★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合971【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582687418/
【Ripple】リップル総合972【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:52:25.48ID:VGRF64rS2020/02/28(金) 10:19:13.70ID:c+NaS8yD
糞スレ認定💩
3承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:37:15.68ID:MBR1SNa3 ちんこ
2020/02/28(金) 16:26:30.30ID:ho/gxNKM
1おつ。 いつものクソスレになるだろうけど、
2020/02/28(金) 23:17:12.99ID:MQk0dEyt
20円記念パピコ!
2020/02/28(金) 23:20:35.57ID:9GLrRYwV
ちんこ
2020/02/28(金) 23:23:51.80ID:mirm/x0i
まあ、コロナは富士フイルムのRNA阻害薬が承認されるだろうから、20円台でいかに仕込めるかだと思うな
まあ自己責任で
まあ自己責任で
8承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:35:05.49ID:Xw1WDOEd 0時に爆上げ来るよ(^q^)
2020/02/28(金) 23:44:49.27ID:1332T4YA
しかし、ほんと現金化しておいてよかったな
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
しかも底で仕込みたい
いつでも入れ込めるよう3000万円用意して待って待ます
ジョージア
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
しかも底で仕込みたい
いつでも入れ込めるよう3000万円用意して待って待ます
ジョージア
10承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:44:58.49ID:eQGygcto 最近のレンジいくらですか?
11承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:45:46.73ID:eQGygcto リップル以外でもレンジとるの簡単な通貨ありますか?
12承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:46:54.36ID:J/bgula+ 三月中旬かな上がり始めるなら
2020/02/28(金) 23:52:19.46ID:1332T4YA
まあ、基本XRPは安すぎ もう安すぎ圏内
コロナはあるけどいつ上がってもおかしくないと思う
コロナはあるけどいつ上がってもおかしくないと思う
2020/02/28(金) 23:56:59.67ID:D8ueNamO
土日に爆下げくる
2020/02/29(土) 00:32:11.33ID:lNydEqCv
リップルちゃんは優しいので
今年のどこで買っても来年まで待てるならMOONとかじゃなくて
太陽系脱出クラスのロケットに乗せてくれるが
待てないと無事死亡する修羅の道でもある
今年のどこで買っても来年まで待てるならMOONとかじゃなくて
太陽系脱出クラスのロケットに乗せてくれるが
待てないと無事死亡する修羅の道でもある
2020/02/29(土) 00:32:48.32ID:lNydEqCv
なおロケット発射は来年末が予想されております(数ヶ月前後ある)
2020/02/29(土) 01:05:01.45ID:GewybFYH
XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/29(土) 02:19:19.08ID:GewybFYH
2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコインフォーラム」というサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ピザ屋が手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコインフォーラム」というサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ピザ屋が手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/29(土) 02:25:45.74ID:Bon72W1C
いつコロナ買いで爆上げしてもおかしくないね
2020/02/29(土) 02:49:40.13ID:GewybFYH
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/29(土) 03:32:54.95ID:ZYbKJgKQ
今回下り最速の名をモナに持っていかれたのが悔しくてたまらん
2020/02/29(土) 03:50:54.48ID:c8NLv+Xv
ここ2週間ほどスレもチャートも全く見てない
見れない
レスも見ない
見れない
レスも見ない
23承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 03:53:34.27ID:+X8u4RJI モナモナモナモナー子牛を乗せてー
25承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:23:06.21ID:Swtrnpzu こんな緊急事態でもきっちり売ってくるリップル社、マジ鬼畜や
2020/02/29(土) 04:42:50.60ID:gxVpbWtX
ゴミすぎだろこのクソコイン
2020/02/29(土) 04:46:44.93ID:RnciwAv2
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
28承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:53:03.79ID:zA/8spEF リップル強い!
価格操作pumpきてんな!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだZeeee!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
価格操作pumpきてんな!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだZeeee!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
29承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:58:33.16ID:zA/8spEF やっぱリップルだZeeeeaaaahhh!!
まもなくロケット発射かぁぁぁ!?
うおおぉぉぉぉぉぉしこたましこんだるでぇぇぇ!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
まもなくロケット発射かぁぁぁ!?
うおおぉぉぉぉぉぉしこたましこんだるでぇぇぇ!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
30承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:17:36.54ID:wzA4wq65 実需があるのはリップルだけ、25円爆笑
2020/02/29(土) 06:37:34.55ID:RnciwAv2
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/29(土) 07:16:14.36ID:EIJvgYkW
リップル社「この下落相場ならxrp下がるのもしょうがないですよね(^^)売りポチッ☆」
2020/02/29(土) 07:45:27.13ID:PiT63XD5
コロナ上げがないのにコロナ回復下げは強烈にありそうw
2020/02/29(土) 08:37:01.85ID:RnciwAv2
送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/29(土) 08:42:34.02ID:PXXozZuZ
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
仮想通貨と法定通貨を交換できる状況で相場操縦規制からは逃れられない。
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
米SEC「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
仮想通貨と法定通貨を交換できる状況で相場操縦規制からは逃れられない。
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
米SEC「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
36承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:43:51.51ID:tmhKi57b 月足チャート職人さんこのままじゃマジーっすわw上髭たっぷりっすわー
2020/02/29(土) 08:56:11.83ID:xErnAsGR
ビット落ちすぎやろ
コロナヤベー
コロナヤベー
2020/02/29(土) 09:04:02.55ID:RnciwAv2
誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで30円まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで30円まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/29(土) 09:06:16.85ID:oe1r62D3
本当に10円台行きそうだな
BTCが70まで落ちたらリップルからBTCに乗り換えるんだがな
BTCが70まで落ちたらリップルからBTCに乗り換えるんだがな
40承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:38:16.46ID:pP6j+XiE 食品買うとき成分表みますか?
いちいち見ないよね、興味もないし
うまそうな方選ぶよね
仮想通貨も同じさ
仮想通貨のうまいは上がるだ
リップルの性能がどうたらとかどうでもいいんだよ
まずそうなリップル買わないわ
いちいち見ないよね、興味もないし
うまそうな方選ぶよね
仮想通貨も同じさ
仮想通貨のうまいは上がるだ
リップルの性能がどうたらとかどうでもいいんだよ
まずそうなリップル買わないわ
2020/02/29(土) 10:18:13.05ID:fut3AAOI
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
43承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:39:25.07ID:zA/8spEF44承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:40:24.18ID:zA/8spEF リップル強い!
価格操作pumpきてんな!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだZeeee!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
価格操作pumpきてんな!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだZeeee!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
2020/02/29(土) 10:42:16.16ID:fut3AAOI
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
46承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:43:26.62ID:zA/8spEF 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
そんな中リップルロケットはMoonに向けて準備中♪♪
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
そんな中リップルロケットはMoonに向けて準備中♪♪
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
47承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:47:16.97ID:zA/8spEF >>45
雑魚が!!
てめぇはもう死んでんだよ
you are already dead
understand ??
投資する金もねぇのに365日いやがって
うざい!
きもい!
くたばりやがれこのゴミが!
雑魚が!!
てめぇはもう死んでんだよ
you are already dead
understand ??
投資する金もねぇのに365日いやがって
うざい!
きもい!
くたばりやがれこのゴミが!
48承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:48:15.54ID:zA/8spEF2020/02/29(土) 10:49:35.53ID:fut3AAOI
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
50承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:54:03.16ID:zA/8spEF >>49
買い煽りで買って爆損
投資は自己責任なのに人のせい
そのあげく、365日嫌がらせ
どう考えてもお前が無能
これはアメーバやミジンコでもわかる
でも、お前はわからない
なぜなら真の無能だから
一度、病院での精密検査をお勧めする
買い煽りで買って爆損
投資は自己責任なのに人のせい
そのあげく、365日嫌がらせ
どう考えてもお前が無能
これはアメーバやミジンコでもわかる
でも、お前はわからない
なぜなら真の無能だから
一度、病院での精密検査をお勧めする
51承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:55:56.75ID:zA/8spEF52承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 10:56:54.30ID:zA/8spEF リップル強い!
価格操作pumpきてんな!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだZeeee!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
価格操作pumpきてんな!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだZeeee!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
2020/02/29(土) 11:02:48.99ID:zWWJWQl0
お前ら金溜め込んでも無意味だぞ
もうすぐ野性動物たちが大量のウイルスを運んでくる
今のうちに遊んでおけ
もうすぐ野性動物たちが大量のウイルスを運んでくる
今のうちに遊んでおけ
2020/02/29(土) 11:22:12.41ID:fut3AAOI
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/02/29(土) 11:35:05.17ID:CFL8PESj
人間だけがコロナに掛かる訳じゃないんだよな
もうだめだ
ホールドしつづけたリップルも手放した
リップルやビットコは食料、日用品とは交換できない
現金こそ最強なのだ(´・ω・`)電気、スマホがなくても使える紙幣、貨幣こそガチホ
もうだめだ
ホールドしつづけたリップルも手放した
リップルやビットコは食料、日用品とは交換できない
現金こそ最強なのだ(´・ω・`)電気、スマホがなくても使える紙幣、貨幣こそガチホ
2020/02/29(土) 12:21:31.85ID:RnciwAv2
>>54
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/29(土) 12:22:20.00ID:fut3AAOI
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/02/29(土) 12:24:03.70ID:RnciwAv2
>>57
小難しい話されたらコメントコピペやバカだのアホだの妄想だの言って逃げれば良いと誰かに言われてるのか?
幼稚園や小学生の時から親からそう教わって、今も変わらずなのか?
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになっちゃうんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高200万円じゃそろそろヤバいだろ
でも残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して365日24時間ストーカー攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
小難しい話されたらコメントコピペやバカだのアホだの妄想だの言って逃げれば良いと誰かに言われてるのか?
幼稚園や小学生の時から親からそう教わって、今も変わらずなのか?
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになっちゃうんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高200万円じゃそろそろヤバいだろ
でも残高あるって最強だぞ
なんだかんだこねくり回して365日24時間ストーカー攻撃されても、金の心配が無いというのは最高なんだよ
2020/02/29(土) 12:25:37.14ID:fut3AAOI
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/02/29(土) 12:26:03.00ID:RnciwAv2
>>59
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
2018年10月31日になけなしの300万円引き出して 爆損しちゃったんだろ
絵馬と現金が写してるじゃないか
去年の頭ぐらいに残高200万円で否定してなかったじゃないか
で、無限難平で1800万円ぐらい費やして、それが最大の売り圧で半減しちゃったんだろ
だから俺を恨むんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
2018年10月31日になけなしの300万円引き出して 爆損しちゃったんだろ
絵馬と現金が写してるじゃないか
去年の頭ぐらいに残高200万円で否定してなかったじゃないか
で、無限難平で1800万円ぐらい費やして、それが最大の売り圧で半減しちゃったんだろ
だから俺を恨むんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/29(土) 12:26:31.34ID:fut3AAOI
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/02/29(土) 12:28:03.72ID:PiT63XD5
醜女
2020/02/29(土) 12:28:31.22ID:RnciwAv2
>>61
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
2020/02/29(土) 12:31:37.08ID:fut3AAOI
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/02/29(土) 12:35:00.31ID:RnciwAv2
>>64
お前昨日来てないと思ったら忙しくて疲れてたみたいだな
お前の行動、ツイッターと連動してるからよくわかるよ
https://twitter.com/YoloDai/status/1233427864516800512
やっと仕事が終わった....
コロナの影響でいくつかプロジェクトが中止になって対応に追われました
今日は久々に会う仲間達と楽しい飲み会のはずだったのに行けなかった
とても疲れた..
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前昨日来てないと思ったら忙しくて疲れてたみたいだな
お前の行動、ツイッターと連動してるからよくわかるよ
https://twitter.com/YoloDai/status/1233427864516800512
やっと仕事が終わった....
コロナの影響でいくつかプロジェクトが中止になって対応に追われました
今日は久々に会う仲間達と楽しい飲み会のはずだったのに行けなかった
とても疲れた..
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/29(土) 12:35:24.84ID:fut3AAOI
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
馬鹿の妄想理論
頭が悪い
馬鹿の妄想理論
頭が悪い
2020/02/29(土) 12:39:05.12ID:RnciwAv2
>>66
まあ、俺はアビトラとトレードで
俺は残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
まあ、俺はアビトラとトレードで
俺は残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
2020/02/29(土) 12:40:46.66ID:fut3AAOI
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/02/29(土) 12:43:35.41ID:RnciwAv2
>>69
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
俺は残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
俺は残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
2020/02/29(土) 12:44:54.18ID:fut3AAOI
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/02/29(土) 12:46:33.99ID:RnciwAv2
>>71
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
俺は残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
俺は残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
73承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:46:52.50ID:wKtVRE/V75承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:51:10.35ID:wKtVRE/V >>74
長文の目的を答えられないからって話をづらすなよ
第一NGにしてもお前が荒らしをしてるのに変わらんし迷惑行為してるのも変わらんだろ
俺だけNGにしたらスレに何か変化あるのか?お前が変わらん限りないだろ?
変化も成長もしないから叩かれるんじゃないか?
長文の目的を答えられないからって話をづらすなよ
第一NGにしてもお前が荒らしをしてるのに変わらんし迷惑行為してるのも変わらんだろ
俺だけNGにしたらスレに何か変化あるのか?お前が変わらん限りないだろ?
変化も成長もしないから叩かれるんじゃないか?
2020/02/29(土) 12:52:28.92ID:RnciwAv2
ID変えることないじゃん
2020/02/29(土) 12:52:42.21ID:fut3AAOI
会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
2020/02/29(土) 12:54:48.67ID:RnciwAv2
>>77
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
頭おかしいぞ
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
頭おかしいぞ
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
79承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:55:41.56ID:ClPX/eXR 帝京大学おじさんはどこに行ったの?
誰かが自演してたのかなぁーおかしいなぁーww
誰かが自演してたのかなぁーおかしいなぁーww
2020/02/29(土) 12:57:16.20ID:RnciwAv2
俺じゃないから知らない
81承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:58:03.39ID:wKtVRE/V83承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:00:11.77ID:ClPX/eXR2020/02/29(土) 13:02:39.45ID:RnciwAv2
しかし、ほんと現金化しておいてよかったな
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
しかも底で仕込みたい
いつでも入れ込めるよう3000万円用意して待って待ます
ジョージア
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
しかも底で仕込みたい
いつでも入れ込めるよう3000万円用意して待って待ます
ジョージア
85承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:03:41.03ID:wKtVRE/V >>82
答えられる所だけこたえるなよwwww
俺が言ってるのは誰も読まないバカの長文を誰も読まないって言ってるの?
第一お前の長文コピペ読んで大損したらお前の言ってる事が大間違いって事になるだろ
じゃあ、毎日長文コピペしてるお前はバカのマヌケって事になるな
答えられる所だけこたえるなよwwww
俺が言ってるのは誰も読まないバカの長文を誰も読まないって言ってるの?
第一お前の長文コピペ読んで大損したらお前の言ってる事が大間違いって事になるだろ
じゃあ、毎日長文コピペしてるお前はバカのマヌケって事になるな
2020/02/29(土) 13:05:06.40ID:fut3AAOI
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/02/29(土) 13:06:03.41ID:RnciwAv2
>>86
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
頭おかしいぞ
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
頭おかしいぞ
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
2020/02/29(土) 13:06:11.17ID:fut3AAOI
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
949万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
949万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/02/29(土) 13:06:44.43ID:RnciwAv2
>>89
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
頭おかしいぞ
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
頭おかしいぞ
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
91承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:09:07.93ID:wKtVRE/V93承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:10:44.64ID:wKtVRE/V >>83
探してみたけどこれっだったかな?
開いた口がふさがらんかったわ
嵌め込み買い煽りしてる事を指摘され、開き直るカス中のカス
【Ripple】リップル総合937【XRP】
□暴落したら自分は現金化する屑
780承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:21:24.64ID:nNsr2lux
まあ、暴落にあう前に現金化できたからヨシとしてる
□嵌め込みではと指摘される
793承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:52:05.68ID:iP8cWDzF
それなのに他人には買うように仕向けたんですね、、、嵌め込みじゃないですか、、、
□開き直るクズ
803承認済み名無しさん2019/12/01(日) 23:46:05.16ID:nNsr2lux
ボタンを押したのは誰でしょう
自己責任です
私は長期的な見方を書いただけで投資タイミングまで指導していません
探してみたけどこれっだったかな?
開いた口がふさがらんかったわ
嵌め込み買い煽りしてる事を指摘され、開き直るカス中のカス
【Ripple】リップル総合937【XRP】
□暴落したら自分は現金化する屑
780承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:21:24.64ID:nNsr2lux
まあ、暴落にあう前に現金化できたからヨシとしてる
□嵌め込みではと指摘される
793承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:52:05.68ID:iP8cWDzF
それなのに他人には買うように仕向けたんですね、、、嵌め込みじゃないですか、、、
□開き直るクズ
803承認済み名無しさん2019/12/01(日) 23:46:05.16ID:nNsr2lux
ボタンを押したのは誰でしょう
自己責任です
私は長期的な見方を書いただけで投資タイミングまで指導していません
94承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:11:20.68ID:ClPX/eXR >>84
現金化しておいて良かったなあじゃなくて
現金しか持っていないエアトレードリップラー
↑
あとお前の過去の自演バレてるのに
そのことについてはどう思ってる訳?
何度も同じことやって恥ずかしくないの?
コロナで更に脳炎が起きてるのか
現金化しておいて良かったなあじゃなくて
現金しか持っていないエアトレードリップラー
↑
あとお前の過去の自演バレてるのに
そのことについてはどう思ってる訳?
何度も同じことやって恥ずかしくないの?
コロナで更に脳炎が起きてるのか
95承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:13:08.13ID:wKtVRE/V >>92
俺がNGにしたらお前は長文コピペやめるのか?やめないよな
何度も言うけどお前が叩かれるのはバカなのに長文コピペしてるのが原因で
誰もお前のコピペなんて読まないしスレ全体を通して迷惑なだけだから
俺がNGにしても意味がないだろ
日本語理解できますか?てか話そらすのいい加減にせーや
俺がNGにしたらお前は長文コピペやめるのか?やめないよな
何度も言うけどお前が叩かれるのはバカなのに長文コピペしてるのが原因で
誰もお前のコピペなんて読まないしスレ全体を通して迷惑なだけだから
俺がNGにしても意味がないだろ
日本語理解できますか?てか話そらすのいい加減にせーや
96承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:18:43.59ID:ClPX/eXR はい都合が悪くなったので逃亡しましたwww
2020/02/29(土) 13:19:26.39ID:RnciwAv2
2020/02/29(土) 13:24:46.07ID:RnciwAv2
99承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:26:39.76ID:wKtVRE/V >>97
答えられないからって今度は無視か?
自分の書き込みを説明できないお前の長文なんて誰も読まないだろ
ウザいし迷惑だし何を目的をして行っているのか分からん
反論できなくなるとNGにしろって言うけど
俺がNGにしてもお前はリップラーにとって迷惑な長文荒らしをするだろ
じゃあNGにしても意味ないよな
答えられないからって今度は無視か?
自分の書き込みを説明できないお前の長文なんて誰も読まないだろ
ウザいし迷惑だし何を目的をして行っているのか分からん
反論できなくなるとNGにしろって言うけど
俺がNGにしてもお前はリップラーにとって迷惑な長文荒らしをするだろ
じゃあNGにしても意味ないよな
100承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:30:04.57ID:wKtVRE/V >>98
お前が長文コピペするから叩かれるのであって
お前が長文しない時は本当に平和
長文コピペでスレを荒すお前が原因なのに人のせいにするのはお門違い
お前が原因でこのスレや、他スレが荒れてるのに人にNGにしろと言うのもおかしい
お前が長文コピペするから叩かれるのであって
お前が長文しない時は本当に平和
長文コピペでスレを荒すお前が原因なのに人のせいにするのはお門違い
お前が原因でこのスレや、他スレが荒れてるのに人にNGにしろと言うのもおかしい
102承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:32:55.16ID:RnciwAv2 アンチがいなくなれば辞めるかもね
104承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:38:42.48ID:wKtVRE/V >>101
答えられいないんだろ?
自分の言った事の理由すら説明できないバカだもんな?
