
316承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:53:48.02ID:QiBBwjEU317東大のくこ
2020/03/02(月) 00:55:57.96ID:C0Qck/JU . 彡 ⌒ 🎀くこはほい卒にゃん
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
318どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/02(月) 00:56:43.67ID:pA6iph2B >>316
市況2のドル/円スレやと思うで
市況2のドル/円スレやと思うで
319承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:56:52.32ID:ix2fn3zg まあ週末はレンジでいいよ
上でも下でも窓が開くと面倒くさい
上でも下でも窓が開くと面倒くさい
320承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:57:03.01ID:11Qbm+WN ヤバい形になってんねw
322承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:57:11.61ID:IVzYN5LJ 25時普通に下割りそうだな
323どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/02(月) 00:57:57.73ID:pA6iph2B ポイントサイトの困るところは
出金してから24時間以内は出金できないことや
どうしようかな
ここで入金してポジだけポジる手もあるな
出金してから24時間以内は出金できないことや
どうしようかな
ここで入金してポジだけポジる手もあるな
324承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:59:40.11ID:woGLer5i ポイントサイトってなんなん?
325承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:59:43.98ID:irHUVR5q やっぱり、くこにゃん (´・ω・`) おもしろい
わしも、ほい卒やで
わしも、ほい卒やで
326承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:00:29.45ID:IVzYN5LJ327承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:00:30.51ID:71WRaXBR デッドクロスしそう
退避
退避
329どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/02(月) 01:01:33.39ID:pA6iph2B >>324
月額サービス登録して携帯決済を現金化して種を調達する手や
月額サービス登録して携帯決済を現金化して種を調達する手や
330承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:05:21.91ID:QT6cLzda 垂れる準備は整ってるがまだ割れないのか
332承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:07:03.98ID:Z1CpfXTc >>329
時給1200で働いてそう
時給1200で働いてそう
333承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:10:30.07ID:QiMcwucV 🧻🧻🧻
😷😷😷
どこにもないな困ったなぁ
😷😷😷
どこにもないな困ったなぁ
335承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:13:21.63ID:li69YeLa こういう巨額のGOXって上げ材料にもなりえる気がするんだが
https://www.visionary-finance.com/news/Drug-Baron-Loses-Over-58-Million-In-Crypto-After-Losing
https://www.visionary-finance.com/news/Drug-Baron-Loses-Over-58-Million-In-Crypto-After-Losing
336承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:13:26.09ID:PQ8chA4A リップルは底打ちしたっぽいか
337承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:13:39.01ID:B8Rd0IBt トイレットペーパーはこの週末である程度落ち着いたはずだから明日明後日には買えるだろ
マスクは当分無理かな
マスクは当分無理かな
338承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:13:58.44ID:d1OaYnia コロナがナラティヴ化してしまったとか厄介だ
自己暗示とでも言うか
たぶんひどい目に遭ったら、耳鼻科で「レルベア」が出ると思う
気管支炎扱い
あとは抗体待ち
自己暗示とでも言うか
たぶんひどい目に遭ったら、耳鼻科で「レルベア」が出ると思う
気管支炎扱い
あとは抗体待ち
339承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:17:51.79ID:d1OaYnia 俺、2021年末まで生き残ったらFKKもといドイツ行くんだ……(死亡フラグ
340承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:23:16.89ID:U/PpK1/n ここからまさかの急騰で8800タッチなんてのは…ないか
341承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:26:58.33ID:d1OaYnia >>340
今月は厳しいかもねえ、レンジかちょい下げ
ただ、CMEのショートの積み上がりはちょっと異常
大口様はここで下げたい理由はあったらしい、お陰でこれからカバーせにゃならぬと
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/futures/
フィネは様子見(LS両方下がってる)
Mexは表示される時間が短いのでわかんね
(上URLでLS比率見れる)
今月は厳しいかもねえ、レンジかちょい下げ
ただ、CMEのショートの積み上がりはちょっと異常
大口様はここで下げたい理由はあったらしい、お陰でこれからカバーせにゃならぬと
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/futures/
フィネは様子見(LS両方下がってる)
Mexは表示される時間が短いのでわかんね
(上URLでLS比率見れる)
342承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:28:19.65ID:WNGxCwui botタイムだろ
ポジポジしてないで寝ろ
ポジポジしてないで寝ろ
343承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:29:56.92ID:Yfc/cIiF なんちゅー狭い穴や
344承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:32:39.57ID:Yfc/cIiF ばっか
345承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:32:44.33ID:woGLer5i キツキツまんこはお好きですか?
346承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:33:15.82ID:EeyM7BWj なんだ今のナイアガラ
347承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:33:41.64ID:DrmJq6hj あかんやつ来てるぞ
348承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:35:36.36ID:c+iqJBPj 8500割れくっど
349承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:36:15.05ID:PLG8EtBv なんだこれ
350承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:36:45.95ID:ue+y2fyz あー下かー
10万ドルが遠のいていく...
10万ドルが遠のいていく...
351承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:36:49.68ID:w6wFZlOp 私、いいましたっけ?
352承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:36:56.54ID:HWXWTpQM 耐えた!!
353承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:37:00.09ID:q4lHYe33 あーーーびっくりした!!!
354承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:38:14.24ID:MCqwH1s0 アルト死んだやんけおい!
355承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:38:18.15ID:q4lHYe33 まだ堀るのかな
356承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:38:18.67ID:PULOpDZ1 やめてやめて、、、
357承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:38:35.69ID:xLHbOXP4 8250に置いとるから朝までに頼むぞ
358承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:39:44.53ID:sxPRvTvQ はいロング
359承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:39:56.68ID:irHUVR5q む、GMOからロングの約定メールが来た。刺さりよったか ( ¯•ω•¯ )
360承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:41:04.87ID:PULOpDZ1 逝っちゃう逝っちゃうからぁ!!!ガクガクぷっしゃー!
361承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:41:14.44ID:BnmHyp3f363承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:42:42.30ID:co12zMy4 ビットコさん全然買われない・・・
364承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:43:01.39ID:BnmHyp3f >>362
今週も大荒れなんですかね
今週も大荒れなんですかね
365承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:43:05.82ID:K3uFUJNZ 下げて次のレンジに移行しそうだ
366承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:43:30.32ID:xsHXhLAE きたか!!
367承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:43:31.96ID:jsjN3T6g まっさかさーまーにぃ
368承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:43:49.52ID:IVzYN5LJ ああつまみ作ってる隙に・・・しかししょぼいなw
369承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:43:53.70ID:U/PpK1/n はよあと4万落とせ
371承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:45:42.92ID:2wjTUKh7 8700ショート待ってますね
372承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:45:55.79ID:UB5rj7KE どうせコロナで下がるんだからショートしとけ
373承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:46:02.98ID:1tIj+ejX 枚数売られてる割に下がらないってことは、買い集めてる人もいるってことだよな…
374承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:46:16.06ID:Yfc/cIiF 全然返らねえ
375承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:46:16.24ID:ue+y2fyz 底抜けた
376承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:46:49.02ID:QTJ/0uel よし900割るなこれ
377承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:47:06.37ID:4yf1ahak 割れたな
378承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:47:26.93ID:q4lHYe33 第二波キターーーーー!
\(^o^)/
\(^o^)/
379承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:48:14.41ID:BnmHyp3f ( ¯•ω•¯ )
これ可愛いな
これ可愛いな
380承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:48:29.02ID:3vp1fzRm oh my god
381承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:48:32.22ID:BnmHyp3f ( ¯•ω•¯ )
382承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:48:35.52ID:kU28FQq7 ビットコ先輩もう楽になってええんやで
384承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:49:30.77ID:5/ihqn5A 21時の上髭はさらに下げる為の上げだったなw
386承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:49:37.97ID:AozcUPfT フルレバでロスカされた人かわいそうだなw
あの嫌がらせの上げさえなければ爆益だったのにw
あの嫌がらせの上げさえなければ爆益だったのにw
387承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:50:49.23ID:xsHXhLAE たえつる
388承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:51:03.40ID:AozcUPfT 日足のサポートかてえなあ
389承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:51:19.46ID:e3xd0k9o 出来高ないからまだ下げるな
390承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:51:22.64ID:2wjTUKh7 もう一段剥げ!!!
391承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:51:25.14ID:q4lHYe33 気になるけど寝るか…
おやすみノシ
おやすみノシ
392承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:53:18.96ID:ue+y2fyz もうこれこんななったら買う理由ないじゃん
393承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:53:19.64ID:xLHbOXP4 ちょっと前にも見たような嫌な落とし方やな
394承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:54:01.01ID:PLG8EtBv 動きショボいな。大して下げてない
395承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:54:40.69ID:Yfc/cIiF 手だせねぇ…
396承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:55:07.67ID:woGLer5i メックスの外人も騒いでます
397承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:55:58.77ID:Ya6myUOH うわぁ垂れそう
398承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:56:10.06ID:3Q1SuigO 上がる上がる
399承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:56:36.72ID:PULOpDZ1 終わった、、、もうオナって寝よ、、、。
400承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:56:51.65ID:UGoMKqwl 指加えながら見てたらズルズルいってショートしとけばよかったってやつか?
401承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:57:13.97ID:co12zMy4 ロングなぶり殺しか!?
402承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:57:24.73ID:xsHXhLAE 殴り合ってる?
止まりすぎだろ
止まりすぎだろ
403承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:58:40.85ID:PULOpDZ1 お願い下髭になって!
404承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:59:31.20ID:uk0xXq8e おいおい激しいな
405承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:59:35.94ID:3vp1fzRm 株価は上がるのかな
ダウは先週鬼リバで終了したけど
仕掛け丸出しだったしな
ダウは先週鬼リバで終了したけど
仕掛け丸出しだったしな
406承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:59:37.53ID:co12zMy4 相変わらずいやらしい動きするな
407承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:59:55.12ID:U/PpK1/n ここから真っ逆さまか
408承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:00:03.87ID:PULOpDZ1 騙し下げであれ!
409承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:00:10.14ID:RjLt1Yjr まだ揉めるのかよ
411承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:01:17.80ID:QTJ/0uel 下げれないと見るや一転か
ついていけねーよ
ついていけねーよ
412承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:01:29.83ID:UGoMKqwl リバも弱い・・・ノーポジ就寝
413承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:01:44.54ID:jtPNUFJa 今の売り出来高とトンガリコーンで方向性わかったからショートしとくな
414承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:01:45.03ID:jtPNUFJa 今の売り出来高とトンガリコーンで方向性わかったからショートしとくな
415承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:02:15.00ID:anKLMIrc ビットコインのレインメーカーこと俺がショート継続
416承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:02:29.15ID:BTRT9Vle417承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:02:47.57ID:co12zMy4 格好の戻り売り場かな
418承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:03:23.10ID:OwF7tQRI リバ弱いなあ買いは限界か
419承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:04:26.65ID:3SKgQp1o 現物70万掴み組みだけど利確して寝るわ
420承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:07:10.71ID:co12zMy4 いちいち言わなくて良いぞ
421承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:07:58.58ID:3SKgQp1o うるせー
422承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:08:47.20ID:1tIj+ejX 8500ドルが異常に固いってことはここに何かがあるわけだ
423承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:08:59.82ID:iFkSPozQ ティンティン((((〃・ω・)ノ♡
424承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:09:47.32ID:co12zMy4 なんかロングに余裕を感じたんだが俺だけか?
