Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:55:57.30ID:Pvzmlz4k2しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 00:01:31.18ID:mC4T25+2 >>1
ありがとう!
ありがとう!
4承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:28:33.97ID:8SQ9g29k いっちょつ
5承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:29:14.62ID:lNydEqCv >>1
尊い
尊い
2020/02/29(土) 00:30:35.75ID:uWdl61W1
まだまだ世界同時株安続きます、まだ米国債に流れてるのかよ早よこっちに流れてこい
2020/02/29(土) 00:31:02.71ID:uWdl61W1
きてんね
2020/02/29(土) 00:31:27.99ID:uWdl61W1
リスクオフ きてんね
9承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:31:58.72ID:8SQ9g29k 仕掛けキター
10承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:31:58.93ID:mfPpi7lv めっちゃデジタルゴールドじゃん
11承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:32:40.47ID:OlFaXEzU あれ
底Lしちゃったかな
底Lしちゃったかな
2020/02/29(土) 00:32:48.23ID:uWdl61W1
世界同時株安半信半疑が現実味帯びてきたんじゃね
13承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:33:39.45ID:mfPpi7lv どういう意味だよ
2020/02/29(土) 00:34:39.27ID:UVczZjnT
2連続でショート焼かれた、次、ロングしたら下がるんだろうな・・・
15承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:34:44.31ID:mfPpi7lv 株のチキンレース感がえぐい
ちょろっとハツって帰ってくw
ちょろっとハツって帰ってくw
16承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:34:49.17ID:8SQ9g29k まさかぁ〜と余裕こいてたのが現実味帯びたら資産の逃がし先を考えるってことでは〜
17承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:35:09.06ID:8SQ9g29k >>14
たぶんねww
たぶんねww
18承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:35:47.28ID:jL8JfJX7 日足更新で200maより下なら弱気相場になるから上げようとしてるね
19承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:36:05.97ID:8SQ9g29k 昨日スケベしくって焼けたの取り返せたわ。ボラあるって素敵ー
20承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:36:25.61ID:fDMjeeer ダウやばすぎワロタ
21承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:36:45.59ID:hq85ZaCe 足並み揃わねえなー
22承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:37:07.74ID:8SQ9g29k23承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:38:17.49ID:VzKxkfRO 僕のbf101.4マンLは助かりますか?😭
2020/02/29(土) 00:38:46.29ID:uWdl61W1
市況調整中とたかくくってた層も焦りだす頃
2020/02/29(土) 00:38:50.41ID:lNydEqCv
4年区切りで見たら類似性に尿漏らすこと請け合い
最古のBTCチャートだ
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX
このデータを基にしてトレードする大口のBOT様の買い支えは期待していいかもしれないな
最古のBTCチャートだ
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX
このデータを基にしてトレードする大口のBOT様の買い支えは期待していいかもしれないな
26承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:39:55.59ID:wc0IVaor フルレバL爆益利確
このギャンブルたまんねえぜ
このギャンブルたまんねえぜ
2020/02/29(土) 00:40:54.43ID:XMhB2UB9
ダウこれもうリーマン超えてね?
戦争とかよりすべての人類に影響ある疫病のが遥かに株に影響するんやね
戦争とかよりすべての人類に影響ある疫病のが遥かに株に影響するんやね
29承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:40:57.50ID:mfPpi7lv リスクオフレベルは、アメリカ同時多発テロと同等に達したな
これより悪化すれば恐慌が見えてくる。
ウィルスってすげー
これより悪化すれば恐慌が見えてくる。
ウィルスってすげー
2020/02/29(土) 00:40:59.54ID:lNydEqCv
31承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:41:03.34ID:oPsd213K 【速報】 WHOは世界全体の新型コロナウイルスのリスク評価について、「高い」から「非常に高い」に引き上げた(ベルリン時事)
https://www.jiji.com/
https://www.jiji.com/
2020/02/29(土) 00:42:16.86ID:XtjPNn5o
おちんちん失敗で↓継続でおk?
2020/02/29(土) 00:42:35.63ID:lNydEqCv
モンテルカストとレルベアで2週間治療したら治る程度の風邪を
エボラと同列に扱うほうがおかしいんだがな
11月に日本橋で貰ってるわ
エボラと同列に扱うほうがおかしいんだがな
11月に日本橋で貰ってるわ
34承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:43:09.86ID:mfPpi7lv 半減期なければ30万だなこれ
35承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:43:35.02ID:XxYL953U ダウもやばいけどドルもこの感じで月足締めるんならやばいディ
今年中に100円わるとみとるでぃ
今年中に100円わるとみとるでぃ
36承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:44:22.84ID:fDMjeeer3733
2020/02/29(土) 00:44:30.24ID:lNydEqCv ……たぶんだが、人生の中で一番ひどい風邪はアレだった
今言われたらCOVID-19と言われても納得
耳鼻科の先生に言わせると「しつこい風邪」くらいだそうだが
今言われたらCOVID-19と言われても納得
耳鼻科の先生に言わせると「しつこい風邪」くらいだそうだが
2020/02/29(土) 00:44:45.94ID:XtjPNn5o
コロナショック→オリンピック中止→倒産ラッシュ→日本オワタ\(^o^)/
39承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:45:06.56ID:mfPpi7lv ゴールドも暴落とかもう何も信じられないなw
2020/02/29(土) 00:46:16.03ID:XMhB2UB9
しかし今んとこインフルエンザのが遥かに人殺してるレベルなのに少々パニック起こし過ぎではないか?
2020/02/29(土) 00:46:21.00ID:XtjPNn5o
時は〜まさ〜に世紀末〜\(^o^)/♪
42承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:46:29.20ID:EzpWvu9l 信じられるのは己の力のみ
43承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:46:40.67ID:8SQ9g29k >>35
そんな円高になったら日本もめちゃくちゃになるな
そんな円高になったら日本もめちゃくちゃになるな
44承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:47:11.12ID:xJws/7eB オリンピック中止も冗談じゃなくなってる流れだねぇ 森会長はマスクはしない主義らしいけどこいつがコロナで死んだら笑えないよねぇ
45承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:47:23.14ID:8SQ9g29k >>41
まだ始まったばかりやで〜
まだ始まったばかりやで〜
2020/02/29(土) 00:49:57.96ID:1e00T9Zg
ゴールド終了確認 ゴールドはゴミだった
ビットコインこいこい
ビットコインこいこい
2020/02/29(土) 00:50:19.32ID:oN5N8Wsa
こんな状態なのにビットコは頑張ってるほうだわな
50承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:50:26.17ID:SseEsUOm 異常に強いよね
さがんない
さがんない
2020/02/29(土) 00:50:27.54ID:lNydEqCv
ワイの血を抜いてウエスタンブロッティングしたらCOVID-19の抗体出てるかもしんね
恵美須町に毎週行ってる奴あるある
恵美須町に毎週行ってる奴あるある
2020/02/29(土) 00:50:42.74ID:XtjPNn5o
53承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:50:44.85ID:EzpWvu9l ビットコイン 爆上げくるのか?
2020/02/29(土) 00:51:14.49ID:Gw+p4LJf
ゴールドはマジの暴落の時はいつも一瞬死ぬからなあ
55承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:53:36.47ID:UchyQC6j いい加減あがってくれませんかね?迫真
56承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:53:53.59ID:8SQ9g29k57承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:54:16.47ID:oPsd213K リーマンの時って株、不動産はもちろんことゴールド、原油、穀物すべての暴落したよ。
その時、BTCはまだなかった。今はBTCがある。
その時、BTCはまだなかった。今はBTCがある。
58承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:55:01.15ID:8SQ9g29k 半減期と重なって面目躍如となるか
メッキがはがれるか
メッキがはがれるか
59承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:55:42.19ID:kWLMswLg 株と金から抜けた資金はどこに行くの?やっぱ円なんか?
60承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:55:49.27ID:oPsd213K タイポスマヌ
2020/02/29(土) 00:57:12.84ID:umsIIe94
そっかまだ今日は2月か
62承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:57:29.62ID:fDMjeeer ブラックマンデーに備えとけよ
63承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:57:49.71ID:c2cjr77Y 暴落まであと3分
64しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 00:57:51.22ID:mC4T25+2 寝ショートします。おやすみ。
2020/02/29(土) 00:57:56.11ID:lNydEqCv
>>52
核やられたのち、7時間は絶対に地下ないしビルとかに避難、その時間帯に地上にいたら放射線で逝く
最悪でも7*7時間後っつか49時間後からの移動がお勧め、寿命は縮むが已む無し
可能なら7*7*7 = 14日後までモグラしてれば健康バキバキ
これは米陸軍マニュアルに書いてあるってか「7の7乗の法則」と言われるやつ
高高度核爆発食らった時の放射線ダメージは7を乗算していくと被害が減る、ロングしてたやつが勝つって意味のやつで
核やられたのち、7時間は絶対に地下ないしビルとかに避難、その時間帯に地上にいたら放射線で逝く
最悪でも7*7時間後っつか49時間後からの移動がお勧め、寿命は縮むが已む無し
可能なら7*7*7 = 14日後までモグラしてれば健康バキバキ
これは米陸軍マニュアルに書いてあるってか「7の7乗の法則」と言われるやつ
高高度核爆発食らった時の放射線ダメージは7を乗算していくと被害が減る、ロングしてたやつが勝つって意味のやつで
66承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:58:09.78ID:1W7fZr6Y 仮想通貨もゴールドのあと追うぞ
売り上がったら丸儲けだろ
売り上がったら丸儲けだろ
2020/02/29(土) 00:58:30.35ID:IFNFiusu
ショーター消えたなぁ
2020/02/29(土) 00:59:14.89ID:Gw+p4LJf
2020/02/29(土) 00:59:30.44ID:uWdl61W1
きてんね
70承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:59:48.25ID:8SQ9g29k ゴールドのガラこわい…(((゚〰゚)))
71承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:01:05.42ID:8SQ9g29k BFFXの乖離を広げてるやつって何か情報を持ってる金持ちなんかなー?
やたら広げてきとるなーまた
やたら広げてきとるなーまた
2020/02/29(土) 01:01:16.70ID:lNydEqCv
あー、Falloutのパワーアーマー欲しくね?
74承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:01:48.99ID:SseEsUOm なんでこんなに強いん?
2020/02/29(土) 01:02:07.20ID:uWdl61W1
よしよし
76承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:02:18.39ID:hq85ZaCe イケイケいけ!ショートタヒね!
77承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:03:20.42ID:hq85ZaCe 足並み揃えて買えや!
2020/02/29(土) 01:03:44.68ID:twwr7UU8
リーマンの時もゴールド落ちたしなあ
しかし世紀末、ビットコイン正念場だなマジで
しかし世紀末、ビットコイン正念場だなマジで
79承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:03:54.28ID:hq85ZaCe 全然足並み揃わねえな・・・
2020/02/29(土) 01:03:58.42ID:/sO6v2HV
上がってもロング
下がってもロング
そんなんで勝てるはずない
お前のことだよ雑魚。
下がってもロング
そんなんで勝てるはずない
お前のことだよ雑魚。
81承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:04:31.98ID:hq85ZaCe メックス空気読めねーなー
82リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/29(土) 01:04:52.10ID:lNydEqCv なかのひとをボディーブローで沈めていいかなっ(えがお
2020/02/29(土) 01:05:07.02ID:uWdl61W1
mexロング9割燃料が足らん
84承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:05:25.42ID:jL8JfJX7 ボラボラしすぎて入ったら火傷するで
85承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:05:53.78ID:hq85ZaCe 他人の揚げ足とる雑魚
お前の事だよ
お前の事だよ
86承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:06:10.15ID:mfPpi7lv ビットコの立ち位置がわからん
87承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:08:22.97ID:8SQ9g29k88承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:09:24.17ID:8SQ9g29k まあ、でも一旦戻しそうやなー
その後ズドーンもセットで
その後ズドーンもセットで
2020/02/29(土) 01:09:26.94ID:JaI79M5f
ここ上げたら半減期まで面倒くさそう…
90承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:09:33.13ID:Swtrnpzu ゴールド爆下げ
BTC微上げ
BTC微上げ
91承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:10:38.84ID:yMKG2nU7 今現物買っとけばいいんじゃないの
BTCの歴史上高値からこんだけ下がったら一旦は反発するんじゃないのか
BTCの歴史上高値からこんだけ下がったら一旦は反発するんじゃないのか
2020/02/29(土) 01:13:08.94ID:lNydEqCv
93承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:15:00.07ID:+vo3br2E 今やりやってるのって少ない大口のショートと多数のロングであってる?
2020/02/29(土) 01:16:49.67ID:Bn3A3Q6D
上がってるなー
でもロングはしないぞ
ショートのタイミングを待つ
でもロングはしないぞ
ショートのタイミングを待つ
95承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:16:50.97ID:w9gsGf+k 中国は、
イナゴの大群にも襲われそうだな。
イナゴの大群にも襲われそうだな。
96承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:20:32.21ID:8SQ9g29k 96くらいまではスコーンといきそうだねー
97承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:22:21.31ID:c2cjr77Y なかなかおちねーな
2020/02/29(土) 01:23:21.52ID:pbAd3j2f
21時ごろが底だったのか?
売り逃したわ
売り逃したわ
99承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:23:22.82ID:dS3rBACG リスクがバイナンスでステーキングか
始まったな
始まったな
100承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:23:43.25ID:JfGI/o9f 大口ってやり方外道やね
101承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:25:12.94ID:rJrew7Fw 金も下がってるのに、btcが上がるわけないよな。
80万まで下がるかな〜
80万まで下がるかな〜
102承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:27:48.00ID:JfGI/o9f ランカーほとんどショートだしまだまだ巻き上げそう
103承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:30:09.31ID:pgosCpyn 世界総引きこもり社会でリアルマネーが不自由になり
非中央集権仮想通貨が急速に...
非中央集権仮想通貨が急速に...
104承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:30:53.97ID:dS3rBACG しかしあれだな
株も仮想通貨もゴールドも下げて、下げた分の金は何処に消えたんだ
株も仮想通貨もゴールドも下げて、下げた分の金は何処に消えたんだ
105承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:31:36.06ID:8SQ9g29k >>104
マスク
マスク
107承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:34:30.37ID:kWLMswLg >>104
これ まじ謎なんだけど みんな自国の通貨にして現金化してんの? もし俺が大金持ちなら現金化してアメ株の底取りに行く為に必死でチャート張り付いてるわ
これ まじ謎なんだけど みんな自国の通貨にして現金化してんの? もし俺が大金持ちなら現金化してアメ株の底取りに行く為に必死でチャート張り付いてるわ
108承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:34:45.11ID:c2cjr77Y CMEどうなった?全く無反応なんだけど?
