>>97
答えられないからって今度は無視か?

自分の書き込みを説明できないお前の長文なんて誰も読まないだろ
ウザいし迷惑だし何を目的をして行っているのか分からん

反論できなくなるとNGにしろって言うけど
俺がNGにしてもお前はリップラーにとって迷惑な長文荒らしをするだろ
じゃあNGにしても意味ないよな