探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2685【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/29(土) 19:29:25.31ID:FhHWR/AH
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582901757/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
2020/02/29(土) 20:00:49.12ID:FhHWR/AH
俺の大口の友達が来年ビットコイン1000万円超えるから小分けして現物50億円以上買ったんだって。
5ちゃんだから嘘だと思うでしょ?本当に本当なんだよ
2020/02/29(土) 20:02:05.16ID:FhHWR/AH
1000万より40万のが現実にありそう
2020/02/29(土) 20:02:45.89ID:mC4T25+2
>>1
ありがとう!
2020/02/29(土) 20:04:16.55ID:5nLeLOc5
>>2
何日に買ったんや
値動きでわかるやん
2020/02/29(土) 20:04:59.52ID:FhHWR/AH
>>5
前スレのコピペだしなあ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:05:23.60ID:EzpWvu9l
>>2
なんのための書き込みやねんwwwwww
信じてほしいなら証拠が必要だし証拠もないのに信じてほしいなら頭足りてないでwwwwwww
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:05:33.18ID:7acBPSgc
反発弱いな。これは今晩急落だわ残念だけどロング切る。
2020/02/29(土) 20:05:36.58ID:RtTNSh3/
>>1
ありがとう!
2020/02/29(土) 20:06:03.66ID:FgAqnGH6
>>2
働けよニート
2020/02/29(土) 20:06:27.06ID:RtTNSh3/
>>8
ロングは死にますか?
ショートが死にますか?
2020/02/29(土) 20:06:30.21ID:5nLeLOc5
>>6
コピペにマジレスとは俺の事か
2020/02/29(土) 20:06:48.02ID:FhHWR/AH
ありがとう!
2020/02/29(土) 20:07:57.02ID:S3U+CfOk
うおおおおおおおお!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:08:16.92ID:IOf/KgBv
売り圧半端ない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:08:24.43ID:IqBYyvTz
しゅーーりょーー
2020/02/29(土) 20:08:25.26ID:FhHWR/AH
月曜日には転売ヤーを殺す量のトイレットペーパーがとどくらしい
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:09:14.90ID:IqBYyvTz
お、買い戻し以外に強い
2020/02/29(土) 20:09:30.75ID:K3XfKGg3
あががががあべー😭😭
2020/02/29(土) 20:09:35.56ID:FhHWR/AH
まあ、もう株価とかさがりきってるし普通に株かうやん
ビットコインなんてあやしいもの買う意味ないやん🐹
2020/02/29(土) 20:09:41.62ID:if898qg+
やっぱ1回落とすのかな?
2020/02/29(土) 20:10:12.33ID:K3XfKGg3
まあかわんわな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:10:54.89ID:IqBYyvTz
週明けの株やらドル円やらの動きみないと仮想通貨も方向性定まらんやろ
2020/02/29(土) 20:11:04.91ID:FhHWR/AH
ビットコインショート
株買い下がる

こんだけ
2020/02/29(土) 20:11:09.57ID:5nLeLOc5
>>20
株も底はわからんやろ?
まぁ株は配当あるしゴミでもないしな
26しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/29(土) 20:11:44.66ID:mC4T25+2
またMexの金利が0.01%以上になってる・・・
俺は上がると思うけどロンガーに不利な状況が続くね。
2020/02/29(土) 20:11:54.49ID:K3XfKGg3
よくここまであげたよー35万から
2020/02/29(土) 20:12:10.19ID:UGIqFWVO
90マン割らんと世界中のショーターは納得いかんやろうwwwwwwww




上がっても叩かれるだけやwwwwwwww
2020/02/29(土) 20:12:19.28ID:FhHWR/AH
1ドル120円になるはむ
2020/02/29(土) 20:12:28.21ID:Bk2nL6+Q
コロナ初期は株もすぐ戻るとみんな思ってたから一時的な資金の逃避先になったがこの状況だと抜けるだけだろ
2020/02/29(土) 20:12:53.30ID:FhHWR/AH
>>25
とくに日本株はあやしいよね
2020/02/29(土) 20:14:20.27ID:FhHWR/AH
日本株はオリンピック中止決まったら、もうナイアガラダウンフォースだろね
2020/02/29(土) 20:15:00.96ID:UGIqFWVO
>>31
今時、増税なんてしとる日本はもうあかんやろうwwwwwwww
2020/02/29(土) 20:15:37.47ID:5nLeLOc5
>>32
ほぼ確定やけどね
織り込んでるかも
2020/02/29(土) 20:15:46.92ID:LXsJ7ERJ
ロングしました
2020/02/29(土) 20:15:56.95ID:FhHWR/AH
>>33
でも日本人は日本でしか暮らせないのだ
2020/02/29(土) 20:17:07.63ID:+vo3br2E
bitFlyerに入れてるお金全部ビットコインのFXに当ててるんだけど他の銘柄に当てる良い割合とかある?
2020/02/29(土) 20:17:08.56ID:UVczZjnT
>>34
強行してさらに世界中の非難轟々ってのも折込済かな?
2020/02/29(土) 20:18:19.23ID:UGIqFWVO
>>36
移住があるやろう、ワイはしないけどwwwwwwww



どんどん金持ちが日本から逃げてくでwwwwwwww



頭いいヤツもみーんな日本から出て行くんやwwwwwwww
2020/02/29(土) 20:18:35.95ID:5nLeLOc5
>>38
そこまでは織り込んでないな流石に
2020/02/29(土) 20:21:07.66ID:gw6vjG++
ショートはも少し下がったら大半利確するわ
がつーと下がっていったらそれはそれでいんだわ
買い場さがすでぇえ!
2020/02/29(土) 20:23:10.08ID:FhHWR/AH
>>39
日本人は英語しゃべれない
日本人は日本より治安が悪い国を体験してない
日本人は単一民族国家だから外人に不慣れ

日本人は日本でしか暮らせない!
ほろびればいい!🐹🐹🐹🐹🐹🐹
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:23:47.86ID:3kYVHXJR
50億もビットコインなんかに投資できる友達いるってすげえね
と思われたいのかな
2020/02/29(土) 20:23:55.92ID:xJws/7eB
ショートマンも実は9200.300ぐらいまで想定はしてるよね でもそれ以上上がるよ 9700ぐらいは最低覚悟しといた方がいいよ 下手したらロスカ巻き込んで一気に11,500ドルまで登るかもしれないよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:24:39.44ID:3kYVHXJR
ロング切ってもた
今日は負けだー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:24:49.85ID:EzpWvu9l
>>44
妄想楽しいか😭
2020/02/29(土) 20:25:26.26ID:mC4T25+2
>>45
ドンマイ!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:25:29.35ID:3kYVHXJR
>>37
現物かって現物を証拠金にしてFX
2020/02/29(土) 20:25:33.95ID:ijaZzNha
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/02/29(土) 20:25:40.24ID:xJws/7eB
どう見てもロングだよ 完全にショート狙いに来てるチャートだよ 今までキチガイBTCの何を学んで来たのかハッキリするよ
2020/02/29(土) 20:25:42.78ID:/Tuf1urr
どっちも買えねーわ…
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:26:14.23ID:IqBYyvTz
流石にそろそろここからすぐ高値更新するっていう考えは変えた方が良い気が 半減期以降はわからんが
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:27:18.92ID:gHs8DNLx
それは君の願望だろう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:27:40.26ID:EzpWvu9l
上昇トレンドが一旦終わってるのはたしかぞ😭
2020/02/29(土) 20:27:44.45ID:mC4T25+2
>>50
やっぱ上げだよね
2020/02/29(土) 20:27:57.01ID:xJws/7eB
2、3日前から繰り返し言ってるよ 5分足あたりでビューって一気に下にバックするよ そこが買いだと思うよ ブルバック無くしてカチ上げ無し 瞑想じゃないよ
2020/02/29(土) 20:28:55.56ID:K3XfKGg3
>>43
そんだけあるなら日経とかダウとか株にぶちこむわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:29:34.19ID:IOf/KgBv
ほら俺がロングすると下がり出す
糞がっ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:29:43.40ID:yb9g2ibN
>>50
お祈り中かな?
2020/02/29(土) 20:30:04.76ID:xJws/7eB
実態経済とまったく関係ないとは言わないけどここで飯食ってる大口は市況無視するよ 上げ下げするネタとして引率することはあっても全く別物だよ
2020/02/29(土) 20:30:44.23ID:ijaZzNha
>>42
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:31:21.58ID:gHs8DNLx
半減期の期待感しかないビットコインと世界的なコロナの影響と仮想通貨の信用のなさを比べるとっていう
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:31:38.83ID:IOf/KgBv
>>59
私はお祈りZONE突入
2020/02/29(土) 20:31:55.87ID:xJws/7eB
ここのコテさんもロングで焼かれたってのはあまりいないよ みんなここぞというところてショート入れて焼かれてんだよ しかも耐えるとか言うレベルの上げじゃないよ
2020/02/29(土) 20:31:58.84ID:UVczZjnT
本当の大口はこんなトコを飯の種にはしてないと思うよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:32:32.11ID:IqBYyvTz
それな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:33:26.87ID:9c+07gVr
50億も持ってたらスワップ生活するわ
ビットコなんてしない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:33:36.92ID:yb9g2ibN
>>64
アーチャーと草男を忘れるな
2020/02/29(土) 20:33:43.00ID:54gyM6rM
1btc1万円にならないかな?
2020/02/29(土) 20:33:53.05ID:xJws/7eB
どうせショートカバー来ても9000から9200ぐらいだろ、ショートナンピン楽勝wなんて高を括ってるところ諸に狙ってるよ
2020/02/29(土) 20:34:11.88ID:K3XfKGg3
>>67
だよなw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:34:55.91ID:IOf/KgBv
とりあえず30000落ちてくれ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:36:38.58ID:8Dq1mAgr
ビットコインの本当の力が試されてる気がするな
これから景気減退していく中で反発出来れば最高値更新も見えて来る
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:37:04.16ID:0sxFaaJq
コロナの動向見てからでも遅くありません
2020/02/29(土) 20:37:56.53ID:xJws/7eB
9300超えるあたりに近くなってくると、ショート一択これは下がるしかない、コロナそう下げや!言ってた住人もロングや!ロングロングロング言い出すよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:38:54.80ID:8Dq1mAgr
デジタルゴールドとしての価値が確立できるなら金のチャートも監視した方がいいかもしれん
2020/02/29(土) 20:40:37.10ID:xJws/7eB
ロングロングロング言い出す奴が多くなるとみんな手の平返した様に現物買い&イナゴロングし出すから、ショート利確とロスカ相まってマーケットメーカーは少しの力で火柱を作れることができるよ
2020/02/29(土) 20:42:52.24ID:UGIqFWVO
日足レベルで長い下髭作らんとトレンドは変わらんよwwwwwwwwwwww


下目線継続やwwwwwwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:43:02.97ID:EzpWvu9l
1000円で利確😭
2020/02/29(土) 20:44:01.89ID:mC4T25+2
なんかスレが盛り上がってきたね!よきよき!
2020/02/29(土) 20:44:14.95ID:mC4T25+2
>>79
おめでとう!
2020/02/29(土) 20:44:41.70ID:6wVvnF7G
>>42
お前の祖国はコロナ3000人以上感染してとっくに滅んでる
ゴミ韓国のことなwwwwwwww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:45:15.02ID:EzpWvu9l
>>81
107.4のクソポジ握ってしまった😭やっぱり僕は数日保有とかより細かくとった方がいいかもしれない😭
2020/02/29(土) 20:45:38.48ID:5nLeLOc5
スキャでめちゃくちゃ損してるわ
2020/02/29(土) 20:47:09.22ID:xJws/7eB
今だにビットコインや主要アルト支えてるのはFX先物の損切りロスカの利益がほとんどだよ 実態経済や産業の売上高収益配当に投資するそれとは違うよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:48:12.12ID:EzpWvu9l
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636316.jpg
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:49:16.60ID:jL8JfJX7
ここでショート
88しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/29(土) 20:49:24.77ID:mC4T25+2
>>83
正直あなたの訳わからん戦略は一切認めないけど、収益を出してるのは証拠を見ても明らかだから結果第一的にはアリですねw
このスレで後出しじゃなく収益出してるのってあなたと俺と靴磨きさんくらいだし。
2020/02/29(土) 20:52:23.14ID:LXsJ7ERJ
泣き顔おじさんのオナニーのおかず貼って
2020/02/29(土) 20:53:02.64ID:mC4T25+2
上がってきたぞ!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:53:04.79ID:EzpWvu9l
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636318.jpg
2020/02/29(土) 20:53:40.99ID:LXsJ7ERJ
>>91
このくらいのおっぱい好き
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:53:42.36ID:EzpWvu9l
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636319.jpg
2020/02/29(土) 20:54:19.78ID:LXsJ7ERJ
よっしゃ上がれー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:54:30.61ID:EzpWvu9l
コロナウイルス貼ります😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636320.jpg
2020/02/29(土) 20:54:39.52ID:if898qg+
下げると思わせて戻す
ずっとこのパターンw
2020/02/29(土) 20:55:08.95ID:LXsJ7ERJ
>>95
それはコロナではなくチノちゃんですね
2020/02/29(土) 20:55:25.12ID:mC4T25+2
これは上がりそうやな!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:55:43.36ID:EzpWvu9l
>>97
これおすずめ

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636323.jpg
2020/02/29(土) 20:55:43.75ID:5nLeLOc5
>>95
いいね!
2020/02/29(土) 20:55:43.87ID:SN/cAuY6
こういう波苦手やわん
2020/02/29(土) 20:56:16.34ID:LXsJ7ERJ
>>99
こいつ男なんですよ…
2020/02/29(土) 20:56:44.35ID:xJws/7eB
今年は高値更新とか安値更新するとかそんなことあまり関係ないよ 上下揺さぶって投げさせたり買わせたり付いて来る付いてこない判断して、どこでファンダ発生させるとか仕組んでマーケットメイクしてるのがビットコインだよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:57:22.58ID:3kYVHXJR
うわーリバってる
さいあくー
2020/02/29(土) 20:58:16.52ID:5nLeLOc5
バカになって買ってみるか
2020/02/29(土) 20:58:32.40ID:RtTNSh3/
ショートの利確上げと相乗りロンガーがかぶさったかな
2020/02/29(土) 20:58:47.61ID:xJws/7eB
黒三平が出たから9700ぐらいまでかと思ったけどこの動き見てる限りはそれ以上狙ってるよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:59:12.26ID:EzpWvu9l
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636324.jpg
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:00:06.90ID:3kYVHXJR
もう今日はいいわ
2020/02/29(土) 21:00:47.46ID:weFZzbp/
ロリコン漫画張ってんじゃねーよ
気持ち悪いデブオタクが
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:00:50.33ID:3kYVHXJR
>>57
50億ビットコインにぶっ込めるのは数千億持ってる人だよねー
2020/02/29(土) 21:00:53.52ID:sGy1C4Pf
コロナのお陰でショート一択
ここで全財産使える人が金持ちになれる
2020/02/29(土) 21:00:59.59ID:LXsJ7ERJ
ロング利確した21時こわい
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:01:37.67ID:IqBYyvTz
爆下げに備えよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:01:54.05ID:3kYVHXJR
一段上と同じ動きで垂れるかもね
誰かさっきいってたけどw
2020/02/29(土) 21:02:13.98ID:UGIqFWVO
>>113
うまいwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/29(土) 21:03:33.16ID:FbFWtpkD
sfdきわきわ攻めるのやめろ
2020/02/29(土) 21:03:47.31ID:UGIqFWVO
92マンつけてたった3マンのリバwwwwwwww




まだまだ底やないって事やねんwwwwwwww
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:03:53.29ID:PJbS4sac
21時なのに上がらないぞ
デジタルゴールドがんばれよ・・・
2020/02/29(土) 21:03:57.57ID:1e00T9Zg
ゴールド死亡確定してビットコインへ資金が流入する
ここで全財産ビットコインへオールインできる人間が大金持ちになれる
2020/02/29(土) 21:05:03.67ID:UGIqFWVO
現物持ち連中いつもウザwwwwwwwwwwww
2020/02/29(土) 21:05:35.65ID:mC4T25+2
上がりそうやな
2020/02/29(土) 21:07:37.41ID:LXsJ7ERJ
>>116
21時は怖いねん
最近下げること多いから
2020/02/29(土) 21:08:39.18ID:UGIqFWVO
>>123
ワイもそう思うwwwwwwww
2020/02/29(土) 21:08:53.80ID:Z1tSON55
なんか下げの日が続きすぎてまだ高値なのにちょっと興味なくなってきたな
2020/02/29(土) 21:09:00.94ID:PMI5ofnd
>>123
はよ、下げろ
2020/02/29(土) 21:10:57.35ID:xJws/7eB
もう一回おさらいするよ
もうすこししたらマーケットメイカーが少しショートカバーするよ
9000から9200ぐらいはショーターも楽勝w♫これを待ってた!上げなきゃ下がらんとマジショート打ち込むよ

