【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719160/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/28(金) 01:02:48.78ID:hn1J0T33
2020/02/28(金) 01:07:15.16ID:OhTZrtyT
みんな半減期期待してるのにたいして上げないしここ2週下げてる
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
2020/02/28(金) 01:09:08.23ID:V/vP4/fE
草男wwwwwwww
5承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:09:22.78ID:+2rzkuxe >>1
乙👍
乙👍
2020/02/28(金) 01:09:27.46ID:869yQxtn
あー、勃起しそう
7承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:11:13.53ID:nDb7jGUU 1乙
今夜もメンエスいってる間に儲かってて草〜
今夜もメンエスいってる間に儲かってて草〜
2020/02/28(金) 01:12:12.47ID:V/vP4/fE
イナゴがおらんねwwwwwwwwwwww
9承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:12:23.52ID:+2rzkuxe 保守
10承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:12:48.50ID:+2rzkuxe テザー砲でたの?
2020/02/28(金) 01:13:24.29ID:0T3ygRNe
伸びがもっさりしてるってことは落ちるってこと
2020/02/28(金) 01:14:26.15ID:MpxPLBNf
出たけど同額戻っていったよ
14承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:17:53.12ID:K27znUCg 20万下がって4万のリバだけど
悪い気はしないな
悪い気はしないな
15承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:17:53.34ID:tdUeCNai 完全に底打ったみたいね
16承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:18:33.43ID:aOAbGdKJ 豆カス見事にフラグ回収してワロタw
ほんまヘタクソwww
ほんまヘタクソwww
2020/02/28(金) 01:19:41.29ID:SsNO3MbE
えーん焼かれた
2020/02/28(金) 01:19:43.82ID:0T3ygRNe
1時間足はMA、MACD共にクロスで買い確定
4時間足はMACDの売り圧現象を確認
MAは未だ売りの勢いの渦中
どこまで戻せるかな
4時間足はMACDの売り圧現象を確認
MAは未だ売りの勢いの渦中
どこまで戻せるかな
2020/02/28(金) 01:20:29.69ID:cpLThkRc
やっちまったよ・・・ロング切ってショートしたらコレだもんな・・・
20承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:20:57.23ID:K27znUCg 101万ラインは行ってほしいな
めちゃ揉んだところ
めちゃ揉んだところ
2020/02/28(金) 01:21:43.02ID:H8/mXj8o
アルトだいぶ上げてきてるぞ 9000戻るかもな
22承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:22:17.45ID:PhoN2CPq 謙虚利確
2020/02/28(金) 01:23:39.53ID:e2WeDCd/
あー、これは
24承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:26:03.45ID:o2a1x3x9 400ドル戻したしまあまあ
このまま反転は甘いかなあ
このまま反転は甘いかなあ
25承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:27:30.14ID:aOAbGdKJ おい豆カス、落ちるまで寝たフリきめこんでんじゃねえぞwww
26承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:28:10.41ID:+2rzkuxe 損切りします!
0.03btc
0.03btc
2020/02/28(金) 01:29:50.13ID:ZfKASzfM
気合いで月足陽線にようせんばい
29承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:31:50.85ID:nDb7jGUU おらーいけー
2020/02/28(金) 01:33:15.32ID:qdLEeyi+
1万ドル戻してくれや
2020/02/28(金) 01:33:59.37ID:TjQBlZp+
予想とは逆にいったな
2020/02/28(金) 01:36:04.02ID:zd+wYeg6
200EMAタッチして跳ね返ったか
2020/02/28(金) 01:36:17.78ID:atPQMM0b
売らないの?
2020/02/28(金) 01:36:31.87ID:UcpisA+x
上に飛び出てもいいのにすぐ売られちゃうね
これって
これって
2020/02/28(金) 01:37:09.52ID:MpxPLBNf
このままアゲトレ再開だったらグレる
2020/02/28(金) 01:37:34.85ID:ZfKASzfM
朝方90万行って明日一気にVで100万のせて三月からまた落ちるみたいのして欲しい
2020/02/28(金) 01:37:39.42ID:V/vP4/fE
お前らEMAとか見とらんの?wwwwwwww
38承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:37:54.51ID:nDb7jGUU このままはないやろ(;´Д`)
2020/02/28(金) 01:39:01.63ID:4k9sa4a2
トレンドラインは超えた
2020/02/28(金) 01:39:23.76ID:vpg0eI9O
乱高下はあると思うが上だろ
2020/02/28(金) 01:39:45.44ID:ZfKASzfM
中々そんな武者んよか話はなかろうね
2020/02/28(金) 01:40:58.00ID:53ycMBma
ゼロいく♪ゼロゼロゼロ♪
詐欺通貨♪オワオワオワ♪
ずるずる下げてく♪ずる通貨♪
詐欺通貨♪オワオワオワ♪
ずるずる下げてく♪ずる通貨♪
43承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:41:04.86ID:UP15z1kN 8900ストップで寝よっと
2020/02/28(金) 01:41:05.25ID:KWapcB6u
死wにwなwさーい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 01:42:31.42ID:KWapcB6u
2020/02/28(金) 01:42:57.72ID:vyKLkjcu
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)仮想通貨は史上初の簡単爆益なのに
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)仮想通貨は史上初の簡単爆益なのに
(| |)
(γ /
し \
2020/02/28(金) 01:43:41.17ID:vyKLkjcu
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこまた爆益してる
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこまた爆益してる
(| |)
(γ /
し \
2020/02/28(金) 01:43:42.12ID:zR2N764G
9000ドル、100万で叩かれるのはデフォ
49承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:43:45.47ID:A6HUGSap 底打った感出てきたな
50承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:45:58.06ID:ivn6aaXm ダウどんな感じ?
2020/02/28(金) 01:46:04.70ID:3t2rrOXy
ここで利確
2020/02/28(金) 01:46:49.08ID:f5zm3DlR
流石に底打ったんかな
もうちょっと落ちると思ったんだけど
もうちょっと落ちると思ったんだけど
53承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:47:07.22ID:nDb7jGUU OK
99万いうたろ
99万いうたろ
2020/02/28(金) 01:47:09.58ID:vyKLkjcu
9000ドル100万で叩かれる予想なら
8500の時全力すれば良かったのににゃん
8500の時全力すれば良かったのににゃん
55承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:48:04.24ID:ivn6aaXm >>51
損切りの間違いだろ?
損切りの間違いだろ?
2020/02/28(金) 01:48:12.25ID:cpLThkRc
何でか知らんが今日はことごとく逆にいく
5連敗で5万飛んでしまった・・・
5連敗で5万飛んでしまった・・・
2020/02/28(金) 01:48:27.44ID:SR0NvJEn
ここ天井で跳ね返されるで
善良ショート
善良ショート
58承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:48:30.34ID:8Z8lvroM お試し1029480s
2020/02/28(金) 01:49:33.57ID:V/vP4/fE
まぁショート入れるわなwwwwwwww
61承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:50:14.00ID:ivn6aaXm >>56
4万幅行き来されたらしゃーない
4万幅行き来されたらしゃーない
62承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:50:21.59ID:nDb7jGUU たぶん悪いだろうね
2020/02/28(金) 01:52:03.43ID:0FLjmLjL
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/28(金) 01:52:27.02ID:0FLjmLjL
上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
2020/02/28(金) 01:52:45.18ID:V/vP4/fE
しばらくやっぱ乱高下するんやなwwwwwwww
2020/02/28(金) 01:52:56.25ID:vyKLkjcu
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)落ちるナイフを掴む勇者が勝者にゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)落ちるナイフを掴む勇者が勝者にゃち
(| |)
(γ /
し \
2020/02/28(金) 01:54:28.45ID:cpLThkRc
あ゛あ゛ーっ、ショートのつもりが8965でロングしちまったよ・・・ダメだ今日は・・・
2020/02/28(金) 01:56:18.06ID:e2WeDCd/
あれ?この展開は…
2020/02/28(金) 01:57:19.03ID:ZfKASzfM
ジグザクするだろうけど29日はなんとか9500ドル〜9300ドルぐらいまで上げておいてギリギリ月足を陽線にするかもね。
ダウも4000ドル20%落ちて一旦底か大底になるかもしれんし。今月内数十時間はリバウンドメインでしょう
ダウも4000ドル20%落ちて一旦底か大底になるかもしれんし。今月内数十時間はリバウンドメインでしょう
2020/02/28(金) 01:57:19.36ID:wO2A043L
これ上昇じゃないよウェッジだね
ショート継続の方が無難だ
ショート継続の方が無難だ
2020/02/28(金) 01:57:29.77ID:YKtQWMMN
なんか強いな
2020/02/28(金) 01:57:50.95ID:Ep8zdwEf
ここでフルレバショート
焼かれたショーターの代わりに儲けるぜ
焼かれたショーターの代わりに儲けるぜ
74承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:58:06.27ID:ivn6aaXm ここで売りは意味わからん
2020/02/28(金) 02:01:09.91ID:vyKLkjcu
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)せっかく下げても見てるだけならただの損
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)せっかく下げても見てるだけならただの損
(| |)
(γ /
し \
2020/02/28(金) 02:05:18.30ID:+lcJrYIv
ショーターがドヤ顔で焼け続ける展開してんね
2020/02/28(金) 02:05:30.83ID:jVHFW6jx
ここでショート入れるやつは正気を疑うわ
売るなら落ち始めてからだろう
売るなら落ち始めてからだろう
2020/02/28(金) 02:06:49.91ID:ZfKASzfM
日曜か月曜からまた落ち始めると思うが、三月末〜半減期には結局また10500ドル以上行ってるでしょう。二月は十字かなぁ
80承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:09:47.57ID:+2rzkuxe 0.03btc損切りして
8960でロングしたらまた含み損なう
今日はダメや
3時からセフレに会うからラブホ写メでもあとで貼るわ
8960でロングしたらまた含み損なう
今日はダメや
3時からセフレに会うからラブホ写メでもあとで貼るわ
81承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:09:50.88ID:+2rzkuxe 0.03btc損切りして
8960でロングしたらまた含み損なう
今日はダメや
3時からセフレに会うからラブホ写メでもあとで貼るわ
8960でロングしたらまた含み損なう
今日はダメや
3時からセフレに会うからラブホ写メでもあとで貼るわ
82承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:10:47.48ID:PhoN2CPq 先物SQが近付いてるけどそう毎回毎回爆上げするもんなんかね
83承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:11:15.60ID:nDb7jGUU >>81
頼む
頼む
2020/02/28(金) 02:11:53.74ID:y3zbGFIa
後から気づくことばっかりでウンザリするわ
ほんま下手くそすぎる自分うへぇ
ほんま下手くそすぎる自分うへぇ
2020/02/28(金) 02:13:49.95ID:V/vP4/fE
あかん今日は珍しく寝ショートやwwwwwwww
2020/02/28(金) 02:13:54.55ID:FlVY90dA
ガイジいたから安定のショート
87承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:14:02.49ID:ivn6aaXm 売っておけば良かったんだけど
2020/02/28(金) 02:15:58.98ID:MpxPLBNf
SQ前にまあまあ下げたからヨコヨコレンジで凌ぐんでしょうかね
2020/02/28(金) 02:16:20.98ID:hn1J0T33
残念無理だったねえw
91承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:16:46.85ID:ivn6aaXm ここで上がるだろ
2020/02/28(金) 02:17:00.42ID:e2WeDCd/
草男ー!早くにげろー
2020/02/28(金) 02:19:00.39ID:Y4fu5I0D
俺の利益のためにガラってください
2020/02/28(金) 02:19:16.35ID:E1+gW0ur
草男出現で下がる説
2020/02/28(金) 02:20:58.55ID:vpg0eI9O
あいつが来たらあがるとかさがるとかしょーもないぞ
100承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:26:41.44ID:4+I6Gcko >>98
豆ガイジが下がるって言うと上がるのと同じですねw
豆ガイジが下がるって言うと上がるのと同じですねw
101承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:27:37.29ID:Y4fu5I0D だめだこりゃ
買いが強いわ
買いが強いわ
103承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:31:20.49ID:DA6JwDs1 早く現物100万おかえりって言いたい
104承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:36:40.38ID:vEBGgWjb ゴミだなぁ
105無限バブルのくこ
2020/02/28(金) 02:44:30.07ID:vyKLkjcu 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
106承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:46:53.85ID:ivn6aaXm さすがくこ
107承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:47:55.99ID:Y4fu5I0D ぜーんぜん下がらんね
108承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:55:55.63ID:vpg0eI9O 下がってもまたあがるよ
109承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:57:55.32ID:e2WeDCd/ じゃあ全力ロングで!
110承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:59:06.49ID:Y4fu5I0D 一回8800まで下げてくれたらそれでいい
111承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:01:30.09ID:Y4fu5I0D ダメっぽいな
112承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:03:21.41ID:TjQBlZp+ なんで買うと下がるの
113無限バブルのくこ
2020/02/28(金) 03:09:47.78ID:vyKLkjcu 可能性としてタイムリミットまでの下は7300にゃん♪
上か下かは大口の意思次第にゃん♪
上か下かは大口の意思次第にゃん♪
114承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:10:51.07ID:+zYTDdYA 上がって下がるか
下がって上げるかの二択
下がって上げるかの二択
115承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:12:39.10ID:e2WeDCd/ じゃあこれから下がるじゃん
116承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:13:47.00ID:+zYTDdYA 日足で見ると今は下げ中
117承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:14:06.04ID:bYPpzLqX 8900ドル固いね
強いわ
強いわ
118承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:16:14.73ID:+zYTDdYA 損切りがわかりやすいからロングかな
ショートは損切りしにくいでしょ
ショートは損切りしにくいでしょ
119承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:18:39.00ID:vpg0eI9O 今からからショートは流石に・・・
ショーターは昨日もうけたならええやろ
ショーターは昨日もうけたならええやろ
120承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:25:23.44ID:wmMvZxCT いい加減落ちろや
121承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:25:47.31ID:o2a1x3x9 くこって大口じゃねーの?
ただの統失なの?
ただの統失なの?
122承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:26:12.45ID:+zYTDdYA BFの乖離が縮んで来てるね
123町浦ピンク
2020/02/28(金) 03:28:46.58ID:FcPzMCi9 余裕のnerongu
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
124町浦ピンク
2020/02/28(金) 03:29:08.61ID:FcPzMCi9 余裕のnerongu 2
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
125町浦ピンク
2020/02/28(金) 03:30:51.85ID:FcPzMCi9 余裕のnerongu 3
:彡⌒:|
(´・ω・`)
:彡⌒:|
(´・ω・`)
126承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:32:06.97ID:o2a1x3x9 落ちそうだったけど落ちんな
ここでヨコヨコだと上がりそう
ここでヨコヨコだと上がりそう
127承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:32:14.43ID:+zYTDdYA rongな
128町浦ピンク
2020/02/28(金) 03:35:09.37ID:FcPzMCi9 いや ロングしてないから
ronguでいい :彡⌒:|
(´・ω・`)
ronguでいい :彡⌒:|
(´・ω・`)
129兆口のくこ
2020/02/28(金) 03:37:10.08ID:vyKLkjcu ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
130町浦ピンク
2020/02/28(金) 03:46:06.07ID:FcPzMCi9 ノ ''' 彡 ⌒💩 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
131承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:47:06.25ID:e2WeDCd/ あーあ、寝ロングとか言うから下げてきちゃったじゃんw
132承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:48:29.72ID:wmMvZxCT これもう寝ショートで良い気がする
133承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:48:49.39ID:hn1J0T33 人に夢と書いて儚い
ロンガーの夢だったんだよ・・・
ロンガーの夢だったんだよ・・・
134京口のくこ
2020/02/28(金) 03:50:57.37ID:g7Bti47H ''
ノ ''' 💩 ⌒💩 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 💩 ⌒💩 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
135承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:52:07.28ID:hn1J0T33 まだ序章なので間に合うよ
くどいのは嫌いなので一度しか言いませんロンギャーよ悔い改めてショートしなさい
神は受け入れるでしょう
くどいのは嫌いなので一度しか言いませんロンギャーよ悔い改めてショートしなさい
神は受け入れるでしょう
136承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:53:13.51ID:Z3FVDsDa ありがとう 悲しみよ
137承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:54:42.43ID:Kla2DEwK139承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:59:31.17ID:Kla2DEwK >>138
交渉するわ
交渉するわ
140承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:00:11.40ID:gaJHXjFc ダウ奈落ビットもつられて奈落
141承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:00:14.81ID:vpg0eI9O でりへる?
