探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 23:55:57.30ID:Pvzmlz4k
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
2020/02/29(土) 00:01:31.18ID:mC4T25+2
>>1
ありがとう!
2020/02/29(土) 00:09:44.56ID:uWdl61W1
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:28:33.97ID:8SQ9g29k
いっちょつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:29:14.62ID:lNydEqCv
>>1
尊い
2020/02/29(土) 00:30:35.75ID:uWdl61W1
まだまだ世界同時株安続きます、まだ米国債に流れてるのかよ早よこっちに流れてこい
2020/02/29(土) 00:31:02.71ID:uWdl61W1
きてんね
2020/02/29(土) 00:31:27.99ID:uWdl61W1
リスクオフ きてんね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:31:58.72ID:8SQ9g29k
仕掛けキター
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:31:58.93ID:mfPpi7lv
めっちゃデジタルゴールドじゃん
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:32:40.47ID:OlFaXEzU
あれ
底Lしちゃったかな
2020/02/29(土) 00:32:48.23ID:uWdl61W1
世界同時株安半信半疑が現実味帯びてきたんじゃね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:33:39.45ID:mfPpi7lv
どういう意味だよ
2020/02/29(土) 00:34:39.27ID:UVczZjnT
2連続でショート焼かれた、次、ロングしたら下がるんだろうな・・・
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:34:44.31ID:mfPpi7lv
株のチキンレース感がえぐい
ちょろっとハツって帰ってくw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:34:49.17ID:8SQ9g29k
まさかぁ〜と余裕こいてたのが現実味帯びたら資産の逃がし先を考えるってことでは〜
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:35:09.06ID:8SQ9g29k
>>14
たぶんねww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:35:47.28ID:jL8JfJX7
日足更新で200maより下なら弱気相場になるから上げようとしてるね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:36:05.97ID:8SQ9g29k
昨日スケベしくって焼けたの取り返せたわ。ボラあるって素敵ー
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:36:25.61ID:fDMjeeer
ダウやばすぎワロタ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:36:45.59ID:hq85ZaCe
足並み揃わねえなー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:37:07.74ID:8SQ9g29k
>>20
ほんまやな
とまらんぞこれー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:38:17.49ID:VzKxkfRO
僕のbf101.4マンLは助かりますか?😭
2020/02/29(土) 00:38:46.29ID:uWdl61W1
市況調整中とたかくくってた層も焦りだす頃
2020/02/29(土) 00:38:50.41ID:lNydEqCv
4年区切りで見たら類似性に尿漏らすこと請け合い
最古のBTCチャートだ

https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX

このデータを基にしてトレードする大口のBOT様の買い支えは期待していいかもしれないな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:39:55.59ID:wc0IVaor
フルレバL爆益利確
このギャンブルたまんねえぜ
2020/02/29(土) 00:40:54.43ID:XMhB2UB9
ダウこれもうリーマン超えてね?
戦争とかよりすべての人類に影響ある疫病のが遥かに株に影響するんやね
2020/02/29(土) 00:40:54.70ID:Gw+p4LJf
>>20
あえてさっきSPXL買ったわ
多分死ぬわ俺
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:40:57.50ID:mfPpi7lv
リスクオフレベルは、アメリカ同時多発テロと同等に達したな
これより悪化すれば恐慌が見えてくる。
ウィルスってすげー
2020/02/29(土) 00:40:59.54ID:lNydEqCv
>>26
レバは運要素強いぞ

長く生きて楽しむことを勧めたい、長く生きるのがつらい時もあるけど
死んだら終わりだ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:41:03.34ID:oPsd213K
【速報】 WHOは世界全体の新型コロナウイルスのリスク評価について、「高い」から「非常に高い」に引き上げた(ベルリン時事)
https://www.jiji.com/
2020/02/29(土) 00:42:16.86ID:XtjPNn5o
おちんちん失敗で↓継続でおk?
2020/02/29(土) 00:42:35.63ID:lNydEqCv
モンテルカストとレルベアで2週間治療したら治る程度の風邪を
エボラと同列に扱うほうがおかしいんだがな