でも下がんないよジワ上げし出すよ
すると空気変わってトレ転だのロングロング言い出す裏切り者が出て来るから少し値洗いするよ

すると一つ上のレンジ9500から9700のショートさんも半分利確しとくかぁくぅぅぅぅぅう〜となるよ

そんなんでどんどんジワ上げするよ
マーケットメイカーは少し力加えるよ
諦めてドテンする奴、盛り上がって現物買い増しが増えるよ 投げる奴もいるからチャネルになるよ
メデイアも上上って騒ぎ出すよ

半減期fomoを誘発されて一万ドル超えそうな頃には売られても売られても下ヒゲだけで下がんないから10500からの切り替え遅れショーターは屈服して利確するよ

11,500まであっと言う間に行くよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:11:58.05ID:EzpWvu9l
>>127
落ちたら?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:12:04.34ID:EzpWvu9l
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636328.jpg
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:12:15.96ID:ywee9q5K
夢のお話
2020/02/29(土) 21:13:36.67ID:1e00T9Zg
天罰の火柱はまだかね?
2020/02/29(土) 21:13:40.92ID:UVczZjnT
>>128
その時はダンマリだよ
2020/02/29(土) 21:16:05.08ID:UGIqFWVO
>>127
お前うるせぇよwwwwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:16:42.85ID:yb9g2ibN
>>127
願望論
2020/02/29(土) 21:18:22.64ID:RtTNSh3/
>>127
でも、あなた一回も当たったことないやん
2020/02/29(土) 21:18:35.94ID:1e00T9Zg
https://www.tradingview.com/x/zhdFOQiz
2020/02/29(土) 21:18:54.42ID:mC4T25+2
総スカンかよw
2020/02/29(土) 21:18:57.16ID:RtTNSh3/
草男ってどうなったん?
2020/02/29(土) 21:19:09.96ID:5nLeLOc5
妄想族ばっかりやん
2020/02/29(土) 21:19:22.42ID:RtTNSh3/
>>137
しょしんしゃロングしてる?
2020/02/29(土) 21:20:11.09ID:UGIqFWVO
>>127
お前コテ付けろよwwwwwwww
2020/02/29(土) 21:20:25.59ID:RtTNSh3/
夜中に大きく動くと寝れんからきついんよな
2020/02/29(土) 21:22:03.90ID:xJws/7eB
サインは5分足でビューっと下に伸びた時たよ
わーわー阿鼻叫喚になってほら!わいの言った通りやろーwwwなんてスレが盛り上がるよ
みんなショート玉もったまんまここだと言わんばかり突っ込みショートォォォォ!し出すよ






そこがドテンの合図だよ
来週いやもしかしたら明日晩からくらいにショーターで小岩のホームが満員になるかもよ
2020/02/29(土) 21:23:29.49ID:rITdEMtr
マスクを転売してたのは病院職員だった
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17892331/

政府がマスクを優先して病院へ配布→病院職員が転売→一般人買えない

クソスパイラルの原因
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:24:50.41ID:EzpWvu9l
ロングで大損こいたんやろなぁくらいにしか思われないぞ😭
2020/02/29(土) 21:25:06.51ID:mC4T25+2
>>140
名前欄の通りショートだよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:26:05.20ID:yb9g2ibN
>>143
渾身の一発感出してるけど盛大にスベってるぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:26:23.78ID:rkT82da4
少しでもチャンスがあるならそれに賭ける
そうしないと後悔する
2020/02/29(土) 21:26:41.48ID:UGIqFWVO
>>143
しこたまさんか500マン幾三さんやろうwwwwwwww
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:26:54.53ID:ZHXwtKLu
>>144
撃ち殺せよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:29:19.27ID:EzpWvu9l
>>148
FXで大事なのは損小利大になるエントリーと損切り利確でしょ😭
2020/02/29(土) 21:33:39.28ID:xJws/7eB
いずれにしてもこれは上を目指してるチャートだよ
こんなとこからショートしても上手く利確出来ない人は静観してるといいよ
一段上からショート持ってる人はそろそろと少しづつ利確してるよ


これは仕込まれてるチャートだよ
突然空気変わるよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:33:51.50ID:rkT82da4
>>151
好きにしろよ
2020/02/29(土) 21:36:42.15ID:mC4T25+2
>>152
やっぱ利確してる人増えてるよね
2020/02/29(土) 21:37:17.77ID:54gyM6rM
なぜぼくたちは高値掴みをしてしまうんだろうか?
2020/02/29(土) 21:39:42.40ID:xJws/7eB
しょしんしゃさんのシステムもそろそろドテンし出すよ ドテンしたらみんなにまた馬鹿にされるよ
でもそれが合図になるよ
2020/02/29(土) 21:40:21.23ID:UGIqFWVO
匿名掲示板や言いたい事言えばええねんwwww
2020/02/29(土) 21:40:40.62ID:7aXf0BX3
トレンドライン超えてるしロングしようかな
どうしようかな
159くこびぃ
垢版 |
2020/02/29(土) 21:41:37.82ID:0oRP1d8z
びぃは月足確定までヨコだと思う🐝
2020/02/29(土) 21:42:05.03ID:1e00T9Zg
ダウ15000 ナスダック4800 S&P1900 日経100円 ビットコイン50000ドル
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:42:21.43ID:jH00hqlF
ショートしようと思ったら貸付残高が不足して取引できないとかぬかしおる。どういうこっちゃ
2020/02/29(土) 21:42:37.07ID:mC4T25+2
>>156
もう少し先かも
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:43:51.49ID:qA0NuCFp
くこびぃするどい
2020/02/29(土) 21:45:06.48ID:LXsJ7ERJ
>>161
ザイフやろ?
165くこびぃ
垢版 |
2020/02/29(土) 21:48:42.47ID:0oRP1d8z
>>163
びぃ🐝
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:52:24.83ID:EzpWvu9l
>>158
時間軸少し抜けた程度で目線買えん方がいいでwwwwwwwww
2020/02/29(土) 21:52:29.18ID:IFNFiusu
>>161
低レバでメックス移行すれば?
2020/02/29(土) 21:56:12.79ID:1e00T9Zg
ゴールドは1オンス28ドルになる
2020/02/29(土) 22:00:04.94ID:gw6vjG++
しかし人減ったなここw
2020/02/29(土) 22:00:45.87ID:ELvt1yL5
ボラねえんだもん
2020/02/29(土) 22:02:40.49ID:UGIqFWVO
>>166
お前はすぐキャラ変わるんやな笑笑wwwwwwww
2020/02/29(土) 22:03:42.22ID:pSRNPP5N
おい
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:07:17.75ID:EzpWvu9l
>>171
学習するということは吸収することやねんwwwwwwwwww
柔軟に思考変化させていかなあかんwwwwwww
2020/02/29(土) 22:07:34.63ID:mC4T25+2
定期的に人が入れ替わってる気がする。
それにしても過疎りましたね。数週間前のアゲアゲな雰囲気が吹き飛んでる。ロングもショートも両方やったら楽しめるのに。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:09:03.97ID:IqBYyvTz
ここにいるやつは儲かってるやつか、傍観者だよ
2020/02/29(土) 22:09:32.66ID:UGIqFWVO
>>173
わいは😭このキャラの方が好きやけどな笑笑wwwwwwww
2020/02/29(土) 22:09:55.89ID:5nLeLOc5
>>175
そんな事ないよ
俺まけてる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:11:37.82ID:EzpWvu9l
>>175
思い込みやでwwwwwww
2020/02/29(土) 22:14:31.72ID:XtjPNn5o
ねえお願いだから10万幅でいいから落として?
ここ2-3日でコツコツ稼いだ月次ぶっ飛ばしちゃったんだよ?アホすぎて死にたい?
2020/02/29(土) 22:16:36.18ID:K3XfKGg3
昨日のさげはなんだったん?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:17:57.89ID:EzpWvu9l
>>179
そんなこと考えてるからアホやねんwwwwwww
2020/02/29(土) 22:19:03.28ID:PMI5ofnd
暴落の時は現金化される
2020/02/29(土) 22:21:14.59ID:XtjPNn5o
ロリコンキモヲタ野郎だけには言われたくないね(´・ω・`)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:27:39.93ID:EzpWvu9l
言われたことを受け止めずそんな関係ないこと言ってるからアホやねんwwwwwwwww
2020/02/29(土) 22:28:27.06ID:pSRNPP5N
8600割りそうだけど静かじゃんどしたの
2020/02/29(土) 22:30:45.14ID:8p8hZX0P
やっと売りbot入ったな
もう上がることはないわ
2020/02/29(土) 22:31:40.10ID:OBc+FqAt
マジレスするとこのまま行くと85万はいかなる形であれすぐに到達すると思うぞ
何故ならCMEギャップがそこにありこのギャップはほぼ100パーに近い数字で
閉じられるからだ
歴史上BTCはギャップは速い段階でいつも閉じられるがこのギャップが
開いたのはだいぶ前、そして今このタイミングで閉じてくる可能性が高い

もう一度言う、このギャップはほぼ100パーに近い確立で閉じられる
つまりほぼ下げるのは確定事項

異論ある奴いないよね?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:31:44.07ID:IqBYyvTz
ニュース見れば見るほど、混乱度合い上がってんなぁ、、今日スーパーとかマジ人すごかったもんなぁ、、
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:33:35.28ID:EzpWvu9l
急に目線変えるなお前ら😭
2020/02/29(土) 22:33:38.48ID:UGIqFWVO
>>184
😭wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/29(土) 22:34:13.21ID:UGIqFWVO
>>189
結構、ドン引きやで笑笑wwwwwwww
2020/02/29(土) 22:34:52.87ID:K3XfKGg3
ツイッターもテレビも混乱すごい安倍会見でさらに混乱してるツイッター
2020/02/29(土) 22:34:57.60ID:54gyM6rM
思ったんだけどネットでトイレットペーパー買えばよくね?
2020/02/29(土) 22:35:22.92ID:K3XfKGg3
平和ボケしすぎだわ
2020/02/29(土) 22:38:30.19ID:qkmPbiBE
9000ドルでショートしたいが上がる気配ない
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:39:23.42ID:IqBYyvTz
トイレットペーパーやらティッシュやらはデマだろうけど、マスクは手に入れたいわぁ、、転売のせいなのか全くねえもんなぁ、、間接的な殺人やでこりゃ
2020/02/29(土) 22:39:39.12ID:ltLiRTOt
>>187
既に埋まってない?
2020/02/29(土) 22:40:21.30ID:UGIqFWVO
レンジやなwwwwwwww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:40:56.11ID:Vev4u/Bh
月曜まで暇やwwwwwwwwww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:41:06.56ID:EzpWvu9l
>>196
事実確認せずデマって決めつけてないか?😭
2020/02/29(土) 22:41:27.78ID:Bn3A3Q6D
トイペはコロナで使用量が増えた訳じゃないのですぐに元通りになる
マスクは使う人が一気に増えたから難しいだろうね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:43:30.68ID:IqBYyvTz
明日朝イチでドラッグストアとか回ってみるかなぁ
2020/02/29(土) 22:43:37.77ID:UGIqFWVO
>>200
今日ワイが店で確認してきたんやwwwwwwww


メーカーには在庫があると来週からは普通に買えるらしいでwwwwwwwwwwww


ワイは実際に確認してるんやwwwwwwww
2020/02/29(土) 22:43:54.75ID:S3U+CfOk
>>202
クラスターだ!逃げろ!
2020/02/29(土) 22:46:29.70ID:JfGI/o9f
初心者さんとオフパコしたい
2020/02/29(土) 22:47:06.38ID:Lgn5tceF
暴落確定通貨アベノマスクまだアホールドしとるやつおりゅ?
2020/02/29(土) 22:48:07.79ID:JfGI/o9f
あべちゃんプリントのトイレットペーパー欲しいな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:48:42.16ID:UchyQC6j
あの、その、そろそろ上げてもらえませんか、、、?
2020/02/29(土) 22:49:57.34ID:mC4T25+2
>>205
俺が女だってなんでわかった?言ってたっけ?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:50:07.95ID:ZHXwtKLu
はよさげろや
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:50:35.99ID:rkT82da4
逆三尊作りにいっとるな
上か
2020/02/29(土) 22:51:28.84ID:UGIqFWVO
>>209
ほぉwwww


お前女なんかwwwwwwww


少し興味が湧いてきたでwwwwwwww


いくつや?wwwwwwww
2020/02/29(土) 22:51:37.48ID:mC4T25+2
上の可能性の方が高いよね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:52:18.05ID:IqBYyvTz
おんななわけ
2020/02/29(土) 22:53:38.35ID:IFNFiusu
9500くらいまでいってくれ
2020/02/29(土) 22:53:56.76ID:5nLeLOc5
レンジかよ
こまめに利確した方がええな
2020/02/29(土) 22:53:56.81ID:5ntXaaCm
>>197
7700ドルにあるギャップは埋まってないぞ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:54:11.34ID:EzpWvu9l
>>212
25です👱‍♀
2020/02/29(土) 22:54:16.77ID:GG06Ykdb
いける!
2020/02/29(土) 22:55:32.05ID:UGIqFWVO
>>218
若いなwwwwwwww



仮想通貨好きなんや?wwwwwwwwwwwwwwww



そうや若いうちから投資した方がええでwwww
2020/02/29(土) 22:57:00.12ID:S3U+CfOk
サークルクラッシャーかな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:57:29.45ID:EzpWvu9l
>>220
間違えた👱‍♀いまは24です👱‍♀
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:57:51.57ID:EzpWvu9l
>>220
とりあえず興味持ったから勉強のつもりでやってます👱‍♀
2020/02/29(土) 22:58:47.43ID:UGIqFWVO
>>222
お前男やろうwwwwwwww



でも若い男はワイは好きやねんwwwwwwww


筋肉ついとる?wwwwwwww
2020/02/29(土) 22:58:58.57ID:54gyM6rM
なんか東京のファミマでジャンボ肉まんが売ってるらしいけどおいしいの?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:00:41.45ID:EzpWvu9l
>>224
筋肉は65kgあります👱‍♀
2020/02/29(土) 23:01:15.43ID:mC4T25+2
そろそろ寝ショートします。おやすみ。
2020/02/29(土) 23:01:58.12ID:9kM9grqH
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ🍍と)
              uーu'
2020/02/29(土) 23:02:06.38ID:UGIqFWVO
>>226
ええなぁwwwwwwwwwwww


ぷりぷりやなwwwwwwww
2020/02/29(土) 23:02:57.25ID:UVczZjnT
>>197
いつ埋まったん?
2020/02/29(土) 23:03:16.08ID:ltLiRTOt
>>217
1月10日の髭で埋まってる・・・と思ったけど15ドル分?微妙に空いてんのか
2020/02/29(土) 23:04:20.33ID:UVczZjnT
>>203
理由はデマかもしれんが、品薄ってのは事実じゃない?
2020/02/29(土) 23:08:31.63ID:ELvt1yL5
6日連続いんせん
2020/02/29(土) 23:09:12.13ID:UGIqFWVO
>>232
今は品薄だか来週は大量に入荷するそうやwwwwwwww


人間の心理で山積みされたトイレットペーパーを見たら逆に買う気がうせるわwwwwwwww


来週からは大丈夫やwwwwwwww


ところで君はいくつかなあ?wwwwwwww
2020/02/29(土) 23:09:55.26ID:WtGErwFi
こらアカンで
2020/02/29(土) 23:11:00.25ID:mC4T25+2
上がると思うんだけどなぁ
2020/02/29(土) 23:11:11.78ID:jSpQGTM3
>>234
キモっ・・・
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:12:14.55ID:ywee9q5K
もっと落ちそうにも見える
2020/02/29(土) 23:13:53.88ID:UEPU9u8Y
上いける状況には見えんな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:14:21.62ID:U5idev2k
https://twitter.com/mindandtrading/status/1233756870499655680
これに同意
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:15:05.47ID:IqBYyvTz
お前ら冷静に見ろよ経済を、、ビットコインも経済と無縁ではないで。マジで世界的混乱間近だぞ、、上がるわけねえだろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:15:53.80ID:EzpWvu9l
結局自分に都合のいいよう、思いたい方にバイアスかかってる人間が多数😭
より根拠が事実に沿ったもので考える人間が勝つんやで😭
2020/02/29(土) 23:16:07.11ID:lmc2bq67
ロングして不貞寝だ!
2020/02/29(土) 23:16:38.52ID:mC4T25+2
>>243
ロングで?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:16:40.94ID:jL8JfJX7
寝ショートでええな
2020/02/29(土) 23:16:51.35ID:2De0dYik
上がるにしても更に大幅下落した後だろうし順当に下でしょ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:17:57.91ID:ZsvGoyYo
よっしゃ底ロング獲ったどー!!!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:18:07.27ID:EzpWvu9l
むしろ上からまだロング握ってるやつ多いと思う😭
2020/02/29(土) 23:20:19.23ID:hhHRoFNF
しっかしETH腹立つくらい強いなぁ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:20:42.64ID:EzpWvu9l
月足っていつ更新?😭週足は?😭
2020/02/29(土) 23:21:04.92ID:mC4T25+2
いや、上がるとは思うけど、ここでのロングは危険すぎる気がする。リスクとリターンが合わない。。
2020/02/29(土) 23:21:08.97ID:UGIqFWVO
明日の月足確定でしばらくの方個性が決まるでwwww



