【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:12:40.38ID:K8Zqj0tJ あん
2020/02/27(木) 02:18:32.01ID:McZym+0v
だめだこりゃ
2020/02/27(木) 02:26:14.24ID:ffxffF53
1おつ
2020/02/27(木) 08:48:55.83ID:1AXNxoHV
また来年
5承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:39:02.03ID:+R/cl3Aa あげ
6承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:40:24.18ID:eaGZa0Am いちもつきんこうひょう
7承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:40:44.04ID:eaGZa0Am ここから爆上げ、そして爆ハゲ
2020/02/27(木) 14:57:09.55ID:nXhWc9Qw
オワタ
2020/02/27(木) 15:28:33.14ID:mbLqbvpq
乖離あがりすぎ
2020/02/27(木) 15:29:17.59ID:mbLqbvpq
bffxだけ暴走してね?
11承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:30:17.82ID:UHbDkXFb ホエールアラートって大口がこれだけbtc保有してるよってこと?😭
2020/02/27(木) 15:31:47.77ID:nww3KPTZ
bfで買い壁作ってる奴死ね
13承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:33:04.48ID:UHbDkXFb ごめん😭
2020/02/27(木) 15:35:18.48ID:KK8E5q98
前スレの大物投資家だが、ちょっとお茶して戻ったら1004900にて利確刺さってたわ
海外の上がり方的にまだまだ先だと思ってたけど乖離で強引に上がって来るのは想定外だった
あまり良くない上がり方だからまぁいいけど
次に下がって8500ドル抜けないならまた買うだけで金拾えそうだな
海外の上がり方的にまだまだ先だと思ってたけど乖離で強引に上がって来るのは想定外だった
あまり良くない上がり方だからまぁいいけど
次に下がって8500ドル抜けないならまた買うだけで金拾えそうだな
2020/02/27(木) 15:35:35.55ID:gLGIPM9E
馬鹿でも分かるただの8530窓うめ作業だけど結局埋まらんかったな乙
2020/02/27(木) 15:37:52.94ID:ts8fV/vL
マスク足りないから洗って再利用してるわ
意外と数日は使える
意外と数日は使える
2020/02/27(木) 15:39:56.58ID:nww3KPTZ
お粗末20枚成りでなにしたいんだろ
2020/02/27(木) 15:40:59.59ID:Ys5IKlrK
やっと底打ったか
2020/02/27(木) 15:41:16.01ID:Tb4QdD1w
ビットコってスキャのほうがよさそうやね、
スイング持ち越し無理ゲーだわ
スイング持ち越し無理ゲーだわ
2020/02/27(木) 15:41:45.65ID:IWDwNwk8
下手くそどもwwwwwwww
また右往左往、狼狽してんるやろうwwwwwwww
お前らなんぼ損したwwwwwwww
ワイは絶好調やwwwwwwww
https://i.imgur.com/04Xk6HG.jpg
また右往左往、狼狽してんるやろうwwwwwwww
お前らなんぼ損したwwwwwwww
ワイは絶好調やwwwwwwww
https://i.imgur.com/04Xk6HG.jpg
22承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:42:13.05ID:v+O/RSpf わい、98万ガチホ組
2020/02/27(木) 15:43:48.16ID:KK8E5q98
ショート入れたい奴は9100ドルまでは視野に入れながらやらないとアホだからな
しばらく8200ドル〜9100ドルの間で週足内移動してくるからレンジ内でうまく利益取ればいい
下抜け警戒しようにも8500ドル抜けないなら買うしかないわな
週足的に最安値は8200ドルだと思うのだがな
嫁が買い物付き合えとうるさいからまた離れなきゃならんわ
前スレで俺の助言に従って利益取れた奴はおめでとさん
じゃあのノシ
しばらく8200ドル〜9100ドルの間で週足内移動してくるからレンジ内でうまく利益取ればいい
下抜け警戒しようにも8500ドル抜けないなら買うしかないわな
週足的に最安値は8200ドルだと思うのだがな
嫁が買い物付き合えとうるさいからまた離れなきゃならんわ
前スレで俺の助言に従って利益取れた奴はおめでとさん
じゃあのノシ
2020/02/27(木) 15:44:02.23ID:mbLqbvpq
bffxの乖離がSFD発動域まできた
なにこれ
なにこれ
2020/02/27(木) 15:45:19.43ID:mbLqbvpq
さっきまで乖離2.0とかだったのにいま乖離4.1ってさすがにやりすぎ
2020/02/27(木) 15:46:14.14ID:aK3udgH9
また乖離bot発動狙って無理上げしてるよ
いくらなんでも好き放題やり過ぎだろbf
いくらなんでも好き放題やり過ぎだろbf
2020/02/27(木) 15:46:55.13ID:TNkhGRkB
マスクをアンモニア消毒してる
欠点はアンモニア臭いこと
欠点はアンモニア臭いこと
2020/02/27(木) 15:47:44.70ID:mbLqbvpq
乖離4.2
2020/02/27(木) 15:48:20.35ID:5VnGZY0A
昨日の下げ全戻し期待してロング
2020/02/27(木) 15:48:24.61ID:mbLqbvpq
4.3
2020/02/27(木) 15:49:29.76ID:aK3udgH9
海外130ドル上げに対してbffxは32000円
上げるのは構わんけどまた乖離bot無双になるのは勘弁してくれ
上げるのは構わんけどまた乖離bot無双になるのは勘弁してくれ
2020/02/27(木) 15:51:33.72ID:JMtLM0TI
どうやら最後の悪あがきは裏目ってしまったみたいだ・・・
2020/02/27(木) 15:51:36.35ID:aK3udgH9
ランカーのbotが買いまくってるな
どうせ中身はSFD集金狙ったbf運営だろ
この相場でこんな買い方を一般人がやるわけない
どうせ中身はSFD集金狙ったbf運営だろ
この相場でこんな買い方を一般人がやるわけない
2020/02/27(木) 15:54:14.17ID:IWDwNwk8
2020/02/27(木) 15:54:14.99ID:buxX+uSx
戻り売り一択。
買うやつは残念、養分すぎる。
買うやつは残念、養分すぎる。
2020/02/27(木) 15:56:05.88ID:IWDwNwk8
しばらくは調整上げやwwwwwwww
ワイは気分転換でパチやwwwwwwww
お前らトレードに余裕がないねんwwww
だから勝てないんだよ笑笑wwwwwwww
ワイは気分転換でパチやwwwwwwww
お前らトレードに余裕がないねんwwww
だから勝てないんだよ笑笑wwwwwwww
2020/02/27(木) 15:56:55.11ID:cHnf+wkg
バスト92
いっつも胸見られる
いやだ
いっつも胸見られる
いやだ
44承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:57:47.81ID:N+zbcfZR カズマックス凄すぎ
俺もKTS入ろうかな?
