探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 23:55:57.30ID:Pvzmlz4k
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
2020/02/29(土) 00:01:31.18ID:mC4T25+2
>>1
ありがとう!
2020/02/29(土) 00:09:44.56ID:uWdl61W1
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:28:33.97ID:8SQ9g29k
いっちょつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:29:14.62ID:lNydEqCv
>>1
尊い
2020/02/29(土) 00:30:35.75ID:uWdl61W1
まだまだ世界同時株安続きます、まだ米国債に流れてるのかよ早よこっちに流れてこい
2020/02/29(土) 00:31:02.71ID:uWdl61W1
きてんね
2020/02/29(土) 00:31:27.99ID:uWdl61W1
リスクオフ きてんね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:31:58.72ID:8SQ9g29k
仕掛けキター
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:31:58.93ID:mfPpi7lv
めっちゃデジタルゴールドじゃん
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:32:40.47ID:OlFaXEzU
あれ
底Lしちゃったかな
2020/02/29(土) 00:32:48.23ID:uWdl61W1
世界同時株安半信半疑が現実味帯びてきたんじゃね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:33:39.45ID:mfPpi7lv
どういう意味だよ
2020/02/29(土) 00:34:39.27ID:UVczZjnT
2連続でショート焼かれた、次、ロングしたら下がるんだろうな・・・
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:34:44.31ID:mfPpi7lv
株のチキンレース感がえぐい
ちょろっとハツって帰ってくw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:34:49.17ID:8SQ9g29k
まさかぁ〜と余裕こいてたのが現実味帯びたら資産の逃がし先を考えるってことでは〜
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:35:09.06ID:8SQ9g29k
>>14
たぶんねww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:35:47.28ID:jL8JfJX7
日足更新で200maより下なら弱気相場になるから上げようとしてるね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:36:05.97ID:8SQ9g29k
昨日スケベしくって焼けたの取り返せたわ。ボラあるって素敵ー
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:36:25.61ID:fDMjeeer
ダウやばすぎワロタ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:36:45.59ID:hq85ZaCe
足並み揃わねえなー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:37:07.74ID:8SQ9g29k
>>20
ほんまやな
とまらんぞこれー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:38:17.49ID:VzKxkfRO
僕のbf101.4マンLは助かりますか?😭
2020/02/29(土) 00:38:46.29ID:uWdl61W1
市況調整中とたかくくってた層も焦りだす頃
2020/02/29(土) 00:38:50.41ID:lNydEqCv
4年区切りで見たら類似性に尿漏らすこと請け合い
最古のBTCチャートだ

https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX

このデータを基にしてトレードする大口のBOT様の買い支えは期待していいかもしれないな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:39:55.59ID:wc0IVaor
フルレバL爆益利確
このギャンブルたまんねえぜ
2020/02/29(土) 00:40:54.43ID:XMhB2UB9
ダウこれもうリーマン超えてね?
戦争とかよりすべての人類に影響ある疫病のが遥かに株に影響するんやね
2020/02/29(土) 00:40:54.70ID:Gw+p4LJf
>>20
あえてさっきSPXL買ったわ
多分死ぬわ俺
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:40:57.50ID:mfPpi7lv
リスクオフレベルは、アメリカ同時多発テロと同等に達したな
これより悪化すれば恐慌が見えてくる。
ウィルスってすげー
2020/02/29(土) 00:40:59.54ID:lNydEqCv
>>26
レバは運要素強いぞ

長く生きて楽しむことを勧めたい、長く生きるのがつらい時もあるけど
死んだら終わりだ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:41:03.34ID:oPsd213K
【速報】 WHOは世界全体の新型コロナウイルスのリスク評価について、「高い」から「非常に高い」に引き上げた(ベルリン時事)
https://www.jiji.com/
2020/02/29(土) 00:42:16.86ID:XtjPNn5o
おちんちん失敗で↓継続でおk?
2020/02/29(土) 00:42:35.63ID:lNydEqCv
モンテルカストとレルベアで2週間治療したら治る程度の風邪を
エボラと同列に扱うほうがおかしいんだがな

11月に日本橋で貰ってるわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:43:09.86ID:mfPpi7lv
半減期なければ30万だなこれ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:43:35.02ID:XxYL953U
ダウもやばいけどドルもこの感じで月足締めるんならやばいディ
今年中に100円わるとみとるでぃ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:44:22.84ID:fDMjeeer
>>28
まだパンデミックの序盤の序盤だぞ
早すぎるわ
3733
垢版 |
2020/02/29(土) 00:44:30.24ID:lNydEqCv
……たぶんだが、人生の中で一番ひどい風邪はアレだった
今言われたらCOVID-19と言われても納得
耳鼻科の先生に言わせると「しつこい風邪」くらいだそうだが
2020/02/29(土) 00:44:45.94ID:XtjPNn5o
コロナショック→オリンピック中止→倒産ラッシュ→日本オワタ\(^o^)/
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:45:06.56ID:mfPpi7lv
ゴールドも暴落とかもう何も信じられないなw
2020/02/29(土) 00:46:16.03ID:XMhB2UB9
しかし今んとこインフルエンザのが遥かに人殺してるレベルなのに少々パニック起こし過ぎではないか?
2020/02/29(土) 00:46:21.00ID:XtjPNn5o
時は〜まさ〜に世紀末〜\(^o^)/♪
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:46:29.20ID:EzpWvu9l
信じられるのは己の力のみ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:46:40.67ID:8SQ9g29k
>>35
そんな円高になったら日本もめちゃくちゃになるな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:47:11.12ID:xJws/7eB
オリンピック中止も冗談じゃなくなってる流れだねぇ 森会長はマスクはしない主義らしいけどこいつがコロナで死んだら笑えないよねぇ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:47:23.14ID:8SQ9g29k
>>41
まだ始まったばかりやで〜
2020/02/29(土) 00:47:32.73ID:Gw+p4LJf
>>36
死ぬまでナンピンしてやるわ
なーに2年も待てば助かるだろ(適当)
2020/02/29(土) 00:48:26.56ID:XMhB2UB9
>>39
人間に価値がなくなるのかも知らんね
人類最後の日なら株も金も仮想通貨も価値はないやね
2020/02/29(土) 00:49:57.96ID:1e00T9Zg
ゴールド終了確認 ゴールドはゴミだった
ビットコインこいこい
2020/02/29(土) 00:50:19.32ID:oN5N8Wsa
こんな状態なのにビットコは頑張ってるほうだわな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:50:26.17ID:SseEsUOm
異常に強いよね

さがんない
2020/02/29(土) 00:50:27.54ID:lNydEqCv
ワイの血を抜いてウエスタンブロッティングしたらCOVID-19の抗体出てるかもしんね
恵美須町に毎週行ってる奴あるある
2020/02/29(土) 00:50:42.74ID:XtjPNn5o
>>45
アラフォー無職嫁子供親無しのワイわくてかが止まらないw
ある程度のサバイバル知識もあるから核でも振ってこない限りしばらくは生きていけるわ〜
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:50:44.85ID:EzpWvu9l
ビットコイン 爆上げくるのか?
2020/02/29(土) 00:51:14.49ID:Gw+p4LJf
ゴールドはマジの暴落の時はいつも一瞬死ぬからなあ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:53:36.47ID:UchyQC6j
いい加減あがってくれませんかね?迫真
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:53:53.59ID:8SQ9g29k
>>52
なー
万が一の時家庭もってるとよりしんどいだろうなー
わいも独身子なし恋人なければペットもおらん
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:54:16.47ID:oPsd213K
リーマンの時って株、不動産はもちろんことゴールド、原油、穀物すべての暴落したよ。
その時、BTCはまだなかった。今はBTCがある。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:55:01.15ID:8SQ9g29k
半減期と重なって面目躍如となるか
メッキがはがれるか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:55:42.19ID:kWLMswLg
株と金から抜けた資金はどこに行くの?やっぱ円なんか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:55:49.27ID:oPsd213K
タイポスマヌ
2020/02/29(土) 00:57:12.84ID:umsIIe94
そっかまだ今日は2月か
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:57:29.62ID:fDMjeeer
ブラックマンデーに備えとけよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:57:49.71ID:c2cjr77Y
暴落まであと3分
2020/02/29(土) 00:57:51.22ID:mC4T25+2
寝ショートします。おやすみ。
2020/02/29(土) 00:57:56.11ID:lNydEqCv
>>52
核やられたのち、7時間は絶対に地下ないしビルとかに避難、その時間帯に地上にいたら放射線で逝く
最悪でも7*7時間後っつか49時間後からの移動がお勧め、寿命は縮むが已む無し
可能なら7*7*7 = 14日後までモグラしてれば健康バキバキ

これは米陸軍マニュアルに書いてあるってか「7の7乗の法則」と言われるやつ
高高度核爆発食らった時の放射線ダメージは7を乗算していくと被害が減る、ロングしてたやつが勝つって意味のやつで
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:58:09.78ID:1W7fZr6Y
仮想通貨もゴールドのあと追うぞ
売り上がったら丸儲けだろ
2020/02/29(土) 00:58:30.35ID:IFNFiusu
ショーター消えたなぁ
2020/02/29(土) 00:59:14.89ID:Gw+p4LJf
>>59
まあリーマンもコロナもだが、会社がマヒして収入なくなればあらゆるもんを切崩さねえと生活できねーかんな
でかい暴落があると中古のロレックスが安く買えるって与太話もあるくらいで
2020/02/29(土) 00:59:30.44ID:uWdl61W1
きてんね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:59:48.25ID:8SQ9g29k
ゴールドのガラこわい…(((゚〰゚)))
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:01:05.42ID:8SQ9g29k
BFFXの乖離を広げてるやつって何か情報を持ってる金持ちなんかなー?
やたら広げてきとるなーまた
2020/02/29(土) 01:01:16.70ID:lNydEqCv
あー、Falloutのパワーアーマー欲しくね?
2020/02/29(土) 01:01:40.50ID:XtjPNn5o
>>56
孤独な人生だが頑張ろうぜw
>>65
ミリオタぽいな、覚えとくわw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:01:48.99ID:SseEsUOm
なんでこんなに強いん?
2020/02/29(土) 01:02:07.20ID:uWdl61W1
よしよし
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:02:18.39ID:hq85ZaCe
イケイケいけ!ショートタヒね!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:03:20.42ID:hq85ZaCe
足並み揃えて買えや!
2020/02/29(土) 01:03:44.68ID:twwr7UU8
リーマンの時もゴールド落ちたしなあ
しかし世紀末、ビットコイン正念場だなマジで
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:03:54.28ID:hq85ZaCe
全然足並み揃わねえな・・・
2020/02/29(土) 01:03:58.42ID:/sO6v2HV
上がってもロング
下がってもロング

そんなんで勝てるはずない











お前のことだよ雑魚。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:04:31.98ID:hq85ZaCe
メックス空気読めねーなー
2020/02/29(土) 01:04:52.10ID:lNydEqCv
なかのひとをボディーブローで沈めていいかなっ(えがお
2020/02/29(土) 01:05:07.02ID:uWdl61W1
mexロング9割燃料が足らん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:05:25.42ID:jL8JfJX7
ボラボラしすぎて入ったら火傷するで
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:05:53.78ID:hq85ZaCe
他人の揚げ足とる雑魚

お前の事だよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:06:10.15ID:mfPpi7lv
ビットコの立ち位置がわからん
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:08:22.97ID:8SQ9g29k
>>80
下がったらショート
上がったらロング

これを繰り返してる人が一番あかん
俺のことだよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:09:24.17ID:8SQ9g29k
まあ、でも一旦戻しそうやなー
その後ズドーンもセットで
2020/02/29(土) 01:09:26.94ID:JaI79M5f
ここ上げたら半減期まで面倒くさそう…
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:09:33.13ID:Swtrnpzu
ゴールド爆下げ
BTC微上げ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:10:38.84ID:yMKG2nU7
今現物買っとけばいいんじゃないの
BTCの歴史上高値からこんだけ下がったら一旦は反発するんじゃないのか
2020/02/29(土) 01:13:08.94ID:lNydEqCv
>>85
Ace Combat Zero思い出した

《不死身のエースってのは 戦場に長く居た奴の過信だ》
《お前のことだよ 相棒》
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:15:00.07ID:+vo3br2E
今やりやってるのって少ない大口のショートと多数のロングであってる?
2020/02/29(土) 01:16:49.67ID:Bn3A3Q6D
上がってるなー
でもロングはしないぞ
ショートのタイミングを待つ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:16:50.97ID:w9gsGf+k
中国は、
イナゴの大群にも襲われそうだな。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:20:32.21ID:8SQ9g29k
96くらいまではスコーンといきそうだねー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:22:21.31ID:c2cjr77Y
なかなかおちねーな
2020/02/29(土) 01:23:21.52ID:pbAd3j2f
21時ごろが底だったのか?
売り逃したわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:23:22.82ID:dS3rBACG
リスクがバイナンスでステーキングか
始まったな
2020/02/29(土) 01:23:43.25ID:JfGI/o9f
大口ってやり方外道やね
2020/02/29(土) 01:25:12.94ID:rJrew7Fw
金も下がってるのに、btcが上がるわけないよな。
80万まで下がるかな〜
2020/02/29(土) 01:27:48.00ID:JfGI/o9f
ランカーほとんどショートだしまだまだ巻き上げそう
2020/02/29(土) 01:30:09.31ID:pgosCpyn
世界総引きこもり社会でリアルマネーが不自由になり
非中央集権仮想通貨が急速に...
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:30:53.97ID:dS3rBACG
しかしあれだな
株も仮想通貨もゴールドも下げて、下げた分の金は何処に消えたんだ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:31:36.06ID:8SQ9g29k
>>104
マスク
2020/02/29(土) 01:32:05.34ID:Gw+p4LJf
>>104
バナナウンコ代でしょ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:34:30.37ID:kWLMswLg
>>104
これ まじ謎なんだけど みんな自国の通貨にして現金化してんの? もし俺が大金持ちなら現金化してアメ株の底取りに行く為に必死でチャート張り付いてるわ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:34:45.11ID:c2cjr77Y
CMEどうなった?全く無反応なんだけど?
2020/02/29(土) 01:36:06.63ID:ubFXMGzf
お前らまだビットコインなんて買ってるのかよ
時代はトイレットペーパーだぞ
2020/02/29(土) 01:37:38.04ID:lNydEqCv
>>104
「自国のフィアットに交換して証券会社の口座に積んでるだけ」かもなあ
チキっても稼げる人は既にチキって待つ態勢
あの手の人らは10年位待てるだけのカネ積んでるよ、普通に
2020/02/29(土) 01:42:31.21ID:nk4ssc7t
ダウ盛り返してきたかな
2020/02/29(土) 01:42:42.05ID:5Dxf7DPQ
こういう歴史に残るような暴落の時の仮想通貨の動きって過去にないしな
なんとも言えんわ

他が反転したら落ち出してるが、どーなんだこれ
2020/02/29(土) 01:43:33.41ID:Gw+p4LJf
いつだったか野菜高騰した時に、キャベツロングしておけば・・・って誰かが言ってたのを覚えてる
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:45:24.13ID:p2W1OdzR
白菜ロングするわ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:45:46.18ID:UchyQC6j
いったいいつまでこのギリギリの状態を耐えなきゃならんのだ、、、。
2020/02/29(土) 01:45:47.36ID:IFNFiusu
基本仮想通貨は他に影響うけねーんだけどな
2020/02/29(土) 01:52:29.76ID:lNydEqCv
>>115
CME 3月限

リップル・ブートキャンプ参加者のリップルちゃん親衛隊なら大したことないやつだよ
今年はビットコ兄さんの年だからご相伴に与るわ
2020/02/29(土) 01:52:37.69ID:Gw+p4LJf
ダウ見てると疑心暗鬼になるわ
ビットコよりひでえw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:54:53.57ID:kWLMswLg
やっぱダメやんけ ロング切るわ
2020/02/29(土) 01:55:50.58ID:umsIIe94
社会の教科書に載るんだろうなあ
2020/02/29(土) 01:56:44.05ID:u4dCVT/x
この形になると必ず落ちるな
でもいつV時で上がってくるか分からんから困る
2020/02/29(土) 01:57:37.30ID:UVczZjnT
>>65
証拠金が少ないので、水食料なしで14日間篭るようなものだから自分には無理
2020/02/29(土) 02:00:28.04ID:dEzesF0O
下がったとして87万まで逝ってから半減期上げくるような感じか
2020/02/29(土) 02:00:55.91ID:ubOuAhww
株連動下げでデジタルゴールドにはなれない事を証明してしまったから上がる要素ないなぁ
2020/02/29(土) 02:01:07.26ID:lNydEqCv
>>122
そこで現物の長期戦をお勧めしたい
儲けは少ないけど、借金じゃないからマイナスにはならないのが利点
取引所に手数料払わなくていいし、強制約定も無し
長期持久にはこれがいい