11月に日本橋で貰ってるわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:43:09.86ID:mfPpi7lv
半減期なければ30万だなこれ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:43:35.02ID:XxYL953U
ダウもやばいけどドルもこの感じで月足締めるんならやばいディ
今年中に100円わるとみとるでぃ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:44:22.84ID:fDMjeeer
>>28
まだパンデミックの序盤の序盤だぞ
早すぎるわ
3733
垢版 |
2020/02/29(土) 00:44:30.24ID:lNydEqCv
……たぶんだが、人生の中で一番ひどい風邪はアレだった
今言われたらCOVID-19と言われても納得
耳鼻科の先生に言わせると「しつこい風邪」くらいだそうだが
2020/02/29(土) 00:44:45.94ID:XtjPNn5o
コロナショック→オリンピック中止→倒産ラッシュ→日本オワタ\(^o^)/
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:45:06.56ID:mfPpi7lv
ゴールドも暴落とかもう何も信じられないなw
2020/02/29(土) 00:46:16.03ID:XMhB2UB9
しかし今んとこインフルエンザのが遥かに人殺してるレベルなのに少々パニック起こし過ぎではないか?
2020/02/29(土) 00:46:21.00ID:XtjPNn5o
時は〜まさ〜に世紀末〜\(^o^)/♪
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:46:29.20ID:EzpWvu9l
信じられるのは己の力のみ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:46:40.67ID:8SQ9g29k
>>35
そんな円高になったら日本もめちゃくちゃになるな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:47:11.12ID:xJws/7eB
オリンピック中止も冗談じゃなくなってる流れだねぇ 森会長はマスクはしない主義らしいけどこいつがコロナで死んだら笑えないよねぇ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:47:23.14ID:8SQ9g29k
>>41
まだ始まったばかりやで〜
2020/02/29(土) 00:47:32.73ID:Gw+p4LJf
>>36
死ぬまでナンピンしてやるわ
なーに2年も待てば助かるだろ(適当)
2020/02/29(土) 00:48:26.56ID:XMhB2UB9
>>39
人間に価値がなくなるのかも知らんね
人類最後の日なら株も金も仮想通貨も価値はないやね
2020/02/29(土) 00:49:57.96ID:1e00T9Zg
ゴールド終了確認 ゴールドはゴミだった
ビットコインこいこい
2020/02/29(土) 00:50:19.32ID:oN5N8Wsa
こんな状態なのにビットコは頑張ってるほうだわな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:50:26.17ID:SseEsUOm
異常に強いよね

さがんない
2020/02/29(土) 00:50:27.54ID:lNydEqCv
ワイの血を抜いてウエスタンブロッティングしたらCOVID-19の抗体出てるかもしんね
恵美須町に毎週行ってる奴あるある
2020/02/29(土) 00:50:42.74ID:XtjPNn5o
>>45
アラフォー無職嫁子供親無しのワイわくてかが止まらないw
ある程度のサバイバル知識もあるから核でも振ってこない限りしばらくは生きていけるわ〜
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:50:44.85ID:EzpWvu9l
ビットコイン 爆上げくるのか?
2020/02/29(土) 00:51:14.49ID:Gw+p4LJf
ゴールドはマジの暴落の時はいつも一瞬死ぬからなあ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:53:36.47ID:UchyQC6j
いい加減あがってくれませんかね?迫真
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:53:53.59ID:8SQ9g29k
>>52
なー
万が一の時家庭もってるとよりしんどいだろうなー
わいも独身子なし恋人なければペットもおらん
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:54:16.47ID:oPsd213K
リーマンの時って株、不動産はもちろんことゴールド、原油、穀物すべての暴落したよ。
その時、BTCはまだなかった。今はBTCがある。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:55:01.15ID:8SQ9g29k
半減期と重なって面目躍如となるか
メッキがはがれるか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:55:42.19ID:kWLMswLg
株と金から抜けた資金はどこに行くの?やっぱ円なんか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:55:49.27ID:oPsd213K
タイポスマヌ
2020/02/29(土) 00:57:12.84ID:umsIIe94
そっかまだ今日は2月か
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:57:29.62ID:fDMjeeer
ブラックマンデーに備えとけよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:57:49.71ID:c2cjr77Y
暴落まであと3分
2020/02/29(土) 00:57:51.22ID:mC4T25+2
寝ショートします。おやすみ。
2020/02/29(土) 00:57:56.11ID:lNydEqCv
>>52
核やられたのち、7時間は絶対に地下ないしビルとかに避難、その時間帯に地上にいたら放射線で逝く
最悪でも7*7時間後っつか49時間後からの移動がお勧め、寿命は縮むが已む無し
可能なら7*7*7 = 14日後までモグラしてれば健康バキバキ

