もう一回おさらいするよ
もうすこししたらマーケットメイカーが少しショートカバーするよ
9000から9200ぐらいはショーターも楽勝w♫これを待ってた!上げなきゃ下がらんとマジショート打ち込むよ

でも下がんないよジワ上げし出すよ
すると空気変わってトレ転だのロングロング言い出す裏切り者が出て来るから少し値洗いするよ

すると一つ上のレンジ9500から9700のショートさんも半分利確しとくかぁくぅぅぅぅぅう〜となるよ

そんなんでどんどんジワ上げするよ
マーケットメイカーは少し力加えるよ
諦めてドテンする奴、盛り上がって現物買い増しが増えるよ 投げる奴もいるからチャネルになるよ
メデイアも上上って騒ぎ出すよ

半減期fomoを誘発されて一万ドル超えそうな頃には売られても売られても下ヒゲだけで下がんないから10500からの切り替え遅れショーターは屈服して利確するよ

11,500まであっと言う間に行くよ