★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合971【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582687418/
【Ripple】リップル総合972【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:52:25.48ID:VGRF64rS153承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:02:39.53ID:ZsvGoyYo 半額の和牛ステーキ買ってきたぜ
うまそうだ
うまそうだ
155承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:10:18.43ID:+FQQyDJY こんなとこで取引してる奴いんの?ってレベル
さっさと20円まで落としてもらいたい
さっさと20円まで落としてもらいたい
156承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:14:15.01ID:zA/8spEF157承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:17:26.44ID:ZsvGoyYo さ、ステーキ焼くか
158承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:18:48.51ID:PO0LeN7M 下痢タイムくるぞ〜w
159承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:20:02.17ID:9c+07gVr 15円で早く買わせてくれ
161承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:26:56.37ID:DFANyHdJ 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
162承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:02:35.58ID:k4iS6gwp 平均単価32円の僕は助かりますか?
164承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:05:37.18ID:8RcwFUjR 平均280円の僕は死んでいますか?
165承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:10:59.59ID:+FQQyDJY 55円くらい目指してもおかしくないしな
166承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:16:21.19ID:FD/EWukz わらう
167承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:34:17.10ID:gp3WjiVX いくで
168承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:36:03.29ID:Y+cZjfSn 大丈夫やから
170承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:50:07.01ID:RnciwAv2 俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だから
的確な指摘するとID増やして反論してもわかるぞ
171承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:14:14.11ID:wKtVRE/V172承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:15:24.21ID:wKtVRE/V173承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:02:50.52ID:ClPX/eXR アホジョージアはあんまり
新キャラ作らんほうがいいと思うぞ
そのうち自演バレて逃走するまでが1セットw
新キャラ作らんほうがいいと思うぞ
そのうち自演バレて逃走するまでが1セットw
174承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:15:59.58ID:zhiMij+i ぬるぽ
175承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:24:35.18ID:RnciwAv2 俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
バレちゃったからそのキャラクター引退か?
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
バレちゃったからそのキャラクター引退か?
176承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:25:12.08ID:cqCzzCl6 いつみても発狂中の障害者しかいない
177承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:32:36.36ID:+FQQyDJY 全員が20円を見据えているからな
こんなところの値動きなんて興味ないんだ
こんなところの値動きなんて興味ないんだ
178承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:33:48.91ID:RnciwAv2 親も先生もそれを言ったら元も子もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
残高は最終的に人生の縮図なのだから
喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
残高は最終的に人生の縮図なのだから
喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
179承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:45:53.32ID:wKtVRE/V >>178
NGどうこうの件で都合悪くなって逃げたけど
一人にNGしろって言っても、お前が長文コピペ止めないからNGにする意味ないよな
仮にNGにしても新しく長文コピペ連投するよな?それでまた糞長文見る羽目になるから意味ないよな
NGどうこうの件で都合悪くなって逃げたけど
一人にNGしろって言っても、お前が長文コピペ止めないからNGにする意味ないよな
仮にNGにしても新しく長文コピペ連投するよな?それでまた糞長文見る羽目になるから意味ないよな
180承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:48:08.66ID:wKtVRE/V □ホラ吹きジョージア自演キャラの特徴
・何故かジョージアを庇い心酔している
・文体を変えているけどジョージアと言ってる内容が同じ
・ジョージアと同じコピペ連投癖がある
・何故かジョージアを庇い心酔している
・文体を変えているけどジョージアと言ってる内容が同じ
・ジョージアと同じコピペ連投癖がある
181承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:50:01.88ID:RnciwAv2 親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
182承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:53:30.09ID:wKtVRE/V184承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:58:34.31ID:wKtVRE/V186承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:00:28.90ID:RnciwAv2 帝京君は俺に長文の最後にこれを書けと言ってきた奴だからな
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
187承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:02:02.64ID:RnciwAv2 俺はコメントコピペのような気の毒な奴を作りたくなかったから
奴の考えを取り入れた
だから、帝京君とは和解したんだよ
別人ですよ
奴の考えを取り入れた
だから、帝京君とは和解したんだよ
別人ですよ
