探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2686【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/01(日) 12:25:23.57ID:ux/1Rfu7
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582901757/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2685【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582972165/
2020/03/01(日) 12:25:59.44ID:ux/1Rfu7
あげ🐝
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:26:13.21ID:RDIeIncg
草男とは?
口癖が「ププッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
2020/03/01(日) 12:26:19.20ID:Ky5hIP/6
>>1
ありがとう!
2020/03/01(日) 12:28:02.92ID:jZn/4BRX
アカン焼かれる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:28:15.09ID:rJmwkSxr
下がってくんなまし
2020/03/01(日) 12:30:06.89ID:Hcu0/bCF
土日はレンジだし焼かれるとかないぞ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:31:24.30ID:HTu+6c55
1乙
質問にはこちらで回答します
2020/03/01(日) 12:31:33.99ID:1tXtmIbW
5年後どうなってるかね
2020/03/01(日) 12:31:35.47ID:jZn/4BRX
ショートついか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:31:58.75ID:fqOMo15E
充分掘っただろ上いけや
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:32:31.20ID:fqOMo15E
>>9
25円
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:32:41.18ID:HTu+6c55
>>9
日本が滅んでる
2020/03/01(日) 12:33:04.40ID:suSg2kto
>>3
なつい
昔これ見て草男発狂してたな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:36:02.48ID:ZqzeLmJX
5年ホードルするストレスや管理考えると
2020/03/01(日) 12:36:42.20ID:WppNEmH+
ヨコヨコに発狂するわ
2020/03/01(日) 12:38:49.15ID:JbaACnjF
どうせショートカバー来ても9000から9200ぐらいだろ、ショートナンピン楽勝wなんて高を括ってるところ諸に狙ってるよ
2020/03/01(日) 12:38:50.55ID:Hcu0/bCF
下りの斜めライン突破されされそうだな
一旦逃げとくか
2020/03/01(日) 12:40:00.40ID:JbaACnjF
いずれにしてもこれは上を目指してるチャートだよ
こんなとこからショートしても上手く利確出来ない人は静観してるといいよ
一段上からショート持ってる人はそろそろと少しづつ利確してるよ


これは仕込まれてるチャートだよ
突然空気変わるよ
2020/03/01(日) 12:41:05.91ID:JbaACnjF
どう見てもロングだよ 完全にショート狙いに来てるチャートだよ 今までキチガイBTCの何を学んで来たのかハッキリするよ
2020/03/01(日) 12:41:08.85ID:Ky5hIP/6
うむ、上がる可能性の方が高いよね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:41:45.28ID:2IAwcuc6
上だの下だの言うのは自由だけどせめて根拠くらいまともなの用意して😭
2020/03/01(日) 12:42:18.14ID:jZn/4BRX
お前らほんま悪い奴らや
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:42:27.50ID:2IAwcuc6
大口が仕掛けるにしても大口次第なんだから君がそのタイミング分かるけないじゃん😭
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:43:48.23ID:ZqzeLmJX
>>20
乗ったぜドテンロング リバウンコ期待
2020/03/01(日) 12:44:24.84ID:JbaACnjF
行き掛けの駄賃だから教えてあげるよ
ここは短時間での陰線が出れば出るほどショートカバーでかくなるよ ほんと油断してると厄介な地点だよ
明日の朝には景色変わってかもよ
2020/03/01(日) 12:44:44.97ID:WppNEmH+
>>21
8630Sって損失出てるやん
2020/03/01(日) 12:45:27.15ID:Ky5hIP/6
上がりそうやな!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:45:42.26ID:9aMzohNZ
>>20
あなたポジトークはそのぐらいにして
黙っててもらえる?
2020/03/01(日) 12:46:08.71ID:Ky5hIP/6
>>27
しょしんしゃですから許してw
2020/03/01(日) 12:46:17.43ID:qqll0L8A
落ちてる落ちてるうるさいけど、27日頭に爆下げして以降は大して動いてないしな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:46:29.64ID:fqOMo15E
レスしてる連中は利確済みなんだろうな
コロナでゴルフも純ちゃんに止められてる俺は追っかけるぜwwwwww
2020/03/01(日) 12:46:35.68ID:JbaACnjF
こういう局面はチャネル組んで優しく上がるというよりも数百ドル一気に立ち上げて来るよ
8900以下のショートポジション持ってる人は全然優位性意味ないよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:47:00.83ID:NMwmWBc0
しかしこうも横が長いと為替の方がいいな
2020/03/01(日) 12:47:51.02ID:JbaACnjF
●時間移動平均に沿って頭抑えられているとか横文字経済インジは株なら業績や手口と合わせて指標になるけど、ビットコインではあるところから予兆なく急に裏切って来るよ
2020/03/01(日) 12:48:41.63ID:ofo9g+6h
フィネのBTC UST SHORTが急減してるってよ
要注意だよ
2020/03/01(日) 12:50:47.46ID:jZn/4BRX
>>36
自分で確認さしたんちゃうんかーい
2020/03/01(日) 12:51:18.42ID:NZhv6ogp
じゃあショートだな
2020/03/01(日) 12:52:07.22ID:JbaACnjF
今年の天井は10500だったと勘違いしそうになったけどもしかしたら全然天井じゃないかもしれないよ
ビットコインのマーケットメーカーのお仕事は上下に揺さぶることだよ

テクニカルに乗ってくる場合もあるしいきなり無視する場合もあるよ ネタにも乗るし市況にも乗るしいろんな手を考えているよ
2020/03/01(日) 12:53:12.01ID:cDxMR7gi
>>30
お前8720Sはどしたん
2020/03/01(日) 12:53:47.76ID:uQ8jqAJ+
上げトレ復帰どころか大きなリバすらこない
2020/03/01(日) 12:54:38.66ID:nnZFX5rz
>>22
他人からの情報あてにしてる人が贅沢言うなよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:55:44.14ID:2IAwcuc6
草尾みたいなのって煽ることでドーパミン出るように習慣付いちゃったのかな😭
多分本人は気持ち良くてやってるんだろ😭
2020/03/01(日) 12:56:12.82ID:JbaACnjF
今はショーターさん仲良く和気藹々団結してるけどあなたの上下の人は平気で裏切って来るよ
真の変化を察知出来ない人は突然ポジ無くなるよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:57:04.69ID:bdn1g9ci
昨日今日揺さぶり半端ない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:58:05.60ID:2IAwcuc6
>>42
?関係なくねそれ😭
単に主張するなら根拠無ければ主張にすらならないって言ってるんだ😭
2020/03/01(日) 12:58:09.87ID:WppNEmH+
先の方向性予想できるやつはすごいわ、尊敬する
俺なんてできても直近しか予測できんよ
2020/03/01(日) 12:58:46.86ID:WppNEmH+
>>47
このスレは予想できてるやつ多くて普通にすごい
2020/03/01(日) 13:00:52.54ID:2AYm+1GO
>>44
突然ポジが無くなるって事は一瞬で1000以上上下するか
100倍以上の無防備ハイレバくらいしか想像できないけど
2020/03/01(日) 13:00:55.20ID:JbaACnjF
この辺でショート捕まると本当にしばらく救済なくなると思うよ

前回見逃した人のためにもう一回おさらい貼るよ
もうすこししたらマーケットメイカーが少しショートカバーするよ
9000から9200ぐらいはショーターも楽勝w♫これを待ってた!上げなきゃ下がらんとマジショート打ち込むよ

でも下がんないよジワ上げし出すよ
すると空気変わってトレ転だのロングロング言い出す裏切り者が出て来るから少し値洗いするよ

すると一つ上のレンジ9500から9700のショートさんも半分利確しとくかぁくぅぅぅぅぅう〜となるよ

そんなんでどんどんジワ上げするよ
マーケットメイカーは少し力加えるよ
諦めてドテンする奴、盛り上がって現物買い増しが増えるよ 投げる奴もいるからチャネルになるよ
メデイアも上上って騒ぎ出すよ

半減期fomoを誘発されて一万ドル超えそうな頃には売られても売られても下ヒゲだけで下がんないから10500からの切り替え遅れショーターは屈服して利確するよ

11,500ぐらいまではうかうかしてるとあっと言う間に行くよ

一言で言うと小岩駅のホームはショーターさんで満員になると思うよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:01:35.21ID:NMwmWBc0
予想なんて誰でもできるそんなもんできても意味ない
その時に玉を持ってるかどうかの話だわ
なんせ上下言ってれば勝率は50%
2020/03/01(日) 13:02:08.54ID:ux/1Rfu7
>>48
びぃもそう思う🐝
凄く上手な人結構いるよね
2020/03/01(日) 13:03:20.90ID:pcKj4DS0
日曜昼から下げるんじゃなかったのか?
2020/03/01(日) 13:04:01.64ID:fBoQN+Rd
とても底を突いた動きには見えんし、ここかや勃起上げしていくとは思えんねwwwwwwwwwwww



下目線継続やwwwwwwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:04:20.52ID:2IAwcuc6
>>54
死ね😭
2020/03/01(日) 13:06:33.40ID:fBoQN+Rd
>>55
なんでやwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 13:07:09.11ID:NZhv6ogp
泣き顔おじさん金くれ
2020/03/01(日) 13:07:32.90ID:LnFYt17T
株も金もドルも落ちてるんだから順張りのショートが定石
2020/03/01(日) 13:07:45.19ID:jZn/4BRX
大物投資家の言うとうりじゃね?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:09:03.51ID:4B4cI6wk
>>58
そう。戻り売りしてりゃいい
2020/03/01(日) 13:09:36.22ID:JbaACnjF
あともう一つ注意が必要だと思うよ
契約社員や製造系トランスポート系中小務めまたは請負の人で採算ギリで廻ってる人は仕事減るとか倒産リスク高くなってるよ
今ビットコイン8900以下ショート握って余裕こいてる人は利確間に合わなく可能性あるよ
日本株はしばらく少々痛い目にあうと思うよ

一言でまとめると大半の人はトリプルパンチ喰らうよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:11:07.38ID:2IAwcuc6
>>57
やだ😭
2020/03/01(日) 13:11:11.46ID:NZhv6ogp
長文で煽るおじさんきてんね🐸
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:11:23.02ID:HTu+6c55
>>61
関係ないリーマン煽り辛辣すぎやで
2020/03/01(日) 13:11:46.31ID:xe5dknGB
経済不安からBTC購入の目は消えたでしょ
2020/03/01(日) 13:12:09.21ID:NZhv6ogp
>>62
んだとこらやんのかてめぇ
アンッアンッ
2020/03/01(日) 13:12:32.82ID:fBoQN+Rd
>>61
ドヤ顔で言うまでの事でもないwwwwwwww



これから上か下どっちなんやハッキリ言えやwwww
2020/03/01(日) 13:12:37.45ID:EpUmdzl/
これはどこまでほるの?8500ドル割る?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:12:50.04ID:dHwDQLAS
底Sを救ってくれ
2020/03/01(日) 13:14:58.76ID:eAuEHRZf
そろそろもう一段下げの80万円後半を楽しめる時期だよね
それにしても何気に頑張るなあ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:16:02.40ID:fqOMo15E
あーつまらん
100万復帰でギャンブル相場作ってくれよ
2020/03/01(日) 13:16:09.90ID:rrbtQ9RQ
1週間後には7500ぐらいか
2020/03/01(日) 13:16:12.68ID:7I7eISin
>>68
8500ドル叩かれ過ぎたらそろそろ耐えられなく

そうすると、8200ドルのサポート試しに行く

そこでも駄目なら7800ドル

この3択のどこかで一度上に小山作りに戻るよ
さあ、選べ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:16:29.27ID:DmaEJOLy
このじわじわが一番きついな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:17:11.53ID:2IAwcuc6
94万で売れなかったのが辛い😭指値の微妙な下で止まるな😭
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:17:50.06ID:ZqzeLmJX
マイナー以外高値である必要がない
2020/03/01(日) 13:19:01.18ID:7I7eISin
>>75
ポジションは取り合いなのです

貴方が94万で取ろうと考えてるなら、他の人も同様に考えているのです

それを見越して、少し指値を下げて待つ人が出てくるのです
2020/03/01(日) 13:19:10.94ID:JbaACnjF
今この恐怖の雰囲気で現物投げさせられてるのは平民や確定で現ナマ必要なカスカスの人だよ

ビットコインFX先物やる人にはパンとミルクは貰えるけど財産は剥がされるよ
しかも少し賢い人はみんな標的になるよ

50ドル100ドル前後の動きはわらかないけどこれは突然上げるチャートの形してるよ
2020/03/01(日) 13:19:38.84ID:fBoQN+Rd
>>76
その通りwwwwwwwwwwww



なんでワイら投資家がマイナーを養わなきゃあかんのやwwwwwwww
2020/03/01(日) 13:20:24.37ID:EpUmdzl/
>>73
8500ドルSは助かるんですね
ありがとうございます😊
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:21:42.89ID:2IAwcuc6
>>77
なるほど😭気持ち2000円くらい下で待ったほうがいいのかね😭
2020/03/01(日) 13:21:59.16ID:7I7eISin
下がったらマイナーが買い支えると考えてる人は要注意なのです

特に今回はBitmainが傍観決め込むだろうからかなり厳しいと思うのです
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:22:34.28ID:NMwmWBc0
>>78
であんた玉持ってんの?
それだけ自信あるなら資産の8割は行ってるよな?
2020/03/01(日) 13:22:47.34ID:NZi5DmCZ
昨日はずっと女の中に入ってて
チャート見てなかった
状況変わった何か?
2020/03/01(日) 13:23:02.75ID:fBoQN+Rd
>>78
どんな形や具体的に言えやwwwwwwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:24:03.20ID:fqOMo15E
はやくしてくれパンツ脱いで待ってるんや
2020/03/01(日) 13:24:26.64ID:3mb/Yd4H
8500も限界近い売るかノーポジが正解
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:25:08.40ID:HTu+6c55
>>32
純ちゃんて誰よ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:25:09.06ID:78AbmLnP
円で言うと70万円は100%割る

100%
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:25:16.45ID:4B4cI6wk
>>78
願望ですねわかります
2020/03/01(日) 13:25:49.14ID:JbaACnjF
こんなとこで100ドル200ドル前後の椅子取りはスキャの上手い人意外あまり優位性無いと思うよ
マーケットメーカーが立ち上げる時はショートカバーとイナゴロングさん誘発&ショートさんストップ狩りなどで500ドルくらいは簡単にヤレるよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:26:20.94ID:HTu+6c55
>>91
はよやってくれ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:26:47.43ID:fqOMo15E
>>88
事務の女の子
古参ババア2人も追い出してくれたやり手
2020/03/01(日) 13:27:01.65ID:2bvstL1f
資金ギリでやってる人も多いと思うからこの先コロナ問題ながびけばながびくほど現金化する人は増えていくと思う
2020/03/01(日) 13:27:02.24ID:NZhv6ogp
>>91
簡単にやれるならいつやるんだ!
2020/03/01(日) 13:27:25.24ID:7I7eISin
>>81
いいえ
そのままでいいと思います

あなたより下で売る人は、仮に上に抜けられた時にあなたより損失が大きくなるのです
彼等は単純にあなたよりも大きなリスクを取っているだけなのです
そうやってリスクを取る事が習慣化したトレーダーは遅かれ早かれ焼かれるのです

惜しくも取れなかったポジションは、方向性は完璧だったと考え、次のポジション選定に繋げるのです
焦らなくてもいいのです
トレード続けてる限り、エントリーのチャンスなんて何千回も来るのですから
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:27:38.82ID:HTu+6c55
>>93
なるほど
それならゆうこときかなあかんな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:27:42.30ID:fqOMo15E
>>91
ブツブツうるせーんだよカス
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:27:47.82ID:78AbmLnP
65万円だな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:27:56.79ID:DmaEJOLy
>>94
たぶんこれが正解だな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:28:37.56ID:2IAwcuc6
まあいいや😭もう一度リバルの信じて94万に指値置いとく😭
2020/03/01(日) 13:28:46.05ID:OzyyiUSt
>>88
その人糖質なんで触っちゃあかん
103くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 13:28:57.18ID:ux/1Rfu7
限界ぽく見えるね🐝
2020/03/01(日) 13:29:00.09ID:Hcu0/bCF
(ΦωΦ)フフフ…
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:29:31.13ID:hHEmBbum
またじわ下げしてどこかで更に大きくドカーンってことかこれ
2020/03/01(日) 13:29:44.71ID:fMlay5ai
私はね…聞きたいのだよ
自分のポジションから見事に反転し逆行を続けるチャートを見続ける人間たちの後悔の声を…
諦めて画面を閉じたのにやってくるお知らせメールの音で上がる悲鳴を…
理由などどうでもよい 
ただふと…そう思ったのだ…。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:31:06.71ID:2IAwcuc6
損切りできないと損ばかり増えない?😭
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:31:20.30ID:NMwmWBc0
>>106
そもそも負けること前提でポジ持たない奴は勝てないわ
2020/03/01(日) 13:31:52.34ID:iUKL8xlT
レンジすぎる
2020/03/01(日) 13:32:25.17ID:JbaACnjF
最初の立ち上げはショートカバーとショーターさんロスカ&ストップ狩りから始まるから5分とかそんなトイレ行ってる間で数百ドル上がるよ