ただ、タイミングはあるけどな……
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:02:53.27ID:kWLMswLg
またダラダラ下げんだろこれ
2020/02/29(土) 02:03:32.72ID:lNydEqCv
一発当てるんじゃなくて、一発当たる状況になるまでスタンバるほうが無難かもね
2020/02/29(土) 02:05:35.07ID:0lsJ9Teo
7700が半減期前の底だろうな
しかも8000以下は日足レベルで下髭になると予想
2020/02/29(土) 02:09:43.20ID:pbAd3j2f
あと8万くらい下がんないかな
そしたら余裕で損失取り戻せるんだが
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:10:12.25ID:jL8JfJX7
みんなダウに帰った
2020/02/29(土) 02:13:45.92ID:eQJaaUmK
ゴールド逝ってるじゃん
2020/02/29(土) 02:17:03.54ID:PVNCGTSa
8600Sで8700まで耐えてロスカ
ロスカした瞬間戻ってくる
こんなのしかいないわ
2020/02/29(土) 02:17:15.13ID:Z/KFuwyi
>>1

死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/29(土) 02:17:49.26ID:Z/KFuwyi
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/29(土) 02:18:56.78ID:XtjPNn5o
今日ほど安心してショート握っていられる日はないな
2020/02/29(土) 02:19:13.76ID:lNydEqCv
レバ上げれば上げるだけドタマ抜かれる確率が上がることに注意
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:23:16.40ID:UchyQC6j
下がるのやーだー
2020/02/29(土) 02:23:37.53ID:JfGI/o9f
ビットコインよりマスク10万ドルの方が確率高いで
コインテレグラフとか煽りサイトに騙された
2020/02/29(土) 02:23:45.21ID:Z/KFuwyi
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/29(土) 02:25:42.79ID:pbAd3j2f
bffxなんで未だに価格乖離4%維持してんだ?
上がると思えんのに意味不明
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:27:15.02ID:UchyQC6j
さ、流石にそろそろあがるやろ、、、?
2020/02/29(土) 02:28:30.06ID:rkT82da4
>>140
資金難で現物だけ抜けてるんだと思う
だから株と為替が落ち着いたら横横のまま乖離だけ縮まると予想
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:29:14.78ID:SseEsUOm
コツンって聞こえた
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:29:55.30ID:49w25L6o
ダウもゴールドも死んでんのにビットコだけなんで死なないん?
2020/02/29(土) 02:30:05.18ID:vqgOsyYL
大口がそんな意図的に価格操作してるならそろそろ上げそうやけどな
実際に上がるかは知らん
2020/02/29(土) 02:33:59.00ID:lNydEqCv
「問題なのは、あなたが株を買うとき論理的に行動したとしても、株価は同じように論理的には動いてくれない場合が多いことだ。」

このイケてる一文にビビっときたらアームズ本をぜひ。じゃあ寝るぜ
2020/02/29(土) 02:34:04.75ID:9kM9grqH
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/  ほっ
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/02/29(土) 02:34:20.07ID:N2ziXqxU
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:34:49.89ID:FqmvVy0Q
さがってきた
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:34:59.32ID:SseEsUOm
ぼーらく
2020/02/29(土) 02:35:21.58ID:nk4ssc7t
>>143
耳鼻科行った方がいいぞ
2020/02/29(土) 02:35:35.86ID:XtjPNn5o
山村作って下かと思ったらいきなり来てわろたw
2020/02/29(土) 02:36:16.03ID:JfGI/o9f
結局下
2020/02/29(土) 02:36:22.97ID:N2ziXqxU
>>148

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/02/29(土) 02:36:43.79ID:jCu0KwvI
>>146
しびれた
2020/02/29(土) 02:36:54.54ID:N2ziXqxU
>>148

An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/02/29(土) 02:37:38.39ID:N2ziXqxU
>>148


血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。 

日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数
家族が保有してる仮想通貨の保有数も国に届ける必要があるが、日本は義務化されていない

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/02/29(土) 02:38:09.65ID:N2ziXqxU
>>148


テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:38:19.78ID:Aga7a26X
25倍ショートで爆益や
2020/02/29(土) 02:38:50.35ID:N2ziXqxU
>>148

WASHINGTON  The Trump administration plans to introduce regulations for cryptocurrencies that are
intended to crack down on their use in facilitating money
laundering and other illicit activities, Treasury Secretary
Steven Mnuchin said on Wednesday.

https://www.nytimes.com/2020/02/12/us/politics/treasury-cryptocurrency.html

https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:39:12.24ID:8+f6r4/b
日足のトレンドライン1回下抜けて更にちょいリバの後つっついてるしだめくせーな
2020/02/29(土) 02:39:23.79ID:N2ziXqxU
>>148

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:40:19.31ID:N2ziXqxU
>>148

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/02/29(土) 02:40:33.55ID:UVczZjnT
連敗中だからヒビッて利確しちゃったよ
2020/02/29(土) 02:43:09.11ID:GOIlzh3f
あぼーんだらけ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:43:24.40ID:J0K8zz8y

https://imgur.com/a/hDNjLm2
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:44:12.14ID:J0K8zz8y
貼れてない?
https://i.imgur.com/QZjpnwK.jpg
2020/02/29(土) 02:45:48.74ID:7ad0Swrn
半減期でバズって儲けよう作戦がみんなコロナウイルスに夢中や、売ってまえ、みたいな。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:48:11.95ID:J0K8zz8y
90万割ったら上がるからね
言ったよ
2020/02/29(土) 02:49:50.19ID:GOIlzh3f
わおすんごい戻る
2020/02/29(土) 02:50:26.57ID:pbAd3j2f
なんだよこのきもい上げは
大人しく落ちろや
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:51:22.45ID:J0K8zz8y

92万でいいのかな?
こっからはロング
88万とかまで余裕みて清算されない様に!
https://i.imgur.com/QZjpnwK.jpg
2020/02/29(土) 02:51:31.22ID:SWHAAiVr
株と一緒に死んでてワロタ
2020/02/29(土) 02:51:59.50ID:pbGamvou
今はロングでナンピンが最適。ショートも全力ロングも狂気にしか感じない。サイコロ振って一の目を一回で当てれると言い切れるギャンブルが好きか自殺願望がある奴だが
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 02:53:43.87ID:J0K8zz8y
>>174
いえす
2020/02/29(土) 02:57:13.96ID:4nS7KfXX
迷惑な殴り合いがつづいてる
2020/02/29(土) 02:57:39.43ID:JfGI/o9f
三時か5時か
2020/02/29(土) 02:57:41.63ID:IFNFiusu
半減期には丁度いい下げなんじゃね?
ロングナンピンだわ
2020/02/29(土) 03:00:14.88ID:4nS7KfXX
またちょっと横向いた隙に殴り返すんだろう
2020/02/29(土) 03:01:01.83ID:pbGamvou
>>174
間違えた
ギャンブル好きか自殺願望がある奴は別だが
2020/02/29(土) 03:01:05.39ID:O4MFW/tw
メックスのランカー達は軒並みショート、、
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:01:30.74ID:J0K8zz8y
夜の下げもきっちりとった
昨日散々だったけど今日はいいわ
https://i.imgur.com/8ioGoev.png
2020/02/29(土) 03:02:56.12ID:9kM9grqH
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)5000ドル行かなきゃ驚かないにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/29(土) 03:03:29.33ID:IFNFiusu
アーチャーパイセン10000ロングあたりからみないねぇ
2020/02/29(土) 03:09:11.99ID:JfGI/o9f
>>183
何時に寝てるの?寝てないよね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:09:32.82ID:8+f6r4/b
10000ドル以上は普通売るだろ学習がねーな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:12:56.31ID:8SQ9g29k
>>185
3交代制です
2020/02/29(土) 03:14:18.37ID:9kM9grqH
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)さっき3時間くらい寝たにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:14:33.57ID:8+f6r4/b
だいぶ儲かったし8500割って利確してからはノーポジ静観だわ
1000ドル下がっても1000ドル上がってもおかしくない感じだしな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:15:13.02ID:pehn1JZw
4時まで様子見
2020/02/29(土) 03:19:49.08ID:u4dCVT/x
下手したらこんなところでダブル烈風拳
2020/02/29(土) 03:20:18.06ID:JfGI/o9f
すみませんクコって何者なんですか?名物おじさん?
2020/02/29(土) 03:21:13.98ID:XZjjBv5v
そうです
2020/02/29(土) 03:23:46.15ID:RFLzXYRM
暴落はしないけど毎日着実に落ちてる
2020/02/29(土) 03:23:53.88ID:ZYbKJgKQ
>>181
あいつらの目線が揃ってる時って80%くらいの確率で逆に飛ぶから怖い
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:27:37.65ID:8+f6r4/b
オリンピック中止とかなったらまたすんごい事なるんだろうな全相場
2020/02/29(土) 03:28:22.60ID:jRsxJsee
全部落ちてるのにBTCだけ上がるとかないから、市況の連中も全部落ちてるなんて本当に久しぶりに見たってやつばっかだよ
そう都合よく上がるとかないからショートしてないやつ以外は静観がよろしい
2020/02/29(土) 03:29:24.24ID:sYB+I0BY
まあ部分的にロング取れるかなくらいか
2020/02/29(土) 03:30:03.83ID:sYB+I0BY
基本ショートでいいわ。8000割るまで静観
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:30:50.43ID:ZsvGoyYo
>>188
マスターおはよーう!
コーヒー頂戴、アメリカンで
2020/02/29(土) 03:30:53.58ID:JfGI/o9f
みんな大好きダウ垂れてきたよ
2020/02/29(土) 03:30:56.13ID:ZYbKJgKQ
例え1000ドルリバっても3000ドル落ちるからショートで問題ない
2020/02/29(土) 03:31:02.20ID:7aXf0BX3
ゴールドの価格はBTCに遅れる形でついてくるね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:31:12.11ID:c2cjr77Y
VIX指数すごいことになってるけど
2020/02/29(土) 03:31:13.90ID:9kM9grqH
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  ( ´・ω・`)/💴  ダボー
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴

  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴  レップーケー
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:31:21.27ID:J0K8zz8y
もう少し落ちていいロング指値に刺され!
二段用意してる
エントリーが高かったからロングポジ下がれ!
2020/02/29(土) 03:32:22.99ID:FjEF39Fa
>>206
いやいや、損切りしてもっと下から入れって本当に
85ぐらいまで落ちるぞこれ
2020/02/29(土) 03:33:26.19ID:9kM9grqH
>>200
         彡 ⌒🎀  
         🚬・ω・` )   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ☕   /
   /       ./
2020/02/29(土) 03:34:01.97ID:Lgn5tceF
ゴールドが逝くってガチ恐慌ちゃう?
買い占め騒動も起きたし(主に無能自民のせいで)、フィアットやゴールドよりモノの時代か?
2020/02/29(土) 03:34:33.51ID:JfGI/o9f
くこおじさんマスターマグロ丼
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:36:13.56ID:8+f6r4/b
1日3000ドル上げもあったし1日3000ドル下げあってもおかしくない
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:36:18.23ID:ZsvGoyYo
>>208
まったくタフな1日だったぜ・・、マスターありがとう。ズズズ・・・、ブッ!!
2020/02/29(土) 03:36:30.02ID:FjEF39Fa
>>209
ゴールドでも株でも物は買えんからな
信用できるのは現金ってことっすな
2020/02/29(土) 03:37:03.04ID:9kM9grqH
   彡⌒ ミ  シップーケー   
  ( ´・ω・`)
  (ヽ👐ノ   
  (⌒🦶🦶       
   
 
  ━━━━      
2020/02/29(土) 03:40:58.89ID:9kM9grqH
>>210
                 /77
               彡⌒ 🎀
              0(・ω・` )
          ,.,、--//⊂   )
      ,.-'''`.,、':::'':'///;;;;(_(_ノ`:、
     ( ,i'。'゙:;🐟ο~::ο ο ゙'';:、,)
     .| ゙-..;;_:;:::ο '🐟 ''_,,..-'゙|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
2020/02/29(土) 03:41:50.02ID:ZYbKJgKQ
結局、自国のフィアットが最強ってことが証明された
株?ゴールド?ドル?仮想通貨?全部ゴミ

自国通貨を愛せよ
2020/02/29(土) 03:42:15.95ID:u4dCVT/x
日本チャートだと85マンぐらいまではもう何にもないようなw
まぁ8000ドルブレイクして下ヒゲつけるのが海外の目的なのかな?
2020/02/29(土) 03:42:50.92ID:JfGI/o9f
マグロおいしい
2020/02/29(土) 03:43:20.99ID:FjEF39Fa
.             彡 ⌒ 🎀
             (。-ω-。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'




.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             ✋💴🤚
              uーu'
2020/02/29(土) 03:43:23.64ID:JfGI/o9f
DMM100万長者当たった人おる?
2020/02/29(土) 03:43:25.52ID:u4dCVT/x
確かに全部落ちるとか見たことないわw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:43:51.75ID:ZsvGoyYo
>>218
ズコーーーーーーーッ!!!!
2020/02/29(土) 03:46:04.76ID:9kM9grqH
逆神ソフィー8900ドルの時ビットコ買い集めてる宣言
くこで下がると見たにゃん♪
2020/02/29(土) 03:46:31.34ID:lNydEqCv
>>218
あー、ワイは明日の昼飯をどうしたら……!
2020/02/29(土) 03:48:22.53ID:JfGI/o9f
4096人に1人143万あたるってビットコインやめてこれしよかな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:48:33.50ID:8+f6r4/b
5輪期待上げだったんだろうな全相場的に
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:50:54.59ID:8SQ9g29k
>>225
DMMかどっかが広告うってるくじかな?
2020/02/29(土) 03:51:40.72ID:GewybFYH
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/29(土) 03:51:48.34ID:JfGI/o9f
そうそう当たって人いるなら買おかなと
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:52:38.18ID:8SQ9g29k
GODの倍も当たりやすい!
でも1ゲームでGODは引けんわな…
2020/02/29(土) 03:53:56.42ID:JfGI/o9f
エロ動画の会社だから胡散臭な
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 03:56:51.07ID:8SQ9g29k
実態はオートレースに賭けてることになるみたいなのみたからインチキではないだろうけど
2020/02/29(土) 04:01:12.33ID:JfGI/o9f
ホームページの当選確率が胡散臭いな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:03:34.04ID:8SQ9g29k
申し込んだ他の人の状況が表示されるのとか詐欺っぽいよな
2020/02/29(土) 04:03:42.42ID:gA2r/PQV
よしいい感じやwwwwwwwwwwww
2020/02/29(土) 04:05:31.52ID:JfGI/o9f
さがれー
2020/02/29(土) 04:08:06.82ID:0lsJ9Teo
下降ウェッジっぽいな
8460あたりは短期目線で買ってみるかな
2020/02/29(土) 04:09:17.60ID:0lsJ9Teo
あ、12時間足ね
下降ウェッジにしては急角度すぎるから別の名称あるのかも
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:09:53.46ID:ZsvGoyYo
メンテアタックきたああああああああああああああああああああああああああ
2020/02/29(土) 04:12:11.89ID:0lsJ9Teo
ダウはVIX48って中々だな
この辺からVIXショート行っても良い気がする
50超えはなんぼなんでも売られすぎやろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:14:06.82ID:J0K8zz8y
>>207
85万?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:15:13.74ID:s9xp5xS2
ダウの終わりの始まりやな
2020/02/29(土) 04:18:05.36ID:GewybFYH
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる

ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。

下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。

XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。

これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。

特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。

ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える

XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。

これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。

マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。

そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/29(土) 04:18:31.75ID:Lgn5tceF
まーだまだ掘りそうな気配
2020/02/29(土) 04:22:59.57ID:5nLeLOc5
トイレットペーパーほんまに無いやないか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:27:22.49ID:zSDgONY6
BTC上げれるか?
ここ上抜けれたら結構いい形よな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:27:47.36ID:J0K8zz8y
トイレットペーパーは熊本発信だっけ?
ダウも酷いけど%で言えば暗号の方が…w
去年テスラ買った人とかいる?
2020/02/29(土) 04:30:51.34ID:9kM9grqH
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´・ω・`) シュッ
     (つ と彡/ シュッ
      /// /
     /🧻 /
    /🧻 /
   // 🧻/
  /🧻🧻 /
 || 🧻|
 |🧻 
   ポスン
 ポスン  ポスン
2020/02/29(土) 04:30:56.59ID:5nLeLOc5
>>247
発信てどう言う事?
2020/02/29(土) 04:31:11.33ID:DtkRhu4N
買いがそれなりに強いけど無限に売りが出てくるな

