夜勤お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもは5時で終わりなのに今日は残業1時間半もしたんだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスク工場かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww