探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/28(金) 01:02:48.78ID:hn1J0T33
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719160/
2020/02/28(金) 01:07:15.16ID:OhTZrtyT
みんな半減期期待してるのにたいして上げないしここ2週下げてる
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない

まー信じないか信じないかはあなたしだいです
2020/02/28(金) 01:07:56.61ID:MpxPLBNf
>>1
乙あり🐝
2020/02/28(金) 01:09:08.23ID:V/vP4/fE
草男wwwwwwww
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:09:22.78ID:+2rzkuxe
>>1
乙👍
2020/02/28(金) 01:09:27.46ID:869yQxtn
あー、勃起しそう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:11:13.53ID:nDb7jGUU
1乙
今夜もメンエスいってる間に儲かってて草〜
2020/02/28(金) 01:12:12.47ID:V/vP4/fE
イナゴがおらんねwwwwwwwwwwww
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:12:23.52ID:+2rzkuxe
保守
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:12:48.50ID:+2rzkuxe
テザー砲でたの?
2020/02/28(金) 01:13:24.29ID:0T3ygRNe
伸びがもっさりしてるってことは落ちるってこと
2020/02/28(金) 01:14:26.15ID:MpxPLBNf
出たけど同額戻っていったよ
2020/02/28(金) 01:14:54.08ID:V/vP4/fE
>>12
笑笑wwwwwwww
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:17:53.12ID:K27znUCg
20万下がって4万のリバだけど
悪い気はしないな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:17:53.34ID:tdUeCNai
完全に底打ったみたいね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:18:33.43ID:aOAbGdKJ
豆カス見事にフラグ回収してワロタw
ほんまヘタクソwww
2020/02/28(金) 01:19:41.29ID:SsNO3MbE
えーん焼かれた
2020/02/28(金) 01:19:43.82ID:0T3ygRNe
1時間足はMA、MACD共にクロスで買い確定
4時間足はMACDの売り圧現象を確認
MAは未だ売りの勢いの渦中
どこまで戻せるかな
2020/02/28(金) 01:20:29.69ID:cpLThkRc
やっちまったよ・・・ロング切ってショートしたらコレだもんな・・・
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:20:57.23ID:K27znUCg
101万ラインは行ってほしいな
めちゃ揉んだところ
2020/02/28(金) 01:21:43.02ID:H8/mXj8o
アルトだいぶ上げてきてるぞ 9000戻るかもな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:22:17.45ID:PhoN2CPq
謙虚利確
2020/02/28(金) 01:23:39.53ID:e2WeDCd/
あー、これは
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:26:03.45ID:o2a1x3x9
400ドル戻したしまあまあ
このまま反転は甘いかなあ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:27:30.14ID:aOAbGdKJ
おい豆カス、落ちるまで寝たフリきめこんでんじゃねえぞwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:28:10.41ID:+2rzkuxe
損切りします!
0.03btc
2020/02/28(金) 01:29:43.76ID:V/vP4/fE
>>25
なんや貧乏ニートwwwwwwww


お前確か1万小僧やろうwwwwwwww
2020/02/28(金) 01:29:50.13ID:ZfKASzfM
気合いで月足陽線にようせんばい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:31:50.85ID:nDb7jGUU
おらーいけー
2020/02/28(金) 01:33:15.32ID:qdLEeyi+
1万ドル戻してくれや
2020/02/28(金) 01:33:59.37ID:TjQBlZp+
予想とは逆にいったな
2020/02/28(金) 01:36:04.02ID:zd+wYeg6
200EMAタッチして跳ね返ったか
2020/02/28(金) 01:36:17.78ID:atPQMM0b
売らないの?
2020/02/28(金) 01:36:31.87ID:UcpisA+x
上に飛び出てもいいのにすぐ売られちゃうね
これって
2020/02/28(金) 01:37:09.52ID:MpxPLBNf
このままアゲトレ再開だったらグレる
2020/02/28(金) 01:37:34.85ID:ZfKASzfM
朝方90万行って明日一気にVで100万のせて三月からまた落ちるみたいのして欲しい
2020/02/28(金) 01:37:39.42ID:V/vP4/fE
お前らEMAとか見とらんの?wwwwwwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:37:54.51ID:nDb7jGUU
このままはないやろ(;´Д`)
2020/02/28(金) 01:39:01.63ID:4k9sa4a2
トレンドラインは超えた
2020/02/28(金) 01:39:23.76ID:vpg0eI9O
乱高下はあると思うが上だろ
2020/02/28(金) 01:39:45.44ID:ZfKASzfM
中々そんな武者んよか話はなかろうね
2020/02/28(金) 01:40:58.00ID:53ycMBma
ゼロいく♪ゼロゼロゼロ♪
詐欺通貨♪オワオワオワ♪
ずるずる下げてく♪ずる通貨♪
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:41:04.86ID:UP15z1kN
8900ストップで寝よっと
2020/02/28(金) 01:41:05.25ID:KWapcB6u
死wにwなwさーい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 01:42:31.42ID:KWapcB6u
>>42
はいガーイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底打ち宣言あざーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 01:42:57.72ID:vyKLkjcu
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)仮想通貨は史上初の簡単爆益なのに
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/28(金) 01:43:41.17ID:vyKLkjcu
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこまた爆益してる
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/28(金) 01:43:42.12ID:zR2N764G
9000ドル、100万で叩かれるのはデフォ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:43:45.47ID:A6HUGSap
底打った感出てきたな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:45:58.06ID:ivn6aaXm
ダウどんな感じ?
2020/02/28(金) 01:46:04.70ID:3t2rrOXy
ここで利確
2020/02/28(金) 01:46:49.08ID:f5zm3DlR
流石に底打ったんかな
もうちょっと落ちると思ったんだけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:47:07.22ID:nDb7jGUU
OK
99万いうたろ
2020/02/28(金) 01:47:09.58ID:vyKLkjcu
9000ドル100万で叩かれる予想なら
8500の時全力すれば良かったのににゃん
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:48:04.24ID:ivn6aaXm
>>51
損切りの間違いだろ?
2020/02/28(金) 01:48:12.25ID:cpLThkRc
何でか知らんが今日はことごとく逆にいく
5連敗で5万飛んでしまった・・・
2020/02/28(金) 01:48:27.44ID:SR0NvJEn
ここ天井で跳ね返されるで
善良ショート
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:48:30.34ID:8Z8lvroM
お試し1029480s
2020/02/28(金) 01:49:33.57ID:V/vP4/fE
まぁショート入れるわなwwwwwwww
2020/02/28(金) 01:49:43.00ID:3t2rrOXy
>>55
頭悪そう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:50:14.00ID:ivn6aaXm
>>56
4万幅行き来されたらしゃーない
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:50:21.59ID:nDb7jGUU
たぶん悪いだろうね
2020/02/28(金) 01:52:03.43ID:0FLjmLjL
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/28(金) 01:52:27.02ID:0FLjmLjL
上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ

うおおおおうおおおお

価格操作pump

大口より先にロング仕込んでpumpまち

うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
2020/02/28(金) 01:52:45.18ID:V/vP4/fE
しばらくやっぱ乱高下するんやなwwwwwwww
2020/02/28(金) 01:52:56.25ID:vyKLkjcu
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)落ちるナイフを掴む勇者が勝者にゃち
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/28(金) 01:54:28.45ID:cpLThkRc
あ゛あ゛ーっ、ショートのつもりが8965でロングしちまったよ・・・ダメだ今日は・・・
2020/02/28(金) 01:56:18.06ID:e2WeDCd/
あれ?この展開は…
2020/02/28(金) 01:57:19.03ID:ZfKASzfM
ジグザクするだろうけど29日はなんとか9500ドル〜9300ドルぐらいまで上げておいてギリギリ月足を陽線にするかもね。
ダウも4000ドル20%落ちて一旦底か大底になるかもしれんし。今月内数十時間はリバウンドメインでしょう
2020/02/28(金) 01:57:19.36ID:wO2A043L
これ上昇じゃないよウェッジだね
ショート継続の方が無難だ
2020/02/28(金) 01:57:29.77ID:YKtQWMMN
なんか強いな
2020/02/28(金) 01:57:48.01ID:qdLEeyi+
>>67
一時的には9000超えるだろ
2020/02/28(金) 01:57:50.95ID:Ep8zdwEf
ここでフルレバショート
焼かれたショーターの代わりに儲けるぜ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:58:06.27ID:ivn6aaXm
ここで売りは意味わからん
2020/02/28(金) 02:01:09.91ID:vyKLkjcu
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)せっかく下げても見てるだけならただの損
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/28(金) 02:03:04.75ID:KWapcB6u
>>70
>>73
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 02:05:18.30ID:+lcJrYIv
ショーターがドヤ顔で焼け続ける展開してんね
2020/02/28(金) 02:05:30.83ID:jVHFW6jx
ここでショート入れるやつは正気を疑うわ
売るなら落ち始めてからだろう
2020/02/28(金) 02:06:49.91ID:ZfKASzfM
日曜か月曜からまた落ち始めると思うが、三月末〜半減期には結局また10500ドル以上行ってるでしょう。二月は十字かなぁ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 02:09:47.57ID:+2rzkuxe
0.03btc損切りして
8960でロングしたらまた含み損なう
今日はダメや
3時からセフレに会うからラブホ写メでもあとで貼るわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 02:09:50.88ID:+2rzkuxe
0.03btc損切りして
8960でロングしたらまた含み損なう
今日はダメや
3時からセフレに会うからラブホ写メでもあとで貼るわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 02:10:47.48ID:PhoN2CPq
先物SQが近付いてるけどそう毎回毎回爆上げするもんなんかね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 02:11:15.60ID:nDb7jGUU
>>81
頼む
2020/02/28(金) 02:11:53.74ID:y3zbGFIa
後から気づくことばっかりでウンザリするわ
ほんま下手くそすぎる自分うへぇ
2020/02/28(金) 02:13:49.95ID:V/vP4/fE
あかん今日は珍しく寝ショートやwwwwwwww
2020/02/28(金) 02:13:54.55ID:FlVY90dA
ガイジいたから安定のショート
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 02:14:02.49ID:ivn6aaXm
売っておけば良かったんだけど
2020/02/28(金) 02:14:19.50ID:2hUuVjdz
>>85
おめぇさんはいつもだろw
2020/02/28(金) 02:15:58.98ID:MpxPLBNf
SQ前にまあまあ下げたからヨコヨコレンジで凌ぐんでしょうかね
2020/02/28(金) 02:16:20.98ID:hn1J0T33
残念無理だったねえw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 02:16:46.85ID:ivn6aaXm
ここで上がるだろ
2020/02/28(金) 02:17:00.42ID:e2WeDCd/
草男ー!早くにげろー
2020/02/28(金) 02:19:00.39ID:Y4fu5I0D
俺の利益のためにガラってください
2020/02/28(金) 02:19:16.35ID:E1+gW0ur
草男出現で下がる説
2020/02/28(金) 02:20:53.10ID:TCU9NPlJ
>>81
楽しみにしとくね
2020/02/28(金) 02:20:58.55ID:vpg0eI9O
あいつが来たらあがるとかさがるとかしょーもないぞ
2020/02/28(金) 02:21:30.06ID:MpxPLBNf
>>85
同じくです🐝
スキャショートのつもりが餌食にw
おやすみー
2020/02/28(金) 02:22:12.62ID:YKtQWMMN
>>96
ほんまやからな
2020/02/28(金) 02:24:18.48ID:vpg0eI9O
>>98
お前の中ではな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 02:26:41.44ID:4+I6Gcko
>>98
豆ガイジが下がるって言うと上がるのと同じですねw
2020/02/28(金) 02:27:37.29ID:Y4fu5I0D
だめだこりゃ
買いが強いわ
2020/02/28(金) 02:27:40.62ID:E1+gW0ur
>>99
バックテストしてないのに言いきれんの?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 02:31:20.49ID:DA6JwDs1
早く現物100万おかえりって言いたい
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 02:36:40.38ID:vEBGgWjb
ゴミだなぁ
2020/02/28(金) 02:44:30.07ID:vyKLkjcu
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 02:46:53.85ID:ivn6aaXm
さすがくこ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 02:47:55.99ID:Y4fu5I0D
ぜーんぜん下がらんね
2020/02/28(金) 02:55:55.63ID:vpg0eI9O
下がってもまたあがるよ
2020/02/28(金) 02:57:55.32ID:e2WeDCd/
じゃあ全力ロングで!
2020/02/28(金) 02:59:06.49ID:Y4fu5I0D
一回8800まで下げてくれたらそれでいい
2020/02/28(金) 03:01:30.09ID:Y4fu5I0D
ダメっぽいな
2020/02/28(金) 03:03:21.41ID:TjQBlZp+
なんで買うと下がるの
2020/02/28(金) 03:09:47.78ID:vyKLkjcu
可能性としてタイムリミットまでの下は7300にゃん♪
上か下かは大口の意思次第にゃん♪
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 03:10:51.07ID:+zYTDdYA
上がって下がるか
下がって上げるかの二択
2020/02/28(金) 03:12:39.10ID:e2WeDCd/
じゃあこれから下がるじゃん
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 03:13:47.00ID:+zYTDdYA
日足で見ると今は下げ中
2020/02/28(金) 03:14:06.04ID:bYPpzLqX
8900ドル固いね

強いわ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 03:16:14.73ID:+zYTDdYA
損切りがわかりやすいからロングかな
ショートは損切りしにくいでしょ
2020/02/28(金) 03:18:39.00ID:vpg0eI9O
今からからショートは流石に・・・
ショーターは昨日もうけたならええやろ
2020/02/28(金) 03:25:23.44ID:wmMvZxCT
いい加減落ちろや
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 03:25:47.31ID:o2a1x3x9
くこって大口じゃねーの?
ただの統失なの?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 03:26:12.45ID:+zYTDdYA
BFの乖離が縮んで来てるね
123町浦ピンク
垢版 |
2020/02/28(金) 03:28:46.58ID:FcPzMCi9
余裕のnerongu

 彡⌒ ミ∩     
  (     )/
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━ 
124町浦ピンク
垢版 |
2020/02/28(金) 03:29:08.61ID:FcPzMCi9
余裕のnerongu 2

 彡⌒ ミ∩     
  (     )/
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━ 
125町浦ピンク
垢版 |
2020/02/28(金) 03:30:51.85ID:FcPzMCi9
余裕のnerongu 3