黒三平付けて週足こーいう簡単に見える時はほんとうに注意した方がいいよ思うよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:32:55.42ID:2IAwcuc6
>>108
これ😭常に上も下もあり得るもんね😭
絶対こっち!ってなる人はやばいと思う😭
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:33:11.16ID:NMwmWBc0
あいつはただ自分の願望書いた日記だな
2020/03/01(日) 13:33:11.96ID:NZhv6ogp
ショート危険おじさんきてんね
2020/03/01(日) 13:33:31.23ID:7I7eISin
>>101
次にそんなとこまで戻されたら上に抜けてしまう事も考慮するべきなのです

特に今は8700ドルを抜けたら飛ぶ可能性が出ているのです

次に8500ドルで跳ね返して8700ドル超えるなら、94万Sはしばらく助からなくなるのです

同値の指値に拘らず、状況に応じた調整を考慮するべきなのです
2020/03/01(日) 13:34:38.57ID:Hcu0/bCF
売りまくった
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:36:20.26ID:fqOMo15E
もっと掘るのかなぁ
あー垂れてきた
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:36:33.79ID:2IAwcuc6
生きてこそー😭生きてこそおー😭
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:37:24.94ID:iyCwsZ4f
下手にロング入れたりするから焼かれるんだよ
上がったらひたすらショートしとけば絶対勝てるのに
2020/03/01(日) 13:37:36.80ID:R6hvZGlk
まあ確かにここでブチ上げ来たら取引所も儲かって仕方ないだろうな 下にもズドーンとも抜ける可能性もあるんだがな
2020/03/01(日) 13:37:37.17ID:rt0HhhNN
.             彡 ⌒ 🎀無限に儲かるにゃん
             (。・ω・。).
             (つ🍔🍟)
              uーu'
2020/03/01(日) 13:37:49.85ID:V3iwDxCO
間違えて買っちゃったから戻って
2020/03/01(日) 13:38:10.89ID:YZcPvfqv
サポート付近で無理にはる必要ないからオナってよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:38:38.48ID:fqOMo15E
下で入ってるから焼かれてねーよ
追加をどこで打つかやで
2020/03/01(日) 13:38:45.40ID:Ky5hIP/6
>>40
前スレの通り1200ドル抜きだよ
2020/03/01(日) 13:39:38.28ID:NZhv6ogp
ショート利確したから昼寝するにゃん🐸
2020/03/01(日) 13:39:59.93ID:7I7eISin
現状ではまだショートが優勢なのです

ですが下落率を考慮すると、一度どこかで反転するのは可能性として十分にあり得るのです
しかもそれは遠くない価格からの反転になると思うのです

ですので私は下にもう一段抜けたらロングを7800ドルまで段階的に入れると決めています

下抜けした時こそ、勝ち確のロングを仕込めるのです
2020/03/01(日) 13:41:09.28ID:NZhv6ogp
貧乏ニートだけど稼ぐんだ🐸
https://i.imgur.com/z81iqJf.jpg
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:41:09.88ID:HTu+6c55
>>120
そのハンバーガーの肉だけよこせや
2020/03/01(日) 13:41:41.55ID:V3iwDxCO
いいぞいいぞー
頼むー
さっき間違えて買った8595L助かれー
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:41:44.28ID:2IAwcuc6
えっちなのどうぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636428.jpg
2020/03/01(日) 13:41:58.28ID:2AYm+1GO
>>126
当たり前の事をドヤ顔で語られても・・・
2020/03/01(日) 13:42:06.73ID:R6hvZGlk
8500の下は8200か
抜けた方についていくわ
2020/03/01(日) 13:42:57.85ID:lFj/VTF9
>>130
もう男の娘でもいいわー
2020/03/01(日) 13:44:20.78ID:Hcu0/bCF
限界までS積んだ
2020/03/01(日) 13:45:11.94ID:4Tiw5GFy
もう一段下げたら10,000ドル以上で買った現物民も投げて来て下げ加速
2020/03/01(日) 13:46:05.94ID:7I7eISin
>>131
この当たり前の事ができない人が意外に多いのです

10500ドルまで上がった時にまだまだ上だと語る人の多さからも見られました

当たり前の事は視野が狭くなると見えなくなってしまうのです
2020/03/01(日) 13:49:13.43ID:nn9s2JMu
>>127
1btc買えるだけでも金持ちじゃん
2020/03/01(日) 13:50:45.61ID:2AYm+1GO
>>136
あんたの主張も視野が狭いよね
一番大事なものが欠損してるよ
2020/03/01(日) 13:53:36.62ID:R6hvZGlk
値幅狭まって来たな
下かな
2020/03/01(日) 13:54:00.10ID:NZhv6ogp
>>137
10倍レバだけどね🐸
でも無職だから1日5000円でも稼げればいいんだ🐸
2020/03/01(日) 13:54:04.38ID:7I7eISin
>>138
一番大事なものとは?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:54:43.47ID:fqOMo15E
んー弱いな
2020/03/01(日) 13:55:49.36ID:R6hvZGlk
弱い
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:56:10.57ID:fqOMo15E
インドでコロナ少ないからカレーばっか食ってんだけどタイカレー辛いね
2020/03/01(日) 13:58:06.80ID:R6hvZGlk
>>144
スリランカレー食って見な
辛いのもそうだが、すげー美味いぞ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:58:22.79ID:DmaEJOLy
弱いな、ショート追加するか
2020/03/01(日) 13:59:21.95ID:fMlay5ai
ショートは降りた
もう一段逝くと思うけどわけわからんヒゲで刈り取られたりすんのは避けたいのでね
ノーポジでヒゲ狩り待機しとくわ
2020/03/01(日) 13:59:41.84ID:Ky5hIP/6
上だと思うけどなぁ
149くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 14:00:12.36ID:ux/1Rfu7
弱いんだけど中々逝かないね🐝
若干MACDがダイバージェンスに見えるんだけどこの足じゃやっぱ冒険できない
2020/03/01(日) 14:00:22.50ID:lFj/VTF9
カレー食べたいときにカレーの話をするなっ
カレーしかなくなったじゃないかよ……
2020/03/01(日) 14:01:21.89ID:Ky5hIP/6
当分ヨコヨコレンジか上だな
2020/03/01(日) 14:03:39.11ID:2AYm+1GO
最近ウザくなってきたな
2020/03/01(日) 14:03:51.09ID:V3iwDxCO
>>151
どれくらいのタイミングで上がりそう?
2020/03/01(日) 14:05:15.49ID:PZhxWOQb
>>144
混ぜるやつだよね
独特でめちゃ美味しい
2020/03/01(日) 14:05:28.60ID:PZhxWOQb
>>145だった
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:05:46.64ID:fqOMo15E
黄色いカレーか
2020/03/01(日) 14:06:39.94ID:Ky5hIP/6
>>153
全然わかんないけどシステムは損切りラインをかなり上に考えてるっぽい
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:06:42.33ID:ZqzeLmJX
強いトレンドが出てる時インジって信頼できないイメージある
2020/03/01(日) 14:07:12.17ID:7I7eISin
>>151
また自虐風下落願望ですか

いい加減癖になるのでやめた方がいいですよそれ

わかりやすく例えると、

「今の僕のポジは含み益状態!でも何だか上がりそうなんです…(頼む…もっと下がれ…)」

この括弧内の心の声がダダ漏れなんですよ
さすがにウザいですよね?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:08:01.57ID:fqOMo15E
ビッフラレバ4で100万上からショート入ってハイレバでリバ獲りしてるだけなんだけど弱いよねぇ
2020/03/01(日) 14:08:07.85ID:rt0HhhNN
.             彡 ⌒ 🎀くこはスリランカカレー職人にゃん
             (。・ω・。).
             (つ🍛と)
              uーu'
2020/03/01(日) 14:09:20.50ID:rt0HhhNN
.             彡 ⌒ 🎀明後日パンジャビーチキン作るにゃん
             (。・ω・。).
             (つ🍛と)
              uーu'
2020/03/01(日) 14:09:29.47ID:Ky5hIP/6
このまま下がるとは思えないんだよな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:09:42.04ID:HTu+6c55
しょしんしゃは確かに性格悪そうだなw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:10:25.35ID:fqOMo15E
アマゾンみたらスリランカカレー送料かかるのばっかやんけ
2020/03/01(日) 14:11:37.60ID:rt0HhhNN
スリランカカレーの鬼門はカレーリーフとパンダンリーフにゃん
沖縄から取り寄せるにゃん
2020/03/01(日) 14:12:30.26ID:R6hvZGlk
>>165
東京にも結構店あるぞ
地下鉄乗って食いに行った方が早いだろ
マジ騙されたと思って一回食って見な
世界変わるぞ
2020/03/01(日) 14:12:56.96ID:fBoQN+Rd
ワイは下がるようにしか見えんけどwwwwwwww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:13:19.86ID:1Jp2oZ7M
はい。またダメ。ロングだな。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:14:11.22ID:1Jp2oZ7M
だりぃ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:14:31.74ID:fqOMo15E
>>167
乗った電車がクラスターだったらやばいだろ
神保町あたりは今日休みだろうし
2020/03/01(日) 14:14:40.42ID:Ky5hIP/6
このヨコヨコ状態が一番つまんないね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:15:45.17ID:fqOMo15E
法政のバイトの子エロかったなぁ
2020/03/01(日) 14:15:48.66ID:kBtmQ77n
>>167
うちの近所にもスリランカカレーの店あるんだが気になってる
インドカレーとの違いは何なんだ?
2020/03/01(日) 14:16:00.34ID:R6hvZGlk
茨城の筑波にヘラディワという個人のスリランカレー店があるぞ その場末感のある外見は全然美味そうに見えないんだが俺は月イチ高速のって食いに行ってる

この世に食べ物を一つ残すとしたら?死ぬ直前に食べたいものは?

俺はそこの店のスリランカレーを選ぶ
スレチごめんな
2020/03/01(日) 14:20:44.24ID:Ky5hIP/6
過疎ったなあ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:21:54.20ID:fqOMo15E
現物担保でショートしてる奴多いんだ下げトレは過疎って当たり前
2020/03/01(日) 14:23:37.76ID:Ky5hIP/6
>>177
下げトレンドは過疎るの?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:25:02.42ID:fqOMo15E
>>178
現物でショート入れてヒャッハーできねーだろ
ブツブツ言ってる連中の文言から察しろよ
180くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 14:25:30.25ID:ux/1Rfu7
総悲観の時は過疎るよね🐝
2020/03/01(日) 14:26:15.48ID:R6hvZGlk
>>174
今一億円貰える、だがスリランカレーは一生食えないという選択なら俺は一億円貰うのを拒む
そんな感じだな
2020/03/01(日) 14:26:23.46ID:iUKL8xlT
大口おらんね
2020/03/01(日) 14:27:10.84ID:Ky5hIP/6
>>179
なるほど、確かに
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:28:38.52ID:HTu+6c55
バレーボールストーカーとかどこいったのかな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:29:04.55ID:dHwDQLAS
底S助かった!
ありがたやありがたや
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:29:47.71ID:HTu+6c55
>>185
おめ
2020/03/01(日) 14:30:38.00ID:Ky5hIP/6
>>185
ポジ解消した?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:31:19.67ID:fqOMo15E
>>185
ちゃんと回転してくれよ
そのうちどっちかやられるからさ
2020/03/01(日) 14:33:19.41ID:V3iwDxCO
8587L助かって
昇竜拳きて
2020/03/01(日) 14:33:31.76ID:Ky5hIP/6
もう三月か。。二月のシンプソンズ連続はさすがに資産が尽きるのを覚悟したけど、三月はトレンドを繰り返して欲しい。
2020/03/01(日) 14:34:03.02ID:Ky5hIP/6
>>189
めっちゃ目の前ですやん
2020/03/01(日) 14:34:38.64ID:R6hvZGlk
完全に抑え込まれてるな
下降ウェッジなら反転に掛けて見るのも面白い
2020/03/01(日) 14:35:45.82ID:V3iwDxCO
>>191
あともーちょい(´;ω;`)
2020/03/01(日) 14:39:26.19ID:jZn/4BRX
>>185
助かって満足するなよ
もうちょい我慢して利益だせよ
2020/03/01(日) 14:39:54.54ID:PZhxWOQb
>>174
かなり味わいは違うと思って間違いない
使うスパイスやよく使う具材もかなり異なるし、スリランカカレーはほぼ固形みたいなのもある(もちろん液状のも)
で、ご飯の上に複数のカレーを乗せて混ぜて食べる
固形だったりするのでそんなにグチャグチャって感じにはならないし、味の奥行きが凄い

一例だけど↓
https://i.imgur.com/nfkmozv.jpg
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:40:29.70ID:ZqzeLmJX
暴落も暴騰もしないのが本当の総悲観だと思う
投機としての価値がない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:40:42.22ID:ImdT4386
株もNYダウも暴落パニック
BTCは平常運転

これ普通にデジタルゴールドだろ
批判してる奴は現実を見ろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:41:49.18ID:fqOMo15E
>>195
指で食べるの?
2020/03/01(日) 14:43:35.69ID:jZn/4BRX
>>197
あほかそんなん言い出したら商品見てみろ
安定してるわ
200くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 14:44:45.79ID:ux/1Rfu7
え!ゆびなの?
2020/03/01(日) 14:45:05.62ID:PZhxWOQb
>>198
普通にスプーンで食べるぞ
ちなみにインドでも北インドとかは大抵スプーン
そんで日本に広まってるインドカレーの大半は北インド
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:46:02.96ID:2IAwcuc6
はやくタージマハれよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:48:26.40ID:ImdT4386
株もNYダウも暴落パニック
BTCは暴落も含めて平常運転

これ普通に精神的デジタルゴールドだろ
批判してる奴は現実を見ろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:49:23.20ID:2IAwcuc6
批判してるやついる?
2020/03/01(日) 14:49:42.96ID:OLNGn2J2
>>159
いい加減うざくてあぼーんしてるけど誰のことか分かったわw
最初は普通の人だと思ったんだがな
2020/03/01(日) 14:51:18.27ID:2AYm+1GO
阿鼻叫喚こそがBTCの平常運転でしょ?
2020/03/01(日) 14:52:10.06ID:2AYm+1GO
>>205
空気読めないタイプなんだろうね
2020/03/01(日) 14:52:15.41ID:rt0HhhNN
スリランカの特徴はカラピンチャランペゴラカココナッツにゃん
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:54:48.26ID:HTu+6c55
>>208
ぐぐってもカラピンチャココナッツしかでてこんぞ
210くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 14:55:33.07ID:ux/1Rfu7
みんなカレーに詳しい
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:55:54.05ID:HTu+6c55
カレー食いたくなってきたな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:56:11.50ID:fqOMo15E
底近そうな1分足と思わせてから15万くらい下げそう
2020/03/01(日) 14:56:56.48ID:jZn/4BRX
おいおい何の話してんだよ
フラグたてんなよ
2020/03/01(日) 14:57:16.83ID:2bvstL1f
目立つことなくひっそりと下げていく作戦なのか
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:58:14.91ID:fqOMo15E
タイカレーはココナッツ味なのに辛いから好き
216どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 14:58:56.21ID:tiOi+TGt
いま起きたで
8577で10000ドル分のショートや

https://i.imgur.com/WE702UB.png
2020/03/01(日) 14:59:23.76ID:lFj/VTF9
【フラグ】確定申告の期限伸びたよ!(えがお
218くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 14:59:51.50ID:ux/1Rfu7
びぃは普通のボンカレーでいいかな
2020/03/01(日) 15:00:19.27ID:rt0HhhNN
ランペはパンダンリーフにゃん
タイだとバイトゥーイにゃん
ゴラカは木の実の燻製にゃん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:02:13.78ID:HTu+6c55
スイーツやらカレーやら食いもんにくわしいな、くこにゃんは
2020/03/01(日) 15:02:53.23ID:R6hvZGlk
ロングしてはいけない弱さなんだがロングしたくなるなこれ まだ我慢するか
2020/03/01(日) 15:04:08.44ID:Ky5hIP/6
上がるでしょ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:04:38.73ID:bdn1g9ci
>>222
落ちてるのにお前上がる上がるしか言ってないな
224どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 15:04:56.36ID:tiOi+TGt
>>127
MT5使えんのかええな
業者どこ使ってるんや?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:05:09.17ID:hyKwQlzm
やっぱこうやって同じとこ往復するレンジで
ちまちま稼ぐのが一番確実だわ