俺もKTS入ろうかな?
2020/02/27(木) 15:58:23.64ID:1ZAXEpse
今月中に90割るんじゃね?
2020/02/27(木) 15:59:49.40ID:mbLqbvpq
bffx下がろうとすると成り行き買い入るようになってるな
そして乖離4.4
そして乖離4.4
2020/02/27(木) 16:00:28.39ID:IvI+MZ0W
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/27(木) 16:00:57.24ID:aK3udgH9
bfで突っ込みS入れた奴はしばらく戻らんかもな
さすがに酷いわコレ
買い目線で売らなかったから命拾いしたわ
さすがに酷いわコレ
買い目線で売らなかったから命拾いしたわ
2020/02/27(木) 16:01:24.25ID:JMtLM0TI
8800超えてこられるとマジでキツいよー
2020/02/27(木) 16:03:54.25ID:aK3udgH9
大物投資家のうんちく見てなかったら目線ブレて売ってたかもしれない
こんなん予想できるかバカタレが
こんなん予想できるかバカタレが
2020/02/27(木) 16:05:03.70ID:DXQ39cLn
雑魚ショーター息してなくて草
2020/02/27(木) 16:05:48.52ID:mSXmxhZG
なんとか98万ロング助かりそうだ
2020/02/27(木) 16:06:03.46ID:Tb4QdD1w
コロナにびびってビットコに逃げてきて150マンあるかもよ
2020/02/27(木) 16:06:13.19ID:JMtLM0TI
風前の灯ってヤツです・・・
57承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:07:13.94ID:bZPE86GZ >>1
ウォーレン・バフェット氏CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/02/27(木) 16:07:43.96ID:gJSBCi27
俺の9000ロングが救われるか
2020/02/27(木) 16:07:44.50ID:bZPE86GZ
>>57
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
2020/02/27(木) 16:08:15.71ID:bZPE86GZ
>>57
>>1
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
>>1
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
2020/02/27(木) 16:08:23.18ID:IWDwNwk8
バカな下手くそは少し戻すとトレンドが転換したと思うwwwwwwww
98マン付近から100マン付近を越えるのは難義するでwwwwwwwwwwww
ワイはまた下に戻されると思うでwwwwwwww
月足が今月どう確定するかやwwwwwwww
98マン付近から100マン付近を越えるのは難義するでwwwwwwwwwwww
ワイはまた下に戻されると思うでwwwwwwww
月足が今月どう確定するかやwwwwwwww
2020/02/27(木) 16:08:33.94ID:lK9H1e64
ここでS
割と本気で
割と本気で
2020/02/27(木) 16:08:39.89ID:bZPE86GZ
>>57
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
>>1
ビットコイン取引量南米1位のブラジル、規制の影響受け、仮想通貨取引所2社が閉鎖。
ブラジルの大手商業銀行Banco Bradescoは、現地の仮想通貨取引所が開設した銀行口座を閉鎖する構えを見せている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
ブラジルの司法は裁判で仮想通貨取引所の銀行口座を閉鎖しても独占禁止法には抵触しないと判決
ビットコインなどの暗号資産はマネロンテロ資金供与を助長していることを理由に仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖を検討中
反トラスト規制を担う経済擁護行政委員会(CADE)が銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することは、
独占禁止法違反である証拠はないと判断。CADEは仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)
遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
65靴磨き(現物6枚 年次-100万)
2020/02/27(木) 16:09:03.44ID:BdLUTmFF 97万で2枚売りました!
