探検


【Ripple】リップル総合972【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:52:25.48ID:VGRF64rS
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合971【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582687418/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:02:39.53ID:ZsvGoyYo
半額の和牛ステーキ買ってきたぜ
うまそうだ
2020/02/29(土) 18:08:42.49ID:7RPmkzmZ
>>152
ホラ吹きジョージア降臨!!
2020/02/29(土) 18:10:18.43ID:+FQQyDJY
こんなとこで取引してる奴いんの?ってレベル
さっさと20円まで落としてもらいたい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:14:15.01ID:zA/8spEF
>>154
ププッw
まだ気づいていないのかw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:17:26.44ID:ZsvGoyYo
さ、ステーキ焼くか
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:18:48.51ID:PO0LeN7M
下痢タイムくるぞ〜w
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:20:02.17ID:9c+07gVr
15円で早く買わせてくれ
2020/02/29(土) 18:24:54.33ID:7RPmkzmZ
>>156
ジョージアとバレないように
涙ぐましい努力ご苦労さん
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:26:56.37ID:DFANyHdJ
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:02:35.58ID:k4iS6gwp
平均単価32円の僕は助かりますか?
2020/02/29(土) 19:05:10.35ID:p+GkedX5
>>162
夏までには余裕で助かるよ
2020/02/29(土) 19:05:37.18ID:8RcwFUjR
平均280円の僕は死んでいますか?
2020/02/29(土) 19:10:59.59ID:+FQQyDJY
55円くらい目指してもおかしくないしな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:16:21.19ID:FD/EWukz
わらう
2020/02/29(土) 20:34:17.10ID:gp3WjiVX
いくで
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:36:03.29ID:Y+cZjfSn
大丈夫やから
2020/02/29(土) 20:49:13.58ID:RnciwAv2
>>146
お前は他人も見分けがつかないアホ
帝京君と俺は他人だ
2020/02/29(土) 20:50:07.01ID:RnciwAv2
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな

でも、それは自己責任だぞ


まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね 
https://vimeo.com/392609118

残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え

負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ

いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから

的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:14:14.11ID:wKtVRE/V
>>169
二人以上に責められると別IDどうこう言うくせに
言われる立場になるとお前はhissiに発狂するんだな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:15:24.21ID:wKtVRE/V
>>169
そもそも帝京君じゃないぞ。彼は爆損雑魚おやじだ。
まあお前の別キャラだけどさ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:02:50.52ID:ClPX/eXR
アホジョージアはあんまり
新キャラ作らんほうがいいと思うぞ
そのうち自演バレて逃走するまでが1セットw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:15:59.58ID:zhiMij+i
ぬるぽ
2020/02/29(土) 22:24:35.18ID:RnciwAv2
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな

でも、それは自己責任だぞ


まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね 
https://vimeo.com/392609118

残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え

負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ

いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな

的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
バレちゃったからそのキャラクター引退か?
2020/02/29(土) 22:25:12.08ID:cqCzzCl6
いつみても発狂中の障害者しかいない
2020/02/29(土) 22:32:36.36ID:+FQQyDJY
全員が20円を見据えているからな
こんなところの値動きなんて興味ないんだ
2020/02/29(土) 22:33:48.91ID:RnciwAv2
親も先生もそれを言ったら元も子もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表

なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
残高は最終的に人生の縮図なのだから

喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:45:53.32ID:wKtVRE/V
>>178
NGどうこうの件で都合悪くなって逃げたけど
一人にNGしろって言っても、お前が長文コピペ止めないからNGにする意味ないよな
仮にNGにしても新しく長文コピペ連投するよな?それでまた糞長文見る羽目になるから意味ないよな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:48:08.66ID:wKtVRE/V
□ホラ吹きジョージア自演キャラの特徴
・何故かジョージアを庇い心酔している
・文体を変えているけどジョージアと言ってる内容が同じ
・ジョージアと同じコピペ連投癖がある
2020/02/29(土) 22:50:01.88ID:RnciwAv2
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表

親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ

なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
残高は最終的に人生の縮図なのだから

投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:53:30.09ID:wKtVRE/V
>>181
結局答えられない質問は脳死コピペで逃げるわけね
それでよく知識ぶって糞コピペ連投してるよな?恥ずかしくないの?