142承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:03:17.09ID:HrhjBiGf 33歳くらいの中量級が来ると見た
143承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:05:38.54ID:PeOuUyAu 巨漢
144承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:05:57.90ID:8evBULM5 デジゴーさん、やっと仕事しだす
145承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:11:43.99ID:0M3FV1Po 終わったああああああああああああああ
146承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:12:34.00ID:3t2rrOXy 赤い壁の部屋ってなんか怖い…😱
147承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:13:14.71ID:hn1J0T33 神の両翼が見えましたね裁きの雷の時間です
ロンギャーよまだ間に合いますドテンしなさい
ロンギャーよまだ間に合いますドテンしなさい
148承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:17:05.26ID:TjQBlZp+ 買い増し
149承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:20:48.55ID:Y4fu5I0D 3時間かけても1時台に上げた分だけすら下げられない
150承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:25:15.00ID:o2a1x3x9 押し目かな
151承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:29:14.08ID:Q+Ok1Fd+ 乖離も高いし底値更新のイメージしかわかないが
152承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:35:25.09ID:wmMvZxCT 下げよっわ
駄目駄目じゃん
駄目駄目じゃん
153承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:14:57.76ID:VNNF/iFK 買いが強すぎる
154常勝不敗のくこ
2020/02/28(金) 05:16:26.53ID:vyKLkjcu 彡⌒ ミ∩
( )/負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
155承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:23:19.52ID:TXEbuwTz 写真撮ったけどここで晒すのて鬼畜か?
女性もいるだろからやめとくわ
女性もいるだろからやめとくわ
156承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:25:23.46ID:TXEbuwTz 昨日は0.17btc勝ち
今日は0.05負け
熱くなったらいかんね
今日は0.05負け
熱くなったらいかんね
157承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:25:48.78ID:Xey0TtEX いや晒せよ 顔隠していいから
158承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:27:13.21ID:TXEbuwTz >>157
鬼畜やなw
鬼畜やなw
160承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:32:36.98ID:oc7Cevq/ ダウ暴落してるのにビットコこのままなんか?
またがっつり下げそうでこわいわ
またがっつり下げそうでこわいわ
161承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:43:29.37ID:p85sX7Rg もうダメぽ。-20万近く高い勉強代だと思って、もうやめます
162承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:51:38.24ID:8Z8lvroM 万幅とれたからショート利確したけどこれからどうなるんだろな
163承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:54:11.31ID:Ep8zdwEf 弱くなってきたな
落ちそう
落ちそう
164承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:55:47.06ID:5P1qSJbw ダウ日経ともに底値更新するんだろうな
ビットコだけ無風とはいかんでしょ
ビットコだけ無風とはいかんでしょ
165承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:56:36.86ID:p0tBl1kW 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
166承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:05:12.63ID:6Njyjupc ダウ暴落でも売られていない、これは仮想通貨くるな
167承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:05:45.37ID:gbbfEtqR >>165
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
168承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:06:13.52ID:gbbfEtqR >>165
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
169承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:06:30.72ID:gbbfEtqR >>165
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。
金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
170承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:07:05.05ID:gbbfEtqR >>165
違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
171承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:08:58.17ID:gbbfEtqR >>165
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
172承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:09:42.43ID:5P1qSJbw ダウも一気に戻すかに見せて
力尽きて底値までいったよな
力尽きて底値までいったよな
173承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:10:14.11ID:TXEbuwTz 投げ売りした資金の〜になってるのか?
日経次第でまた変わるか
窓の7600が気になる
アルト早めに仕込むとりあえずクオンタ買った
ステラみたいにcc上場しても上がらないか?
日経次第でまた変わるか
窓の7600が気になる
アルト早めに仕込むとりあえずクオンタ買った
ステラみたいにcc上場しても上がらないか?
174承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:10:42.46ID:efSremip 仮想通貨にかまってられんって感じで放置されてるな
175承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:11:34.23ID:VNNF/iFK 買いが強いと思ったけど、とりあえず日足で陽線つけただけかって感じだな
176承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:12:06.68ID:iNKAyXqh ダウもビットコインみたいなチャートしてんなw
177承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:13:25.32ID:T3+fZE62 ダウやべーな
ビットコなんて買ってる場合じゃないぞ
ビットコなんて買ってる場合じゃないぞ
178承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:14:57.97ID:meB/xuVe 米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>165
>>1
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>165
>>1
179承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:15:54.04ID:Y4fu5I0D 同じとこで跳ね返されてばかり
180承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:16:06.87ID:MNBY5VQc 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
181承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:16:44.98ID:MNBY5VQc >>178
secは現状を理解してるわけだな!!!
うおおおおうおおおお
上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
secは現状を理解してるわけだな!!!
うおおおおうおおおお
上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
182常勝不敗のくこ
2020/02/28(金) 06:19:11.70ID:SWvTa5Th . 彡⌒🎀
(。´ω`。).
(ヽつと)
🦵🦵
(。´ω`。).
(ヽつと)
🦵🦵
183デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 06:23:34.03ID:AXa6bSgt 今にも落ちそうや
184承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:23:34.10ID:JTDd4xmQ XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
185承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:25:22.84ID:n6aoxXTC もう、80万まで落ちても良いぞ
186承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:26:21.89ID:TXEbuwTz ショート入れるか?
18757氏 (ロング希望)
2020/02/28(金) 06:27:13.93ID:/EOUxzEj おは。
モナコインきてるね。株も下がって雰囲気最悪のときはやっぱモナ。
(ビットコは、反転しそうに私には見えないので様子見継続)
モナコインきてるね。株も下がって雰囲気最悪のときはやっぱモナ。
(ビットコは、反転しそうに私には見えないので様子見継続)
188承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:29:01.03ID:n6aoxXTC ビットコインはダウにも影響受けてきたんだたから
影響受けないと思ってるなら甘いと思う
そんで、米でもコロナ発生したらしいから今は下がるしかないでしょ
30万はないにしろ、70万はあると思ってる
影響受けないと思ってるなら甘いと思う
そんで、米でもコロナ発生したらしいから今は下がるしかないでしょ
30万はないにしろ、70万はあると思ってる
189承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:32:14.96ID:PGVRY77z 溜まったロング狩りにきたか
190承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:33:05.73ID:f5zm3DlR はいおはぎゃー
191承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:33:56.74ID:T3+fZE62 しかしまだ8800か
さっさと8000割って欲しいわ
さっさと8000割って欲しいわ
192承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:37:45.42ID:9xTs/67F 静々と下がってるな
193承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:38:30.44ID:8Z8lvroM 仕事行く前に利確しとこうって思ったけど早まったか
194承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:40:14.27ID:Ep8zdwEf やっぱり6時は下がる
195承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:40:17.26ID:K27znUCg 苦労した上げが一瞬
196くこトラボルタ
2020/02/28(金) 06:41:18.79ID:SWvTa5Th 彡⌒ ミ🖕
(´・ω・`)/
⊂ ノ
( ノ
🦵🦵
(´・ω・`)/
⊂ ノ
( ノ
🦵🦵
197承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:42:26.39ID:f5zm3DlR ダウ逝って26000割ったのも関係あるかもしれんな
198承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:42:46.70ID:8SnTwGth ここ下げ方はやばい
199承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:43:01.02ID:PGVRY77z リスク回避しようとポジション減らしたけど必要なかったわ
200承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:45:02.34ID:On4K7eHQ 昨日以上にコロナ関係動きあったから、午前中更にパニック売り来るかもな
201承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:46:09.27ID:n6aoxXTC コロナなけりゃ今頃現物140万は突破してたな
202デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 06:48:14.33ID:AXa6bSgt リバも全然ねえからどんどん掘るやつ
203承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:48:32.12ID:LMggWv1f コロナショック大きすぎる
コロナ恐慌だよ
コロナ恐慌だよ
204承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:49:11.45ID:PGVRY77z ビットコインも結局ドル円とかクロス円と同じ動きしてるな
205承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:51:22.46ID:Qj5Ie1NG 寝ショートでちょっと利益出てきた
206承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:51:47.24ID:ffCNMdtm 仮想通貨強すぎ
207承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:52:22.57ID:YKtQWMMN リーマンショック級やないか
株仕込まな
株仕込まな
208承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:53:12.33ID:Ep8zdwEf 安値更新します
209くこ
2020/02/28(金) 06:53:57.48ID:SWvTa5Th ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / 🦶 🦶/|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / 🦶 🦶/|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
210承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:54:04.95ID:TezU81nk これ買ってるやつもういないぁろ利確上げでしょ?
211承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:54:22.46ID:n6aoxXTC212承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:54:27.87ID:PVlgfIKa おはよう御座いますwwwwwwwwwwww
寝ショート爆益やでwwwwwwwwwwww
ちょっと稼ぎ過ぎやでwwwwwwww
寝ショート爆益やでwwwwwwwwwwww
ちょっと稼ぎ過ぎやでwwwwwwww
213承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:56:44.59ID:K27znUCg 日経も今日あたり強めのお薬注入かな
214承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:59:49.28ID:TezU81nk 臭尾ー😭
215承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:59:57.80ID:K27znUCg vix39か
これ今日株とんでもないことなるかもな
そうなったときのコインは…
これ今日株とんでもないことなるかもな
そうなったときのコインは…
216承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:01:23.38ID:+09/y+PF 本気の下げは今日からか?
217承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:01:59.89ID:PVlgfIKa ロンギャー逃げろやwwwwwwwwwwww
218承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:02:36.07ID:YKtQWMMN 大暴落くるで
こんなもん買ってる場合ちゃう
こんなもん買ってる場合ちゃう
219承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:02:45.42ID:EW5n0fSy 日足終わった
220現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/02/28(金) 07:04:03.34ID:+fdGSicN 現役東大生だけど
今日10万円下げるかもな
今日10万円下げるかもな
221承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:04:09.31ID:TezU81nk とりあえず90万か😭
222承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:05:35.02ID:Ep8zdwEf ふぅ
一旦S利確
一旦S利確
223承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:06:26.09ID:YKtQWMMN 90万どころじゃないかもな
224承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:06:28.06ID:PVlgfIKa 100 名前:承認済み名無しさん :2020/02/28(金) 02:26:41.44 ID:4+I6Gcko
>>98
豆ガイジが下がるって言うと上がるのと同じですねw
豆ニカルを舐めんなやwwwwwwww
>>98
豆ガイジが下がるって言うと上がるのと同じですねw
豆ニカルを舐めんなやwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:07:27.07ID:r1q/7U8Q >>224
草ニカル舐めるなあいつきたらショートしとけば勝てるんやあいつは大事な指標や
草ニカル舐めるなあいつきたらショートしとけば勝てるんやあいつは大事な指標や
226承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:08:23.77ID:Qj5Ie1NG コロナショック様々やで〜
227デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 07:09:54.63ID:AXa6bSgt あかんやつや止まらん
228承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:10:57.46ID:r1q/7U8Q これええー!
229承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:11:20.65ID:PGVRY77z 草男ーーーー!
230承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:12:12.09ID:PGVRY77z ショート持ったまま気絶しとくわw
231承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:13:38.49ID:PVlgfIKa わざわざ上げてくれたロンギャーに感謝やでwwwwwwww
232承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:13:51.22ID:TCU9NPlJ 昨日草男がイキってたからやw
233デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 07:15:36.10ID:AXa6bSgt ショート利確がたまに入るくらいで誰も買わない
234承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:17:24.62ID:PVlgfIKa クロス円ヤバいでwwwwwwwwwwww
235承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:18:54.10ID:8BjUngy1 逆三尊完成しそうですね
今日明日でかなり上に行くと思いますが
どうなるか
今日明日でかなり上に行くと思いますが
どうなるか
236承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:19:04.36ID:+zYTDdYA ワイのポジションがないやん
237承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:21:32.27ID:MAh646Xw 豆っちの無双モード入ったかw
SECにも完全否定されたし安全資産でも何でもなかったなw
とは言え下がったら詐欺仕手筋がまたパンプするんだろうけど
SECにも完全否定されたし安全資産でも何でもなかったなw
とは言え下がったら詐欺仕手筋がまたパンプするんだろうけど
238承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:22:04.84ID:C5p+QjNV239承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:23:25.93ID:PVlgfIKa これは調整やないんやでwwwwwwww
240承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:24:53.18ID:PVlgfIKa ワイの大局を見る目wwwwwwww
豆ニカルwwwwwwww
もっと評価されてもええんやがなwwwwwwww
豆ニカルwwwwwwww
もっと評価されてもええんやがなwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:27:07.06ID:efSremip あっという間の出来事でした
242承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:27:21.73ID:kX5ZVTp+ 昨日はリバったが今日はどうかな
243承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:28:39.27ID:r1q/7U8Q >>238
ロング焼かれてるんだろうなぁ
ロング焼かれてるんだろうなぁ
244承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:30:35.64ID:r1q/7U8Q ここで全力ロング😭
245承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:33:50.81ID:kX5ZVTp+ とりあえずまあS
246承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:33:59.78ID:r1q/7U8Q 上がるなら98万、102万あたりのカベ超えないと😭
247承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:35:40.87ID:r1q/7U8Q249承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:36:57.28ID:9xTs/67F 利確タイミング遅れたわ>_<
250承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:37:08.53ID:r1q/7U8Q >>248
上がるの無理だて言ってるんや😭
上がるの無理だて言ってるんや😭
251承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:37:10.61ID:kX5ZVTp+ 上げる気なら96万あたりで止まってたはず
つまりはそういう事です
つまりはそういう事です
252くこ
2020/02/28(金) 07:37:18.07ID:SWvTa5Th |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ銘柄達はさっくり10%取ったにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ銘柄達はさっくり10%取ったにゃん
(| |)
(γ /
し \
253承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:38:08.60ID:glh9HixI ショート切ってロングしたらまた下がってるじゃん
深夜の思いつきギャンブル大失敗だ
深夜の思いつきギャンブル大失敗だ
254承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:38:15.73ID:YCIAp6QM なんか下げ方がきもくてなぁ・・・
255承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:38:15.88ID:r1q/7U8Q >>252
どれ買えばいいの😭
どれ買えばいいの😭
256承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:38:25.74ID:eA3ESzYQ プチセリクラかも
257承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:39:02.89ID:eA3ESzYQ 100万以下でロングできて美味しい
258くこ
2020/02/28(金) 07:39:05.85ID:SWvTa5Th |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)インチキ大好きBNBとその仲間達にゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)インチキ大好きBNBとその仲間達にゃん
(| |)
(γ /
し \
259承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:39:27.69ID:kX5ZVTp+ ここで全力S簡単にゃ
260承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:39:35.35ID:r1q/7U8Q >>253
思いつきでもなんでもなくね😭
思いつきでもなんでもなくね😭
261承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:40:24.27ID:cbT00Ud6 掘りそうだったのに急発進したね
262承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:40:53.58ID:r1q/7U8Q 利確じゃないの😭
263承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:41:37.83ID:n6aoxXTC ダウも介入あったからつられてる
264デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 07:43:03.68ID:AXa6bSgt 泣き顔おじさんロングばっちし🐸
265承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:43:11.88ID:eA3ESzYQ ここで介入しなくていつ介入するっていうタイミングだしな
266承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:43:15.03ID:+09/y+PF 有事のファクトムになってね?
267承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:44:06.21ID:+6R7SAYy 現役東大生という肩書になんの意味があるの?
東大とか言ってる人は外す方が多いのは確か
ここでは東大とかなんの意味もない
東大とか言ってる人は外す方が多いのは確か
ここでは東大とかなんの意味もない
268承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:44:12.78ID:r1q/7U8Q >>264
ショートに決まってんやろ😭
ショートに決まってんやろ😭
269承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:44:47.26ID:otsNavG6 これコロナが収束するまで経済にじわじわ影響してリスク資金から金抜けてくよね?
パンデミックまで1か月以内でしょ?
パンデミックまで1か月以内でしょ?
