>>647
キヨミ見たぞ!これも同じ雰囲気だイケるぞ!
マジで一回食って見ろ
俺は食い終わった後必ずカレーだけテイクアウトして冷凍庫に保存している だから週二ぐらいで食ってるよ インドカレータイカレー含めたら週三ぐらいカレー食ってるかもなあ