109承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:36:06.63ID:ubFXMGzf お前らまだビットコインなんて買ってるのかよ
時代はトイレットペーパーだぞ
時代はトイレットペーパーだぞ
110承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:37:38.04ID:lNydEqCv111承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:42:31.21ID:nk4ssc7t ダウ盛り返してきたかな
112承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:42:42.05ID:5Dxf7DPQ こういう歴史に残るような暴落の時の仮想通貨の動きって過去にないしな
なんとも言えんわ
他が反転したら落ち出してるが、どーなんだこれ
なんとも言えんわ
他が反転したら落ち出してるが、どーなんだこれ
113承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:43:33.41ID:Gw+p4LJf いつだったか野菜高騰した時に、キャベツロングしておけば・・・って誰かが言ってたのを覚えてる
114承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:45:24.13ID:p2W1OdzR 白菜ロングするわ
115承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:45:46.18ID:UchyQC6j いったいいつまでこのギリギリの状態を耐えなきゃならんのだ、、、。
116承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:45:47.36ID:IFNFiusu 基本仮想通貨は他に影響うけねーんだけどな
117承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:52:29.76ID:lNydEqCv118承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:52:37.69ID:Gw+p4LJf ダウ見てると疑心暗鬼になるわ
ビットコよりひでえw
ビットコよりひでえw
119承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:54:53.57ID:kWLMswLg やっぱダメやんけ ロング切るわ
120承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:55:50.58ID:umsIIe94 社会の教科書に載るんだろうなあ
121承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:56:44.05ID:u4dCVT/x この形になると必ず落ちるな
でもいつV時で上がってくるか分からんから困る
でもいつV時で上がってくるか分からんから困る
123承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:00:28.04ID:dEzesF0O 下がったとして87万まで逝ってから半減期上げくるような感じか
124承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:00:55.91ID:ubOuAhww 株連動下げでデジタルゴールドにはなれない事を証明してしまったから上がる要素ないなぁ
125承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:01:07.26ID:lNydEqCv >>122
そこで現物の長期戦をお勧めしたい
儲けは少ないけど、借金じゃないからマイナスにはならないのが利点
取引所に手数料払わなくていいし、強制約定も無し
長期持久にはこれがいい
ただ、タイミングはあるけどな……
そこで現物の長期戦をお勧めしたい
儲けは少ないけど、借金じゃないからマイナスにはならないのが利点
取引所に手数料払わなくていいし、強制約定も無し
長期持久にはこれがいい
ただ、タイミングはあるけどな……
126承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:02:53.27ID:kWLMswLg またダラダラ下げんだろこれ
127承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:03:32.72ID:lNydEqCv 一発当てるんじゃなくて、一発当たる状況になるまでスタンバるほうが無難かもね
128承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:05:35.07ID:0lsJ9Teo 7700が半減期前の底だろうな
しかも8000以下は日足レベルで下髭になると予想
しかも8000以下は日足レベルで下髭になると予想
129承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:09:43.20ID:pbAd3j2f あと8万くらい下がんないかな
そしたら余裕で損失取り戻せるんだが
そしたら余裕で損失取り戻せるんだが
130承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:10:12.25ID:jL8JfJX7 みんなダウに帰った
131承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:13:45.92ID:eQJaaUmK ゴールド逝ってるじゃん
132承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:17:03.54ID:PVNCGTSa 8600Sで8700まで耐えてロスカ
ロスカした瞬間戻ってくる
こんなのしかいないわ
ロスカした瞬間戻ってくる
こんなのしかいないわ
133承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:17:15.13ID:Z/KFuwyi >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
134承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:17:49.26ID:Z/KFuwyi 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
135承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:18:56.78ID:XtjPNn5o 今日ほど安心してショート握っていられる日はないな
136承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:19:13.76ID:lNydEqCv レバ上げれば上げるだけドタマ抜かれる確率が上がることに注意
137承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:23:16.40ID:UchyQC6j 下がるのやーだー
138承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:23:37.53ID:JfGI/o9f ビットコインよりマスク10万ドルの方が確率高いで
コインテレグラフとか煽りサイトに騙された
コインテレグラフとか煽りサイトに騙された
139承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:23:45.21ID:Z/KFuwyi 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
140承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:25:42.79ID:pbAd3j2f bffxなんで未だに価格乖離4%維持してんだ?
上がると思えんのに意味不明
上がると思えんのに意味不明
141承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:27:15.02ID:UchyQC6j さ、流石にそろそろあがるやろ、、、?
142承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:28:30.06ID:rkT82da4143承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:29:14.78ID:SseEsUOm コツンって聞こえた
144承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:29:55.30ID:49w25L6o ダウもゴールドも死んでんのにビットコだけなんで死なないん?
145承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:30:05.18ID:vqgOsyYL 大口がそんな意図的に価格操作してるならそろそろ上げそうやけどな
実際に上がるかは知らん
実際に上がるかは知らん
146承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:33:59.00ID:lNydEqCv 「問題なのは、あなたが株を買うとき論理的に行動したとしても、株価は同じように論理的には動いてくれない場合が多いことだ。」
このイケてる一文にビビっときたらアームズ本をぜひ。じゃあ寝るぜ
このイケてる一文にビビっときたらアームズ本をぜひ。じゃあ寝るぜ
147爆益のくこ
2020/02/29(土) 02:34:04.75ID:9kM9grqH 彡⌒ ミ∩
( )/ ほっ
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/ ほっ
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
148承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:34:20.07ID:N2ziXqxU >>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
149承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:34:49.89ID:FqmvVy0Q さがってきた
150承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:34:59.32ID:SseEsUOm ぼーらく
152承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:35:35.86ID:XtjPNn5o 山村作って下かと思ったらいきなり来てわろたw
153承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:36:16.03ID:JfGI/o9f 結局下
154承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:36:22.97ID:N2ziXqxU >>148
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
156承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:36:54.54ID:N2ziXqxU >>148
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
157承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:37:38.39ID:N2ziXqxU >>148
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数
家族が保有してる仮想通貨の保有数も国に届ける必要があるが、日本は義務化されていない
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数
家族が保有してる仮想通貨の保有数も国に届ける必要があるが、日本は義務化されていない
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
158承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:38:09.65ID:N2ziXqxU >>148
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
159承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:38:19.78ID:Aga7a26X 25倍ショートで爆益や
160承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:38:50.35ID:N2ziXqxU >>148
WASHINGTON The Trump administration plans to introduce regulations for cryptocurrencies that are
intended to crack down on their use in facilitating money
laundering and other illicit activities, Treasury Secretary
Steven Mnuchin said on Wednesday.
https://www.nytimes.com/2020/02/12/us/politics/treasury-cryptocurrency.html
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
WASHINGTON The Trump administration plans to introduce regulations for cryptocurrencies that are
intended to crack down on their use in facilitating money
laundering and other illicit activities, Treasury Secretary
Steven Mnuchin said on Wednesday.
https://www.nytimes.com/2020/02/12/us/politics/treasury-cryptocurrency.html
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
161承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:39:12.24ID:8+f6r4/b 日足のトレンドライン1回下抜けて更にちょいリバの後つっついてるしだめくせーな
162承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:39:23.79ID:N2ziXqxU >>148
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
163承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:40:19.31ID:N2ziXqxU >>148
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
164承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:40:33.55ID:UVczZjnT 連敗中だからヒビッて利確しちゃったよ
165承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:43:09.11ID:GOIlzh3f あぼーんだらけ
166承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:43:24.40ID:J0K8zz8y167承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:44:12.14ID:J0K8zz8y168承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:45:48.74ID:7ad0Swrn 半減期でバズって儲けよう作戦がみんなコロナウイルスに夢中や、売ってまえ、みたいな。
169承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:48:11.95ID:J0K8zz8y 90万割ったら上がるからね
言ったよ
言ったよ
170承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:49:50.19ID:GOIlzh3f わおすんごい戻る
171承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:50:26.57ID:pbAd3j2f なんだよこのきもい上げは
大人しく落ちろや
大人しく落ちろや
172承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:51:22.45ID:J0K8zz8y173承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:51:31.22ID:SWHAAiVr 株と一緒に死んでてワロタ
174承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:51:59.50ID:pbGamvou 今はロングでナンピンが最適。ショートも全力ロングも狂気にしか感じない。サイコロ振って一の目を一回で当てれると言い切れるギャンブルが好きか自殺願望がある奴だが
175承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:53:43.87ID:J0K8zz8y >>174
いえす
いえす
176承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:57:13.96ID:4nS7KfXX 迷惑な殴り合いがつづいてる
177承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:57:39.43ID:JfGI/o9f 三時か5時か
178承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 02:57:41.63ID:IFNFiusu 半減期には丁度いい下げなんじゃね?
ロングナンピンだわ
ロングナンピンだわ
179承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:00:14.88ID:4nS7KfXX またちょっと横向いた隙に殴り返すんだろう
181承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:01:05.39ID:O4MFW/tw メックスのランカー達は軒並みショート、、
182承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:01:30.74ID:J0K8zz8y183爆益の神童くこ
2020/02/29(土) 03:02:56.12ID:9kM9grqH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)5000ドル行かなきゃ驚かないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)5000ドル行かなきゃ驚かないにゃん
(| |)
(γ /
し \
184承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:03:29.33ID:IFNFiusu アーチャーパイセン10000ロングあたりからみないねぇ
186承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:09:32.82ID:8+f6r4/b 10000ドル以上は普通売るだろ学習がねーな
187承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:12:56.31ID:8SQ9g29k >>185
3交代制です
3交代制です
188爆益の神童くこ
2020/02/29(土) 03:14:18.37ID:9kM9grqH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)さっき3時間くらい寝たにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)さっき3時間くらい寝たにゃん
(| |)
(γ /
し \
189承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:14:33.57ID:8+f6r4/b だいぶ儲かったし8500割って利確してからはノーポジ静観だわ
1000ドル下がっても1000ドル上がってもおかしくない感じだしな
1000ドル下がっても1000ドル上がってもおかしくない感じだしな
190承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:15:13.02ID:pehn1JZw 4時まで様子見
191承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:19:49.08ID:u4dCVT/x 下手したらこんなところでダブル烈風拳
192承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:20:18.06ID:JfGI/o9f すみませんクコって何者なんですか?名物おじさん?
193承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:21:13.98ID:XZjjBv5v そうです
194承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:23:46.15ID:RFLzXYRM 暴落はしないけど毎日着実に落ちてる
196承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:27:37.65ID:8+f6r4/b オリンピック中止とかなったらまたすんごい事なるんだろうな全相場
197承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:28:22.60ID:jRsxJsee 全部落ちてるのにBTCだけ上がるとかないから、市況の連中も全部落ちてるなんて本当に久しぶりに見たってやつばっかだよ
そう都合よく上がるとかないからショートしてないやつ以外は静観がよろしい
そう都合よく上がるとかないからショートしてないやつ以外は静観がよろしい
198承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:29:24.24ID:sYB+I0BY まあ部分的にロング取れるかなくらいか
199承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:30:03.83ID:sYB+I0BY 基本ショートでいいわ。8000割るまで静観
200承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:30:50.43ID:ZsvGoyYo201承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:30:53.58ID:JfGI/o9f みんな大好きダウ垂れてきたよ
202承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:30:56.13ID:ZYbKJgKQ 例え1000ドルリバっても3000ドル落ちるからショートで問題ない
203承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:31:02.20ID:7aXf0BX3 ゴールドの価格はBTCに遅れる形でついてくるね
204承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:31:12.11ID:c2cjr77Y VIX指数すごいことになってるけど
205くこハワード
2020/02/29(土) 03:31:13.90ID:9kM9grqH 彡⌒ ミ∩ 💴
( ´・ω・`)/💴 ダボー
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 レップーケー
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
( ´・ω・`)/💴 ダボー
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 レップーケー
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
206承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:31:21.27ID:J0K8zz8y もう少し落ちていいロング指値に刺され!
二段用意してる
エントリーが高かったからロングポジ下がれ!
二段用意してる
エントリーが高かったからロングポジ下がれ!
208くこハワード
2020/02/29(土) 03:33:26.19ID:9kM9grqH >>200
彡 ⌒🎀
🚬・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ ☕ /
/ ./
彡 ⌒🎀
🚬・ω・` ) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/ /
/ /
/ /// / ツツー
/ ☕ /
/ ./
209承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:34:01.97ID:Lgn5tceF ゴールドが逝くってガチ恐慌ちゃう?
買い占め騒動も起きたし(主に無能自民のせいで)、フィアットやゴールドよりモノの時代か?
買い占め騒動も起きたし(主に無能自民のせいで)、フィアットやゴールドよりモノの時代か?
210承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:34:33.51ID:JfGI/o9f くこおじさんマスターマグロ丼
211承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:36:13.56ID:8+f6r4/b 1日3000ドル上げもあったし1日3000ドル下げあってもおかしくない
212承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:36:18.23ID:ZsvGoyYo >>208
まったくタフな1日だったぜ・・、マスターありがとう。ズズズ・・・、ブッ!!
まったくタフな1日だったぜ・・、マスターありがとう。ズズズ・・・、ブッ!!
214くこハワード
2020/02/29(土) 03:37:03.04ID:9kM9grqH 彡⌒ ミ シップーケー
( ´・ω・`)
(ヽ👐ノ
(⌒🦶🦶
━━━━
( ´・ω・`)
(ヽ👐ノ
(⌒🦶🦶
━━━━
215くこハワード
2020/02/29(土) 03:40:58.89ID:9kM9grqH >>210
/77
彡⌒ 🎀
0(・ω・` )
,.,、--//⊂ )
,.-'''`.,、':::'':'///;;;;(_(_ノ`:、
( ,i'。'゙:;🐟ο~::ο ο ゙'';:、,)
.| ゙-..;;_:;:::ο '🐟 ''_,,..-'゙|
l,  ̄ ̄ ̄ ̄ .|
'l, ,/
\ /
゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
/77
彡⌒ 🎀
0(・ω・` )
,.,、--//⊂ )
,.-'''`.,、':::'':'///;;;;(_(_ノ`:、
( ,i'。'゙:;🐟ο~::ο ο ゙'';:、,)
.| ゙-..;;_:;:::ο '🐟 ''_,,..-'゙|
l,  ̄ ̄ ̄ ̄ .|
'l, ,/
\ /
゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
216承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:41:50.02ID:ZYbKJgKQ 結局、自国のフィアットが最強ってことが証明された
株?ゴールド?ドル?仮想通貨?全部ゴミ
自国通貨を愛せよ
株?ゴールド?ドル?仮想通貨?全部ゴミ
自国通貨を愛せよ
217承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:42:15.95ID:u4dCVT/x 日本チャートだと85マンぐらいまではもう何にもないようなw
まぁ8000ドルブレイクして下ヒゲつけるのが海外の目的なのかな?
まぁ8000ドルブレイクして下ヒゲつけるのが海外の目的なのかな?
218承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:42:50.92ID:JfGI/o9f マグロおいしい
219承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:43:20.99ID:FjEF39Fa . 彡 ⌒ 🎀
(。-ω-。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
✋💴🤚
uーu'
(。-ω-。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
✋💴🤚
uーu'
220承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:43:23.64ID:JfGI/o9f DMM100万長者当たった人おる?
221承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:43:25.52ID:u4dCVT/x 確かに全部落ちるとか見たことないわw
222承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:43:51.75ID:ZsvGoyYo >>218
ズコーーーーーーーッ!!!!
ズコーーーーーーーッ!!!!
223くこハワード
2020/02/29(土) 03:46:04.76ID:9kM9grqH 逆神ソフィー8900ドルの時ビットコ買い集めてる宣言
くこで下がると見たにゃん♪
くこで下がると見たにゃん♪
225承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:48:22.53ID:JfGI/o9f 4096人に1人143万あたるってビットコインやめてこれしよかな
226承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:48:33.50ID:8+f6r4/b 5輪期待上げだったんだろうな全相場的に
227承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:50:54.59ID:8SQ9g29k >>225
DMMかどっかが広告うってるくじかな?
DMMかどっかが広告うってるくじかな?
228承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:51:40.72ID:GewybFYH 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
229承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:51:48.34ID:JfGI/o9f そうそう当たって人いるなら買おかなと
230承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:52:38.18ID:8SQ9g29k GODの倍も当たりやすい!