8600ドル抜けるなら買うけど
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:32:13.74ID:J0K8zz8y
借り物だけど一昨日から貼ってる
https://i.imgur.com/QZjpnwK.jpg
90万すら行かずに上がるんじゃないの?
知らんけど!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:33:46.54ID:J0K8zz8y
夕方トイレットペーパーで検索したら
一番上に熊本からデマがーて見た
2020/02/29(土) 04:37:01.37ID:u4dCVT/x
いきなり大口が手のひら返して吹き上げてそれを合図に買いが強くなっていくパターンだとやられるんよなぁ。それだけがショート怖い
2020/02/29(土) 04:37:28.69ID:0lsJ9Teo
8460で指して寝るけど4時間がダイバーしてるのが気になるな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:38:43.58ID:ZsvGoyYo
リップルもこれから!って感じのチャートだったのになぁ
2020/02/29(土) 04:40:33.17ID:XtjPNn5o
コロナショック収束が見えないから一旦離脱するわぁ
2020/02/29(土) 04:41:12.58ID:5nLeLOc5
>>252
デマなんか
とりあえず明日買い出し行かな糞できひん
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:41:19.00ID:J0K8zz8y
ダウ閉まってから6時がどうなるかな?
やけくそ投げ売りか
こっちに逃げてくるか
そもそも暗号どころではないかw
2020/02/29(土) 04:41:27.51ID:0lsJ9Teo
どうも4時間が逆三尊になりそうだけど眠すぎるから寝る
2020/02/29(土) 04:41:44.45ID:u4dCVT/x
明日というか今日は買いだめする人多そうで困るな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:43:00.74ID:8SQ9g29k
デマのせいで現実に品薄になるのか
皮肉なもんやな
2020/02/29(土) 04:45:05.84ID:5nLeLOc5
>>260
わい神戸やけどホンマに売り切れとるんや
他にも必要なもん先に買っとかなアカンわ
2020/02/29(土) 04:48:19.18ID:9kM9grqH
スマホ、SNS依存社会の弊害にゃん
個人のデマで日本全土の在庫が消えるなら
権力者にとって大衆をコントロールするのは朝飯前にゃん
知らず知らず大衆はコントロールされたレールを辿ってるだけかも知れないにゃん
買ったら下がる売ったら下がる
相場で個人が大口に勝てないのも
コントロールされてるにゃん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:50:20.72ID:ZsvGoyYo
リップルのチャート何回見ても悲惨やなぁ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:51:32.98ID:J0K8zz8y
裁縫手作りマスクなんてどうやろ?
こんなのは嫌だ!笑笑
https://i.imgur.com/Yb6Qr5m.jpg
https://i.imgur.com/HkGo9K9.jpg
2020/02/29(土) 04:53:00.25ID:5nLeLOc5
>>265
ナプキンも品薄やで
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:55:02.60ID:J0K8zz8y
ええ!?コロナ凄いな!
ナプキン切ってマスクにしてるの?笑
2020/02/29(土) 04:56:25.08ID:DtkRhu4N
リップルはゴミという事が浸透しているおかげで死んでるのは信者だけだからセーフ

あいつらはリップル社にお布施してるだけだから何の問題も無い

10円まで下がったら一万枚くらい遊びで買ってやってもいい
2020/02/29(土) 04:58:17.34ID:aXydyrsZ
なんや92マンまだ割っとらんのかwwww
2020/02/29(土) 04:59:08.57ID:t87XprCp
誰か言ってたエアーズロック連発はトレンドの終わりってほんまなんやなぁ
まじで助かったわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:59:21.15ID:8+f6r4/b
リップルは1円まで下がってやっと遊びで買えるレベル
リップル10円になってる時BCHとかモナとか上昇幅でかいコイン買うのが賢いしな
2020/02/29(土) 04:59:24.00ID:aXydyrsZ
ドル107円かいwwwwwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:59:56.05ID:J0K8zz8y
>>263
そやな
ツイッターから〜て見たけどsnsで工作員作って信者増えればなんでありね

今日はギャーギャー罵り合う奴らがいなくて
気分が良いね👍
2020/02/29(土) 05:00:26.87ID:5nLeLOc5
はよ割らんかい
2020/02/29(土) 05:01:50.43ID:CIPTUhYX
価格落ちてるのにbffxの乖離が上がりまくってるのはマズイだろ
赤い滝くるぞ
2020/02/29(土) 05:02:49.28ID:aXydyrsZ
なんやオイルショックみたいな感じになってきたんかいwwwwwwww


朝一番でトイレットペーパー買いにいかんとあかんのかwwwwwwwwwwww
2020/02/29(土) 05:04:41.88ID:5nLeLOc5
>>276
固い糞やったらいらんけどな
2020/02/29(土) 05:05:39.24ID:aXydyrsZ
>>277
ワイいつもベロベロ下痢やねんwwwwwwww
2020/02/29(土) 05:05:58.05ID:u4dCVT/x
>>262 俺は東京だけど木曜の夜中にコンビニ回ってトイレットペーパー買ったわ。全然なくて焦ったw
2020/02/29(土) 05:07:24.81ID:u4dCVT/x
今日だけ反発する日になるかもよ?最終日だし
2020/02/29(土) 05:07:35.46ID:RnciwAv2
2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。

その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。

それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0

この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。

2010年5月18日に、ラズローは「ビットコインフォーラム」というサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。

この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。

そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。

サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。

2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。

同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。

その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/

この時ピザ屋が手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。

今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。

XRPはまだ過小評価されすぎています。

XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/29(土) 05:08:10.24ID:5nLeLOc5
よっしゃ売りや
2020/02/29(土) 05:08:21.19ID:u4dCVT/x
とりあえず独り暮らしだけど100ロールある。
過敏性腸症候群だから怖いw
2020/02/29(土) 05:09:28.87ID:CIPTUhYX
いま乖離4.8いったぞ
2020/02/29(土) 05:09:36.44ID:aXydyrsZ
ゴミコインこんな状況の中上がってる場合やないでwwwwwwww


落ちるとこまで落ちて、みんなが安く買えるようにしてやれやwwwwwwww
2020/02/29(土) 05:10:41.41ID:DtkRhu4N
>>283
お前一生のうち自分のケツ拭いてるだけの時間が一週間くらいありそうだな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 05:11:03.34ID:8SQ9g29k
ふぅ
スケベロング助かった
おやすみ😴
2020/02/29(土) 05:14:45.94ID:u4dCVT/x
>>286 目の付け所がシャープだな!
2020/02/29(土) 05:15:28.14ID:5nLeLOc5
こいつら何買ってるん
アホか
2020/02/29(土) 05:17:37.16ID:DtkRhu4N
>>289
なんぼで売ったんや?
2020/02/29(土) 05:17:37.64ID:CIPTUhYX
乖離4.9
bffx別ゲーすぎる
2020/02/29(土) 05:20:54.44ID:yAq7ioG9
>>286
1日1回16秒ケツ拭いて80年生きるとそのくらいだな
2020/02/29(土) 05:22:45.93ID:DtkRhu4N
>>292
ほんならケツ拭きニキは下手したら一生のうち一ヶ月はケツ拭いとるだけの時間があるやんけ
2020/02/29(土) 05:23:06.00ID:5pjaw9FL
>>275
滝は落ちるものですが
2020/02/29(土) 05:23:24.79ID:pbAd3j2f
ビットフライヤー何したいんだこれ
意味不明
2020/02/29(土) 05:25:53.98ID:5nLeLOc5
大人の玩具やね
現物なんか恥ずかしくてかえんよ
2020/02/29(土) 05:26:49.33ID:5nLeLOc5
あぼーんされた
2020/02/29(土) 05:27:28.56ID:9kM9grqH
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ウォシュレット無いの?
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/29(土) 05:29:10.96ID:SCo9yQMS
ショートカバー+土方,中卒のロングで1,2万上がっても、すぐ落ちてくるからな。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 05:29:17.10ID:8+f6r4/b
今年10万スタートでもう100万以上儲かってるしビットコさんは神だわ
2020/02/29(土) 05:30:32.15ID:vT5OMP36
>>300
レバなんぼよ
2020/02/29(土) 05:30:35.15ID:5nLeLOc5
>>300
すげーな
羨ましいわ
2020/02/29(土) 05:31:44.36ID:DtkRhu4N
>>300
プロ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 05:35:26.94ID:8+f6r4/b
レバ5〜10だね
ちなみに上げ相場なのにショートばかりしてて儲かってるから両方取れる人はもっと凄いんだろうな
2020/02/29(土) 05:44:44.23ID:UutWxzQJ
今月は狼狽しまくりで全く自分のトレードができなかった

待つべき所で待てず、待たなくていい所で躊躇う

これはつまり待つべき所で待たなかった時の損切りの影響で必要なポイントでのエントリーに躊躇いが生じた結果と言えよう

SFDでそこそこ利幅を削られたとはいえ、己の精神力の未熟さを痛感させられた一ヶ月だった

しかしこの苦い経験もまた、未来のトレードへの糧としなくてはならない

相場の温度感を的確に読み取り、より有利なエントリーポイントを模索する事に傾注し結果を出すしかないのだ

私は雰囲気で仮想通貨をやっているのだ
2020/02/29(土) 05:46:13.92ID:aXydyrsZ
>>305
テクニカルの勉強不足やねwwwwwwww
2020/02/29(土) 05:46:39.04ID:ma7Z45KL
今回は金も売られてるから逆に言うとビットコインは金に近づいたという事
30857氏 (軽いロング)
垢版 |
2020/02/29(土) 05:49:14.25ID:M3lxZcId
おは。
意外に大きく崩れなかったので軽くロングしてみました。
$9000まで戻す可能性の方がさらに大きく掘る可能性より高いと見てます。
(上昇トレンド、特に半減期上げは、、、まだ早い気がするけど)
30957氏 (軽いロング)
垢版 |
2020/02/29(土) 05:51:15.30ID:M3lxZcId
>>308
https://nikkei225jp.com/cme/
がおはぎゃですね。(詳しくはないのですが)やばそうにしか見えない
2020/02/29(土) 05:51:19.48ID:u4dCVT/x
ガチの緊急事態の時には生活のための換金売りや株などの追証の為に現金化する人が増えるという説もあるね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 05:56:34.41ID:8+f6r4/b
トレンドラインだけ見れば8500は買いって感じだけど
相場全体的に不穏だからロングはしたくねーんだよな
2020/02/29(土) 05:58:55.76ID:qYSeuuCl
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 05:59:20.93ID:qYSeuuCl
>>1 

死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/29(土) 05:59:38.09ID:5nLeLOc5
また安値目指すんけ
2020/02/29(土) 06:01:59.23ID:DtkRhu4N
さっきの上げでも買いが続かない所を見ると8200ドル付近までは視野に入れながらポジらないと駄目そうね

他の市場がカオスな状態じゃなければ9000ドルまでは本来戻す可能性が高いのだけど、ダウや日経見てると買うのが怖い

ビットコインは半減期前だからこそこの位置で粘れている感じがする
それがなかったらホルダーが損失補填や逃避で投げ売りしまくるレベルの情勢だしな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:06:45.64ID:gEzqtwrW
基軸であるビットコインの相場操縦のリスク
ビットコインは安全資産ではない証明

>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:07:34.72ID:gEzqtwrW
>>316
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:08:36.37ID:gEzqtwrW
仮想通貨の基軸と言われているビットコインの相場操縦のリスク
ビットコインは安全資産ではない証明

>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/02/29(土) 06:09:36.97ID:DtkRhu4N
ダウの鬼リバ確認!

これより我、ロングに入る!
2020/02/29(土) 06:14:27.91ID:vT5OMP36
日足連続陰線…( ヽ´ω`)もうだめだ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:19:24.05ID:JEAf+Odw
>>316

血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。 

日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数
家族が保有してる仮想通貨の保有数も国に届ける必要があるが、日本は義務化されていない
2020/02/29(土) 06:19:37.94ID:JEAf+Odw
>>316

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/02/29(土) 06:20:15.86ID:JEAf+Odw
>>316

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/02/29(土) 06:20:41.35ID:5nLeLOc5
市場が閉じてから仕掛けてきそうじゃない?
2020/02/29(土) 06:21:06.36ID:JEAf+Odw
>>316

テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
2020/02/29(土) 06:21:41.77ID:SN/cAuY6
日経も激リバったな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:21:43.19ID:DpN3gF0e
こんな陰線のまま土日入ったら悲惨なことになりそうだな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:23:30.60ID:UchyQC6j
なんとか耐えたぜ、、、
2020/02/29(土) 06:23:58.78ID:zDoEY1ND
半減期って何
2020/02/29(土) 06:25:17.16ID:ucyFl+B9
>>145
普通に下げるだろ
下がって当たり前なんだから
2020/02/29(土) 06:25:17.63ID:aVUEr/hp
>>318


ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:26:54.48ID:aVUEr/hp
>>318



An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/02/29(土) 06:27:36.71ID:aVUEr/hp
>>318

ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/02/29(土) 06:32:43.47ID:aXydyrsZ
アルトもええ感じやなwwwwwwww
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:36:04.17ID:OIE1mYlx
この動き見た事ある、、、
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:36:27.55ID:IqBYyvTz
ドル円も下がる、株も下がる、仮想通貨も下がる、マスクはない、ティッシュやら紙類すら買い占め、この総悲観のときこそピークなのかもしれんな
2020/02/29(土) 06:41:22.22ID:LXsJ7ERJ
ここでショートや
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:43:15.03ID:ZHXwtKLu
>>335
北斗の拳で?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:43:37.31ID:iYCWb7t6
ドル戻してきたな
2020/02/29(土) 06:44:20.90ID:aXydyrsZ
>>337
カッコええやんwwwwwwww
2020/02/29(土) 06:49:00.50ID:LXsJ7ERJ
>>340
上がったらショートやで
まぁここから上がってもおかしくはないが
2020/02/29(土) 06:51:18.58ID:aXydyrsZ
>>341
かなり儲かってまんなwwwwwwww


余裕が感じられるわなwwwwwwww
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:51:45.72ID:OIE1mYlx
>>338
なんの話かわからんが2018年のバブル崩壊の時を思い出した。
じわじわ下げて急にリバる。1ヶ月くらいそれが続いた。なんとなく板の動きが似てる。
2020/02/29(土) 06:53:58.88ID:LXsJ7ERJ
>>342
8万円入金して一ヶ月で2倍以上になったから余裕ありまくりや
もちろんストップはかけとくで
2020/02/29(土) 06:54:23.56ID:NA+bHObm
株もBTCも簡単に底打てる地合いじゃないし底打っても上に向かうのはキツイ上がったらショートの繰り返しでいいや
2020/02/29(土) 06:56:34.77ID:aXydyrsZ
>>344
よかったやんwwwwwwww
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 06:58:51.74ID:zSDgONY6
BTC半減期煽りすぎて上値重たいし、大口様が仕掛けるならETHな気がしてきたわ
BTCと違って散々ゴミゴミ言われ続けたし上値かなり軽いでしょ
BTCを置いて独走する気がする
2020/02/29(土) 06:59:13.00ID:vqgOsyYL
なんだかんだ言ってビットコはここ二日間ほとんど落ちて無いんだけどな
2020/02/29(土) 06:59:28.56ID:ucyFl+B9
ビットコインとか高過ぎて普通の投資家は買わないでしょ
2020/02/29(土) 07:01:02.45ID:ucyFl+B9
そもそも半減期で上昇って馬鹿を釣るための餌だからな
2020/02/29(土) 07:03:39.47ID:aXydyrsZ
バカはなんの疑いも持たず買ってくるから怖いねんwwwwwwww
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:04:45.91ID:DdGsuWr7
どうせここからどかっと落ちる
ビットコだけが上がる理由がない
2020/02/29(土) 07:06:47.94ID:vqgOsyYL
元々大して連動して無いんだって
2020/02/29(土) 07:09:22.66ID:jVI2gsGn
2月高値からの下落率ではダウ以上のBTC 流石ですね
2020/02/29(土) 07:09:38.25ID:1e00T9Zg
日経は100円いきます
プット売ったCISは・・・
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:12:12.14ID:EzpWvu9l
>>348
初動あってまよってるとこやね
でも上げる気なら多分深夜のうちにあげてる思うで😭
2020/02/29(土) 07:13:41.61ID:RnciwAv2
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)

実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。

Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新) 

BTC 7

BCH 116

BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。

Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)

NEM(カタパルト)4000

イーサリアム 15

EOS 3,996(推定:50)

ステラ 1,000

ライトコイン 56

トロン 2,000

カルダノ 250

IOTA 1,500 (推定:-50)

※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。

好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
2020/02/29(土) 07:14:44.49ID:RnciwAv2
XRPの普及拡大期が始まる!