資産3枚しかない俺ですら時給2万ペースで儲かるし

つまり3000枚くらい動かせる大口様なら時給2000万は稼いでるってことだよな
羨ましい
2020/03/01(日) 15:05:51.77ID:PZhxWOQb
もう少し高速でレンジの動きだけしてくれてたら楽なんだけどなー
227どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 15:06:29.89ID:tiOi+TGt
7000あくしろよ
2020/03/01(日) 15:06:38.73ID:jZn/4BRX
なんかビットコインの旨味がないな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:06:49.20ID:zLuPiuzQ
9200からの暴落以降 ボラが大きいのが徐々に8500を底に収束してきたな。 また大きく下げるのか、うーむというところ
2020/03/01(日) 15:07:36.35ID:rsbKQjLC
BCH買ってるけどBTCの動きが邪魔してる様にしか見えなくなった。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:07:39.62ID:ZqzeLmJX
>>225
君が才能あるだけ そんな往復取れんわ
2020/03/01(日) 15:10:15.56ID:lFj/VTF9
>>225
そんだけ動かしてたら値幅作りにいってるようなもので
つらぽよかもしれない
2020/03/01(日) 15:11:45.20ID:IbCuSQ05
金とBTC両方暴落しとるんやな
2020/03/01(日) 15:12:44.02ID:NZi5DmCZ
どっちにいくの?
教えて
2020/03/01(日) 15:13:56.92ID:IbCuSQ05
>>225
売り手と買い手両方いないと成立しないから3000枚もうまく捌けないだろ
2020/03/01(日) 15:14:34.74ID:jZn/4BRX
>>234
レンジ
237どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 15:15:58.36ID:tiOi+TGt
>>234
7000ドルや
2020/03/01(日) 15:16:20.17ID:IbCuSQ05
>>234
金も暴落してるから
暴落理由辿ると上がるか下がるか分かる
2020/03/01(日) 15:20:24.04ID:jZn/4BRX
これホンマにショート増えてんの?
2020/03/01(日) 15:22:08.48ID:Hcu0/bCF
ショートはたぶん一旦利確して
上で待ち構えてるw
2020/03/01(日) 15:23:19.74ID:PZhxWOQb
>>225
今日一日、0.2btcだけで遊んで今0.3btcまで増えたからやはりレンジは正義だと思う
低額だからこそだけども
242どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 15:23:27.82ID:tiOi+TGt
ちまちまちまちま動いてンじゃねーよ
どんどん下げて俺に金返せよ
欧州ヘッジファンドやれよ
2020/03/01(日) 15:25:13.51ID:rLTEBtbz
ランカーはロングが増えてきた
2020/03/01(日) 15:26:11.46ID:y6kGIR63
大阪のドージマ地下センターのインディアンカレー美味しかったで
(´・ω・`)

なんか、昔、札幌駅の地下街の680円で食べた
カレー屋さんのカレースパゲディも美味しかったで
245どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 15:26:15.06ID:tiOi+TGt
6500まで落ちて
俺に10万もうけさせればいいんだよ
それだけだ
2020/03/01(日) 15:27:43.06ID:Xuq3VfEV
株価下がったから
証拠金作りに金売ってるって出るな
2020/03/01(日) 15:27:58.52ID:kBtmQ77n
>>181
俺は1億円もらうかな
説明になってねーよぶん殴るぞ
2020/03/01(日) 15:28:53.22ID:kBtmQ77n
>>195
南インドっぽい感じに見えるな
辛いのか?
2020/03/01(日) 15:30:00.65ID:PZhxWOQb
>>244
昔ながらの洋食屋さんカレーやね
インドとかのとは違うけど果物の甘みがちょうどよくて好き
スパゲッティもおすすめです
札幌の方は知らない
2020/03/01(日) 15:31:10.18ID:PZhxWOQb
>>248
店にもよるだろうけど基本的にはやや辛い
南インドとも全然違うからぜひ一度食べてくれ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:31:36.62ID:HTu+6c55
>>244
前にもこのスレで話題に上がってて東京にあるの調べて知ったけどまだいってない
2020/03/01(日) 15:32:00.44ID:kBtmQ77n
>>250
ほーんじゃあ今度行くわ
2020/03/01(日) 15:32:25.68ID:yMFKM2zV
明日朝ダウや株デッドキャットバウンスで
爆上げしてからの奈落と見る

SでもLでもここら辺は往復だろう
254どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 15:32:42.79ID:tiOi+TGt
よしゃ来たで来たで来たで来たで
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:33:14.10ID:fqOMo15E
こ、これはアカン
2020/03/01(日) 15:33:42.47ID:2AYm+1GO
落としきれなかったか?
2020/03/01(日) 15:34:08.85ID:PZhxWOQb
押し戻されると思う
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:35:00.84ID:UQuNe+xM
踏み上げフラグたったか
2020/03/01(日) 15:37:05.56ID:xao9L581
だから明日の朝5時に暴落だよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:37:07.54ID:9Th31zQZ
S持って昼寝したら死にそう
2020/03/01(日) 15:38:53.57ID:rLTEBtbz
当分レンジやね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:41:06.45ID:hHEmBbum
純粋に力なくだだ下がりするこの感じ
2020/03/01(日) 15:42:41.70ID:7I7eISin
8200ドル待機
2020/03/01(日) 15:43:04.59ID:2AYm+1GO
この感じだと8500防衛隊は手ごわそうだね
2020/03/01(日) 15:44:16.72ID:7I7eISin
8500ドル攻防5回目

もう限界臭いと思うのだけど
2020/03/01(日) 15:44:49.00ID:fBoQN+Rd
ワイには割るのは時間の問題にしか見えんけどなwwwwwwww
2020/03/01(日) 15:46:02.58ID:fMlay5ai
8000ちょい割れすんのかなぁ
直近の動きはクソコインのクソコインたる所以を見せてきそうw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:48:52.50ID:fqOMo15E
下がるだろコレ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:51:53.75ID:9o2wyyJs
おしめいただき
2020/03/01(日) 15:58:05.83ID:Hcu0/bCF
押し目ねぇ・・・
2020/03/01(日) 16:00:39.69ID:Ky5hIP/6
ここって押し目なのか?
2020/03/01(日) 16:03:08.17ID:7I7eISin
一番買っちゃ駄目なとこだろ…

チャンスはあるけどあまりにも危険すぎる

今は薄くS張って駄目なら損切りの方が無難な感じ

むしろノーポジでもいいくらい
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:03:22.39ID:fqOMo15E
まだ先っちょ
274どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 16:03:22.65ID:tiOi+TGt
あーやってらんねー
いつまでここに居るつもりだよ
一旦上げなきゃいけなくなるやん
2020/03/01(日) 16:04:18.67ID:Hcu0/bCF
数千円で抜いていくなら買っても良いのでは
2020/03/01(日) 16:04:34.17ID:Ky5hIP/6
>>274
ショートなの?
277どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 16:05:36.82ID:tiOi+TGt
>>276
8577S 10000ドル分
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:06:40.77ID:sUPBspJW
>>266
はい、豆カスのフラグいただきましたwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:07:40.95ID:fQ1Rf5uN
昨日と同じで今日はこの辺のレンジになりそうだな
抜けるとしたら明日の朝頃かな
2020/03/01(日) 16:07:49.90ID:fBoQN+Rd
>>278
はい貧乏ニートwwwwwwwwwwww
281くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 16:10:22.22ID:ux/1Rfu7
意表を突いて今夜中に仕掛けるパティーンもあるよね🐝
282どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 16:11:43.81ID:tiOi+TGt
16時の足で落ちなかったら買うわ
2020/03/01(日) 16:12:56.18ID:Hcu0/bCF
どうぞどうぞ
2020/03/01(日) 16:13:27.04ID:J89Y2l2Q
夜にはまた下がるイメージしかわかんない
2020/03/01(日) 16:14:10.53ID:fMlay5ai
抜けたらついてくわ
ずどーん!ばしーん!ばっかだけどアラート設定しとくだけやん
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:14:11.08ID:bTmen9QN
フィボで見ると8000ぐらいが絶好の押し目だから辛抱強く待つ
2020/03/01(日) 16:14:39.53ID:NZhv6ogp
>>224
FXGTや
レバ500までかけられるで
2020/03/01(日) 16:15:47.81ID:PZhxWOQb
500とか一瞬で飛んでしまうのでは?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:16:35.64ID:fqOMo15E
かならーずここへー帰ってくるとー
パチンコやりてーな
290どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 16:16:43.85ID:tiOi+TGt
>>287
知らない業者やな
手数料良ければ移行するで
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:20:12.83ID:fqOMo15E
掘り過ぎだろ
はよリバれや
2020/03/01(日) 16:21:22.00ID:IbCuSQ05
月曜には金価格回復するなら上がるだろ
293どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 16:21:33.11ID:tiOi+TGt
よし、来たで来たで
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:22:27.78ID:5k3aYZsC
ビットコインさん直近高値絶対超えられないマンになってるやんw
295どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 16:22:55.44ID:tiOi+TGt
mexアホやろ
なんでいちいち支えるんや
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:24:20.68ID:DmaEJOLy
>>295
ショーター焼いとんのやない?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:24:28.21ID:+QRgWU6P
ウラァ!
298どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 16:24:42.94ID:tiOi+TGt
下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ下げろ
あくしろよ
2020/03/01(日) 16:24:44.51ID:NZhv6ogp
92から95のレンジかな
また上がったらショートするけどこのまま落ちるかもしれへん
2020/03/01(日) 16:26:32.34ID:zPWMrtAy
次に品薄になるのはずばり「ビットコイン」です

ビットコインの大半は中国四川省で生産されています

品薄になる前に購入しておきましょう!!




RT拡散お願いします
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:28:50.45ID:5k3aYZsC
直近高値まで来たらショートで100%儲かるw
2020/03/01(日) 16:29:30.02ID:fMlay5ai
どんどんさんは割りと方向感覚は合ってるのに低資金ハイレバすぎんよもったいねぇあのまま円買いもっときゃ今頃…
2020/03/01(日) 16:29:49.06ID:Ky5hIP/6
このまま下がるとは思えないけどね
2020/03/01(日) 16:31:03.22ID:2AYm+1GO
相変わらずウザイね
305くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 16:32:44.08ID:ux/1Rfu7
どんどんさん古参さんなの?
306どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 16:34:54.24ID:tiOi+TGt
>>305
昨日市況2からきたよ
よろしく
学生時代もビットコイン原理主義とかコテハンつけてやってた
今は大学クビになって工場バイトや
2020/03/01(日) 16:35:10.32ID:KxAa82Re
もうビットコイン仮想通貨は完全に終わったな
世界的危機でも上は110万とバレたから
もう誰も買わない

110万が最後の天井だったな
もう二度と100万すら超えない
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:36:00.47ID:HTu+6c55
ビットコイン原理主義者ってゴミコテやん
309くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 16:37:55.59ID:ux/1Rfu7
>>306
ヨロシク〜🐝✨
310どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 16:38:51.24ID:tiOi+TGt
市況2とトリップ違うやん、直しとこ
しかし、mexはインチキ上げしつこいな、貧乏業者なんか
311たまに来る為替おやじ?
垢版 |
2020/03/01(日) 16:39:46.22ID:nERcnTYj
あらら、ビットコ120万円は付けると思ったが下げてるな〜
こうなるとかなり弱い。
38万円で止まるかな〜
ショートしてればビル持てるヨ。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:41:05.93ID:HTu+6c55
で、でた〜〜!
為替おやじでた〜!
2020/03/01(日) 16:41:10.19ID:PZhxWOQb
やっと下ヌケしそうな雰囲気出てきた?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:41:29.49ID:8Pgq5uDc
この8500アタック次第でLかSか決まるな
2020/03/01(日) 16:42:07.44ID:WsEsZ37o
レバ500倍ってクリプトなんとかだっけ?
0.2%逆行ったら掛け金没収だったな
2020/03/01(日) 16:43:06.09ID:2AYm+1GO
>>306
ビットコイン原理主義って何か見た事ある気がする
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:43:19.14ID:lNrSghh7
今からショートはどうなの
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:43:42.84ID:ZqzeLmJX
>>300
ウンコ拭けないのにウンコ買ってどうすんねん
2020/03/01(日) 16:43:49.28ID:q9ZvsIvh
L握ってるけど上がる気がしない
2020/03/01(日) 16:44:16.10ID:Hcu0/bCF
インチキ言うほどリバってないぞ
2020/03/01(日) 16:44:41.58ID:yChheNCB
ビットコインが死ぬとき
真のフェニックスコインが灰塵の中から現れるだろう
リップルかイーサかそれ以外か知らんが
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:45:31.66ID:/L4fxdu6
8500硬いね
2020/03/01(日) 16:46:20.79ID:pcKj4DS0
もうそういうの飽きた絶対ないから
ビットコの死が即ち仮想通貨の終焉
2020/03/01(日) 16:46:26.83ID:2AYm+1GO
これ、しびれ切らしてロングに切り替えた瞬間に下がるか
このままショート持ってて上に飛ばれるかの二者択一かも
2020/03/01(日) 16:47:12.77ID:qSK/7aG/
超デカイペナント説を唱えたい
誰か同じ意見のやつはおらんか
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:47:53.58ID:HTu+6c55
>>325
俺もそー思うよ
2020/03/01(日) 16:48:34.53ID:EpUmdzl/
>>319
オレも98万でロング持っとるよ
下手くそだからずっと持っとく
2020/03/01(日) 16:51:04.05ID:fBoQN+Rd
今大きく動こうとしるとるんやwwww

気長に待てやwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 16:53:16.40ID:G19VBGMZ
なんだか皆元気ないな
330くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 16:54:40.55ID:ux/1Rfu7
>>325
🐝
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:54:59.28ID:HTu+6c55
みんなコロナってるからな
2020/03/01(日) 16:56:17.72ID:YCeV+F6x
本当にロング入れてるやついんの
日足macみたらねえ
2020/03/01(日) 16:56:44.73ID:3PnX17Wg
>>326
ペナントって2017年からでしか整合性取れないから全期間でログスケールにせな
何より夢あるし
2020/03/01(日) 16:56:54.92ID:Hcu0/bCF
休日リーマンの買いを集めてる感じ
2020/03/01(日) 16:57:32.55ID:eOLpZbjp
>>330
>>333
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:59:01.46ID:3vZP1V5o
てか、ビットコ、動きが気持ち悪꒰。・ω・`;꒱*:・
半減期でも今の価格、意味ないのにね
ゆっくりあの世に送る気だわ꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/03/01(日) 17:00:30.41ID:Ky5hIP/6
>>332
macってなに?
2020/03/01(日) 17:00:47.86ID:fBoQN+Rd
今まで半減期前には上がってないやろうwwww
2020/03/01(日) 17:01:06.26ID:LGI95DOV
>>337
スタバに生息しているらしい
340くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 17:01:11.38ID:ux/1Rfu7
ちなみに、もしここを底にして上がるならソーサーくらいしかないのかな🐝
2020/03/01(日) 17:01:21.74ID:qSK/7aG/
>>338
半減期後に大きく出る上がっていることに気付いていないやつは多いね
2020/03/01(日) 17:02:45.68ID:Ky5hIP/6
>>339
マッキントッシュか!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:03:30.55ID:3vZP1V5o
あまり多くは語らないわ
70.50次会30かな꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/03/01(日) 17:04:17.47ID:qSK/7aG/
ペナントはペナントで出川バブルに囚われすぎの捉え方なのは確かなんだけどね〜
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:05:14.93ID:JZ9OU2cP
https://gyazo.com/e3ae1ab2963eb6256ddfbc6572d0bbd1

