Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582901757/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2685【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/29(土) 19:29:25.31ID:FhHWR/AH
2020/02/29(土) 20:00:49.12ID:FhHWR/AH
俺の大口の友達が来年ビットコイン1000万円超えるから小分けして現物50億円以上買ったんだって。
5ちゃんだから嘘だと思うでしょ?本当に本当なんだよ
5ちゃんだから嘘だと思うでしょ?本当に本当なんだよ
2020/02/29(土) 20:02:05.16ID:FhHWR/AH
1000万より40万のが現実にありそう
4しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 20:02:45.89ID:mC4T25+2 >>1
ありがとう!
ありがとう!
2020/02/29(土) 20:04:59.52ID:FhHWR/AH
>>5
前スレのコピペだしなあ
前スレのコピペだしなあ
7承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:05:23.60ID:EzpWvu9l8承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:05:33.18ID:7acBPSgc 反発弱いな。これは今晩急落だわ残念だけどロング切る。
2020/02/29(土) 20:06:48.02ID:FhHWR/AH
ありがとう!
2020/02/29(土) 20:07:57.02ID:S3U+CfOk
うおおおおおおおお!
15承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:08:16.92ID:IOf/KgBv 売り圧半端ない
16承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:08:24.43ID:IqBYyvTz しゅーーりょーー
2020/02/29(土) 20:08:25.26ID:FhHWR/AH
月曜日には転売ヤーを殺す量のトイレットペーパーがとどくらしい
18承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:09:14.90ID:IqBYyvTz お、買い戻し以外に強い
2020/02/29(土) 20:09:30.75ID:K3XfKGg3
あががががあべー😭😭
2020/02/29(土) 20:09:35.56ID:FhHWR/AH
まあ、もう株価とかさがりきってるし普通に株かうやん
ビットコインなんてあやしいもの買う意味ないやん🐹
ビットコインなんてあやしいもの買う意味ないやん🐹
2020/02/29(土) 20:09:41.62ID:if898qg+
やっぱ1回落とすのかな?
2020/02/29(土) 20:10:12.33ID:K3XfKGg3
まあかわんわな
23承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:10:54.89ID:IqBYyvTz 週明けの株やらドル円やらの動きみないと仮想通貨も方向性定まらんやろ
2020/02/29(土) 20:11:04.91ID:FhHWR/AH
ビットコインショート
株買い下がる
こんだけ
株買い下がる
こんだけ
26しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 20:11:44.66ID:mC4T25+2 またMexの金利が0.01%以上になってる・・・
俺は上がると思うけどロンガーに不利な状況が続くね。
俺は上がると思うけどロンガーに不利な状況が続くね。
2020/02/29(土) 20:11:54.49ID:K3XfKGg3
よくここまであげたよー35万から
2020/02/29(土) 20:12:10.19ID:UGIqFWVO
90マン割らんと世界中のショーターは納得いかんやろうwwwwwwww
上がっても叩かれるだけやwwwwwwww
上がっても叩かれるだけやwwwwwwww
2020/02/29(土) 20:12:19.28ID:FhHWR/AH
1ドル120円になるはむ
2020/02/29(土) 20:12:28.21ID:Bk2nL6+Q
コロナ初期は株もすぐ戻るとみんな思ってたから一時的な資金の逃避先になったがこの状況だと抜けるだけだろ
2020/02/29(土) 20:12:53.30ID:FhHWR/AH
>>25
とくに日本株はあやしいよね
とくに日本株はあやしいよね
2020/02/29(土) 20:14:20.27ID:FhHWR/AH
日本株はオリンピック中止決まったら、もうナイアガラダウンフォースだろね
2020/02/29(土) 20:15:46.92ID:LXsJ7ERJ
ロングしました
2020/02/29(土) 20:15:56.95ID:FhHWR/AH
>>33
でも日本人は日本でしか暮らせないのだ
でも日本人は日本でしか暮らせないのだ
2020/02/29(土) 20:17:07.63ID:+vo3br2E
bitFlyerに入れてるお金全部ビットコインのFXに当ててるんだけど他の銘柄に当てる良い割合とかある?
2020/02/29(土) 20:18:19.23ID:UGIqFWVO
2020/02/29(土) 20:21:07.66ID:gw6vjG++
ショートはも少し下がったら大半利確するわ
がつーと下がっていったらそれはそれでいんだわ
買い場さがすでぇえ!
がつーと下がっていったらそれはそれでいんだわ
買い場さがすでぇえ!
2020/02/29(土) 20:23:10.08ID:FhHWR/AH
43承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:23:47.86ID:3kYVHXJR 50億もビットコインなんかに投資できる友達いるってすげえね
と思われたいのかな
と思われたいのかな
2020/02/29(土) 20:23:55.92ID:xJws/7eB
ショートマンも実は9200.300ぐらいまで想定はしてるよね でもそれ以上上がるよ 9700ぐらいは最低覚悟しといた方がいいよ 下手したらロスカ巻き込んで一気に11,500ドルまで登るかもしれないよ
45承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:24:39.44ID:3kYVHXJR ロング切ってもた
今日は負けだー
今日は負けだー
46承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:24:49.85ID:EzpWvu9l >>44
妄想楽しいか😭
妄想楽しいか😭
47しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 20:25:26.26ID:mC4T25+2 >>45
ドンマイ!
ドンマイ!
48承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:25:29.35ID:3kYVHXJR >>37
現物かって現物を証拠金にしてFX
現物かって現物を証拠金にしてFX
2020/02/29(土) 20:25:33.95ID:ijaZzNha
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/02/29(土) 20:25:40.24ID:xJws/7eB
どう見てもロングだよ 完全にショート狙いに来てるチャートだよ 今までキチガイBTCの何を学んで来たのかハッキリするよ
2020/02/29(土) 20:25:42.78ID:/Tuf1urr
どっちも買えねーわ…
52承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:26:14.23ID:IqBYyvTz 流石にそろそろここからすぐ高値更新するっていう考えは変えた方が良い気が 半減期以降はわからんが
53承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:27:18.92ID:gHs8DNLx それは君の願望だろう
54承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:27:40.26ID:EzpWvu9l 上昇トレンドが一旦終わってるのはたしかぞ😭
55しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 20:27:44.45ID:mC4T25+2 >>50
やっぱ上げだよね
やっぱ上げだよね
2020/02/29(土) 20:27:57.01ID:xJws/7eB
2、3日前から繰り返し言ってるよ 5分足あたりでビューって一気に下にバックするよ そこが買いだと思うよ ブルバック無くしてカチ上げ無し 瞑想じゃないよ
58承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:29:34.19ID:IOf/KgBv ほら俺がロングすると下がり出す
糞がっ
糞がっ
59承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:29:43.40ID:yb9g2ibN >>50
お祈り中かな?
お祈り中かな?
2020/02/29(土) 20:30:04.76ID:xJws/7eB
実態経済とまったく関係ないとは言わないけどここで飯食ってる大口は市況無視するよ 上げ下げするネタとして引率することはあっても全く別物だよ
62承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:31:21.58ID:gHs8DNLx 半減期の期待感しかないビットコインと世界的なコロナの影響と仮想通貨の信用のなさを比べるとっていう
63承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:31:38.83ID:IOf/KgBv >>59
私はお祈りZONE突入
私はお祈りZONE突入
2020/02/29(土) 20:31:55.87ID:xJws/7eB
ここのコテさんもロングで焼かれたってのはあまりいないよ みんなここぞというところてショート入れて焼かれてんだよ しかも耐えるとか言うレベルの上げじゃないよ
2020/02/29(土) 20:31:58.84ID:UVczZjnT
本当の大口はこんなトコを飯の種にはしてないと思うよ
66承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:32:32.11ID:IqBYyvTz それな
67承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:33:26.87ID:9c+07gVr 50億も持ってたらスワップ生活するわ
ビットコなんてしない
ビットコなんてしない
68承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:33:36.92ID:yb9g2ibN >>64
アーチャーと草男を忘れるな
アーチャーと草男を忘れるな
2020/02/29(土) 20:33:43.00ID:54gyM6rM
1btc1万円にならないかな?
2020/02/29(土) 20:33:53.05ID:xJws/7eB
どうせショートカバー来ても9000から9200ぐらいだろ、ショートナンピン楽勝wなんて高を括ってるところ諸に狙ってるよ
72承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:34:55.91ID:IOf/KgBv とりあえず30000落ちてくれ
73承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:36:38.58ID:8Dq1mAgr ビットコインの本当の力が試されてる気がするな
これから景気減退していく中で反発出来れば最高値更新も見えて来る
これから景気減退していく中で反発出来れば最高値更新も見えて来る
74承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:37:04.16ID:0sxFaaJq コロナの動向見てからでも遅くありません
2020/02/29(土) 20:37:56.53ID:xJws/7eB
9300超えるあたりに近くなってくると、ショート一択これは下がるしかない、コロナそう下げや!言ってた住人もロングや!ロングロングロング言い出すよ
76承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:38:54.80ID:8Dq1mAgr デジタルゴールドとしての価値が確立できるなら金のチャートも監視した方がいいかもしれん
2020/02/29(土) 20:40:37.10ID:xJws/7eB
ロングロングロング言い出す奴が多くなるとみんな手の平返した様に現物買い&イナゴロングし出すから、ショート利確とロスカ相まってマーケットメーカーは少しの力で火柱を作れることができるよ
2020/02/29(土) 20:42:52.24ID:UGIqFWVO
日足レベルで長い下髭作らんとトレンドは変わらんよwwwwwwwwwwww
下目線継続やwwwwwwww
下目線継続やwwwwwwww
79承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:43:02.97ID:EzpWvu9l 1000円で利確😭
80しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 20:44:01.89ID:mC4T25+2 なんかスレが盛り上がってきたね!よきよき!
81しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 20:44:14.95ID:mC4T25+2 >>79
おめでとう!
おめでとう!
83承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:45:15.02ID:EzpWvu9l >>81
107.4のクソポジ握ってしまった😭やっぱり僕は数日保有とかより細かくとった方がいいかもしれない😭
107.4のクソポジ握ってしまった😭やっぱり僕は数日保有とかより細かくとった方がいいかもしれない😭
2020/02/29(土) 20:45:38.48ID:5nLeLOc5
スキャでめちゃくちゃ損してるわ
2020/02/29(土) 20:47:09.22ID:xJws/7eB
今だにビットコインや主要アルト支えてるのはFX先物の損切りロスカの利益がほとんどだよ 実態経済や産業の売上高収益配当に投資するそれとは違うよ
86承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:48:12.12ID:EzpWvu9l87承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:49:16.60ID:jL8JfJX7 ここでショート
88しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 20:49:24.77ID:mC4T25+2 >>83
正直あなたの訳わからん戦略は一切認めないけど、収益を出してるのは証拠を見ても明らかだから結果第一的にはアリですねw
このスレで後出しじゃなく収益出してるのってあなたと俺と靴磨きさんくらいだし。
正直あなたの訳わからん戦略は一切認めないけど、収益を出してるのは証拠を見ても明らかだから結果第一的にはアリですねw
このスレで後出しじゃなく収益出してるのってあなたと俺と靴磨きさんくらいだし。
2020/02/29(土) 20:52:23.14ID:LXsJ7ERJ
泣き顔おじさんのオナニーのおかず貼って
90しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 20:53:02.64ID:mC4T25+2 上がってきたぞ!
91承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:53:04.79ID:EzpWvu9l2020/02/29(土) 20:53:40.99ID:LXsJ7ERJ
>>91
このくらいのおっぱい好き
このくらいのおっぱい好き
93承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:53:42.36ID:EzpWvu9l2020/02/29(土) 20:54:19.78ID:LXsJ7ERJ
よっしゃ上がれー
95承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:54:30.61ID:EzpWvu9l2020/02/29(土) 20:54:39.52ID:if898qg+
下げると思わせて戻す
ずっとこのパターンw
ずっとこのパターンw
2020/02/29(土) 20:55:08.95ID:LXsJ7ERJ
>>95
それはコロナではなくチノちゃんですね
それはコロナではなくチノちゃんですね
98しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 20:55:25.12ID:mC4T25+2 これは上がりそうやな!
99承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:55:43.36ID:EzpWvu9l101承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:55:43.87ID:SN/cAuY6 こういう波苦手やわん
102デヴィ景子スカルケロ
2020/02/29(土) 20:56:16.34ID:LXsJ7ERJ >>99
こいつ男なんですよ…
こいつ男なんですよ…
103承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:56:44.35ID:xJws/7eB 今年は高値更新とか安値更新するとかそんなことあまり関係ないよ 上下揺さぶって投げさせたり買わせたり付いて来る付いてこない判断して、どこでファンダ発生させるとか仕組んでマーケットメイクしてるのがビットコインだよ
104承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:57:22.58ID:3kYVHXJR うわーリバってる
さいあくー
さいあくー
105承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:58:16.52ID:5nLeLOc5 バカになって買ってみるか
106承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:58:32.40ID:RtTNSh3/ ショートの利確上げと相乗りロンガーがかぶさったかな
107承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:58:47.61ID:xJws/7eB 黒三平が出たから9700ぐらいまでかと思ったけどこの動き見てる限りはそれ以上狙ってるよ
108承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:59:12.26ID:EzpWvu9l109承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:00:06.90ID:3kYVHXJR もう今日はいいわ
110承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:00:47.46ID:weFZzbp/ ロリコン漫画張ってんじゃねーよ
気持ち悪いデブオタクが
気持ち悪いデブオタクが
111承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:00:50.33ID:3kYVHXJR >>57
50億ビットコインにぶっ込めるのは数千億持ってる人だよねー
50億ビットコインにぶっ込めるのは数千億持ってる人だよねー
112承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:00:53.52ID:sGy1C4Pf コロナのお陰でショート一択
ここで全財産使える人が金持ちになれる
ここで全財産使える人が金持ちになれる
113デヴィ景子スカルケロ
2020/02/29(土) 21:00:59.59ID:LXsJ7ERJ ロング利確した21時こわい
114承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:01:37.67ID:IqBYyvTz 爆下げに備えよ
115承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:01:54.05ID:3kYVHXJR 一段上と同じ動きで垂れるかもね
誰かさっきいってたけどw
誰かさっきいってたけどw
117承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:03:33.16ID:FbFWtpkD sfdきわきわ攻めるのやめろ
118承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:03:47.31ID:UGIqFWVO 92マンつけてたった3マンのリバwwwwwwww
まだまだ底やないって事やねんwwwwwwww
まだまだ底やないって事やねんwwwwwwww
119承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:03:53.29ID:PJbS4sac 21時なのに上がらないぞ
デジタルゴールドがんばれよ・・・
デジタルゴールドがんばれよ・・・
120承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:03:57.57ID:1e00T9Zg ゴールド死亡確定してビットコインへ資金が流入する
ここで全財産ビットコインへオールインできる人間が大金持ちになれる
ここで全財産ビットコインへオールインできる人間が大金持ちになれる
121承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:05:03.67ID:UGIqFWVO 現物持ち連中いつもウザwwwwwwwwwwww
122しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 21:05:35.65ID:mC4T25+2 上がりそうやな
123デヴィ景子スカルケロ
2020/02/29(土) 21:07:37.41ID:LXsJ7ERJ125承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:08:53.80ID:Z1tSON55 なんか下げの日が続きすぎてまだ高値なのにちょっと興味なくなってきたな
127承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:10:57.35ID:xJws/7eB もう一回おさらいするよ
もうすこししたらマーケットメイカーが少しショートカバーするよ
9000から9200ぐらいはショーターも楽勝w♫これを待ってた!上げなきゃ下がらんとマジショート打ち込むよ
でも下がんないよジワ上げし出すよ
すると空気変わってトレ転だのロングロング言い出す裏切り者が出て来るから少し値洗いするよ
すると一つ上のレンジ9500から9700のショートさんも半分利確しとくかぁくぅぅぅぅぅう〜となるよ
そんなんでどんどんジワ上げするよ
マーケットメイカーは少し力加えるよ
諦めてドテンする奴、盛り上がって現物買い増しが増えるよ 投げる奴もいるからチャネルになるよ
メデイアも上上って騒ぎ出すよ
半減期fomoを誘発されて一万ドル超えそうな頃には売られても売られても下ヒゲだけで下がんないから10500からの切り替え遅れショーターは屈服して利確するよ
11,500まであっと言う間に行くよ
もうすこししたらマーケットメイカーが少しショートカバーするよ
9000から9200ぐらいはショーターも楽勝w♫これを待ってた!上げなきゃ下がらんとマジショート打ち込むよ
でも下がんないよジワ上げし出すよ
すると空気変わってトレ転だのロングロング言い出す裏切り者が出て来るから少し値洗いするよ
すると一つ上のレンジ9500から9700のショートさんも半分利確しとくかぁくぅぅぅぅぅう〜となるよ
そんなんでどんどんジワ上げするよ
マーケットメイカーは少し力加えるよ
諦めてドテンする奴、盛り上がって現物買い増しが増えるよ 投げる奴もいるからチャネルになるよ
メデイアも上上って騒ぎ出すよ
半減期fomoを誘発されて一万ドル超えそうな頃には売られても売られても下ヒゲだけで下がんないから10500からの切り替え遅れショーターは屈服して利確するよ
11,500まであっと言う間に行くよ
128承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:11:58.05ID:EzpWvu9l >>127
落ちたら?