:彡⌒:|
(´・ω・`)
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 03:32:06.97ID:o2a1x3x9
落ちそうだったけど落ちんな
ここでヨコヨコだと上がりそう
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 03:32:14.43ID:+zYTDdYA
rongな
128町浦ピンク
垢版 |
2020/02/28(金) 03:35:09.37ID:FcPzMCi9
いや ロングしてないから
ronguでいい :彡⌒:|
(´・ω・`)
2020/02/28(金) 03:37:10.08ID:vyKLkjcu
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
130町浦ピンク
垢版 |
2020/02/28(金) 03:46:06.07ID:FcPzMCi9
          ノ       '''    彡 ⌒💩 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/02/28(金) 03:47:06.25ID:e2WeDCd/
あーあ、寝ロングとか言うから下げてきちゃったじゃんw
2020/02/28(金) 03:48:29.72ID:wmMvZxCT
これもう寝ショートで良い気がする
2020/02/28(金) 03:48:49.39ID:hn1J0T33
人に夢と書いて儚い
ロンガーの夢だったんだよ・・・
134京口のくこ
垢版 |
2020/02/28(金) 03:50:57.37ID:g7Bti47H
               '' 
          ノ       '''    💩 ⌒💩 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/02/28(金) 03:52:07.28ID:hn1J0T33
まだ序章なので間に合うよ
くどいのは嫌いなので一度しか言いませんロンギャーよ悔い改めてショートしなさい
神は受け入れるでしょう
2020/02/28(金) 03:53:13.51ID:Z3FVDsDa
ありがとう 悲しみよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 03:54:42.43ID:Kla2DEwK
https://i.imgur.com/uJEnz47.jpg
ラブホきた
0.03btc負けて今含み損が0.01btc
滅茶苦茶してやる!笑
2020/02/28(金) 03:57:39.11ID:E1+gW0ur
>>137
ベッドが見たいわけじゃないんよ
わかるな?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 03:59:31.17ID:Kla2DEwK
>>138
交渉するわ
2020/02/28(金) 04:00:11.40ID:gaJHXjFc
ダウ奈落ビットもつられて奈落
2020/02/28(金) 04:00:14.81ID:vpg0eI9O
でりへる?
2020/02/28(金) 04:03:17.09ID:HrhjBiGf
33歳くらいの中量級が来ると見た
2020/02/28(金) 04:05:38.54ID:PeOuUyAu
巨漢
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 04:05:57.90ID:8evBULM5
デジゴーさん、やっと仕事しだす
2020/02/28(金) 04:11:43.99ID:0M3FV1Po
終わったああああああああああああああ
2020/02/28(金) 04:12:34.00ID:3t2rrOXy
赤い壁の部屋ってなんか怖い…😱
2020/02/28(金) 04:13:14.71ID:hn1J0T33
神の両翼が見えましたね裁きの雷の時間です
ロンギャーよまだ間に合いますドテンしなさい
2020/02/28(金) 04:17:05.26ID:TjQBlZp+
買い増し
2020/02/28(金) 04:20:48.55ID:Y4fu5I0D
3時間かけても1時台に上げた分だけすら下げられない
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 04:25:15.00ID:o2a1x3x9
押し目かな
2020/02/28(金) 04:29:14.08ID:Q+Ok1Fd+
乖離も高いし底値更新のイメージしかわかないが
2020/02/28(金) 04:35:25.09ID:wmMvZxCT
下げよっわ
駄目駄目じゃん
2020/02/28(金) 05:14:57.76ID:VNNF/iFK
買いが強すぎる
2020/02/28(金) 05:16:26.53ID:vyKLkjcu
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/負けを知りたいにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 05:23:19.52ID:TXEbuwTz
写真撮ったけどここで晒すのて鬼畜か?
女性もいるだろからやめとくわ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 05:25:23.46ID:TXEbuwTz
昨日は0.17btc勝ち
今日は0.05負け
熱くなったらいかんね
2020/02/28(金) 05:25:48.78ID:Xey0TtEX
いや晒せよ 顔隠していいから
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 05:27:13.21ID:TXEbuwTz
>>157
鬼畜やなw
2020/02/28(金) 05:28:42.76ID:E1+gW0ur
>>155
お願いします!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 05:32:36.98ID:oc7Cevq/
ダウ暴落してるのにビットコこのままなんか?
またがっつり下げそうでこわいわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 05:43:29.37ID:p85sX7Rg
もうダメぽ。-20万近く高い勉強代だと思って、もうやめます
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 05:51:38.24ID:8Z8lvroM
万幅とれたからショート利確したけどこれからどうなるんだろな
2020/02/28(金) 05:54:11.31ID:Ep8zdwEf
弱くなってきたな
落ちそう
2020/02/28(金) 05:55:47.06ID:5P1qSJbw
ダウ日経ともに底値更新するんだろうな
ビットコだけ無風とはいかんでしょ
2020/02/28(金) 05:56:36.86ID:p0tBl1kW
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/02/28(金) 06:05:12.63ID:6Njyjupc
ダウ暴落でも売られていない、これは仮想通貨くるな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:05:45.37ID:gbbfEtqR
>>165
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/02/28(金) 06:06:13.52ID:gbbfEtqR
>>165
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
2020/02/28(金) 06:06:30.72ID:gbbfEtqR
>>165
先日、金融庁が外国人向けにビットコインETFについて回答した。

金融庁
ビットコインの過剰な価格変動のリスクに投資家がさら
されうる、不特定資産を対象とした投資信託のような金
融商品の作成及び販売は不適切なものと考えている。
https://coinpost.jp 132088
2020/02/28(金) 06:07:05.05ID:gbbfEtqR
>>165


違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。

仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:08:58.17ID:gbbfEtqR
>>165

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
2020/02/28(金) 06:09:42.43ID:5P1qSJbw
ダウも一気に戻すかに見せて
力尽きて底値までいったよな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:10:14.11ID:TXEbuwTz
投げ売りした資金の〜になってるのか?
日経次第でまた変わるか
窓の7600が気になる
アルト早めに仕込むとりあえずクオンタ買った
ステラみたいにcc上場しても上がらないか?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:10:42.46ID:efSremip
仮想通貨にかまってられんって感じで放置されてるな
2020/02/28(金) 06:11:34.23ID:VNNF/iFK
買いが強いと思ったけど、とりあえず日足で陽線つけただけかって感じだな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:12:06.68ID:iNKAyXqh
ダウもビットコインみたいなチャートしてんなw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:13:25.32ID:T3+fZE62
ダウやべーな
ビットコなんて買ってる場合じゃないぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:14:57.97ID:meB/xuVe
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>165

>>1
2020/02/28(金) 06:15:54.04ID:Y4fu5I0D
同じとこで跳ね返されてばかり
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:16:06.87ID:MNBY5VQc
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:16:44.98ID:MNBY5VQc
>>178
secは現状を理解してるわけだな!!!

うおおおおうおおおお

上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ

うおおおおうおおおお

価格操作pump

大口より先にロング仕込んでpumpまち

うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
2020/02/28(金) 06:19:11.70ID:SWvTa5Th
.             彡⌒🎀
             (。´ω`。).
             (ヽつと)
              🦵🦵
2020/02/28(金) 06:23:34.03ID:AXa6bSgt
今にも落ちそうや
2020/02/28(金) 06:23:34.10ID:JTDd4xmQ
XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html

これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。

むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね

例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう

これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。

そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。

なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く

おそらくこういうことができるようになる


いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。

リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?

こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね

Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753

企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)

Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。

私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。


下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている

GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある

https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1

4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。

2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/28(金) 06:25:22.84ID:n6aoxXTC
もう、80万まで落ちても良いぞ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:26:21.89ID:TXEbuwTz
ショート入れるか?
18757氏 (ロング希望)
垢版 |
2020/02/28(金) 06:27:13.93ID:/EOUxzEj
おは。
モナコインきてるね。株も下がって雰囲気最悪のときはやっぱモナ。
(ビットコは、反転しそうに私には見えないので様子見継続)
2020/02/28(金) 06:29:01.03ID:n6aoxXTC
ビットコインはダウにも影響受けてきたんだたから
影響受けないと思ってるなら甘いと思う
そんで、米でもコロナ発生したらしいから今は下がるしかないでしょ
30万はないにしろ、70万はあると思ってる
2020/02/28(金) 06:32:14.96ID:PGVRY77z
溜まったロング狩りにきたか
2020/02/28(金) 06:33:05.73ID:f5zm3DlR
はいおはぎゃー
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:33:56.74ID:T3+fZE62
しかしまだ8800か
さっさと8000割って欲しいわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:37:45.42ID:9xTs/67F
静々と下がってるな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:38:30.44ID:8Z8lvroM
仕事行く前に利確しとこうって思ったけど早まったか
2020/02/28(金) 06:40:14.27ID:Ep8zdwEf
やっぱり6時は下がる
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:40:17.26ID:K27znUCg
苦労した上げが一瞬
2020/02/28(金) 06:41:18.79ID:SWvTa5Th
  彡⌒ ミ🖕     
  (´・ω・`)/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    🦵🦵
2020/02/28(金) 06:42:26.39ID:f5zm3DlR
ダウ逝って26000割ったのも関係あるかもしれんな
2020/02/28(金) 06:42:46.70ID:8SnTwGth
ここ下げ方はやばい
2020/02/28(金) 06:43:01.02ID:PGVRY77z
リスク回避しようとポジション減らしたけど必要なかったわ
2020/02/28(金) 06:45:02.34ID:On4K7eHQ
昨日以上にコロナ関係動きあったから、午前中更にパニック売り来るかもな
2020/02/28(金) 06:46:09.27ID:n6aoxXTC
コロナなけりゃ今頃現物140万は突破してたな
2020/02/28(金) 06:48:14.33ID:AXa6bSgt
リバも全然ねえからどんどん掘るやつ
2020/02/28(金) 06:48:32.12ID:LMggWv1f
コロナショック大きすぎる
コロナ恐慌だよ
2020/02/28(金) 06:49:11.45ID:PGVRY77z
ビットコインも結局ドル円とかクロス円と同じ動きしてるな
2020/02/28(金) 06:51:22.46ID:Qj5Ie1NG
寝ショートでちょっと利益出てきた
2020/02/28(金) 06:51:47.24ID:ffCNMdtm
仮想通貨強すぎ
2020/02/28(金) 06:52:22.57ID:YKtQWMMN
リーマンショック級やないか
株仕込まな
2020/02/28(金) 06:53:12.33ID:Ep8zdwEf
安値更新します
209くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 06:53:57.48ID:SWvTa5Th
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     🦶   🦶/|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:54:04.95ID:TezU81nk
これ買ってるやつもういないぁろ利確上げでしょ?
2020/02/28(金) 06:54:22.46ID:n6aoxXTC
>>206
俺もそれは思うw

ぶっちゃけもっと下がっても上がっても
現代じゃほぼ価値ないからこういうときは
下がるとこまで下がってもいいと思ってる
でも、下がらないってすごいよなw
2020/02/28(金) 06:54:27.87ID:PVlgfIKa
おはよう御座いますwwwwwwwwwwww




寝ショート爆益やでwwwwwwwwwwww



ちょっと稼ぎ過ぎやでwwwwwwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:56:44.59ID:K27znUCg
日経も今日あたり強めのお薬注入かな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:59:49.28ID:TezU81nk
臭尾ー😭
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:59:57.80ID:K27znUCg
vix39か
これ今日株とんでもないことなるかもな
そうなったときのコインは…
2020/02/28(金) 07:01:23.38ID:+09/y+PF
本気の下げは今日からか?
2020/02/28(金) 07:01:59.89ID:PVlgfIKa
ロンギャー逃げろやwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 07:02:36.07ID:YKtQWMMN
大暴落くるで
こんなもん買ってる場合ちゃう
2020/02/28(金) 07:02:45.42ID:EW5n0fSy
日足終わった
220現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/02/28(金) 07:04:03.34ID:+fdGSicN
現役東大生だけど

今日10万円下げるかもな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:04:09.31ID:TezU81nk
とりあえず90万か😭
2020/02/28(金) 07:05:35.02ID:Ep8zdwEf
ふぅ
一旦S利確
2020/02/28(金) 07:06:26.09ID:YKtQWMMN
90万どころじゃないかもな
2020/02/28(金) 07:06:28.06ID:PVlgfIKa
100 名前:承認済み名無しさん :2020/02/28(金) 02:26:41.44 ID:4+I6Gcko
>>98
豆ガイジが下がるって言うと上がるのと同じですねw


豆ニカルを舐めんなやwwwwwwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:07:27.07ID:r1q/7U8Q
>>224
草ニカル舐めるなあいつきたらショートしとけば勝てるんやあいつは大事な指標や
2020/02/28(金) 07:08:23.77ID:Qj5Ie1NG
コロナショック様々やで〜
2020/02/28(金) 07:09:54.63ID:AXa6bSgt
あかんやつや止まらん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:10:57.46ID:r1q/7U8Q
これええー!
2020/02/28(金) 07:11:20.65ID:PGVRY77z
草男ーーーー!
2020/02/28(金) 07:12:12.09ID:PGVRY77z
ショート持ったまま気絶しとくわw
2020/02/28(金) 07:13:38.49ID:PVlgfIKa
わざわざ上げてくれたロンギャーに感謝やでwwwwwwww
2020/02/28(金) 07:13:51.22ID:TCU9NPlJ
昨日草男がイキってたからやw
2020/02/28(金) 07:15:36.10ID:AXa6bSgt
ショート利確がたまに入るくらいで誰も買わない
2020/02/28(金) 07:17:24.62ID:PVlgfIKa
クロス円ヤバいでwwwwwwwwwwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:18:54.10ID:8BjUngy1
逆三尊完成しそうですね
今日明日でかなり上に行くと思いますが
どうなるか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:19:04.36ID:+zYTDdYA
ワイのポジションがないやん
2020/02/28(金) 07:21:32.27ID:MAh646Xw
豆っちの無双モード入ったかw
SECにも完全否定されたし安全資産でも何でもなかったなw
とは言え下がったら詐欺仕手筋がまたパンプするんだろうけど
2020/02/28(金) 07:22:04.84ID:C5p+QjNV
https://i.imgur.com/eRVvpJJ.jpg
このニキ息してないw
15万下げてそのうち5万上げてウッキウキになるなんてw
2020/02/28(金) 07:23:25.93ID:PVlgfIKa
これは調整やないんやでwwwwwwww
2020/02/28(金) 07:24:53.18ID:PVlgfIKa
ワイの大局を見る目wwwwwwww


豆ニカルwwwwwwww


もっと評価されてもええんやがなwwwwwwww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:27:07.06ID:efSremip
あっという間の出来事でした
2020/02/28(金) 07:27:21.73ID:kX5ZVTp+
昨日はリバったが今日はどうかな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:28:39.27ID:r1q/7U8Q
>>238
ロング焼かれてるんだろうなぁ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:30:35.64ID:r1q/7U8Q
ここで全力ロング😭
2020/02/28(金) 07:33:50.81ID:kX5ZVTp+
とりあえずまあS
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:33:59.78ID:r1q/7U8Q
上がるなら98万、102万あたりのカベ超えないと😭
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:35:40.87ID:r1q/7U8Q
>>235
テクニカルやチャートパターン優勢ってなんか優先順位間違えてないか😭
恐慌とどっちが強いおもってるん😭
2020/02/28(金) 07:36:02.85ID:PVlgfIKa
>>246
何で上がるんやwwwwwwww


根拠は?wwwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:36:57.28ID:9xTs/67F
利確タイミング遅れたわ>_<
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:37:08.53ID:r1q/7U8Q
>>248
上がるの無理だて言ってるんや😭
2020/02/28(金) 07:37:10.61ID:kX5ZVTp+
上げる気なら96万あたりで止まってたはず
つまりはそういう事です
252くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 07:37:18.07ID:SWvTa5Th
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこ銘柄達はさっくり10%取ったにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/28(金) 07:38:08.60ID:glh9HixI
ショート切ってロングしたらまた下がってるじゃん
深夜の思いつきギャンブル大失敗だ
2020/02/28(金) 07:38:15.73ID:YCIAp6QM
なんか下げ方がきもくてなぁ・・・
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:38:15.88ID:r1q/7U8Q
>>252
どれ買えばいいの😭
2020/02/28(金) 07:38:25.74ID:eA3ESzYQ
プチセリクラかも
2020/02/28(金) 07:39:02.89ID:eA3ESzYQ
100万以下でロングできて美味しい
258くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 07:39:05.85ID:SWvTa5Th
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)インチキ大好きBNBとその仲間達にゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/28(金) 07:39:27.69ID:kX5ZVTp+
ここで全力S簡単にゃ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:39:35.35ID:r1q/7U8Q
>>253
思いつきでもなんでもなくね😭
2020/02/28(金) 07:40:24.27ID:cbT00Ud6
掘りそうだったのに急発進したね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:40:53.58ID:r1q/7U8Q
利確じゃないの😭
2020/02/28(金) 07:41:37.83ID:n6aoxXTC
ダウも介入あったからつられてる
2020/02/28(金) 07:43:03.68ID:AXa6bSgt
泣き顔おじさんロングばっちし🐸
2020/02/28(金) 07:43:11.88ID:eA3ESzYQ
ここで介入しなくていつ介入するっていうタイミングだしな
2020/02/28(金) 07:43:15.03ID:+09/y+PF
有事のファクトムになってね?
2020/02/28(金) 07:44:06.21ID:+6R7SAYy
現役東大生という肩書になんの意味があるの?
東大とか言ってる人は外す方が多いのは確か
ここでは東大とかなんの意味もない
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:44:12.78ID:r1q/7U8Q
>>264
ショートに決まってんやろ😭
2020/02/28(金) 07:44:47.26ID:otsNavG6
これコロナが収束するまで経済にじわじわ影響してリスク資金から金抜けてくよね?
パンデミックまで1か月以内でしょ?
2020/02/28(金) 07:44:48.73ID:YCIAp6QM
まさか上にもどるか?
全モしたらそうとう強い形になりそう
2020/02/28(金) 07:45:34.42ID:PVlgfIKa
ワイは4倍でやってるが海外使ってるハイレバ組はこのボラじゃ大変やなwwwwwwww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:45:38.87ID:8BjUngy1
>>247
おっしゃる通りかもしれませんね
でも自分はチャートを信じます
2020/02/28(金) 07:45:50.85ID:kX5ZVTp+
8時からガラる
9時からアガるとみた
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:45:51.13ID:+zYTDdYA
無限に負けれる
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:46:26.90ID:r1q/7U8Q
>>272
目的と手段逆転してないか😭
なんのためにFXやってるんや😭
2020/02/28(金) 07:46:59.38ID:n6aoxXTC
今日上がっても現物98万
下がっても92万が妥当かな。
2020/02/28(金) 07:47:09.66ID:YKtQWMMN
ストップ久々に狩られた
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:47:34.26ID:r1q/7U8Q
おい豆😭
279くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 07:49:26.59ID:SWvTa5Th
  彡⌒ ミ∩     
  ( ´・ω・`)/無限に勝てれる 
 ⊂    ノ   
  (⌒🦶ノ    
    (ノ
 
  ━━      
280ロンガー
垢版 |
2020/02/28(金) 07:49:53.60ID:8hVWPfmc
俺達には半減期がある!そうだろ!?みんな!
2020/02/28(金) 07:49:59.12ID:TQsRNUY6
ただの利確上げだよ

恐らく経験したことのない下痢が午前中に来る
2020/02/28(金) 07:50:09.25ID:C5p+QjNV
>>273
なんでガラるかわかってんの?
下げたら上がるってそういう事じゃないわ
2020/02/28(金) 07:50:31.17ID:PVlgfIKa
>>278
なんやwwwwwwwwwwww


ハゲwwwwwwww
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:51:04.62ID:r1q/7U8Q
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:51:40.89ID:r1q/7U8Q
>>283
114万で落ちるも見当つけたのは前に二回山頂アタックして大きく跳ね返されてたからか?😭
286犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/28(金) 07:52:02.43ID:YH1xbw8p
最悪な2月だわ(´・ω・`)
なんの為に生きてるのか分からなくなる
2020/02/28(金) 07:53:14.13ID:VjT1gmJv
今日もロング煽って高みの見物余裕ですわ
https://i.imgur.com/tDFkmJD.jpg
2020/02/28(金) 07:53:34.57ID:PVlgfIKa
>>285
そうやwwwwwwww


単純なテクニカルやwwwwwwww


あとは相場勘やwwwwwwww
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:54:38.50ID:r1q/7U8Q
>>288
なんとなくわかった😭
290くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 07:56:44.65ID:SWvTa5Th
人の為に生きてる医者がコロナで死んでるにゃん
何の為に生きてるか分からないのに生きてる事に感謝するにゃん
2020/02/28(金) 07:56:55.37ID:PVlgfIKa
>>289
もっと相場勘を鍛えなきゃあかんでwwwwwwww

テクニカルは重要やがそれだけでは勝てんwwww


相場の雰囲気を読むやwwwwwwww
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:57:24.82ID:+zYTDdYA
ノブってゴミだな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:57:56.60ID:r1q/7U8Q
全力的な買われすぎ売られすぎをなんとなく判断する感じか😭
294くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 07:58:32.04ID:SWvTa5Th
.             ✋⌒ 🎀相場は呼吸にゃん
             (。uωu。).
             (   🤚)
              uーu'
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:59:42.04ID:r1q/7U8Q
場の呼吸 壱ノ型 逆三尊😭
2020/02/28(金) 07:59:45.32ID:FAGDkNmx
ボラがすごくて上下2万円幅余裕で動くから焦るわ
2020/02/28(金) 08:01:06.25ID:AXa6bSgt
この辺から再度ショートや
2020/02/28(金) 08:02:07.70ID:QBchRWcI
>>291
豆っち、おれはここからガンガン上がると踏んでるでえ
ショートに気いつけやー
2020/02/28(金) 08:02:14.34ID:PVlgfIKa
こんなトコで頑張るから下落すんねんwwwwwwww
2020/02/28(金) 08:02:42.26ID:PVlgfIKa
>>298
どうぞ頑張って下さいwwwwwwww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:03:10.19ID:r1q/7U8Q
こうゆう細かい上げってスキャとかやる人なの?
2020/02/28(金) 08:04:03.90ID:PVlgfIKa
上がったらショート、これだけで簡単に勝てる相場やねんwwwwwwww
2020/02/28(金) 08:06:20.66ID:BGTwWtEt
えっ、寝落ちしたが跳ね返されたのかよ
またナンピンするかな
もう3月になるぞ
2020/02/28(金) 08:07:13.53ID:PVlgfIKa
時間足やと買いサイン出てんねんwwwwwwww



でも大局は下やから上がったら売るだけやwwww
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:07:14.21ID:r1q/7U8Q
利確上げにつられてもうちょいあげるかな😭クジラさんも動いたし97万でショートや😭
2020/02/28(金) 08:07:27.90ID:5P1qSJbw
滑り台の階段を登ってる心境
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:09:01.08ID:r1q/7U8Q
アメリカもコロナひいて草あかんな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:10:14.03ID:Yt1JZu2b
地学リスクでトレンド変わると思ってる珍獣がいると聞いて来ました
2020/02/28(金) 08:11:17.99ID:YCIAp6QM
もう色々周りの状況もすごくてどうなるかわからんな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:11:43.67ID:r1q/7U8Q
既に変わってるやん😭
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:14:29.82ID:+zYTDdYA
>>287
良く見たら枚数もゴミか
ミルズのがまだマシ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:17:09.45ID:r1q/7U8Q
99満々割った時点で1月からの上昇トレは一旦終わってるやろ😭初心者の僕でも分かるぞ😭これから上がらないって言ってるわけではないからな😭
313犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/28(金) 08:18:46.07ID:YH1xbw8p
朝は寒い ((´・ω・`;))ブルブル
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:19:52.57ID:FmTpQENq
95万の壁をぶち破れ!そしたら90万まで加速や!!!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:21:31.16ID:8lXuxRD5
ダウ史上最大の下落だから
今日の東証はパニック売り必定やないか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:22:51.99ID:K27znUCg
ヤフーニュースなんか載ったら底の可能性あるよ
お薬注入
2020/02/28(金) 08:25:18.05ID:3B1mo+5Z
戻り売りで富豪になれる相場きてんね
2020/02/28(金) 08:25:26.99ID:YCIAp6QM
日足どっちにするかで戦ってんのかこれ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:26:48.53ID:r1q/7U8Q
日足決めるのってそんな重要なの?
2020/02/28(金) 08:32:33.86ID:PVlgfIKa
最近のトレーダーはろうそく足を軽視し過ぎやねんwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:33:14.53ID:r1q/7U8Q
>>320
蝋燭脚教えろ😭日足決まるとどうなるんだ😭
2020/02/28(金) 08:36:31.62ID:PVlgfIKa
コマで終わるのとピンバーで終わるので偉い違いやwwwwwwwwwwww


昨日の実体より下で今日の実体が決まるなら売り目線継続やwwwwwwww
2020/02/28(金) 08:36:44.79ID:tZ9/VK32
株やってる投資家が買うには今のビットコインは高過ぎ
2020/02/28(金) 08:38:00.93ID:PVlgfIKa
>>321
ちなみにワイは現物チャートを見るwwwwwwww
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:39:05.18ID:0K4Dh31S
チューリップの球根に価値を見出して発根枚数が決まってるから価格が上がり続けると大衆が群がった歴史として教科書に載ったらいい
2020/02/28(金) 08:39:48.65ID:YCIAp6QM
足の決定は大事
もちろん関係派もいるけどんど
2020/02/28(金) 08:41:03.38ID:mAykYyYC
ダウが暴落したのにビットコインは全然大丈夫やん
これはロングでしゅね
328くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 08:41:09.49ID:SWvTa5Th
  彡⌒ ミ∩ 🌷    
  (     )/🌷 
 ⊂    ノ 🌷  
  (   ノ 🌷    
    (ノ🌷
 🌷
  ━━      
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:42:01.91ID:r1q/7U8Q
>>324
実体は最安値同士を見ればいい?
2020/02/28(金) 08:44:10.02ID:mAykYyYC
ビットコインはようやくデジタルゴールドになる
ふふっふふはっはははっはでしゅしゅしゅw
331くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 08:46:25.61ID:SWvTa5Th
.             彡 ⌒ 🌹
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
2020/02/28(金) 08:46:32.78ID:ik4Fb5Sa
9時ニキはまだ投げに来ると思うよ まだ落とし始めたばかりだから少し反発してまた落とすの繰り返しだよ
2020/02/28(金) 08:46:35.61ID:PVlgfIKa
>>329
言ってる意味がわからんwwwwwwww
2020/02/28(金) 08:49:42.43ID:ik4Fb5Sa
局地的なリスクは買う人がいても全面安でctaが暴走する時は補填にこっちも引っ張られるよ
2020/02/28(金) 08:50:49.20ID:6dHh2sBy
ビットコインは金になったというのが証明された
だから株価が下がれば下がるほどいい
2020/02/28(金) 08:51:21.99ID:PVlgfIKa
>>335
意味わからんwwwwwwww
2020/02/28(金) 08:52:20.55ID:ik4Fb5Sa
下り初めの黒三平は大きくトレンドが変わったシグナルだよ 週足ならあと二回くらい上ヒゲ付き大陰線来るよ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:53:54.22ID:a7dFv4IR
投げ売りして浮いた資金が暗号に流れて来出したのかもね!
日経出てから上がるのか?
ダウスタートしてダラダラ上がりしかしてないからまだ分からん
2020/02/28(金) 08:54:51.04ID:ik4Fb5Sa
2017年から大きなディセンディングになってるから今年の高値はおそらくもう超えられないよ 高値が望めなければ頭のおかしい投資家もどんどん売りさばくよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:54:52.76ID:r1q/7U8Q
>>333
実体の下ってようは陰線ってこと?
2020/02/28(金) 08:56:44.07ID:fWba9TEe
絶対上がるやつやん
2020/02/28(金) 08:57:04.57ID:6dHh2sBy
>>336
ダウが暴落したのに今耐えてるよね?よね?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:57:11.21ID:r1q/7U8Q
頑張ってあげてるのは陽線にしたいってことなのけ?😭
2020/02/28(金) 08:57:39.31ID:kX5ZVTp+
うーん
9時上がると思ったが
この形じゃ厳しいか
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:58:41.76ID:r20pInIz
底ショーター必死だね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:59:01.49ID:r1q/7U8Q
天井ロンガーよりは余裕あるわ😭
347くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 08:59:59.27ID:SWvTa5Th
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)今日も爆益といきますにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/28(金) 09:00:43.39ID:BGTwWtEt
96切ったら現物全部投げる
2020/02/28(金) 09:00:44.90ID:6dHh2sBy
ダウが暴落したのに全然耐えてるビットコインを見て相当焦ってるショーターいるよね?よね?
2020/02/28(金) 09:00:49.76ID:PVlgfIKa
>>343
それもあるし、実体部分をどれだけ残すか、髭の長さ

色々あるねんwwwwwwww


自分で勉強せぇwwwwwwww
2020/02/28(金) 09:01:11.31ID:PVlgfIKa
>>349
いーねよバカwwwwwwww
2020/02/28(金) 09:02:11.74ID:6dHh2sBy
>>351
じゃあなんでビットコインも一緒に暴落しないのか教えてくれるかな?かな?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:02:43.89ID:r1q/7U8Q
>>350
ありがとう😭調べてみる😭
2020/02/28(金) 09:03:02.64ID:PVlgfIKa
大体9時少し前の上げはすぐ売られる時が多いねんwwwwwwww
2020/02/28(金) 09:03:21.23ID:ik4Fb5Sa
下落局面での小幅反発はさらに投げられるサインだよ せめて6時間か日足ローソクの実態以上の下ヒゲにならないと上のレンジはブチ抜けないよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:03:29.43ID:r1q/7U8Q
>>352
根拠あるならロングしとけばええやん😭養分なんだからむしろ感謝しな😭
僕は落ちるナイフは掴まないけどね😭
2020/02/28(金) 09:03:45.15ID:RCSXNzFJ
9時S決まった!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:04:28.02ID:r1q/7U8Q
>>354
ローソク足はみんな見るから重要ってことか😭だから上げたい人間がいるのかね😭
2020/02/28(金) 09:05:22.80ID:6dHh2sBy
それは今までの話だよ。もうビットコインは金に変化したんだよ。
つまり過去は過去、今は今ってこと、こと!!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:05:36.83ID:MpQml92F
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/02/28(金) 09:05:48.85ID:ik4Fb5Sa
4時間以下のプライスアクションで一喜一憂しても時間のムダだよ せめて6時間か12時間じゃないと意味ないよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:06:45.03ID:rT+xMNgA
ショートしたけどうなるかな
2020/02/28(金) 09:07:28.87ID:PVlgfIKa
>>359
お前今すぐ本物のゴールドのチャートを見てみwwwwwwww
2020/02/28(金) 09:07:39.07ID:ik4Fb5Sa
国や企業の無限買い支えがないビットコインなんかは掘る時はこれでもかこれでもかってほど掘るよ 買いは遅めに入っても充分間に合うよ
2020/02/28(金) 09:08:02.31ID:SsNO3MbE
大正義ゴールド様のチャートの綺麗さよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:08:21.16ID:nDb7jGUU
ド下手くちょのみなさん
おはようございます☀
2020/02/28(金) 09:08:28.45ID:BGTwWtEt
この下、86万くらい?
2020/02/28(金) 09:08:32.87ID:PVMzNyTI
ステーブルごどんどん発行されてるのが気になるんだよなぁ
相当資金入ってるぞ
2020/02/28(金) 09:09:16.53ID:PVlgfIKa
>>335
>ビットコインは金になったというのが証明された
>だから株価が下がれば下がるほどいい
2020/02/28(金) 09:10:03.39ID:PVlgfIKa
349 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/02/28(金) 09:00:44.90 ID:6dHh2sBy
ダウが暴落したのに全然耐えてるビットコインを見て相当焦ってるショーターいるよね?よね?
2020/02/28(金) 09:10:44.33ID:kX5ZVTp+
9時Sお上手
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:10:58.69ID:0K4Dh31S
1人が将来0.28枚しかもてないとかいう煽りで上がり続けないと確信した
2020/02/28(金) 09:11:22.88ID:SsNO3MbE
結構持てるやん
2020/02/28(金) 09:11:51.47ID:PVlgfIKa
>>372
マジですか?wwwwwwww
2020/02/28(金) 09:12:38.95ID:8O8HSxjT
上がったらショートかな?
2020/02/28(金) 09:13:17.44ID:6dHh2sBy
>>369
ビットコインは金として認められたのは今日だよね?よね?
初日からそこまで求めるのは流石にどうかと思う。思う
2020/02/28(金) 09:13:48.42ID:PVlgfIKa
今短期的な方向性がわからんねwwwwwwww
2020/02/28(金) 09:14:24.48ID:PVlgfIKa
>>376
わかったからもうええよwwwwwwww
2020/02/28(金) 09:16:03.50ID:6dHh2sBy
>>378
じゃあ「僕は馬鹿ショータービットコインはデジタルゴールドです。」って10回言ってくれるかな?かなぁ?
2020/02/28(金) 09:17:37.10ID:ik4Fb5Sa
フルレバショート!
2020/02/28(金) 09:18:27.85ID:eQg9m4pr
以外と落ちない?
2020/02/28(金) 09:18:40.39ID:TQsRNUY6
フル勃起くるぞ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:18:50.76ID:nDb7jGUU
ダウの続落に引きずられてリバったの戻してるやん。頭狂ってるの?
2020/02/28(金) 09:19:47.03ID:wb46FLpB
わわわ
どんでもない上げくるかも。ショート逃げて
2020/02/28(金) 09:20:03.53ID:PVlgfIKa
>>379
楽しいかwwwwwwwwwwww


貧乏ニートwwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:20:11.22ID:ckNLO8lD
うえだあああ、くそおおお
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:21:29.48ID:T7B/eDlf
やはりチャートは嘘をつかないですね
逆三尊登っていきます
388くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 09:22:30.81ID:SWvTa5Th
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴くこの勝ちにゃん♪
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
2020/02/28(金) 09:22:36.20ID:PVlgfIKa
>>387
どこの足を見て逆三尊言ってるんや?wwwwwwww
2020/02/28(金) 09:25:16.88ID:A5jAlX8S
🚀
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:26:10.54ID:r1q/7U8Q
うわあああああ😭損切りや😭
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:26:32.34ID:0K4Dh31S
自分が人より先に目をつけたものは素晴らしいもののはずと思い込む心理があるだからたむけんや古参インフルは上がる上がると煽ってきたんだよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:26:55.66ID:oj0USab5
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:27:00.56ID:r1q/7U8Q
実際上がってはいるけどね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:27:16.29ID:oj0USab5
>>178

米secは現状を理解してるわけだな!!!

うおおおおうおおおお

上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ

うおおおおうおおおお

価格操作pump

大口より先にロング仕込んでpumpまち

うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
2020/02/28(金) 09:28:26.28ID:5P1qSJbw
ダウも日経もおかまいなしか
2020/02/28(金) 09:28:35.77ID:A5jAlX8S
🚀🚀
2020/02/28(金) 09:28:53.39ID:oj0USab5
うおおおおうおおおお

上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ

うおおおおうおおおお

価格操作pump

大口より先にロング仕込んでpumpまち

うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
>>165
2020/02/28(金) 09:29:03.73ID:6dHh2sBy
ダウが暴落したのに上がるものってなーんだ?
400くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 09:29:29.66ID:SWvTa5Th
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/宇宙一簡単にゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/02/28(金) 09:29:31.62ID:PVlgfIKa
>>394
ただのレンジやろうwwww
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:29:46.47ID:7YDqXrqx
ファクトムがなんで
2020/02/28(金) 09:30:00.63ID:oj0USab5
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/28(金) 09:30:06.94ID:PVlgfIKa
>>400
最近お前も鬱陶しいねんwwwwwwww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:30:27.37ID:K27znUCg
なんか上がったね
2020/02/28(金) 09:30:57.64ID:5OZYIo3G
あれだけ落としておいてまた資金の待避先、デジタルゴールドだ!って
大口が演出してんのか。本当やりたい放題だな
2020/02/28(金) 09:31:05.81ID:7xBJlfuo
おはよう。わわわ上がってるやん。。
2020/02/28(金) 09:31:58.85ID:Qj5Ie1NG
上げたらショートの簡単なお仕事です
2020/02/28(金) 09:32:50.92ID:6dHh2sBy
ショータ焦っててワロタ。ワロタぁ
2020/02/28(金) 09:32:53.03ID:dCWFs+aK
                 _,,.. -──‐- .、.._
             ,. ‐''"´          i``'‐.、
            ,.‐´              l   `‐.、.
            /             ,  '  ヽ     ヽ.
         ,i´            , '      ヽ    i
        /             , '          ヽ   i
      ,i          , '   ──────  ヽ i
      .i        , '     ──────    ヽ i
     .i      i, '    ノ二二二l     l二二ヽ  ii
     i       i                      i
     i      i       --──      ──-  i
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ
     i      i '                `ヽ      `
    i       i            ,'     , i,     l
    i       i           ノ`ー'`ー-' '     ,
    i       i          , -─'  ̄ `ー、    , i
    i       i        , ' , -─'  ̄ `ー i  , ' i
    i       i`丶、_   , ' , '  -───- i i  ,'  i
    i       i   `ー '  /    ̄二二 ̄  i i ,'   i
    i                `-、__ , '`i、_, '  '`   i
   i                                i
   i                                 i
    i                                  i
   i                                  i

ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼け ショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww

追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
2020/02/28(金) 09:34:28.39ID:eQg9m4pr
気合いいれて落とせや
2020/02/28(金) 09:35:51.80ID:PVlgfIKa
何回焼かれても懲りないロンギャーやな笑笑wwwwwwww


少しは学習せえwwwwwwww
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:36:20.26ID:r1q/7U8Q
師匠ー助けてー😭
2020/02/28(金) 09:37:01.84ID:kX5ZVTp+
くそ上げるのかよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:38:24.51ID:7YDqXrqx
ショーター焼きええぞ
2020/02/28(金) 09:38:31.65ID:PVlgfIKa
>>413
何で?wwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 09:41:38.44ID:mIeLv5R9
ちょっとリバっただけではしゃぐロンガーかわい
2020/02/28(金) 09:45:49.30ID:RCSXNzFJ
この時間に若干上向きとは珍しいな
まあ9000を背にSナンピンでいけそうだけど
2020/02/28(金) 09:47:16.08ID:ik4Fb5Sa
上げないでくれ
2020/02/28(金) 09:48:03.04ID:ik4Fb5Sa
ドーンと落ちてくれ
2020/02/28(金) 09:48:26.48ID:LOZ37iFC
これが普通の状態のチャートならリバると思うんだが
世界経済危機になってるから全く読めない
2020/02/28(金) 09:51:59.16ID:ik4Fb5Sa
今朝の安値更新してくれ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:53:44.60ID:ckNLO8lD
今日あげるな、避難資産のアピールしたいべ
週末すげえ落とすけどな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:55:06.98ID:nDb7jGUU
上だァァァ
2020/02/28(金) 09:55:25.16ID:Q5JqTuer
シリア上げくるな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:55:53.32ID:ShrLapry
そりゃまた落とすやろうけど、一回は上がるんちゃうか。RSIが30下回って、macdと一目の4時間足以下が買いサイン出し始めてるから一旦リバって、またドーンと落ちるみたいな。
2020/02/28(金) 09:59:40.73ID:ik4Fb5Sa
この辺が今日の天井であってくれ
2020/02/28(金) 09:59:46.95ID:OfFRkQ3h
上がりそうやな
2020/02/28(金) 10:00:45.59ID:8MQgIa+/
急に昨日から全く勝てなくなってしまった
一日で半分になった、何が悪かったのか・・・
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:03:56.81ID:r1q/7U8Q
>>429
損切りしなければノーダメだったろ😭
2020/02/28(金) 10:04:46.02ID:NjmNCcjj
>>429
それ、今月前半のの俺だわ。一月はほぼ全勝だったのにいきなり連敗が続くパターン。マジでポジルタイミングを監視されてるって被害妄想に陥った。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:05:32.70ID:r1q/7U8Q
はよ下げろ😭僕を不安にさせるな😭
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:06:52.36ID:r1q/7U8Q
ローソク足のいいサイト教えて😭
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:09:22.29ID:r1q/7U8Q
ローソク足的にはいまどうなの?😭一度ピンバー作ってあげたけど跳ね返されて高値下がってるんだよな😭ってこれディサンディングトライアングルみたいな形やん😭
2020/02/28(金) 10:09:27.28ID:5EH61m8A
しかし自称大物投資家の言うとおりの展開やな
2020/02/28(金) 10:10:20.41ID:wr1EJCvn
大口もアルトに突っ込んだ方が儲かると気づいたのかな?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:10:24.02ID:r1q/7U8Q
>>435
どんな展開😭
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:11:08.57ID:r1q/7U8Q
ビッチは上がりそうな形?くのにゃんおる?😭ビッチ買っていい?😭
2020/02/28(金) 10:12:38.07ID:2KdePal+
もう既に世界恐慌の認識でいいか?
440くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 10:12:42.75ID:SWvTa5Th
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/イケイケにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
441くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 10:13:52.80ID:SWvTa5Th
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)今から買うのは分からないにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:14:35.52ID:nDb7jGUU
いつも後出しハゲリボン
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:18:21.23ID:ShrLapry
>>439
ほんとに世界恐慌が来るなら、少し時間経ったら不動産業界が狙い目やなぁ、ほんま楽しみやわ。ハワイの土地買うやで。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:18:25.37ID:nDb7jGUU
4時間のmacdクロスしてるから一応警戒
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:19:16.90ID:r1q/7U8Q
でかい陰線つけようよ😭92万あたりまでたのめす😭
2020/02/28(金) 10:21:50.88ID:nyrzjalu
>>435
結局あれからこなくなったん?
2020/02/28(金) 10:23:30.75ID:PVlgfIKa
ワイは新しいマッサージチェアでも買うかwwwwwwww



今まで使ってきたやつの処分が大変やな誰かいらんか?wwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 10:23:36.33ID:8hVWPfmc
この世の全資産がビットコインに集まるんじゃないのか?コラ!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:23:57.53ID:jhM3p4ZK
何かとんでもない事か起きるような気がする。
前代未聞の爆上げが。
結局逃避先になると思う。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:24:27.30ID:r1q/7U8Q
>>447
くれ😭
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:24:34.13ID:nDb7jGUU
>>447
機械にやってもらうより騙されたと思ってメンズエステいってみ
2020/02/28(金) 10:24:53.06ID:PVlgfIKa
>>446
居なくなったら意味ないねんwwwwwwww


外してもそんままwwwwwwwwwwww



ワイの様にデカイ事言ったら居座らなきゃな笑笑wwwwwwwwwwww
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:25:31.35ID:ShrLapry
まあヨコヨコはどっち向くかわからんからシャーない
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:25:37.26ID:r1q/7U8Q
外したらスルーするだけの簡単なお仕事です😭
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:26:18.98ID:r1q/7U8Q
ヨコヨこのまま雲突入して90万まで落ちて😭
2020/02/28(金) 10:26:58.76ID:PVlgfIKa
>>450
デカイでwwwwwwwwwwww





https://i.imgur.com/ITR1uRG.jpg
2020/02/28(金) 10:27:09.62ID:8MQgIa+/
>>446
まだ旅行先を決めかねてるんだろう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:27:25.61ID:nDb7jGUU
>>455
そんな簡単にはいかんやろ
2020/02/28(金) 10:27:27.77ID:NjmNCcjj
上がるのか
2020/02/28(金) 10:29:36.97ID:VjT1gmJv
そろそろくるぞおおおおおお!!
どっちかにぶっとべええええ!
https://i.imgur.com/oWwWxzv.jpg
2020/02/28(金) 10:30:28.20ID:6Njyjupc
どさくさ紛れに仮想通貨の税制変わらねーかな、有事ってことで
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:30:42.85ID:vEBGgWjb
上海逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
463くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 10:32:47.25ID:SWvTa5Th
.             👆⌒ 🎀くこの資産が天に舞うにゃん
             (。uωu。).
             (   とノ)
              uーu'
2020/02/28(金) 10:33:03.73ID:E518ftx5
xrpが上がり始めてる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:33:20.66ID:nDb7jGUU
>>463
ばらまいてくれんのか
さんきゅっ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:33:21.83ID:vEBGgWjb
有事の仮想通貨完全否定
がっつりショート積みますよー
2020/02/28(金) 10:33:27.16ID:8MQgIa+/
>>461
新型コロナ対策費用に税率アップとか?
468くこ
垢版 |
2020/02/28(金) 10:34:20.94ID:SWvTa5Th
.             彡 ⌒ 🎀シュッ
             ( つωu。)つ
             (   📛)
              uーu'
469靴磨き(現物7枚ガチホ 年次-99万)
垢版 |
2020/02/28(金) 10:34:46.46ID:JqfAkydo
こんにちは、靴磨きです
先日ガチャガチャ弄り疲れました、現在7枚単価は111万です
さて、今日は自分に言い聞かせる心得を纏めました
これから現物を買う新人のためになれば幸いです

靴磨きの「ビットコイン現物心得」

・まず一般論として、相場のすべての動きは、靴磨きの心理を逆手に取るため、以下の事が無限に起こる
下がりそうだからとなんとなく売ると、なぜか上がる
さらに下がり、暴落に耐えられなくなり売ると、そこから回復し始める
回復してきたからと言って、やむを得ず再度買いなおすと、実は下げトレンド続行でさらに下がる
結局、ホールドのまま何もしない方がまだマシだった
今度は、利益が出たからと言ってホクホク売ると、さらに上がり悔しい
まだ上がり続けているので再度買いなおすと、そこが上髭になる
これらすべての動きについて、初期に少しだけ希望通り順行しするが、なんとなく利確するほどでもない
しかしいつの間にか逆行しはじめるが、順行した希望が忘れられず損切りがしにくく、とてもたちが悪い
自分の思った通りにトレードしても勝てないので、他人の真似をしても勝てない
心理の及ばない、猿ダーツの方がまだ当たる
なんもせんほうがいい

・結論
現物は、0になっても共に心中できると誓える、ビットコインを真に愛した者のみ手を出すべきである
買ったらもうやるべきことは何も無い、ムーンか0かを待つだけである
「弄ると減る」これは、先人の残した至言

・それでも短期の上下が気になる!
この場合、素直にFXをやるべきである
そもそも靴磨きの相場観など驚くほど低レベルであり、丁半博打の方がマシであり、勝っても負けても得るものはないので、オススメ出来ない
少ない枚数で、パチンコ感覚で遊ぶ分には構わないと思うが、遊興費として負け前提の小遣いで行う事

・さいごに
数倍から桁違いのムーンを信じて現物を掴んだのなら、目先の数万円〜数十万円の動きなどどうでも良い筈だ!
最初に現物を購入した時の、希望を胸にしっかりと焼き付け、常に忘れずにいよう

と、自分に言い聞かせます(笑
2020/02/28(金) 10:35:03.16ID:ik4Fb5Sa
なんで落ちないんだ 一体みんな何を知ってるんだ これは上がるのか
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:39:40.27ID:nDb7jGUU
ネック超えたら一時撤退っすねー
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:39:52.10ID:jHGgM1yA
>>389
4時間足です
ビットコイン強いです
2020/02/28(金) 10:41:42.10ID:oj0USab5
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/28(金) 10:42:00.84ID:oj0USab5
>>1

上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ

うおおおおうおおおお

価格操作pump

大口より先にロング仕込んでpumpまち

うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
2020/02/28(金) 10:44:08.62ID:8MQgIa+/
今、20ドル幅で利確すれば二日ぶりり勝ち
と、考えてしまう程に昨日はボッコボコにされた
2020/02/28(金) 10:44:29.16ID:SWvTa5Th
.             彡 ⌒🎀
             (つωu。)つ
             (   📛)
              uーu'
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:45:58.95ID:vEBGgWjb
玉川税務所ふざけやがって
2020/02/28(金) 10:54:39.73ID:kX5ZVTp+
なかなかしぶといな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:58:22.08ID:vEBGgWjb
崩壊するだろ
1分足見てる場合じゃねーぞw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:58:24.36ID:ribCEo1L
4hGCか
2020/02/28(金) 10:59:31.42ID:K4EQ0u6h
>>469
うわあ〜知的障害者だね!笑
2020/02/28(金) 10:59:46.88ID:cHCb4sdO
ビットコインは安全資産ではない。
>>165
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。

指摘されている問題は価格操作だけではない。
2020/02/28(金) 10:59:47.07ID:SWvTa5Th
.             彡 ⌒ 🎀
            ⊂(。uω⊂).
             (   📛)
              uーu'
2020/02/28(金) 11:00:03.21ID:cHCb4sdO
>>488
>>1
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
2020/02/28(金) 11:00:29.21ID:A5jAlX8S
🚀🚀🚀
2020/02/28(金) 11:00:32.86ID:cHCb4sdO
>>488
>>1

ウォーレン・バフェット氏が、CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/02/28(金) 11:01:25.24ID:cHCb4sdO
>>488


>>1

ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:01:33.36ID:vEBGgWjb
はい売り増し
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:01:55.40ID:cHCb4sdO
>>488

>>490


An Iranian commander calls for crypto use to evade sanctions - report
https://www.theblockcrypto.com/linked/57171/an-iranian-commander-calls-for-crypto-use-to-evade-sanctions-report
イラン革命防衛隊の司令官Saeed Muhammad氏が、制裁を回避するために仮想通貨(暗号資産)の利用を要求していることが分かった。
2020/02/28(金) 11:01:55.69ID:PVlgfIKa
>>472
4時間足に逆三尊って見えんけどwwwwwwww
2020/02/28(金) 11:02:07.41ID:cHCb4sdO
>>490
Victims have paid $144M in bitcoin as ransom over last six years, says FBI agent
https://www.theblockcrypto.com/post/57174/victims-have-paid-144m-in-bitcoin-as-ransom-over-last-six-years-says-fbi-agent
米連邦捜査局(FBI)の管理官が行ったプレゼンテーションで明らかになっている。ランサムウェアによる身代金は、大部分がBTCで支払われているという。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:02:21.37ID:ShrLapry
このタイミングかはわからんがどっかの時点でそこそこ戻って、110万辺りで利確逃した奴らが逃げてまた落ちる。そのまま半減期迎えて、そこから超上げが予想。
2020/02/28(金) 11:02:59.97ID:cHCb4sdO
>>488
>>1

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
2020/02/28(金) 11:03:25.10ID:CxXwiIXP
海外取引でやってる奴どんくらいおる?
2020/02/28(金) 11:03:59.17ID:cHCb4sdO
>>488
>>1
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:05:57.85ID:vEBGgWjb
充分買わせたろ
もって明日か明後日までかな
2020/02/28(金) 11:09:31.59ID:9Xe+Wa1o
>>494
国内とメックス使ってる🐝
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:14:06.22ID:nDb7jGUU
>>497
あれっ
くこびぃって名前はもうやめたん?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:14:14.36ID:ryDqTsMf
>>490
解釈の違いではないでしょうか?
自分は逆三尊だと思い全力でロングしてますので
2020/02/28(金) 11:16:42.66ID:PVlgfIKa
>>499
4時間足で逆三尊は見えんなwwwwwwww


解釈の違いとかじゃないねんwwwwwwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:16:47.56ID:9a+85gq/
これは上でしょ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:17:13.69ID:vEBGgWjb
はい逝った
4倍に戻したら全然怖くねーわwwwwwww
2020/02/28(金) 11:17:24.78ID:MAh646Xw
鯨がもし逆三尊作る気ならくそでかいやつなんじゃね?
右玉80~88万辺りで
それもチンタラ下げてたら逆三の形と認識されないような歪なチャートになるかもしれんけど
2020/02/28(金) 11:18:37.73ID:PVlgfIKa
>>503
日足ならわかるよな笑笑wwwwwwww



4時間足には逆三尊は見えんよなwwww
2020/02/28(金) 11:20:09.26ID:SWvTa5Th
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (😭🔫と)
              uーu'
506くこびぃ
垢版 |
2020/02/28(金) 11:20:39.87ID:9Xe+Wa1o
>>498
復活🐝
今ノポジだけどびぃはまだ下目線です
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:21:43.97ID:eMEWvK05
>>505
やめろおおおおおお!
2020/02/28(金) 11:21:44.80ID:kX5ZVTp+
そ、そうだよな
下であってるよな
2020/02/28(金) 11:23:07.88ID:mIeLv5R9
ダブルボトムを逆三尊っていってんのか?
と思ったけどダブルですらなくね?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:26:15.01ID:vEBGgWjb
>>501
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 11:27:25.83ID:6KMxpWBS
リアルタイム取引で三尊なんてそんなに意味ないだろ
2020/02/28(金) 11:27:26.94ID:JhGrEKcR
ダウと日経無視し始めたし買ってみた
2020/02/28(金) 11:30:01.52ID:PVlgfIKa
飽きたなwwwwwwww



パチンコでも行こうかなwwwwwwww
2020/02/28(金) 11:32:35.45ID:JhGrEKcR
パチ屋でコロナもらってきなさい
2020/02/28(金) 11:34:27.26ID:PVlgfIKa
>>514
パチ屋におるさいたま土人はマスク誰もしとらんねんwwwwwwwwwwww


ほんまパチ屋は危険地帯やでwwwwwwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:40:52.74ID:FmTpQENq
昨日北斗無双で4万5千ストレートでいかれたw
2020/02/28(金) 11:41:46.48ID:PVlgfIKa
>>516
ワイは今月12マンくらい勝ってるでwwwwwwww
2020/02/28(金) 11:43:41.73ID:PVlgfIKa
ドル円もヤバいなwwwwwwww


108円まで行くんやないかwwwwwwww
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:45:45.68ID:vEBGgWjb
きのう赤坂にリスキー長谷川いたぜwww
ぱっとみ汚いパチンカスみたいだったな番組のスーツは演出や
2020/02/28(金) 11:45:53.63ID:PVlgfIKa
暇やから市況のぞいてくるわwwwwwwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:48:02.50ID:WHq7oIvo
【画像】 コロナ、犬にも感染ると判明 犬にもマスクを装着 アルフみたいな姿になった犬がかわいそう


 香港政府は28日、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染者が飼っていた犬を
検査したところ、口と鼻から弱陽性反応が出たと発表した。犬に特異な症状はないという。

 政府は「現時点でペットの動物が新型コロナウイルスに感染したり、ウイルスを媒介したり
することを証明するものはない」としている。引き続き検査と経過観察を行うという。

https://www.sankei.com/world/news/200228/wor2002280010-n1.html
https://www.sankei.com/images/news/200228/wor2002280010-p1.jpg
2020/02/28(金) 11:48:06.89ID:U0gAvnUv
なんで円買いになるのか分からんけど
523くこびぃ
垢版 |
2020/02/28(金) 11:50:57.16ID:9Xe+Wa1o
有事の時は円買われるの?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:51:25.20ID:+2rzkuxe
円は信用あるから
2020/02/28(金) 11:51:32.10ID:PVlgfIKa
>>522
震災の時も円が買われたんやwwwwwwww
2020/02/28(金) 11:52:13.63ID:PVlgfIKa
市況はコロナスレに変わっとたわwwwwwwww
2020/02/28(金) 11:52:54.83ID:SWvTa5Th
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ🐝-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´・ω・`)_
川.|.≡ (つ🍯o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:53:14.38ID:r1q/7U8Q
>>480
トレンド考えると戻り売りポイントって感じだな😭抜けなかったらやばい😭
529くこびぃ
垢版 |
2020/02/28(金) 11:54:01.05ID:9Xe+Wa1o
>>527
おはよ🐝
2020/02/28(金) 11:54:34.16ID:2hUuVjdz
明日からディズニーランドも閉まるぞ
買いなんて考えるな夜にはまた暴落すんぞw
2020/02/28(金) 11:55:19.61ID:nIYw8kLs
とりあえずみんな元気に変える算段に入ってそうだな
2020/02/28(金) 11:55:31.46ID:nIYw8kLs
現金だった
2020/02/28(金) 11:55:57.94ID:PVlgfIKa
ドル円下げ止まらんなwwwwwwww



日経も落ちとるwwwwwwww


マジ日本もヤバいなwwwwwwww
2020/02/28(金) 11:56:10.62ID:uCSiB+nK
.             💗 ⌒ 💗
             (。・ω・。).
             (つ🐝と)
              uーu'
2020/02/28(金) 11:56:33.93ID:U0gAvnUv
>>525
まあ今までそうだったんだけど、コロナについては円は売りに思えてね
2020/02/28(金) 11:56:46.40ID:SWvTa5Th
.             ⚫_⚫
             (。・ω・。).
             (   📛)
              uーu'
2020/02/28(金) 11:57:05.48ID:W0/IbdhM
>>533
震災の時みたいにパチンコ屋だけ平気な顔して営業中とかまたあるんだろうな
2020/02/28(金) 11:57:54.83ID:W0/IbdhM
.             ⚫_⚫
             (。・ω・。).
             (   🎫)
              uーu'
永久パスあげようくこマウス
2020/02/28(金) 11:58:20.35ID:PVlgfIKa
>>537
あるやろうなwwwwwwww
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:58:34.12ID:r1q/7U8Q
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636078.jpg
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:00:30.59ID:axyVH5mN
パチンコ屋もオリンピックも運営者は金の亡者だから
コロナがパンデミックしようが知ったこっちゃないんだよ
2020/02/28(金) 12:00:45.55ID:/rZLJeBV
パチンカス
なんでビットコイントレードしないの?
ハイリスクならオプションとかもあるでしょ?
タバコリスクもあるし
全くわからん
2020/02/28(金) 12:01:17.24ID:mi5Qqliu
株安に引っ張られて落ちるのか?逆らってぶち抜くのか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:01:34.36ID:r1q/7U8Q
下がってきてる😭
2020/02/28(金) 12:02:06.51ID:PVlgfIKa
>>542
今パチ屋はおじいちゃんとおばあちゃんしかおらんねんwwwwwwwwwwww


仮想通貨なんかわかるわけないやろうwwwwwwww
2020/02/28(金) 12:02:08.60ID:SWvTa5Th
.             ⚫_🎀
             (。・ω・。).
             🌸🌸🌸
              uーu'
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:02:43.33ID:4dRSdbqy
>>500
そうですか
やはり解釈の違いですね
お互い頑張りましょう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:03:10.21ID:+2rzkuxe
昼休み売りこい!w
たのむ!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:03:19.53ID:r1q/7U8Q
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636083.jpg
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:03:56.59ID:r1q/7U8Q
ていうか朝107.6あたりまでの上げって利確じゃないの?😭
2020/02/28(金) 12:06:05.84ID:FAGDkNmx
下げが今の総意でOK?
2020/02/28(金) 12:06:10.74ID:SWvTa5Th
.             / ⌒ \アイグー
             (⚫ω・。).
             (👊キ👊)
              uーu'
2020/02/28(金) 12:06:27.67ID:PVlgfIKa
>>547
頑張っても勝てるもんやないねん笑笑wwww
2020/02/28(金) 12:08:26.65ID:PVlgfIKa
そもそも上がるなら一度94マンまで落ちてダブルボトムつけて上がる感じやろうwwwwwwww


ワンタッチで上がるかねwwwwwwww
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:09:58.46ID:1ukbe5HS
落ちないしロングするか
目標102万
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:11:11.07ID:vEBGgWjb
リーマンは日経売ってるだろ
BTC?何それ?って感じ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:11:25.92ID:nDb7jGUU
>>506
ええやん
癒し系キャラ好きだから長生きしてくれよ
2020/02/28(金) 12:11:36.14ID:jJT6opqk
日経もダメ、ダウもダメ、トドメに金もダメでなんでBTCロングするんだよマゾかw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:11:43.50ID:9c15P0sz
>>319
日足の雰囲気を感じるのだ
2020/02/28(金) 12:12:42.44ID:PVlgfIKa
クロス円なんぼでも落ちるわwwwwwwww
2020/02/28(金) 12:13:51.56ID:vpg0eI9O
去年の11月みてーな下がり方だったな
突然掘ってなんだかんだあがりそう
2020/02/28(金) 12:15:15.67ID:PVlgfIKa
ドル円108円いくわwwwwwwwwwwww




そろそろ買ってみるかwwwwwwww
2020/02/28(金) 12:17:30.19ID:D/m44rAh
,.-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ"    _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
"  ,. -‐  -ー‐ ,._   ヾミミミ'i
      _,.     ヽ  ヾミミミ゙i゙
  ,.=‐''¨_,.彡 i  ソ,,,   ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,,   ゙iミミ;!'
'"   _,.、  ', ,,"   ヾミ,,   ゙iミ;i   /
 ァ"´  ゙i!,   /  _,,_ ヾミ_  リ;! //
"`ー─''"/ i   {ヽ''゙ ゙ヽ,   ''|i;! 
  `ー=''  i  i  | `゙゙''=''"`   |i! 
   ,.‐´  i'  i  '' ,,         ;|i! 
    / i'   、  "‐‐"    ;|i!  オンギィやぁぁぁぁ!!!!!
    /r'",,、  ,,、 )、      ! ;!li! \\
   /   i'l~   'i,  i' i    |‐、   \
  {     U     'i,  }  l    }ヽ',
  :{  入_,,     } !  !    }''"}
  | r"二,,へ,    |      }ノ
   ゞ、::::j::::)゙'i、        /
   ヽヽ:ノ::::::ノノ       イ
    ヽヽ,._ノ"        ,/"|
',,   ヽ,,,,,,,ノ゙      ,. " :::l
ヽヽ          ,/  .::::|
::::ヽヽ....      ,,-''  .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
2020/02/28(金) 12:19:58.10ID:Gnlz+0jH
>>563
2020/02/28(金) 12:21:06.29ID:Q5JqTuer
ここから落ちて安値割っても9000へ戻ってもクソ記事撒き散らしてるコインテレグラフとコインオタク等はコロナウィルス感染拡大懸念を受けてと題して書くだろう
2020/02/28(金) 12:21:42.07ID:PVlgfIKa
ワイがドル円買おうとしたら帽子屋も同じタイミングで買うらしいwwwwwwww


少し不安やでwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 12:22:14.01ID:K6pT8gBZ
しかし新型コロナは予想以上に騒がれてるなリスクオフに向かい過ぎ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:23:54.18ID:nDb7jGUU
S優勢だとは思うけどこのもちあいは分からんの〜
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:24:02.04ID:r1q/7U8Q
>>559
うーん、これは上げw
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:24:44.34ID:r1q/7U8Q
>>565
割れたらコロナ上がればコロナだぞ
2020/02/28(金) 12:25:05.18ID:PVlgfIKa
仮想通貨民は情報弱者で経済音痴が集まった市場やから他の市場より遅れて下落が来ると思うでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 12:25:12.80ID:D/m44rAh
普通に下げそうだねこれ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:25:26.81ID:r1q/7U8Q
ドルってこれからやばいんじゃないの?カルフォルニア州でコロナってるんでしょ?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:25:42.00ID:nDb7jGUU
おお、そうかそうか
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:26:03.97ID:r1q/7U8Q
ロング溜まってるから落ちたら93万くらい?😭
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:26:07.58ID:vEBGgWjb
>>569
はい障害者wwwwwwwwww
お前らこういう時の凌ぎ知らねーんだろ
主婦が焦って買い物してるだろ?懐が緩んでるんだよFXなんてやってる場合じゃないぞwwwwww
2020/02/28(金) 12:26:10.31ID:MK6bF1Qf
投げ売りきたな、鬼ロングや
2020/02/28(金) 12:26:26.82ID:Gnlz+0jH
そろそろ上がるコロナのでは?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:26:50.82ID:nLlALBsG
ドル円おわってんなぁ、、
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:27:01.99ID:vEBGgWjb
>>575
500円
2020/02/28(金) 12:27:36.53ID:VjT1gmJv
さあくるぞさあくるぞさあくるぞ
https://i.imgur.com/Gwqopbj.jpg
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:27:46.55ID:r1q/7U8Q
>>576
本当にお前がそう思ってるなら5ちゃんなんてやってる場合じゃないやろ😭
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:28:50.04ID:+2rzkuxe
上下、意見分かれてるね
俺の清算価格9185なんだけど
そこまで跳ねるかな?
ストップ入れて損切り覚悟で放置したい
チャート気にし過ぎて
疲れた!
2020/02/28(金) 12:29:30.39ID:GYuUcxFo
色んな市場でリスクオフに向かってるのになぜロングするのか…
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:29:36.85ID:MpQml92F
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:29:40.72ID:+2rzkuxe
>>582
やめたれ😭
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:29:54.04ID:r1q/7U8Q
安全資産ビットコインぞ?買うしかなか
2020/02/28(金) 12:31:29.00ID:PVlgfIKa
>>584
ニートが多い市場やから他の一般投資家と温度差があるねんwwwwwwwwwwww
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:31:35.61ID:r1q/7U8Q
草尾下目線になってのか?なら上がるじゃん😭
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:32:04.98ID:nLlALBsG
>>584
ほんとそれ。そんな中でもビットコインは上がってるならみんな逃避先として買うだろうけど、もう他と同じで下げてるからもっと下げるわな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:32:10.11ID:+2rzkuxe
>>588
チミは?
2020/02/28(金) 12:33:19.51ID:PVlgfIKa
やっぱ帽子屋は下手くそやwwwwwwww



まだ落ちるやん何が底やwwwwwwww
2020/02/28(金) 12:33:59.59ID:PVlgfIKa
>>591
ニートともちゃうwwwwwwwwwwww
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:34:31.21ID:r1q/7U8Q
>>592
ドルってこれからやばいんじゃないの?😭
2020/02/28(金) 12:34:32.39ID:1r9dZyFX
円ロング!
2020/02/28(金) 12:35:37.00ID:PVlgfIKa
>>594
108円に突入しそうやwwwwwwww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:35:44.56ID:nLlALBsG
この反発もそろそろ潮時ですね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:35:53.67ID:Ghp9q/4j
パニクるなよwwwwwww
判らない場合は資産の見直しから
底辺スレにレスあるが俺は1ヶ月以上前に済ましたで
お前らアホかよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:36:39.12ID:nLlALBsG
まあ、コロナ落ち着けば円高とかあり得ないんだけどな。こんな少子高齢化クソ政府国家がこっから這い上がるはずがない
2020/02/28(金) 12:36:56.89ID:GEOLIMdZ
んー、考えるだけ無駄やね
2020/02/28(金) 12:37:26.01ID:PVlgfIKa
大口も今は仮想通貨どこじゃないやろうwwwwwwww
2020/02/28(金) 12:38:07.26ID:zWfdJjsL
コロナ感染拡大→BTC下落
治療薬の目処がたつ→株復活、BTC下落
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:38:56.12ID:nLlALBsG
>>602
目に見えるわ
2020/02/28(金) 12:39:11.51ID:PVlgfIKa
>>599
不謹慎な事を敢えて言うが爺婆は少しコロナで少し死んだ方がええねんwwwwwwww
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:39:42.10ID:7S+FsaQm
ダウが仮想通貨みたいな下落しててわらう 
2020/02/28(金) 12:40:33.24ID:PVlgfIKa
景気悪化、重税国家日本wwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 12:41:13.53ID:Z9XVkTh8
ダウが下落したのに全然影響受けてないね
日曜日にぶち上がる
2020/02/28(金) 12:41:34.52ID:PVlgfIKa
ドル108円やwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 12:43:25.68ID:PVlgfIKa
コロナショックやwwwwwwwwwwww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:43:28.44ID:nLlALBsG
>>604
お前最低な奴だな。
(同意)
2020/02/28(金) 12:44:26.23ID:PVlgfIKa
>>610
まーね笑笑wwwwwwww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:44:31.79ID:nLlALBsG
おちるでぇ!ー!!!!!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:44:55.64ID:ckNLO8lD
誰かが貼ったスクショと同じチャートでビビる
2020/02/28(金) 12:47:02.74ID:kX5ZVTp+
イイね!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:47:15.14ID:Ghp9q/4j
>>607
はい障害者wwwwwww
2020/02/28(金) 12:48:18.64ID:Z9XVkTh8
全然落ちてねぇーーーw
2020/02/28(金) 12:48:25.70ID:Q5JqTuer
株空売りやってない雑魚おりゅ?
2020/02/28(金) 12:48:27.37ID:869yQxtn
>>595
正〜解!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:48:41.91ID:nLlALBsG
余裕の108円台 資産減ります
2020/02/28(金) 12:48:49.28ID:VjT1gmJv
>>602
治験に2年
生産に1年
配布されるまで1年

https://i.imgur.com/r5VeiT2.jpg
2020/02/28(金) 12:49:46.32ID:TNESmC7V
山村作りにきたな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:50:28.73ID:nLlALBsG
今日は時差勤務なので、はよかえりまーーっす(^^)
2020/02/28(金) 12:50:32.01ID:PVlgfIKa
なんかコロナで世間が大騒ぎしてるなか、こんなに儲けてると少し罪悪感がわいてくるねんwwwwwwww