425承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:09:50.74ID:woGLer5i ロングで損しまくりなんだけど
426承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:10:13.78ID:iFkSPozQ ティムティムなめたいなあ(๑´꒳`๑)
427承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:11:36.55ID:0CT29Cc0 >>426
オッサンなら断る!
オッサンなら断る!
429承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:11:57.91ID:ue+y2fyz 下向きの執念を感じる
430承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:11:58.60ID:AozcUPfT 何かあるも何も日足のサポラインやんけ
バカ強いのは当たり前や
バカ強いのは当たり前や
431承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:12:07.13ID:jtPNUFJa 1/30-2/5のレンジのサポートラインで止まってる感じだな
432承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:12:34.54ID:Yn8CtPDR >>426
ちょっと神様のティムティム舐めてきてくれ
ちょっと神様のティムティム舐めてきてくれ
433承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:14:06.59ID:ue+y2fyz 幸か不幸か明日からも引き続きお休みなので徹夜しよう
434承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:16:46.25ID:Yfc/cIiF もういっかいチャレンジかね
435承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:17:21.69ID:Ya6myUOH ズルっといきそうや
436承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:17:45.25ID:woGLer5i 割れちゃった( )
437承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:20:41.15ID:V1N6mDV0 しかしこの1週間は一方的な展開だな
438承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:21:13.36ID:co12zMy4 まーた下げ優勢になってきたwほんとなんなんだよw
439承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:22:34.07ID:w1rsG5/X りばれや!
440承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:23:18.89ID:woGLer5i じわじわくるやつ
441承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:24:47.81ID:ue+y2fyz みんな朝起きてコロナ罹ってなくても顔色悪くなるだろうな
442承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:25:08.52ID:9nz+hh/b 戻り待ってたけど9000タッチよりも8000割れの方が早いか
443承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:26:23.19ID:0FMpY7ta 落とせ!落とせ!
444承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:27:40.45ID:PLxDMDDO 下げつおい
445承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:31:09.34ID:uk0xXq8e 90万はすぐそこ
446承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:31:27.07ID:iEyuAP0Q ママ、うんちして♥
447承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:31:48.68ID:iEyuAP0Q くこでイチジク浣腸投与♥
448承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:32:16.40ID:iEyuAP0Q くこでママのアナルをフォークでざくざく♥
449承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:33:07.40ID:iEyuAP0Q くこで浣腸♥
450承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:34:26.04ID:IVzYN5LJ 今回も落とす気なさそうだな、だる死寝ウンコイン
451承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:36:21.94ID:iEyuAP0Q ママ、うんちして♥(讃美歌)
452承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:37:16.43ID:5MjrVAHI 大量投げの10万幅下げこないと反転無いやつだこれ
453どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/02(月) 02:37:56.25ID:pA6iph2B454承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:38:46.94ID:woGLer5i めっちゃスローに感じる
456承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:40:00.69ID:Yfc/cIiF ぶっとんでんなオジ
457承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:40:12.15ID:0CT29Cc0 >>453
間に合ってよかったですね
間に合ってよかったですね
458承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:41:35.56ID:IVzYN5LJ よくこんなとこでSできるなあw
459どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/02(月) 02:41:41.72ID:pA6iph2B ポジれたのはいいが
ガチで寝ないとあかん
ガチで寝ないとあかん
460承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:42:53.96ID:U/PpK1/n 落ちそうだけど寝るとこではないな
461承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:43:05.88ID:iEyuAP0Q ママの下腹を腹パンオラァ♥
462承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:43:57.08ID:T8urKJ7t 正直今は株狙った方がいいような気がしてきたわ…
間違いなくあっちは空前の大チャンス到来だもんな…
ビットコは買い支えてイナゴ付いたら利確してダラダラ利益出してる大口多そうだからしばらく大きく動かないだろう…
間違いなくあっちは空前の大チャンス到来だもんな…
ビットコは買い支えてイナゴ付いたら利確してダラダラ利益出してる大口多そうだからしばらく大きく動かないだろう…
463承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:45:56.18ID:n7pzJcyK 清原はまだやってんな、あれ。ロングすっか
464承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:46:24.35ID:ue+y2fyz 直近一か月の動き見たらS以外ありえない
465承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:47:22.50ID:0FMpY7ta とんがりコーン食べるよ。
466承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:47:54.39ID:co12zMy4 一生懸命売ってるやつ居るが、買ってるやつの懐の深さ感じてるか?
467承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:49:24.51ID:woGLer5i コメッコって全国でうってんの?
468承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:50:09.48ID:4hlWtT2o サポート強いな、ロング入れるかな
469承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:51:29.10ID:Ya6myUOH 5時に落ちる説、根拠あんのかな
寝れねーだろ
寝れねーだろ
470承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:52:39.98ID:BogTIlpp COVID2019が流行ってる間は下がり続けるよ
治療薬が出来た or 騒ぎが収まり始めた時が買い時
治療薬が出来た or 騒ぎが収まり始めた時が買い時
471承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:52:50.70ID:woGLer5i あると思います
472承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:53:46.99ID:U/PpK1/n あほみたいな上髭つけてから落としてこんなとこで止まんのか
473承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:53:52.91ID:9tEtC0Xd 時間足が実線で8500ドル割る形になりそうですが下に走らないのは不可解ですね
わざと売らずに買わせているのか、そもそも売る気が無いのかどっちだよ
わざと売らずに買わせているのか、そもそも売る気が無いのかどっちだよ
474どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/02(月) 02:54:01.05ID:pA6iph2B ロスカされたらそれまでや
寝るで
寝るで
476承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:55:34.84ID:esMW9m6m >>470
もうできとるぞ
https://time.com/5790545/first-covid-19-vaccine/?amp=true&__twitter_impression=true
もうできとるぞ
https://time.com/5790545/first-covid-19-vaccine/?amp=true&__twitter_impression=true
477承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:56:55.06ID:co12zMy4 頼む売りの大口ドテンしてくれ
478承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:57:00.42ID:Ya6myUOH 犬掻き上がりやめろよ上でも下でもいいんだギュイーンと頼むぜ
480承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:02:50.81ID:BogTIlpp ワクチンは予防する為に注射する奴で治療薬ではないよ
小さい時にやったろ?
小さい時にやったろ?
481承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:03:08.66ID:Ya6myUOH 工場バイトで追加5000ドルって凄いなさっきも焼かれてたよな
482承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:04:47.22ID:Ya6myUOH 俺はカレー追加すっか
483承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:05:41.66ID:woGLer5i 張り方がカイジみたいでイケてるやん、
484承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:07:53.89ID:Ya6myUOH ハイレバFXなんて1回30万くらいが限度だろ
恐いわぁ
恐いわぁ
485承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:09:21.84ID:Ya6myUOH 俺もショート乗ろうかな
486承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:09:45.03ID:woGLer5i 上か下かの焦らしプレイ
487承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:10:01.35ID:9tEtC0Xd 今の相場見てると短期の小幅な上下のトレンドを作るレベルの大口が傍観してるように見えるな
決定的な仕掛けが来ない
中途半端な大口も下げたいけど、突っ込み売りはリスキーだから避けてる感じ
だから一気に下がらない
上にも下にも本物が本気出した時にどっちにも飛ぶんじゃないかコレぇ…
決定的な仕掛けが来ない
中途半端な大口も下げたいけど、突っ込み売りはリスキーだから避けてる感じ
だから一気に下がらない
上にも下にも本物が本気出した時にどっちにも飛ぶんじゃないかコレぇ…
488承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:15:09.15ID:Ya6myUOH マックス先生でさえハイレバ1回50万だぜ
5000ドル奴古参ぽいしショートすっか
5000ドル奴古参ぽいしショートすっか
489承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:16:52.86ID:AYfbgLPm 下げに乗る人は多くても上げに乗る人は少ない状況だから上げるのは大口からしてもリスキー
490承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:17:49.10ID:woGLer5i ハイレバおじさん
全部あててたけど何故かロスカットされてたよ
全部あててたけど何故かロスカットされてたよ
492承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:21:52.10ID:Ya6myUOH ハイレバ奴、大学クビって8年生かな
いたよな麻雀プロなったりヨットばかりとかさ
いたよな麻雀プロなったりヨットばかりとかさ
493承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:23:31.52ID:U/PpK1/n 100倍でやってたような
494承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:24:25.15ID:SvB5W0/m 8700以上はSって教えてくれたやつサンキューなw
枕を高くして寝れるわww
枕を高くして寝れるわww
495承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:24:31.08ID:PULOpDZ1 朝には現物100万やろ、、、夢の中ではな!
496しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/02(月) 03:25:48.25ID:fHFuphZ+ ここのショートは流石に危険。トイレで起きた。おやすみ。
497承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:28:03.23ID:woGLer5i おはよう
498承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:28:46.50ID:MPIAhvv4 日足も週足もロングは怖すぎる形してる
499承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:29:43.94ID:Ya6myUOH 底にしては長過ぎるだろロング損切り
500承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:31:19.97ID:woGLer5i ハイレバorZ寝たんかな?
501承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:32:40.79ID:gTGB5sMh 突っ込み底ショートが発生しないターン来てる 今月中は下げ相場だな
502承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:32:44.81ID:jtPNUFJa 8400ドヒュっと抜けなかったし利確して寝よっと
503承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:34:17.83ID:Ya6myUOH504承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:37:02.37ID:IVzYN5LJ やっぱ割る気ねーな
505承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:38:10.50ID:irHUVR5q 上のほうで誰かコメッコの話をしていたので、
アマゾンでコメッコのホタテ味をポチった。 (´・ω・`)
アマゾンでコメッコのホタテ味をポチった。 (´・ω・`)
506承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:38:28.19ID:woGLer5i ネタなのか…カイジみたいで好きやのに
507承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:38:55.59ID:Ya6myUOH 関内のカジノで札束10個くらい全部スッてるジジイいたけど工場勤務って感じじゃなかったなぁ
508承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:40:19.61ID:jtPNUFJa 今の上髭にストップで放置にしよ
509承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:47:42.92ID:vXiXvBP0 ドル円1円下窓とかやべえな・・・
510承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:51:28.06ID:PULOpDZ1 メンテ後の展開が読めた
511承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:54:10.42ID:2PPNsQ8l ストップ浅めでフルレバショタ入れてみたぞ
512承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:56:03.40ID:uk0xXq8e こんな水準でフルレバショート入り出したらそろそろだな
513東大のくこ
2020/03/02(月) 03:58:20.33ID:C0Qck/JU ソフィーがビットコ買い直してイキってたから
下がるのは分かってたにゃん♪
下がるのは分かってたにゃん♪
514承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 03:58:37.23ID:Ya6myUOH 両面焼きカモン!