落ちたら?
129承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:12:04.34ID:EzpWvu9l130承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:12:15.96ID:ywee9q5K 夢のお話
131承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:13:36.67ID:1e00T9Zg 天罰の火柱はまだかね?
134承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:16:42.85ID:yb9g2ibN >>127
願望論
願望論
136承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:18:35.94ID:1e00T9Zg137しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 21:18:54.42ID:mC4T25+2 総スカンかよw
138承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:18:57.16ID:RtTNSh3/ 草男ってどうなったん?
139承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:19:09.96ID:5nLeLOc5 妄想族ばっかりやん
142承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:20:25.59ID:RtTNSh3/ 夜中に大きく動くと寝れんからきついんよな
143承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:22:03.90ID:xJws/7eB サインは5分足でビューっと下に伸びた時たよ
わーわー阿鼻叫喚になってほら!わいの言った通りやろーwwwなんてスレが盛り上がるよ
みんなショート玉もったまんまここだと言わんばかり突っ込みショートォォォォ!し出すよ
そこがドテンの合図だよ
来週いやもしかしたら明日晩からくらいにショーターで小岩のホームが満員になるかもよ
わーわー阿鼻叫喚になってほら!わいの言った通りやろーwwwなんてスレが盛り上がるよ
みんなショート玉もったまんまここだと言わんばかり突っ込みショートォォォォ!し出すよ
そこがドテンの合図だよ
来週いやもしかしたら明日晩からくらいにショーターで小岩のホームが満員になるかもよ
144承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:23:29.49ID:rITdEMtr マスクを転売してたのは病院職員だった
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17892331/
政府がマスクを優先して病院へ配布→病院職員が転売→一般人買えない
クソスパイラルの原因
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17892331/
政府がマスクを優先して病院へ配布→病院職員が転売→一般人買えない
クソスパイラルの原因
145承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:24:50.41ID:EzpWvu9l ロングで大損こいたんやろなぁくらいにしか思われないぞ😭
146しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 21:25:06.51ID:mC4T25+2 >>140
名前欄の通りショートだよ
名前欄の通りショートだよ
147承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:26:05.20ID:yb9g2ibN >>143
渾身の一発感出してるけど盛大にスベってるぞ
渾身の一発感出してるけど盛大にスベってるぞ
148承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:26:23.78ID:rkT82da4 少しでもチャンスがあるならそれに賭ける
そうしないと後悔する
そうしないと後悔する
150承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:26:54.53ID:ZHXwtKLu >>144
撃ち殺せよ
撃ち殺せよ
151承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:29:19.27ID:EzpWvu9l >>148
FXで大事なのは損小利大になるエントリーと損切り利確でしょ😭
FXで大事なのは損小利大になるエントリーと損切り利確でしょ😭
152承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:33:39.28ID:xJws/7eB いずれにしてもこれは上を目指してるチャートだよ
こんなとこからショートしても上手く利確出来ない人は静観してるといいよ
一段上からショート持ってる人はそろそろと少しづつ利確してるよ
これは仕込まれてるチャートだよ
突然空気変わるよ
こんなとこからショートしても上手く利確出来ない人は静観してるといいよ
一段上からショート持ってる人はそろそろと少しづつ利確してるよ
これは仕込まれてるチャートだよ
突然空気変わるよ
153承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:33:51.50ID:rkT82da4 >>151
好きにしろよ
好きにしろよ
154しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 21:36:42.15ID:mC4T25+2 >>152
やっぱ利確してる人増えてるよね
やっぱ利確してる人増えてるよね
155承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:37:17.77ID:54gyM6rM なぜぼくたちは高値掴みをしてしまうんだろうか?
156承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:39:42.40ID:xJws/7eB しょしんしゃさんのシステムもそろそろドテンし出すよ ドテンしたらみんなにまた馬鹿にされるよ
でもそれが合図になるよ
でもそれが合図になるよ
157承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:40:21.23ID:UGIqFWVO 匿名掲示板や言いたい事言えばええねんwwww
158承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:40:40.62ID:7aXf0BX3 トレンドライン超えてるしロングしようかな
どうしようかな
どうしようかな
159くこびぃ
2020/02/29(土) 21:41:37.82ID:0oRP1d8z びぃは月足確定までヨコだと思う🐝
160承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:42:05.03ID:1e00T9Zg ダウ15000 ナスダック4800 S&P1900 日経100円 ビットコイン50000ドル
161承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:42:21.43ID:jH00hqlF ショートしようと思ったら貸付残高が不足して取引できないとかぬかしおる。どういうこっちゃ
162しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 21:42:37.07ID:mC4T25+2 >>156
もう少し先かも
もう少し先かも
163承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:43:51.49ID:qA0NuCFp くこびぃするどい
164デヴィ景子スカルケロ
2020/02/29(土) 21:45:06.48ID:LXsJ7ERJ >>161
ザイフやろ?
ザイフやろ?
166承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:52:24.83ID:EzpWvu9l >>158
時間軸少し抜けた程度で目線買えん方がいいでwwwwwwwww
時間軸少し抜けた程度で目線買えん方がいいでwwwwwwwww
168承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:56:12.79ID:1e00T9Zg ゴールドは1オンス28ドルになる
169承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:00:04.94ID:gw6vjG++ しかし人減ったなここw
170承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:00:45.87ID:ELvt1yL5 ボラねえんだもん
172承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:03:42.22ID:pSRNPP5N おい
173承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:07:17.75ID:EzpWvu9l174しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 22:07:34.63ID:mC4T25+2 定期的に人が入れ替わってる気がする。
それにしても過疎りましたね。数週間前のアゲアゲな雰囲気が吹き飛んでる。ロングもショートも両方やったら楽しめるのに。
それにしても過疎りましたね。数週間前のアゲアゲな雰囲気が吹き飛んでる。ロングもショートも両方やったら楽しめるのに。
175承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:09:03.97ID:IqBYyvTz ここにいるやつは儲かってるやつか、傍観者だよ
178承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:11:37.82ID:EzpWvu9l >>175
思い込みやでwwwwwww
思い込みやでwwwwwww
179承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:14:31.72ID:XtjPNn5o ねえお願いだから10万幅でいいから落として?
ここ2-3日でコツコツ稼いだ月次ぶっ飛ばしちゃったんだよ?アホすぎて死にたい?
ここ2-3日でコツコツ稼いだ月次ぶっ飛ばしちゃったんだよ?アホすぎて死にたい?
180承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:16:36.18ID:K3XfKGg3 昨日のさげはなんだったん?
181承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:17:57.89ID:EzpWvu9l >>179
そんなこと考えてるからアホやねんwwwwwww
そんなこと考えてるからアホやねんwwwwwww
182承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:19:03.28ID:PMI5ofnd 暴落の時は現金化される
183承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:21:14.59ID:XtjPNn5o ロリコンキモヲタ野郎だけには言われたくないね(´・ω・`)
184承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:27:39.93ID:EzpWvu9l 言われたことを受け止めずそんな関係ないこと言ってるからアホやねんwwwwwwwww
185承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:28:27.06ID:pSRNPP5N 8600割りそうだけど静かじゃんどしたの
186承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:30:45.14ID:8p8hZX0P やっと売りbot入ったな
もう上がることはないわ
もう上がることはないわ
187承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:31:40.10ID:OBc+FqAt マジレスするとこのまま行くと85万はいかなる形であれすぐに到達すると思うぞ
何故ならCMEギャップがそこにありこのギャップはほぼ100パーに近い数字で
閉じられるからだ
歴史上BTCはギャップは速い段階でいつも閉じられるがこのギャップが
開いたのはだいぶ前、そして今このタイミングで閉じてくる可能性が高い
もう一度言う、このギャップはほぼ100パーに近い確立で閉じられる
つまりほぼ下げるのは確定事項
異論ある奴いないよね?
何故ならCMEギャップがそこにありこのギャップはほぼ100パーに近い数字で
閉じられるからだ
歴史上BTCはギャップは速い段階でいつも閉じられるがこのギャップが
開いたのはだいぶ前、そして今このタイミングで閉じてくる可能性が高い
もう一度言う、このギャップはほぼ100パーに近い確立で閉じられる
つまりほぼ下げるのは確定事項
異論ある奴いないよね?
188承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:31:44.07ID:IqBYyvTz ニュース見れば見るほど、混乱度合い上がってんなぁ、、今日スーパーとかマジ人すごかったもんなぁ、、
189承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:33:35.28ID:EzpWvu9l 急に目線変えるなお前ら😭
192承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:34:52.87ID:K3XfKGg3 ツイッターもテレビも混乱すごい安倍会見でさらに混乱してるツイッター
193承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:34:57.60ID:54gyM6rM 思ったんだけどネットでトイレットペーパー買えばよくね?
194承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:35:22.92ID:K3XfKGg3 平和ボケしすぎだわ
195承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:38:30.19ID:qkmPbiBE 9000ドルでショートしたいが上がる気配ない
196承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:39:23.42ID:IqBYyvTz トイレットペーパーやらティッシュやらはデマだろうけど、マスクは手に入れたいわぁ、、転売のせいなのか全くねえもんなぁ、、間接的な殺人やでこりゃ
198承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:40:21.30ID:UGIqFWVO レンジやなwwwwwwww
199承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:40:56.11ID:Vev4u/Bh 月曜まで暇やwwwwwwwwww
200承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:41:06.56ID:EzpWvu9l >>196
事実確認せずデマって決めつけてないか?😭
事実確認せずデマって決めつけてないか?😭
201承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:41:27.78ID:Bn3A3Q6D トイペはコロナで使用量が増えた訳じゃないのですぐに元通りになる
マスクは使う人が一気に増えたから難しいだろうね
マスクは使う人が一気に増えたから難しいだろうね
202承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:43:30.68ID:IqBYyvTz 明日朝イチでドラッグストアとか回ってみるかなぁ
203承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:43:37.77ID:UGIqFWVO205承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:46:29.70ID:JfGI/o9f 初心者さんとオフパコしたい
206承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:47:06.38ID:Lgn5tceF 暴落確定通貨アベノマスクまだアホールドしとるやつおりゅ?
207承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:48:07.79ID:JfGI/o9f あべちゃんプリントのトイレットペーパー欲しいな
208承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:48:42.16ID:UchyQC6j あの、その、そろそろ上げてもらえませんか、、、?
209しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 22:49:57.34ID:mC4T25+2 >>205
俺が女だってなんでわかった?言ってたっけ?
俺が女だってなんでわかった?言ってたっけ?
210承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:50:07.95ID:ZHXwtKLu はよさげろや
211承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:50:35.99ID:rkT82da4 逆三尊作りにいっとるな
上か
上か
212承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:51:28.84ID:UGIqFWVO213しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 22:51:37.48ID:mC4T25+2 上の可能性の方が高いよね
214承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:52:18.05ID:IqBYyvTz おんななわけ
215承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:53:38.35ID:IFNFiusu 9500くらいまでいってくれ
216承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:53:56.76ID:5nLeLOc5 レンジかよ
こまめに利確した方がええな
こまめに利確した方がええな
218承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:54:11.34ID:EzpWvu9l >>212
25です👱♀
25です👱♀
219承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:54:16.77ID:GG06Ykdb いける!
220承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:55:32.05ID:UGIqFWVO221承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:57:00.12ID:S3U+CfOk サークルクラッシャーかな
222承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:57:29.45ID:EzpWvu9l >>220
間違えた👱♀いまは24です👱♀
間違えた👱♀いまは24です👱♀
223承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:57:51.57ID:EzpWvu9l >>220
とりあえず興味持ったから勉強のつもりでやってます👱♀
とりあえず興味持ったから勉強のつもりでやってます👱♀
224承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:58:47.43ID:UGIqFWVO225承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:58:58.57ID:54gyM6rM なんか東京のファミマでジャンボ肉まんが売ってるらしいけどおいしいの?
226承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:00:41.45ID:EzpWvu9l >>224
筋肉は65kgあります👱♀
筋肉は65kgあります👱♀
227しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 23:01:15.43ID:mC4T25+2 そろそろ寝ショートします。おやすみ。
228くこしゃん
2020/02/29(土) 23:01:58.12ID:9kM9grqH . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ🍍と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🍍と)
uーu'
233承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:08:31.63ID:ELvt1yL5 6日連続いんせん
234承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:09:12.13ID:UGIqFWVO >>232
今は品薄だか来週は大量に入荷するそうやwwwwwwww
人間の心理で山積みされたトイレットペーパーを見たら逆に買う気がうせるわwwwwwwww
来週からは大丈夫やwwwwwwww
ところで君はいくつかなあ?wwwwwwww
今は品薄だか来週は大量に入荷するそうやwwwwwwww
人間の心理で山積みされたトイレットペーパーを見たら逆に買う気がうせるわwwwwwwww
来週からは大丈夫やwwwwwwww
ところで君はいくつかなあ?wwwwwwww
235承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:09:55.26ID:WtGErwFi こらアカンで
236しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 23:11:00.25ID:mC4T25+2 上がると思うんだけどなぁ
238承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:12:14.55ID:ywee9q5K もっと落ちそうにも見える
239承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:13:53.88ID:UEPU9u8Y 上いける状況には見えんな
240承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:14:21.62ID:U5idev2k https://twitter.com/mindandtrading/status/1233756870499655680
これに同意
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これに同意
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
241承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:15:05.47ID:IqBYyvTz お前ら冷静に見ろよ経済を、、ビットコインも経済と無縁ではないで。マジで世界的混乱間近だぞ、、上がるわけねえだろ
242承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:15:53.80ID:EzpWvu9l 結局自分に都合のいいよう、思いたい方にバイアスかかってる人間が多数😭
より根拠が事実に沿ったもので考える人間が勝つんやで😭
より根拠が事実に沿ったもので考える人間が勝つんやで😭
243承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:16:07.11ID:lmc2bq67 ロングして不貞寝だ!
244しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 23:16:38.52ID:mC4T25+2 >>243
ロングで?
ロングで?
245承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:16:40.94ID:jL8JfJX7 寝ショートでええな
246承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:16:51.35ID:2De0dYik 上がるにしても更に大幅下落した後だろうし順当に下でしょ
247承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:17:57.91ID:ZsvGoyYo よっしゃ底ロング獲ったどー!!!
248承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:18:07.27ID:EzpWvu9l むしろ上からまだロング握ってるやつ多いと思う😭
249承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:20:19.23ID:hhHRoFNF しっかしETH腹立つくらい強いなぁ
250承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:20:42.64ID:EzpWvu9l 月足っていつ更新?😭週足は?😭
251しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 23:21:04.92ID:mC4T25+2 いや、上がるとは思うけど、ここでのロングは危険すぎる気がする。リスクとリターンが合わない。。
252承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:21:08.97ID:UGIqFWVO 明日の月足確定でしばらくの方個性が決まるでwwww
ワイは3月も下げ相場やと思うでwwwwwwww
ワイは3月も下げ相場やと思うでwwwwwwww
253承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:21:27.60ID:Xopg3fjZ ビットコ上げてほしいがコロナが収まらんと無理かなあ
アメちゃんの作ったワクチンが有効なら意外と早い時期かもしれんが
アメちゃんの作ったワクチンが有効なら意外と早い時期かもしれんが
254承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:21:47.14ID:if898qg+ 下げるのは簡単だけど、それじゃ信用なくすだけだと思うんだが
1週間爆上げなしはダメだろw
1週間爆上げなしはダメだろw
255承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:24:26.94ID:JaI79M5f ここまでコロナ関係ないチャートメイクでここで上げまくったら最高のシナリオなんだけどな
256承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:24:31.72ID:EzpWvu9l >>254
よくわからない根拠だな😭
よくわからない根拠だな😭
257承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:26:33.26ID:PJbS4sac 8600わってからのガチ上げくるぞ・・・
258承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:27:46.45ID:EzpWvu9l 上がらないと日足やばいことになりそう😭
259承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:27:56.64ID:uffyHP9S 上がるわけない皆が思っている時に上がったりするから困る
本当だったらレバ50倍でショートしたいところ
本当だったらレバ50倍でショートしたいところ
260承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:30:40.70ID:T5c+FWyS この状況でなぜ上がるという思考になるのか
261承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:31:05.18ID:I+6NHRsT ここでSしないならFXやる意味がない
262承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:31:07.32ID:EzpWvu9l 僕はひたすら順張りに徹します😭
263承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:31:10.85ID:5nLeLOc5 入るタイミング逃したわ
264承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:32:01.53ID:Bn3A3Q6D このままだと日足6日連続陰線になるのか
大暴落時にもそんなことはあまり無かった気がするが
大暴落時にもそんなことはあまり無かった気がするが
265承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:32:37.36ID:FbFWtpkD 今日は適当にまったりトレードした結果+7000円
266承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:33:36.58ID:EzpWvu9l リーマン級より強いってのは合ってるってことだろ😭
1企業云々じゃなくて世界中で治療法確立してない病だから😭
1企業云々じゃなくて世界中で治療法確立してない病だから😭
267承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:35:07.08ID:5nLeLOc5 あ、俺監視されてるわ
268承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:35:35.67ID:I+6NHRsT そうだね人類滅亡まで見ておけば負けはない
269承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:35:42.02ID:ywee9q5K FX92万くらいまで落ちてきてくれんかな
270承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:35:55.33ID:W6PVNSrv サポートいくら?