その場その場で見苦しい言い訳をしてるから答えられないんだよ
役に立たない長文荒らしをするなら国語の勉強でもしてろ
答えられいないんだろ?
自分の言った事の理由すら説明できないバカだもんな?
その場その場で見苦しい言い訳をしてるから答えられないんだよ
役に立たない長文荒らしをするなら国語の勉強でもしてろ
105承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:48:42.36ID:wKtVRE/V >>102
知らない知識をさも知ったかしてコピペしだす無能さ
それを指摘されてもコピペを続ける学習能力の無さ
オマケに的外れな事を言ったり答えられないと逃げたり
自作自演したりとアホジョージア君は何がしたいんだろうなぁ〜
知らない知識をさも知ったかしてコピペしだす無能さ
それを指摘されてもコピペを続ける学習能力の無さ
オマケに的外れな事を言ったり答えられないと逃げたり
自作自演したりとアホジョージア君は何がしたいんだろうなぁ〜
106承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:49:34.72ID:fut3AAOI 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
107承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:51:04.56ID:islW0t/D 嫌がらせの為に長文コピペするなら逆に納得。まじな買い煽りなら頭おかしい
108承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:54:59.78ID:RnciwAv2 >>106
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
109承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:55:49.49ID:wKtVRE/V110承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:55:51.05ID:RnciwAv2 ついでに的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
111承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:57:08.32ID:RnciwAv2 俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
112承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:57:52.82ID:wKtVRE/V >>108
お前の長文読んで損したならお前のコピペがおかしいって
自分で言ってるようなもんだぞ?足りない頭で考えろよ
後、NGにしてもお前が周りに迷惑かける事には変わらないだろ?じゃあNGにしても意味ないよな? ←この言葉が見えてるか?
お前の長文読んで損したならお前のコピペがおかしいって
自分で言ってるようなもんだぞ?足りない頭で考えろよ
後、NGにしてもお前が周りに迷惑かける事には変わらないだろ?じゃあNGにしても意味ないよな? ←この言葉が見えてるか?
113承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:59:54.78ID:RnciwAv2 俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
114承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:01:13.44ID:wKtVRE/V >>113
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
<意訳>
アホジョージアの的外れの長文読んで損した
(※しかし誰もジョージアの長文なんて読みません)
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
<意訳>
アホジョージアの的外れの長文読んで損した
(※しかし誰もジョージアの長文なんて読みません)
115承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:02:01.79ID:fut3AAOI 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
116承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:03:33.77ID:RnciwAv2 >>115
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
117承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:04:08.28ID:wKtVRE/V >>116
>>負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
痛い所を突くと話を逸らしたりずっと逃げ続けているのはアホジョージア
>>いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
いつも長文コピペで喧嘩をあちこちに売ってるのはアホジョージア
>>的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
足りない頭で的確な指摘?????
>>負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
痛い所を突くと話を逸らしたりずっと逃げ続けているのはアホジョージア
>>いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
いつも長文コピペで喧嘩をあちこちに売ってるのはアホジョージア
>>的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
足りない頭で的確な指摘?????
118承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:05:39.73ID:wKtVRE/V119承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:06:57.37ID:RnciwAv2 俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
120承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:07:07.54ID:fut3AAOI ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
121承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:10:22.87ID:RnciwAv2 >>120
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
122承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:13:24.31ID:wKtVRE/V123承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:14:07.27ID:fut3AAOI スレ民の評価
現実を無視して自己都合の妄想に耽る無能
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
現実を無視して自己都合の妄想に耽る無能
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
124承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:18:20.28ID:wKtVRE/V >>119
これって要点言うとこうなるよね
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
<意訳>
アホジョージアの的外れの妄想長文読んで爆損した
(※しかし誰もジョージアの長文なんて読みません)
これって要点言うとこうなるよね
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
<意訳>
アホジョージアの的外れの妄想長文読んで爆損した
(※しかし誰もジョージアの長文なんて読みません)
125承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:19:10.53ID:bY6jMIKJ >>35
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な相場操縦的な行為が放置されている仮想通貨市場
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な相場操縦的な行為が放置されている仮想通貨市場
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
126承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:19:55.55ID:wKtVRE/V >>119 後これも
>>負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
痛い所を突くと話を逸らすか逃げる負け犬ジョージア
>>いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
いつも長文コピペで喧嘩をあちこちに売ってるのはアホジョージア
>>的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
アホジョージアの足りない頭で的確な指摘?????
>>負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
痛い所を突くと話を逸らすか逃げる負け犬ジョージア
>>いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
いつも長文コピペで喧嘩をあちこちに売ってるのはアホジョージア
>>的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
アホジョージアの足りない頭で的確な指摘?????
127承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:24:22.74ID:wKtVRE/V 今頃ジョージア君は今日もバカにされて顔真っ赤にして泣いているのかな?
帝京おじさんの時はママのおっぱいがどうとか言っていたけど
負け犬ジョージア君は何かマザコンっぽいよなぁ〜
帝京おじさんの時はママのおっぱいがどうとか言っていたけど
負け犬ジョージア君は何かマザコンっぽいよなぁ〜
128承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:35:20.10ID:xErnAsGR きたきたきたあああああこのまま千円までムーンや
129承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:37:25.74ID:6mcnCmMq こんなとこで残高見せるって
かなり日常生活でコンプレックス抱えてそう(小並感)
かなり日常生活でコンプレックス抱えてそう(小並感)
130承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:43:22.38ID:L1VpG6wG きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
131承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:47:21.84ID:a0f6ANG1132承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:31:08.26ID:zA/8spEF >>124
フムフムなるほど
フムフムなるほど
133承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:33:16.90ID:zA/8spEF >>127
買い煽りで買って爆損
投資は自己責任なのに人のせい
そのあげく、365日嫌がらせ
どう考えてもお前が無能
これはアメーバやミジンコでもわかる
でも、お前はわからない
なぜなら真の無能だから
一度、病院での精密検査をお勧めする
買い煽りで買って爆損
投資は自己責任なのに人のせい
そのあげく、365日嫌がらせ
どう考えてもお前が無能
これはアメーバやミジンコでもわかる
でも、お前はわからない
なぜなら真の無能だから
一度、病院での精密検査をお勧めする
134承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:35:09.01ID:wKtVRE/V >>133
嫌な事があると逃げるジョージアさんID変更してお疲れ様です!
嫌な事があると逃げるジョージアさんID変更してお疲れ様です!
135承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:37:05.97ID:zA/8spEF 価格操作pumpきてんな!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだZeeee!
どーせ明日からdump!!
見え見え価格操作最高だぜ〜!!
ひゃっはー
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだZeeee!
どーせ明日からdump!!
見え見え価格操作最高だぜ〜!!
ひゃっはー
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
136承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:38:42.81ID:wKtVRE/V137承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:38:54.49ID:zA/8spEF138承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:40:30.10ID:fut3AAOI エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
139承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:41:45.08ID:wKtVRE/V140承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:41:46.10ID:zA/8spEF 雑魚〜雑魚〜だから爆損♪
頭が良ければそんなに爆損せんやろw
まぁ貧乏で学校行けなかったならしゃーないな
逆境を乗り越えもう一度challengeしたら??
頭が良ければそんなに爆損せんやろw
まぁ貧乏で学校行けなかったならしゃーないな
逆境を乗り越えもう一度challengeしたら??
141承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:42:31.82ID:zA/8spEF >>139
爆損雑魚滅殺おやじかな〜w
爆損雑魚滅殺おやじかな〜w
142承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:43:46.56ID:wKtVRE/V >>140 詩に目覚めたんすか?ジョージアさん
47承認済み名無しさん2020/02/29(土) 10:47:16.97ID:zA/8spEF
雑魚が!!
てめぇはもう死んでんだよ
you are already dead
understand ??
投資する金もねぇのに365日いやがって
うざい!
きもい!
くたばりやがれこのゴミが!
51承認済み名無しさん2020/02/29(土) 10:55:56.75ID:zA/8spEF
爆損〜♪
爆損〜♪
頭が悪いやつは考えなしに投資するから爆損〜♪
良い子のみんなは、良く考えて自己責任のもとに投資をしましょう♪♪
140承認済み名無しさん2020/02/29(土) 15:41:46.10ID:zA/8spEF
雑魚〜雑魚〜だから爆損♪
頭が良ければそんなに爆損せんやろw
まぁ貧乏で学校行けなかったならしゃーないな
逆境を乗り越えもう一度challengeしたら??
47承認済み名無しさん2020/02/29(土) 10:47:16.97ID:zA/8spEF
雑魚が!!
てめぇはもう死んでんだよ
you are already dead
understand ??
投資する金もねぇのに365日いやがって
うざい!
きもい!
くたばりやがれこのゴミが!
51承認済み名無しさん2020/02/29(土) 10:55:56.75ID:zA/8spEF
爆損〜♪
爆損〜♪
頭が悪いやつは考えなしに投資するから爆損〜♪
良い子のみんなは、良く考えて自己責任のもとに投資をしましょう♪♪
140承認済み名無しさん2020/02/29(土) 15:41:46.10ID:zA/8spEF
雑魚〜雑魚〜だから爆損♪
頭が良ければそんなに爆損せんやろw
まぁ貧乏で学校行けなかったならしゃーないな
逆境を乗り越えもう一度challengeしたら??
143承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:45:08.89ID:zA/8spEF さぁー暇だから釣りにでも行くかなー
雑魚をw
雑魚をw
144承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:45:49.86ID:wKtVRE/V145承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:49:42.13ID:fut3AAOI 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
146承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:51:50.20ID:wKtVRE/V □バカにされてアホな詩を書く爆損雑魚おじさんことホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合972【XRP】
47承認済み名無しさん2020/02/29(土) 10:47:16.97ID:zA/8spEF
雑魚が!!
てめぇはもう死んでんだよ
you are already dead
understand ??
投資する金もねぇのに365日いやがって
うざい!
きもい!
くたばりやがれこのゴミが!
140承認済み名無しさん2020/02/29(土) 15:41:46.10ID:zA/8spEF
雑魚〜雑魚〜だから爆損♪
頭が良ければそんなに爆損せんやろw
まぁ貧乏で学校行けなかったならしゃーないな
逆境を乗り越えもう一度challengeしたら??
【Ripple】リップル総合972【XRP】
47承認済み名無しさん2020/02/29(土) 10:47:16.97ID:zA/8spEF
雑魚が!!
てめぇはもう死んでんだよ
you are already dead
understand ??
投資する金もねぇのに365日いやがって
うざい!
きもい!
くたばりやがれこのゴミが!
140承認済み名無しさん2020/02/29(土) 15:41:46.10ID:zA/8spEF
雑魚〜雑魚〜だから爆損♪
頭が良ければそんなに爆損せんやろw
まぁ貧乏で学校行けなかったならしゃーないな
逆境を乗り越えもう一度challengeしたら??
148承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:00:10.30ID:N8+cDqah 久しぶりに来たけど脇ぺろアリス
まだスレにパラサイトしてるのかよwww
全然進歩しないなwww
まだスレにパラサイトしてるのかよwww
全然進歩しないなwww
149承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:45:28.90ID:Swtrnpzu これもうジョージアスレでよくね?
リップルなんてゴミはどうでもいいんだけどさ、他のスレにうんこ臭いクソコピペ貼るのやめようなカスが
リップルなんてゴミはどうでもいいんだけどさ、他のスレにうんこ臭いクソコピペ貼るのやめようなカスが
150承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:49:26.75ID:2GvfUQvA いつなったら20円なんだよ
買うぞー20円で全力で買うぞー
買うぞー20円で全力で買うぞー
151承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:52:02.86ID:s6LNcOwO リップルスプレッド高すぎだよ
152承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:00:36.83ID:zA/8spEF153承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:02:39.53ID:ZsvGoyYo 半額の和牛ステーキ買ってきたぜ
うまそうだ
うまそうだ
155承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:10:18.43ID:+FQQyDJY こんなとこで取引してる奴いんの?ってレベル
さっさと20円まで落としてもらいたい
さっさと20円まで落としてもらいたい
156承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:14:15.01ID:zA/8spEF157承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:17:26.44ID:ZsvGoyYo さ、ステーキ焼くか
158承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:18:48.51ID:PO0LeN7M 下痢タイムくるぞ〜w
159承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:20:02.17ID:9c+07gVr 15円で早く買わせてくれ
161承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:26:56.37ID:DFANyHdJ 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
162承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:02:35.58ID:k4iS6gwp 平均単価32円の僕は助かりますか?
164承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:05:37.18ID:8RcwFUjR 平均280円の僕は死んでいますか?
165承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:10:59.59ID:+FQQyDJY 55円くらい目指してもおかしくないしな
166承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:16:21.19ID:FD/EWukz わらう
167承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:34:17.10ID:gp3WjiVX いくで
168承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:36:03.29ID:Y+cZjfSn 大丈夫やから
170承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:50:07.01ID:RnciwAv2 俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
171承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:14:14.11ID:wKtVRE/V172承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:15:24.21ID:wKtVRE/V173承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:02:50.52ID:ClPX/eXR アホジョージアはあんまり
新キャラ作らんほうがいいと思うぞ
そのうち自演バレて逃走するまでが1セットw
新キャラ作らんほうがいいと思うぞ
そのうち自演バレて逃走するまでが1セットw
174承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:15:59.58ID:zhiMij+i ぬるぽ
175承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:24:35.18ID:RnciwAv2 俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
バレちゃったからそのキャラクター引退か?
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
バレちゃったからそのキャラクター引退か?
176承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:25:12.08ID:cqCzzCl6 いつみても発狂中の障害者しかいない
177承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:32:36.36ID:+FQQyDJY 全員が20円を見据えているからな
こんなところの値動きなんて興味ないんだ
こんなところの値動きなんて興味ないんだ
178承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:33:48.91ID:RnciwAv2 親も先生もそれを言ったら元も子もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
残高は最終的に人生の縮図なのだから
喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
残高は最終的に人生の縮図なのだから
喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
179承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:45:53.32ID:wKtVRE/V >>178
NGどうこうの件で都合悪くなって逃げたけど
一人にNGしろって言っても、お前が長文コピペ止めないからNGにする意味ないよな
仮にNGにしても新しく長文コピペ連投するよな?それでまた糞長文見る羽目になるから意味ないよな
NGどうこうの件で都合悪くなって逃げたけど
一人にNGしろって言っても、お前が長文コピペ止めないからNGにする意味ないよな
仮にNGにしても新しく長文コピペ連投するよな?それでまた糞長文見る羽目になるから意味ないよな
180承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:48:08.66ID:wKtVRE/V □ホラ吹きジョージア自演キャラの特徴
・何故かジョージアを庇い心酔している
・文体を変えているけどジョージアと言ってる内容が同じ
・ジョージアと同じコピペ連投癖がある
・何故かジョージアを庇い心酔している
・文体を変えているけどジョージアと言ってる内容が同じ
・ジョージアと同じコピペ連投癖がある
181承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:50:01.88ID:RnciwAv2 親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
182承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:53:30.09ID:wKtVRE/V184承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:58:34.31ID:wKtVRE/V186承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:00:28.90ID:RnciwAv2 帝京君は俺に長文の最後にこれを書けと言ってきた奴だからな
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
187承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:02:02.64ID:RnciwAv2 俺はコメントコピペのような気の毒な奴を作りたくなかったから
奴の考えを取り入れた
だから、帝京君とは和解したんだよ
別人ですよ
奴の考えを取り入れた
だから、帝京君とは和解したんだよ
別人ですよ
188承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:02:34.36ID:wKtVRE/V189承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:05:55.58ID:RnciwAv2 >>188
アンチがわけのわからない根拠の無い事ばかり言うから、わかりやすく考え方を
書いてるだけ
アンチのいうことよりソースはあるし、ブロックチェーン業界にいた経験から考え
方を書いてるだけ
いやならNGにすればいいだけだ
投資のタイミングは各自で買えばいいだけ
アンチがわけのわからない根拠の無い事ばかり言うから、わかりやすく考え方を
書いてるだけ
アンチのいうことよりソースはあるし、ブロックチェーン業界にいた経験から考え
方を書いてるだけ
いやならNGにすればいいだけだ
投資のタイミングは各自で買えばいいだけ
190承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:08:46.89ID:wKtVRE/V192承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:14:06.82ID:wKtVRE/V194承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:18:18.01ID:RnciwAv2 奴が俺を攻撃するから俺も自動投稿を奴への嫌がらせで高い設定にしてるんだからね
195承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:19:50.42ID:wKtVRE/V196承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:29:33.40ID:wKtVRE/V197承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:34:33.84ID:wKtVRE/V そして逃げ足だけは速いな
198承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:36:17.26ID:RnciwAv2 俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
199承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:37:37.84ID:RnciwAv2 親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
200承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:38:53.07ID:wKtVRE/V >>198
そうやって答えられずに逃げて、長文コピペでごまかすから叩かれるんだよ
そうやって答えられずに逃げて、長文コピペでごまかすから叩かれるんだよ
201承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:41:22.61ID:3MJE/ijK はじめてのぞいたけど、リップルの話なんもしてないんだなw
202承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:43:57.29ID:wKtVRE/V203承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:50:02.09ID:oV1BIcfG また下げはじめた
20円までさっさといけよ
20円までさっさといけよ
205承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:56:07.67ID:RnciwAv2 人攻撃してないで始めから言え
206承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:02:38.18ID:9asfvF6k207承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:14:32.19ID:BvspUow3 お前と話さない
208承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:17:59.95ID:9asfvF6k209承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:19:23.22ID:rzv84g+4 >>201
元々中身はスッカスッカだから
実需があるならとっくに使われてる
いや正確には金で実需を買っている
リップル社に洗脳されてる人が
騒いでいるだけだからね
賢い人はバカから
金をむしり取ろうとするから
絶好の商品なんだよコレは
元々中身はスッカスッカだから
実需があるならとっくに使われてる
いや正確には金で実需を買っている
リップル社に洗脳されてる人が
騒いでいるだけだからね
賢い人はバカから
金をむしり取ろうとするから
絶好の商品なんだよコレは
210承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:20:46.72ID:BvspUow3 XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
ホントにいらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
ホントにいらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
211承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:22:33.01ID:9asfvF6k212承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:23:14.60ID:9asfvF6k キムチ「単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く買いたいだけなんです」
健常者「どっから90%出てきたの?」
キムチ「…統計…」
健常者「だからその統計はどこから?」
キムチ「…俺、3億」
健常者「どっから90%出てきたの?」
キムチ「…統計…」
健常者「だからその統計はどこから?」
キムチ「…俺、3億」
213承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:25:17.98ID:BvspUow3 親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
214承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:26:28.28ID:rzv84g+4 >>210
ふーん、じゃあ今下がってるのは
一時的なものっことか?今買ったら
何年後に儲かるのかな?
そこまできっちり書かないなら
お前の買い煽りの被害者は
どんどん増えてしまうけど
そこのところはどう考えてるの?
自己責任とかっていうレベルは
はるかに超えて責任がお前に発生するけど
ふーん、じゃあ今下がってるのは
一時的なものっことか?今買ったら
何年後に儲かるのかな?
そこまできっちり書かないなら
お前の買い煽りの被害者は
どんどん増えてしまうけど
そこのところはどう考えてるの?
自己責任とかっていうレベルは
はるかに超えて責任がお前に発生するけど
216承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:29:56.08ID:BvspUow3 買うも買わないのも自己判断
これが投資だ
これが投資だ
217承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:30:07.40ID:9asfvF6k218承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:31:24.23ID:9asfvF6k >>215
誰も読まない糞長文連投してる時点でバカはお前だろ
誰も読まない糞長文連投してる時点でバカはお前だろ
220承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:33:30.63ID:rzv84g+4221承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:34:16.92ID:9asfvF6k222承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:40:00.76ID:9asfvF6k 只今、ジョージア君の顔真っ赤お漏らし逃亡タイムです!!
ほとぼりが冷めるとまた糞コピペか、返信が来ない時間を狙って反論してきます!!
ほとぼりが冷めるとまた糞コピペか、返信が来ない時間を狙って反論してきます!!
