探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2686【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:25:57.40ID:RDIeIncg
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582901757/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582972165/

草男とは?
口癖が「ププッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:54:42.64ID:bJSzEG9G
あちょ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:54:51.93ID:woZ2dhU6
お前らのおかけで神ショートできたわw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:55:22.39ID:dHwDQLAS
いちおつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:55:37.24ID:2IAwcuc6
師匠ー😭ビットレ君使ってる?😭成りならいらないのか😭
チャート見ずらいからビットレ嫌だ😭
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:55:41.24ID:hHEmBbum
さすがに騙されて天井ロング打ったやついないよな?
2020/03/01(日) 21:56:23.58ID:2t08NPc3
ここで草男が降臨してくれたら激アツ
2020/03/01(日) 21:56:33.92ID:+bfLDMTV
上にまいりまーす
2020/03/01(日) 21:56:42.98ID:Ky5hIP/6
>>1
ありがとう!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:56:51.45ID:rZo/6Qmk
8800を背にショートでいいんだよ
2020/03/01(日) 21:56:57.04ID:6Ck/YN4q
今のカバーでいかにショートが弱くなってるかわかったよ思うよ 簡単に100や200ドル操作できるよ 少しショートカバーするだけでイナゴが死んでないの確認してるよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:57:43.83ID:2IAwcuc6
>>11
どうショートが弱いとわかるの😭
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:58:32.88ID:4B4cI6wk
>>6
涙目
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:58:53.64ID:fQ1Rf5uN
フルレバ先輩死んだのw?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:59:10.69ID:rZo/6Qmk
今月はここから8250→8700〜8800→8000→🚀って見てる
2020/03/01(日) 21:59:24.80ID:Ky5hIP/6
そろそろ寝ショートします。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:59:30.04ID:VFya99NG
てか、アルトは完全に底探してるから、押しても明日の朝には完全に上だろ
2020/03/01(日) 21:59:37.70ID:7I7eISin
上げに転換してるならこの前モの後にジワ上げで再度頂上まで行く

そうじゃないなら売るだけ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:00:03.58ID:2IAwcuc6
完全に上って😭決めつけてる時点で願望でしかないよ😭
もちろん上がる可能性もあるけど😭
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:01:05.03ID:1nK4EXuA
>>19
アナル見せいwwwwwwwww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:01:14.83ID:rZo/6Qmk
とんでもない上髭や
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:01:40.53ID:8aoaAVCe
すごい勢いでショートされてるから
明日から駄々下がりじゃねーの
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:02:02.86ID:rqUEHpRC
 ここからは フルレバミディアムだな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:02:10.90ID:bJSzEG9G
株が上がるような感じじゃないと今の仮想通貨は上がらねえよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:02:15.38ID:fQ1Rf5uN
>>18
確かに
しばらく様子見、こっから売ると上に全もの可能性あるな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:03:32.02ID:6Ck/YN4q
今日のアクション見てもなんでショートが弱くなってるか説明するまでも無いと思うよ ショートするから下がるんじゃなくて現物売りで下がるんだよ でもショートカバーすると1時間足や2時間足、100ドル200ドル簡単に操作できるからだよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:04:05.71ID:2IAwcuc6
>>26
簡単に言って😭ショート弱くなるならいつ頃どこらへんまで上がるの?😭
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:04:53.49ID:1nK4EXuA
>>27
アナル見せいwwwwwwwwwww
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:04:53.87ID:woZ2dhU6
超ヒントな
チャートはいつもフラクタル
去年の日足が今の一時間足
2ヶ月前の12時間足が今の一時間足
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:05:09.05ID:8yqsH/fJ
さっきの髭でロング入った奴がいると思うと草
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:05:14.36ID:2IAwcuc6
ショート弱いとかは知らないけどロングよりも売り圧勝ってるから現物も売られるんじゃないの😭
2020/03/01(日) 22:05:15.16ID:Ky5hIP/6
確かに上がる確率の方が高そう
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:05:32.02ID:hHEmBbum
ガチで全モ
34しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:05:38.70ID:Ky5hIP/6
ショートの方がいろんなインジで弱いな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:05:42.31ID:6UBnKNR4
>>24
最近は金の方が連動してる
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:05:53.52ID:VFya99NG
>>29
ということは、底抜け?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:05:53.98ID:hvjULIoc
ガラガラヘビがやってくる。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:06:03.05ID:Y/X5EF1m
>>5
んじゃお前も海外にすればええやんwwwwwwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:06:46.82ID:2IAwcuc6
>>38
やだ😭GMOボインがいい😭慣れたから😭
2020/03/01(日) 22:07:41.75ID:+bfLDMTV
>>39
鬱陶しいなぁ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:07:50.83ID:Jb8Qr04U
9月〜10月中旬みたいな週足になるんじゃないかって目で見てる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:07:56.00ID:I9wzlnXv
こんな上髭見せられて明日には上とか言ってる人なんなの?バカなの?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:08:06.15ID:2IAwcuc6
>>40
NGすればいいじゃん😭
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:08:19.08ID:Y/X5EF1m
>>39
お前本当せわしいなwwwwwwww




すぐキレるくせに笑笑wwwwwwwwwwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:08:28.83ID:iPgA7KiL
風呂入ってたら元に戻ってて草
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:08:33.57ID:rZo/6Qmk
おかえり
2020/03/01(日) 22:08:36.18ID:4vANQcz3
どこでとまんねんこれ…
2020/03/01(日) 22:08:55.23ID:b7dNBrUw
この1時間はなかったことになりましたw
2020/03/01(日) 22:09:00.70ID:G19VBGMZ
やっべー、逝っちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:09:47.66ID:fMlay5ai
よっしゃよっしゃ今日だけで362円儲かったでえ!
目先は9200手前までは一度上げてくんだろこのクソなら
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:10:03.38ID:6Ck/YN4q
主要取引所のオダブック現物と先物見てるけど買いオーダーが動いてないだけだよ 現物売りは上で滞空してるよ ショートポジはかなり溜まってるよ ショートの利確だけで勝手に上がって行くよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:10:14.54ID:hHEmBbum
今ならサービスで1時間なかったことに!
2020/03/01(日) 22:10:40.07ID:uz/0B93e
もうだめだおちんぽおぉ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:10:50.59ID:2IAwcuc6
でもショート利確で上がってもそれから上がるとはならないよね😭
2020/03/01(日) 22:11:02.79ID:G19VBGMZ
おかげさまで上でショート仕込めましたよっと
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:11:04.75ID:Y/X5EF1m
この動きを見てまだ上がると思うわけ?wwwwwwww



そう思うならマジアホやでwwwwwwww
2020/03/01(日) 22:11:10.34ID:b7dNBrUw
ショート溜まったなら焼いてくれないかね 
とりあえず100万円にさっさといけ
2020/03/01(日) 22:11:20.80ID:B+Qmz/tp
まだ慌てる時間じゃない
59しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:11:49.06ID:Ky5hIP/6
ここから再度爆上げするのがビットコイン
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:12:16.03ID:7R4DiUUZ
>>59
寝ろよwおやすみって言ってほしいのかよ寂しがりやかよw
2020/03/01(日) 22:12:26.06ID:B+Qmz/tp
これは上や
チャートが上に行きたいと語ってきよる
62しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:12:31.78ID:Ky5hIP/6
>>54
確かに!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:12:33.47ID:rZo/6Qmk
兄貴のゴールド様も落ちとるしあと追うぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:12:39.22ID:sDFZg+cd
やっぱ乱高下してるしノーポジ最強だな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:12:51.71ID:2IAwcuc6
>>61
自分の心じゃないかそれ😭
2020/03/01(日) 22:12:52.74ID:4vANQcz3
ロング誘ってねーか…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:13:18.97ID:2IAwcuc6
うおおおおレンジ底じゃん!ここで全力ロング!!!!😭
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:13:39.32ID:2bvstL1f
さっきの逆が見たい
2020/03/01(日) 22:13:46.34ID:+bfLDMTV
アルトが段々強くなってるんだよなぁ、、
爆下げするようには見えないわ
70しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:13:51.27ID:Ky5hIP/6
>>67
多分正解!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:14:37.77ID:2IAwcuc6
ホエールアラートよく分からないんだけど今はちょくちょく売ってるってことでいいの?😭
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:14:37.92ID:+sYVLRnw
とんがりコーン完成か
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:14:41.95ID:6Ck/YN4q
そんなことないよ 突然テクニカルやファンだネタ無視して上下大きく揺さぶるのがビットコインの流動性を支えているいのちぃなんだよ これが無くなった時が仮想通貨が死ぬ時だよ それを支えているのがマーケットメーカーだよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:14:58.42ID:Y/X5EF1m
8000ドルまで試さんと上値は軽くならんてwwwwwwww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:15:01.81ID:gKhL+21k
21時上げのおかげで最高のショートが決まったわ
ありがとさん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:15:01.89ID:2IAwcuc6
>>73
ソースください😭
2020/03/01(日) 22:15:28.78ID:G19VBGMZ
>>73
これだと思う
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:15:52.32ID:2IAwcuc6
>>74
達成感ってやつでしょ😭知ってるよ😭
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:15:53.57ID:Y/X5EF1m
>>71
ワイもあの見方よくわからんwwwwwwww



たまにはお前がワイに教えろwwwwwwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:16:09.95ID:ZqzeLmJX
仙道きてるね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:16:28.86ID:2IAwcuc6
>>79
なんかウォレットからビットコインを入れてるらしい😭
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:16:35.84ID:fMlay5ai
>>59無きにしも非ずなんだよな
最近はダマシも手が込んできてて騙すついでに試しが行われてたり単純にダマシだったりでそれだけではちと読みづらいんよね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:16:35.69ID:DVxYoIeF
あれ掃除して乗り遅れたとおもって8700で刺してたのが刺さって爆益でわろた 今日はついてる
84しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:16:57.14ID:Ky5hIP/6
やっぱりボラがあると盛り上がるねw
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:17:02.93ID:6Ck/YN4q
為替や株経験者で人より自分は少しばかり賢い人と思ってる人から剥がすのがビットコインだよ パンとミルクはくれるけど財産は剥がされるよ そーいうアルゴリズムになっているよ
2020/03/01(日) 22:17:03.46ID:vewz7Z1R
うーん今までと比べると下がらんなーwwwwww
2020/03/01(日) 22:17:13.90ID:T3EVvTXa
>>74
8000ぐらいまではいきそうですよね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:17:21.59ID:2IAwcuc6
>>79
Twitterの外人の反応見ると売るのか!😭みたいなのが多い😭
4万BTC移動してたときはハッキングや!😭って言われてた😭
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:17:45.81ID:2IAwcuc6
>>85
具体的な動きで教えて😭
2020/03/01(日) 22:17:57.78ID:vewz7Z1R
大底となるかどうか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:18:32.60ID:4B4cI6wk
>>59
お前寝ショートじゃないのかよw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:18:38.72ID:Y/X5EF1m
>>73
インチキは否定せんが、いつ来るかわからんもんを待ち続けて焼かれる事はないやろうwwwwwwww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:19:02.41ID:WgHtU+sa
>>89
BTCが送られてきたら下がる
テザーが送られてきたら上がるのイメージでいいよ
BTCの場合はウォレットに移動の場合もあるけど
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:19:09.82ID:Y/X5EF1m
>>81
だからそれがよく分からんのやwwwwwwww
95しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:19:12.08ID:Ky5hIP/6
>>91
もうちょい、ね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:19:54.67ID:fqOMo15E
ここ固いね下げトレ終わりかな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:20:03.91ID:ZqzeLmJX
6000民の逆襲くるか
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:20:03.91ID:2IAwcuc6
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636502.jpg
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:20:26.92ID:Y/X5EF1m
>>88
全然わからんwwwwwwww
2020/03/01(日) 22:20:31.15ID:vpvs95vS
結局揺さぶっただけじゃねーか
停滞し始めたわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:20:31.53ID:WgHtU+sa
>>95
先っちょだけみたいに言ってるんじゃないよまったく
おっさんの就寝なんて興味ないんだから寝ないならおやすみみたいに言わなくていいから
2020/03/01(日) 22:20:35.19ID:WiDuCx6Y
この感じ懐かしいな
絶対にゼンモしてたあの頃を思い出す
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:20:37.63ID:6Ck/YN4q
インチキじゃないよ 天も底も無い、あるのは上下の揺さぶりがビットコインそのものなんだよ 過去の値動きはそうなってるよ 実態経済に使われてないからそれが可能になるんだよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:20:38.60ID:IEhCYdD5
セリクラこないかなー
2020/03/01(日) 22:21:44.69ID:YCeV+F6x
こ、これは
2017degawa
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:21:56.48ID:KYIOs5Bm
>>104
多分日付変わる前に暴落くる
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:21:59.61ID:S6WpyDkZ
風呂入ってる間に1万増えてたラッキー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:22:06.39ID:nAvK1k23
したかああ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:22:13.75ID:Y/X5EF1m
仮想通貨の大口って個人投資家なのか?wwww




誰か教えてwwwwwwwwwwww
110しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:22:51.22ID:Ky5hIP/6
アリだーー!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:22:52.86ID:6Ck/YN4q
ではテクニカルとファンダンゴや良い悪い材料に全く関係ないか?と言われるとそうでも無いんだよ むしろそれを揺さぶりの材料にしてるんだよ
2020/03/01(日) 22:23:15.11ID:G19VBGMZ
ズボボボボボボっと下いけー
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:23:24.19ID:2IAwcuc6
>>94
つまりウォレットのビットコインを売れる状態にしてるってことや😭実際に売ってるのか見せ板みたいなものかは分からない😭
ただ100万あたりまで下がったときは2000BTCとかちょくちょく入れてて今の94万あたりだと600BTCとか入れてることが多い😭
個人的な予想だと価格が高い時は多く売りたいし価格が下がってくれば売りたい量減るだろうし実際に売ってるとするなら価格下がってくたびにだんだん売る量減るのは筋の通ることだと思う😭
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:23:40.41ID:2IAwcuc6
>>93
サンクス😭テザーってのはよく分からない😭
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:24:17.50ID:Y/X5EF1m
>>103
もうビットコ宗教やなwwwwwwwwwwww



全然役にたたんわお前wwwwwwww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:24:43.73ID:ZqzeLmJX
ゴールドと違うところは多数のアルトがコバンザメみたいにbtcにくっついてる、これが気持ち悪い
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:25:11.48ID:Y/X5EF1m
>>113
売ってるのはマイナーか?wwwwwwww
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:26:04.15ID:2IAwcuc6
>>117
クジラとしか分からない😭機関なのか個人なのかは知らない😭Twitter見ろや😭
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:26:10.65ID:IEhCYdD5
底かたいな
2020/03/01(日) 22:26:27.21ID:vpvs95vS
上がれ上がれ
第2天井でぶち抜いてしまえ
2020/03/01(日) 22:26:36.28ID:+bfLDMTV
あー下がらんな。ここで何回跳ね返されるんだ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:26:44.18ID:6Ck/YN4q
資本主義というのも投資も宗教の一つだと思うよ 業績が伸びて配当やキャピタルゲインが上がり続けると思うから支えられる訳でそれが金が金を生むということだと思うよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:26:55.84ID:fqOMo15E
弾が切れたらナイフで戦うのが戦士ってもんよのぅ
堪らんなBTC
2020/03/01(日) 22:27:06.05ID:B+Qmz/tp
ビット子ちゃん羽ばたくんや
いったれや
125しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:27:07.43ID:Ky5hIP/6
まぁ上がるよね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:27:23.84ID:WgHtU+sa
>>114
USDTってやつだよ、去年の60くらいからのフルpumpもこれを使って買い上げて行ったんだよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:27:30.32ID:Y/X5EF1m
>>116
ワイもそう思うわwwwwwwww
2020/03/01(日) 22:27:46.40ID:wqSHO82Z
昨日のJDです

先程の上げで捕まっていた私の左乳首ロングが見事利確できました!

直後、右乳首が疼いたため薄くショートをイカせていただきました!