270承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:44:48.73ID:YCIAp6QM まさか上にもどるか?
全モしたらそうとう強い形になりそう
全モしたらそうとう強い形になりそう
271承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:45:34.42ID:PVlgfIKa ワイは4倍でやってるが海外使ってるハイレバ組はこのボラじゃ大変やなwwwwwwww
272承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:45:38.87ID:8BjUngy1273承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:45:50.85ID:kX5ZVTp+ 8時からガラる
9時からアガるとみた
9時からアガるとみた
274承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:45:51.13ID:+zYTDdYA 無限に負けれる
275承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:46:26.90ID:r1q/7U8Q276承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:46:59.38ID:n6aoxXTC 今日上がっても現物98万
下がっても92万が妥当かな。
下がっても92万が妥当かな。
277承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:47:09.66ID:YKtQWMMN ストップ久々に狩られた
278承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:47:34.26ID:r1q/7U8Q おい豆😭
279くこ
2020/02/28(金) 07:49:26.59ID:SWvTa5Th 彡⌒ ミ∩
( ´・ω・`)/無限に勝てれる
⊂ ノ
(⌒🦶ノ
(ノ
━━
( ´・ω・`)/無限に勝てれる
⊂ ノ
(⌒🦶ノ
(ノ
━━
280ロンガー
2020/02/28(金) 07:49:53.60ID:8hVWPfmc 俺達には半減期がある!そうだろ!?みんな!
281承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:49:59.12ID:TQsRNUY6 ただの利確上げだよ
恐らく経験したことのない下痢が午前中に来る
恐らく経験したことのない下痢が午前中に来る
284承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:51:04.62ID:r1q/7U8Q ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
285承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:51:40.89ID:r1q/7U8Q >>283
114万で落ちるも見当つけたのは前に二回山頂アタックして大きく跳ね返されてたからか?😭
114万で落ちるも見当つけたのは前に二回山頂アタックして大きく跳ね返されてたからか?😭
286犬目(´・ω・`)
2020/02/28(金) 07:52:02.43ID:YH1xbw8p 最悪な2月だわ(´・ω・`)
なんの為に生きてるのか分からなくなる
なんの為に生きてるのか分からなくなる
287承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:53:14.13ID:VjT1gmJv 今日もロング煽って高みの見物余裕ですわ
https://i.imgur.com/tDFkmJD.jpg
https://i.imgur.com/tDFkmJD.jpg
288承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:53:34.57ID:PVlgfIKa289承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:54:38.50ID:r1q/7U8Q >>288
なんとなくわかった😭
なんとなくわかった😭
290くこ
2020/02/28(金) 07:56:44.65ID:SWvTa5Th 人の為に生きてる医者がコロナで死んでるにゃん
何の為に生きてるか分からないのに生きてる事に感謝するにゃん
何の為に生きてるか分からないのに生きてる事に感謝するにゃん
291承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:56:55.37ID:PVlgfIKa292承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:57:24.82ID:+zYTDdYA ノブってゴミだな
293承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:57:56.60ID:r1q/7U8Q 全力的な買われすぎ売られすぎをなんとなく判断する感じか😭
294くこ
2020/02/28(金) 07:58:32.04ID:SWvTa5Th . ✋⌒ 🎀相場は呼吸にゃん
(。uωu。).
( 🤚)
uーu'
(。uωu。).
( 🤚)
uーu'
295承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:59:42.04ID:r1q/7U8Q 場の呼吸 壱ノ型 逆三尊😭
296承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:59:45.32ID:FAGDkNmx ボラがすごくて上下2万円幅余裕で動くから焦るわ
297デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 08:01:06.25ID:AXa6bSgt この辺から再度ショートや
299承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:02:14.34ID:PVlgfIKa こんなトコで頑張るから下落すんねんwwwwwwww
301承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:03:10.19ID:r1q/7U8Q こうゆう細かい上げってスキャとかやる人なの?
302承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:04:03.90ID:PVlgfIKa 上がったらショート、これだけで簡単に勝てる相場やねんwwwwwwww
303承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:06:20.66ID:BGTwWtEt えっ、寝落ちしたが跳ね返されたのかよ
またナンピンするかな
もう3月になるぞ
またナンピンするかな
もう3月になるぞ
304承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:07:13.53ID:PVlgfIKa 時間足やと買いサイン出てんねんwwwwwwww
でも大局は下やから上がったら売るだけやwwww
でも大局は下やから上がったら売るだけやwwww
305承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:07:14.21ID:r1q/7U8Q 利確上げにつられてもうちょいあげるかな😭クジラさんも動いたし97万でショートや😭
306承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:07:27.90ID:5P1qSJbw 滑り台の階段を登ってる心境
307承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:09:01.08ID:r1q/7U8Q アメリカもコロナひいて草あかんな
308承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:10:14.03ID:Yt1JZu2b 地学リスクでトレンド変わると思ってる珍獣がいると聞いて来ました
309承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:11:17.99ID:YCIAp6QM もう色々周りの状況もすごくてどうなるかわからんな
310承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:11:43.67ID:r1q/7U8Q 既に変わってるやん😭
311承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:14:29.82ID:+zYTDdYA312承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:17:09.45ID:r1q/7U8Q 99満々割った時点で1月からの上昇トレは一旦終わってるやろ😭初心者の僕でも分かるぞ😭これから上がらないって言ってるわけではないからな😭
313犬目(´・ω・`)
2020/02/28(金) 08:18:46.07ID:YH1xbw8p 朝は寒い ((´・ω・`;))ブルブル
314承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:19:52.57ID:FmTpQENq 95万の壁をぶち破れ!そしたら90万まで加速や!!!
315承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:21:31.16ID:8lXuxRD5 ダウ史上最大の下落だから
今日の東証はパニック売り必定やないか
今日の東証はパニック売り必定やないか
316承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:22:51.99ID:K27znUCg ヤフーニュースなんか載ったら底の可能性あるよ
お薬注入
お薬注入
317承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:25:18.05ID:3B1mo+5Z 戻り売りで富豪になれる相場きてんね
318承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:25:26.99ID:YCIAp6QM 日足どっちにするかで戦ってんのかこれ
319承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:26:48.53ID:r1q/7U8Q 日足決めるのってそんな重要なの?
320承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:32:33.86ID:PVlgfIKa 最近のトレーダーはろうそく足を軽視し過ぎやねんwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:33:14.53ID:r1q/7U8Q >>320
蝋燭脚教えろ😭日足決まるとどうなるんだ😭
蝋燭脚教えろ😭日足決まるとどうなるんだ😭
322承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:36:31.62ID:PVlgfIKa コマで終わるのとピンバーで終わるので偉い違いやwwwwwwwwwwww
昨日の実体より下で今日の実体が決まるなら売り目線継続やwwwwwwww
昨日の実体より下で今日の実体が決まるなら売り目線継続やwwwwwwww
323承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:36:44.79ID:tZ9/VK32 株やってる投資家が買うには今のビットコインは高過ぎ
325承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:39:05.18ID:0K4Dh31S チューリップの球根に価値を見出して発根枚数が決まってるから価格が上がり続けると大衆が群がった歴史として教科書に載ったらいい
326承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:39:48.65ID:YCIAp6QM 足の決定は大事
もちろん関係派もいるけどんど
もちろん関係派もいるけどんど
327承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:41:03.38ID:mAykYyYC ダウが暴落したのにビットコインは全然大丈夫やん
これはロングでしゅね
これはロングでしゅね
328くこ
2020/02/28(金) 08:41:09.49ID:SWvTa5Th 彡⌒ ミ∩ 🌷
( )/🌷
⊂ ノ 🌷
( ノ 🌷
(ノ🌷
🌷
━━
( )/🌷
⊂ ノ 🌷
( ノ 🌷
(ノ🌷
🌷
━━
329承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:42:01.91ID:r1q/7U8Q >>324
実体は最安値同士を見ればいい?
実体は最安値同士を見ればいい?
330承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:44:10.02ID:mAykYyYC ビットコインはようやくデジタルゴールドになる
ふふっふふはっはははっはでしゅしゅしゅw
ふふっふふはっはははっはでしゅしゅしゅw
331くこ
2020/02/28(金) 08:46:25.61ID:SWvTa5Th . 彡 ⌒ 🌹
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
332承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:46:32.78ID:ik4Fb5Sa 9時ニキはまだ投げに来ると思うよ まだ落とし始めたばかりだから少し反発してまた落とすの繰り返しだよ
334承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:49:42.43ID:ik4Fb5Sa 局地的なリスクは買う人がいても全面安でctaが暴走する時は補填にこっちも引っ張られるよ
335承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:50:49.20ID:6dHh2sBy ビットコインは金になったというのが証明された
だから株価が下がれば下がるほどいい
だから株価が下がれば下がるほどいい
337承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:52:20.55ID:ik4Fb5Sa 下り初めの黒三平は大きくトレンドが変わったシグナルだよ 週足ならあと二回くらい上ヒゲ付き大陰線来るよ
338承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:53:54.22ID:a7dFv4IR 投げ売りして浮いた資金が暗号に流れて来出したのかもね!
日経出てから上がるのか?
ダウスタートしてダラダラ上がりしかしてないからまだ分からん
日経出てから上がるのか?
ダウスタートしてダラダラ上がりしかしてないからまだ分からん
339承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:54:51.04ID:ik4Fb5Sa 2017年から大きなディセンディングになってるから今年の高値はおそらくもう超えられないよ 高値が望めなければ頭のおかしい投資家もどんどん売りさばくよ
340承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:54:52.76ID:r1q/7U8Q >>333
実体の下ってようは陰線ってこと?
実体の下ってようは陰線ってこと?
341承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:56:44.07ID:fWba9TEe 絶対上がるやつやん
343承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:57:11.21ID:r1q/7U8Q 頑張ってあげてるのは陽線にしたいってことなのけ?😭
344承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:57:39.31ID:kX5ZVTp+ うーん
9時上がると思ったが
この形じゃ厳しいか
9時上がると思ったが
この形じゃ厳しいか
345承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:58:41.76ID:r20pInIz 底ショーター必死だね
346承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:59:01.49ID:r1q/7U8Q 天井ロンガーよりは余裕あるわ😭
347くこ
2020/02/28(金) 08:59:59.27ID:SWvTa5Th |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)今日も爆益といきますにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)今日も爆益といきますにゃん
(| |)
(γ /
し \
348承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:00:43.39ID:BGTwWtEt 96切ったら現物全部投げる
349承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:00:44.90ID:6dHh2sBy ダウが暴落したのに全然耐えてるビットコインを見て相当焦ってるショーターいるよね?よね?
350承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:00:49.76ID:PVlgfIKa353承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:02:43.89ID:r1q/7U8Q >>350
ありがとう😭調べてみる😭
ありがとう😭調べてみる😭
354承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:03:02.64ID:PVlgfIKa 大体9時少し前の上げはすぐ売られる時が多いねんwwwwwwww
355承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:03:21.23ID:ik4Fb5Sa 下落局面での小幅反発はさらに投げられるサインだよ せめて6時間か日足ローソクの実態以上の下ヒゲにならないと上のレンジはブチ抜けないよ
356承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:03:29.43ID:r1q/7U8Q357承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:03:45.15ID:RCSXNzFJ 9時S決まった!
358承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:04:28.02ID:r1q/7U8Q >>354
ローソク足はみんな見るから重要ってことか😭だから上げたい人間がいるのかね😭
ローソク足はみんな見るから重要ってことか😭だから上げたい人間がいるのかね😭
359承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:05:22.80ID:6dHh2sBy それは今までの話だよ。もうビットコインは金に変化したんだよ。
つまり過去は過去、今は今ってこと、こと!!
つまり過去は過去、今は今ってこと、こと!!
360承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:05:36.83ID:MpQml92F 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
361承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:05:48.85ID:ik4Fb5Sa 4時間以下のプライスアクションで一喜一憂しても時間のムダだよ せめて6時間か12時間じゃないと意味ないよ
362承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:06:45.03ID:rT+xMNgA ショートしたけどうなるかな
364承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:07:39.07ID:ik4Fb5Sa 国や企業の無限買い支えがないビットコインなんかは掘る時はこれでもかこれでもかってほど掘るよ 買いは遅めに入っても充分間に合うよ
365承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:08:02.31ID:SsNO3MbE 大正義ゴールド様のチャートの綺麗さよ
366承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:08:21.16ID:nDb7jGUU ド下手くちょのみなさん
おはようございます☀
おはようございます☀
367承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:08:28.45ID:BGTwWtEt この下、86万くらい?
368承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:08:32.87ID:PVMzNyTI ステーブルごどんどん発行されてるのが気になるんだよなぁ
相当資金入ってるぞ
相当資金入ってるぞ
370承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:10:03.39ID:PVlgfIKa 349 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/02/28(金) 09:00:44.90 ID:6dHh2sBy
ダウが暴落したのに全然耐えてるビットコインを見て相当焦ってるショーターいるよね?よね?
ダウが暴落したのに全然耐えてるビットコインを見て相当焦ってるショーターいるよね?よね?
371承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:10:44.33ID:kX5ZVTp+ 9時Sお上手
372承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:10:58.69ID:0K4Dh31S 1人が将来0.28枚しかもてないとかいう煽りで上がり続けないと確信した
373承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:11:22.88ID:SsNO3MbE 結構持てるやん
375承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:12:38.95ID:8O8HSxjT 上がったらショートかな?
376承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:13:17.44ID:6dHh2sBy377承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:13:48.42ID:PVlgfIKa 今短期的な方向性がわからんねwwwwwwww
379承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:16:03.50ID:6dHh2sBy >>378
じゃあ「僕は馬鹿ショータービットコインはデジタルゴールドです。」って10回言ってくれるかな?かなぁ?
じゃあ「僕は馬鹿ショータービットコインはデジタルゴールドです。」って10回言ってくれるかな?かなぁ?
380承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:17:37.10ID:ik4Fb5Sa フルレバショート!
381承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:18:27.85ID:eQg9m4pr 以外と落ちない?
382承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:18:40.39ID:TQsRNUY6 フル勃起くるぞ
383承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:18:50.76ID:nDb7jGUU ダウの続落に引きずられてリバったの戻してるやん。頭狂ってるの?
384承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:19:47.03ID:wb46FLpB わわわ
どんでもない上げくるかも。ショート逃げて
どんでもない上げくるかも。ショート逃げて
386承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:20:11.22ID:ckNLO8lD うえだあああ、くそおおお
387承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:21:29.48ID:T7B/eDlf やはりチャートは嘘をつかないですね
逆三尊登っていきます
逆三尊登っていきます
388くこ
2020/02/28(金) 09:22:30.81ID:SWvTa5Th 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴くこの勝ちにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴くこの勝ちにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
390承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:25:16.88ID:A5jAlX8S 🚀
391承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:26:10.54ID:r1q/7U8Q うわあああああ😭損切りや😭
392承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:26:32.34ID:0K4Dh31S 自分が人より先に目をつけたものは素晴らしいもののはずと思い込む心理があるだからたむけんや古参インフルは上がる上がると煽ってきたんだよ
393承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:26:55.66ID:oj0USab5 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
394承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:27:00.56ID:r1q/7U8Q 実際上がってはいるけどね
395承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:27:16.29ID:oj0USab5 >>178
米secは現状を理解してるわけだな!!!
うおおおおうおおおお
上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
米secは現状を理解してるわけだな!!!
うおおおおうおおおお
上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
396承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:28:26.28ID:5P1qSJbw ダウも日経もおかまいなしか
397承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:28:35.77ID:A5jAlX8S 🚀🚀
398承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:28:53.39ID:oj0USab5 うおおおおうおおおお
上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
>>165
上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
>>165
399承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:29:03.73ID:6dHh2sBy ダウが暴落したのに上がるものってなーんだ?