271承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:36:18.32ID:EzpWvu9l 92じゃね😭
272承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:37:02.79ID:1e00T9Zg 【コロナ混乱下で】ビットコインは確かな資産価値が|誰もがBTCに投資すべきと主張
ttps://coinotaku.com/news/articles/64994
ttps://coinotaku.com/news/articles/64994
273承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:37:36.85ID:IqBYyvTz 週足の大陰線やばいな
274承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:38:55.07ID:EzpWvu9l 水平線こんなでいい?😭チャートは心理表すっていうけどほんとそうだな😭一段上もここが底っていう心理が作ったんだろうな形一緒😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636358.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636358.png
275くこしゃん
2020/02/29(土) 23:45:50.46ID:9kM9grqH ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
276承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:45:54.55ID:W075qNHN 特に波乱もなくじわ下げしてて草
ヤバイやろ
ヤバイやろ
277承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:47:51.00ID:yb9g2ibN すけべロンカスだんまりで草
108Sガチホでおねんねするわ
108Sガチホでおねんねするわ
278承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:48:19.27ID:UchyQC6j ぎゃああああもうやめてー!
279承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:48:26.00ID:PO0LeN7M 普通に深夜93万割りそう
280承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:48:27.40ID:RtTNSh3/ 8500でダブルボトムするか、そのまま下げるかかな
281承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:49:18.97ID:qA0NuCFp >>279
もうわってるやん
もうわってるやん
282承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:49:39.67ID:fzPnbKrW 昼ロング打った奴
絶望的にセンスなし
絶望的にセンスなし
283承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:50:04.35ID:qA0NuCFp >>282
結果論
結果論
284承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:50:45.10ID:qA0NuCFp 生き延びてれば予想が外れても問題なし
286承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:51:08.50ID:qA0NuCFp だが、俺はコロ助のことだけは許さない
287承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:51:15.32ID:ZHXwtKLu もうすぐ虎のしっぽ踏むぞ
288承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:51:46.55ID:/l4o7uqx ここでロングしまーす
289承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:52:43.05ID:RtTNSh3/ 買い圧が強いように見える
ここでロングするやつが正解かも
ここでロングするやつが正解かも
290承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:55:12.45ID:54gyM6rM ダウがサーキットブレーカーするまで買えない
291承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:55:51.59ID:EzpWvu9l 反発するかもしれないけど大きい下落の可能性もあるのにするのはリスクと合わないんじゃない😭
292承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:56:09.54ID:lNydEqCv 6月か7月まで待てるなら間違いとは言えないかもしれないが
293承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:56:57.57ID:tWY6VuRe294承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:57:33.42ID:wATf7zJg ジワ下げでここまで下がるのは、、、
295承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:58:45.42ID:EzpWvu9l 前と同じでロングの損切りでズルルルと落ちるかな😭
297承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:59:15.77ID:jSpQGTM3 風呂入ってくる
298承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:00:10.06ID:fQ1Rf5uN 反発きそうなところやな、こんなとこでショートも打てない
299承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:01:23.11ID:2IAwcuc6 前と同じパターンなら94万あたりまで戻ってから90万あたりまで下げかな?😭
300承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:01:28.77ID:wfVpYxEB 日付超えたし仕掛けてくる?!
301承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:01:35.92ID:1rTmQP2w 【芸能】スティーブン・セガールに約3600万円の支払い命令 ビットコインの宣伝報酬の開示を怠り
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582987952/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582987952/
302承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:01:55.58ID:lFj/VTF9 だから過去のチャートのトレースだと……
303承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:01:55.90ID:542pLo2j 一時からまた昨日の底を更新し初める奴っぽい
305承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:06:09.77ID:4VWXXkmp 全然底の感じないもんな。
306承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:06:51.74ID:M97LeGSS 借金してでも買うべきだろうか
307承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:07:03.98ID:BASfvJvu >>293
今からこんなに落ちてくれたら爆益っすわ
今からこんなに落ちてくれたら爆益っすわ
309承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:08:06.08ID:3C8U3/q/ コロナの影響を考えたら70万割れてもおかしくない
310承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:08:51.64ID:2IAwcuc6 上目線なら今めっちゃ押し目じゃね?😭底なら買わなきゃ😭
311承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:09:12.08ID:Bv66NVhc コロナごときでこんなに落ちてリバもくそ弱い
何がデジタルゴールドや
何がデジタルゴールドや
312承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:10:47.68ID:yWXNEM7g ダウがビットコの友達になりたいってさ
314承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:12:30.78ID:nnZFX5rz >>264
11月にあったばかりです
11月にあったばかりです
315くこびぃ
2020/03/01(日) 00:12:59.71ID:iiQY9MHM リアルゴールドも売られたからしょうがないよ🐝
BTC意外と粘れてる方だと思う
半減期上げの期待感はまだ残ってる感じする
BTC意外と粘れてる方だと思う
半減期上げの期待感はまだ残ってる感じする
316承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:13:20.21ID:2IAwcuc6 >>313
ノーポジ😭94S持ってたけど利確タイミング悪くて1000円しか増やせなかった😭
ノーポジ😭94S持ってたけど利確タイミング悪くて1000円しか増やせなかった😭
317承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:14:59.38ID:M97LeGSS >>308
来月金入るから1ヶ月だけカードローンしようかと、、、
来月金入るから1ヶ月だけカードローンしようかと、、、
318承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:15:48.12ID:JZ9OU2cP319承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:16:41.43ID:lFj/VTF9320承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:17:05.18ID:2IAwcuc6 >>317
借金はやめとけ😭
借金はやめとけ😭
321承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:17:48.74ID:+Q+xxR1r 今はまだ買い時ではないよ
322承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:18:32.71ID:2IAwcuc6 嘘つくな底だぞ😭
323承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:19:03.74ID:lFj/VTF9 まあ今月はもう少し下げるだろうしな
324承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:20:40.26ID:7I7eISin 21歳のJDですが、今のチャート見た時に右乳首が反応したからまだ下にイクかもしれません
でも左乳首も少し反応していたので、一旦の底は近いはずです!
でも左乳首も少し反応していたので、一旦の底は近いはずです!
327承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:23:48.64ID:7I7eISin ああっ!
左乳首がっ!
上です!!
左乳首がっ!
上です!!
328承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:24:08.53ID:fqOMo15E ヒュー♪
329承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:24:22.90ID:oxO4lEB4 しょーもなw
330承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:25:17.34ID:2IAwcuc6 うおおおおお爆上げじゃん!😭ロング!
331承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:25:44.88ID:M97LeGSS キター!(願望)
332くこびぃ
2020/03/01(日) 00:26:02.27ID:iiQY9MHM 巨大三角の下まで行ったら分かり易いけど下手したら巨大ディセトラに化けるかもだし、、そうなってほしくないよね
335承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:26:46.18ID:zXjwr1R0 マンコ臭い女は優しい
336承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:27:00.86ID:lFj/VTF9338承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:28:03.05ID:cjIXf9U2 >>309
こ、ころなの影響プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー、ガイジなんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こ、ころなの影響プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー、ガイジなんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:28:28.11ID:fqOMo15E 焦るな、まぁ見てろって
340承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:28:35.12ID:cjIXf9U2341承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:29:30.07ID:lFj/VTF9 まぁ今月は下がるが、大したことない下げよ
現物買ってHODLしてクソして寝てても平気だ
現物買ってHODLしてクソして寝てても平気だ
342承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:30:09.85ID:2IAwcuc6 >>340
コルル日メンンフ聴けぬこんん「出会えコテのニエクやん?肉?
コルル日メンンフ聴けぬこんん「出会えコテのニエクやん?肉?
343承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:30:28.86ID:zrr+nys6 お寝ショwwwwww
344承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:31:17.35ID:M97LeGSS お願い上がってー!
345承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:31:19.75ID:cjIXf9U2 >>342
はぁ、ほんとおまえってどこまでも怠くてつまらん障害者やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死になさーい
はぁ、ほんとおまえってどこまでも怠くてつまらん障害者やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死になさーい
346承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:31:47.29ID:2IAwcuc6 >>345
ねねぬか雨乗るさすがにけくううううお「ワン負圧お怒りは刺し「手のンンンン?
ねねぬか雨乗るさすがにけくううううお「ワン負圧お怒りは刺し「手のンンンン?
347承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:31:54.01ID:lFj/VTF9348承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:32:55.79ID:yZxWxpuQ で2月は陽線陰線どっちだったんだろ
349承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:32:59.47ID:cjIXf9U2 雑魚は大人しくあぼーんアピールしながらエロ画像でも貼っとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
350承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:33:21.68ID:2IAwcuc6 >>347
中身のないレスしてるからこれと同じだよって気付かせてあげたいんだ😭
中身のないレスしてるからこれと同じだよって気付かせてあげたいんだ😭
351承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:33:22.73ID:LnFYt17T 買うのは9000ラインの動き見てからでも遅くないので今はノーポジかショート
352承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:33:31.12ID:JZ9OU2cP353承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:33:38.02ID:2IAwcuc6 >>349
屋根笹原湾にてワンフにて「ー耐えなさぬくクノールルミネ君
屋根笹原湾にてワンフにて「ー耐えなさぬくクノールルミネ君
354承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:33:53.09ID:cDxMR7gi 上がれ…たのむ…
355承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:34:12.91ID:cjIXf9U2 >>350
えっ、お前自分では中身あるレスしてるつもりだったの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えっ、お前自分では中身あるレスしてるつもりだったの?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:34:32.10ID:4B4cI6wk 追加ショート
357承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:34:33.90ID:cjIXf9U2 さすが障害者っすねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
358承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:34:41.25ID:cjIXf9U2 >>356
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:34:43.39ID:2IAwcuc6 >>355
言わんメリ橋に煮湯味とちえヌンル家ちえりちゃんかわいい李照せはし絵本行き
言わんメリ橋に煮湯味とちえヌンル家ちえりちゃんかわいい李照せはし絵本行き
360承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:35:21.88ID:lFj/VTF9361承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:35:42.72ID:cjIXf9U2 >>356
言わんメリ橋に煮湯味とちえヌンル家ちえりちゃんかわいい李照せはし絵本行き
だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言わんメリ橋に煮湯味とちえヌンル家ちえりちゃんかわいい李照せはし絵本行き
だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
362承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:36:05.43ID:2IAwcuc6 >>361
二点油脂絵にまでおてんふシヌ煮湯ナスヌ湯見てひなスネスヌス
二点油脂絵にまでおてんふシヌ煮湯ナスヌ湯見てひなスネスヌス
363承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:36:24.06ID:cjIXf9U2 >>352
私も言いますw
お前は障害者確定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私も言いますw
お前は障害者確定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:39:14.43ID:SdeBk9/n 寝ショート、おやすみ
365承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:39:41.93ID:cjIXf9U2366承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:39:51.74ID:lFj/VTF9 もうめんどくさいからAbemaTVでこのすばみてたらええんちがう
367承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:40:57.86ID:I5gdUm0o >>330
典型的養分例
典型的養分例
368承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:41:33.58ID:C6N17VkC この展開は逃げ遅れた現物民が一番キツイだろうな
370承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:44:49.52ID:lFj/VTF9 ショートするなら110万あたりにできた3個の山だろ
過去チャートでもあったのを今年もキッチリ再現してくるとかマジウケる
HODLゆゆう
過去チャートでもあったのを今年もキッチリ再現してくるとかマジウケる
HODLゆゆう
371承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:46:16.29ID:oFbsGl6p まーた騙し上げか
372承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:46:20.51ID:JZ9OU2cP373承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:46:20.85ID:1waejgFe 何かきたか?
374承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:47:05.94ID:1waejgFe ビクッ‼�゙クンビクン ってなって下に行くのやめろや
376承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:47:52.05ID:/pS7y9Fw ちょい下げからの爆あがりだろこれ
377承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:48:17.67ID:M97LeGSS 100万まであげてけよー!
378承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:48:17.98ID:TLwqed8D トレンドライン上で底作ったってことはしばらく上昇しそう
379承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:49:11.37ID:542pLo2j 一時15分までの動きはあんまりあてにならんけど、その後も上なら結構戻しそうだね?
逆なら日曜の日足で結構また落としてくるだろう
逆なら日曜の日足で結構また落としてくるだろう
380承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:50:13.17ID:tSxCUXlU また1時に仕掛けっすかね
ようわからんけど
ようわからんけど
381承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:52:17.61ID:E5Ou7uau 何でこんなに上げる気満々なんだよ
382承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:52:33.96ID:4B4cI6wk さらに追加ショート
383承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:53:03.20ID:/pS7y9Fw 春だからな
コロナも季節感染症認定でるし当たり前の社会に
コロナも季節感染症認定でるし当たり前の社会に
384承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:53:26.91ID:cjIXf9U2385承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:53:54.13ID:CPRJ2VKy 勝ったな
さっき拾ったロングを11000ドルまで握りしめるだけの相場だったわ
じゃあのノシ
さっき拾ったロングを11000ドルまで握りしめるだけの相場だったわ
じゃあのノシ
386承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:53:58.48ID:cjIXf9U2 >>372
あとはわかるな?とか私言いましたからね?とかキマってるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとはわかるな?とか私言いましたからね?とかキマってるつもりすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
387承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:55:31.45ID:ZCjwDLGF 全く上がってなくてワロタ
388承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:56:25.86ID:lFj/VTF9 にしても出来高突き合せるとマジ機械仕掛け過ぎる
逆に謎過ぎる
ハシゴ掛けられてる気もせんでもないよ、話ができすぎ
逆に謎過ぎる
ハシゴ掛けられてる気もせんでもないよ、話ができすぎ
389承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:56:45.17ID:QfS2ds0X 9000越えないとなあ
391承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:58:54.73ID:/pS7y9Fw 草ニカル的には常に上だろw
393承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:01:11.73ID:lFj/VTF9 異種族レビュアーズ見て寝るといいよ
今季最強レベルでダメだ
今季最強レベルでダメだ
394承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:01:15.41ID:M97LeGSS 1時からあがって!
395承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:04:12.20ID:TLb1XeQm なんで下がり続けてんの?
理由なんなのよ
理由なんなのよ
396承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:04:41.79ID:SdeBk9/n もし日本から米国への入国が禁止されたらどうなるんだろう
397承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:05:11.93ID:T2Ej71QD あぁ、アカンやつやな
なんとなく
なんとなく
398承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:05:13.74ID:IEhCYdD5 光の速さで落ちてくれー
399承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:05:52.71ID:bWuikkaJ400承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:06:23.35ID:542pLo2j やはり一時から下ですか
401承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:06:23.39ID:E5Ou7uau 上だろ
402承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:06:28.07ID:4B4cI6wk はいきたー
403承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:06:39.10ID:CPRJ2VKy おいおいおいおいいいいいぃぃぃ!
これでも上がらんとかやめろよな
974000にストップ置いて寝るからちゃんとやれよ!?
ストップ掛かったら1500円幅しか利益残らないんだぞ!
ちゃんとやれ
これでも上がらんとかやめろよな
974000にストップ置いて寝るからちゃんとやれよ!?
ストップ掛かったら1500円幅しか利益残らないんだぞ!
ちゃんとやれ
404承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:10:02.52ID:I5gdUm0o >>385
おはぎゃああ😇
おはぎゃああ😇
405承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:14:29.05ID:Of6fuqxY 下げトレへの転換タイミングとコロナの影響が重なった今はショートが最適
406承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:14:34.92ID:oxO4lEB4 リスクが上がるとネムも上がると
ただショートの餌食や
ただショートの餌食や
407承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:14:54.72ID:nn9s2JMu もう1回30万までいこうぜ
408承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:18:17.35ID:1tXtmIbW411承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:18:52.21ID:U6nNO9Ug415承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:21:21.42ID:542pLo2j この四時間足でどっちか決まる感じかな?