IoT時代はXRP!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。

★トランザクション手数料比較

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。

XRPに有利になって来ている。 

BTC  0.548ドル(59.45円)
ETH  0.101ドル(10.96円)
XRP  0.00018ドル(0.020円)
BCH  0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC  0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)

トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。

※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/29(土) 07:15:07.21ID:Nk56ymfM
イーサあたりが上げはじめたら一旦ショート利確タイミング
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:15:53.10ID:UchyQC6j
現物100万はよ
2020/02/29(土) 07:17:35.05ID:/AS7rBeR
負けてるやつに極秘情報な
あと5時間後のお昼の12時前後に火柱あがるから今のうちからゆっくり買い仕込め
そして、翌日曜の12時にガラくるからあがったらゆっくり売り仕込んどけ
2020/02/29(土) 07:18:48.17ID:aXydyrsZ
こんな上げにビビると損するねん笑笑wwwwwwww
2020/02/29(土) 07:20:04.03ID:JfGI/o9f
極秘情報言わない方がよくね?
2020/02/29(土) 07:22:31.88ID:znzXplvu
上にいってその後、倍以上の幅下がるからショートでいい
2020/02/29(土) 07:22:53.12ID:aXydyrsZ
>>361
死ねwwwwwwwwwwww
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:25:22.89ID:VAgpgbN0
うおおおおおおおおおロング😭
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:26:25.10ID:UchyQC6j
仮想通貨やっててよかった。株とか為替だったらとっくに退場してるわ。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:26:48.18ID:9Ko1TK+b
>>317


死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:27:06.78ID:9Ko1TK+b
>>1 

死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/29(土) 07:27:37.92ID:9Ko1TK+b
>>1 

死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuUUUU

moonmoonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:27:46.75ID:Xsro4PZb
>>362
はい皆さん、豆ガイジがフラグたてましたよー?😭
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:29:25.91ID:Swtrnpzu
さあ下がるだけ下がってくれ
週明け窓埋めで全部戻して良い感じに調整完了、そして10000ドルへ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:30:31.33ID:9Ko1TK+b
>>318


死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaaAAAA!!!!!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:32:27.17ID:ZIMTcNGW
今日は暗号資産に金が戻ってくるかもよ
2020/02/29(土) 07:35:15.06ID:+oUdq2ca
Wボトムで反撃の狼煙や
トレンドラインぶち抜いてくれ
2020/02/29(土) 07:35:54.94ID:GG06Ykdb
やっと下げ止まったか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:36:24.46ID:Xsro4PZb
豆ガイジがフラグたててダンマリモード入ったから上がりますよー?😭為替と株で大損こいた乞食豆ガイジ君やるやんw
2020/02/29(土) 07:36:32.93ID:9Ko1TK+b
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/29(土) 07:36:42.27ID:xJws/7eB
凄いですねぇ みんな真逆の予想ですねぇ
2020/02/29(土) 07:37:43.26ID:3lyUy/2D
9999999ドル成買いとか遊んでんなー
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:38:28.15ID:ywee9q5K
ダウの上昇につられて上がってる感じか
2020/02/29(土) 07:38:51.14ID:aXydyrsZ
>>377
やかましい貧乏ニートやなwwww


テレビ見てただけやん笑笑wwww
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:39:11.35ID:9Ko1TK+b
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:40:42.84ID:Lq7wHk+o
日足は5日連続マイナス更新中だし
安心して売れる
2020/02/29(土) 07:40:57.55ID:aXydyrsZ
>>377
どうせ落ちるんやから騒ぐなや貧乏ニートwwww




お前こそ逃げるなやwwwwwwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:41:37.40ID:gLQ06Yi4
>>331

死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:42:01.85ID:V6MSiqDj
高い高い〜〜

からの〜〜〜?
2020/02/29(土) 07:42:03.00ID:3lyUy/2D
成売り入ったら便乗するか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:42:54.08ID:VAgpgbN0
>>382
焼かれろ😭
2020/02/29(土) 07:43:57.80ID:aXydyrsZ
この貧乏ニート逃すなやwwwwwwww


377 名前:承認済み名無しさん :2020/02/29(土) 07:36:24.46 ID:Xsro4PZb
豆ガイジがフラグたててダンマリモード入ったから上がりますよー?😭為替と株で大損こいた乞食豆ガイジ君やるやんw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:44:02.56ID:VAgpgbN0
そこ打ったな😭
2020/02/29(土) 07:44:17.39ID:3lyUy/2D
草コインのイキリがまだ足りてないな
2020/02/29(土) 07:44:35.90ID:aXydyrsZ
この貧乏ニートもやwwwwwwww




379 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/02/29(土) 07:36:42.27 ID:xJws/7eB
凄いですねぇ みんな真逆の予想ですねぇ
2020/02/29(土) 07:44:58.94ID:a7aTBiLq
Wボトム?いやちゃうな9時頃に落ちるやつ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:45:13.32ID:CwHzVnqJ
全て終わった。すまんなお前ら楽しかったぜ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:45:17.77ID:fHfKLxuK
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:45:34.14ID:VAgpgbN0
>>394
ロングしとけ😭
2020/02/29(土) 07:45:47.24ID:5nLeLOc5
>>395
どうしたんや
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:47:20.40ID:OBtdClg7
さっさと落ちろ
2020/02/29(土) 07:48:04.92ID:3lyUy/2D
今回の4hライン攻めはどうだろうね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:48:05.41ID:VAgpgbN0
師匠ー😭この日足ローソク足はどんなパターン?😭
2020/02/29(土) 07:49:54.85ID:gRh/r3wa
ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:51:11.22ID:ZIMTcNGW
今日は日足でめっちゃ長い下ひげ出るかもよ
10000ドル回復とかw
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:52:10.14ID:ZIMTcNGW
あ週足だった
2020/02/29(土) 07:52:10.37ID:SN/cAuY6
なんで
2020/02/29(土) 07:52:14.03ID:aXydyrsZ
>>401
今飯や9時まで待てやwwwwwwwwwwww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:52:20.85ID:VAgpgbN0
ロング一択やん😭
2020/02/29(土) 07:54:46.90ID:5nLeLOc5
ババ掴むのはやっぱり日本人か
2020/02/29(土) 07:54:53.27ID:aXydyrsZ
>>407
アホwwww
2020/02/29(土) 07:58:20.15ID:JfGI/o9f
これショートやばい気がする
2020/02/29(土) 07:58:37.39ID:5nLeLOc5
売りたいやつはもう売ったから上やな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:58:48.97ID:ZIMTcNGW
溜まりに溜まったショーター養分にして年初来高値更新だな
2020/02/29(土) 07:59:20.58ID:3lyUy/2D
これで4hのmacdがゴールデンクロスしたらロングでいいな
2020/02/29(土) 08:00:07.23ID:DPlxDbd3
おぉダウみたいになってきた
2020/02/29(土) 08:01:14.97ID:9kM9grqH
  彡⌒ ミ∩ 🧻    
  (     )/🧻落ちたら拾うだけの簡単爆益にゃん♪ 
 ⊂    ノ 🧻  
  (   ノ 🧻    
    (ノ🧻
 🧻
  ━━      
2020/02/29(土) 08:01:22.92ID:1e00T9Zg
???「コロナウィルス感染拡大を受けてビットコインが上昇」
2020/02/29(土) 08:02:10.98ID:aXydyrsZ
いつもの朝の光景やんwwwwwwww



そろそろ慣れろやwwwwwwww
2020/02/29(土) 08:02:37.28ID:Xopg3fjZ
8800回復するとは思わんかった
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:03:41.36ID:W2zW5DQh
上がったら売るだけの簡単相場
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:03:57.04ID:VAgpgbN0
>>414
爆上げってこと?😭
2020/02/29(土) 08:04:09.61ID:ucyFl+B9
ただのレンジなのにw
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:05:33.62ID:iYCWb7t6
だからダウ上がってるって言ったやん
2020/02/29(土) 08:05:51.84ID:9kM9grqH
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴札でお尻を拭くにゃん♪ 
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 🧻    
    (ノ🧻
 🧻
  ━━      
2020/02/29(土) 08:06:36.55ID:XVKimK1V
もちょっと上げてから落とせば三尊に見えなくもない
2020/02/29(土) 08:06:44.02ID:8p8hZX0P
9時下げを狙って8800上で売りまくった
これは勝てそう
2020/02/29(土) 08:06:47.58ID:9kM9grqH
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総悲観は振り落としにゃん
  (|   |)コントロールされてるにゃん
   (γ /
    し \
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:08:06.72ID:NjbciQGO
>>318
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク 

ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左

買い上がり行為と仮想取引による上値張り付き相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ

大口がロングを仕込む前にビットコインロングして
pumpを待つゲーム
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:08:11.72ID:VAgpgbN0
もう下がらないなロングや😭
2020/02/29(土) 08:08:14.79ID:5nLeLOc5
もうちょい上がったら売りたかったんやけどアカンか
2020/02/29(土) 08:08:31.74ID:TiDeobeW
これ買ったらだめなやつ?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:08:45.24ID:W2zW5DQh
せやからゆうたろ?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:10:55.72ID:VAgpgbN0
せやからゆゆうたやろ?
2020/02/29(土) 08:11:11.27ID:9kM9grqH
           
 
              彡 ⌒ 🎀
              (。・ω・。) ))
             (( ( つ ヽ、
               〉 とノ )))
              (__ノ^(_)
 
           
 
               彡 ⌒ 🎀
              (。・ω・。)
              γ  と ) ))
             ((( ヽつ〈
              (_)^(__)
2020/02/29(土) 08:11:36.11ID:5nLeLOc5
せやからゆうちゃろ?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:12:18.85ID:fHfKLxuK
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/02/29(土) 08:12:52.83ID:aXydyrsZ
今日は日足、月足が確定してからが勝負やwwwwwwww
2020/02/29(土) 08:13:12.80ID:eP3wSxW+
ダウも下げ止まり、BTCもあげつつあるということはコロナの予防薬とかでも完成間近で情報早いやつらには収束が見えてるのかもな
2020/02/29(土) 08:15:16.61ID:aXydyrsZ
>>437
それゃあれだけ落ちれば下げ止まるやろうwwwwwwww
2020/02/29(土) 08:15:53.35ID:5nLeLOc5
>>437
流石にないわ
2020/02/29(土) 08:16:32.38ID:8p8hZX0P
基本土日はみんな張り付いてんだから上げるわけないだろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:17:03.77ID:gdN994Rr
コロナはHIVと同じ遺伝子配列だから予防薬は無理かと
発症したら死ななくても一生付き合っていく病気だし
2020/02/29(土) 08:17:22.95ID:NjbciQGO
>>318

SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク 

ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左

他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ

大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!
2020/02/29(土) 08:17:40.77ID:LXsJ7ERJ
おう、ゲームしてたらストップかかっとるやんけ
ゴミコインのくせに上がりやがって
2020/02/29(土) 08:17:47.43ID:9kM9grqH
.             👆⌒ 🎀アーメン
             (。uωu。).
             ( ☦とノ)
              uーu'
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:21:11.64ID:fIGfscev
95万ショート
成功成功大成功〜
2020/02/29(土) 08:21:19.52ID:JfGI/o9f
先週土日は動かん言うて動いたやん
2020/02/29(土) 08:21:56.32ID:XVKimK1V
本格的に混乱するのは来週の閉校からだろうけど
448値動きキスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/02/29(土) 08:23:18.15ID:xizQ7KjP
おは
流石はロンガー9割、底打ち感が少しでもあると上がるね〜
2020/02/29(土) 08:26:08.10ID:/l4o7uqx
なんでそんなにロングしたがるんだ?死ぬの?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:27:11.17ID:VAgpgbN0
なんとなく底っぽいやん?w
2020/02/29(土) 08:28:39.06ID:1e00T9Zg
https://www.tradingview.com/x/BAYYQX7V
2020/02/29(土) 08:30:49.35ID:9kM9grqH
.             🤘⌒ 🎀感じゆにゃん
             (。uωu。).
             (   👈ノ)
              uーu'
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:32:47.16ID:3D/CW5wo
>>331
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク 

ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左

他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ

大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:39:35.10ID:MD+1HJ3I
デマに簡単に踊らされてトイレットペーパー買い占め起きるくらいだし
短期的には生活必需品特需で株上がるんじゃね
2020/02/29(土) 08:43:38.50ID:zJ2KiOk6
引っ張られてBTCもあげそうだな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:44:07.82ID:fHfKLxuK
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/02/29(土) 08:44:17.79ID:FlDiygy2
寝落ちしたら盛大に担がれてた
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:45:38.83ID:J0K8zz8y
な?
https://i.imgur.com/QZjpnwK
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:48:11.78ID:J0K8zz8y
100万付近いって
さがって105付近までいって
後はドーンと下がるよ!
言いましたよ!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:53:53.52ID:VAgpgbN0
外しても何も言わず黙るの目に見えてるから反応しなあそま😭
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:55:55.16ID:VAgpgbN0
なにこの下がり方😭
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:56:51.97ID:VAgpgbN0
初動上げが大口なの?😭
2020/02/29(土) 08:58:10.95ID:8p8hZX0P
買ってるやつ馬鹿すぎるわ
上げたらS入れればいいだけ
後だしで勝てる数少ない商品
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:58:33.48ID:ywee9q5K
くそポジロンガー許さないマン頑張れ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:58:41.47ID:VAgpgbN0
師匠ー😭この日足はなに?トンカチ?😭
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:00:24.14ID:MD+1HJ3I
せやからゆうたろ?
2020/02/29(土) 09:00:57.07ID:5nLeLOc5
早くも安値チャレンジか?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:01:19.34ID:wc0IVaor
簡単に100ドル以上下がるな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:05:18.33ID:ZIMTcNGW
ごちゃごちゃうるさいショーター肥やしにして年初来高値更新w
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:05:23.45ID:hq85ZaCe
売ってるやつw
はよ去ねや
471犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/29(土) 09:06:45.21ID:ydxH1W50
ビットコインは決済手段にも
ゴールドにもなれんかったか

しかし 儲かればどうでもいいわ(´・ω・`)
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:08:34.08ID:ZIMTcNGW
まあ金も本当の金融危機のときにはいったん下がるけどね、現金が欲しいから
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:14:43.57ID:jL8JfJX7
9時上げおじさんきてんね
2020/02/29(土) 09:15:07.44ID:ucyFl+B9
7000ドルに窓残ってるから閉めるまで下がりそう
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:17:43.93ID:OIE1mYlx
あーあ
2020/02/29(土) 09:18:57.97ID:zJ2KiOk6
中国でコロナへの薬臨床まで進んでるし
収まったら前の価格まで戻ることを考えると大口ってずるいよな
金あるからそういう情報もすぐ入るだろうし
2020/02/29(土) 09:19:01.56ID:9kM9grqH
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(つ😭と)o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:20:29.56ID:wc0IVaor
一気に上がらずに、100ドル戻したりするから判断しにくいけど
逆三尊の真ん中だとすればまだ上がるはず
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:21:06.57ID:PXXozZuZ
>>331
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク 

ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左

他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ

大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
2020/02/29(土) 09:21:16.07ID:weFZzbp/
空気清浄機がなくなるぞ!電気屋に車を走らせろ!
2020/02/29(土) 09:25:01.78ID:PXXozZuZ
>>454