でも1ゲームでGODは引けんわな…
でも1ゲームでGODは引けんわな…
231承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:53:56.42ID:JfGI/o9f エロ動画の会社だから胡散臭な
232承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:56:51.07ID:8SQ9g29k 実態はオートレースに賭けてることになるみたいなのみたからインチキではないだろうけど
233承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:01:12.33ID:JfGI/o9f ホームページの当選確率が胡散臭いな
234承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:03:34.04ID:8SQ9g29k 申し込んだ他の人の状況が表示されるのとか詐欺っぽいよな
235承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:03:42.42ID:gA2r/PQV よしいい感じやwwwwwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:05:31.52ID:JfGI/o9f さがれー
237承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:08:06.82ID:0lsJ9Teo 下降ウェッジっぽいな
8460あたりは短期目線で買ってみるかな
8460あたりは短期目線で買ってみるかな
238承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:09:17.60ID:0lsJ9Teo あ、12時間足ね
下降ウェッジにしては急角度すぎるから別の名称あるのかも
下降ウェッジにしては急角度すぎるから別の名称あるのかも
239承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:09:53.46ID:ZsvGoyYo メンテアタックきたああああああああああああああああああああああああああ
240承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:12:11.89ID:0lsJ9Teo ダウはVIX48って中々だな
この辺からVIXショート行っても良い気がする
50超えはなんぼなんでも売られすぎやろ
この辺からVIXショート行っても良い気がする
50超えはなんぼなんでも売られすぎやろ
241承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:14:06.82ID:J0K8zz8y >>207
85万?
85万?
242承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:15:13.74ID:s9xp5xS2 ダウの終わりの始まりやな
243承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:18:05.36ID:GewybFYH 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
244承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:18:31.75ID:Lgn5tceF まーだまだ掘りそうな気配
245承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:22:59.57ID:5nLeLOc5 トイレットペーパーほんまに無いやないか
246承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:27:22.49ID:zSDgONY6 BTC上げれるか?
ここ上抜けれたら結構いい形よな
ここ上抜けれたら結構いい形よな
247承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:27:47.36ID:J0K8zz8y トイレットペーパーは熊本発信だっけ?
ダウも酷いけど%で言えば暗号の方が…w
去年テスラ買った人とかいる?
ダウも酷いけど%で言えば暗号の方が…w
去年テスラ買った人とかいる?
248ちり紙交換のくこ
2020/02/29(土) 04:30:51.34ID:9kM9grqH シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🧻 /
/🧻 /
// 🧻/
/🧻🧻 /
|| 🧻|
|🧻
ポスン
ポスン ポスン
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🧻 /
/🧻 /
// 🧻/
/🧻🧻 /
|| 🧻|
|🧻
ポスン
ポスン ポスン
250承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:31:11.33ID:DtkRhu4N 買いがそれなりに強いけど無限に売りが出てくるな
8600ドル抜けるなら買うけど
8600ドル抜けるなら買うけど
251承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:32:13.74ID:J0K8zz8y252承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:33:46.54ID:J0K8zz8y 夕方トイレットペーパーで検索したら
一番上に熊本からデマがーて見た
一番上に熊本からデマがーて見た
253承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:37:01.37ID:u4dCVT/x いきなり大口が手のひら返して吹き上げてそれを合図に買いが強くなっていくパターンだとやられるんよなぁ。それだけがショート怖い
254承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:37:28.69ID:0lsJ9Teo 8460で指して寝るけど4時間がダイバーしてるのが気になるな
255承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:38:43.58ID:ZsvGoyYo リップルもこれから!って感じのチャートだったのになぁ
256承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:40:33.17ID:XtjPNn5o コロナショック収束が見えないから一旦離脱するわぁ
258承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:41:19.00ID:J0K8zz8y ダウ閉まってから6時がどうなるかな?
やけくそ投げ売りか
こっちに逃げてくるか
そもそも暗号どころではないかw
やけくそ投げ売りか
こっちに逃げてくるか
そもそも暗号どころではないかw
259承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:41:27.51ID:0lsJ9Teo どうも4時間が逆三尊になりそうだけど眠すぎるから寝る
260承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:41:44.45ID:u4dCVT/x 明日というか今日は買いだめする人多そうで困るな
261承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:43:00.74ID:8SQ9g29k デマのせいで現実に品薄になるのか
皮肉なもんやな
皮肉なもんやな
263ちり紙交換のくこ
2020/02/29(土) 04:48:19.18ID:9kM9grqH スマホ、SNS依存社会の弊害にゃん
個人のデマで日本全土の在庫が消えるなら
権力者にとって大衆をコントロールするのは朝飯前にゃん
知らず知らず大衆はコントロールされたレールを辿ってるだけかも知れないにゃん
買ったら下がる売ったら下がる
相場で個人が大口に勝てないのも
コントロールされてるにゃん
個人のデマで日本全土の在庫が消えるなら
権力者にとって大衆をコントロールするのは朝飯前にゃん
知らず知らず大衆はコントロールされたレールを辿ってるだけかも知れないにゃん
買ったら下がる売ったら下がる
相場で個人が大口に勝てないのも
コントロールされてるにゃん
264承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:50:20.72ID:ZsvGoyYo リップルのチャート何回見ても悲惨やなぁ
265承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:51:32.98ID:J0K8zz8y267承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:55:02.60ID:J0K8zz8y ええ!?コロナ凄いな!
ナプキン切ってマスクにしてるの?笑
ナプキン切ってマスクにしてるの?笑
268承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:56:25.08ID:DtkRhu4N リップルはゴミという事が浸透しているおかげで死んでるのは信者だけだからセーフ
あいつらはリップル社にお布施してるだけだから何の問題も無い
10円まで下がったら一万枚くらい遊びで買ってやってもいい
あいつらはリップル社にお布施してるだけだから何の問題も無い
10円まで下がったら一万枚くらい遊びで買ってやってもいい
269承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:58:17.34ID:aXydyrsZ なんや92マンまだ割っとらんのかwwww
270承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:59:08.57ID:t87XprCp 誰か言ってたエアーズロック連発はトレンドの終わりってほんまなんやなぁ
まじで助かったわ
まじで助かったわ
271承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:59:21.15ID:8+f6r4/b リップルは1円まで下がってやっと遊びで買えるレベル
リップル10円になってる時BCHとかモナとか上昇幅でかいコイン買うのが賢いしな
リップル10円になってる時BCHとかモナとか上昇幅でかいコイン買うのが賢いしな
272承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:59:24.00ID:aXydyrsZ ドル107円かいwwwwwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:59:56.05ID:J0K8zz8y274承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:00:26.87ID:5nLeLOc5 はよ割らんかい
275承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:01:50.43ID:CIPTUhYX 価格落ちてるのにbffxの乖離が上がりまくってるのはマズイだろ
赤い滝くるぞ
赤い滝くるぞ
276承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:02:49.28ID:aXydyrsZ なんやオイルショックみたいな感じになってきたんかいwwwwwwww
朝一番でトイレットペーパー買いにいかんとあかんのかwwwwwwwwwwww
朝一番でトイレットペーパー買いにいかんとあかんのかwwwwwwwwwwww
280承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:07:24.81ID:u4dCVT/x 今日だけ反発する日になるかもよ?最終日だし
281承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:07:35.46ID:RnciwAv2 2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコインフォーラム」というサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ピザ屋が手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコインフォーラム」というサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ピザ屋が手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
282承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:08:10.24ID:5nLeLOc5 よっしゃ売りや
283承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:08:21.19ID:u4dCVT/x とりあえず独り暮らしだけど100ロールある。
過敏性腸症候群だから怖いw
過敏性腸症候群だから怖いw
284承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:09:28.87ID:CIPTUhYX いま乖離4.8いったぞ
285承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:09:36.44ID:aXydyrsZ ゴミコインこんな状況の中上がってる場合やないでwwwwwwww
落ちるとこまで落ちて、みんなが安く買えるようにしてやれやwwwwwwww
落ちるとこまで落ちて、みんなが安く買えるようにしてやれやwwwwwwww
287承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:11:03.34ID:8SQ9g29k ふぅ
スケベロング助かった
おやすみ😴
スケベロング助かった
おやすみ😴
289承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:15:28.14ID:5nLeLOc5 こいつら何買ってるん
アホか
アホか
291承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:17:37.64ID:CIPTUhYX 乖離4.9
bffx別ゲーすぎる
bffx別ゲーすぎる
295承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:23:24.79ID:pbAd3j2f ビットフライヤー何したいんだこれ
意味不明
意味不明
296承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:25:53.98ID:5nLeLOc5 大人の玩具やね
現物なんか恥ずかしくてかえんよ
現物なんか恥ずかしくてかえんよ
297承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:26:49.33ID:5nLeLOc5 あぼーんされた
298ちり紙交換のくこ
2020/02/29(土) 05:27:28.56ID:9kM9grqH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ウォシュレット無いの?
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)ウォシュレット無いの?
(| |)
(γ /
し \
299承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:29:10.96ID:SCo9yQMS ショートカバー+土方,中卒のロングで1,2万上がっても、すぐ落ちてくるからな。
300承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:29:17.10ID:8+f6r4/b 今年10万スタートでもう100万以上儲かってるしビットコさんは神だわ
304承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:35:26.94ID:8+f6r4/b レバ5〜10だね
ちなみに上げ相場なのにショートばかりしてて儲かってるから両方取れる人はもっと凄いんだろうな
ちなみに上げ相場なのにショートばかりしてて儲かってるから両方取れる人はもっと凄いんだろうな
305承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:44:44.23ID:UutWxzQJ 今月は狼狽しまくりで全く自分のトレードができなかった
待つべき所で待てず、待たなくていい所で躊躇う
これはつまり待つべき所で待たなかった時の損切りの影響で必要なポイントでのエントリーに躊躇いが生じた結果と言えよう
SFDでそこそこ利幅を削られたとはいえ、己の精神力の未熟さを痛感させられた一ヶ月だった
しかしこの苦い経験もまた、未来のトレードへの糧としなくてはならない
相場の温度感を的確に読み取り、より有利なエントリーポイントを模索する事に傾注し結果を出すしかないのだ
私は雰囲気で仮想通貨をやっているのだ
待つべき所で待てず、待たなくていい所で躊躇う
これはつまり待つべき所で待たなかった時の損切りの影響で必要なポイントでのエントリーに躊躇いが生じた結果と言えよう
SFDでそこそこ利幅を削られたとはいえ、己の精神力の未熟さを痛感させられた一ヶ月だった
しかしこの苦い経験もまた、未来のトレードへの糧としなくてはならない
相場の温度感を的確に読み取り、より有利なエントリーポイントを模索する事に傾注し結果を出すしかないのだ
私は雰囲気で仮想通貨をやっているのだ
307承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:46:39.04ID:ma7Z45KL 今回は金も売られてるから逆に言うとビットコインは金に近づいたという事
30857氏 (軽いロング)
2020/02/29(土) 05:49:14.25ID:M3lxZcId おは。
意外に大きく崩れなかったので軽くロングしてみました。
$9000まで戻す可能性の方がさらに大きく掘る可能性より高いと見てます。
(上昇トレンド、特に半減期上げは、、、まだ早い気がするけど)
意外に大きく崩れなかったので軽くロングしてみました。
$9000まで戻す可能性の方がさらに大きく掘る可能性より高いと見てます。
(上昇トレンド、特に半減期上げは、、、まだ早い気がするけど)
30957氏 (軽いロング)
2020/02/29(土) 05:51:15.30ID:M3lxZcId310承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:51:19.48ID:u4dCVT/x ガチの緊急事態の時には生活のための換金売りや株などの追証の為に現金化する人が増えるという説もあるね
311承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:56:34.41ID:8+f6r4/b トレンドラインだけ見れば8500は買いって感じだけど
相場全体的に不穏だからロングはしたくねーんだよな
相場全体的に不穏だからロングはしたくねーんだよな
312承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:58:55.76ID:qYSeuuCl 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
313承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:59:20.93ID:qYSeuuCl >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
314承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:59:38.09ID:5nLeLOc5 また安値目指すんけ
315承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:01:59.23ID:DtkRhu4N さっきの上げでも買いが続かない所を見ると8200ドル付近までは視野に入れながらポジらないと駄目そうね
他の市場がカオスな状態じゃなければ9000ドルまでは本来戻す可能性が高いのだけど、ダウや日経見てると買うのが怖い
ビットコインは半減期前だからこそこの位置で粘れている感じがする
それがなかったらホルダーが損失補填や逃避で投げ売りしまくるレベルの情勢だしな
他の市場がカオスな状態じゃなければ9000ドルまでは本来戻す可能性が高いのだけど、ダウや日経見てると買うのが怖い
ビットコインは半減期前だからこそこの位置で粘れている感じがする
それがなかったらホルダーが損失補填や逃避で投げ売りしまくるレベルの情勢だしな
316承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:06:45.64ID:gEzqtwrW 基軸であるビットコインの相場操縦のリスク
ビットコインは安全資産ではない証明
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコインは安全資産ではない証明
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
317承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:07:34.72ID:gEzqtwrW318承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:08:36.37ID:gEzqtwrW 仮想通貨の基軸と言われているビットコインの相場操縦のリスク
ビットコインは安全資産ではない証明
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコインは安全資産ではない証明
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
319承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:09:36.97ID:DtkRhu4N ダウの鬼リバ確認!
これより我、ロングに入る!
これより我、ロングに入る!
320承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:14:27.91ID:vT5OMP36 日足連続陰線…( ヽ´ω`)もうだめだ
321承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:19:24.05ID:JEAf+Odw >>316
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数
家族が保有してる仮想通貨の保有数も国に届ける必要があるが、日本は義務化されていない
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数
家族が保有してる仮想通貨の保有数も国に届ける必要があるが、日本は義務化されていない
322承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:19:37.94ID:JEAf+Odw >>316
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
323承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:20:15.86ID:JEAf+Odw >>316
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
324承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:20:41.35ID:5nLeLOc5 市場が閉じてから仕掛けてきそうじゃない?
325承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:21:06.36ID:JEAf+Odw >>316
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
326承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:21:41.77ID:SN/cAuY6 日経も激リバったな
327承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:21:43.19ID:DpN3gF0e こんな陰線のまま土日入ったら悲惨なことになりそうだな
328承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:23:30.60ID:UchyQC6j なんとか耐えたぜ、、、
329承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:23:58.78ID:zDoEY1ND 半減期って何
331承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:25:17.63ID:aVUEr/hp >>318
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
332承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:26:54.48ID:aVUEr/hp >>318
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
333承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:27:36.71ID:aVUEr/hp >>318
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
334承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:32:43.47ID:aXydyrsZ アルトもええ感じやなwwwwwwww
335承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:36:04.17ID:OIE1mYlx この動き見た事ある、、、
336承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:36:27.55ID:IqBYyvTz ドル円も下がる、株も下がる、仮想通貨も下がる、マスクはない、ティッシュやら紙類すら買い占め、この総悲観のときこそピークなのかもしれんな
337デヴィ景子スカルケロ
2020/02/29(土) 06:41:22.22ID:LXsJ7ERJ ここでショートや
338承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:43:15.03ID:ZHXwtKLu >>335
北斗の拳で?
北斗の拳で?