188承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:02:34.36ID:wKtVRE/V189承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:05:55.58ID:RnciwAv2 >>188
アンチがわけのわからない根拠の無い事ばかり言うから、わかりやすく考え方を
書いてるだけ
アンチのいうことよりソースはあるし、ブロックチェーン業界にいた経験から考え
方を書いてるだけ
いやならNGにすればいいだけだ
投資のタイミングは各自で買えばいいだけ
アンチがわけのわからない根拠の無い事ばかり言うから、わかりやすく考え方を
書いてるだけ
アンチのいうことよりソースはあるし、ブロックチェーン業界にいた経験から考え
方を書いてるだけ
いやならNGにすればいいだけだ
投資のタイミングは各自で買えばいいだけ
190承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:08:46.89ID:wKtVRE/V192承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:14:06.82ID:wKtVRE/V194承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:18:18.01ID:RnciwAv2 奴が俺を攻撃するから俺も自動投稿を奴への嫌がらせで高い設定にしてるんだからね
195承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:19:50.42ID:wKtVRE/V196承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:29:33.40ID:wKtVRE/V197承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:34:33.84ID:wKtVRE/V そして逃げ足だけは速いな
198承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:36:17.26ID:RnciwAv2 俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
199承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:37:37.84ID:RnciwAv2 親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
200承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:38:53.07ID:wKtVRE/V >>198
そうやって答えられずに逃げて、長文コピペでごまかすから叩かれるんだよ
そうやって答えられずに逃げて、長文コピペでごまかすから叩かれるんだよ
201承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:41:22.61ID:3MJE/ijK はじめてのぞいたけど、リップルの話なんもしてないんだなw
202承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:43:57.29ID:wKtVRE/V203承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:50:02.09ID:oV1BIcfG また下げはじめた
20円までさっさといけよ
20円までさっさといけよ
205承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:56:07.67ID:RnciwAv2 人攻撃してないで始めから言え
206承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:02:38.18ID:9asfvF6k207承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:14:32.19ID:BvspUow3 お前と話さない
208承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:17:59.95ID:9asfvF6k209承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:19:23.22ID:rzv84g+4 >>201
元々中身はスッカスッカだから
実需があるならとっくに使われてる
いや正確には金で実需を買っている
リップル社に洗脳されてる人が
騒いでいるだけだからね
賢い人はバカから
金をむしり取ろうとするから
絶好の商品なんだよコレは
元々中身はスッカスッカだから
実需があるならとっくに使われてる
いや正確には金で実需を買っている
リップル社に洗脳されてる人が
騒いでいるだけだからね
賢い人はバカから
金をむしり取ろうとするから
絶好の商品なんだよコレは
210承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:20:46.72ID:BvspUow3 XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
ホントにいらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
ホントにいらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
211承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:22:33.01ID:9asfvF6k212承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:23:14.60ID:9asfvF6k キムチ「単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く買いたいだけなんです」
健常者「どっから90%出てきたの?」
キムチ「…統計…」
健常者「だからその統計はどこから?」
キムチ「…俺、3億」
健常者「どっから90%出てきたの?」
キムチ「…統計…」
健常者「だからその統計はどこから?」
キムチ「…俺、3億」
213承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:25:17.98ID:BvspUow3 親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
214承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:26:28.28ID:rzv84g+4 >>210
ふーん、じゃあ今下がってるのは
一時的なものっことか?今買ったら
何年後に儲かるのかな?
そこまできっちり書かないなら
お前の買い煽りの被害者は
どんどん増えてしまうけど
そこのところはどう考えてるの?
自己責任とかっていうレベルは
はるかに超えて責任がお前に発生するけど
ふーん、じゃあ今下がってるのは
一時的なものっことか?今買ったら
何年後に儲かるのかな?
そこまできっちり書かないなら
お前の買い煽りの被害者は
どんどん増えてしまうけど
そこのところはどう考えてるの?
自己責任とかっていうレベルは
はるかに超えて責任がお前に発生するけど
216承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:29:56.08ID:BvspUow3 買うも買わないのも自己判断
これが投資だ
これが投資だ
217承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:30:07.40ID:9asfvF6k218承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:31:24.23ID:9asfvF6k >>215
誰も読まない糞長文連投してる時点でバカはお前だろ
誰も読まない糞長文連投してる時点でバカはお前だろ
220承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:33:30.63ID:rzv84g+4221承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:34:16.92ID:9asfvF6k222承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:40:00.76ID:9asfvF6k 只今、ジョージア君の顔真っ赤お漏らし逃亡タイムです!!
ほとぼりが冷めるとまた糞コピペか、返信が来ない時間を狙って反論してきます!!
ほとぼりが冷めるとまた糞コピペか、返信が来ない時間を狙って反論してきます!!