ワイは3月も下げ相場やと思うでwwwwwwww
2020/02/29(土) 23:21:27.60ID:Xopg3fjZ
ビットコ上げてほしいがコロナが収まらんと無理かなあ
アメちゃんの作ったワクチンが有効なら意外と早い時期かもしれんが
2020/02/29(土) 23:21:47.14ID:if898qg+
下げるのは簡単だけど、それじゃ信用なくすだけだと思うんだが
1週間爆上げなしはダメだろw
2020/02/29(土) 23:24:26.94ID:JaI79M5f
ここまでコロナ関係ないチャートメイクでここで上げまくったら最高のシナリオなんだけどな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:24:31.72ID:EzpWvu9l
>>254
よくわからない根拠だな😭
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:26:33.26ID:PJbS4sac
8600わってからのガチ上げくるぞ・・・
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:27:46.45ID:EzpWvu9l
上がらないと日足やばいことになりそう😭
2020/02/29(土) 23:27:56.64ID:uffyHP9S
上がるわけない皆が思っている時に上がったりするから困る
本当だったらレバ50倍でショートしたいところ
2020/02/29(土) 23:30:40.70ID:T5c+FWyS
この状況でなぜ上がるという思考になるのか
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:31:05.18ID:I+6NHRsT
ここでSしないならFXやる意味がない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:31:07.32ID:EzpWvu9l
僕はひたすら順張りに徹します😭
2020/02/29(土) 23:31:10.85ID:5nLeLOc5
入るタイミング逃したわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:32:01.53ID:Bn3A3Q6D
このままだと日足6日連続陰線になるのか
大暴落時にもそんなことはあまり無かった気がするが
2020/02/29(土) 23:32:37.36ID:FbFWtpkD
今日は適当にまったりトレードした結果+7000円
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:33:36.58ID:EzpWvu9l
リーマン級より強いってのは合ってるってことだろ😭
1企業云々じゃなくて世界中で治療法確立してない病だから😭
2020/02/29(土) 23:35:07.08ID:5nLeLOc5
あ、俺監視されてるわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:35:35.67ID:I+6NHRsT
そうだね人類滅亡まで見ておけば負けはない
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:35:42.02ID:ywee9q5K
FX92万くらいまで落ちてきてくれんかな
2020/02/29(土) 23:35:55.33ID:W6PVNSrv
サポートいくら?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:36:18.32ID:EzpWvu9l
92じゃね😭
2020/02/29(土) 23:37:02.79ID:1e00T9Zg
【コロナ混乱下で】ビットコインは確かな資産価値が|誰もがBTCに投資すべきと主張
ttps://coinotaku.com/news/articles/64994
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:37:36.85ID:IqBYyvTz
週足の大陰線やばいな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:38:55.07ID:EzpWvu9l
水平線こんなでいい?😭チャートは心理表すっていうけどほんとそうだな😭一段上もここが底っていう心理が作ったんだろうな形一緒😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636358.png
2020/02/29(土) 23:45:50.46ID:9kM9grqH
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:45:54.55ID:W075qNHN
特に波乱もなくじわ下げしてて草
ヤバイやろ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:47:51.00ID:yb9g2ibN
すけべロンカスだんまりで草

108Sガチホでおねんねするわ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:48:19.27ID:UchyQC6j
ぎゃああああもうやめてー!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:48:26.00ID:PO0LeN7M
普通に深夜93万割りそう
2020/02/29(土) 23:48:27.40ID:RtTNSh3/
8500でダブルボトムするか、そのまま下げるかかな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:49:18.97ID:qA0NuCFp
>>279
もうわってるやん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:49:39.67ID:fzPnbKrW
昼ロング打った奴
絶望的にセンスなし
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:50:04.35ID:qA0NuCFp
>>282
結果論
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:50:45.10ID:qA0NuCFp
生き延びてれば予想が外れても問題なし
2020/02/29(土) 23:51:04.67ID:5ntXaaCm
>>231
そういうこと一般的にこれは閉じたとは言わないので近いうちに閉じる可能性は高いんじゃないか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:51:08.50ID:qA0NuCFp
だが、俺はコロ助のことだけは許さない
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:51:15.32ID:ZHXwtKLu
もうすぐ虎のしっぽ踏むぞ
2020/02/29(土) 23:51:46.55ID:/l4o7uqx
ここでロングしまーす
2020/02/29(土) 23:52:43.05ID:RtTNSh3/
買い圧が強いように見える
ここでロングするやつが正解かも
2020/02/29(土) 23:55:12.45ID:54gyM6rM
ダウがサーキットブレーカーするまで買えない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:55:51.59ID:EzpWvu9l
反発するかもしれないけど大きい下落の可能性もあるのにするのはリスクと合わないんじゃない😭
2020/02/29(土) 23:56:09.54ID:lNydEqCv
6月か7月まで待てるなら間違いとは言えないかもしれないが
2020/02/29(土) 23:56:57.57ID:tWY6VuRe
視えてるか?お前等

https://i.imgur.com/PfeIxmv.jpg
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:57:33.42ID:wATf7zJg
ジワ下げでここまで下がるのは、、、
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:58:45.42ID:EzpWvu9l
前と同じでロングの損切りでズルルルと落ちるかな😭
296くこびぃ
垢版 |
2020/02/29(土) 23:58:46.47ID:0oRP1d8z
>>293
昨夜気付きました🐝
2020/02/29(土) 23:59:15.77ID:jSpQGTM3
風呂入ってくる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:00:10.06ID:fQ1Rf5uN
反発きそうなところやな、こんなとこでショートも打てない
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:01:23.11ID:2IAwcuc6
前と同じパターンなら94万あたりまで戻ってから90万あたりまで下げかな?😭
2020/03/01(日) 00:01:28.77ID:wfVpYxEB
日付超えたし仕掛けてくる?!
2020/03/01(日) 00:01:35.92ID:1rTmQP2w
【芸能】スティーブン・セガールに約3600万円の支払い命令 ビットコインの宣伝報酬の開示を怠り
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582987952/
2020/03/01(日) 00:01:55.58ID:lFj/VTF9
だから過去のチャートのトレースだと……
2020/03/01(日) 00:01:55.90ID:542pLo2j
一時からまた昨日の底を更新し初める奴っぽい
2020/03/01(日) 00:03:03.08ID:wfVpYxEB
>>303
マジかよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:06:09.77ID:4VWXXkmp
全然底の感じないもんな。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:06:51.74ID:M97LeGSS
借金してでも買うべきだろうか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:07:03.98ID:BASfvJvu
>>293
今からこんなに落ちてくれたら爆益っすわ
2020/03/01(日) 00:07:29.21ID:lFj/VTF9
>>306
いや借金してたら待てない(精神的な意味で
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:08:06.08ID:3C8U3/q/
コロナの影響を考えたら70万割れてもおかしくない
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:08:51.64ID:2IAwcuc6
上目線なら今めっちゃ押し目じゃね?😭底なら買わなきゃ😭
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:09:12.08ID:Bv66NVhc
コロナごときでこんなに落ちてリバもくそ弱い
何がデジタルゴールドや
2020/03/01(日) 00:10:47.68ID:yWXNEM7g
ダウがビットコの友達になりたいってさ
2020/03/01(日) 00:11:22.95ID:wfVpYxEB
>>310
買ってるん?
売ってるん?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:12:30.78ID:nnZFX5rz
>>264
11月にあったばかりです
315くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 00:12:59.71ID:iiQY9MHM
リアルゴールドも売られたからしょうがないよ🐝
BTC意外と粘れてる方だと思う
半減期上げの期待感はまだ残ってる感じする
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:13:20.21ID:2IAwcuc6
>>313
ノーポジ😭94S持ってたけど利確タイミング悪くて1000円しか増やせなかった😭
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:14:59.38ID:M97LeGSS
>>308
来月金入るから1ヶ月だけカードローンしようかと、、、
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:15:48.12ID:JZ9OU2cP
https://gyazo.com/e3e0da9f56633de468520eeea5127238

私言いましたよね?
2020/03/01(日) 00:16:41.43ID:lFj/VTF9
>>317
5/12までに買ってればロケットには乗れると思う

https://www.bitcoinblockhalf.com/
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:17:05.18ID:2IAwcuc6
>>317
借金はやめとけ😭
2020/03/01(日) 00:17:48.74ID:+Q+xxR1r
今はまだ買い時ではないよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:18:32.71ID:2IAwcuc6
嘘つくな底だぞ😭
2020/03/01(日) 00:19:03.74ID:lFj/VTF9
まあ今月はもう少し下げるだろうしな
2020/03/01(日) 00:20:40.26ID:7I7eISin
21歳のJDですが、今のチャート見た時に右乳首が反応したからまだ下にイクかもしれません

でも左乳首も少し反応していたので、一旦の底は近いはずです!
2020/03/01(日) 00:21:16.67ID:zXjwr1R0
>>324
ビラビラ見せなさい
2020/03/01(日) 00:23:13.07ID:/pS7y9Fw
>>324
クリちゃんの色でも占ってくれ
2020/03/01(日) 00:23:48.64ID:7I7eISin
ああっ!

左乳首がっ!

上です!!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:24:08.53ID:fqOMo15E
ヒュー♪
2020/03/01(日) 00:24:22.90ID:oxO4lEB4
しょーもなw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:25:17.34ID:2IAwcuc6
うおおおおお爆上げじゃん!😭ロング!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:25:44.88ID:M97LeGSS
キター!(願望)
332くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 00:26:02.27ID:iiQY9MHM
巨大三角の下まで行ったら分かり易いけど下手したら巨大ディセトラに化けるかもだし、、そうなってほしくないよね
2020/03/01(日) 00:26:38.16ID:cjIXf9U2
>>328
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 00:26:44.49ID:cjIXf9U2
>>323
あ、ガイジだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 00:26:46.18ID:zXjwr1R0
マンコ臭い女は優しい
2020/03/01(日) 00:27:00.86ID:lFj/VTF9
>>318
これのことだ

https://imgur.com/kmJ83uh
2020/03/01(日) 00:27:40.12ID:cjIXf9U2
>>311
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 00:28:03.05ID:cjIXf9U2
>>309
こ、ころなの影響プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー、ガイジなんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:28:28.11ID:fqOMo15E
焦るな、まぁ見てろって
2020/03/01(日) 00:28:35.12ID:cjIXf9U2
>>245
はいキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼け死んで永眠しとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 00:29:30.07ID:lFj/VTF9
まぁ今月は下がるが、大したことない下げよ
現物買ってHODLしてクソして寝てても平気だ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:30:09.85ID:2IAwcuc6
>>340
コルル日メンンフ聴けぬこんん「出会えコテのニエクやん?肉?
2020/03/01(日) 00:30:28.86ID:zrr+nys6
お寝ショwwwwww
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:31:17.35ID:M97LeGSS
お願い上がってー!
2020/03/01(日) 00:31:19.75ID:cjIXf9U2
>>342
はぁ、ほんとおまえってどこまでも怠くてつまらん障害者やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死になさーい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:31:47.29ID:2IAwcuc6
>>345
ねねぬか雨乗るさすがにけくううううお「ワン負圧お怒りは刺し「手のンンンン?
2020/03/01(日) 00:31:54.01ID:lFj/VTF9
>>342
とりぁああああぉえず何を言っていぃるのぉおおかわからにゃいぃから日本語れお゙ぉおォおkえぇぇぇん
(みさくら語ジェネレータによる)
2020/03/01(日) 00:32:55.79ID:yZxWxpuQ
で2月は陽線陰線どっちだったんだろ
2020/03/01(日) 00:32:59.47ID:cjIXf9U2
雑魚は大人しくあぼーんアピールしながらエロ画像でも貼っとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:33:21.68ID:2IAwcuc6
>>347
中身のないレスしてるからこれと同じだよって気付かせてあげたいんだ😭
2020/03/01(日) 00:33:22.73ID:LnFYt17T
買うのは9000ラインの動き見てからでも遅くないので今はノーポジかショート
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:33:31.12ID:JZ9OU2cP
https://gyazo.com/4b291ce81674b198998599b08976e8a9

私言いましたからね?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:33:38.02ID:2IAwcuc6
>>349
屋根笹原湾にてワンフにて「ー耐えなさぬくクノールルミネ君
2020/03/01(日) 00:33:53.09ID:cDxMR7gi
上がれ…たのむ…
2020/03/01(日) 00:34:12.91ID:cjIXf9U2
>>350
えっ、お前自分では中身あるレスしてるつもりだったの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:34:32.10ID:4B4cI6wk
追加ショート
2020/03/01(日) 00:34:33.90ID:cjIXf9U2
さすが障害者っすねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 00:34:41.25ID:cjIXf9U2
>>356
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:34:43.39ID:2IAwcuc6
>>355
言わんメリ橋に煮湯味とちえヌンル家ちえりちゃんかわいい李照せはし絵本行き
2020/03/01(日) 00:35:21.88ID:lFj/VTF9
>>352
こんだけ疑心暗鬼で上がったり下がったりに一喜一憂でダイアゴなんとかも
クソもあるかとは思うがな
2020/03/01(日) 00:35:42.72ID:cjIXf9U2
>>356
言わんメリ橋に煮湯味とちえヌンル家ちえりちゃんかわいい李照せはし絵本行き
だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:36:05.43ID:2IAwcuc6
>>361
二点油脂絵にまでおてんふシヌ煮湯ナスヌ湯見てひなスネスヌス
2020/03/01(日) 00:36:24.06ID:cjIXf9U2
>>352
私も言いますw
お前は障害者確定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:39:14.43ID:SdeBk9/n
寝ショート、おやすみ
2020/03/01(日) 00:39:41.93ID:cjIXf9U2
>>364
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう起きなくていいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 00:39:51.74ID:lFj/VTF9
もうめんどくさいからAbemaTVでこのすばみてたらええんちがう
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:40:57.86ID:I5gdUm0o
>>330
典型的養分例
2020/03/01(日) 00:41:33.58ID:C6N17VkC
この展開は逃げ遅れた現物民が一番キツイだろうな
2020/03/01(日) 00:43:01.15ID:yHMbbc6C
>>368
40万からもっててもなんかハラハラする
2020/03/01(日) 00:44:49.52ID:lFj/VTF9
ショートするなら110万あたりにできた3個の山だろ
過去チャートでもあったのを今年もキッチリ再現してくるとかマジウケる
HODLゆゆう
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:46:16.29ID:oFbsGl6p
まーた騙し上げか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:46:20.51ID:JZ9OU2cP
https://gyazo.com/4371388806dfc5b4ee7866215efab03c

あとはわかるかな?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:46:20.85ID:1waejgFe
何かきたか?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:47:05.94ID:1waejgFe
ビクッ‼�゙クンビクン ってなって下に行くのやめろや
2020/03/01(日) 00:47:45.86ID:6vX5KR90
>>369
はたから見ると余裕だが多量に入れてれば資産減は精神的にくるよね
2020/03/01(日) 00:47:52.05ID:/pS7y9Fw
ちょい下げからの爆あがりだろこれ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:48:17.67ID:M97LeGSS
100万まであげてけよー!
2020/03/01(日) 00:48:17.98ID:TLwqed8D
トレンドライン上で底作ったってことはしばらく上昇しそう
2020/03/01(日) 00:49:11.37ID:542pLo2j
一時15分までの動きはあんまりあてにならんけど、その後も上なら結構戻しそうだね?
逆なら日曜の日足で結構また落としてくるだろう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:50:13.17ID:tSxCUXlU
また1時に仕掛けっすかね
ようわからんけど
2020/03/01(日) 00:52:17.61ID:E5Ou7uau
何でこんなに上げる気満々なんだよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:52:33.96ID:4B4cI6wk
さらに追加ショート
2020/03/01(日) 00:53:03.20ID:/pS7y9Fw
春だからな
コロナも季節感染症認定でるし当たり前の社会に
2020/03/01(日) 00:53:26.91ID:cjIXf9U2
>>372
あのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういいんで障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 00:53:54.13ID:CPRJ2VKy
勝ったな

さっき拾ったロングを11000ドルまで握りしめるだけの相場だったわ

じゃあのノシ
2020/03/01(日) 00:53:58.48ID:cjIXf9U2
>>372
あとはわかるな?とか私言いましたからね?とかキマってるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:55:31.45ID:ZCjwDLGF
全く上がってなくてワロタ
2020/03/01(日) 00:56:25.86ID:lFj/VTF9
にしても出来高突き合せるとマジ機械仕掛け過ぎる
逆に謎過ぎる
ハシゴ掛けられてる気もせんでもないよ、話ができすぎ
2020/03/01(日) 00:56:45.17ID:QfS2ds0X
9000越えないとなあ
2020/03/01(日) 00:56:58.07ID:wfVpYxEB
>>386
草男帰ってきてるやん!
どっちに行くか予想してくれー
2020/03/01(日) 00:58:54.73ID:/pS7y9Fw
草ニカル的には常に上だろw
2020/03/01(日) 00:59:34.37ID:CPRJ2VKy
>>390
ショーター煽るだけの精神障害ラジオに何を期待してんだよ
2020/03/01(日) 01:01:11.73ID:lFj/VTF9
異種族レビュアーズ見て寝るといいよ
今季最強レベルでダメだ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:01:15.41ID:M97LeGSS
1時からあがって!
2020/03/01(日) 01:04:12.20ID:TLb1XeQm
なんで下がり続けてんの?
理由なんなのよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:04:41.79ID:SdeBk9/n
もし日本から米国への入国が禁止されたらどうなるんだろう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:05:11.93ID:T2Ej71QD
あぁ、アカンやつやな
なんとなく
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:05:13.74ID:IEhCYdD5
光の速さで落ちてくれー
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:05:52.71ID:bWuikkaJ
>>395
コロナ、世界恐慌
以上
2020/03/01(日) 01:06:23.35ID:542pLo2j
やはり一時から下ですか
2020/03/01(日) 01:06:23.39ID:E5Ou7uau
上だろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:06:28.07ID:4B4cI6wk
はいきたー
2020/03/01(日) 01:06:39.10ID:CPRJ2VKy
おいおいおいおいいいいいぃぃぃ!