あとはわかるかな?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:05:53.94ID:zLuPiuzQ
いつもの一旦ショート焼き注意せな
2020/03/01(日) 17:07:07.99ID:Ky5hIP/6
あらまー
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:09:26.71ID:IEhCYdD5
何もかも終わりだ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:10:31.43ID:fqOMo15E
突きすぎやで落ちる時は遅漏か
2020/03/01(日) 17:12:46.54ID:R6hvZGlk
上か
351どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 17:12:56.82ID:tiOi+TGt
S利食いや
8537L 10000ドルや
2020/03/01(日) 17:15:21.20ID:Hcu0/bCF
こうなると最後にズドーンって落ちないと
上げにくい
2020/03/01(日) 17:15:45.22ID:Ky5hIP/6
上なのか??
354どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 17:16:36.02ID:tiOi+TGt
上げてから急に落とすことを想定してるで
2020/03/01(日) 17:17:03.11ID:rsbKQjLC
卡がるよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:17:38.74ID:fQ1Rf5uN
>>351
おまえいくら損したんや?
357どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 17:17:54.09ID:tiOi+TGt
とりあえず8600まで行ってもらわんとな
358どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 17:18:32.34ID:tiOi+TGt
>>356
ドル/円と合わせて
7年間で150万くらいは溶かしてる
2020/03/01(日) 17:18:54.60ID:Ky5hIP/6
やっぱり上か。。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:19:15.91ID:S6WpyDkZ
どっちにも行かねえな
2020/03/01(日) 17:19:18.82ID:zXjwr1R0
少なくね?
2020/03/01(日) 17:19:58.56ID:/pS7y9Fw
半月くらいヨコヨコかもな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:21:21.34ID:Kq7ONSXZ
おしまいだぁ
2020/03/01(日) 17:21:22.19ID:Hcu0/bCF
フェィント上げからのナイアガラ見せてみろや
2020/03/01(日) 17:21:59.70ID:Ky5hIP/6
ショートでのレンジはまだ金利が入るからいいんだけど、ロングは。。
366どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 17:22:11.27ID:tiOi+TGt
8600まで待ってられん
L離隔
のーポジ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:22:48.45ID:0F0/KoeC
土日は基本的に誰もやらんから大して動かない
368どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 17:23:20.48ID:tiOi+TGt
よし、全力売りかますで
8578S
15000ドル
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:24:31.70ID:fqOMo15E
ここでの突破口は昇竜拳しかないって
BTC万歳!BTC万歳!
2020/03/01(日) 17:24:49.36ID:Hcu0/bCF
ここでウリャ
2020/03/01(日) 17:24:54.64ID:WppNEmH+
ここロング押し目なんか?
教えてくれ
2020/03/01(日) 17:25:21.82ID:Bu51PA1U
ここ2日間最安値タッチしてないやろ
下に一回タッチしたら上や
2020/03/01(日) 17:25:35.17ID:qSK/7aG/
上げはしばらくの間出来高の割に上がってないんだけどつまりどゆこと?
2020/03/01(日) 17:26:17.59ID:Ky5hIP/6
>>368
マジですか?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:26:43.71ID:fqOMo15E
死んで名誉を勝ち取るんやガチホ買え買え!
2020/03/01(日) 17:26:59.40ID:WppNEmH+
>>372
つまり、まだタッチしてないからとりあえずは最安値タッチ目指すってこと?
2020/03/01(日) 17:27:58.59ID:OzyyiUSt
今回の下げを引き起こした為替オヤジ殿が下と言っているんだ
カチアゲ来るぞ
378どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 17:28:17.39ID:tiOi+TGt
>>374
ガチやで

https://i.imgur.com/AJDPPFq.png
2020/03/01(日) 17:28:57.43ID:Ky5hIP/6
>>378
うおお!思い切ったね!
2020/03/01(日) 17:29:05.38ID:Bu51PA1U
タッチできないということはどうしてか?下落が弱いからじゃないか
もし抜けても大したことないと思っとる
381くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 17:29:18.04ID:ux/1Rfu7
>>345
語尾やさしくて良き🐝✨
2020/03/01(日) 17:31:57.47ID:Bu51PA1U
三角持ち合いとは違うの
いつもとは違うのチャートにわしは見えるで
2020/03/01(日) 17:32:09.18ID:R6hvZGlk
>>368
漢だねえ
2020/03/01(日) 17:32:49.99ID:2AYm+1GO
25BTCマンを思い出すねぇ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:33:18.14ID:fqOMo15E
>>345
なんで俺と同じ考えなんだそれw
俺テクニカル全くシカトだけど、いまAだろ
ま、外すよ崩壊は近い
2020/03/01(日) 17:36:04.94ID:WppNEmH+
>>378
100倍?!
かっこいいっす
2020/03/01(日) 17:36:12.96ID:V3iwDxCO
>>378
mexでの注文の仕方聞きたいんだけどどうやって1万とかするの?
チマチマひたすら1万分とかポジるしかない?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:37:08.31ID:fqOMo15E
大口は圧倒的な売り買いで山潰したり作ったりしてそう
ヨコヨコ調整って奴
2020/03/01(日) 17:37:52.47ID:dvg2M1M8
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>1
2020/03/01(日) 17:38:21.95ID:dvg2M1M8
>>389
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と、
誕生して10年経過した仮想通貨ビットコインを混同するのは愚か者

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:39:03.77ID:J1B3Sk3+
今回の下落の大底だと思って買っけどまた垂れてる。本当に難しい。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:39:06.75ID:dvg2M1M8
>>389
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

仮想通貨と法定通貨を交換できる状況で相場操縦規制からは逃れられない。

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

米SEC「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
2020/03/01(日) 17:40:00.84ID:V3iwDxCO
ここのところロングポジ持つの難しいよね
394どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 17:40:03.89ID:tiOi+TGt
>>387
左上の数量のとこで
10000ドルって入力すれば
10000ドル分のBTCを売り買いできるで
2020/03/01(日) 17:41:15.18ID:YCeV+F6x
ここまで着たら日足rsi20切ったとこで買いやろなあ
つまり朝一奈落で買い
多分
2020/03/01(日) 17:41:21.59ID:V3iwDxCO
>>394
何度か試してるんだけどなぜだかエラーになるんよね
まあまた試してみる
ありがとう
2020/03/01(日) 17:41:24.40ID:2bvstL1f
下げたい人がわんさか。通常なら火柱あるんだろうけど今は素直にSがいいね
2020/03/01(日) 17:42:51.74ID:Ky5hIP/6
>>396
limitかmarkeyどっち
2020/03/01(日) 17:43:08.62ID:VrOag1tW
バグって曲線だけ7100になっててびびった
2020/03/01(日) 17:45:48.82ID:uiVJpsoU
コロナ自体はどうでもよくて大暴落の恐怖心を利用してる感じがする
金曜夜からの動きがそんな感じ
2020/03/01(日) 17:49:05.14ID:hvjULIoc
ビットフライヤー重い?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:51:10.10ID:5k3aYZsC
上がったらショートで100%勝てる安心感よw
2020/03/01(日) 17:51:48.04ID:Ky5hIP/6
>>394
どのタイミングでポジ解消するか教えて欲しい。こっちがヒヤヒヤする。。
2020/03/01(日) 17:52:04.57ID:FEn3gOvA
俺ロングしてるけどショーターに苛々しないからまだ下げるな
405どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 17:53:26.46ID:tiOi+TGt
一応同値にストップおいたで
髪切ってくるで
406どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 17:53:50.99ID:tiOi+TGt
>>403
ストップは置いといたで
2020/03/01(日) 17:54:51.36ID:zXjwr1R0
ハイレバマン大丈夫か?
408どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 17:56:38.28ID:tiOi+TGt
きたああああああああ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:56:45.95ID:5k3aYZsC
はい、勝ちw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:57:18.95ID:ZqzeLmJX
しかし本当にブラックマンデーみたいなのきたな
冗談で言ってたのに
411値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/01(日) 17:57:53.34ID:ioAXCl6s
揉んでいる間にアマプラで異種族レビュアーズを一気見して来たわ
年取るとこういうのを全力でやってくれるとこが有難てえよな
現実でシリアスでつらいのにお話までつらいの見たくねーよって時に本当に助かる
こっちは更年期障害で関節痛いわ無理にでも使わないと勃たなくなるわで下品な話にはとーんと縁がないけど
この手の一生懸命作ってある下品な馬鹿話を見てると何か救われる
2020/03/01(日) 17:58:24.66ID:B+Qmz/tp
まだ焦る時間やない
2020/03/01(日) 17:58:27.26ID:Ky5hIP/6
>>408
神やん。素直にすげえ。
その勇気がすげえ。
2020/03/01(日) 17:59:15.86ID:udBkhnw8
好き放題中だし写生したい
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:00:13.19ID:fqOMo15E
ハイレバ維持率やべぇ1000切ったぜ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:00:18.34ID:VrOag1tW
ここ掘らないと大口
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:02:29.98ID:fqOMo15E
トランポリンやって深堀ってくるしアホだろこれ
2020/03/01(日) 18:03:25.38ID:rsbKQjLC
ショーター死ね。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:03:38.56ID:vHPc9Xkt
ここやたら固いけど何なんだ
2020/03/01(日) 18:04:04.95ID:IbCuSQ05
あ、察し
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:04:15.85ID:bdn1g9ci
5時の一時間足やべーな
捕まったロンガー多そう
422値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/01(日) 18:05:56.73ID:ioAXCl6s
どうでもいいけどコロナ広げやがって〜と日本煽ってた欧米が広がった途端の手のひら返し草
それと白色人種の死亡率、なんかアジア人より高いっぽいね
2020/03/01(日) 18:06:00.86ID:lzmpLt11
>>419
ここいつもはねあがるからロングしたいんだけど突き抜けたらと思うと。。。
2020/03/01(日) 18:07:50.25ID:ETVmSjXm
>>413
しょしんしゃめちゃくちゃお喋りキャラになってて面白い
やっぱり人間は心理状況に左右されるんだな
またショートにシステム上変更か
2020/03/01(日) 18:09:35.73ID:UQiT0Lxi
ほぼ天井のロング全部切ってSに切り替えた
もうすきなだけ落ちてくれ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:10:51.65ID:bdn1g9ci
これ下手にチャート見ると狼狽してしまうわ
2020/03/01(日) 18:12:15.54ID:Hcu0/bCF
まーた騙しリバか
そこまで時間かける必要ないのに
428どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 18:12:20.03ID:tiOi+TGt
なんで走らないんや
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:13:33.81ID:42nGwkBw
92万は絶対割らせないおじさんがいるから
ここより下に行かないんだよなあ
430どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 18:13:46.62ID:tiOi+TGt
mexはどんだけ貧乏なんや
さっさと下げて金返せばええんや
2020/03/01(日) 18:13:51.91ID:Xuq3VfEV
売り弱ない?
掘れば売りの勝ちなのに
2020/03/01(日) 18:14:01.08ID:PZhxWOQb
さっきロング持っちゃったけど切り替えたから今度こそ落ちていただきたい
2020/03/01(日) 18:14:13.92ID:jfJubuPG
>>429
お前みたいなやつたくさん見てきた、割る時なんて一瞬だよ
2020/03/01(日) 18:15:01.77ID:oXtudnon
>>431
よっしゃこれ以上掘らないロング!からのズドンだよ、よくある
2020/03/01(日) 18:15:12.08ID:Hcu0/bCF
それな
2020/03/01(日) 18:15:28.14ID:OWvUmUkJ
上がるときも一瞬なんだよなあ
2020/03/01(日) 18:16:31.20ID:Hcu0/bCF
(*´Д`)あーん
438どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 18:17:10.74ID:tiOi+TGt
あーあ
もうさがんねーだろ
儲け返せ
2020/03/01(日) 18:17:14.42ID:Hcu0/bCF
うそやろ
2020/03/01(日) 18:17:29.97ID:tUos8MyM
>>434
よっしゃ掘るでショート!からの大暴騰もよくあるね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:17:33.31ID:fqOMo15E
今日イチ1分足陽線きたああああああああああああああああああああああああああああ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:17:54.48ID:bdn1g9ci
騙されんぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:18:02.44ID:5k3aYZsC
直近高値に来たら〜?
はい、ショート!w
2020/03/01(日) 18:18:14.43ID:D35b1XJu
>>433
お前みたいなやつたくさん見てきた、上がる時なんて一瞬だよ
2020/03/01(日) 18:18:15.10ID:B+Qmz/tp
ワイのビット子ちゃん頑張るんや
舞い上がるんじゃ!
446どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 18:18:14.88ID:tiOi+TGt
ストップ引っ掛かった
損切りや
2020/03/01(日) 18:18:15.65ID:Hcu0/bCF
どうしてこうなるの
2020/03/01(日) 18:18:23.63ID:lFj/VTF9
下げても10~15%くらいでは予想してるがな
どうでるやら
2020/03/01(日) 18:18:23.75ID:LGI95DOV
あー残念🙅‍♂そこは越えさせません
2020/03/01(日) 18:18:38.51ID:2AYm+1GO
マズイの来ちゃったな
2020/03/01(日) 18:19:05.03ID:UQiT0Lxi
もう騙し上げはいいよ
さっさと落ちなさい
452くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 18:19:34.14ID:bsxEFHCX
やっぱりダイバージェンス強くなってる気がする🐝
RSIもだし
2020/03/01(日) 18:20:00.53ID:fMlay5ai
分足をバカにするものは分足に泣くことになる…
自分でも何を言ってるのかはよく分からんがな…
454どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 18:20:05.20ID:tiOi+TGt
ノーポジで髪切ってくるで
2020/03/01(日) 18:20:27.03ID:AWXo7gSb
>>452
🍯💴🍯
💰🐝🍯
🍯📱🍯
456くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 18:20:53.98ID:bsxEFHCX
>>455
訳して🐝💦
2020/03/01(日) 18:20:58.16ID:3y4jS5Ok
帽子屋がショート切ったタイミングすごすぎww
2020/03/01(日) 18:22:00.70ID:G19VBGMZ
揺さぶってくるねーw
2020/03/01(日) 18:23:39.19ID:XLRHrC3D
>>456
たくさん稼いで旅行に行ってこい😠
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:25:16.41ID:fqOMo15E
ヤン・リーを信じろ
2020/03/01(日) 18:26:30.39ID:Ky5hIP/6
>>424
おうよ!もう負けてる時は来る頻度減らして買ってる時は気分良く頻繁に来ることにした!そうしないとメンタル持たないから!
2020/03/01(日) 18:27:14.55ID:uiVJpsoU
今日の9時10時あたりの形にするのか?
2020/03/01(日) 18:28:26.94ID:nn9s2JMu
ビットコインの格言ってないの? 靴磨きの少年がビットコイン始めたら終わりとか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:28:28.74ID:ZttcLMnw
明日の株価見てから下げるのかね
465くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 18:29:08.08ID:bsxEFHCX
>>459
寒いもん🐝
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:29:16.96ID:5k3aYZsC
帽子屋再びショート!
これまた儲かるぞ〜w
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:29:37.81ID:fqOMo15E
>>463
リーマンが売ったら下がる
2020/03/01(日) 18:31:42.71ID:9X1ev+F6
なんだ、帽子屋ってそんなに下手くそなんだな
469くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 18:31:49.49ID:bsxEFHCX
うわぁ💦びぃロングしちゃった
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:32:10.84ID:HTu+6c55
>>463
為替おやじが暴落するといったら上がる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:32:32.40ID:HTu+6c55
>>469
くこびぃ仲間やな!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:32:40.43ID:5k3aYZsC
>>469
残念、そこは帽子屋w
2020/03/01(日) 18:33:14.32ID:HYtgZJba
>>468
落ち着けよ下手くそ
474くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 18:33:20.32ID:bsxEFHCX
>>471
頑張ろうね🐝
2020/03/01(日) 18:33:20.42ID:2AYm+1GO
あかんわ
2020/03/01(日) 18:34:32.79ID:w27Excxg
ここでショートしてええか?
2020/03/01(日) 18:34:54.31ID:lFj/VTF9
>>463
「4年目は触るな」とか「3年で6回イナゴタワーを見たら冬が来る」とかだろうか

ちな今年は2年目だ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:35:04.14ID:HTu+6c55
>>474
うん
さっき為替おやじがプレミア発生したから大丈夫やろ
2020/03/01(日) 18:35:07.17ID:zXjwr1R0
どうしよ天井ロングしちゃった
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:35:25.84ID:5k3aYZsC
>>475
帽子屋より儲けてるならロングでもいいよw
481くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 18:36:31.03ID:bsxEFHCX
>>472
でもびぃBFじゃないから🐝💦
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:36:42.90ID:pU4J+231
ヒューくるぞー
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:37:21.86ID:pU4J+231
ほらきたー
2020/03/01(日) 18:38:04.78ID:Hcu0/bCF
ほんまやー
485くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 18:38:41.39ID:bsxEFHCX
>>478
指標がびみょう😅
2020/03/01(日) 18:38:41.91ID:Hq5i2r2u
この下げ取れなかったらとうぶん触らない予定
あとこれからどんな動きするかわからんから皆頑張って消耗するヌゥ

資金も入ってこないし上目線はないヌゥ

また来る日まで
2020/03/01(日) 18:39:26.64ID:+KqPSYw/
3000まで下げ目線や
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:39:50.78ID:HTu+6c55
>>485
くこびぃここにきだしたの最近なの?
2020/03/01(日) 18:40:01.14ID:97sLlQFQ
>>486
暖かくなるまで俺とおいしいピクルス食べる旅にでも出よう
ビットコインが上向くあの日まで…
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:40:12.15ID:bdn1g9ci
ちょいちょいロンガー補給するよね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:40:53.06ID:I5gdUm0o
昼寝から目覚めたらお金増えてて草

天井掴み量産マシーンすこ👶
492くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 18:40:56.42ID:bsxEFHCX
>>488
1年生🐝
2020/03/01(日) 18:41:48.13ID:rY5g967A
>>489
ドイツにピクルス旅いきたいヌゥ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:41:51.85ID:HTu+6c55
>>492
為替おやじニカルは過去はずれたことないよん
2020/03/01(日) 18:42:38.28ID:Ky5hIP/6
ヌゥってなに?
2020/03/01(日) 18:43:00.15ID:Hcu0/bCF
18時のリバは騙しのはず
信じるぜ過去のチャートを
2020/03/01(日) 18:43:14.42ID:rY5g967A
>>495
赤坂美人OL
498くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 18:44:22.98ID:bsxEFHCX
>>494
期待する🐝
2020/03/01(日) 18:44:28.08ID:Ky5hIP/6
>>497
検索してみる。ありがとう。
2020/03/01(日) 18:45:06.29ID:Ky5hIP/6
ロング増えたね。
2020/03/01(日) 18:46:44.60ID:rY5g967A
ビットコインは性能的改善ファンダか知性学的リスクが来ないと上がらないんじゃないかと思ってるヌゥ

半減期ネタで上がるのはまだ先の事だと思う。しばし息抜きするヌゥ
2020/03/01(日) 18:46:54.87ID:rY5g967A
>>499
www
2020/03/01(日) 18:46:59.84ID:NZhv6ogp
よっしゃ下がれー!!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:48:41.50ID:nODk0apD
どんどん上値切り下げてんね
2020/03/01(日) 18:48:54.85ID:9X1ev+F6
>>473
うん?悔しいのか?w
2020/03/01(日) 18:49:53.98ID:Ky5hIP/6
帽子屋ってひとは数日前にビットコイン引退宣言してたような。。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:51:32.44ID:5k3aYZsC
俺ショートって教えてあげたよね?w
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:52:16.68ID:fQ1Rf5uN
これ8000ドル割れとかあるんやろうかな
また8500割ったところから強めのリバがくると思うけど
日足のサポート割るんやろうか
2020/03/01(日) 18:52:40.16ID:jBLjlu2Y
>>506
BFの板が薄すぎて今は1億ぐらいで遊んでるだけみたい
金持ってるんだから仮想通貨なんて離れればいいのにね
あいつの持ち金なら米株買ったら一生配当で暮らせるのに
2020/03/01(日) 18:53:01.85ID:NOFEPSO2
罠に見えるくらい完璧なディセトラ
2020/03/01(日) 18:54:02.18ID:Ky5hIP/6
>>509
そうなんだ。マジで羨ましいわ。。
2020/03/01(日) 18:56:18.95ID:YJdrbtli
売りを買うはずだったのに、買いを買ってしまいました@初心者
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:56:35.10ID:pU4J+231
まさかこんな簡単な相場でマイナスになってるやつおらんよな?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:56:48.42ID:NMwmWBc0
>>509
俺なら豪ドル円1倍でスワップ生活するわ
2020/03/01(日) 18:57:09.42ID:Ky5hIP/6
>>512
みんな通る道だよドンマイ!
2020/03/01(日) 18:57:15.03ID:jBLjlu2Y
>>511
しょしんしゃも歴8年経てば数億持ってそうだけどな
あいつは去年の暴落で損切り3億が衝撃的だったわ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:58:09.18ID:VrOag1tW
増えるからめっちゃ嬉しいんだけど、下げ相場だと価値も下がって行くから あーって感じ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:58:22.09ID:HTu+6c55
そいやディセトラばばあってどこいった?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 18:59:28.73ID:WiXmNhH7
そろそろ28日の底まで下げていくかな
2020/03/01(日) 19:01:21.31ID:jBLjlu2Y
>>514
よくわからんけど資金あったら儲かるのそれ?
2020/03/01(日) 19:01:24.53ID:Ky5hIP/6
>>516
ありがとう。でも俺は資金管理を見直さないと無理だわ。でもありがとうね。
2020/03/01(日) 19:02:12.62ID:rY5g967A
ヌゥが可愛くなってる
何が狙いなんや…
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:02:44.53ID:bdn1g9ci
90割ろうよ
2020/03/01(日) 19:03:18.47ID:zXjwr1R0
手こきカラオケ行ってこようかな
2020/03/01(日) 19:04:06.50ID:rY5g967A
>>524
なんだそれヌゥ?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:05:26.72ID:NMwmWBc0
>>520
贅沢はできないけど5億あれば普通に生活はできるわ
2020/03/01(日) 19:05:56.63ID:rY5g967A
ヤバいリアルでヌゥ発言しそうな気がしてきたからマジで控えよう
2020/03/01(日) 19:08:23.88ID:jBLjlu2Y
>>522
可愛いと思うだろ、実際は相当ガチムチだけどな
スクワット220kgは相当気合い入ってないと上がらんぞ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:08:42.10ID:VrOag1tW
3回目だどうしよう乗るかなー 2回目までは成功して資金20%伸びたしなぁ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:08:42.86ID:VrOag1tW
3回目だどうしよう乗るかなー 2回目までは成功して資金20%伸びたしなぁ
2020/03/01(日) 19:09:06.26ID:jBLjlu2Y
>>521
うるせぇ黙って稼げ🤛
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:09:10.41ID:fqOMo15E
>>522
茄子が可愛くなったって事?
ググったけど27歳くらいしかわからん
2020/03/01(日) 19:09:52.99ID:Ky5hIP/6
>>531
ひでぇw
2020/03/01(日) 19:10:29.09ID:jBLjlu2Y
みんなでヌゥに乗りに行こう
https://i.imgur.com/jXCzZDW.jpg
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:12:23.45ID:fqOMo15E
大魔王ヌウゥゥゥゥゥゥゥ!!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:13:55.40ID:bdn1g9ci
ロングええすか?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:14:07.02ID:2IAwcuc6
いいよ😭
2020/03/01(日) 19:14:23.22ID:rY5g967A
>>528
ガチムチなのは分かる
そしてゴリゴリのおっさんなのも分かる
539くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 19:14:43.07ID:bsxEFHCX
泣き虫君どっち?
2020/03/01(日) 19:15:17.57ID:rY5g967A
>>532
さっそく踊らされてて笑う
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:16:07.35ID:2IAwcuc6
>>539
94S S指値引っかからなかったからノーポジ😭
2020/03/01(日) 19:16:08.59ID:R6hvZGlk
スリランカレーの話題は上げか
2020/03/01(日) 19:16:43.68ID:Ky5hIP/6
>>541
最近慎重だね、もっとスリルを味わおうぜ!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:17:02.31ID:2IAwcuc6
>>543
死ね😭
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:17:14.62ID:mDvAygXV
7600ドルまでは下がるてってんだろ
アホンガー
上がっらとこで9200ドルあたりでトータルハンマや
2020/03/01(日) 19:17:44.92ID:rY5g967A
>>544
30万から増えた?
2020/03/01(日) 19:18:05.22ID:R6hvZGlk
もう一回軽く叩かれそうな感じもするけどな
ウェッジ完成したら俺も乗って見るか
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:18:54.51ID:2IAwcuc6
>>546
37.8まで行ったけど無駄な損切りして少し減った😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636459.png
549くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 19:19:20.82ID:bsxEFHCX
>>541
長く生き残る感じする🐝
2020/03/01(日) 19:19:25.31ID:rY5g967A
>>548
増えてるじゃん
がんばれー
2020/03/01(日) 19:20:08.57ID:R6hvZGlk
そーいえば監督井戸作るってたのどうなったかなあ
ニューコロナで渡航制限じゃあどーしょもないだろうなあ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:20:50.76ID:fqOMo15E
ビットコイン女子で検索したらほとんど買い煽りでワロタw
どうせ中身男だろ
2020/03/01(日) 19:21:49.27ID:ICK8C2VS
動かな過ぎてキモイ
2020/03/01(日) 19:21:59.34ID:rMdQKvsC
午前5時まで待つか
2020/03/01(日) 19:22:38.22ID:jBLjlu2Y
>>551
監督は去年ツイッター消して謎の逃亡を図ったらしい、なぜかはわからない
2020/03/01(日) 19:23:07.06ID:R6hvZGlk
ディセトラおばさんってのもいたな
年末から見てないな
2020/03/01(日) 19:23:26.55ID:UbLdRdB/
帽子屋「少しだけショート」
おまえら「帽子屋がショートだと!?下がるぞうおおお全力ショート!」
帽子屋「安売りあざーすw」
2020/03/01(日) 19:24:39.13ID:R6hvZGlk
>>555
トレードポジと枚数書いてあれこれ感情出す奴だっから面白かったよな
2020/03/01(日) 19:24:44.14ID:rMdQKvsC
足見たらわかるやないか
なんで今日上がるおもたんや
そんな都合よくないで
2020/03/01(日) 19:24:52.43ID:lFj/VTF9
ちょっと下に潜るとはおもうがなあ、言い出しっぺなのでHODL継続
まあいいやスーパー行ってくる
2020/03/01(日) 19:24:53.02ID:NmYmGd+Y
次の小波で上下決める感じでオナシャス。一応上がる可能性も考慮してる。まぁアメリカもパニックで買い占め始めってるし、来週金曜まで下げ続けるかもだが
2020/03/01(日) 19:25:45.88ID:rY5g967A
>>557
もうTwitterの発言で実質的には価格操作可能なんだよな

その確定的な証拠が無いだけで影響力は少なからずあると思うんだ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:26:01.10ID:hqQR1gwq
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/03/01(日) 19:27:11.89ID:rY5g967A
だからTwitterの仮想通貨アカは次第に規制が強まり消えていく定めだと思うから自由に発言出来る今を楽しもう
565くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 19:28:12.72ID:bsxEFHCX
だって下固いし🐝
2020/03/01(日) 19:29:38.30ID:tQEg9y7r
ビットコインからくるかなぁ
またアルトから上がってくる気がするなぁ
2020/03/01(日) 19:30:03.91ID:rY5g967A
ヌゥもたまに書き込んでるけど、いづれ此処に帰ってくると思うから待ってるヌゥ✨

しばらくRomるヌゥ
皆達者で
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:31:39.59ID:2IAwcuc6
21時の動き見たらエントリーしようかな😭
2020/03/01(日) 19:32:39.68ID:jBLjlu2Y
>>567
じゃないと1000枚も仕込めないからな
2020/03/01(日) 19:34:40.79ID:NZhv6ogp
今日泣き顔おじさんより利益出てるやった🐸
2020/03/01(日) 19:35:54.74ID:Ky5hIP/6
>>548
ドンマイ!
2020/03/01(日) 19:36:03.82ID:bhxMEzPN
自分の考えだと現物93万以下でポジションとってる人は証拠金ないと70%の確率で両面焼きあるよ
根拠はやっぱりコロナ。
海外でも死者が出たからダウ、日経にも影響する。
これまで死者が出てないのにあんだけ下がってるんだもん
それはないよって思ってるなら先々週、先週のチャートの見直し
現物90万割れたら今度は反発で93万越えてからまた落ちると思う
一度90万割れたら次割るのはもっと簡単だからまた落ちる
明日明後日の短期で見るならS
コロナやダウ、等の対応策が出てからL
って思ってます
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:38:38.20ID:2IAwcuc6
>>572
70%ってどこから出したんですか🙋‍♂
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:39:41.21ID:JUu2IGR/
>>573
そら適当よ
2020/03/01(日) 19:39:43.75ID:lFj/VTF9
残念だが参加者が圧倒的に少ない現状、株の損失補填売りとかびみょ
実需はほぼない(政情不安定な国からの脱出用くらいな)ので
そもそも需要減というか、コロナファンダの影響を受けるか謎
2020/03/01(日) 19:41:05.01ID:QHzh53iL
うんち
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:41:34.39ID:bdn1g9ci
90で待ってるぞ
2020/03/01(日) 19:42:05.60ID:bhxMEzPN
>>573
22時から23時ころの値動き
ほぼ適当だけど、値動きないこともあったから
2020/03/01(日) 19:42:11.01ID:N93VN6kj
>>570
デヴィうまいもん食ってこいや!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:42:21.05ID:8aoaAVCe
アメリカ検査体制整ってなくて全然検査できてないからな
これからが数字跳ね上がってく本番だよ
2020/03/01(日) 19:43:09.09ID:NZhv6ogp
>>579
サラダ巻きといなり寿司食ったぞ
2020/03/01(日) 19:44:11.76ID:N93VN6kj
>>581
サラダ巻きうまいよな!やったな!
2020/03/01(日) 19:44:16.66ID:Hcu0/bCF
上でショーターが待ち構えてると思うと、
上げれないよなぁ
2020/03/01(日) 19:44:30.14ID:/pS7y9Fw
そろそろ動きそうな地点来たな
2020/03/01(日) 19:46:19.77ID:NZhv6ogp
>>582
寿司は高級なネタより安いのがうまいねん
サーモンとか納豆とかネギトロとかばっか喰うわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:46:48.79ID:fqOMo15E
日足で雲の上に乗っけてくれ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:47:51.08ID:fqOMo15E
俺は時間足からV回復追いかけてるんや
2020/03/01(日) 19:48:27.15ID:NZhv6ogp
さっさと落ちろゴミ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:48:54.68ID:2IAwcuc6
上値下げながらすんなり90万割ると思う😭
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:49:11.33ID:4B4cI6wk
そろそろ動きありそうだな
2020/03/01(日) 19:50:42.44ID:XnvCXJjI
さすがに今残ってる現物は気合入ってるから下げても大した売りでないだろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:52:48.66ID:ZqzeLmJX
ハードフォークして1枚1万からはじめようよ
俺らネズミ講の最初になれる
2020/03/01(日) 19:54:25.95ID:Ky5hIP/6
上がりそうやな
2020/03/01(日) 19:55:01.56ID:Hcu0/bCF
そうでしょうか
2020/03/01(日) 19:55:20.68ID:N93VN6kj
いいえ、それはケフィアです
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:56:30.50ID:7M3yVwuu
帽子屋じゃなくて嵌め込み屋に名前かえたほうがいいよな
2020/03/01(日) 19:59:17.89ID:4vANQcz3
露骨に叩かれてるなぁ
2020/03/01(日) 19:59:22.05ID:2t08NPc3
>>592
BSV
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 19:59:24.87ID:wDREJ+Be
アメリカ時間だから94万辺りまでは上がるだろうな
で、月曜日ジャップタイムでまた売られると
2020/03/01(日) 20:02:55.77ID:Ky5hIP/6
>>408
大丈夫か?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:03:27.57ID:9Th31zQZ
この上がりそうな感じやっぱりアコム上がるよね
2020/03/01(日) 20:04:43.10ID:zcQ0nIbF
ママ、うんちして♥🤓
2020/03/01(日) 20:06:15.88ID:NZhv6ogp
ビットコママのウンチ見たいんだ🐸
2020/03/01(日) 20:06:34.32ID:/pS7y9Fw
わいは射精するところがみたい
2020/03/01(日) 20:06:52.87ID:rMdQKvsC
>>601
意味不明やで
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:07:01.98ID:bdn1g9ci
ケツマイモみたいな
2020/03/01(日) 20:08:14.53ID:rMdQKvsC
上がりそうな雰囲気どこにあるんか全くんからん
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:08:30.71ID:8aoaAVCe
正直、今は為替次第だな
ドルに連動しまくり
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:08:32.34ID:bdn1g9ci
>>607
それな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:09:14.45ID:fqOMo15E
ホモばっかりや
611どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 20:09:21.73ID:tiOi+TGt
床屋閉まってて帰ってきたで
ショートは失敗したから仕切り直しや