煽り用にトイレを買い占めて撮影された商品棚の画像が複数存在したが、一つが熊本らしいね

この手の煽りは法律違反だからすでに警察が動いてる
2020/02/29(土) 09:25:15.58ID:S7HzidYR
株安でそっちに資金逃げてそうだな
株落ち着いたら仕込み入りそう
2020/02/29(土) 09:26:24.50ID:tlZARsz2
>>481
トイレットペーパーだろ
2020/02/29(土) 09:26:51.16ID:j2hsZuLX
寝すぎた
これはあがってきたな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:27:36.38ID:J0K8zz8y
>>425
>>251貴方もテクニカルの一部
2020/02/29(土) 09:27:51.37ID:tlZARsz2
ビットコインは相場操縦しても無法地帯
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:28:08.55ID:2JlNEV54
トイレ買い占めいいね
2020/02/29(土) 09:29:50.97ID:tlZARsz2
日用品の買い占めからの画像を使った不安煽り
価格操作 罰金いくらだ?
2020/02/29(土) 09:30:24.73ID:9kM9grqH
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)🧻煽った奴は国家転覆罪にゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:32:00.90ID:KVjWLwPf
1回のうんこで半ロール使うから品薄はこまる
2020/02/29(土) 09:33:53.34ID:FlDiygy2
これは上がっていくね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:34:08.33ID:hq85ZaCe
お!ショート精算来い!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:36:42.03ID:IOf/KgBv
ここでショート
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:38:18.00ID:PdkizGBe
金が、上がって、ビットが上がらないわけないやん
2020/02/29(土) 09:38:43.17ID:9kM9grqH
.🧻 彡 ⌒ ミ 🧻🧻🧻さてと
🧻 🚬・ω・`)🧻🧻🧻
🧻(__つ📱o 🧻🧻🧻
2020/02/29(土) 09:38:48.43ID:w0WRpPsX
草男もう消えたのかw
毎回短命だなw
また金ためて来いよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:40:37.78ID:VAgpgbN0
師匠ー😭9時の1じかんあしが重要なんだっけ😭
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:41:48.95ID:IOf/KgBv
天井Sゲットしちゃったかな
2020/02/29(土) 09:42:59.42ID:hEUafcol
これS溜めてるだろ
2020/02/29(土) 09:43:49.31ID:dHS6CmGX
トイレットペーパー買い出しに行くでwwwwwwww


洗剤や日曜雑貨も買っておくでwwwwwwww


念のためにカップラーメンもやwwwwwwww


5ちゃんやってる場合じゃあらへんwwwwwwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:44:21.30ID:VAgpgbN0
うわあああああ😭損切りしてロングや😭
2020/02/29(土) 09:45:01.96ID:fnmoLZbY
>>481
トイレットペーパーとかの法律で定められた日用品の価格操作は罰金とは別に儲けはすべて国庫行きじゃなかったか? マヌケ多すぎる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:47:30.89ID:kAauDInG
だから上がるって言ったろ
コロナで国家がパニックなんだから法定通貨はオワコン
これからはビットコインの時代だぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:47:34.04ID:VAgpgbN0
なんでロングしたら下がる😭
2020/02/29(土) 09:49:38.31ID:EGh7RKIM
戻り売りで猿でも儲かる相場
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:49:52.30ID:fHfKLxuK
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:50:13.08ID:J0K8zz8y
>>504
笑笑
2020/02/29(土) 09:50:50.78ID:j2hsZuLX
今日は肉の日やで
肉くって落ち着きな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:52:36.66ID:VAgpgbN0
師匠ーたすけろー😭
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:55:03.47ID:ZsvGoyYo
ブラマンかかってんだ少しは燃料積まないとな
2020/02/29(土) 09:55:04.28ID:dHS6CmGX
マスクもトイレットペーパーもないんやwwwwwwww


もう終わりやwwwwwwww
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:55:29.02ID:VAgpgbN0
高値下がってるぞやる気出せ😭
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:56:16.37ID:vLhWGBGx
爆上げきたな
波に乗ります
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:57:33.97ID:i1sYo0/p
ここからズドンですね
オッケー
2020/02/29(土) 10:03:42.47ID:TQkB3tEE
底っぽいね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:04:43.57ID:VAgpgbN0
底打ったな😭
2020/02/29(土) 10:05:10.99ID:9kM9grqH
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  ( ´・ω・`)/💴  よいしょー
 ⊂    ノ 💴  
  (⌒🦶 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
2020/02/29(土) 10:06:52.66ID:9kM9grqH
.             彡 ⌒ 🎀総悲観は買い(ビシッ)
             (つωu。)つ
             (   📛)
              uーu'
2020/02/29(土) 10:06:53.02ID:AkvR8LS4
昨日から底って何回言ってるんだよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:07:44.04ID:VAgpgbN0
そこそこいってる😭
2020/02/29(土) 10:07:54.78ID:QDuvWnsH
オリンピック中止されたら下がるのかも良く分からん
2020/02/29(土) 10:09:57.17ID:TQkB3tEE
チャートが去年の7月の形状に似てる
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:10:30.89ID:VAgpgbN0
>>522
どっちいくの😭
524しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/29(土) 10:12:46.24ID:mC4T25+2
おはよう。めっちゃ上がってるやん!
2020/02/29(土) 10:14:29.14ID:ELvt1yL5
9720S微妙ポジになったね
2020/02/29(土) 10:14:42.07ID:sxpgbguD
下がるんかい!
2020/02/29(土) 10:14:57.83ID:9kM9grqH
  彡⌒ ミ ∩ 💴    
  ( ´・ω・`)/💴お金の階段のーぼるー 
 ⊂    ノ 💴  
  (⌒🦶 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:15:03.85ID:ZHXwtKLu
おしりはウォシュレットでなんとかするか
2020/02/29(土) 10:15:32.65ID:sxpgbguD
騙された
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:15:47.14ID:VAgpgbN0
上がるだろ😭ここが押し目😭
531靴磨き(年次-115万)
垢版 |
2020/02/29(土) 10:16:55.41ID:SQAfRf4B
おはようございます、靴磨きです
自動難平ボットを動かし始めました!
100万以下になって直ぐに回復しなそうなので小銭稼ぎに回します
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
とりあえずお試しで、100万から90万の範囲で動かしてみます
ではまた!
2020/02/29(土) 10:21:03.33ID:GQpTc3rp
なんだろこのワクワク感
小学校の頃運動会が雨で中止になりそうな前の晩に似てる
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:21:23.29ID:+Hq2N7ME
>>503
パニックでゴールドまで下がったみたいやな
ビットコは十分にこうたから、いまゴールド買おうか迷い中や
2020/02/29(土) 10:25:15.62ID:sxpgbguD
>>532
なんでそれでワクワクすんねん
2020/02/29(土) 10:28:40.53ID:mC4T25+2
>>531
アビトラはWebsocketでやってます?
2020/02/29(土) 10:30:02.60ID:mC4T25+2
まぁ今日は上げるでしょう。逆神復活になるかも。
2020/02/29(土) 10:31:12.72ID:mC4T25+2
>>530
今日はロングポジってるの?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:32:14.68ID:fHfKLxuK
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/02/29(土) 10:37:42.64ID:K3XfKGg3
>>532
わかる
コロナでバイオハザードみたいになるんじゃないかと思うとワクワクするw
異端かな
2020/02/29(土) 10:37:47.82ID:QDuvWnsH
>>538
オリンピックが中止されたら下がるの?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:38:47.72ID:VAgpgbN0
>>532
いうてガチでパンデミックなったらお前も強制参加やで
震災とは違う
2020/02/29(土) 10:38:53.54ID:E/VdPRm2
8回騙されるやつw
https://i.imgur.com/cgeYezh.jpg
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:39:20.71ID:VAgpgbN0
令和なってからろくなこと起きてないな😭
2020/02/29(土) 10:41:03.20ID:dHS6CmGX
トイレットペーパー来週には大量に入荷するらしいでwwwwwwwwwwwwwwww



煽り過ぎやねんwwwwwwwwwwww
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:41:20.52ID:fHfKLxuK
>>540
経済損失約9兆円
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:41:42.33ID:VAgpgbN0
>>544
男の娘好きですか?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636218.jpg
2020/02/29(土) 10:42:11.00ID:E/VdPRm2
>>544
1億枚のマスクはどこへ行ったんですかね・・
2020/02/29(土) 10:42:45.56ID:9kM9grqH
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)9兆しかないなら大した事ないにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/29(土) 10:42:56.23ID:dHS6CmGX
>>547
さすがにマスクは売り切れやwwwwwwww
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:43:36.63ID:c2cjr77Y
vIx指数えらいことになってるのにビットコインだけ上がるわけないやろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 10:43:49.40ID:VAgpgbN0
オリンピックだけで9兆でしょ😭しかも日本が北海道封鎖したからこれ以上流行ったらそれに習う地域や国でてもおかしくないですな😭
2020/02/29(土) 10:45:08.99ID:K3XfKGg3
>>551
封鎖はまだしてないよ
緊急事態宣言だけ
2020/02/29(土) 10:46:13.24ID:dHS6CmGX
みんな何故かカップラーメンも買ってるでwwwwwwww
2020/02/29(土) 10:50:10.04ID:dHS6CmGX
>>551
オリンピックなんぞ中止やwwwwwwww




不況はチャンスなんやwwwwwwww
555くこびぃ
垢版 |
2020/02/29(土) 10:50:41.95ID:0oRP1d8z
このままヨコヨコだとやっぱ3月は下げから始まるんかなぁ🐝
2020/02/29(土) 10:55:59.36ID:sxpgbguD
ブラジルは株価指数あがってるんだよ
なんでや
2020/02/29(土) 10:57:42.83ID:JfGI/o9f
ブラジリアンワックス?
2020/02/29(土) 11:03:19.95ID:K0EOLVeH
価格操作が摘発されないかぎりビットコインは不滅
>>555
価格操作pump待ち
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 11:04:04.47ID:3vUA5cg+
アメリカは医療保険がゴミだから大打撃だろ
2020/02/29(土) 11:04:10.50ID:XDdNoBo3
ゴミアルト空売り再開や〜(≧▽≦)
ボロ儲けたるでぇ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 11:05:31.57ID:3vUA5cg+
俺はアメリカはすでに蔓延してると思う あいつら金惜しんで病院いかないから
2020/02/29(土) 11:08:17.73ID:RtTNSh3/
悔しいけどまだ下げていくね
2020/02/29(土) 11:10:00.63ID:QOizmYuk
上がるんじゃね?少なくとも今日は。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 11:11:17.35ID:3vUA5cg+
死亡率低いし騒ぎすぎとか言ってるやついるけど
戦争で一番厄介なのは戦死よりも負傷なんだよ
2020/02/29(土) 11:12:00.37ID:JXEMnqDW
半年分の利子再投資終わるまで下がり続けてくれたら最高なんだけどなぁ
2020/02/29(土) 11:15:41.87ID:+Hq2N7ME
>>564
病院パンクするから、自宅療養できるように準備したほうがええな

一人暮らしのやつはカップ麺ないと餓死やな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 11:17:45.90ID:EzpWvu9l
rciとかダイバってきてるしばやくね?👱‍♀
2020/02/29(土) 11:19:59.18ID:K3XfKGg3
>>566
買い物いきたくないな
2020/02/29(土) 11:26:59.75ID:mlBhaY1x
コロナ来てるし買い物行きたくないから米とふりかけだけで終息まで生き延びるわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 11:30:23.72ID:Bqc8rcmq
例年確定申告終わってから上がるイメージだけど、今年はコロナで厳しいんかな?それとも株とかからこっちに逃げてくるんかな?
2020/02/29(土) 11:31:59.30ID:weFZzbp/
>>564
お前がアホなのはわかったから少し休め
そして明日精神科行きなさい
マジで
2020/02/29(土) 11:33:18.74ID:S2VEMi23
>>569
普段へんなもん食ってたら健康になりそう
2020/02/29(土) 11:35:43.92ID:LXsJ7ERJ
そんなにコロナ怖いならずっと家に引きこもっとれ
2020/02/29(土) 11:37:47.78ID:AkvR8LS4
今たくさんS貯めてそうだね
2020/02/29(土) 11:38:12.15ID:mC4T25+2
結局上がるんかい
2020/02/29(土) 11:38:13.55ID:CFL8PESj
肺炎とHIVのハイブリットウイルスやぞ
恐怖の大王がついに舞い降りたのだ(´・ω・`)
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 11:38:20.83ID:pIu5gKN/
どんどん売っていこう!濡れ手に粟
2020/02/29(土) 11:43:19.52ID:S3U+CfOk
上がるにしてもこうやろ
https://i.imgur.com/F2jeQRv.jpg
そこまでみてからでええわ
2020/02/29(土) 11:43:35.73ID:OBc+FqAt
今はいると売りも買いも焼かれそうで怖いわ
2020/02/29(土) 11:44:04.71ID:cZvh4C4V
【WHO】「パンデミックでない」…危険性評価 最高の「非常に高い」に引き上げ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582942893/

パンデミックと不安を煽っていた人いたよね?
2020/02/29(土) 11:44:43.35ID:cZvh4C4V
不安を煽ってビットコインの暴騰ねらい?
2020/02/29(土) 11:44:43.39ID:j3L5S2P7
こんなん上がってるうちにはいんねーよ
2020/02/29(土) 11:44:53.98ID:cZvh4C4V
悪質てすねー
2020/02/29(土) 11:46:26.03ID:cZvh4C4V
ビットコインホルダーによる
悪質で過剰なパンデミック煽りでビットコインのレート操作
2020/02/29(土) 11:46:38.01ID:cZvh4C4V
悪質ですね
2020/02/29(土) 11:46:41.77ID:9kM9grqH
.             🦇 ⌒ 🦇
             (。・ω・。)🔱
             (   ☠)つ
              uーu' ‖
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 11:49:21.25ID:EzpWvu9l
まだ収束どころか感染力範囲増えてるんだからなんとも言えないだろ😭
2020/02/29(土) 12:00:43.65ID:mC4T25+2
やばい、含み益がどんどん減ってる。。
2020/02/29(土) 12:04:31.04ID:9kM9grqH
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   🦇⌒🦇 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🦠o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
2020/02/29(土) 12:05:09.80ID:JfGI/o9f
あがるやつ?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 12:05:44.30ID:bMicYTaJ
>>1
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/02/29(土) 12:06:10.18ID:bMicYTaJ
>>591
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/02/29(土) 12:10:22.26ID:l0AHa1EK
時間足逆三尊作りに行くならこの週末98万付近まであげるかもね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 12:12:17.03ID:3vUA5cg+
SARSのときの3倍死んでんだぞ
ダウ−10%ですむわけなかろう
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 12:13:27.66ID:bMicYTaJ
>>591
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中でビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」

原文ソース
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
2020/02/29(土) 12:14:02.33ID:bMicYTaJ
>>591


テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
2020/02/29(土) 12:14:42.91ID:bMicYTaJ
>>591
ビットコインは安全資産ではない

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

米SEC「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 12:14:51.70ID:3vUA5cg+
買いたきゃ買えばいい でもスキャでな
2020/02/29(土) 12:15:16.01ID:bMicYTaJ
>>591
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/02/29(土) 12:16:39.71ID:QOizmYuk
結局上げるのかよ
2020/02/29(土) 12:17:33.67ID:bMicYTaJ
>>591

血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。 

日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数
家族が保有してる仮想通貨の保有数も国に届ける必要があるが、日本は義務化されていない

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。

政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/02/29(土) 12:17:37.26ID:5nLeLOc5
>>600
そんな上がってないやん
2020/02/29(土) 12:18:50.37ID:j3L5S2P7
>>602
それなー、98万くらい上げてから騒いでほしいね
2020/02/29(土) 12:19:08.27ID:bMicYTaJ
>>591

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/02/29(土) 12:19:24.90ID:QOizmYuk
昨日から300ドルくらい上がってるよ。。
2020/02/29(土) 12:20:55.95ID:J6LeUWDz
>>592
そら国連経済制裁決議だろうが何だろうが送金できる仮想通貨が際立って便利な存在になるだろうよ。北朝鮮だって制裁回避余裕やんけ。背取りの代金も仮想通貨でやってりゃ足もつかない。
2020/02/29(土) 12:24:55.08ID:Xr4ZuQlT
こっから上がんのか?往復ビンタになりそう。。。
LとSどっちがイイのか誰か教えて。。。
2020/02/29(土) 12:24:58.07ID:5nLeLOc5
超高速やな
2020/02/29(土) 12:28:16.93ID:bMicYTaJ
>>591

WASHINGTON  The Trump administration plans to introduce regulations for cryptocurrencies that are
intended to crack down on their use in facilitating money
laundering and other illicit activities, Treasury Secretary
Steven Mnuchin said on Wednesday.

https://www.nytimes.com/2020/02/12/us/politics/treasury-cryptocurrency.html

https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
2020/02/29(土) 12:28:37.12ID:J6LeUWDz
>>607
少額で両建てしてみたらどうだろうか。
2020/02/29(土) 12:31:56.33ID:j2hsZuLX
>>607
ノーポジでいいんじゃないの
612靴磨き
垢版 |
2020/02/29(土) 12:33:38.13ID:SQAfRf4B
>>535
すいません、通信周りは企業秘密なのでご容赦ください!
ただ一つお教えできることは、安定作動は非常に難しく、バッドノウハウの塊と言う事です
ちなみに、言語はC#です
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 12:37:05.10ID:i1sYo0/p
ここでお試しショート
2020/02/29(土) 12:37:53.15ID:mC4T25+2
>>612
ありがとう!そりゃそうですよね!
2020/02/29(土) 12:50:58.14ID:5nLeLOc5
しょうもない戦いしてるな
2020/02/29(土) 12:52:19.37ID:6zsIuTGX
ビットコイン去年のライトコインみたいに落ちていきそうだな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 12:53:06.86ID:S7cHjp0Q
一度9000まで戻ってから落ちないかな
2020/02/29(土) 12:58:35.89ID:mC4T25+2
9000までは戻る気がします
2020/02/29(土) 13:03:22.67ID:brdxUqWK
ダウの駆け込みをどう見るかだな
まあ週末は小商いだろな

ソロキャン行ってくるわ
2020/02/29(土) 13:07:52.36ID:mC4T25+2
過疎ってるね
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 13:17:10.01ID:oelxvjaW
流石に200日線突破は時間かかるっぽいからレンジっぽい何かしらの形作るんじゃないかな🙆
上にいくとしても9100ドル辺りのサポートで叩き売られるパターンな気がする
2020/02/29(土) 13:22:01.91ID:SWHAAiVr
ダウワロタ
2020/02/29(土) 13:26:12.89ID:zIlI6vZv
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/02/29(土) 13:27:57.98ID:bjNfIbTA
>>6

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

米SEC
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

ビットコインは相場操縦的行為以外にも問題を抱えている
2020/02/29(土) 13:29:08.54ID:bjNfIbTA
>>6
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/02/29(土) 13:30:37.53ID:bjNfIbTA
価格操作放置、ビットメックライクな透明性が高い取引所がビットコインの価格に影響をあたえている。
不透明な市場にマネーは流れてこない
2020/02/29(土) 13:34:29.72ID:U5NIQKNN
>>627
不透明な市場だからこそ
相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?