400くこ
2020/02/28(金) 09:29:29.66ID:SWvTa5Th 彡⌒ ミ∩
( )/宇宙一簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/宇宙一簡単にゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
402承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:29:46.47ID:7YDqXrqx ファクトムがなんで
403承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:30:00.63ID:oj0USab5 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
405承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:30:27.37ID:K27znUCg なんか上がったね
406承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:30:57.64ID:5OZYIo3G あれだけ落としておいてまた資金の待避先、デジタルゴールドだ!って
大口が演出してんのか。本当やりたい放題だな
大口が演出してんのか。本当やりたい放題だな
407しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/28(金) 09:31:05.81ID:7xBJlfuo おはよう。わわわ上がってるやん。。
408承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:31:58.85ID:Qj5Ie1NG 上げたらショートの簡単なお仕事です
409承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:32:50.92ID:6dHh2sBy ショータ焦っててワロタ。ワロタぁ
410承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:32:53.03ID:dCWFs+aK _,,.. -──‐- .、.._
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼け ショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼け ショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
411承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:34:28.39ID:eQg9m4pr 気合いいれて落とせや
412承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:35:51.80ID:PVlgfIKa 何回焼かれても懲りないロンギャーやな笑笑wwwwwwww
少しは学習せえwwwwwwww
少しは学習せえwwwwwwww
413承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:36:20.26ID:r1q/7U8Q 師匠ー助けてー😭
414承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:37:01.84ID:kX5ZVTp+ くそ上げるのかよ
415承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:38:24.51ID:7YDqXrqx ショーター焼きええぞ
417承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:41:38.44ID:mIeLv5R9 ちょっとリバっただけではしゃぐロンガーかわい
418承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:45:49.30ID:RCSXNzFJ この時間に若干上向きとは珍しいな
まあ9000を背にSナンピンでいけそうだけど
まあ9000を背にSナンピンでいけそうだけど
419承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:47:16.08ID:ik4Fb5Sa 上げないでくれ
420承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:48:03.04ID:ik4Fb5Sa ドーンと落ちてくれ
421承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:48:26.48ID:LOZ37iFC これが普通の状態のチャートならリバると思うんだが
世界経済危機になってるから全く読めない
世界経済危機になってるから全く読めない
422承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:51:59.16ID:ik4Fb5Sa 今朝の安値更新してくれ
423承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:53:44.60ID:ckNLO8lD 今日あげるな、避難資産のアピールしたいべ
週末すげえ落とすけどな
週末すげえ落とすけどな
424承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:55:06.98ID:nDb7jGUU 上だァァァ
425承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:55:25.16ID:Q5JqTuer シリア上げくるな
426承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:55:53.32ID:ShrLapry そりゃまた落とすやろうけど、一回は上がるんちゃうか。RSIが30下回って、macdと一目の4時間足以下が買いサイン出し始めてるから一旦リバって、またドーンと落ちるみたいな。
427承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:59:40.73ID:ik4Fb5Sa この辺が今日の天井であってくれ
428しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/28(金) 09:59:46.95ID:OfFRkQ3h 上がりそうやな
429承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:00:45.59ID:8MQgIa+/ 急に昨日から全く勝てなくなってしまった
一日で半分になった、何が悪かったのか・・・
一日で半分になった、何が悪かったのか・・・
430承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:03:56.81ID:r1q/7U8Q >>429
損切りしなければノーダメだったろ😭
損切りしなければノーダメだったろ😭
431しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/28(金) 10:04:46.02ID:NjmNCcjj >>429
それ、今月前半のの俺だわ。一月はほぼ全勝だったのにいきなり連敗が続くパターン。マジでポジルタイミングを監視されてるって被害妄想に陥った。
それ、今月前半のの俺だわ。一月はほぼ全勝だったのにいきなり連敗が続くパターン。マジでポジルタイミングを監視されてるって被害妄想に陥った。
432承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:05:32.70ID:r1q/7U8Q はよ下げろ😭僕を不安にさせるな😭
433承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:06:52.36ID:r1q/7U8Q ローソク足のいいサイト教えて😭
434承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:09:22.29ID:r1q/7U8Q ローソク足的にはいまどうなの?😭一度ピンバー作ってあげたけど跳ね返されて高値下がってるんだよな😭ってこれディサンディングトライアングルみたいな形やん😭
435承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:09:27.28ID:5EH61m8A しかし自称大物投資家の言うとおりの展開やな
436承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:10:20.41ID:wr1EJCvn 大口もアルトに突っ込んだ方が儲かると気づいたのかな?
437承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:10:24.02ID:r1q/7U8Q >>435
どんな展開😭
どんな展開😭
438承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:11:08.57ID:r1q/7U8Q ビッチは上がりそうな形?くのにゃんおる?😭ビッチ買っていい?😭
439承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:12:38.07ID:2KdePal+ もう既に世界恐慌の認識でいいか?
440くこ
2020/02/28(金) 10:12:42.75ID:SWvTa5Th 彡⌒ ミ∩
( )/イケイケにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/イケイケにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
441くこ
2020/02/28(金) 10:13:52.80ID:SWvTa5Th |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)今から買うのは分からないにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)今から買うのは分からないにゃん
(| |)
(γ /
し \
442承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:14:35.52ID:nDb7jGUU いつも後出しハゲリボン
443承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:18:21.23ID:ShrLapry >>439
ほんとに世界恐慌が来るなら、少し時間経ったら不動産業界が狙い目やなぁ、ほんま楽しみやわ。ハワイの土地買うやで。
ほんとに世界恐慌が来るなら、少し時間経ったら不動産業界が狙い目やなぁ、ほんま楽しみやわ。ハワイの土地買うやで。
444承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:18:25.37ID:nDb7jGUU 4時間のmacdクロスしてるから一応警戒
445承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:19:16.90ID:r1q/7U8Q でかい陰線つけようよ😭92万あたりまでたのめす😭
447承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:23:30.75ID:PVlgfIKa ワイは新しいマッサージチェアでも買うかwwwwwwww
今まで使ってきたやつの処分が大変やな誰かいらんか?wwwwwwwwwwww
今まで使ってきたやつの処分が大変やな誰かいらんか?wwwwwwwwwwww
448承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:23:36.33ID:8hVWPfmc この世の全資産がビットコインに集まるんじゃないのか?コラ!
449承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:23:57.53ID:jhM3p4ZK 何かとんでもない事か起きるような気がする。
前代未聞の爆上げが。
結局逃避先になると思う。
前代未聞の爆上げが。
結局逃避先になると思う。
450承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:24:27.30ID:r1q/7U8Q >>447
くれ😭
くれ😭
451承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:24:34.13ID:nDb7jGUU >>447
機械にやってもらうより騙されたと思ってメンズエステいってみ
機械にやってもらうより騙されたと思ってメンズエステいってみ
452承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:24:53.06ID:PVlgfIKa453承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:25:31.35ID:ShrLapry まあヨコヨコはどっち向くかわからんからシャーない
454承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:25:37.26ID:r1q/7U8Q 外したらスルーするだけの簡単なお仕事です😭
455承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:26:18.98ID:r1q/7U8Q ヨコヨこのまま雲突入して90万まで落ちて😭
456承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:26:58.76ID:PVlgfIKa458承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:27:25.61ID:nDb7jGUU >>455
そんな簡単にはいかんやろ
そんな簡単にはいかんやろ
459しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/28(金) 10:27:27.77ID:NjmNCcjj 上がるのか
460承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:29:36.97ID:VjT1gmJv461承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:30:28.20ID:6Njyjupc どさくさ紛れに仮想通貨の税制変わらねーかな、有事ってことで
462承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:30:42.85ID:vEBGgWjb 上海逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
463くこ
2020/02/28(金) 10:32:47.25ID:SWvTa5Th . 👆⌒ 🎀くこの資産が天に舞うにゃん
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
464承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:33:03.73ID:E518ftx5 xrpが上がり始めてる
465承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:33:20.66ID:nDb7jGUU466承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:33:21.83ID:vEBGgWjb 有事の仮想通貨完全否定
がっつりショート積みますよー
がっつりショート積みますよー
468くこ
2020/02/28(金) 10:34:20.94ID:SWvTa5Th . 彡 ⌒ 🎀シュッ
( つωu。)つ
( 📛)
uーu'
( つωu。)つ
( 📛)
uーu'
469靴磨き(現物7枚ガチホ 年次-99万)
2020/02/28(金) 10:34:46.46ID:JqfAkydo こんにちは、靴磨きです
先日ガチャガチャ弄り疲れました、現在7枚単価は111万です
さて、今日は自分に言い聞かせる心得を纏めました
これから現物を買う新人のためになれば幸いです
靴磨きの「ビットコイン現物心得」
・まず一般論として、相場のすべての動きは、靴磨きの心理を逆手に取るため、以下の事が無限に起こる
下がりそうだからとなんとなく売ると、なぜか上がる
さらに下がり、暴落に耐えられなくなり売ると、そこから回復し始める
回復してきたからと言って、やむを得ず再度買いなおすと、実は下げトレンド続行でさらに下がる
結局、ホールドのまま何もしない方がまだマシだった
今度は、利益が出たからと言ってホクホク売ると、さらに上がり悔しい
まだ上がり続けているので再度買いなおすと、そこが上髭になる
これらすべての動きについて、初期に少しだけ希望通り順行しするが、なんとなく利確するほどでもない
しかしいつの間にか逆行しはじめるが、順行した希望が忘れられず損切りがしにくく、とてもたちが悪い
自分の思った通りにトレードしても勝てないので、他人の真似をしても勝てない
心理の及ばない、猿ダーツの方がまだ当たる
なんもせんほうがいい
・結論
現物は、0になっても共に心中できると誓える、ビットコインを真に愛した者のみ手を出すべきである
買ったらもうやるべきことは何も無い、ムーンか0かを待つだけである
「弄ると減る」これは、先人の残した至言
・それでも短期の上下が気になる!
この場合、素直にFXをやるべきである
そもそも靴磨きの相場観など驚くほど低レベルであり、丁半博打の方がマシであり、勝っても負けても得るものはないので、オススメ出来ない
少ない枚数で、パチンコ感覚で遊ぶ分には構わないと思うが、遊興費として負け前提の小遣いで行う事
・さいごに
数倍から桁違いのムーンを信じて現物を掴んだのなら、目先の数万円〜数十万円の動きなどどうでも良い筈だ!
最初に現物を購入した時の、希望を胸にしっかりと焼き付け、常に忘れずにいよう
と、自分に言い聞かせます(笑
先日ガチャガチャ弄り疲れました、現在7枚単価は111万です
さて、今日は自分に言い聞かせる心得を纏めました
これから現物を買う新人のためになれば幸いです
靴磨きの「ビットコイン現物心得」
・まず一般論として、相場のすべての動きは、靴磨きの心理を逆手に取るため、以下の事が無限に起こる
下がりそうだからとなんとなく売ると、なぜか上がる
さらに下がり、暴落に耐えられなくなり売ると、そこから回復し始める
回復してきたからと言って、やむを得ず再度買いなおすと、実は下げトレンド続行でさらに下がる
結局、ホールドのまま何もしない方がまだマシだった
今度は、利益が出たからと言ってホクホク売ると、さらに上がり悔しい
まだ上がり続けているので再度買いなおすと、そこが上髭になる
これらすべての動きについて、初期に少しだけ希望通り順行しするが、なんとなく利確するほどでもない
しかしいつの間にか逆行しはじめるが、順行した希望が忘れられず損切りがしにくく、とてもたちが悪い
自分の思った通りにトレードしても勝てないので、他人の真似をしても勝てない
心理の及ばない、猿ダーツの方がまだ当たる
なんもせんほうがいい
・結論
現物は、0になっても共に心中できると誓える、ビットコインを真に愛した者のみ手を出すべきである
買ったらもうやるべきことは何も無い、ムーンか0かを待つだけである
「弄ると減る」これは、先人の残した至言
・それでも短期の上下が気になる!
この場合、素直にFXをやるべきである
そもそも靴磨きの相場観など驚くほど低レベルであり、丁半博打の方がマシであり、勝っても負けても得るものはないので、オススメ出来ない
少ない枚数で、パチンコ感覚で遊ぶ分には構わないと思うが、遊興費として負け前提の小遣いで行う事
・さいごに
数倍から桁違いのムーンを信じて現物を掴んだのなら、目先の数万円〜数十万円の動きなどどうでも良い筈だ!
最初に現物を購入した時の、希望を胸にしっかりと焼き付け、常に忘れずにいよう
と、自分に言い聞かせます(笑
470承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:35:03.16ID:ik4Fb5Sa なんで落ちないんだ 一体みんな何を知ってるんだ これは上がるのか
471承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:39:40.27ID:nDb7jGUU ネック超えたら一時撤退っすねー
472承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:39:52.10ID:jHGgM1yA473承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:41:42.10ID:oj0USab5 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
474承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:42:00.84ID:oj0USab5475承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:44:08.62ID:8MQgIa+/ 今、20ドル幅で利確すれば二日ぶりり勝ち
と、考えてしまう程に昨日はボッコボコにされた
と、考えてしまう程に昨日はボッコボコにされた
476無限上昇永久機関くこ
2020/02/28(金) 10:44:29.16ID:SWvTa5Th . 彡 ⌒🎀
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
(つωu。)つ
( 📛)
uーu'
477承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:45:58.95ID:vEBGgWjb 玉川税務所ふざけやがって
478承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:54:39.73ID:kX5ZVTp+ なかなかしぶといな
479承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:58:22.08ID:vEBGgWjb 崩壊するだろ
1分足見てる場合じゃねーぞw
1分足見てる場合じゃねーぞw
480承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:58:24.36ID:ribCEo1L 4hGCか
482承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:59:46.88ID:cHCb4sdO ビットコインは安全資産ではない。
>>165
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
指摘されている問題は価格操作だけではない。
>>165
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
指摘されている問題は価格操作だけではない。
483無限上昇永久機関くこ
2020/02/28(金) 10:59:47.07ID:SWvTa5Th . 彡 ⌒ 🎀
⊂(。uω⊂).
( 📛)
uーu'
⊂(。uω⊂).
( 📛)
uーu'
484承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:00:03.21ID:cHCb4sdO >>488
>>1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
>>1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
485承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:00:29.21ID:A5jAlX8S 🚀🚀🚀
486承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:00:32.86ID:cHCb4sdO >>488
>>1
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
487承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:01:25.24ID:cHCb4sdO >>488
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
488承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:01:33.36ID:vEBGgWjb はい売り増し
489承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:01:55.40ID:cHCb4sdO >>488
>>490
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
>>490
An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
491承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:02:07.41ID:cHCb4sdO >>490
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
492承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:02:21.37ID:ShrLapry このタイミングかはわからんがどっかの時点でそこそこ戻って、110万辺りで利確逃した奴らが逃げてまた落ちる。そのまま半減期迎えて、そこから超上げが予想。
493承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:02:59.97ID:cHCb4sdO >>488
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
494承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:03:25.10ID:CxXwiIXP 海外取引でやってる奴どんくらいおる?
495承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:03:59.17ID:cHCb4sdO >>488
>>1
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
496承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:05:57.85ID:vEBGgWjb 充分買わせたろ
もって明日か明後日までかな
もって明日か明後日までかな
498承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:14:06.22ID:nDb7jGUU499承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:14:14.36ID:ryDqTsMf501承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:16:47.56ID:9a+85gq/ これは上でしょ
502承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:17:13.69ID:vEBGgWjb はい逝った
4倍に戻したら全然怖くねーわwwwwwww
4倍に戻したら全然怖くねーわwwwwwww
503承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:17:24.78ID:MAh646Xw 鯨がもし逆三尊作る気ならくそでかいやつなんじゃね?
右玉80~88万辺りで
それもチンタラ下げてたら逆三の形と認識されないような歪なチャートになるかもしれんけど
右玉80~88万辺りで
それもチンタラ下げてたら逆三の形と認識されないような歪なチャートになるかもしれんけど
505無限上昇永久機関くこ
2020/02/28(金) 11:20:09.26ID:SWvTa5Th . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(😭🔫と)
uーu'
(。・ω・。).
(😭🔫と)
uーu'
507承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:21:43.97ID:eMEWvK05 >>505
やめろおおおおおお!
やめろおおおおおお!
508承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:21:44.80ID:kX5ZVTp+ そ、そうだよな
下であってるよな
下であってるよな
509承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:23:07.88ID:mIeLv5R9 ダブルボトムを逆三尊っていってんのか?
と思ったけどダブルですらなくね?
と思ったけどダブルですらなくね?