224承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:43:08.24ID:BvspUow3 自己責任で自己判断で投資するのに、
はめ込まれたという奴は自分の欲に嵌め込まれたと思いなさい
はめ込まれたという奴は自分の欲に嵌め込まれたと思いなさい
225承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:45:17.81ID:BvspUow3 欲をコントロールするのも自己責任
フィリピンパブ行ったり、飲みに行ったりする欲をコントロールする訓練をしないと投資では勝てないぞ
フィリピンパブ行ったり、飲みに行ったりする欲をコントロールする訓練をしないと投資では勝てないぞ
226承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:45:54.84ID:9asfvF6k >>224
24時間長文コピペ連投してる奴は自分の人生無駄にしてると思いなさい
24時間長文コピペ連投してる奴は自分の人生無駄にしてると思いなさい
228承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:47:52.28ID:9asfvF6k229承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:48:29.00ID:BvspUow3 俺は長文PCから自動で投稿してるだけだ
俺からお前に攻撃などしかけない
いつもお前からが先だ
俺からお前に攻撃などしかけない
いつもお前からが先だ
230承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:50:45.04ID:BvspUow3 長文がダメなら、直接5ちゃんに行って来いよ
投稿で来てる時点で禁止にされてない
5ちゃんが禁止にするなら同じコピペは投稿するのを禁止にする
それが一番簡単だよ
投稿で来てる時点で禁止にされてない
5ちゃんが禁止にするなら同じコピペは投稿するのを禁止にする
それが一番簡単だよ
231承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:51:26.74ID:nA1YHiaP お前らまだこのゴミ触ってんの?www
232承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:51:58.14ID:9asfvF6k233承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:52:19.81ID:BvspUow3 ホントのゴミではないからな
安く仕込めればコロナ収束で爆上げで儲けられる
安く仕込めればコロナ収束で爆上げで儲けられる
234承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:53:24.54ID:9asfvF6k しかし、毎日パソコンに向かって
朝から晩まで手動コピペしてる旦那を見て奥さんどう思ってんだろうなww
自動投稿とか言うの無しなwww手動コピペなの皆知ってるからwwww
朝から晩まで手動コピペしてる旦那を見て奥さんどう思ってんだろうなww
自動投稿とか言うの無しなwww手動コピペなの皆知ってるからwwww
235承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:54:17.31ID:BvspUow3237承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:56:33.59ID:9asfvF6k239承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:58:21.36ID:9asfvF6k240承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:59:37.36ID:9asfvF6k241承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:59:59.80ID:BvspUow3 そんなのはPCの前にいる時に自動投稿をするかしないかを決めるだけだ
阿保なのか?
阿保なのか?
242承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:01:01.58ID:BvspUow3 コンビニ行ってくるから、帰ってから寝るか続けるかわからんよ
はよ ねろ
はよ ねろ
243承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:01:24.89ID:9asfvF6k ジョージア君はバカなのに
知ったか長文するの何でだろう????
自作自演がバレたのに
自演繰り返すの何でだろう????
いつも嘘つくの何でだろう????
知ったか長文するの何でだろう????
自作自演がバレたのに
自演繰り返すの何でだろう????
いつも嘘つくの何でだろう????
244承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:01:59.38ID:9asfvF6k >>242
痛い所突かれるとすぐ逃げるの何でだろう????
痛い所突かれるとすぐ逃げるの何でだろう????
245承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:03:30.47ID:9asfvF6k 只今、ジョージア君の顔真っ赤泣き虫逃亡タイムです!!
ほとぼりが冷めるとまた糞コピペか、返信が来ない時間を狙って反論してきます!!
ほとぼりが冷めるとまた糞コピペか、返信が来ない時間を狙って反論してきます!!
246承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:06:09.42ID:rzv84g+4 名誉エアトレードリップラー
この称号は誰にも渡しません
byジョージア
この称号は誰にも渡しません
byジョージア
247承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:10:00.74ID:BvspUow3 俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
248承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:11:50.37ID:+iciBI7w 誰かがいっていたけど…
筆頭スレ主だっけ?ジョージアって奴
書き込み見てると言葉が軽いし
気持ち悪いし下品だしで
バカニート見てるみたいだわ
あれで結婚してるから驚きだわ
筆頭スレ主だっけ?ジョージアって奴
書き込み見てると言葉が軽いし
気持ち悪いし下品だしで
バカニート見てるみたいだわ
あれで結婚してるから驚きだわ
249承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:13:22.96ID:u213lEZI ❗❗❗ お ま ん ら ス レ を 私 物 化 す る で ね 〜 ❗❗❗
250承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:13:54.48ID:9asfvF6k251承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:15:11.71ID:rzv84g+4 >>248
自演乙www
自演乙www
252承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:15:34.25ID:BvspUow3 親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
253承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:16:14.08ID:9asfvF6k254承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:17:10.00ID:BvspUow3 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
256承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:28:18.28ID:BvspUow3 2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコインフォーラム」というサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ピザ屋が手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコインフォーラム」というサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ピザ屋が手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
258承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:34:14.98ID:9asfvF6k 自動投稿と言い朝から晩まで手動コピペ
260承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:06:51.04ID:BvspUow3 RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。どの仮想通貨が勝つかはもう答えはでているのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。どの仮想通貨が勝つかはもう答えはでているのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
261承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:09:38.81ID:BvspUow3 XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
262承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:12:25.09ID:BvspUow3 本質的価値とは
ビットコインがいうデジタルゴールドと言うのは、マイナーコストの連れ高なので本質的な価値とは違います。
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。
将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。インフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最も有効な方法で
既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
ビットコインがいうデジタルゴールドと言うのは、マイナーコストの連れ高なので本質的な価値とは違います。
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。
将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。インフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最も有効な方法で
既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
263承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:14:51.06ID:iHPX56Oo264承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:17:23.19ID:BvspUow3 XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
265承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:30:15.62ID:h3Syzqd7 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
266承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:39:52.92ID:iHPX56Oo >>265
リップルで負けてるのお前くらいじゃねぇ??
リップルで負けてるのお前くらいじゃねぇ??
267承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:40:30.31ID:h3Syzqd7 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
268承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:42:38.21ID:iHPX56Oo ここらの価格以下で少しずつ仕込んだら年末にはホクホクと思うがのぉ(*^O^*)
269承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:43:54.92ID:h3Syzqd7 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
270承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:44:12.14ID:iHPX56Oo271承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:47:48.93ID:HR6qGrki 【Ripple】リップラーあるある【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582010065/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582010065/
272承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:47:54.05ID:h3Syzqd7 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
273承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:54:18.40ID:iHPX56Oo274承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:56:34.71ID:h3Syzqd7 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
275承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 02:59:38.12ID:aAXBsogy キチガイとキチガイのストーカーが毎日暴れてて辛い
276承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:04:53.72ID:iHPX56Oo まぁ追っかけられるほうが辛いわなぁ
277承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:05:25.92ID:iHPX56Oo >>274
このコピペ読む意味ある??
このコピペ読む意味ある??
278承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:08:03.84ID:h3Syzqd7 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
279承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:09:37.54ID:iHPX56Oo280承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:10:53.44ID:RJHoH1lG しかし上がらんねえ
281承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:13:09.43ID:h3Syzqd7 とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
282承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:14:06.44ID:iHPX56Oo283承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:19:07.00ID:h3Syzqd7 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
284承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:23:55.09ID:iHPX56Oo285承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:24:34.39ID:h3Syzqd7 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
286承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:36:03.06ID:iHPX56Oo287承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:44:38.21ID:h3Syzqd7 スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
288承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:47:59.28ID:2eZXBlD3 10円まだー
289承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 03:51:06.69ID:iHPX56Oo290承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:42:41.86ID:BvspUow3 XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
いらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
291承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:44:07.17ID:h3Syzqd7 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
292承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:17:47.82ID:BvspUow3 XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
293承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:17:55.22ID:V0/SJCzG こういう時に仮想通貨が上がらないでいつ上がるんだよ
ホント糞だな
ホント糞だな
294承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:24:36.31ID:h3Syzqd7 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
295承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:27:42.62ID:BvspUow3 開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
296承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:39:38.82ID:BvspUow3 Flare Networksとイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトの意味
EVMは、ビットコインのように金融取引ごとではなく、実行されるソフトウェア命令ごとに課金するエコノミーを
可能にすることによりチューリング完全性を実現します。
チューリングが完全であるということは、技術的にはピアツーピアの汎用ワールドワイドコンピューターであり、私たち
が知っているようなインターネットの機能を引き受けることさえできるのです。
ファイル共有エコノミー、ピアツーピアクラウドファンディングイベント、スマートコントラクト、ラップトップの未使用
のハードドライブ領域を貸し出す市場、仲介会社のないUberまたはFacebook(企業のない製品)などを作成できます。
それは基本的に1994年のインターネットのようなものです。
誰も未来が何をもたらすのかわかりませんが、インターネットと同じような可能性があります。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。たとえばイーサリアム
のブロックチェーン上で、あるDAppsが展開されていればXRP Ledgerにも簡単に移植することが可能になります。
XRPもその機能や互換性を手に入れることができるということです。
イーサリアムはスケーリングに関して、ビットコインと同じように大きな問題を抱えている。"everything on the blockchain"
や"world computer"と表現しているが、実際はシステムは非常に遅くなり詰まってきているのが現実です。
遅すぎるイーサリアムよりRippleが標準になると思います。なぜならPCの発展を見れば基本的に低性能より高性能で
利便性を得られるものが一般人には選ばれてきているのです。
同じようなモノならより安く、より早くです。当たり前は当たり前に選ばれます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
EVMは、ビットコインのように金融取引ごとではなく、実行されるソフトウェア命令ごとに課金するエコノミーを
可能にすることによりチューリング完全性を実現します。
チューリングが完全であるということは、技術的にはピアツーピアの汎用ワールドワイドコンピューターであり、私たち
が知っているようなインターネットの機能を引き受けることさえできるのです。
ファイル共有エコノミー、ピアツーピアクラウドファンディングイベント、スマートコントラクト、ラップトップの未使用
のハードドライブ領域を貸し出す市場、仲介会社のないUberまたはFacebook(企業のない製品)などを作成できます。
それは基本的に1994年のインターネットのようなものです。
誰も未来が何をもたらすのかわかりませんが、インターネットと同じような可能性があります。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。たとえばイーサリアム
のブロックチェーン上で、あるDAppsが展開されていればXRP Ledgerにも簡単に移植することが可能になります。
XRPもその機能や互換性を手に入れることができるということです。
イーサリアムはスケーリングに関して、ビットコインと同じように大きな問題を抱えている。"everything on the blockchain"
や"world computer"と表現しているが、実際はシステムは非常に遅くなり詰まってきているのが現実です。
遅すぎるイーサリアムよりRippleが標準になると思います。なぜならPCの発展を見れば基本的に低性能より高性能で
利便性を得られるものが一般人には選ばれてきているのです。
同じようなモノならより安く、より早くです。当たり前は当たり前に選ばれます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
297承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:05:02.87ID:BvspUow3 XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia,intermexなどのナスダック企業や子会社が使い始めて既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia,intermexなどのナスダック企業や子会社が使い始めて既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
298承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:05:49.67ID:h3Syzqd7 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
301承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:19:13.68ID:h3Syzqd7 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
302承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:20:42.35ID:BvspUow3303承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:21:50.04ID:h3Syzqd7 何度も書いてるが俺は下手糞ホラ吹きが居ないならここに用はない
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
304承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:22:08.94ID:oObChYWW >>35
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
306承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:25:14.04ID:h3Syzqd7 とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
307承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:25:25.43ID:BvspUow3308承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:25:49.17ID:h3Syzqd7 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
309承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:26:07.38ID:BvspUow3310承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:26:25.60ID:h3Syzqd7 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
311承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:26:42.56ID:BvspUow3312承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:33:23.50ID:BvspUow3 インターネットの普及により流通業で中抜きが多くの場面で見られました。供給者と購入者のあいだに介在する
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
313承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:34:45.15ID:h3Syzqd7 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
314承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:41:00.42ID:hWiL/1NL あと30分
JPY月足確定陰線上髭たっぷり
なんぼリップルでも
ちょっと今は…。
JPY月足確定陰線上髭たっぷり
なんぼリップルでも
ちょっと今は…。
315承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:46:39.30ID:BvspUow3 RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。どの仮想通貨が勝つかはもう答えはでているのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。どの仮想通貨が勝つかはもう答えはでているのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
316承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:50:43.46ID:h3Syzqd7 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
317承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:58:25.32ID:lOZh5+Nr 死ねや死ね死ねや死ね死ねや死ね死ねや死ね死ねや死ね死ねや死ね死ねや死ね死ねや死ね死ねや死ね
318承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:01:16.10ID:yVGi0RRF 30円で買ってドヤ報告してたヤツ元気かな?
319承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:02:32.02ID:hHEmBbum なんか勝手に一人で死にはじめてて草
これ23円台まで行くだろ
これ23円台まで行くだろ
320承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:03:09.04ID:BvspUow3 XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
321承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:07:58.45ID:RbJ0wDMq リップル社のxrp売却日って今日だっけ?
322承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:08:51.83ID:ly8k2PG2 さあそろそろ買うかな
てかbbの52万枚売りのやつガラの時いっつもいるなw
さっさと売ったらいいのに
てかbbの52万枚売りのやつガラの時いっつもいるなw
さっさと売ったらいいのに
323承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:15:06.34ID:BvspUow3 ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
324承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:16:34.18ID:hHEmBbum Whale Alert
@whale_alert
500,000,000 #XRP (115,933,402 USD) unlocked from escrow at Ripple Escrow wallet
https://whale-alert.io/transaction/ripple/C963C2C2384200B0721ADC9AC651AC08E5D00CA0AD36ACB183B5617D8C56D139
@whale_alert
500,000,000 #XRP (115,933,402 USD) unlocked from escrow at Ripple Escrow wallet
https://whale-alert.io/transaction/ripple/C963C2C2384200B0721ADC9AC651AC08E5D00CA0AD36ACB183B5617D8C56D139
325承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:16:43.58ID:hHEmBbum 草
326承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:18:06.95ID:hWiL/1NL 月足チャートが確定しましたね
上髭の長い陰線のトンカチですね
下がるかもしれません
上がるかもしれません
上髭の長い陰線のトンカチですね
下がるかもしれません
上がるかもしれません
327承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:19:02.46ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
328承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:19:33.62ID:Hcu0/bCF プークスクス
329承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:20:16.12ID:h3Syzqd7 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
330承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:25:16.38ID:Hcu0/bCF 20円割ったら購入を検討する
331承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:28:17.24ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
332承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:40:01.91ID:h3Syzqd7 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
333承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:45:06.94ID:BvspUow3 実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも相手に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味も
ないのでその対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチするということはそれだけその対象に関心があって気になっているということ。
だからアンチは文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では好きなのです。
幼児性が強い人ほど相手を自分のモノにできない人ほどそれは強く働きます。
好きも嫌いも相手に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味も
ないのでその対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチするということはそれだけその対象に関心があって気になっているということ。
だからアンチは文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では好きなのです。
幼児性が強い人ほど相手を自分のモノにできない人ほどそれは強く働きます。
334承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:53:34.42ID:hWiL/1NL 一方ビット月足は先月のちょい半値戻しですね
ただ先月跳ね返された月足の雲は強烈そう
週足は真一文字に雲割れ
ただ先月跳ね返された月足の雲は強烈そう
週足は真一文字に雲割れ
335承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:57:30.62ID:h3Syzqd7 とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
336承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:59:30.30ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人やその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人やその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
337承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:00:22.47ID:h3Syzqd7 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
338承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:10:52.64ID:iHPX56Oo339承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:21:28.56ID:h3Syzqd7 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
340承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:24:04.16ID:Cbnf0maQ モナコインきてんね
341承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:32:22.65ID:w0r8GEQJ 20円切りそうな勢いだな
18円になったら絶対買います(๑╹ω╹๑ )
18円になったら絶対買います(๑╹ω╹๑ )
342承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:33:13.33ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
343承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:34:24.04ID:h3Syzqd7 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
345承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:46:56.56ID:NMwmWBc0 20円なら買ってもいいわ
346承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:52:42.49ID:H1yeoCNW 裁判負けとるやん
347承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:03:13.95ID:iHPX56Oo348承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:06:22.42ID:iHPX56Oo349承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:10:37.94ID:h3Syzqd7 とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
350承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:20:19.11ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
352承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:22:31.04ID:iHPX56Oo >>351
ストーカーが悪いと思うぞ
ストーカーが悪いと思うぞ
353承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:23:38.79ID:h3Syzqd7 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
355承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:24:13.94ID:iHPX56Oo 神の造りしコインを悪く言ってはならん
357承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:26:42.61ID:Zt5JmZN7 25円台うぜー
早く20円になってくれ
早く20円になってくれ
358承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:26:44.68ID:iHPX56Oo360承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:30:22.15ID:h3Syzqd7 スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
361承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:32:59.35ID:Hcu0/bCF やっぱ今買うわ
俺には20円まで我慢するなんて無理だった
俺には20円まで我慢するなんて無理だった
362承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:33:20.38ID:2Ts2wHsP363承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:39:53.89ID:BvspUow3 別人だよ
364承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:42:23.19ID:+V0daph3365承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:52:12.47ID:BvspUow3 >>364
そんなの別にだれでもできる
でも、この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。
こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
YoloDai先生が煽りで資産半減と言ってイラついてるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そんなの別にだれでもできる
でも、この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。
こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
YoloDai先生が煽りで資産半減と言ってイラついてるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
366承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:54:41.96ID:+hYKr2FR 何故か医師もいけない紛争手前の頃に
ジョージア引っ越しがどうのこうのいう
ウェルカムワインの存在を知らない
家族がー家族がーとかいうけど
家族を優先に移民させる制度は別に無い
日本人ならまともな時は数ヵ月から半年で移民完了できるが
韓国は友好国認定されておらず移民までに1年程かかる
つまり
ホラ吹き
ジョージア引っ越しがどうのこうのいう
ウェルカムワインの存在を知らない
家族がー家族がーとかいうけど
家族を優先に移民させる制度は別に無い
日本人ならまともな時は数ヵ月から半年で移民完了できるが
韓国は友好国認定されておらず移民までに1年程かかる
つまり
ホラ吹き
367承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:55:07.81ID:h3Syzqd7 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
370承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:02:27.47ID:pvLq7hVL ジョージアは入国審査でワインを配っていて
期間毎に配られるワインが畑割り当てになってるから
ウェルカムワインが無い期間はこの10年で存在しない
期間毎に配られるワインが畑割り当てになってるから
ウェルカムワインが無い期間はこの10年で存在しない
371承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:02:55.58ID:iHPX56Oo >>363
正解◎
正解◎
373承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:03:45.87ID:h3Syzqd7 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
375承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:06:37.31ID:BvspUow3 ネットで調べた情報が正しいとは限らないぞ
大使館行けよ そして聞いてこい
大使館行けよ そして聞いてこい
376承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:07:12.45ID:h3Syzqd7 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
377承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:07:27.95ID:rzv84g+4378承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:07:33.20ID:+hYKr2FR 移民の居住区は固定されてるから
姉の末尾No言ってみろ
姉の末尾No言ってみろ
379承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:08:24.84ID:+V0daph3380承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:10:11.86ID:BvspUow3 ID切り替えてバレてるじゃん
381承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:10:32.50ID:+hYKr2FR 区画名でもいいぞ?
現地語ですぐ言えるだろ言ってみろよw
現地語ですぐ言えるだろ言ってみろよw
384承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:11:38.08ID:h3Syzqd7 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
385承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:11:44.41ID:rzv84g+4 >>363
プッwww、苦しいのうwww
プッwww、苦しいのうwww
386承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:12:24.24ID:BvspUow3 5ちゃんの危険な奴らに新天地の情報なんか教えるか?
