そろそろ本当に動くと思います
アビトラの動きが暴騰暴落の前兆と酷似しています
今日既に5000円も取れてます
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
下は嫌だなあ、、、
と思うってことは下なんだろうな