下がると思いきや悩ましい形になってきたし上も全然あるな
下がると思いきや悩ましい形になってきたし上も全然あるな
416承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:21:25.78ID:ofo9g+6h ここまで粘ってるんだから多少は上がるだろ
417承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:23:16.20ID:5XOZKD49 もしここでぶち上がったらしばらく触らんわ
418くこびぃ
2020/03/01(日) 01:26:31.09ID:iiQY9MHM 耐えてるけどこのままの週足、月足だとまだ掘るのかなぁ🐝
419承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:27:56.27ID:154GG5Wo >>414
ちゃんと下げてやったけどどう?もう忘れたか?w
ちゃんと下げてやったけどどう?もう忘れたか?w
420承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:30:44.81ID:ZCjwDLGF 上がる力なくてワロタ
421承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:34:15.38ID:U6nNO9Ug >>419
さ、さげてやった(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww統失かよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さ、さげてやった(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww統失かよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
422承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:35:27.67ID:4B4cI6wk 草生やしまくってる奴つねに上目線のキチガイなの?
423承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:35:41.10ID:542pLo2j 結局5時とか朝までかかってやっと飛ぶ感じなのかなぁ
424承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:36:29.46ID:4B4cI6wk はいまたきたーw
425承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:36:38.94ID:2IAwcuc6 上がる理由がない
426承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:41:58.92ID:WiXmNhH7 >>425
ロングしてんのかと思ったわ
ロングしてんのかと思ったわ
427承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:42:02.45ID:542pLo2j この形はオラケスタ・デ・ラ・ルスだね。
428承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:43:34.53ID:2IAwcuc6 >>426
94万S指値入れてたのにかからなかった😭
94万S指値入れてたのにかからなかった😭
429承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:44:55.09ID:UbLdRdB/ ショートそろそろ利確して現物狩って気絶していい気してきた
430承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:46:19.70ID:2IAwcuc6 どこまで落ちるか全くわからない場面なのに?😭
432承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:49:02.61ID:2IAwcuc6 >>431
虫レベル😭
虫レベル😭
433承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:49:36.53ID:UbLdRdB/ 世の中どうだろうと結局大口も釣りあげて売り抜けるだろ
コロナだってそのうち収束するわ
コロナだってそのうち収束するわ
434承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:51:11.76ID:zXjwr1R0 私言いましたってイラッとくる
435承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:51:22.95ID:zwspRUrO 動かなさすぎる
436承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:53:32.20ID:D5ew2LAg ムクムクしてきたらポカポカ叩くだけの世界
437承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:56:50.51ID:7I7eISin i | _,...: :-:-:..、_
l | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
l lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
i |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
l |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
l |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
i ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚ l:.`T: .:1.:V:トミ.、
| 斗:'^j ===' '^´ i:} :|: : :|: .:い.  ̄
l |:./! zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
i |7:} ,.、_ ` ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
l リ.:!\ { `7 ./7: : :ハ: :j! : : :|
l { :| \`ー'’ ノ /:/:.∧∨ : : :ノ 下やで〜
i |: 1〃 .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
| .代:i、 Y -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
l ト \ .} _,.r≠'^ ..../ ノ :}j `''
j | }、,}:.:} ,/':..:/ /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄| _ | 〉 Vi=、/: : :j /l゙/斗‐'"
| ||::;;l| |' ヽ .〉. ヾ: :{''´ ./::イ
| ||::;;l| l / i ‘辷^ イ: : ヘ,
| ||::;;l| |_,.ノ `ヽ、人: : : :\
| ||:;;;l| |: Y、.}'ー、: :ヽ
|  ̄ |、 ‖ 、_) : : }
| |=ヘ、 ./ フ: .:ノ
| |=≠= ト 、,_ ノ
| |.ィ〜-1 ./ ̄´
| |.j ....} /
| |.i ...|./|
| |. ...j.}^ ヘ
| |:. ,...ル゙ ヽ
| |:ノ'レ゙ ‘、ん
l | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
l lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
i |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
l |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
l |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
i ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚ l:.`T: .:1.:V:トミ.、
| 斗:'^j ===' '^´ i:} :|: : :|: .:い.  ̄
l |:./! zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
i |7:} ,.、_ ` ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
l リ.:!\ { `7 ./7: : :ハ: :j! : : :|
l { :| \`ー'’ ノ /:/:.∧∨ : : :ノ 下やで〜
i |: 1〃 .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
| .代:i、 Y -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
l ト \ .} _,.r≠'^ ..../ ノ :}j `''
j | }、,}:.:} ,/':..:/ /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄| _ | 〉 Vi=、/: : :j /l゙/斗‐'"
| ||::;;l| |' ヽ .〉. ヾ: :{''´ ./::イ
| ||::;;l| l / i ‘辷^ イ: : ヘ,
| ||::;;l| |_,.ノ `ヽ、人: : : :\
| ||:;;;l| |: Y、.}'ー、: :ヽ
|  ̄ |、 ‖ 、_) : : }
| |=ヘ、 ./ フ: .:ノ
| |=≠= ト 、,_ ノ
| |.ィ〜-1 ./ ̄´
| |.j ....} /
| |.i ...|./|
| |. ...j.}^ ヘ
| |:. ,...ル゙ ヽ
| |:ノ'レ゙ ‘、ん
438承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:57:32.53ID:UbLdRdB/ ID:7I7eISi どっちやねんw
439承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:58:41.09ID:qndS3eg8 あしたぐわーってあがって、すぐどかぁーってさがって、かようびにどーんともどすよ
440承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:01:06.14ID:2IAwcuc6 根拠は?😭
441承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:01:33.65ID:JZ9OU2cP442承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:03:01.80ID:oxO4lEB4 ロングの比率90パー
443承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:04:03.84ID:2IAwcuc6 ロングの比率90でなんでここまで落ちるの😭
444承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:07:08.47ID:lFj/VTF9 ああああああ
おかーさーん
あれすごくすこ
おかーさーん
あれすごくすこ
445承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:09:08.95ID:/pS7y9Fw おかーさーんたすけてーーー
バッキービジュアルプランニングのAV?
バッキービジュアルプランニングのAV?
446承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:09:53.22ID:7I7eISin ああっ!!
左乳首がっ!!
もしかしたら上にイクのかもしれませんっ!!
左乳首がっ!!
もしかしたら上にイクのかもしれませんっ!!
449承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:11:30.27ID:cjIXf9U2 >>422
そりゃ長期的に上がってくのは明白なんでねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ長期的に上がってくのは明白なんでねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:12:02.73ID:cjIXf9U2451承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:12:32.86ID:cjIXf9U2 >>432
はい障害者お得意のブーメラン芸でたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者お得意のブーメラン芸でたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:13:05.13ID:sDFZg+cd kuzumaxロングだぞーーーーーーーーーー
454承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:14:12.34ID:cjIXf9U2 障害者マーク😭とりあえずやめてくれませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとキモイんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
456承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:15:08.92ID:lFj/VTF9 ビットコ兄さんは紳士なので
いきなりボッシュートのリップルちゃんよりはマシだろう、たぶん
あれは脱出タイミング超シビア
いきなりボッシュートのリップルちゃんよりはマシだろう、たぶん
あれは脱出タイミング超シビア
457承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:15:40.86ID:WiXmNhH7 カズマックスがロングならまだ落ちるか
459承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:20:06.60ID:UbLdRdB/ はあ・・・もう障害者スレやだ・・・変な人しかいない
460承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:20:58.86ID:lFj/VTF9 クリトリスを起点として膣壁上部に神経通ってるから
処女じゃないならGスポ撫でまわしながらクンニすると
割とお楽しみいただける感ある
「こする」とか「AVみたいな高速抜き差し」なんぞぜったい痛がるので
ローション付けて「撫でる」くらいね
処女じゃないならGスポ撫でまわしながらクンニすると
割とお楽しみいただける感ある
「こする」とか「AVみたいな高速抜き差し」なんぞぜったい痛がるので
ローション付けて「撫でる」くらいね
461承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:21:23.11ID:lFj/VTF9 悪ノリしとくか
462承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:23:09.80ID:cjIXf9U2 死になさーい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
463承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:28:10.77ID:5d1MJ13o >>433
情弱すぎるだろ、まだほんの入口
米の入国禁止措置のリストに日本も当然のこと入っているし
月曜の日経平均も続落、ここまで評価額下がると売りが売り
を呼んで、信用取引勢を焼き尽くす「これ以上下がらない」
から更に下げる、多少の反発はあるがそれで終わりじゃない
追証のタイムラグも含めて3日は警戒が必要。
情弱すぎるだろ、まだほんの入口
米の入国禁止措置のリストに日本も当然のこと入っているし
月曜の日経平均も続落、ここまで評価額下がると売りが売り
を呼んで、信用取引勢を焼き尽くす「これ以上下がらない」
から更に下げる、多少の反発はあるがそれで終わりじゃない
追証のタイムラグも含めて3日は警戒が必要。
464承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:28:39.12ID:zXjwr1R0 クリトリス電流爆破マッチ
466承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:31:36.04ID:doEaoBb1 人と物の出入りが規制された時こそ仮想通貨の出番!
467承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:32:30.25ID:cjIXf9U2 はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドヤ顔で長文書く自称プロ障害者、最近多すぎませんかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドヤ顔で長文書く自称プロ障害者、最近多すぎませんかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:39:35.60ID:TN9wQshO 一旦は下いくなら7500上は9000ぐらいかな
470どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 02:41:17.00ID:kLwqdfVY471どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 02:42:27.32ID:kLwqdfVY 言うて
ここでも学生時代からビットコイン原理主義やらコテつけてやってる
いまは大学クビになって工場バイトや
ここでも学生時代からビットコイン原理主義やらコテつけてやってる
いまは大学クビになって工場バイトや
472承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:43:11.44ID:542pLo2j 日足が十字で終わらせる中休みの日だったのかもなぁ。明日は下だろう。
473承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:43:29.70ID:zwspRUrO 跳ね上がるとは思うが円高がきになる
474承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:46:08.92ID:fqOMo15E なんだこれ半減期上げか?
475どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 02:46:53.37ID:kLwqdfVY ドル/円ロングで溶かした17万を
ビットコインで取り戻したる
ビットコインで取り戻したる
476どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 02:48:57.58ID:kLwqdfVY 8644で総額6000ドル分のナンピンショートや
477リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/01(日) 02:49:41.48ID:lFj/VTF9 >>470
これはこれはごていねいにありがとうございますっ
あたしはこのスレで1・2を争うキチガイかつゴミコテのネタキャラですけど
とくに覚えなくていいですっ
あとなかのひとよっぱらいすぎてこんどアルコール依存症外来行くかとか言ってますねっ
すみやかにいきなさーいっ(中の人に延髄切り入れる
これはこれはごていねいにありがとうございますっ
あたしはこのスレで1・2を争うキチガイかつゴミコテのネタキャラですけど
とくに覚えなくていいですっ
あとなかのひとよっぱらいすぎてこんどアルコール依存症外来行くかとか言ってますねっ
すみやかにいきなさーいっ(中の人に延髄切り入れる
478どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 02:50:46.80ID:kLwqdfVY479承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:52:34.97ID:lFj/VTF9 冗談抜きで言うと、もうショートは遅い可能性がある
S入れるならMexのロンガー焼かれるまでだったろうか
あと2か月でクソ上げが(確実じゃないが「ほぼ確定」)のイベント控えてるのに
ここからクソ下げ暴落を予想するのは危険かもしれない
当然多少の下げはあるにしても
S入れるならMexのロンガー焼かれるまでだったろうか
あと2か月でクソ上げが(確実じゃないが「ほぼ確定」)のイベント控えてるのに
ここからクソ下げ暴落を予想するのは危険かもしれない
当然多少の下げはあるにしても
480承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:55:02.29ID:zwspRUrO ショートするやつは一体いくらを期待しとるんや
下は70万が限界だしアルトはピークから比べると底値だぞ
掘るのはきついと思うが
下は70万が限界だしアルトはピークから比べると底値だぞ
掘るのはきついと思うが
481どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 02:56:10.20ID:kLwqdfVY482承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:58:41.59ID:cjIXf9U2 死になさいショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:01:35.27ID:FhaoxaeT ドルと円で日足の印象変わるね
今日はヨコヨコで方向さぐる感じか
今日はヨコヨコで方向さぐる感じか
484くこしゃん
2020/03/01(日) 03:03:58.31ID:rt0HhhNN . 🐞⌒ 🐝
(🕷ω🕷).
(つ🐛と)
uーu'
(🕷ω🕷).
(つ🐛と)
uーu'
485承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:05:50.87ID:lFj/VTF9486リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/01(日) 03:08:01.32ID:lFj/VTF9 仮想通貨のファンダは半減期とハッシュレート以外ないのでマジ注意ね
ドル円とか金とか世界経済ファンダとは(現状)あまり関係ないようだ
ドル円とか金とか世界経済ファンダとは(現状)あまり関係ないようだ
487承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:09:18.62ID:UbLdRdB/ リップルちゃん毎日酔っ払いだにゃ〜
このスレ筆頭障害者はID:cjIXf9U2 この人だにゃ〜
このスレ筆頭障害者はID:cjIXf9U2 この人だにゃ〜
488承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:09:40.07ID:lFj/VTF9 あと名前入れるのときどき超めんどくさいのでIDでみてくだされ orz
489承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:10:49.48ID:6QjXVjdO ビットコインもすっかりおちたね
490承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:11:35.98ID:542pLo2j コロナの怖さは二回目にかかったとき「抗体依存性感染増強現象」によって自分の身体への威力が倍増すること。一度目はまだなんとかなるはず。
みんな生き延びてビットコインで儲けようぜ!!
みんな生き延びてビットコインで儲けようぜ!!
492承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:14:16.45ID:7I7eISin 半減期終わるまでは7000ドルは厳しいって思うの
人間ってアホだからマイナスの出来事はすぐ忘れちゃう
それを繰り返して来たから、日経もダウも事ある毎に暴落を繰り返しながらも結局右肩上がりのチャートに回帰してしまう
金融システムの欠点は常にお金を刷り続けないと崩壊しちゃう事にあるの
これはつまり、余ったお金を寝かせるという選択肢を取らない一定数の人間は何かを買い続ける事になるの
だから、株価は上がり続けるし仮想通貨などの新しい市場にも溢れたお金が回ってくる
このシステムを続ける限り、多くの金融商品でどんどん底が固くなり続けるのが今の相場の根底にある以上、暴落が起こりにくくなるの
そうなれば人はそれを安定性が高まっていると評価して下がる度にチャンスだと考えるようになる
既存のシステムが変わらない限り、この循環はなかなか崩れないと思うの
って、左乳首が教えてくれたの!
人間ってアホだからマイナスの出来事はすぐ忘れちゃう
それを繰り返して来たから、日経もダウも事ある毎に暴落を繰り返しながらも結局右肩上がりのチャートに回帰してしまう
金融システムの欠点は常にお金を刷り続けないと崩壊しちゃう事にあるの
これはつまり、余ったお金を寝かせるという選択肢を取らない一定数の人間は何かを買い続ける事になるの
だから、株価は上がり続けるし仮想通貨などの新しい市場にも溢れたお金が回ってくる
このシステムを続ける限り、多くの金融商品でどんどん底が固くなり続けるのが今の相場の根底にある以上、暴落が起こりにくくなるの
そうなれば人はそれを安定性が高まっていると評価して下がる度にチャンスだと考えるようになる
既存のシステムが変わらない限り、この循環はなかなか崩れないと思うの
って、左乳首が教えてくれたの!
493承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:19:31.32ID:6QjXVjdO もう仮想通貨下がりもしないし上がりもしないし
本格的に安定期突入したのか
本格的に安定期突入したのか
495承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:21:09.02ID:3poliYDm 底打った感あるな
496承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:21:51.37ID:lFj/VTF9 半導体プロセスルールの微細化に失敗したら多分ビットコインは終わりだ
開発者がPoWやめたら知らんけど、PoWならその手のニュース見たら即売って忘れる予定だ
なお今年はAntMinerの5nm版とかあるから気にしなくていいはずだ
開発者がPoWやめたら知らんけど、PoWならその手のニュース見たら即売って忘れる予定だ
なお今年はAntMinerの5nm版とかあるから気にしなくていいはずだ
497承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:22:32.66ID:6QjXVjdO 過疎通貨は持っててもスプとかないからなあ当たり前だけど
ただ買っても売っても現物以外はマイナスワポでスプは50pips当たり前とかいうFXで手を出したら一番糞なのかビットコイン
ただ買っても売っても現物以外はマイナスワポでスプは50pips当たり前とかいうFXで手を出したら一番糞なのかビットコイン
498承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:23:26.39ID:6QjXVjdO 過疎通貨は持っててもスワポ
499承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:24:56.94ID:M97LeGSS こいついつまであがるフリしてんの?はよあがれや。
500くこしゃん
2020/03/01(日) 03:25:59.31ID:rt0HhhNN . 🐝 ⌒ 🐝
(。・ω・。).