リスキーなんだよ
リスキーなんだよ
387承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:12:30.28ID:z2oos4C8 ジョージアの国の制度を知らないとか
どういうことなんだろうな
まあ紛争しててこいつの言うてる期間は
中華ロシアと繋がりの深い国からは
移籍無理だったわけで実際認可降りてないし
どういうことなんだろうな
まあ紛争しててこいつの言うてる期間は
中華ロシアと繋がりの深い国からは
移籍無理だったわけで実際認可降りてないし
388承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:12:48.08ID:+V0daph3389承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:12:49.37ID:rzv84g+4 >>366
あんまり言うたんなwww
あんまり言うたんなwww
390承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:12:52.85ID:iHPX56Oo393承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:14:20.54ID:iHPX56Oo395承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:15:01.67ID:iHPX56Oo397承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:15:52.86ID:iHPX56Oo398承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:16:07.38ID:bqDCKuOD399承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:16:19.93ID:h3Syzqd7 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
401承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:18:49.61ID:iHPX56Oo フムフム
今日は…
ウスラトンカチ二人とジョージア君か
今日は…
ウスラトンカチ二人とジョージア君か
402承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:19:01.16ID:yVGi0RRF 買っても買ってもそれ以上に下がるというキリがない状態なのにリップラーはそれでも夢を見てるんだね。
403承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:19:28.51ID:+V0daph3 ジョージア君はジョージアに行った事が無いって事だな
頑なに行った証拠すら出さないし
嘘しかつけないカスゴミだな
頑なに行った証拠すら出さないし
嘘しかつけないカスゴミだな
405承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:21:04.82ID:iHPX56Oo406承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:22:08.39ID:+hYKr2FR パスポの判子出すだけでいいのに
何が問題なんだろ?
何が問題なんだろ?
408承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:22:45.03ID:h3Syzqd7 妄想はいいからはよ証拠出さないかなー
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
409承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:23:02.64ID:+V0daph3 ジョージアに行った事も嘘
結婚して籍入れたのも嘘
自作自演してるのは本当
結婚して籍入れたのも嘘
自作自演してるのは本当
411承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:23:54.59ID:h3Syzqd7 自分から言い出して正論言われるとスルーか話題逸らし
恥と嘘に満ちた人生
恥と嘘に満ちた人生
412承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:24:10.63ID:iHPX56Oo413承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:24:52.75ID:h3Syzqd7 スレ民の評価
誰でも解る
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
誰でも解る
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
414承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:24:53.02ID:BvspUow3 お前らは残高のビデオだしても、バイナンスの板にリアルタイムで買い板に注文おいても
何でも嘘にしたいみたいだから
何出しても無駄
もう悟ったよ
何でも嘘にしたいみたいだから
何出しても無駄
もう悟ったよ
415承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:25:18.82ID:h3Syzqd7 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
416承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:25:34.49ID:+V0daph3417承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:26:06.00ID:BvspUow3 存在していたら都合の悪いものは全てうそ、自演でねじり伏せようとする
阿保なのか?
阿保なのか?
418承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:26:55.50ID:h3Syzqd7 真面目に相手する方がアホだろ
これが全部事実なのに
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
これが全部事実なのに
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
419承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:27:12.09ID:BvspUow3421承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:28:12.04ID:h3Syzqd7 証拠出せないから引き篭もり設定してたのに居心地がいいは草
422承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:29:27.79ID:BvspUow3 ジョージアに移住するぐらいはいいだろ
こんなヤバい5ちゃんとは知らんかったから今となっては細かいことは更に載せたくない
写真とか載せないでよかったと思う
こんなヤバい5ちゃんとは知らんかったから今となっては細かいことは更に載せたくない
写真とか載せないでよかったと思う
423承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:29:57.22ID:+V0daph3424承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:30:27.35ID:h3Syzqd7 ヤバいのにここしか居場所が無い無能wwwwwwwww
426承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:31:51.27ID:h3Syzqd7 馬鹿晒して指摘されてるだけなのになぜか恨まれてると思ってる無能
自意識過剰過ぎて腹痛いわ
自意識過剰過ぎて腹痛いわ
427承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:31:58.20ID:+V0daph3 アホジョージア「5ch やばーい!でも居場所ここしかなーい!!」
428承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:32:26.01ID:h3Syzqd7 俺は晒されて構わんから早くしてくれない?
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
429承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:32:45.07ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
431承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:33:18.38ID:+hYKr2FR まだスタンプある国なのに
何故かそれを出せない男
何故かそれを出せない男
432承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:33:45.43ID:h3Syzqd7 妄想と現実がまったく一致しない
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
433承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:35:01.91ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
436承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:38:49.66ID:+V0daph3 ジョージア移住も嘘
SBIに報告したのも嘘
結婚して籍入れたのも嘘
アメリカの大学に言ったのも嘘
自作自演は本当
SBIに報告したのも嘘
結婚して籍入れたのも嘘
アメリカの大学に言ったのも嘘
自作自演は本当
437承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:39:38.97ID:h3Syzqd7 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
結果は見ての通りです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
結果は見ての通りです
438承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:40:15.24ID:iHPX56Oo >>434
お前以外に嘘つきと思ってる奴いないやろw
お前以外に嘘つきと思ってる奴いないやろw
439承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:41:44.35ID:+V0daph3440承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:41:46.46ID:bYfOj+6U もうだめだよ
リップルはこれ以上あがらないよ
みんな早く売って逃げようよ
リップルはこれ以上あがらないよ
みんな早く売って逃げようよ
441承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:42:21.76ID:iHPX56Oo443承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:44:42.48ID:BvspUow3 >>436
アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
頭に来てもアホとは本気で戦うなと言われてるからな。
お前の土壌に引き込まれない程度で反論してるだけでよい。
時間とエネルギーの無駄。人間の負の感情にとらわれず、淡々とやることやる。
アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
頭に来てもアホとは本気で戦うなと言われてるからな。
お前の土壌に引き込まれない程度で反論してるだけでよい。
時間とエネルギーの無駄。人間の負の感情にとらわれず、淡々とやることやる。
444承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:44:48.20ID:iHPX56Oo446承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:46:35.01ID:iHPX56Oo448承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:46:54.99ID:h3Syzqd7 淡々と1年以上恥を晒し続けたホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
450承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:47:40.26ID:+V0daph3451承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:47:56.53ID:iHPX56Oo452承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:48:16.29ID:BvspUow3453承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:49:35.09ID:iHPX56Oo >>449
わからんからお前に聞いてる
わからんからお前に聞いてる
454承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:49:43.97ID:BvspUow3 >>449
爆損し365日24時間ストーカー、頑張るところ間違ってる無能
NOと言えるのに思わずYOLODAI大先生と認めてしまった無能
このスレでXRPに投資してないのに24時間無駄に過ごしている無能
無限難平中に最大の売り圧生じて、資産を半減してしまった無能
資産半減してしまったのにマンション購入してしまった無能
更にフィリピーナに熱を上げ過ぎ、毎日数万円入れ込む無能
特殊な階段状の攻撃で俺じゃないと言い張る無能
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない無能
投じた資産の半分以上が含み損状態であり事態の修正方法は限られる無能
人に無能といいながらおれは残高みせたのに見せれない無能
残高言われると気が滅入る無能
決まったコメントコピペしかできない創造力のない無能
1年間ストーカーの集大成が取引記録を基にしてなく小学生以下だった無能
階段状の言葉遊びやじゅるるファンダ、じ、じーざすとか幼児性が目立ちすぎる無能
落ちるべく落ちていってる無能
投資のスレなのに投資の話を一年で1度も語ることができない無能
残高見せると嫉妬して頭悪いとしか言い返せない無能
残高ビデオを見せてるし、取引板に億の注文を置いたのも見せてるのに嫉妬して信じない無能
一年以上前の俺だかわからんコメントコピペでずっと攻撃してるつもりになってる無能
どうでもいいことに囚われている無能
残高で全てが敗北してるのに気が付いていない無能
10分で残高など見せれるのに頑なに見せれない残高無能
そもそもRippleスレでコメントコピペで1年以上も対抗し続けてる無能
全ての投稿が見るべき価値がない無能
365日24時間自分の時給換算価値が0円な無能
自分が一番アホだと気が付いてない無能
お前が最初に攻撃しかけてきたのを忘れてしまってる無能
自己責任が徹底できてない甘ちゃん無能
そもそも投資やっちゃいけない幼児性無能
お前はハエだと言っても永遠たかってくる無能
爆損し365日24時間ストーカー、頑張るところ間違ってる無能
NOと言えるのに思わずYOLODAI大先生と認めてしまった無能
このスレでXRPに投資してないのに24時間無駄に過ごしている無能
無限難平中に最大の売り圧生じて、資産を半減してしまった無能
資産半減してしまったのにマンション購入してしまった無能
更にフィリピーナに熱を上げ過ぎ、毎日数万円入れ込む無能
特殊な階段状の攻撃で俺じゃないと言い張る無能
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない無能
投じた資産の半分以上が含み損状態であり事態の修正方法は限られる無能
人に無能といいながらおれは残高みせたのに見せれない無能
残高言われると気が滅入る無能
決まったコメントコピペしかできない創造力のない無能
1年間ストーカーの集大成が取引記録を基にしてなく小学生以下だった無能
階段状の言葉遊びやじゅるるファンダ、じ、じーざすとか幼児性が目立ちすぎる無能
落ちるべく落ちていってる無能
投資のスレなのに投資の話を一年で1度も語ることができない無能
残高見せると嫉妬して頭悪いとしか言い返せない無能
残高ビデオを見せてるし、取引板に億の注文を置いたのも見せてるのに嫉妬して信じない無能
一年以上前の俺だかわからんコメントコピペでずっと攻撃してるつもりになってる無能
どうでもいいことに囚われている無能
残高で全てが敗北してるのに気が付いていない無能
10分で残高など見せれるのに頑なに見せれない残高無能
そもそもRippleスレでコメントコピペで1年以上も対抗し続けてる無能
全ての投稿が見るべき価値がない無能
365日24時間自分の時給換算価値が0円な無能
自分が一番アホだと気が付いてない無能
お前が最初に攻撃しかけてきたのを忘れてしまってる無能
自己責任が徹底できてない甘ちゃん無能
そもそも投資やっちゃいけない幼児性無能
お前はハエだと言っても永遠たかってくる無能
455承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:50:01.18ID:h3Syzqd7 >>452
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
お前がこれな
まず無能を晒した覚えすらないがあるならきっちり証拠出してくれや
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
お前がこれな
まず無能を晒した覚えすらないがあるならきっちり証拠出してくれや
456承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:50:09.02ID:iHPX56Oo >>452
俺も
俺も
457承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:51:11.06ID:iHPX56Oo458承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:51:30.09ID:h3Syzqd7 まず他人を擦り付けようとしてるが完全に別人な
事実と異なるから一切答えられない
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
事実と異なるから一切答えられない
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
459承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:52:37.66ID:h3Syzqd7 次にリップルに関係ない話しても無関係なので意味がない
スレ住民がとっくの昔に解ってる
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ住民がとっくの昔に解ってる
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
462承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:54:22.61ID:iHPX56Oo463承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:54:25.37ID:h3Syzqd7 最期に妄想は何の根拠にもならない
俺は下手糞ホラ吹きとは違ってリップル以外を推奨し続けた
ボラ無しのショートすら勧めていない
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
俺は下手糞ホラ吹きとは違ってリップル以外を推奨し続けた
ボラ無しのショートすら勧めていない
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
465承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:55:06.17ID:h3Syzqd7 また何も言い返せなくて壊れちゃった
466承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:56:28.47ID:h3Syzqd7 下手糞ホラ吹きへの指摘は全て事実
それに対して下手糞ホラ吹きは嘘自演妄想話題逸らしばかり
それに対して下手糞ホラ吹きは嘘自演妄想話題逸らしばかり
467承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:56:35.56ID:iHPX56Oo468承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:56:38.88ID:BvspUow3 >>465
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
469承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:00:47.21ID:BvspUow3 >>465
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんなを
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんなを
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
470承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:02:55.82ID:BvspUow3 >>466
残高なんかスマホでビデオ撮って載せるだけだぞ それさえできないのか?
毎回俺に残高、残高言われるぐらいならサクッと見せれるだろ
そんだけ無能じゃないというなら残高稼げる有能の証を見せてみろ
20分やるから有能の証明みせてみろ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高なんかスマホでビデオ撮って載せるだけだぞ それさえできないのか?
毎回俺に残高、残高言われるぐらいならサクッと見せれるだろ
そんだけ無能じゃないというなら残高稼げる有能の証を見せてみろ
20分やるから有能の証明みせてみろ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
471承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:04:39.20ID:BvspUow3 残高さえ見せれないような奴がリスクを取って投資してるはずがないだろ
473承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:10:09.12ID:h3Syzqd7 何一つ成長せず、嘘と自演と妄想に傾倒してしまった無能
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
474承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:13:18.91ID:BvspUow3 >>473
だからどうした
現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
お前は残高増やすためにやってるのではないのかよ
俺が残高見せて見せれないなら最終目的で負けてるんだよ
だからどうした
現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
お前は残高増やすためにやってるのではないのかよ
俺が残高見せて見せれないなら最終目的で負けてるんだよ
475承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:14:26.34ID:BvspUow3 >>473
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
476承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:15:47.70ID:BvspUow3 投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
477承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:17:25.04ID:h3Syzqd7 自分から言い出して逃げ回る無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
479承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:19:47.40ID:+V0daph3480承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:19:58.80ID:BvspUow3 全てが残高見せれない言い訳
481承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:20:10.42ID:h3Syzqd7 >>478
リップルの失態を何も言い訳できない無能
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
リップルの失態を何も言い訳できない無能
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
482承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:20:47.91ID:iHPX56Oo484承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:21:05.59ID:h3Syzqd7 残高見せろとか意味不明の強要
下手糞ホラ吹きの失態と何の関係も影響もありません
下手糞ホラ吹きの失態と何の関係も影響もありません
486承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:21:54.85ID:iHPX56Oo 残高いくらかな〜♪
ま・さ・か…
一桁!?なんてことはないよな?
ま・さ・か…
一桁!?なんてことはないよな?
488承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:22:40.63ID:BvspUow3 ケンカは売るけど残高さえみせれない
負け犬と全く一緒
負け犬と全く一緒
489承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:23:35.96ID:iHPX56Oo >>485
お前はステってるよ
お前はステってるよ
490承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:24:00.70ID:h3Syzqd7 無能の指摘をまともに言い返せないだけの事を喧嘩と言い張る無能
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
491承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:24:23.02ID:iHPX56Oo492承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:24:26.52ID:+V0daph3 >>486 >>487
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
494承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:25:46.07ID:BvspUow3 >>492
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
495承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:26:34.39ID:+V0daph3496承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:26:40.14ID:iHPX56Oo498承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:27:45.61ID:h3Syzqd7 仮想通貨板に喧嘩売ってる無能
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
499承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:27:55.33ID:iHPX56Oo わけわからんわ
500承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:28:41.64ID:BvspUow3501承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:29:07.70ID:+V0daph3 ジョージア移住も嘘
結婚したのも嘘
残高あるのも嘘
アメリカの大学行ったのも嘘
国籍韓国も嘘
自作自演は本当
脳障害なのも本当
引き籠りなのも本当
嫌われてるのも本当
アスペなのも本当
今年41歳なのも本当
結婚したのも嘘
残高あるのも嘘
アメリカの大学行ったのも嘘
国籍韓国も嘘
自作自演は本当
脳障害なのも本当
引き籠りなのも本当
嫌われてるのも本当
アスペなのも本当
今年41歳なのも本当
502承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:29:29.76ID:h3Syzqd7 妄想書きまくるけど現実が全く伴ってない
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
503承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:30:30.51ID:+V0daph3504承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:30:46.29ID:BvspUow3505承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:32:19.88ID:+V0daph3 >>504
都合が悪くなると同じコピペ連投で話をうやむやにする負け犬
都合が悪くなると同じコピペ連投で話をうやむやにする負け犬
506承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:32:42.26ID:h3Syzqd7 下手糞ホラ吹きは年末いくらって書いてる奴とレベルが何も変わらない
むしろそれ未満
あと4年この無能がどうなるかを楽しもう
むしろそれ未満
あと4年この無能がどうなるかを楽しもう
507承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:34:59.68ID:iHPX56Oo >>496
反対か
あぁーー無能晒してしまったー
もうだめだー
爆損するー
ストーカーになっちまう
どうすればいいんだ俺は
ヤバイヤバイ焦るな俺
ストーカーだけにはなりたくない
いや、待てよ、まだ活路はあるはず
諦めるな俺
俺は無能を晒してもいいんだ
ストーカーをするくらいなら無能でいいんだ
よし、いける
明日からも俺は俺だーーー
反対か
あぁーー無能晒してしまったー
もうだめだー
爆損するー
ストーカーになっちまう
どうすればいいんだ俺は
ヤバイヤバイ焦るな俺
ストーカーだけにはなりたくない
いや、待てよ、まだ活路はあるはず
諦めるな俺
俺は無能を晒してもいいんだ
ストーカーをするくらいなら無能でいいんだ
よし、いける
明日からも俺は俺だーーー
508承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:38:23.12ID:h3Syzqd7 頭おかしくなってて草
509承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:40:55.92ID:iHPX56Oo510承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:42:03.45ID:+V0daph3512承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:46:26.02ID:iHPX56Oo 影分身好きだな
もっとうまく化けな
もっとうまく化けな
513承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:49:16.85ID:BvspUow3 >>511
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
514承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:50:37.01ID:+V0daph3515承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:50:40.53ID:h3Syzqd7 嘘なので何も出せない無能
自分の妄想を自分で潰してる馬鹿
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
自分の妄想を自分で潰してる馬鹿
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
516承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:51:23.92ID:BvspUow3 >>515
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
517承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:51:41.64ID:+V0daph3518承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:54:12.21ID:h3Syzqd7 俺は養分リップラーじゃねーからな
ずっと下手糞ホラ吹きに無能指摘してる時点で思いっきり矛盾してる
ずっと下手糞ホラ吹きに無能指摘してる時点で思いっきり矛盾してる
519承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:55:30.09ID:BvspUow3 XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
520承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:55:51.54ID:h3Syzqd7 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
521承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:56:42.27ID:BvspUow3 XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
522承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:57:22.35ID:+V0daph3 >>521
ジョージア君は批判されるとYoloDaiって人に
無理矢理当て嵌めようとしてるけど
勝手にツイート引用してるし、YoloDaiって人をバカにした書き込みしてるし
これって誹謗中傷の類いになるんじゃない?
ジョージア君は批判されるとYoloDaiって人に
無理矢理当て嵌めようとしてるけど
勝手にツイート引用してるし、YoloDaiって人をバカにした書き込みしてるし
これって誹謗中傷の類いになるんじゃない?
