【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719160/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/28(金) 01:02:48.78ID:hn1J0T33
2020/02/28(金) 01:07:15.16ID:OhTZrtyT
みんな半減期期待してるのにたいして上げないしここ2週下げてる
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
2020/02/28(金) 01:09:08.23ID:V/vP4/fE
草男wwwwwwww
5承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:09:22.78ID:+2rzkuxe >>1
乙👍
乙👍
2020/02/28(金) 01:09:27.46ID:869yQxtn
あー、勃起しそう
7承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:11:13.53ID:nDb7jGUU 1乙
今夜もメンエスいってる間に儲かってて草〜
今夜もメンエスいってる間に儲かってて草〜
2020/02/28(金) 01:12:12.47ID:V/vP4/fE
イナゴがおらんねwwwwwwwwwwww
9承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:12:23.52ID:+2rzkuxe 保守
10承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:12:48.50ID:+2rzkuxe テザー砲でたの?
2020/02/28(金) 01:13:24.29ID:0T3ygRNe
伸びがもっさりしてるってことは落ちるってこと
2020/02/28(金) 01:14:26.15ID:MpxPLBNf
出たけど同額戻っていったよ
14承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:17:53.12ID:K27znUCg 20万下がって4万のリバだけど
悪い気はしないな
悪い気はしないな
15承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:17:53.34ID:tdUeCNai 完全に底打ったみたいね
16承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:18:33.43ID:aOAbGdKJ 豆カス見事にフラグ回収してワロタw
ほんまヘタクソwww
ほんまヘタクソwww
2020/02/28(金) 01:19:41.29ID:SsNO3MbE
えーん焼かれた
2020/02/28(金) 01:19:43.82ID:0T3ygRNe
1時間足はMA、MACD共にクロスで買い確定
4時間足はMACDの売り圧現象を確認
MAは未だ売りの勢いの渦中
どこまで戻せるかな
4時間足はMACDの売り圧現象を確認
MAは未だ売りの勢いの渦中
どこまで戻せるかな
2020/02/28(金) 01:20:29.69ID:cpLThkRc
やっちまったよ・・・ロング切ってショートしたらコレだもんな・・・
20承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:20:57.23ID:K27znUCg 101万ラインは行ってほしいな
めちゃ揉んだところ
めちゃ揉んだところ
2020/02/28(金) 01:21:43.02ID:H8/mXj8o
アルトだいぶ上げてきてるぞ 9000戻るかもな
22承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:22:17.45ID:PhoN2CPq 謙虚利確
2020/02/28(金) 01:23:39.53ID:e2WeDCd/
あー、これは
24承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:26:03.45ID:o2a1x3x9 400ドル戻したしまあまあ
このまま反転は甘いかなあ
このまま反転は甘いかなあ
25承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:27:30.14ID:aOAbGdKJ おい豆カス、落ちるまで寝たフリきめこんでんじゃねえぞwww
26承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:28:10.41ID:+2rzkuxe 損切りします!
0.03btc
0.03btc
2020/02/28(金) 01:29:50.13ID:ZfKASzfM
気合いで月足陽線にようせんばい
29承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:31:50.85ID:nDb7jGUU おらーいけー
2020/02/28(金) 01:33:15.32ID:qdLEeyi+
1万ドル戻してくれや
2020/02/28(金) 01:33:59.37ID:TjQBlZp+
予想とは逆にいったな
2020/02/28(金) 01:36:04.02ID:zd+wYeg6
200EMAタッチして跳ね返ったか
2020/02/28(金) 01:36:17.78ID:atPQMM0b
売らないの?