死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/29(土) 13:36:38.33ID:6zsIuTGX
いや株も一緒だろアホ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 13:37:53.66ID:U5NIQKNN
>>627
不透明な市場だからこそ
相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?

死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/29(土) 13:38:32.78ID:K3XfKGg3
土日ってこんな動かないっけ
2020/02/29(土) 13:43:23.88ID:7NHElOOh
2ビットコイン買いました。2万ドルでリカコします。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 13:43:42.46ID:ZSX9mwoa
>>629
株式では相場操縦適当な見せ玉だけでも口座凍結罰金刑事罰あるぞ?
見逃した取引所は免許取消し罰金

仮想通貨しか触ったことない養分はお帰りください。

大口の価格操作にどれだけ乗るかだぞ

株式で仮想通貨と同じノリで発注して口座凍結くらう間抜けも多い
2020/02/29(土) 13:46:33.89ID:mC4T25+2
上がってきた!アリだー!
634ペニス
垢版 |
2020/02/29(土) 13:47:23.51ID:ywM2T7Vu
"この世にたった1つ"の勃起上げ、見たいのか?✋
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 13:47:25.27ID:tu7IDXv9
>>627

不透明な市場だからこそ
相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?

死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/29(土) 13:49:19.47ID:ELvt1yL5
土日は動かないだろ
2020/02/29(土) 13:51:55.32ID:5/XBC89w
日曜に爆上げして月曜の昼頃暴落したような?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 13:56:49.10ID:VzKxkfRO
1時間足逆三尊で4時間足ダブルボトムじゃないですかー😭
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 13:57:15.58ID:tu7IDXv9
>>627
不透明な市場だからこそ

相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?

死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/29(土) 13:57:34.82ID:9kM9grqH
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/02/29(土) 14:04:34.66ID:It2TP5X+
「安くなった」と思って買ったら、もっと下がっていくのが暴落時の光景だ。
昔の相場師は「落ちるナイフをつかむな」と表現した。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:05:37.89ID:kAauDInG
もうコロナリスクも織り込んだね
これなら年末1000万だな
2020/02/29(土) 14:10:35.59ID:S3U+CfOk
くるか!?
https://i.imgur.com/ZfcJyKy.jpg
2020/02/29(土) 14:12:16.22ID:N8+2lsRW
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:12:46.28ID:bY6jMIKJ
>>331

SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク 

ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左

他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ

大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
2020/02/29(土) 14:16:07.67ID:ELvt1yL5
さっさとイケヤ
2020/02/29(土) 14:18:47.03ID:FjEF39Fa
,.-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ"    _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
"  ,. -‐  -ー‐ ,._   ヾミミミ'i
      _,.     ヽ  ヾミミミ゙i゙
  ,.=‐''¨_,.彡 i  ソ,,,   ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,,   ゙iミミ;!'
'"   _,.、  ', ,,"   ヾミ,,   ゙iミ;i   /
 ァ"´  ゙i!,   /  _,,_ ヾミ_  リ;! //
"`ー─''"/ i   {ヽ''゙ ゙ヽ,   ''|i;! 
  `ー=''  i  i  | `゙゙''=''"`   |i! 
   ,.‐´  i'  i  '' ,,         ;|i! 
    / i'   、  "‐‐"    ;|i!  オンギィやぁぁぁぁ!!!!!
    /r'",,、  ,,、 )、      ! ;!li! \\
   /   i'l~   'i,  i' i    |‐、   \
  {     U     'i,  }  l    }ヽ',
  :{  入_,,     } !  !    }''"}
  | r"二,,へ,    |      }ノ
   ゞ、::::j::::)゙'i、        /
   ヽヽ:ノ::::::ノノ       イ
    ヽヽ,._ノ"        ,/"|
',,   ヽ,,,,,,,ノ゙      ,. " :::l
ヽヽ          ,/  .::::|
::::ヽヽ....      ,,-''  .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
2020/02/29(土) 14:19:35.61ID:K3XfKGg3
80万まで下がりください
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:22:30.48ID:ZHXwtKLu
こればう全力ロング
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:23:10.22ID:27TgoN2s
見えた
これは100万届かず落ちるやつだ
2020/02/29(土) 14:23:22.99ID:9V3fa6ei
80なんかまで落ちたらヤバいだろwwwwwwww
652カタクリ
垢版 |
2020/02/29(土) 14:24:37.85ID:lKtDNVkb
95.6まで上がり、そこからは92まで下がる
2020/02/29(土) 14:24:53.52ID:9kM9grqH
  彡⌒ 🎀∩     
  ( ´・ω・`)/ 
 ⊂    ノ   
  (⌒🦶🦶    
   
 
  ━━      
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:25:30.21ID:i1sYo0/p
損切りだ
イーサが強すぎ
2020/02/29(土) 14:25:40.89ID:S3U+CfOk
ぶち上げそうだぞ!買ってくか!?
2020/02/29(土) 14:28:24.09ID:mC4T25+2
上だー!!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:34:47.07ID:bY6jMIKJ
>>318
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/29(土) 14:38:29.63ID:mC4T25+2
ここから爆上げの予感。。
2020/02/29(土) 14:43:55.40ID:K3XfKGg3
100万まで落ちたらやばい←落ちた
90万抜けたらやばい←抜けた
80万落ちたら

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:44:10.25ID:iwLHKG+w
>>584
ビットコ上がってないやん
2020/02/29(土) 14:44:22.48ID:5nLeLOc5
きたできたで
2020/02/29(土) 14:47:09.81ID:mC4T25+2
昨日と比較すると既に爆上げですな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:48:31.45ID:mfPpi7lv
きたのか
2020/02/29(土) 14:52:15.32ID:IqBYyvTz
これ通りに動くだろ今後
https://imgur.com/a/wGhqFa3
2020/02/29(土) 14:53:25.78ID:TymPKKtV
変なところでレンジになりそうだなー

一旦売るべきか
2020/02/29(土) 14:54:13.01ID:weFZzbp/
BTC上げたがってるな
レバ25倍で8473でロングガチホ
ショートで資金3倍でロングで3倍にならんかな

まー信じるか信じないかあなたしだいです
2020/02/29(土) 14:54:27.23ID:mC4T25+2
このまま9000回復しそう
2020/02/29(土) 14:54:57.65ID:TymPKKtV
もう少し戻してくれ〜
そしたら粘れる
2020/02/29(土) 14:56:30.53ID:Xr4ZuQlT
ビットコ以外上がってくwww
2020/02/29(土) 15:01:23.57ID:S3U+CfOk
うおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/02/29(土) 15:04:05.98ID:mC4T25+2
勢い出てきたね
2020/02/29(土) 15:06:25.59ID:9kM9grqH
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴不敗にも程があるにゃん♪ 
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:07:51.93ID:IOf/KgBv
連日儲けてる
2020/02/29(土) 15:08:07.44ID:5nLeLOc5
この辺でショートいくわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:08:12.18ID:fHfKLxuK
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/02/29(土) 15:08:54.40ID:5nLeLOc5
はいチンコできた
2020/02/29(土) 15:09:14.89ID:IqBYyvTz
このままの調子続くならオリンピックは中止とか延期の措置とってほしいわ
経済死ぬが、開催すれば人が死ぬわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:10:27.16ID:ywee9q5K
金は命より重い
2020/02/29(土) 15:11:55.63ID:EGh7RKIM
戻り売りで猿でも儲かる相場
2020/02/29(土) 15:12:07.35ID:weFZzbp/
悪いこと言わんショートはやめとけ
反発のターンだろ今

まー信じるか信じないかはあなた次第です
2020/02/29(土) 15:12:50.81ID:gw6vjG++
戻り売りのポイント探る方が有益だと思うんだが
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:13:58.68ID:ywee9q5K
このまま一気に底確認しにいったら笑える
2020/02/29(土) 15:14:17.33ID:mC4T25+2
やっぱロングか。俺はポジかえれないけどロングが正解だろうね。
2020/02/29(土) 15:14:48.44ID:uzRZSYMf
くこにゃんの中身はおっさん?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:16:10.63ID:IOf/KgBv
人がロング足したら落ちるの辞めてください
2020/02/29(土) 15:16:23.60ID:5nLeLOc5
ショートはやめとけ言うけど
ショートせな何すんねんこれ
2020/02/29(土) 15:17:22.31ID:yaDhYPbl
8803でS 上がれば売り増し
2020/02/29(土) 15:17:52.15ID:weFZzbp/
>>682
100%とは言えないがそれはないと思うな
日足見れば分かるよね

このまま上昇が70%
このまま下落が30%

俺の予想
8400ドル下回るようなら損切
2020/02/29(土) 15:20:03.29ID:S2VEMi23
現物アホルダー俺低みの見物
2020/02/29(土) 15:21:51.67ID:K3XfKGg3
きたきた
2020/02/29(土) 15:21:56.06ID:mC4T25+2
動かんねぇ
2020/02/29(土) 15:21:59.83ID:weFZzbp/
このまま上昇が70%
このまま下落が30%

俺の予想

8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定

そのあとはチャートの形状みて判断

まー信じるか信じないかはあなた次第です
2020/02/29(土) 15:22:08.13ID:mC4T25+2
上がるなら一回上がってくれ
2020/02/29(土) 15:23:25.28ID:yaDhYPbl
早めにS打ちたい人多いな
2020/02/29(土) 15:23:26.83ID:UVczZjnT
8800天井
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:23:50.45ID:ywee9q5K
くそポジロンガー許さないマンきてんね
2020/02/29(土) 15:24:08.68ID:9kM9grqH
.             彡 ⌒ 🎀下痢したにゃん
             ( ヽ´ ω ` ).
             (ヽつ とノ)
              uーu'
2020/02/29(土) 15:25:02.61ID:gw6vjG++
いやこの辺こそ売り増しだと思うけどな
もう一段下げたら全力買い始めると思うが
このまま多少上げてっても抜けるまでは売り上がる所存
2020/02/29(土) 15:25:26.39ID:K3XfKGg3
うんこやん
2020/02/29(土) 15:25:33.21ID:/l4o7uqx
またロンガーどもが焼けるのか
2020/02/29(土) 15:26:43.68ID:HUgoNA/4
おわこいん
2020/02/29(土) 15:26:59.50ID:gw6vjG++
9000超えちゃったらショート損切りすんだわ
2020/02/29(土) 15:27:48.93ID:FDMMcjsP
弱いショートイン
2020/02/29(土) 15:27:52.74ID:HUgoNA/4
>>647
面白えwwww
2020/02/29(土) 15:28:54.81ID:IqBYyvTz
この期に及んでまだロング脳いるんかいな
2020/02/29(土) 15:29:33.31ID:K3XfKGg3
>>705
草ガイジは?
2020/02/29(土) 15:30:12.41ID:UVczZjnT
8700割るよ
2020/02/29(土) 15:30:36.19ID:XtjPNn5o
フルレバショートしたった
2020/02/29(土) 15:31:19.38ID:IqBYyvTz
もう隙あらば落ちようとするこの感じ、、強い下降トレンドですなあ、、
2020/02/29(土) 15:31:34.85ID:9kM9grqH
くこが下痢したから下がるかもにゃん
くこは寝るにゃん
2020/02/29(土) 15:32:11.85ID:mpTLh0Yf
買いのほとんどはショート利確だろうな
2020/02/29(土) 15:33:23.68ID:weFZzbp/
ショータ当たるといいな

俺はもうロングで反発取りに行くは

このまま上昇が70%
このまま下落が30%

俺の予想

8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定

そのあとはチャートの形状みて判断

まー信じるか信じないかはあなた次第です
2020/02/29(土) 15:34:32.54ID:XtjPNn5o
BFガイジアホすぎる・・・もう乖離4.6とかショートしかないやろ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:34:44.68ID:wc0IVaor
上げに対して下げが早い
つーかこの糞相場に翻弄されて損しまくってるやついそうやな
2020/02/29(土) 15:35:41.90ID:/l4o7uqx
>>711
正〜解
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:42:30.02ID:wc0IVaor
>>712
俺もおそらくそう思う
下げも強いがこの感じはおそらくあがる
だけどここからのロングだとリスクリワードが合わないよな
こっか8400割れはないと思うけど
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:43:35.99ID:98lEfzqN
トイレットペーパーの次はビットコインが品薄になるって本当?
2020/02/29(土) 15:44:31.27ID:UVczZjnT
>>716
7650辺りの窓閉めはそんなに気にしなくてもいいかな?
2020/02/29(土) 15:45:02.85ID:FlDiygy2
もうずっとこの辺りだね
2020/02/29(土) 15:48:10.29ID:mC4T25+2
そろそろ上げてくるよ
2020/02/29(土) 15:52:20.08ID:/l4o7uqx
上げたら上げたで損切りかナンピンすればいいだけ
2020/02/29(土) 15:52:26.56ID:yaDhYPbl
上値重いよ 上がってもS入れるかみんな判断してるし
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:54:40.45ID:wc0IVaor
>>718
まだ底がどこになるかはわからんよ
一時的に9000まで戻す方が早いというだけ
形も逆三尊形成っぽくなってるから途中までは上がると予想
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:00:26.68ID:ZsvGoyYo
ロングしたくて手が震えてる
2020/02/29(土) 16:00:48.63ID:UVczZjnT
>>723
中・長期では意識した方がいいげど、短期ではそれほど気にしなくてもいいって事かな?
2020/02/29(土) 16:01:10.95ID:5ntXaaCm
株も上がる仮装通貨も上がると
2020/02/29(土) 16:06:10.13ID:XtjPNn5o
何落ち着いてきちゃってるのこのウンコイン
はやくブリブリッと下がれや
2020/02/29(土) 16:11:21.30ID:K3XfKGg3
ちょっとさがるとぶち上がんなあ
2020/02/29(土) 16:11:39.88ID:gw6vjG++
8000割れたら買い検討したいがそううまくは動いてくれんものよな
今は無限ナンピンショート叩き込んだるわ
2020/02/29(土) 16:15:18.67ID:FlDiygy2
100万いくね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:23:02.27ID:Q55afI4P
そろそろ下げてくれないと困るんですけど。ショート打ちましたので、下で待ってるよー。
2020/02/29(土) 16:23:36.59ID:5nLeLOc5
みんなショート打ち込んどるくせに上目線ぽい事言うてるね
騙されんよ
2020/02/29(土) 16:23:50.50ID:FlDiygy2
上がるし
2020/02/29(土) 16:31:03.38ID:mC4T25+2
どんどん上がるよ
2020/02/29(土) 16:35:31.11ID:eLpHjf+N
さしあたり85万まで落ちそうだね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:36:40.58ID:iSbDUK7V
これもう下がらないわ
2020/02/29(土) 16:37:40.08ID:v62fglb/
上がりもしないけどな
2020/02/29(土) 16:38:41.86ID:brdxUqWK
この4時間足でおんぎゃああ言える感性なら
カタツムリ見てボクシングの実況できるぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:39:16.43ID:ZsvGoyYo
秒スキャスタンバったらウンコしたくなってきた今日はやmておこう
2020/02/29(土) 16:39:28.75ID:IqBYyvTz
ポジション持つって言っても、みんな小分けにして残弾管理しながら打ってくんやろ?
一気に全弾打ってるやつなんていないよな
2020/02/29(土) 16:41:35.16ID:5nLeLOc5
>>740
たまにはやるよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:42:33.19ID:V0tc4X8W
なんなの、このムクムク買い
2020/02/29(土) 16:43:00.24ID:mC4T25+2
上がってきたで!
2020/02/29(土) 16:53:17.14ID:weFZzbp/
わいはもうロングで反発取りに行くは

