Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:55:57.30ID:Pvzmlz4k2しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 00:01:31.18ID:mC4T25+2 >>1
ありがとう!
ありがとう!
4承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:28:33.97ID:8SQ9g29k いっちょつ
5承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:29:14.62ID:lNydEqCv >>1
尊い
尊い
2020/02/29(土) 00:30:35.75ID:uWdl61W1
まだまだ世界同時株安続きます、まだ米国債に流れてるのかよ早よこっちに流れてこい
2020/02/29(土) 00:31:02.71ID:uWdl61W1
きてんね
2020/02/29(土) 00:31:27.99ID:uWdl61W1
リスクオフ きてんね
9承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:31:58.72ID:8SQ9g29k 仕掛けキター
10承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:31:58.93ID:mfPpi7lv めっちゃデジタルゴールドじゃん
11承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:32:40.47ID:OlFaXEzU あれ
底Lしちゃったかな
底Lしちゃったかな
2020/02/29(土) 00:32:48.23ID:uWdl61W1
世界同時株安半信半疑が現実味帯びてきたんじゃね
13承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:33:39.45ID:mfPpi7lv どういう意味だよ
2020/02/29(土) 00:34:39.27ID:UVczZjnT
2連続でショート焼かれた、次、ロングしたら下がるんだろうな・・・
15承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:34:44.31ID:mfPpi7lv 株のチキンレース感がえぐい
ちょろっとハツって帰ってくw
ちょろっとハツって帰ってくw
16承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:34:49.17ID:8SQ9g29k まさかぁ〜と余裕こいてたのが現実味帯びたら資産の逃がし先を考えるってことでは〜
17承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:35:09.06ID:8SQ9g29k >>14
たぶんねww
たぶんねww
18承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:35:47.28ID:jL8JfJX7 日足更新で200maより下なら弱気相場になるから上げようとしてるね
19承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:36:05.97ID:8SQ9g29k 昨日スケベしくって焼けたの取り返せたわ。ボラあるって素敵ー
20承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:36:25.61ID:fDMjeeer ダウやばすぎワロタ
21承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:36:45.59ID:hq85ZaCe 足並み揃わねえなー
22承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:37:07.74ID:8SQ9g29k23承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:38:17.49ID:VzKxkfRO 僕のbf101.4マンLは助かりますか?😭
2020/02/29(土) 00:38:46.29ID:uWdl61W1
市況調整中とたかくくってた層も焦りだす頃
2020/02/29(土) 00:38:50.41ID:lNydEqCv
4年区切りで見たら類似性に尿漏らすこと請け合い
最古のBTCチャートだ
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX
このデータを基にしてトレードする大口のBOT様の買い支えは期待していいかもしれないな
最古のBTCチャートだ
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX
このデータを基にしてトレードする大口のBOT様の買い支えは期待していいかもしれないな
26承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:39:55.59ID:wc0IVaor フルレバL爆益利確
このギャンブルたまんねえぜ
このギャンブルたまんねえぜ
2020/02/29(土) 00:40:54.43ID:XMhB2UB9
ダウこれもうリーマン超えてね?
戦争とかよりすべての人類に影響ある疫病のが遥かに株に影響するんやね
戦争とかよりすべての人類に影響ある疫病のが遥かに株に影響するんやね
29承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:40:57.50ID:mfPpi7lv リスクオフレベルは、アメリカ同時多発テロと同等に達したな
これより悪化すれば恐慌が見えてくる。
ウィルスってすげー
これより悪化すれば恐慌が見えてくる。
ウィルスってすげー
2020/02/29(土) 00:40:59.54ID:lNydEqCv
31承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:41:03.34ID:oPsd213K 【速報】 WHOは世界全体の新型コロナウイルスのリスク評価について、「高い」から「非常に高い」に引き上げた(ベルリン時事)
https://www.jiji.com/
https://www.jiji.com/
2020/02/29(土) 00:42:16.86ID:XtjPNn5o
おちんちん失敗で↓継続でおk?
