ショータ当たるといいな

俺はもうロングで反発取りに行くは

このまま上昇が70%
このまま下落が30%

俺の予想

8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定

そのあとはチャートの形状みて判断

まー信じるか信じないかはあなた次第です