詳細は後で語ります、取り急ぎ連絡まで
詳細は後で語ります、取り急ぎ連絡まで
2020/02/27(木) 16:09:06.76ID:bZPE86GZ
>>57
>>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
>>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
2020/02/27(木) 16:09:24.93ID:bZPE86GZ
>>57
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/02/27(木) 16:09:55.59ID:3vDGhc2y
もう少し待ってから入ります
2020/02/27(木) 16:09:57.22ID:bZPE86GZ
>>57
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
2020/02/27(木) 16:10:51.01ID:bZPE86GZ
>>57
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
>>1
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
>>1
2020/02/27(木) 16:11:27.21ID:bZPE86GZ
>>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
2020/02/27(木) 16:11:39.49ID:IWDwNwk8
底を拾ったと勘違いしてるウキウキロンギャーがまた焼かれる展開になると思うでwwwwwwww
74承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:12:03.89ID:bZPE86GZ >>57
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/02/27(木) 16:12:51.02ID:R3zLT/PS
天井取ったと勘違いしてるガイガイショタロウがまた焼かれる展開になると思うでwwwwwwww
76承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:13:13.91ID:QaK15LWr 資金洗浄に利用されてるだけなんだゆ
2020/02/27(木) 16:14:05.12ID:IWDwNwk8
2020/02/27(木) 16:14:47.81ID:IWDwNwk8
なんや死んでたロンギャーが急に元気になっとるwwwwwwwwwwww
どうしたんや?wwwwwwwwwwww
どうしたんや?wwwwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:15:38.83ID:BmUq4Yb/ 現物買いですな
間違いない
間違いない
2020/02/27(木) 16:15:53.96ID:aK3udgH9
しばらくレンジっぽいから下がったら買うだけでいいわこんなん
売り場はとうに過ぎ去ってる
上で売った玉握ってないなら買い場を探した方が建設的ですわ
売り場はとうに過ぎ去ってる
上で売った玉握ってないなら買い場を探した方が建設的ですわ
2020/02/27(木) 16:17:12.51ID:Ys5IKlrK
200MAタッチした時はまずいと思ったけどな
割ったら考える
割ったら考える
2020/02/27(木) 16:17:24.78ID:YXNXwWSn
ここからはショーターが延々とドヤ顔しながら焼け続ける"いつもの"展開でしょうね
83承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:20:57.52ID:XTsd7gCt FXやりたい放題だな
2020/02/27(木) 16:23:12.99ID:MC/XSCJk
ショーターは力をためている…
2020/02/27(木) 16:23:44.63ID:lK9H1e64
フルレバショートでおけ
86ペニス
2020/02/27(木) 16:26:13.77ID:Uq3eatui 私言いましたよね?
BTCのBは"勃起のB"って
BTCのBは"勃起のB"って
2020/02/27(木) 16:26:43.38ID:JMtLM0TI
覚悟を決めたはずなのに半分しか損切出来ない優柔不断さに割れながらあきれる・・・
88承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:28:50.53ID:QbqkoeOb >>82
ロンガーもたくさん焼かれたもんなw
ロンガーもたくさん焼かれたもんなw
89承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:29:03.12ID:9ozEL1ps すっごいSしたい
ポジったら大体やられるやつだ
ポジったら大体やられるやつだ
2020/02/27(木) 16:34:25.96ID:aK3udgH9
2020/02/27(木) 16:34:31.27ID:W5GMIbDj
現物取引で1000円くらいからチマチマやってるんだけど全然増えない
1万くらいから始めだ方が多少増えるのでしょうか
1万くらいから始めだ方が多少増えるのでしょうか
2020/02/27(木) 16:35:49.06ID:W5GMIbDj
因みになぜかビットフライヤーでFX取引出来ない…
2020/02/27(木) 16:36:26.43ID:aK3udgH9
2020/02/27(木) 16:36:54.33ID:rbtSDQRI
ここか?
100承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:37:46.82ID:aK3udgH9 >>94
証拠金口座の方に資金移動させてないか、額が糞すぎてエントリー時の最小ロットすら持てないかのどっちか
証拠金口座の方に資金移動させてないか、額が糞すぎてエントリー時の最小ロットすら持てないかのどっちか
101承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:39:34.16ID:IWDwNwk8 ほんとビットコインは貧乏ニートの玩具コインなんやなwwwwwwwwwwww
102承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:40:34.39ID:JMtLM0TI ひょっとしたら8568sが微損で済むかもって欲が出てきた・・・
104承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:42:31.44ID:W5GMIbDj というか皆さんはFXと現物どちらで取引してます?
為替で仮想通貨は初めてなので参考までに教えて下さい
為替で仮想通貨は初めてなので参考までに教えて下さい
107承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:44:32.32ID:xDE/hx7M はじめてなら現物がいいよ
FXだとレバレッジの倍率分の速さで溶けるよ
FXだとレバレッジの倍率分の速さで溶けるよ
108承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:45:09.50ID:xxzBL0SJ アフィかいな?
109承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:45:35.07ID:mDWta0PU 現物厨とかまだいたんだw
半分障害者だろw
半分障害者だろw
111承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:48:43.54ID:xDE/hx7M FXは死屍累々が見えるから近づかないわw
112承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:50:24.57ID:oZn2gZIW 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
113承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:50:53.58ID:IWDwNwk8 ここでロンガーと呼ばれてる連中はみんな現物ホルダーなんか?wwwwwwwwwwww
知らんかったでwwwwwwww
知らんかったでwwwwwwww
114承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:53:02.22ID:Tb4QdD1w BFのfxが100万か・・・
115承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:55:24.31ID:oZn2gZIW >>39
取引所の価格操作も監視取締りされてないからな
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
取引所の価格操作も監視取締りされてないからな
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
116承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:56:04.25ID:uP3q3qNR 半分利確した
117承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:57:18.27ID:BDcnJDVT 現物とfxのハイブリッドやろ
118承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:58:54.23ID:/eDcgg9f 買い目が来ないンゴねぇ、、、
119承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:59:20.69ID:mDWta0PU 現物厨「ガチホでかつるー(泣)」
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
120承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:59:24.61ID:kil2b+p2 叩き落とされる典型のような動きだな。
99万まではいけるかな
99万まではいけるかな
121承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:59:40.19ID:jEZm+MxH ショーターぷるぷるで草
122承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:00:10.60ID:JHOqN41c 売ってほしいやつ多すぎだろ
これは…?
これは…?
123承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:00:50.97ID:rR+t0cL8 相変わらずここは狂人しかいねーな
124承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:01:03.01ID:zfe5GPE6 うおおおおおおおおお戻してる
入金まだなんやいっかい落としてくれ
入金まだなんやいっかい落としてくれ
125承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:01:10.95ID:qw81X7Pk くこでフルレバショート!
126承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:01:39.19ID:MC/XSCJk 底ショートしたヤツが多いんだろーな
127承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:02:10.75ID:O2hn/B6t 底来たからこれこらあがってる?
