投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高みせれないで逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった 
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ

お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ

お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ

お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ

俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ

俺は最終目的で勝てればいいのだ

お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で長期で儲けられる購入時期はもうあまり残ってないぞ 
早く気が付いて、いいポジションを取ることに集中しろ
興味のない通貨のスレでくだらない時間を費やすな

ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