510承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:26:15.01ID:vEBGgWjb >>501
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
511承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:27:25.83ID:6KMxpWBS リアルタイム取引で三尊なんてそんなに意味ないだろ
512承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:27:26.94ID:JhGrEKcR ダウと日経無視し始めたし買ってみた
513承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:30:01.52ID:PVlgfIKa 飽きたなwwwwwwww
パチンコでも行こうかなwwwwwwww
パチンコでも行こうかなwwwwwwww
514承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:32:35.45ID:JhGrEKcR パチ屋でコロナもらってきなさい
515承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:34:27.26ID:PVlgfIKa516承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:40:52.74ID:FmTpQENq 昨日北斗無双で4万5千ストレートでいかれたw
518承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:43:41.73ID:PVlgfIKa ドル円もヤバいなwwwwwwww
108円まで行くんやないかwwwwwwww
108円まで行くんやないかwwwwwwww
519承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:45:45.68ID:vEBGgWjb きのう赤坂にリスキー長谷川いたぜwww
ぱっとみ汚いパチンカスみたいだったな番組のスーツは演出や
ぱっとみ汚いパチンカスみたいだったな番組のスーツは演出や
520承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:45:53.63ID:PVlgfIKa 暇やから市況のぞいてくるわwwwwwwww
521承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:48:02.50ID:WHq7oIvo 【画像】 コロナ、犬にも感染ると判明 犬にもマスクを装着 アルフみたいな姿になった犬がかわいそう
香港政府は28日、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染者が飼っていた犬を
検査したところ、口と鼻から弱陽性反応が出たと発表した。犬に特異な症状はないという。
政府は「現時点でペットの動物が新型コロナウイルスに感染したり、ウイルスを媒介したり
することを証明するものはない」としている。引き続き検査と経過観察を行うという。
https://www.sankei.com/world/news/200228/wor2002280010-n1.html
https://www.sankei.com/images/news/200228/wor2002280010-p1.jpg
香港政府は28日、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染者が飼っていた犬を
検査したところ、口と鼻から弱陽性反応が出たと発表した。犬に特異な症状はないという。
政府は「現時点でペットの動物が新型コロナウイルスに感染したり、ウイルスを媒介したり
することを証明するものはない」としている。引き続き検査と経過観察を行うという。
https://www.sankei.com/world/news/200228/wor2002280010-n1.html
https://www.sankei.com/images/news/200228/wor2002280010-p1.jpg
522承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:48:06.89ID:U0gAvnUv なんで円買いになるのか分からんけど
523くこびぃ
2020/02/28(金) 11:50:57.16ID:9Xe+Wa1o 有事の時は円買われるの?
524承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:51:25.20ID:+2rzkuxe 円は信用あるから
526承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:52:13.63ID:PVlgfIKa 市況はコロナスレに変わっとたわwwwwwwww
527無限上昇永久機関くこ
2020/02/28(金) 11:52:54.83ID:SWvTa5Th ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ🐝-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍯o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ🐝-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍯o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
528承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:53:14.38ID:r1q/7U8Q >>480
トレンド考えると戻り売りポイントって感じだな😭抜けなかったらやばい😭
トレンド考えると戻り売りポイントって感じだな😭抜けなかったらやばい😭
530承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:54:34.16ID:2hUuVjdz 明日からディズニーランドも閉まるぞ
買いなんて考えるな夜にはまた暴落すんぞw
買いなんて考えるな夜にはまた暴落すんぞw
531承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:55:19.61ID:nIYw8kLs とりあえずみんな元気に変える算段に入ってそうだな
532承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:55:31.46ID:nIYw8kLs 現金だった
533承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:55:57.94ID:PVlgfIKa ドル円下げ止まらんなwwwwwwww
日経も落ちとるwwwwwwww
マジ日本もヤバいなwwwwwwww
日経も落ちとるwwwwwwww
マジ日本もヤバいなwwwwwwww
534承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:56:10.62ID:uCSiB+nK . 💗 ⌒ 💗
(。・ω・。).
(つ🐝と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🐝と)
uーu'
536くこマウス
2020/02/28(金) 11:56:46.40ID:SWvTa5Th . ⚫_⚫
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
(。・ω・。).
( 📛)
uーu'
538承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:57:54.83ID:W0/IbdhM . ⚫_⚫
(。・ω・。).
( 🎫)
uーu'
永久パスあげようくこマウス
(。・ω・。).
( 🎫)
uーu'
永久パスあげようくこマウス
540承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:58:34.12ID:r1q/7U8Q541承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:00:30.59ID:axyVH5mN パチンコ屋もオリンピックも運営者は金の亡者だから
コロナがパンデミックしようが知ったこっちゃないんだよ
コロナがパンデミックしようが知ったこっちゃないんだよ
542承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:00:45.55ID:/rZLJeBV パチンカス
なんでビットコイントレードしないの?
ハイリスクならオプションとかもあるでしょ?
タバコリスクもあるし
全くわからん
なんでビットコイントレードしないの?
ハイリスクならオプションとかもあるでしょ?
タバコリスクもあるし
全くわからん
543承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:01:17.24ID:mi5Qqliu 株安に引っ張られて落ちるのか?逆らってぶち抜くのか?
544承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:01:34.36ID:r1q/7U8Q 下がってきてる😭
545承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:02:06.51ID:PVlgfIKa546くこミニー
2020/02/28(金) 12:02:08.60ID:SWvTa5Th . ⚫_🎀
(。・ω・。).
🌸🌸🌸
uーu'
(。・ω・。).
🌸🌸🌸
uーu'
547承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:02:43.33ID:4dRSdbqy548承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:03:10.21ID:+2rzkuxe 昼休み売りこい!w
たのむ!
たのむ!
549承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:03:19.53ID:r1q/7U8Q550承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:03:56.59ID:r1q/7U8Q ていうか朝107.6あたりまでの上げって利確じゃないの?😭
551承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:06:05.84ID:FAGDkNmx 下げが今の総意でOK?
552くこ下がっと
2020/02/28(金) 12:06:10.74ID:SWvTa5Th . / ⌒ \アイグー
(⚫ω・。).
(👊キ👊)
uーu'
(⚫ω・。).
(👊キ👊)
uーu'
554承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:08:26.65ID:PVlgfIKa そもそも上がるなら一度94マンまで落ちてダブルボトムつけて上がる感じやろうwwwwwwww
ワンタッチで上がるかねwwwwwwww
ワンタッチで上がるかねwwwwwwww
555承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:09:58.46ID:1ukbe5HS 落ちないしロングするか
目標102万
目標102万
556承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:11:11.07ID:vEBGgWjb リーマンは日経売ってるだろ
BTC?何それ?って感じ
BTC?何それ?って感じ
557承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:11:25.92ID:nDb7jGUU558承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:11:36.14ID:jJT6opqk 日経もダメ、ダウもダメ、トドメに金もダメでなんでBTCロングするんだよマゾかw
559承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:11:43.50ID:9c15P0sz >>319
日足の雰囲気を感じるのだ
日足の雰囲気を感じるのだ
560承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:12:42.44ID:PVlgfIKa クロス円なんぼでも落ちるわwwwwwwww
561承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:13:51.56ID:vpg0eI9O 去年の11月みてーな下がり方だったな
突然掘ってなんだかんだあがりそう
突然掘ってなんだかんだあがりそう
562承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:15:15.67ID:PVlgfIKa ドル円108円いくわwwwwwwwwwwww
そろそろ買ってみるかwwwwwwww
そろそろ買ってみるかwwwwwwww
563承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:17:30.19ID:D/m44rAh ,.-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ" _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
" ,. -‐ -ー‐ ,._ ヾミミミ'i
_,. ヽ ヾミミミ゙i゙
,.=‐''¨_,.彡 i ソ,,, ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,, ゙iミミ;!'
'" _,.、 ', ,," ヾミ,, ゙iミ;i /
ァ"´ ゙i!, / _,,_ ヾミ_ リ;! //
"`ー─''"/ i {ヽ''゙ ゙ヽ, ''|i;!
`ー='' i i | `゙゙''=''"` |i!
,.‐´ i' i '' ,, ;|i!
/ i' 、 "‐‐" ;|i! オンギィやぁぁぁぁ!!!!!
/r'",,、 ,,、 )、 ! ;!li! \\
/ i'l~ 'i, i' i |‐、 \
{ U 'i, } l }ヽ',
:{ 入_,, } ! ! }''"}
| r"二,,へ, | }ノ
ゞ、::::j::::)゙'i、 /
ヽヽ:ノ::::::ノノ イ
ヽヽ,._ノ" ,/"|
',, ヽ,,,,,,,ノ゙ ,. " :::l
ヽヽ ,/ .::::|
::::ヽヽ.... ,,-'' .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ" _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
" ,. -‐ -ー‐ ,._ ヾミミミ'i
_,. ヽ ヾミミミ゙i゙
,.=‐''¨_,.彡 i ソ,,, ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,, ゙iミミ;!'
'" _,.、 ', ,," ヾミ,, ゙iミ;i /
ァ"´ ゙i!, / _,,_ ヾミ_ リ;! //
"`ー─''"/ i {ヽ''゙ ゙ヽ, ''|i;!
`ー='' i i | `゙゙''=''"` |i!
,.‐´ i' i '' ,, ;|i!
/ i' 、 "‐‐" ;|i! オンギィやぁぁぁぁ!!!!!
/r'",,、 ,,、 )、 ! ;!li! \\
/ i'l~ 'i, i' i |‐、 \
{ U 'i, } l }ヽ',
:{ 入_,, } ! ! }''"}
| r"二,,へ, | }ノ
ゞ、::::j::::)゙'i、 /
ヽヽ:ノ::::::ノノ イ
ヽヽ,._ノ" ,/"|
',, ヽ,,,,,,,ノ゙ ,. " :::l
ヽヽ ,/ .::::|
::::ヽヽ.... ,,-'' .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
565承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:21:06.29ID:Q5JqTuer ここから落ちて安値割っても9000へ戻ってもクソ記事撒き散らしてるコインテレグラフとコインオタク等はコロナウィルス感染拡大懸念を受けてと題して書くだろう
566承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:21:42.07ID:PVlgfIKa ワイがドル円買おうとしたら帽子屋も同じタイミングで買うらしいwwwwwwww
少し不安やでwwwwwwwwwwww
少し不安やでwwwwwwwwwwww
567承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:22:14.01ID:K6pT8gBZ しかし新型コロナは予想以上に騒がれてるなリスクオフに向かい過ぎ
568承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:23:54.18ID:nDb7jGUU S優勢だとは思うけどこのもちあいは分からんの〜
569承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:24:02.04ID:r1q/7U8Q >>559
うーん、これは上げw
うーん、これは上げw
570承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:24:44.34ID:r1q/7U8Q >>565
割れたらコロナ上がればコロナだぞ
割れたらコロナ上がればコロナだぞ
571承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:25:05.18ID:PVlgfIKa 仮想通貨民は情報弱者で経済音痴が集まった市場やから他の市場より遅れて下落が来ると思うでwwwwwwwwwwwwwwww
572承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:25:12.80ID:D/m44rAh 普通に下げそうだねこれ
573承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:25:26.81ID:r1q/7U8Q ドルってこれからやばいんじゃないの?カルフォルニア州でコロナってるんでしょ?
574承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:25:42.00ID:nDb7jGUU おお、そうかそうか
575承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:26:03.97ID:r1q/7U8Q ロング溜まってるから落ちたら93万くらい?😭
576承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:26:07.58ID:vEBGgWjb577承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:26:10.31ID:MK6bF1Qf 投げ売りきたな、鬼ロングや
578承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:26:26.82ID:Gnlz+0jH そろそろ上がるコロナのでは?
579承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:26:50.82ID:nLlALBsG ドル円おわってんなぁ、、
580承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:27:01.99ID:vEBGgWjb >>575
500円
500円
581承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:27:36.53ID:VjT1gmJv さあくるぞさあくるぞさあくるぞ
https://i.imgur.com/Gwqopbj.jpg
https://i.imgur.com/Gwqopbj.jpg
582承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:27:46.55ID:r1q/7U8Q >>576
本当にお前がそう思ってるなら5ちゃんなんてやってる場合じゃないやろ😭
本当にお前がそう思ってるなら5ちゃんなんてやってる場合じゃないやろ😭
583承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:28:50.04ID:+2rzkuxe 上下、意見分かれてるね
俺の清算価格9185なんだけど
そこまで跳ねるかな?
ストップ入れて損切り覚悟で放置したい
チャート気にし過ぎて
疲れた!
俺の清算価格9185なんだけど
そこまで跳ねるかな?
ストップ入れて損切り覚悟で放置したい
チャート気にし過ぎて
疲れた!
584承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:29:30.39ID:GYuUcxFo 色んな市場でリスクオフに向かってるのになぜロングするのか…
585承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:29:36.85ID:MpQml92F 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
586承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:29:40.72ID:+2rzkuxe >>582
やめたれ😭
やめたれ😭
587承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:29:54.04ID:r1q/7U8Q 安全資産ビットコインぞ?買うしかなか
589承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:31:35.61ID:r1q/7U8Q 草尾下目線になってのか?なら上がるじゃん😭
590承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:32:04.98ID:nLlALBsG >>584
ほんとそれ。そんな中でもビットコインは上がってるならみんな逃避先として買うだろうけど、もう他と同じで下げてるからもっと下げるわな
ほんとそれ。そんな中でもビットコインは上がってるならみんな逃避先として買うだろうけど、もう他と同じで下げてるからもっと下げるわな
591承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:32:10.11ID:+2rzkuxe >>588
チミは?
チミは?
592承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:33:19.51ID:PVlgfIKa やっぱ帽子屋は下手くそやwwwwwwww
まだ落ちるやん何が底やwwwwwwww
まだ落ちるやん何が底やwwwwwwww
594承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:34:31.21ID:r1q/7U8Q >>592
ドルってこれからやばいんじゃないの?😭
ドルってこれからやばいんじゃないの?😭
595承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:34:32.39ID:1r9dZyFX 円ロング!
597承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:35:44.56ID:nLlALBsG この反発もそろそろ潮時ですね
598承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:35:53.67ID:Ghp9q/4j パニクるなよwwwwwww
判らない場合は資産の見直しから
底辺スレにレスあるが俺は1ヶ月以上前に済ましたで
お前らアホかよ
判らない場合は資産の見直しから
底辺スレにレスあるが俺は1ヶ月以上前に済ましたで
お前らアホかよ
599承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:36:39.12ID:nLlALBsG まあ、コロナ落ち着けば円高とかあり得ないんだけどな。こんな少子高齢化クソ政府国家がこっから這い上がるはずがない
600承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:36:56.89ID:GEOLIMdZ んー、考えるだけ無駄やね
601承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:37:26.01ID:PVlgfIKa 大口も今は仮想通貨どこじゃないやろうwwwwwwww
602承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:38:07.26ID:zWfdJjsL コロナ感染拡大→BTC下落
治療薬の目処がたつ→株復活、BTC下落
治療薬の目処がたつ→株復活、BTC下落
603承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:38:56.12ID:nLlALBsG >>602
目に見えるわ
目に見えるわ
605承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:39:42.10ID:7S+FsaQm ダウが仮想通貨みたいな下落しててわらう
606承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:40:33.24ID:PVlgfIKa 景気悪化、重税国家日本wwwwwwwwwwww
607承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:41:13.53ID:Z9XVkTh8 ダウが下落したのに全然影響受けてないね
日曜日にぶち上がる
日曜日にぶち上がる
608承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:41:34.52ID:PVlgfIKa ドル108円やwwwwwwwwwwww
609承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:43:25.68ID:PVlgfIKa コロナショックやwwwwwwwwwwww
610承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:43:28.44ID:nLlALBsG612承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:44:31.79ID:nLlALBsG おちるでぇ!ー!!!!!
613承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:44:55.64ID:ckNLO8lD 誰かが貼ったスクショと同じチャートでビビる
614承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:47:02.74ID:kX5ZVTp+ イイね!
615承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:47:15.14ID:Ghp9q/4j >>607
はい障害者wwwwwww
はい障害者wwwwwww
616承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:48:18.64ID:Z9XVkTh8 全然落ちてねぇーーーw
617承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:48:25.70ID:Q5JqTuer 株空売りやってない雑魚おりゅ?