これでも上がらんとかやめろよな

974000にストップ置いて寝るからちゃんとやれよ!?

ストップ掛かったら1500円幅しか利益残らないんだぞ!

ちゃんとやれ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:10:02.52ID:I5gdUm0o
>>385
おはぎゃああ😇
2020/03/01(日) 01:14:29.05ID:Of6fuqxY
下げトレへの転換タイミングとコロナの影響が重なった今はショートが最適
2020/03/01(日) 01:14:34.92ID:oxO4lEB4
リスクが上がるとネムも上がると
ただショートの餌食や
2020/03/01(日) 01:14:54.72ID:nn9s2JMu
もう1回30万までいこうぜ
2020/03/01(日) 01:18:17.35ID:1tXtmIbW
>>375
気絶が一番精神的には良いんだろうけど
世界全体がこんな事態だしと思うとどうしても見てしまうね
2020/03/01(日) 01:18:19.81ID:U6nNO9Ug
>>387
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 01:18:33.09ID:U6nNO9Ug
>>390
現物買っときなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 01:18:52.21ID:U6nNO9Ug
>>392
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきんなよクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 01:19:00.40ID:U6nNO9Ug
>>398
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 01:19:13.30ID:U6nNO9Ug
>>399
こ、ころなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 01:19:33.59ID:U6nNO9Ug
>>402
え?頭だいじょーぶ?障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 01:21:21.42ID:542pLo2j
この四時間足でどっちか決まる感じかな?
下がると思いきや悩ましい形になってきたし上も全然あるな
2020/03/01(日) 01:21:25.78ID:ofo9g+6h
ここまで粘ってるんだから多少は上がるだろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:23:16.20ID:5XOZKD49
もしここでぶち上がったらしばらく触らんわ
418くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 01:26:31.09ID:iiQY9MHM
耐えてるけどこのままの週足、月足だとまだ掘るのかなぁ🐝
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:27:56.27ID:154GG5Wo
>>414
ちゃんと下げてやったけどどう?もう忘れたか?w
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:30:44.81ID:ZCjwDLGF
上がる力なくてワロタ
2020/03/01(日) 01:34:15.38ID:U6nNO9Ug
>>419
さ、さげてやった(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww統失かよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:35:27.67ID:4B4cI6wk
草生やしまくってる奴つねに上目線のキチガイなの?
2020/03/01(日) 01:35:41.10ID:542pLo2j
結局5時とか朝までかかってやっと飛ぶ感じなのかなぁ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:36:29.46ID:4B4cI6wk
はいまたきたーw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:36:38.94ID:2IAwcuc6
上がる理由がない
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:41:58.92ID:WiXmNhH7
>>425
ロングしてんのかと思ったわ
2020/03/01(日) 01:42:02.45ID:542pLo2j
この形はオラケスタ・デ・ラ・ルスだね。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:43:34.53ID:2IAwcuc6
>>426
94万S指値入れてたのにかからなかった😭
2020/03/01(日) 01:44:55.09ID:UbLdRdB/
ショートそろそろ利確して現物狩って気絶していい気してきた
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:46:19.70ID:2IAwcuc6
どこまで落ちるか全くわからない場面なのに?😭
2020/03/01(日) 01:48:11.19ID:QPENd8kV
>>430
草男って小者?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:49:02.61ID:2IAwcuc6
>>431
虫レベル😭
2020/03/01(日) 01:49:36.53ID:UbLdRdB/
世の中どうだろうと結局大口も釣りあげて売り抜けるだろ
コロナだってそのうち収束するわ
2020/03/01(日) 01:51:11.76ID:zXjwr1R0
私言いましたってイラッとくる
2020/03/01(日) 01:51:22.95ID:zwspRUrO
動かなさすぎる
2020/03/01(日) 01:53:32.20ID:D5ew2LAg
ムクムクしてきたらポカポカ叩くだけの世界
2020/03/01(日) 01:56:50.51ID:7I7eISin
     i       |    _,...: :-:-:..、_
     l       | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
     l       lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
     i       |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
     l       |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
     l       |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
     i       ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚  l:.`T: .:1.:V:トミ.、
     |     斗:'^j ==='   '^´     i:} :|: : :|: .:い.  ̄
     l       |:./!           zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
     i       |7:}   ,.、_  `  ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
     l       リ.:!\  {   `7   ./7: : :ハ: :j! : : :|
     l       { :|  \`ー'’   ノ /:/:.∧∨ : : :ノ 下やで〜
     i       |: 1〃  .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
     |      .代:i、   Y  -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
     l       ト \   .} _,.r≠'^   ..../ ノ :}j `''
      j       | }、,}:.:}  ,/':..:/    /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄|  _   | 〉 Vi=、/: : :j   /l゙/斗‐'"
      |  ||::;;l|  |' ヽ .〉. ヾ: :{''´  ./::イ
      |  ||::;;l|  l   / i  ‘辷^ イ: : ヘ,
      |  ||::;;l|  |_,.ノ     `ヽ、人: : : :\
      |  ||:;;;l|  |:           Y、.}'ー、: :ヽ
      |   ̄   |、             ‖ 、_) : : }
      |       |=ヘ、         ./  フ: .:ノ
      |       |=≠= ト 、,_   ノ
      |       |.ィ〜-1  ./ ̄´
      |       |.j  ....} /
      |       |.i   ...|./|
      |       |.  ...j.}^ ヘ
      |       |:. ,...ル゙  ヽ
      |       |:ノ'レ゙    ‘、ん
2020/03/01(日) 01:57:32.53ID:UbLdRdB/
ID:7I7eISi どっちやねんw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:58:41.09ID:qndS3eg8
あしたぐわーってあがって、すぐどかぁーってさがって、かようびにどーんともどすよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 02:01:06.14ID:2IAwcuc6
根拠は?😭
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 02:01:33.65ID:JZ9OU2cP
https://gyazo.com/a0b4e4605c50f5a88bf0ce7e113c9c7a

私言いましたからね?
2020/03/01(日) 02:03:01.80ID:oxO4lEB4
ロングの比率90パー
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 02:04:03.84ID:2IAwcuc6
ロングの比率90でなんでここまで落ちるの😭
2020/03/01(日) 02:07:08.47ID:lFj/VTF9
ああああああ
おかーさーん

あれすごくすこ
2020/03/01(日) 02:09:08.95ID:/pS7y9Fw
おかーさーんたすけてーーー
バッキービジュアルプランニングのAV?
2020/03/01(日) 02:09:53.22ID:7I7eISin
ああっ!!

左乳首がっ!!

もしかしたら上にイクのかもしれませんっ!!
2020/03/01(日) 02:10:19.97ID:lFj/VTF9
>>445
いや、去年のどっかのスレでそういうのを下落時に書いてた人が居て
不謹慎だがクソウケた……
2020/03/01(日) 02:10:55.63ID:cjIXf9U2
>>424
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 02:11:30.27ID:cjIXf9U2
>>422
そりゃ長期的に上がってくのは明白なんでねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 02:12:02.73ID:cjIXf9U2
>>425
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 02:12:32.86ID:cjIXf9U2
>>432
はい障害者お得意のブーメラン芸でたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 02:13:05.13ID:sDFZg+cd
kuzumaxロングだぞーーーーーーーーーー
2020/03/01(日) 02:13:50.87ID:/pS7y9Fw
>>447
おかーさん展開くるといいな
2020/03/01(日) 02:14:12.34ID:cjIXf9U2
障害者マーク😭とりあえずやめてくれませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとキモイんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 02:14:53.04ID:/pS7y9Fw
>>446
クリちゃんは!?!?イク???
2020/03/01(日) 02:15:08.92ID:lFj/VTF9
ビットコ兄さんは紳士なので
いきなりボッシュートのリップルちゃんよりはマシだろう、たぶん
あれは脱出タイミング超シビア
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 02:15:40.86ID:WiXmNhH7
カズマックスがロングならまだ落ちるか
2020/03/01(日) 02:17:37.36ID:7I7eISin
>>455
そこまでは…

そのレベルで上にイクのは年に2回くらいしかありませんし…
2020/03/01(日) 02:20:06.60ID:UbLdRdB/
はあ・・・もう障害者スレやだ・・・変な人しかいない
2020/03/01(日) 02:20:58.86ID:lFj/VTF9
クリトリスを起点として膣壁上部に神経通ってるから
処女じゃないならGスポ撫でまわしながらクンニすると
割とお楽しみいただける感ある
「こする」とか「AVみたいな高速抜き差し」なんぞぜったい痛がるので
ローション付けて「撫でる」くらいね
2020/03/01(日) 02:21:23.11ID:lFj/VTF9
悪ノリしとくか
2020/03/01(日) 02:23:09.80ID:cjIXf9U2
死になさーい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 02:28:10.77ID:5d1MJ13o
>>433
情弱すぎるだろ、まだほんの入口

米の入国禁止措置のリストに日本も当然のこと入っているし
月曜の日経平均も続落、ここまで評価額下がると売りが売り
を呼んで、信用取引勢を焼き尽くす「これ以上下がらない」
から更に下げる、多少の反発はあるがそれで終わりじゃない
追証のタイムラグも含めて3日は警戒が必要。
2020/03/01(日) 02:28:39.12ID:zXjwr1R0
クリトリス電流爆破マッチ
2020/03/01(日) 02:31:25.10ID:UbLdRdB/
>>463
もうちょい様子見すりゅ
2020/03/01(日) 02:31:36.04ID:doEaoBb1
人と物の出入りが規制された時こそ仮想通貨の出番!
2020/03/01(日) 02:32:30.25ID:cjIXf9U2
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドヤ顔で長文書く自称プロ障害者、最近多すぎませんかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 02:38:36.71ID:/pS7y9Fw
>>458
クリイキはまだしないか・・・
今はフェザータッチくらいね
2020/03/01(日) 02:39:35.60ID:TN9wQshO
一旦は下いくなら7500上は9000ぐらいかな
470どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 02:41:17.00ID:kLwqdfVY
市況2からやってきたコテや
よろしくやな

8633で3000ドル分のショートしたで
7000まで下がれば2万円くらいの利益や


https://i.imgur.com/KMKtrG8.png
471どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 02:42:27.32ID:kLwqdfVY
言うて
ここでも学生時代からビットコイン原理主義やらコテつけてやってる
いまは大学クビになって工場バイトや
2020/03/01(日) 02:43:11.44ID:542pLo2j
日足が十字で終わらせる中休みの日だったのかもなぁ。明日は下だろう。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 02:43:29.70ID:zwspRUrO
跳ね上がるとは思うが円高がきになる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 02:46:08.92ID:fqOMo15E
なんだこれ半減期上げか?
475どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 02:46:53.37ID:kLwqdfVY
ドル/円ロングで溶かした17万を
ビットコインで取り戻したる
476どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 02:48:57.58ID:kLwqdfVY
8644で総額6000ドル分のナンピンショートや
2020/03/01(日) 02:49:41.48ID:lFj/VTF9
>>470
これはこれはごていねいにありがとうございますっ
あたしはこのスレで1・2を争うキチガイかつゴミコテのネタキャラですけど
とくに覚えなくていいですっ

あとなかのひとよっぱらいすぎてこんどアルコール依存症外来行くかとか言ってますねっ
すみやかにいきなさーいっ(中の人に延髄切り入れる
478どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 02:50:46.80ID:kLwqdfVY
>>477
おう、コテハンおると心強いで
よろしくやな
2020/03/01(日) 02:52:34.97ID:lFj/VTF9
冗談抜きで言うと、もうショートは遅い可能性がある
S入れるならMexのロンガー焼かれるまでだったろうか

あと2か月でクソ上げが(確実じゃないが「ほぼ確定」)のイベント控えてるのに
ここからクソ下げ暴落を予想するのは危険かもしれない

当然多少の下げはあるにしても
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 02:55:02.29ID:zwspRUrO
ショートするやつは一体いくらを期待しとるんや
下は70万が限界だしアルトはピークから比べると底値だぞ
掘るのはきついと思うが
481どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 02:56:10.20ID:kLwqdfVY
>>480
7000ドルまで下げて
4万くらいの利益や
2020/03/01(日) 02:58:41.59ID:cjIXf9U2
死になさいショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 03:01:35.27ID:FhaoxaeT
ドルと円で日足の印象変わるね
今日はヨコヨコで方向さぐる感じか
2020/03/01(日) 03:03:58.31ID:rt0HhhNN
.             🐞⌒ 🐝
             (🕷ω🕷).
             (つ🐛と)
              uーu'
2020/03/01(日) 03:05:50.87ID:lFj/VTF9
>>481
去年の12月の価格か
リップルちゃんで10円行くクラスの何かが起きないとそこまでの全モ無理かも
2020/03/01(日) 03:08:01.32ID:lFj/VTF9
仮想通貨のファンダは半減期とハッシュレート以外ないのでマジ注意ね
ドル円とか金とか世界経済ファンダとは(現状)あまり関係ないようだ
2020/03/01(日) 03:09:18.62ID:UbLdRdB/
リップルちゃん毎日酔っ払いだにゃ〜
このスレ筆頭障害者はID:cjIXf9U2 この人だにゃ〜
2020/03/01(日) 03:09:40.07ID:lFj/VTF9
あと名前入れるのときどき超めんどくさいのでIDでみてくだされ orz
2020/03/01(日) 03:10:49.48ID:6QjXVjdO
ビットコインもすっかりおちたね
2020/03/01(日) 03:11:35.98ID:542pLo2j
コロナの怖さは二回目にかかったとき「抗体依存性感染増強現象」によって自分の身体への威力が倍増すること。一度目はまだなんとかなるはず。
みんな生き延びてビットコインで儲けようぜ!!
491くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 03:12:00.17ID:ux/1Rfu7
>>484
びぃにょろにょろ系苦手🐝💦
2020/03/01(日) 03:14:16.45ID:7I7eISin
半減期終わるまでは7000ドルは厳しいって思うの

人間ってアホだからマイナスの出来事はすぐ忘れちゃう

それを繰り返して来たから、日経もダウも事ある毎に暴落を繰り返しながらも結局右肩上がりのチャートに回帰してしまう

金融システムの欠点は常にお金を刷り続けないと崩壊しちゃう事にあるの

これはつまり、余ったお金を寝かせるという選択肢を取らない一定数の人間は何かを買い続ける事になるの

だから、株価は上がり続けるし仮想通貨などの新しい市場にも溢れたお金が回ってくる

このシステムを続ける限り、多くの金融商品でどんどん底が固くなり続けるのが今の相場の根底にある以上、暴落が起こりにくくなるの

そうなれば人はそれを安定性が高まっていると評価して下がる度にチャンスだと考えるようになる

既存のシステムが変わらない限り、この循環はなかなか崩れないと思うの

って、左乳首が教えてくれたの!
2020/03/01(日) 03:19:31.32ID:6QjXVjdO
もう仮想通貨下がりもしないし上がりもしないし
本格的に安定期突入したのか
2020/03/01(日) 03:20:28.40ID:2t08NPc3
>>492
乳首ダブルクリックしちゃうぞ^^
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 03:21:09.02ID:3poliYDm
底打った感あるな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 03:21:51.37ID:lFj/VTF9
半導体プロセスルールの微細化に失敗したら多分ビットコインは終わりだ
開発者がPoWやめたら知らんけど、PoWならその手のニュース見たら即売って忘れる予定だ
なお今年はAntMinerの5nm版とかあるから気にしなくていいはずだ
2020/03/01(日) 03:22:32.66ID:6QjXVjdO
過疎通貨は持っててもスプとかないからなあ当たり前だけど
ただ買っても売っても現物以外はマイナスワポでスプは50pips当たり前とかいうFXで手を出したら一番糞なのかビットコイン
2020/03/01(日) 03:23:26.39ID:6QjXVjdO
過疎通貨は持っててもスワポ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 03:24:56.94ID:M97LeGSS
こいついつまであがるフリしてんの?はよあがれや。
2020/03/01(日) 03:25:59.31ID:rt0HhhNN
.             🐝 ⌒ 🐝
             (。・ω・。).
             🌼🌼🌼
              uーu'
2020/03/01(日) 03:34:13.94ID:R0OAfKVd
現物買って3か月放置で2倍ですわ
2020/03/01(日) 03:35:19.47ID:6QjXVjdO
アメリカで死者が出たぞ
トランプ緊急会見中

https://www.you
tube.com/watch?v=jv8vDZKAOCA
2020/03/01(日) 03:36:03.06ID:cjIXf9U2
>>487
はい障害者死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 03:36:52.24ID:cjIXf9U2
ショタロウ、コロナで死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 03:37:01.66ID:6QjXVjdO
アメリカ 死者 +1 [195740982]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1583000158/
506くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 03:38:57.77ID:ux/1Rfu7
>>500
🌼🐝💕
2020/03/01(日) 03:42:06.39ID:lFj/VTF9
どっちかというと香港から目を逸らさせるためにキンペーそーしょき殿が
都市封鎖仕掛けただけ、くらいの気がするけどなあ
で、都市封鎖ならヤバイ病気じゃん? とマスコミが煽ったら皆様釣られたと

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200229-00000006-courrier-int

恐慌なら底値探しやるやつが出てくるわけがない
2020/03/01(日) 03:48:44.28ID:UbLdRdB/
>深刻さはSARS9.11レベル
なーんだやっぱそのうち収束するじゃん!底値探し太郎
2020/03/01(日) 03:50:44.18ID:7I7eISin
8600ドルのサポートへの再転換を確認しました!