勝ちすぎてごめんね🙏wwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 12:51:23.87ID:pKvfASPO
株死んでる時こそ相反するのが仮想通貨じゃなかったんか?
一緒に下がるなら意味ねーよクソが
2020/02/28(金) 12:52:15.96ID:02yjImCV
コロナ感染も経済も日本の方がヤバそうなのに円は買われるんだな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:52:42.53ID:Ghp9q/4j
判らんアホどもは自分の事だけ考えろ、とにかく生き残り一本で考えろ
ムリして張る必要は全くないぞ
ショーターは命を玉に乗せてるんや、ここだな俺の戦場は
2020/02/28(金) 12:53:16.35ID:PVlgfIKa
日本の次はアメリカがコロナパニックになるねんwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 12:54:24.82ID:AXa6bSgt
とりあえず売っとけ
2020/02/28(金) 12:54:39.42ID:kX5ZVTp+
はい
2020/02/28(金) 12:55:03.52ID:74U/qHFU
基本ノーポジで少しだけショート入れて2週間放置
2020/02/28(金) 12:56:04.35ID:PVlgfIKa
仮想通貨でマスクが買える未来はないんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 13:00:22.05ID:ik4Fb5Sa
押し目なのか
2020/02/28(金) 13:00:47.45ID:mSsKeogK
ダウも日経もやべーな…
これは仮想通貨以上に大相場来そうな…
日経2万で買い支えるのかね?
正直ヨコヨコビットコインなんてやってる場合じゃねーな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:02:07.88ID:Ghp9q/4j
な、クレイグいい奴だろ
一昨年のマイナー戦争で見立てた通りや
落ちるで、確実に30万割るわ
2020/02/28(金) 13:08:09.72ID:7S+FsaQm
はやくあがれ!!あがれ
あがれええええええええええええ!!!!!!!!!!!Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:10:12.61ID:EFidS3TD
米カリフォルニア州の感染者33人

やっと始まったな

保険料は個人負担だしあいつらマスクしねえし
ストライクアウトだろ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:10:14.69ID:7YDqXrqx
マスクが通貨になるレベル
MSK爆誕
2020/02/28(金) 13:12:47.86ID:ik4Fb5Sa
強いよねえ 売られても売られてもぐんぐん買われてるよねえ
2020/02/28(金) 13:13:07.37ID:mSsKeogK
>>637
偽札刷り放題やんけw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:13:13.84ID:EFidS3TD
>>624
空売りすりゃええやん 仮想通貨買う必要ないわ
2020/02/28(金) 13:14:06.02ID:PVlgfIKa
ハグとかキスとか握手とかもうあかんやろうwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 13:15:40.40ID:ik4Fb5Sa
これは上昇するためのエネルギーを溜めてるのかねえ 雑草のごとく踏まれても踏まれても買いが生えて来るよねえ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:15:42.81ID:EFidS3TD
インフルと同じだと思ってるやついるけど
温かくなっても弱まらないらしいぞ
2020/02/28(金) 13:16:03.37ID:nMVAuu7k
>>641
少し喉が痛いのですが豆殿と接吻したいで候
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:16:13.58ID:vaXYLdXP
>>639
マスク製造自体がマイニングみたいなもんやからセーフ
2020/02/28(金) 13:16:48.67ID:NzBGPtqC
>>638
買われてるからこそ今ビットコやる意味が無いんだよ…
しばらくダウや日経の方が魅力あるわ
2020/02/28(金) 13:17:13.95ID:y7Eo1RlL
新仮想通貨マスクの先物好調
2020/02/28(金) 13:17:39.01ID:PVlgfIKa
>>644
一回だけならええよ♥
2020/02/28(金) 13:18:46.95ID:NzBGPtqC
>>648
なんか違うもの感染しそうだなw
2020/02/28(金) 13:19:07.13ID:g7Bti47H
第347回 BTC高値掴みマンの集い 「後の祭り in 新小岩 2020」

会場:新小岩地区センター

参加費:1000円(ワンドリンク付)

奮ってご参加下さい!
2020/02/28(金) 13:19:14.11ID:Y+l4EUaT
来週からとりあえず二週間在宅ワークになったわ
多分ずっとチャートみちゃうから狼狽したりしそうだ
2020/02/28(金) 13:20:03.10ID:PVlgfIKa
>>650
誰が行くかいwwwwwwww
2020/02/28(金) 13:20:22.33ID:Z9XVkTh8
この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
2020/02/28(金) 13:20:25.87ID:Z9XVkTh8
この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
2020/02/28(金) 13:20:41.25ID:PVlgfIKa
みんなで在宅ワークやなwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 13:20:43.25ID:apEO8IHe
この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
2020/02/28(金) 13:20:48.44ID:apEO8IHe
この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
2020/02/28(金) 13:20:52.40ID:qyYN639y
>>651
チャート見ずに放置してればって場面あるよね
2020/02/28(金) 13:20:57.21ID:5ky52V+U
この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
2020/02/28(金) 13:21:02.87ID:5ky52V+U
この感じだと日曜日に大きな動きがありそうだな
この楽観的な雰囲気からの窓埋め下痢速最高直下の暴落が見れそうだ
2020/02/28(金) 13:21:23.29ID:5ky52V+U
あれ、焦って連投してしまった
これがコロナなのか
2020/02/28(金) 13:21:23.38ID:ik4Fb5Sa
8550が底かねえ ここからまたガンガン買われて上がって行くのかねえ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:21:58.12ID:EFidS3TD
アメリカ人はコロナ舐めてるから
相当打撃被ると思う
2020/02/28(金) 13:22:38.67ID:mirm/x0i
これコロナが収束するまで経済にじわじわ影響してリスク資金から金抜けてくよね?
パンデミックまで1か月以内でしょ?
2020/02/28(金) 13:23:00.62ID:Y+l4EUaT
>>658
絶対あるわ
なんか仕事で忙しくしてる間に勝手に乱高下あったけど見ずに放置してたから無傷で済んだみたいなことよくあるもん
2020/02/28(金) 13:23:12.87ID:5EH61m8A
コロナごときでよく騒げるよなあ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:23:53.77ID:EFidS3TD
世界経済の先を読めないアホが買う
まともなやつは売る

ヨコヨコ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:24:44.86ID:mNWlZ3y3
ファンヒーターのコロナの株価も右肩下がりなの草
2020/02/28(金) 13:26:25.38ID:mSsKeogK
>>668
とんだとばっちりだなw
2020/02/28(金) 13:26:49.13ID:PVlgfIKa
>>668
関係ないで今年は暖冬だからだろう笑笑wwww
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:26:49.89ID:9xTs/67F
>>650
締めは線路に特攻するの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:28:16.64ID:EFidS3TD
アメリカで感染の実態があらわになってないから
まだこの程度ですんでる
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:32:46.51ID:kHz7FU6P
>>666
どんだけ経済的なダメージがあるかまだわかってないのか
全産業壊滅的になるんだぞ
2020/02/28(金) 13:34:24.65ID:Z9XVkTh8
割りとマジでバイオハザードみたいになると思う。俺がゾンビになったらショットガンで頭を撃ち抜いてくれよな
2020/02/28(金) 13:36:16.09ID:PVlgfIKa
>>673
貧乏ニート、自宅警備員に何を言っても無駄やでwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 13:37:30.14ID:fJTWiAnf
コロナ上げ来た?
2020/02/28(金) 13:38:09.07ID:PVlgfIKa
なんやビットちゃんwwwwwwww



時間足雲の中に入りたくて頑張ってたのねwwwwwwww
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:49:04.25ID:vEBGgWjb
ニュージーランドでコロナきた
南半球も終わりやパンデミックや全力ショート
2020/02/28(金) 13:50:35.43ID:zGGUE58P
安心してショート出来る地合いなのに下がるのには時間かかりそうだな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:51:49.52ID:vEBGgWjb
嫌がらせカチ上げもないだろ全力ショートや
2020/02/28(金) 13:52:32.39ID:AXa6bSgt
リバ上げもないからショートしとけばええねん
2020/02/28(金) 13:54:47.21ID:5EH61m8A
>>673
アメリカ感染拡大ニュース出た時ぐらいが底なんやろね
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:57:15.41ID:vEBGgWjb
>>682
はい障害者wwwwwwwww
まだ底なんて言ってるよ
2020/02/28(金) 13:57:34.93ID:KcqrkRgc
薄い三尊出来ちゃったかな。
2020/02/28(金) 13:58:17.63ID:869yQxtn
コロナのワクチンが出来るまでダメだよな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:58:25.67ID:vEBGgWjb
なんだこれまだ買わせる気かw
2020/02/28(金) 13:59:44.49ID:5EH61m8A
臭男だったのかごめんな
おかあさんといっしょでもみておねんねしとけな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:59:58.05ID:9xTs/67F
豆の職業ってインテリヤクザか何か?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:00:09.99ID:vEBGgWjb
ズルっと逝ったな
2020/02/28(金) 14:00:51.51ID:AXa6bSgt
おまめさんといっしょ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:01:01.35ID:vEBGgWjb
>>687
草というモンスターは俺が産んだんやで
2020/02/28(金) 14:02:20.15ID:AXa6bSgt
せやからショート言うたろう
2020/02/28(金) 14:04:04.13ID:AXa6bSgt
1時間足実体綺麗なお山が出来たね
2020/02/28(金) 14:06:23.82ID:U+mrnPFn
トムリーがあがるって言うてる
2020/02/28(金) 14:06:45.26ID:zR2N764G
NYダウがフリーフォールだな
ビットコもデカく引き摺られそう
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:07:24.53ID:0K4Dh31S
btc売ってトイレットペーパー買ったわ、なくなるって噂が出てる、数字上の上限でしかないbtcより現実的に数が限られてる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:08:15.00ID:r1q/7U8Q
とりあえず利確😭
2020/02/28(金) 14:08:36.12ID:iySTqkKD
>>696
マスクと違って国内生産も多いんだからそれはないさすがに、アホすぎる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:09:33.03ID:r1q/7U8Q
今日は特大陰線つけそうやね😭
2020/02/28(金) 14:10:31.93ID:vkLqYTO4
>>697
😭って大学生?働いてるって前に見たけど結構ここで見かけるし
2020/02/28(金) 14:10:39.57ID:AXa6bSgt
よっしゃあああああ
2020/02/28(金) 14:11:57.27ID:9DKN70AM
やっと落ちてきたか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:12:19.25ID:r1q/7U8Q
>>700
サボりや😭
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:12:24.91ID:vEBGgWjb
残念だったな出川
終わりやなんや往生せいや
2020/02/28(金) 14:12:58.65ID:kX5ZVTp+
(ΦωΦ)フフフ…
2020/02/28(金) 14:13:30.06ID:vkLqYTO4
>>703
サボリ魔かよw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:13:56.28ID:r1q/7U8Q
利確でお譲り上げで上がると思うロンガーまだいるかも知れんしもう一度くらい97万くるんちゃうか😭
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:14:27.33ID:r1q/7U8Q
>>706
割と自由に動けるからいいんや😭
2020/02/28(金) 14:15:26.56ID:GEOLIMdZ
>>698
材料とか考えてるん
2020/02/28(金) 14:15:40.39ID:3qeZV5Xj
>>563
やめいwww
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:17:47.04ID:7S+FsaQm
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/02/28(金) 14:18:08.27ID:GEOLIMdZ
底抜けるー
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:18:10.21ID:7S+FsaQm
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああっあああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ



いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:18:32.54ID:0K4Dh31S
でもさ数字上の上限があるといっても0.0001枚とかでも買えるんだから必要な時に買えば良くね?トイレットペーパーはなくなってもおかしくない
2020/02/28(金) 14:18:35.62ID:GEOLIMdZ
抜けへんのかーい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:18:53.15ID:7S+FsaQm
いやあああああああああああああああああああああああ



ぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



んんぎょおおおおおおおおおおおおぉおおじrぬふうううううううううううううううううううううううううううううう
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:20:19.83ID:7S+FsaQm
ふごふんごふんごぉおっ!!!!




ふごおおぉん!
2020/02/28(金) 14:20:24.19ID:v9z2bytL
当分8800付近でもみ合いか
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:20:41.60ID:K27znUCg
上がんないのかい
2020/02/28(金) 14:22:12.86ID:8JuPUFhb
ここで最後のL
2020/02/28(金) 14:23:29.38ID:kX5ZVTp+
へいへいへーい
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:26:42.28ID:vEBGgWjb
今日明日にもWHOパンデミック宣言出そうじゃね?
2020/02/28(金) 14:28:18.98ID:AXa6bSgt
利確したから昼寝するわ
2020/02/28(金) 14:30:12.32ID:hn1J0T33
山村できたし8800ドルとFX100万ラインほぼ同じだし抜けたら奈落だな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:30:47.72ID:7S+FsaQm
ふんぎいいぃいいいいぎょんgんgにいいw!

ちょっけっぷり;いいい1
2020/02/28(金) 14:32:10.78ID:NjmNCcjj
あらら
2020/02/28(金) 14:33:18.33ID:PVlgfIKa
ワイは夜までは利確せんぞwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:33:37.90ID:ApwBNBz3
今まで散々株のバブルでウマい思いをした人が、株が大暴落したからって仮想通貨に来るか?
普通に考えて株の底を掴みに行こうとするよな?BTCのバブルの後だってそうだったろ
バブル前の株クラや一般大衆が少数派だった2017前盤までの価格はいくらでしょうね?
半減期の買い煽りも酷かったし、3000ドル普通にあり得るわこれ
2020/02/28(金) 14:35:41.87ID:rZwPaYdx
>>729
2500ドル幅ぐらいいけそうだな
俺はもう今年は退場だw
もしかしたら将来のBNFやcisはお前みたいなやつなのかもな、頑張れよ、じゃあな
2020/02/28(金) 14:35:58.79ID:rZwPaYdx
>>726さん宛だったわ
2020/02/28(金) 14:36:32.88ID:UKfaEKCj
>>727
帽子屋もまじで劣化したよな
金もってんだからもう投資とかやめたらいいのに
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:40:38.20ID:vEBGgWjb
はい逝った
2020/02/28(金) 14:41:22.44ID:IxRs+4lq
アルトも逝き始めたな
2020/02/28(金) 14:42:14.59ID:PVlgfIKa
豪ドル円去年の一月最安値割るんとちゃうwwwwwwww


ワイはドル辞めて豪ドル仕込むでwwwwwwww



そしてガチホするでwwwwwwww
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:42:22.30ID:axyVH5mN
ここから下は下髭以外受け付けない感じなんだよなあ
しばらくはレンジか
2020/02/28(金) 14:43:03.33ID:kX5ZVTp+
ほほほw
2020/02/28(金) 14:43:25.32ID:IxRs+4lq
ふひひw
2020/02/28(金) 14:44:10.29ID:IxRs+4lq
頃合い見てプラチナ100倍ロングで放置したいな
2020/02/28(金) 14:44:53.57ID:PVlgfIKa
ワイの勘やwwwwwwww



夜も売られるwwwwwwww
2020/02/28(金) 14:46:17.70ID:ZifePi61
そもそもプラチナ100倍もできなかったわ
2020/02/28(金) 14:47:19.17ID:PVlgfIKa
ビットコイン以外の何かはそろそろ仕込んでもええと思うでwwwwwwwwwwwwwwww