2020/02/28(金) 01:36:31.87ID:UcpisA+x
上に飛び出てもいいのにすぐ売られちゃうね
これって
これって
2020/02/28(金) 01:37:09.52ID:MpxPLBNf
このままアゲトレ再開だったらグレる
2020/02/28(金) 01:37:34.85ID:ZfKASzfM
朝方90万行って明日一気にVで100万のせて三月からまた落ちるみたいのして欲しい
2020/02/28(金) 01:37:39.42ID:V/vP4/fE
お前らEMAとか見とらんの?wwwwwwww
38承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:37:54.51ID:nDb7jGUU このままはないやろ(;´Д`)
2020/02/28(金) 01:39:01.63ID:4k9sa4a2
トレンドラインは超えた
2020/02/28(金) 01:39:23.76ID:vpg0eI9O
乱高下はあると思うが上だろ
2020/02/28(金) 01:39:45.44ID:ZfKASzfM
中々そんな武者んよか話はなかろうね
2020/02/28(金) 01:40:58.00ID:53ycMBma
ゼロいく♪ゼロゼロゼロ♪
詐欺通貨♪オワオワオワ♪
ずるずる下げてく♪ずる通貨♪
詐欺通貨♪オワオワオワ♪
ずるずる下げてく♪ずる通貨♪
43承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:41:04.86ID:UP15z1kN 8900ストップで寝よっと
2020/02/28(金) 01:41:05.25ID:KWapcB6u
死wにwなwさーい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/28(金) 01:42:31.42ID:KWapcB6u
2020/02/28(金) 01:42:57.72ID:vyKLkjcu
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)仮想通貨は史上初の簡単爆益なのに
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)仮想通貨は史上初の簡単爆益なのに
(| |)
(γ /
し \
2020/02/28(金) 01:43:41.17ID:vyKLkjcu
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこまた爆益してる
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこまた爆益してる
(| |)
(γ /
し \
2020/02/28(金) 01:43:42.12ID:zR2N764G
9000ドル、100万で叩かれるのはデフォ
49承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:43:45.47ID:A6HUGSap 底打った感出てきたな
50承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:45:58.06ID:ivn6aaXm ダウどんな感じ?
2020/02/28(金) 01:46:04.70ID:3t2rrOXy
ここで利確
2020/02/28(金) 01:46:49.08ID:f5zm3DlR
流石に底打ったんかな
もうちょっと落ちると思ったんだけど
もうちょっと落ちると思ったんだけど
53承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:47:07.22ID:nDb7jGUU OK
99万いうたろ
99万いうたろ
2020/02/28(金) 01:47:09.58ID:vyKLkjcu
9000ドル100万で叩かれる予想なら
8500の時全力すれば良かったのににゃん
8500の時全力すれば良かったのににゃん
55承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:48:04.24ID:ivn6aaXm >>51
損切りの間違いだろ?
損切りの間違いだろ?
2020/02/28(金) 01:48:12.25ID:cpLThkRc
何でか知らんが今日はことごとく逆にいく
5連敗で5万飛んでしまった・・・
5連敗で5万飛んでしまった・・・
2020/02/28(金) 01:48:27.44ID:SR0NvJEn
ここ天井で跳ね返されるで
善良ショート
善良ショート
58承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:48:30.34ID:8Z8lvroM お試し1029480s
2020/02/28(金) 01:49:33.57ID:V/vP4/fE
まぁショート入れるわなwwwwwwww
61承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:50:14.00ID:ivn6aaXm >>56
4万幅行き来されたらしゃーない
4万幅行き来されたらしゃーない
62承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:50:21.59ID:nDb7jGUU たぶん悪いだろうね
2020/02/28(金) 01:52:03.43ID:0FLjmLjL
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/28(金) 01:52:27.02ID:0FLjmLjL
上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
2020/02/28(金) 01:52:45.18ID:V/vP4/fE
しばらくやっぱ乱高下するんやなwwwwwwww
2020/02/28(金) 01:52:56.25ID:vyKLkjcu
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)落ちるナイフを掴む勇者が勝者にゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)落ちるナイフを掴む勇者が勝者にゃち
