いや、ガイジ呼ばわりするのは俺だけにしてほしい
IT仕事で頭壊して、遠い昔に精神障害者手帳取る羽目になった
はたらきたくないとかじゃなくてはたらこうとしたらトイレにゲロぶちまけるレベル

その時の酒ガブ飲み首つり自殺決行モードが抜けなくてダメなんだろうなあという
紐が切れる珍事からの寝落ちとか我ながらウケる

まあなんだかんだで種銭稼いで相場に張れるくらいに戻ったのでマシっちゃマシなのかもしらんが
面白いこと以外でははたらきたくねぇな