8562L 10000ドル
2020/03/01(日) 20:09:22.76ID:NZhv6ogp
93万円付近からうっときゃええねん
2020/03/01(日) 20:11:18.59ID:LGI95DOV
今夜寝られるやつwww
https://i.imgur.com/oejkesC.jpg
2020/03/01(日) 20:11:59.96ID:/pS7y9Fw
>>613
下からのラインも引いてみろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:12:38.40ID:sDFZg+cd
月足おわこんじゃん
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:12:41.32ID:8aoaAVCe
週末、中国の経済指標もめちゃめちゃ下がってたの出たからな
それまだ反映されてないし、下手するとコロナで世界恐慌起きたりな
2020/03/01(日) 20:14:49.71ID:rMdQKvsC
>>616
下手したらじゃなくて起きそうだから株価も下がってるんだが
2020/03/01(日) 20:16:49.55ID:rMdQKvsC
>>615
月足は気にして無かったが確かに終わってるな
2020/03/01(日) 20:20:01.21ID:Hcu0/bCF
まだ始まってもいない
2020/03/01(日) 20:20:27.66ID:LGI95DOV
オレ未来から来たんだけど特に証明できるものがないから先に書いとくわ

今夜中に88万円代まで落下
朝爆上げ94万円代まで上昇
(金額はCC基準)

https://i.imgur.com/CewT9RA.jpg
おやすみ
621特命係長
垢版 |
2020/03/01(日) 20:21:30.10ID:fqOMo15E
キタこれ
2020/03/01(日) 20:22:49.38ID:zXjwr1R0
ふーん
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:23:15.06ID:2IAwcuc6
>>620
私も未来人はです😭外したら黙るだけですよね😭
2020/03/01(日) 20:24:44.69ID:2bvstL1f
まぁ未来人って言うなら何時まで下がって何時から上がるかわかるよね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:25:07.71ID:sDFZg+cd
年末55万
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:25:20.19ID:HTu+6c55
>>620
未来からきたってお前ただのノブじゃん
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:25:34.96ID:zwspRUrO
>>620
未来から来たとほざく時点で嘘つき
言ってることに何も信憑性がないから聞く必要なし
消えろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:26:36.24ID:HTu+6c55
Zaif使ってる時点で過去の人だし
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:26:44.14ID:8aoaAVCe
とりあえずアメリカで感染拡がると更に暴落するのは間違いない
2020/03/01(日) 20:26:44.72ID:rMdQKvsC
>>607
未来から勝手に来るなよ
2020/03/01(日) 20:27:34.14ID:rMdQKvsC
>>629
お前も未来人か?
2020/03/01(日) 20:28:20.05ID:uiVJpsoU
88と94が逆のような気がするがw
2020/03/01(日) 20:29:45.60ID:rMdQKvsC
いかにも緩やかに上昇の兆しがあるチャートが気にいらんね
2020/03/01(日) 20:31:58.61ID:tQEg9y7r
やっぱアルト先行相場だと思う
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:32:49.20ID:2IAwcuc6
日足って一度雲入ると大抵一度は抜けるよね😭
2020/03/01(日) 20:32:58.46ID:kBtmQ77n
>>620
意味わからんこと言ってないで働け
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:32:59.82ID:wDREJ+Be
コロナのワクチンでも開発されない限り上がることはあり得んよ
むしろ東京五輪中止に追い込まれて
日本経済ガタガタになる
2020/03/01(日) 20:34:48.10ID:R6hvZGlk
月イチか二で行ってる茨城筑波場末のスリランカレー店でスペシャルビュフェ食うと世界変わるぞ
人生今まで大抵のもんは食って来たがこれを超える料理は無いと断言できる
今一億円貰えるがスリランカレーは一生食えなくなるという条件だったら俺は一億円蹴る

株でもビットコインでも糞ポジ掴んでいたとしよう、だがそのスリランカレー食ってる時間は全ての悩みや苦痛を忘れられるぞ

カレーの話題は上げ 試してみるわ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:35:49.95ID:sDFZg+cd
やっぱ数年後に10万あたりタッチしてる気がするなー
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:36:01.12ID:2IAwcuc6
カレーってうんちみたいだやね😭
2020/03/01(日) 20:36:21.19ID:20ncZxJZ
このヨコヨコはつまらん
2020/03/01(日) 20:36:23.51ID:rMdQKvsC
>>638
ホラ吹き黙れよ
2020/03/01(日) 20:36:43.88ID:DbO5U8ae
コロナ流行り始めた初期1月末あたりと現状の買い占めからの転売って
仮想通貨バブルの流れを凝縮してやってる感じが凄い
644特命係長
垢版 |
2020/03/01(日) 20:37:35.35ID:fqOMo15E
そういうことか
2020/03/01(日) 20:38:46.33ID:R6hvZGlk
>>642
ホラじゃないぞ
君も騙されたと思って一度本場スリランカレーを食べてみなさい
2020/03/01(日) 20:39:10.70ID:UbLdRdB/
>>637
これから倒産ラッシュ来て地獄絵図になる日本を想像しただけでワクテカが止まらんw
ワイらはどうにかビットコインで生き残るんや
2020/03/01(日) 20:39:45.41ID:kBtmQ77n
>>638
俺は1億円もらうけどな
今度行ってみようと思うスリランカ料理店、福岡県の志免町のキヨミってとこなんだけどちょっとグーグルマップの写真で美味いかどうか判断してくれよ
俺はスリランカ料理に関しては無知だからよぅ
2020/03/01(日) 20:41:09.51ID:rMdQKvsC
>>645
兵庫県にあるんか?
見たことないな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:41:33.75ID:1waejgFe
>>620
ノブどうしたん?
そんなこと言う奴じゃなかったろ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:42:12.07ID:ZqzeLmJX
>>647
志免町かwチャリでいけるわ
2020/03/01(日) 20:42:55.81ID:R6hvZGlk
>>647
了解した あとで報告する
一億円くらいなら職を選ばなければなんとか稼げそうな気がするがスリランカレーがこの世から無くなったらどーしょもないからな
君は九州住みなのか、大変残念だよ
茨城つくば市のヘラディワをググって見ろ
2020/03/01(日) 20:43:16.74ID:uiVJpsoU
上げがゆっくりなのはアルトの上げ待ちの気がしなくもない
2020/03/01(日) 20:44:00.23ID:Ky5hIP/6
上がってきたで!、
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:44:01.15ID:1waejgFe
おいこら
655どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 20:44:04.93ID:tiOi+TGt
8597全力ショートや
15000ドルや
2020/03/01(日) 20:44:17.44ID:Hcu0/bCF
上かぁ
と見せて下いけー
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:44:38.41ID:1waejgFe
騙されんぞ
何度乗って騙されたことか
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:44:54.87ID:sDFZg+cd
年足でいうと240万が逆アダムで150万が逆イブだから最終的に35万をぶち抜くんだろうな
2020/03/01(日) 20:45:03.18ID:kBtmQ77n
>>650
おっキヨミオフできるじゃんw
2020/03/01(日) 20:45:24.97ID:Hcu0/bCF
ひぎぃ
2020/03/01(日) 20:45:38.26ID:NOFEPSO2
うわあああああ爆上げだあああ焼かれるううううう
2020/03/01(日) 20:45:44.83ID:iUKL8xlT
なんかきたー
2020/03/01(日) 20:46:26.50ID:kBtmQ77n
>>651
さっき茨城筑波 スリランカ料理でググってヘラディワ出たからそれだと思ったわw
ランチバイキングが安くなったけど質もダウンしたとか書いてるぞオイ
これならキヨミの勝利ちゃうんか?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:46:26.88ID:d9w4/25F
いや、アメリカ時間の9時上げは想定の範囲内でしょ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:46:29.53ID:M97LeGSS
頼むこのまま上がってくれー!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:46:40.27ID:qndS3eg8
このディセトラは騙しだな
先端まで引っ張ってショート貯めてぶち抜くつもりだ
667特命係長
垢版 |
2020/03/01(日) 20:46:56.30ID:fqOMo15E
やはりな
2020/03/01(日) 20:47:00.97ID:Hcu0/bCF
お、おおおちおちちゅ
おちちゅけ
2020/03/01(日) 20:47:06.29ID:20ncZxJZ
9時前の上げは弱いからなぁ
2020/03/01(日) 20:47:53.75ID:20ncZxJZ
てことは9時すぎは下か・・・
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:47:59.70ID:HTu+6c55
おちけつ
まだ勝利は確定していない
2020/03/01(日) 20:48:20.52ID:qHxHQLN6
>>655
生きてるか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:48:21.91ID:a5SbHQ6F
97.8sで寝ます😭
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:48:40.78ID:1waejgFe
>>673
俺も同じ
2020/03/01(日) 20:48:43.61ID:Hcu0/bCF
慌てる時間になったら起こしてくれ
676どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 20:48:45.99ID:tiOi+TGt
頼むで
下げるんやで
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:49:20.26ID:ZqzeLmJX
陰キャだからオフは無理だけど広々としていいところだね
宇美町の井ノ山とか登ったりしたわ アウトドア好きだから
>>659
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:49:32.25ID:1waejgFe
どうせホリエモンロケットやろ
2020/03/01(日) 20:49:38.19ID:IbCuSQ05
うおおおおすげえええええ
2020/03/01(日) 20:49:43.11ID:R6hvZGlk
>>647
キヨミ見たぞ!これも同じ雰囲気だイケるぞ!
マジで一回食って見ろ
俺は食い終わった後必ずカレーだけテイクアウトして冷凍庫に保存している だから週二ぐらいで食ってるよ インドカレータイカレー含めたら週三ぐらいカレー食ってるかもなあ
2020/03/01(日) 20:49:43.44ID:B+Qmz/tp
ワイ未来から来たんやけど
ビット子ちゃんは上に行きたがってるわい
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:49:51.15ID:HTu+6c55
ホリエロケットとか懐かしいな
2020/03/01(日) 20:50:20.85ID:IbCuSQ05
通はメスイキロケットなんだなぁ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:50:24.39ID:1waejgFe
>>681
だとええな
2020/03/01(日) 20:51:23.90ID:UQiT0Lxi
これ以上上がらないと断言
2020/03/01(日) 20:51:42.32ID:Ky5hIP/6
>>655
大丈夫?
2020/03/01(日) 20:51:42.38ID:NOFEPSO2
仮に1年前に戻ってスレで今年14000まで上がよって言っても誰も信じないだろそういうことだぞ
2020/03/01(日) 20:52:07.25ID:Hcu0/bCF
6時の位置で叩かれる法則発動
2020/03/01(日) 20:52:07.46ID:OWvUmUkJ
ショーター殺し
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:52:11.62ID:J1B3Sk3+
乗れた!そしてここでショート!
損切りだけど。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:52:12.53ID:d9w4/25F
まだ上がるかもしれんが確実に朝までには戻ってるから安心していい
2020/03/01(日) 20:52:20.12ID:WppNEmH+
ディセトラが騙しなのか
ロングを集めて燃料補給したのかどっち?!
2020/03/01(日) 20:52:21.10ID:IbCuSQ05
全力はいずれ負けたら全損でリスクにあわないからね
2020/03/01(日) 20:53:17.00ID:kBtmQ77n
>>677
冗談だwオフなんて俺もイヤだもんw
しかしキヨミは美味そうだから一度グーグルマップで見てみろ

>>680
分かった
近いうち行くわ!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:53:26.68ID:sDFZg+cd
ノーポジだよ俺は110万まできたらショート85万でとりあえずロングって感じだ
2020/03/01(日) 20:53:57.47ID:R6hvZGlk
ウェッジ最終だから波のサイクルからだともう一回叩きあるとすれば朝型だな
今週もスリランカレー食いに行けば良かったわ
2020/03/01(日) 20:54:02.22ID:NOFEPSO2
フルレバ複利は勝率100%ならいいけど3連敗くらいすると10回分のくらい勝ちが0になるからゴミ
2020/03/01(日) 20:54:49.83ID:NmYmGd+Y
あーらやっぱ上に抜けそうだね
国内チャートではここ抜けたら上に飛ぶね
2020/03/01(日) 20:55:28.77ID:fMlay5ai
頭出したねぇ
さぁ続くかどうかー?
2020/03/01(日) 20:55:35.08ID:WppNEmH+
無限買いモードきてるね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:55:43.71ID:hHEmBbum
意味不明な上げしてんじゃねえよ死ね
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:55:49.69ID:1waejgFe
あとは下やぞ
2020/03/01(日) 20:55:53.09ID:Ky5hIP/6
あちゃー!!
2020/03/01(日) 20:56:37.00ID:2bvstL1f
いやぁ損切。
2020/03/01(日) 20:57:13.33ID:hvjULIoc
21時に上がったらそのまま行くんじゃね?
2020/03/01(日) 20:57:21.07ID:R6hvZGlk
>>663
キヨミ食ったことないからわからんがな
でも勝るとも劣らないオーラ出てるね
ヘラディは月初行ったばかりだが質落ちた感じはないな 来週末行くからまた報告するよ

カレーの話題は上げ?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:57:53.03ID:sDFZg+cd
103万あたりはショート焼きにいつか来ないとだからな
708特命係長
垢版 |
2020/03/01(日) 20:58:08.28ID:fqOMo15E
なるほどな
2020/03/01(日) 20:58:24.91ID:Gg5mrv8g
価格出来高はめっちゃ上がりたがってるな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:58:25.34ID:hqQR1gwq
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/03/01(日) 20:58:39.22ID:7I7eISin
強いのか?

信じていいのか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 20:58:50.67ID:HTu+6c55
紙パン穿いて待機してるからはよ
2020/03/01(日) 20:59:25.25ID:tQEg9y7r
見るべきはアルトだよ
2020/03/01(日) 20:59:36.28ID:R6hvZGlk
上にぶっとんだのかと思ったがまだ頭抑えられてる範囲だな6時間 朝型に備えて寝るか
2020/03/01(日) 21:00:03.93ID:Hcu0/bCF
これリップルが上がりきらないと
ビットコイン落ちないんじゃね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:00:25.23ID:fqOMo15E
ヒュー♪
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:00:26.07ID:zwspRUrO
さすがに一度戻すだろ
2020/03/01(日) 21:00:27.69ID:7wCxzU1I
ぎゃあああああああああああああああああ
2020/03/01(日) 21:00:49.15ID:Hcu0/bCF
あっかーん
2020/03/01(日) 21:00:53.18ID:IbCuSQ05
きたあああああ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:00:59.50ID:bJSzEG9G
な、なんや!強い!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:01:02.56ID:HTu+6c55
このままいけーぇえええ
2020/03/01(日) 21:01:16.18ID:fMlay5ai
お、9200行くかなぁ??
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:01:17.99ID:p9pvGWqZ
結局イークラが行ったほうにいくのね
2020/03/01(日) 21:01:22.55ID:Hcu0/bCF
初動は騙し・・・
2020/03/01(日) 21:01:26.08ID:2bvstL1f
おい未来人
2020/03/01(日) 21:01:27.10ID:RyZ4x/lz
,.-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ"    _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
"  ,. -‐  -ー‐ ,._   ヾミミミ'i
      _,.     ヽ  ヾミミミ゙i゙
  ,.=‐''¨_,.彡 i  ソ,,,   ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,,   ゙iミミ;!'
'"   _,.、  ', ,,"   ヾミ,,   ゙iミ;i   /
 ァ"´  ゙i!,   /  _,,_ ヾミ_  リ;! //
"`ー─''"/ i   {ヽ''゙ ゙ヽ,   ''|i;! 
  `ー=''  i  i  | `゙゙''=''"`   |i! 
   ,.‐´  i'  i  '' ,,         ;|i! 
    / i'   、  "‐‐"    ;|i!  オンギィやぁぁぁぁ!!!!!
    /r'",,、  ,,、 )、      ! ;!li! \\
   /   i'l~   'i,  i' i    |‐、   \
  {     U     'i,  }  l    }ヽ',
  :{  入_,,     } !  !    }''"}
  | r"二,,へ,    |      }ノ
   ゞ、::::j::::)゙'i、        /
   ヽヽ:ノ::::::ノノ       イ
    ヽヽ,._ノ"        ,/"|
',,   ヽ,,,,,,,ノ゙      ,. " :::l
ヽヽ          ,/  .::::|
::::ヽヽ....      ,,-''  .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
728どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 21:01:28.53ID:tiOi+TGt
ああああああああ
ロスカやあああああああああ
金返せやあああああああああ
2020/03/01(日) 21:01:31.19ID:y6kGIR63
(´・ω・`) !!
2020/03/01(日) 21:01:35.51ID:IbCuSQ05
売り豚一斉出荷
2020/03/01(日) 21:01:51.49ID:UbLdRdB/
帽子最近大逆神だなwwwwwww
2020/03/01(日) 21:01:55.86ID:NOFEPSO2
あっさり高値ライン抜けてきたな
2020/03/01(日) 21:02:12.13ID:iUKL8xlT
ほんものきたwww
2020/03/01(日) 21:02:15.27ID:R6hvZGlk
おおおお っ!これは来るのか!寝てる場合じゃないのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:02:25.56ID:2IAwcuc6
上がっても98で返されると見てる😭
2020/03/01(日) 21:02:28.48ID:Ky5hIP/6
すげーーーー!
737特命係長 吉澤和真
垢版 |
2020/03/01(日) 21:02:36.96ID:fqOMo15E
方針キマッたな!
2020/03/01(日) 21:02:43.86ID:Hcu0/bCF
初動は騙し初動は騙し初動は騙し
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:02:55.57ID:zwspRUrO
>>735
充分
アルト仕込んでたから売り抜けたい
2020/03/01(日) 21:03:11.03ID:NmYmGd+Y
うんやっぱ飛び始めた
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:03:12.11ID:bJSzEG9G
ガチなのきたー!
2020/03/01(日) 21:03:19.69ID:20ncZxJZ
ここで落ち着いてショート
2020/03/01(日) 21:03:21.20ID:2bvstL1f
今日の儲けが吹っ飛んだ
2020/03/01(日) 21:03:26.48ID:iUKL8xlT
株やばいから買われ始めたか?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:03:26.99ID:fqOMo15E
>>735
布団入って寝てろよ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:03:28.30ID:xcY0YWHm
ま、まだあわてるような時間じゃじゃないいいい
2020/03/01(日) 21:03:38.35ID:Hcu0/bCF
慌てる時間です
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:03:42.40ID:hHEmBbum
いやー微妙
ずっとじりさげして感覚おかしくなってるかも
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:03:43.58ID:HTu+6c55
ひょひょひょ!
2020/03/01(日) 21:03:52.49ID:Ky5hIP/6
こんなん笑うわw
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:04:00.29ID:fqOMo15E
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーハァーーーーーーーー!!!!!!!!!!
2020/03/01(日) 21:04:09.40ID:R6hvZGlk
ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカレーの話ししてたら乗り遅れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ飛び乗っていいんかぁぁぁぁぁぁぁ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:04:15.64ID:8aoaAVCe
大口が逃げる為に一回は上げる
これは株でもよくある現象
2020/03/01(日) 21:04:46.28ID:Hcu0/bCF
初動を騙して世界を騙せぇ
2020/03/01(日) 21:04:51.18ID:Y/X5EF1m
悲しい上げやwwwwwwww



