内外トランスポート系、製造系の会社務めの人はボーナスも無くなるかも知れないよ 契約社員さん一旦返しが出て来てるよ 株で損、ビットコインショートでロスカ、ボーナス廃止契約さんなら3ヶ月までのいのちぃ、ほんとに救いが無くなるよ