少ないロットでナンピンする覚悟で勝負する価値はあると思うでwwwwwwww

ワイは豪ドルを今から仕込みでwwwwwwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:50:23.60ID:3v4hrRDU
社会が疲弊してる時にショートしてよくこういうツイート出来るよな。相当性格悪いか空気読めないかねじ曲がってると思う。
まあ俺はノーポジだけどな

https://twitter.com/26n_btc/status/1233266489181929473?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/28(金) 14:51:41.93ID:hE67hSOq
夜にあがりそう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:52:06.27ID:dPhtigAo
まあ、本物のリスク時にはリスク資産を売るのは大口の定石だからなあ
2020/02/28(金) 14:53:41.07ID:hE67hSOq
93万でどうせ反発するでしょ?
2020/02/28(金) 14:53:46.43ID:vpg0eI9O
>>742
不謹慎厨かよ
よくある風景
2020/02/28(金) 14:58:36.95ID:jya42NW3
うんこ
2020/02/28(金) 15:00:50.78ID:gEJwj9ax
ヤバい仮想通貨以外のも全部崩れ始めた
夜は本当にヤバいことになりそつ
2020/02/28(金) 15:02:19.45ID:kX5ZVTp+
くるぞー、
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:02:26.41ID:oc7Cevq/
ダウ日経が死んでて無事なわけがない
2020/02/28(金) 15:02:55.49ID:gEJwj9ax
ロング逃げとけよ、こいつぁ思ってるよりヤバいやつだ
2020/02/28(金) 15:03:08.95ID:zWZXrtj8
みんな半減期期待してるのにたいして上げないしここ2週下げてる
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない

まー信じないか信じないかはあなたしだいです
2020/02/28(金) 15:03:25.98ID:sX3df9CH
ついに出動!
20980L

同値〜安値割れカット
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:03:30.74ID:GME4ewMb
>>742
すげえな、何枚張ってんだ
2020/02/28(金) 15:03:38.76ID:PVlgfIKa
月足→長い上髭を付けた陰線ほぼ確定wwww


週足→雲深く押し戻された感じwwwwwwww


日足→長期線にかろうじて支えられてる感じやが明日には雲に突入wwwwwwww


4時間足→短中線二本ともデットクロスwwwwwwww


時間足→短中長期線全て下向きパーヘクトオーダー、さらに上にのし掛かる雲wwwwwwww

コロナショックwwwwwwww

落ちるしかないねんwwwwwwww
2020/02/28(金) 15:04:43.37ID:gEJwj9ax
>>753
それは株式か市況にでも書いてきなよ
誰も興味ないからさ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:05:26.93ID:vEBGgWjb
スレがここまで売り目線だと怖いな
2020/02/28(金) 15:06:38.16ID:TjQBlZp+
仮想通貨なんてまだまだリスク資産だろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:06:55.89ID:vEBGgWjb
株持ってるから日経売れないし、BTC売るしかないわな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:06:56.51ID:EFidS3TD
株が好調だから分散投資として仮想通貨を買ってたわけで
避難先ではない
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:06:57.84ID:r1q/7U8Q
スレとか言ってる場合ちゃうやん😭実需や恐慌より強いもんないやろ😭
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:07:44.33ID:EFidS3TD
大口が何度もMEXで操作してんのに資産であるわけなかろう
2020/02/28(金) 15:07:52.60ID:TGYXbET+
>>761
喉痛いけど花粉かコロナなんかわからへん
2020/02/28(金) 15:08:12.49ID:EVtcnvUh
ここ最近暴落する前に一旦結構上がるけど流石に98万こえてから一気に暴落じゃないのか
どうせ日曜日にそれがくると思うけど
そして月曜日暴落
2020/02/28(金) 15:09:01.49ID:PVlgfIKa
ワイも最初は一月からの爆上げの調整やと思ってたが最近考えかた変わったでwwwwwwwwwwww



コロナの影響は大きいwwwwwwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:09:07.62ID:rT+xMNgA
ここでL
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:09:41.45ID:r1q/7U8Q
>>763
喉痛いって風の症状やろ😭コロナひいてるんじゃね😭花粉症は目と鼻やwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 15:10:04.85ID:TbSbKXrI
>>765
そいやぁ!そいやそいやぁ!バタンッ
傾きラッシュ終了…
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:10:30.22ID:r1q/7U8Q
上がる理由あるのか?😭急に避難先として使われる以外上がる材料なくね😭
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:10:43.42ID:ApwBNBz3
3000ドルあるかもって書いたけど、よく考えたら半減期あるしな
2倍の6000前後がチャート的にも収まりいい感じかね

カネ余りで仮想通貨に資金突っ込んでくるのは個別株や指数で十分に利が乗ってからのはず…2023年あたりか?
今回の次の半減期がビットコインの本番かもしれん
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:11:02.65ID:r1q/7U8Q
ロングとか掴んだ瞬間ズルッもありそうで怖いわ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:11:42.72ID:r1q/7U8Q
お祈りガイジみたいなのイーサスレにもいて笑う

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org636095.png
2020/02/28(金) 15:13:31.56ID:w/KYes66
>>772
転職考えてんじゃねーよw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:14:02.75ID:vEBGgWjb
3時動かななったね
狙ってんのかこれ
大口同士の天井獲り合戦チキンレースとかさ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:16:41.87ID:rT+xMNgA
そういや今日先物決済だっけ?
何時かわかる?
2020/02/28(金) 15:16:53.86ID:PVlgfIKa
YouTubeやTwitterは見たらあかんでwwwwwwww




アツら今が底やとか調整終了とか買い煽りばかりしとるwwwwwww

信じたらあかんでwwwwwwww


アイツらはみんな詐欺師やwwwwwwww
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:17:58.07ID:r1q/7U8Q
少なくとも急落場面でロングは無いよね😭逆張りは死ぬぞ😭
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:18:59.87ID:rT+xMNgA
そんなロングをしたのが、私です。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:21:33.85ID:rT+xMNgA
現物はガチャガチャしてたら手数料やらなんやらで確実に減らしちゃうよね。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:23:34.89ID:vEBGgWjb
俺は死体蹴りしか知らないローラ組だ
出川や新規とは顔つきが違う
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:23:43.44ID:9xTs/67F
今朝のうっかりS1枚も救われそうで一安心☺
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:23:46.28ID:Txq/b4zk
ロング、まぁ7500まで耐えれるし大丈夫やろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:25:12.02ID:7b/Feg3v
ここでイカロングでゲソ
  /\
 く  ゝ
  |   |
.ヽ(´・ω・)ノ
  ノノ从从
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:25:44.93ID:rT+xMNgA
ワイはポテロング
2020/02/28(金) 15:27:20.78ID:HrhjBiGf
>>650
この碁に及んでまだ参加費で金取る鬼畜っぷりよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:28:22.96ID:vEBGgWjb
下がってーや
3月末まで金使うな純ちゃんに釘さされたんや
ここでショート獲って純ちゃんにビッグマネー渡すんや
俺だってやればできるんやドーンと稼いで男を取り返したいんや
2020/02/28(金) 15:30:28.53ID:kX5ZVTp+
黙ってても下がるよ
2020/02/28(金) 15:30:40.66ID:U+mrnPFn
昨日大口投資家()がここに来て
上がるって言うてなかった?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:30:57.07ID:r1q/7U8Q
あがったやん97万まで
2020/02/28(金) 15:30:57.15ID:o2D5W3YQ
ビットコは無風でほんま平和なぁ
2020/02/28(金) 15:31:26.66ID:BM1nGrI6
>>789
江口は黙ってろ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:32:00.50ID:rT+xMNgA
乖離4.2か
2020/02/28(金) 15:32:48.02ID:U+mrnPFn
大口投資家は11000って確か言うてた
2020/02/28(金) 15:33:32.50ID:HrhjBiGf
>>788
大物投資家なw

200日線までは上がるから、そこの攻防見て駄目なら投げりゃいいとか言ってたな
bffx98万くらいの時に買わない奴はアホと言ってカフェwに去って行ったなw
2020/02/28(金) 15:34:29.70ID:HrhjBiGf
>>793
それは🙏←こいつな
2020/02/28(金) 15:34:36.40ID:kX5ZVTp+
一発くるでー
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:34:38.44ID:ApwBNBz3
cisが引けで日経支えた瞬間反転してワロタ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:35:14.76ID:r1q/7U8Q
もう1発は夜やないか
2020/02/28(金) 15:37:00.28ID:jrt55kTM
この動きやめろ
2020/02/28(金) 15:38:12.87ID:HrhjBiGf
アーチャーはどこいった?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:39:02.92ID:vEBGgWjb
上がってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/02/28(金) 15:42:25.24ID:EVtcnvUh
つか昨日は夜に爆上げしたよな
今日もパーティータイムきちゃうよね
2020/02/28(金) 15:43:42.91ID:V/vP4/fE
微上げか
2020/02/28(金) 15:44:15.85ID:CxXwiIXP
ねえこれ落ちる?
2020/02/28(金) 15:44:27.68ID:EVtcnvUh
予想99万から一気に93万からの85万
2020/02/28(金) 15:46:16.95ID:vpg0eI9O
テレワークの影響でエロサイトも混雑やなww
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:47:15.65ID:dLTTKSRm
テレワークの影響で株価もやばいな
2020/02/28(金) 15:47:59.15ID:U+mrnPFn
ロケットのサイン?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:48:43.53ID:uMhSyyF/
>>800
祈りを捧げてる最中や
2020/02/28(金) 15:49:21.61ID:CxXwiIXP
何あげ?
2020/02/28(金) 15:50:07.55ID:U+mrnPFn
犬コロもコロナにかんせんってやばいやろ
2020/02/28(金) 15:50:27.38ID:HrhjBiGf
>>809
いくらで買ったんやろな

またしばらく奴とは会えないだろうな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:51:14.35ID:d3ATYu9n
見るからに下に行きたがっとるもんな〜
2020/02/28(金) 15:51:26.33ID:6nw2krqJ
というかかかってからの報道が一向にないのが不気味だね
単純に世界を混乱に陥れたい、中国を陥れたいアメリカの仕業だったりしてね
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:51:53.63ID:vEBGgWjb
下ヒゲ93万からのストップ刈り瞬間20万上ヒゲとかやってくれんかな
2020/02/28(金) 15:53:20.56ID:jrt55kTM
乖離あげるのやめろ
2020/02/28(金) 15:54:01.38ID:mMHpKu5o
>>399
さみしさ
2020/02/28(金) 15:55:20.72ID:mMHpKu5o
>>806
小中学生がアクセスしてるんじゃない?
2020/02/28(金) 15:55:30.16ID:HrhjBiGf
>>815
そして7万幅上げた辺りで上げ過ぎwとか言いながら売って13万幅やられるんやろ?w
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:57:46.24ID:3v4hrRDU
岩佐ってやつうるせえな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:57:54.56ID:vEBGgWjb
>>819
何か起きそうだよね
先に動いたら負けかもしれん
2020/02/28(金) 16:06:49.28ID:LssrZ0wm
85万まで落ちそうじゃない?
株から遅れて暴落きそう
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:13:45.71ID:vEBGgWjb
ビッフラが下向いて他が上向いてる
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:14:04.02ID:0K4Dh31S
仮想は絶望と静寂きたら買いたい
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:16:21.01ID:pgSJJ+vn
4時間のmacdのクロス
こりゃだましやな
|´-`)チラッ
2020/02/28(金) 16:16:49.37ID:ZP/OeerI
>>822
落ちると思うよ70万ドル付近の窓を閉めるいい機会じゃん。
ただ落ちる前に100万にチャレンジすると思うけど越える力はないだろうね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:22:02.42ID:vEBGgWjb
あー上がってきた
インチキなのに楽して儲からんよね
2020/02/28(金) 16:24:16.03ID:ik4Fb5Sa
やっぱりこうなるよねえ 他国では空海運が止まって物が値上り出してるんだよねえ そりゃあ暗号資産なんかやってる場合じゃないよねぇ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:24:21.90ID:dLTTKSRm
犬コロもコロナで感染でイチコロナのかよ
2020/02/28(金) 16:25:13.60ID:cyjL0T8T
ゴールド死んだぞ逃げろお前ら
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:25:30.49ID:FmTpQENq
じわじわ下がるな
2020/02/28(金) 16:26:12.72ID:zR2N764G
ダウ下がっても上がっても
ビットコから資金抜けよらす
2020/02/28(金) 16:26:15.75ID:ik4Fb5Sa
世界的にコロナが収束するまでビットコインもダメだよねぇ 食料や原材料はまだ買えないもんねぇ お話しにならないよねえ
2020/02/28(金) 16:27:59.12ID:ik4Fb5Sa
日足雲にもバウンドして手をかけ始めたよねぇ こーいう情勢の時はこんな先行線の抵抗なんて脆いよねぇ
2020/02/28(金) 16:29:13.65ID:ik4Fb5Sa
これからが本気下げ連続大陰線の始まりだよねぇ 今夜は8500簡単に割り込むかもねぇ
2020/02/28(金) 16:29:51.14ID:5P1qSJbw
今年の上げトレは1月で終了になりそう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:30:23.67ID:7S+FsaQm
あAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ふんぎふんぎふんぎぃいいい!!!!!!!!!!!ふんぎぃ!}1111111111111111
2020/02/28(金) 16:30:52.36ID:sX3df9CH
ザラバ引けじゃなかったら引けでそんぎらされてましたね
ラッキーヒットありがたい
2020/02/28(金) 16:31:31.61ID:ik4Fb5Sa
局地的な貨幣リスクなら資金洗浄スキームも役立つけど全世界リスクになるとエクスチェンジも意味無いよねぇ
2020/02/28(金) 16:34:29.26ID:ik4Fb5Sa
下手くそのわいが9時過ぎに入れたフルレバショート分は助からないかと思ったけど今輝いてるよねぇ 下りトレンドはロングさんは利確逃すとアウトだよねぇ
2020/02/28(金) 16:35:20.71ID:dZERvyyD
さて俺みたいな単発がわいてくるぞ
2020/02/28(金) 16:36:35.97ID:ik4Fb5Sa
ビットコインでも理由がある黒三平は有効だよねぇ 単なる調整下落とは違うよねぇ 週足大陰線みたいなのが今後二本は来ると思うよねぇ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:36:43.13ID:7S+FsaQm
うぎょおおおっぉおをわあああああああああ!!!!!!!



ふんぎふんぎっ!!!!!!!!ほんぎょ!!!!!!!!っwW!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:36:50.06ID:6bGp+t+o
あれ?カズマックスさん?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:38:02.52ID:ribCEo1L
また200日線での攻防か
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:38:18.65ID:7S+FsaQm
おぎょおおぎょおおごぎょお!!!!ぎょぉお!!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:39:26.92ID:r20pInIz
昨日から変なガイジがぶつぶつ呟いて納得してんな
だが下目線は正しいかもな
2020/02/28(金) 16:40:21.54ID:x+GcOleE
耐えろー耐えてくれー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:43:04.75ID:7S+FsaQm
おぎょぎょおお!1ふんぎょお!!!!!!!!!!!!!