339承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:43:37.31ID:iYCWb7t6 ドル戻してきたな
341デヴィ景子スカルケロ
2020/02/29(土) 06:49:00.50ID:LXsJ7ERJ343承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:51:45.72ID:OIE1mYlx344デヴィ景子スカルケロ
2020/02/29(土) 06:53:58.88ID:LXsJ7ERJ345承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:54:23.56ID:NA+bHObm 株もBTCも簡単に底打てる地合いじゃないし底打っても上に向かうのはキツイ上がったらショートの繰り返しでいいや
347承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:58:51.74ID:zSDgONY6 BTC半減期煽りすぎて上値重たいし、大口様が仕掛けるならETHな気がしてきたわ
BTCと違って散々ゴミゴミ言われ続けたし上値かなり軽いでしょ
BTCを置いて独走する気がする
BTCと違って散々ゴミゴミ言われ続けたし上値かなり軽いでしょ
BTCを置いて独走する気がする
348承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:59:13.00ID:vqgOsyYL なんだかんだ言ってビットコはここ二日間ほとんど落ちて無いんだけどな
349承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:59:28.56ID:ucyFl+B9 ビットコインとか高過ぎて普通の投資家は買わないでしょ
350承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:01:02.45ID:ucyFl+B9 そもそも半減期で上昇って馬鹿を釣るための餌だからな
351承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:03:39.47ID:aXydyrsZ バカはなんの疑いも持たず買ってくるから怖いねんwwwwwwww
352承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:04:45.91ID:DdGsuWr7 どうせここからどかっと落ちる
ビットコだけが上がる理由がない
ビットコだけが上がる理由がない
353承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:06:47.94ID:vqgOsyYL 元々大して連動して無いんだって
354承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:09:22.66ID:jVI2gsGn 2月高値からの下落率ではダウ以上のBTC 流石ですね
355承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:09:38.25ID:1e00T9Zg 日経は100円いきます
プット売ったCISは・・・
プット売ったCISは・・・
356承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:12:12.14ID:EzpWvu9l357承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:13:41.61ID:RnciwAv2 ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
358承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:14:44.49ID:RnciwAv2 XRPの普及拡大期が始まる!
IoT時代はXRP!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
IoT時代はXRP!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
359承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:15:07.21ID:Nk56ymfM イーサあたりが上げはじめたら一旦ショート利確タイミング
360承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:15:53.10ID:UchyQC6j 現物100万はよ
361承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:17:35.05ID:/AS7rBeR 負けてるやつに極秘情報な
あと5時間後のお昼の12時前後に火柱あがるから今のうちからゆっくり買い仕込め
そして、翌日曜の12時にガラくるからあがったらゆっくり売り仕込んどけ
あと5時間後のお昼の12時前後に火柱あがるから今のうちからゆっくり買い仕込め
そして、翌日曜の12時にガラくるからあがったらゆっくり売り仕込んどけ
362承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:18:48.17ID:aXydyrsZ こんな上げにビビると損するねん笑笑wwwwwwww
363承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:20:04.03ID:JfGI/o9f 極秘情報言わない方がよくね?
364承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:22:31.88ID:znzXplvu 上にいってその後、倍以上の幅下がるからショートでいい
366承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:25:22.89ID:VAgpgbN0 うおおおおおおおおおロング😭
367承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:26:25.10ID:UchyQC6j 仮想通貨やっててよかった。株とか為替だったらとっくに退場してるわ。
368承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:26:48.18ID:9Ko1TK+b >>317
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
369承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:27:06.78ID:9Ko1TK+b >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
370承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:27:37.92ID:9Ko1TK+b >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuUUUU
moonmoonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuUUUU
moonmoonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
371承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:27:46.75ID:Xsro4PZb >>362
はい皆さん、豆ガイジがフラグたてましたよー?😭
はい皆さん、豆ガイジがフラグたてましたよー?😭
372承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:29:25.91ID:Swtrnpzu さあ下がるだけ下がってくれ
週明け窓埋めで全部戻して良い感じに調整完了、そして10000ドルへ
週明け窓埋めで全部戻して良い感じに調整完了、そして10000ドルへ
373承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:30:31.33ID:9Ko1TK+b >>318
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaaAAAA!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaaAAAA!!!!!
374承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:32:27.17ID:ZIMTcNGW 今日は暗号資産に金が戻ってくるかもよ
375承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:35:15.06ID:+oUdq2ca Wボトムで反撃の狼煙や
トレンドラインぶち抜いてくれ
トレンドラインぶち抜いてくれ
376承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:35:54.94ID:GG06Ykdb やっと下げ止まったか
377承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:36:24.46ID:Xsro4PZb 豆ガイジがフラグたててダンマリモード入ったから上がりますよー?😭為替と株で大損こいた乞食豆ガイジ君やるやんw
378承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:36:32.93ID:9Ko1TK+b 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
379承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:36:42.27ID:xJws/7eB 凄いですねぇ みんな真逆の予想ですねぇ
380承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:37:43.26ID:3lyUy/2D 9999999ドル成買いとか遊んでんなー
381承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:38:28.15ID:ywee9q5K ダウの上昇につられて上がってる感じか
383承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:39:11.35ID:9Ko1TK+b 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
384承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:40:42.84ID:Lq7wHk+o 日足は5日連続マイナス更新中だし
安心して売れる
安心して売れる
386承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:41:37.40ID:gLQ06Yi4 >>331
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
387承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:42:01.85ID:V6MSiqDj 高い高い〜〜
からの〜〜〜?
からの〜〜〜?
388承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:42:03.00ID:3lyUy/2D 成売り入ったら便乗するか
389承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:42:54.08ID:VAgpgbN0 >>382
焼かれろ😭
焼かれろ😭
390承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:43:57.80ID:aXydyrsZ この貧乏ニート逃すなやwwwwwwww
377 名前:承認済み名無しさん :2020/02/29(土) 07:36:24.46 ID:Xsro4PZb
豆ガイジがフラグたててダンマリモード入ったから上がりますよー?😭為替と株で大損こいた乞食豆ガイジ君やるやんw
377 名前:承認済み名無しさん :2020/02/29(土) 07:36:24.46 ID:Xsro4PZb
豆ガイジがフラグたててダンマリモード入ったから上がりますよー?😭為替と株で大損こいた乞食豆ガイジ君やるやんw
391承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:44:02.56ID:VAgpgbN0 そこ打ったな😭
392承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:44:17.39ID:3lyUy/2D 草コインのイキリがまだ足りてないな
393承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:44:35.90ID:aXydyrsZ この貧乏ニートもやwwwwwwww
379 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/02/29(土) 07:36:42.27 ID:xJws/7eB
凄いですねぇ みんな真逆の予想ですねぇ
379 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/02/29(土) 07:36:42.27 ID:xJws/7eB
凄いですねぇ みんな真逆の予想ですねぇ
394承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:44:58.94ID:a7aTBiLq Wボトム?いやちゃうな9時頃に落ちるやつ
395承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:45:13.32ID:CwHzVnqJ 全て終わった。すまんなお前ら楽しかったぜ
396承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:45:17.77ID:fHfKLxuK 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
397承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:45:34.14ID:VAgpgbN0 >>394
ロングしとけ😭
ロングしとけ😭
399承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:47:20.40ID:OBtdClg7 さっさと落ちろ
400承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:48:04.92ID:3lyUy/2D 今回の4hライン攻めはどうだろうね
401承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:48:05.41ID:VAgpgbN0 師匠ー😭この日足ローソク足はどんなパターン?😭
402承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:49:54.85ID:gRh/r3wa ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
403承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:51:11.22ID:ZIMTcNGW 今日は日足でめっちゃ長い下ひげ出るかもよ
10000ドル回復とかw
10000ドル回復とかw
404承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:52:10.14ID:ZIMTcNGW あ週足だった
405承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:52:10.37ID:SN/cAuY6 なんで
407承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:52:20.85ID:VAgpgbN0 ロング一択やん😭
408承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:54:46.90ID:5nLeLOc5 ババ掴むのはやっぱり日本人か
410承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:58:20.15ID:JfGI/o9f これショートやばい気がする
411承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:58:37.39ID:5nLeLOc5 売りたいやつはもう売ったから上やな
412承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:58:48.97ID:ZIMTcNGW 溜まりに溜まったショーター養分にして年初来高値更新だな
413承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:59:20.58ID:3lyUy/2D これで4hのmacdがゴールデンクロスしたらロングでいいな
414承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:00:07.23ID:DPlxDbd3 おぉダウみたいになってきた
415ちり紙交換のくこ
2020/02/29(土) 08:01:14.97ID:9kM9grqH 彡⌒ ミ∩ 🧻
( )/🧻落ちたら拾うだけの簡単爆益にゃん♪
⊂ ノ 🧻
( ノ 🧻
(ノ🧻
🧻
━━
( )/🧻落ちたら拾うだけの簡単爆益にゃん♪
⊂ ノ 🧻
( ノ 🧻
(ノ🧻
🧻
━━
416承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:01:22.92ID:1e00T9Zg ???「コロナウィルス感染拡大を受けてビットコインが上昇」
417承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:02:10.98ID:aXydyrsZ いつもの朝の光景やんwwwwwwww
そろそろ慣れろやwwwwwwww
そろそろ慣れろやwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:02:37.28ID:Xopg3fjZ 8800回復するとは思わんかった
419承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:03:41.36ID:W2zW5DQh 上がったら売るだけの簡単相場
420承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:03:57.04ID:VAgpgbN0 >>414
爆上げってこと?😭
爆上げってこと?😭
421承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:04:09.61ID:ucyFl+B9 ただのレンジなのにw
422承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:05:33.62ID:iYCWb7t6 だからダウ上がってるって言ったやん
423ちり紙交換のくこ
2020/02/29(土) 08:05:51.84ID:9kM9grqH 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴札でお尻を拭くにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 🧻
(ノ🧻
🧻
━━
( )/💴札でお尻を拭くにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 🧻
(ノ🧻
🧻
━━
424承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:06:36.55ID:XVKimK1V もちょっと上げてから落とせば三尊に見えなくもない
425承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:06:44.02ID:8p8hZX0P 9時下げを狙って8800上で売りまくった
これは勝てそう
これは勝てそう
426ちり紙交換のくこ
2020/02/29(土) 08:06:47.58ID:9kM9grqH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総悲観は振り落としにゃん
(| |)コントロールされてるにゃん
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総悲観は振り落としにゃん
(| |)コントロールされてるにゃん
(γ /
し \
427承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:08:06.72ID:NjbciQGO >>318
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
買い上がり行為と仮想取引による上値張り付き相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口がロングを仕込む前にビットコインロングして
pumpを待つゲーム
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
買い上がり行為と仮想取引による上値張り付き相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口がロングを仕込む前にビットコインロングして
pumpを待つゲーム
428承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:08:11.72ID:VAgpgbN0 もう下がらないなロングや😭
429承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:08:14.79ID:5nLeLOc5 もうちょい上がったら売りたかったんやけどアカンか
430承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:08:31.74ID:TiDeobeW これ買ったらだめなやつ?
431承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:08:45.24ID:W2zW5DQh せやからゆうたろ?
432承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:10:55.72ID:VAgpgbN0 せやからゆゆうたやろ?
433爆益のくこ
2020/02/29(土) 08:11:11.27ID:9kM9grqH彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。)
γ と ) ))
((( ヽつ〈
(_)^(__)
434承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:11:36.11ID:5nLeLOc5 せやからゆうちゃろ?
435承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:12:18.85ID:fHfKLxuK 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
436承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:12:52.83ID:aXydyrsZ 今日は日足、月足が確定してからが勝負やwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:13:12.80ID:eP3wSxW+ ダウも下げ止まり、BTCもあげつつあるということはコロナの予防薬とかでも完成間近で情報早いやつらには収束が見えてるのかもな
440承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:16:32.38ID:8p8hZX0P 基本土日はみんな張り付いてんだから上げるわけないだろ
441承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:17:03.77ID:gdN994Rr コロナはHIVと同じ遺伝子配列だから予防薬は無理かと
発症したら死ななくても一生付き合っていく病気だし
発症したら死ななくても一生付き合っていく病気だし
442承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:17:22.95ID:NjbciQGO >>318
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!
443デヴィ景子スカルケロ
2020/02/29(土) 08:17:40.77ID:LXsJ7ERJ おう、ゲームしてたらストップかかっとるやんけ
ゴミコインのくせに上がりやがって
ゴミコインのくせに上がりやがって
444爆益のくこ
2020/02/29(土) 08:17:47.43ID:9kM9grqH . 👆⌒ 🎀アーメン
(。uωu。).
( ☦とノ)
uーu'
(。uωu。).
( ☦とノ)
uーu'
445承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:21:11.64ID:fIGfscev 95万ショート
成功成功大成功〜
成功成功大成功〜
446承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:21:19.52ID:JfGI/o9f 先週土日は動かん言うて動いたやん
447承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:21:56.32ID:XVKimK1V 本格的に混乱するのは来週の閉校からだろうけど
448値動きキスチュ(損益-100000)
2020/02/29(土) 08:23:18.15ID:xizQ7KjP おは
流石はロンガー9割、底打ち感が少しでもあると上がるね〜
流石はロンガー9割、底打ち感が少しでもあると上がるね〜
449承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:26:08.10ID:/l4o7uqx なんでそんなにロングしたがるんだ?死ぬの?
450承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:27:11.17ID:VAgpgbN0 なんとなく底っぽいやん?w
451承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:28:39.06ID:1e00T9Zg452爆益のくこ
2020/02/29(土) 08:30:49.35ID:9kM9grqH . 🤘⌒ 🎀感じゆにゃん
(。uωu。).
( 👈ノ)
uーu'
(。uωu。).
( 👈ノ)
uーu'
453承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:32:47.16ID:3D/CW5wo >>331
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
454承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:39:35.10ID:MD+1HJ3I デマに簡単に踊らされてトイレットペーパー買い占め起きるくらいだし
短期的には生活必需品特需で株上がるんじゃね
短期的には生活必需品特需で株上がるんじゃね
455承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:43:38.50ID:zJ2KiOk6 引っ張られてBTCもあげそうだな
456承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:44:07.82ID:fHfKLxuK 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
457承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:44:17.79ID:FlDiygy2 寝落ちしたら盛大に担がれてた
458承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:45:38.83ID:J0K8zz8y459承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:48:11.78ID:J0K8zz8y 100万付近いって
さがって105付近までいって
後はドーンと下がるよ!
言いましたよ!
さがって105付近までいって
後はドーンと下がるよ!
言いましたよ!
460承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:53:53.52ID:VAgpgbN0 外しても何も言わず黙るの目に見えてるから反応しなあそま😭
461承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:55:55.16ID:VAgpgbN0 なにこの下がり方😭
462承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:56:51.97ID:VAgpgbN0 初動上げが大口なの?😭
463承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:58:10.95ID:8p8hZX0P 買ってるやつ馬鹿すぎるわ
上げたらS入れればいいだけ
後だしで勝てる数少ない商品
上げたらS入れればいいだけ
後だしで勝てる数少ない商品
464承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:58:33.48ID:ywee9q5K くそポジロンガー許さないマン頑張れ
465承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:58:41.47ID:VAgpgbN0 師匠ー😭この日足はなに?トンカチ?😭
466承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:00:24.14ID:MD+1HJ3I せやからゆうたろ?
467承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:00:57.07ID:5nLeLOc5 早くも安値チャレンジか?