ここからショート追加やwwwwwwww
2020/03/01(日) 21:04:55.30ID:UbLdRdB/
BFSFD始まって草w
2020/03/01(日) 21:04:56.71ID:2bvstL1f
もういいロング切り替えました
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:05:04.67ID:HTu+6c55
もっと勃起させて!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:05:26.01ID:IEhCYdD5
利確したら伸びるやつね
2020/03/01(日) 21:05:32.95ID:NmYmGd+Y
一回かなり大きくあげてからまた来週ダウ他と共に奈落来て底作るんじゃないかな?
8500ドル割るか手前で引き返すかは分からんが
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:05:35.85ID:2IAwcuc6
>>753
なるべく最後に高く売りたいって感じやね😭僕もそれでみてる😭
2020/03/01(日) 21:05:54.87ID:UbLdRdB/
8800超えたら9200行けそうだな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:05:56.62ID:hqQR1gwq
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:05:59.84ID:8aoaAVCe
とりあえず感染拡大が酷くなればなるほど下がってくからな
冷静に上でショート入れてけ
765どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 21:06:05.88ID:tiOi+TGt
ポイントサイトから入金や
はやくショートで取り返すんや
2020/03/01(日) 21:06:23.10ID:LGI95DOV
おはよう🌞
2020/03/01(日) 21:06:24.95ID:rMdQKvsC
>>752
乗れてないんかい!
2020/03/01(日) 21:06:25.25ID:Y/X5EF1m
もう一丁ショートやwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 21:07:05.90ID:R6hvZGlk
>>767
カレー屋のホムペ見てからw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:07:11.40ID:S6WpyDkZ
大口さん上げすぎ
2020/03/01(日) 21:07:16.50ID:IbCuSQ05
     (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (羊) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2020/03/01(日) 21:07:29.86ID:qHxHQLN6
ここでショートですね
2020/03/01(日) 21:07:40.14ID:OGglyKIK
流石に短期ではショート溜まってるだろ
ロング楽勝ですwww
2020/03/01(日) 21:07:43.70ID:qSK/7aG/
っしゃあああいああああああ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:07:54.18ID:1waejgFe
ロングしたけど落ちそうで怖いわ
2020/03/01(日) 21:08:18.30ID:qSK/7aG/
>>378
死んだ?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:08:18.68ID:KYIOs5Bm
>>775
この動きに騙されるとは笑
2020/03/01(日) 21:08:22.66ID:2bvstL1f
これもう一段上行く奴
2020/03/01(日) 21:08:25.60ID:R6hvZGlk
2時間足抜けたから4時間6時間ついてくれば本物か?俺もペットボトルしょんべん準備して集中するわ
2020/03/01(日) 21:08:35.40ID:20ncZxJZ
はい、ショートで正解でしたw
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:08:41.96ID:hqQR1gwq
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:08:55.84ID:8aoaAVCe
アメリカでコロナ感染急拡大するから
そこで大パニック下げするからそこまでロングは我慢
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:09:01.29ID:1waejgFe
>>777
薄々思ってたけどサー、俺騙されんたよなー
2020/03/01(日) 21:09:16.81ID:kBtmQ77n
>>769
なんかすまんな、、
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:09:16.83ID:/MQYw9d/
またボケたのか
2020/03/01(日) 21:09:39.31ID:rMdQKvsC
>>778
下にやろ?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:09:55.46ID:2IAwcuc6
>>783
上がってから買うな😭
2020/03/01(日) 21:10:03.84ID:y6kGIR63
アダムとイブからの垂直上げが
何を意味するのか注視や (´・ω・`)
2020/03/01(日) 21:10:10.63ID:Hcu0/bCF
ゼンモ!ゼンモ!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:10:46.61ID:hHEmBbum
なんか微妙だな
金曜の下げ取り戻せる感じじゃないっしょこれ
2020/03/01(日) 21:10:56.91ID:7I7eISin
     i       |    _,...: :-:-:..、_
     l       | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
     l       lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
     i       |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
     l       |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
     l       |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
     i       ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚  l:.`T: .:1.:V:トミ.、
     |     斗:'^j ==='   '^´     i:} :|: : :|: .:い.  ̄
     l       |:./!           zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
     i       |7:}   ,.、_  `  ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
     l       リ.:!\  {   `7   ./7: : :ハ: :j! : : :|
     l       { :|  \`ー'’   ノ /:/:.∧∨ : : :ノ 上やで〜
     i       |: 1〃  .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
     |      .代:i、   Y  -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
     l       ト \   .} _,.r≠'^   ..../ ノ :}j `''
      j       | }、,}:.:}  ,/':..:/    /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄|  _   | 〉 Vi=、/: : :j   /l゙/斗‐'"
      |  ||::;;l|  |' ヽ .〉. ヾ: :{''´  ./::イ
      |  ||::;;l|  l   / i  ‘辷^ イ: : ヘ,
      |  ||::;;l|  |_,.ノ     `ヽ、人: : : :\
      |  ||:;;;l|  |:           Y、.}'ー、: :ヽ
      |   ̄   |、             ‖ 、_) : : }
      |       |=ヘ、         ./  フ: .:ノ
      |       |=≠= ト 、,_   ノ
      |       |.ィ〜-1  ./ ̄´
      |       |.j  ....} /
      |       |.i   ...|./|
      |       |.  ...j.}^ ヘ
      |       |:. ,...ル゙  ヽ
      |       |:ノ'レ゙    ‘、ん
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:11:47.21ID:KYIOs5Bm
ヨコヨコから動き出すとき最初動いた方と逆に2倍は行くからな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:11:47.85ID:zwspRUrO
日足調整ならいつ9800いってもおかしくないだろ
2020/03/01(日) 21:11:54.89ID:Y/X5EF1m
ロンギャーwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 21:11:59.39ID:Hcu0/bCF
アメリカさん助けてー
2020/03/01(日) 21:12:22.30ID:ab3ZzZZK
>>505
涙吹けよw
2020/03/01(日) 21:12:35.58ID:fMlay5ai
最近は騙しを装うこともあったかんねぇ
ついてく派の皆さん注視のお時間ですわ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:12:44.20ID:IEhCYdD5
土日レンジ
2020/03/01(日) 21:12:51.58ID:BzNOkKzz
>>794
はい障害者
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:13:01.36ID:1waejgFe
99L助かりますか
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:13:04.91ID:qndS3eg8
騙しなら次の15分足で戻す
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:13:11.05ID:IbCuSQ05
完全にきてるわ
https://i.imgur.com/Cxw1u5I.jpg
2020/03/01(日) 21:13:55.69ID:Hcu0/bCF
さて両面焼きのお時間です
2020/03/01(日) 21:14:01.76ID:hvjULIoc
もういっちょ来いや!
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:14:02.47ID:fqOMo15E
ノーポジとか付いていくなんて言ってる連中な、ほとんどタコ踊りやでwwwwwwwwww
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:14:08.80ID:2IAwcuc6
>>802
トレンドライン過信しすぎ😭
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:14:24.83ID:1waejgFe
99Lマン参上‼
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:14:49.51ID:+sYVLRnw
まぁこの辺までは戻ってもおかしくないわな
馬鹿はここでロングするやつw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:15:09.83ID:1waejgFe
>>808
わ!た!し!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:15:11.70ID:rZo/6Qmk
ショートなら8800超えたらカットでええと思うぞ
2020/03/01(日) 21:16:16.56ID:7I7eISin
突っ込みSの民終了のお知らせか?
2020/03/01(日) 21:16:25.34ID:Ky5hIP/6
ヤバいやつやん!
2020/03/01(日) 21:16:27.40ID:fMlay5ai
早漏正太郎震えて待てやwww
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:16:32.22ID:HTu+6c55
>>808
上から握ってるから平気なんですね
分かります
私もつい先日までそうでしたので
2020/03/01(日) 21:16:34.73ID:OGglyKIK
>>802 一応日足の上昇トレンドライン上でもあるんだけどなw
2020/03/01(日) 21:16:47.45ID:2bvstL1f
落ち着いたらもう一段来る
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:17:07.51ID:+sYVLRnw
明日株爆下げからのビットコガラ
これは間違いない
上目線もいいがとりあえずポジは控えること
2020/03/01(日) 21:17:15.01ID:GO2oiTiN
トレンドライン超えでネックも超えとる
2020/03/01(日) 21:17:52.32ID:wUOQ27Ls
https://i.imgur.com/QGJwZTD.jpg
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:17:52.59ID:2IAwcuc6
>>818
ネックは超えてなくね😭
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:18:00.62ID:hHEmBbum
あっ…これは…
2020/03/01(日) 21:18:06.16ID:6o2bXhLb
ここは半減期上げの押し目だった…
2020/03/01(日) 21:18:08.31ID:Y/X5EF1m
ワイは最高の追加ショートできたと満足してるでwwwwww
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:18:11.42ID:1waejgFe
さよならやで
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:18:18.39ID:zwspRUrO
明日はさすがに株暴騰の可能性あるぞ
ショートカバーもあるしそんなに一方的にいつまでも下がらんよ
2020/03/01(日) 21:18:21.22ID:OGglyKIK
下げるための上げもありえるここで決着がつく
2020/03/01(日) 21:18:25.43ID:CUfdIVLU
普通にレンジ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:18:38.18ID:RVPcL2fE
95万までは想定内でしょ
慌てるレベルじゃない
コロナ騒ぎは収まるどころか拡大の一途なんだし
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:18:44.99ID:KYIOs5Bm
>>823
この上げで騙される投資家がまだ沢山いるわけだから、ショートが正解で大丈夫
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:18:45.03ID:fqOMo15E
ロングはショートと違って打ちあがったらガチホしたいところ
天井ショートはすぐ利確しちゃったからなぁ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:19:09.93ID:WiXmNhH7
せめて8800タッチしてから落ちとけよな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:19:25.90ID:M97LeGSS
あああおちてんじゃねえよおおおー?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:19:38.46ID:8aoaAVCe
結局株次第なんだよな
馬鹿らしいね
だったら株やったほうが遥かにマシって話だわな
2020/03/01(日) 21:19:44.42ID:Hcu0/bCF
くそー上で待ち構えるのが正解やったか
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:19:48.78ID:+sYVLRnw
少し気になるのは4時間足
逆三尊っぽい
2020/03/01(日) 21:19:50.55ID:NZhv6ogp
ししんでしまう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:19:55.00ID:IEhCYdD5
上がったら売り
下がったら買い
だって土日だし
2020/03/01(日) 21:19:55.86ID:OWvUmUkJ
9000まで戻してから落ちろや
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:20:26.07ID:rZo/6Qmk
ただドンちゃんもロングしとるみたいやから心配や
2020/03/01(日) 21:20:55.56ID:Hcu0/bCF
とんでもない上髭だ
パニックで売られてる
841どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/03/01(日) 21:21:03.02ID:tiOi+TGt
ポイントサイト出金できないやんけ
明日からドル/円開くし
ビットコインは一週間退場や
2020/03/01(日) 21:21:31.45ID:Ky5hIP/6
うーん微妙
2020/03/01(日) 21:22:05.40ID:Y/X5EF1m
この上げで92マン割るのを確信したでwwwwwwww





ロンギャーwwwwwwwwwwwwwwww
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:22:05.90ID:Jb8Qr04U
まーた帽子屋焼かれてて草の草
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:22:08.07ID:i3d35MpE
いつもの21時上げだからなあ

毎日20時台でロング仕込んで、上がりきったところですぐドテンショートの往復がめちゃ美味しいです
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:22:14.99ID:HTu+6c55
ふぉーおしっこちびりそう
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:22:16.23ID:+sYVLRnw
終わったな
まぁこんなもんだ
2020/03/01(日) 21:22:48.76ID:qzc1Vpfi
ちょっと戻してはドーンの繰り返し
近いうち70万割るかもね
2020/03/01(日) 21:23:37.89ID:2bvstL1f
往復食らった
2020/03/01(日) 21:23:59.64ID:Hcu0/bCF
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:24:02.72ID:HTu+6c55
人間て欲深いよね
2020/03/01(日) 21:24:03.50ID:Ky5hIP/6
まだ上がりそうだな
2020/03/01(日) 21:24:08.80ID:Y/X5EF1m
>>844
あいつは買い煽り売り煽りはやめた方がええでwwwwwwww

もうただの肥えた豚やwwwwwwww
2020/03/01(日) 21:24:11.37ID:6o2bXhLb
ネックの上に底作るまでロングは禁物だろ
越えてきたから買い待ち
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:24:29.37ID:n/l6u+CE
帽子屋は目が腐ってる
BNFとか与沢翼と比較したら帽子屋は、糞ウンコのレベル
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:24:31.34ID:KYIOs5Bm
レバレッジ取引やってると1日10回くらい画面確認しちゃう時あるわ。依存症かもしれない。。
2020/03/01(日) 21:25:08.78ID:2t08NPc3
力尽きたようだな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:25:23.71ID:IEhCYdD5
>>856
10回?やばくね?

俺6000回はみるぞ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:25:25.86ID:Ob+/zu3w
>>856
1日10回とか少なすぎるぞ
2020/03/01(日) 21:25:39.45ID:WppNEmH+
ストップ引っかかったー
まさかのとこまで上がったしトレ転かもよ
2020/03/01(日) 21:25:44.06ID:fMlay5ai
それが運命ならね…
仕方がないんだよ…
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:26:04.59ID:I5gdUm0o
945000S
お宝ポジションになると信じてる👶
2020/03/01(日) 21:26:05.30ID:LGI95DOV
ここがおまえたちを救う最後のチャンスだ
『やつら』が動く前にポジションを切るんだ
2020/03/01(日) 21:26:13.02ID:6o2bXhLb
スキャやってるほど暇じゃないから俺もせいぜい10くらいだな
2020/03/01(日) 21:26:13.52ID:IbCuSQ05
与沢とかいう詐欺師持ち上げる奴おるんか
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:26:16.78ID:HTu+6c55
>>856
10回どころかずっとスマホで確認してるわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:26:41.62ID:KYIOs5Bm
>>858
いやいや笑
でも本当に食事中とかも気になってスマホ取りに行くこととかある。
2020/03/01(日) 21:26:44.86ID:ku/Xpj09
10回でも画面1時間ぐらい見てるけどな
2020/03/01(日) 21:26:49.35ID:Y/X5EF1m
トレーダーが食に拘るようになったら終わりやねんwwwwwwww



ただの豚やwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 21:26:50.04ID:U4ag/v46
ノーポジでもチラチラ見てるぞ!
2020/03/01(日) 21:27:04.02ID:cdZHfBFN
>>858
14.4秒に1回か
2020/03/01(日) 21:27:27.41ID:hvjULIoc
俺なんて一時間に180分画面見てるよ。
2020/03/01(日) 21:27:59.43ID:Hcu0/bCF
仕事中でもチャート見るしなぁ
2020/03/01(日) 21:28:17.10ID:7I7eISin
>>856
ポジってる時は常に画面の前だぞ?