515承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:00:19.11ID:IVzYN5LJ やっぱきたかwwwwww
516承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:00:29.56ID:kU28FQq7 きたか
517承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:01:02.12ID:Ya6myUOH さてとコーヒーのんで寝るか
518承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:01:03.59ID:2PPNsQ8l メンテ後丁半博打が楽しみだ
519承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:01:12.13ID:irHUVR5q (´・ω・`) !!
520承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:02:00.81ID:vXiXvBP0 メンテ何時(´・ω・`)
521承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:03:38.29ID:IVzYN5LJ BF4時12だか13分ぐらいまで
522承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:05:13.23ID:Ya6myUOH 全然落ちてねーし
523承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:07:33.45ID:2PPNsQ8l 一番つまらんパターンか
524承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:07:57.30ID:2BIoie07 日足7連続陰線か
陽線出るまで下げ続けるで
陽線出るまで下げ続けるで
525承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:08:25.07ID:xsHXhLAE >>524
当たり前だろそりゃ
当たり前だろそりゃ
526承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:09:29.17ID:AozcUPfT やっぱりかてええなここは
527承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:12:00.23ID:PULOpDZ1 上かなあw
528承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:12:55.69ID:kU28FQq7 上と見せかけて下がる
下と見せかけて上がる
次は?
下と見せかけて上がる
次は?
529承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:13:10.01ID:woGLer5i 往復取れた人おる?
530承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:14:10.47ID:OwFaqbhX 今週はどこかで鬼リバ来そうやな
その後また底アタックだろうが
その後また底アタックだろうが
531承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:14:34.41ID:AozcUPfT ここ抜けんとまた自然落下やけど
532承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:14:48.59ID:Ya6myUOH あがったら工場奴ロスカだぞなんとかしろよw
533承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:15:14.20ID:AozcUPfT もうどうせなら8250ドルくらいまで下がれよ
534承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:15:59.67ID:AozcUPfT 工場勤務のフルレバ君とっくにロスカされてるぞ
535承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:16:19.26ID:PULOpDZ1 5時上げ神話はよ
537承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:18:06.26ID:2PPNsQ8l 今そんな新キャラいるのか
538承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:20:13.40ID:zwNQxgj7 日足連続陰線もそろそろ限界じゃないかな
539承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:20:26.18ID:IVzYN5LJ 肉体労働者でも競馬で当てた奴とか100万単位で張る奴とかいるからなw
540承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:21:01.86ID:p7/W3+xG 91万切ったところで少し買ったけど上がるのだろうか
541承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:22:10.69ID:IVzYN5LJ 形的に上げるならここで上げてそうだけど4時間更新にあわせるなら下な気もする
542承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:23:00.18ID:Ya6myUOH543承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:24:47.00ID:ULcf5iDJ もう止まらんぞ、これ
544承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:25:12.72ID:wP9uokEv 日経の値動き次第で乱高下しそう
545東大のくこ
2020/03/02(月) 04:25:23.49ID:C0Qck/JU . 彡 🎓 ミ
(◎ω◎).今日多少は反発すると思うにゃち
(つ📚と)
uーu'
(◎ω◎).今日多少は反発すると思うにゃち
(つ📚と)
uーu'
546承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:25:28.28ID:AozcUPfT 落ちてるといってもタイミングよく入らないとフルレバならすぐロスカだよ
100ドル耐えれるとして50ドルくらい逆行しても精神的苦痛がやばいし
100ドル耐えれるとして50ドルくらい逆行しても精神的苦痛がやばいし
547承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:27:49.08ID:woGLer5i クコさんペットに思えてきた
548承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:28:44.55ID:rTaAS9Nw ロスカくらいまくって腹立つわ
絶対取り戻す+α
絶対取り戻す+α
549承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:28:54.13ID:q69nAYre こりゃ9時が楽しみだな
550承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:29:00.59ID:IVzYN5LJ ショートはもうチキンレースだよなあ
551承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:31:16.43ID:UB5rj7KE コロナでショート安定だが
いつか必ず100はまた越える
全財産ロングは確実
いつか必ず100はまた越える
全財産ロングは確実
552承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:34:15.35ID:Ya6myUOH 250万ワンチャンスか
凄いわ出川
凄いわ出川
553承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:37:58.00ID:aGmHCxXP 踏ん張ってBTC
554承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:39:40.46ID:IVzYN5LJ 昔出川狩りが流行ってたなw
和田大塚狩りもしたい
和田大塚狩りもしたい
555承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:39:59.15ID:Ya6myUOH 両面焼きのクロスもないし当分ヨコヨコの気がしてきた
556承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:40:20.19ID:uk0xXq8e フルレバの倍率がでかいのにホールドで寝たりするのがすごいは、うちはフルでも4倍だから寝れるけども
557承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:40:22.98ID:woGLer5i なにそれ?
558承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:40:30.66ID:Cc296dKo 下に攻めてもすぐ買い戻される辺りもう売り弱いのな
559承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:43:04.01ID:5QuyFwsw 1週間近く売られ過ぎたから一度上がらないと下がらんよね
560承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:44:42.09ID:IVzYN5LJ 下目線多すぎて燃料足りずに落とせなかったのか
561承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:44:58.74ID:PULOpDZ1 ぶっちゃけBTCはコロナ関係なく半減期前に安く仕込まれてるだけだよね。
562承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:45:19.55ID:Ya6myUOH フルレバSキマったあああああああああああああああああああああああああああ
563承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:46:35.86ID:IVzYN5LJ ムチャシヤガッテ・・・
564承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:48:28.41ID:Ya6myUOH ショート入れた瞬間マイナス13000から始まって二度見してるうちに落ちてた
565承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:48:53.38ID:CNEsfYXu ショート利確合戦来るかな?
566承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:50:06.62ID:w1rsG5/X こわ
567承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:51:10.76ID:IVzYN5LJ もうめんどくさいから現物買ってしばらく入院したい
568承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:52:22.55ID:2/ih7LlI 大恐慌でもくんの?
569承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:52:46.68ID:Ya6myUOH ビッフラ落ちてないのにFXGTだけ一瞬で8000円落ちたw
570承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:53:13.13ID:7hOSgx1A 底打った感あるな
571承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:55:03.81ID:Ya6myUOH 中毒だなこれ
パチンコゴルフでも負けたら二桁いくけど破壊力半端ねーわ
パチンコゴルフでも負けたら二桁いくけど破壊力半端ねーわ
573承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:56:03.96ID:VCSXYpzP この時間は日本人にはキツいよな〜
574承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:56:46.62ID:6RocX+Jw ひぎぃ
575承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:57:03.55ID:ue+y2fyz この辺のラインはどういう理由で踏ん張ってんのかね
576承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:57:15.59ID:p7/W3+xG またこのあたりで横かな
577承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:57:18.57ID:IVzYN5LJ よっわ・・・
578承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:57:38.37ID:qkwFjR5h この動き理解したわ
本当はリスク回避で仮想通貨も金も買われるはずなんだけど
今は資産売却で全通貨・株価売りで本格的なリスク回避のターン
ダウが一旦下げ止まって落ち着いてから上がりだす
だから8000ドルは割れると思う
本当はリスク回避で仮想通貨も金も買われるはずなんだけど
今は資産売却で全通貨・株価売りで本格的なリスク回避のターン
ダウが一旦下げ止まって落ち着いてから上がりだす
だから8000ドルは割れると思う
579承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:57:51.78ID:Ya6myUOH 取引所によって両方のストップ狩りやってるわカオスか
580承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:59:32.29ID:Ya6myUOH >>572
すぐ利確したけどあれの直前に入れたんすよ
すぐ利確したけどあれの直前に入れたんすよ
581承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:59:33.71ID:9tEtC0Xd 春のストップ狩り祭り
582承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:01:42.37ID:9tEtC0Xd583承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:01:50.18ID:VCSXYpzP584承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:02:07.24ID:WzxZ5mN7 結局このあたりが居心地良いのか戻ってきた
585承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:02:22.88ID:w1rsG5/X586承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:03:11.37ID:UQNBk5Pn ハイレバの人焼かれたか
587承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:06:24.27ID:Dke21Flg 焼けただろうね‥
588承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:06:39.45ID:9tEtC0Xd どんどん金返せさんの金があああぁぁぁ😭
589承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:07:15.21ID:Ya6myUOH 5時で上がってんじゃん
偉そうにごたく並べやがって
偉そうにごたく並べやがって
590承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:08:06.59ID:eHtY/c7s どんどん焼きさんの金がぁ😭
591承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:09:21.67ID:p7/W3+xG パッとしないな
592承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:09:23.82ID:Ya6myUOH 髪切ったらツキ落ちるっていう人もいるしね
どこかが空回りしたんだろ
どこかが空回りしたんだろ
593承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:09:59.76ID:AozcUPfT なんかまた下がりそうやな
ほんまなんやこれ
ほんまなんやこれ
594承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:10:52.19ID:woGLer5i どんどんさんのお墓のAAいるな
595承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:10:52.22ID:Nf24cEST また日足更新あたりまでヨコヨコかなあ
596承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:11:03.79ID:9tEtC0Xd インフレしたソシャゲーのように新キャラがどんどん追加されては消えていくw
ほんま、ビットコインは魔境やでぇ
ほんま、ビットコインは魔境やでぇ
597承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:12:17.86ID:9tEtC0Xd 買いも売りも続かないね
何がしたいのか誰か教えてくれよ
何がしたいのか誰か教えてくれよ
598承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:18:49.77ID:woGLer5i 誰もわからん
599承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:19:34.14ID:muRal1KE ,.-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ" _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
" ,. -‐ -ー‐ ,._ ヾミミミ'i
_,. ヽ ヾミミミ゙i゙
,.=‐''¨_,.彡 i ソ,,, ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,, ゙iミミ;!'
'" _,.、 ', ,," ヾミ,, ゙iミ;i /
ァ"´ ゙i!, / _,,_ ヾミ_ リ;! //
"`ー─''"/ i {ヽ''゙ ゙ヽ, ''|i;!
`ー='' i i | `゙゙''=''"` |i!
,.‐´ i' i '' ,, ;|i!
/ i' 、 "‐‐" ;|i! どんどんさーーん!!!!!
/r'",,、 ,,、 )、 ! ;!li! \\
/ i'l~ 'i, i' i |‐、 \
{ U 'i, } l }ヽ',
:{ 入_,, } ! ! }''"}
| r"二,,へ, | }ノ
ゞ、::::j::::)゙'i、 /
ヽヽ:ノ::::::ノノ イ
ヽヽ,._ノ" ,/"|
',, ヽ,,,,,,,ノ゙ ,. " :::l
ヽヽ ,/ .::::|
::::ヽヽ.... ,,-'' .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ" _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
" ,. -‐ -ー‐ ,._ ヾミミミ'i
_,. ヽ ヾミミミ゙i゙
,.=‐''¨_,.彡 i ソ,,, ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,, ゙iミミ;!'
'" _,.、 ', ,," ヾミ,, ゙iミ;i /
ァ"´ ゙i!, / _,,_ ヾミ_ リ;! //
"`ー─''"/ i {ヽ''゙ ゙ヽ, ''|i;!
`ー='' i i | `゙゙''=''"` |i!
,.‐´ i' i '' ,, ;|i!
/ i' 、 "‐‐" ;|i! どんどんさーーん!!!!!
/r'",,、 ,,、 )、 ! ;!li! \\
/ i'l~ 'i, i' i |‐、 \
{ U 'i, } l }ヽ',
:{ 入_,, } ! ! }''"}
| r"二,,へ, | }ノ
ゞ、::::j::::)゙'i、 /
ヽヽ:ノ::::::ノノ イ
ヽヽ,._ノ" ,/"|
',, ヽ,,,,,,,ノ゙ ,. " :::l
ヽヽ ,/ .::::|
::::ヽヽ.... ,,-'' .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
600承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:19:40.22ID:AozcUPfT この動き何回やんねん
まじ意味不明
落ちるんなら上がんな
まじ意味不明
落ちるんなら上がんな
601承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:20:06.71ID:Ya6myUOH あー垂れてきた
602承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:22:10.55ID:muRal1KE こんなのどんどんさんがバカみたいじゃないですかアーサー!
603承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:23:10.34ID:Ya6myUOH 相場が売り一色で大口が軽く買ってもロスカ巻き込んで2万くらい上がちゃうんじゃない?
供託みたいな感じで取引所は売った分買わなきゃいけないんだよなたしか
供託みたいな感じで取引所は売った分買わなきゃいけないんだよなたしか
604承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:24:49.29ID:woGLer5i くこさんどんどんさんのAA作ったげて
605承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:25:16.75ID:anKLMIrc 完全なる底だわ
606承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:26:03.19ID:CtcTbLpF 自分がやってしまったと考えて反面教師にしよう、南無南無
607承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:27:17.37ID:YgH0+maB でもどんどんさん為替もやっとるしどっから金出とるんや
608承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:30:18.69ID:w1rsG5/X もう寝たいから一瞬かちあげてくれ
610くこびぃ
2020/03/02(月) 05:35:56.77ID:eERot4tw おはよ🐝
なんかあまりよくわからない感じだね
なんかあまりよくわからない感じだね
61157氏 (様子見)
2020/03/02(月) 05:36:09.91ID:/ET9KfwS おは。
$8500サポートが一応維持された格好。でもサポートが割れるのはこのままだと時間の問題のような。
ということでポジるならショートだろうけど、このままだと、$8700と間の窓が開くので、$8700までの戻り警戒。ショートするならそこまで待つ?
(長文失礼。要はポジれないと言いたい)
$8500サポートが一応維持された格好。でもサポートが割れるのはこのままだと時間の問題のような。
ということでポジるならショートだろうけど、このままだと、$8700と間の窓が開くので、$8700までの戻り警戒。ショートするならそこまで待つ?
(長文失礼。要はポジれないと言いたい)
612承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:36:52.05ID:yICkML90 せい!
613承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:37:44.98ID:R5dqBEFY 7700あたりになったら現物買うわ
61457氏 (様子見)
2020/03/02(月) 05:37:58.65ID:/ET9KfwS >>610
(これが僕の言いたかったことの簡潔な要約です)
(これが僕の言いたかったことの簡潔な要約です)
615承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:38:31.92ID:p7/W3+xG 無駄だと思いつつ同値ストップを待つ
616承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:40:39.37ID:IIuM6YUU にゃん♪
617承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:41:12.95ID:zB/tU30j めっちゃ下げてるじゃんショート継続です😭
618承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:43:21.46ID:R5dqBEFY しかしリップルショートで家が建つなマジで
619承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:43:21.83ID:XDobtFbq62057氏 (様子見)
2020/03/02(月) 05:43:46.57ID:/ET9KfwS622さとしとみいえ
2020/03/02(月) 05:45:13.97ID:bfpdRbeF ナイアガラの曲、作ろうか?
623どんどん焼きのくこ
2020/03/02(月) 05:45:53.78ID:C0Qck/JU シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💵 /
/💵 /
// 💵/
/💵💵 /
|| 💵|
|💵
🔥🔥🔥🔥
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💵 /
/💵 /
// 💵/
/💵💵 /
|| 💵|
|💵
🔥🔥🔥🔥
624承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:47:19.35ID:esUNVIdx625承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:48:35.56ID:nKpkSBwP626承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:51:59.87ID:9tEtC0Xd あんまりだ😢
628承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:55:01.85ID:X4WQ1jrf リーマンの巣籠もり消費で新規きそうじゃね?
上級者はカモ育てないとな
上級者はカモ育てないとな
629承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:58:26.62ID:zB/tU30j 国内も感染者増えてきたな😭
630承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:00:47.89ID:5XkBhi8h 今週の株の動き楽しみだわ…
たださらに落ちた場合、日本も本格的にヤバいな…
消費税上げてもコロナで休業保証やらなんやらでオリンピックも重なってマジで終わるかもしれん…
そうなった場合ビットコさんはどう動くのか…
たださらに落ちた場合、日本も本格的にヤバいな…
消費税上げてもコロナで休業保証やらなんやらでオリンピックも重なってマジで終わるかもしれん…
そうなった場合ビットコさんはどう動くのか…
631承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:01:55.42ID:EwGBXJ30 これまでの動きは全て豆ニカル通りの展開やwwwwwwww
本日90マン割れが拝めるかもしれんでwwwwwwww
このままの価格92.4万以下を維持して週足が確定できれば90マンは割れると思うでwwwwwwww
月足、週足、日足最悪の三パターンが揃う感じやねんwwwwwwwwwwww
89マンあたりで大きく反発するかもしれんが恐れるにたらんwwwwwwwwwwww
3月も売り優勢な展開やでwwwwwwww
半減期5月の高値更新はないと思えやお前らwwww
本日90マン割れが拝めるかもしれんでwwwwwwww
このままの価格92.4万以下を維持して週足が確定できれば90マンは割れると思うでwwwwwwww
月足、週足、日足最悪の三パターンが揃う感じやねんwwwwwwwwwwww
89マンあたりで大きく反発するかもしれんが恐れるにたらんwwwwwwwwwwww
3月も売り優勢な展開やでwwwwwwww
半減期5月の高値更新はないと思えやお前らwwww
632承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:04:21.58ID:p7/W3+xG やはり全モかw
633承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:05:00.67ID:AozcUPfT なんでメックスだけ全然落ちんのや?
635承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:07:35.05ID:zB/tU30j636承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:07:53.65ID:3vp1fzRm 耐えてたアルトも落ちてきてるな
いよいよ来るか本気ガラガラ
いよいよ来るか本気ガラガラ
637承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:08:53.47ID:zB/tU30j >>631
週足っていつ確定😭
週足っていつ確定😭
638承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:10:08.25ID:EwGBXJ30 >>637
今日の朝9時やwwwwwwww
今日の朝9時やwwwwwwww
639承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:13:36.78ID:R5dqBEFY >>638
もう勝利を確信していい
もう勝利を確信していい
640承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:14:49.45ID:dbI7AM6p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。マスク不足でパンデミック
641承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:15:45.40ID:EwGBXJ30642承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:15:47.87ID:v035NIiP >>627
今でも主食だけど?
今でも主食だけど?
643承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:16:01.26ID:XDobtFbq 9月24日のチャート見たけど
10万幅で動いた???
10万幅で動いた???
645承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:17:35.32ID:BJAfbu1m こんな位置でちょいブレイクアウト全モとかオワコンすぎて草
646承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:20:37.59ID:1Yk5hTtq ソコソコマンいなくなったら一度大きな下落か?😭
そろそろ底なんてあるのか疑う頃だろ😭
そろそろ底なんてあるのか疑う頃だろ😭
647承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:20:43.70ID:EwGBXJ30 ちなみ90マンくらいで98.7マンの玉以外全て利確するつもりやwwwwwwww
ワイは一旦ここで区切りを入れるでwwwwwwww
ワイは一旦ここで区切りを入れるでwwwwwwww
648承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:22:08.50ID:EwGBXJ30 >>646
言いたい事だけ言って殆どのヤツは消えるんやwwwwwwww
言いたい事だけ言って殆どのヤツは消えるんやwwwwwwww
649くこ師範
2020/03/02(月) 06:22:27.11ID:C0Qck/JU . ✋⌒ 🎀奈落落とし
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀づあっ!
(。・ω・。).
((ヽ👐ノ))
uーu'
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀づあっ!
(。・ω・。).
((ヽ👐ノ))
uーu'
650承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:26:09.40ID:EwGBXJ30 今日の為替株の動きも重要やでwwwwwwww
651承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:28:11.15ID:1Yk5hTtq 為替の取引所教えろ😭
652承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:28:34.63ID:Ya6myUOH コンビニ行ってユンケル買ってきたぜ張り付き3日目突入や
653承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:28:59.55ID:5aoPmRxz ファッ!?
654承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:29:58.49ID:EwGBXJ30655承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:31:46.10ID:R0Jgzl/m ママ怖い。凄くリバってる。
656承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:32:16.99ID:oFLCwzL2 アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
657承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:32:40.20ID:EwGBXJ30 週足確定前の攻防戦やwwwwwwwwwwww
658承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:35:11.34ID:R0Jgzl/m パパのおてぃんてぃみたいにすぐ大きくなってもしぼんじゃうね。ママが上手なんだね。
659承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:37:20.76ID:XRTn49U+ >>642
まじか!
まだ普通に売ってたんだな…
あと子供の頃に良く食べたのはビバオールだったかな?
そんな名前のアイス30円で買って良く食べてたわ…
たまには買い物に行って駄菓子コーナーでも見てみるかな…
まじか!
まだ普通に売ってたんだな…
あと子供の頃に良く食べたのはビバオールだったかな?