左乳首ロング、イカせていただきますっ!
510くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 03:53:43.77ID:ux/1Rfu7
トランプ会見みてるけど英語わからん
2020/03/01(日) 03:53:59.99ID:6QjXVjdO
アフガンとの合意について話してる
2020/03/01(日) 03:54:31.17ID:zXjwr1R0
トランプあげ来ますかね?
2020/03/01(日) 03:56:45.06ID:542pLo2j
そういえばトランプは仮想通貨擁護派で税を優遇する案があるとか言ってたような。
2020/03/01(日) 04:00:03.47ID:M+NEuTaz
じり貧のところで良く耐えてるなあ
2020/03/01(日) 04:01:11.14ID:lFj/VTF9
2022年はヤバい気がする
来年はせいぜい楽しもう
2020/03/01(日) 04:01:48.30ID:cjIXf9U2
>>514
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジはよ寝なさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害悪化するぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:03:40.13ID:yChheNCB
半現金
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 04:04:40.66ID:M97LeGSS
Twitterみんな上予想か
2020/03/01(日) 04:04:51.62ID:Yyoln1Qg
土日はあまり動かないと思うよ
また窓あいても面倒だし。
520どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 04:05:06.62ID:tiOi+TGt
きたきたきたああああああああ

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5e3dbaec589b0#1
521どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 04:05:30.36ID:tiOi+TGt
すまん、間違えた

https://www.tradingview.com/x/6RMMeDbx
きたああああああああ
2020/03/01(日) 04:07:12.76ID:lFj/VTF9
いや、ガイジ呼ばわりするのは俺だけにしてほしい
IT仕事で頭壊して、遠い昔に精神障害者手帳取る羽目になった
はたらきたくないとかじゃなくてはたらこうとしたらトイレにゲロぶちまけるレベル

その時の酒ガブ飲み首つり自殺決行モードが抜けなくてダメなんだろうなあという
紐が切れる珍事からの寝落ちとか我ながらウケる

まあなんだかんだで種銭稼いで相場に張れるくらいに戻ったのでマシっちゃマシなのかもしらんが
面白いこと以外でははたらきたくねぇな
2020/03/01(日) 04:08:10.84ID:rt0HhhNN
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)1日で30万落ち以外小さい押し目にゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/01(日) 04:09:13.43ID:lFj/VTF9
>>520
狙ってエロ貼るとか、市況板はレベル高いな……!
2020/03/01(日) 04:09:16.88ID:UbLdRdB/
>>520
もっとかわいいこにして?
2020/03/01(日) 04:13:50.85ID:UbLdRdB/
>>522
りっぷるちゃんワイもアル中なんでわかるで
何度も死ぬ目あったけど、酒やめたら生きてる意味ないからワイはやめないわw
あっワイもガイジだったwww
2020/03/01(日) 04:15:27.38ID:6QjXVjdO
コロナ流行ってもビットコイン上がらないし
もうだめだなこれ
2020/03/01(日) 04:18:20.48ID:cjIXf9U2
>>520
はい、障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:19:21.79ID:UbLdRdB/
ままだ慌てるような時間じゃない
くじらもその時のファンダでどっちでも振れるようにチャート作ってるだろうけど
インフルみたいにタミフルみたいのできたりするんじゃないの、そのうち日常化する
2020/03/01(日) 04:19:27.89ID:cjIXf9U2
>>526
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分が筆頭障害者じゃねえかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:19:29.40ID:lFj/VTF9
>>526
個人的にはやめないとまずい方向だが
せいぜいお互い生き残ろう
2020/03/01(日) 04:21:59.19ID:UbLdRdB/
>>530
うるさいばか!ばーか!
>>531
俺も割とまずい方向だけどね、やめるの無理ってわかってるから諦めたw
そうだね生きることが大事やなぁ
2020/03/01(日) 04:25:00.59ID:R0OAfKVd
草男はこの暴落の事もう泣き止んだのか?w
2020/03/01(日) 04:25:18.16ID:woZ2dhU6
ボラなさすぎだろ
3500ドルの時と同レベルのボラってどうなんだよ
2020/03/01(日) 04:27:04.90ID:Khu95yFF
暴落きたwwww
もうビットコインはおしまいだwww
全世界危機でも買われず一緒に暴落www
もうだめだこりゃwww
2020/03/01(日) 04:27:22.63ID:etpec74n
>>533
ニワトリと一緒だからすぐ忘れるんだよ
2020/03/01(日) 04:29:00.41ID:rt0HhhNN
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)コロナなんて大した事ないにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
538どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 04:30:13.68ID:tiOi+TGt
プラテンきたああああああああ
そのまま7000ドル
どうぞ


https://i.imgur.com/daneTqM.png
2020/03/01(日) 04:32:58.35ID:lFj/VTF9
>>538
出来高が走ってないなら下がらん
「売りボタン」を押した人の総数で判断したい
2020/03/01(日) 04:33:15.03ID:zrr+nys6
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドだからな
2020/03/01(日) 04:34:56.68ID:VA3IzIbZ
>>540
じゃあなんで下がってるの?
コロナで騒がれだしてからずっと下がってるけど
2020/03/01(日) 04:35:11.07ID:rt0HhhNN
    彡⌒ミ
  _🚬´・ω・)_
 /\ 🍶 ̄ ̄🎎\
(\※\__iヽニニニヽ
 🐹\※ ※ | |==B==|
  \`ー―-|_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
        ̄ ̄ ̄
2020/03/01(日) 04:36:55.54ID:cjIXf9U2
>>533
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:37:08.93ID:cjIXf9U2
>>536
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww単発ガイジきたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:37:46.31ID:cjIXf9U2
>>536
あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが1レス目?え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:37:59.31ID:cjIXf9U2
あ、障害者だ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:39:02.61ID:rt0HhhNN
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)安全資産じゃないにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/01(日) 04:39:35.82ID:7I7eISin
半年後にはみんなコロナの事なんて、マスク品切れになってたよねー!

なんて笑いながら苦労話風に語っていそう

何かにつけて安く買いたい人が大袈裟に煽るだけのいつもの相場なのです
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 04:41:05.66ID:qJ5vR8fv
ガッツリ落ちそう
550どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 04:41:32.60ID:tiOi+TGt
ナンピンショート3000ドル分追加や


https://i.imgur.com/27DLDXO.png
2020/03/01(日) 04:41:39.21ID:OIhTaM46
草はやしてる奴が来ると落ちること多いからやめてほしいわほんま
2020/03/01(日) 04:42:14.21ID:UbLdRdB/
>>548
歴史ってそれの積み重ねだからなぁ
パニック起こしてる奴がほんと一番のガイジw
2020/03/01(日) 04:44:36.57ID:lFj/VTF9
>>541
2020/1/13から下げトレだから「わからない」が一番適切か
この時期は確か「武漢で変な風が流行ってるけどSARSほどひどいやつじゃないらしい」くらいの
ニュースだったと思う
本当にコロナ問題ならこの時点でガラクッドをキメてないとオカシイとは指摘できる

https://imgur.com/PeFK7o7

今の所最も有力な仮説と思われるのは「Brave New Coin社」のチャートを基にして
システムトレードやってる奴が相当数いる、くらい
2020/03/01(日) 04:47:04.48ID:Fv//qLtw
コロナ楽観してる奴はアホなのか
中国が東京並の大都市切り捨ててるのに...
2020/03/01(日) 04:47:33.41ID:cjIXf9U2
>>549
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:48:31.96ID:cjIXf9U2
>>551
はぁ、障害者たちの全くもって関係ないそのこじつけ妄想にはうんざりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ無理やり難癖つけてーんだよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:48:41.58ID:cjIXf9U2
>>551
そして案の定単発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:49:00.98ID:cjIXf9U2
死wにwなwさwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:54:01.45ID:UbLdRdB/
もしコロナで人口激減するほどだとしてもパニック起こしてもどうにもなんねーだろw

草夫は障害者発見してそんなに楽しいのかw
2020/03/01(日) 04:55:34.86ID:7I7eISin
>>552
ほんとにヤバいから!って語る人の情報源も偏った視点の物が多かったりするよねー

実際はインフルエンザや風邪の親戚程度なんだから大した事無いのに

ヤバイヤバイって言われたら狼狽する人がこれだけ多い所を見ると、トレードで勝てない人が多いのも頷けるよね
多分同じ人種だもの
2020/03/01(日) 04:55:40.14ID:5OvP5NxX
wwwwwと長文をNGにするだけでスレがスッキリする
2020/03/01(日) 04:56:47.94ID:rt0HhhNN
.  彡⌒🎀 
  ( ´・ω・)
  ○=📟〇,
.  |:::::: \,',´
wwしww`⚙wwww
2020/03/01(日) 04:57:31.64ID:cjIXf9U2
>>561
はい、また単発障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 04:58:24.57ID:cjIXf9U2
>>561
負け犬丸出しのヤジを単発で飛ばすためだけに見てるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しいですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 05:00:00.50ID:MU/lG8tJ
正規表現て便利よね
2020/03/01(日) 05:00:38.11ID:7I7eISin
下げ基調継続でも底に向かう前に9000ドル〜9100ドルまでは一度は戻ると思ってるけどねー

9000ドル付近まで戻さずに下げるにはこのまま7800ドルまで一気に掘る必要がありそうだけど、それはさすがに地盤固くて掘り進めないと思うのです
2020/03/01(日) 05:01:58.21ID:UbLdRdB/
>>560
これはもう妄想の域だけど仕掛けてる奴がいる可能性も誰にも否定はできないからね、人間は疑心暗鬼になってるときほどはめ込まれやすいw
もしもいるとしたらそいつらは狼狽してる奴らを草夫みたいにゲラゲラ笑ってるだろうなw
2020/03/01(日) 05:05:14.29ID:7I7eISin
>>567
流す情報も商品だものね

自分がマスコミやってたら、気にして見てくれそうな内容を少し大袈裟に発信したくなるかもなー

見てくれるなら何でもいいもんね
それがお金になるのだから
2020/03/01(日) 05:05:57.44ID:aeJzQ/LK
引きこもっててもお金くれるステーキングが爆発的に流行る
2020/03/01(日) 05:09:03.87ID:7I7eISin
さてと、左乳首ロングはそのまま放置で寝ます〜

ストップは8100ドルで利確板は9100ドルに設置しました!

やはり負けても勝っても適度な幅が無難ですねー
2020/03/01(日) 05:11:00.41ID:8E8SGtiH
>>565
また単発負け犬やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 05:14:05.84ID:etpec74n
>>571
さすが負け犬w
自動的に単発になってるwww
2020/03/01(日) 05:14:14.13ID:UbLdRdB/
さ〜て〆の鍋焼きうどんでも仕込むか
月曜火曜くらいまでショート握って様子見しとこ
2020/03/01(日) 05:14:51.28ID:UbLdRdB/
あらら〜これは一本取られたねw草w
2020/03/01(日) 05:18:03.02ID:OIhTaM46
単発も何もまだ1日始まったばかりだろ
2020/03/01(日) 05:20:31.21ID:2t08NPc3
障害者です
ぼくにもひとことおねがいします(^q^)
2020/03/01(日) 05:24:46.67ID:8E8SGtiH
>>572
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww揚げ足に必死やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンビニ行ってるからwifi切れてんでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 05:25:43.91ID:8E8SGtiH
>>575
え、お前じゃあさっきのスレが1日の最初のレスかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに負け犬だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 05:26:40.08ID:8E8SGtiH
はあ、やっぱ障害者は死ななきゃダメだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 05:26:50.45ID:eR9ZlXKk
鬱陶しいからidコロコロするなって
2020/03/01(日) 05:28:44.68ID:8E8SGtiH
>>580
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんが1レス目のモブ障害者は大人しくROMっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
i
2020/03/01(日) 05:29:45.89ID:rt0HhhNN
.  彡⌒🎀 
  🚬・ω・)
  ○=📟〇,
.  |:::::: \,',´
wwしww`⚙wwww
2020/03/01(日) 05:30:33.35ID:VA3IzIbZ
きたで!!急げ屋!!
https://www.monotaro.com/p/5045/9019/
https://www.monotaro.com/p/3939/3209/
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 05:36:06.12ID:M97LeGSS
結局朝までヨコヨコか、ねよ
585どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 05:45:05.26ID:tiOi+TGt
走らんな
もっと売り仕掛けしろよ
586どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 05:47:38.83ID:tiOi+TGt
せっかくの休日起きてた甲斐が無くなる
はやく下げて寝かしてくれ
2020/03/01(日) 05:50:02.73ID:cjIXf9U2
>>586
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 05:50:16.81ID:NMwmWBc0
全然下がんないね
589どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 05:50:36.35ID:tiOi+TGt
お、ちょっと来たで
2020/03/01(日) 05:51:59.51ID:UbLdRdB/
ワイここまでくるともうコロナ完全防ぐの難しいと思ってるから開き直ってマスクしてないけど
マスクくっそ高いのわろたw
2020/03/01(日) 05:52:35.58ID:cjIXf9U2
>>589
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 05:53:59.36ID:UbLdRdB/
売り場で探したことすらないから知らんけどそんな売ってないのマスク?
2020/03/01(日) 06:00:32.88ID:UbLdRdB/
一過性の物だと興味もなかったけどどこもくっそたけえなw
>>583で買えたから知り合いにやるか
2020/03/01(日) 06:02:40.08ID:51i+jW/q
フルレバショートで家が建つ
2020/03/01(日) 06:05:27.92ID:cjIXf9U2
>>594
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
墓も建たないほど負けて首吊りなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 06:10:40.95ID:UbLdRdB/
墓立てるのって地味に金かかるよ
墓石100万〜とか永代管理〜とかもうビルとかにあるウィーンって墓移動してくる奴でいいわw
2020/03/01(日) 06:18:37.53ID:2t08NPc3
しょーとしました(^q^)
2020/03/01(日) 06:19:34.87ID:Hcu0/bCF
素敵です
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 06:19:41.10ID:+sYVLRnw
現物仕込むのが一番
2020/03/01(日) 06:21:43.70ID:cjIXf9U2
>>597
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 06:22:46.13ID:kN1OGllT
>>590
なんか目からも感染するとかなんとからしいから…
2020/03/01(日) 06:22:52.15ID:2t08NPc3
>>600
おほおおお(^q^)
ありがとうございます(^q^)
2020/03/01(日) 06:27:05.52ID:UbLdRdB/
>>601
無菌室引きこもるとか一般人は色々無理だからな
まあマスクも何もしないよりましなんだろうけど、そんなもんで死ぬなら寿命はそこまでだったと諦めるわなw
2020/03/01(日) 06:27:29.81ID:Ky5c5Yh0
今日は下に動くと思うでwwwwwwww
2020/03/01(日) 06:28:06.76ID:iUKL8xlT
ガラッとるー
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 06:29:06.33ID:wyiwOh5f
今日動くかねぇ?
2020/03/01(日) 06:29:14.50ID:2t08NPc3
さっそく落ちてきました(^q^)
レスつけてもらえたときはだいたい爆益です(^q^)
いつもありがとうございます(^q^)
608どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
垢版 |
2020/03/01(日) 06:30:38.80ID:tiOi+TGt
きたああああああああ
2020/03/01(日) 06:31:24.12ID:rMdQKvsC
豆ニカル?
2020/03/01(日) 06:33:05.80ID:rt0HhhNN
.