619承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:48:41.91ID:nLlALBsG 余裕の108円台 資産減ります
620承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:48:49.28ID:VjT1gmJv621承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:49:46.32ID:TNESmC7V 山村作りにきたな
622承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:50:28.73ID:nLlALBsG 今日は時差勤務なので、はよかえりまーーっす(^^)
623承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:50:32.01ID:PVlgfIKa なんかコロナで世間が大騒ぎしてるなか、こんなに儲けてると少し罪悪感がわいてくるねんwwwwwwww
勝ちすぎてごめんね🙏wwwwwwwwwwww
勝ちすぎてごめんね🙏wwwwwwwwwwww
624承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:51:23.87ID:pKvfASPO 株死んでる時こそ相反するのが仮想通貨じゃなかったんか?
一緒に下がるなら意味ねーよクソが
一緒に下がるなら意味ねーよクソが
625承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:52:15.96ID:02yjImCV コロナ感染も経済も日本の方がヤバそうなのに円は買われるんだな
626承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:52:42.53ID:Ghp9q/4j 判らんアホどもは自分の事だけ考えろ、とにかく生き残り一本で考えろ
ムリして張る必要は全くないぞ
ショーターは命を玉に乗せてるんや、ここだな俺の戦場は
ムリして張る必要は全くないぞ
ショーターは命を玉に乗せてるんや、ここだな俺の戦場は
627承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:53:16.35ID:PVlgfIKa 日本の次はアメリカがコロナパニックになるねんwwwwwwwwwwww
628デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 12:54:24.82ID:AXa6bSgt とりあえず売っとけ
629承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:54:39.42ID:kX5ZVTp+ はい
630承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:55:03.52ID:74U/qHFU 基本ノーポジで少しだけショート入れて2週間放置
631承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:56:04.35ID:PVlgfIKa 仮想通貨でマスクが買える未来はないんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
632承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:00:22.05ID:ik4Fb5Sa 押し目なのか
633承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:00:47.45ID:mSsKeogK ダウも日経もやべーな…
これは仮想通貨以上に大相場来そうな…
日経2万で買い支えるのかね?
正直ヨコヨコビットコインなんてやってる場合じゃねーな
これは仮想通貨以上に大相場来そうな…
日経2万で買い支えるのかね?
正直ヨコヨコビットコインなんてやってる場合じゃねーな
634承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:02:07.88ID:Ghp9q/4j な、クレイグいい奴だろ
一昨年のマイナー戦争で見立てた通りや
落ちるで、確実に30万割るわ
一昨年のマイナー戦争で見立てた通りや
落ちるで、確実に30万割るわ
635承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:08:09.72ID:7S+FsaQm はやくあがれ!!あがれ
あがれええええええええええええ!!!!!!!!!!!Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あがれええええええええええええ!!!!!!!!!!!Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
636承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:10:12.61ID:EFidS3TD 米カリフォルニア州の感染者33人
やっと始まったな
保険料は個人負担だしあいつらマスクしねえし
ストライクアウトだろ
やっと始まったな
保険料は個人負担だしあいつらマスクしねえし
ストライクアウトだろ
637承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:10:14.69ID:7YDqXrqx マスクが通貨になるレベル
MSK爆誕
MSK爆誕
638承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:12:47.86ID:ik4Fb5Sa 強いよねえ 売られても売られてもぐんぐん買われてるよねえ
640承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:13:13.84ID:EFidS3TD >>624
空売りすりゃええやん 仮想通貨買う必要ないわ
空売りすりゃええやん 仮想通貨買う必要ないわ
641承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:14:06.02ID:PVlgfIKa ハグとかキスとか握手とかもうあかんやろうwwwwwwwwwwww
642承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:15:40.40ID:ik4Fb5Sa これは上昇するためのエネルギーを溜めてるのかねえ 雑草のごとく踏まれても踏まれても買いが生えて来るよねえ
643承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:15:42.81ID:EFidS3TD インフルと同じだと思ってるやついるけど
温かくなっても弱まらないらしいぞ
温かくなっても弱まらないらしいぞ
645承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:16:13.58ID:vaXYLdXP >>639
マスク製造自体がマイニングみたいなもんやからセーフ
マスク製造自体がマイニングみたいなもんやからセーフ
647承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:17:13.95ID:y7Eo1RlL 新仮想通貨マスクの先物好調
650承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:19:07.13ID:g7Bti47H 第347回 BTC高値掴みマンの集い 「後の祭り in 新小岩 2020」
会場:新小岩地区センター
参加費:1000円(ワンドリンク付)
奮ってご参加下さい!
会場:新小岩地区センター
参加費:1000円(ワンドリンク付)
奮ってご参加下さい!
651承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:19:14.11ID:Y+l4EUaT 来週からとりあえず二週間在宅ワークになったわ
多分ずっとチャートみちゃうから狼狽したりしそうだ
多分ずっとチャートみちゃうから狼狽したりしそうだ
653承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:20:22.33ID:Z9XVkTh8 この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
654承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:20:25.87ID:Z9XVkTh8 この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
655承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:20:41.25ID:PVlgfIKa みんなで在宅ワークやなwwwwwwwwwwww
656承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:20:43.25ID:apEO8IHe この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
657承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:20:48.44ID:apEO8IHe この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
659承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:20:57.21ID:5ky52V+U この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
660承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:21:02.87ID:5ky52V+U この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
661承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:21:23.29ID:5ky52V+U あれ、焦って連投してしまった
これがコロナなのか
これがコロナなのか
662承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:21:23.38ID:ik4Fb5Sa 8550が底かねえ ここからまたガンガン買われて上がって行くのかねえ
663承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:21:58.12ID:EFidS3TD アメリカ人はコロナ舐めてるから
相当打撃被ると思う
相当打撃被ると思う
664承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:22:38.67ID:mirm/x0i これコロナが収束するまで経済にじわじわ影響してリスク資金から金抜けてくよね?
パンデミックまで1か月以内でしょ?
パンデミックまで1か月以内でしょ?
665承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:23:00.62ID:Y+l4EUaT666承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:23:12.87ID:5EH61m8A コロナごときでよく騒げるよなあ
667承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:23:53.77ID:EFidS3TD 世界経済の先を読めないアホが買う
まともなやつは売る
ヨコヨコ
まともなやつは売る
ヨコヨコ
668承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:24:44.86ID:mNWlZ3y3 ファンヒーターのコロナの株価も右肩下がりなの草
671承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:26:49.89ID:9xTs/67F >>650
締めは線路に特攻するの?
締めは線路に特攻するの?
672承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:28:16.64ID:EFidS3TD アメリカで感染の実態があらわになってないから
まだこの程度ですんでる
まだこの程度ですんでる
673承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:32:46.51ID:kHz7FU6P674承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:34:24.65ID:Z9XVkTh8 割りとマジでバイオハザードみたいになると思う。俺がゾンビになったらショットガンで頭を撃ち抜いてくれよな
676承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:37:30.14ID:fJTWiAnf コロナ上げ来た?
677承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:38:09.07ID:PVlgfIKa なんやビットちゃんwwwwwwww
時間足雲の中に入りたくて頑張ってたのねwwwwwwww
時間足雲の中に入りたくて頑張ってたのねwwwwwwww
678承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:49:04.25ID:vEBGgWjb ニュージーランドでコロナきた
南半球も終わりやパンデミックや全力ショート
南半球も終わりやパンデミックや全力ショート
679承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:50:35.43ID:zGGUE58P 安心してショート出来る地合いなのに下がるのには時間かかりそうだな
680承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:51:49.52ID:vEBGgWjb 嫌がらせカチ上げもないだろ全力ショートや
681デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 13:52:32.39ID:AXa6bSgt リバ上げもないからショートしとけばええねん
683承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:57:15.41ID:vEBGgWjb684承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:57:34.93ID:KcqrkRgc 薄い三尊出来ちゃったかな。
685承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:58:17.63ID:869yQxtn コロナのワクチンが出来るまでダメだよな
686承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:58:25.67ID:vEBGgWjb なんだこれまだ買わせる気かw
687承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:59:44.49ID:5EH61m8A 臭男だったのかごめんな
おかあさんといっしょでもみておねんねしとけな
おかあさんといっしょでもみておねんねしとけな
688承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:59:58.05ID:9xTs/67F 豆の職業ってインテリヤクザか何か?
689承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:00:09.99ID:vEBGgWjb ズルっと逝ったな
690デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 14:00:51.51ID:AXa6bSgt おまめさんといっしょ
691承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:01:01.35ID:vEBGgWjb >>687
草というモンスターは俺が産んだんやで
草というモンスターは俺が産んだんやで
692デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 14:02:20.15ID:AXa6bSgt せやからショート言うたろう
693デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 14:04:04.13ID:AXa6bSgt 1時間足実体綺麗なお山が出来たね
694承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:06:23.82ID:U+mrnPFn トムリーがあがるって言うてる
695承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:06:45.26ID:zR2N764G NYダウがフリーフォールだな
ビットコもデカく引き摺られそう
ビットコもデカく引き摺られそう
696承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:07:24.53ID:0K4Dh31S btc売ってトイレットペーパー買ったわ、なくなるって噂が出てる、数字上の上限でしかないbtcより現実的に数が限られてる
697承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:08:15.00ID:r1q/7U8Q とりあえず利確😭
699承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:09:33.03ID:r1q/7U8Q 今日は特大陰線つけそうやね😭
701デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 14:10:39.57ID:AXa6bSgt よっしゃあああああ
702承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:11:57.27ID:9DKN70AM やっと落ちてきたか
703承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:12:19.25ID:r1q/7U8Q >>700
サボりや😭
サボりや😭
704承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:12:24.91ID:vEBGgWjb 残念だったな出川
終わりやなんや往生せいや
終わりやなんや往生せいや
705承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:12:58.65ID:kX5ZVTp+ (ΦωΦ)フフフ…
707承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:13:56.28ID:r1q/7U8Q 利確でお譲り上げで上がると思うロンガーまだいるかも知れんしもう一度くらい97万くるんちゃうか😭
708承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:14:27.33ID:r1q/7U8Q >>706
割と自由に動けるからいいんや😭
割と自由に動けるからいいんや😭
711承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:17:47.04ID:7S+FsaQm ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
712承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:18:08.27ID:GEOLIMdZ 底抜けるー
713承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:18:10.21ID:7S+FsaQm うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああっあああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああっあああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ
714承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:18:32.54ID:0K4Dh31S でもさ数字上の上限があるといっても0.0001枚とかでも買えるんだから必要な時に買えば良くね?トイレットペーパーはなくなってもおかしくない
715承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:18:35.62ID:GEOLIMdZ 抜けへんのかーい
716承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:18:53.15ID:7S+FsaQm いやあああああああああああああああああああああああ
ぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
んんぎょおおおおおおおおおおおおぉおおじrぬふうううううううううううううううううううううううううううううう
ぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
んんぎょおおおおおおおおおおおおぉおおじrぬふうううううううううううううううううううううううううううううう
717承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:20:19.83ID:7S+FsaQm ふごふんごふんごぉおっ!!!!
ふごおおぉん!
ふごおおぉん!
718承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:20:24.19ID:v9z2bytL 当分8800付近でもみ合いか
719承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:20:41.60ID:K27znUCg 上がんないのかい
720承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:22:12.86ID:8JuPUFhb ここで最後のL
721承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:23:29.38ID:kX5ZVTp+ へいへいへーい
722承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:26:42.28ID:vEBGgWjb 今日明日にもWHOパンデミック宣言出そうじゃね?
723デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 14:28:18.98ID:AXa6bSgt 利確したから昼寝するわ
724承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:30:12.32ID:hn1J0T33 山村できたし8800ドルとFX100万ラインほぼ同じだし抜けたら奈落だな
725承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:30:47.72ID:7S+FsaQm ふんぎいいぃいいいいぎょんgんgにいいw!
ちょっけっぷり;いいい1
ちょっけっぷり;いいい1
726しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/28(金) 14:32:10.78ID:NjmNCcjj あらら
727承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:33:18.33ID:PVlgfIKa ワイは夜までは利確せんぞwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:33:37.90ID:ApwBNBz3 今まで散々株のバブルでウマい思いをした人が、株が大暴落したからって仮想通貨に来るか?
普通に考えて株の底を掴みに行こうとするよな?BTCのバブルの後だってそうだったろ
バブル前の株クラや一般大衆が少数派だった2017前盤までの価格はいくらでしょうね?
半減期の買い煽りも酷かったし、3000ドル普通にあり得るわこれ
普通に考えて株の底を掴みに行こうとするよな?BTCのバブルの後だってそうだったろ
バブル前の株クラや一般大衆が少数派だった2017前盤までの価格はいくらでしょうね?
半減期の買い煽りも酷かったし、3000ドル普通にあり得るわこれ
729承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:35:41.87ID:rZwPaYdx732承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:40:38.20ID:vEBGgWjb はい逝った
733承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:41:22.44ID:IxRs+4lq アルトも逝き始めたな
734承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:42:14.59ID:PVlgfIKa 豪ドル円去年の一月最安値割るんとちゃうwwwwwwww
ワイはドル辞めて豪ドル仕込むでwwwwwwww
そしてガチホするでwwwwwwww
ワイはドル辞めて豪ドル仕込むでwwwwwwww
そしてガチホするでwwwwwwww
735承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:42:22.30ID:axyVH5mN ここから下は下髭以外受け付けない感じなんだよなあ
しばらくはレンジか
しばらくはレンジか
736承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:43:03.33ID:kX5ZVTp+ ほほほw
737承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:43:25.32ID:IxRs+4lq ふひひw
738承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:44:10.29ID:IxRs+4lq 頃合い見てプラチナ100倍ロングで放置したいな
739承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:44:53.57ID:PVlgfIKa ワイの勘やwwwwwwww
夜も売られるwwwwwwww
夜も売られるwwwwwwww
740承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:46:17.70ID:ZifePi61 そもそもプラチナ100倍もできなかったわ
741承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:47:19.17ID:PVlgfIKa ビットコイン以外の何かはそろそろ仕込んでもええと思うでwwwwwwwwwwwwwwww
少ないロットでナンピンする覚悟で勝負する価値はあると思うでwwwwwwww
ワイは豪ドルを今から仕込みでwwwwwwww
少ないロットでナンピンする覚悟で勝負する価値はあると思うでwwwwwwww
ワイは豪ドルを今から仕込みでwwwwwwww
742承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:50:23.60ID:3v4hrRDU 社会が疲弊してる時にショートしてよくこういうツイート出来るよな。相当性格悪いか空気読めないかねじ曲がってると思う。
まあ俺はノーポジだけどな
https://twitter.com/26n_btc/status/1233266489181929473?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まあ俺はノーポジだけどな
https://twitter.com/26n_btc/status/1233266489181929473?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
743承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:51:41.93ID:hE67hSOq 夜にあがりそう
744承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:52:06.27ID:dPhtigAo まあ、本物のリスク時にはリスク資産を売るのは大口の定石だからなあ
745承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:53:41.07ID:hE67hSOq 93万でどうせ反発するでしょ?