224承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:43:08.24ID:BvspUow3 自己責任で自己判断で投資するのに、
はめ込まれたという奴は自分の欲に嵌め込まれたと思いなさい
はめ込まれたという奴は自分の欲に嵌め込まれたと思いなさい
225承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:45:17.81ID:BvspUow3 欲をコントロールするのも自己責任
フィリピンパブ行ったり、飲みに行ったりする欲をコントロールする訓練をしないと投資では勝てないぞ
フィリピンパブ行ったり、飲みに行ったりする欲をコントロールする訓練をしないと投資では勝てないぞ
226承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:45:54.84ID:9asfvF6k >>224
24時間長文コピペ連投してる奴は自分の人生無駄にしてると思いなさい
24時間長文コピペ連投してる奴は自分の人生無駄にしてると思いなさい
228承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:47:52.28ID:9asfvF6k229承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:48:29.00ID:BvspUow3 俺は長文PCから自動で投稿してるだけだ
俺からお前に攻撃などしかけない
いつもお前からが先だ
俺からお前に攻撃などしかけない
いつもお前からが先だ
230承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:50:45.04ID:BvspUow3 長文がダメなら、直接5ちゃんに行って来いよ
投稿で来てる時点で禁止にされてない
5ちゃんが禁止にするなら同じコピペは投稿するのを禁止にする
それが一番簡単だよ
投稿で来てる時点で禁止にされてない
5ちゃんが禁止にするなら同じコピペは投稿するのを禁止にする
それが一番簡単だよ
231承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:51:26.74ID:nA1YHiaP お前らまだこのゴミ触ってんの?www
232承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:51:58.14ID:9asfvF6k233承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:52:19.81ID:BvspUow3 ホントのゴミではないからな
安く仕込めればコロナ収束で爆上げで儲けられる
安く仕込めればコロナ収束で爆上げで儲けられる
234承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:53:24.54ID:9asfvF6k しかし、毎日パソコンに向かって
朝から晩まで手動コピペしてる旦那を見て奥さんどう思ってんだろうなww
自動投稿とか言うの無しなwww手動コピペなの皆知ってるからwwww
朝から晩まで手動コピペしてる旦那を見て奥さんどう思ってんだろうなww
自動投稿とか言うの無しなwww手動コピペなの皆知ってるからwwww
235承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:54:17.31ID:BvspUow3237承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:56:33.59ID:9asfvF6k239承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:58:21.36ID:9asfvF6k240承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:59:37.36ID:9asfvF6k241承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:59:59.80ID:BvspUow3 そんなのはPCの前にいる時に自動投稿をするかしないかを決めるだけだ
阿保なのか?
阿保なのか?
242承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:01:01.58ID:BvspUow3 コンビニ行ってくるから、帰ってから寝るか続けるかわからんよ
はよ ねろ
はよ ねろ
243承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:01:24.89ID:9asfvF6k ジョージア君はバカなのに
知ったか長文するの何でだろう????
自作自演がバレたのに
自演繰り返すの何でだろう????
いつも嘘つくの何でだろう????
知ったか長文するの何でだろう????
自作自演がバレたのに
自演繰り返すの何でだろう????
いつも嘘つくの何でだろう????
244承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:01:59.38ID:9asfvF6k >>242
痛い所突かれるとすぐ逃げるの何でだろう????
痛い所突かれるとすぐ逃げるの何でだろう????
245承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:03:30.47ID:9asfvF6k 只今、ジョージア君の顔真っ赤泣き虫逃亡タイムです!!
ほとぼりが冷めるとまた糞コピペか、返信が来ない時間を狙って反論してきます!!
ほとぼりが冷めるとまた糞コピペか、返信が来ない時間を狙って反論してきます!!
246承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:06:09.42ID:rzv84g+4 名誉エアトレードリップラー
この称号は誰にも渡しません
byジョージア
この称号は誰にも渡しません
byジョージア
247承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:10:00.74ID:BvspUow3 俺の長期展望の長文読んで、爆損して相当悔しかったんだろうな
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
それで千葉に引越ししたんだもんな
それで悔しくて悔しくて泣きながら365日昼も晩も夜中まで俺をストーカーしてるんだもんな
でも、それは自己責任だぞ
まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね
https://vimeo.com/392609118
残高持ってて頭悪いは負け犬の遠吠え
負け犬でなければ10回以上も逃げ回ってないで有能の証、残高を見せてみたまえ
いつも喧嘩を売ってくるのはお前だからな
的確な指摘するとID増やして反論してくるが、わかるぞ
248承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:11:50.37ID:+iciBI7w 誰かがいっていたけど…
筆頭スレ主だっけ?ジョージアって奴
書き込み見てると言葉が軽いし
気持ち悪いし下品だしで
バカニート見てるみたいだわ
あれで結婚してるから驚きだわ
筆頭スレ主だっけ?ジョージアって奴
書き込み見てると言葉が軽いし
気持ち悪いし下品だしで
バカニート見てるみたいだわ
あれで結婚してるから驚きだわ
249承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:13:22.96ID:u213lEZI ❗❗❗ お ま ん ら ス レ を 私 物 化 す る で ね 〜 ❗❗❗
250承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:13:54.48ID:9asfvF6k251承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:15:11.71ID:rzv84g+4 >>248
自演乙www
自演乙www
252承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 01:15:34.25ID:BvspUow3 親も先生もそれを言ったら身も蓋もないからあからさまには教えてくれないが、
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
何言われても資本主義では残高がホントの成績表
ケンカ吹っ掛けてきて見せれないのは資本主義の負け犬
親や先生がいい成績を取って、いい大学に入って、いい会社に入る様にいうのも
直接的に言えば残高を増やしなさいということだ
身も蓋も情緒もないから直接言わないだけだ
なかなか教えてくれる人もいないが、手っ取り早く人生をショートカットしたければ
子供のころからまず残高増やして、その上に幸せを築くように教えるべき
十分な残高さえあればそれだけで人生好きに自由に暮らせるのだ
残高は最終的に人生の縮図なのだから
投資のスレで喧嘩を吹っ掛けて残高見せれないようなら負け犬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ジュラルミンのホイールナット使ってる日本人いるでしょ(´・ω・`) [399259198]
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 排便行為はダサい