>>151
また自虐風下落願望ですか

いい加減癖になるのでやめた方がいいですよそれ

わかりやすく例えると、

「今の僕のポジは含み益状態!でも何だか上がりそうなんです…(頼む…もっと下がれ…)」

この括弧内の心の声がダダ漏れなんですよ
さすがにウザいですよね?