>>52
核やられたのち、7時間は絶対に地下ないしビルとかに避難、その時間帯に地上にいたら放射線で逝く
最悪でも7*7時間後っつか49時間後からの移動がお勧め、寿命は縮むが已む無し
可能なら7*7*7 = 14日後までモグラしてれば健康バキバキ

これは米陸軍マニュアルに書いてあるってか「7の7乗の法則」と言われるやつ
高高度核爆発食らった時の放射線ダメージは7を乗算していくと被害が減る、ロングしてたやつが勝つって意味のやつで