このまま上昇が70%
このまま下落が30%

わいの予想

8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定

そのあとはチャートの形状みて判断

まー信じるか信じないかはあなた次第です
2020/02/29(土) 16:57:32.78ID:5nLeLOc5
>>744
目的はなんや
お?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:57:50.48ID:Q55afI4P
どうせ、だまし上げでもう一段下げるんだろ。
バレバレやで。
2020/02/29(土) 17:00:40.40ID:5nLeLOc5
>>746
なんか流石に次は抜けそうじゃないか?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 17:03:25.14ID:IqBYyvTz
この土日で仮想通貨だけあげるってのも変な話やろう
2020/02/29(土) 17:03:27.33ID:aMHAdAKl
もう、トイレットペーパーなくなってるね。
ビットコインもそろそろ、安く買えなくなりそう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 17:03:41.71ID:UchyQC6j
おやおや?
751くこびぃ
垢版 |
2020/02/29(土) 17:04:47.20ID:0oRP1d8z
成り買い続いたから見に来た🐝
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 17:05:07.22ID:UchyQC6j
他で損した人達が仮想通貨で取り戻そうと行列作ってる
2020/02/29(土) 17:06:48.90ID:aMHAdAKl
うんこ垂れ流しで、汚染されて、コロナが蔓延する未来。
2020/02/29(土) 17:06:56.79ID:K3XfKGg3
>>749
ヒカキンからもらおう
2020/02/29(土) 17:07:02.81ID:v62fglb/
土日はレンジってそれ
2020/02/29(土) 17:07:48.74ID:ym+8GJcP
>>148
何も変わっていない価格操作pump待ち相場


目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ❣
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 17:10:32.00ID:fHfKLxuK
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 17:10:44.05ID:ZsvGoyYo
>>742
キム委員長の超特急措置
2020/02/29(土) 17:11:55.01ID:K3XfKGg3
思いっきりあがらんかなあ
2020/02/29(土) 17:12:34.09ID:5nLeLOc5
ショート撤退
2020/02/29(土) 17:16:03.96ID:aMHAdAKl
世界恐慌で、失業者ふえ、下部さがる。
ビットコインが仕手によってあがり、なけなしの金でビットコインを買うイナゴが四億人。
売り浴びせにより、イナゴ壊滅。
2020/02/29(土) 17:18:00.03ID:5nLeLOc5
>>761
ビットコイン人口4億もおるんけ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 17:19:52.14ID:CcWpba9T
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ

業者の買い煽りポジショントークに便乗だ!!!

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

moonmoonmoon!!!!

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 17:23:21.57ID:Q55afI4P
ショートした金額まで上がってしまった。
しかし、どうせもう一段下がるんだろ。下で待ってるよー。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 17:23:21.61ID:Q55afI4P
ショートした金額まで上がってしまった。
しかし、どうせもう一段下がるんだろ。下で待ってるよー。
2020/02/29(土) 17:24:31.21ID:mC4T25+2
上がりそうだけどね
2020/02/29(土) 17:25:10.00ID:AL1bjXFK
>>765
君みたいなやつが沢山いるの
そいつらをまず一掃するんだよ
2020/02/29(土) 17:26:17.32ID:5nLeLOc5
>>764
上で待てよ
ブレブレやな
2020/02/29(土) 17:30:42.30ID:IFNFiusu
ロング切りたい
2020/02/29(土) 17:35:57.09ID:JfGI/o9f
訳の分からない長文コピペって何がしたいの?
2020/02/29(土) 17:39:03.73ID:5nLeLOc5
>>770
自身がないんちゃう
2020/02/29(土) 17:40:50.78ID:ltLiRTOt
コロナのワクチン出来てるし、ぼちぼち戻り始めるんちゃうか
2020/02/29(土) 17:44:34.80ID:dHS6CmGX
今帰ってきたでwwwwwwww



ゴミ落ちそうやんwwwwwwww
2020/02/29(土) 17:44:40.56ID:LXsJ7ERJ
コピペなんかNGしときゃええねん
リップルのアルファベット3文字NGワードにするだけや
2020/02/29(土) 17:45:23.66ID:mC4T25+2
昨日と比べるとかなり上げてるね
2020/02/29(土) 17:46:54.00ID:5nLeLOc5
こりゃアカンわ
ショート切らんでよかったわ
2020/02/29(土) 17:46:57.85ID:dHS6CmGX
いや落ちるやろうwwwwwwww
2020/02/29(土) 17:47:25.03ID:mC4T25+2
ここから想定外の爆上げをするのがビットコイン
2020/02/29(土) 17:49:08.26ID:SN/cAuY6
今日は夜の9時かもな
2020/02/29(土) 17:50:27.71ID:lNydEqCv
天神橋筋までめんたいこ買いに行ってくるからHODL継続せなあかんねん
今日は切れ子山盛り1000円の店が出てたはずだが
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 17:52:11.15ID:EzpWvu9l
一段上の下落とかたち一緒やん😭
2020/02/29(土) 17:53:10.47ID:5nLeLOc5
>>780
しらんがな
2020/02/29(土) 17:55:05.74ID:gw6vjG++
日付け変わるまでには何らかのアクションあんだろ
上田か下だか知らねーけど
多分下じゃね
2020/02/29(土) 17:55:30.03ID:JfGI/o9f
関西人は元気に外出やね
2020/02/29(土) 17:56:04.85ID:JfGI/o9f
7000までさがって9000まで希望
2020/02/29(土) 17:57:22.30ID:lNydEqCv
>>784
中国人とか韓国人はクッソ減った
日経平均が下がったらわかりみ、ビットコに関係するかは謎だが
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 17:57:25.00ID:EzpWvu9l
帽子屋下って言ってるじゃん😭上か?😭
2020/02/29(土) 18:00:27.88ID:5nLeLOc5
抜けたな
2020/02/29(土) 18:01:26.19ID:5nLeLOc5
安倍の会見暴落あるかもしれんぞ
2020/02/29(土) 18:02:25.35ID:weFZzbp/
わいはもうロングで反発取りに行くで

底値からきれいに切りあがってるのは事実

このまま上昇が70%
このまま下落が30%

わいの予想

8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定

そのあとはチャートの形状みて判断

まー信じるか信じないかはあなた次第です
2020/02/29(土) 18:03:27.82ID:vT5OMP36
関ルバーグさんかよ
2020/02/29(土) 18:07:39.09ID:S3U+CfOk
コレもう抜けてんじゃね?
https://i.imgur.com/PWZvBlx.jpg
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:08:33.36ID:EzpWvu9l
>>792
水平線も見て😭
2020/02/29(土) 18:09:14.92ID:mC4T25+2
俺がショート持ってるから上がるってのは終了なのだろうか
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:10:36.11ID:qV3jGC5F
某寿司チェーン店でコロナウィルス検出
2020/02/29(土) 18:10:58.88ID:K3XfKGg3
安倍会見ガラー
2020/02/29(土) 18:10:59.87ID:z+dZKp+Y
木だー!きたーーーー!
2020/02/29(土) 18:11:18.26ID:z+dZKp+Y
キタキタキターーーー‼︎
2020/02/29(土) 18:12:06.75ID:z+dZKp+Y
阿部ガラ北来たキターーーー
2020/02/29(土) 18:12:28.82ID:mC4T25+2
ガラってないじゃんw
2020/02/29(土) 18:12:48.93ID:ZjpWdC3+
>>792
正解
2020/02/29(土) 18:13:07.81ID:5nLeLOc5
やっぱ会見狙ってきたな
2020/02/29(土) 18:13:18.24ID:EfNko+Q/
阿部ガラはちょっと笑うでしょw
2020/02/29(土) 18:13:36.95ID:mC4T25+2
出来高も少ないし
2020/02/29(土) 18:13:44.75ID:weFZzbp/
わいはもうロングで反発取りに行くで

底値からきれいに切りあがってるのは事実

このまま上昇が70%
このまま下落が30%

わいの予想

8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定

そのあとはチャートの形状みて判断

まー信じるか信じないかはあなた次第です

おとなしゅー見とけや
2020/02/29(土) 18:14:27.87ID:eDcRNaNQ
いや関ルバーグさんかよ
2020/02/29(土) 18:14:29.27ID:FlDiygy2
今度は落ちたらLで
2020/02/29(土) 18:14:36.18ID:gw6vjG++
今回は二段構えなんでね
まだまだ分からんぞ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:14:42.98ID:0IHDMAv3
帽子屋が下って言ってるしショートすれば稼げそうだな
2020/02/29(土) 18:15:24.76ID:dHS6CmGX
抜けんかwwwwwwwwwwww
2020/02/29(土) 18:15:27.70ID:z+dZKp+Y
9000ドルまでガチホってのが笑いどころ?
ガチホの意味わかってるか?
2020/02/29(土) 18:17:26.02ID:dHS6CmGX
帽子屋笑笑wwwwwwwwwwww
2020/02/29(土) 18:17:31.24ID:IFNFiusu
全然がらってねーじゃん
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:17:37.29ID:EzpWvu9l
>>811
ガチホモ
2020/02/29(土) 18:18:24.86ID:5nLeLOc5
安倍しゃべるなやガラッとるがな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:18:50.71ID:EzpWvu9l
特に対策ないってことやん😭
2020/02/29(土) 18:19:00.75ID:K3XfKGg3
安倍ガラwww
2020/02/29(土) 18:19:43.14ID:S3U+CfOk
安倍っちいいやん
見直したわ
2020/02/29(土) 18:20:12.76ID:n4LNKugA
bffx96s助かりますか??
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:21:11.75ID:0IHDMAv3
帽子屋が呟いてからショートでもう5000円幅取れてるしな
やっぱり神すぎるわ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:21:15.67ID:EzpWvu9l
もう大口は売ったみたいやん😭底ロングドンマイ😭
2020/02/29(土) 18:21:15.90ID:5nLeLOc5
安倍ガラあるかもよって言うた本人ロングで爆死したわ
2020/02/29(土) 18:22:29.17ID:FlDiygy2
ここでS貯めてさらに上目指すやつ
2020/02/29(土) 18:22:32.40ID:K3XfKGg3
帽子サロンやってないん?
2020/02/29(土) 18:22:54.55ID:K3XfKGg3
>>822
ばかやんwww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:23:26.56ID:EzpWvu9l
師匠ー😭9時に確定する足で重要なのってどれ😭
2020/02/29(土) 18:23:45.77ID:EfNko+Q/
大袈裟なガラレスに反応しちゃってる奴は間違いなく高み掴みしてる奴
長年スレ観察してるから俺はわかるぞw
安心ポジの奴はロング・ショートともに静観してるからな
効いちゃってるから効いてないアピールしちゃう
2020/02/29(土) 18:26:28.01ID:eDcRNaNQ
ガラ(5000円)
2020/02/29(土) 18:27:20.99ID:JaI79M5f
98万!
2020/02/29(土) 18:27:27.39ID:mC4T25+2
帽子屋さん最近仮想通貨は辞めるって言ってたやん
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:28:27.14ID:EzpWvu9l
別にポジは持ってないんじゃないの😭
2020/02/29(土) 18:31:17.24ID:9LmOq59y
>>826
4時間以下全部やwwwwwwww
2020/02/29(土) 18:31:28.86ID:K3XfKGg3
アベーアベー
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:31:43.98ID:SPPS73g+
>827
同感。長年見てきたが、冷静にチャートを見る人が少なすぎや。
今は下がるよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:32:09.73ID:EzpWvu9l
>>834
ていうか願望吐き出すだけの人多すぎじゃね😭
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:33:40.53ID:EzpWvu9l
入国制限の可能性はあるってことか😭
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:34:46.87ID:SPPS73g+
>835
ね。このスレと逆に行けば勝てるという説は逆張りではなく真理になるという皮肉になるというw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:35:25.83ID:7ds0B71s
ここでショートイン
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:35:52.12ID:EzpWvu9l
いや真理では無いと思う😭
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:36:17.43ID:EzpWvu9l
師匠ー😭ローソク足教えて😭
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:37:55.11ID:05X6HgPU
安倍ちゃんコロナ対策でビットコイン買うって言ってた?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:39:28.13ID:0sxFaaJq
ここでスケベロングするのはやめとけ リスク
2020/02/29(土) 18:40:02.01ID:QOizmYuk
ここでショートは危険じゃない?
2020/02/29(土) 18:40:06.36ID:K3XfKGg3
>>841
日経買うってさ
2020/02/29(土) 18:40:38.25ID:RtTNSh3/
>>821
大口売ったのってどこ情報?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:42:29.84ID:EzpWvu9l
>>845
勘やwwwwwww5000円幅分 みんな一斉に同時に売るとわいは思わんwwwwwwww
2020/02/29(土) 18:42:32.95ID:LXsJ7ERJ
はよ下がれゴミ
2020/02/29(土) 18:43:09.82ID:U5idev2k
大口で売りまくってる人いるけど
大口って一人じゃないからな…何万枚も持ってる輩が何人もいるんだよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:43:18.46ID:0IHDMAv3
帽子屋さいこおおおお!!
2020/02/29(土) 18:43:26.26ID:QOizmYuk
上がる可能性の方が高いとおもんだけどなあ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:44:04.34ID:EzpWvu9l
ならまだまだ下がるなwwwwwwたくさん持たれてるならそれは売り圧の蓄えやwwwwww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:46:15.18ID:EzpWvu9l
>>850
大事なのはその思うの中身やwwwwwww
2020/02/29(土) 18:46:17.72ID:QOizmYuk
まぁ人の感覚と予想がどれだけあてにならないかをこの数ヶ月で学んだからなw
2020/02/29(土) 18:46:57.90ID:QOizmYuk
特に自分自身は自動でやってなかったら今頃スカンピンですわw
2020/02/29(土) 18:46:59.97ID:RtTNSh3/
ロンカーってもうかなり減ったんかね?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:50:01.22ID:U5idev2k
リップル社とジェドの売り圧とか馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるのがTwitterにいるけど、BTCも大口がほとんどを持ってるんだから同じじゃね?
ただ確実なのはビットコインが上がらないとアルトは全滅…
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:52:07.07ID:0sxFaaJq
スケベロングしたところでたかが数千円幅だろ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:53:11.78ID:0sxFaaJq
ムキになって買い増しすると狩られる
2020/02/29(土) 18:54:20.01ID:if898qg+
朝7時にあがってからはずっと1万ぐらいの幅でしか動いてない
いろいろ言ってるけどこんなのわかんねーよw
2020/02/29(土) 18:54:31.25ID:weFZzbp/
わいはもうロングで反発取りに行くで

底値からきれいに切りあがってるのは事実

このまま上昇が70%
このまま下落が30%

わいの予想

8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定

そのあとはチャートの形状みて判断

まー信じるか信じないかはあなた次第です

おとなしゅー見とけや
2020/02/29(土) 18:56:11.44ID:5nLeLOc5
>>860
邪魔やねんボケ
何がしたいねん
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:58:28.88ID:Y2PjeCig
https://gyazo.com/aa70425d41c35cd8db819bd0ee43e3c5