🌼🌼🌼
uーu'
(。・ω・。).
🌼🌼🌼
uーu'
501承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:34:13.94ID:R0OAfKVd 現物買って3か月放置で2倍ですわ
502承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:35:19.47ID:6QjXVjdO504承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:36:52.24ID:cjIXf9U2 ショタロウ、コロナで死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:37:01.66ID:6QjXVjdO アメリカ 死者 +1 [195740982]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1583000158/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1583000158/
507承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:42:06.39ID:lFj/VTF9 どっちかというと香港から目を逸らさせるためにキンペーそーしょき殿が
都市封鎖仕掛けただけ、くらいの気がするけどなあ
で、都市封鎖ならヤバイ病気じゃん? とマスコミが煽ったら皆様釣られたと
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200229-00000006-courrier-int
恐慌なら底値探しやるやつが出てくるわけがない
都市封鎖仕掛けただけ、くらいの気がするけどなあ
で、都市封鎖ならヤバイ病気じゃん? とマスコミが煽ったら皆様釣られたと
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200229-00000006-courrier-int
恐慌なら底値探しやるやつが出てくるわけがない
508承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:48:44.28ID:UbLdRdB/ >深刻さはSARS9.11レベル
なーんだやっぱそのうち収束するじゃん!底値探し太郎
なーんだやっぱそのうち収束するじゃん!底値探し太郎
509承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:50:44.18ID:7I7eISin 8600ドルのサポートへの再転換を確認しました!
左乳首ロング、イカせていただきますっ!
左乳首ロング、イカせていただきますっ!
510くこびぃ
2020/03/01(日) 03:53:43.77ID:ux/1Rfu7 トランプ会見みてるけど英語わからん
511承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:53:59.99ID:6QjXVjdO アフガンとの合意について話してる
512承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:54:31.17ID:zXjwr1R0 トランプあげ来ますかね?
513承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:56:45.06ID:542pLo2j そういえばトランプは仮想通貨擁護派で税を優遇する案があるとか言ってたような。
514承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:00:03.47ID:M+NEuTaz じり貧のところで良く耐えてるなあ
515承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:01:11.14ID:lFj/VTF9 2022年はヤバい気がする
来年はせいぜい楽しもう
来年はせいぜい楽しもう
516承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:01:48.30ID:cjIXf9U2 >>514
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジはよ寝なさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害悪化するぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジはよ寝なさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害悪化するぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
517承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:03:40.13ID:yChheNCB 半現金
518承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:04:40.66ID:M97LeGSS Twitterみんな上予想か
519承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:04:51.62ID:Yyoln1Qg 土日はあまり動かないと思うよ
また窓あいても面倒だし。
また窓あいても面倒だし。
520どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 04:05:06.62ID:tiOi+TGt521どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 04:05:30.36ID:tiOi+TGt522承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:07:12.76ID:lFj/VTF9 いや、ガイジ呼ばわりするのは俺だけにしてほしい
IT仕事で頭壊して、遠い昔に精神障害者手帳取る羽目になった
はたらきたくないとかじゃなくてはたらこうとしたらトイレにゲロぶちまけるレベル
その時の酒ガブ飲み首つり自殺決行モードが抜けなくてダメなんだろうなあという
紐が切れる珍事からの寝落ちとか我ながらウケる
まあなんだかんだで種銭稼いで相場に張れるくらいに戻ったのでマシっちゃマシなのかもしらんが
面白いこと以外でははたらきたくねぇな
IT仕事で頭壊して、遠い昔に精神障害者手帳取る羽目になった
はたらきたくないとかじゃなくてはたらこうとしたらトイレにゲロぶちまけるレベル
その時の酒ガブ飲み首つり自殺決行モードが抜けなくてダメなんだろうなあという
紐が切れる珍事からの寝落ちとか我ながらウケる
まあなんだかんだで種銭稼いで相場に張れるくらいに戻ったのでマシっちゃマシなのかもしらんが
面白いこと以外でははたらきたくねぇな
523くこしゃん
2020/03/01(日) 04:08:10.84ID:rt0HhhNN |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)1日で30万落ち以外小さい押し目にゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)1日で30万落ち以外小さい押し目にゃん
(| |)
(γ /
し \
526承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:13:50.85ID:UbLdRdB/527承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:15:27.38ID:6QjXVjdO コロナ流行ってもビットコイン上がらないし
もうだめだなこれ
もうだめだなこれ
529承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:19:21.79ID:UbLdRdB/ ままだ慌てるような時間じゃない
くじらもその時のファンダでどっちでも振れるようにチャート作ってるだろうけど
インフルみたいにタミフルみたいのできたりするんじゃないの、そのうち日常化する
くじらもその時のファンダでどっちでも振れるようにチャート作ってるだろうけど
インフルみたいにタミフルみたいのできたりするんじゃないの、そのうち日常化する
530承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:19:27.89ID:cjIXf9U2532承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:21:59.19ID:UbLdRdB/533承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:25:00.59ID:R0OAfKVd 草男はこの暴落の事もう泣き止んだのか?w
534承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:25:18.16ID:woZ2dhU6 ボラなさすぎだろ
3500ドルの時と同レベルのボラってどうなんだよ
3500ドルの時と同レベルのボラってどうなんだよ
535承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:27:04.90ID:Khu95yFF 暴落きたwwww
もうビットコインはおしまいだwww
全世界危機でも買われず一緒に暴落www
もうだめだこりゃwww
もうビットコインはおしまいだwww
全世界危機でも買われず一緒に暴落www
もうだめだこりゃwww
537くこしゃん
2020/03/01(日) 04:29:00.41ID:rt0HhhNN |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)コロナなんて大した事ないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)コロナなんて大した事ないにゃん
(| |)
(γ /
し \
538どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 04:30:13.68ID:tiOi+TGt540承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:33:15.03ID:zrr+nys6 ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドだからな
542くこしゃん
2020/03/01(日) 04:35:11.07ID:rt0HhhNN 彡⌒ミ
_🚬´・ω・)_
/\ 🍶 ̄ ̄🎎\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
_🚬´・ω・)_
/\ 🍶 ̄ ̄🎎\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
544承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:37:08.93ID:cjIXf9U2 >>536
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww単発ガイジきたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww単発ガイジきたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
545承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:37:46.31ID:cjIXf9U2 >>536
あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが1レス目?え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが1レス目?え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
546承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:37:59.31ID:cjIXf9U2 あ、障害者だ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
547くこしゃん
2020/03/01(日) 04:39:02.61ID:rt0HhhNN |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)安全資産じゃないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)安全資産じゃないにゃん
(| |)
(γ /
し \
548承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:39:35.82ID:7I7eISin 半年後にはみんなコロナの事なんて、マスク品切れになってたよねー!
なんて笑いながら苦労話風に語っていそう
何かにつけて安く買いたい人が大袈裟に煽るだけのいつもの相場なのです
なんて笑いながら苦労話風に語っていそう
何かにつけて安く買いたい人が大袈裟に煽るだけのいつもの相場なのです
549承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:41:05.66ID:qJ5vR8fv ガッツリ落ちそう
550どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 04:41:32.60ID:tiOi+TGt551承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:41:39.21ID:OIhTaM46 草はやしてる奴が来ると落ちること多いからやめてほしいわほんま
553承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:44:36.57ID:lFj/VTF9 >>541
2020/1/13から下げトレだから「わからない」が一番適切か
この時期は確か「武漢で変な風が流行ってるけどSARSほどひどいやつじゃないらしい」くらいの
ニュースだったと思う
本当にコロナ問題ならこの時点でガラクッドをキメてないとオカシイとは指摘できる
https://imgur.com/PeFK7o7
今の所最も有力な仮説と思われるのは「Brave New Coin社」のチャートを基にして
システムトレードやってる奴が相当数いる、くらい
2020/1/13から下げトレだから「わからない」が一番適切か
この時期は確か「武漢で変な風が流行ってるけどSARSほどひどいやつじゃないらしい」くらいの
ニュースだったと思う
本当にコロナ問題ならこの時点でガラクッドをキメてないとオカシイとは指摘できる
https://imgur.com/PeFK7o7
今の所最も有力な仮説と思われるのは「Brave New Coin社」のチャートを基にして
システムトレードやってる奴が相当数いる、くらい
554承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:47:04.48ID:Fv//qLtw コロナ楽観してる奴はアホなのか
中国が東京並の大都市切り捨ててるのに...
中国が東京並の大都市切り捨ててるのに...
556承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:48:31.96ID:cjIXf9U2 >>551
はぁ、障害者たちの全くもって関係ないそのこじつけ妄想にはうんざりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ無理やり難癖つけてーんだよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ、障害者たちの全くもって関係ないそのこじつけ妄想にはうんざりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ無理やり難癖つけてーんだよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
558承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:49:00.98ID:cjIXf9U2 死wにwなwさwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
559承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:54:01.45ID:UbLdRdB/ もしコロナで人口激減するほどだとしてもパニック起こしてもどうにもなんねーだろw
草夫は障害者発見してそんなに楽しいのかw
草夫は障害者発見してそんなに楽しいのかw
560承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:55:34.86ID:7I7eISin >>552
ほんとにヤバいから!って語る人の情報源も偏った視点の物が多かったりするよねー
実際はインフルエンザや風邪の親戚程度なんだから大した事無いのに
ヤバイヤバイって言われたら狼狽する人がこれだけ多い所を見ると、トレードで勝てない人が多いのも頷けるよね
多分同じ人種だもの
ほんとにヤバいから!って語る人の情報源も偏った視点の物が多かったりするよねー
実際はインフルエンザや風邪の親戚程度なんだから大した事無いのに
ヤバイヤバイって言われたら狼狽する人がこれだけ多い所を見ると、トレードで勝てない人が多いのも頷けるよね
多分同じ人種だもの
561承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:55:40.14ID:5OvP5NxX wwwwwと長文をNGにするだけでスレがスッキリする
562くこしゃん
2020/03/01(日) 04:56:47.94ID:rt0HhhNN . 彡⌒🎀
( ´・ω・)
○=📟〇,
. |:::::: \,',´
wwしww`⚙wwww
( ´・ω・)
○=📟〇,
. |:::::: \,',´
wwしww`⚙wwww
563承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:57:31.64ID:cjIXf9U2 >>561
はい、また単発障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、また単発障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:58:24.57ID:cjIXf9U2 >>561
負け犬丸出しのヤジを単発で飛ばすためだけに見てるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しいですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬丸出しのヤジを単発で飛ばすためだけに見てるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しいですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
565承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:00:00.50ID:MU/lG8tJ 正規表現て便利よね
566承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:00:38.11ID:7I7eISin 下げ基調継続でも底に向かう前に9000ドル〜9100ドルまでは一度は戻ると思ってるけどねー
9000ドル付近まで戻さずに下げるにはこのまま7800ドルまで一気に掘る必要がありそうだけど、それはさすがに地盤固くて掘り進めないと思うのです
9000ドル付近まで戻さずに下げるにはこのまま7800ドルまで一気に掘る必要がありそうだけど、それはさすがに地盤固くて掘り進めないと思うのです
567承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:01:58.21ID:UbLdRdB/ >>560
これはもう妄想の域だけど仕掛けてる奴がいる可能性も誰にも否定はできないからね、人間は疑心暗鬼になってるときほどはめ込まれやすいw
もしもいるとしたらそいつらは狼狽してる奴らを草夫みたいにゲラゲラ笑ってるだろうなw
これはもう妄想の域だけど仕掛けてる奴がいる可能性も誰にも否定はできないからね、人間は疑心暗鬼になってるときほどはめ込まれやすいw
もしもいるとしたらそいつらは狼狽してる奴らを草夫みたいにゲラゲラ笑ってるだろうなw
568承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:05:14.29ID:7I7eISin569承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:05:57.44ID:aeJzQ/LK 引きこもっててもお金くれるステーキングが爆発的に流行る
570承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:09:03.87ID:7I7eISin さてと、左乳首ロングはそのまま放置で寝ます〜
ストップは8100ドルで利確板は9100ドルに設置しました!
やはり負けても勝っても適度な幅が無難ですねー
ストップは8100ドルで利確板は9100ドルに設置しました!
やはり負けても勝っても適度な幅が無難ですねー
571承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:11:00.41ID:8E8SGtiH >>565
また単発負け犬やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また単発負け犬やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
573承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:14:14.13ID:UbLdRdB/ さ〜て〆の鍋焼きうどんでも仕込むか
月曜火曜くらいまでショート握って様子見しとこ
月曜火曜くらいまでショート握って様子見しとこ
574承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:14:51.28ID:UbLdRdB/ あらら〜これは一本取られたねw草w
575承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:18:03.02ID:OIhTaM46 単発も何もまだ1日始まったばかりだろ
576承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:20:31.21ID:2t08NPc3 障害者です
ぼくにもひとことおねがいします(^q^)
ぼくにもひとことおねがいします(^q^)
577承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:24:46.67ID:8E8SGtiH >>572
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww揚げ足に必死やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンビニ行ってるからwifi切れてんでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww揚げ足に必死やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンビニ行ってるからwifi切れてんでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
578承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:25:43.91ID:8E8SGtiH >>575
え、お前じゃあさっきのスレが1日の最初のレスかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに負け犬だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、お前じゃあさっきのスレが1日の最初のレスかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに負け犬だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:26:40.08ID:8E8SGtiH はあ、やっぱ障害者は死ななきゃダメだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:26:50.45ID:eR9ZlXKk 鬱陶しいからidコロコロするなって
581承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:28:44.68ID:8E8SGtiH582くこしゃん
2020/03/01(日) 05:29:45.89ID:rt0HhhNN . 彡⌒🎀
🚬・ω・)
○=📟〇,
. |:::::: \,',´
wwしww`⚙wwww
🚬・ω・)
○=📟〇,
. |:::::: \,',´
wwしww`⚙wwww
583承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:30:33.35ID:VA3IzIbZ584承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:36:06.12ID:M97LeGSS 結局朝までヨコヨコか、ねよ
585どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 05:45:05.26ID:tiOi+TGt 走らんな
もっと売り仕掛けしろよ
もっと売り仕掛けしろよ
586どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 05:47:38.83ID:tiOi+TGt せっかくの休日起きてた甲斐が無くなる
はやく下げて寝かしてくれ
はやく下げて寝かしてくれ
588承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:50:16.81ID:NMwmWBc0 全然下がんないね
589どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 05:50:36.35ID:tiOi+TGt お、ちょっと来たで
590承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:51:59.51ID:UbLdRdB/ ワイここまでくるともうコロナ完全防ぐの難しいと思ってるから開き直ってマスクしてないけど
マスクくっそ高いのわろたw
マスクくっそ高いのわろたw
592承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:53:59.36ID:UbLdRdB/ 売り場で探したことすらないから知らんけどそんな売ってないのマスク?
594承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:02:40.08ID:51i+jW/q フルレバショートで家が建つ
595承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:05:27.92ID:cjIXf9U2596承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:10:40.95ID:UbLdRdB/ 墓立てるのって地味に金かかるよ
墓石100万〜とか永代管理〜とかもうビルとかにあるウィーンって墓移動してくる奴でいいわw
墓石100万〜とか永代管理〜とかもうビルとかにあるウィーンって墓移動してくる奴でいいわw
597承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:18:37.53ID:2t08NPc3 しょーとしました(^q^)
598承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:19:34.87ID:Hcu0/bCF 素敵です
599承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:19:41.10ID:+sYVLRnw 現物仕込むのが一番
603承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:27:05.52ID:UbLdRdB/604承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:27:29.81ID:Ky5c5Yh0 今日は下に動くと思うでwwwwwwww
605承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:28:06.76ID:iUKL8xlT ガラッとるー
606承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:29:06.33ID:wyiwOh5f 今日動くかねぇ?
607承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:29:14.50ID:2t08NPc3 さっそく落ちてきました(^q^)
レスつけてもらえたときはだいたい爆益です(^q^)
いつもありがとうございます(^q^)
レスつけてもらえたときはだいたい爆益です(^q^)
いつもありがとうございます(^q^)
608どんどん金返せ ◆SyJNd4RoEs
2020/03/01(日) 06:30:38.80ID:tiOi+TGt きたああああああああ
609承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:31:24.12ID:rMdQKvsC 豆ニカル?
610くこしゃん
2020/03/01(日) 06:33:05.80ID:rt0HhhNN .