468承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:01:19.34ID:wc0IVaor 簡単に100ドル以上下がるな
469承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:05:18.33ID:ZIMTcNGW ごちゃごちゃうるさいショーター肥やしにして年初来高値更新w
470承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:05:23.45ID:hq85ZaCe 売ってるやつw
はよ去ねや
はよ去ねや
471犬目(´・ω・`)
2020/02/29(土) 09:06:45.21ID:ydxH1W50 ビットコインは決済手段にも
ゴールドにもなれんかったか
しかし 儲かればどうでもいいわ(´・ω・`)
ゴールドにもなれんかったか
しかし 儲かればどうでもいいわ(´・ω・`)
472承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:08:34.08ID:ZIMTcNGW まあ金も本当の金融危機のときにはいったん下がるけどね、現金が欲しいから
473承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:14:43.57ID:jL8JfJX7 9時上げおじさんきてんね
474承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:15:07.44ID:ucyFl+B9 7000ドルに窓残ってるから閉めるまで下がりそう
475承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:17:43.93ID:OIE1mYlx あーあ
476承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:18:57.97ID:zJ2KiOk6 中国でコロナへの薬臨床まで進んでるし
収まったら前の価格まで戻ることを考えると大口ってずるいよな
金あるからそういう情報もすぐ入るだろうし
収まったら前の価格まで戻ることを考えると大口ってずるいよな
金あるからそういう情報もすぐ入るだろうし
477爆益のくこ
2020/02/29(土) 09:19:01.56ID:9kM9grqH ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ😭と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___(つ😭と)o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
478承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:20:29.56ID:wc0IVaor 一気に上がらずに、100ドル戻したりするから判断しにくいけど
逆三尊の真ん中だとすればまだ上がるはず
逆三尊の真ん中だとすればまだ上がるはず
479承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:21:06.57ID:PXXozZuZ >>331
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
480承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:21:16.07ID:weFZzbp/ 空気清浄機がなくなるぞ!電気屋に車を走らせろ!
481承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:25:01.78ID:PXXozZuZ482承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:25:15.58ID:S7HzidYR 株安でそっちに資金逃げてそうだな
株落ち着いたら仕込み入りそう
株落ち着いたら仕込み入りそう
484承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:26:51.16ID:j2hsZuLX 寝すぎた
これはあがってきたな
これはあがってきたな
486承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:27:51.37ID:tlZARsz2 ビットコインは相場操縦しても無法地帯
487承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:28:08.55ID:2JlNEV54 トイレ買い占めいいね
488承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:29:50.97ID:tlZARsz2 日用品の買い占めからの画像を使った不安煽り
価格操作 罰金いくらだ?
価格操作 罰金いくらだ?
489爆益のくこ
2020/02/29(土) 09:30:24.73ID:9kM9grqH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)🧻煽った奴は国家転覆罪にゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)🧻煽った奴は国家転覆罪にゃん
(| |)
(γ /
し \
490承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:32:00.90ID:KVjWLwPf 1回のうんこで半ロール使うから品薄はこまる
491承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:33:53.34ID:FlDiygy2 これは上がっていくね
492承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:34:08.33ID:hq85ZaCe お!ショート精算来い!
493承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:36:42.03ID:IOf/KgBv ここでショート
494承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:38:18.00ID:PdkizGBe 金が、上がって、ビットが上がらないわけないやん
495爆益のくこ
2020/02/29(土) 09:38:43.17ID:9kM9grqH .🧻 彡 ⌒ ミ 🧻🧻🧻さてと
🧻 🚬・ω・`)🧻🧻🧻
🧻(__つ📱o 🧻🧻🧻
🧻 🚬・ω・`)🧻🧻🧻
🧻(__つ📱o 🧻🧻🧻
496承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:38:48.43ID:w0WRpPsX 草男もう消えたのかw
毎回短命だなw
また金ためて来いよ
毎回短命だなw
また金ためて来いよ
497承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:40:37.78ID:VAgpgbN0 師匠ー😭9時の1じかんあしが重要なんだっけ😭
498承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:41:48.95ID:IOf/KgBv 天井Sゲットしちゃったかな
499承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:42:59.42ID:hEUafcol これS溜めてるだろ
500承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:43:49.31ID:dHS6CmGX トイレットペーパー買い出しに行くでwwwwwwww
洗剤や日曜雑貨も買っておくでwwwwwwww
念のためにカップラーメンもやwwwwwwww
5ちゃんやってる場合じゃあらへんwwwwwwww
洗剤や日曜雑貨も買っておくでwwwwwwww
念のためにカップラーメンもやwwwwwwww
5ちゃんやってる場合じゃあらへんwwwwwwww
501承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:44:21.30ID:VAgpgbN0 うわあああああ😭損切りしてロングや😭
502承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:45:01.96ID:fnmoLZbY >>481
トイレットペーパーとかの法律で定められた日用品の価格操作は罰金とは別に儲けはすべて国庫行きじゃなかったか? マヌケ多すぎる
トイレットペーパーとかの法律で定められた日用品の価格操作は罰金とは別に儲けはすべて国庫行きじゃなかったか? マヌケ多すぎる
503承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:47:30.89ID:kAauDInG だから上がるって言ったろ
コロナで国家がパニックなんだから法定通貨はオワコン
これからはビットコインの時代だぞ
コロナで国家がパニックなんだから法定通貨はオワコン
これからはビットコインの時代だぞ
504承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:47:34.04ID:VAgpgbN0 なんでロングしたら下がる😭
505承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:49:38.31ID:EGh7RKIM 戻り売りで猿でも儲かる相場
506承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:49:52.30ID:fHfKLxuK 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
507承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:50:13.08ID:J0K8zz8y >>504
笑笑
笑笑
508承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:50:50.78ID:j2hsZuLX 今日は肉の日やで
肉くって落ち着きな
肉くって落ち着きな
509承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:52:36.66ID:VAgpgbN0 師匠ーたすけろー😭
510承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:55:03.47ID:ZsvGoyYo ブラマンかかってんだ少しは燃料積まないとな
511承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:55:04.28ID:dHS6CmGX マスクもトイレットペーパーもないんやwwwwwwww
もう終わりやwwwwwwww
もう終わりやwwwwwwww
512承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:55:29.02ID:VAgpgbN0 高値下がってるぞやる気出せ😭
513承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:56:16.37ID:vLhWGBGx 爆上げきたな
波に乗ります
波に乗ります
514承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:57:33.97ID:i1sYo0/p ここからズドンですね
オッケー
オッケー
515承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:03:42.47ID:TQkB3tEE 底っぽいね
516承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:04:43.57ID:VAgpgbN0 底打ったな😭
517爆益のくこ
2020/02/29(土) 10:05:10.99ID:9kM9grqH 彡⌒ ミ∩ 💴
( ´・ω・`)/💴 よいしょー
⊂ ノ 💴
(⌒🦶 💴
(ノ💴
💴
━━
( ´・ω・`)/💴 よいしょー
⊂ ノ 💴
(⌒🦶 💴
(ノ💴
💴
━━
518爆益のくこ
2020/02/29(土) 10:06:52.66ID:9kM9grqH . 彡 ⌒ 🎀総悲観は買い(ビシッ)
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
519承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:06:53.02ID:AkvR8LS4 昨日から底って何回言ってるんだよ
520承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:07:44.04ID:VAgpgbN0 そこそこいってる😭
521承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:07:54.78ID:QDuvWnsH オリンピック中止されたら下がるのかも良く分からん
522承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:09:57.17ID:TQkB3tEE チャートが去年の7月の形状に似てる
523承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:10:30.89ID:VAgpgbN0 >>522
どっちいくの😭
どっちいくの😭
524しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 10:12:46.24ID:mC4T25+2 おはよう。めっちゃ上がってるやん!
525承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:14:29.14ID:ELvt1yL5 9720S微妙ポジになったね
526承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:14:42.07ID:sxpgbguD 下がるんかい!
527爆益のくこ
2020/02/29(土) 10:14:57.83ID:9kM9grqH 彡⌒ ミ ∩ 💴
( ´・ω・`)/💴お金の階段のーぼるー
⊂ ノ 💴
(⌒🦶 💴
(ノ💴
💴
━━
( ´・ω・`)/💴お金の階段のーぼるー
⊂ ノ 💴
(⌒🦶 💴
(ノ💴
💴
━━
528承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:15:03.85ID:ZHXwtKLu おしりはウォシュレットでなんとかするか
529承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:15:32.65ID:sxpgbguD 騙された
530承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:15:47.14ID:VAgpgbN0 上がるだろ😭ここが押し目😭
531靴磨き(年次-115万)
2020/02/29(土) 10:16:55.41ID:SQAfRf4B おはようございます、靴磨きです
自動難平ボットを動かし始めました!
100万以下になって直ぐに回復しなそうなので小銭稼ぎに回します
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
とりあえずお試しで、100万から90万の範囲で動かしてみます
ではまた!
自動難平ボットを動かし始めました!
100万以下になって直ぐに回復しなそうなので小銭稼ぎに回します
https://m.youtube.com/watch?v=g0mgLmg2cN8
とりあえずお試しで、100万から90万の範囲で動かしてみます
ではまた!
532承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:21:03.33ID:GQpTc3rp なんだろこのワクワク感
小学校の頃運動会が雨で中止になりそうな前の晩に似てる
小学校の頃運動会が雨で中止になりそうな前の晩に似てる
533承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:21:23.29ID:+Hq2N7ME535しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 10:28:40.53ID:mC4T25+2 >>531
アビトラはWebsocketでやってます?
アビトラはWebsocketでやってます?
536しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 10:30:02.60ID:mC4T25+2 まぁ今日は上げるでしょう。逆神復活になるかも。
537しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 10:31:12.72ID:mC4T25+2 >>530
今日はロングポジってるの?
今日はロングポジってるの?
538承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:32:14.68ID:fHfKLxuK 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
541承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:38:47.72ID:VAgpgbN0542承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:38:53.54ID:E/VdPRm2 8回騙されるやつw
https://i.imgur.com/cgeYezh.jpg
https://i.imgur.com/cgeYezh.jpg
543承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:39:20.71ID:VAgpgbN0 令和なってからろくなこと起きてないな😭
544承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:41:03.20ID:dHS6CmGX トイレットペーパー来週には大量に入荷するらしいでwwwwwwwwwwwwwwww
煽り過ぎやねんwwwwwwwwwwww
煽り過ぎやねんwwwwwwwwwwww
545承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:41:20.52ID:fHfKLxuK >>540
経済損失約9兆円
経済損失約9兆円
546承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:41:42.33ID:VAgpgbN0548爆益のくこ
2020/02/29(土) 10:42:45.56ID:9kM9grqH |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)9兆しかないなら大した事ないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)9兆しかないなら大した事ないにゃん
(| |)
(γ /
し \
550承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:43:36.63ID:c2cjr77Y vIx指数えらいことになってるのにビットコインだけ上がるわけないやろ
551承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:43:49.40ID:VAgpgbN0 オリンピックだけで9兆でしょ😭しかも日本が北海道封鎖したからこれ以上流行ったらそれに習う地域や国でてもおかしくないですな😭
553承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:46:13.24ID:dHS6CmGX みんな何故かカップラーメンも買ってるでwwwwwwww
555くこびぃ
2020/02/29(土) 10:50:41.95ID:0oRP1d8z このままヨコヨコだとやっぱ3月は下げから始まるんかなぁ🐝
556承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:55:59.36ID:sxpgbguD ブラジルは株価指数あがってるんだよ
なんでや
なんでや
557承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:57:42.83ID:JfGI/o9f ブラジリアンワックス?
559承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:04:04.47ID:3vUA5cg+ アメリカは医療保険がゴミだから大打撃だろ
560承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:04:10.50ID:XDdNoBo3 ゴミアルト空売り再開や〜(≧▽≦)
ボロ儲けたるでぇ
ボロ儲けたるでぇ
561承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:05:31.57ID:3vUA5cg+ 俺はアメリカはすでに蔓延してると思う あいつら金惜しんで病院いかないから
562承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:08:17.73ID:RtTNSh3/ 悔しいけどまだ下げていくね
563しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 11:10:00.63ID:QOizmYuk 上がるんじゃね?少なくとも今日は。
564承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:11:17.35ID:3vUA5cg+ 死亡率低いし騒ぎすぎとか言ってるやついるけど
戦争で一番厄介なのは戦死よりも負傷なんだよ
戦争で一番厄介なのは戦死よりも負傷なんだよ
565承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:12:00.37ID:JXEMnqDW 半年分の利子再投資終わるまで下がり続けてくれたら最高なんだけどなぁ
566承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:15:41.87ID:+Hq2N7ME567承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:17:45.90ID:EzpWvu9l rciとかダイバってきてるしばやくね?👱♀
569承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:26:59.75ID:mlBhaY1x コロナ来てるし買い物行きたくないから米とふりかけだけで終息まで生き延びるわ
570承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:30:23.72ID:Bqc8rcmq 例年確定申告終わってから上がるイメージだけど、今年はコロナで厳しいんかな?それとも株とかからこっちに逃げてくるんかな?
573デヴィ景子スカルケロ
2020/02/29(土) 11:35:43.92ID:LXsJ7ERJ そんなにコロナ怖いならずっと家に引きこもっとれ
574承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:37:47.78ID:AkvR8LS4 今たくさんS貯めてそうだね
575しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 11:38:12.15ID:mC4T25+2 結局上がるんかい
576承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:38:13.55ID:CFL8PESj 肺炎とHIVのハイブリットウイルスやぞ
恐怖の大王がついに舞い降りたのだ(´・ω・`)
恐怖の大王がついに舞い降りたのだ(´・ω・`)
577承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:38:20.83ID:pIu5gKN/ どんどん売っていこう!濡れ手に粟
578承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:43:19.52ID:S3U+CfOk579承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:43:35.73ID:OBc+FqAt 今はいると売りも買いも焼かれそうで怖いわ
580承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:44:04.71ID:cZvh4C4V 【WHO】「パンデミックでない」…危険性評価 最高の「非常に高い」に引き上げ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582942893/
パンデミックと不安を煽っていた人いたよね?
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582942893/
パンデミックと不安を煽っていた人いたよね?
581承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:44:43.35ID:cZvh4C4V 不安を煽ってビットコインの暴騰ねらい?
582承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:44:43.39ID:j3L5S2P7 こんなん上がってるうちにはいんねーよ
583承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:44:53.98ID:cZvh4C4V 悪質てすねー
584承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:46:26.03ID:cZvh4C4V ビットコインホルダーによる
悪質で過剰なパンデミック煽りでビットコインのレート操作
悪質で過剰なパンデミック煽りでビットコインのレート操作
585承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:46:38.01ID:cZvh4C4V 悪質ですね
586恐怖の大王くこ
2020/02/29(土) 11:46:41.77ID:9kM9grqH . 🦇 ⌒ 🦇
(。・ω・。)🔱
( ☠)つ
uーu' ‖
(。・ω・。)🔱
( ☠)つ
uーu' ‖
587承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:49:21.25ID:EzpWvu9l まだ収束どころか感染力範囲増えてるんだからなんとも言えないだろ😭
588しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 12:00:43.65ID:mC4T25+2 やばい、含み益がどんどん減ってる。。
589恐怖の大王くこ
2020/02/29(土) 12:04:31.04ID:9kM9grqH ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 🦇⌒🦇
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🦠o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 🦇⌒🦇
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🦠o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
590承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:05:09.80ID:JfGI/o9f あがるやつ?