っぎぃおおっぽいお!ああああああぎょい!!!!!!
2020/02/28(金) 16:43:12.39ID:8MQgIa+/
8000までに反転してくれたら助かる
7600だかの窓閉めに言ったら死ぬ
2020/02/28(金) 16:45:18.34ID:U+mrnPFn
大陰唇?
2020/02/28(金) 16:45:59.64ID:U+mrnPFn
お絵描きっていみあんの?Twitterとかで当たってるの見たことないな
2020/02/28(金) 16:46:13.36ID:5P1qSJbw
ビットコ&アルト一同
「株為替に遅ればせながら死のうと思います」
2020/02/28(金) 16:46:15.86ID:6RA0I0K6
これは相当あかんやつやぞ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:47:45.44ID:r1q/7U8Q
>>852
トレンドライン、水平線は使えるやろ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:47:52.47ID:7S+FsaQm
ぴpっぴっぴぃぴぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:48:48.38ID:+h+QBRhx
やはり下げてきましたね
三尊炸裂超絶下落です
2020/02/28(金) 16:48:55.35ID:PVlgfIKa
きたでwwwwwwwwwwww
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:50:09.69ID:FmTpQENq
きたきたきたー
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:50:35.91ID:7S+FsaQm
ああああああぎょい!!!!!!くぁあふぁふぇあw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:52:19.98ID:7S+FsaQm
ぷぎょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぎょおおおぎょぉお!
2020/02/28(金) 16:52:20.49ID:U+mrnPFn
ロングきった
2020/02/28(金) 16:52:24.34ID:GEOLIMdZ
ヤバすぎるわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:52:27.62ID:FmTpQENq
全然りばらんな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:52:45.71ID:DlaFz/lN
はぇ〜
リバったって思ったらさらに下げてくるのか
そこはまだ深いのね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:52:51.98ID:+h+QBRhx
ダブルボトムからの超リバありますね
これは上がりそう
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:53:19.80ID:ApwBNBz3
ああ、そういやドル円も激しいから円建て取引所のチャートは見ない方がいいぞ
2020/02/28(金) 16:53:55.84ID:hn1J0T33
寝ちまいそうだから半分利確したら落ち始めやがってこのウンコインが!!!!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:54:27.34ID:+h+QBRhx
ロング入りました
9000タッチまで見てます
2020/02/28(金) 16:54:36.32ID:LssrZ0wm
まだS入れてない奴は今からでも余裕で間に合うぜ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:55:21.90ID:tlcfqXNV
こりゃ下手したらキツイ下げあるやろ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:56:01.20ID:Jmq/+Ej+
というか2000ドル幅の下げ普通に来そう
2020/02/28(金) 16:56:51.18ID:Af2d8JdM
>>869
早まるな!死ぬぞ!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:57:35.53ID:9xTs/67F
S1枚追加しますた
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:57:58.99ID:kX5ZVTp+
95万が粘ってる
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:01:49.30ID:puJwIE+J
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/02/28(金) 17:02:04.62ID:PQGo1Yvh
ダウチャート見てまだロングする気概があるなら
加藤紗里のオフ会に行っても許す
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:02:44.48ID:JQkSYEVl
1月中旬頃から握ってる8500ショート救われようとしてて草
2020/02/28(金) 17:03:24.39ID:6RA0I0K6
やばい下げ方ですね
ショートチャンスでもあります
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:03:40.61ID:9xTs/67F
あばばばばば!
2020/02/28(金) 17:04:27.60ID:8MQgIa+/
何なんだよ、ショートした途端に・・・
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:05:07.52ID:+h+QBRhx
登り龍ですな
ダブルボトム決まりですね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:05:28.76ID:7S+FsaQm
うぼおおおおお
2020/02/28(金) 17:06:06.51ID:8MQgIa+/
あぁ、もう・・・今日もボッコボコだよ、嫌になる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:06:38.62ID:+h+QBRhx
ロングまだ間に合いますよ
2020/02/28(金) 17:06:57.35ID:FAGDkNmx
>>882
チャートって結局テクニカル指標の形に収束するんですね
2020/02/28(金) 17:08:00.60ID:vpg0eI9O
ここ売り目線多すぎだったからなぁ
みんな下げるって思ってんならそういうことだ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:09:02.84ID:ApwBNBz3
総悲観の後の実体経済と釣り上げられた株バブルの価格乖離が縮小するまで待つべきだわ
そこから硬目のETFと一緒にビットコインも仕込み始めれば上手くいくと思う

あと株が下がったからこそ暗号通貨はまじでない
4年前の2016チャイナショックの頃ですら引っ張られてる
今は当時よりももっと経済の影響を受けやすい層が参加してるんだから楽観しちゃいけねえ
2020/02/28(金) 17:09:51.02ID:v9z2bytL
俺の9000ロング助かるのか!?
2020/02/28(金) 17:10:54.88ID:kZZrDlTu
上がる気がしない
株に資金が行ってるな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:10:59.27ID:ApwBNBz3
>>888はあくまで現物買うタイミングの話で、短期は全く別な
短期は売りが溜まって落とせ無さそうなら買えばいいし、ラインが見えてるところはとりあえず売ってみるとかでいいと思うわ
2020/02/28(金) 17:11:07.07ID:LssrZ0wm
下がると言っても今日明日に7000ドルとかではないよ
今は上げたら売増しチャンスくらいの感じでいい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:11:08.86ID:r1q/7U8Q
流石に上げられんやろ😭いま上が崩れたばかりぞ😭
2020/02/28(金) 17:13:36.34ID:vpg0eI9O
>>893
それいうなら下もそうだろw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:17:10.74ID:VmdZDCVh
今からショートはじめても間に合いますか
2020/02/28(金) 17:17:11.82ID:AXa6bSgt
上がったらショート
アホでも儲かる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:19:25.24ID:r1q/7U8Q
>>894
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:22:42.92ID:ribCEo1L
やっぱ株と連動するんかなぁ
半減期あるしそういうの無視した上げも期待しながら現物しこみたい
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:23:52.11ID:r1q/7U8Q
21時の動き見てからエントリーするます😭
2020/02/28(金) 17:24:12.03ID:2KdePal+
日経800円落ちたか
2020/02/28(金) 17:27:24.37ID:2KdePal+
次スレたてました
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2683【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
2020/02/28(金) 17:28:13.96ID:n6aoxXTC
現在反発上げでしょ
現物97までは戻らないにしろ、963ぐらいはありそう
20時30分ころから下がるんじゃないかなと予想
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:30:42.03ID:0K4Dh31S
仮想通貨はまだ変身を2回残している
2020/02/28(金) 17:31:06.21ID:C4ps/G2L
ID:7S+FsaQm
こいつコロナに感染しちまってんじゃねーか⁉
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:34:24.81ID:r1q/7U8Q
>>902
利確上げなんだ😭
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:34:52.65ID:r1q/7U8Q
精神の異常はコロナじゃない😭
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:38:11.75ID:gmn4L4g3
>>898
半減期っていつなの?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:39:04.04ID:r1q/7U8Q
>>907
明日
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:39:37.88ID:oS7TgeAh
株→1000円下落→あああああああああああああああああああああああああああ
仮想通貨→5万下落→ほーん、で?
お前らって大損こきすぎて悟りの境地に達してね?
2020/02/28(金) 17:39:44.14ID:AXa6bSgt
せやから上がったらショート言うたろう
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:40:44.80ID:r1q/7U8Q
>>910
師匠ー😭
2020/02/28(金) 17:41:18.69ID:T/3k+Nlb
回転のみである程度仮想通貨で儲かったんだが為替に本腰入れようかな
仮想通貨の方がボラあるし動きがビット連動でわかりやすいんだけど税率がなあ
2020/02/28(金) 17:41:30.43ID:NjmNCcjj
またレンジかよ!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:42:25.45ID:r1q/7U8Q
為替でおすすめの鶏肉所教えて😭
2020/02/28(金) 17:43:17.04ID:U+mrnPFn
>>913
むっちゃ儲かってるね
羨ましい
2020/02/28(金) 17:43:36.03ID:5P1qSJbw
ビットコはヨコだがアルトは着実に死につつある
今年のチャートはアルト先行で動く。あとは解るな
2020/02/28(金) 17:44:19.20ID:U+mrnPFn
なるほど…わからん!
2020/02/28(金) 17:44:23.92ID:NjmNCcjj
>>915
ありがとう。でもまだ利確ラインが降りてきてない。9200超えたら利確予定。
2020/02/28(金) 17:45:37.65ID:U+mrnPFn
>>914
ホープミートおすすめ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:49:40.03ID:K27znUCg
安倍ちゃん、お薬注入早くー
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:50:06.02ID:VJCchWar
もう半減期も糞もないよ
半減期に上がるってのも、ビットコは安全資産という信頼あってこそだったんだから
2020/02/28(金) 17:50:49.33ID:7EAuFo+8
コロナの感染者数グラフ見てるとショートしたくなる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:51:28.03ID:FmTpQENq
またここで反発?そろそろ割ってくれよw
2020/02/28(金) 17:51:38.50ID:AXa6bSgt
>>911
なんや逆行しとるんか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:53:56.76ID:K27znUCg
vixやべーな
リーマンショックは超えてるぞ…
1990年いこうのワースト10に入る勢い
これは完全にコロナショックと名付けられるやつだ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:55:30.70ID:7GpUgHuz
コロナで世界がパニックになって法定通貨はオワコンになるからロングでいいぞ
最後にはビットコインが勝つんだよ
2020/02/28(金) 17:57:24.28ID:ik4Fb5Sa
連続週足大陰線とは言ってもねぇ 上ヒゲに終わる戻りはあるだろうから9300ぐらいまでは反発あると思いますねえ しかしそれを狙って獲る利確するのは常人には困難だよねぇ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:58:07.32ID:oS7TgeAh
リーマンショックで株価下がるのはわかる
感染症の流行で株価下がる意味は分からない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:59:10.59ID:efSremip
コロナ落ち着くまで戻り売りでなんぼでも抜けそう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:59:44.27ID:0K4Dh31S
まじでトイレットペーパーとティッシュ売れてるぞw
今薬局にきたけどとりあえずティッシュ買うわ並んでるし他の客トイレットペーパー持ってるぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:59:47.11ID:uMhSyyF/
きた?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:00:20.24ID:r1q/7U8Q
>>928
感染力とワクチン無いからやろ小学生でもわか理想だけど😭
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:01:02.37ID:oS7TgeAh
>>932
いやなんでそれが株価下がるのにつながるんだよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:01:35.93ID:3zpIdjdx
はよ割れや
2020/02/28(金) 18:01:39.25ID:U+mrnPFn
令和コロパニ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:01:54.13ID:r1q/7U8Q
>>933
中国がどう対応したか知らないの?😭
2020/02/28(金) 18:02:11.00ID:U+mrnPFn
ショート信者に改宗しました
2020/02/28(金) 18:02:52.89ID:RCSXNzFJ
素直に下がるのかね?
2020/02/28(金) 18:03:17.38ID:Ma3/XqOr
もうやだ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:03:22.26ID:rT+xMNgA
クサオおるかー?
2020/02/28(金) 18:03:25.28ID:Af2d8JdM
>>926
ビットコインが勝つ前に死んじゃうよー
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:03:46.74ID:EuIrfDMk
コロナのせいで企業活動に支障出てるんだからそら株価下がるやん
中国なんて工場軒並み稼働停止してるし
2020/02/28(金) 18:03:52.04ID:8lo7r9n3
下げるにせよ一旦無慈悲な上げでショータ狩ると思うな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:04:09.69ID:oS7TgeAh
>>936
汚物は消毒だ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:04:33.10ID:r1q/7U8Q
>>943
売ってるのがどういう層かわかれ😭
2020/02/28(金) 18:05:40.13ID:nFmap7jr
もう落ちるな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:05:43.08ID:r1q/7U8Q
>>944
感染拡大防ぐために企業止めたろ😭
2020/02/28(金) 18:06:55.33ID:Ma3/XqOr
ここ最近アルト含めて5%以上下げばかりでいやになる
2020/02/28(金) 18:07:13.21ID:RCSXNzFJ
下げることはあっても上げななさそうだからS放置しかなさそう
もっと投げが出ないとリバ狙いはできないだろ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:08:02.41ID:VmdZDCVh
日本はネトウヨ文化が終わりそうだけど
アングロサクソンの国は絶賛ネトウヨ保守ブームだから
真剣にアジア人下げに勤しんでるんじゃないか
2020/02/28(金) 18:08:51.56ID:RCSXNzFJ
週末でに90万は割れは堅そう
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:08:57.13ID:oS7TgeAh
>>947
ああ世界的にホーリデーになって生産量的なものが下がると
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:10:39.90ID:Z5rlb9J+
こりゃ仮想通貨も終わる。
デジタルゴールドなんて幻想だった。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:12:04.64ID:r1q/7U8Q
>>952
なんか短絡的やな思考が
2020/02/28(金) 18:13:03.28ID:RCSXNzFJ
これSの大チャンスじゃね?まだみんな気づいてない
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:13:52.60ID:Z5rlb9J+
デジタルゴールドじゃないのがバレて仮想通貨は終わったな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:14:33.80ID:efSremip
とにかく現金化が世界の主流になってるから、売れば儲かる
2020/02/28(金) 18:14:44.34ID:8PSchKUt
もうだめだ

_ノ乙(、ン、)_
2020/02/28(金) 18:15:01.23ID:6RA0I0K6
ぼちぼち大きな投げが入るで
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:16:15.99ID:0K4Dh31S
スーパーはトイレットペーパーもティッシュも売り切れだわ
ダークウェブかマネロンかbtc建てアルト買うしか実需ないbtc様は売られてんねw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:16:49.65ID:ribCEo1L
よくよく考えたらダウが4~5%も下げたならBTCは-50%とかきてもおかしくないよな
そういう意味ではデジタルゴールドとしての立ち位置にはなってるんか
2020/02/28(金) 18:17:32.82ID:NjmNCcjj
これ、上がるんじゃね?チャート的に。。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:18:07.81ID:Qy/s6WlJ
やはり現物が一番ですな
ダブルぽど崩壊です
2020/02/28(金) 18:18:10.67ID:RCSXNzFJ
ゴールドでさえ下げるんだから電子ゴミなんか売られまくるだろ
まだ騙されてるやつが多いから遅れてくると思うよ
2020/02/28(金) 18:19:23.62ID:kX5ZVTp+
>>962
残念だけど18時の法則でまだ掘る
2020/02/28(金) 18:19:59.53ID:ErwE2efv
突っ込みドテンショート大成功
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:21:18.63ID:Qy/s6WlJ
半減期など幻想かもしれませんね
2020/02/28(金) 18:21:21.52ID:U+mrnPFn
全員ショートしたらええやん1000まで下げようぜ
2020/02/28(金) 18:22:03.13ID:RCSXNzFJ
ジリ下げしてる間はリバはないし安心感はある
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:22:15.07ID:bB1S91Fm
見えてしまった
後半日はヨコヨコだ
CMEがクローズしてから週末に8000付近まで大暴落
週明けに窓埋めで一気に今の価格帯まで回復、再度下落するも8000に届かず下ヒゲをつける
しばらくボラの大きいレンジで3月末に2000ドル幅の高騰
2020/02/28(金) 18:22:21.65ID:GEOLIMdZ
>>968
焼かれるぞ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:22:24.95ID:o2a1x3x9
これ前回安値のトレンドライン割ったらどこまでさがるんにゃ
2020/02/28(金) 18:24:19.13ID:FAGDkNmx
>>965
18時の法則ってなに?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:25:41.71ID:r1q/7U8Q
全モ気を付けろ😭
2020/02/28(金) 18:26:06.90ID:nFmap7jr
2017思い出すね
2020/02/28(金) 18:27:01.93ID:v9z2bytL
とりあえずトイレットペーパーは買ってきた
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:27:51.41ID:vEBGgWjb
このまま30万まで戻しそうやん
コロナ以外にも何か起こってるねこれ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:27:57.27ID:UP15z1kN
利確しとくか
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:28:05.85ID:r1q/7U8Q
ここで南海トラフポチッw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:28:15.00ID:FmTpQENq
直近安値の90万ぐらいまで落ちるぞ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:28:32.91ID:r1q/7U8Q
>>977
何かってなに😭
2020/02/28(金) 18:29:17.70ID:P8m1dZmT
Liquid死んどる?
2020/02/28(金) 18:29:22.94ID:BenQEnmL
何か
誰かが爆損してる
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:29:30.65ID:T3+fZE62
売り方何やってんだよ
早く8000割ってくれ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:30:23.11ID:UP15z1kN
利確大成功だな、ブレイクアッパー昇竜拳来るかもな
2020/02/28(金) 18:30:54.13ID:3B1mo+5Z
秒スキャで1万稼げる相場きてんね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:31:45.90ID:efSremip
コロナ以外ないでしょ。
本当の危機時に持ってて安心な訳ないしね
2020/02/28(金) 18:32:25.73ID:kX5ZVTp+
>>973
18時台に底うつと、当日中に安値更新する法則
2020/02/28(金) 18:32:30.51ID:GEOLIMdZ
波に乗れませんわ
2020/02/28(金) 18:33:19.56ID:N09Y059D
もしもの時を考えたら暗号資産より現金かと
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:33:46.98ID:r1q/7U8Q
>>989
いまショートや!😭
2020/02/28(金) 18:35:05.83ID:GEOLIMdZ
>>991
リバ恐いゎ
2020/02/28(金) 18:35:11.58ID:SWvTa5Th
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
994靴磨き
垢版 |
2020/02/28(金) 18:35:28.88ID:VCTeVGvc
>>982
18時7分に死にました
2020/02/28(金) 18:38:15.86ID:2KdePal+
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2683【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582878335/
2020/02/28(金) 18:38:19.84ID:NjmNCcjj
>>994
ちょっと待って。死んだって閉鎖したわけじゃなくてシステムダウンですよね?がいしゅつしてて見れないのです。
2020/02/28(金) 18:39:16.98ID:Z3FVDsDa
爆益にゃんて言いたい。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:39:21.50ID:9xTs/67F
コロナのおかげで迷いなくショートできるわ
2020/02/28(金) 18:39:36.20ID:Y+l4EUaT
質問
2020/02/28(金) 18:39:40.13ID:hn1J0T33
北海道緊急事態宣言て
んなことしたって外出なきゃ生きてけないだろう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 36分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況