128承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:07:46.98ID:zfe5GPE6 ビッフラで5万リバってるけど乖離も4.1%だし↓でしょうね
レバ4倍ショートロスカムーブで上げるには10万幅は必要でしょうし
レバ4倍ショートロスカムーブで上げるには10万幅は必要でしょうし
129承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:10:10.71ID:qw81X7Pk 現物が投げられてる
投げが投げを呼んでる
投げが投げを呼んでる
130承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:11:35.61ID:hcC6496Z ふーアルトも仕込んだし後はビットコさんのぶち上げ待ちやでしかし
131承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:12:35.12ID:pkJnBzL8 日足は下やろ
rsi反発するやろうけど
rsi反発するやろうけど
132承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:13:31.31ID:GjWgK8zY おーわーりーおわり、オーワーリー
133承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:13:58.73ID:qw81X7Pk もうこうなったらこれでもか、これでもかってほど掘るよ 200線やら雲やら接触したから反転するだろうなんて思いも簡単に打ち砕くよ
134承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:14:24.95ID:mDWta0PU こんなゴミを現物購入とかマジなん?笑
調子乗った陰キャぶっ叩くノリでぶち上げたら売るだけで今年50万儲けてんのに笑
調子乗った陰キャぶっ叩くノリでぶち上げたら売るだけで今年50万儲けてんのに笑
135承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:14:56.33ID:MC/XSCJk 終わりの始まりってやつか
136承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:15:27.78ID:zkEEXqsj 強いね、5万は上げる
137承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:15:58.01ID:qw81X7Pk 一応申し訳程度には反発、ショートバーカで反転する様に見えるだろうけどまたすぐ現物投げつけられるよ
138承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:16:04.97ID:BDcnJDVT 去年末に現物買った奴らは普通にプラスやん
139承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:16:19.19ID:kl49pI6D まだまだ上がったら叩くやつだぞ
ロングは20万から
ロングは20万から
140承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:16:35.72ID:zfe5GPE6 あー上がるんですね
俺って間が悪いなぁ
俺って間が悪いなぁ
141承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:18:07.30ID:mDWta0PU142承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:18:38.16ID:GjWgK8zY こんなかで儲かったまま相場を去れるやつってほとんどいないんやろなぁ。今は儲かってもおそらくこの後含み益減らしたりマイナスになったとこでやめるんやろな
143承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:18:40.04ID:kil2b+p2 まー20万落ちてますからね。
数万ぐらいリバっても誰も困りません。
数万ぐらいリバっても誰も困りません。
144承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:19:08.64ID:Ys5IKlrK もうちょい下がるかもな
145承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:19:18.26ID:mDWta0PU そもそも現物厨に底で買う腕なんかないわ〜w
いつも泣きながら億り人!!億り人!!ってお祈りしてるイメージw
いつも泣きながら億り人!!億り人!!ってお祈りしてるイメージw
146承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:19:49.53ID:qw81X7Pk 同じ維持率高めで入るならショートの方が順張りになるよ 天井からの年度末控えたの日足陰線三本はそう簡単には覆らないよ
147承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:21:39.70ID:lK9H1e64 ここでS(にっこり)
148承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:21:54.48ID:BDcnJDVT 言ってることがワセベンそっくりだな
149承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:23:05.93ID:qw81X7Pk みんな優良株を仕込む資金の準備に廻るよ 訳の分からんものが落ち出したら止まるまで投げ続けられるよ
150承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:23:40.57ID:RrtR2U6+ コロナに震撼しろ(ショート入れた
151承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:24:36.00ID:UHbDkXFb >>20
9000円😭
9000円😭
152承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:26:41.06ID:UHbDkXFb 抜けないやろ😭
153承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:27:23.14ID:qw81X7Pk そもそも底なんてわらからないのにこんな中途半端なところで底とろうなんて挑むとさらに底へ連れて行かれるよ
154承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:27:24.85ID:bWgthr60 上がり続けている状態のロングは怖い
155承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:28:51.60ID:oZn2gZIW 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
156ペニス
2020/02/27(木) 17:29:07.43ID:P10ovZ/l 勃起パワー、「来てます」✋💪✋
157承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:29:26.49ID:F2CwnQRi またアルトのpumpが始まったな
158承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:29:34.66ID:MC/XSCJk そもそもロングinで上がってるんじゃないかもしれない
159承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:30:09.51ID:UHbDkXFb ショートやwwwww
160承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:30:34.74ID:qw81X7Pk 落ちるローソクの速度が早くて長い場合は吹き売りが基本だよ 3日くらい陽線出ないとトレンドは反転しないよ
161承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:31:13.00ID:kil2b+p2 やっべ
vixまた上がってんじゃん
vixまた上がってんじゃん
162承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:31:24.80ID:UHbDkXFb この時間っていつも上の方来てないか?😭なんか理由あるの?😭
163承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:32:08.09ID:t+5k4ZwS このまま上がるぞ!