また顔真っ赤にして >>181 見たいなコピペするんでしょ? ←ここ見てね!!
2020/02/29(土) 22:55:46.34ID:RnciwAv2
>>182
結局、キャラがTwitterで身バレして、キャラ変更せざるをえなくなった雑魚
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:58:34.31ID:wKtVRE/V
>>183
お前が言った >>146 がお前に返ってきてるぞ
批判されると全て同一人物と思うその頭を何とかしろよキチガイ君!!
2020/02/29(土) 22:59:18.86ID:RnciwAv2
>>184
だから俺は帝京君ではない
帝京君は最初おれに否定的だったよ
2020/02/29(土) 23:00:28.90ID:RnciwAv2
帝京君は俺に長文の最後にこれを書けと言ってきた奴だからな

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/29(土) 23:02:02.64ID:RnciwAv2
俺はコメントコピペのような気の毒な奴を作りたくなかったから
奴の考えを取り入れた

だから、帝京君とは和解したんだよ
別人ですよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:02:34.36ID:wKtVRE/V
>>186
NGの話に戻すけど
一人がNG設定してもお前はスレで迷惑活動するから意味ないよね?
お前が叩かれるのは、誰も読まない糞長文が原因なんだからお前が辞めた方が早いだろ
2020/02/29(土) 23:05:55.58ID:RnciwAv2
>>188
アンチがわけのわからない根拠の無い事ばかり言うから、わかりやすく考え方を
書いてるだけ
アンチのいうことよりソースはあるし、ブロックチェーン業界にいた経験から考え
方を書いてるだけ 
いやならNGにすればいいだけだ

投資のタイミングは各自で買えばいいだけ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:08:46.89ID:wKtVRE/V
>>189
お前の長文なんて誰も読まないし
迷惑な長文が原因で叩かれてスレが荒れるんだから
荒れる原因を作ってるお前がコピペ止めろ

第一キチガイのお前がいないとマジで静かで平和だぜ
2020/02/29(土) 23:11:04.18ID:RnciwAv2
>>190
コメントコピペが千葉に引越ししてしばらく傷心中で来なかった時の方が平和だったわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:14:06.82ID:wKtVRE/V
>>191
それお前の平和だろ
板全体の事を考えると、誰も読まない長文コピペがない方が平和だぜ
2020/02/29(土) 23:16:43.67ID:RnciwAv2
>>192
奴がいなかった時なんか俺も投稿数減ったし、誰も俺を攻撃しなかったぜ
2020/02/29(土) 23:18:18.01ID:RnciwAv2
奴が俺を攻撃するから俺も自動投稿を奴への嫌がらせで高い設定にしてるんだからね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:19:50.42ID:wKtVRE/V
>>193
投稿す減らしたとか言ってるけど、迷惑な長文コピペした事には変わらないだろ?
だから叩かれるんだろ?どこまで果てしなく頭が悪いの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:29:33.40ID:wKtVRE/V
>>194
投稿数を減らしたとは言え、お前が長文コピペするから叩かれるんだろ
原因はお前にある。お前が悪い。お前のせい。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:34:33.84ID:wKtVRE/V
そして逃げ足だけは速いな
2020/02/29(土) 23:36:17.26ID:RnciwAv2
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな

でも、それは自己責任だぞ


まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね 
https://vimeo.com/392609118

残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え

負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ

いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな

的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
2020/02/29(土) 23:37:37.84ID:RnciwAv2
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表

親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ 
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ

なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから

投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:38:53.07ID:wKtVRE/V
>>198
そうやって答えられずに逃げて、長文コピペでごまかすから叩かれるんだよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:41:22.61ID:3MJE/ijK
はじめてのぞいたけど、リップルの話なんもしてないんだなw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:43:57.29ID:wKtVRE/V
>>201
ホラ吹きジョージアって奴が長文コピペ荒らしをしてるから
毎日が叩き合いの毎日なんです
2020/02/29(土) 23:50:02.09ID:oV1BIcfG
また下げはじめた
20円までさっさといけよ
2020/02/29(土) 23:55:16.87ID:RnciwAv2
>>200
このコメントコピペが爆損して長文辞めて欲しいだけだろ
2020/02/29(土) 23:56:07.67ID:RnciwAv2
人攻撃してないで始めから言え
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:02:38.18ID:9asfvF6k
>>204
お前が長文コピペするから叩かれるんだろ?って言ってるのに何言ってるの?お前?
ちゃんと文章読めないのか?
2020/03/01(日) 00:14:32.19ID:BvspUow3
お前と話さない
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:17:59.95ID:9asfvF6k
>>207
小学生かよwwwww
まあ、本当の事言われて逃げる腰抜け野郎だもんな
叩かれたくなかったら誰も読まない長文コピペするなよ
長文コピペが原因で叩かれんだからさ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:19:23.22ID:rzv84g+4
>>201
元々中身はスッカスッカだから

