>>92
俺がNGにしたらお前は長文コピペやめるのか?やめないよな
何度も言うけどお前が叩かれるのはバカなのに長文コピペしてるのが原因で
誰もお前のコピペなんて読まないしスレ全体を通して迷惑なだけだから
俺がNGにしても意味がないだろ

日本語理解できますか?てか話そらすのいい加減にせーや