164承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:33:06.90ID:UHbDkXFb 上がったら99万でショートやwwwwww
166承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:33:23.77ID:kil2b+p2 さらなるリスクオフで株が投げられ始めた
167承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:33:27.48ID:qw81X7Pk 退避通貨なんて聞こえはいいけどこういう時に補填や支払いのために投げられるのが退避通貨だよ
168承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:33:39.70ID:6FThJqtE 円高も進みお前らの資産もさらに落ちるwww
169承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:33:51.48ID:UHbDkXFb vixってなに😭
170承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:36:41.33ID:qw81X7Pk もしコロナで一時的に経済低迷になるなら不動産も金も全て落ちるから補填や仕込みの資金で真っ先に売られるよ
172承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:37:41.89ID:F85lkCgG 調整は終わったから上だね
173承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:37:45.84ID:UHbDkXFb なってる😭
174承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:38:10.55ID:zfe5GPE6176承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:38:46.38ID:KkbfHVcM ID:qw81X7Pk 🤯
177承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:39:08.89ID:qw81X7Pk 2017年のバブルからずっと下降トレンドだよ アルトが増え続けてる以上半減期なんて無いのと一緒だよ
178承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:39:43.08ID:UHbDkXFb >>174
つまりロングは持ちにくい人が増えてるってことけ?😭
つまりロングは持ちにくい人が増えてるってことけ?😭
179承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:39:48.86ID:AKdb8ggH なんか必死なのがいるなw
180承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:40:11.83ID:zfe5GPE6 FXでビビってる奴は株扱いで税金20%の指標あるから探してみろよ
日経も荒れてるしBTCより税金安いで
日経も荒れてるしBTCより税金安いで
181承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:41:22.52ID:ge0U8/Jn 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
182承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:41:40.72ID:YXLCoCq+ 今のところ予想通りだわ
https://i.imgur.com/qZbSNXR.jpg
https://i.imgur.com/qZbSNXR.jpg
183承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:42:22.92ID:kil2b+p2 やはりズランプの演説は失敗だったんだな
184承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:42:40.91ID:KkbfHVcM ID:qw81X7Pk 可哀想に🤯
185承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:43:38.61ID:UHbDkXFb >>184
上がるよな😭ここでショートはないよね😭
上がるよな😭ここでショートはないよね😭
187承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:44:29.18ID:qw81X7Pk 闇取引だけじゃなくて日用品や不動産、原材料が買える様になるまでは世間から見向きもされてないよ
188承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:44:41.50ID:t+5k4ZwS 賭けでロング
189承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:44:46.46ID:UHbDkXFb >>186
働いてる😭
働いてる😭
190承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:45:13.40ID:bHGDZXtS >>26
なぁ。説得力がないわ
なぁ。説得力がないわ
191承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:45:20.00ID:zfe5GPE6 >>178
どうだろうね、ロングショート関係ないだろ
相場って大衆の総意というか価値を弾き出す冷たい計算機みたいな存在で、戦場として捉えるなら撤退も一考
「明日ありと思う心のあだ桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」
どうだろうね、ロングショート関係ないだろ
相場って大衆の総意というか価値を弾き出す冷たい計算機みたいな存在で、戦場として捉えるなら撤退も一考
「明日ありと思う心のあだ桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」
192承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:46:32.56ID:F2CwnQRi これ105万くらいまで一気に戻しそうだな。じゃあ下げるなよ上げるなよって
値動きまだやってないから両面焼きの為にやりそう
値動きまだやってないから両面焼きの為にやりそう
193承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:46:54.45ID:UHbDkXFb なにがやばいってコロナの感染拡大して死者も増えてるところだわ経済冷える情報しかない🥶
194承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:47:35.61ID:UHbDkXFb あげても100万手前やないかもう蓋されるやろ😭
196承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:50:41.31ID:qw81X7Pk これでもか、これでもかって掘って掘って掘って出来高絶えて時価総額も減って誰も売り買い乏しくなってからが買いだよ
197承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:50:43.65ID:QbqkoeOb 9000ドルからナイアガラ
198承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:51:46.39ID:bHGDZXtS 利食いに迷わば半分仕舞え
頭と尻尾はくれてやれ
ノーポジも勇気
資産あるならチャンスはまた来る
ポジポジ病になるな
ところでロングとショートどっちにする?笑笑
頭と尻尾はくれてやれ
ノーポジも勇気
資産あるならチャンスはまた来る
ポジポジ病になるな
ところでロングとショートどっちにする?笑笑
199承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:51:48.95ID:UHbDkXFb >>195
そうだけど😭
そうだけど😭
200承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:51:53.07ID:zfe5GPE6201承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:52:24.35ID:UHbDkXFb いやマジで働いてるぞ😭疑わせてすまんけど😭
202承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:52:29.88ID:fcOXrwz5203承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:53:04.59ID:UHbDkXFb でもクジラさんがドーンwってやったら一気に20万円くらいになるんでしょ?😭
204承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:54:19.85ID:ygC/+Tyz 馬鹿だし相当暇そうだしリストラ寸前の窓際か何かだろ
205承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:54:36.26ID:AKdb8ggH ここ3日4日のパターンだとこの辺から2万くらい上げてからガラッって逝くよねー
206承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:55:13.69ID:nww3KPTZ 何もないのにsuper busy
bfメンテ後からゴミだね
bfメンテ後からゴミだね
207承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:55:23.71ID:UHbDkXFb >>204
僕は割と自由きくねん😭好きに解釈して構わんでwwwwww
僕は割と自由きくねん😭好きに解釈して構わんでwwwwww
208承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:56:30.85ID:zfe5GPE6209承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:56:35.81ID:UHbDkXFb 仕事なければずっとスレにいるからね😭なんで昼間は時間開くのかちゃんと考えて😭
210承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:57:33.79ID:JMtLM0TI 何だかんだ言っても朝から300ドルも上がってるのか・・・
211承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:57:43.89ID:UHbDkXFb212承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:58:41.98ID:UHbDkXFb 師匠、私は狼狽ない精神を手に入れ虫な👮♂
213承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:58:44.38ID:zfe5GPE6 特大陽線でないとなぁ
調整ってレベルのガラじゃねーだろ事故ってんだよ
調整ってレベルのガラじゃねーだろ事故ってんだよ
214承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:00:16.33ID:UHbDkXFb チャートパターンとか関係ないレベルじゃないのコロナ😭
なんでいうんだっけファンダメンタル?😭それ重視した方がいいのかな😭
なんでいうんだっけファンダメンタル?😭それ重視した方がいいのかな😭
215承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:02:59.60ID:zfe5GPE6216承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:04:32.50ID:8uBEouxC ここから日足でまたディセトラ作ってセリクラきて今度は25万とかになったら面白い
217承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:05:17.90ID:qw81X7Pk とある企業や収益的活動が元になってない物はテクニカルはあまり当てはまらないよ 投機のための投機ならマーケットメイカーがそれに似せてみんながついて行ってるだけだよ
218承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:05:22.64ID:UHbDkXFb219承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:07:43.30ID:LmxSbSF9 この上げでrsiもだいぶ余裕出てきたな…
220承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:07:56.20ID:bHGDZXtS コロナ騒ぎ過ぎでしょ
高齢者の方の死因の三位は肺炎だ
高齢者の方の死因の三位は肺炎だ
221承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:07:58.33ID:AKdb8ggH そういえば草男はどこいったんだw
222承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:09:14.20ID:UHbDkXFb >>220
いうて体弱けりゃ死ぬでwwwww
いうて体弱けりゃ死ぬでwwwww
223承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:10:56.67ID:LmxSbSF9 >>221
ずっとショートに障害者言ってきて10万以上落として、あれ?障害者ってもしかして俺の方か?って気付きはじめたんじゃね?