これは米陸軍マニュアルに書いてあるってか「7の7乗の法則」と言われるやつ
高高度核爆発食らった時の放射線ダメージは7を乗算していくと被害が減る、ロングしてたやつが勝つって意味のやつで
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:58:09.78ID:1W7fZr6Y
仮想通貨もゴールドのあと追うぞ
売り上がったら丸儲けだろ
2020/02/29(土) 00:58:30.35ID:IFNFiusu
ショーター消えたなぁ
2020/02/29(土) 00:59:14.89ID:Gw+p4LJf
>>59
まあリーマンもコロナもだが、会社がマヒして収入なくなればあらゆるもんを切崩さねえと生活できねーかんな
でかい暴落があると中古のロレックスが安く買えるって与太話もあるくらいで
2020/02/29(土) 00:59:30.44ID:uWdl61W1
きてんね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:59:48.25ID:8SQ9g29k
ゴールドのガラこわい…(((゚〰゚)))
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:01:05.42ID:8SQ9g29k
BFFXの乖離を広げてるやつって何か情報を持ってる金持ちなんかなー?
やたら広げてきとるなーまた
2020/02/29(土) 01:01:16.70ID:lNydEqCv
あー、Falloutのパワーアーマー欲しくね?
2020/02/29(土) 01:01:40.50ID:XtjPNn5o
>>56
孤独な人生だが頑張ろうぜw
>>65
ミリオタぽいな、覚えとくわw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:01:48.99ID:SseEsUOm
なんでこんなに強いん?
2020/02/29(土) 01:02:07.20ID:uWdl61W1
よしよし
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:02:18.39ID:hq85ZaCe
イケイケいけ!ショートタヒね!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:03:20.42ID:hq85ZaCe
足並み揃えて買えや!
2020/02/29(土) 01:03:44.68ID:twwr7UU8
リーマンの時もゴールド落ちたしなあ
しかし世紀末、ビットコイン正念場だなマジで
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:03:54.28ID:hq85ZaCe
全然足並み揃わねえな・・・
2020/02/29(土) 01:03:58.42ID:/sO6v2HV
上がってもロング
下がってもロング

そんなんで勝てるはずない











お前のことだよ雑魚。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:04:31.98ID:hq85ZaCe
メックス空気読めねーなー
2020/02/29(土) 01:04:52.10ID:lNydEqCv
なかのひとをボディーブローで沈めていいかなっ(えがお
2020/02/29(土) 01:05:07.02ID:uWdl61W1
mexロング9割燃料が足らん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:05:25.42ID:jL8JfJX7
ボラボラしすぎて入ったら火傷するで
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:05:53.78ID:hq85ZaCe
他人の揚げ足とる雑魚

お前の事だよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:06:10.15ID:mfPpi7lv
ビットコの立ち位置がわからん
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:08:22.97ID:8SQ9g29k
>>80
下がったらショート
上がったらロング

これを繰り返してる人が一番あかん
俺のことだよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:09:24.17ID:8SQ9g29k
まあ、でも一旦戻しそうやなー
その後ズドーンもセットで
2020/02/29(土) 01:09:26.94ID:JaI79M5f
ここ上げたら半減期まで面倒くさそう…
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:09:33.13ID:Swtrnpzu
ゴールド爆下げ
BTC微上げ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:10:38.84ID:yMKG2nU7
今現物買っとけばいいんじゃないの
BTCの歴史上高値からこんだけ下がったら一旦は反発するんじゃないのか
2020/02/29(土) 01:13:08.94ID:lNydEqCv
>>85
Ace Combat Zero思い出した

《不死身のエースってのは 戦場に長く居た奴の過信だ》
《お前のことだよ 相棒》
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:15:00.07ID:+vo3br2E
今やりやってるのって少ない大口のショートと多数のロングであってる?
2020/02/29(土) 01:16:49.67ID:Bn3A3Q6D
上がってるなー
でもロングはしないぞ
ショートのタイミングを待つ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:16:50.97ID:w9gsGf+k
中国は、
イナゴの大群にも襲われそうだな。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:20:32.21ID:8SQ9g29k
96くらいまではスコーンといきそうだねー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:22:21.31ID:c2cjr77Y
なかなかおちねーな
2020/02/29(土) 01:23:21.52ID:pbAd3j2f
21時ごろが底だったのか?
売り逃したわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:23:22.82ID:dS3rBACG
リスクがバイナンスでステーキングか
始まったな
2020/02/29(土) 01:23:43.25ID:JfGI/o9f
大口ってやり方外道やね
2020/02/29(土) 01:25:12.94ID:rJrew7Fw
金も下がってるのに、btcが上がるわけないよな。
80万まで下がるかな〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況