591承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:05:44.30ID:bMicYTaJ >>1
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
592承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:06:10.18ID:bMicYTaJ >>591
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
593承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:10:22.26ID:l0AHa1EK 時間足逆三尊作りに行くならこの週末98万付近まであげるかもね
594承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:12:17.03ID:3vUA5cg+ SARSのときの3倍死んでんだぞ
ダウ−10%ですむわけなかろう
ダウ−10%ですむわけなかろう
595承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:13:27.66ID:bMicYTaJ >>591
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中でビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」
原文ソース
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中でビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連
性がある」
原文ソース
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
596承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:14:02.33ID:bMicYTaJ >>591
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
597承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:14:42.91ID:bMicYTaJ >>591
ビットコインは安全資産ではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
米SEC「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
ビットコインは安全資産ではない
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
米SEC「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
598承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:14:51.70ID:3vUA5cg+ 買いたきゃ買えばいい でもスキャでな
599承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:15:16.01ID:bMicYTaJ >>591
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
600しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 12:16:39.71ID:QOizmYuk 結局上げるのかよ
601承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:17:33.67ID:bMicYTaJ >>591
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数
家族が保有してる仮想通貨の保有数も国に届ける必要があるが、日本は義務化されていない
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
アメリカの公務員は仮想通貨の保有数
家族が保有してる仮想通貨の保有数も国に届ける必要があるが、日本は義務化されていない
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
604承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:19:08.27ID:bMicYTaJ >>591
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
605しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 12:19:24.90ID:QOizmYuk 昨日から300ドルくらい上がってるよ。。
606承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:20:55.95ID:J6LeUWDz >>592
そら国連経済制裁決議だろうが何だろうが送金できる仮想通貨が際立って便利な存在になるだろうよ。北朝鮮だって制裁回避余裕やんけ。背取りの代金も仮想通貨でやってりゃ足もつかない。
そら国連経済制裁決議だろうが何だろうが送金できる仮想通貨が際立って便利な存在になるだろうよ。北朝鮮だって制裁回避余裕やんけ。背取りの代金も仮想通貨でやってりゃ足もつかない。
607承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:24:55.08ID:Xr4ZuQlT こっから上がんのか?往復ビンタになりそう。。。
LとSどっちがイイのか誰か教えて。。。
LとSどっちがイイのか誰か教えて。。。
608承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:24:58.07ID:5nLeLOc5 超高速やな
609承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:28:16.93ID:bMicYTaJ >>591
WASHINGTON The Trump administration plans to introduce regulations for cryptocurrencies that are
intended to crack down on their use in facilitating money
laundering and other illicit activities, Treasury Secretary
Steven Mnuchin said on Wednesday.
https://www.nytimes.com/2020/02/12/us/politics/treasury-cryptocurrency.html
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
WASHINGTON The Trump administration plans to introduce regulations for cryptocurrencies that are
intended to crack down on their use in facilitating money
laundering and other illicit activities, Treasury Secretary
Steven Mnuchin said on Wednesday.
https://www.nytimes.com/2020/02/12/us/politics/treasury-cryptocurrency.html
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
612靴磨き
2020/02/29(土) 12:33:38.13ID:SQAfRf4B613承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:37:05.10ID:i1sYo0/p ここでお試しショート
614しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 12:37:53.15ID:mC4T25+2 >>612
ありがとう!そりゃそうですよね!
ありがとう!そりゃそうですよね!
615承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:50:58.14ID:5nLeLOc5 しょうもない戦いしてるな
616承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:52:19.37ID:6zsIuTGX ビットコイン去年のライトコインみたいに落ちていきそうだな
617承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:53:06.86ID:S7cHjp0Q 一度9000まで戻ってから落ちないかな
618しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 12:58:35.89ID:mC4T25+2 9000までは戻る気がします
619承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:03:22.67ID:brdxUqWK ダウの駆け込みをどう見るかだな
まあ週末は小商いだろな
ソロキャン行ってくるわ
まあ週末は小商いだろな
ソロキャン行ってくるわ
620しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 13:07:52.36ID:mC4T25+2 過疎ってるね
621承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:17:10.01ID:oelxvjaW 流石に200日線突破は時間かかるっぽいからレンジっぽい何かしらの形作るんじゃないかな🙆
上にいくとしても9100ドル辺りのサポートで叩き売られるパターンな気がする
上にいくとしても9100ドル辺りのサポートで叩き売られるパターンな気がする
622承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:22:01.91ID:SWHAAiVr ダウワロタ
623承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:26:12.89ID:zIlI6vZv アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
624承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:27:57.98ID:bjNfIbTA >>6
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
米SEC
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
ビットコインは相場操縦的行為以外にも問題を抱えている
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
米SEC
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
ビットコインは相場操縦的行為以外にも問題を抱えている
625承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:29:08.54ID:bjNfIbTA >>6
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
626承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:30:37.53ID:bjNfIbTA 価格操作放置、ビットメックライクな透明性が高い取引所がビットコインの価格に影響をあたえている。
不透明な市場にマネーは流れてこない
不透明な市場にマネーは流れてこない
627承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:34:29.72ID:U5NIQKNN >>627
不透明な市場だからこそ
相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
不透明な市場だからこそ
相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
628承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:36:38.33ID:6zsIuTGX いや株も一緒だろアホ
629承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:37:53.66ID:U5NIQKNN >>627
不透明な市場だからこそ
相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
不透明な市場だからこそ
相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
630承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:38:32.78ID:K3XfKGg3 土日ってこんな動かないっけ
631承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:43:23.88ID:7NHElOOh 2ビットコイン買いました。2万ドルでリカコします。
632承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:43:42.46ID:ZSX9mwoa >>629
株式では相場操縦適当な見せ玉だけでも口座凍結罰金刑事罰あるぞ?
見逃した取引所は免許取消し罰金
仮想通貨しか触ったことない養分はお帰りください。
大口の価格操作にどれだけ乗るかだぞ
株式で仮想通貨と同じノリで発注して口座凍結くらう間抜けも多い
株式では相場操縦適当な見せ玉だけでも口座凍結罰金刑事罰あるぞ?
見逃した取引所は免許取消し罰金
仮想通貨しか触ったことない養分はお帰りください。
大口の価格操作にどれだけ乗るかだぞ
株式で仮想通貨と同じノリで発注して口座凍結くらう間抜けも多い
633しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 13:46:33.89ID:mC4T25+2 上がってきた!アリだー!
634ペニス
2020/02/29(土) 13:47:23.51ID:ywM2T7Vu "この世にたった1つ"の勃起上げ、見たいのか?✋
635承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:47:25.27ID:tu7IDXv9 >>627
不透明な市場だからこそ
相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
不透明な市場だからこそ
相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
636承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:49:19.47ID:ELvt1yL5 土日は動かないだろ
637承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:51:55.32ID:5/XBC89w 日曜に爆上げして月曜の昼頃暴落したような?
638承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:56:49.10ID:VzKxkfRO 1時間足逆三尊で4時間足ダブルボトムじゃないですかー😭
639承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:57:15.58ID:tu7IDXv9 >>627
不透明な市場だからこそ
相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
不透明な市場だからこそ
相場操縦pumpで活発に取引しているように見せかけて
情弱に買わせて売り逃げる訳だろ?
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
640爆益のくこ
2020/02/29(土) 13:57:34.82ID:9kM9grqH 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
641承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:04:34.66ID:It2TP5X+ 「安くなった」と思って買ったら、もっと下がっていくのが暴落時の光景だ。
昔の相場師は「落ちるナイフをつかむな」と表現した。
昔の相場師は「落ちるナイフをつかむな」と表現した。
642承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:05:37.89ID:kAauDInG もうコロナリスクも織り込んだね
これなら年末1000万だな
これなら年末1000万だな
643承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:10:35.59ID:S3U+CfOk644承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:12:16.22ID:N8+2lsRW ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
645承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:12:46.28ID:bY6jMIKJ >>331
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
646承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:16:07.67ID:ELvt1yL5 さっさとイケヤ
647承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:18:47.03ID:FjEF39Fa ,.-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ" _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
" ,. -‐ -ー‐ ,._ ヾミミミ'i
_,. ヽ ヾミミミ゙i゙
,.=‐''¨_,.彡 i ソ,,, ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,, ゙iミミ;!'
'" _,.、 ', ,," ヾミ,, ゙iミ;i /
ァ"´ ゙i!, / _,,_ ヾミ_ リ;! //
"`ー─''"/ i {ヽ''゙ ゙ヽ, ''|i;!
`ー='' i i | `゙゙''=''"` |i!
,.‐´ i' i '' ,, ;|i!
/ i' 、 "‐‐" ;|i! オンギィやぁぁぁぁ!!!!!
/r'",,、 ,,、 )、 ! ;!li! \\
/ i'l~ 'i, i' i |‐、 \
{ U 'i, } l }ヽ',
:{ 入_,, } ! ! }''"}
| r"二,,へ, | }ノ
ゞ、::::j::::)゙'i、 /
ヽヽ:ノ::::::ノノ イ
ヽヽ,._ノ" ,/"|
',, ヽ,,,,,,,ノ゙ ,. " :::l
ヽヽ ,/ .::::|
::::ヽヽ.... ,,-'' .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ" _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
" ,. -‐ -ー‐ ,._ ヾミミミ'i
_,. ヽ ヾミミミ゙i゙
,.=‐''¨_,.彡 i ソ,,, ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,, ゙iミミ;!'
'" _,.、 ', ,," ヾミ,, ゙iミ;i /
ァ"´ ゙i!, / _,,_ ヾミ_ リ;! //
"`ー─''"/ i {ヽ''゙ ゙ヽ, ''|i;!
`ー='' i i | `゙゙''=''"` |i!
,.‐´ i' i '' ,, ;|i!
/ i' 、 "‐‐" ;|i! オンギィやぁぁぁぁ!!!!!
/r'",,、 ,,、 )、 ! ;!li! \\
/ i'l~ 'i, i' i |‐、 \
{ U 'i, } l }ヽ',
:{ 入_,, } ! ! }''"}
| r"二,,へ, | }ノ
ゞ、::::j::::)゙'i、 /
ヽヽ:ノ::::::ノノ イ
ヽヽ,._ノ" ,/"|
',, ヽ,,,,,,,ノ゙ ,. " :::l
ヽヽ ,/ .::::|
::::ヽヽ.... ,,-'' .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
648承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:19:35.61ID:K3XfKGg3 80万まで下がりください
649承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:22:30.48ID:ZHXwtKLu こればう全力ロング
650承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:23:10.22ID:27TgoN2s 見えた
これは100万届かず落ちるやつだ
これは100万届かず落ちるやつだ
651承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:23:22.99ID:9V3fa6ei 80なんかまで落ちたらヤバいだろwwwwwwww
652カタクリ
2020/02/29(土) 14:24:37.85ID:lKtDNVkb 95.6まで上がり、そこからは92まで下がる
653爆益のくこ
2020/02/29(土) 14:24:53.52ID:9kM9grqH 彡⌒ 🎀∩
( ´・ω・`)/
⊂ ノ
(⌒🦶🦶
━━
( ´・ω・`)/
⊂ ノ
(⌒🦶🦶
━━
654承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:25:30.21ID:i1sYo0/p 損切りだ
イーサが強すぎ
イーサが強すぎ
655承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:25:40.89ID:S3U+CfOk ぶち上げそうだぞ!買ってくか!?
656しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 14:28:24.09ID:mC4T25+2 上だー!!
657承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:34:47.07ID:bY6jMIKJ >>318
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
658しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 14:38:29.63ID:mC4T25+2 ここから爆上げの予感。。
659承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:43:55.40ID:K3XfKGg3 100万まで落ちたらやばい←落ちた
90万抜けたらやばい←抜けた
80万落ちたら
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
90万抜けたらやばい←抜けた
80万落ちたら
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
660承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:44:10.25ID:iwLHKG+w >>584
ビットコ上がってないやん
ビットコ上がってないやん
661承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:44:22.48ID:5nLeLOc5 きたできたで
662しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 14:47:09.81ID:mC4T25+2 昨日と比較すると既に爆上げですな
663承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:48:31.45ID:mfPpi7lv きたのか
664承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:52:15.32ID:IqBYyvTz これ通りに動くだろ今後
https://imgur.com/a/wGhqFa3
https://imgur.com/a/wGhqFa3
665承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:53:25.78ID:TymPKKtV 変なところでレンジになりそうだなー
一旦売るべきか
一旦売るべきか
666承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:54:13.01ID:weFZzbp/ BTC上げたがってるな
レバ25倍で8473でロングガチホ
ショートで資金3倍でロングで3倍にならんかな
まー信じるか信じないかあなたしだいです
レバ25倍で8473でロングガチホ
ショートで資金3倍でロングで3倍にならんかな
まー信じるか信じないかあなたしだいです
667しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 14:54:27.23ID:mC4T25+2 このまま9000回復しそう
668承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:54:57.65ID:TymPKKtV もう少し戻してくれ〜
そしたら粘れる
そしたら粘れる
669承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:56:30.53ID:Xr4ZuQlT ビットコ以外上がってくwww
670承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:01:23.57ID:S3U+CfOk うおおおおおおおおおおおおおおおお
671しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 15:04:05.98ID:mC4T25+2 勢い出てきたね
672爆益のくこ
2020/02/29(土) 15:06:25.59ID:9kM9grqH 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴不敗にも程があるにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴不敗にも程があるにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
673承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:07:51.93ID:IOf/KgBv 連日儲けてる
674承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:08:07.44ID:5nLeLOc5 この辺でショートいくわ
675承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:08:12.18ID:fHfKLxuK 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
676承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:08:54.40ID:5nLeLOc5 はいチンコできた
677承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:09:14.89ID:IqBYyvTz このままの調子続くならオリンピックは中止とか延期の措置とってほしいわ
経済死ぬが、開催すれば人が死ぬわ
経済死ぬが、開催すれば人が死ぬわ
678承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:10:27.16ID:ywee9q5K 金は命より重い
679承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:11:55.63ID:EGh7RKIM 戻り売りで猿でも儲かる相場
680承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:12:07.35ID:weFZzbp/ 悪いこと言わんショートはやめとけ
反発のターンだろ今
まー信じるか信じないかはあなた次第です
反発のターンだろ今
まー信じるか信じないかはあなた次第です
681承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:12:50.81ID:gw6vjG++ 戻り売りのポイント探る方が有益だと思うんだが
682承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:13:58.68ID:ywee9q5K このまま一気に底確認しにいったら笑える
683しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 15:14:17.33ID:mC4T25+2 やっぱロングか。俺はポジかえれないけどロングが正解だろうね。
684承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:14:48.44ID:uzRZSYMf くこにゃんの中身はおっさん?
685承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:16:10.63ID:IOf/KgBv 人がロング足したら落ちるの辞めてください
686承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:16:23.60ID:5nLeLOc5 ショートはやめとけ言うけど
ショートせな何すんねんこれ
ショートせな何すんねんこれ
687承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:17:22.31ID:yaDhYPbl 8803でS 上がれば売り増し
688承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:17:52.15ID:weFZzbp/689承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:20:03.29ID:S2VEMi23 現物アホルダー俺低みの見物
690承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:21:51.67ID:K3XfKGg3 きたきた
691しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 15:21:56.06ID:mC4T25+2 動かんねぇ
692承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:21:59.83ID:weFZzbp/ このまま上昇が70%
このまま下落が30%
俺の予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
このまま下落が30%
俺の予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
693しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 15:22:08.13ID:mC4T25+2 上がるなら一回上がってくれ
694承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:23:25.28ID:yaDhYPbl 早めにS打ちたい人多いな
695承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:23:26.83ID:UVczZjnT 8800天井
696承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:23:50.45ID:ywee9q5K くそポジロンガー許さないマンきてんね
697くこしゃん
2020/02/29(土) 15:24:08.68ID:9kM9grqH . 彡 ⌒ 🎀下痢したにゃん
( ヽ´ ω ` ).
(ヽつ とノ)
uーu'
( ヽ´ ω ` ).
