半減期終わるまでは7000ドルは厳しいって思うの

人間ってアホだからマイナスの出来事はすぐ忘れちゃう

それを繰り返して来たから、日経もダウも事ある毎に暴落を繰り返しながらも結局右肩上がりのチャートに回帰してしまう

金融システムの欠点は常にお金を刷り続けないと崩壊しちゃう事にあるの

これはつまり、余ったお金を寝かせるという選択肢を取らない一定数の人間は何かを買い続ける事になるの

だから、株価は上がり続けるし仮想通貨などの新しい市場にも溢れたお金が回ってくる

このシステムを続ける限り、多くの金融商品でどんどん底が固くなり続けるのが今の相場の根底にある以上、暴落が起こりにくくなるの

そうなれば人はそれを安定性が高まっていると評価して下がる度にチャンスだと考えるようになる

既存のシステムが変わらない限り、この循環はなかなか崩れないと思うの

って、左乳首が教えてくれたの!