そんな名前のアイス30円で買って良く食べてたわ…
たまには買い物に行って駄菓子コーナーでも見てみるかな…
660承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:38:26.86ID:IVzYN5LJ 肩こり首のこりがヤバイナンス
9時まで起きてられっかなあ
9時まで起きてられっかなあ
661承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:39:16.74ID:1Yk5hTtq >>654
負けたら借金出来るとか頭逝かれてるで😭
負けたら借金出来るとか頭逝かれてるで😭
662承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:40:20.52ID:EwGBXJ30 >>661
でも勝っても2000円とかも問題やで笑笑wwwwwwww
でも勝っても2000円とかも問題やで笑笑wwwwwwww
663承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:40:47.64ID:1Yk5hTtq >>662
1万円とかだぞ😭
1万円とかだぞ😭
664承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:41:04.57ID:1Yk5hTtq そろそろ1.5でやるかな😭
665承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:41:40.63ID:IVzYN5LJ お前ら仲いいなw
666承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:41:59.99ID:1Yk5hTtq 1%の3000円だろうが10回やれば1割プラス😭
667承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:44:12.43ID:GKOc7C0w >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
668承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:44:40.08ID:GKOc7C0w >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
669承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:44:50.24ID:dbI7AM6p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
670承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:46:21.60ID:EwGBXJ30 >>666
お前ここまで張り付いてそんな勝ちじゃ日当にならんやろうwwwwwwww
お前は仕事してるからそれでええをやろうけどwwww
10枚以上のトレードの緊張感は全然違うで、お前は小額でやってるから勝ってるだけやねんwwwwwwww
お前ここまで張り付いてそんな勝ちじゃ日当にならんやろうwwwwwwww
お前は仕事してるからそれでええをやろうけどwwww
10枚以上のトレードの緊張感は全然違うで、お前は小額でやってるから勝ってるだけやねんwwwwwwww
671承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:46:49.84ID:AozcUPfT 上がるかもしれんけど、もうこんなとこで買えんわ
もう一段落ちてくれんと
もう一段落ちてくれんと
672承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:48:12.26ID:vv346IP+ ゴールドが上がるようになるまで仮想通貨も上がらないでしょ
今は有事の現金化
総売りのターンだから
今は有事の現金化
総売りのターンだから
673承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:49:47.01ID:PQ8chA4A 仮想通貨ってもしかしてゴミじゃね
674承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:50:57.76ID:p7/W3+xG 90万のところは無抵抗で抜けていくことはないだろうと思いつつ、コロナの影響が気になる
675承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:50:59.02ID:Df4aCHGP ドル円おわってんなぁ開始早々爆下げかよ
676承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:52:20.92ID:PQ8chA4A 全部売って株に行った方がいいわな
677承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:53:28.70ID:olVdSKgg まーた高値掴みを生んだかbtc 上がる上がるとSNSで洗脳する連中がいるからフラットに見れなくなる
678承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:54:42.46ID:1Yk5hTtq >>670
10枚以上でやってないんだから関係ないだろぶちのめすぞ😭
10枚以上でやってないんだから関係ないだろぶちのめすぞ😭
679承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:55:16.46ID:1Yk5hTtq >>677
洗脳されるような人はどのみち自分の都合のいいよう信じ込むよ😭
洗脳されるような人はどのみち自分の都合のいいよう信じ込むよ😭
680承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:55:43.77ID:EwGBXJ30 >>677
帽子屋も買い煽りを批判してたでwwwwwwww
帽子屋も買い煽りを批判してたでwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:55:51.17ID:IVzYN5LJ 8700こねえのかなあ
682承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:57:24.89ID:EwGBXJ30683承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:58:46.48ID:1Yk5hTtq >>682
うおおおおおおお😭
うおおおおおおお😭
684承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:59:48.06ID:1Yk5hTtq なんでビッチ?😭
685ゾロ目のくこ
2020/03/02(月) 07:00:49.67ID:C0Qck/JU . 彡 🎩 ミ
(。・ω・。).7770ドル
(つ🎰と)
uーu'
. 🦇 ⌒ 🦇
(。・ω・。).6660ドル
(つ💀と)
uーu'
(。・ω・。).7770ドル
(つ🎰と)
uーu'
. 🦇 ⌒ 🦇
(。・ω・。).6660ドル
(つ💀と)
uーu'
686承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:01:25.49ID:BJAfbu1m687承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:02:46.28ID:EwGBXJ30 あかんwwwwwwwwwwww
豪ドルもさらに暴落やwwwwwwww
豪ドルもさらに暴落やwwwwwwww
688承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:02:52.24ID:1Yk5hTtq689デヴィ景子スカルケロ
2020/03/02(月) 07:03:58.87ID:157Y3ySI このへんでショートしてみた
690ゾロ目のくこ
2020/03/02(月) 07:04:28.41ID:C0Qck/JU . ✒⌒ 🖋
(🔮ω🔮).5550ドル
(ヽつ 📱)
uーu'
(🔮ω🔮).5550ドル
(ヽつ 📱)
uーu'
691承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:06:42.96ID:EwGBXJ30 為替は底が見えんなwwwwwwwwwwww
為替も今が底や底や言ってたヤツが多かったがまだまだ底やないなwwwwwwww
コロナの影響は長引きそうやなwwwwwwww
為替も今が底や底や言ってたヤツが多かったがまだまだ底やないなwwwwwwww
コロナの影響は長引きそうやなwwwwwwww
692承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:07:09.97ID:1Yk5hTtq 被害増えるかも分からんのに回復はしない罠😭
693承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:08:09.01ID:Ya6myUOH ヒュー♪
694ペニス
2020/03/02(月) 07:10:01.75ID:W4aiGMTN 勃起コインの"真髄"、見せたろか?✋✋
695承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:14:25.46ID:6d2uWB3f ドル円112からショートした奴は爆益だわな
696承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:14:43.95ID:EwGBXJ30 ワイも少しコロナを舐めとったでwwwwwwww
697承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:16:08.85ID:6d2uWB3f コロナのおかげで儲かった奴も多そう
698承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:16:44.95ID:Xke8ulpa 上げ失速したとこでショート入れると確実に下がる。
こんなに簡単だったっけ?
こんなに簡単だったっけ?
699承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:16:48.75ID:x4XlC3v7 パニック買いくるな
700承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:17:59.48ID:1Yk5hTtq >>696
なんでビッチ😭
なんでビッチ😭
701承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:18:23.57ID:IVzYN5LJ 何度も言うけどコロナよりパニック起こしてる人間が一番怖いでw
702承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:18:35.00ID:AozcUPfT ここ数日はレンジだったから稼げた奴は稼げただろうが
両面焼き食らいまくった奴も多数だろう
両面焼き食らいまくった奴も多数だろう
703承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:18:58.85ID:11Qbm+WN これは多少リバっても8200ドルに到達するのは時間の問題な気がするなぁ
704承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:19:24.42ID:6d2uWB3f 半減期という罠が人々を迷わすわな
罪深い
罪深い
705承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:20:09.05ID:Ya6myUOH イッキにいけよゴミ!
707承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:22:21.11ID:IVzYN5LJ 8700埋めて下いこ?下も埋めてバイーん
708承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:22:31.45ID:EwGBXJ30 >>700
ビッチは今年伸びるワイの勘やwwwwwwww
ビッチは今年伸びるワイの勘やwwwwwwww
709承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:25:09.78ID:1Yk5hTtq うおおおおおおモナコ院買います!
710承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:25:14.77ID:IVzYN5LJ ビッチすぐ潮吹いちゃうからね
711承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:26:08.91ID:7hOSgx1A 読みましょう
https://twitter.com/YuzoKano/status/1233976260214149120
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YuzoKano/status/1233976260214149120
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
712承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:26:42.72ID:4J/WeU6R 安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
713承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:28:25.19ID:dbI7AM6p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
714承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:29:55.11ID:dsrMpFy7 もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
715承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:30:30.17ID:IVzYN5LJ アカン数日鼻水とくしゃみ止まらんし喉も痛くなってきた
むかつくから明日人多いとこでばらまいてくるわ
むかつくから明日人多いとこでばらまいてくるわ
716承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:32:03.68ID:1Yk5hTtq >>715
生ゴミだな死んだ方がマシやでお前
生ゴミだな死んだ方がマシやでお前
718承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:32:17.56ID:6d2uWB3f 一旦騙し上げしてから8000割るだろ
このパターンだよな?
このパターンだよな?
719承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:32:57.78ID:11Qbm+WN 希少性の理論価格は一つの理論としてなんとなくわかるがほとんど使われていない訳のわからないものと同列にするのもなあ じゃあ最初からゴールドで良いじゃないかと ストックフロー計算だってよ みんな信じるか?
720承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:33:13.10ID:Xke8ulpa この早起きジャパニーズタイムは全くアテにならんからね。
723承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:36:49.41ID:QFAcrzk4 日経は今日もあかんやろね
マイナス300円くらいか
マイナス300円くらいか
724承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:36:49.81ID:Css2mZva こりゃまだ下がるなあ
簡単すぐる
簡単すぐる
725承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:37:37.02ID:Ya6myUOH はい売り豚逝った
726承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:37:37.23ID:PQ8chA4A ゴールドのが百万倍ええやろ
ハッキングもGOXも暴落もない
ハッキングもGOXも暴落もない
727承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:38:57.19ID:4J/WeU6R 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックになる必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
パニックになる必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
728承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:39:10.88ID:Ya6myUOH729承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:39:49.48ID:Ya6myUOH 7時ニキに乗れたかなこれ
730承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:40:44.70ID:iZVmuPVf ここでSだな
731承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:40:49.97ID:QFAcrzk4 なんやまたショートチャンスか?
732承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:42:43.97ID:Ya6myUOH 好きにしろよ
どうせ俺はフルレバガイジ
どうせ俺はフルレバガイジ
733承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:43:00.52ID:3PpCmxvj おはリーマン買いは想定内
ここでロングで稼いでからのドテンショートすれば
9時下げで往復ウマー
ここでロングで稼いでからのドテンショートすれば
9時下げで往復ウマー
734承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:44:02.79ID:EwGBXJ30 ドルは今日あたり106円まで落ちそうやなwwwwwwww
735承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:45:15.37ID:IVzYN5LJ やっぱ8700だよな、もうちょい頑張れw
736承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:45:25.02ID:QFAcrzk4 今日は車少なくて快適そうだな
737承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:46:28.07ID:6d2uWB3f >>734
俺は102まで見てるわ
俺は102まで見てるわ
738承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:47:05.48ID:4J/WeU6R 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックになる必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
パニックになる必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
739承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:50:07.85ID:QFAcrzk4 円買ってる奴意味わからんわ
為替もビットコインも結局大口次第か
為替もビットコインも結局大口次第か
740承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:51:17.11ID:iZVmuPVf リップルが上がろうとしてるし
落ちない気がしてきた
落ちない気がしてきた
741承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:52:11.96ID:PULOpDZ1 あーげーてーよー!