2020/02/29(土) 00:42:35.63ID:lNydEqCv
モンテルカストとレルベアで2週間治療したら治る程度の風邪を
エボラと同列に扱うほうがおかしいんだがな
11月に日本橋で貰ってるわ
エボラと同列に扱うほうがおかしいんだがな
11月に日本橋で貰ってるわ
34承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:43:09.86ID:mfPpi7lv 半減期なければ30万だなこれ
35承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:43:35.02ID:XxYL953U ダウもやばいけどドルもこの感じで月足締めるんならやばいディ
今年中に100円わるとみとるでぃ
今年中に100円わるとみとるでぃ
36承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:44:22.84ID:fDMjeeer3733
2020/02/29(土) 00:44:30.24ID:lNydEqCv ……たぶんだが、人生の中で一番ひどい風邪はアレだった
今言われたらCOVID-19と言われても納得
耳鼻科の先生に言わせると「しつこい風邪」くらいだそうだが
今言われたらCOVID-19と言われても納得
耳鼻科の先生に言わせると「しつこい風邪」くらいだそうだが
2020/02/29(土) 00:44:45.94ID:XtjPNn5o
コロナショック→オリンピック中止→倒産ラッシュ→日本オワタ\(^o^)/
39承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:45:06.56ID:mfPpi7lv ゴールドも暴落とかもう何も信じられないなw
2020/02/29(土) 00:46:16.03ID:XMhB2UB9
しかし今んとこインフルエンザのが遥かに人殺してるレベルなのに少々パニック起こし過ぎではないか?
2020/02/29(土) 00:46:21.00ID:XtjPNn5o
時は〜まさ〜に世紀末〜\(^o^)/♪
42承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:46:29.20ID:EzpWvu9l 信じられるのは己の力のみ
43承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:46:40.67ID:8SQ9g29k >>35
そんな円高になったら日本もめちゃくちゃになるな
そんな円高になったら日本もめちゃくちゃになるな
44承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:47:11.12ID:xJws/7eB オリンピック中止も冗談じゃなくなってる流れだねぇ 森会長はマスクはしない主義らしいけどこいつがコロナで死んだら笑えないよねぇ
45承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:47:23.14ID:8SQ9g29k >>41
まだ始まったばかりやで〜
まだ始まったばかりやで〜
2020/02/29(土) 00:49:57.96ID:1e00T9Zg
ゴールド終了確認 ゴールドはゴミだった
ビットコインこいこい
ビットコインこいこい
2020/02/29(土) 00:50:19.32ID:oN5N8Wsa
こんな状態なのにビットコは頑張ってるほうだわな
50承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:50:26.17ID:SseEsUOm 異常に強いよね
さがんない
さがんない
2020/02/29(土) 00:50:27.54ID:lNydEqCv
ワイの血を抜いてウエスタンブロッティングしたらCOVID-19の抗体出てるかもしんね
恵美須町に毎週行ってる奴あるある
恵美須町に毎週行ってる奴あるある
2020/02/29(土) 00:50:42.74ID:XtjPNn5o
53承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:50:44.85ID:EzpWvu9l ビットコイン 爆上げくるのか?
2020/02/29(土) 00:51:14.49ID:Gw+p4LJf
ゴールドはマジの暴落の時はいつも一瞬死ぬからなあ
55承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:53:36.47ID:UchyQC6j いい加減あがってくれませんかね?迫真
56承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:53:53.59ID:8SQ9g29k57承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:54:16.47ID:oPsd213K リーマンの時って株、不動産はもちろんことゴールド、原油、穀物すべての暴落したよ。
その時、BTCはまだなかった。今はBTCがある。
その時、BTCはまだなかった。今はBTCがある。
58承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:55:01.15ID:8SQ9g29k 半減期と重なって面目躍如となるか
メッキがはがれるか
メッキがはがれるか
59承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:55:42.19ID:kWLMswLg 株と金から抜けた資金はどこに行くの?やっぱ円なんか?
60承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:55:49.27ID:oPsd213K タイポスマヌ
2020/02/29(土) 00:57:12.84ID:umsIIe94
そっかまだ今日は2月か
62承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:57:29.62ID:fDMjeeer ブラックマンデーに備えとけよ
63承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:57:49.71ID:c2cjr77Y 暴落まであと3分
64しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/29(土) 00:57:51.22ID:mC4T25+2 寝ショートします。おやすみ。
2020/02/29(土) 00:57:56.11ID:lNydEqCv
>>52
核やられたのち、7時間は絶対に地下ないしビルとかに避難、その時間帯に地上にいたら放射線で逝く
最悪でも7*7時間後っつか49時間後からの移動がお勧め、寿命は縮むが已む無し
可能なら7*7*7 = 14日後までモグラしてれば健康バキバキ
これは米陸軍マニュアルに書いてあるってか「7の7乗の法則」と言われるやつ
高高度核爆発食らった時の放射線ダメージは7を乗算していくと被害が減る、ロングしてたやつが勝つって意味のやつで
核やられたのち、7時間は絶対に地下ないしビルとかに避難、その時間帯に地上にいたら放射線で逝く
最悪でも7*7時間後っつか49時間後からの移動がお勧め、寿命は縮むが已む無し
可能なら7*7*7 = 14日後までモグラしてれば健康バキバキ
これは米陸軍マニュアルに書いてあるってか「7の7乗の法則」と言われるやつ
高高度核爆発食らった時の放射線ダメージは7を乗算していくと被害が減る、ロングしてたやつが勝つって意味のやつで
66承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:58:09.78ID:1W7fZr6Y 仮想通貨もゴールドのあと追うぞ
売り上がったら丸儲けだろ
売り上がったら丸儲けだろ
2020/02/29(土) 00:58:30.35ID:IFNFiusu
ショーター消えたなぁ
2020/02/29(土) 00:59:14.89ID:Gw+p4LJf
2020/02/29(土) 00:59:30.44ID:uWdl61W1
きてんね
70承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:59:48.25ID:8SQ9g29k ゴールドのガラこわい…(((゚〰゚)))
71承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:01:05.42ID:8SQ9g29k BFFXの乖離を広げてるやつって何か情報を持ってる金持ちなんかなー?