  彡⌒ 🎀∩     
  ( ´・ω・`)/ 
 ⊂    ノ   
  (⌒🦶🦶    
   
2020/03/01(日) 06:33:47.14ID:Ky5c5Yh0
ただ最近は朝上げがあるで気を付けんとなwwww
2020/03/01(日) 06:35:17.90ID:cjIXf9U2
>>596
今時の貧乏障害者は墓も立たんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 06:36:19.38ID:Ky5c5Yh0
>>612
草男おはようwwwwwwww
2020/03/01(日) 06:36:52.93ID:cjIXf9U2
夜勤お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもは5時で終わりなのに今日は残業1時間半もしたんだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスク工場かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 06:37:16.28ID:rt0HhhNN
   彡⌒🎀     
  ( ´・ω・`) 
  |つとノ   
  (⌒🦶🦶    
2020/03/01(日) 06:38:49.15ID:Ky5c5Yh0
>>614
普通に寝てるだけやアホwwww


んでお前これから寝るんやろうwwww
2020/03/01(日) 06:39:48.39ID:cjIXf9U2
>>607
見事な底ショート見せてくれてありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがです障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 06:48:28.44ID:Ky5c5Yh0
落ちろゴミwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 06:49:10.93ID:NZhv6ogp
ショートでええんか?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 06:50:53.02ID:C4g9d3Ke
2月初めから参入したものですが、5分足MACDが交差したらエントリー1分足が逆に交差したらイグジットを暇な時間に淡々と繰り返したら100万が109万になりました
ロットを増やして仕事辞めたいのですがこの手法だけで生きていけますか?
2020/03/01(日) 06:51:47.79ID:2t08NPc3
>>617
おほおお(^q^)
ほんとにありがとうございます(^q^)
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 06:53:41.11ID:bJSzEG9G
>>620
ネタだろうけど。たまたまうまくいっただけ。今後1年間それで勝ち続けられたらやめるといい。
2020/03/01(日) 06:53:58.00ID:Ky5c5Yh0
>>619
微妙wwwwwwww



ワイは上から持っとるからなwwwwwwww


落ちるとは思うがここ入るのは微妙やwwww
2020/03/01(日) 06:54:46.58ID:NZhv6ogp
>>623
ここからだと上げの方が確率高い気がするわ
2020/03/01(日) 06:58:58.65ID:Hcu0/bCF
前に週足の雲割ったときは
鬼リバしたからね
次は下に抜けるんじゃないかな
2020/03/01(日) 07:00:02.19ID:Ky5c5Yh0
>>624
その方がショートは入りやすいでwwwwwwww


今月も方向性は下やwwwwwwww
62757氏 (様子見)
垢版 |
2020/03/01(日) 07:09:57.83ID:Ose0m6VN
おは。
こええロングもショートもあぶそうな雰囲気ですね。月曜、株がどう動くかかな
2020/03/01(日) 07:21:30.61ID:VA3IzIbZ
日足見ると今日は8300までの下落だな
上が8650
2020/03/01(日) 07:23:06.03ID:Ky5c5Yh0
94万付近まで戻らんかなぁwwwwwwww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 07:29:28.35ID:bJSzEG9G
日足のmacdがおもっくそ急降下してるから、まだまだ下がるで
2020/03/01(日) 07:32:30.40ID:Hcu0/bCF
だな
2020/03/01(日) 07:34:28.05ID:Du99WC58
そろそろショートは利確しといたほうがいいよ
もしショートにこだわるなら一回利確して入り直したほうがいいよ とりあえず上を目指してるよ
2020/03/01(日) 07:34:57.36ID:2t08NPc3
週足の雲抜けちゃうとどうなっちゃうの
2020/03/01(日) 07:35:58.49ID:NZhv6ogp
上っていっても最近95万円くらいまでしか上がっとらんやん
それ超えられるんか?
2020/03/01(日) 07:36:27.05ID:uiVJpsoU
結局しばらくは下がるだけか
2020/03/01(日) 07:36:34.34ID:Du99WC58
横文字のインジ系も雲も全くあてにならないことはないけど反転する時はそーいうの関係ないよ
こっそりお仲間ショーターさんの裏切り者はドテンロング考えてるよ
2020/03/01(日) 07:37:26.99ID:eY141wCM
>>551
あいつショーターだよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 07:38:12.91ID:yVGi0RRF
明日の株も下がるからビットコも下がるだろうね
2020/03/01(日) 07:38:38.79ID:Du99WC58
どうせ特大ショートカバー来ても9000から9200ぐらいだろうなんて考えてると痛い目にあうよ
ここから思いっきり下がるなんてほくそ笑むのは素人さんしかいないよ
2020/03/01(日) 07:38:45.72ID:Ky5c5Yh0
>>634
94万までもし戻ったら売りやでwwww



95マンまでは戻らんwwwwwwww
2020/03/01(日) 07:39:59.94ID:Ky5c5Yh0
月足確定9時から下落やwwwwwwww


ロンギャーの失望売りやwwwwwwww
2020/03/01(日) 07:40:13.93ID:NZhv6ogp
>>640
おれもずっと売り目線や
でも昨日朝上げたしな
マメみたいに上からショート持っとらんし
2020/03/01(日) 07:41:27.50ID:Hcu0/bCF
月初は下がる
まずは先月の安値見に行くからな
2020/03/01(日) 07:42:07.86ID:Ky5c5Yh0
>>642
94マンまで戻るのを期待やねwwww
2020/03/01(日) 07:42:22.73ID:YqqCBua/
まだまだ下がる
2020/03/01(日) 07:42:46.65ID:Du99WC58
いいこと教えてあげるよ
1月初めのイラン上げと言われた時も実は相関はそれほどないよ むしろそう言われはじめてマーケットメーカーが少しショートカバーしたから地学リスクだと勘違いしたイナゴで勝手に上がってっただけだよ
2020/03/01(日) 07:43:53.67ID:Ky5c5Yh0
>>646
何でお前がそんな詳細までわかるねんwwwwwwww
2020/03/01(日) 07:44:59.84ID:Du99WC58
だから今回のコロナショックも実はあまり関係ないよ
むしろ揺さぶりネタに利用されてるだけだよ
これはコロナ下げだから収束するまで下しかない、下だあぁぁぁザマァ!って意識を植え付けるための仕掛けだよ
2020/03/01(日) 07:45:06.89ID:Ky5c5Yh0
ショートカバーガイジおるねんwwwwwwww
2020/03/01(日) 07:49:27.73ID:Ky5c5Yh0
>>648
だれが利用してんねんwwwwwwwwwwww


誰かやwwww
2020/03/01(日) 07:53:00.04ID:Ky5c5Yh0
>>648
コロナまで仕掛けかい笑笑wwww



アホロンギャーwwwwwwww
2020/03/01(日) 07:53:28.91ID:Du99WC58
もともと実態の産業活動にほとんど使われていない、退避先にもなってるかどうかわからないものだからコロナ云々も意味が無いよ 何度も言うよ 上下の揺さぶりがビットコインなんだよ
2020/03/01(日) 07:58:38.69ID:Ky5c5Yh0
少なかれ他の金融市場の影響を受けるのは当たり前な事やねんwwwwwwww
2020/03/01(日) 07:58:38.74ID:Du99WC58
賢いテクニカルマンがいるとしたらこの週足と過去のアクション見てここから一気に下がるなんて考えてないよ 実はショーターさんはだんだん不安になって来てるよ
2020/03/01(日) 08:02:40.80ID:rt0HhhNN
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/インチキBNBだけで爆益にゃん
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/03/01(日) 08:03:18.75ID:Du99WC58
ここでジワ下げすればするほど反発強くなるよ
実は10500が天井だったと勘違いしそうになったけどもしかしたら天井じゃないかもしれないよ
2020/03/01(日) 08:04:45.35ID:Ky5c5Yh0
ショートカバーガイジwwwwwwww




お前が一番不安なんやろう笑笑wwww
2020/03/01(日) 08:05:12.02ID:Du99WC58
1万ドルから黒三平になった理由知ってるよ
でもこれは教えてあげないよ
2020/03/01(日) 08:05:50.77ID:rt0HhhNN
客が減ったら困る取引所はこういうとき操縦するにゃん♪
取引所コインはインチキだからオススメにゃん♪
2020/03/01(日) 08:06:50.68ID:rt0HhhNN
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)インチキ回転しまくりにゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/01(日) 08:10:17.04ID:Du99WC58
wwwwwwの人は賢いの知ってるよ
経済指標や需給バランス、定例のテクニカル知ってるのはわかるよ でもこーいう考えの人こそコツコツドカン狙ってるのがビットコインだよ
現実についこないだの1月からナンピンショートして損切り損切りドカンドカン食らってるのも知ってるよ
2020/03/01(日) 08:10:57.19ID:BvspUow3
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm

ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。

もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/01(日) 08:10:58.13ID:fBoQN+Rd
>>658
お前ずっーとそれ言い続けてるよなwwwwwwww
2020/03/01(日) 08:11:09.26ID:LYW41P5p
したしたしたしたしたしたあ
https://i.imgur.com/DVqccgj.jpg
2020/03/01(日) 08:11:58.60ID:fBoQN+Rd
>>661
お前が知ってても相場に何も影響ないねんwwwwwwww
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:13:16.14ID:kXxSnPCN
>>665
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:14:25.77ID:kXxSnPCN
>>665
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:15:07.13ID:kXxSnPCN
>>645
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 08:16:19.83ID:oxO4lEB4
未だに半減期半減期言ってる奴って養分だろw
大口次第だっつーのw
2020/03/01(日) 08:16:44.33ID:fBoQN+Rd
>>661
誰かこいつの今までのレスを見て結局こいつは何を言いたいのかまとめてくれやwwwwwwww
2020/03/01(日) 08:21:34.67ID:oObChYWW
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:21:36.66ID:kXxSnPCN
>>670
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分が筆頭障害者じゃねえかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1月から下がる下がる戯言連呼して今いくらですかwwwwwwwwwwwwwwww
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:23:54.85ID:oObChYWW
>>671
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

仮想通貨と法定通貨を交換できる状況で相場操縦規制からは逃れられない。

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

米SEC「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:24:06.89ID:hqQR1gwq
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/03/01(日) 08:24:39.59ID:fBoQN+Rd
>>672
草男wwwwwwww



お前はもう死人なんやwwwwwwww



以前ならワイも言い返すが死人を相手にする程ヒマやないwwwwwwww


ワイの中ではお前は既に死んでるんやwwwwwwww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:25:29.97ID:kXxSnPCN
>>670
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、恥ずかしくてすぐ答えられませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1月から入れてるショートは今儲かってまっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 08:26:53.91ID:EOFT4Lr5
>>1

死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ


pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


moonmoonmoon!!!!


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:27:13.37ID:EOFT4Lr5
>>673

死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ


pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


moonmoonmoon!!!!


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/01(日) 08:28:07.82ID:fBoQN+Rd
>>676
今のお前はマジ哀れやで草男wwwwwwww
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:28:15.10ID:kXxSnPCN
>>675
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人去年40万の頃から下がる下がる言ってますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちが死体ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 08:30:03.40ID:TOI3ZVm8
10年後に電子ごみになるとしたら、一番高いとこからショート打ち込んだやつが優勝やんなあ
2020/03/01(日) 08:30:03.78ID:TOI3ZVm8
10年後に電子ごみになるとしたら、一番高いとこからショート打ち込んだやつが優勝やんなあ
2020/03/01(日) 08:30:09.60ID:FoNKcyAn
雑魚草男まだおったんか
はよコロナかかってロスカしろ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:31:58.78ID:kXxSnPCN
>>683
こ、ころなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 08:32:35.15ID:fBoQN+Rd
>>680
アホwwwwww



そのもっと前からや歴史が違うねん草男wwww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:33:39.54ID:kXxSnPCN
>>679
ねぇ、シンプルに答えてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 08:35:22.22ID:bkxJiBpl
100万超え定着したと思ってウキウキになっ戻ってきたのにすぐに100万割って可愛そうwww
土下座ラインまでもう少しだなwwwww
2020/03/01(日) 08:36:17.56ID:wfVpYxEB
botの売買がうぜー
2020/03/01(日) 08:38:02.96ID:iUKL8xlT
うわーきたー
2020/03/01(日) 08:38:42.37ID:NZhv6ogp
草男出たら下がってきたね
2020/03/01(日) 08:38:43.98ID:iUKL8xlT
ガイジ発狂してるw
2020/03/01(日) 08:39:35.52ID:rMdQKvsC
鬼リバ来るのわかってんねん
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:40:45.75ID:IEhCYdD5
このタイミングは
2020/03/01(日) 08:41:33.35ID:2t08NPc3
草男さんありがとうございます(^q^)
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:42:39.65ID:HTu+6c55
勢いつけてせーのって
2020/03/01(日) 08:43:09.78ID:fBoQN+Rd
草男調子こいでるとまた呪いかけるでwwwwwwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:43:28.26ID:hqQR1gwq
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/03/01(日) 08:43:42.94ID:iUKL8xlT
逆神様やろガイジ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:43:45.00ID:Jb8Qr04U
草男は年初年初ゆうけど半値戻されとってよくイキれるなw
2020/03/01(日) 08:45:05.38ID:iUKL8xlT
ロンガーにみせかけてショタ煽るショタなんじゃない?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:45:47.05ID:HTu+6c55
きちがいのことなんてどうでもいいよ。いい加減NGにしとけよ
2020/03/01(日) 08:46:27.41ID:wfVpYxEB
草男は現物持ちなんやろ?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:46:32.23ID:ZqzeLmJX
必死なロンガーいるね、みんな突っ込みSしてるから救わなきゃみたいな使命感あるのかな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:47:24.73ID:I5gdUm0o
おは爆益
2020/03/01(日) 08:47:38.97ID:wfVpYxEB
この辺のリバが強すぎるから底になるのかもね
706くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 08:48:07.43ID:ux/1Rfu7
なんかあんまり下げないよね🐝
うーん。。迷う
2020/03/01(日) 08:48:12.32ID:WveOaSdR
こいつどうみてもチャートみてないやん
わかりやすすぎ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:48:42.97ID:dHwDQLAS
草尾が出てくるとスレが活気付くなw
709値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/01(日) 08:48:53.87ID:ioAXCl6s
おは
上がりやすい月初でこれとか終わってんね
2020/03/01(日) 08:50:10.94ID:7VUeYfBQ
草が出ると下がるから
2020/03/01(日) 08:50:25.51ID:9HBvIv8A
>>702
ド天井でアルトに全部突っ込んだから必死なんだよ彼は

171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 08:50:53.74ID:rMdQKvsC
ここが底なら誰でも底で買えるやん
みんな一緒に儲けよう
んなわけあるかい
2020/03/01(日) 08:51:04.18ID:2t08NPc3
イナゴフライヤーが騒ぎはじめた
2020/03/01(日) 08:51:51.10ID:iUKL8xlT
とことん落ちるで( ¯ω¯ )
2020/03/01(日) 08:51:56.44ID:rt0HhhNN
.             彡 ⌒ 🎀爆益ぃ
            ✌・ω・✌
             (   📛 )
              uーu'
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:52:11.38ID:dHwDQLAS
あれ?草男どこ行った?w
2020/03/01(日) 08:52:43.94ID:Du99WC58
この辺でショート捕まると本当にしばらく救済なくなると思うよ もうチャートは上目指してるよ
2020/03/01(日) 08:53:00.19ID:bkxJiBpl
俺のレスが効きすぎたな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:53:20.32ID:HTu+6c55
週足雲の下限だし
いったん週変わったし月変わったり
リバってもええやん(⑉´ᯅ`⑉)
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:54:26.89ID:ZqzeLmJX
2年前の今は100〜130万だったけどそこからずーーーっとbtcは買いだ、で今94万
2020/03/01(日) 08:54:51.70ID:rMdQKvsC
お前らここで買うから底じゃなくなってまうんやん
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:55:07.01ID:2zyTfyzp
下痢ップルww
2020/03/01(日) 08:55:35.82ID:iUKL8xlT
>>720
去年30万まで落ちたやん
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:55:58.78ID:I5gdUm0o
>>717
お祈り民今日も必死だな👶
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:56:41.38ID:Jb8Qr04U
もう底は近いと思っとるからショートはせんが8000割れはあると思っとる、そこで拾って家宝にするんや
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:56:41.39ID:f+ZInlSn
底はどこですか?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:56:46.00ID:HTu+6c55
神様ァの人なんてもう1段上でつかまってるやろ
2020/03/01(日) 08:57:00.89ID:7VUeYfBQ
>>717
人の心配は良いから自分のロングくそポジ心配したら?こちとら117万でショートしてるんだわ。
気にしなくて結構
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:57:36.69ID:5k3aYZsC
やっぱり帽子屋って神だな
帽子屋の呟くとおりにトレードすれば儲かるという事実
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:58:11.27ID:2zyTfyzp
株が暴落して全員株に移動する
ビットコ15万くらいかね?
2020/03/01(日) 08:58:20.07ID:rMdQKvsC
日足確定演出
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:58:55.18ID:HTu+6c55
>>728
おれBF120万のショートBF97万で利確済です
2020/03/01(日) 08:59:03.99ID:Du99WC58
50ドル100ドル前後とかはわからないけどこの辺の領域はショート危険だと思うよ 現物持ちが揺さぶられて一旦少し投げる人もいるかもしれないけど、今は無茶苦茶弱い状態に見えるけどFX先物は未来の値段を見るものだよ
2020/03/01(日) 08:59:36.11ID:rMdQKvsC
昨日の安倍ガラが無ければ勝ってたのに
2020/03/01(日) 08:59:38.41ID:rt0HhhNN
|
|  ⚫_⚫
\ (´・ω・`)月曜は上がるにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/03/01(日) 08:59:49.72ID:iUKL8xlT
>>729
サロンやればいいのに
2020/03/01(日) 09:00:07.99ID:iUKL8xlT
>>734
アベ様!
2020/03/01(日) 09:01:07.98ID:7VUeYfBQ
>>732
玉数多くてあんまりガチャガチャやりたくないから92〜89まで待つつもり
2020/03/01(日) 09:01:13.75ID:wfVpYxEB
>>717
とりあえずあなたのポジション晒してくれませんか?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:02:12.39ID:HTu+6c55
>>738
BFで89〜92?
欲張りだなーw
2020/03/01(日) 09:03:29.58ID:Hcu0/bCF
S追撃したった
2020/03/01(日) 09:03:40.32ID:xao9L581
7700まで下落するから
2020/03/01(日) 09:03:50.84ID:Hcu0/bCF
このままズルズルいけーw
2020/03/01(日) 09:03:52.38ID:iUKL8xlT
落ちるかなあ?
2020/03/01(日) 09:04:29.26ID:Du99WC58
行き掛けの駄賃だから教えてあげるよ
ここは短時間での陰線が出れば出るほどショートカバーでかくなるよ ほんと油断してると厄介な地点だよ