そのまま下にイッてくれる事を願います
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:27:55.11ID:Y/X5EF1m
>>118
うるさいお前が言うなwwwwwwww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:28:41.85ID:2IAwcuc6
>>126
それテザーだってのか😭ビットコイン入れられると下がるってのはだいたい合ってたのかな?😭
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:28:50.67ID:WgHtU+sa
>>129
明日からの豪ドル予想はどないなっとるんや豆の兄貴!
2020/03/01(日) 22:28:51.77ID:hwCisxig
これあかん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:29:12.91ID:CUfdIVLU
>>118
普段散々ググれば誰でも分かるようなこと聞きまくってるくせに自分はTwitter見ろか、君自分勝手やなあ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:29:21.76ID:2IAwcuc6
>>129
いやTwitter見ろって主張に対して師匠が言い返せることないだろ😭
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:29:32.75ID:2IAwcuc6
>>133
せやで😭
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:30:22.43ID:2IAwcuc6
>>126
ありがとう😭とりあえずスクショとって忘れないようにしとくね😭
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:30:23.09ID:hvjULIoc
ガラガラヘビ未だ来ず。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:31:24.90ID:Y/X5EF1m
>>131
はいwwwwwwww


72円前半から69円まで買いさがってますwwww




明日の状況によっては損切りやwwwwwwww



大失態やwwwwwwww
2020/03/01(日) 22:31:26.85ID:nyH1nXF7
きた感じや
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:31:32.78ID:6Ck/YN4q
顔文字とかシストレの人みたいな人がコツコツドカン食らう様なモデルになってると思うよ ビットコインこそ頭と尻尾は追いかけようとしない人こそ向いてると思うよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:32:31.25ID:I9wzlnXv
割るときは一瞬
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:32:37.93ID:2IAwcuc6
>>133
僕の物事考えるパターンはざっくり要約知ってから後からそれがどれほど正しいのか細かい情報見て事実確認することなんだ😭
143しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:33:34.13ID:Ky5hIP/6
>>140
俺は寧ろ損少利大を心がけてるよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:33:40.31ID:Y/X5EF1m
>>142
いや〜自分勝手やwwwwwwww
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:34:14.07ID:WgHtU+sa
>>138
為替のことはよくわからんけど苦しい展開なのか、俺は仮想通貨ひとまず置いといてゴールドでもやろうかなとは思っとるわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:34:21.52ID:2IAwcuc6
>>140
1000円幅損切りで大負けってあるのか?😭
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:34:59.13ID:WgHtU+sa
>>143
1500億儲かったら車買ってくれ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:35:12.80ID:2IAwcuc6
>>144
物事に良し悪しなんて存在しないと思ってるからね😭とにかく事実に沿った思考と結果だけが残るただそれだけや😭
149しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:35:56.64ID:Ky5hIP/6
>>147
毎日言われてるけどわかってるよw
150爆益のくこ
垢版 |
2020/03/01(日) 22:35:57.67ID:rt0HhhNN
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:36:20.68ID:Y/X5EF1m
>>145
たぶん、明日あたり一度反発してまた下試すでwwwwwwww


為替も株も仮想通貨も底はこれから作るんやと思うwwwwwwwwwwww
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:36:42.64ID:Y/X5EF1m
>>146
自慢にならんよwwwwwwww
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:36:48.46ID:sDFZg+cd
ここでポジション持つのは損傷肥大
2020/03/01(日) 22:37:12.89ID:WgHtU+sa
まあでも日経先物が下げてるからとりあえずBTCもヨコヨコか下手するとまた下げるとは思うけどね
ダウ先物が上がってるから夕方ぐらいからロング入れるのはありだと私思うんです
2020/03/01(日) 22:37:21.58ID:/pS7y9Fw
数日後吹きあがるぞこれ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:37:30.49ID:2IAwcuc6
>>152
いやコツコツドカンって言うからそれに対して疑問に思ったこと投げかけただけ😭
157しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:37:44.88ID:Ky5hIP/6
>>153
上手いこと言うねw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:37:50.21ID:6Ck/YN4q
賢いのにまったく何も学んで無い人が多いから取引所もやっていけるんだよ 過去に破る時は張り付いてても鯖固まるから自分の考えてるラインでコントロールできるとは限らないよ それを故意的にやって来るのもマーケットメーカーの仕事だよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:38:08.61ID:Y/X5EF1m
>>148
別に構わんけど少々自分勝手やねんwwwwwwww




だからお前たまに草生やしてキレるねんwwwwwwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:38:14.26ID:WgHtU+sa
>>149
ありがとう、一生勝ち続けてください
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:38:40.08ID:2IAwcuc6
>>159
?😭草はやしてキレるって誰が?😭
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:40:14.06ID:Y/X5EF1m
>>161
お前や昨日も草生やしてキレてたやんwwwwwwww
163しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:40:38.33ID:Ky5hIP/6
確かにすぐ死ねって言うねw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:40:39.64ID:I9wzlnXv
硬いな
とっとと、割れや
何でささえてんのよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:44:07.90ID:6Ck/YN4q
顔文字の人もシストレの人もきっと今現在調子良いから勘も冴えてる気分になってるし自信もあるから強いと思うよ でも小さい負け越し繰り返す途端負ける額か増えて狼狽し出すから心配いらないと思うよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:44:38.31ID:Y/X5EF1m
>>158
何を言っても無駄やwwwwwwww



まずはお前のポジションを公表しろwwwwwwww




そしたら真面目に話を聞いてやるわwwwwwwww
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:44:41.80ID:2IAwcuc6
>>165
すでに10万減るの経験してる😭
2020/03/01(日) 22:44:58.47ID:uiVJpsoU
下がるのは何回も言われた5時?
もしくは日経後の10時ぐらいか
169しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:45:44.04ID:Ky5hIP/6
>>165
二月に原資割れ経験してるよー
2020/03/01(日) 22:46:04.85ID:WgHtU+sa
コンビニ行ったら箱ティッシュ一箱しかなかったわ、みんな買い占めしてんだな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:46:05.19ID:2IAwcuc6
>>165
素直に大負けしてほしいっていって😭
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:46:43.94ID:Y/X5EF1m
>>165
ワイかて何百マン損切りした事あるでwwwwwwww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:46:48.66ID:WgHtU+sa
>>171
早く百億稼いで言えんがな買ってくれ俺に
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:47:00.86ID:HTu+6c55
まあ、コテで長生きしてるの現物かエアトレのきちがいだけだからな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:47:06.33ID:WgHtU+sa
>>171
家だ家、言えんがなってなんや
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:48:13.24ID:HTu+6c55
>>171
言わなくてもいずれするからへーきへーき
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:48:19.12ID:WgHtU+sa
監督も200→600で400ロスカットの挙句ツイッター消して逃亡だからみんなどうなるかわからんよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:48:23.66ID:2IAwcuc6
第一まだまだ初心者でしかない😭情報たりてないと思ってるから色々聞くねんwwwwwwwwww
179しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:48:25.53ID:Ky5hIP/6
上がってきたやん!
2020/03/01(日) 22:48:57.90ID:xao9L581
明日の朝5時に暴落
寝てるときにやってくる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:49:31.71ID:I5gdUm0o
>>165
自己紹介かな?👶
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:49:47.34ID:6Ck/YN4q
わかりやすく言えばこの人達程度のおつむやシステムで一資産築けるなら過去の退場者はいないはずだよ
やはり優位性は1000万、一億円あっという間に無くなっても笑ってられる人だけだと思うよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:49:55.98ID:hHEmBbum
5時ってなんか根拠は?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:50:39.97ID:HTu+6c55
>>183
頭おかしい人の相手しないのっ
185靴磨き
垢版 |
2020/03/01(日) 22:50:44.11ID:5cgmtUmf
>>177
監督懐かしいですね
昨年良く話をしましたが、消えてしまったのは悲しいです
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:51:27.06ID:Y/X5EF1m
>>182
お前はどなんや?wwwwwwwwwwww



お前は金持ちか?wwwwwwwwwwww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:51:45.52ID:fqOMo15E
底打った雰囲気あるね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:51:46.20ID:2IAwcuc6
ここでショートして寝ます😭
189しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 22:52:06.66ID:Ky5hIP/6
>>182
全方位に攻撃するスタイル嫌いじゃないぜ。別に匿名掲示板で皆好きかって書いてるだけなんだから、もう少し肩の力抜いて気楽に楽しみましょう。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:52:26.12ID:HTu+6c55
2500円みたいにひと財産築いてきえたのもおるけどな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:52:47.97ID:I9wzlnXv
また上髭作るスタイル?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:53:21.04ID:fqOMo15E
>>188
はよ寝ろ
193靴磨き
垢版 |
2020/03/01(日) 22:53:31.08ID:5cgmtUmf
そろそろ本当に動くと思います
アビトラの動きが暴騰暴落の前兆と酷似しています
今日既に5000円も取れてます
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
下は嫌だなあ、、、
と思うってことは下なんだろうな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:53:51.62ID:WgHtU+sa
>>185
靴磨きくんも苦しい時期だったからお互い励まし合ってたよな
ポチィもツイッター専門になったからここの人間もだいぶ入れ変わったよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:54:19.93ID:WgHtU+sa
こんな人もいるからみんな気をつけてなhttp://sonicch.com/331627.html
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:54:27.67ID:HTu+6c55
>>193
いやなこというなよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:54:28.13ID:2IAwcuc6
ストップは93.3です😭
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:54:32.47ID:6Ck/YN4q
シストレも所詮証拠金の範囲だしサーバーがキチンと注文執行してくれる前提に加え、人がスイッチオンオフできる時点で真のプログラム任せじゃ無いと思うよ
明らかに割ってはいけないラインに迫れば当たり前だろうけど証拠金か吹っ飛ぶか自らカットすると思うよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:55:07.10ID:NMwmWBc0
DMMのスプ糞だからGMOで始めるわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:55:20.48ID:Y/X5EF1m
>>197
いちいち報告せんでええわwwwwwwww
2020/03/01(日) 22:55:58.50ID:zXjwr1R0
変なの来たなNG入れとこ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:56:17.16ID:2IAwcuc6
>>200
さっきコツコツドカンと言ってた人いたので大損しないぞ😭ストップかけてるぞってアピールです😭
2020/03/01(日) 22:56:25.71ID:cDxMR7gi
DMMは全呑みだからな
GMOは一応カバー取ってる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:56:45.27ID:2IAwcuc6
ここで上げ止まって底やってくれると最高です😭上がるなら千円失います😭
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:57:49.77ID:6Ck/YN4q
全方向に全然攻撃はしてないよ 靴磨きさんみたいな恐怖を克服し素直で初心をいつも忘れない人をいつも応援してるよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:58:22.73ID:2IAwcuc6
>>205
トレード怖いです😭
2020/03/01(日) 22:59:09.92ID:lFj/VTF9
よーし「あああああああおかーさーん」っていう練習しとくか(寝ろよ俺
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:59:13.61ID:Y/X5EF1m
>>198
仮想通貨や投資に関わっちゃいけない人間やなwwwwwwww


お前は大損した経験があるとワイは見たwwww


大損した経験がワイだからよく分かるねんwwwwwwww
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:59:23.14ID:hvjULIoc
爆益にゃんて言いたいのよ!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:00:21.13ID:WgHtU+sa
>>206
おい、俺といつえなこ見に行くんや
211しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 23:00:26.97ID:Ky5hIP/6
このまま上がるのかなー
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:00:45.24ID:Y/X5EF1m
>>202
別に無くなってもいいような金で遊んでるだけやんwwwwwwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:00:50.73ID:6Ck/YN4q
靴磨きさんは来るタイミング、損得を通り越したメンタル、素直さ、かと言ってキチン自分の力やヘッジ考えているポートフォリオ、この人はもう靴磨きさんでは無いと思うよ こーいう人こそ長い目線で資産を築いけるものだと思うよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:01:32.08ID:2IAwcuc6
>>212
無くなっちゃうダメな金でやるよりいいと思います😭
215靴磨き
垢版 |
2020/03/01(日) 23:02:26.52ID:5cgmtUmf
>>194
あの時は-300万で苦しかったですね
今も-125万でしょぼんです
数日前までプラテンしてたと思うと尚更に、、、
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:02:52.34ID:Y/X5EF1m
>>214
確かにwwwwwwwwwwww
217しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 23:03:11.48ID:Ky5hIP/6
>>213
靴磨きさんは俺も凄いと思う
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:05:17.65ID:Y/X5EF1m
靴磨きさんは人間的にはすばらしい人ですかwww wwwwww


高値掴みの下手くそやと思います笑笑wwwwwwww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:05:21.81ID:6Ck/YN4q
過去に家2件くらい買える証拠金吹っ飛ばしたとこあるよ ネットてリアルタイムにチャートも見れない時代から自分で手書きしてみたり、ツイッターもないので新聞以外にホテルのカフェコーナーでいろんな人と話したり、ネット回線が出来てからはシストレもやってたことあるよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:05:32.08ID:sDFZg+cd
プラテンした時に引いときゃよかったのに遅かれ早かれ大きな調整来るのはわかってただろうに
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:05:56.70ID:WgHtU+sa
>>215
最後に笑ってるのは靴磨きくんみたいなタイプだって絶対
アビトラだってうまくいってるしさ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:07:59.30ID:6Ck/YN4q
最近じゃすごく便利なった分、資産以外の土台かみな同じになってテクニカルとか情報においての優位性はどんどんなくなってると思うよ



だから怖いんだよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:09:06.11ID:Y/X5EF1m
>>222
もう仮想通貨なんてゴミ辞めたらええやんwwwwwwww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:10:45.03ID:fqOMo15E
景気いい話し聞かないねぇBTC
2020/03/01(日) 23:10:46.11ID:lFj/VTF9
仕手だって罫線テクニカルできるだろうからなあ
ディセトラ否定上げキターっつって釣りあげて
売り浴びせキメて下へズドーンとかそういうリスクは常に考えたいものだし
2020/03/01(日) 23:13:48.57ID:cDxMR7gi
あと80万上げてくれ
227しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 23:14:24.51ID:Ky5hIP/6
>>222
ごめん、中々言ってる意味が掴めないんだけど、最近はテクニカルの優位性がなくなってきてるように感じるから、テクニカルに頼った売買は危険だから怖いってことが言いたいの?
それなら完全に同意。俺はビットコインでテクニカルは一切通用しないと思っている。それは過去にも書いたとおりだけど、色んなテクニカル指標を使用したバックテストを行ったけど、有効な指標及び組み合わせは見つからなかった。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:16:14.19ID:HTu+6c55
>>226
欲張りすぎで草
229しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 23:16:27.77ID:Ky5hIP/6
それ以外で、俺に対して批判的な気持ちがあるなら理由を教えてくれ。
あなたの意見は他の不毛な粘着とか煽りと違って、意味があってネガティブな気持ちを持ってるように感じられるから。
2020/03/01(日) 23:16:37.96ID:lFj/VTF9
>>227
そんな感じだろうなと言うので出来高読みの練習半年くらいしたわ、去年
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:16:51.58ID:Y/X5EF1m
インチキ市場やもんwwwwwwww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:17:11.69ID:HTu+6c55
こわいこわい
233靴磨き
垢版 |
2020/03/01(日) 23:17:20.76ID:5cgmtUmf
>>213
>>217
買いかぶりすぎですよ!
資産の余裕のある分だけを使い、自分の能力でできる事を確実にこなすだけです
出来ないのに裁量したくなりますけど、その場合は我慢して少ない枚数にしています
枚数が少ないと恐怖が少なくなり冷静に判断できるので、怖い人は純粋にロットが大きすぎるくらいだと思います
また、会社の経営はやってますが、従業員は少なく僕も主戦力なので労働者階級とかわりません
金融商品への投資は初めてなので、豆さんら玄人な諸兄らと比ると明らかに靴磨きなのです(以前遊びでやっていた外国為替FXは投資ではなくパチンコです)
話は戻りますが、何年かかろうと、ビットコインのムーンが楽しみですね!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:18:33.49ID:DoKp8r+b
うーん、アルトがあかんな
2020/03/01(日) 23:19:01.29ID:WgHtU+sa
お前ら靴磨きくんのことバカにしてるけど年収4桁の頑張り屋さんなんやぞ
だから300億稼いだら車と家買ってください
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:19:16.72ID:Y/X5EF1m
靴磨きさんwwwwwwwwwwww