747承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:58:36.95ID:jya42NW3 うんこ
748承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:00:50.78ID:gEJwj9ax ヤバい仮想通貨以外のも全部崩れ始めた
夜は本当にヤバいことになりそつ
夜は本当にヤバいことになりそつ
749承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:02:19.45ID:kX5ZVTp+ くるぞー、
750承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:02:26.41ID:oc7Cevq/ ダウ日経が死んでて無事なわけがない
751承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:02:55.49ID:gEJwj9ax ロング逃げとけよ、こいつぁ思ってるよりヤバいやつだ
752承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:03:08.95ID:zWZXrtj8 みんな半減期期待してるのにたいして上げないしここ2週下げてる
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
754承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:03:30.74ID:GME4ewMb >>742
すげえな、何枚張ってんだ
すげえな、何枚張ってんだ
755承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:03:38.76ID:PVlgfIKa 月足→長い上髭を付けた陰線ほぼ確定wwww
週足→雲深く押し戻された感じwwwwwwww
日足→長期線にかろうじて支えられてる感じやが明日には雲に突入wwwwwwww
4時間足→短中線二本ともデットクロスwwwwwwww
時間足→短中長期線全て下向きパーヘクトオーダー、さらに上にのし掛かる雲wwwwwwww
コロナショックwwwwwwww
落ちるしかないねんwwwwwwww
週足→雲深く押し戻された感じwwwwwwww
日足→長期線にかろうじて支えられてる感じやが明日には雲に突入wwwwwwww
4時間足→短中線二本ともデットクロスwwwwwwww
時間足→短中長期線全て下向きパーヘクトオーダー、さらに上にのし掛かる雲wwwwwwww
コロナショックwwwwwwww
落ちるしかないねんwwwwwwww
757承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:05:26.93ID:vEBGgWjb スレがここまで売り目線だと怖いな
758承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:06:38.16ID:TjQBlZp+ 仮想通貨なんてまだまだリスク資産だろ
759承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:06:55.89ID:vEBGgWjb 株持ってるから日経売れないし、BTC売るしかないわな
760承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:06:56.51ID:EFidS3TD 株が好調だから分散投資として仮想通貨を買ってたわけで
避難先ではない
避難先ではない
761承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:06:57.84ID:r1q/7U8Q スレとか言ってる場合ちゃうやん😭実需や恐慌より強いもんないやろ😭
762承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:07:44.33ID:EFidS3TD 大口が何度もMEXで操作してんのに資産であるわけなかろう
764承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:08:12.49ID:EVtcnvUh ここ最近暴落する前に一旦結構上がるけど流石に98万こえてから一気に暴落じゃないのか
どうせ日曜日にそれがくると思うけど
そして月曜日暴落
どうせ日曜日にそれがくると思うけど
そして月曜日暴落
765承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:09:01.49ID:PVlgfIKa ワイも最初は一月からの爆上げの調整やと思ってたが最近考えかた変わったでwwwwwwwwwwww
コロナの影響は大きいwwwwwwww
コロナの影響は大きいwwwwwwww
766承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:09:07.62ID:rT+xMNgA ここでL
767承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:09:41.45ID:r1q/7U8Q >>763
喉痛いって風の症状やろ😭コロナひいてるんじゃね😭花粉症は目と鼻やwwwwwwwwwww
喉痛いって風の症状やろ😭コロナひいてるんじゃね😭花粉症は目と鼻やwwwwwwwwwww
769承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:10:30.22ID:r1q/7U8Q 上がる理由あるのか?😭急に避難先として使われる以外上がる材料なくね😭
770承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:10:43.42ID:ApwBNBz3 3000ドルあるかもって書いたけど、よく考えたら半減期あるしな
2倍の6000前後がチャート的にも収まりいい感じかね
カネ余りで仮想通貨に資金突っ込んでくるのは個別株や指数で十分に利が乗ってからのはず…2023年あたりか?
今回の次の半減期がビットコインの本番かもしれん
2倍の6000前後がチャート的にも収まりいい感じかね
カネ余りで仮想通貨に資金突っ込んでくるのは個別株や指数で十分に利が乗ってからのはず…2023年あたりか?
今回の次の半減期がビットコインの本番かもしれん
771承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:11:02.65ID:r1q/7U8Q ロングとか掴んだ瞬間ズルッもありそうで怖いわ
772承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:11:42.72ID:r1q/7U8Q774承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:14:02.75ID:vEBGgWjb 3時動かななったね
狙ってんのかこれ
大口同士の天井獲り合戦チキンレースとかさ
狙ってんのかこれ
大口同士の天井獲り合戦チキンレースとかさ
775承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:16:41.87ID:rT+xMNgA そういや今日先物決済だっけ?
何時かわかる?
何時かわかる?
776承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:16:53.86ID:PVlgfIKa YouTubeやTwitterは見たらあかんでwwwwwwww
アツら今が底やとか調整終了とか買い煽りばかりしとるwwwwwww
信じたらあかんでwwwwwwww
アイツらはみんな詐欺師やwwwwwwww
アツら今が底やとか調整終了とか買い煽りばかりしとるwwwwwww
信じたらあかんでwwwwwwww
アイツらはみんな詐欺師やwwwwwwww
777承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:17:58.07ID:r1q/7U8Q 少なくとも急落場面でロングは無いよね😭逆張りは死ぬぞ😭
778承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:18:59.87ID:rT+xMNgA そんなロングをしたのが、私です。
779承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:21:33.85ID:rT+xMNgA 現物はガチャガチャしてたら手数料やらなんやらで確実に減らしちゃうよね。
780承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:23:34.89ID:vEBGgWjb 俺は死体蹴りしか知らないローラ組だ
出川や新規とは顔つきが違う
出川や新規とは顔つきが違う
781承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:23:43.44ID:9xTs/67F 今朝のうっかりS1枚も救われそうで一安心☺
782承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:23:46.28ID:Txq/b4zk ロング、まぁ7500まで耐えれるし大丈夫やろ
783承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:25:12.02ID:7b/Feg3v ここでイカロングでゲソ
/\
く ゝ
| |
.ヽ(´・ω・)ノ
ノノ从从
/\
く ゝ
| |
.ヽ(´・ω・)ノ
ノノ从从
784承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:25:44.93ID:rT+xMNgA ワイはポテロング
786承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:28:22.96ID:vEBGgWjb 下がってーや
3月末まで金使うな純ちゃんに釘さされたんや
ここでショート獲って純ちゃんにビッグマネー渡すんや
俺だってやればできるんやドーンと稼いで男を取り返したいんや
3月末まで金使うな純ちゃんに釘さされたんや
ここでショート獲って純ちゃんにビッグマネー渡すんや
俺だってやればできるんやドーンと稼いで男を取り返したいんや
787承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:30:28.53ID:kX5ZVTp+ 黙ってても下がるよ
788承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:30:40.66ID:U+mrnPFn 昨日大口投資家()がここに来て
上がるって言うてなかった?
上がるって言うてなかった?
789承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:30:57.07ID:r1q/7U8Q あがったやん97万まで
790承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:30:57.15ID:o2D5W3YQ ビットコは無風でほんま平和なぁ
792承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:32:00.50ID:rT+xMNgA 乖離4.2か
793承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:32:48.02ID:U+mrnPFn 大口投資家は11000って確か言うてた
794承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:33:32.50ID:HrhjBiGf796承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:34:36.40ID:kX5ZVTp+ 一発くるでー
797承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:34:38.44ID:ApwBNBz3 cisが引けで日経支えた瞬間反転してワロタ
798承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:35:14.76ID:r1q/7U8Q もう1発は夜やないか
799承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:37:00.28ID:jrt55kTM この動きやめろ
800承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:38:12.87ID:HrhjBiGf アーチャーはどこいった?
801承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:39:02.92ID:vEBGgWjb 上がってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
802承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:42:25.24ID:EVtcnvUh つか昨日は夜に爆上げしたよな
今日もパーティータイムきちゃうよね
今日もパーティータイムきちゃうよね
803承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:43:42.91ID:V/vP4/fE 微上げか
804承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:44:15.85ID:CxXwiIXP ねえこれ落ちる?
805承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:44:27.68ID:EVtcnvUh 予想99万から一気に93万からの85万
806承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:46:16.95ID:vpg0eI9O テレワークの影響でエロサイトも混雑やなww
807承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:47:15.65ID:dLTTKSRm テレワークの影響で株価もやばいな
808承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:47:59.15ID:U+mrnPFn ロケットのサイン?
809承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:48:43.53ID:uMhSyyF/ >>800
祈りを捧げてる最中や
祈りを捧げてる最中や
810承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:49:21.61ID:CxXwiIXP 何あげ?
811承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:50:07.55ID:U+mrnPFn 犬コロもコロナにかんせんってやばいやろ
813承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:51:14.35ID:d3ATYu9n 見るからに下に行きたがっとるもんな〜
814承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:51:26.33ID:6nw2krqJ というかかかってからの報道が一向にないのが不気味だね
単純に世界を混乱に陥れたい、中国を陥れたいアメリカの仕業だったりしてね
単純に世界を混乱に陥れたい、中国を陥れたいアメリカの仕業だったりしてね
815承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:51:53.63ID:vEBGgWjb 下ヒゲ93万からのストップ刈り瞬間20万上ヒゲとかやってくれんかな
816承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:53:20.56ID:jrt55kTM 乖離あげるのやめろ
820承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:57:46.24ID:3v4hrRDU 岩佐ってやつうるせえな
821承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:57:54.56ID:vEBGgWjb822承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:06:49.28ID:LssrZ0wm 85万まで落ちそうじゃない?
株から遅れて暴落きそう
株から遅れて暴落きそう
823承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:13:45.71ID:vEBGgWjb ビッフラが下向いて他が上向いてる
824承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:14:04.02ID:0K4Dh31S 仮想は絶望と静寂きたら買いたい
825承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:16:21.01ID:pgSJJ+vn 4時間のmacdのクロス
こりゃだましやな
|´-`)チラッ
こりゃだましやな
|´-`)チラッ
826承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:16:49.37ID:ZP/OeerI827承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:22:02.42ID:vEBGgWjb あー上がってきた
インチキなのに楽して儲からんよね
インチキなのに楽して儲からんよね
828承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:24:16.03ID:ik4Fb5Sa やっぱりこうなるよねえ 他国では空海運が止まって物が値上り出してるんだよねえ そりゃあ暗号資産なんかやってる場合じゃないよねぇ
829承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:24:21.90ID:dLTTKSRm 犬コロもコロナで感染でイチコロナのかよ
830承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:25:13.60ID:cyjL0T8T ゴールド死んだぞ逃げろお前ら
831承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:25:30.49ID:FmTpQENq じわじわ下がるな
832承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:26:12.72ID:zR2N764G ダウ下がっても上がっても
ビットコから資金抜けよらす
ビットコから資金抜けよらす
833承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:26:15.75ID:ik4Fb5Sa 世界的にコロナが収束するまでビットコインもダメだよねぇ 食料や原材料はまだ買えないもんねぇ お話しにならないよねえ
834承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:27:59.12ID:ik4Fb5Sa 日足雲にもバウンドして手をかけ始めたよねぇ こーいう情勢の時はこんな先行線の抵抗なんて脆いよねぇ
835承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:29:13.65ID:ik4Fb5Sa これからが本気下げ連続大陰線の始まりだよねぇ 今夜は8500簡単に割り込むかもねぇ
836承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:29:51.14ID:5P1qSJbw 今年の上げトレは1月で終了になりそう
837承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:30:23.67ID:7S+FsaQm あAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ふんぎふんぎふんぎぃいいい!!!!!!!!!!!ふんぎぃ!}1111111111111111
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ふんぎふんぎふんぎぃいいい!!!!!!!!!!!ふんぎぃ!}1111111111111111
839承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:31:31.61ID:ik4Fb5Sa 局地的な貨幣リスクなら資金洗浄スキームも役立つけど全世界リスクになるとエクスチェンジも意味無いよねぇ
840承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:34:29.26ID:ik4Fb5Sa 下手くそのわいが9時過ぎに入れたフルレバショート分は助からないかと思ったけど今輝いてるよねぇ 下りトレンドはロングさんは利確逃すとアウトだよねぇ
841承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:35:20.71ID:dZERvyyD さて俺みたいな単発がわいてくるぞ
842承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:36:35.97ID:ik4Fb5Sa ビットコインでも理由がある黒三平は有効だよねぇ 単なる調整下落とは違うよねぇ 週足大陰線みたいなのが今後二本は来ると思うよねぇ
843承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:36:43.13ID:7S+FsaQm うぎょおおおっぉおをわあああああああああ!!!!!!!
ふんぎふんぎっ!!!!!!!!ほんぎょ!!!!!!!!っwW!
ふんぎふんぎっ!!!!!!!!ほんぎょ!!!!!!!!っwW!
844承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:36:50.06ID:6bGp+t+o あれ?カズマックスさん?
845承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:38:02.52ID:ribCEo1L また200日線での攻防か
846承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:38:18.65ID:7S+FsaQm おぎょおおぎょおおごぎょお!!!!ぎょぉお!!
847承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:39:26.92ID:r20pInIz 昨日から変なガイジがぶつぶつ呟いて納得してんな
だが下目線は正しいかもな
だが下目線は正しいかもな
848承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:40:21.54ID:x+GcOleE 耐えろー耐えてくれー
849承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:43:04.75ID:7S+FsaQm おぎょぎょおお!1ふんぎょお!!!!!!!!!!!!!
っぎぃおおっぽいお!ああああああぎょい!!!!!!
っぎぃおおっぽいお!ああああああぎょい!!!!!!
850承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:43:12.39ID:8MQgIa+/ 8000までに反転してくれたら助かる
7600だかの窓閉めに言ったら死ぬ
7600だかの窓閉めに言ったら死ぬ
851承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:45:18.34ID:U+mrnPFn 大陰唇?
852承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:45:59.64ID:U+mrnPFn お絵描きっていみあんの?Twitterとかで当たってるの見たことないな
853承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:46:13.36ID:5P1qSJbw ビットコ&アルト一同
「株為替に遅ればせながら死のうと思います」
「株為替に遅ればせながら死のうと思います」
854承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:46:15.86ID:6RA0I0K6 これは相当あかんやつやぞ
855承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:47:45.44ID:r1q/7U8Q >>852
トレンドライン、水平線は使えるやろ
トレンドライン、水平線は使えるやろ
856承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:47:52.47ID:7S+FsaQm ぴpっぴっぴぃぴぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
857承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:48:48.38ID:+h+QBRhx やはり下げてきましたね
三尊炸裂超絶下落です
三尊炸裂超絶下落です
858承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:48:55.35ID:PVlgfIKa きたでwwwwwwwwwwww
859承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:50:09.69ID:FmTpQENq きたきたきたー
860承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:50:35.91ID:7S+FsaQm ああああああぎょい!!!!!!くぁあふぁふぇあw
861承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:52:19.98ID:7S+FsaQm ぷぎょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぎょおおおぎょぉお!
862承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:52:20.49ID:U+mrnPFn ロングきった
863承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:52:24.34ID:GEOLIMdZ ヤバすぎるわ
864承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:52:27.62ID:FmTpQENq 全然りばらんな
865承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:52:45.71ID:DlaFz/lN はぇ〜
リバったって思ったらさらに下げてくるのか
そこはまだ深いのね
リバったって思ったらさらに下げてくるのか
そこはまだ深いのね
866承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:52:51.98ID:+h+QBRhx ダブルボトムからの超リバありますね
これは上がりそう
これは上がりそう
867承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:53:19.80ID:ApwBNBz3 ああ、そういやドル円も激しいから円建て取引所のチャートは見ない方がいいぞ
868承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:53:55.84ID:hn1J0T33 寝ちまいそうだから半分利確したら落ち始めやがってこのウンコインが!!!!
869承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:54:27.34ID:+h+QBRhx ロング入りました
9000タッチまで見てます
9000タッチまで見てます
870承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:54:36.32ID:LssrZ0wm まだS入れてない奴は今からでも余裕で間に合うぜ
871承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:55:21.90ID:tlcfqXNV こりゃ下手したらキツイ下げあるやろ
872承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:56:01.20ID:Jmq/+Ej+ というか2000ドル幅の下げ普通に来そう
874承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:57:35.53ID:9xTs/67F S1枚追加しますた
875承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:57:58.99ID:kX5ZVTp+ 95万が粘ってる
876承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:01:49.30ID:puJwIE+J 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
877承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:02:04.62ID:PQGo1Yvh ダウチャート見てまだロングする気概があるなら
加藤紗里のオフ会に行っても許す
加藤紗里のオフ会に行っても許す
878承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:02:44.48ID:JQkSYEVl 1月中旬頃から握ってる8500ショート救われようとしてて草
879承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:03:24.39ID:6RA0I0K6 やばい下げ方ですね
ショートチャンスでもあります
ショートチャンスでもあります
880承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:03:40.61ID:9xTs/67F あばばばばば!