実需があるならとっくに使われてる
いや正確には金で実需を買っている
リップル社に洗脳されてる人が
騒いでいるだけだからね
賢い人はバカから
金をむしり取ろうとするから
絶好の商品なんだよコレは
2020/03/01(日) 00:20:46.72ID:BvspUow3
XRPには売り煽りがほっておけない価値がある

普通の否定までは否定しませんが

単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです

何も気にすることないのです

逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。

騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです

安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない 

ほっておこう


ホントにいらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:22:33.01ID:9asfvF6k
>>210
叩かれるの気にしてるのに
叩かれる原因の長文コピペ連投してお前って本当に頭の悪いよな
オマケに都合が悪くなるとすぐ逃げる腰抜け野郎だし
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:23:14.60ID:9asfvF6k
キムチ「単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く買いたいだけなんです」
健常者「どっから90%出てきたの?」
キムチ「…統計…」
健常者「だからその統計はどこから?」
キムチ「…俺、3億」
2020/03/01(日) 00:25:17.98ID:BvspUow3
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表

ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬

親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ 
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ

なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから

投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:26:28.28ID:rzv84g+4
>>210
ふーん、じゃあ今下がってるのは
一時的なものっことか?今買ったら
何年後に儲かるのかな?
そこまできっちり書かないなら
お前の買い煽りの被害者は
どんどん増えてしまうけど
そこのところはどう考えてるの?
自己責任とかっていうレベルは
はるかに超えて責任がお前に発生するけど
2020/03/01(日) 00:29:11.71ID:BvspUow3
>>214
バーカ 自己責任の世界に被害者はいないのだよ
2020/03/01(日) 00:29:56.08ID:BvspUow3
買うも買わないのも自己判断
これが投資だ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:30:07.40ID:9asfvF6k
>>213
人は痛い所を突かれた時に一番怒るけど
いつもしょうもない事でキレる辺り人格も貧相なんだな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:31:24.23ID:9asfvF6k
>>215
誰も読まない糞長文連投してる時点でバカはお前だろ
2020/03/01(日) 00:31:50.16ID:BvspUow3
>>217
こんなことで本気で怒るか?
自己責任のできない投資するべきでない奴をからかってるだけ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:33:30.63ID:rzv84g+4
>>216
そんなことは言われなくても
わかってるしこのスレでお前に
嵌め込まれた被害者がいるから
どう思ってるのか知りたかったのだが
やはり会話にならないバカだったか氏ね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:34:16.92ID:9asfvF6k
>>219
>>207 で何を言ったか覚えてる記憶力ない?
理解力もない、記憶力もないのによく知ったかぶってコピペ出来るな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:40:00.76ID:9asfvF6k
只今、ジョージア君の顔真っ赤お漏らし逃亡タイムです!!

ほとぼりが冷めるとまた糞コピペか、返信が来ない時間を狙って反論してきます!!
2020/03/01(日) 00:41:12.77ID:BvspUow3
>>220
何とも思ってない
自己責任の世界
2020/03/01(日) 00:43:08.24ID:BvspUow3
自己責任で自己判断で投資するのに、

はめ込まれたという奴は自分の欲に嵌め込まれたと思いなさい
2020/03/01(日) 00:45:17.81ID:BvspUow3
欲をコントロールするのも自己責任

フィリピンパブ行ったり、飲みに行ったりする欲をコントロールする訓練をしないと投資では勝てないぞ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:45:54.84ID:9asfvF6k
>>224
24時間長文コピペ連投してる奴は自分の人生無駄にしてると思いなさい
2020/03/01(日) 00:46:31.59ID:BvspUow3
>>226
俺にかまってる時間を人生無駄に過ごしていると思いなさい
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:47:52.28ID:9asfvF6k
>>227
俺と話さないんじゃなかったの?
痛い所を突かれたから絡んでくるのか?
結婚したんだろ?奥さんに慰めて貰えよwwwww
2020/03/01(日) 00:48:29.00ID:BvspUow3
俺は長文PCから自動で投稿してるだけだ