742承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:52:14.63ID:6d2uWB3f >>740
リップルを舐めたらいけない
リップルを舐めたらいけない
743承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:53:38.11ID:EwGBXJ30 >>739
今は円買ってればなんぼでも儲かるねんwwwwwwww
今は円買ってればなんぼでも儲かるねんwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:53:51.73ID:2A2Z+bzZ 踏ん張るマン!( ・∋・)
745デヴィ景子スカルケロ
2020/03/02(月) 07:54:16.68ID:157Y3ySI 上がったらショートやな
746承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:54:46.19ID:q69nAYre >>740
ゴミリップルの下げトレの中でのちょい上げとかなんの参考にもならん
ゴミリップルの下げトレの中でのちょい上げとかなんの参考にもならん
747承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:55:00.28ID:IVzYN5LJ あーあ下が先か
748承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:56:03.45ID:uk0xXq8e ドルと連動とか完全に主体性失ったな
749承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:56:03.68ID:SS3+U29d okexcoin exchange って使ってる人いる?
中国人の友人に教えてもらったんだけど、使ってる日本人いるのかな?
中国人の友人に教えてもらったんだけど、使ってる日本人いるのかな?
750承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:59:24.91ID:dbI7AM6p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
751承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:00:04.11ID:4J/WeU6R 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックになる必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
パニックになる必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
752承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:01:43.18ID:dbI7AM6p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
753承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:02:46.13ID:Ya6myUOH つ、つよい
754承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:03:10.92ID:S0nvCuOq ビットコLしてドライブに行くんや(´ ・ω・`)
755承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:03:54.15ID:SS3+U29d https://okexcoin.vip
これなんだけど使ったことある人いますか?
これなんだけど使ったことある人いますか?
756承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:04:13.08ID:Ya6myUOH ビッフラの売りムカつくわー
757承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:04:59.46ID:S0nvCuOq ダウ先まだ垂れてるな
今週もあかんか
今週もあかんか
758承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:05:34.52ID:1Yk5hTtq 今月もやで😭
759承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:06:37.03ID:4J/WeU6R 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックになる必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
パニックになる必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
760承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:07:21.97ID:9PH/Da4g オレ未来人なんだけどなんとか『やつら』を止めることができたぜ
未来は別の『世界線』に入った
未来は別の『世界線』に入った
761犬目(´・ω・`)
2020/03/02(月) 08:09:02.29ID:HjN+FZEE 1000ドル落として 俺の玉食って見ろや
美味いぞ(´・ω・`) はよ食いに来いや
電子ゴミ 投機おもちゃ 死ぬ
美味いぞ(´・ω・`) はよ食いに来いや
電子ゴミ 投機おもちゃ 死ぬ
762承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:09:34.09ID:e7TVw70A 90万割ってこないかなぁ
763承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:11:51.36ID:1Yk5hTtq 師匠ー😭為替もやってみたいからコツ教えて😭
764承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:12:32.04ID:1Yk5hTtq >>759
まだ効くかも分からないのに大丈夫は楽観的すぎない😭
まだ効くかも分からないのに大丈夫は楽観的すぎない😭
765犬目(´・ω・`)
2020/03/02(月) 08:12:40.50ID:HjN+FZEE ビットコインは 潰瘍性大腸炎に羅漢
もう 一緒下痢や(´・ω・`) 糞コイン
何が半減期や デジタルゴールドや アホか
もう 一緒下痢や(´・ω・`) 糞コイン
何が半減期や デジタルゴールドや アホか
766デヴィ景子スカルケロ
2020/03/02(月) 08:13:03.42ID:157Y3ySI 羅漢?罹患?
767承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:13:23.07ID:EwGBXJ30 >>763
証拠金的にお前には無理やから辞めとけwwwwwwww
証拠金的にお前には無理やから辞めとけwwwwwwww
768承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:13:31.37ID:1Yk5hTtq 武漢や😭
769承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:13:49.61ID:1Yk5hTtq >>767
じゃあ仮想通貨でああや😭
じゃあ仮想通貨でああや😭
770承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:14:48.33ID:11Qbm+WN この時めちゃくちゃ絡まれたが週足はじまりだったんだよな 早いもので
131承認済み名無しさん2020/02/24(月) 09:46:21.46ID:rQn4E1AF
>>122
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いるのに寝たり出かけたりする度に逃げた逃げた難癖付けんのいい加減にしてくださいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚はイキってねーで深夜早朝すとーん(笑)奈落行くんだ(笑)とか妄想しながら震えとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
131承認済み名無しさん2020/02/24(月) 09:46:21.46ID:rQn4E1AF
>>122
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いるのに寝たり出かけたりする度に逃げた逃げた難癖付けんのいい加減にしてくださいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚はイキってねーで深夜早朝すとーん(笑)奈落行くんだ(笑)とか妄想しながら震えとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:14:55.74ID:Ya6myUOH なんでこんなインチキすんだこのゴミ
772承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:15:33.17ID:EwGBXJ30 >>769
ほんとは仮想通貨も辞めた方がええんやけどな笑笑wwwwwwww
ほんとは仮想通貨も辞めた方がええんやけどな笑笑wwwwwwww
773承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:15:41.90ID:/Q33ifut まーた犬目の感情トレードが始まった
それで何度退場してんねん
それで何度退場してんねん
774承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:15:51.25ID:Ya6myUOH トレ転だあああああああああああああああああああああああああああ
775承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:17:24.17ID:4J/WeU6R 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックになる必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
パニックになる必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
776承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:22:02.83ID:8+kuH4OE >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
777承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:23:29.14ID:iZVmuPVf これがトレテン?
778とっとこハ無職(初心者)
2020/03/02(月) 08:24:02.12ID:pjZfoczh
779承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:26:07.89ID:olVdSKgg 希少性のない円が爆上げしてるね
あっハードフォークもアルトもない信用通貨だもんね
あっハードフォークもアルトもない信用通貨だもんね
780とっとこハ無職(初心者)
2020/03/02(月) 08:26:43.69ID:pjZfoczh
781承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:27:50.76ID:11Qbm+WN しょしんしゃはこの時ナイス判断だったな 当時バカにされてたがここから持ち替えてなければ今頃爆益だろ
857しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6 2020/02/24(月) 19:12:39.87ID:6dzV1126>>872
みなさんごきげんよう。9720付近でドテンしたのでこれから一気にあげますよ。
857しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6 2020/02/24(月) 19:12:39.87ID:6dzV1126>>872
みなさんごきげんよう。9720付近でドテンしたのでこれから一気にあげますよ。
782承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:28:15.39ID:m1z/u08n 落ちるならストーンと逝けよ
783承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:30:58.20ID:anKLMIrc もしかして、完全に底でしたか?
784承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:33:16.53ID:xsHXhLAE 騙し臭いなと売らなくてよかった
しかしはやく方向決めろや
しかしはやく方向決めろや
785承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:33:46.23ID:EwGBXJ30 毎日同じ事底底言ってアホかwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:35:33.79ID:XRTn49U+ 弱いな…
787承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:36:11.03ID:4J/WeU6R 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニック売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
パニック売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
788デヴィ景子スカルケロ
2020/03/02(月) 08:38:14.61ID:157Y3ySI しつこいなはよ落ちろ
789値動きキスチュ(損益-99000)
2020/03/02(月) 08:38:36.35ID:PoKAxrej 日本は大丈夫でも世界ではこれからなのがなあ・・・
パンデミック起きて生活必需品が不足しだした時に使えない電子ゴミを抱える意味はあるのかという
パンデミック起きて生活必需品が不足しだした時に使えない電子ゴミを抱える意味はあるのかという
790承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:39:04.42ID:iZVmuPVf やっとか
791承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:40:13.24ID:hp/gzlet これは特大のショートカバー来るよ
今はテクニカルに沿った平常運転時だけど一気に空気変わるよ きっかけは買い戻しからだけどいろいろな要素相まって11,500ぐらいまで行くよ
今はテクニカルに沿った平常運転時だけど一気に空気変わるよ きっかけは買い戻しからだけどいろいろな要素相まって11,500ぐらいまで行くよ
792承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:40:13.24ID:uroUgGrg また高値掴みロンガーが焼かれていくだけだな
793承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:41:54.18ID:hp/gzlet 週足戻す一歩手前までは読めてるよ マーケットメーカーもいつ買い戻しするか頃合いを計ってるよ この領域でショート捕まるとしばらく救済はないよ
794承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:42:30.39ID:q+Mzqzdy 週足でみたらなんとなく分かるなw短期は知らんが
795承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:43:35.13ID:CGqdqSvO まぁここで仮想通貨だけ上げたらアメ株買わせようとトランプが色々無茶な規制加えて仮想通貨禁止とかにされる可能性もゼロじゃない無いからな…
796承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:43:56.70ID:xLHbOXP4 週足逆三尊作るようにしか見えん
797承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:44:44.51ID:hp/gzlet 今現在の注文板とか歩み見てもそんなんで判断できないよ 横文字インジも当てにならないよ 立ち上げる時は数百ドル一気に来るから損切り間に合わないよ
798承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:46:03.78ID:DzVPsaqs オリンピックまでガチホするマン息、しとるかぁー?
799承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:46:22.46ID:9tEtC0Xd 下げ優勢だけどこれやられそうで怖い
https://i.imgur.com/BxBIg65.jpg
https://i.imgur.com/BxBIg65.jpg
800承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:46:36.62ID:jZEYO26T ,.-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ" _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
" ,. -‐ -ー‐ ,._ ヾミミミ'i
_,. ヽ ヾミミミ゙i゙
,.=‐''¨_,.彡 i ソ,,, ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,, ゙iミミ;!'
'" _,.、 ', ,," ヾミ,, ゙iミ;i /
ァ"´ ゙i!, / _,,_ ヾミ_ リ;! //
"`ー─''"/ i {ヽ''゙ ゙ヽ, ''|i;!
`ー='' i i | `゙゙''=''"` |i!
,.‐´ i' i '' ,, ;|i!
/ i' 、 "‐‐" ;|i! くこにゃーーーん!!!!!
/r'",,、 ,,、 )、 ! ;!li! \\
/ i'l~ 'i, i' i |‐、 \
{ U 'i, } l }ヽ',
:{ 入_,, } ! ! }''"}
| r"二,,へ, | }ノ
ゞ、::::j::::)゙'i、 /
ヽヽ:ノ::::::ノノ イ
ヽヽ,._ノ" ,/"|
',, ヽ,,,,,,,ノ゙ ,. " :::l
ヽヽ ,/ .::::|
::::ヽヽ.... ,,-'' .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ" _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
" ,. -‐ -ー‐ ,._ ヾミミミ'i
_,. ヽ ヾミミミ゙i゙
,.=‐''¨_,.彡 i ソ,,, ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,, ゙iミミ;!'
'" _,.、 ', ,," ヾミ,, ゙iミ;i /
ァ"´ ゙i!, / _,,_ ヾミ_ リ;! //
"`ー─''"/ i {ヽ''゙ ゙ヽ, ''|i;!