ずっとショートに障害者言ってきて10万以上落として、あれ?障害者ってもしかして俺の方か?って気付きはじめたんじゃね?
224承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:11:17.00ID:JMtLM0TI はぁ・・・何とかなるかと一瞬期待したけどもう下がらないのかな?
225承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:11:20.71ID:qw81X7Pk ほんとうに無くなっても全然困らないくらいの資金じゃないとこのデジタルカジノには勝てないよ
226承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:11:38.66ID:UHbDkXFb >>223
そんな知性あれば昨日出てきてないんだ😭
そんな知性あれば昨日出てきてないんだ😭
227承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:11:54.43ID:bHGDZXtS >>223
笑笑
笑笑
228承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:11:56.27ID:6KXvxt6y 下げが全然足りないな
今日中に8000割ると思ったんだがな
今日中に8000割ると思ったんだがな
229承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:12:22.87ID:GjWgK8zY Usdcあたりがあげてきとる なにがあった
230承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:12:42.38ID:UHbDkXFb231承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:13:07.84ID:B8lU7yLZ なんやなんやクソコインなんの役にも立たない電子ゴミのくせにまだ粘り上げ見せてんのかい
また百万つけるとか生意気すぎんだろ
また百万つけるとか生意気すぎんだろ
232承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:13:31.69ID:UHbDkXFb やばい😭これ上がるんじゃないか😭師匠ー😭
234承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:14:16.53ID:zfe5GPE6 ま、今後考えられるのは外出制限や電気夜間カット
詰んだ奴は区役所に電話しろよ孤独死の死体処置に高額の金が出てるぞ
お前らも死人相手ならへーきだろ
詰んだ奴は区役所に電話しろよ孤独死の死体処置に高額の金が出てるぞ
お前らも死人相手ならへーきだろ
235承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:16:00.40ID:LmxSbSF9 >>226
確かにw
昨日とかも今年の初値言ってみろとか言ってイキってたけど、臭男去年の最高値付近からずっと障害者言ってるもんな…
ずっとガチホだろうから日足チャートそのまんまの損益になってるんだろうけど
確かにw
昨日とかも今年の初値言ってみろとか言ってイキってたけど、臭男去年の最高値付近からずっと障害者言ってるもんな…
ずっとガチホだろうから日足チャートそのまんまの損益になってるんだろうけど
236承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:16:47.59ID:qw81X7Pk ビットコインは大底と大天井をとるゲームだよ 途中半端なところから参加するものは上手くトレンドに乗ったつもりでもカチ上げかロンギヌスで奪われるよ
237ペニス
2020/02/27(木) 18:17:34.69ID:P10ovZ/l 勃起的増殖で人に仇なす
狂気のコロナウイルスよ、、
人類の底力を、、
陰茎コインの"真の勃起力"を❗
見 せ た ろ か ? 👊
狂気のコロナウイルスよ、、
人類の底力を、、
陰茎コインの"真の勃起力"を❗
見 せ た ろ か ? 👊
238承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:18:00.98ID:pF+u43w2 つかこれ爆上げ間違いなしやん140万まで一気にぶち上がりそう
240承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:19:35.92ID:BShRUP7j アルトかなり戻してきたしBTC上がるでしょ
241承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:20:36.43ID:8uBEouxC 知り合い5人にbtc買わせろよノルマ5人な
ロイヤルホストに連れてって儲かる雰囲気出して適当な資料みせてジェネシスブロックとか横文字言っとけば買うよ
ロイヤルホストに連れてって儲かる雰囲気出して適当な資料みせてジェネシスブロックとか横文字言っとけば買うよ
242承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:21:01.53ID:Rm1/sZqZ さっさと発射せえええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおお
243承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:21:16.01ID:zfe5GPE6 ガチガチのテクニカルポイントを更にオーバーシュートしたリバがこれじゃあねぇ
244承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:21:22.72ID:0enWv64z 一発5万円幅の下げに注意
245承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:24:31.88ID:SH1HalEC なんか嵌め込みなんかしらんが
書き込みやばくね?
書き込みやばくね?
246承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:25:03.13ID:6KXvxt6y しかしダウすげーな
247承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:25:10.06ID:zfe5GPE6 ガチホに唯一残された言い訳は70万台窓閉めくらいしか・・
248しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 18:26:14.48ID:1k80Qq7G 上がってきたやん!
249承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:26:22.30ID:0enWv64z >>247
それあるよ〜、童貞見てろよ〜
それあるよ〜、童貞見てろよ〜
250承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:28:47.08ID:UHbDkXFb 損切りいいですか😭
251承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:29:10.97ID:zfe5GPE6 異世界で始まるナイアガラの途中やで
252承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:29:18.41ID:61cULS0z インターネットの普及により流通業で中抜きが多くの場面で見られました。供給者と購入者のあいだに介在する
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
253承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:29:52.65ID:zfe5GPE6 >>250
男らしくロスカを選べ
男らしくロスカを選べ
254しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 18:29:52.69ID:1k80Qq7G >>250
ポジは?