株も金も下げ、輸出入企業も業績悪化でこの辺でショート捕まると八方塞がりになって本当に哀れになるよ
2020/03/01(日) 09:05:15.79ID:wfVpYxEB
日足の下ひげがほぼなしw
2020/03/01(日) 09:06:10.91ID:rMdQKvsC
>>745
板間違ってるよ
2020/03/01(日) 09:06:38.28ID:Hcu0/bCF
土日でL溜めてから
月曜日に突き落とすパターンでもいいぞ
2020/03/01(日) 09:08:06.90ID:guz08pZg
りばるんか?
2020/03/01(日) 09:08:23.95ID:Du99WC58
これは余所見してたら9200ぐらいまで一気に登って来るよ 株も金も業績下げって意味はこっちはショート追い証ロスカで市況で投資してる人は評価損加速でトリプルパンチって意味だよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:08:38.09ID:HTu+6c55
リバってほしーんだよねー
2020/03/01(日) 09:09:48.48ID:OGglyKIK
インチキ上げきたか
2020/03/01(日) 09:09:50.23ID:rt0HhhNN
🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 500,000,000 #XRP (115,933,402 USD) unlocked from escrow at Ripple Escrow wallet
2020/03/01(日) 09:10:07.56ID:Hcu0/bCF
時代はショート
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:10:53.43ID:HTu+6c55
>>753
恐ろしい運営ですね
2020/03/01(日) 09:11:30.95ID:rMdQKvsC
>>750
それでも私はショート
2020/03/01(日) 09:13:34.16ID:Du99WC58
内外トランスポート系、製造系の会社務めの人はボーナスも無くなるかも知れないよ 契約社員さん一旦返しが出て来てるよ 株で損、ビットコインショートでロスカ、ボーナス廃止契約さんなら3ヶ月までのいのちぃ、ほんとに救いが無くなるよ
2020/03/01(日) 09:13:58.47ID:LGI95DOV
はい未来予知完璧
https://i.imgur.com/uE8HnzH.jpg
2020/03/01(日) 09:17:03.91ID:rMdQKvsC
>>757
ビットコインなんか遊びでやってるんよ
そんな真剣に考えてねーわ
2020/03/01(日) 09:17:36.06ID:Hcu0/bCF
ほうらS追加だぞ。お食べ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:17:56.14ID:hHEmBbum
リップルとかいう世界公認スキャム
2020/03/01(日) 09:18:33.10ID:Du99WC58
少し上のレンジからショートしてる人は裏切り者になるよ 今こうやってショートさん和気藹々としてるけど隣の人が刃持ってる状態と一緒だよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:19:30.65ID:y8K00lDb
どれだけ上がっても8800やからなにも怖くない
2020/03/01(日) 09:21:28.18ID:Hcu0/bCF
囮ショートで釣り上げてから本命で叩き売るスタイル
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:27:41.22ID:rWv1NZhj
もうしばらく上がんないだろ
これはよろしくないね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:28:06.02ID:l/bNvYNI
ショート貯まりまくりだから、ここで火柱あげたら
大口様は儲かるだろうなあ
2020/03/01(日) 09:29:43.94ID:guz08pZg
底ショートしてもーた
2020/03/01(日) 09:31:34.48ID:Hcu0/bCF
底ショートなんてない
2時間以内には助かってる
2020/03/01(日) 09:32:09.85ID:2t08NPc3
早くきて草男さん(^q^)
2020/03/01(日) 09:32:35.55ID:Du99WC58
せめて疑うならノーポジ、ショートは早め利確しといたほうがいいかもよ こういう局面はチャネル組んで上がるというよりも数百ドル一気に立ち上げて来るよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:35:17.85ID:hHEmBbum
9時大上髭で終わりそう
2020/03/01(日) 09:35:34.37ID:pcKj4DS0
8500の底は固い。
いって戻ってしてる間に三尊
ただコロナがチャート潰すも微レ存
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:36:04.84ID:2IAwcuc6
93s入りました😭
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:36:35.29ID:HTu+6c55
あざっす
2020/03/01(日) 09:36:40.38ID:guz08pZg
>>768
しんじて握ってみるわ
2020/03/01(日) 09:37:50.65ID:rMdQKvsC
>>770
調子狂うから黙ってくれへん?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:38:46.26ID:y8K00lDb
弱いビットコインはショータを見捨てない
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:38:48.37ID:2IAwcuc6
利確しました😭
2020/03/01(日) 09:44:32.58ID:wfVpYxEB
底固めてるくさい動きしてるね
2020/03/01(日) 09:44:41.09ID:Du99WC58
●時間移動平均に沿って頭抑えられているとか横文字経済インジは株なら業績や手口と合わせて指標になるけど、ビットコインではあるところから予兆なく急に裏切って来るよ
781バフェットマン ◆EZarcElGGo
垢版 |
2020/03/01(日) 09:45:17.33ID:WopNtLrK
現物が下がる理由

確定申告にお金が必要で、一旦、現金化する

コロナで休業、失業者が増えて生活の為に仮想通貨を現金化する

リスクある投資から安全資産に逃げる人が増えている
2020/03/01(日) 09:46:24.40ID:wfVpYxEB
ヒューってのはやめてくれよ?w
2020/03/01(日) 09:46:41.36ID:iUKL8xlT
ヒュー?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:47:07.22ID:DmaEJOLy
さすがにここは割らねーだろ
ロング発射
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:47:11.60ID:6806Dw42
コロナのせいで取引所が休業とか閉鎖にならんよな…ロングしたんだが
2020/03/01(日) 09:47:20.19ID:fBoQN+Rd
>>770
んでお前のポジションは?wwwwwwwwwwww




みんなに公表しろやwwwwwwww
2020/03/01(日) 09:47:45.25ID:wfVpYxEB
>>784
イケメン!
2020/03/01(日) 09:48:23.25ID:NZhv6ogp
上がったらショートするだけでええんや簡単や
2020/03/01(日) 09:48:40.71ID:rMdQKvsC
底ショート存在しない説
2020/03/01(日) 09:48:44.97ID:iUKL8xlT
取引所が閉鎖になる理由なんてないだろデジタル通貨だし社員は自宅でもできる
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:49:04.64ID:9Th31zQZ
92万に中ボス出現
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:49:14.45ID:I5gdUm0o
>>786
哀れな天井ロンカスやろ
2020/03/01(日) 09:49:34.18ID:Hcu0/bCF
(ΦωΦ)フフフ…
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:49:36.56ID:DmaEJOLy
フルレバロング追加や
2020/03/01(日) 09:49:50.54ID:Hcu0/bCF
>>794
ゴチですw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:52:04.06ID:2IAwcuc6
絶対こうなる!とか言ってるやつは反対のポジ持って発狂してるんだとしか思わない😭
2020/03/01(日) 09:53:09.25ID:lzmpLt11
>>794
完璧やないか...
2020/03/01(日) 09:53:11.17ID:Hcu0/bCF
底Sなんて数時間後には天井になってますよ
2020/03/01(日) 09:53:41.26ID:wfVpYxEB
>>794
イケメン!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:54:19.47ID:HTu+6c55
ボリバン的にはこの1週間の下げペース異常だからなー
そろそろリバってもおかしくないべ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:55:30.21ID:HTu+6c55
俺は買うから君らは売ってくれたまえ
2020/03/01(日) 09:56:05.57ID:lWwn+7L9
ここで現物半力買い
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:56:48.16ID:2IAwcuc6
普通に考えたら下げてたら下げると思うんだけど😭
上昇トレの時ショート入れるんか?😭
2020/03/01(日) 09:58:47.70ID:wfVpYxEB
>>800
ボリバン的にこういうケースもあるから異常じゃないよ
2020/03/01(日) 09:59:01.81ID:YCeV+F6x
アドバイスするようにトレンドと逆のことを書きこむ奴昔からいるよね
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:59:30.39ID:hqQR1gwq
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:00:20.80ID:l/bNvYNI
ハアッ ハアッ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:01:33.04ID:HTu+6c55
お国のために逝ってくる
バンザーイ
ロング突撃ー
2020/03/01(日) 10:02:06.42ID:Hcu0/bCF
(ΦωΦ)フフフ…
810値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:02:52.92ID:ioAXCl6s
ここでのショートは怖すぎる
ということは大口が心理的カウンターを打ちやすい場所だな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:04:03.47ID:I5gdUm0o
>>808
無茶しやがって……👶
2020/03/01(日) 10:04:04.62ID:QRLsOVm7
だいたいオマエらの大多数の見てる方向は今まで当たった試しがないからなw
2020/03/01(日) 10:05:43.19ID:wfVpYxEB
今ここで大口がショートしたらぼろ儲けするん?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:06:04.19ID:p9pvGWqZ
今売り込んでる大口さんよ〜バシッと決めろ
やるならとことんやれヘタレ
815値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:06:08.63ID:ioAXCl6s
>>812

俺は流石に今日はカチ上げ来ると思ってショート手仕舞ったら下がってるからな
養分代表として誇らしい気持ちだよ
2020/03/01(日) 10:06:42.10ID:LGI95DOV
ドテンロングしたい
ドテンロングしたい
ドテンロングしたい
2020/03/01(日) 10:07:48.27ID:Hcu0/bCF
>>816
まだ早い
今週は待て
2020/03/01(日) 10:07:56.47ID:sQ7qZ5jM
ガイジ草男暴れたらやっぱり下がってて草
2020/03/01(日) 10:09:37.01ID:QRLsOVm7
>>818
ほんとだな 大将が暴れるたびに天井作ってる感じもするがw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:10:59.59ID:bJSzEG9G
朝から並んでやっと箱マスクかえたわ、、、
2020/03/01(日) 10:11:58.34ID:iUKL8xlT
>>820
おつかれ!
822値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:12:30.04ID:ioAXCl6s
かつて鬼という暴れるたびに100%で底を作っていたお方がいたが
今度は草男が暴れるたびに天井が来てしまう可能性が・・・
2020/03/01(日) 10:12:56.76ID:B+Qmz/tp
わいはロングで反発取りに行くで

このまま上昇が70%
このまま下落が30%

わいの予想

8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定

そのあとはチャートの形状みて判断や

まー信じるか信じないかはあなた次第です
2020/03/01(日) 10:14:22.63ID:QRLsOVm7
ガラでも火柱でもどっちでもいいや 抜けた方向についてくわ
2020/03/01(日) 10:14:43.68ID:ba9pwCoo
今夜90万切るな
2020/03/01(日) 10:14:47.65ID:guz08pZg
殴り合いなう
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:16:45.24ID:y8K00lDb
8700辺りまで登ってきたらまたショート打ちたい
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:16:48.62ID:2IAwcuc6
>>823
NGしとくね😭
2020/03/01(日) 10:17:10.66ID:2AYm+1GO
>>828
もうしたよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:18:09.85ID:59W5U8ow
以前、フラクタル高橋を名乗ってた奴どこ行ったかな?
長いスパンで見たらフラクタルってるのにもう居ないとかw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:18:56.98ID:HTu+6c55
>>830
嫁さんにスマホ取り上げられた
83257氏 (様子見)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:20:15.11ID:M3q3ckC/
底割れそうにしか見えない
2020/03/01(日) 10:20:26.96ID:Hcu0/bCF
S少し利確して
上げたらちょっとずつ追加していくか
2020/03/01(日) 10:22:02.20ID:8kNojh2C
>>800
そう思いたいが
この連続陰線を止めるのは急落しかないと思う
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:22:12.01ID:p9pvGWqZ
売り方ぶん投げよった…
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:23:41.13ID:8Pgq5uDc
売り板厚いはずなのに上がってきた
また大口一人の自演だったか
2020/03/01(日) 10:23:45.75ID:USg1LQXB
モナコインきてんね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:23:47.72ID:9Nm+SBIO
おとといの底ショート救えて利益も微増してニッコリ。救ってくれるまで下げる相場やね
2020/03/01(日) 10:25:40.88ID:fBoQN+Rd
ただし、90マン以下は反発注意やで今からのショートはロットを抑えるべきやなwwwwwwww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:26:05.39ID:bJSzEG9G
6時間足Macdとかゴールデンしそうだけど、macdもこういうところレジスタンスされてまた下げ始めるからな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:27:50.69ID:9Nm+SBIO
とりあえず戻してからポジションもつ
2020/03/01(日) 10:28:14.74ID:Hcu0/bCF
もう利確上げしかこない
Sを狩るための上げなんて来ない
843値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:28:23.95ID:ioAXCl6s
ロンガー希望の半減期まであと2か月もあるという罠
つまり@2か月は希望持たせて搾り取れるという
まあ、大口がやっぱ上げるわとなったら上がるんだろうが
2020/03/01(日) 10:28:46.87ID:Ky5hIP/6
システムが8520Lでドテンロングしました。
2020/03/01(日) 10:28:55.42ID:Dq3LkFrz
モナコイン強いな
何かあるのか
846ペニス
垢版 |
2020/03/01(日) 10:30:18.63ID:L3mnKdVa
"本気の勃起"、見せたろか?✋✋
847値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:31:09.26ID:ioAXCl6s
あ・・・やっぱ月初上げ来るのかな・・・
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:31:41.82ID:2IAwcuc6
そのシステム大きい動きの後に方向変えるよね😭もしかしてさっきの93万までのリバでロングってなったない?
2020/03/01(日) 10:33:24.56ID:rMdQKvsC
>>845
何があるって言うんや
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:35:24.97ID:2IAwcuc6
ショートしかしてないのに全然増えてない😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636400.png
2020/03/01(日) 10:35:32.59ID:Ky5hIP/6
>>848
単純に1200ドル幅取れたからモードが変わっただけだと思うよ。
2020/03/01(日) 10:35:42.90ID:Hcu0/bCF
くこでS
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:35:52.93ID:fqOMo15E
>>849
児童ポルノでも買ってんだろ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:36:27.40ID:2IAwcuc6
>>851
モードがなんで変わるかよく分かんない😭
2020/03/01(日) 10:36:35.98ID:qqll0L8A
児童とか乳ぺったんこじゃんボッキしないわ
856くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 10:37:00.26ID:ux/1Rfu7
毎度のごとくファクトム単発上げだね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:38:01.91ID:9Nm+SBIO
月初めのリバは警戒したい
その上でパンデミック宣言待ち
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:38:49.79ID:fqOMo15E
底打った雰囲気あるね
859犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:39:19.76ID:fBrx/Wsj
7500ドル〜6500ドルに
負けたら不味い額のロング配置したった

さぁ ロング玉食ってみろ
ワイの最終戦争や 幻魔大戦や(´・ω・`)
860ペニス
垢版 |
2020/03/01(日) 10:39:28.82ID:L3mnKdVa
>>855
お前の"本当"の勃起、見せてみろ❗❗👊
2020/03/01(日) 10:39:56.64ID:LGI95DOV
いっぱい騙されたな
実はここじゃなくて88万が底だ
一回上がって叩き落とされろ養分ども
2020/03/01(日) 10:40:56.86ID:Hcu0/bCF
底打った振りだなこりゃ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:42:01.89ID:ZqzeLmJX
発行上限があってもハードフォークしてビットコインネクストステージとかできたらbtc売ってそれに資金流れるでしょ俺だったら絶対買う
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:42:03.37ID:2IAwcuc6
>>855
これは?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636405.jpg
2020/03/01(日) 10:43:19.74ID:Hcu0/bCF
下手くそだなぁ
こんなんじゃロンガー釣れないぞ
86657氏 (様子見)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:44:41.38ID:1HjziDTu
>>844
ここでドテンできるのって神っぽい^_^
867値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:45:00.86ID:ioAXCl6s
ロンガー良かったな
カチアゲ来てるやん
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:45:38.88ID:fqOMo15E
ヒュー♪
2020/03/01(日) 10:45:51.96ID:zXjwr1R0
>>844
幾らぬけましたか?
870値動きキスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:46:08.99ID:ioAXCl6s
さっきから絵を貼ってる人は何したいの?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:46:18.65ID:4VWXXkmp
ムカつく動きや。はよおちろ。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:46:24.00ID:2IAwcuc6
うおおおおおロング😭
2020/03/01(日) 10:46:28.17ID:Ky5hIP/6
>>866
ありがとう。でも単純に利確したいがためのモードチェンジっぽい。すぐショートに戻ると思う。
2020/03/01(日) 10:47:04.74ID:Hcu0/bCF
ここだ!フルレバショート!
2020/03/01(日) 10:47:26.31ID:Ky5hIP/6
>>869
1200ドル程度だよ。ようやく二月の原資割れから復活してかなりの利益が計上できたぜ。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:47:30.95ID:NMwmWBc0
いい加減落ちろよ
2020/03/01(日) 10:49:08.01ID:Hcu0/bCF
上がったら叩くだけw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:49:54.44ID:fqOMo15E
だってマックス先生ロングしてんだぜw
2020/03/01(日) 10:50:23.91ID:NZhv6ogp
上がったからショートした
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:50:35.50ID:vHPc9Xkt
やっと売り場来たか
2020/03/01(日) 10:52:04.78ID:WdNqa99l
>>875
40代多少金持ってても土日ここに張り付きってのも虚しい人生だろ
俺も人のことは言えないし普通と呼ばれる人生を過ごしてみたかった
2020/03/01(日) 10:52:10.26ID:zXjwr1R0
>>875

> >>869
> 1200ドル程度だよ。ようやく二月の原資割れから復活してかなりの利益が計上できたぜ。

>>875
1枚でやってるの?
2020/03/01(日) 10:52:23.08ID:OLNGn2J2
ビッチが吹いたときは追いかけるのがビットコ、一旦上か
2020/03/01(日) 10:53:28.72ID:FuXXs9QV
>>673

死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ


pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


moonmoonmoon!!!!