さっきのは冗談ですからねwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:19:52.21ID:WgHtU+sa
しょしんしゃから車
😭くんから家
靴磨きくんから車
完璧なプランやな
238しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 23:20:38.84ID:Ky5hIP/6
>>237
車一台いらないじゃん
239靴磨き
垢版 |
2020/03/01(日) 23:21:14.09ID:5cgmtUmf
>>220
調整こなくてそのままムーンしたら目も当てられないので、なかなか売れないんですよね、、、
とはいえ、全部では無いにしても2枚くらい売っておけば良かったです
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:22:05.45ID:WppNEmH+
先が読めんから撤退したで
今日は気持ちよく寝れるわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:22:07.47ID:2IAwcuc6
>>237
多分50万まですらふやせないと思う😭
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:22:40.85ID:WgHtU+sa
>>238
ほら、迎えに来いってしょしんしゃ殿から連絡あれば行く用です
アルファードの1番高いグレードでいいよ
靴磨きくんにはM4買ってもらうから
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:23:03.63ID:Y/X5EF1m
>>241
まだ起きてるしwwwwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:23:48.89ID:WgHtU+sa
>>241
何いうとるんや!抜いた10万なかったら後4万やないか頑張れよ!
2020/03/01(日) 23:23:51.23ID:zXjwr1R0
お金持ち多いですねピンサロかおっパブ奢ってくれてもいいですよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:24:03.08ID:Y/X5EF1m
ワイはもう寝ようwwwwwwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:24:45.45ID:2IAwcuc6
ワイはもう寝ようwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:25:26.93ID:WgHtU+sa
ワイはまだ起きるwwwwwwwwww
249爆益のくこ
垢版 |
2020/03/01(日) 23:25:39.52ID:rt0HhhNN
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ🍫と)
              uーu'
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:26:36.68ID:HTu+6c55
>>245
メンズエステなら検討します
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:26:59.92ID:Y/X5EF1m
>>247
草生やすの辞めろやwwwwwwww


ワイは寝るでwwwwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:28:04.33ID:WgHtU+sa
草生やしてる元祖みたいなもんがやめろとはこれいかに
2020/03/01(日) 23:28:32.73ID:lFj/VTF9
ワゴンRのターボ付きで何も困らない気はするんだがどうだろう……
車よりスリッパ(ThreadRipperのこと)とか買いたいわ
電気食いだから水冷になりそうで自作めんどくさそうだが
2020/03/01(日) 23:30:50.61ID:zXjwr1R0
車は峠の王者ランエボしかないしょ
255靴磨き
垢版 |
2020/03/01(日) 23:31:28.64ID:5cgmtUmf
300億は、一枚50億になった時6枚ガチホしてないと達成できませんね
あと、ビットコインが、ムーンするかもと信じた時、今が常に最安の可能性を考えると、そのとき買うしか無いんですよね
高値つかみはこうやって生まれるんです
僕は今まで即判断して実行して、失敗も成功もしてきました
ビットコインが大失敗か大成功か、自分でできることはなく待つだけですね
アビトラも持ったマーケットが成熟したら取れなくなるのでしょうが、その時は価格は最低数倍上がっているはずですし、続けられるだけ放置してみます
2020/03/01(日) 23:32:06.63ID:zXjwr1R0
くこって慣れたら無害だね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:32:23.45ID:6Ck/YN4q
特別何かを示唆する様な意味があって言ってないよ ただテクニカルが通用するとかしないとか?ではなく何を定義してテクニカルとするのか?だと思うよ
当然みんなエキスパートはチャートをリアルタイムにわかっているはずだし強いよ弱いも今は誰でもがわかるよ
ではどこで大きく反転するのか?どこで仕掛けが来るのか?何を目的にして仕掛けるのか?それを差し置いてテクニカルというと歯抜けな気がするんじゃないか?というだけだよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:32:51.93ID:HTu+6c55
>>256
そうそう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:35:29.47ID:qN5iHOGr
コロナ下げはこれからの気がしてきた
今までの下げはコロナ関係ない許容内の範囲であると
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:35:34.64ID:6Ck/YN4q
実際平常運転時は割とテクニカルに沿って動いていると思うよ それはみんなの総意だと思うよ
261しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 23:38:19.94ID:Ky5hIP/6
>>257
少なくとも俺は別にテクニカルって言葉にこだわったつもりはないんだけど、とりあえずこの議論自体が不毛っぽいね。
まぁ好き勝手やっていきましょう!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:39:24.91ID:2IAwcuc6
ちんちん気持ちよければよくね😭男の娘でもさ😭
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:42:00.30ID:qN5iHOGr
・リーマンショックと違ってコロナは中小企業に打撃を与える
・現時点でサースの3倍死んでる
・サースと違って全世界に飛び火してる
・オリンピックは収束するまで延期と予想

こんな状況で100万、110万にいくわけねえよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:42:34.44ID:2bvstL1f
サース🙋‍♂
2020/03/01(日) 23:42:37.16ID:lFj/VTF9
>>254
親父のレガシィでアクセル踏んで加速がヤバイとかおもったのでぼくは一生軽でいいです……
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:43:23.52ID:2IAwcuc6
えっちなのみて1人えっちしてる時ちょくちょくチャートも見てたらチャートで抜けるようになるかな😭
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:44:12.12ID:WgHtU+sa
それは上級者すぎるだろ😭
2020/03/01(日) 23:44:53.97ID:zXjwr1R0
>>266
赤いズドンっと落ちるのはエロい
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:45:41.28ID:2IAwcuc6
しこしかしながらえっちなのと交互に見てるとチャート見ながらしてる時間が少し生まれてるんだ😭
2020/03/01(日) 23:49:19.71ID:zXjwr1R0
モニター3台にすればいいやん
2020/03/01(日) 23:51:37.05ID:lFj/VTF9
ミラ様で別モニタに飛ばす(Miracast的な意味で
272しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 23:52:09.33ID:Ky5hIP/6
おやすみ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:52:23.63ID:2IAwcuc6
93.2 S利確して寝や😭
2020/03/01(日) 23:52:49.38ID:lFj/VTF9
あー、明日しごとだ
はたらきたくない
2020/03/01(日) 23:54:13.43ID:lFj/VTF9
Mex見てきたけどこの4時間が転換点になるかはびみょ
まだ下はある可能性大きめに見てるけど、そこまで言うほど下がらない予想
$8500くらいからダイブブレーキ入る可能性ありそう

……寝るか
2020/03/01(日) 23:57:14.47ID:lFj/VTF9
なおワイはよく外すから信用しないように
2020/03/01(日) 23:58:46.50ID:uUkT/Rq7
まってくれ俺が入金するまで落ちるのまって
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:00:20.05ID:1FjkiKWL
さっそくガラったやないかw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:02:16.07ID:0CT29Cc0
サース🙋
2020/03/02(月) 00:04:10.95ID:VAdCNiUn
あかんやんここぬけたらあかんやん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:05:02.94ID:WbhNi0sf
フルレバショート
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:06:03.89ID:Ya6myUOH
固いねここ
2020/03/02(月) 00:08:12.68ID://GzduZm
ダメだくっそかてえ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:08:22.36ID:p4OJ9VbI
これはマーケットメーカーの特大のショートカバー来るよ あとはいつ何時ヤルかきっと見計らってる頃合いだよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:08:25.11ID:U+LhgHhr
つまらん相場やな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:09:38.73ID:p4OJ9VbI
下手すると来週末にはキンベーラインまで戻すかもしれないよ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:11:34.81ID:U/PpK1/n
今回の上げで天井ロングしちゃった人いるんだろうな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:17:07.65ID:jtPNUFJa
ビットコは予想の上を行くから今月5000ドルまで落ちても納得できる
289現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/02(月) 00:19:39.30ID:xu0RMiau
現役東大生だけど、君たちアホだね

チャート見て、今調整してる局面で力強く急騰すると思ってる人は以下を読むといい

ビットコインの下落トレンドの終焉を四時間足、日足で探したらダメ

週足にすると丸見えになるぞ

40万円時、直近の80万円時など下落トレンドが終わって力強く急騰する時は週足で調整しているのが分かる

今の週足を見るとロウソク足は調整していない

きちんと調整して底を固めないと強く大きく騰がる事は出来ない

瞬間的に5万、10万急騰しても落ちてくる

続く
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:21:04.40ID:0CT29Cc0
>>289
勉強しろ
留年するぞ
291現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/02(月) 00:26:05.14ID:xu0RMiau
現役東大生だけど

おそらく半減期を意識して買う人が出てくるのが三月

週足三本、五本のレンジで急騰しても今年の最高値は期待を下回り、そして維持出来ずに落ちてくる流れを頭の片隅に置いてくれ

続く
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:26:51.46ID:11Qbm+WN
東大生また来たのかw
例えだと思うけど5万10万乗れれば充分じゃね?
言ってることは誰がチャート見てもドヤることじゃねーし
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:27:03.37ID:0CT29Cc0
>>291
こんなとこで落書きしてる暇があったら勉強しろ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:28:32.32ID:11Qbm+WN
このレベルで東大生w
灯台勤めの間違いじゃないか
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:30:19.19ID:AozcUPfT
学歴コンプなのか? 東大自称って
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:30:54.24ID:0CT29Cc0
わせべんと同じかほりがするな
297東大のくこ
垢版 |
2020/03/02(月) 00:32:32.69ID:C0Qck/JU
.             彡 🎓 ミ
             (´◎ω◎`).
             (つ📚とノ)
              uーu'
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:33:02.16ID:SB9FBYns
東大語るならこっから2千ドル落ちて一万ドル急騰するぐらい言われると信じてしまうかもしれない
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:33:51.16ID:Ya6myUOH
なんだよこの犬かき上げ
ゴミだなぁ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:36:24.86ID:EmFQPeiY
東大生だろうが高卒だろうが当たる確率は半分。自称w恥ずかしくね?
2020/03/02(月) 00:38:27.26ID:B8Rd0IBt
灯台守か、昔憧れた職業だわ
衣食住確保しつつ本読み放題なんて天国だと思ってた
302現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/02(月) 00:38:31.52ID:xu0RMiau
現役東大生生だけど

もし半減期前に急騰する際に期待を上回る最高値になるのなら

トランプ大統領の当選時の米株暴落からの瞬間急騰して上昇トレンドに入った形になる必要があった

先のBFFX120万円からダラダラ数日かけて97万円になるのではなく

大袈裟に言えば120万から1日で97万、翌日125万円みたいなV字回復ではなくI字回復が必要だった

今からロングしても半減期前には含み益が出てる可能性は高いが、維持率ギリギリまで攻めていくと急騰前にロスカットになるリスクもある

ロングするなら現物か維持率に気をつけましょう
2020/03/02(月) 00:39:44.59ID:iUP2gqwz
小泉進次郎みたいなこと言ってんじゃねえよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:40:28.01ID:zB/tU30j
なんかなんの意味もないね
長文なのに中身が全くない
2020/03/02(月) 00:40:28.25ID:d1OaYnia
週足だと、Mexの「ロンガーわからせ棒」みたいな特異点みえねえからなあ
見事につぶれてしまう
日足でまぁまぁ見える、4Hくらいだとはっきり「やらかした」のが見えるかも
ただし仮想通貨専用の話

ああいう異常な出来高が近い未来のトレ転を示唆していることはままある
サイン出た後の余波下げは当然あるけど
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:40:28.26ID:0CT29Cc0
>>302
もっと勉強しろ
2020/03/02(月) 00:41:57.53ID:g1Lsz4hB
ワセベンが一流に思える程の小物っぷりだな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:42:07.56ID:Ya6myUOH
この下ヒゲいいね
2020/03/02(月) 00:44:45.48ID:IVzYN5LJ
イオン2日連続箱ティッシュもトイレもなかった
もう箱ティッシュないのにまじふぁっくだわ
2020/03/02(月) 00:48:08.81ID:dADzU/qJ
ワセベンは今でも名前たまに見るくらいには
ここでインパクト残した奴だったわ
311東大のくこ
垢版 |
2020/03/02(月) 00:52:39.50ID:C0Qck/JU
               '' 
          ノ       '''    彡 🎓ミ ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(◎ω◎) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/03/02(月) 00:52:47.46ID:woGLer5i
コインオタクってサイト見ずらいなー
楽天みたいなゴミスクロールで長すぎ
2020/03/02(月) 00:52:55.34ID:pA6iph2B
明日工場バイトやから寝るしかないで
また明日やな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:53:25.51ID:11Qbm+WN
とどのつまり灯台生は半減期前に急騰すると言ってるわけだ
そのかし急落すると
んじゃ維持率高くして寝ロングしようかね
2020/03/02(月) 00:53:45.37ID:woGLer5i
>>311
中卒でしょ?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:53:48.02ID:QiBBwjEU
>>313
貴様あれか、金スレにいるやつか
いやドル円だったか
317東大のくこ
垢版 |
2020/03/02(月) 00:55:57.96ID:C0Qck/JU
.             彡 ⌒ 🎀くこはほい卒にゃん
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
318どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/02(月) 00:56:43.67ID:pA6iph2B
>>316
市況2のドル/円スレやと思うで
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:56:52.32ID:ix2fn3zg
まあ週末はレンジでいいよ
上でも下でも窓が開くと面倒くさい
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 00:57:03.01ID:11Qbm+WN
ヤバい形になってんねw
2020/03/02(月) 00:57:08.41ID:d1OaYnia
>>309
アナ雪とかポケモンのポケットティッシュは残ってるよ
アレだがないよりマシ
2020/03/02(月) 00:57:11.61ID:IVzYN5LJ
25時普通に下割りそうだな
323どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/02(月) 00:57:57.73ID:pA6iph2B
ポイントサイトの困るところは
出金してから24時間以内は出金できないことや
どうしようかな
ここで入金してポジだけポジる手もあるな
2020/03/02(月) 00:59:40.11ID:woGLer5i
ポイントサイトってなんなん?
2020/03/02(月) 00:59:43.98ID:irHUVR5q
やっぱり、くこにゃん (´・ω・`) おもしろい

わしも、ほい卒やで
2020/03/02(月) 01:00:29.45ID:IVzYN5LJ
>>321
ポケットはあったかも
札幌なんだが、イオンも電気最低限しかつけないで雰囲気がなんか異様だったよ
2020/03/02(月) 01:00:30.51ID:71WRaXBR
デッドクロスしそう
退避
2020/03/02(月) 01:01:07.75ID:irHUVR5q
>>324
ECナビやハピタスやゲットマネーやモッピーのことやで (´・ω・`)
329どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/02(月) 01:01:33.39ID:pA6iph2B
>>324
月額サービス登録して携帯決済を現金化して種を調達する手や
2020/03/02(月) 01:05:21.91ID:QT6cLzda
垂れる準備は整ってるがまだ割れないのか
2020/03/02(月) 01:06:51.83ID:woGLer5i
>>329
なんかややこしいね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:07:03.98ID:Z1CpfXTc
>>329
時給1200で働いてそう
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:10:30.07ID:QiMcwucV
🧻🧻🧻
😷😷😷
どこにもないな困ったなぁ
2020/03/02(月) 01:12:36.44ID:woGLer5i
>>333
マスク?10枚0.01btcでええよ
2020/03/02(月) 01:13:21.63ID:li69YeLa
こういう巨額のGOXって上げ材料にもなりえる気がするんだが
https://www.visionary-finance.com/news/Drug-Baron-Loses-Over-58-Million-In-Crypto-After-Losing
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:13:26.09ID:PQ8chA4A
リップルは底打ちしたっぽいか
2020/03/02(月) 01:13:39.01ID:B8Rd0IBt
トイレットペーパーはこの週末である程度落ち着いたはずだから明日明後日には買えるだろ
マスクは当分無理かな
2020/03/02(月) 01:13:58.44ID:d1OaYnia
コロナがナラティヴ化してしまったとか厄介だ
自己暗示とでも言うか