彡⌒ 🎀∩
( ´・ω・`)/
⊂ ノ
(⌒🦶🦶
彡⌒ 🎀∩
( ´・ω・`)/
⊂ ノ
(⌒🦶🦶
611承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:33:47.14ID:Ky5c5Yh0 ただ最近は朝上げがあるで気を付けんとなwwww
612承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:35:17.90ID:cjIXf9U2 >>596
今時の貧乏障害者は墓も立たんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今時の貧乏障害者は墓も立たんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
614承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:36:52.93ID:cjIXf9U2 夜勤お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもは5時で終わりなのに今日は残業1時間半もしたんだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスク工場かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもは5時で終わりなのに今日は残業1時間半もしたんだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスク工場かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
615くこしゃん
2020/03/01(日) 06:37:16.28ID:rt0HhhNN 彡⌒🎀
( ´・ω・`)
|つとノ
(⌒🦶🦶
( ´・ω・`)
|つとノ
(⌒🦶🦶
617承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:39:48.39ID:cjIXf9U2 >>607
見事な底ショート見せてくれてありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがです障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見事な底ショート見せてくれてありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがです障害者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
618承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:48:28.44ID:Ky5c5Yh0 落ちろゴミwwwwwwwwwwww
619デヴィ景子スカルケロ
2020/03/01(日) 06:49:10.93ID:NZhv6ogp ショートでええんか?
620承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:50:53.02ID:C4g9d3Ke 2月初めから参入したものですが、5分足MACDが交差したらエントリー1分足が逆に交差したらイグジットを暇な時間に淡々と繰り返したら100万が109万になりました
ロットを増やして仕事辞めたいのですがこの手法だけで生きていけますか?
ロットを増やして仕事辞めたいのですがこの手法だけで生きていけますか?
622承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:53:41.11ID:bJSzEG9G >>620
ネタだろうけど。たまたまうまくいっただけ。今後1年間それで勝ち続けられたらやめるといい。
ネタだろうけど。たまたまうまくいっただけ。今後1年間それで勝ち続けられたらやめるといい。
623承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:53:58.00ID:Ky5c5Yh0624デヴィ景子スカルケロ
2020/03/01(日) 06:54:46.58ID:NZhv6ogp >>623
ここからだと上げの方が確率高い気がするわ
ここからだと上げの方が確率高い気がするわ
625承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:58:58.65ID:Hcu0/bCF 前に週足の雲割ったときは
鬼リバしたからね
次は下に抜けるんじゃないかな
鬼リバしたからね
次は下に抜けるんじゃないかな
62757氏 (様子見)
2020/03/01(日) 07:09:57.83ID:Ose0m6VN おは。
こええロングもショートもあぶそうな雰囲気ですね。月曜、株がどう動くかかな
こええロングもショートもあぶそうな雰囲気ですね。月曜、株がどう動くかかな
628承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:21:30.61ID:VA3IzIbZ 日足見ると今日は8300までの下落だな
上が8650
上が8650
629承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:23:06.03ID:Ky5c5Yh0 94万付近まで戻らんかなぁwwwwwwww
630承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:29:28.35ID:bJSzEG9G 日足のmacdがおもっくそ急降下してるから、まだまだ下がるで
631承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:32:30.40ID:Hcu0/bCF だな
632承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:34:28.05ID:Du99WC58 そろそろショートは利確しといたほうがいいよ
もしショートにこだわるなら一回利確して入り直したほうがいいよ とりあえず上を目指してるよ
もしショートにこだわるなら一回利確して入り直したほうがいいよ とりあえず上を目指してるよ
633承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:34:57.36ID:2t08NPc3 週足の雲抜けちゃうとどうなっちゃうの
634デヴィ景子スカルケロ
2020/03/01(日) 07:35:58.49ID:NZhv6ogp 上っていっても最近95万円くらいまでしか上がっとらんやん
それ超えられるんか?
それ超えられるんか?
635承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:36:27.05ID:uiVJpsoU 結局しばらくは下がるだけか
636承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:36:34.34ID:Du99WC58 横文字のインジ系も雲も全くあてにならないことはないけど反転する時はそーいうの関係ないよ
こっそりお仲間ショーターさんの裏切り者はドテンロング考えてるよ
こっそりお仲間ショーターさんの裏切り者はドテンロング考えてるよ
638承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:38:12.91ID:yVGi0RRF 明日の株も下がるからビットコも下がるだろうね
639承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:38:38.79ID:Du99WC58 どうせ特大ショートカバー来ても9000から9200ぐらいだろうなんて考えてると痛い目にあうよ
ここから思いっきり下がるなんてほくそ笑むのは素人さんしかいないよ
ここから思いっきり下がるなんてほくそ笑むのは素人さんしかいないよ
641承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:39:59.94ID:Ky5c5Yh0 月足確定9時から下落やwwwwwwww
ロンギャーの失望売りやwwwwwwww
ロンギャーの失望売りやwwwwwwww
642デヴィ景子スカルケロ
2020/03/01(日) 07:40:13.93ID:NZhv6ogp643承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:41:27.50ID:Hcu0/bCF 月初は下がる
まずは先月の安値見に行くからな
まずは先月の安値見に行くからな
645承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:42:22.73ID:YqqCBua/ まだまだ下がる
646承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:42:46.65ID:Du99WC58 いいこと教えてあげるよ
1月初めのイラン上げと言われた時も実は相関はそれほどないよ むしろそう言われはじめてマーケットメーカーが少しショートカバーしたから地学リスクだと勘違いしたイナゴで勝手に上がってっただけだよ
1月初めのイラン上げと言われた時も実は相関はそれほどないよ むしろそう言われはじめてマーケットメーカーが少しショートカバーしたから地学リスクだと勘違いしたイナゴで勝手に上がってっただけだよ
648承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:44:59.84ID:Du99WC58 だから今回のコロナショックも実はあまり関係ないよ
むしろ揺さぶりネタに利用されてるだけだよ
これはコロナ下げだから収束するまで下しかない、下だあぁぁぁザマァ!って意識を植え付けるための仕掛けだよ
むしろ揺さぶりネタに利用されてるだけだよ
これはコロナ下げだから収束するまで下しかない、下だあぁぁぁザマァ!って意識を植え付けるための仕掛けだよ
649承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:45:06.89ID:Ky5c5Yh0 ショートカバーガイジおるねんwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:53:28.91ID:Du99WC58 もともと実態の産業活動にほとんど使われていない、退避先にもなってるかどうかわからないものだからコロナ云々も意味が無いよ 何度も言うよ 上下の揺さぶりがビットコインなんだよ
653承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:58:38.69ID:Ky5c5Yh0 少なかれ他の金融市場の影響を受けるのは当たり前な事やねんwwwwwwww
654承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:58:38.74ID:Du99WC58 賢いテクニカルマンがいるとしたらこの週足と過去のアクション見てここから一気に下がるなんて考えてないよ 実はショーターさんはだんだん不安になって来てるよ
655くこしゃん
2020/03/01(日) 08:02:40.80ID:rt0HhhNN 彡⌒ ミ∩
( )/インチキBNBだけで爆益にゃん
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/インチキBNBだけで爆益にゃん
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
656承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:03:18.75ID:Du99WC58 ここでジワ下げすればするほど反発強くなるよ
実は10500が天井だったと勘違いしそうになったけどもしかしたら天井じゃないかもしれないよ
実は10500が天井だったと勘違いしそうになったけどもしかしたら天井じゃないかもしれないよ
657承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:04:45.35ID:Ky5c5Yh0 ショートカバーガイジwwwwwwww
お前が一番不安なんやろう笑笑wwww
お前が一番不安なんやろう笑笑wwww
658承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:05:12.02ID:Du99WC58 1万ドルから黒三平になった理由知ってるよ
でもこれは教えてあげないよ
でもこれは教えてあげないよ
659くこしゃん
2020/03/01(日) 08:05:50.77ID:rt0HhhNN 客が減ったら困る取引所はこういうとき操縦するにゃん♪
取引所コインはインチキだからオススメにゃん♪
取引所コインはインチキだからオススメにゃん♪
660くこしゃん
2020/03/01(日) 08:06:50.68ID:rt0HhhNN |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)インチキ回転しまくりにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)インチキ回転しまくりにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
661承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:10:17.04ID:Du99WC58 wwwwwwの人は賢いの知ってるよ
経済指標や需給バランス、定例のテクニカル知ってるのはわかるよ でもこーいう考えの人こそコツコツドカン狙ってるのがビットコインだよ
現実についこないだの1月からナンピンショートして損切り損切りドカンドカン食らってるのも知ってるよ
経済指標や需給バランス、定例のテクニカル知ってるのはわかるよ でもこーいう考えの人こそコツコツドカン狙ってるのがビットコインだよ
現実についこないだの1月からナンピンショートして損切り損切りドカンドカン食らってるのも知ってるよ
662承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:10:57.19ID:BvspUow3 XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
664とっとこハ無職(初心者)
2020/03/01(日) 08:11:09.26ID:LYW41P5p したしたしたしたしたしたあ
https://i.imgur.com/DVqccgj.jpg
https://i.imgur.com/DVqccgj.jpg
666承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:13:16.14ID:kXxSnPCN >>665
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:14:25.77ID:kXxSnPCN >>665
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
668承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:15:07.13ID:kXxSnPCN >>645
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:16:19.83ID:oxO4lEB4 未だに半減期半減期言ってる奴って養分だろw
大口次第だっつーのw
大口次第だっつーのw
671承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:21:34.67ID:oObChYWW 【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
672承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:21:36.66ID:kXxSnPCN >>670
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分が筆頭障害者じゃねえかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1月から下がる下がる戯言連呼して今いくらですかwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分が筆頭障害者じゃねえかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1月から下がる下がる戯言連呼して今いくらですかwwwwwwwwwwwwwwww
673承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:23:54.85ID:oObChYWW >>671
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
仮想通貨と法定通貨を交換できる状況で相場操縦規制からは逃れられない。
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
米SEC「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
仮想通貨と法定通貨を交換できる状況で相場操縦規制からは逃れられない。
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
米SEC「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
674承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:24:06.89ID:hqQR1gwq 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
675承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:24:39.59ID:fBoQN+Rd676承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:25:29.97ID:kXxSnPCN >>670
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、恥ずかしくてすぐ答えられませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1月から入れてるショートは今儲かってまっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、恥ずかしくてすぐ答えられませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1月から入れてるショートは今儲かってまっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
677承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:26:53.91ID:EOFT4Lr5 >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
678承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:27:13.37ID:EOFT4Lr5 >>673
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
680承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:28:15.10ID:kXxSnPCN >>675
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人去年40万の頃から下がる下がる言ってますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちが死体ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この人去年40万の頃から下がる下がる言ってますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちが死体ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:30:03.40ID:TOI3ZVm8 10年後に電子ごみになるとしたら、一番高いとこからショート打ち込んだやつが優勝やんなあ
682承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:30:03.78ID:TOI3ZVm8 10年後に電子ごみになるとしたら、一番高いとこからショート打ち込んだやつが優勝やんなあ
683承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:30:09.60ID:FoNKcyAn 雑魚草男まだおったんか
はよコロナかかってロスカしろ
はよコロナかかってロスカしろ
684承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:31:58.78ID:kXxSnPCN >>683
こ、ころなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こ、ころなプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
686承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:33:39.54ID:kXxSnPCN687承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:35:22.22ID:bkxJiBpl 100万超え定着したと思ってウキウキになっ戻ってきたのにすぐに100万割って可愛そうwww
土下座ラインまでもう少しだなwwwww
土下座ラインまでもう少しだなwwwww
688承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:36:17.56ID:wfVpYxEB botの売買がうぜー
689承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:38:02.96ID:iUKL8xlT うわーきたー
690デヴィ景子スカルケロ
2020/03/01(日) 08:38:42.37ID:NZhv6ogp 草男出たら下がってきたね
691承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:38:43.98ID:iUKL8xlT ガイジ発狂してるw
692承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:39:35.52ID:rMdQKvsC 鬼リバ来るのわかってんねん
693承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:40:45.75ID:IEhCYdD5 このタイミングは
694承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:41:33.35ID:2t08NPc3 草男さんありがとうございます(^q^)
695承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:42:39.65ID:HTu+6c55 勢いつけてせーのって
696承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:43:09.78ID:fBoQN+Rd 草男調子こいでるとまた呪いかけるでwwwwwwww
697承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:43:28.26ID:hqQR1gwq 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
698承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:43:42.94ID:iUKL8xlT 逆神様やろガイジ
699承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:43:45.00ID:Jb8Qr04U 草男は年初年初ゆうけど半値戻されとってよくイキれるなw
700承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:45:05.38ID:iUKL8xlT ロンガーにみせかけてショタ煽るショタなんじゃない?
701承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:45:47.05ID:HTu+6c55 きちがいのことなんてどうでもいいよ。いい加減NGにしとけよ
702承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:46:27.41ID:wfVpYxEB 草男は現物持ちなんやろ?
703承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:46:32.23ID:ZqzeLmJX 必死なロンガーいるね、みんな突っ込みSしてるから救わなきゃみたいな使命感あるのかな
704承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:47:24.73ID:I5gdUm0o おは爆益
705承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:47:38.97ID:wfVpYxEB この辺のリバが強すぎるから底になるのかもね
706くこびぃ
2020/03/01(日) 08:48:07.43ID:ux/1Rfu7 なんかあんまり下げないよね🐝
うーん。。迷う
うーん。。迷う
707承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:48:12.32ID:WveOaSdR こいつどうみてもチャートみてないやん
わかりやすすぎ
わかりやすすぎ
708承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:48:42.97ID:dHwDQLAS 草尾が出てくるとスレが活気付くなw
709値動きキスチュ(損益-100000)
2020/03/01(日) 08:48:53.87ID:ioAXCl6s おは
上がりやすい月初でこれとか終わってんね
上がりやすい月初でこれとか終わってんね
710承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:50:10.94ID:7VUeYfBQ 草が出ると下がるから
711承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:50:25.51ID:9HBvIv8A >>702
ド天井でアルトに全部突っ込んだから必死なんだよ彼は
171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
ド天井でアルトに全部突っ込んだから必死なんだよ彼は
171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
712承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:50:53.74ID:rMdQKvsC ここが底なら誰でも底で買えるやん
みんな一緒に儲けよう
んなわけあるかい
みんな一緒に儲けよう
んなわけあるかい
713承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:51:04.18ID:2t08NPc3 イナゴフライヤーが騒ぎはじめた
714承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:51:51.10ID:iUKL8xlT とことん落ちるで( ¯ω¯ )
715くこしゃん
2020/03/01(日) 08:51:56.44ID:rt0HhhNN . 彡 ⌒ 🎀爆益ぃ
✌・ω・✌
( 📛 )
uーu'
✌・ω・✌
( 📛 )
uーu'
716承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:52:11.38ID:dHwDQLAS あれ?草男どこ行った?w
717承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:52:43.94ID:Du99WC58 この辺でショート捕まると本当にしばらく救済なくなると思うよ もうチャートは上目指してるよ
718承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:53:00.19ID:bkxJiBpl 俺のレスが効きすぎたな
719承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:53:20.32ID:HTu+6c55 週足雲の下限だし
いったん週変わったし月変わったり
リバってもええやん(⑉´ᯅ`⑉)
いったん週変わったし月変わったり
リバってもええやん(⑉´ᯅ`⑉)
720承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:54:26.89ID:ZqzeLmJX 2年前の今は100〜130万だったけどそこからずーーーっとbtcは買いだ、で今94万
721承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:54:51.70ID:rMdQKvsC お前らここで買うから底じゃなくなってまうんやん
722承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:55:07.01ID:2zyTfyzp 下痢ップルww
724承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:55:58.78ID:I5gdUm0o >>717
お祈り民今日も必死だな👶
お祈り民今日も必死だな👶
725承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:56:41.38ID:Jb8Qr04U もう底は近いと思っとるからショートはせんが8000割れはあると思っとる、そこで拾って家宝にするんや
726承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:56:41.39ID:f+ZInlSn 底はどこですか?
727承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:56:46.00ID:HTu+6c55 神様ァの人なんてもう1段上でつかまってるやろ
728承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:57:00.89ID:7VUeYfBQ729承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:57:36.69ID:5k3aYZsC やっぱり帽子屋って神だな
帽子屋の呟くとおりにトレードすれば儲かるという事実
帽子屋の呟くとおりにトレードすれば儲かるという事実
730承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:58:11.27ID:2zyTfyzp 株が暴落して全員株に移動する
ビットコ15万くらいかね?
ビットコ15万くらいかね?