(| |)
(γ /
し \
2020/02/28(金) 01:54:28.45ID:cpLThkRc
あ゛あ゛ーっ、ショートのつもりが8965でロングしちまったよ・・・ダメだ今日は・・・
2020/02/28(金) 01:56:18.06ID:e2WeDCd/
あれ?この展開は…
2020/02/28(金) 01:57:19.03ID:ZfKASzfM
ジグザクするだろうけど29日はなんとか9500ドル〜9300ドルぐらいまで上げておいてギリギリ月足を陽線にするかもね。
ダウも4000ドル20%落ちて一旦底か大底になるかもしれんし。今月内数十時間はリバウンドメインでしょう
ダウも4000ドル20%落ちて一旦底か大底になるかもしれんし。今月内数十時間はリバウンドメインでしょう
2020/02/28(金) 01:57:19.36ID:wO2A043L
これ上昇じゃないよウェッジだね
ショート継続の方が無難だ
ショート継続の方が無難だ
2020/02/28(金) 01:57:29.77ID:YKtQWMMN
なんか強いな
2020/02/28(金) 01:57:50.95ID:Ep8zdwEf
ここでフルレバショート
焼かれたショーターの代わりに儲けるぜ
焼かれたショーターの代わりに儲けるぜ
74承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:58:06.27ID:ivn6aaXm ここで売りは意味わからん
2020/02/28(金) 02:01:09.91ID:vyKLkjcu
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)せっかく下げても見てるだけならただの損
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)せっかく下げても見てるだけならただの損
(| |)
(γ /
し \
2020/02/28(金) 02:05:18.30ID:+lcJrYIv
ショーターがドヤ顔で焼け続ける展開してんね
2020/02/28(金) 02:05:30.83ID:jVHFW6jx
ここでショート入れるやつは正気を疑うわ
売るなら落ち始めてからだろう
売るなら落ち始めてからだろう
2020/02/28(金) 02:06:49.91ID:ZfKASzfM
日曜か月曜からまた落ち始めると思うが、三月末〜半減期には結局また10500ドル以上行ってるでしょう。二月は十字かなぁ
80承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:09:47.57ID:+2rzkuxe 0.03btc損切りして
8960でロングしたらまた含み損なう
今日はダメや
3時からセフレに会うからラブホ写メでもあとで貼るわ
8960でロングしたらまた含み損なう
今日はダメや
3時からセフレに会うからラブホ写メでもあとで貼るわ
81承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:09:50.88ID:+2rzkuxe 0.03btc損切りして
8960でロングしたらまた含み損なう
今日はダメや
3時からセフレに会うからラブホ写メでもあとで貼るわ
8960でロングしたらまた含み損なう
今日はダメや
3時からセフレに会うからラブホ写メでもあとで貼るわ
82承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:10:47.48ID:PhoN2CPq 先物SQが近付いてるけどそう毎回毎回爆上げするもんなんかね
83承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:11:15.60ID:nDb7jGUU >>81
頼む
頼む
2020/02/28(金) 02:11:53.74ID:y3zbGFIa
後から気づくことばっかりでウンザリするわ
ほんま下手くそすぎる自分うへぇ
ほんま下手くそすぎる自分うへぇ
2020/02/28(金) 02:13:49.95ID:V/vP4/fE
あかん今日は珍しく寝ショートやwwwwwwww
2020/02/28(金) 02:13:54.55ID:FlVY90dA
ガイジいたから安定のショート
87承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:14:02.49ID:ivn6aaXm 売っておけば良かったんだけど
2020/02/28(金) 02:15:58.98ID:MpxPLBNf
SQ前にまあまあ下げたからヨコヨコレンジで凌ぐんでしょうかね
2020/02/28(金) 02:16:20.98ID:hn1J0T33
残念無理だったねえw
91承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:16:46.85ID:ivn6aaXm ここで上がるだろ
2020/02/28(金) 02:17:00.42ID:e2WeDCd/
草男ー!早くにげろー
2020/02/28(金) 02:19:00.39ID:Y4fu5I0D
俺の利益のためにガラってください
2020/02/28(金) 02:19:16.35ID:E1+gW0ur
草男出現で下がる説
2020/02/28(金) 02:20:58.55ID:vpg0eI9O
あいつが来たらあがるとかさがるとかしょーもないぞ
100承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:26:41.44ID:4+I6Gcko >>98
豆ガイジが下がるって言うと上がるのと同じですねw
豆ガイジが下がるって言うと上がるのと同じですねw
101承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:27:37.29ID:Y4fu5I0D だめだこりゃ
買いが強いわ
買いが強いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]