たぶんひどい目に遭ったら、耳鼻科で「レルベア」が出ると思う
気管支炎扱い
あとは抗体待ち
2020/03/02(月) 01:17:51.79ID:d1OaYnia
俺、2021年末まで生き残ったらFKKもといドイツ行くんだ……(死亡フラグ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:23:16.89ID:U/PpK1/n
ここからまさかの急騰で8800タッチなんてのは…ないか
2020/03/02(月) 01:26:58.33ID:d1OaYnia
>>340
今月は厳しいかもねえ、レンジかちょい下げ

ただ、CMEのショートの積み上がりはちょっと異常
大口様はここで下げたい理由はあったらしい、お陰でこれからカバーせにゃならぬと
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/futures/

フィネは様子見(LS両方下がってる)
Mexは表示される時間が短いのでわかんね
(上URLでLS比率見れる)
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:28:19.65ID:WNGxCwui
botタイムだろ
ポジポジしてないで寝ろ
2020/03/02(月) 01:29:56.92ID:Yfc/cIiF
なんちゅー狭い穴や
2020/03/02(月) 01:32:39.57ID:Yfc/cIiF
ばっか
2020/03/02(月) 01:32:44.33ID:woGLer5i
キツキツまんこはお好きですか?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:33:15.82ID:EeyM7BWj
なんだ今のナイアガラ
2020/03/02(月) 01:33:41.64ID:DrmJq6hj
あかんやつ来てるぞ
2020/03/02(月) 01:35:36.36ID:c+iqJBPj
8500割れくっど
2020/03/02(月) 01:36:15.05ID:PLG8EtBv
なんだこれ
2020/03/02(月) 01:36:45.95ID:ue+y2fyz
あー下かー
10万ドルが遠のいていく...
2020/03/02(月) 01:36:49.68ID:w6wFZlOp
私、いいましたっけ?
2020/03/02(月) 01:36:56.54ID:HWXWTpQM
耐えた!!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:37:00.09ID:q4lHYe33
あーーーびっくりした!!!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:38:14.24ID:MCqwH1s0
アルト死んだやんけおい!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:38:18.15ID:q4lHYe33
まだ堀るのかな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:38:18.67ID:PULOpDZ1
やめてやめて、、、
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:38:35.69ID:xLHbOXP4
8250に置いとるから朝までに頼むぞ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:39:44.53ID:sxPRvTvQ
はいロング
2020/03/02(月) 01:39:56.68ID:irHUVR5q
む、GMOからロングの約定メールが来た。刺さりよったか ( ¯•ω•¯ )
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:41:04.87ID:PULOpDZ1
逝っちゃう逝っちゃうからぁ!!!ガクガクぷっしゃー!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:41:14.44ID:BnmHyp3f
>>359
あ、あなたは◯◯さん!
こんばんは✋
2020/03/02(月) 01:42:20.11ID:irHUVR5q
>>361
おばんです。 (´・ω・`)
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:42:42.30ID:co12zMy4
ビットコさん全然買われない・・・
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:43:01.39ID:BnmHyp3f
>>362
今週も大荒れなんですかね
2020/03/02(月) 01:43:05.82ID:K3uFUJNZ
下げて次のレンジに移行しそうだ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:43:30.32ID:xsHXhLAE
きたか!!
2020/03/02(月) 01:43:31.96ID:jsjN3T6g
まっさかさーまーにぃ
2020/03/02(月) 01:43:49.52ID:IVzYN5LJ
ああつまみ作ってる隙に・・・しかししょぼいなw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:43:53.70ID:U/PpK1/n
はよあと4万落とせ
2020/03/02(月) 01:45:38.71ID:irHUVR5q
>>364

わかりません ( ¯•ω•¯ )
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:45:42.92ID:2wjTUKh7
8700ショート待ってますね
2020/03/02(月) 01:45:55.79ID:UB5rj7KE
どうせコロナで下がるんだからショートしとけ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:46:02.98ID:1tIj+ejX
枚数売られてる割に下がらないってことは、買い集めてる人もいるってことだよな…
2020/03/02(月) 01:46:16.06ID:Yfc/cIiF
全然返らねえ
2020/03/02(月) 01:46:16.24ID:ue+y2fyz
底抜けた
2020/03/02(月) 01:46:49.02ID:QTJ/0uel
よし900割るなこれ
2020/03/02(月) 01:47:06.37ID:4yf1ahak
割れたな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:47:26.93ID:q4lHYe33
第二波キターーーーー!
\(^o^)/
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:48:14.41ID:BnmHyp3f
( ¯•ω•¯ )

これ可愛いな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:48:29.02ID:3vp1fzRm
oh my god
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:48:32.22ID:BnmHyp3f
( ¯•ω•¯ )
2020/03/02(月) 01:48:35.52ID:kU28FQq7
ビットコ先輩もう楽になってええんやで
2020/03/02(月) 01:49:09.94ID:ue+y2fyz
>>381
朝比奈彩に似てる
2020/03/02(月) 01:49:30.77ID:5/ihqn5A
21時の上髭はさらに下げる為の上げだったなw
2020/03/02(月) 01:49:32.64ID:QTJ/0uel
>>383
( ¯•ω•¯ )
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:49:37.97ID:AozcUPfT
フルレバでロスカされた人かわいそうだなw
あの嫌がらせの上げさえなければ爆益だったのにw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:50:49.23ID:xsHXhLAE
たえつる
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:51:03.40ID:AozcUPfT
日足のサポートかてえなあ
2020/03/02(月) 01:51:19.46ID:e3xd0k9o
出来高ないからまだ下げるな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:51:22.64ID:2wjTUKh7
もう一段剥げ!!!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:51:25.14ID:q4lHYe33
気になるけど寝るか…

おやすみノシ
2020/03/02(月) 01:53:18.96ID:ue+y2fyz
もうこれこんななったら買う理由ないじゃん
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:53:19.64ID:xLHbOXP4
ちょっと前にも見たような嫌な落とし方やな
2020/03/02(月) 01:54:01.01ID:PLG8EtBv
動きショボいな。大して下げてない
2020/03/02(月) 01:54:40.69ID:Yfc/cIiF
手だせねぇ…
2020/03/02(月) 01:55:07.67ID:woGLer5i
メックスの外人も騒いでます
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:55:58.77ID:Ya6myUOH
うわぁ垂れそう
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:56:10.06ID:3Q1SuigO
上がる上がる
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:56:36.72ID:PULOpDZ1
終わった、、、もうオナって寝よ、、、。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:56:51.65ID:UGoMKqwl
指加えながら見てたらズルズルいってショートしとけばよかったってやつか?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:57:13.97ID:co12zMy4
ロングなぶり殺しか!?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:57:24.73ID:xsHXhLAE
殴り合ってる?
止まりすぎだろ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:58:40.85ID:PULOpDZ1
お願い下髭になって!
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:59:31.20ID:uk0xXq8e
おいおい激しいな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:59:35.94ID:3vp1fzRm
株価は上がるのかな
ダウは先週鬼リバで終了したけど
仕掛け丸出しだったしな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:59:37.53ID:co12zMy4
相変わらずいやらしい動きするな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 01:59:55.12ID:U/PpK1/n
ここから真っ逆さまか
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:00:03.87ID:PULOpDZ1
騙し下げであれ!
2020/03/02(月) 02:00:10.14ID:RjLt1Yjr
まだ揉めるのかよ
2020/03/02(月) 02:01:16.69ID:w1rsG5/X
>>408
小宮で再生された
2020/03/02(月) 02:01:17.80ID:QTJ/0uel
下げれないと見るや一転か
ついていけねーよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:01:29.83ID:UGoMKqwl
リバも弱い・・・ノーポジ就寝
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:01:44.54ID:jtPNUFJa
今の売り出来高とトンガリコーンで方向性わかったからショートしとくな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:01:45.03ID:jtPNUFJa
今の売り出来高とトンガリコーンで方向性わかったからショートしとくな
2020/03/02(月) 02:02:15.00ID:anKLMIrc
ビットコインのレインメーカーこと俺がショート継続
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:02:29.15ID:BTRT9Vle
>>405
先物下がってるし下からのスタートは確実
でも戻して終わりかな月曜は
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:02:47.57ID:co12zMy4
格好の戻り売り場かな
2020/03/02(月) 02:03:23.10ID:OwF7tQRI
リバ弱いなあ買いは限界か
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:04:26.65ID:3SKgQp1o
現物70万掴み組みだけど利確して寝るわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:07:10.71ID:co12zMy4
いちいち言わなくて良いぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:07:58.58ID:3SKgQp1o
うるせー
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:08:47.20ID:1tIj+ejX
8500ドルが異常に固いってことはここに何かがあるわけだ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:08:59.82ID:iFkSPozQ
ティンティン‪((((〃・ω・)ノ♡‬
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:09:47.32ID:co12zMy4
なんかロングに余裕を感じたんだが俺だけか?
2020/03/02(月) 02:09:50.74ID:woGLer5i
ロングで損しまくりなんだけど
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:10:13.78ID:iFkSPozQ
ティムティムなめたいなあ(๑´꒳`๑)
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:11:36.55ID:0CT29Cc0
>>426
オッサンなら断る!
2020/03/02(月) 02:11:52.52ID:woGLer5i
>>426
栗でもいい?
2020/03/02(月) 02:11:57.91ID:ue+y2fyz
下向きの執念を感じる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:11:58.60ID:AozcUPfT
何かあるも何も日足のサポラインやんけ
バカ強いのは当たり前や
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:12:07.13ID:jtPNUFJa
1/30-2/5のレンジのサポートラインで止まってる感じだな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:12:34.54ID:Yn8CtPDR
>>426
ちょっと神様のティムティム舐めてきてくれ
2020/03/02(月) 02:14:06.59ID:ue+y2fyz
幸か不幸か明日からも引き続きお休みなので徹夜しよう
2020/03/02(月) 02:16:46.25ID:Yfc/cIiF
もういっかいチャレンジかね
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:17:21.69ID:Ya6myUOH
ズルっといきそうや
2020/03/02(月) 02:17:45.25ID:woGLer5i
割れちゃった( )
2020/03/02(月) 02:20:41.15ID:V1N6mDV0
しかしこの1週間は一方的な展開だな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:21:13.36ID:co12zMy4
まーた下げ優勢になってきたwほんとなんなんだよw
2020/03/02(月) 02:22:34.07ID:w1rsG5/X
りばれや!
2020/03/02(月) 02:23:18.89ID:woGLer5i
じわじわくるやつ
2020/03/02(月) 02:24:47.81ID:ue+y2fyz
みんな朝起きてコロナ罹ってなくても顔色悪くなるだろうな
2020/03/02(月) 02:25:08.52ID:9nz+hh/b
戻り待ってたけど9000タッチよりも8000割れの方が早いか
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:26:23.19ID:0FMpY7ta
落とせ!落とせ!
2020/03/02(月) 02:27:40.45ID:PLxDMDDO
下げつおい
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:31:09.34ID:uk0xXq8e
90万はすぐそこ
2020/03/02(月) 02:31:27.07ID:iEyuAP0Q
ママ、うんちして♥
2020/03/02(月) 02:31:48.68ID:iEyuAP0Q
くこでイチジク浣腸投与♥
2020/03/02(月) 02:32:16.40ID:iEyuAP0Q
くこでママのアナルをフォークでざくざく♥
2020/03/02(月) 02:33:07.40ID:iEyuAP0Q
くこで浣腸♥
2020/03/02(月) 02:34:26.04ID:IVzYN5LJ
今回も落とす気なさそうだな、だる死寝ウンコイン
2020/03/02(月) 02:36:21.94ID:iEyuAP0Q
ママ、うんちして♥(讃美歌)
2020/03/02(月) 02:37:16.43ID:5MjrVAHI
大量投げの10万幅下げこないと反転無いやつだこれ
453どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/02(月) 02:37:56.25ID:pA6iph2B
よし、入金したで
8469S 5000ドルや
https://i.imgur.com/Up2rMom.png
2020/03/02(月) 02:38:46.94ID:woGLer5i
めっちゃスローに感じる
2020/03/02(月) 02:39:32.34ID:woGLer5i
>>453
ハイレバおじさんだ
2020/03/02(月) 02:40:00.69ID:Yfc/cIiF
ぶっとんでんなオジ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:40:12.15ID:0CT29Cc0
>>453
間に合ってよかったですね
2020/03/02(月) 02:41:35.56ID:IVzYN5LJ
よくこんなとこでSできるなあw
459どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/02(月) 02:41:41.72ID:pA6iph2B
ポジれたのはいいが
ガチで寝ないとあかん
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:42:53.96ID:U/PpK1/n
落ちそうだけど寝るとこではないな
2020/03/02(月) 02:43:05.88ID:iEyuAP0Q
ママの下腹を腹パンオラァ♥
2020/03/02(月) 02:43:57.08ID:T8urKJ7t
正直今は株狙った方がいいような気がしてきたわ…
間違いなくあっちは空前の大チャンス到来だもんな…
ビットコは買い支えてイナゴ付いたら利確してダラダラ利益出してる大口多そうだからしばらく大きく動かないだろう…
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:45:56.18ID:n7pzJcyK
清原はまだやってんな、あれ。ロングすっか
2020/03/02(月) 02:46:24.35ID:ue+y2fyz
直近一か月の動き見たらS以外ありえない
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:47:22.50ID:0FMpY7ta
とんがりコーン食べるよ。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:47:54.39ID:co12zMy4
一生懸命売ってるやつ居るが、買ってるやつの懐の深さ感じてるか?
2020/03/02(月) 02:49:24.51ID:woGLer5i
コメッコって全国でうってんの?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:50:09.48ID:4hlWtT2o
サポート強いな、ロング入れるかな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:51:29.10ID:Ya6myUOH
5時に落ちる説、根拠あんのかな
寝れねーだろ
2020/03/02(月) 02:52:39.98ID:BogTIlpp
COVID2019が流行ってる間は下がり続けるよ
治療薬が出来た or 騒ぎが収まり始めた時が買い時
2020/03/02(月) 02:52:50.70ID:woGLer5i
あると思います
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:53:46.99ID:U/PpK1/n
あほみたいな上髭つけてから落としてこんなとこで止まんのか
2020/03/02(月) 02:53:52.91ID:9tEtC0Xd
時間足が実線で8500ドル割る形になりそうですが下に走らないのは不可解ですね

わざと売らずに買わせているのか、そもそも売る気が無いのかどっちだよ
474どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/02(月) 02:54:01.05ID:pA6iph2B
ロスカされたらそれまでや
寝るで
2020/03/02(月) 02:55:08.65ID:9tEtC0Xd
>>453
勢いあるおっさんやな

典型的なポジポジ病だけどおもろいからどんどん張れやw
2020/03/02(月) 02:55:34.84ID:esMW9m6m
>>470
もうできとるぞ

https://time.com/5790545/first-covid-19-vaccine/?amp=true&;__twitter_impression=true
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:56:55.06ID:co12zMy4
頼む売りの大口ドテンしてくれ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 02:57:00.42ID:Ya6myUOH
犬掻き上がりやめろよ上でも下でもいいんだギュイーンと頼むぜ
2020/03/02(月) 02:58:05.12ID:ue+y2fyz
>>476
ワクチンは治療薬じゃないんだけど
2020/03/02(月) 03:02:50.81ID:BogTIlpp
ワクチンは予防する為に注射する奴で治療薬ではないよ
小さい時にやったろ?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:03:08.66ID:Ya6myUOH
工場バイトで追加5000ドルって凄いなさっきも焼かれてたよな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:04:47.22ID:Ya6myUOH
俺はカレー追加すっか
2020/03/02(月) 03:05:41.66ID:woGLer5i
張り方がカイジみたいでイケてるやん、
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:07:53.89ID:Ya6myUOH
ハイレバFXなんて1回30万くらいが限度だろ
恐いわぁ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:09:21.84ID:Ya6myUOH
俺もショート乗ろうかな
2020/03/02(月) 03:09:45.03ID:woGLer5i
上か下かの焦らしプレイ
2020/03/02(月) 03:10:01.35ID:9tEtC0Xd
今の相場見てると短期の小幅な上下のトレンドを作るレベルの大口が傍観してるように見えるな