523承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:57:33.45ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
524承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:58:23.22ID:h3Syzqd7 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
526承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:59:22.86ID:+V0daph3528承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:02:16.00ID:+V0daph3530承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:03:45.26ID:h3Syzqd7 馬鹿にされても仕方ないってか当たり前だろ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
531承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:05:00.52ID:EwDgHqtk >>530
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした(可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
千葉にマンションを購入(背水の陣で俺がいると邪魔)
https://twitter.com/YoloDai/status/1172724319740252160
それでもフィリピンパブに入り浸り、毎日飲みあける馬鹿な奴(毎日こんなんばっかり、
じきに樹海逝き)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228788855966298113
目当てのフィリピーナにもストーカー気味
(相手が偽装結婚してて子持ちなのがわかってない)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
熱狂的リップラーだがXRPに関して独特で異質また懐疑的な見解も多いという
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
優位性を保つ唯一の手段はガチホしかないww
https://twitter.com/YoloDai/status/1227540743390035968
しかし、本当は安く買いたいだけ(バーゲンセール待ってるのに・・・と発言)
https://twitter.com/YoloDai/status/1215932813536456704
金リンゴと相互フォローしている(金リンゴ本人の可能性あり、一時引退してた時期同じ)
https://twitter.com/YoloDai/status/1205458798632034304
しかし、意味不明な筋肉馬鹿
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
正義感が強く、曲がったことが嫌い(こういう奴で筋肉馬鹿にイジメやストーカーが多い)
https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
2018、19年は散々やられて苦い涙飲んで死ぬほど悔しい思いしたらしいじゃん
これも経験だな
https://twitter.com/YoloDai/status/1226006936375549952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
532承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:05:23.84ID:+V0daph3533承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:07:27.53ID:h3Syzqd7 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
534承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:07:51.03ID:+V0daph3 そもそも批判した人間全てYoloDaiって人と思い込む時点で
バカを通り抜けて病気だからな
バカを通り抜けて病気だからな
535承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:08:58.10ID:EwDgHqtk536承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:09:26.19ID:h3Syzqd7 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
537承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:09:56.54ID:EwDgHqtk >>534
よく読んでみろ
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
よく読んでみろ
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
性格や気質が同じ
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
538承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:12:08.36ID:EwDgHqtk yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
539承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:13:08.76ID:EwDgHqtk540承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:13:11.60ID:h3Syzqd7 >俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
どうやったらこんな妄想できるのか全く理解できねぇw
どうやったらこんな妄想できるのか全く理解できねぇw
541承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:15:16.74ID:EwDgHqtk >>540
貴方はNOと言わないといけない場面で誤魔化してNOと言わなかったんですよ
ですから、yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
貴方はNOと言わないといけない場面で誤魔化してNOと言わなかったんですよ
ですから、yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
542承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:15:23.19ID:h3Syzqd7 損どころかリップル触っても居ないし引っ越しもしてない
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
543承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:16:49.71ID:h3Syzqd7 >>541
誤魔化してるのはお前だろうがwwwwwww
そんなに妄想を事実にしたいならさっさと答えて固定化させろよw
他人だから絶対有り得んけどな
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
誤魔化してるのはお前だろうがwwwwwww
そんなに妄想を事実にしたいならさっさと答えて固定化させろよw
他人だから絶対有り得んけどな
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
544承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:17:53.45ID:EwDgHqtk545承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:18:27.42ID:+V0daph3546承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:18:31.89ID:EwDgHqtk ですから、yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
547承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:19:07.38ID:h3Syzqd7549承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:20:15.05ID:EwDgHqtk550承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:20:36.69ID:h3Syzqd7 あと4年弱もド無能を見続けられるんだからリップルスレはお得だよな
551承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:21:02.74ID:+V0daph3552承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:21:12.07ID:rzv84g+4 新キャラマダーwww
パスポートの印ぐらい見せればええやん
何か問題でもあるのかなーwww
残高は来月まで載せんでええで
誰も要求してないからーwww
パスポートの印ぐらい見せればええやん
何か問題でもあるのかなーwww
残高は来月まで載せんでええで
誰も要求してないからーwww
554承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:22:09.77ID:EwDgHqtk >>551
なんども韓国のニュースのビデオをとってアップしただろ
https://vimeo.com/325189145
https://vimeo.com/348711359
こんなのドラマじゃないのに日本で放送してないぞ
なんども韓国のニュースのビデオをとってアップしただろ
https://vimeo.com/325189145
https://vimeo.com/348711359
こんなのドラマじゃないのに日本で放送してないぞ
555承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:23:01.92ID:h3Syzqd7 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けで
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けで
557承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:27:09.24ID:+V0daph3558承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:29:01.89ID:rzv84g+4560承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:32:51.66ID:EwDgHqtk 写真はある意味、ビデオよりいろいろな情報がくっついてるんだぞ
561承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:33:44.62ID:+V0daph3 >>560
移動アピールするけどなぜか写真とかID付きで見せないんだよな
【Ripple】リップル総合971【XRP】
26承認済み名無しさん2020/02/26(水) 14:01:07.76ID:XwKSTRm/
やばい 俺も大邱から別の都市に移動することにした
96承認済み名無しさん2020/02/26(水) 20:38:09.04ID:XwKSTRm/
蔚珍に移動完了 疲れた
移動アピールするけどなぜか写真とかID付きで見せないんだよな
【Ripple】リップル総合971【XRP】
26承認済み名無しさん2020/02/26(水) 14:01:07.76ID:XwKSTRm/
やばい 俺も大邱から別の都市に移動することにした
96承認済み名無しさん2020/02/26(水) 20:38:09.04ID:XwKSTRm/
蔚珍に移動完了 疲れた
562承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:34:33.35ID:EwDgHqtk 取引履歴もアビトラやトレードの解析ができてしまうし、こんな5ちゃんで出せる限界があるんだよ
億もってるやつは慎重になるんだ
億もってるやつは慎重になるんだ
563承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:34:49.24ID:rzv84g+4 知らんがな犯罪者以外は気にしないだろ
写真なんて5ch中で貼られてるし
写真なんて5ch中で貼られてるし
564承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:35:22.18ID:+V0daph3566承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:37:33.07ID:EwDgHqtk >>564
だから、なんども韓国のニュースのビデオをとってアップしただろ
https://vimeo.com/325189145
https://vimeo.com/348711359
お前らは気に食わないと全て嘘にするんだな
だから、なんども韓国のニュースのビデオをとってアップしただろ
https://vimeo.com/325189145
https://vimeo.com/348711359
お前らは気に食わないと全て嘘にするんだな
567承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:38:11.33ID:EwDgHqtk もうキリがないよ
568承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:38:57.67ID:h3Syzqd7 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
569承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:40:07.65ID:+V0daph3570承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:41:17.54ID:EwDgHqtk >>568
だから、自演で妄想で残高をビデオにとってアップできないし、バイナンスの板に億の注文をリアルタイムで買い板に置けないし、
自動投稿のアプリをビデオで見せることもできないし、韓国のニュースをアップできないって
だから、自演で妄想で残高をビデオにとってアップできないし、バイナンスの板に億の注文をリアルタイムで買い板に置けないし、
自動投稿のアプリをビデオで見せることもできないし、韓国のニュースをアップできないって
572承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:44:03.22ID:EwDgHqtk 5ちゃんは韓国語で書くと文字化けするから韓国人は書く人少ないけど見てる人は多いんだぞ
573承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:44:05.39ID:+V0daph3574承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:44:42.93ID:h3Syzqd7 >>570
リップルで如何に無能晒してるかが問題だからそれら全部どうでもいいです
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
リップルで如何に無能晒してるかが問題だからそれら全部どうでもいいです
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
577承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:49:00.61ID:h3Syzqd7 それをここで書く理由は何?
578承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:49:37.06ID:iHPX56Oo581承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:50:54.84ID:+V0daph3583承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:51:26.77ID:EwDgHqtk いま、韓国、コロナ凄いんだから
https://news.joins.com/article/23718530
https://news.joins.com/article/23718530
584承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:51:58.86ID:h3Syzqd7 誰も求めてないんだから黙って消えたらいいだろw
お前の一挙動にを知らせるスレじゃねーんだわw
お前の一挙動にを知らせるスレじゃねーんだわw
586承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:53:18.02ID:h3Syzqd7 自分からべらべら要らねー情報垂れ流してるのに制限って頭おかしいんですが
587承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:53:31.62ID:EwDgHqtk アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
588承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:53:54.96ID:h3Syzqd7 下手糞ホラ吹きは治らない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
589承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:55:14.26ID:iHPX56Oo そろそろ価格操作pump来るぞ!!!
大口より先に仕込んで
価格操作pumpを待つだけだZeeee!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
大口より先に仕込んで
価格操作pumpを待つだけだZeeee!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
590承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:56:34.36ID:+V0daph3 >>587
億持ってる奴は慎重になるとか言うなら
聞いてもいないのにここで自分の事をベラベラ話すお前は
億なんて持っていませんって言ってるようなもんだぞ
購入履歴とトランザクションを晒せん時点でお察し
億持ってる奴は慎重になるとか言うなら
聞いてもいないのにここで自分の事をベラベラ話すお前は
億なんて持っていませんって言ってるようなもんだぞ
購入履歴とトランザクションを晒せん時点でお察し
592承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:00:44.39ID:EwDgHqtk そんなの5ちゃんでは当たり前
593承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:03:17.94ID:+V0daph3 >>591
だから億持ってる奴は慎重になるて言うなら
誰も聞いてないのに自分がいくらあるか言う必要性無いよね
確実な証拠となる履歴やトランザクション見せれないし
それと同じで誰も聞いてないのに移動アピールとかどうでもいいよね
自分が韓国にいるって確実な証拠すら出せないのに
だから億持ってる奴は慎重になるて言うなら
誰も聞いてないのに自分がいくらあるか言う必要性無いよね
確実な証拠となる履歴やトランザクション見せれないし
それと同じで誰も聞いてないのに移動アピールとかどうでもいいよね
自分が韓国にいるって確実な証拠すら出せないのに
594承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:08:48.54ID:h3Syzqd7 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
595承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:09:57.52ID:BvspUow3 負け犬根性で負の性格だと何でも嘘とか妄想にしないと世の中生きづらいんだな
わかってるよ、わかってるって
わかってるよ、わかってるって
596承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:11:32.52ID:+V0daph3597承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:12:21.46ID:Jx308ezE ビットコとリップル 少しずつ乖離し始めてる。
週明けから、楽しみだな
週明けから、楽しみだな
598承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:12:36.73ID:BvspUow3 XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
599承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:14:58.79ID:h3Syzqd7 妄言は自分の一年振り返ってからほざいてくれ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
600承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:18:01.49ID:+V0daph3601承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:19:53.89ID:BvspUow3602承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:22:46.08ID:+V0daph3603承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:27:10.97ID:EwDgHqtk 何を見せても無駄だからな
604承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:27:24.26ID:067SwhaZ 来週夜明けぜよ〜
605承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:34:18.56ID:+V0daph3606承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:41:12.65ID:+V0daph3608承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:55:32.51ID:BvspUow3 お前は上げ足取るけど俺の長文は真面目に書いてるからね
そんなの関係ないのだよ
もっと勉強しなさい
妬み・嫉み・僻みほど醜いものはない
そんなの関係ないのだよ
もっと勉強しなさい
妬み・嫉み・僻みほど醜いものはない
609承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:56:54.64ID:BvspUow3 XRPの普及拡大期が始まる!
IoT時代はXRP!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
IoT時代はXRP!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
610承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:57:43.44ID:BvspUow3 ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
611承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:58:50.70ID:+V0daph3612承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:00:06.81ID:BvspUow3 どうせ投資の話もしてないからな
しばらく数日になるかもしれんが自動投稿に切り替えておく
しばらく数日になるかもしれんが自動投稿に切り替えておく
613承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:01:06.92ID:BvspUow3 親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら資本主義の負け犬
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら資本主義の負け犬
614承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:03:26.68ID:+V0daph3616承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:12:24.01ID:BvspUow3 投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
617承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:15:50.67ID:+V0daph3618承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:28:30.65ID:HR6qGrki 価格が現実
619承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:36:38.79ID:8gJFLXGe 株のけつ拭くためにビット売ってそれにつられてあるとも下がるってか
620承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:48:57.87ID:BvspUow3 XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
621承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:56:55.01ID:+V0daph3 >>620
嵌め込み買い煽りしてる事を指摘され、開き直るカス中のカス
【Ripple】リップル総合937【XRP】
□暴落したら自分は現金化する屑
780承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:21:24.64ID:nNsr2lux
まあ、暴落にあう前に現金化できたからヨシとしてる
□嵌め込みではと指摘される
793承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:52:05.68ID:iP8cWDzF
それなのに他人には買うように仕向けたんですね、、、嵌め込みじゃないですか、、、
□開き直るクズ
803承認済み名無しさん2019/12/01(日) 23:46:05.16ID:nNsr2lux
ボタンを押したのは誰でしょう
自己責任です
私は長期的な見方を書いただけで投資タイミングまで指導していません
嵌め込み買い煽りしてる事を指摘され、開き直るカス中のカス
【Ripple】リップル総合937【XRP】
□暴落したら自分は現金化する屑
780承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:21:24.64ID:nNsr2lux
まあ、暴落にあう前に現金化できたからヨシとしてる
□嵌め込みではと指摘される
793承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:52:05.68ID:iP8cWDzF
それなのに他人には買うように仕向けたんですね、、、嵌め込みじゃないですか、、、
□開き直るクズ
803承認済み名無しさん2019/12/01(日) 23:46:05.16ID:nNsr2lux
ボタンを押したのは誰でしょう
自己責任です
私は長期的な見方を書いただけで投資タイミングまで指導していません
622承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:04:28.15ID:BvspUow3 2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコインフォーラム」というサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコインフォーラム」というサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
623承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:13:14.42ID:+V0daph3624承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:32:04.49ID:iHPX56Oo >>623
Crazy
Crazy
625承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:33:07.82ID:iHPX56Oo >>623
ゴミ
ゴミ
626承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:33:30.27ID:iHPX56Oo >>623
ティンカス
ティンカス
627承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:34:47.29ID:iHPX56Oo628承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:36:02.16ID:iHPX56Oo >>623
あなたのアナルにリップルロケット🚀🚀刺さりますよ♪♪
あなたのアナルにリップルロケット🚀🚀刺さりますよ♪♪
629承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:37:53.94ID:iHPX56Oo >>623
リップルロケット🚀🚀はあなたのアナルから入って、汚いマウスから出てMoonするでしょう
リップルロケット🚀🚀はあなたのアナルから入って、汚いマウスから出てMoonするでしょう
630承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:38:47.82ID:+V0daph3 >>628
痛い所を突いたからって怒らないでおくれよ事実なんよ
痛い所を突いたからって怒らないでおくれよ事実なんよ
631承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:45:58.79ID:YCeV+F6x はめ込みパンプお願いしますよー
最近ないじゃないですかあ
最近ないじゃないですかあ
632承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:54:54.47ID:BvspUow3 RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。どの仮想通貨が勝つかはもう答えはでているのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。どの仮想通貨が勝つかはもう答えはでているのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
633承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:55:48.40ID:BvspUow3 リヤドG20声明文を読む〜ついにG20までXRPにお墨付きか?
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=1171
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=1171
634承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:56:33.33ID:EXWztpaG また下がるやつやん
635承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:56:57.43ID:EXWztpaG リップルけんま多すぎるなw
636承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:59:17.45ID:+V0daph3637承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:59:54.63ID:BvspUow3 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。
将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。
将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
638承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:02:30.39ID:BvspUow3 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで30円まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで30円まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
639承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:02:55.51ID:EXWztpaG 70〜100円いく確信あれば我慢出来るが我慢して40円行くかいかんぐらいやしなw
640承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:20:24.09ID:BvspUow3 XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
641承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:23:42.57ID:BvspUow3 GoogleはRippleの後ろに隠れてるのは通貨で目立つとリブラのように叩かれるのをロスチャイルドの
歴史で知ってるから。ロスチャイルドは陰謀論とは関係なく実際に存在しているヨーロッパの財閥です。
ロスチャイルドはアメリカ上陸するとき代理人でモルガン商会を作った。それがアメリカ5大財閥の
モルガンになってる。
Googleの親会社Alphabetにはロスチャイルドの親玉エドモン・ドゥ・ロスチャイルド系列の資金が第3位
の大株主にいる。
Rippleに投資したGoogleのベンチャー部門は名前をGVに変えて今はAlphabetの直接の管轄になってる。
Googleは最後に既成事実作ったら宣伝しだすと思う。
Rippleは今はGoogle案件と言うより正確にはGoogleの親会社Alphabet案件であり、目立たない様になってる。
しかし、重要視されてる。
XRPを使ってる送金業のマネーグラムやRIAやintermexはナスダック上場企業やナスダック上場子会社、既成
事実を作りつつあるから生き残るでしょう。
資金は潤沢、インフラできれば宣伝開始でやっぱり一番儲かると思う。
結局、これはあまり言いたくないのかもしれないですがRippleを隠れ蓑にしたAlphabetの世界統一通貨
という位置づけなのかもしれません。何となくそう感じます。
最近のGV(グーグルベンチャーズ)のツイート
https://twitter.com/GVteam/status/1227691134740099072
GV(グーグルベンチャーズ)もRippleをフォーブス・フィンテック50:2020年の最も革新的なフィンテック企業
として紹介
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
歴史で知ってるから。ロスチャイルドは陰謀論とは関係なく実際に存在しているヨーロッパの財閥です。
ロスチャイルドはアメリカ上陸するとき代理人でモルガン商会を作った。それがアメリカ5大財閥の
モルガンになってる。
Googleの親会社Alphabetにはロスチャイルドの親玉エドモン・ドゥ・ロスチャイルド系列の資金が第3位
の大株主にいる。
Rippleに投資したGoogleのベンチャー部門は名前をGVに変えて今はAlphabetの直接の管轄になってる。
Googleは最後に既成事実作ったら宣伝しだすと思う。
Rippleは今はGoogle案件と言うより正確にはGoogleの親会社Alphabet案件であり、目立たない様になってる。
しかし、重要視されてる。
XRPを使ってる送金業のマネーグラムやRIAやintermexはナスダック上場企業やナスダック上場子会社、既成
事実を作りつつあるから生き残るでしょう。
資金は潤沢、インフラできれば宣伝開始でやっぱり一番儲かると思う。
結局、これはあまり言いたくないのかもしれないですがRippleを隠れ蓑にしたAlphabetの世界統一通貨
という位置づけなのかもしれません。何となくそう感じます。
最近のGV(グーグルベンチャーズ)のツイート
https://twitter.com/GVteam/status/1227691134740099072
GV(グーグルベンチャーズ)もRippleをフォーブス・フィンテック50:2020年の最も革新的なフィンテック企業
として紹介
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
642承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:33:07.86ID:+V0daph3643承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:34:12.84ID:2eZXBlD3 20円まだー
644承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:41:55.51ID:G9S5MtP6 ∩^ω^∩
スメルからずっとショートガチホしてたほうが
儲けれていたという事実。
利確したりロスカしたりするだけ無駄だった∩^ω^∩
🐳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🐳
スメルからずっとショートガチホしてたほうが
儲けれていたという事実。
利確したりロスカしたりするだけ無駄だった∩^ω^∩
🐳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🐳
645承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 18:52:48.24ID:iHPX56Oo646承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 19:08:03.20ID:h3Syzqd7 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
647承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 19:11:42.17ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
648承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 19:12:43.39ID:uDJgTjkb コロナップルさん…
649承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 19:20:39.13ID:20ncZxJZ あぼーんばっかりでなんだこれ
650承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 19:21:56.64ID:EI220IaR ずっとスレに張り付いてる暇人共なんなの?
651承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 19:22:27.67ID:h3Syzqd7 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
652承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 19:33:53.58ID:Drxt2IaQ この三角保ちあい下抜け確定してっから
20円で安心して待ってられるわ〜
日足の雲最高だわ
20円で安心して待ってられるわ〜
日足の雲最高だわ
653承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 19:44:46.63ID:73FgIS/N うわあああああああああああああああああ
5億XRPがあああああああああああああああ
5億XRPがあああああああああああああああ
654承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 20:04:08.42ID:ckdkV02g655承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 20:21:38.60ID:WSbof7wX 50円マダー?
656承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 20:25:26.63ID:8GIjssQn 聞くまでもねえこたあ知ってるはず
657承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 20:37:19.64ID:tGZZBRBt リップルはここからが強い
658承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 20:41:15.67ID:Hcu0/bCF うおおおお、買ったあああああ
659承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 20:41:19.55ID:Drxt2IaQ 下落トレンドの最中で作ってる三角保ちあいって
下抜けするのがセオリーなの知らないバカしかいないのかここ
上にはトレンドラインも移動平均線も待ち構えてるのに
上がるわけねーだろアホんだら
下抜けするのがセオリーなの知らないバカしかいないのかここ
上にはトレンドラインも移動平均線も待ち構えてるのに
上がるわけねーだろアホんだら
660承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 20:48:37.33ID:YCeV+F6x セオリーて言葉今流行ってんのか
662承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:11:06.50ID:QuWq964r きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本当に
663承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:11:42.19ID:NMwmWBc0 >>662
何が?
何が?
664承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:11:50.70ID:TH/j76nh 年度末1000円頼むわ(^q^)
665承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:11:51.78ID:qSK/7aG/ 上りは置いてかれ下りは最速
667承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:34:16.14ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
668承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:41:26.39ID:ckdkV02g 体中ローションでヌルヌルにして
ジョージアにマットプレイしてあげたいわ
ジョージアにマットプレイしてあげたいわ
669承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:50:34.07ID:HR6qGrki 下痢
670承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 21:58:17.93ID:Drxt2IaQ 自分18円で待ってていいっすか?