俺からお前に攻撃などしかけない

いつもお前からが先だ
2020/03/01(日) 00:50:45.04ID:BvspUow3
長文がダメなら、直接5ちゃんに行って来いよ
投稿で来てる時点で禁止にされてない

5ちゃんが禁止にするなら同じコピペは投稿するのを禁止にする
それが一番簡単だよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:51:26.74ID:nA1YHiaP
お前らまだこのゴミ触ってんの?www
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:51:58.14ID:9asfvF6k
>>229
俺と話さないって言ったのになんで絡んでくるの?
記憶力ないの?理解力ないの?

それに何回も言ってるけどお前が長文コピペするから叩かれるんだろ?
記憶力ないの?理解力ないの?
2020/03/01(日) 00:52:19.81ID:BvspUow3
ホントのゴミではないからな
安く仕込めればコロナ収束で爆上げで儲けられる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:53:24.54ID:9asfvF6k
しかし、毎日パソコンに向かって
朝から晩まで手動コピペしてる旦那を見て奥さんどう思ってんだろうなww
自動投稿とか言うの無しなwww手動コピペなの皆知ってるからwwww
2020/03/01(日) 00:54:17.31ID:BvspUow3
>>232
しつけーストーカーだから相手してやってんの
じゃー話しかけるなよ

残高見せてみろ
そしたらある程度聞いてやるし、認めてやるよ
2020/03/01(日) 00:55:07.92ID:BvspUow3
>>234
自動投稿のアプリのビデオ見せただろ
PCの前にいない時は自動投稿だよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:56:33.59ID:9asfvF6k
>>235
都合が悪くなると話逸らすよなwwwwww
お前が先に長文コピペするから叩かれるんだろ?
お前がいないと何も起きないぞバカ猿君
2020/03/01(日) 00:57:31.85ID:BvspUow3
>>237
長文をやめろと言ってるのは爆損地縛霊だけ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:58:21.36ID:9asfvF6k
>>236
PCの前にいるのに
反論するといつもコピペ止まるの何でだろう????
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:59:37.36ID:9asfvF6k
>>238
長文コピペするから叩かれるって何度も言ってるのに
いつもズレた返答するの何でだろう????
2020/03/01(日) 00:59:59.80ID:BvspUow3
そんなのはPCの前にいる時に自動投稿をするかしないかを決めるだけだ
阿保なのか?
2020/03/01(日) 01:01:01.58ID:BvspUow3
コンビニ行ってくるから、帰ってから寝るか続けるかわからんよ
はよ ねろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:01:24.89ID:9asfvF6k
ジョージア君はバカなのに
知ったか長文するの何でだろう????

自作自演がバレたのに
自演繰り返すの何でだろう????

いつも嘘つくの何でだろう????
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:01:59.38ID:9asfvF6k
>>242
痛い所突かれるとすぐ逃げるの何でだろう????
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:03:30.47ID:9asfvF6k
只今、ジョージア君の顔真っ赤泣き虫逃亡タイムです!!

ほとぼりが冷めるとまた糞コピペか、返信が来ない時間を狙って反論してきます!!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:06:09.42ID:rzv84g+4
名誉エアトレードリップラー

この称号は誰にも渡しません
byジョージア
2020/03/01(日) 01:10:00.74ID:BvspUow3
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな

でも、それは自己責任だぞ


まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね 
https://vimeo.com/392609118

残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え

負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ

いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな

的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
2020/03/01(日) 01:11:50.37ID:+iciBI7w
誰かがいっていたけど…
筆頭スレ主だっけ?ジョージアって奴

書き込み見てると言葉が軽いし
気持ち悪いし下品だしで
バカニート見てるみたいだわ
あれで結婚してるから驚きだわ
2020/03/01(日) 01:13:22.96ID:u213lEZI
❗❗❗ お ま ん ら ス レ を 私 物 化 す る で ね 〜 ❗❗❗ 
2020/03/01(日) 01:13:54.48ID:9asfvF6k
>>247
俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな

<意訳>
アホジョージアの的外れの長文読んで損した

(※しかし誰もジョージアの長文なんて読みません)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 01:15:11.71ID:rzv84g+4
>>248
自演乙www
2020/03/01(日) 01:15:34.25ID:BvspUow3
親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表

ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬

親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ 
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ

なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから

投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況