>>210
ふーん、じゃあ今下がってるのは
一時的なものっことか?今買ったら
何年後に儲かるのかな?
そこまできっちり書かないなら
お前の買い煽りの被害者は
どんどん増えてしまうけど
そこのところはどう考えてるの?
自己責任とかっていうレベルは
はるかに超えて責任がお前に発生するけど