総悲観の後の実体経済と釣り上げられた株バブルの価格乖離が縮小するまで待つべきだわ
そこから硬目のETFと一緒にビットコインも仕込み始めれば上手くいくと思う

あと株が下がったからこそ暗号通貨はまじでない
4年前の2016チャイナショックの頃ですら引っ張られてる
今は当時よりももっと経済の影響を受けやすい層が参加してるんだから楽観しちゃいけねえ