671承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:07:58.85ID:hHEmBbum 全モでわろた
672承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:24:56.83ID:iHPX56Oo674承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:39:36.94ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人でその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほどそれは
抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、その母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生まれて
しまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんはアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが多くても気に
する必要はありません。関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
675承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:47:22.38ID:+V0daph3676承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:49:33.41ID:2eZXBlD3 でりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
677承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:50:07.49ID:ckdkV02g ジョージアのキンタマーニをお口👄の中でコロコロ〜
君の運命の人は僕じゃない〜(ジョージア結婚済)
辛いけど否めない〜
でも離れ難いのさ〜
君の運命の人は僕じゃない〜(ジョージア結婚済)
辛いけど否めない〜
でも離れ難いのさ〜
678承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:55:00.28ID:ckdkV02g679承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:56:36.95ID:iHPX56Oo >>673
来るぞ
来るぞ
680承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:56:39.57ID:BvspUow3 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
681承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 22:57:37.60ID:iHPX56Oo >>673
ケツ毛も剃っとけよ
ケツ毛も剃っとけよ
684承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:25:43.68ID:ckdkV02g ジョージアとは身体だけの関係です。
カウントダウンお願いします。
カウントダウンお願いします。
685承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:26:57.81ID:FJGeRzMo ウォォーリップル爆上げ何があった?
なーんてね
なーんてね
686承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:27:59.81ID:BvspUow3 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
687承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:41:18.65ID:iHPX56Oo688承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:48:24.67ID:BvspUow3 XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
689承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:49:29.54ID:TePVx5n3 来年やろうな上がるのは🐇
690承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 23:52:52.46ID:xOW/ESM5 なにが巨大な資本だよ
XRP販売業で得た金だろが
本業のソフトウェア販売じゃなくてな
XRP販売業で得た金だろが
本業のソフトウェア販売じゃなくてな
691承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:08:45.53ID:4J/WeU6R XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
692承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:09:52.26ID:4J/WeU6R XRP(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
https://imgur.com/a/GwxjMG0
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、XRPの価格は、そうならない。XRPでは、一定の時間内に供給されるコインの量
は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって変わらない。
そうしたXRPの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
(供給の曲線はこの場合、縦の直線になるのがポイント)
これが需要が増加した時の価格の上昇に結び付く。普通、商業化等のように基本的
に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で購入需要により買い集め&ホールドが増えてくる。
普通に知る人が増えてくれば価格が上昇してくる。まだ、XRPは一般人に広く知れ渡ってない。
資金力があるんだもの、インフラができて使うサービスが宣伝し始めれば普通に上がっていくよ。
そうでなければ0.3円から上がってきたり、今年上がってきてるのを説明できないのです。
※個人的な考えてあり、購入は自己判断でしましょう
https://imgur.com/a/GwxjMG0
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、XRPの価格は、そうならない。XRPでは、一定の時間内に供給されるコインの量
は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって変わらない。
そうしたXRPの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
(供給の曲線はこの場合、縦の直線になるのがポイント)
これが需要が増加した時の価格の上昇に結び付く。普通、商業化等のように基本的
に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で購入需要により買い集め&ホールドが増えてくる。
普通に知る人が増えてくれば価格が上昇してくる。まだ、XRPは一般人に広く知れ渡ってない。
資金力があるんだもの、インフラができて使うサービスが宣伝し始めれば普通に上がっていくよ。
そうでなければ0.3円から上がってきたり、今年上がってきてるのを説明できないのです。
※個人的な考えてあり、購入は自己判断でしましょう
693承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:38:39.83ID:1LA2d+1w まぁ、絶望の月足やし・・・
694承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:57:38.33ID:Yn8CtPDR 希望の年足
695承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 00:59:31.69ID:RmwrYHcC696承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:41:02.91ID:1LnCyAr+ 下痢wwwwwww下り最速ぅぅぅぅううううううう!!wwwwwwキエエエエェェェェエエ!!wwwwww
697承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:51:24.05ID:JAjZGEdH みぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
よざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
よざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
698承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:54:28.32ID:qpxHwXxU 下痢絶好調だなw
699承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 01:57:21.14ID:4J/WeU6R 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
700承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:16:21.33ID:JAjZGEdH よざーパイセンが逃げ遅れて震えてるってとこまで読んだ
701承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:49:53.82ID:rOVdFsxN 今年のSWELLまで我慢するしかないか。。。
何とか20円台はキープしてほしい
何とか20円台はキープしてほしい
702承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 02:52:43.92ID:Yn8CtPDR swell前に買えばいいのでは?
703承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:07:23.35ID:4J/WeU6R 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
704承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:32:13.13ID:3To7hqd0 久しぶりに来たら、
コピペの最後に
自己責任とか追加されてて草
コピペの最後に
自己責任とか追加されてて草
705承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 04:52:01.59ID:S8VUs2Dy しかしリップルはおもろいな
反発するならら24,22だろうけどw
反発するならら24,22だろうけどw
706承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:04:45.03ID:4J/WeU6R オーストラリア起き始めたからあがってきたな
707承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:16:30.91ID:JAjZGEdH 気のせいじゃない?
708承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 05:26:35.10ID:4J/WeU6R 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
709承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:24:18.16ID:V3b0E7vB 俺のターン!ドロー!リップル社を召喚!天の裁き1,5兆円ショートを発動!リップラーのお金は全て吸い取られる!俺はリップラーを生贄にハイレバショートを攻撃表示でターンエンドだ!
710承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:26:06.48ID:crDIA/Yh どっかの電気屋じゃないけど、上がらなさと安値更新しまくりだな
711承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:30:45.46ID:4J/WeU6R アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
712承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:45:08.95ID:1LnCyAr+ 最安値への挑戦
713承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:46:46.14ID:kkE7T6yN そろそろ反転しないと20円切るのも視野に来るな
714承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 06:57:24.01ID:xomXgA5u リップラーは将来広くXRPが実用化されてmoonすると思ってるんだろ?
なら今価格が下がるのはむしろ良いことだ
どんどん買い増し出来るからな
実用化もされてないのに価格が上がるのはバブルでしかないもんな
なら今価格が下がるのはむしろ良いことだ
どんどん買い増し出来るからな
実用化もされてないのに価格が上がるのはバブルでしかないもんな
715承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:13:52.49ID:4J/WeU6R 馬鹿だな
実用化がもう進捗してるんだから、ほかの用途にも波及していく
その実用化を前もって予測して買っておかないと儲からないのだ
実用化が当たり前になってくればもう誰もが瞬間的に買い始めるのだからその時では
もう遅いのだよ
実用化がもう進捗してるんだから、ほかの用途にも波及していく
その実用化を前もって予測して買っておかないと儲からないのだ
実用化が当たり前になってくればもう誰もが瞬間的に買い始めるのだからその時では
もう遅いのだよ
716承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:18:00.64ID:q69nAYre 日足で見たら5MAが25MAを割ってから6日しか経ってない
そんなにすぐトレンド終わらんだろ
そんなにすぐトレンド終わらんだろ
717承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:18:22.24ID:Xke8ulpa 普通に20円は切ってくるだろな。30円で買ってドヤ報告してたヤツ元気?
718承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:19:15.76ID:PnFFo9rx つーか株安でも仮想通貨上がんないんだな。
てっきり資金の退避先になってカチ上げると思ってたわ。
てっきり資金の退避先になってカチ上げると思ってたわ。
719承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:23:48.90ID:4J/WeU6R 安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
たぶん
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
たぶん
720承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:46:31.92ID:S8VUs2Dy 1万まで行くとか言ってた雑魚もういないのかな
ネタにしても面白くなかったけどw
ネタにしても面白くなかったけどw
721承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 07:59:43.03ID:zooTgMf2 一桁MAを語るやつを初めてみた気がした
722承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:13:33.97ID:+C06Eqh6 年末4万は固い
723承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:21:34.10ID:ItrIpkeP 中々さがりませんね(๑╹ω╹๑ )
18円まで下がりますので買わないようにお願いしますね(๑╹ω╹๑ )
18円まで下がりますので買わないようにお願いしますね(๑╹ω╹๑ )
724承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:35:48.06ID:4J/WeU6R 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニック売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
パニック売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
725承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 08:48:35.16ID:+UlzVrWe >>724
急に嘘くさくなってワロス
急に嘘くさくなってワロス
726承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:31:18.04ID:4J/WeU6R マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
727承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:36:29.34ID:+UlzVrWe なんかもう御題目だなw
なんまいだーなんまいだーって
余計初心者はキモくて引くとか想像つかんのかな
なんまいだーなんまいだーって
余計初心者はキモくて引くとか想像つかんのかな
728承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:41:40.42ID:SDhQVOOV ゴミっぷる安定感があるな
729承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 09:43:44.58ID:IRVKReAt 下がったなー
731承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:20:55.10ID:o1MlDpe8732承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:24:25.99ID:BZDunRRL 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
92万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
733承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:35:38.85ID:4J/WeU6R >>732
妄想では残高をビデオで見せれませんし、バイナンスの買い板にみんなの前で億の買い注文を置けません
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
妄想では残高をビデオで見せれませんし、バイナンスの買い板にみんなの前で億の買い注文を置けません
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
734承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:38:12.38ID:4J/WeU6R >>732
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
735承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:48:47.72ID:BZDunRRL リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
737承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:51:10.51ID:6d2uWB3f738承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 10:59:55.12ID:BZDunRRL 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
740承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:14:29.68ID:4J/WeU6R >>738
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができるのか?
その前のお前、攻撃するくせに残高みせないで逃げ回ってる資本主義の負け犬じゃないか
まあ、俺はアビトラとトレードで
俺は残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができるのか?
その前のお前、攻撃するくせに残高みせないで逃げ回ってる資本主義の負け犬じゃないか
まあ、俺はアビトラとトレードで
俺は残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
741承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:19:49.15ID:4J/WeU6R 日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
パニックで狼狽売りする必要ないよ
安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」
藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html
<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。
アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
742承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 11:40:20.48ID:eRwR496j 割と真面目に最終列車の切符が買えるチャンスだと思う
743承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:03:39.09ID:mk4PF7/B 下げトレだし10円台まで待ち
744承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:06:17.99ID:4J/WeU6R マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
745承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:06:30.73ID:pzfZde8H どうかな?
リップルは気難しい娘だからね
エクスタシーにはまだまだ心を開かないよ
リップルは気難しい娘だからね
エクスタシーにはまだまだ心を開かないよ
746承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:33:03.07ID:lOmXlzoW 上りには不感症のリップルさんw
747承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:42:05.11ID:Yn8CtPDR インポでゲリピ
748承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 12:54:07.07ID:9uP9rZkq ビットコインの7700ドルに窓が空いてるから上がってもそこまで暴落するからな
749承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 13:04:56.33ID:V3b0E7vB またyoutubeでインタビュー動画の期間限定エアドロップ詐欺出てるね。しかも広告で出してコメ欄も全部サクラ。この詐欺って中央集権のリップル特有なんだよね。それとリップラーが既に詐欺被害者だからターゲットになってるっていうのもある
750承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 13:08:39.86ID:4J/WeU6R XRPの爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
751承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 14:09:45.87ID:SnkZPyOr 仮想通過はじめました
XRP買ったんですけど、購入価格を間違ってしまいました。
リセットはどうやればいいですか?
XRP買ったんですけど、購入価格を間違ってしまいました。
リセットはどうやればいいですか?
752承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 14:25:25.58ID:4J/WeU6R 『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
753承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 14:29:40.30ID:mk4PF7/B >>751
XRPを買ったのが間違いです
XRPを買ったのが間違いです
755承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 14:34:51.49ID:4J/WeU6R こういうわざとらしいやり取りってなんなん
756承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 14:52:32.95ID:AGA23sjN 今株式に流れて言ってるんじゃね?リバ半端ねーし。コカ・コーラとかマイクロソフト、アップルなんか激安だし。俺リップル売って株買いあさってるよ。
757承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:04:47.72ID:BZDunRRL 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
758承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:17:14.14ID:4J/WeU6R >>757
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができるのか?
その前のお前、攻撃するくせに残高みせないで逃げ回ってる資本主義の負け犬じゃないか
まあ、俺はアビトラとトレードで
俺は残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができるのか?
その前のお前、攻撃するくせに残高みせないで逃げ回ってる資本主義の負け犬じゃないか
まあ、俺はアビトラとトレードで
俺は残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
759承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:27:57.92ID:BZDunRRL リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
760承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:30:20.00ID:4J/WeU6R >>759
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
761承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:31:40.83ID:BZDunRRL とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
762承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:32:59.27ID:4J/WeU6R XRPの爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
763承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:38:44.54ID:4J/WeU6R >>761
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
俺はずっとスレにいるんだからトレードでしか儲けはないからね
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けない
俺は言論の自由のもと、ソースを用意して自分の長期的な見方を書いてる
だけだ
気に入らないならNGにすればいいだけだ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
お前が攻撃しないなら俺は投稿回数を減らすしな
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
俺はずっとスレにいるんだからトレードでしか儲けはないからね
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けない
俺は言論の自由のもと、ソースを用意して自分の長期的な見方を書いてる
だけだ
気に入らないならNGにすればいいだけだ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
お前が攻撃しないなら俺は投稿回数を減らすしな
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
764承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:42:45.39ID:3jP1+law765承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:45:58.35ID:4J/WeU6R 前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
766承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:46:34.10ID:BZDunRRL ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
768承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:48:46.39ID:4J/WeU6R769承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:51:17.21ID:4J/WeU6R >>766
些細なことはどうでもいいとねつ造をするコメントコピペをご覧ください。
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら50歳に激しく反応してしまって
俺を40歳から50歳に即変更しねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
コメントコピペはねつ造し放題 全く意味なし
些細なことはどうでもいいとねつ造をするコメントコピペをご覧ください。
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら50歳に激しく反応してしまって
俺を40歳から50歳に即変更しねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
コメントコピペはねつ造し放題 全く意味なし
770承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:57:47.69ID:4J/WeU6R XRPの爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
771承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 15:58:41.23ID:BZDunRRL 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
772承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:05:41.84ID:PkxOGboi やっとリップルのターン来たぞ
爆上げ来るぞ、!!!!
爆上げ来るぞ、!!!!
773承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:06:49.75ID:4J/WeU6R >>771
些細なことはどうでもいいとねつ造をするコメントコピペをご覧ください。
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら50歳に激しく反応してしまって
俺を40歳から50歳に即変更しねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
コメントコピペはねつ造し放題 全く意味なし
些細なことはどうでもいいとねつ造をするコメントコピペをご覧ください。
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら50歳に激しく反応してしまって
俺を40歳から50歳に即変更しねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
コメントコピペはねつ造し放題 全く意味なし
774承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:07:36.73ID:BZDunRRL スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
775承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:11:29.52ID:4J/WeU6R >>774
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けないぞ
俺は言論の自由のもと、ソースを用意して自分の見方を書いてる
だけだ
気に入らないならNGにすればいいだけだ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
お前が攻撃しないなら俺は投稿回数を減らすんだ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けないぞ
俺は言論の自由のもと、ソースを用意して自分の見方を書いてる
だけだ
気に入らないならNGにすればいいだけだ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
お前が攻撃しないなら俺は投稿回数を減らすんだ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
776承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:13:03.45ID:4J/WeU6R XRPの爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
777承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:19:34.64ID:BZDunRRL 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
779承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:42:16.66ID:BZDunRRL 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
780承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:45:44.54ID:4J/WeU6R >>779
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や)
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
(やっぱり、俺の長期展望の長文読んで爆損したんじゃん。独特な特殊な階段状の攻撃をするのも無理はないが、自己責任じゃ)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や)
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
XRPについて自己反省点
1.長期的な“ストーリーの仮説立て“これが甘かった※リサーチ不足、勉強不足であった
2.取得単価が高すぎた
3.焦って全力買いし過ぎた
現在、投じた資産の半分以上が含み損状態であり、事態の修正方法は限られる
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
(やっぱり、俺の長期展望の長文読んで爆損したんじゃん。独特な特殊な階段状の攻撃をするのも無理はないが、自己責任じゃ)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
781承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:46:32.51ID:4J/WeU6R XRPの爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
782承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:57:40.93ID:BZDunRRL 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
783承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 16:59:40.67ID:4J/WeU6R >>782
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けないぞ
俺は言論の自由のもと、ソースを用意して自分の見方を書いてる
だけだ
気に入らないならNGにすればいいだけだ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
お前が攻撃しないなら俺は投稿回数を減らすんだ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けないぞ
俺は言論の自由のもと、ソースを用意して自分の見方を書いてる
だけだ
気に入らないならNGにすればいいだけだ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
お前が攻撃しないなら俺は投稿回数を減らすんだ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
784承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:02:47.66ID:IVlVEC4I クソコピペ他スレまで出張して貼るのやめろや糞リップラー
785承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:03:09.39ID:4J/WeU6R ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。
ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
786承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:05:50.24ID:BZDunRRL ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
787承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:07:09.78ID:4J/WeU6R マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
789承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:16:14.00ID:x6BDROJq 長文糞コピペマンはXRPのスレが目的で
荒らしているんか?
ここまで掃き溜めみたいなスレ見たことないぞ
荒らしているんか?
ここまで掃き溜めみたいなスレ見たことないぞ
790承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:19:50.51ID:x6BDROJq ❌XRPのスレが目的で
⭕XRPのスレ潰すのが目的
XRP買おうと思ったけど
買い煽り長文が見にくいし買うのやめるな
⭕XRPのスレ潰すのが目的
XRP買おうと思ったけど
買い煽り長文が見にくいし買うのやめるな
791承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:26:04.38ID:lpKNMkG0 キチガイとキチガイの粘着ストーカー、いつみてもどっちもいるな
両方死ねよ
両方死ねよ
793承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:35:11.07ID:4J/WeU6R XRPの潜在的な爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
796承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:47:44.35ID:IVlVEC4I ちゃんと管理してくれや下痢っぷらーさん
797承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:52:14.70ID:4J/WeU6R XRPの潜在的な爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
798承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 17:57:32.32ID:x6BDROJq799承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 18:04:00.71ID:PkxOGboi せっかくいい感じでビットコ建ても上がって来てるのに、基地外のせいでまともな話も出来ないな・・
800承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 18:15:31.70ID:R5dqBEFY まーた1円も爆上げしてんな
はよ15円で買わせろ
はよ15円で買わせろ
802承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:25:36.83ID:BZDunRRL 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
94万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
803承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:25:59.11ID:4J/WeU6R >>801
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
804承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:26:59.74ID:4J/WeU6R805承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:27:55.32ID:4J/WeU6R >>802
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
806承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:32:44.40ID:BZDunRRL リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
807承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:43:23.58ID:mnNiEkl+808承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:43:26.01ID:K9g5iwvl リップル CEO
「我々はXRPを売らなければ利益を出せない」
https://www.theblockcrypto.com/amp/post/57429/ripple-would-not-be-profitable-without-selling-xrp-says-ceo-garlinghouse
「我々はXRPを売らなければ利益を出せない」
https://www.theblockcrypto.com/amp/post/57429/ripple-would-not-be-profitable-without-selling-xrp-says-ceo-garlinghouse
809承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:56:03.94ID:4J/WeU6R 仮想通貨は普及に時間がかかるのです。XRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なのですよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わります。
適度に売らない通貨は資金難で終わるのです。
そして、Ripple社の資金はエコシステムに投資家に最後には還元されます!
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ないのです。
じきにまた足りなくなって普及前に終わります。ちょっとしか追加資金も無いのだから。
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる。
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのです。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨が少なすぎるものはそろそろ
危ないと思いますよ。サポート組織の資金不足はここ最近、急激に増えています。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのです。
本来は他の通貨も通貨を十分ストックすべきだったのです。
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない。これは普及期に入った時にかなり不利になる。
インフラ出来たら、XRPは大々的に宣伝開始するだろう。
プロジェクトや事業は資金がないと事実上、開発できない、宣伝できない、続けられない。
資金が多いに越したことないのです。
これは世の中では当たり前の原理原則です。起業や会社勤めの経験のある人はわかるはずです。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
あったほうが本来は有利なのですよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わります。
適度に売らない通貨は資金難で終わるのです。
そして、Ripple社の資金はエコシステムに投資家に最後には還元されます!