あとはわかるよな?
2020/02/29(土) 18:59:52.60ID:xJws/7eB
生き抜いて来た住民さん上か下かでかなり別れてますね
2020/02/29(土) 19:00:06.81ID:UVczZjnT
8760まで上がる
2020/02/29(土) 19:00:35.91ID:mC4T25+2
上の可能性の方が高いと思う
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:00:48.30ID:ywee9q5K
もうちょい上から売りたいから誰か上げてくれ
2020/02/29(土) 19:01:45.42ID:5nLeLOc5
>>862
パタリロよね?
2020/02/29(土) 19:01:46.43ID:AL1bjXFK
みんな上で待ってるから一回下がって上か
2020/02/29(土) 19:04:47.10ID:weFZzbp/
>>861
あーケンカ売ってんのか?
お前どこ在住?
2020/02/29(土) 19:05:47.44ID:xJws/7eB
そこそこ今まで勝って来て少なくとも下手くそでは無い人達の意見割れてるから面白そう ノーポジ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:06:59.59ID:EzpWvu9l
1番長いのって誰😭
2020/02/29(土) 19:10:02.59ID:xJws/7eB
承認済み名無しさんじゃない?
2020/02/29(土) 19:11:07.25ID:UVczZjnT
>>860
オウムみたい
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:13:29.13ID:ck9sbRQl
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/02/29(土) 19:13:45.81ID:CDNOxr95
>>872
承認済み名無しさんさんは同じ日に破産したり大儲けしたり連投してるから信じられない
2020/02/29(土) 19:13:51.79ID:RtTNSh3/
今ロングしてる人増えてる?
2020/02/29(土) 19:15:24.17ID:qKndW/uJ
個人的にはショートで粘るのは今日までかな。あとは様子見。上か下か全然わかんねーもん
2020/02/29(土) 19:17:14.35ID:5nLeLOc5
>>869
兵庫だけど
2020/02/29(土) 19:19:25.48ID:weFZzbp/
>>878
最寄り駅はどこ?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:19:43.67ID:pehn1JZw
日足とか4時間足みるとまだ買えない
2020/02/29(土) 19:20:04.69ID:5nLeLOc5
>>879
なんでそんなん言わなあかんねん
頭おかしいんか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:20:10.70ID:EzpWvu9l
うぁー😭上がってきた😭ロングや😭
2020/02/29(土) 19:21:36.99ID:qKndW/uJ
>>882
狼狽えすぎだろw
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:21:45.71ID:EzpWvu9l
>>879
笹岡です😭
2020/02/29(土) 19:22:13.36ID:UVczZjnT
>>881
真面目に対応する事ないよ
暇つぶしに馬鹿にしてたらいいよ
2020/02/29(土) 19:22:25.91ID:5nLeLOc5
>>884
どこかわからんし
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:23:23.82ID:EzpWvu9l
>>886
僕もわからない😭笹岡なんて地名あるのかな😭
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:23:57.42ID:EzpWvu9l
>>885
これが正解😭
2020/02/29(土) 19:24:10.31ID:weFZzbp/
>>886
家から一番近いJR駅はどこ?
2020/02/29(土) 19:24:18.07ID:mC4T25+2
>>884
ポジってないですよね
2020/02/29(土) 19:25:21.66ID:5nLeLOc5
>>889
なんなん自分
聞いてどうすんの
2020/02/29(土) 19:25:57.32ID:FhHWR/AH
しただよ🐹
2020/02/29(土) 19:26:03.42ID:K3XfKGg3
>>891
ナンパw
2020/02/29(土) 19:26:19.78ID:weFZzbp/
>>891
家から一番近いJR駅はどこかな?
2020/02/29(土) 19:26:33.98ID:mC4T25+2
ネット弁慶多すぎw
2020/02/29(土) 19:26:39.59ID:5nLeLOc5
>>889
聞いて何がしたいか教えろよ
教えたるから
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:26:49.54ID:EzpWvu9l
>>890
ポジってはいます😭
2020/02/29(土) 19:27:05.35ID:K3XfKGg3
>>896
そんなにナンパしたいんかwww
2020/02/29(土) 19:27:08.02ID:FhHWR/AH
シタシタシタシタシタシタシタシタア!
2020/02/29(土) 19:27:11.70ID:mC4T25+2
暇だから盛り上げてくれw
2020/02/29(土) 19:27:30.57ID:mC4T25+2
>>897
きっとロングで正解ですよ
2020/02/29(土) 19:28:09.30ID:FhHWR/AH
シタん先生!
2020/02/29(土) 19:28:44.01ID:weFZzbp/
>>896
三ノ宮近い
今出てこれるかい?
2020/02/29(土) 19:29:02.21ID:mC4T25+2
すいません。誰か次スレ立ててください。
2020/02/29(土) 19:29:17.22ID:FhHWR/AH
シタシタシタシタシタシタシタシタア!
2020/02/29(土) 19:29:37.48ID:5nLeLOc5
>>903
遠いわ
出るわけないやろ
糞が
2020/02/29(土) 19:29:38.21ID:UGIqFWVO
喧嘩かwwwwwwww



喧嘩や喧嘩やwwwwwwww
2020/02/29(土) 19:30:10.77ID:FhHWR/AH
>>904
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2685【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582972165/

たてたよボンヨウ
2020/02/29(土) 19:31:01.41ID:5nLeLOc5
>>907
喧嘩なんかしてません
2020/02/29(土) 19:31:02.06ID:mC4T25+2
>>908
あなた最高ラオシー
2020/02/29(土) 19:31:24.51ID:UVczZjnT
オウムのくせに他の事も喋るんだ・・・
2020/02/29(土) 19:31:50.76ID:FhHWR/AH
おちろ!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:31:56.83ID:EzpWvu9l
>>901
何言っても後出しとかなるので損益画像貼ります😭
2020/02/29(土) 19:32:31.62ID:UVczZjnT
>>909
オウムみたいな変質者に一方的に絡まれてるだけだよね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:33:04.88ID:IOf/KgBv
アルト上がってきてるのにビットコあがらんのはなんでだぜ
2020/02/29(土) 19:33:22.57ID:mC4T25+2
>>913
後出しが多い中で素晴らしいです。このスレでもなかなかいませんね。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:33:33.84ID:EzpWvu9l
5ちゃんでは絡まれてもNGっていうものあるだけどね😭
反応するということは少なからず刺激を受けて相手に何か言いたかったりする気持ちがあるからなんだ😭
2020/02/29(土) 19:34:03.46ID:vT5OMP36
駅近で待ち合わせて飲みに行くん?ええなぁ
2020/02/29(土) 19:34:27.85ID:UGIqFWVO
帽子屋のせえで落ちへんwwwwwwww
2020/02/29(土) 19:34:35.80ID:K3XfKGg3
細かく利確
2020/02/29(土) 19:34:38.41ID:FhHWR/AH
堕ちろおお
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:34:41.27ID:EzpWvu9l
>>916
僕は証拠と断定できるものが出ないと事実とは認識しないので😭
事実をなにより重要視しています😭
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:34:49.25ID:IOf/KgBv
ここでロングや
2020/02/29(土) 19:35:14.17ID:UVczZjnT
>>917
暇つぶしくらい大目に見てあげたら
2020/02/29(土) 19:35:33.27ID:FhHWR/AH
ハムちゃんは今日は唐揚げあげてるよ
2020/02/29(土) 19:35:47.20ID:K3XfKGg3
朝から300円 300円 300円
づつしか稼いでないw
2020/02/29(土) 19:35:52.10ID:5nLeLOc5
>>917
絡まれたんはじめてや
しかも喧嘩うってもないし
2020/02/29(土) 19:36:58.66ID:FhHWR/AH
コロナおちついたら、株かうために資金ぬけて暴落確定してるからなあ
2020/02/29(土) 19:37:12.46ID:weFZzbp/
>>927
いい投資ネタあるから出てこれへん?
交通費は払うよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:37:30.37ID:EzpWvu9l
>>927
基地外の相手しても時間の無駄やねんwwwwwww
何か聞かれでそれ知ったところでどうにもならんからただただ無駄なんやwwwwwww
主張に正当性なければただの戯言と判断するのも重要なんやwwwwwwwwwwww
2020/02/29(土) 19:37:46.27ID:UGIqFWVO
草男がよく言うやろう、ここは便所の落書きやとwwwwwwwwwwwwwwww


いちいち気にしてたらキリがあらへんwwwwwwww



スルーすればええんやwwwwwwww
2020/02/29(土) 19:37:54.32ID:5nLeLOc5
>>929
ビットコインのショートやろ
知ってるわ
ごめんな
2020/02/29(土) 19:38:04.07ID:FhHWR/AH
コロナおちついたら、株かうために資金ぬけて暴落確定してるからなあ
2020/02/29(土) 19:39:23.15ID:weFZzbp/
>>932
いや違うねん
そんなちゃちなネタちゃうで
500万ほしくないか?
2020/02/29(土) 19:39:31.63ID:FhHWR/AH
最近ハムちゃんKYなんかな
2020/02/29(土) 19:40:06.50ID:5nLeLOc5
>>934
悪いけどスルーさしてもらうわ
おもんないし
2020/02/29(土) 19:40:12.56ID:XtjPNn5o
スーパーもコンビニもトイレット箱ティッシュ買い占められててわろた
謎にニンニクも売切れてたw
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:40:26.32ID:EzpWvu9l
>>934
ほしい😭
2020/02/29(土) 19:40:45.11ID:FhHWR/AH

2020/02/29(土) 19:41:12.35ID:FhHWR/AH
>>937
ペペロンチーノつくるためだよ
2020/02/29(土) 19:42:12.45ID:UGIqFWVO
>>935
ハムwwwwwwww


栄養取っとるかwwwwwwww
2020/02/29(土) 19:42:36.89ID:5nLeLOc5
ニンニクがコロナに効くみたいな話も出たんかいな
2020/02/29(土) 19:42:51.97ID:XtjPNn5o
こういう時すぐパニック起こす奴らが一番の害ガイガイジなんだよなあ
2020/02/29(土) 19:43:02.05ID:FhHWR/AH
>>941
最近はたべてるよ
一時期は餓死しかけたハム

がちで
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:44:17.48ID:EzpWvu9l
落ちないやん😭
2020/02/29(土) 19:44:29.21ID:weFZzbp/
>>936
いやマジで損させへんから
聞くだけ聞いて判断すればいい
2020/02/29(土) 19:45:27.27ID:UGIqFWVO
>>944
もう餓死してると思ったで笑笑wwwwwwww
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:46:09.07ID:84X1N4Ar
素人ども。今こそロングや。ちゃんとやれ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:46:24.40ID:EzpWvu9l
ロング>_<
2020/02/29(土) 19:46:42.56ID:FhHWR/AH
>>947
まめは確定申告まいとししてんの?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:46:54.64ID:EzpWvu9l
イーサ売るのどう?😭
2020/02/29(土) 19:46:57.72ID:UGIqFWVO
15分足を見る限り落ちそうなんやがなwwwwwwww




帽子屋のせえやwwwwwwww
2020/02/29(土) 19:47:09.86ID:5nLeLOc5
なんか俺もやけど変な奴湧いてるな
2020/02/29(土) 19:47:59.69ID:UGIqFWVO
>>950
税理士と妻に任せてるでwwwwwwww



あんな混雑してるとこにワイはいかんwwww
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:48:00.79ID:EzpWvu9l
帽子屋がなんかもにょもにょした物言いの時みんな反対いってる😭
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:48:05.37ID:ZsvGoyYo
ガッツリ落ちそうだな
2020/02/29(土) 19:48:14.66ID:S3U+CfOk
上あああああああああ!!!!
2020/02/29(土) 19:48:25.44ID:weFZzbp/
>>953
いやマジで損させへんから
聞くだけ聞いて判断すればいい
チャンスやで
2020/02/29(土) 19:48:30.73ID:FhHWR/AH
>>953
きみじぶんのことよくわかってんなハム
2020/02/29(土) 19:48:36.90ID:qKndW/uJ
帽子屋って逆神なんだな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:48:38.53ID:ck9sbRQl
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み
2020/02/29(土) 19:49:12.15ID:S3U+CfOk
きたああああああああ!!
2020/02/29(土) 19:49:24.71ID:qKndW/uJ
うおおおおおおおおおおお
2020/02/29(土) 19:49:28.04ID:UGIqFWVO
さすが帽子屋やなwwwwwwww
2020/02/29(土) 19:49:28.69ID:FhHWR/AH
>>954
妻!????
2020/02/29(土) 19:50:12.20ID:FhHWR/AH
シタシタシタシタシタシタシタシタシタシタシタシタシタシタシタシタ

https://i.imgur.com/DVqccgj.jpg
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:50:15.13ID:0sxFaaJq
スケベロングはやめとけって言いましたよね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:50:19.10ID:IOf/KgBv
大して落ちてない
まだ慌てるときでない
2020/02/29(土) 19:50:43.25ID:1e00T9Zg
???コロナウィルス感染拡大懸念を受けてビットコインは急落・・・!!!」
2020/02/29(土) 19:50:45.47ID:UGIqFWVO
>>965
なんやワイ妻子持ちやでwwwwwwww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:51:22.51ID:IOf/KgBv
あわてちゃーう
2020/02/29(土) 19:51:30.53ID:FhHWR/AH
安定資産(笑)
2020/02/29(土) 19:51:36.24ID:UGIqFWVO
さすが帽子屋やwwwwwwww



帽子屋バンザイwwwwwwww
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:51:49.76ID:EzpWvu9l
>>970
子供中学生か😭
2020/02/29(土) 19:52:18.97ID:UGIqFWVO
>>974
大学生やwwwwwwww
2020/02/29(土) 19:52:19.16ID:FhHWR/AH
>>970
豆金もってそうだね
2020/02/29(土) 19:52:30.84ID:n4LNKugA
おもったより落ちないな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:52:33.67ID:VQVOLh6n
俺の大口の友達が来年ビットコイン1000万円超えるから小分けして現物50億円以上買ったんだって。
5ちゃんだから嘘だと思うでしょ?本当に本当なんだよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:52:58.89ID:IOf/KgBv
>>978
なんやその子供見たいな、嘘
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:53:02.69ID:EzpWvu9l
>>978
証拠なきゃただの戯言やんwwwww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:54:30.17ID:KCnG4suT
>>978
50億あったら投資する必要ないやん
いくらあったら満足するんだい
2020/02/29(土) 19:54:30.17ID:FhHWR/AH
対して下がってないし、さわぐな愚民どもめがハム
2020/02/29(土) 19:54:42.85ID:UVczZjnT
>>978
それ、ビットコインじゃなくてリップル
2020/02/29(土) 19:54:55.83ID:SN/cAuY6
うーんだめなのか
2020/02/29(土) 19:55:29.94ID:UGIqFWVO
>>976
ワイの本業は妻が仕切っとるwwwwwwww


ワイの給与は全て家に入れとるwwwwwwww


ワイはギャンブルで金を稼えどるwwwwwwww


家に迷惑をかけんかわりに自由にやらせてもらっとる、ガキもうデカイし自由やねんwwwwwwww
2020/02/29(土) 19:55:34.24ID:FhHWR/AH
>>984
だめ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:56:13.56ID:0sxFaaJq
反発利食のスケベしかいないとこうなる
988しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/29(土) 19:56:31.33ID:mC4T25+2
>>927
匿名掲示板で絡まれることなんて普通だと思ったほうが良いですよw
俺なんて1月からひたすら粘着する人がいたり偽物が出たりw
ただ、匿名掲示板では絡まれる方が優位でして、単純に「無視」したらいいだけです。
暇だったら暇つぶしに相手してあげたらいいしw
2020/02/29(土) 19:56:49.09ID:5nLeLOc5
儲け話はやっぱりショートの事やったんやな
2020/02/29(土) 19:57:19.38ID:5nLeLOc5
>>988
了解です!
2020/02/29(土) 19:57:42.19ID:FhHWR/AH
ショーターショーターショタショタショーター
2020/02/29(土) 19:58:05.09ID:weFZzbp/
>>989
残念やね
見込み違いやな
2020/02/29(土) 19:58:06.28ID:paL+oPF7
絶対8800以上で定着できないよな
下行かないと上がれないわこれ
2020/02/29(土) 19:58:44.57ID:weFZzbp/
これ上や
2020/02/29(土) 19:58:48.97ID:FhHWR/AH
まあ、Sだろ
2020/02/29(土) 19:59:38.67ID:weFZzbp/
こっから巻きかいしか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:59:45.36ID:EzpWvu9l
順張り最強や!😭
2020/02/29(土) 20:00:00.19ID:FhHWR/AH
Sさいこう!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:00:07.80ID:VQVOLh6n
本当なんだけどなあ
まあ信じてもらえないのは解っていたんだけど
証拠も出せないし、もしかしたらその友達が大負けする可能性もあるしね
ちなみにリップルは絶対に買わないらしい
2020/02/29(土) 20:00:13.23ID:FhHWR/AH
1000なら1000ちゃん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 4分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況