>>732
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね 
https://vimeo.com/392609118

残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え

負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ

いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな

的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