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ないのです。
じきにまた足りなくなって普及前に終わります。ちょっとしか追加資金も無いのだから。
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる。
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのです。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨が少なすぎるものはそろそろ
危ないと思いますよ。サポート組織の資金不足はここ最近、急激に増えています。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのです。
本来は他の通貨も通貨を十分ストックすべきだったのです。
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない。これは普及期に入った時にかなり不利になる。
インフラ出来たら、XRPは大々的に宣伝開始するだろう。
プロジェクトや事業は資金がないと事実上、開発できない、宣伝できない、続けられない。
資金が多いに越したことないのです。
これは世の中では当たり前の原理原則です。起業や会社勤めの経験のある人はわかるはずです。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
810承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 19:59:15.21ID:4J/WeU6R 売り圧が適度にない通貨は生き残れません。
売り圧がないような通貨はいずれ資金難に陥ります。
売り圧がないような通貨はいずれ資金難に陥ります。
811承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:09:23.21ID:V3b0E7vB 正直アンチコメの多くはコピペ野郎のせいで増えているのは確か
しかもコピペ見て買う奴よりも逆に警戒して買わなくなる奴の方が多いだろ
よってコピペ野郎は実はXRPアンチを量産している真のアンチ、リップル社と同じショーターだな
しかもコピペ見て買う奴よりも逆に警戒して買わなくなる奴の方が多いだろ
よってコピペ野郎は実はXRPアンチを量産している真のアンチ、リップル社と同じショーターだな
812承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:12:42.46ID:BZDunRRL 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
813承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:21:50.11ID:DG3gIIPg 完全にトレテン
確信した
確信した
814承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:35:34.84ID:KOjlE3MV815承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:44:40.11ID:4J/WeU6R XRPの潜在的な爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
819承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:52:59.25ID:KOjlE3MV820承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 20:55:42.17ID:KOjlE3MV823承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:09:16.44ID:4J/WeU6R 前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
824承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:09:20.42ID:KOjlE3MV825承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:09:40.33ID:KOjlE3MV >>823
ホラ吹きジョージアの功績
長文荒らしで荒し住人を追い出す
長文荒らしで新規の人間を追い返す
他スレで長文荒らしを行いリップラーとXRPの評価を下げる
ホラ吹きジョージアが消えない限りXRPに明日はない
ホラ吹きジョージアの功績
長文荒らしで荒し住人を追い出す
長文荒らしで新規の人間を追い返す
他スレで長文荒らしを行いリップラーとXRPの評価を下げる
ホラ吹きジョージアが消えない限りXRPに明日はない
826承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:09:58.76ID:4J/WeU6R アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
827承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:11:55.96ID:4J/WeU6R >>824
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けないぞ
俺は言論の自由のもと、ソースを用意して自分の見方を書いてる
だけだ
気に入らないならNGにすればいいだけだ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
お前が攻撃しないなら俺は投稿回数を減らすんだ
まあ、俺はアビトラとシステムトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ
365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けないぞ
俺は言論の自由のもと、ソースを用意して自分の見方を書いてる
だけだ
気に入らないならNGにすればいいだけだ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
お前が攻撃しないなら俺は投稿回数を減らすんだ
まあ、俺はアビトラとシステムトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
828承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:14:06.88ID:KOjlE3MV >>827
残高の購入履歴とトランザクション見せれますか?
無理ですよね?
ジョージアに言った証拠出せますか?
無理ですよね?
自分が韓国にいる確実な証明をIDのせて見せれますか?
無理ですよね?
お前がいくら残高やら何やら言っても確実な証拠がない限り
一生ホラ吹き野郎って言われるんだぜ節穴君
残高の購入履歴とトランザクション見せれますか?
無理ですよね?
ジョージアに言った証拠出せますか?
無理ですよね?
自分が韓国にいる確実な証明をIDのせて見せれますか?
無理ですよね?
お前がいくら残高やら何やら言っても確実な証拠がない限り
一生ホラ吹き野郎って言われるんだぜ節穴君
829承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:14:18.65ID:BZDunRRL 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
831承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:16:02.20ID:TUI1Xa4X またやってんのかよw
832承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:17:08.05ID:4J/WeU6R >>829
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら資本主義の負け犬
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら資本主義の負け犬
833承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:18:10.09ID:KOjlE3MV834承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:18:57.34ID:4J/WeU6R >>829
資本主義の負け犬人生をとくと味わえ
私は貴方に取引履歴など一切見せたことありません。しかし、貴方はNOと言えるのに
言わず、Yolodai先生だと認められましたよね。否定しなかったのですよ。
無限難平中に最大限の暴落を食らって資産半減よりマシマシ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました(ソースあり)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
資本主義の負け犬人生をとくと味わえ
私は貴方に取引履歴など一切見せたことありません。しかし、貴方はNOと言えるのに
言わず、Yolodai先生だと認められましたよね。否定しなかったのですよ。
無限難平中に最大限の暴落を食らって資産半減よりマシマシ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました(ソースあり)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
835承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:21:13.68ID:4J/WeU6R837承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:23:31.94ID:KOjlE3MV >>835
だから確実な証拠となる購入履歴とトランザクション見せれないんでしょ
そもそも残高以前にお前が迷惑長文コピペ止めたらそれで終わるのに
何でリップラーとリップル社に対して長文コピペでアンチ行為してるの?
だから確実な証拠となる購入履歴とトランザクション見せれないんでしょ
そもそも残高以前にお前が迷惑長文コピペ止めたらそれで終わるのに
何でリップラーとリップル社に対して長文コピペでアンチ行為してるの?
838承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:24:58.19ID:4J/WeU6R839承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:25:29.60ID:arE2p3TO この通貨が噴いて300円になってて、おまえらが目頭を熱くしながら、
億万長者になってる夢をみた。
億万長者になってる夢をみた。
840承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:27:24.87ID:4J/WeU6R 5ちゃんで取引履歴とトランザクションを見せる馬鹿がいるか?
長年かけて編み出したシステムトレードとアビトラのアルゴリズムをなぜ公開できるんだ?
そんなバカはいない
長年かけて編み出したシステムトレードとアビトラのアルゴリズムをなぜ公開できるんだ?
そんなバカはいない
841承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:27:49.90ID:KOjlE3MV842承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:30:54.92ID:4J/WeU6R843承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:35:01.67ID:q69nAYre やっぱ25.5円超せずか
ゴミはゴミなんだから上下せずにさっさと落とせやクソゴミ
ゴミはゴミなんだから上下せずにさっさと落とせやクソゴミ
844承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:35:15.15ID:KOjlE3MV845承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:36:15.68ID:TT4Ovtzo 一日かけて落とすための上げか
クソゴミだな
クソゴミだな
847承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:38:35.64ID:1LnCyAr+ 僕はゴミだー!!
848承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:38:59.37ID:KOjlE3MV850承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:41:55.37ID:KOjlE3MV852承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:44:56.08ID:4J/WeU6R 問題視されてるのはツイッターの数人とこのスレの数人だからな
853承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:45:16.27ID:q69nAYre 無駄に耐えてんじゃねーよゴミ
854承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:45:31.54ID:KOjlE3MV856承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:50:33.03ID:KOjlE3MV >>855
スレがあれるげんいんは、きみが、ちょうぶんコピペを、はじめにするから、あれるの
きみが、ちょうぶんコピペをしないかぎり、きみはばかにされないし、なにもおきないの
きみが、さきに、ちょうぶんコピペでわるさをするから、きみがぜんぶわるいの
スレがあれるげんいんは、きみが、ちょうぶんコピペを、はじめにするから、あれるの
きみが、ちょうぶんコピペをしないかぎり、きみはばかにされないし、なにもおきないの
きみが、さきに、ちょうぶんコピペでわるさをするから、きみがぜんぶわるいの
857承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:51:11.67ID:4J/WeU6R いまの5ちゃんはIPアドレスの照会は不可能じゃないからな
858承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 21:54:24.53ID:KOjlE3MV859承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:01:46.12ID:QmG0nf3B もう24円台が定位置になってしまったな
25円台が足ガクガクしてて相当ムリしてる様に伺える
25円台が足ガクガクしてて相当ムリしてる様に伺える
860承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:16:54.08ID:q69nAYre 25.6超えたら一旦27復帰もワンチャンだけどまぁ無理だなこのゴミには
861承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:18:11.53ID:q69nAYre ビットコに引っ張られてやっとこさ25.4
ビットコの下げ幅上げ幅に合ってねえだろ死ねゴミ
ビットコの下げ幅上げ幅に合ってねえだろ死ねゴミ
862承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:22:01.03ID:d1OaYnia https://coinotaku.com/news/articles/65159
俺、来年はリップルちゃんに全額ぶっこむんだ……(死亡フラグ
リップルちゃんファンクラブ会員ならばもはやご褒美
というかxCurrentでペイしてる的記事見たことあるので意外だった
リップル社のIPOは今年はなさそうやな
俺、来年はリップルちゃんに全額ぶっこむんだ……(死亡フラグ
リップルちゃんファンクラブ会員ならばもはやご褒美
というかxCurrentでペイしてる的記事見たことあるので意外だった
リップル社のIPOは今年はなさそうやな
863承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:29:16.34ID:3jP1+law リップルのチャートにジョージアの腰を25円にセットして
俺のデカマラを24円にセット
あとは上下に上下に。。。
ジョージアとは身体だけの関係です。。。。😭😭😭😭
俺のデカマラを24円にセット
あとは上下に上下に。。。
ジョージアとは身体だけの関係です。。。。😭😭😭😭
864承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:30:10.17ID:3jP1+law リップルのチャートにジョージアの腰をセットして
俺のデカマラを24円にセット
あとは上下に上下に。。。
ジョージアとは身体だけの関係です。。。。😭😭😭😭
間違ってしもた🙈
俺のデカマラを24円にセット
あとは上下に上下に。。。
ジョージアとは身体だけの関係です。。。。😭😭😭😭
間違ってしもた🙈
865承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:39:09.48ID:d1OaYnia まあSBIがバックについてて218億円の資金調達キマってるなら
シリーズDあたりまでIPOなさそうかもな
リップル社の実需喚起に期待ageとしたいが、今年〜来年は投機目的になるだろうな……
シリーズDあたりまでIPOなさそうかもな
リップル社の実需喚起に期待ageとしたいが、今年〜来年は投機目的になるだろうな……
866承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:41:29.81ID:dADzU/qJ 20円まで落とさなきゃ35円すら超えられないぞ
869承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:48:52.92ID:fJ8pAO/V きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
870承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:50:35.41ID:fNpsl3gj 爆上げ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
871承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:51:48.62ID:Yn8CtPDR この前まで30円だったのに何が爆上げなんだよ!いい加減にしろ!
872承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:52:08.20ID:0fZIx9cR 全力Lした途端失速かい。、ゴミ
873承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:53:29.05ID:3jP1+law874承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 22:55:48.39ID:waV1um9M なんで起きてるのに寝言言うの
875承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:03:13.87ID:h3Br+PC5 きてるよ
きてるよ
きてるよ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きてるよ
きてるよ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
876承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:04:45.94ID:1LnCyAr+ 下痢っぷるううううううwwwwwww
877承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:05:28.46ID:dADzU/qJ はよ20円まで来い
878承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:15:27.25ID:TUI1Xa4X 価格操作pumpきてんな!!!
大口より先に仕込んで、あとは価格操作pumpを待つだけZeeeeeyy!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yahaaaaaaaaaaaa🚀🚀
大口より先に仕込んで、あとは価格操作pumpを待つだけZeeeeeyy!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yahaaaaaaaaaaaa🚀🚀
879承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:15:36.54ID:O9Hmo3Vt コロナにリップルが効くとかデマ流したら爆売れしないかな
880承認済み名無しさん
2020/03/02(月) 23:55:45.20ID:t94BGJvK 買い占めてくれるの?ありがとう!
881承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 00:00:03.69ID:qX0rhi95 26円すら遠く感じるな
20円はすぐそこだ
20円はすぐそこだ
882承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 00:22:53.34ID:KNzA0A3n リップル社まだまだ売ってくるぞ
会社利益のほとんどがリップル売却らしい😂
会社利益のほとんどがリップル売却らしい😂
883承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 00:41:06.28ID:VxKXXERG なんでこいつだけ上がらんの?
884承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 00:51:50.80ID:N9Q1yxXs885承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 00:54:04.32ID:CdIM6l4X >>884
こんな売り物が無尽蔵でノーリスクのビジネスが他にあるかい?
こんな売り物が無尽蔵でノーリスクのビジネスが他にあるかい?
886承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 01:05:33.96ID:qX0rhi95 リップルのターン!
30円で待ってるぞ!
30円で待ってるぞ!
887承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 01:06:23.47ID:N9Q1yxXs888承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 01:06:48.00ID:n/tP8MHQ 北尾の売り圧ハンパネー
889承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 01:28:53.15ID:GtmNwZDh きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
891承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 01:40:22.67ID:7FCS4IO0 今の伸び率はリップル中々優秀だぞ
892承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 01:41:58.98ID:TQFkiRf6 価格操作pumpきてんな!!!
いくで!やるで!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yahaaaaaaaaaaaa🚀🚀
いくで!やるで!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yahaaaaaaaaaaaa🚀🚀
894承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 01:46:04.39ID:EO1/RUHt895承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 02:35:21.71ID:7FCS4IO0 下痢っプルw
896承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 02:38:58.93ID:GZ06kSeI あなたはまだリップル社員のお給料を払い続けますか?
897承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 03:13:33.25ID:u66/kee0 マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・
898承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 03:14:04.38ID:u66/kee0 XRPの潜在的な爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
899承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 03:30:44.02ID:8Hhskt4B このスレ来る度長文コピペ
嫌がらせはマジでやめい
100円の頃からリップルは儲かるとか言ってた馬鹿だろあんた
嫌がらせはマジでやめい
100円の頃からリップルは儲かるとか言ってた馬鹿だろあんた
900承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 03:36:03.25ID:R3qMqb5N 長文コピペがアンチを増やすということをキムチには理解かできないから仕方ない
902承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 04:15:58.68ID:u66/kee0 誰もが怖がる時期や場所で買う人が儲けられる。
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
仮想通貨や株でも儲けられるのはごく一部。急落中の状況で買えるのもごく一部の人。両者はある程度、重なっている。
つまり、基本的には誰もが怖がる時期や場所で底値を下落スピードや加速度も加味して仕込める人が爆発的に儲かっているのだ。
これができるだけ安く買って仕込むということなのです。これは誰でも安く買わなければ儲からないので当たり前と言えば当たり前で、
基本中の基本です。上がってるところを買っても誰もが買ってる時はもう高値圏の可能性があるのです。
価格をコンスタントにあげていくことができるのも継続的に発生する需要があってこそであり、本当に儲けられるのも需要の開始から成長し
成熟するまでです。
投機では一瞬を逃せば終わり。上昇率が高い通貨を渡り歩いてコンスタントに勝てる人はいない。
どこかで大幅な下落にひっかっかる。それもその確率は高い。
XRPは、巨大な資本で需要を開拓していきます。その流れに乗るのが長期的に一番儲かる。
0.7円から一時0.3円までXRPは落ちてる時があるけど、結局バブル期除いても上がってきているのが事実です。
耐えてる人から儲かり始めてる。
底値を探って安く買えた人はだんだんとガチホで利益が積み重なっていくでしょう。
表には表れないけど、そのように買っている人がいるから今まで上がってきたのだ。
安く仕込むのを心がければまだまだ安いポイントは沢山あるのです。
安値で仕込んでしばらくは辛い時もあるだろうがそれに耐えられないといつまでも利益が積み重なっていかない。
上昇率がいい通貨に飛び移ってばかりいれば、いつか大きな下落に巻き込まれてやがて退場させられる。
よく考えれば、資本を持っていてしっかり開発していて、コンスタントに0.3円から上がってきていて
需要を一番考えているのがRippleだ。
投機ではなく、需要という世の中の経済の原理原則で動いているのがRippleだ。やがて、仮想通貨の世界も需要に注力をせざるを得なくなる。
投機だけではネタが続かないのです。投機であっても需要の裏付けが必要です。
バブルは上がり過ぎたため、底値に到達するのも時間が長くかかったがやっと上昇してきたところです。
この上昇の流れに乗らなくてどうしますか?
ココで降りるのは自由だけど、たぶん間違いなくRippleは巨大な資金を使って開発し宣伝しだすよ。
インフラができて、何も宣伝しないわけないからね。
ココで降りれば、おそらく後から来た人に一番美味しいところを持っていかれます。
あまり、そういう言い方はしたくありませんが、長く時間を費やしてきてそれでは目もあてられません。もったいないです。
XRPは世の中を変える仕組みです。その他の多くの仮想通貨は世の中の仕組みを変える力は持っていません。
世の中は仕組みを作ったモノが勝てるのです。グーグルしかり、Facebookしかり、アマゾンしかり、Appleしかり、その他独占企業や
政府等々。
仕組みを作ったものが世の中のルールを変えていき、自分が利益を得られるようにルールを書き換えられるのです。
Rippleは巨大な資本を持っています。それができる企業になりつつあります。
Rippleはすでに、国境を越えた支払いの重要なプレーヤーとして地位を確立しています。会社は現在マネーグラムの普通株式の約9%以上
、その他の株式等を含めれば約15%を所有しています。マネーグラムも世界中で一貫してパートナーシップを結んでおり、これはRippleに
利益をもたらす動きです。
これらはすべて、XRPにとって大きな勝利になるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
903承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:45:28.46ID:34fREQL3 >>35
>>125
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>125
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
904承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:50:13.99ID:34fREQL3 >>125
>>1
投資の神様ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
投資の神様ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
905承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:54:14.92ID:caYhcrDK モナーコインきてんね
906承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 05:55:29.88ID:dNgUvP+8 yyy
907承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:13:47.09ID:0xhH3mOB リップル CEO
「我々はXRPを売らなければ利益を出せない」
https://www.theblockcrypto.com/amp/post/57429/ripple-would-not-be-profitable-without-selling-xrp-says-ceo-garlinghouse
「我々はXRPを売らなければ利益を出せない」
https://www.theblockcrypto.com/amp/post/57429/ripple-would-not-be-profitable-without-selling-xrp-says-ceo-garlinghouse
908承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:29:15.98ID:wS3n8oS6 >>907
正直過ぎだろw
これ見た後にこれから本当にうまく行くかどうかも解らない、うまく行っても価格上昇に繋がるかも分からないXRPを買う奴いないだろw
現実的にプロジェクトがうまくいって20円から40円の間でレンジ、プロジェクトがうまく行かなければ一桁だろうな
正直過ぎだろw
これ見た後にこれから本当にうまく行くかどうかも解らない、うまく行っても価格上昇に繋がるかも分からないXRPを買う奴いないだろw
現実的にプロジェクトがうまくいって20円から40円の間でレンジ、プロジェクトがうまく行かなければ一桁だろうな
910承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:38:14.74ID:u66/kee0 XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
911承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:40:44.55ID:u66/kee0 仮想通貨は普及に時間がかかるのです。XRPのようにロングランできるだけの潤沢すぎる資金が
あったほうが本来は有利なのですよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わります。
適度に売らない通貨は資金難で終わるのです。
そして、Ripple社の資金はエコシステムに投資家に最後には還元されます!
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ないのです。
じきにまた足りなくなって普及前に終わります。ちょっとしか追加資金も無いのだから。
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる。
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのです。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨が少なすぎるものはそろそろ
危ないと思いますよ。サポート組織の資金不足はここ最近、急激に増えています。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのです。
本来は他の通貨も通貨を十分ストックすべきだったのです。
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない。これは普及期に入った時にかなり不利になる。
インフラ出来たら、XRPは大々的に宣伝開始するだろう。
プロジェクトや事業は資金がないと事実上、開発できない、宣伝できない、続けられない。
資金が多いに越したことないのです。
これは世の中では当たり前の原理原則です。起業や会社勤めの経験のある人はわかるはずです。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
売り圧が適度にない通貨は生き残れません。
売り圧がないような通貨はいずれ資金難に陥ります。
あったほうが本来は有利なのですよ。
それを売り圧と言って嫌ってたらほとんどの通貨は資金難で終わります。
適度に売らない通貨は資金難で終わるのです。
そして、Ripple社の資金はエコシステムに投資家に最後には還元されます!