やたら広げてきとるなーまた
やたら広げてきとるなーまた
2020/02/29(土) 01:01:16.70ID:lNydEqCv
あー、Falloutのパワーアーマー欲しくね?
74承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:01:48.99ID:SseEsUOm なんでこんなに強いん?
2020/02/29(土) 01:02:07.20ID:uWdl61W1
よしよし
76承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:02:18.39ID:hq85ZaCe イケイケいけ!ショートタヒね!
77承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:03:20.42ID:hq85ZaCe 足並み揃えて買えや!
2020/02/29(土) 01:03:44.68ID:twwr7UU8
リーマンの時もゴールド落ちたしなあ
しかし世紀末、ビットコイン正念場だなマジで
しかし世紀末、ビットコイン正念場だなマジで
79承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:03:54.28ID:hq85ZaCe 全然足並み揃わねえな・・・
2020/02/29(土) 01:03:58.42ID:/sO6v2HV
上がってもロング
下がってもロング
そんなんで勝てるはずない
お前のことだよ雑魚。
下がってもロング
そんなんで勝てるはずない
お前のことだよ雑魚。
81承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:04:31.98ID:hq85ZaCe メックス空気読めねーなー
82リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/02/29(土) 01:04:52.10ID:lNydEqCv なかのひとをボディーブローで沈めていいかなっ(えがお
2020/02/29(土) 01:05:07.02ID:uWdl61W1
mexロング9割燃料が足らん
84承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:05:25.42ID:jL8JfJX7 ボラボラしすぎて入ったら火傷するで
85承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:05:53.78ID:hq85ZaCe 他人の揚げ足とる雑魚
お前の事だよ
お前の事だよ
86承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:06:10.15ID:mfPpi7lv ビットコの立ち位置がわからん
87承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:08:22.97ID:8SQ9g29k88承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:09:24.17ID:8SQ9g29k まあ、でも一旦戻しそうやなー
その後ズドーンもセットで
その後ズドーンもセットで
2020/02/29(土) 01:09:26.94ID:JaI79M5f
ここ上げたら半減期まで面倒くさそう…
90承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:09:33.13ID:Swtrnpzu ゴールド爆下げ
BTC微上げ
BTC微上げ
91承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:10:38.84ID:yMKG2nU7 今現物買っとけばいいんじゃないの
BTCの歴史上高値からこんだけ下がったら一旦は反発するんじゃないのか
BTCの歴史上高値からこんだけ下がったら一旦は反発するんじゃないのか
2020/02/29(土) 01:13:08.94ID:lNydEqCv
93承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:15:00.07ID:+vo3br2E 今やりやってるのって少ない大口のショートと多数のロングであってる?
2020/02/29(土) 01:16:49.67ID:Bn3A3Q6D
上がってるなー
でもロングはしないぞ
ショートのタイミングを待つ
でもロングはしないぞ
ショートのタイミングを待つ
95承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:16:50.97ID:w9gsGf+k 中国は、
イナゴの大群にも襲われそうだな。
イナゴの大群にも襲われそうだな。
96承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:20:32.21ID:8SQ9g29k 96くらいまではスコーンといきそうだねー
97承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:22:21.31ID:c2cjr77Y なかなかおちねーな
2020/02/29(土) 01:23:21.52ID:pbAd3j2f
21時ごろが底だったのか?
売り逃したわ
売り逃したわ
99承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:23:22.82ID:dS3rBACG リスクがバイナンスでステーキングか
始まったな
始まったな
100承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:23:43.25ID:JfGI/o9f 大口ってやり方外道やね
101承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:25:12.94ID:rJrew7Fw 金も下がってるのに、btcが上がるわけないよな。
80万まで下がるかな〜
80万まで下がるかな〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 死刑囚ってなんで生かしてるの?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]