ポジは?
255承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:30:55.01ID:Mcl4gapO BTCの上げ下げに掛かる期間推移を研究してる者ですが、今回のチャートに関しては概ね売買拮抗時のチャート作りのための調整のために売りが一時的に加速したといった感じです
手書きで見にくいですが、緑のラインまで割り込む場合には今ひとつマイナスな状況が不足しているため青の拮抗ラインに戻したといった感じですね
こういうパワーバランスの時は、緑のライン以下まで落とすには時間を掛けないと難しいといった状況となります
しばらくは方向感が明確に出ない相場が続くでしょう
https://i.imgur.com/0ODa5dW.jpg
手書きで見にくいですが、緑のラインまで割り込む場合には今ひとつマイナスな状況が不足しているため青の拮抗ラインに戻したといった感じですね
こういうパワーバランスの時は、緑のライン以下まで落とすには時間を掛けないと難しいといった状況となります
しばらくは方向感が明確に出ない相場が続くでしょう
https://i.imgur.com/0ODa5dW.jpg
256承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:31:02.76ID:UHbDkXFb >>254
107S😭
107S😭
257承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:31:17.48ID:zfe5GPE6 まぁ耐えて2日だろうな
258承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:32:33.24ID:UHbDkXFb 21時あげで120万いくやつや😭
259孔呼
2020/02/27(木) 18:33:36.81ID:Ekzr6cHx 彡⌒ ミ∩
( )/拾うだけで蔵が建つにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/拾うだけで蔵が建つにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
261承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:34:31.36ID:zfe5GPE6 >>258
人殺し
人殺し
262しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 18:34:49.95ID:Ad0y3oVb >>256
ドルだよね?損してなくない?
ドルだよね?損してなくない?
263承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:35:51.19ID:UHbDkXFb >>262
107万円です😭
107万円です😭
264承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:36:42.18ID:nXhWc9Qw 上げトレ再開やんけ
265承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:37:05.09ID:1ZAXEpse 大儲けやんけ?
Lの間違い?
Lの間違い?
266しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 18:37:28.59ID:Ad0y3oVb >>263
なので、それでショートならめっちゃ得してますやん
なので、それでショートならめっちゃ得してますやん
267承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:38:52.85ID:W2L/eKlz >>263
ゲェジやん
ゲェジやん
268承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:39:28.47ID:UDbT+ZZT 上がったらショートでよさそうやな
269承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:39:45.15ID:UHbDkXFb >>266
すまん間違えた😭97万
すまん間違えた😭97万
270承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:40:15.85ID:1ZAXEpse それより100万sの利確ポイント教えれ
15BTC
15BTC
271承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:41:30.31ID:3vDGhc2y 俺の中のシステムはまだロングじゃないと言ってる
272しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 18:41:52.03ID:Ad0y3oVb >>269
それなら合点がいきます
それなら合点がいきます
273承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:42:02.98ID:UHbDkXFb >>271
利確したのかついに逆神から神か
利確したのかついに逆神から神か
274承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:42:11.11ID:wzkwteiJ ビットコ買う太郎、へけっ爆益なのだ。
275承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:42:18.10ID:3vDGhc2y つまりショート目線
276承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:42:19.81ID:zfe5GPE6277孔呼
2020/02/27(木) 18:42:39.38ID:Ekzr6cHx |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総悲観は買いを何回乗らないつもりにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)総悲観は買いを何回乗らないつもりにゃん
(| |)
(γ /
し \
278承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:43:14.32ID:BmUq4Yb/ ここらへん戻り売りポイントだから耐えたら買うかな
280承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:43:48.03ID:UHbDkXFb >>278
98万で売られて死ぬやつやん😭
98万で売られて死ぬやつやん😭
281承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:44:03.91ID:6KXvxt6y 逆神様のポジ教えて欲しいわ
282承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:44:08.00ID:w8XzBTd3 >>279
僕の頭がおかしいんや😭
僕の頭がおかしいんや😭
283承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:44:32.73ID:zfe5GPE6 アホくさ
お前ら頭から灯油被って踊ってろや
お前ら頭から灯油被って踊ってろや
284承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:46:30.49ID:lK9H1e64 ウレウレウレ
285承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:47:08.95ID:UHbDkXFb🔥🔥
🔥😭🔥
🔥/ /🔥
🔥〉\🔥
286承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:47:33.95ID:N+zbcfZR 完璧な三尊天井が炸裂しちゃったか
287承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:48:17.97ID:UHbDkXFb 968000ってなにがあるの😭
288承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:48:55.47ID:jgH8YxqA 今晩8200タッチしにいくんじゃないかな
289承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:49:30.42ID:e/2xIzJJ 夜に現物100万戻すやろ
290承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:52:44.69ID:mHgkQL0X ドヤ顔で恐怖指数の解説間違ってる奴いてワロタ
291承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:54:19.21ID:UHbDkXFb 抵抗強くなってるしもうズルっとはいかない?😭師匠意見いけ😭寝るな😭
292承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:55:36.56ID:BmUq4Yb/ 買っておけば良かったなと思うことが多い
今が買い場だと思います
今が買い場だと思います
293承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:56:02.74ID:BvsRgJQF くそぅ、お昼にいれたショートきりたい・・今日のとこはちょっと上がるだろおこれ
294承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:57:45.60ID:x3yxRe+R 完全に下やな
295承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:57:52.58ID:Tb4QdD1w キター!
296承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:58:06.28ID:HQ8asPtm 今が買い時?