糞みたいな考えでやってると焼かれるぞ?

BTCはリアル戦場なんだぞ?

金という実弾で殺り合うのだぞ?

おおん?
2020/03/01(日) 21:28:32.32ID:HiZu/PyM
スキャはQOL低くなるからスイングとポジショントレードメインだわ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:28:45.22ID:hqQR1gwq
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:28:47.49ID:2IAwcuc6
上げ弱いから今からショート😭
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:28:49.20ID:KYIOs5Bm
>>874
申し訳ありませんでした!心入れ替えます!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:28:59.77ID:bJSzEG9G
正直、気になりすぎて仕事中も時折確認したくなるしやばい動きするようならトイレで篭ることもあったわ
彼女と遊ぶ時もなんか気になるし、ゆうてあんま儲かってなくてなんかいろんなもん損してるような気がしてきたから相場はやめたわ
2020/03/01(日) 21:29:08.44ID:Hcu0/bCF
時間足ゼンモからの大陰線くっど
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:29:20.19ID:dHwDQLAS
>>856
仕事中モニターの端にずっとチャート表示させてるが
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:29:28.86ID:2IAwcuc6
>>879
スイングだけでやれば😭
2020/03/01(日) 21:29:50.18ID:fMlay5ai
往復ゴチ発言は控えろよ
ジャンピングヒゲキャッチしてるひとだっているんだからね!
2020/03/01(日) 21:30:00.51ID:yChheNCB
完全にショート刈るためやん恐ろしいわww
2020/03/01(日) 21:30:04.84ID:UbLdRdB/
最近ず――――っとこればっかだな21時上げからの下げw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:30:26.55ID:bJSzEG9G
>>882
もうおそらく戻ることはねえわ 野球観戦的な感じでみてる
レンディングで着実に稼ぐわ
2020/03/01(日) 21:30:39.39ID:fBoQN+Rd
やっぱ豆はうまいわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:30:54.15ID:iR/IOV72
アメリカでコロナの死者がでてるんだから暴落間違いない
2020/03/01(日) 21:31:03.99ID:Ky5hIP/6
>>879
システムトレードしたらいいのに。寝てても仕事しててもずっと板監視してくれるよ。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:31:22.13ID:2IAwcuc6
師匠ー😭どこまで下がるー😭
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:31:25.39ID:+sYVLRnw
全モで済めばいいけどな
ロング切っとけよ
2020/03/01(日) 21:31:54.48ID:Y/X5EF1m
>>890
99マンちょとwwwwwwww
2020/03/01(日) 21:32:10.64ID:Y/X5EF1m
>>892
89マンちょとwwwwwwwwwwwwや
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:32:15.76ID:2IAwcuc6
いらんやばくね😭
2020/03/01(日) 21:32:21.95ID:IbCuSQ05
>>888
そのうち安全通貨のBTCと金と円に逃げない?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:32:28.75ID:2IAwcuc6
>>892
死ね😭
2020/03/01(日) 21:32:37.71ID:7I7eISin
>>878
😊
2020/03/01(日) 21:33:11.20ID:Y/X5EF1m
>>896
間違いやwwww
2020/03/01(日) 21:34:00.75ID:7I7eISin
     i       |    _,...: :-:-:..、_
     l       | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
     l       lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
     i       |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
     l       |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
     l       |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
     i       ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚  l:.`T: .:1.:V:トミ.、
     |     斗:'^j ==='   '^´     i:} :|: : :|: .:い.  ̄
     l       |:./!           zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
     i       |7:}   ,.、_  `  ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
     l       リ.:!\  {   `7   ./7: : :ハ: :j! : : :|
     l       { :|  \`ー'’   ノ /:/:.∧∨ : : :ノ ……?
     i       |: 1〃  .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
     |      .代:i、   Y  -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
     l       ト \   .} _,.r≠'^   ..../ ノ :}j `''
      j       | }、,}:.:}  ,/':..:/    /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄|  _   | 〉 Vi=、/: : :j   /l゙/斗‐'"
      |  ||::;;l|  |' ヽ .〉. ヾ: :{''´  ./::イ
      |  ||::;;l|  l   / i  ‘辷^ イ: : ヘ,
      |  ||::;;l|  |_,.ノ     `ヽ、人: : : :\
      |  ||:;;;l|  |:           Y、.}'ー、: :ヽ
      |   ̄   |、             ‖ 、_) : : }
      |       |=ヘ、         ./  フ: .:ノ
      |       |=≠= ト 、,_   ノ
      |       |.ィ〜-1  ./ ̄´
      |       |.j  ....} /
      |       |.i   ...|./|
      |       |.  ...j.}^ ヘ
      |       |:. ,...ル゙  ヽ
      |       |:ノ'レ゙    ‘、ん
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:34:39.88ID:2IAwcuc6
>>899
死ねゴミコロコロコロコロ言うこと変えやがってあたまコロナかよ😭
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:34:59.29ID:NMwmWBc0
しかし横が長い
あくびが出るな
2020/03/01(日) 21:35:21.42ID:Y/X5EF1m
溜まったショートを一度焼きにきたんやろうなwwww


また下目指すでwwwwwwww
2020/03/01(日) 21:35:35.02ID:b7dNBrUw
金融資産でBTCに逃げるか?
大暴落の煽りを喰らって下がった訳だしBTCも下がる気しかしないわw
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:35:59.75ID:2IAwcuc6
ハイレバはどのみち死ぬってことか😭
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:36:05.63ID:1waejgFe
99L助けてください
2020/03/01(日) 21:36:09.86ID:R6hvZGlk
>>889
そのシステムのルールは自作なの?過去値動きからルールを作っているの?やってみたいとは思ってたんだ
2020/03/01(日) 21:36:10.55ID:kWoWU3kt
>>390
>>1

死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/01(日) 21:36:12.63ID:Y/X5EF1m
>>900
だかや89マンちょいやwwwwwwww


間違いは誰でもあるやろうwwwwwwww



うるせぇなwwwwwwww
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:36:31.17ID:kWoWU3kt
>>392
>>1


死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/01(日) 21:36:31.78ID:Hcu0/bCF
キテマス!
2020/03/01(日) 21:36:43.69ID:20ncZxJZ
だから言ったのに
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:36:47.60ID:2IAwcuc6
>>905
損切り😭
2020/03/01(日) 21:36:48.89ID:T3EVvTXa
現物も半分売ったわ
上に行っても一万ドルで戻ってきそうだし
下に行くと8000ドル、そこ抜けると、やばそうだしな
ロスカットしてもプラスで終われるようにしといたわ
2020/03/01(日) 21:36:53.43ID:G19VBGMZ
こりゃ安値更新するための上げか〜
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:37:00.47ID:hqQR1gwq
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/03/01(日) 21:37:04.59ID:7I7eISin
>>900
含み損持ちを発見!!

これより捕縛任務へと移行する!!

各員、持ち場で待機!!

対象を逃がすな!!
2020/03/01(日) 21:37:08.09ID:Y/X5EF1m
>>904
当然やwwwwwwww


だからワイはハイレバガイジ言うやろうwwwwwwww
2020/03/01(日) 21:37:14.23ID:b7dNBrUw
溜まったショートを焼くなら100万手前まで吹き上げないとだなw
2020/03/01(日) 21:38:15.07ID:Hcu0/bCF
美しい上髭の完成です
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:38:25.59ID:2IAwcuc6
>>916
頭悪いな😭お前はただただ願望垂れ流すだけのクソだ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636493.png
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:39:03.14ID:fqOMo15E
朝からハイレバ突つかれてたんだぜ簡単に落ちるなよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:39:07.07ID:2IAwcuc6
>>917
ピッテレくん使ってる?😭
2020/03/01(日) 21:39:13.94ID:hyy+1rbu
せっかく時間足超えたのに何だよ‼上髭消せ‼
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:39:57.57ID:1waejgFe
これ下にゼンモやんけ
2020/03/01(日) 21:40:01.53ID:Y/X5EF1m
>>920
そんなウンコ損益誰も見ーへんで笑笑wwwwwwww
926現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/03/01(日) 21:40:18.07ID:WopNtLrK
ロング利確しました
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:40:23.37ID:2IAwcuc6
>>925
プラスはプラス😭
2020/03/01(日) 21:40:24.21ID:R6hvZGlk
6時間だとラインは微妙なところだけどな
2020/03/01(日) 21:40:38.46ID:y6kGIR63
レバレッジ取引は戦場の狼やで (´・ω・`) おおん
2020/03/01(日) 21:41:09.21ID:Ky5hIP/6
>>927
ええやん!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:41:12.75ID:2IAwcuc6
爆上げくるぞおおおおおロングしろ😭
2020/03/01(日) 21:41:22.88ID:+L0bc5mT
>>926
ガイジ元気してたのか
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:41:36.80ID:1waejgFe
>>931
ないわ
2020/03/01(日) 21:41:41.78ID:Y/X5EF1m
>>927
見てんけど、どうせ2000円やろうwwww
2020/03/01(日) 21:42:34.28ID:KOhWMIGM
>>927
しょしんしゃにバカにされ続けてるなw
あいつ謙虚さ出してるけど相当腹黒いやつだから気をつけろよw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:42:37.73ID:2IAwcuc6
>>934
ビットレ君使ってる?😭GMOボインだとストップとか一緒に設定できなくね😭
2020/03/01(日) 21:42:46.53ID:Ky5hIP/6
あれ?もう終わり?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:43:02.41ID:2IAwcuc6
>>935
別にあんま気にしてない😭
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:43:19.72ID:bJSzEG9G
ガチなやつじゃなかったのか(^^)
2020/03/01(日) 21:43:24.66ID:Ky5hIP/6
>>935
ちょっと!ひどくない!?
2020/03/01(日) 21:43:29.30ID:ThgM7Jzc
>>934
いや今日は18万ぐらい買ってるから見てあげて
2020/03/01(日) 21:43:39.82ID:NZhv6ogp
利益減らしちゃった🐸
https://i.imgur.com/unMC6X3.jpg
2020/03/01(日) 21:44:05.87ID:7I7eISin
>>920
プラスのくせにガタガタ言う奴おもんないわ

阿鼻叫喚が見たいんや
2020/03/01(日) 21:44:38.54ID:2bvstL1f
この上髭すごいね
2020/03/01(日) 21:44:43.42ID:EI220IaR
ごつい売りが入ったな(´・ω・`)
2020/03/01(日) 21:44:48.74ID:6/fAkPo6
>>942
デヴィ最高!
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:45:00.64ID:2IAwcuc6
>>943
いやお前もういいよ😭僕興味ないやつ相手にしたくないねん😭
2020/03/01(日) 21:45:11.53ID:QrSCBJfm
見事な上髭
2020/03/01(日) 21:45:16.76ID:2bvstL1f
今のパニック買いでSできた人うまいね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:45:18.57ID:qjWphDHD
ひぃ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:45:19.10ID:IEhCYdD5
大儲けだぜー
フルッヒー
2020/03/01(日) 21:45:22.54ID:Hcu0/bCF
勝ったなw
2020/03/01(日) 21:45:23.59ID:Ky5hIP/6
あらら。。
2020/03/01(日) 21:45:27.16ID:7I7eISin
解散!

次回の上げに期待しましょう!
2020/03/01(日) 21:45:32.55ID:6/fAkPo6
あらら
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:45:32.71ID:1waejgFe
久しぶりに、こんな立派なイチモツ見たわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:45:36.85ID:5k3aYZsC
ショートで100%勝てるのにロングしちゃう馬鹿w
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:46:10.36ID:hHEmBbum
ちょっと外したらもう終わっててワロ
やっぱ下だなこりゃ
2020/03/01(日) 21:46:14.99ID:Y/X5EF1m
>>936
はいきたでwwwwwwwwwwww



学習しなさいwwwwwwww



下試すでwwwwwwwwwwww
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:46:23.40ID:bJSzEG9G
なんや、一発屋だったか
2020/03/01(日) 21:46:29.28ID:7I7eISin
>>947
先に絡んで来たくせに物申すガイジ

完全に草の影響で性格歪んできてますやん
2020/03/01(日) 21:46:37.17ID:6/fAkPo6
>>959
きゃー豆さんカッコいい
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:46:47.85ID:2IAwcuc6
>>959
質問に答えろハゲ😭
2020/03/01(日) 21:46:51.40ID:20ncZxJZ
相場死んでるのに仮想通貨なんぞに大金突っ込むヤツが多数いるわけねぇだろ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:47:13.77ID:hHEmBbum
ここ数日の騙し上げは芸がねえな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:47:13.82ID:bJSzEG9G
高値掴みのやつらの狼狽も合わさってさらに下げるやつ
2020/03/01(日) 21:47:52.97ID:Hcu0/bCF
倍プッシュだ!
2020/03/01(日) 21:48:06.70ID:Y/X5EF1m
>>963
何がやハゲ?wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 21:48:17.75ID:nAvK1k23
しただあ
2020/03/01(日) 21:48:18.66ID:20ncZxJZ
21時初期微動見極め投資方で負け知らずだなぁ。
霊視みたいなもんだけどw
2020/03/01(日) 21:48:23.74ID:zrr+nys6
???「コロナウィルス感染拡大懸念を受けてビットコインが上昇中!!!」
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:48:26.80ID:2IAwcuc6
>>968
ビットレ君?😭
2020/03/01(日) 21:48:26.96ID:SbawOsWR
>>920
1週間前くらいに見た時と損益変りない気がするんだが原資いくらだっけ?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:48:41.18ID:2IAwcuc6
>>973
30万😭
2020/03/01(日) 21:49:00.56ID:6Ck/YN4q
ショーターの悪い予感は当たるよ
そろそろ空気変わるよ
2020/03/01(日) 21:49:35.72ID:6/fAkPo6
ここでロングだな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:49:41.21ID:1waejgFe
90割れよ
2020/03/01(日) 21:50:26.31ID:oZkff5gm
もう下げてく力がないね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:50:36.45ID:bJSzEG9G
デカマラができた
2020/03/01(日) 21:50:47.58ID:Ky5hIP/6
あちゃー、下がってきたわ
2020/03/01(日) 21:50:47.97ID:Y/X5EF1m
>>972
0COとかあるやろうwwwwwwww


ワイは基本成り売り成り買いやwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 21:50:48.45ID:6Ck/YN4q
どう見てもロングが正解だよ 完全にショート狙いに来てるチャートだよ 今までキチガイBTCの何を学んで来たのかハッキリするよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:51:04.18ID:xcY0YWHm
下り最速
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:51:10.62ID:2IAwcuc6
>>973
マイナスの時😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636496.png
2020/03/01(日) 21:51:12.06ID:Ky5hIP/6
なんだったんだw
2020/03/01(日) 21:51:12.92ID:+wQd/s1d
お前ら 急げ ショート爆益やぞ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:51:15.20ID:IEhCYdD5
もっといけー
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:51:31.73ID:2IAwcuc6
>>981
ビットレ君?😭
2020/03/01(日) 21:51:37.58ID:7I7eISin
無慈悲ですなぁ〜
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:52:15.29ID:zwspRUrO
なんやねんおちょくっとるんかこのゴミ
2020/03/01(日) 21:52:18.00ID:hvjULIoc
ゼンモからの…下?
2020/03/01(日) 21:52:21.39ID:6Ck/YN4q
最初の立ち上げはショートカバーとショーターさんロスカ&ストップ狩りから始まるから5分とかそんなトイレ行ってる間で数百ドル上がるよ

黒三平付けて週足こーいう簡単に見える時はほんとうに注意した方がいいよ思うよ
2020/03/01(日) 21:52:24.76ID:AKVup79H
戻り売りで猿でも儲かる相場きてんね
2020/03/01(日) 21:52:26.54ID:Y/X5EF1m
>>988
過去レスを調べなさいwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 21:53:28.46ID:ofo9g+6h
ついロング掴んだらコレかよw
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:53:30.49ID:2IAwcuc6
寝たいから利確😭資産最高更新や😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636497.png
2020/03/01(日) 21:53:36.00ID:SbawOsWR
>>974
ざっくり20%利益取れてるんだから凄いね その調子で頑張れ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:53:42.63ID:2IAwcuc6
>>994
聞いた方が早い😭
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:53:53.02ID:SuoKhzCs
もう引っかかる奴いないだろこんな騙し…
いないよな?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 21:54:23.40ID:1waejgFe
そん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 29分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況