881承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:04:27.60ID:8MQgIa+/ 何なんだよ、ショートした途端に・・・
882承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:05:07.52ID:+h+QBRhx 登り龍ですな
ダブルボトム決まりですね
ダブルボトム決まりですね
883承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:05:28.76ID:7S+FsaQm うぼおおおおお
884承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:06:06.51ID:8MQgIa+/ あぁ、もう・・・今日もボッコボコだよ、嫌になる
885承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:06:38.62ID:+h+QBRhx ロングまだ間に合いますよ
887承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:08:00.60ID:vpg0eI9O ここ売り目線多すぎだったからなぁ
みんな下げるって思ってんならそういうことだ
みんな下げるって思ってんならそういうことだ
888承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:09:02.84ID:ApwBNBz3 総悲観の後の実体経済と釣り上げられた株バブルの価格乖離が縮小するまで待つべきだわ
そこから硬目のETFと一緒にビットコインも仕込み始めれば上手くいくと思う
あと株が下がったからこそ暗号通貨はまじでない
4年前の2016チャイナショックの頃ですら引っ張られてる
今は当時よりももっと経済の影響を受けやすい層が参加してるんだから楽観しちゃいけねえ
そこから硬目のETFと一緒にビットコインも仕込み始めれば上手くいくと思う
あと株が下がったからこそ暗号通貨はまじでない
4年前の2016チャイナショックの頃ですら引っ張られてる
今は当時よりももっと経済の影響を受けやすい層が参加してるんだから楽観しちゃいけねえ
889承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:09:51.02ID:v9z2bytL 俺の9000ロング助かるのか!?
890承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:10:54.88ID:kZZrDlTu 上がる気がしない
株に資金が行ってるな
株に資金が行ってるな
891承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:10:59.27ID:ApwBNBz3 >>888はあくまで現物買うタイミングの話で、短期は全く別な
短期は売りが溜まって落とせ無さそうなら買えばいいし、ラインが見えてるところはとりあえず売ってみるとかでいいと思うわ
短期は売りが溜まって落とせ無さそうなら買えばいいし、ラインが見えてるところはとりあえず売ってみるとかでいいと思うわ
892承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:11:07.07ID:LssrZ0wm 下がると言っても今日明日に7000ドルとかではないよ
今は上げたら売増しチャンスくらいの感じでいい
今は上げたら売増しチャンスくらいの感じでいい
893承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:11:08.86ID:r1q/7U8Q 流石に上げられんやろ😭いま上が崩れたばかりぞ😭
895承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:17:10.74ID:VmdZDCVh 今からショートはじめても間に合いますか
896デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 17:17:11.82ID:AXa6bSgt 上がったらショート
アホでも儲かる
アホでも儲かる
897承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:19:25.24ID:r1q/7U8Q >>894
?
?
898承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:22:42.92ID:ribCEo1L やっぱ株と連動するんかなぁ
半減期あるしそういうの無視した上げも期待しながら現物しこみたい
半減期あるしそういうの無視した上げも期待しながら現物しこみたい
899承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:23:52.11ID:r1q/7U8Q 21時の動き見てからエントリーするます😭
900承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:24:12.03ID:2KdePal+ 日経800円落ちたか
901承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:27:24.37ID:2KdePal+ 次スレたてました
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2683【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2683【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
902承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:28:13.96ID:n6aoxXTC 現在反発上げでしょ
現物97までは戻らないにしろ、963ぐらいはありそう
20時30分ころから下がるんじゃないかなと予想
現物97までは戻らないにしろ、963ぐらいはありそう
20時30分ころから下がるんじゃないかなと予想
903承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:30:42.03ID:0K4Dh31S 仮想通貨はまだ変身を2回残している
904承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:31:06.21ID:C4ps/G2L ID:7S+FsaQm
こいつコロナに感染しちまってんじゃねーか⁉
こいつコロナに感染しちまってんじゃねーか⁉
905承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:34:24.81ID:r1q/7U8Q >>902
利確上げなんだ😭
利確上げなんだ😭
906承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:34:52.65ID:r1q/7U8Q 精神の異常はコロナじゃない😭
907承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:38:11.75ID:gmn4L4g3 >>898
半減期っていつなの?
半減期っていつなの?
908承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:39:04.04ID:r1q/7U8Q >>907
明日
明日
909承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:39:37.88ID:oS7TgeAh 株→1000円下落→あああああああああああああああああああああああああああ
仮想通貨→5万下落→ほーん、で?
お前らって大損こきすぎて悟りの境地に達してね?
仮想通貨→5万下落→ほーん、で?
お前らって大損こきすぎて悟りの境地に達してね?
910デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 17:39:44.14ID:AXa6bSgt せやから上がったらショート言うたろう
911承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:40:44.80ID:r1q/7U8Q >>910
師匠ー😭
師匠ー😭
912承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:41:18.69ID:T/3k+Nlb 回転のみである程度仮想通貨で儲かったんだが為替に本腰入れようかな
仮想通貨の方がボラあるし動きがビット連動でわかりやすいんだけど税率がなあ
仮想通貨の方がボラあるし動きがビット連動でわかりやすいんだけど税率がなあ
913しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/28(金) 17:41:30.43ID:NjmNCcjj またレンジかよ!
914承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:42:25.45ID:r1q/7U8Q 為替でおすすめの鶏肉所教えて😭
916承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:43:36.03ID:5P1qSJbw ビットコはヨコだがアルトは着実に死につつある
今年のチャートはアルト先行で動く。あとは解るな
今年のチャートはアルト先行で動く。あとは解るな
917承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:44:19.20ID:U+mrnPFn なるほど…わからん!
918しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/28(金) 17:44:23.92ID:NjmNCcjj >>915
ありがとう。でもまだ利確ラインが降りてきてない。9200超えたら利確予定。
ありがとう。でもまだ利確ラインが降りてきてない。9200超えたら利確予定。
920承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:49:40.03ID:K27znUCg 安倍ちゃん、お薬注入早くー
921承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:50:06.02ID:VJCchWar もう半減期も糞もないよ
半減期に上がるってのも、ビットコは安全資産という信頼あってこそだったんだから
半減期に上がるってのも、ビットコは安全資産という信頼あってこそだったんだから
922承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:50:49.33ID:7EAuFo+8 コロナの感染者数グラフ見てるとショートしたくなる
923承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:51:28.03ID:FmTpQENq またここで反発?そろそろ割ってくれよw
924デヴィ景子スカルケロ
2020/02/28(金) 17:51:38.50ID:AXa6bSgt >>911
なんや逆行しとるんか?
なんや逆行しとるんか?
925承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:53:56.76ID:K27znUCg vixやべーな
リーマンショックは超えてるぞ…
1990年いこうのワースト10に入る勢い
これは完全にコロナショックと名付けられるやつだ
リーマンショックは超えてるぞ…
1990年いこうのワースト10に入る勢い
これは完全にコロナショックと名付けられるやつだ
926承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:55:30.70ID:7GpUgHuz コロナで世界がパニックになって法定通貨はオワコンになるからロングでいいぞ
最後にはビットコインが勝つんだよ
最後にはビットコインが勝つんだよ
927承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:57:24.28ID:ik4Fb5Sa 連続週足大陰線とは言ってもねぇ 上ヒゲに終わる戻りはあるだろうから9300ぐらいまでは反発あると思いますねえ しかしそれを狙って獲る利確するのは常人には困難だよねぇ
928承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:58:07.32ID:oS7TgeAh リーマンショックで株価下がるのはわかる
感染症の流行で株価下がる意味は分からない
感染症の流行で株価下がる意味は分からない
929承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:59:10.59ID:efSremip コロナ落ち着くまで戻り売りでなんぼでも抜けそう
930承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:59:44.27ID:0K4Dh31S まじでトイレットペーパーとティッシュ売れてるぞw
今薬局にきたけどとりあえずティッシュ買うわ並んでるし他の客トイレットペーパー持ってるぞ
今薬局にきたけどとりあえずティッシュ買うわ並んでるし他の客トイレットペーパー持ってるぞ
931承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:59:47.11ID:uMhSyyF/ きた?
932承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:00:20.24ID:r1q/7U8Q >>928
感染力とワクチン無いからやろ小学生でもわか理想だけど😭
感染力とワクチン無いからやろ小学生でもわか理想だけど😭
933承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:01:02.37ID:oS7TgeAh >>932
いやなんでそれが株価下がるのにつながるんだよ
いやなんでそれが株価下がるのにつながるんだよ
934承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:01:35.93ID:3zpIdjdx はよ割れや
935承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:01:39.25ID:U+mrnPFn 令和コロパニ
936承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:01:54.13ID:r1q/7U8Q >>933
中国がどう対応したか知らないの?😭
中国がどう対応したか知らないの?😭
937承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:02:11.00ID:U+mrnPFn ショート信者に改宗しました
938承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:02:52.89ID:RCSXNzFJ 素直に下がるのかね?
939承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:03:17.38ID:Ma3/XqOr もうやだ
940承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:03:22.26ID:rT+xMNgA クサオおるかー?
942承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:03:46.74ID:EuIrfDMk コロナのせいで企業活動に支障出てるんだからそら株価下がるやん
中国なんて工場軒並み稼働停止してるし
中国なんて工場軒並み稼働停止してるし
943承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:03:52.04ID:8lo7r9n3 下げるにせよ一旦無慈悲な上げでショータ狩ると思うな
944承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:04:09.69ID:oS7TgeAh >>936
汚物は消毒だ
汚物は消毒だ
945承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:04:33.10ID:r1q/7U8Q >>943
売ってるのがどういう層かわかれ😭
売ってるのがどういう層かわかれ😭
946承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:05:40.13ID:nFmap7jr もう落ちるな
947承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:05:43.08ID:r1q/7U8Q >>944
感染拡大防ぐために企業止めたろ😭
感染拡大防ぐために企業止めたろ😭
948承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:06:55.33ID:Ma3/XqOr ここ最近アルト含めて5%以上下げばかりでいやになる
949承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:07:13.21ID:RCSXNzFJ 下げることはあっても上げななさそうだからS放置しかなさそう
もっと投げが出ないとリバ狙いはできないだろ
もっと投げが出ないとリバ狙いはできないだろ
950承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:08:02.41ID:VmdZDCVh 日本はネトウヨ文化が終わりそうだけど
アングロサクソンの国は絶賛ネトウヨ保守ブームだから
真剣にアジア人下げに勤しんでるんじゃないか
アングロサクソンの国は絶賛ネトウヨ保守ブームだから
真剣にアジア人下げに勤しんでるんじゃないか
951承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:08:51.56ID:RCSXNzFJ 週末でに90万は割れは堅そう
952承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:08:57.13ID:oS7TgeAh >>947
ああ世界的にホーリデーになって生産量的なものが下がると
ああ世界的にホーリデーになって生産量的なものが下がると
953承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:10:39.90ID:Z5rlb9J+ こりゃ仮想通貨も終わる。
デジタルゴールドなんて幻想だった。
デジタルゴールドなんて幻想だった。
954承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:12:04.64ID:r1q/7U8Q >>952
なんか短絡的やな思考が
なんか短絡的やな思考が
955承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:13:03.28ID:RCSXNzFJ これSの大チャンスじゃね?まだみんな気づいてない
956承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:13:52.60ID:Z5rlb9J+ デジタルゴールドじゃないのがバレて仮想通貨は終わったな
957承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:14:33.80ID:efSremip とにかく現金化が世界の主流になってるから、売れば儲かる
958承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:14:44.34ID:8PSchKUt もうだめだ
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
959承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:15:01.23ID:6RA0I0K6 ぼちぼち大きな投げが入るで
960承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:16:15.99ID:0K4Dh31S スーパーはトイレットペーパーもティッシュも売り切れだわ
ダークウェブかマネロンかbtc建てアルト買うしか実需ないbtc様は売られてんねw
ダークウェブかマネロンかbtc建てアルト買うしか実需ないbtc様は売られてんねw
961承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:16:49.65ID:ribCEo1L よくよく考えたらダウが4~5%も下げたならBTCは-50%とかきてもおかしくないよな
そういう意味ではデジタルゴールドとしての立ち位置にはなってるんか
そういう意味ではデジタルゴールドとしての立ち位置にはなってるんか
962しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/28(金) 18:17:32.82ID:NjmNCcjj これ、上がるんじゃね?チャート的に。。
963承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:18:07.81ID:Qy/s6WlJ やはり現物が一番ですな
ダブルぽど崩壊です
ダブルぽど崩壊です
964承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:18:10.67ID:RCSXNzFJ ゴールドでさえ下げるんだから電子ゴミなんか売られまくるだろ
まだ騙されてるやつが多いから遅れてくると思うよ
まだ騙されてるやつが多いから遅れてくると思うよ
966承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:19:59.53ID:ErwE2efv 突っ込みドテンショート大成功
967承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:21:18.63ID:Qy/s6WlJ 半減期など幻想かもしれませんね
968承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:21:21.52ID:U+mrnPFn 全員ショートしたらええやん1000まで下げようぜ
969承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:22:03.13ID:RCSXNzFJ ジリ下げしてる間はリバはないし安心感はある
970承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:22:15.07ID:bB1S91Fm 見えてしまった
後半日はヨコヨコだ
CMEがクローズしてから週末に8000付近まで大暴落
週明けに窓埋めで一気に今の価格帯まで回復、再度下落するも8000に届かず下ヒゲをつける
しばらくボラの大きいレンジで3月末に2000ドル幅の高騰
後半日はヨコヨコだ
CMEがクローズしてから週末に8000付近まで大暴落
週明けに窓埋めで一気に今の価格帯まで回復、再度下落するも8000に届かず下ヒゲをつける
しばらくボラの大きいレンジで3月末に2000ドル幅の高騰
972承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:22:24.95ID:o2a1x3x9 これ前回安値のトレンドライン割ったらどこまでさがるんにゃ
974承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:25:41.71ID:r1q/7U8Q 全モ気を付けろ😭
975承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:26:06.90ID:nFmap7jr 2017思い出すね
976承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:27:01.93ID:v9z2bytL とりあえずトイレットペーパーは買ってきた
977承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:27:51.41ID:vEBGgWjb このまま30万まで戻しそうやん
コロナ以外にも何か起こってるねこれ
コロナ以外にも何か起こってるねこれ
978承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:27:57.27ID:UP15z1kN 利確しとくか
979承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:28:05.85ID:r1q/7U8Q ここで南海トラフポチッw
980承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:28:15.00ID:FmTpQENq 直近安値の90万ぐらいまで落ちるぞ
981承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:28:32.91ID:r1q/7U8Q >>977
何かってなに😭
何かってなに😭
982承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:29:17.70ID:P8m1dZmT Liquid死んどる?
983承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:29:22.94ID:BenQEnmL 何か
誰かが爆損してる
誰かが爆損してる
984承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:29:30.65ID:T3+fZE62 売り方何やってんだよ
早く8000割ってくれ
早く8000割ってくれ
985承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:30:23.11ID:UP15z1kN 利確大成功だな、ブレイクアッパー昇竜拳来るかもな
986承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:30:54.13ID:3B1mo+5Z 秒スキャで1万稼げる相場きてんね
987承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:31:45.90ID:efSremip コロナ以外ないでしょ。
本当の危機時に持ってて安心な訳ないしね
本当の危機時に持ってて安心な訳ないしね
989承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:32:30.51ID:GEOLIMdZ 波に乗れませんわ
990承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:33:19.56ID:N09Y059D もしもの時を考えたら暗号資産より現金かと
991承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:33:46.98ID:r1q/7U8Q >>989
いまショートや!😭
いまショートや!😭
993爆益のくこ
2020/02/28(金) 18:35:11.58ID:SWvTa5Th ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
994靴磨き
2020/02/28(金) 18:35:28.88ID:VCTeVGvc >>982
18時7分に死にました
18時7分に死にました
995承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:38:15.86ID:2KdePal+ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2683【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
996しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/28(金) 18:38:19.84ID:NjmNCcjj >>994
ちょっと待って。死んだって閉鎖したわけじゃなくてシステムダウンですよね?がいしゅつしてて見れないのです。
ちょっと待って。死んだって閉鎖したわけじゃなくてシステムダウンですよね?がいしゅつしてて見れないのです。
997承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:39:16.98ID:Z3FVDsDa 爆益にゃんて言いたい。
998承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:39:21.50ID:9xTs/67F コロナのおかげで迷いなくショートできるわ
999承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:39:36.20ID:Y+l4EUaT 質問
1000承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:39:40.13ID:hn1J0T33 北海道緊急事態宣言て
んなことしたって外出なきゃ生きてけないだろう
んなことしたって外出なきゃ生きてけないだろう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 36分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 36分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]