`ー='' i i | `゙゙''=''"` |i!
,.‐´ i' i '' ,, ;|i!
/ i' 、 "‐‐" ;|i! くこにゃーーーん!!!!!
/r'",,、 ,,、 )、 ! ;!li! \\
/ i'l~ 'i, i' i |‐、 \
{ U 'i, } l }ヽ',
:{ 入_,, } ! ! }''"}
| r"二,,へ, | }ノ
ゞ、::::j::::)゙'i、 /
ヽヽ:ノ::::::ノノ イ
ヽヽ,._ノ" ,/"|
',, ヽ,,,,,,,ノ゙ ,. " :::l
ヽヽ ,/ .::::|
::::ヽヽ.... ,,-'' .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
801くこ
2020/03/02(月) 08:48:02.88ID:C0Qck/JU . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
🌺🌺🌺
uーu'
(。・ω・。).
🌺🌺🌺
uーu'
802承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:49:02.23ID:dbI7AM6p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。マスク不足深刻。
803承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:49:05.70ID:iZVmuPVf いつもより多めに下げております
804承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:50:00.77ID:11Qbm+WN そりゃこんだけ下がればいつかは特大ショートカバーも来るんだろうが今じゃない気がするなあ
805承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:50:02.77ID:2A2Z+bzZ 9時下げでどこまで下がるか見物や
806承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:50:30.79ID:4J/WeU6R 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニック売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
パニック売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
807承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:51:22.23ID:IrZ1pTiW ずっと動いてないな
808承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:53:12.66ID:11Qbm+WN つまりこうなるってことか?
https://youtu.be/tuyZ9f6mHZk
https://youtu.be/tuyZ9f6mHZk
809承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:54:08.24ID:DzVPsaqs 殺伐としたスレにくこが!!!
810承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:56:28.99ID:4Q0US5HZ 9自S行くか
811承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:57:27.49ID:AozcUPfT 今日はロング放置でいくお
帰ってくるまでに8700まで戻してたらいいなあ
帰ってくるまでに8700まで戻してたらいいなあ
812デヴィ景子スカルケロ
2020/03/02(月) 08:58:13.29ID:157Y3ySI 9時ショート!
813承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:59:43.64ID:m4vtBdc7 みんな9時ショートしてるねー
814承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:59:53.15ID:W9JYaEKW 日経は一旦上がりソース
815承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:00:56.92ID:XRTn49U+ 日経2万切ったらどうなるんだろうな…?
816承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:02:27.53ID:Xke8ulpa 本日も日経爆下げ。ビットコもショート一本ヤリでなんとかなるね
817承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:03:45.53ID:2A2Z+bzZ 9時下げで一気に1万も下げたか
818承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:04:51.60ID:4Q0US5HZ 9時S決まった!
日本時間に上げはないだろうから安心感はある
日本時間に上げはないだろうから安心感はある
819承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:06:05.25ID:zUiDDVnM 200日平均結界確定で奈落へ
820承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:06:20.14ID:zUiDDVnM 決壊
821承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:06:40.06ID:UUZfxoec 今週は動かないかな。短期で今日明日上げる予想だったが外れそう。
確かに仮想通貨だけ上げるのは自分の首絞めだけかな。NYダウにちゅ
確かに仮想通貨だけ上げるのは自分の首絞めだけかな。NYダウにちゅ
822承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:07:05.44ID:qz1DMicP ビットコインは安全資産とは何だったのか?
株や為替と一緒に落ちるほど不況に弱いんじゃ
半減期とかもう忘れた方がいいな
株や為替と一緒に落ちるほど不況に弱いんじゃ
半減期とかもう忘れた方がいいな
823承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:08:39.35ID:11Qbm+WN ちょっとちょっと
9時ニキ儲けすぎなんじゃないの?ほんと大丈夫?
9時ニキ儲けすぎなんじゃないの?ほんと大丈夫?
824承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:08:49.59ID:m1itMNmL ビットコインとか誰も興味ないんだろうな
825承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:09:30.50ID:4J/WeU6R 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニック売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
パニック売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
826承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:10:00.84ID:xsHXhLAE >>825
仮想通貨に関係ない
仮想通貨に関係ない
827承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:10:05.40ID:ZCzwB/fg828承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:10:36.46ID:s6aXidbF 絶対落ちるのになんかむずい
829承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:11:10.80ID:IrZ1pTiW 動かーん
830承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:13:35.08ID:2XHmGW8O おれの8500sが助かった
831承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:15:01.80ID:2XHmGW8O にしてもずっと騙し上げからの下落だな
833承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:17:11.83ID:hp/gzlet834承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:17:43.41ID:2XHmGW8O わいはもう下でロング作るわ、こっからのショートは絶対に奈落になるって確証がないから旨味感じれん、それより8200か7600付近で反発しそう
835承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:18:50.78ID:anKLMIrc 次はビットコイン買い占めくるぞ
836承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:21:06.04ID:PsISnSfF なんか動きこんなんばっかだな
クソゲー
クソゲー
838承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:23:42.07ID:s6aXidbF 半減期のことは一旦30万まで落としてから考えようぜ
839承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:26:05.32ID:9aWGphX/ 原因ははっきりしてる、コロナウイルスの脅威はだんだん減ってきてると思う
840承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:28:01.31ID:Xke8ulpa 実はコロナウイルスは大した事ないと気づいた?
841承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:28:02.82ID:5HcMDvGw コロナの驚異で企業に打撃はこれからでしょ
ビットコインはしらん
ビットコインはしらん
842承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:32:44.60ID:zBRbBVUS デマでティッシュペーパーが店頭から消える令和オイルショック起きるくらいだし
本当の恐怖はこれからだよ
本当の恐怖はこれからだよ
843承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:32:55.59ID:cn7pUT1Q 今日こそ陽線だろ戦法
845承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:34:55.20ID:AozcUPfT >>834
たまにはこういうまともなレスもあるんだな
たまにはこういうまともなレスもあるんだな
846承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:36:50.52ID:PQ8chA4A 飲食は今月やばめ
847承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:37:46.71ID:0CT29Cc0 >>845
自分と方針が一緒ってだけじゃん
自分と方針が一緒ってだけじゃん
848承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:38:03.20ID:Yn8CtPDR マスク買い占めからのティッシュ買い占め
いずれ人々はBTCを買い占めるのだ
いずれ人々はBTCを買い占めるのだ
849承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:38:37.55ID:ZWAsxDcI BSV上がってるってことはBTCも上げじゃね?
850承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:40:28.22ID:2nzDmBVo >>848
天才ですか?
天才ですか?
851承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:43:21.22ID:ND9AHHHB 流星の如く散っていった、レバおじのこともたまに思い出してください
852承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:44:34.32ID:Ya6myUOH 飽きてきた弱すぎる
853承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:44:56.59ID:3dgIL+kz 共感してくれる奴おって嬉しいやで。わいはそれぞれ得意な稼ぎ方があるから自分のやり方で稼いだらええと思うやで。
854承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:45:22.77ID:neZYzVuY 上に行くにしても勢いがなさすぎる
855承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:47:21.94ID:dbI7AM6p 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。致死率30%
856承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:49:09.86ID:Yn8CtPDR857承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:53:29.15ID:Ya6myUOH クソコイン
何してんのコレ
何してんのコレ
858承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:55:16.97ID:N1xPhEB2 一年分は備蓄あるから引き籠るぜ!
重症2割ってヤバ過ぎ人工呼吸器無くなったら皆死ぬじゃん
重症2割ってヤバ過ぎ人工呼吸器無くなったら皆死ぬじゃん
859承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:58:06.28ID:4IQgVsdW 7700のギャップがある限り100万は越えてこない
860承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:58:43.09ID:IrZ1pTiW いつ動くの?
861承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:01:45.41ID:PQ8chA4A 上がらないわね
862承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:03:44.68ID:WGIU7NFZ 戻り売りで猿でも儲かる相場
863承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:05:05.54ID:1Yk5hTtq うぃ〜😭仕事中チラ見して92.2 Sで3千円ゲットや😭
864承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:06:21.03ID:olVdSKgg 10万の頃から十二分に上がっている
865承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:08:19.07ID:uO7knvYZ866承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:08:23.37ID:1Yk5hTtq ローソク足調べたらその日のうちの高値安値なんとなくわかった気がする😭師匠ー😭ありがとー😭
867承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:11:27.51ID:1Yk5hTtq キンペーラインってまさに実需というか上げ材料による上げじゃないの?😭今とは状況違うと思うんだけど😭
868くこ
2020/03/02(月) 10:15:45.77ID:C0Qck/JU 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 😭 /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 😭 /
/ ./
869承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:25:04.40ID:PQ8chA4A 中国人による爆買いはよ
870承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:25:45.26ID:4Q0US5HZ なんか買いたい奴は株のほうがいいだろ
871承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:28:19.71ID:W9JYaEKW 日経はいうたとおりになったな
872承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:31:33.58ID:Ya6myUOH ガイジかよ
873承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:32:12.48ID:Ya6myUOH >>868
ガイジ
ガイジ
874承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:36:35.27ID:8urBIH53 日銀なんとしても2万割らせないつもりだなw
875承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:37:14.51ID:olVdSKgg 発行上限があるものは通貨になれないって意見もあるし
盗まれるものが資産、名前から釣る気まんまんやん、電子パチンコ玉に改名しなよ
盗まれるものが資産、名前から釣る気まんまんやん、電子パチンコ玉に改名しなよ
876承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:37:21.36ID:Ya6myUOH いけいけガイジ!