(ヽつ とノ)
uーu'
698承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:25:02.61ID:gw6vjG++ いやこの辺こそ売り増しだと思うけどな
もう一段下げたら全力買い始めると思うが
このまま多少上げてっても抜けるまでは売り上がる所存
もう一段下げたら全力買い始めると思うが
このまま多少上げてっても抜けるまでは売り上がる所存
699承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:25:26.39ID:K3XfKGg3 うんこやん
700承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:25:33.21ID:/l4o7uqx またロンガーどもが焼けるのか
701承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:26:43.68ID:HUgoNA/4 おわこいん
702承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:26:59.50ID:gw6vjG++ 9000超えちゃったらショート損切りすんだわ
703承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:27:48.93ID:FDMMcjsP 弱いショートイン
705承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:28:54.81ID:IqBYyvTz この期に及んでまだロング脳いるんかいな
707承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:30:12.41ID:UVczZjnT 8700割るよ
708承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:30:36.19ID:XtjPNn5o フルレバショートしたった
709承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:31:19.38ID:IqBYyvTz もう隙あらば落ちようとするこの感じ、、強い下降トレンドですなあ、、
710くこしゃん
2020/02/29(土) 15:31:34.85ID:9kM9grqH くこが下痢したから下がるかもにゃん
くこは寝るにゃん
くこは寝るにゃん
711承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:32:11.85ID:mpTLh0Yf 買いのほとんどはショート利確だろうな
712承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:33:23.68ID:weFZzbp/ ショータ当たるといいな
俺はもうロングで反発取りに行くは
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
俺の予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
俺はもうロングで反発取りに行くは
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
俺の予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
713承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:34:32.54ID:XtjPNn5o BFガイジアホすぎる・・・もう乖離4.6とかショートしかないやろ
714承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:34:44.68ID:wc0IVaor 上げに対して下げが早い
つーかこの糞相場に翻弄されて損しまくってるやついそうやな
つーかこの糞相場に翻弄されて損しまくってるやついそうやな
716承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:42:30.02ID:wc0IVaor717承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:43:35.99ID:98lEfzqN トイレットペーパーの次はビットコインが品薄になるって本当?
719承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:45:02.85ID:FlDiygy2 もうずっとこの辺りだね
720しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 15:48:10.29ID:mC4T25+2 そろそろ上げてくるよ
721承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:52:20.08ID:/l4o7uqx 上げたら上げたで損切りかナンピンすればいいだけ
722承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:52:26.56ID:yaDhYPbl 上値重いよ 上がってもS入れるかみんな判断してるし
723承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:54:40.45ID:wc0IVaor724承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:00:26.68ID:ZsvGoyYo ロングしたくて手が震えてる
726承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:01:10.95ID:5ntXaaCm 株も上がる仮装通貨も上がると
727承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:06:10.13ID:XtjPNn5o 何落ち着いてきちゃってるのこのウンコイン
はやくブリブリッと下がれや
はやくブリブリッと下がれや
728承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:11:21.30ID:K3XfKGg3 ちょっとさがるとぶち上がんなあ
729承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:11:39.88ID:gw6vjG++ 8000割れたら買い検討したいがそううまくは動いてくれんものよな
今は無限ナンピンショート叩き込んだるわ
今は無限ナンピンショート叩き込んだるわ
730承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:15:18.67ID:FlDiygy2 100万いくね
731承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:23:02.27ID:Q55afI4P そろそろ下げてくれないと困るんですけど。ショート打ちましたので、下で待ってるよー。
732承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:23:36.59ID:5nLeLOc5 みんなショート打ち込んどるくせに上目線ぽい事言うてるね
騙されんよ
騙されんよ
733承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:23:50.50ID:FlDiygy2 上がるし
734しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 16:31:03.38ID:mC4T25+2 どんどん上がるよ
735承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:35:31.11ID:eLpHjf+N さしあたり85万まで落ちそうだね
736承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:36:40.58ID:iSbDUK7V これもう下がらないわ
737承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:37:40.08ID:v62fglb/ 上がりもしないけどな
738承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:38:41.86ID:brdxUqWK この4時間足でおんぎゃああ言える感性なら
カタツムリ見てボクシングの実況できるぞ
カタツムリ見てボクシングの実況できるぞ
739承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:39:16.43ID:ZsvGoyYo 秒スキャスタンバったらウンコしたくなってきた今日はやmておこう
740承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:39:28.75ID:IqBYyvTz ポジション持つって言っても、みんな小分けにして残弾管理しながら打ってくんやろ?
一気に全弾打ってるやつなんていないよな
一気に全弾打ってるやつなんていないよな
742承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:42:33.19ID:V0tc4X8W なんなの、このムクムク買い
743しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 16:43:00.24ID:mC4T25+2 上がってきたで!
744承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:53:17.14ID:weFZzbp/ わいはもうロングで反発取りに行くは
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
わいの予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
わいの予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
746承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:57:50.48ID:Q55afI4P どうせ、だまし上げでもう一段下げるんだろ。
バレバレやで。
バレバレやで。
748承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:03:25.14ID:IqBYyvTz この土日で仮想通貨だけあげるってのも変な話やろう
749承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:03:27.33ID:aMHAdAKl もう、トイレットペーパーなくなってるね。
ビットコインもそろそろ、安く買えなくなりそう
ビットコインもそろそろ、安く買えなくなりそう
750承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:03:41.71ID:UchyQC6j おやおや?
751くこびぃ
2020/02/29(土) 17:04:47.20ID:0oRP1d8z 成り買い続いたから見に来た🐝
752承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:05:07.22ID:UchyQC6j 他で損した人達が仮想通貨で取り戻そうと行列作ってる
753承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:06:48.90ID:aMHAdAKl うんこ垂れ流しで、汚染されて、コロナが蔓延する未来。
755承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:07:02.81ID:v62fglb/ 土日はレンジってそれ
756承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:07:48.74ID:ym+8GJcP >>148
何も変わっていない価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ❣
何も変わっていない価格操作pump待ち相場
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ❣
757承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:10:32.00ID:fHfKLxuK 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
758承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:10:44.05ID:ZsvGoyYo >>742
キム委員長の超特急措置
キム委員長の超特急措置
759承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:11:55.01ID:K3XfKGg3 思いっきりあがらんかなあ
760承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:12:34.09ID:5nLeLOc5 ショート撤退
761承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:16:03.96ID:aMHAdAKl 世界恐慌で、失業者ふえ、下部さがる。
ビットコインが仕手によってあがり、なけなしの金でビットコインを買うイナゴが四億人。
売り浴びせにより、イナゴ壊滅。
ビットコインが仕手によってあがり、なけなしの金でビットコインを買うイナゴが四億人。
売り浴びせにより、イナゴ壊滅。
763承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:19:52.14ID:CcWpba9T 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
業者の買い煽りポジショントークに便乗だ!!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
業者の買い煽りポジショントークに便乗だ!!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
764承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:23:21.57ID:Q55afI4P ショートした金額まで上がってしまった。
しかし、どうせもう一段下がるんだろ。下で待ってるよー。
しかし、どうせもう一段下がるんだろ。下で待ってるよー。
765承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:23:21.61ID:Q55afI4P ショートした金額まで上がってしまった。
しかし、どうせもう一段下がるんだろ。下で待ってるよー。
しかし、どうせもう一段下がるんだろ。下で待ってるよー。
766しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 17:24:31.21ID:mC4T25+2 上がりそうだけどね
769承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:30:42.30ID:IFNFiusu ロング切りたい
770承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:35:57.09ID:JfGI/o9f 訳の分からない長文コピペって何がしたいの?
772承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:40:50.78ID:ltLiRTOt コロナのワクチン出来てるし、ぼちぼち戻り始めるんちゃうか
773承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:44:34.80ID:dHS6CmGX 今帰ってきたでwwwwwwww
ゴミ落ちそうやんwwwwwwww
ゴミ落ちそうやんwwwwwwww
774デヴィ景子スカルケロ
2020/02/29(土) 17:44:40.56ID:LXsJ7ERJ コピペなんかNGしときゃええねん
リップルのアルファベット3文字NGワードにするだけや
リップルのアルファベット3文字NGワードにするだけや
775しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 17:45:23.66ID:mC4T25+2 昨日と比べるとかなり上げてるね
776承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:46:54.00ID:5nLeLOc5 こりゃアカンわ
ショート切らんでよかったわ
ショート切らんでよかったわ
777承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:46:57.85ID:dHS6CmGX いや落ちるやろうwwwwwwww
778しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 17:47:25.03ID:mC4T25+2 ここから想定外の爆上げをするのがビットコイン
779承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:49:08.26ID:SN/cAuY6 今日は夜の9時かもな
780承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:50:27.71ID:lNydEqCv 天神橋筋までめんたいこ買いに行ってくるからHODL継続せなあかんねん
今日は切れ子山盛り1000円の店が出てたはずだが
今日は切れ子山盛り1000円の店が出てたはずだが
781承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:52:11.15ID:EzpWvu9l 一段上の下落とかたち一緒やん😭
783承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:55:05.74ID:gw6vjG++ 日付け変わるまでには何らかのアクションあんだろ
上田か下だか知らねーけど
多分下じゃね
上田か下だか知らねーけど
多分下じゃね
784承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:55:30.03ID:JfGI/o9f 関西人は元気に外出やね
785承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:56:04.85ID:JfGI/o9f 7000までさがって9000まで希望
786承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:57:22.30ID:lNydEqCv787承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:57:25.00ID:EzpWvu9l 帽子屋下って言ってるじゃん😭上か?😭
788承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:00:27.88ID:5nLeLOc5 抜けたな
789承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:01:26.19ID:5nLeLOc5 安倍の会見暴落あるかもしれんぞ
790承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:02:25.35ID:weFZzbp/ わいはもうロングで反発取りに行くで
底値からきれいに切りあがってるのは事実
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
わいの予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
底値からきれいに切りあがってるのは事実
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
わいの予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
791承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:03:27.82ID:vT5OMP36 関ルバーグさんかよ
792承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:07:39.09ID:S3U+CfOk コレもう抜けてんじゃね?
https://i.imgur.com/PWZvBlx.jpg
https://i.imgur.com/PWZvBlx.jpg
793承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:08:33.36ID:EzpWvu9l >>792
水平線も見て😭
水平線も見て😭
794しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 18:09:14.92ID:mC4T25+2 俺がショート持ってるから上がるってのは終了なのだろうか
795承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:10:36.11ID:qV3jGC5F 某寿司チェーン店でコロナウィルス検出
796承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:10:58.88ID:K3XfKGg3 安倍会見ガラー
797承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:10:59.87ID:z+dZKp+Y 木だー!きたーーーー!
798承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:11:18.26ID:z+dZKp+Y キタキタキターーーー‼︎
799承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:12:06.75ID:z+dZKp+Y 阿部ガラ北来たキターーーー
800しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 18:12:28.82ID:mC4T25+2 ガラってないじゃんw
802承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:13:07.81ID:5nLeLOc5 やっぱ会見狙ってきたな
803承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:13:18.24ID:EfNko+Q/ 阿部ガラはちょっと笑うでしょw
804しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 18:13:36.95ID:mC4T25+2 出来高も少ないし
805承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:13:44.75ID:weFZzbp/ わいはもうロングで反発取りに行くで
底値からきれいに切りあがってるのは事実
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
わいの予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
おとなしゅー見とけや
底値からきれいに切りあがってるのは事実
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
わいの予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
おとなしゅー見とけや
806承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:14:27.87ID:eDcRNaNQ いや関ルバーグさんかよ
807承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:14:29.27ID:FlDiygy2 今度は落ちたらLで
808承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:14:36.18ID:gw6vjG++ 今回は二段構えなんでね
まだまだ分からんぞ
まだまだ分からんぞ
809承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:14:42.98ID:0IHDMAv3 帽子屋が下って言ってるしショートすれば稼げそうだな
810承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:15:24.76ID:dHS6CmGX 抜けんかwwwwwwwwwwww
811承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:15:27.70ID:z+dZKp+Y 9000ドルまでガチホってのが笑いどころ?
ガチホの意味わかってるか?
ガチホの意味わかってるか?
812承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:17:26.02ID:dHS6CmGX 帽子屋笑笑wwwwwwwwwwww
813承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:17:31.24ID:IFNFiusu 全然がらってねーじゃん
814承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:17:37.29ID:EzpWvu9l >>811
ガチホモ
ガチホモ
815承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:18:24.86ID:5nLeLOc5 安倍しゃべるなやガラッとるがな
816承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:18:50.71ID:EzpWvu9l 特に対策ないってことやん😭
817承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:19:00.75ID:K3XfKGg3 安倍ガラwww
818承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:19:43.14ID:S3U+CfOk 安倍っちいいやん
見直したわ
見直したわ
819承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:20:12.76ID:n4LNKugA bffx96s助かりますか??
820承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:21:11.75ID:0IHDMAv3 帽子屋が呟いてからショートでもう5000円幅取れてるしな
やっぱり神すぎるわ
やっぱり神すぎるわ
821承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:21:15.67ID:EzpWvu9l もう大口は売ったみたいやん😭底ロングドンマイ😭
822承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:21:15.90ID:5nLeLOc5 安倍ガラあるかもよって言うた本人ロングで爆死したわ
823承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:22:29.17ID:FlDiygy2 ここでS貯めてさらに上目指すやつ
824承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:22:32.40ID:K3XfKGg3 帽子サロンやってないん?
826承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:23:26.56ID:EzpWvu9l 師匠ー😭9時に確定する足で重要なのってどれ😭
827承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:23:45.77ID:EfNko+Q/ 大袈裟なガラレスに反応しちゃってる奴は間違いなく高み掴みしてる奴
長年スレ観察してるから俺はわかるぞw
安心ポジの奴はロング・ショートともに静観してるからな
効いちゃってるから効いてないアピールしちゃう
長年スレ観察してるから俺はわかるぞw
安心ポジの奴はロング・ショートともに静観してるからな
効いちゃってるから効いてないアピールしちゃう
828承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:26:28.01ID:eDcRNaNQ ガラ(5000円)
829承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:27:20.99ID:JaI79M5f 98万!
830しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 18:27:27.39ID:mC4T25+2 帽子屋さん最近仮想通貨は辞めるって言ってたやん
831承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:28:27.14ID:EzpWvu9l 別にポジは持ってないんじゃないの😭
833承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:31:28.86ID:K3XfKGg3 アベーアベー
834承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:31:43.98ID:SPPS73g+ >827
同感。長年見てきたが、冷静にチャートを見る人が少なすぎや。
今は下がるよ
同感。長年見てきたが、冷静にチャートを見る人が少なすぎや。
今は下がるよ
835承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:32:09.73ID:EzpWvu9l >>834
ていうか願望吐き出すだけの人多すぎじゃね😭
ていうか願望吐き出すだけの人多すぎじゃね😭
836承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:33:40.53ID:EzpWvu9l 入国制限の可能性はあるってことか😭
837承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:34:46.87ID:SPPS73g+ >835
ね。このスレと逆に行けば勝てるという説は逆張りではなく真理になるという皮肉になるというw
ね。このスレと逆に行けば勝てるという説は逆張りではなく真理になるという皮肉になるというw
838承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:35:25.83ID:7ds0B71s ここでショートイン
839承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:35:52.12ID:EzpWvu9l いや真理では無いと思う😭
840承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:36:17.43ID:EzpWvu9l 師匠ー😭ローソク足教えて😭
841承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:37:55.11ID:05X6HgPU 安倍ちゃんコロナ対策でビットコイン買うって言ってた?
842承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:39:28.13ID:0sxFaaJq ここでスケベロングするのはやめとけ リスク
843しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 18:40:02.01ID:QOizmYuk ここでショートは危険じゃない?