731承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:58:20.07ID:rMdQKvsC 日足確定演出
732承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:58:55.18ID:HTu+6c55 >>728
おれBF120万のショートBF97万で利確済です
おれBF120万のショートBF97万で利確済です
733承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:59:03.99ID:Du99WC58 50ドル100ドル前後とかはわからないけどこの辺の領域はショート危険だと思うよ 現物持ちが揺さぶられて一旦少し投げる人もいるかもしれないけど、今は無茶苦茶弱い状態に見えるけどFX先物は未来の値段を見るものだよ
734承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:59:36.11ID:rMdQKvsC 昨日の安倍ガラが無ければ勝ってたのに
735くこしゃん
2020/03/01(日) 08:59:38.41ID:rt0HhhNN |
| ⚫_⚫
\ (´・ω・`)月曜は上がるにゃん
(| |)
(γ /
し \
| ⚫_⚫
\ (´・ω・`)月曜は上がるにゃん
(| |)
(γ /
し \
740承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:02:12.39ID:HTu+6c55741承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:03:29.58ID:Hcu0/bCF S追撃したった
742承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:03:40.32ID:xao9L581 7700まで下落するから
743承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:03:50.84ID:Hcu0/bCF このままズルズルいけーw
744承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:03:52.38ID:iUKL8xlT 落ちるかなあ?
745承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:04:29.26ID:Du99WC58 行き掛けの駄賃だから教えてあげるよ
ここは短時間での陰線が出れば出るほどショートカバーでかくなるよ ほんと油断してると厄介な地点だよ
株も金も下げ、輸出入企業も業績悪化でこの辺でショート捕まると八方塞がりになって本当に哀れになるよ
ここは短時間での陰線が出れば出るほどショートカバーでかくなるよ ほんと油断してると厄介な地点だよ
株も金も下げ、輸出入企業も業績悪化でこの辺でショート捕まると八方塞がりになって本当に哀れになるよ
746承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:05:15.79ID:wfVpYxEB 日足の下ひげがほぼなしw
748承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:06:38.28ID:Hcu0/bCF 土日でL溜めてから
月曜日に突き落とすパターンでもいいぞ
月曜日に突き落とすパターンでもいいぞ
749承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:08:06.90ID:guz08pZg りばるんか?
750承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:08:23.95ID:Du99WC58 これは余所見してたら9200ぐらいまで一気に登って来るよ 株も金も業績下げって意味はこっちはショート追い証ロスカで市況で投資してる人は評価損加速でトリプルパンチって意味だよ
751承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:08:38.09ID:HTu+6c55 リバってほしーんだよねー
752承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:09:48.48ID:OGglyKIK インチキ上げきたか
753くこしゃん
2020/03/01(日) 09:09:50.23ID:rt0HhhNN 🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 🔓 500,000,000 #XRP (115,933,402 USD) unlocked from escrow at Ripple Escrow wallet
754承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:10:07.56ID:Hcu0/bCF 時代はショート
755承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:10:53.43ID:HTu+6c55 >>753
恐ろしい運営ですね
恐ろしい運営ですね
757承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:13:34.16ID:Du99WC58 内外トランスポート系、製造系の会社務めの人はボーナスも無くなるかも知れないよ 契約社員さん一旦返しが出て来てるよ 株で損、ビットコインショートでロスカ、ボーナス廃止契約さんなら3ヶ月までのいのちぃ、ほんとに救いが無くなるよ
758承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:13:58.47ID:LGI95DOV はい未来予知完璧
https://i.imgur.com/uE8HnzH.jpg
https://i.imgur.com/uE8HnzH.jpg
760承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:17:36.06ID:Hcu0/bCF ほうらS追加だぞ。お食べ
761承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:17:56.14ID:hHEmBbum リップルとかいう世界公認スキャム
762承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:18:33.10ID:Du99WC58 少し上のレンジからショートしてる人は裏切り者になるよ 今こうやってショートさん和気藹々としてるけど隣の人が刃持ってる状態と一緒だよ
763承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:19:30.65ID:y8K00lDb どれだけ上がっても8800やからなにも怖くない
764承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:21:28.18ID:Hcu0/bCF 囮ショートで釣り上げてから本命で叩き売るスタイル
765承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:27:41.22ID:rWv1NZhj もうしばらく上がんないだろ
これはよろしくないね
これはよろしくないね
766承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:28:06.02ID:l/bNvYNI ショート貯まりまくりだから、ここで火柱あげたら
大口様は儲かるだろうなあ
大口様は儲かるだろうなあ
767承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:29:43.94ID:guz08pZg 底ショートしてもーた
768承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:31:34.48ID:Hcu0/bCF 底ショートなんてない
2時間以内には助かってる
2時間以内には助かってる
769承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:32:09.85ID:2t08NPc3 早くきて草男さん(^q^)
770承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:32:35.55ID:Du99WC58 せめて疑うならノーポジ、ショートは早め利確しといたほうがいいかもよ こういう局面はチャネル組んで上がるというよりも数百ドル一気に立ち上げて来るよ
771承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:35:17.85ID:hHEmBbum 9時大上髭で終わりそう
772承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:35:34.37ID:pcKj4DS0 8500の底は固い。
いって戻ってしてる間に三尊
ただコロナがチャート潰すも微レ存
いって戻ってしてる間に三尊
ただコロナがチャート潰すも微レ存
773承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:36:04.84ID:2IAwcuc6 93s入りました😭
774承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:36:35.29ID:HTu+6c55 あざっす
777承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:38:46.26ID:y8K00lDb 弱いビットコインはショータを見捨てない
778承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:38:48.37ID:2IAwcuc6 利確しました😭
779承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:44:32.58ID:wfVpYxEB 底固めてるくさい動きしてるね
780承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:44:41.09ID:Du99WC58 ●時間移動平均に沿って頭抑えられているとか横文字経済インジは株なら業績や手口と合わせて指標になるけど、ビットコインではあるところから予兆なく急に裏切って来るよ
781バフェットマン ◆EZarcElGGo
2020/03/01(日) 09:45:17.33ID:WopNtLrK 現物が下がる理由
確定申告にお金が必要で、一旦、現金化する
コロナで休業、失業者が増えて生活の為に仮想通貨を現金化する
リスクある投資から安全資産に逃げる人が増えている
確定申告にお金が必要で、一旦、現金化する
コロナで休業、失業者が増えて生活の為に仮想通貨を現金化する
リスクある投資から安全資産に逃げる人が増えている
782承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:46:24.40ID:wfVpYxEB ヒューってのはやめてくれよ?w
783承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:46:41.36ID:iUKL8xlT ヒュー?
784承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:47:07.22ID:DmaEJOLy さすがにここは割らねーだろ
ロング発射
ロング発射
785承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:47:11.60ID:6806Dw42 コロナのせいで取引所が休業とか閉鎖にならんよな…ロングしたんだが
788デヴィ景子スカルケロ
2020/03/01(日) 09:48:23.25ID:NZhv6ogp 上がったらショートするだけでええんや簡単や
789承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:48:40.71ID:rMdQKvsC 底ショート存在しない説
790承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:48:44.97ID:iUKL8xlT 取引所が閉鎖になる理由なんてないだろデジタル通貨だし社員は自宅でもできる
791承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:49:04.64ID:9Th31zQZ 92万に中ボス出現
792承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:49:14.45ID:I5gdUm0o >>786
哀れな天井ロンカスやろ
哀れな天井ロンカスやろ
793承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:49:34.18ID:Hcu0/bCF (ΦωΦ)フフフ…
794承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:49:36.56ID:DmaEJOLy フルレバロング追加や
796承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:52:04.06ID:2IAwcuc6 絶対こうなる!とか言ってるやつは反対のポジ持って発狂してるんだとしか思わない😭
798承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:53:11.17ID:Hcu0/bCF 底Sなんて数時間後には天井になってますよ
800承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:54:19.47ID:HTu+6c55 ボリバン的にはこの1週間の下げペース異常だからなー
そろそろリバってもおかしくないべ
そろそろリバってもおかしくないべ
801承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:55:30.21ID:HTu+6c55 俺は買うから君らは売ってくれたまえ
802承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:56:05.57ID:lWwn+7L9 ここで現物半力買い
803承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:56:48.16ID:2IAwcuc6 普通に考えたら下げてたら下げると思うんだけど😭
上昇トレの時ショート入れるんか?😭
上昇トレの時ショート入れるんか?😭
805承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:59:01.81ID:YCeV+F6x アドバイスするようにトレンドと逆のことを書きこむ奴昔からいるよね
806承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:59:30.39ID:hqQR1gwq 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
807承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:00:20.80ID:l/bNvYNI ハアッ ハアッ
808承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:01:33.04ID:HTu+6c55 お国のために逝ってくる
バンザーイ
ロング突撃ー
バンザーイ
ロング突撃ー
809承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:02:06.42ID:Hcu0/bCF (ΦωΦ)フフフ…
810値動きキスチュ(損益-100000)
2020/03/01(日) 10:02:52.92ID:ioAXCl6s ここでのショートは怖すぎる
ということは大口が心理的カウンターを打ちやすい場所だな
ということは大口が心理的カウンターを打ちやすい場所だな
811承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:04:03.47ID:I5gdUm0o >>808
無茶しやがって……👶
無茶しやがって……👶
812承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:04:04.62ID:QRLsOVm7 だいたいオマエらの大多数の見てる方向は今まで当たった試しがないからなw
813承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:05:43.19ID:wfVpYxEB 今ここで大口がショートしたらぼろ儲けするん?
814承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:06:04.19ID:p9pvGWqZ 今売り込んでる大口さんよ〜バシッと決めろ
やるならとことんやれヘタレ
やるならとことんやれヘタレ
815値動きキスチュ(損益-100000)
2020/03/01(日) 10:06:08.63ID:ioAXCl6s816承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:06:42.10ID:LGI95DOV ドテンロングしたい
ドテンロングしたい
ドテンロングしたい
ドテンロングしたい
ドテンロングしたい
818承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:07:56.47ID:sQ7qZ5jM ガイジ草男暴れたらやっぱり下がってて草
820承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:10:59.59ID:bJSzEG9G 朝から並んでやっと箱マスクかえたわ、、、
822値動きキスチュ(損益-100000)
2020/03/01(日) 10:12:30.04ID:ioAXCl6s かつて鬼という暴れるたびに100%で底を作っていたお方がいたが
今度は草男が暴れるたびに天井が来てしまう可能性が・・・
今度は草男が暴れるたびに天井が来てしまう可能性が・・・
823承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:12:56.76ID:B+Qmz/tp わいはロングで反発取りに行くで
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
わいの予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断や
まー信じるか信じないかはあなた次第です
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
わいの予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断や
まー信じるか信じないかはあなた次第です
824承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:14:22.63ID:QRLsOVm7 ガラでも火柱でもどっちでもいいや 抜けた方向についてくわ
825承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:14:43.68ID:ba9pwCoo 今夜90万切るな
826承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:14:47.65ID:guz08pZg 殴り合いなう
827承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:16:45.24ID:y8K00lDb 8700辺りまで登ってきたらまたショート打ちたい
828承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:16:48.62ID:2IAwcuc6 >>823
NGしとくね😭
NGしとくね😭
830承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:18:09.85ID:59W5U8ow 以前、フラクタル高橋を名乗ってた奴どこ行ったかな?
長いスパンで見たらフラクタルってるのにもう居ないとかw
長いスパンで見たらフラクタルってるのにもう居ないとかw
831承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:18:56.98ID:HTu+6c55 >>830
嫁さんにスマホ取り上げられた
嫁さんにスマホ取り上げられた
83257氏 (様子見)
2020/03/01(日) 10:20:15.11ID:M3q3ckC/ 底割れそうにしか見えない
833承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:20:26.96ID:Hcu0/bCF S少し利確して
上げたらちょっとずつ追加していくか
上げたらちょっとずつ追加していくか
835承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:22:12.01ID:p9pvGWqZ 売り方ぶん投げよった…
836承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:23:41.13ID:8Pgq5uDc 売り板厚いはずなのに上がってきた
また大口一人の自演だったか
また大口一人の自演だったか
837承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:23:45.75ID:USg1LQXB モナコインきてんね
838承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:23:47.72ID:9Nm+SBIO おとといの底ショート救えて利益も微増してニッコリ。救ってくれるまで下げる相場やね
839承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:25:40.88ID:fBoQN+Rd ただし、90マン以下は反発注意やで今からのショートはロットを抑えるべきやなwwwwwwww
840承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:26:05.39ID:bJSzEG9G 6時間足Macdとかゴールデンしそうだけど、macdもこういうところレジスタンスされてまた下げ始めるからな
841承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:27:50.69ID:9Nm+SBIO とりあえず戻してからポジションもつ
842承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:28:14.74ID:Hcu0/bCF もう利確上げしかこない
Sを狩るための上げなんて来ない
Sを狩るための上げなんて来ない
843値動きキスチュ(損益-100000)
2020/03/01(日) 10:28:23.95ID:ioAXCl6s ロンガー希望の半減期まであと2か月もあるという罠
つまり@2か月は希望持たせて搾り取れるという
まあ、大口がやっぱ上げるわとなったら上がるんだろうが
つまり@2か月は希望持たせて搾り取れるという
まあ、大口がやっぱ上げるわとなったら上がるんだろうが
844しょしんしゃ 8520L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 10:28:46.87ID:Ky5hIP/6 システムが8520Lでドテンロングしました。
845承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:28:55.42ID:Dq3LkFrz モナコイン強いな
何かあるのか
何かあるのか
846ペニス
2020/03/01(日) 10:30:18.63ID:L3mnKdVa "本気の勃起"、見せたろか?✋✋
847値動きキスチュ(損益-100000)
2020/03/01(日) 10:31:09.26ID:ioAXCl6s あ・・・やっぱ月初上げ来るのかな・・・
848承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:31:41.82ID:2IAwcuc6 そのシステム大きい動きの後に方向変えるよね😭もしかしてさっきの93万までのリバでロングってなったない?
850承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:35:24.97ID:2IAwcuc6851しょしんしゃ 8520L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 10:35:32.59ID:Ky5hIP/6 >>848
単純に1200ドル幅取れたからモードが変わっただけだと思うよ。
単純に1200ドル幅取れたからモードが変わっただけだと思うよ。
852承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:35:42.90ID:Hcu0/bCF くこでS
853承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:35:52.93ID:fqOMo15E >>849
児童ポルノでも買ってんだろ
児童ポルノでも買ってんだろ
854承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:36:27.40ID:2IAwcuc6 >>851
モードがなんで変わるかよく分かんない😭
モードがなんで変わるかよく分かんない😭
855承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:36:35.98ID:qqll0L8A 児童とか乳ぺったんこじゃんボッキしないわ
856くこびぃ
2020/03/01(日) 10:37:00.26ID:ux/1Rfu7 毎度のごとくファクトム単発上げだね
857承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:38:01.91ID:9Nm+SBIO 月初めのリバは警戒したい
その上でパンデミック宣言待ち
その上でパンデミック宣言待ち
858承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:38:49.79ID:fqOMo15E 底打った雰囲気あるね
859犬目(´・ω・`)
2020/03/01(日) 10:39:19.76ID:fBrx/Wsj 7500ドル〜6500ドルに
負けたら不味い額のロング配置したった
さぁ ロング玉食ってみろ
ワイの最終戦争や 幻魔大戦や(´・ω・`)
負けたら不味い額のロング配置したった
さぁ ロング玉食ってみろ
ワイの最終戦争や 幻魔大戦や(´・ω・`)
860ペニス
2020/03/01(日) 10:39:28.82ID:L3mnKdVa >>855
お前の"本当"の勃起、見せてみろ❗❗👊
お前の"本当"の勃起、見せてみろ❗❗👊
861承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:39:56.64ID:LGI95DOV いっぱい騙されたな
実はここじゃなくて88万が底だ
一回上がって叩き落とされろ養分ども
実はここじゃなくて88万が底だ
一回上がって叩き落とされろ養分ども
862承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:40:56.86ID:Hcu0/bCF 底打った振りだなこりゃ
863承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:42:01.89ID:ZqzeLmJX 発行上限があってもハードフォークしてビットコインネクストステージとかできたらbtc売ってそれに資金流れるでしょ俺だったら絶対買う
864承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:42:03.37ID:2IAwcuc6865承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:43:19.74ID:Hcu0/bCF 下手くそだなぁ
こんなんじゃロンガー釣れないぞ
こんなんじゃロンガー釣れないぞ
86657氏 (様子見)
2020/03/01(日) 10:44:41.38ID:1HjziDTu >>844
ここでドテンできるのって神っぽい^_^
ここでドテンできるのって神っぽい^_^
867値動きキスチュ(損益-100000)
2020/03/01(日) 10:45:00.86ID:ioAXCl6s ロンガー良かったな
カチアゲ来てるやん
カチアゲ来てるやん
868承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:45:38.88ID:fqOMo15E ヒュー♪
870値動きキスチュ(損益-99000)
2020/03/01(日) 10:46:08.99ID:ioAXCl6s さっきから絵を貼ってる人は何したいの?
871承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:46:18.65ID:4VWXXkmp ムカつく動きや。はよおちろ。
872承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:46:24.00ID:2IAwcuc6 うおおおおおロング😭
873しょしんしゃ 8520L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 10:46:28.17ID:Ky5hIP/6 >>866
ありがとう。でも単純に利確したいがためのモードチェンジっぽい。すぐショートに戻ると思う。
ありがとう。でも単純に利確したいがためのモードチェンジっぽい。すぐショートに戻ると思う。
874承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:47:04.74ID:Hcu0/bCF ここだ!フルレバショート!