877承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:40:40.06ID:HnY8efVU 跳ね返されるからゆっくり上がれよ
878承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:41:54.75ID:/ycsKrVA おい株も為替も勢いついてるぞ。
879承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:42:25.21ID:3vp1fzRm ダウに続き日経も公金あげか
株価ってなんだったっけの世界
株価ってなんだったっけの世界
880承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:43:02.03ID:HnY8efVU 頑張れ頑張れビッコちゃん🦍
881承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:43:10.98ID:Ya6myUOH ホントだ俺の株上げてきた
882承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:43:23.24ID:HnY8efVU あんよが上手🦍あんよが上手🦍
883承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:45:21.58ID:Ya6myUOH ガイジバズーカ頼む
884承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:45:38.08ID:0CT29Cc0885承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:45:45.64ID:hSgUstwO コロナ不況によりめちゃくちゃひさしぶりに来ました(´・ω・`)
凍結口座を復活させます
凍結口座を復活させます
887承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:46:48.25ID:0CT29Cc0 >>882
いないなーい🙈
いないなーい🙈
888承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:46:57.87ID:6d2uWB3f 下げる為の上げきてるな
889承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:49:21.30ID:Q9G6WRq9 犬目は月収100万はあるから
何度でも復活する
何度でも復活する
890承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:52:13.18ID:s6aXidbF 日銀の口先介入か
しばらくこれか
しばらくこれか
891承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:54:54.88ID:Ya6myUOH SFD4.8でこの局面ワロタw
892承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:56:32.46ID:0CT29Cc0 SFDの使い方間違ってます
893承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:57:10.55ID:8+kuH4OE >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
894承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:59:23.23ID:0P4XBLA2 ゆっくりでいいから着実に、確実に
それでいて大胆に
綺麗な桜を開花してみせろ、糞ゴリラコインめが
それでいて大胆に
綺麗な桜を開花してみせろ、糞ゴリラコインめが
895承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:03:36.41ID:60VTGQm8 SFDのせいであがんねーじゃん、潰れろやクソフライヤー
896承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:07:06.10ID:0CT29Cc0 ゴリラコインw
🦍
🦍
897承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:08:15.62ID:HnY8efVU ビッコの未来は
ウォウウォウ ウォウウォウ🦍
ウォウウォウ ウォウウォウ🦍
898承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:11:21.67ID:s6aXidbF 結局は株に連動するだけか。
ならこの後落ちるだろうな。
2万割れで強めに介入かな
ならこの後落ちるだろうな。
2万割れで強めに介入かな
899承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:11:36.60ID:q69nAYre 多少上げたところでもう出来高ついてきません
900承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:12:14.14ID:IrZ1pTiW 一気に買いってはいらんもんかね
901承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:13:54.68ID:IrZ1pTiW 株に入れた資金余ったやつをビットコに入れてもらってる笑
902承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:15:04.39ID:l6C3ijsV また8800くらいで叩き落されそう?
それとも、そこまで保たなさそう?
それとも、そこまで保たなさそう?
904しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/02(月) 11:17:44.58ID:fHFuphZ+ つまんない動き
905承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:20:16.53ID:4J/WeU6R 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
906承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:23:22.35ID:1XfiS4Hi907承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:23:27.45ID:nW/W8lmo 金の反発も無視できん
908承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:23:55.39ID:HnY8efVU 感じる...ビットコの息吹...🦍
「生きたいッ」「花を咲かせたいッ」って願ってやがる...🦍
ビットコのために俺らが出来ることって一つしかねェよ...🦍
共に次世代を築こうやァ、相棒ッッッ🦍
「生きたいッ」「花を咲かせたいッ」って願ってやがる...🦍
ビットコのために俺らが出来ることって一つしかねェよ...🦍
共に次世代を築こうやァ、相棒ッッッ🦍
909承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:25:30.67ID:0CT29Cc0 ウホウホッ
910くこ
2020/03/02(月) 11:26:40.34ID:C0Qck/JU 彡 ⌒🎀
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🦍 /
/ ./
( ´・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ 🦍 /
/ ./
911承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:26:45.64ID:RjylUzj6 つまんねー
912承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:27:21.37ID:JzmDHtz7 ビットコで稼いだのに、日経売ってみたら死んでしまった。
913承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:28:00.02ID:JzmDHtz7 またじみにビットコで稼ぐか。
914承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:30:17.54ID:0CT29Cc0 >>910
生き物は大切にね
生き物は大切にね
915承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:30:39.23ID:HnY8efVU おまえらにゃあビットコは殺せねェよ
ビットコはいつ死ぬと思う...?
日経が大暴落したとき...違う
価格乖離が拡がったとき...違う
コロナショックが起こったとき...違う
ワイがロングで入った時さ
ビットコはいつ死ぬと思う...?
日経が大暴落したとき...違う
価格乖離が拡がったとき...違う
コロナショックが起こったとき...違う
ワイがロングで入った時さ
916承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:32:21.05ID:0CT29Cc0 うっほうっほ
917承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:32:32.75ID:Ya6myUOH 障害者きたあああああああああああああああああああああああああああ
918承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:32:37.92ID:IrZ1pTiW ロングもちこしてみるかな
919承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:33:13.77ID:11Qbm+WN 九時ニキSしたやつ大丈夫かw
920承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:33:27.10ID:9qhyvmvF 株のおこぼれ貰うビットコ
921承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:33:43.27ID:ZnGY1F+T アルトついてきてないしあかんわ
922承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:36:04.59ID:e9wYtuvL 今朝のフルレバショーター達やばいな
923承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:37:45.70ID:IrZ1pTiW 100万回復せーや
924承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:38:32.67ID:i54n1lU1 なんで勃起してんの?
925承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:39:22.85ID:/ycsKrVA 日銀が潤沢な資金投入を表明したから。
927承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:40:10.03ID:nsPuZmCI みんなごめんね、わいがロングしたから下がるよ
928承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:40:29.38ID:HnY8efVU >>917
自己紹介騒々しくて草
自己紹介騒々しくて草
930承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:41:59.25ID:9qhyvmvF 日銀個人でビットコ買ってない?これ
931承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:42:01.59ID:oH/MBTEe ドル円と同じ動きするならビットコインマジで買う意味ないね
932承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:42:11.31ID:l6C3ijsV 8523sタスケテ
933承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:42:15.75ID:i54n1lU1 そうなんだありがとう
934値動きキスチュ(損益-99000)
2020/03/02(月) 11:42:56.85ID:PoKAxrej はわわ・・・
936承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:44:03.55ID:9Dm5VVch 完全に株と同じ動きじゃん、つまんなくなったな
937承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:45:02.99ID:s6aXidbF 日銀の口先に反応しすぎだろ
938承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:45:04.78ID:RjylUzj6 マジでつまんねー
939承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:45:07.74ID:oH/MBTEe ビットコイン触る意味が無い件について
940承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:45:09.25ID:11Qbm+WN 売られ過ぎ反発とみるから多分助かるだろ適当w
941承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:45:39.40ID:IrZ1pTiW ドル円やった方がいいの
942承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:45:58.31ID:PQ8chA4A 株インチキ砲?
943しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/02(月) 11:46:00.56ID:fHFuphZ+ 上がってきたか
944承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:46:06.09ID:RjylUzj6 ビットコインも早く大口介入しろー!
945承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:46:50.17ID:sjYD727n 追いショート
946承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:46:50.77ID:Df4aCHGP ドル円少しだけ回復
948承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:51:10.31ID:30N/I3Yl 窓ピッタリ埋まった
949承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:51:56.02ID:Df4aCHGP 結構な足でmacdダイバージェンス気味だね、あげんのかな
950承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:52:08.42ID:0CT29Cc0 うっほうっほ
951承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:53:40.21ID:0CT29Cc0 ホスト規制で立てられないわ
さとしたのむ
さとしたのむ
952承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:54:15.91ID:4IQgVsdW だから1回上げてからの暴落くるってw
953承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:54:42.76ID:KYHwfw5Y フンアーハー
954承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:55:03.11ID:LN6L4RO7 よっしゃ乗ったるでええ!
956承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:55:45.53ID:H1aj7jt2 今日も10枚スキャで15000円稼いでやりました
もうこれリーマンの月収を一ヵ月で稼げますわ
もうこれリーマンの月収を一ヵ月で稼げますわ
957承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:56:07.93ID:woGLer5i 黒田砲
958承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:56:49.71ID:Ya6myUOH 2時間イチモク超えろガイジ!
959承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:57:10.37ID:0CT29Cc0960承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:00:58.44ID:Ya6myUOH 一瞬時間が止まったぜw
961承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:02:11.10ID:l6C3ijsV ザ・ワールド
962承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:02:26.49ID:QFRbHvX6 株といっしょにV字回復やん
963承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:03:48.05ID:woGLer5i 昼勃起ってやつ?
964承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:05:56.25ID:y6k2z+3Y >>1
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
965承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:06:18.42ID:y6k2z+3Y >>964
>>1
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
966承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:06:47.75ID:y6k2z+3Y >>964
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
967承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:07:15.78ID:y6k2z+3Y >>964
>>1
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
不透明な仮想通貨市場
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
968承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:07:16.13ID:4J/WeU6R マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
969承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:07:41.00ID:y6k2z+3Y >>1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
970くこびぃ
2020/03/02(月) 12:07:41.52ID:PLlyvWzS 窓埋めたらやっぱ下がるとおもう?
971承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:08:00.34ID:/ycsKrVA そもそもがリーマンショックのような原因じゃなく漠然とした社会不安が原因の下落なんだから回復もあっけないだろうな。
972承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:08:08.72ID:y6k2z+3Y >>964
>>1
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
>>1
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
973くこ
2020/03/02(月) 12:08:49.81ID:C0Qck/JU 彡⌒ ミ∩
( )/簡単にゃん
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/簡単にゃん
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
974承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:10:21.98ID:QHZ52rR1 1000近いね〜埋めるか!!
975承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:10:27.94ID:QHZ52rR1 埋めるぞ〜!!
976承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:10:38.58ID:QHZ52rR1 いくぜっ!!
977承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:10:49.05ID:QHZ52rR1 うおおっ!!!!
978承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:10:55.50ID:QHZ52rR1 せいっ!!!!!
979承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:11:06.78ID:QHZ52rR1 どりゃーーーーっ!!
980承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:11:13.62ID:Y8k0ABEx 気が早い
981承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:11:13.73ID:QHZ52rR1 うめっ!!!
982承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:11:20.61ID:QHZ52rR1 せいやっ!!!
983承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:11:26.66ID:QHZ52rR1 おらーーーーっ!!!
984承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:11:27.01ID:FeMvYpYB >>964
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
985承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:11:39.45ID:QHZ52rR1 ショーターは障害者っ!!!
986承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:11:48.76ID:QHZ52rR1 かちあげくるぞっ!!!
987承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:11:57.06ID:QHZ52rR1 ぶちあげるぞっ!!!!
988承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:12:05.97ID:QHZ52rR1 うおおおおおおおあげろっ!!!
989承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:12:15.22ID:QHZ52rR1 ショーターは知的障害者らしいぞ!!!
990承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:12:21.85ID:QHZ52rR1 あげろ〜〜〜!!!
991承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:12:28.18ID:QHZ52rR1 かいまくれーーー!!!
992承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:12:35.32ID:QHZ52rR1 うめるぜ!!!
993承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:12:40.89ID:QHZ52rR1 オラァ!!!
994承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:12:46.95ID:QHZ52rR1 オラオラ!!!
995承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:12:54.74ID:FeMvYpYB >>964
>>1
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
>>1
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
996承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:12:55.40ID:QHZ52rR1 どうだ〜〜〜!!!
997承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:13:03.41ID:QHZ52rR1 オラオラオラオラ!!!
998承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:13:05.91ID:woGLer5i 半減期!半減期!さっさと半減期ぃー!
999承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:13:08.30ID:iNANgQwp はい質問
1000承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:13:14.11ID:QHZ52rR1 ボラボラボラボラ!!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 47分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 47分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]