決定的な仕掛けが来ない
中途半端な大口も下げたいけど、突っ込み売りはリスキーだから避けてる感じ
だから一気に下がらない

上にも下にも本物が本気出した時にどっちにも飛ぶんじゃないかコレぇ…
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:15:09.15ID:Ya6myUOH
マックス先生でさえハイレバ1回50万だぜ
5000ドル奴古参ぽいしショートすっか
2020/03/02(月) 03:16:52.86ID:AYfbgLPm
下げに乗る人は多くても上げに乗る人は少ない状況だから上げるのは大口からしてもリスキー
2020/03/02(月) 03:17:49.10ID:woGLer5i
ハイレバおじさん
全部あててたけど何故かロスカットされてたよ
2020/03/02(月) 03:21:37.04ID:9tEtC0Xd
>>490
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:21:52.10ID:Ya6myUOH
ハイレバ奴、大学クビって8年生かな
いたよな麻雀プロなったりヨットばかりとかさ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:23:31.52ID:U/PpK1/n
100倍でやってたような
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:24:25.15ID:SvB5W0/m
8700以上はSって教えてくれたやつサンキューなw
枕を高くして寝れるわww
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:24:31.08ID:PULOpDZ1
朝には現物100万やろ、、、夢の中ではな!
496しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/02(月) 03:25:48.25ID:fHFuphZ+
ここのショートは流石に危険。トイレで起きた。おやすみ。
2020/03/02(月) 03:28:03.23ID:woGLer5i
おはよう
2020/03/02(月) 03:28:46.50ID:MPIAhvv4
日足も週足もロングは怖すぎる形してる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:29:43.94ID:Ya6myUOH
底にしては長過ぎるだろロング損切り
2020/03/02(月) 03:31:19.97ID:woGLer5i
ハイレバorZ寝たんかな?
2020/03/02(月) 03:32:40.79ID:gTGB5sMh
突っ込み底ショートが発生しないターン来てる 今月中は下げ相場だな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:32:44.81ID:jtPNUFJa
8400ドヒュっと抜けなかったし利確して寝よっと
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:34:17.83ID:Ya6myUOH
>>500
1万ドル入れてロスカ、追加1万ドルも床屋行ってる間にロスカ、帰ってきて落ちてから5000ドル追加
明日日当1万の工場か?さすがにネタだろwwww
2020/03/02(月) 03:37:02.37ID:IVzYN5LJ
やっぱ割る気ねーな
2020/03/02(月) 03:38:10.50ID:irHUVR5q
上のほうで誰かコメッコの話をしていたので、
アマゾンでコメッコのホタテ味をポチった。 (´・ω・`)
2020/03/02(月) 03:38:28.19ID:woGLer5i
ネタなのか…カイジみたいで好きやのに
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:38:55.59ID:Ya6myUOH
関内のカジノで札束10個くらい全部スッてるジジイいたけど工場勤務って感じじゃなかったなぁ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:40:19.61ID:jtPNUFJa
今の上髭にストップで放置にしよ
2020/03/02(月) 03:47:42.92ID:vXiXvBP0
ドル円1円下窓とかやべえな・・・
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:51:28.06ID:PULOpDZ1
メンテ後の展開が読めた
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:54:10.42ID:2PPNsQ8l
ストップ浅めでフルレバショタ入れてみたぞ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:56:03.40ID:uk0xXq8e
こんな水準でフルレバショート入り出したらそろそろだな
513東大のくこ
垢版 |
2020/03/02(月) 03:58:20.33ID:C0Qck/JU
ソフィーがビットコ買い直してイキってたから
下がるのは分かってたにゃん♪
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 03:58:37.23ID:Ya6myUOH
両面焼きカモン!
2020/03/02(月) 04:00:19.11ID:IVzYN5LJ
やっぱきたかwwwwww
2020/03/02(月) 04:00:29.56ID:kU28FQq7
きたか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:01:02.12ID:Ya6myUOH
さてとコーヒーのんで寝るか
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:01:03.59ID:2PPNsQ8l
メンテ後丁半博打が楽しみだ
2020/03/02(月) 04:01:12.13ID:irHUVR5q
(´・ω・`) !!
2020/03/02(月) 04:02:00.81ID:vXiXvBP0
メンテ何時(´・ω・`)
2020/03/02(月) 04:03:38.29ID:IVzYN5LJ
BF4時12だか13分ぐらいまで
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:05:13.23ID:Ya6myUOH
全然落ちてねーし
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:07:33.45ID:2PPNsQ8l
一番つまらんパターンか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:07:57.30ID:2BIoie07
日足7連続陰線か
陽線出るまで下げ続けるで
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:08:25.07ID:xsHXhLAE
>>524
当たり前だろそりゃ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:09:29.17ID:AozcUPfT
やっぱりかてええなここは
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:12:00.23ID:PULOpDZ1
上かなあw
2020/03/02(月) 04:12:55.69ID:kU28FQq7
上と見せかけて下がる
下と見せかけて上がる
次は?
2020/03/02(月) 04:13:10.01ID:woGLer5i
往復取れた人おる?
2020/03/02(月) 04:14:10.47ID:OwFaqbhX
今週はどこかで鬼リバ来そうやな
その後また底アタックだろうが
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:14:34.41ID:AozcUPfT
ここ抜けんとまた自然落下やけど
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:14:48.59ID:Ya6myUOH
あがったら工場奴ロスカだぞなんとかしろよw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:15:14.20ID:AozcUPfT
もうどうせなら8250ドルくらいまで下がれよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:15:59.67ID:AozcUPfT
工場勤務のフルレバ君とっくにロスカされてるぞ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:16:19.26ID:PULOpDZ1
5時上げ神話はよ
2020/03/02(月) 04:17:07.06ID:woGLer5i
>>534
まじで可哀想
2020/03/02(月) 04:18:06.26ID:2PPNsQ8l
今そんな新キャラいるのか
2020/03/02(月) 04:20:13.40ID:zwNQxgj7
日足連続陰線もそろそろ限界じゃないかな
2020/03/02(月) 04:20:26.18ID:IVzYN5LJ
肉体労働者でも競馬で当てた奴とか100万単位で張る奴とかいるからなw
2020/03/02(月) 04:21:01.86ID:p7/W3+xG
91万切ったところで少し買ったけど上がるのだろうか
2020/03/02(月) 04:22:10.69ID:IVzYN5LJ
形的に上げるならここで上げてそうだけど4時間更新にあわせるなら下な気もする
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:23:00.18ID:Ya6myUOH
>>537
昔のコテ名が原理主義で有名人らしい出川組かな
落ちてる相場でショート3連続ロスカ
2020/03/02(月) 04:24:47.00ID:ULcf5iDJ
もう止まらんぞ、これ
2020/03/02(月) 04:25:12.72ID:wP9uokEv
日経の値動き次第で乱高下しそう
545東大のくこ
垢版 |
2020/03/02(月) 04:25:23.49ID:C0Qck/JU
.             彡 🎓 ミ
             (◎ω◎).今日多少は反発すると思うにゃち
             (つ📚と)
              uーu'
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:25:28.28ID:AozcUPfT
落ちてるといってもタイミングよく入らないとフルレバならすぐロスカだよ
100ドル耐えれるとして50ドルくらい逆行しても精神的苦痛がやばいし
2020/03/02(月) 04:27:49.08ID:woGLer5i
クコさんペットに思えてきた
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:28:44.55ID:rTaAS9Nw
ロスカくらいまくって腹立つわ
絶対取り戻す+α
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:28:54.13ID:q69nAYre
こりゃ9時が楽しみだな
2020/03/02(月) 04:29:00.59ID:IVzYN5LJ
ショートはもうチキンレースだよなあ
2020/03/02(月) 04:31:16.43ID:UB5rj7KE
コロナでショート安定だが
いつか必ず100はまた越える
全財産ロングは確実
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:34:15.35ID:Ya6myUOH
250万ワンチャンスか
凄いわ出川
2020/03/02(月) 04:37:58.00ID:aGmHCxXP
踏ん張ってBTC
2020/03/02(月) 04:39:40.46ID:IVzYN5LJ
昔出川狩りが流行ってたなw
和田大塚狩りもしたい
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:39:59.15ID:Ya6myUOH
両面焼きのクロスもないし当分ヨコヨコの気がしてきた
2020/03/02(月) 04:40:20.19ID:uk0xXq8e
フルレバの倍率がでかいのにホールドで寝たりするのがすごいは、うちはフルでも4倍だから寝れるけども
2020/03/02(月) 04:40:22.98ID:woGLer5i
なにそれ?
2020/03/02(月) 04:40:30.66ID:Cc296dKo
下に攻めてもすぐ買い戻される辺りもう売り弱いのな
2020/03/02(月) 04:43:04.01ID:5QuyFwsw
1週間近く売られ過ぎたから一度上がらないと下がらんよね
2020/03/02(月) 04:44:42.09ID:IVzYN5LJ
下目線多すぎて燃料足りずに落とせなかったのか
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:44:58.74ID:PULOpDZ1
ぶっちゃけBTCはコロナ関係なく半減期前に安く仕込まれてるだけだよね。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:45:19.55ID:Ya6myUOH
フルレバSキマったあああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/02(月) 04:46:35.86ID:IVzYN5LJ
ムチャシヤガッテ・・・
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:48:28.41ID:Ya6myUOH
ショート入れた瞬間マイナス13000から始まって二度見してるうちに落ちてた
2020/03/02(月) 04:48:53.38ID:CNEsfYXu
ショート利確合戦来るかな?
2020/03/02(月) 04:50:06.62ID:w1rsG5/X
こわ
2020/03/02(月) 04:51:10.76ID:IVzYN5LJ
もうめんどくさいから現物買ってしばらく入院したい
2020/03/02(月) 04:52:22.55ID:2/ih7LlI
大恐慌でもくんの?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:52:46.68ID:Ya6myUOH
ビッフラ落ちてないのにFXGTだけ一瞬で8000円落ちたw
2020/03/02(月) 04:53:13.13ID:7hOSgx1A
底打った感あるな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:55:03.81ID:Ya6myUOH
中毒だなこれ
パチンコゴルフでも負けたら二桁いくけど破壊力半端ねーわ
2020/03/02(月) 04:55:11.00ID:w1rsG5/X
>>569
マジ何が起こったかわからんかったで
2020/03/02(月) 04:56:03.96ID:VCSXYpzP
この時間は日本人にはキツいよな〜
2020/03/02(月) 04:56:46.62ID:6RocX+Jw
ひぎぃ
2020/03/02(月) 04:57:03.55ID:ue+y2fyz
この辺のラインはどういう理由で踏ん張ってんのかね
2020/03/02(月) 04:57:15.59ID:p7/W3+xG
またこのあたりで横かな
2020/03/02(月) 04:57:18.57ID:IVzYN5LJ
よっわ・・・
2020/03/02(月) 04:57:38.37ID:qkwFjR5h
この動き理解したわ

本当はリスク回避で仮想通貨も金も買われるはずなんだけど
今は資産売却で全通貨・株価売りで本格的なリスク回避のターン
ダウが一旦下げ止まって落ち着いてから上がりだす
だから8000ドルは割れると思う
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:57:51.78ID:Ya6myUOH
取引所によって両方のストップ狩りやってるわカオスか
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 04:59:32.29ID:Ya6myUOH
>>572
すぐ利確したけどあれの直前に入れたんすよ
2020/03/02(月) 04:59:33.71ID:9tEtC0Xd
春のストップ狩り祭り
2020/03/02(月) 05:01:42.37ID:9tEtC0Xd
https://i.imgur.com/zxGgvNE.jpg
2020/03/02(月) 05:01:50.18ID:VCSXYpzP
>>575 日足のTL上にあるのと
前回下がると見せかけ上昇継続し始めた
水平ラインが重なるところだから
2020/03/02(月) 05:02:07.24ID:WzxZ5mN7
結局このあたりが居心地良いのか戻ってきた
2020/03/02(月) 05:02:22.88ID:w1rsG5/X
>>580
すごいタイミングだったのねー。
こちとら含み損消えたわぁ…と思ったら陰線できてて2度見ですよ
2020/03/02(月) 05:03:11.37ID:UQNBk5Pn
ハイレバの人焼かれたか
2020/03/02(月) 05:06:24.27ID:Dke21Flg
焼けただろうね‥
2020/03/02(月) 05:06:39.45ID:9tEtC0Xd
どんどん金返せさんの金があああぁぁぁ😭
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:07:15.21ID:Ya6myUOH
5時で上がってんじゃん
偉そうにごたく並べやがって
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:08:06.59ID:eHtY/c7s
どんどん焼きさんの金がぁ😭
2020/03/02(月) 05:09:21.67ID:p7/W3+xG
パッとしないな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:09:23.82ID:Ya6myUOH
髪切ったらツキ落ちるっていう人もいるしね
どこかが空回りしたんだろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:09:59.76ID:AozcUPfT
なんかまた下がりそうやな
ほんまなんやこれ
2020/03/02(月) 05:10:52.19ID:woGLer5i
どんどんさんのお墓のAAいるな
2020/03/02(月) 05:10:52.22ID:Nf24cEST
また日足更新あたりまでヨコヨコかなあ
2020/03/02(月) 05:11:03.79ID:9tEtC0Xd
インフレしたソシャゲーのように新キャラがどんどん追加されては消えていくw

ほんま、ビットコインは魔境やでぇ
2020/03/02(月) 05:12:17.86ID:9tEtC0Xd
買いも売りも続かないね

何がしたいのか誰か教えてくれよ
2020/03/02(月) 05:18:49.77ID:woGLer5i
誰もわからん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:19:34.14ID:muRal1KE
,.-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ"    _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
"  ,. -‐  -ー‐ ,._   ヾミミミ'i
      _,.     ヽ  ヾミミミ゙i゙
  ,.=‐''¨_,.彡 i  ソ,,,   ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,,   ゙iミミ;!'
'"   _,.、  ', ,,"   ヾミ,,   ゙iミ;i   /
 ァ"´  ゙i!,   /  _,,_ ヾミ_  リ;! //
"`ー─''"/ i   {ヽ''゙ ゙ヽ,   ''|i;! 
  `ー=''  i  i  | `゙゙''=''"`   |i! 
   ,.‐´  i'  i  '' ,,         ;|i! 
    / i'   、  "‐‐"    ;|i!  どんどんさーーん!!!!!
    /r'",,、  ,,、 )、      ! ;!li! \\
   /   i'l~   'i,  i' i    |‐、   \
  {     U     'i,  }  l    }ヽ',
  :{  入_,,     } !  !    }''"}
  | r"二,,へ,    |      }ノ
   ゞ、::::j::::)゙'i、        /
   ヽヽ:ノ::::::ノノ       イ
    ヽヽ,._ノ"        ,/"|
',,   ヽ,,,,,,,ノ゙      ,. " :::l
ヽヽ          ,/  .::::|
::::ヽヽ....      ,,-''  .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:19:40.22ID:AozcUPfT
この動き何回やんねん
まじ意味不明
落ちるんなら上がんな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:20:06.71ID:Ya6myUOH
あー垂れてきた
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:22:10.55ID:muRal1KE
こんなのどんどんさんがバカみたいじゃないですかアーサー!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:23:10.34ID:Ya6myUOH
相場が売り一色で大口が軽く買ってもロスカ巻き込んで2万くらい上がちゃうんじゃない?
供託みたいな感じで取引所は売った分買わなきゃいけないんだよなたしか
2020/03/02(月) 05:24:49.29ID:woGLer5i
くこさんどんどんさんのAA作ったげて
2020/03/02(月) 05:25:16.75ID:anKLMIrc
完全なる底だわ
2020/03/02(月) 05:26:03.19ID:CtcTbLpF
自分がやってしまったと考えて反面教師にしよう、南無南無
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:27:17.37ID:YgH0+maB
でもどんどんさん為替もやっとるしどっから金出とるんや
2020/03/02(月) 05:30:18.69ID:w1rsG5/X
もう寝たいから一瞬かちあげてくれ
2020/03/02(月) 05:33:55.93ID:9tEtC0Xd
>>599
やめたれw
610くこびぃ
垢版 |
2020/03/02(月) 05:35:56.77ID:eERot4tw
おはよ🐝
なんかあまりよくわからない感じだね
61157氏 (様子見)
垢版 |
2020/03/02(月) 05:36:09.91ID:/ET9KfwS
おは。
$8500サポートが一応維持された格好。でもサポートが割れるのはこのままだと時間の問題のような。
ということでポジるならショートだろうけど、このままだと、$8700と間の窓が開くので、$8700までの戻り警戒。ショートするならそこまで待つ?
(長文失礼。要はポジれないと言いたい)
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:36:52.05ID:yICkML90
せい!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:37:44.98ID:R5dqBEFY
7700あたりになったら現物買うわ
61457氏 (様子見)
垢版 |
2020/03/02(月) 05:37:58.65ID:/ET9KfwS
>>610
(これが僕の言いたかったことの簡潔な要約です)
2020/03/02(月) 05:38:31.92ID:p7/W3+xG
無駄だと思いつつ同値ストップを待つ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:40:39.37ID:IIuM6YUU
にゃん♪
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:41:12.95ID:zB/tU30j
めっちゃ下げてるじゃんショート継続です😭
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:43:21.46ID:R5dqBEFY
しかしリップルショートで家が建つなマジで
2020/03/02(月) 05:43:21.83ID:XDobtFbq
>>611
日本円現物90割って反発で売買する
901500買い913500売り
って考えてるけど無理だ
62057氏 (様子見)
垢版 |
2020/03/02(月) 05:43:46.57ID:/ET9KfwS
>>614
ちなみに海外出張で5chに書き込めなくなるので暫くスレは現れなくなりますが、
死んではいません。
621くこびぃ
垢版 |
2020/03/02(月) 05:44:47.04ID:eERot4tw
>>614
窓埋めもすぐくるかわからないし、ノポジが正解そうですね🐝
622さとしとみいえ
垢版 |
2020/03/02(月) 05:45:13.97ID:bfpdRbeF
ナイアガラの曲、作ろうか?
623どんどん焼きのくこ
垢版 |
2020/03/02(月) 05:45:53.78ID:C0Qck/JU
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /💵 /
    /💵 /
   // 💵/
  /💵💵 /
 || 💵|
 |💵 
🔥🔥🔥🔥
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:47:19.35ID:esUNVIdx
>>620
コロナってくるんじゃねーぞ
気をつけてな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:48:35.56ID:nKpkSBwP
どんどんさん…