846承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:42:29.84ID:EzpWvu9l >>845
勘やwwwwwww5000円幅分 みんな一斉に同時に売るとわいは思わんwwwwwwww
勘やwwwwwww5000円幅分 みんな一斉に同時に売るとわいは思わんwwwwwwww
847デヴィ景子スカルケロ
2020/02/29(土) 18:42:32.95ID:LXsJ7ERJ はよ下がれゴミ
848承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:43:09.82ID:U5idev2k 大口で売りまくってる人いるけど
大口って一人じゃないからな…何万枚も持ってる輩が何人もいるんだよ
大口って一人じゃないからな…何万枚も持ってる輩が何人もいるんだよ
849承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:43:18.46ID:0IHDMAv3 帽子屋さいこおおおお!!
850しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 18:43:26.26ID:QOizmYuk 上がる可能性の方が高いとおもんだけどなあ
851承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:44:04.34ID:EzpWvu9l ならまだまだ下がるなwwwwwwたくさん持たれてるならそれは売り圧の蓄えやwwwwww
852承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:46:15.18ID:EzpWvu9l >>850
大事なのはその思うの中身やwwwwwww
大事なのはその思うの中身やwwwwwww
853しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 18:46:17.72ID:QOizmYuk まぁ人の感覚と予想がどれだけあてにならないかをこの数ヶ月で学んだからなw
854しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 18:46:57.90ID:QOizmYuk 特に自分自身は自動でやってなかったら今頃スカンピンですわw
855承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:46:59.97ID:RtTNSh3/ ロンカーってもうかなり減ったんかね?
856承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:50:01.22ID:U5idev2k リップル社とジェドの売り圧とか馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるのがTwitterにいるけど、BTCも大口がほとんどを持ってるんだから同じじゃね?
ただ確実なのはビットコインが上がらないとアルトは全滅…
ただ確実なのはビットコインが上がらないとアルトは全滅…
857承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:52:07.07ID:0sxFaaJq スケベロングしたところでたかが数千円幅だろ
858承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:53:11.78ID:0sxFaaJq ムキになって買い増しすると狩られる
859承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:54:20.01ID:if898qg+ 朝7時にあがってからはずっと1万ぐらいの幅でしか動いてない
いろいろ言ってるけどこんなのわかんねーよw
いろいろ言ってるけどこんなのわかんねーよw
860承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:54:31.25ID:weFZzbp/ わいはもうロングで反発取りに行くで
底値からきれいに切りあがってるのは事実
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
わいの予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
おとなしゅー見とけや
底値からきれいに切りあがってるのは事実
このまま上昇が70%
このまま下落が30%
わいの予想
8400ドル下回るようなら損切
上は9000ドルまでガチホ予定
そのあとはチャートの形状みて判断
まー信じるか信じないかはあなた次第です
おとなしゅー見とけや
862承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:58:28.88ID:Y2PjeCig863承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:59:52.60ID:xJws/7eB 生き抜いて来た住民さん上か下かでかなり別れてますね
864承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:00:06.81ID:UVczZjnT 8760まで上がる
865しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 19:00:35.91ID:mC4T25+2 上の可能性の方が高いと思う
866承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:00:48.30ID:ywee9q5K もうちょい上から売りたいから誰か上げてくれ
868承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:01:46.43ID:AL1bjXFK みんな上で待ってるから一回下がって上か
870承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:05:47.44ID:xJws/7eB そこそこ今まで勝って来て少なくとも下手くそでは無い人達の意見割れてるから面白そう ノーポジ
871承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:06:59.59ID:EzpWvu9l 1番長いのって誰😭
872承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:10:02.59ID:xJws/7eB 承認済み名無しさんじゃない?
874承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:13:29.13ID:ck9sbRQl 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
876承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:13:51.79ID:RtTNSh3/ 今ロングしてる人増えてる?
877承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:15:24.17ID:qKndW/uJ 個人的にはショートで粘るのは今日までかな。あとは様子見。上か下か全然わかんねーもん
880承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:19:43.67ID:pehn1JZw 日足とか4時間足みるとまだ買えない
882承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:20:10.70ID:EzpWvu9l うぁー😭上がってきた😭ロングや😭
884承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:21:45.71ID:EzpWvu9l >>879
笹岡です😭
笹岡です😭
887承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:23:23.82ID:EzpWvu9l >>886
僕もわからない😭笹岡なんて地名あるのかな😭
僕もわからない😭笹岡なんて地名あるのかな😭
888承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:23:57.42ID:EzpWvu9l >>885
これが正解😭
これが正解😭
890しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 19:24:18.07ID:mC4T25+2 >>884
ポジってないですよね
ポジってないですよね
892とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:25:57.32ID:FhHWR/AH しただよ🐹
895しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 19:26:33.98ID:mC4T25+2 ネット弁慶多すぎw
897承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:26:49.54ID:EzpWvu9l >>890
ポジってはいます😭
ポジってはいます😭
899とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:27:08.02ID:FhHWR/AH シタシタシタシタシタシタシタシタア!
900しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 19:27:11.70ID:mC4T25+2 暇だから盛り上げてくれw
901しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 19:27:30.57ID:mC4T25+2 >>897
きっとロングで正解ですよ
きっとロングで正解ですよ
902とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:28:09.30ID:FhHWR/AH シタん先生!
904しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 19:29:02.21ID:mC4T25+2 すいません。誰か次スレ立ててください。
905とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:29:17.22ID:FhHWR/AH シタシタシタシタシタシタシタシタア!
907承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:29:38.21ID:UGIqFWVO 喧嘩かwwwwwwww
喧嘩や喧嘩やwwwwwwww
喧嘩や喧嘩やwwwwwwww
908とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:30:10.77ID:FhHWR/AH >>904
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2685【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582972165/
たてたよボンヨウ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2685【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582972165/
たてたよボンヨウ
910しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 19:31:02.06ID:mC4T25+2 >>908
あなた最高ラオシー
あなた最高ラオシー
911承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:31:24.51ID:UVczZjnT オウムのくせに他の事も喋るんだ・・・
912とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:31:50.76ID:FhHWR/AH おちろ!
913承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:31:56.83ID:EzpWvu9l >>901
何言っても後出しとかなるので損益画像貼ります😭
何言っても後出しとかなるので損益画像貼ります😭
915承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:33:04.88ID:IOf/KgBv アルト上がってきてるのにビットコあがらんのはなんでだぜ
916しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 19:33:22.57ID:mC4T25+2 >>913
後出しが多い中で素晴らしいです。このスレでもなかなかいませんね。
後出しが多い中で素晴らしいです。このスレでもなかなかいませんね。
917承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:33:33.84ID:EzpWvu9l 5ちゃんでは絡まれてもNGっていうものあるだけどね😭
反応するということは少なからず刺激を受けて相手に何か言いたかったりする気持ちがあるからなんだ😭
反応するということは少なからず刺激を受けて相手に何か言いたかったりする気持ちがあるからなんだ😭
918承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:34:03.46ID:vT5OMP36 駅近で待ち合わせて飲みに行くん?ええなぁ
919承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:34:27.85ID:UGIqFWVO 帽子屋のせえで落ちへんwwwwwwww
920承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:34:35.80ID:K3XfKGg3 細かく利確
921とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:34:38.41ID:FhHWR/AH 堕ちろおお
922承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:34:41.27ID:EzpWvu9l923承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:34:49.25ID:IOf/KgBv ここでロングや
925とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:35:33.27ID:FhHWR/AH ハムちゃんは今日は唐揚げあげてるよ
926承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:35:47.20ID:K3XfKGg3 朝から300円 300円 300円
づつしか稼いでないw
づつしか稼いでないw
928とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:36:58.66ID:FhHWR/AH コロナおちついたら、株かうために資金ぬけて暴落確定してるからなあ
930承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:37:30.37ID:EzpWvu9l >>927
基地外の相手しても時間の無駄やねんwwwwwww
何か聞かれでそれ知ったところでどうにもならんからただただ無駄なんやwwwwwww
主張に正当性なければただの戯言と判断するのも重要なんやwwwwwwwwwwww
基地外の相手しても時間の無駄やねんwwwwwww
何か聞かれでそれ知ったところでどうにもならんからただただ無駄なんやwwwwwww
主張に正当性なければただの戯言と判断するのも重要なんやwwwwwwwwwwww
931承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:37:46.27ID:UGIqFWVO 草男がよく言うやろう、ここは便所の落書きやとwwwwwwwwwwwwwwww
いちいち気にしてたらキリがあらへんwwwwwwww
スルーすればええんやwwwwwwww
いちいち気にしてたらキリがあらへんwwwwwwww
スルーすればええんやwwwwwwww
933とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:38:04.07ID:FhHWR/AH コロナおちついたら、株かうために資金ぬけて暴落確定してるからなあ
935とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:39:31.63ID:FhHWR/AH 最近ハムちゃんKYなんかな
937承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:40:12.56ID:XtjPNn5o スーパーもコンビニもトイレット箱ティッシュ買い占められててわろた
謎にニンニクも売切れてたw
謎にニンニクも売切れてたw
938承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:40:26.32ID:EzpWvu9l >>934
ほしい😭
ほしい😭
939とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:40:45.11ID:FhHWR/AH
940とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:41:12.35ID:FhHWR/AH >>937
ペペロンチーノつくるためだよ
ペペロンチーノつくるためだよ
942承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:42:36.89ID:5nLeLOc5 ニンニクがコロナに効くみたいな話も出たんかいな
943承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:42:51.97ID:XtjPNn5o こういう時すぐパニック起こす奴らが一番の害ガイガイジなんだよなあ
944とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:43:02.05ID:FhHWR/AH945承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:44:17.48ID:EzpWvu9l 落ちないやん😭
948承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:46:09.07ID:84X1N4Ar 素人ども。今こそロングや。ちゃんとやれ
949承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:46:24.40ID:EzpWvu9l ロング>_<
950とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:46:42.56ID:FhHWR/AH >>947
まめは確定申告まいとししてんの?
まめは確定申告まいとししてんの?
951承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:46:54.64ID:EzpWvu9l イーサ売るのどう?😭
952承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:46:57.72ID:UGIqFWVO 15分足を見る限り落ちそうなんやがなwwwwwwww
帽子屋のせえやwwwwwwww
帽子屋のせえやwwwwwwww
953承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:47:09.86ID:5nLeLOc5 なんか俺もやけど変な奴湧いてるな
955承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:48:00.79ID:EzpWvu9l 帽子屋がなんかもにょもにょした物言いの時みんな反対いってる😭
956承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:48:05.37ID:ZsvGoyYo ガッツリ落ちそうだな
957承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:48:14.66ID:S3U+CfOk 上あああああああああ!!!!
959とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:48:30.73ID:FhHWR/AH >>953
きみじぶんのことよくわかってんなハム
きみじぶんのことよくわかってんなハム
960承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:48:36.90ID:qKndW/uJ 帽子屋って逆神なんだな
961承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:48:38.53ID:ck9sbRQl 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み
962承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:49:12.15ID:S3U+CfOk きたああああああああ!!
963承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:49:24.71ID:qKndW/uJ うおおおおおおおおおおお
964承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:49:28.04ID:UGIqFWVO さすが帽子屋やなwwwwwwww
965とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:49:28.69ID:FhHWR/AH >>954
妻!????
妻!????
966とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:50:12.20ID:FhHWR/AH967承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:50:15.13ID:0sxFaaJq スケベロングはやめとけって言いましたよね
968承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:50:19.10ID:IOf/KgBv 大して落ちてない
まだ慌てるときでない
まだ慌てるときでない
969承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:50:43.25ID:1e00T9Zg ???コロナウィルス感染拡大懸念を受けてビットコインは急落・・・!!!」
971承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:51:22.51ID:IOf/KgBv あわてちゃーう
972とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:51:30.53ID:FhHWR/AH 安定資産(笑)
973承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:51:36.24ID:UGIqFWVO さすが帽子屋やwwwwwwww
帽子屋バンザイwwwwwwww
帽子屋バンザイwwwwwwww
974承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:51:49.76ID:EzpWvu9l >>970
子供中学生か😭
子供中学生か😭
976とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:52:19.16ID:FhHWR/AH >>970
豆金もってそうだね
豆金もってそうだね
977承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:52:30.84ID:n4LNKugA おもったより落ちないな
978承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:52:33.67ID:VQVOLh6n 俺の大口の友達が来年ビットコイン1000万円超えるから小分けして現物50億円以上買ったんだって。
5ちゃんだから嘘だと思うでしょ?本当に本当なんだよ
5ちゃんだから嘘だと思うでしょ?本当に本当なんだよ
979承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:52:58.89ID:IOf/KgBv >>978
なんやその子供見たいな、嘘
なんやその子供見たいな、嘘
980承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:53:02.69ID:EzpWvu9l >>978
証拠なきゃただの戯言やんwwwww
証拠なきゃただの戯言やんwwwww
981承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:54:30.17ID:KCnG4suT982とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:54:30.17ID:FhHWR/AH 対して下がってないし、さわぐな愚民どもめがハム
984承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:54:55.83ID:SN/cAuY6 うーんだめなのか
985承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:55:29.94ID:UGIqFWVO >>976
ワイの本業は妻が仕切っとるwwwwwwww
ワイの給与は全て家に入れとるwwwwwwww
ワイはギャンブルで金を稼えどるwwwwwwww
家に迷惑をかけんかわりに自由にやらせてもらっとる、ガキもうデカイし自由やねんwwwwwwww
ワイの本業は妻が仕切っとるwwwwwwww
ワイの給与は全て家に入れとるwwwwwwww
ワイはギャンブルで金を稼えどるwwwwwwww
家に迷惑をかけんかわりに自由にやらせてもらっとる、ガキもうデカイし自由やねんwwwwwwww
986とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:55:34.24ID:FhHWR/AH >>984
だめ
だめ
987承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:56:13.56ID:0sxFaaJq 反発利食のスケベしかいないとこうなる
988しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 19:56:31.33ID:mC4T25+2 >>927
匿名掲示板で絡まれることなんて普通だと思ったほうが良いですよw
俺なんて1月からひたすら粘着する人がいたり偽物が出たりw
ただ、匿名掲示板では絡まれる方が優位でして、単純に「無視」したらいいだけです。
暇だったら暇つぶしに相手してあげたらいいしw
匿名掲示板で絡まれることなんて普通だと思ったほうが良いですよw
俺なんて1月からひたすら粘着する人がいたり偽物が出たりw
ただ、匿名掲示板では絡まれる方が優位でして、単純に「無視」したらいいだけです。
暇だったら暇つぶしに相手してあげたらいいしw
989承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:56:49.09ID:5nLeLOc5 儲け話はやっぱりショートの事やったんやな
991とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:57:42.19ID:FhHWR/AH ショーターショーターショタショタショーター
993承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:58:06.28ID:paL+oPF7 絶対8800以上で定着できないよな
下行かないと上がれないわこれ
下行かないと上がれないわこれ
994承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:58:44.57ID:weFZzbp/ これ上や
995とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 19:58:48.97ID:FhHWR/AH まあ、Sだろ
996承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:59:38.67ID:weFZzbp/ こっから巻きかいしか
997承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:59:45.36ID:EzpWvu9l 順張り最強や!😭
998とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 20:00:00.19ID:FhHWR/AH Sさいこう!
999承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:00:07.80ID:VQVOLh6n 本当なんだけどなあ
まあ信じてもらえないのは解っていたんだけど
証拠も出せないし、もしかしたらその友達が大負けする可能性もあるしね
ちなみにリップルは絶対に買わないらしい
まあ信じてもらえないのは解っていたんだけど
証拠も出せないし、もしかしたらその友達が大負けする可能性もあるしね
ちなみにリップルは絶対に買わないらしい
1000とっとこハ無職(初心者)
2020/02/29(土) 20:00:13.23ID:FhHWR/AH 1000なら1000ちゃん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 4分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 4分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]