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/03/01(日) 10:54:26.62ID:Ky5hIP/6
>>881
売買ば全部システムがやってるから楽だけど、この板見るのは楽しいよw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:55:26.95ID:fqOMo15E
つ、つよい
2020/03/01(日) 10:55:28.20ID:rMdQKvsC
そろそろ上いくか
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:55:50.40ID:1Jp2oZ7M
下手くそが下攻めるとこうなる。爆上げだな
2020/03/01(日) 10:56:08.78ID:jl06Lmrp
それがまだ行かないんだろうな
11時になるとまた落ちるんだろw
2020/03/01(日) 10:56:11.85ID:bQPYnsUw
皆、BTCのウォレットどこ使ってるん?
ETHはMEW/metamaskやん?
シェア高いやつとか、オススメ教えてくれ。

以前はelectrum使ってんだが
今は取引所置きっぱになってしまった。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:56:33.59ID:FuXXs9QV
>>1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:56:42.56ID:p9pvGWqZ
いやほんと今日の下攻めは下手すぎた
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:56:49.88ID:fqOMo15E
爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2020/03/01(日) 10:57:22.23ID:AnHPPg8E
上っすか
2020/03/01(日) 10:57:38.51ID:Hcu0/bCF
またまた無理してあげちゃってー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:59:03.79ID:1Jp2oZ7M
下手くそども、今日はちゃんと教えてやる。
ロングしろ。今日はちゃんとやれ
897値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:59:09.97ID:ioAXCl6s
やっぱ月初は取引所とかが、ある程度は支えるから強いよね
やつらも商売がかかっているし
2020/03/01(日) 10:59:47.71ID:VA3IzIbZ
ドル円も最初下がって暴落したし
ビットコインはも最初暴落したし、逆と考えると上がるんじゃ?
2020/03/01(日) 11:00:28.23ID:Ky5hIP/6
>>882
他の人にも言ってるけど、枚数を言ったら粘着する人増えるから公開してないんだよ。ごめん
2020/03/01(日) 11:00:28.44ID:VA3IzIbZ
訂正
ドル円も最初上がって暴落したし
ビットコインは今暴落してるし上がるんじゃ?
2020/03/01(日) 11:02:22.23ID:8kNojh2C
焼かれた
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:02:24.00ID:JZ9OU2cP
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/03/01(日) 11:02:42.58ID:8Yn7oygn
もし、上で出来損なってるデカい上昇ペナントが有効だとしたら、5日までに全モして上に突き抜ける上げだぞ今の上げ。
2020/03/01(日) 11:02:56.23ID:Hcu0/bCF
なるほどここが売り場だったか
ちょっと早かったな、まぁでも誤差やろ
2020/03/01(日) 11:03:39.24ID:rMdQKvsC
ドテンロング
強いわこれ
2020/03/01(日) 11:04:03.58ID:GqVtf+f3
逆にこれは上げ方が下手だわw
上も下も変すぎる
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:05:10.87ID:fqOMo15E
アホショート焼いてくれ
2020/03/01(日) 11:05:20.84ID:fBoQN+Rd
売り場やでwwwwwwww
2020/03/01(日) 11:05:41.47ID:+YNrtfLm
クジラ遊びすぎやろ
2020/03/01(日) 11:05:57.54ID:NZhv6ogp
上がったらショートやろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:06:46.54ID:2IAwcuc6
93.8s指値引っかからなかった😭微妙に届かないのやめろ😭
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:06:52.92ID:fqOMo15E
焼かれながら必死なショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwww
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:06:59.14ID:fQ1Rf5uN
チャートの形はめっちゃ上がる形になってるけど
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:07:31.65ID:2IAwcuc6
>>913
何分足?😭
2020/03/01(日) 11:07:39.72ID:xao9L581
マジな話、明日の5時から一気に暴落するから気を付けろ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:07:43.51ID:hHEmBbum
絶好の戻り売り場くれるとか優しすぎるだろ
2020/03/01(日) 11:08:14.35ID:rMdQKvsC
>>915
なんでや
2020/03/01(日) 11:08:52.81ID:rMdQKvsC
>>916
こいつそんな優しい事するタイプやっけ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:09:24.55ID:fqOMo15E
底ショート逃げ場だぞ
2020/03/01(日) 11:09:29.65ID:C2g6jaM+
>>914
鼻水が止まらないんだけどどうしたらいいかな
921値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/03/01(日) 11:09:55.33ID:ioAXCl6s
>>915

フラグ止めろ・・・暴騰するやろ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:09:57.41ID:2IAwcuc6
>>920
部屋の掃除して😭
2020/03/01(日) 11:10:47.53ID:zXjwr1R0
大迫あげか
2020/03/01(日) 11:11:38.47ID:Hcu0/bCF
暴騰したら、さらに上から売れるやん
2020/03/01(日) 11:12:13.27ID:C2g6jaM+
>>922
花粉かな、部屋は俺がルンバのフリしてちゃんと掃除してるから大丈夫
926靴磨き
垢版 |
2020/03/01(日) 11:13:07.13ID:5cgmtUmf
こんにちは、靴磨きです
2月が終わりました
アビトラ収益は14.5万円でした!
1月に引き続き好調です!
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
裁量トレードの損益はめでたくプラスで5万くらいでしたが、疲れるので暫しアビトラのみで放置しようと思います
ではまた!
追伸
しょしんしゃさん、爆益おめでとうございます!
僕は微妙な社員を雇ったとでも思って、脳死でガチホ&アビトラと洒落込もうと思います
スタイルは正反対ですが、ビットコインを楽しみましょう!
3ヶ月くらいシステムステータスもレポートも見ずに放置とかして見たいですが、気になっちゃうんですよね、、、
まずは、一週間くらい見ないで放置してみようかな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:16:04.60ID:l/bNvYNI
ちょっと目を離した隙におはリーマン買いか
まあどうせすぐ下がるだろうけど
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:17:20.45ID:B30AXUhR
こういう底打ったぽいタイミングでナイアガラくるからなあ
かといってS入る勇気もないが
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:17:30.23ID:bJSzEG9G
仮想通貨があがんなら、週明けの株、ドル円は安泰だな
2020/03/01(日) 11:17:30.53ID:PqGM1V82
>>926
YouTube始めてたんだw
ちゃんと利益出てて凄いよおめでとう
2020/03/01(日) 11:18:19.31ID:rMdQKvsC
天井ロング決めてもた
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:18:54.32ID:2IAwcuc6
底打ったっぽいってのがなんとなくでしかなくね😭
2020/03/01(日) 11:18:56.41ID:BSg66Ucj
どうなってしまうンゴ
2020/03/01(日) 11:19:24.46ID:rMdQKvsC
安値ためすやろもう何回か
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:19:29.00ID:2IAwcuc6
どのみち98万で一度跳ね返される😭
2020/03/01(日) 11:20:04.71ID:Hcu0/bCF
さぁ掘りますよぉ
2020/03/01(日) 11:20:12.17ID:+YNrtfLm
ここがそこだと思ってるやつは視野狭すぎ
もっと高いところからチャート見ろ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:20:20.26ID:dvg2M1M8
>>673

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:20:27.93ID:bJSzEG9G
>>931
お前のレスの流れがブレッブレで草
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:20:51.87ID:Gsc4YnSZ
上がる戻す言うてる人は半減期の期待感以外に根拠あるの??
2020/03/01(日) 11:21:28.17ID:WqGlqNgx
>>937
二階からPCモニターみたらまったく画面見えなかったわどうしよう😢
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:21:32.88ID:bJSzEG9G
ないね
2020/03/01(日) 11:22:30.62ID:+xJCj256
>>935

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:23:45.38ID:dvg2M1M8
>>1
素晴らしいブロックチェーン技術と、
誕生して10年経過した仮想通貨ビットコインを混同するのは愚か者

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:24:07.42ID:Kq7ONSXZ
なんかBCH上がっとるな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:24:57.70ID:HTu+6c55
おっ
決死のロング
利が乗ってるやん
がんばれよビットコイン
2020/03/01(日) 11:27:44.84ID:rMdQKvsC
>>939
せやで!
2020/03/01(日) 11:28:02.51ID:fBoQN+Rd
92マンが底なら5マンから7マンくらいの反発があってもええんやwwwwwwww



つまりまだここは底やないねんwwwwwwww
2020/03/01(日) 11:29:05.74ID:xao9L581
>>917
朝の5時から一気に売ってくるのはここ最近の流れ
ただその前にある程度の上昇はするだろうけどな
だいたい7700ドルに隙間がある限りもう爆上げねぇーぞ
ここを開けた状態で爆上げとかリスク高過ぎるしな
ちなみに97パーセントの確率で隙間は埋まったそうだがこれが閉じればほぼ100パーやで
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:29:06.73ID:2IAwcuc6
>>948
確かに104万が一旦の底だったときは一瞬で3万リバってたな😭
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:29:56.10ID:HTu+6c55
お豆さん絶好調だねぇー
2020/03/01(日) 11:30:07.80ID:Hcu0/bCF
リバは無理だよ
だって今日は日曜日だもん♪
2020/03/01(日) 11:30:58.15ID:fBoQN+Rd
簡単相場やwwwwwwww
2020/03/01(日) 11:32:02.94ID:f4rWivFM
>>953
あたたたたたた👊👊👊
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:32:30.25ID:NMwmWBc0
早く8000割れよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:32:41.74ID:2IAwcuc6
利確のタイミングが難しい😭
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:33:15.73ID:fqOMo15E
さっきまで簡単だったけどさ
ここでショートはないだろ
2020/03/01(日) 11:35:06.90ID:fBoQN+Rd
基本今下降トレンドやというのを理解できんヤツは勝てないねwwwwwwww
2020/03/01(日) 11:35:41.66ID:Hcu0/bCF
月跨いだからって、トレンドは変わらんよね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:38:40.84ID:fqOMo15E
ま、下げトレ底ショートなら10万の反発あっても戻ってくるからな
はい上
2020/03/01(日) 11:39:15.39ID:zXjwr1R0
大迫って顔と声の感じ違うね
2020/03/01(日) 11:42:11.18ID:2AYm+1GO
>>949
そうだよな、あの窓は早く閉めてもらわんと
上に行けば行くほど暴落のリスクがつきまとう
2020/03/01(日) 11:43:25.94ID:jZn/4BRX
落とす為の上げにしか見えん
2020/03/01(日) 11:43:45.18ID:eDJBrt7P
おまえら毎日こんなクソみたいな動きに張り付いてるとか正気かよ
2020/03/01(日) 11:44:49.93ID:zXjwr1R0
窓開けってなんなん?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:47:50.19ID:hHEmBbum
朝方と大して状況変わらず
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:48:52.09ID:HTu+6c55
>>965
空気の入れ替えやで
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:49:31.31ID:NMwmWBc0
5時に動くからな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:49:31.95ID:szL6I3JH
もう買われすぎだからあとは落とすしかないという
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:49:52.67ID:iyCwsZ4f
安倍がマスク週1億枚増産してるっつーけど
いまだにどこも全然入荷されてないが
一体どこに消えてるんだ?
2020/03/01(日) 11:50:00.86ID:zXjwr1R0
しょうもないねんハゲ!
972くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 11:53:05.69ID:ux/1Rfu7
>>970
医療関係かな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:55:05.54ID:kXxSnPCN
>>963
ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:55:15.48ID:szL6I3JH
>>970
千葉じゃ病院職員が横領して転売とかあったし、そこかしこで類似のケースがあると思われ
2020/03/01(日) 11:55:30.20ID:Hcu0/bCF
平日でこの形なら買ってたかもな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:55:35.16ID:kXxSnPCN
>>969
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 11:55:44.80ID:eDJBrt7P
草男涙拭けよ
2020/03/01(日) 11:56:03.69ID:xao9L581
窓が空いてるとそこはほぼ100パーの確率で閉じる
それが7700にあるのでそこを埋めに来くる
つまり7700ドルまでいかなる形であれ下がる
いつになるのかわからんが普通はすぐ閉じるのだが7700は長い間とじてない
しかし今回の暴落で閉じにくる可能性は高い
979くこびぃ
垢版 |
2020/03/01(日) 11:57:27.11ID:ux/1Rfu7
上にも窓あるので楽しみだね🐝
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:57:39.03ID:NMwmWBc0
草男と豆が絡んでるの久しぶりに見た
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:58:37.80ID:DmaEJOLy
やっぱここは割れなかったな、俺大勝利や
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:58:51.01ID:kXxSnPCN
>>958
基本今下降トレンド?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆はいい加減にしなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死体はどっちですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 11:59:38.62ID:bkxJiBpl
>>976
100万超え定着したと思ってウキウキになっ戻ってきたのにすぐに100万割って可愛そうwww
土下座ラインまでもう少しだなwwwww
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:00:09.13ID:kXxSnPCN
>>956
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきんなよクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 12:00:33.01ID:Ky5hIP/6
>>978
ほぼ100%ってデータあるの?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:02:02.64ID:kXxSnPCN
>>983
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前障害者の癖してなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:02:19.78ID:fqOMo15E
12時耐えたぞ
最近の日曜下げはやいからな
988しょしんしゃ 8520L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/03/01(日) 12:02:56.75ID:Ky5hIP/6
>>926
ありがとう!今回からは少し資産管理を見直しますw
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:03:03.17ID:kXxSnPCN
>>987
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:04:30.13ID:NMwmWBc0
>>988
資産管理が全てだからな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:05:40.20ID:DmaEJOLy
>>985
ビットコインは今まで100%閉じてるらしい
2020/03/01(日) 12:05:43.34ID:Ky5hIP/6
ドテンショートでもどったわ。モードも戻ったっぽい。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:06:11.27ID:kXxSnPCN
いい加減現実を見ようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年の安値はいくかですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一昨年の安値はいくらですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/01(日) 12:06:32.36ID:2AYm+1GO
>>985
ここ二年くらいは7650辺りと10500辺りの二つ以外は全部閉じられてるんじゃなかった?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:07:34.08ID:kXxSnPCN
>>992
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、ボロシステムと心中しなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:09:33.65ID:U8PCX1i/
GSが押し目買いは危険とかぬかしてるからたぶんあがるんやろ(ハナホジー
2020/03/01(日) 12:10:53.79ID:xao9L581
>>987
明日の朝5時に一気に落としてくるからな
2020/03/01(日) 12:11:02.94ID:QRLsOVm7
ぁぁぁ大将また来ちゃったよ
ここの目線と反して少しくらいせっかく上がると思ったのにな
2020/03/01(日) 12:11:48.84ID:minqYnOp
>>995
せめて w は10個以下にしてくれないか?
改行されるので...
2020/03/01(日) 12:13:00.61ID:rsbKQjLC
質問
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況