https://i.imgur.com/ELfNVel.jpg
2020/03/02(月) 05:51:59.87ID:9tEtC0Xd
あんまりだ😢
2020/03/02(月) 05:54:31.60ID:XRTn49U+
>>625
俺子供の頃それ好きだったわ…
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:55:01.85ID:X4WQ1jrf
リーマンの巣籠もり消費で新規きそうじゃね?
上級者はカモ育てないとな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 05:58:26.62ID:zB/tU30j
国内も感染者増えてきたな😭
2020/03/02(月) 06:00:47.89ID:5XkBhi8h
今週の株の動き楽しみだわ…
たださらに落ちた場合、日本も本格的にヤバいな…
消費税上げてもコロナで休業保証やらなんやらでオリンピックも重なってマジで終わるかもしれん…
そうなった場合ビットコさんはどう動くのか…
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:01:55.42ID:EwGBXJ30
これまでの動きは全て豆ニカル通りの展開やwwwwwwww

本日90マン割れが拝めるかもしれんでwwwwwwww

このままの価格92.4万以下を維持して週足が確定できれば90マンは割れると思うでwwwwwwww

月足、週足、日足最悪の三パターンが揃う感じやねんwwwwwwwwwwww

89マンあたりで大きく反発するかもしれんが恐れるにたらんwwwwwwwwwwww

3月も売り優勢な展開やでwwwwwwww

半減期5月の高値更新はないと思えやお前らwwww
2020/03/02(月) 06:04:21.58ID:p7/W3+xG
やはり全モかw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:05:00.67ID:AozcUPfT
なんでメックスだけ全然落ちんのや?
2020/03/02(月) 06:07:24.56ID:9tEtC0Xd
>>633
mexとbinanceほぼ同値なんだが?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:07:35.05ID:zB/tU30j
水平線引き直した😭
92.6あたりきたら戻り売りかな😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636530.png
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:07:53.65ID:3vp1fzRm
耐えてたアルトも落ちてきてるな
いよいよ来るか本気ガラガラ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:08:53.47ID:zB/tU30j
>>631
週足っていつ確定😭
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:10:08.25ID:EwGBXJ30
>>637
今日の朝9時やwwwwwwww
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:13:36.78ID:R5dqBEFY
>>638
もう勝利を確信していい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:14:49.45ID:dbI7AM6p
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。マスク不足でパンデミック
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:15:45.40ID:EwGBXJ30
>>639
ワイはすでに勝利しとるわwwwwwwww



爆益やしここにいる誰よりもワイの予想は当たってるけんwwwwwwwwwwww


豆ニカルは最強なんやwwwwwwwwwwww
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:15:47.87ID:v035NIiP
>>627
今でも主食だけど?
2020/03/02(月) 06:16:01.26ID:XDobtFbq
9月24日のチャート見たけど
10万幅で動いた???
2020/03/02(月) 06:16:21.94ID:XDobtFbq
>>643
現物90割ってから
2020/03/02(月) 06:17:35.32ID:BJAfbu1m
こんな位置でちょいブレイクアウト全モとかオワコンすぎて草
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:20:37.59ID:1Yk5hTtq
ソコソコマンいなくなったら一度大きな下落か?😭
そろそろ底なんてあるのか疑う頃だろ😭
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:20:43.70ID:EwGBXJ30
ちなみ90マンくらいで98.7マンの玉以外全て利確するつもりやwwwwwwww


ワイは一旦ここで区切りを入れるでwwwwwwww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:22:08.50ID:EwGBXJ30
>>646
言いたい事だけ言って殆どのヤツは消えるんやwwwwwwww
649くこ師範
垢版 |
2020/03/02(月) 06:22:27.11ID:C0Qck/JU
.             ✋⌒ 🎀奈落落とし
             (。uωu。).
             (   🤚ノ)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀づあっ!
             (。・ω・。).
             ((ヽ👐ノ))
              uーu'
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:26:09.40ID:EwGBXJ30
今日の為替株の動きも重要やでwwwwwwww
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:28:11.15ID:1Yk5hTtq
為替の取引所教えろ😭
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:28:34.63ID:Ya6myUOH
コンビニ行ってユンケル買ってきたぜ張り付き3日目突入や
2020/03/02(月) 06:28:59.55ID:5aoPmRxz
ファッ!?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:29:58.49ID:EwGBXJ30
>>651
dmmやwwwwwwwwwwww


ワイは国内しか使わんwwwwwwww


ハイレバガイジには絶対ならんwwwwwwww
2020/03/02(月) 06:31:46.10ID:R0Jgzl/m
ママ怖い。凄くリバってる。
2020/03/02(月) 06:32:16.99ID:oFLCwzL2
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:32:40.20ID:EwGBXJ30
週足確定前の攻防戦やwwwwwwwwwwww
2020/03/02(月) 06:35:11.34ID:R0Jgzl/m
パパのおてぃんてぃみたいにすぐ大きくなってもしぼんじゃうね。ママが上手なんだね。
2020/03/02(月) 06:37:20.76ID:XRTn49U+
>>642
まじか!
まだ普通に売ってたんだな…
あと子供の頃に良く食べたのはビバオールだったかな?
そんな名前のアイス30円で買って良く食べてたわ…
たまには買い物に行って駄菓子コーナーでも見てみるかな…
2020/03/02(月) 06:38:26.86ID:IVzYN5LJ
肩こり首のこりがヤバイナンス
9時まで起きてられっかなあ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:39:16.74ID:1Yk5hTtq
>>654
負けたら借金出来るとか頭逝かれてるで😭
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:40:20.52ID:EwGBXJ30
>>661
でも勝っても2000円とかも問題やで笑笑wwwwwwww
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:40:47.64ID:1Yk5hTtq
>>662
1万円とかだぞ😭
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:41:04.57ID:1Yk5hTtq
そろそろ1.5でやるかな😭
2020/03/02(月) 06:41:40.63ID:IVzYN5LJ
お前ら仲いいなw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:41:59.99ID:1Yk5hTtq
1%の3000円だろうが10回やれば1割プラス😭
2020/03/02(月) 06:44:12.43ID:GKOc7C0w
>>1


死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/02(月) 06:44:40.08ID:GKOc7C0w
>>1


死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:44:50.24ID:dbI7AM6p
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:46:21.60ID:EwGBXJ30
>>666
お前ここまで張り付いてそんな勝ちじゃ日当にならんやろうwwwwwwww

お前は仕事してるからそれでええをやろうけどwwww


10枚以上のトレードの緊張感は全然違うで、お前は小額でやってるから勝ってるだけやねんwwwwwwww
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:46:49.84ID:AozcUPfT
上がるかもしれんけど、もうこんなとこで買えんわ
もう一段落ちてくれんと
2020/03/02(月) 06:48:12.26ID:vv346IP+
ゴールドが上がるようになるまで仮想通貨も上がらないでしょ
今は有事の現金化
総売りのターンだから
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:49:47.01ID:PQ8chA4A
仮想通貨ってもしかしてゴミじゃね
2020/03/02(月) 06:50:57.76ID:p7/W3+xG
90万のところは無抵抗で抜けていくことはないだろうと思いつつ、コロナの影響が気になる
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:50:59.02ID:Df4aCHGP
ドル円おわってんなぁ開始早々爆下げかよ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:52:20.92ID:PQ8chA4A
全部売って株に行った方がいいわな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:53:28.70ID:olVdSKgg
まーた高値掴みを生んだかbtc 上がる上がるとSNSで洗脳する連中がいるからフラットに見れなくなる
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:54:42.46ID:1Yk5hTtq
>>670
10枚以上でやってないんだから関係ないだろぶちのめすぞ😭
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:55:16.46ID:1Yk5hTtq
>>677
洗脳されるような人はどのみち自分の都合のいいよう信じ込むよ😭
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:55:43.77ID:EwGBXJ30
>>677
帽子屋も買い煽りを批判してたでwwwwwwww
2020/03/02(月) 06:55:51.17ID:IVzYN5LJ
8700こねえのかなあ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:57:24.89ID:EwGBXJ30
>>678
ワイのその30マンの証拠金でビッチが3マン切ったら10枚買って5月までホールドするでwwwwwwwwwwww


その方が儲かるでwwwwwwww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:58:46.48ID:1Yk5hTtq
>>682
うおおおおおおお😭
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 06:59:48.06ID:1Yk5hTtq
なんでビッチ?😭
685ゾロ目のくこ
垢版 |
2020/03/02(月) 07:00:49.67ID:C0Qck/JU
.             彡 🎩 ミ
             (。・ω・。).7770ドル
             (つ🎰と)
              uーu'

.             🦇 ⌒ 🦇
             (。・ω・。).6660ドル
             (つ💀と)
              uーu'
2020/03/02(月) 07:01:25.49ID:BJAfbu1m
>>677
上昇局面で下がる下がる連呼してるやつも腐るほどいるが
お前の中で都合のいい解釈してるだけというね…w
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:02:46.28ID:EwGBXJ30
あかんwwwwwwwwwwww



豪ドルもさらに暴落やwwwwwwww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:02:52.24ID:1Yk5hTtq
>>686
それこそ都合のいい解釈じゃね😭
フラットに事実だけ読み取れてるかもしれないじゃん😭
2020/03/02(月) 07:03:58.87ID:157Y3ySI
このへんでショートしてみた
690ゾロ目のくこ
垢版 |
2020/03/02(月) 07:04:28.41ID:C0Qck/JU
.             ✒⌒ 🖋
             (🔮ω🔮).5550ドル
             (ヽつ 📱)
              uーu'
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:06:42.96ID:EwGBXJ30
為替は底が見えんなwwwwwwwwwwww


為替も今が底や底や言ってたヤツが多かったがまだまだ底やないなwwwwwwww


コロナの影響は長引きそうやなwwwwwwww
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:07:09.97ID:1Yk5hTtq
被害増えるかも分からんのに回復はしない罠😭
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:08:09.01ID:Ya6myUOH
ヒュー♪
694ペニス
垢版 |
2020/03/02(月) 07:10:01.75ID:W4aiGMTN
勃起コインの"真髄"、見せたろか?✋✋
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:14:25.46ID:6d2uWB3f
ドル円112からショートした奴は爆益だわな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:14:43.95ID:EwGBXJ30
ワイも少しコロナを舐めとったでwwwwwwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:16:08.85ID:6d2uWB3f
コロナのおかげで儲かった奴も多そう
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:16:44.95ID:Xke8ulpa
上げ失速したとこでショート入れると確実に下がる。
こんなに簡単だったっけ?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:16:48.75ID:x4XlC3v7
パニック買いくるな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:17:59.48ID:1Yk5hTtq
>>696
なんでビッチ😭
2020/03/02(月) 07:18:23.57ID:IVzYN5LJ
何度も言うけどコロナよりパニック起こしてる人間が一番怖いでw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:18:35.00ID:AozcUPfT
ここ数日はレンジだったから稼げた奴は稼げただろうが
両面焼き食らいまくった奴も多数だろう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:18:58.85ID:11Qbm+WN
これは多少リバっても8200ドルに到達するのは時間の問題な気がするなぁ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:19:24.42ID:6d2uWB3f
半減期という罠が人々を迷わすわな
罪深い
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:20:09.05ID:Ya6myUOH
イッキにいけよゴミ!
2020/03/02(月) 07:20:35.74ID:IVzYN5LJ
>>702
コロナもあってなかなか目線定まらないよねw
ずっとおなじ視点維持できてる人メンタル凄い
2020/03/02(月) 07:22:21.11ID:IVzYN5LJ
8700埋めて下いこ?下も埋めてバイーん
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:22:31.45ID:EwGBXJ30
>>700
ビッチは今年伸びるワイの勘やwwwwwwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:25:09.78ID:1Yk5hTtq
うおおおおおおモナコ院買います!
2020/03/02(月) 07:25:14.77ID:IVzYN5LJ
ビッチすぐ潮吹いちゃうからね
2020/03/02(月) 07:26:08.91ID:7hOSgx1A
読みましょう
https://twitter.com/YuzoKano/status/1233976260214149120
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/02(月) 07:26:42.72ID:4J/WeU6R
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。