一番下のURLのようにNEMやLISKは一度資金難になってるところは元々の資金が少ないのです。
じきにまた足りなくなって普及前に終わります。ちょっとしか追加資金も無いのだから。
今後、他の通貨は資金無いからこういうのが多くなってくる。
調べてみると他にも有名な通貨ではDash、Steem、Ethereum Classicをサポートする組織が資金不足
のために従業員を多く解雇している。仮想通貨は開発費が思ったよりかかるのです。
貴方の持ってる通貨も最初の開発費としてストックしている通貨が少なすぎるものはそろそろ
危ないと思いますよ。サポート組織の資金不足はここ最近、急激に増えています。
それに比べてXRPはかなり長期間安泰に普及活動ができるのです。
本来は他の通貨も通貨を十分ストックすべきだったのです。
BTCも自らを普及させるための推進資金は全くない。これは普及期に入った時にかなり不利になる。
インフラ出来たら、XRPは大々的に宣伝開始するだろう。
プロジェクトや事業は資金がないと事実上、開発できない、宣伝できない、続けられない。
資金が多いに越したことないのです。
これは世の中では当たり前の原理原則です。起業や会社勤めの経験のある人はわかるはずです。
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
売り圧が適度にない通貨は生き残れません。
売り圧がないような通貨はいずれ資金難に陥ります。
912承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:44:58.74ID:u66/kee0913承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:45:14.91ID:uQ/vK5SL Ripple CEO「XRPを販売しなければ社の利益が出ない」
最高にわらいました。何が上場ですか?詐欺会社
最高にわらいました。何が上場ですか?詐欺会社
914承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:48:05.75ID:P7EZnzP9 インフルエンサー(笑)だんまりで草
916承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:49:47.81ID:u66/kee0 買う人がいて売る人がいれば売買契約は成り立つ
基本だぜ
基本だぜ
917承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:51:46.23ID:8Hhskt4B しかしこの人なんでこんなにXRP押してるの?
>>907読んだらBTCが100万円台付近でXRPが20円台に落ちたのか
納得のいく答え貰ってるだろうに頭が悪すぎる
リップル社の事情でさらに落ちて10円台になるのも仕方ないって事なのにね
去年の夏にXRPは20円台になるってここで言ったら30円以下には絶体落ちないとか
言ってた馬鹿が沢山いたね
結局全部俺が言ってたことが正しかったわけで
>>907読んだらBTCが100万円台付近でXRPが20円台に落ちたのか
納得のいく答え貰ってるだろうに頭が悪すぎる
リップル社の事情でさらに落ちて10円台になるのも仕方ないって事なのにね
去年の夏にXRPは20円台になるってここで言ったら30円以下には絶体落ちないとか
言ってた馬鹿が沢山いたね
結局全部俺が言ってたことが正しかったわけで
918承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:54:24.45ID:u66/kee0 だから、数年の長期展望だから
919承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:54:35.42ID:uQ/vK5SL Ripple CEO「XRPを販売しなければ社の利益が出ない」
この発言でxrpを資産と考える人は消えたな
この発言でxrpを資産と考える人は消えたな
921承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:57:41.70ID:uQ/vK5SL Ripple CEO「XRPを販売しなければ社の利益が出ない」
馬鹿はこの発言の意味を理解できない
だから一生貧乏人
馬鹿はこの発言の意味を理解できない
だから一生貧乏人
922承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 06:58:36.41ID:caYhcrDK 恥待ったな
925承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:09:14.99ID:u66/kee0 >>924
適度に売って資金を得る仕組みがなければほとんどの通貨は生き残れません。
売り圧がないような通貨はいずれ資金難に陥ります。
下の通貨はほとんど最初にストックしていた通貨が少なかったところ
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
適度に売って資金を得る仕組みがなければほとんどの通貨は生き残れません。
売り圧がないような通貨はいずれ資金難に陥ります。
下の通貨はほとんど最初にストックしていた通貨が少なかったところ
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
926承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:12:24.53ID:QN4kTM1x 流石に26円でバカ騒ぎしてるリップラーは居ないねw
少しは学んだか?
少しは学んだか?
928承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:15:27.04ID:u66/kee0929承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:18:16.99ID:P7EZnzP9931承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:29:21.91ID:u66/kee0 マスアダプションさせるにはRippleがやはりXRPをある程度売って利益を出さないとならない
Rippleの資金ぐらいあれば宣伝費に巨額を費やせる
それはやがて価格にも反映される
マスアダプションも可能だろう
本来はほとんどの通貨は、資金使って宣伝してレバレッジをきかせられる程度のストックを持っておくべきだったと思う
Rippleの資金ぐらいあれば宣伝費に巨額を費やせる
それはやがて価格にも反映される
マスアダプションも可能だろう
本来はほとんどの通貨は、資金使って宣伝してレバレッジをきかせられる程度のストックを持っておくべきだったと思う
932承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:36:16.01ID:lNeBNzAg マスターペーションはしてるよ
934承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 07:48:00.57ID:n3gbCRd1 bb乖離したらフラグ立つな
935承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:01:43.14ID:hbrpfQ5p xrpを販売しないと利益が出ないのは別にいいんだけど、それを買う側には利益があるの?
936承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:07:41.13ID:oCOhf7Xr からのぉ〜、
下り最速ぅぅぅぅううううううう!!wwwwwwキエエエエェェェェエエ!!wwwwww
下り最速ぅぅぅぅううううううう!!wwwwwwキエエエエェェェェエエ!!wwwwww
938承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:30:10.63ID:oXUTU0xV 「XRPを販売しなければ社の利益が出ない」=価格上昇
939承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:38:38.73ID:u66/kee0 わかりやすくいえば
XRPを販売し、利益を出し、開発や宣伝に使い、価格は次第に上がってくるってこと
ほかの通貨より有利
これ当たり前のこと言ってんだけどね
XRPを販売し、利益を出し、開発や宣伝に使い、価格は次第に上がってくるってこと
ほかの通貨より有利
これ当たり前のこと言ってんだけどね
940承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:54:19.64ID:S1VBsS0v S S S S S S S S S S S S S
941承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 08:59:00.30ID:Ld8vGqfa XRPの潜在的な爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいい
というのは、投資をしたことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
システムを持っていない一般的な投資家は、気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです
※最終的な購入は自己判断・自己責任
942承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 09:19:23.19ID:Ld8vGqfa マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれはやがて様々な用途に波及し爆発的に使われることになる
世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。
わかってる人は安い価格で買い集めています。
転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ
例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
誰でも使えるオープンなネットワークがあって、インターネットはだんだんと発展してきました。
誰でも使えるオープンなお金があって、仮想通貨もだんだんと発展してきています。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。
つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。
そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある。
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない。
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では“リアルタイム”で転々交換できない。
この“リアルタイム”で転々交換というのが重要です。
世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる。
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。
BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう。
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる。
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう。
マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。
1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。
送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。
もっと、XRPの需要の発生について注意深くよく見て研究するべきでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
943承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 09:39:43.61ID:xaqFpS0S ダウwww
944承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 10:26:56.90ID:P913yZrf くわあああああああ
クソ下痢で終わったわあああああああ
ひでえええええwwwwwwwwwwww
クソ下痢で終わったわあああああああ
ひでえええええwwwwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 10:27:57.78ID:mRExAF+i 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
946承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 10:32:02.15ID:Ld8vGqfa XRPの爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
突っ込み始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
その時までにある程度、買い集めておかないと再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっと
していれば乗り遅れます。高騰しだすときは夜中かもしれないのです。
実際過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うかとか、
下がってくれと神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
Ripple総合146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513263844/
Ripple総合148
https://2ch.review/cache/view/cryptocoin/1513276855
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、intermex、Azimo等の世界の送金大手はこぞってXRPを使い始めています。
xCurrentを採用している銀行も規制が緩和されればいつでも使う準備をしているところは
多くあるでしょう。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
悔いのないように投資しておきましょう。
948承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 10:59:23.07ID:uQ/vK5SL >>907
これでも買う奴は養分でしかないね
これでも買う奴は養分でしかないね
949承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:01:35.69ID:Ld8vGqfa わかりやすくいえば
XRPを販売し、利益を出し、開発や宣伝に使い、価格は次第に上がってくるってこと
ほかの通貨より有利
これ当たり前のこと言ってんだけどね
XRPを販売し、利益を出し、開発や宣伝に使い、価格は次第に上がってくるってこと
ほかの通貨より有利
これ当たり前のこと言ってんだけどね
950承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:06:30.27ID:Ld8vGqfa マスアダプション(大規模な普及)させるにはRippleがやはりXRPをある程度売って利益を出さないとならない
Rippleの資金ぐらいあれば宣伝費に巨額を費やせる
それはやがて価格にも反映される
マスアダプションも可能だろう
本来はほとんどの通貨は、資金使って宣伝してレバレッジをきかせられる程度のストックを持っておくべきだったと思う
ほかの通貨はリストラしなくてはいけなくなる
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
売り圧が適度にない通貨は生き残れません。
売り圧がないような通貨はいずれ資金難に陥ります。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
Rippleの資金ぐらいあれば宣伝費に巨額を費やせる
それはやがて価格にも反映される
マスアダプションも可能だろう
本来はほとんどの通貨は、資金使って宣伝してレバレッジをきかせられる程度のストックを持っておくべきだったと思う
ほかの通貨はリストラしなくてはいけなくなる
コインチェック流出追跡のNEM財団、資金援助と大規模リストラ経て新体制へ
https://www.coindeskjapan.com/6276/
Lisk開発企業、大規模なリストラ
https://coinsforest.com/p/25022/
イーサリアム・クラシックのメイン開発ラボが閉鎖
https://www.smcoin.jp/2018/12/04/post-1811/
資金が少ないプロジェクトはいずれ上記のようなリストラにあいやすくなります。
貴方は通貨で突然のリストラにあいたくなかったら早めにXRPへ移動しておきましょう。
売り圧が適度にない通貨は生き残れません。
売り圧がないような通貨はいずれ資金難に陥ります。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
951承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:08:09.48ID:mRExAF+i 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
952承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:11:48.02ID:Ld8vGqfa >>951
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や。あほやな)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や。あほやな)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
953承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:13:09.28ID:mRExAF+i 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
954承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:14:52.38ID:Ld8vGqfa955承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:30:21.45ID:mRExAF+i 一昨年から下手糞ホラ吹き見抜いて指摘してるのに意味不明な妄想を続ける無能
956承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:32:37.59ID:Ld8vGqfa957承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:33:28.48ID:mRExAF+i 病的なアホやな
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
958承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:34:04.48ID:Ld8vGqfa >>955
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
※やっぱり、俺の長期展望の長文読んで爆損したんじゃん。独特な特殊な階段状の攻撃をするのも無理はないが、自己責任じゃ
あほやな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
※やっぱり、俺の長期展望の長文読んで爆損したんじゃん。独特な特殊な階段状の攻撃をするのも無理はないが、自己責任じゃ
あほやな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
959承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:37:37.83ID:mRExAF+i とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
960承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:38:48.23ID:Ld8vGqfa962承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:41:34.20ID:Ld8vGqfa XRPの界隈にあの発想する人は2人はいません
963承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 11:44:54.26ID:Ld8vGqfa コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
俺の長期展望の長文を読んで、自分の意思で投資し爆損
千葉へ引越しし、怒りと恨みの般若と化し、俺を365日24時間ストーカーするようになる
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
https://twitter.com/YoloDai/status/1165534371563991042
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
964承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:01:10.67ID:P7EZnzP9 インフルエンサー本気で黙りこくってるやん
死刑宣告みたいなもんだもんなぁ
死刑宣告みたいなもんだもんなぁ
965承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:03:51.94ID:uQ/vK5SL xrp販売しないと維持できない会社が上場できますか?
答え できません
答え できません
966承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:05:47.12ID:R76j/+Nc リップル社CEOがリップル売らなきゃ利益出ねーっての見たけど本当なの?
ビットコイナー達ホラな?って歓喜してるけどw
あまりにも歪曲した書き方してるとして罰せられないのかい?
ビットコイナー達ホラな?って歓喜してるけどw
あまりにも歪曲した書き方してるとして罰せられないのかい?
969承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:12:29.69ID:Ld8vGqfa >>959
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎるwww
この独特な特殊な階段状の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるならあほです。
バレたのだからあきらめろ。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人がお前だと認める特殊なレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしいぞ。即負けと認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5ちゃんスレとツイッターの投稿特徴が多数一致、本人特定される
(特徴ある独特すぎる攻撃文、最後に無能と奴)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
これは特殊過ぎるwww
この独特な特殊な階段状の攻撃はあなた以外にいません。
同一人物以外こんな発想できません。
これで誤魔化し通せると考えてるならあほです。
バレたのだからあきらめろ。
XRP界隈にこんなやつ絶対に2人はいません。
日本にも他にはいない。
100人いたら100人がお前だと認める特殊なレベルです。
これで違うと言い張ってたら恥ずかしいぞ。即負けと認めないといけないレベル。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
970承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:13:13.31ID:H3f2zvv5 リップルネットの拡大!流動性確保の為にXRPを売っているのだ!
とか言ってたのに結局金かよアホらし
とか言ってたのに結局金かよアホらし
971承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:15:42.92ID:TQFkiRf6 今日も価格操作されてるな!
大口がpump upする前に仕込むだけ!
それだけで金が増えるZeeee!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yahaaaaaaaaaaaa🚀🚀
大口がpump upする前に仕込むだけ!
それだけで金が増えるZeeee!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yahaaaaaaaaaaaa🚀🚀
972承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:23:31.53ID:2S90YT88973承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:27:10.25ID:CyZdywra XRPは投資用じゃなくて送金用である
それを間違っている人が未だにいる事に驚愕w
それを間違っている人が未だにいる事に驚愕w
974承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:29:13.52ID:2Paxl7GH975承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:29:50.72ID:uQ/vK5SL >>973
リップル社も言ってるのにな
リップル社も言ってるのにな
976承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:42:35.39ID:B0+9eyH9 XRPは国際送金に利用するってよく聞くんだが、俺はUSDのステーブルコインのほうが送金にふさわしいと思うんだが
XRPを利用するメリットって何?
XRPを利用するメリットって何?
977承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:43:40.72ID:wEHgs7p/ リップル社もアリババ見習え
978承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:45:49.81ID:Y+3Ma2u8 総発行枚数使い切る前に次の送金向き仮想通貨が出てくる
リップル社抱えてる分丸々余るぞきっとw
リップル社抱えてる分丸々余るぞきっとw
979承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:53:04.07ID:bu2qlYqE マジでリップルは終わったの?
980承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 12:56:50.57ID:FAcn7+dz もうネガティブなイメージしか無い。分裂コインでも出さないかねー
981承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 13:04:36.42ID:HNzBCAbJ CROのが良さそうだけど発行枚数1000億に対して流通が140億ほどなんだよな
希釈を考えると買うには早計か
希釈を考えると買うには早計か
982承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 13:05:13.42ID:u66/kee0 アンチは人気や有望性のバロメーターです
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
道ばたのゴミのように本当のゴミなら見向きもされないのです
XRPは365日24時間、朝昼晩、徹夜するほど気になって仕方がない存在なのです。
実は、心理学的には嫌いと好きはイコールの関係です。
好きも嫌いも対象に関心があるからこそ生まれる感情で関心が無ければ興味もないので
その対象に何も思わない、見ようとすら思わない。
つまり、アンチってことはそれだけその対象に関心があって気になっているということ
なのです。
だからアンチは、文句を言いながらも気になってついつい見てしまう。
要するにその対象のことを気が付いてないですが深層心理では気になるし好きなのです。
幼児性が強い人で好きなのにその対象を自分のモノにできない人、できなかった人ほど
それは抑えられない衝動を伴って逆方法に強く働きます。
そして、ユーザーの母数が大きくなればなるほどある一定数のアンチはどうしても生ま
れてしまうのです。
その数は関心がある、関心がない人に分けた場合、関心のある人のうち4%に収まる
と言われています。ストーカーのようなアンチもこのうちの何人かの暴走です。
ちゃんとした意見には向きあう必要はありますが、アンチがちゃちゃを入れるのを真に
受ける必要はありません。
5ちゃんは匿名性なのでアンチが集まりやすいコミュニティーです。だからアンチが活動
をしやすく、多く感じても気にする必要はありません。ほとんどの人は4%に収まる人達
で一般人とは少し感覚が違う種類の人たちなのです。
アンチの意見が一般人の意見と思ったら間違います。
アンチが多いのは関心がある人が多い、つまり人気がある証拠なのです。
983承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 13:18:15.54ID:TQFkiRf6 リップル社の売り圧!?
実需要の拡大!?
リップル社へのお布施!?
そんなの関係あらへーん
大口のpump upにrideして資産を増やすゲームだZeeee!!
価格操作されてるってことは、そーいうことだZeeee!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yahaaaaaaaaaaaa🚀🚀
実需要の拡大!?
リップル社へのお布施!?
そんなの関係あらへーん
大口のpump upにrideして資産を増やすゲームだZeeee!!
価格操作されてるってことは、そーいうことだZeeee!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
moonmoonmoon!!!!
yahaaaaaaaaaaaa🚀🚀
984承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 13:32:48.25ID:LewWu8ne985承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 13:36:39.49ID:N9Q1yxXs >>976
リップル社の利益に貢献できる
リップル社の利益に貢献できる
986承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 14:12:08.74ID:R76j/+Nc XRPはもう無理っぽいのかな?(^_^;)
古参リップラーも黙りだし仮想通貨関係者ぽいのや技術系?の人たちも離れてBTCやMONAに行っちゃってるぽいし
古参リップラーも黙りだし仮想通貨関係者ぽいのや技術系?の人たちも離れてBTCやMONAに行っちゃってるぽいし
987承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 14:33:06.74ID:mRExAF+i 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
988承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 14:56:59.05ID:Z1aUiOjA 2017年の価格から全く変わってなくて草
こんなの買っても時間の無駄だろwww
こんなの買っても時間の無駄だろwww
989承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:09:47.53ID:ejmUVVVV ジョージアよ。俺のトイレのウォシュレットの代わりにならんか?
時給1000円でおれのうんこ舌で舐めとってくれ
時給1000円でおれのうんこ舌で舐めとってくれ
990承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:23:40.29ID:tooI7VqV991承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:27:38.47ID:u66/kee0 XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの企業や人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
もうマネーグラムやRia、intermexなどのナスダック企業やその子会社やAzimo(楽天出資の欧州最大の送金サービスの1つ)でXRPを使い始めて
きており、既成事実も着々と進んできています。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
992承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:36:20.10ID:mRExAF+i ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
993承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 15:49:55.23ID:ejmUVVVV 今夜ダウ下がりそうですね〜(笑)
もちろん、リップルさんも...w
もちろん、リップルさんも...w
995承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 16:40:27.63ID:zJzCfEcC ゴミ確定やんこれ
996承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:03:48.19ID:Z1aUiOjA リップル社が売り切るまで上がる事はないって俺が何度も言ってやったのに
たまに誰かが釣り上げてお前らの期待を持たせるだけ
xrpこそbtcより価格操作してるだろって思う
たまに誰かが釣り上げてお前らの期待を持たせるだけ
xrpこそbtcより価格操作してるだろって思う
997承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:14:17.73ID:ejmUVVVV リップルママにジョージアパパっっっ!!!!
くるちいっっっっ!!!!くるちいよおおおおおおおっっっっっっ!!!!
くるちいっっっっ!!!!くるちいよおおおおおおおっっっっっっ!!!!
998承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 17:49:53.10ID:ejmUVVVV XRPを売り続けないと利益が出せないRipple社。
情弱から巻き上げた金で弁護士を雇って必死に証券法と戦っている。
不安だからIPOして証券法に則った新たなxrpもどきの発行を検討か。
新たなリップラーを作らないと保有するxrpを売り捌けない旧リップラー。必死に火消しに回っている。
リップル劇場
情弱から巻き上げた金で弁護士を雇って必死に証券法と戦っている。
不安だからIPOして証券法に則った新たなxrpもどきの発行を検討か。
新たなリップラーを作らないと保有するxrpを売り捌けない旧リップラー。必死に火消しに回っている。
リップル劇場
999承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 19:00:11.75ID:ejmUVVVV リップル社、マネーグラムなどの提携パートナーに
10億以上支払っていた事が判明した模様
10億以上支払っていた事が判明した模様
1000承認済み名無しさん
2020/03/03(火) 19:01:30.34ID:ejmUVVVV ちゃうわ
マネーグラムに10億以上渡してたことが判明したらしい
マネーグラムに10億以上渡してたことが判明したらしい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 9分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 9分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]