875しょしんしゃ 8520L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 10:47:26.31ID:Ky5hIP/6 >>869
1200ドル程度だよ。ようやく二月の原資割れから復活してかなりの利益が計上できたぜ。
1200ドル程度だよ。ようやく二月の原資割れから復活してかなりの利益が計上できたぜ。
876承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:47:30.95ID:NMwmWBc0 いい加減落ちろよ
877承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:49:08.01ID:Hcu0/bCF 上がったら叩くだけw
878承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:49:54.44ID:fqOMo15E だってマックス先生ロングしてんだぜw
879デヴィ景子スカルケロ
2020/03/01(日) 10:50:23.91ID:NZhv6ogp 上がったからショートした
880承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:50:35.50ID:vHPc9Xkt やっと売り場来たか
881承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:52:04.78ID:WdNqa99l882承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:52:10.26ID:zXjwr1R0883承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:52:23.08ID:OLNGn2J2 ビッチが吹いたときは追いかけるのがビットコ、一旦上か
884承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:53:28.72ID:FuXXs9QV >>673
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
885しょしんしゃ 8520L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 10:54:26.62ID:Ky5hIP/6 >>881
売買ば全部システムがやってるから楽だけど、この板見るのは楽しいよw
売買ば全部システムがやってるから楽だけど、この板見るのは楽しいよw
886承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:55:26.95ID:fqOMo15E つ、つよい
887承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:55:28.20ID:rMdQKvsC そろそろ上いくか
888承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:55:50.40ID:1Jp2oZ7M 下手くそが下攻めるとこうなる。爆上げだな
889承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:56:08.78ID:jl06Lmrp それがまだ行かないんだろうな
11時になるとまた落ちるんだろw
11時になるとまた落ちるんだろw
890承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:56:11.85ID:bQPYnsUw 皆、BTCのウォレットどこ使ってるん?
ETHはMEW/metamaskやん?
シェア高いやつとか、オススメ教えてくれ。
以前はelectrum使ってんだが
今は取引所置きっぱになってしまった。
ETHはMEW/metamaskやん?
シェア高いやつとか、オススメ教えてくれ。
以前はelectrum使ってんだが
今は取引所置きっぱになってしまった。
891承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:56:33.59ID:FuXXs9QV >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
892承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:56:42.56ID:p9pvGWqZ いやほんと今日の下攻めは下手すぎた
893承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:56:49.88ID:fqOMo15E 爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
894承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:57:22.23ID:AnHPPg8E 上っすか
895承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:57:38.51ID:Hcu0/bCF またまた無理してあげちゃってー
896承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:59:03.79ID:1Jp2oZ7M 下手くそども、今日はちゃんと教えてやる。
ロングしろ。今日はちゃんとやれ
ロングしろ。今日はちゃんとやれ
897値動きキスチュ(損益-100000)
2020/03/01(日) 10:59:09.97ID:ioAXCl6s やっぱ月初は取引所とかが、ある程度は支えるから強いよね
やつらも商売がかかっているし
やつらも商売がかかっているし
898承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:59:47.71ID:VA3IzIbZ ドル円も最初下がって暴落したし
ビットコインはも最初暴落したし、逆と考えると上がるんじゃ?
ビットコインはも最初暴落したし、逆と考えると上がるんじゃ?
899しょしんしゃ 8520L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 11:00:28.23ID:Ky5hIP/6 >>882
他の人にも言ってるけど、枚数を言ったら粘着する人増えるから公開してないんだよ。ごめん
他の人にも言ってるけど、枚数を言ったら粘着する人増えるから公開してないんだよ。ごめん
900承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:00:28.44ID:VA3IzIbZ 訂正
ドル円も最初上がって暴落したし
ビットコインは今暴落してるし上がるんじゃ?
ドル円も最初上がって暴落したし
ビットコインは今暴落してるし上がるんじゃ?
901承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:02:22.23ID:8kNojh2C 焼かれた
902承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:02:24.00ID:JZ9OU2cP (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
903承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:02:42.58ID:8Yn7oygn もし、上で出来損なってるデカい上昇ペナントが有効だとしたら、5日までに全モして上に突き抜ける上げだぞ今の上げ。
904承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:02:56.23ID:Hcu0/bCF なるほどここが売り場だったか
ちょっと早かったな、まぁでも誤差やろ
ちょっと早かったな、まぁでも誤差やろ
905承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:03:39.24ID:rMdQKvsC ドテンロング
強いわこれ
強いわこれ
906承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:04:03.58ID:GqVtf+f3 逆にこれは上げ方が下手だわw
上も下も変すぎる
上も下も変すぎる
907承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:05:10.87ID:fqOMo15E アホショート焼いてくれ
908承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:05:20.84ID:fBoQN+Rd 売り場やでwwwwwwww
909承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:05:41.47ID:+YNrtfLm クジラ遊びすぎやろ
910デヴィ景子スカルケロ
2020/03/01(日) 11:05:57.54ID:NZhv6ogp 上がったらショートやろ
911承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:06:46.54ID:2IAwcuc6 93.8s指値引っかからなかった😭微妙に届かないのやめろ😭
912承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:06:52.92ID:fqOMo15E 焼かれながら必死なショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwww
913承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:06:59.14ID:fQ1Rf5uN チャートの形はめっちゃ上がる形になってるけど
914承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:07:31.65ID:2IAwcuc6 >>913
何分足?😭
何分足?😭
915承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:07:39.72ID:xao9L581 マジな話、明日の5時から一気に暴落するから気を付けろ
916承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:07:43.51ID:hHEmBbum 絶好の戻り売り場くれるとか優しすぎるだろ
919承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:09:24.55ID:fqOMo15E 底ショート逃げ場だぞ
921値動きキスチュ(損益-100000)
2020/03/01(日) 11:09:55.33ID:ioAXCl6s922承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:09:57.41ID:2IAwcuc6 >>920
部屋の掃除して😭
部屋の掃除して😭
923承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:10:47.53ID:zXjwr1R0 大迫あげか
924承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:11:38.47ID:Hcu0/bCF 暴騰したら、さらに上から売れるやん
926靴磨き
2020/03/01(日) 11:13:07.13ID:5cgmtUmf こんにちは、靴磨きです
2月が終わりました
アビトラ収益は14.5万円でした!
1月に引き続き好調です!
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
裁量トレードの損益はめでたくプラスで5万くらいでしたが、疲れるので暫しアビトラのみで放置しようと思います
ではまた!
追伸
しょしんしゃさん、爆益おめでとうございます!
僕は微妙な社員を雇ったとでも思って、脳死でガチホ&アビトラと洒落込もうと思います
スタイルは正反対ですが、ビットコインを楽しみましょう!
3ヶ月くらいシステムステータスもレポートも見ずに放置とかして見たいですが、気になっちゃうんですよね、、、
まずは、一週間くらい見ないで放置してみようかな
2月が終わりました
アビトラ収益は14.5万円でした!
1月に引き続き好調です!
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
裁量トレードの損益はめでたくプラスで5万くらいでしたが、疲れるので暫しアビトラのみで放置しようと思います
ではまた!
追伸
しょしんしゃさん、爆益おめでとうございます!
僕は微妙な社員を雇ったとでも思って、脳死でガチホ&アビトラと洒落込もうと思います
スタイルは正反対ですが、ビットコインを楽しみましょう!
3ヶ月くらいシステムステータスもレポートも見ずに放置とかして見たいですが、気になっちゃうんですよね、、、
まずは、一週間くらい見ないで放置してみようかな
927承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:16:04.60ID:l/bNvYNI ちょっと目を離した隙におはリーマン買いか
まあどうせすぐ下がるだろうけど
まあどうせすぐ下がるだろうけど
928承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:17:20.45ID:B30AXUhR こういう底打ったぽいタイミングでナイアガラくるからなあ
かといってS入る勇気もないが
かといってS入る勇気もないが
929承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:17:30.23ID:bJSzEG9G 仮想通貨があがんなら、週明けの株、ドル円は安泰だな
931承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:18:19.31ID:rMdQKvsC 天井ロング決めてもた
932承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:18:54.32ID:2IAwcuc6 底打ったっぽいってのがなんとなくでしかなくね😭
933承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:18:56.41ID:BSg66Ucj どうなってしまうンゴ
934承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:19:24.46ID:rMdQKvsC 安値ためすやろもう何回か
935承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:19:29.00ID:2IAwcuc6 どのみち98万で一度跳ね返される😭
936承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:20:04.71ID:Hcu0/bCF さぁ掘りますよぉ
937承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:20:12.17ID:+YNrtfLm ここがそこだと思ってるやつは視野狭すぎ
もっと高いところからチャート見ろ
もっと高いところからチャート見ろ
938承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:20:20.26ID:dvg2M1M8 >>673
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
939承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:20:27.93ID:bJSzEG9G >>931
お前のレスの流れがブレッブレで草
お前のレスの流れがブレッブレで草
940承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:20:51.87ID:Gsc4YnSZ 上がる戻す言うてる人は半減期の期待感以外に根拠あるの??
942承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:21:32.88ID:bJSzEG9G ないね
943承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:22:30.62ID:+xJCj256 >>935
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
944承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:23:45.38ID:dvg2M1M8 >>1
素晴らしいブロックチェーン技術と、
誕生して10年経過した仮想通貨ビットコインを混同するのは愚か者
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
素晴らしいブロックチェーン技術と、
誕生して10年経過した仮想通貨ビットコインを混同するのは愚か者
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
945承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:24:07.42ID:Kq7ONSXZ なんかBCH上がっとるな
946承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:24:57.70ID:HTu+6c55 おっ
決死のロング
利が乗ってるやん
がんばれよビットコイン
決死のロング
利が乗ってるやん
がんばれよビットコイン
948承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:28:02.51ID:fBoQN+Rd 92マンが底なら5マンから7マンくらいの反発があってもええんやwwwwwwww
つまりまだここは底やないねんwwwwwwww
つまりまだここは底やないねんwwwwwwww
949承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:29:05.74ID:xao9L581 >>917
朝の5時から一気に売ってくるのはここ最近の流れ
ただその前にある程度の上昇はするだろうけどな
だいたい7700ドルに隙間がある限りもう爆上げねぇーぞ
ここを開けた状態で爆上げとかリスク高過ぎるしな
ちなみに97パーセントの確率で隙間は埋まったそうだがこれが閉じればほぼ100パーやで
朝の5時から一気に売ってくるのはここ最近の流れ
ただその前にある程度の上昇はするだろうけどな
だいたい7700ドルに隙間がある限りもう爆上げねぇーぞ
ここを開けた状態で爆上げとかリスク高過ぎるしな
ちなみに97パーセントの確率で隙間は埋まったそうだがこれが閉じればほぼ100パーやで
950承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:29:06.73ID:2IAwcuc6 >>948
確かに104万が一旦の底だったときは一瞬で3万リバってたな😭
確かに104万が一旦の底だったときは一瞬で3万リバってたな😭
951承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:29:56.10ID:HTu+6c55 お豆さん絶好調だねぇー
952承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:30:07.80ID:Hcu0/bCF リバは無理だよ
だって今日は日曜日だもん♪
だって今日は日曜日だもん♪
953承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:30:58.15ID:fBoQN+Rd 簡単相場やwwwwwwww
955承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:32:30.25ID:NMwmWBc0 早く8000割れよ
956承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:32:41.74ID:2IAwcuc6 利確のタイミングが難しい😭
957承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:33:15.73ID:fqOMo15E さっきまで簡単だったけどさ
ここでショートはないだろ
ここでショートはないだろ
958承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:35:06.90ID:fBoQN+Rd 基本今下降トレンドやというのを理解できんヤツは勝てないねwwwwwwww
959承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:35:41.66ID:Hcu0/bCF 月跨いだからって、トレンドは変わらんよね
960承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:38:40.84ID:fqOMo15E ま、下げトレ底ショートなら10万の反発あっても戻ってくるからな
はい上
はい上
961承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:39:15.39ID:zXjwr1R0 大迫って顔と声の感じ違うね
963承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:43:25.94ID:jZn/4BRX 落とす為の上げにしか見えん
964承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:43:45.18ID:eDJBrt7P おまえら毎日こんなクソみたいな動きに張り付いてるとか正気かよ
965承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:44:49.93ID:zXjwr1R0 窓開けってなんなん?
966承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:47:50.19ID:hHEmBbum 朝方と大して状況変わらず
967承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:48:52.09ID:HTu+6c55 >>965
空気の入れ替えやで
空気の入れ替えやで
968承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:49:31.31ID:NMwmWBc0 5時に動くからな
969承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:49:31.95ID:szL6I3JH もう買われすぎだからあとは落とすしかないという
970承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:49:52.67ID:iyCwsZ4f 安倍がマスク週1億枚増産してるっつーけど
いまだにどこも全然入荷されてないが
一体どこに消えてるんだ?
いまだにどこも全然入荷されてないが
一体どこに消えてるんだ?
971承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:50:00.86ID:zXjwr1R0 しょうもないねんハゲ!
973承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:55:05.54ID:kXxSnPCN >>963
ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
974承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:55:15.48ID:szL6I3JH >>970
千葉じゃ病院職員が横領して転売とかあったし、そこかしこで類似のケースがあると思われ
千葉じゃ病院職員が横領して転売とかあったし、そこかしこで類似のケースがあると思われ
975承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:55:30.20ID:Hcu0/bCF 平日でこの形なら買ってたかもな
976承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:55:35.16ID:kXxSnPCN >>969
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:55:44.80ID:eDJBrt7P 草男涙拭けよ
978承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:56:03.69ID:xao9L581 窓が空いてるとそこはほぼ100パーの確率で閉じる
それが7700にあるのでそこを埋めに来くる
つまり7700ドルまでいかなる形であれ下がる
いつになるのかわからんが普通はすぐ閉じるのだが7700は長い間とじてない
しかし今回の暴落で閉じにくる可能性は高い
それが7700にあるのでそこを埋めに来くる
つまり7700ドルまでいかなる形であれ下がる
いつになるのかわからんが普通はすぐ閉じるのだが7700は長い間とじてない
しかし今回の暴落で閉じにくる可能性は高い
979くこびぃ
2020/03/01(日) 11:57:27.11ID:ux/1Rfu7 上にも窓あるので楽しみだね🐝
980承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:57:39.03ID:NMwmWBc0 草男と豆が絡んでるの久しぶりに見た
981承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:58:37.80ID:DmaEJOLy やっぱここは割れなかったな、俺大勝利や
982承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:58:51.01ID:kXxSnPCN >>958
基本今下降トレンド?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆はいい加減にしなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死体はどっちですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
基本今下降トレンド?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆はいい加減にしなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死体はどっちですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:59:38.62ID:bkxJiBpl984承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:00:09.13ID:kXxSnPCN985しょしんしゃ 8520L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 12:00:33.01ID:Ky5hIP/6 >>978
ほぼ100%ってデータあるの?
ほぼ100%ってデータあるの?
986承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:02:02.64ID:kXxSnPCN >>983
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前障害者の癖してなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前障害者の癖してなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
987承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:02:19.78ID:fqOMo15E 12時耐えたぞ
最近の日曜下げはやいからな
最近の日曜下げはやいからな
988しょしんしゃ 8520L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 12:02:56.75ID:Ky5hIP/6 >>926
ありがとう!今回からは少し資産管理を見直しますw
ありがとう!今回からは少し資産管理を見直しますw
989承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:03:03.17ID:kXxSnPCN >>987
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
990承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:04:30.13ID:NMwmWBc0 >>988
資産管理が全てだからな
資産管理が全てだからな
991承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:05:40.20ID:DmaEJOLy >>985
ビットコインは今まで100%閉じてるらしい
ビットコインは今まで100%閉じてるらしい
992しょしんしゃ 8630S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/01(日) 12:05:43.34ID:Ky5hIP/6 ドテンショートでもどったわ。モードも戻ったっぽい。
993承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:06:11.27ID:kXxSnPCN いい加減現実を見ようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年の安値はいくかですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一昨年の安値はいくらですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年の安値はいくかですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一昨年の安値はいくらですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
995承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:07:34.08ID:kXxSnPCN >>992
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、ボロシステムと心中しなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、ボロシステムと心中しなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:09:33.65ID:U8PCX1i/ GSが押し目買いは危険とかぬかしてるからたぶんあがるんやろ(ハナホジー
998承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:11:02.94ID:QRLsOVm7 ぁぁぁ大将また来ちゃったよ
ここの目線と反して少しくらいせっかく上がると思ったのにな
ここの目線と反して少しくらいせっかく上がると思ったのにな
1000承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:13:00.61ID:rsbKQjLC 質問
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]