日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:28:25.19ID:dbI7AM6p
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/03/02(月) 07:29:55.11ID:dsrMpFy7
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2020/03/02(月) 07:30:30.17ID:IVzYN5LJ
アカン数日鼻水とくしゃみ止まらんし喉も痛くなってきた
むかつくから明日人多いとこでばらまいてくるわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:32:03.68ID:1Yk5hTtq
>>715
生ゴミだな死んだ方がマシやでお前
2020/03/02(月) 07:32:16.60ID:QFAcrzk4
>>715
犯罪やで
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:32:17.56ID:6d2uWB3f
一旦騙し上げしてから8000割るだろ
このパターンだよな?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:32:57.78ID:11Qbm+WN
希少性の理論価格は一つの理論としてなんとなくわかるがほとんど使われていない訳のわからないものと同列にするのもなあ じゃあ最初からゴールドで良いじゃないかと ストックフロー計算だってよ みんな信じるか?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:33:13.10ID:Xke8ulpa
この早起きジャパニーズタイムは全くアテにならんからね。
2020/03/02(月) 07:34:28.94ID:IVzYN5LJ
>>716
冗談に決まってんだろロリペドガイジ
2020/03/02(月) 07:36:08.10ID:dsrMpFy7
>>715
花粉症ばらまいてどうすんだよ
2020/03/02(月) 07:36:49.41ID:QFAcrzk4
日経は今日もあかんやろね
マイナス300円くらいか
2020/03/02(月) 07:36:49.81ID:Css2mZva
こりゃまだ下がるなあ
簡単すぐる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:37:37.02ID:Ya6myUOH
はい売り豚逝った
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:37:37.23ID:PQ8chA4A
ゴールドのが百万倍ええやろ
ハッキングもGOXも暴落もない
2020/03/02(月) 07:38:57.19ID:4J/WeU6R
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックになる必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:39:10.88ID:Ya6myUOH
>>726
売るときめんどくさい
そこまで大量に買えねーし
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:39:49.48ID:Ya6myUOH
7時ニキに乗れたかなこれ
2020/03/02(月) 07:40:44.70ID:iZVmuPVf
ここでSだな
2020/03/02(月) 07:40:49.97ID:QFAcrzk4
なんやまたショートチャンスか?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:42:43.97ID:Ya6myUOH
好きにしろよ
どうせ俺はフルレバガイジ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:43:00.52ID:3PpCmxvj
おはリーマン買いは想定内
ここでロングで稼いでからのドテンショートすれば
9時下げで往復ウマー
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:44:02.79ID:EwGBXJ30
ドルは今日あたり106円まで落ちそうやなwwwwwwww
2020/03/02(月) 07:45:15.37ID:IVzYN5LJ
やっぱ8700だよな、もうちょい頑張れw
2020/03/02(月) 07:45:25.02ID:QFAcrzk4
今日は車少なくて快適そうだな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:46:28.07ID:6d2uWB3f
>>734
俺は102まで見てるわ
2020/03/02(月) 07:47:05.48ID:4J/WeU6R
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックになる必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
2020/03/02(月) 07:50:07.85ID:QFAcrzk4
円買ってる奴意味わからんわ
為替もビットコインも結局大口次第か
2020/03/02(月) 07:51:17.11ID:iZVmuPVf
リップルが上がろうとしてるし
落ちない気がしてきた󾌿
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:52:11.96ID:PULOpDZ1
あーげーてーよー!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:52:14.63ID:6d2uWB3f
>>740
リップルを舐めたらいけない
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:53:38.11ID:EwGBXJ30
>>739
今は円買ってればなんぼでも儲かるねんwwwwwwww
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:53:51.73ID:2A2Z+bzZ
踏ん張るマン!( ・∋・)
2020/03/02(月) 07:54:16.68ID:157Y3ySI
上がったらショートやな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:54:46.19ID:q69nAYre
>>740
ゴミリップルの下げトレの中でのちょい上げとかなんの参考にもならん
2020/03/02(月) 07:55:00.28ID:IVzYN5LJ
あーあ下が先か
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:56:03.45ID:uk0xXq8e
ドルと連動とか完全に主体性失ったな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:56:03.68ID:SS3+U29d
okexcoin exchange って使ってる人いる?
中国人の友人に教えてもらったんだけど、使ってる日本人いるのかな?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 07:59:24.91ID:dbI7AM6p
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/03/02(月) 08:00:04.11ID:4J/WeU6R
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックになる必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:01:43.18ID:dbI7AM6p
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:02:46.13ID:Ya6myUOH
つ、つよい
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:03:10.92ID:S0nvCuOq
ビットコLしてドライブに行くんや(´ ・ω・`)
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:03:54.15ID:SS3+U29d
https://okexcoin.vip
これなんだけど使ったことある人いますか?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:04:13.08ID:Ya6myUOH
ビッフラの売りムカつくわー
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:04:59.46ID:S0nvCuOq
ダウ先まだ垂れてるな
今週もあかんか
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:05:34.52ID:1Yk5hTtq
今月もやで😭
2020/03/02(月) 08:06:37.03ID:4J/WeU6R
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックになる必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:07:21.97ID:9PH/Da4g
オレ未来人なんだけどなんとか『やつら』を止めることができたぜ
未来は別の『世界線』に入った
761犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/02(月) 08:09:02.29ID:HjN+FZEE
1000ドル落として 俺の玉食って見ろや
美味いぞ(´・ω・`) はよ食いに来いや
電子ゴミ 投機おもちゃ 死ぬ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:09:34.09ID:e7TVw70A
90万割ってこないかなぁ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:11:51.36ID:1Yk5hTtq
師匠ー😭為替もやってみたいからコツ教えて😭
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:12:32.04ID:1Yk5hTtq
>>759
まだ効くかも分からないのに大丈夫は楽観的すぎない😭
765犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/02(月) 08:12:40.50ID:HjN+FZEE
ビットコインは 潰瘍性大腸炎に羅漢
もう 一緒下痢や(´・ω・`) 糞コイン
何が半減期や デジタルゴールドや アホか
2020/03/02(月) 08:13:03.42ID:157Y3ySI
羅漢?罹患?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:13:23.07ID:EwGBXJ30
>>763
証拠金的にお前には無理やから辞めとけwwwwwwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:13:31.37ID:1Yk5hTtq
武漢や😭
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:13:49.61ID:1Yk5hTtq
>>767
じゃあ仮想通貨でああや😭
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:14:48.33ID:11Qbm+WN
この時めちゃくちゃ絡まれたが週足はじまりだったんだよな 早いもので
131承認済み名無しさん2020/02/24(月) 09:46:21.46ID:rQn4E1AF
>>122
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いるのに寝たり出かけたりする度に逃げた逃げた難癖付けんのいい加減にしてくださいねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚はイキってねーで深夜早朝すとーん(笑)奈落行くんだ(笑)とか妄想しながら震えとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:14:55.74ID:Ya6myUOH
なんでこんなインチキすんだこのゴミ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:15:33.17ID:EwGBXJ30
>>769
ほんとは仮想通貨も辞めた方がええんやけどな笑笑wwwwwwww
2020/03/02(月) 08:15:41.90ID:/Q33ifut
まーた犬目の感情トレードが始まった
それで何度退場してんねん
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:15:51.25ID:Ya6myUOH
トレ転だあああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/02(月) 08:17:24.17ID:4J/WeU6R
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックになる必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
2020/03/02(月) 08:22:02.83ID:8+kuH4OE
>>1


死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/02(月) 08:23:29.14ID:iZVmuPVf
これがトレテン?
2020/03/02(月) 08:24:02.12ID:pjZfoczh

779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:26:07.89ID:olVdSKgg
希少性のない円が爆上げしてるね
あっハードフォークもアルトもない信用通貨だもんね
2020/03/02(月) 08:26:43.69ID:pjZfoczh

781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:27:50.76ID:11Qbm+WN
しょしんしゃはこの時ナイス判断だったな 当時バカにされてたがここから持ち替えてなければ今頃爆益だろ

857しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6 2020/02/24(月) 19:12:39.87ID:6dzV1126>>872
みなさんごきげんよう。9720付近でドテンしたのでこれから一気にあげますよ。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:28:15.39ID:m1z/u08n
落ちるならストーンと逝けよ
2020/03/02(月) 08:30:58.20ID:anKLMIrc
もしかして、完全に底でしたか?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:33:16.53ID:xsHXhLAE
騙し臭いなと売らなくてよかった
しかしはやく方向決めろや
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:33:46.23ID:EwGBXJ30
毎日同じ事底底言ってアホかwwwwwwww
2020/03/02(月) 08:35:33.79ID:XRTn49U+
弱いな…
2020/03/02(月) 08:36:11.03ID:4J/WeU6R
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニック売りする必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
2020/03/02(月) 08:38:14.61ID:157Y3ySI
しつこいなはよ落ちろ
789値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/02(月) 08:38:36.35ID:PoKAxrej
日本は大丈夫でも世界ではこれからなのがなあ・・・
パンデミック起きて生活必需品が不足しだした時に使えない電子ゴミを抱える意味はあるのかという
2020/03/02(月) 08:39:04.42ID:iZVmuPVf
やっとか
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:40:13.24ID:hp/gzlet
これは特大のショートカバー来るよ
今はテクニカルに沿った平常運転時だけど一気に空気変わるよ きっかけは買い戻しからだけどいろいろな要素相まって11,500ぐらいまで行くよ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:40:13.24ID:uroUgGrg
また高値掴みロンガーが焼かれていくだけだな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:41:54.18ID:hp/gzlet
週足戻す一歩手前までは読めてるよ マーケットメーカーもいつ買い戻しするか頃合いを計ってるよ この領域でショート捕まるとしばらく救済はないよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:42:30.39ID:q+Mzqzdy
週足でみたらなんとなく分かるなw短期は知らんが
2020/03/02(月) 08:43:35.13ID:CGqdqSvO
まぁここで仮想通貨だけ上げたらアメ株買わせようとトランプが色々無茶な規制加えて仮想通貨禁止とかにされる可能性もゼロじゃない無いからな…
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:43:56.70ID:xLHbOXP4
週足逆三尊作るようにしか見えん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:44:44.51ID:hp/gzlet
今現在の注文板とか歩み見てもそんなんで判断できないよ 横文字インジも当てにならないよ 立ち上げる時は数百ドル一気に来るから損切り間に合わないよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:46:03.78ID:DzVPsaqs
オリンピックまでガチホするマン息、しとるかぁー?
2020/03/02(月) 08:46:22.46ID:9tEtC0Xd
下げ優勢だけどこれやられそうで怖い
https://i.imgur.com/BxBIg65.jpg
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:46:36.62ID:jZEYO26T
,.-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ"    _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
"  ,. -‐  -ー‐ ,._   ヾミミミ'i
      _,.     ヽ  ヾミミミ゙i゙
  ,.=‐''¨_,.彡 i  ソ,,,   ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,,   ゙iミミ;!'
'"   _,.、  ', ,,"   ヾミ,,   ゙iミ;i   /
 ァ"´  ゙i!,   /  _,,_ ヾミ_  リ;! //
"`ー─''"/ i   {ヽ''゙ ゙ヽ,   ''|i;! 
  `ー=''  i  i  | `゙゙''=''"`   |i! 
   ,.‐´  i'  i  '' ,,         ;|i! 
    / i'   、  "‐‐"    ;|i!  くこにゃーーーん!!!!!
    /r'",,、  ,,、 )、      ! ;!li! \\
   /   i'l~   'i,  i' i    |‐、   \
  {     U     'i,  }  l    }ヽ',
  :{  入_,,     } !  !    }''"}
  | r"二,,へ,    |      }ノ
   ゞ、::::j::::)゙'i、        /
   ヽヽ:ノ::::::ノノ       イ
    ヽヽ,._ノ"        ,/"|
',,   ヽ,,,,,,,ノ゙      ,. " :::l
ヽヽ          ,/  .::::|
::::ヽヽ....      ,,-''  .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
801くこ
垢版 |
2020/03/02(月) 08:48:02.88ID:C0Qck/JU
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             🌺🌺🌺
              uーu'
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:49:02.23ID:dbI7AM6p
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。マスク不足深刻。
2020/03/02(月) 08:49:05.70ID:iZVmuPVf
いつもより多めに下げております
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:50:00.77ID:11Qbm+WN
そりゃこんだけ下がればいつかは特大ショートカバーも来るんだろうが今じゃない気がするなあ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:50:02.77ID:2A2Z+bzZ
9時下げでどこまで下がるか見物や
2020/03/02(月) 08:50:30.79ID:4J/WeU6R
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニック売りする必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
2020/03/02(月) 08:51:22.23ID:IrZ1pTiW
ずっと動いてないな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:53:12.66ID:11Qbm+WN
つまりこうなるってことか?
https://youtu.be/tuyZ9f6mHZk
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:54:08.24ID:DzVPsaqs
殺伐としたスレにくこが!!!
2020/03/02(月) 08:56:28.99ID:4Q0US5HZ
9自S行くか
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 08:57:27.49ID:AozcUPfT
今日はロング放置でいくお
帰ってくるまでに8700まで戻してたらいいなあ
2020/03/02(月) 08:58:13.29ID:157Y3ySI
9時ショート!
2020/03/02(月) 08:59:43.64ID:m4vtBdc7
みんな9時ショートしてるねー
2020/03/02(月) 08:59:53.15ID:W9JYaEKW
日経は一旦上がりソース
2020/03/02(月) 09:00:56.92ID:XRTn49U+
日経2万切ったらどうなるんだろうな…?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:02:27.53ID:Xke8ulpa
本日も日経爆下げ。ビットコもショート一本ヤリでなんとかなるね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:03:45.53ID:2A2Z+bzZ
9時下げで一気に1万も下げたか
2020/03/02(月) 09:04:51.60ID:4Q0US5HZ
9時S決まった!
日本時間に上げはないだろうから安心感はある
2020/03/02(月) 09:06:05.25ID:zUiDDVnM
200日平均結界確定で奈落へ
2020/03/02(月) 09:06:20.14ID:zUiDDVnM
決壊
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:06:40.06ID:UUZfxoec
今週は動かないかな。短期で今日明日上げる予想だったが外れそう。
確かに仮想通貨だけ上げるのは自分の首絞めだけかな。NYダウにちゅ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:07:05.44ID:qz1DMicP
ビットコインは安全資産とは何だったのか?
株や為替と一緒に落ちるほど不況に弱いんじゃ
半減期とかもう忘れた方がいいな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:08:39.35ID:11Qbm+WN
ちょっとちょっと
9時ニキ儲けすぎなんじゃないの?ほんと大丈夫?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:08:49.59ID:m1itMNmL
ビットコインとか誰も興味ないんだろうな
2020/03/02(月) 09:09:30.50ID:4J/WeU6R
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニック売りする必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:10:00.84ID:xsHXhLAE
>>825
仮想通貨に関係ない
2020/03/02(月) 09:10:05.40ID:ZCzwB/fg
>>787

200万人分だから入院してる人にしか使えないよ
それと妊婦には使えないから、その関係で外来ではまず処方されない

ウィルスの増殖を抑える治療薬であって予防薬(ワクチン)ではない事も再確認な
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:10:36.46ID:s6aXidbF
絶対落ちるのになんかむずい
2020/03/02(月) 09:11:10.80ID:IrZ1pTiW
動かーん
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:13:35.08ID:2XHmGW8O
おれの8500sが助かった
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:15:01.80ID:2XHmGW8O
にしてもずっと騙し上げからの下落だな
2020/03/02(月) 09:15:46.96ID:4IQgVsdW
>>799
やってくるんじゃね
むしろその後にショートしたいんやが
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:17:11.83ID:hp/gzlet
>>832
俺もそれやってくんじゃねーかと思うわ
それやれば取引所大儲けだもんな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:17:43.41ID:2XHmGW8O
わいはもう下でロング作るわ、こっからのショートは絶対に奈落になるって確証がないから旨味感じれん、それより8200か7600付近で反発しそう
2020/03/02(月) 09:18:50.78ID:anKLMIrc
次はビットコイン買い占めくるぞ
2020/03/02(月) 09:21:06.04ID:PsISnSfF
なんか動きこんなんばっかだな
クソゲー
2020/03/02(月) 09:22:29.10ID:PLG8EtBv
>>834
それで正解ぽい。
この後下げるにしても、リスクに見合う旨味がない。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:23:42.07ID:s6aXidbF
半減期のことは一旦30万まで落としてから考えようぜ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:26:05.32ID:9aWGphX/
原因ははっきりしてる、コロナウイルスの脅威はだんだん減ってきてると思う
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:28:01.31ID:Xke8ulpa
実はコロナウイルスは大した事ないと気づいた?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:28:02.82ID:5HcMDvGw
コロナの驚異で企業に打撃はこれからでしょ
ビットコインはしらん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:32:44.60ID:zBRbBVUS
デマでティッシュペーパーが店頭から消える令和オイルショック起きるくらいだし
本当の恐怖はこれからだよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:32:55.59ID:cn7pUT1Q
今日こそ陽線だろ戦法
2020/03/02(月) 09:34:04.13ID:4IQgVsdW
>>842
東京だがマジでティッシュ買い占めおきててワロタ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:34:55.20ID:AozcUPfT
>>834
たまにはこういうまともなレスもあるんだな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:36:50.52ID:PQ8chA4A
飲食は今月やばめ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:37:46.71ID:0CT29Cc0
>>845
自分と方針が一緒ってだけじゃん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:38:03.20ID:Yn8CtPDR
マスク買い占めからのティッシュ買い占め
いずれ人々はBTCを買い占めるのだ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:38:37.55ID:ZWAsxDcI
BSV上がってるってことはBTCも上げじゃね?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:40:28.22ID:2nzDmBVo
>>848
天才ですか?
2020/03/02(月) 09:43:21.22ID:ND9AHHHB
流星の如く散っていった、レバおじのこともたまに思い出してください
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:44:34.32ID:Ya6myUOH
飽きてきた弱すぎる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:44:56.59ID:3dgIL+kz
共感してくれる奴おって嬉しいやで。わいはそれぞれ得意な稼ぎ方があるから自分のやり方で稼いだらええと思うやで。
2020/03/02(月) 09:45:22.77ID:neZYzVuY
上に行くにしても勢いがなさすぎる
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:47:21.94ID:dbI7AM6p
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。致死率30%
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:49:09.86ID:Yn8CtPDR
>>850
そうです
それに気づいたあなたも天才ですね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:53:29.15ID:Ya6myUOH
クソコイン
何してんのコレ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 09:55:16.97ID:N1xPhEB2
一年分は備蓄あるから引き籠るぜ!
重症2割ってヤバ過ぎ人工呼吸器無くなったら皆死ぬじゃん
2020/03/02(月) 09:58:06.28ID:4IQgVsdW
7700のギャップがある限り100万は越えてこない
2020/03/02(月) 09:58:43.09ID:IrZ1pTiW
いつ動くの?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:01:45.41ID:PQ8chA4A
上がらないわね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:03:44.68ID:WGIU7NFZ
戻り売りで猿でも儲かる相場
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:05:05.54ID:1Yk5hTtq
うぃ〜😭仕事中チラ見して92.2 Sで3千円ゲットや😭
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:06:21.03ID:olVdSKgg
10万の頃から十二分に上がっている
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:08:19.07ID:uO7knvYZ
https://gyazo.com/3da63161c188eca940a7e2fbafedc0f8

あとはわかるかな?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:08:23.37ID:1Yk5hTtq
ローソク足調べたらその日のうちの高値安値なんとなくわかった気がする😭師匠ー😭ありがとー😭
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:11:27.51ID:1Yk5hTtq
キンペーラインってまさに実需というか上げ材料による上げじゃないの?😭今とは状況違うと思うんだけど😭
868くこ
垢版 |
2020/03/02(月) 10:15:45.77ID:C0Qck/JU
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  😭   /
   /       ./
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:25:04.40ID:PQ8chA4A
中国人による爆買いはよ
2020/03/02(月) 10:25:45.26ID:4Q0US5HZ
なんか買いたい奴は株のほうがいいだろ
2020/03/02(月) 10:28:19.71ID:W9JYaEKW
日経はいうたとおりになったな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:31:33.58ID:Ya6myUOH
ガイジかよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:32:12.48ID:Ya6myUOH
>>868
ガイジ
2020/03/02(月) 10:36:35.27ID:8urBIH53
日銀なんとしても2万割らせないつもりだなw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:37:14.51ID:olVdSKgg
発行上限があるものは通貨になれないって意見もあるし
盗まれるものが資産、名前から釣る気まんまんやん、電子パチンコ玉に改名しなよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:37:21.36ID:Ya6myUOH
いけいけガイジ!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:40:40.06ID:HnY8efVU
跳ね返されるからゆっくり上がれよ
2020/03/02(月) 10:41:54.75ID:/ycsKrVA
おい株も為替も勢いついてるぞ。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:42:25.21ID:3vp1fzRm
ダウに続き日経も公金あげか
株価ってなんだったっけの世界
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:43:02.03ID:HnY8efVU
頑張れ頑張れビッコちゃん🦍
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:43:10.98ID:Ya6myUOH
ホントだ俺の株上げてきた
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:43:23.24ID:HnY8efVU
あんよが上手🦍あんよが上手🦍
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:45:21.58ID:Ya6myUOH
ガイジバズーカ頼む
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:45:38.08ID:0CT29Cc0
>>879
ほんとそれな
まかり通る不思議
2020/03/02(月) 10:45:45.64ID:hSgUstwO
コロナ不況によりめちゃくちゃひさしぶりに来ました(´・ω・`)
凍結口座を復活させます
2020/03/02(月) 10:46:44.15ID:/VYHKSA8
20980L 20290C

上行くようなら買うけどみんなロングなのでちょっと嫌な感じがして利確
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:46:48.25ID:0CT29Cc0
>>882
いないなーい🙈
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:46:57.87ID:6d2uWB3f
下げる為の上げきてるな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:49:21.30ID:Q9G6WRq9
犬目は月収100万はあるから
何度でも復活する
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:52:13.18ID:s6aXidbF
日銀の口先介入か
しばらくこれか
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:54:54.88ID:Ya6myUOH
SFD4.8でこの局面ワロタw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:56:32.46ID:0CT29Cc0
SFDの使い方間違ってます
2020/03/02(月) 10:57:10.55ID:8+kuH4OE
>>1


死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 10:59:23.23ID:0P4XBLA2
ゆっくりでいいから着実に、確実に
それでいて大胆に
綺麗な桜を開花してみせろ、糞ゴリラコインめが
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:03:36.41ID:60VTGQm8
SFDのせいであがんねーじゃん、潰れろやクソフライヤー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:07:06.10ID:0CT29Cc0
ゴリラコインw
🦍
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:08:15.62ID:HnY8efVU
ビッコの未来は
ウォウウォウ ウォウウォウ🦍
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:11:21.67ID:s6aXidbF
結局は株に連動するだけか。
ならこの後落ちるだろうな。
2万割れで強めに介入かな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:11:36.60ID:q69nAYre
多少上げたところでもう出来高ついてきません
2020/03/02(月) 11:12:14.14ID:IrZ1pTiW
一気に買いってはいらんもんかね
2020/03/02(月) 11:13:54.68ID:IrZ1pTiW
株に入れた資金余ったやつをビットコに入れてもらってる笑
2020/03/02(月) 11:15:04.39ID:l6C3ijsV
また8800くらいで叩き落されそう?
それとも、そこまで保たなさそう?
2020/03/02(月) 11:15:39.27ID:/VYHKSA8
250Lで様子見
かっとは100まで
904しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/02(月) 11:17:44.58ID:fHFuphZ+
つまんない動き
2020/03/02(月) 11:20:16.53ID:4J/WeU6R
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。

アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:23:22.35ID:1XfiS4Hi
>>901
抜けたんやないでwwwwwwwwwwww

資金が溶けたんやwwwwwwww
2020/03/02(月) 11:23:27.45ID:nW/W8lmo
金の反発も無視できん
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:23:55.39ID:HnY8efVU
感じる...ビットコの息吹...🦍
「生きたいッ」「花を咲かせたいッ」って願ってやがる...🦍
ビットコのために俺らが出来ることって一つしかねェよ...🦍
共に次世代を築こうやァ、相棒ッッッ🦍
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:25:30.67ID:0CT29Cc0
ウホウホッ
910くこ
垢版 |
2020/03/02(月) 11:26:40.34ID:C0Qck/JU
         彡 ⌒🎀  
         ( ´・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  🦍   /
   /       ./
2020/03/02(月) 11:26:45.64ID:RjylUzj6
つまんねー
2020/03/02(月) 11:27:21.37ID:JzmDHtz7
ビットコで稼いだのに、日経売ってみたら死んでしまった。
2020/03/02(月) 11:28:00.02ID:JzmDHtz7
またじみにビットコで稼ぐか。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:30:17.54ID:0CT29Cc0
>>910
生き物は大切にね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:30:39.23ID:HnY8efVU
おまえらにゃあビットコは殺せねェよ
ビットコはいつ死ぬと思う...?
日経が大暴落したとき...違う
価格乖離が拡がったとき...違う
コロナショックが起こったとき...違う

ワイがロングで入った時さ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:32:21.05ID:0CT29Cc0
うっほうっほ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:32:32.75ID:Ya6myUOH
障害者きたあああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/02(月) 11:32:37.92ID:IrZ1pTiW
ロングもちこしてみるかな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:33:13.77ID:11Qbm+WN
九時ニキSしたやつ大丈夫かw
2020/03/02(月) 11:33:27.10ID:9qhyvmvF
株のおこぼれ貰うビットコ
2020/03/02(月) 11:33:43.27ID:ZnGY1F+T
アルトついてきてないしあかんわ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:36:04.59ID:e9wYtuvL
今朝のフルレバショーター達やばいな
2020/03/02(月) 11:37:45.70ID:IrZ1pTiW
100万回復せーや
2020/03/02(月) 11:38:32.67ID:i54n1lU1
なんで勃起してんの?
2020/03/02(月) 11:39:22.85ID:/ycsKrVA
日銀が潤沢な資金投入を表明したから。
2020/03/02(月) 11:39:29.74ID:9qhyvmvF
>>924
株フル勃起したから黒田の介入
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:40:10.03ID:nsPuZmCI
みんなごめんね、わいがロングしたから下がるよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:40:29.38ID:HnY8efVU
>>917
自己紹介騒々しくて草
2020/03/02(月) 11:40:35.25ID:RjylUzj6
>>924
日経平均に日銀が介入してドル円も反発したからビットコインも反応してんじゃね?知らんけど
2020/03/02(月) 11:41:59.25ID:9qhyvmvF
日銀個人でビットコ買ってない?これ
2020/03/02(月) 11:42:01.59ID:oH/MBTEe
ドル円と同じ動きするならビットコインマジで買う意味ないね
2020/03/02(月) 11:42:11.31ID:l6C3ijsV
8523sタスケテ
2020/03/02(月) 11:42:15.75ID:i54n1lU1
そうなんだありがとう
934値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/02(月) 11:42:56.85ID:PoKAxrej
はわわ・・・
2020/03/02(月) 11:43:19.34ID:i54n1lU1
>>932
耐えれないなら損切りか朝まで3時まで待つか
2020/03/02(月) 11:44:03.55ID:9Dm5VVch
完全に株と同じ動きじゃん、つまんなくなったな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:45:02.99ID:s6aXidbF
日銀の口先に反応しすぎだろ
2020/03/02(月) 11:45:04.78ID:RjylUzj6
マジでつまんねー
2020/03/02(月) 11:45:07.74ID:oH/MBTEe
ビットコイン触る意味が無い件について
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:45:09.25ID:11Qbm+WN
売られ過ぎ反発とみるから多分助かるだろ適当w
2020/03/02(月) 11:45:39.40ID:IrZ1pTiW
ドル円やった方がいいの
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:45:58.31ID:PQ8chA4A
株インチキ砲?
943しょしんしゃ 8630S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/02(月) 11:46:00.56ID:fHFuphZ+
上がってきたか
2020/03/02(月) 11:46:06.09ID:RjylUzj6
ビットコインも早く大口介入しろー!
2020/03/02(月) 11:46:50.17ID:sjYD727n
追いショート
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:46:50.77ID:Df4aCHGP
ドル円少しだけ回復
2020/03/02(月) 11:48:21.25ID:l6C3ijsV
>>935
8800までなら耐えたらチャンスあるかな?
2020/03/02(月) 11:51:10.31ID:30N/I3Yl
窓ピッタリ埋まった
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:51:56.02ID:Df4aCHGP
結構な足でmacdダイバージェンス気味だね、あげんのかな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:52:08.42ID:0CT29Cc0
うっほうっほ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:53:40.21ID:0CT29Cc0
ホスト規制で立てられないわ
さとしたのむ
2020/03/02(月) 11:54:15.91ID:4IQgVsdW
だから1回上げてからの暴落くるってw
2020/03/02(月) 11:54:42.76ID:KYHwfw5Y
フンアーハー
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:55:03.11ID:LN6L4RO7
よっしゃ乗ったるでええ!
2020/03/02(月) 11:55:19.59ID:/ycsKrVA
>>930
ビットコは盲目に追従するだけだから何もせんで放っておけば勝手についてくる。
2020/03/02(月) 11:55:45.53ID:H1aj7jt2
今日も10枚スキャで15000円稼いでやりました
もうこれリーマンの月収を一ヵ月で稼げますわ
2020/03/02(月) 11:56:07.93ID:woGLer5i
黒田砲
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:56:49.71ID:Ya6myUOH
2時間イチモク超えろガイジ!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:57:10.37ID:0CT29Cc0
>>956
そうですかよかったですね
次スレないようなのでスレ立ててもらってもいいですか?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 12:00:58.44ID:Ya6myUOH
一瞬時間が止まったぜw
2020/03/02(月) 12:02:11.10ID:l6C3ijsV
ザ・ワールド
2020/03/02(月) 12:02:26.49ID:QFRbHvX6
株といっしょにV字回復やん
2020/03/02(月) 12:03:48.05ID:woGLer5i
昼勃起ってやつ?
2020/03/02(月) 12:05:56.25ID:y6k2z+3Y
>>1
革新的なブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/03/02(月) 12:06:18.42ID:y6k2z+3Y
>>964
>>1

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/03/02(月) 12:06:47.75ID:y6k2z+3Y
>>964
>>1

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/03/02(月) 12:07:15.78ID:y6k2z+3Y
>>964
>>1
不透明な仮想通貨市場

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/03/02(月) 12:07:16.13ID:4J/WeU6R
マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。

誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。

このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/02(月) 12:07:41.00ID:y6k2z+3Y
>>1

テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
970くこびぃ
垢版 |
2020/03/02(月) 12:07:41.52ID:PLlyvWzS
窓埋めたらやっぱ下がるとおもう?
2020/03/02(月) 12:08:00.34ID:/ycsKrVA
そもそもがリーマンショックのような原因じゃなく漠然とした社会不安が原因の下落なんだから回復もあっけないだろうな。
2020/03/02(月) 12:08:08.72ID:y6k2z+3Y
>>964
>>1

An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
973くこ
垢版 |
2020/03/02(月) 12:08:49.81ID:C0Qck/JU
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/簡単にゃん
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/02(月) 12:10:21.98ID:QHZ52rR1
1000近いね〜埋めるか!!
2020/03/02(月) 12:10:27.94ID:QHZ52rR1
埋めるぞ〜!!
2020/03/02(月) 12:10:38.58ID:QHZ52rR1
いくぜっ!!
2020/03/02(月) 12:10:49.05ID:QHZ52rR1
うおおっ!!!!
2020/03/02(月) 12:10:55.50ID:QHZ52rR1
せいっ!!!!!
2020/03/02(月) 12:11:06.78ID:QHZ52rR1
どりゃーーーーっ!!
2020/03/02(月) 12:11:13.62ID:Y8k0ABEx
気が早い
2020/03/02(月) 12:11:13.73ID:QHZ52rR1
うめっ!!!
2020/03/02(月) 12:11:20.61ID:QHZ52rR1
せいやっ!!!
2020/03/02(月) 12:11:26.66ID:QHZ52rR1
おらーーーーっ!!!
2020/03/02(月) 12:11:27.01ID:FeMvYpYB
>>964
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco

ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決

ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
2020/03/02(月) 12:11:39.45ID:QHZ52rR1
ショーターは障害者っ!!!
2020/03/02(月) 12:11:48.76ID:QHZ52rR1
かちあげくるぞっ!!!
2020/03/02(月) 12:11:57.06ID:QHZ52rR1
ぶちあげるぞっ!!!!
2020/03/02(月) 12:12:05.97ID:QHZ52rR1
うおおおおおおおあげろっ!!!
2020/03/02(月) 12:12:15.22ID:QHZ52rR1
ショーターは知的障害者らしいぞ!!!
2020/03/02(月) 12:12:21.85ID:QHZ52rR1
あげろ〜〜〜!!!
2020/03/02(月) 12:12:28.18ID:QHZ52rR1
かいまくれーーー!!!
2020/03/02(月) 12:12:35.32ID:QHZ52rR1
うめるぜ!!!
2020/03/02(月) 12:12:40.89ID:QHZ52rR1
オラァ!!!
2020/03/02(月) 12:12:46.95ID:QHZ52rR1
オラオラ!!!
2020/03/02(月) 12:12:54.74ID:FeMvYpYB
>>964
>>1

An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/03/02(月) 12:12:55.40ID:QHZ52rR1
どうだ〜〜〜!!!
2020/03/02(月) 12:13:03.41ID:QHZ52rR1
オラオラオラオラ!!!
2020/03/02(月) 12:13:05.91ID:woGLer5i
半減期!半減期!さっさと半減期ぃー!
2020/03/02(月) 12:13:08.30ID:iNANgQwp
はい質問
2020/03/02(月) 12:13:14.11ID:QHZ52rR1
ボラボラボラボラ!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 47分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況