297承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:58:08.76ID:GyZsnsVK 今夜のダウ次第だね。
どちらにしろ日本株や円を持つよりはビットコインを持ったほうがいいかな
どちらにしろ日本株や円を持つよりはビットコインを持ったほうがいいかな
298承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:58:33.51ID:1V93ABCf 9700でショートしちゃって今日1日仕事が手につかなかった
299承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:59:52.67ID:1V93ABCf ↑8700の間違いだ
300承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:00:33.05ID:mgL4HW++ >>270
もう一旦利確するとこですよ
もう一旦利確するとこですよ
301承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:01:49.79ID:lK9H1e64 ガラッたー
302承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:02:02.18ID:x3yxRe+R 天井ショート決まったあ
303承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:02:08.46ID:mgL4HW++ リバったとこでまたSでOKです
どうせ90万割ります
どうせ90万割ります
305承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:04:03.63ID:e/2xIzJJ 目の覚めるような爆上げお願いしますヨォ
306承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:04:13.72ID:1V93ABCf >>304
それは…胃が痛くなりますね…
それは…胃が痛くなりますね…
307承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:04:24.41ID:mgL4HW++ コロ助どこいったぁ!
309承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:04:59.27ID:kil2b+p2 絶望的な形だな
310承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:05:05.82ID:x3yxRe+R 上げたらショートで家たつなこりゃ
311承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:05:26.17ID:fh2fLK+j 小中学校全国休校パンプ来るぞこれ
312承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:05:51.53ID:wzkwteiJ これ進研ゼミで見たやつだ!
315承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:07:14.24ID:FAHVvrRY dampキター!
316承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:07:41.17ID:BmUq4Yb/ この下げが最後だと見てます
どうなるか
どうなるか
317承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:07:52.17ID:1V93ABCf もうFXなんてしない
319承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:08:28.04ID:UHbDkXFb 逆三尊こわいから利確や😭
320承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:10:15.63ID:x3yxRe+R さてさて、今度はメリケンの金を奪い取るか。やっぱビットコインはショートが無敵や
321承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:10:54.78ID:wzkwteiJ 5分足が完全にシンプソン。
324承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:15:45.47ID:BvsRgJQF くそもうちょい手つけるのがまんしよ
326承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:18:11.01ID:KK8E5q98 次のエントリーは8600ドルでロングかな
まーた金増えますわ
まーた金増えますわ
328承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:23:11.32ID:x3yxRe+R さあてもういっちょショート行くか
329承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:25:17.95ID:fm8Hd7mu とっとと110行けよ
331承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:27:42.16ID:bHGDZXtS 借り物だけど、どーぞ!
https://i.imgur.com/QZjpnwK.jpg
https://i.imgur.com/QZjpnwK.jpg
332承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:28:27.79ID:UHbDkXFb 気を付けろ😭あげる可能性割とあるし😭
334承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:30:25.55ID:lK9H1e64 あと2日は陰線が続く
335承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:30:52.21ID:EML0XdIQ もう終わりだー
336デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 19:32:24.54ID:KU7f9XaP 全然下がってないやん
337承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:33:15.36ID:lK9H1e64 もう一回安値更新してからバイーンとみた
338承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:33:46.46ID:61cULS0z XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、XRPを使っても対抗できる
かわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、XRPを使っても対抗できる
かわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
339承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:34:18.30ID:bHGDZXtS 両建てしてないの?
少し上でロング指値して
下がれば現物買い増し
少し下でショート指値して
上がれば現物売り
資金がないと資産運用出来ないよ
少し上でロング指値して
下がれば現物買い増し
少し下でショート指値して
上がれば現物売り
資金がないと資産運用出来ないよ
340承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:34:41.22ID:fm8Hd7mu むしろ上がりそうと思うのは俺だけ?
341承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:34:42.67ID:JMtLM0TI 駄目か・・・もうちょっと落ちて欲しい
342承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:36:55.26ID:lK9H1e64 ココデエス
343承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:36:59.34ID:e/2xIzJJ 爆上げくるの?きちゃうの?
344承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:38:28.86ID:NnnDvmM+ 乗り遅れたくないからフルレバロングした
345承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:38:59.63ID:UHbDkXFb >>344
早すぎやろ😭お前死ぬで😭
早すぎやろ😭お前死ぬで😭
346承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:39:15.65ID:x3yxRe+R フルレバショート追加や
ロンガーやいたる
ロンガーやいたる
347承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:39:16.15ID:jgH8YxqA 多少は上がるかもしれないけど長期では売りでいい
348承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:39:30.34ID:bHGDZXtS 上げくるけどまだ下がる
上でロング指値したけば安心して寝れる
全部取ろうと狼狽すると焼かれるわ
上でロング指値したけば安心して寝れる
全部取ろうと狼狽すると焼かれるわ
349承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:39:49.20ID:qFGALtVP 落ちそうに見えて強いな
350承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:39:55.99ID:JMtLM0TI あかんかった・・・損切した
351承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:40:26.39ID:fm8Hd7mu バイーン来そうじゃない?
352承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:40:50.45ID:lK9H1e64 SSSSS
353承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:41:04.50ID:x3yxRe+R まじでやめろ、まじで
354承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:41:15.21ID:uP3q3qNR エスパーみたいなトレードできとるわ
枚数はカスだけど
枚数はカスだけど
355しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 19:42:16.63ID:1k80Qq7G 上がっていきそうですね!
356承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:42:31.12ID:MD9zNZlc とりあえず上下にある程度動いてくれるから楽しい
357しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 19:42:31.13ID:1k80Qq7G 感覚的に爆上げしそう!
358承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:42:41.70ID:x3yxRe+R よしよしいいこや
359デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 19:43:00.50ID:KU7f9XaP 焼けるー焼けちゃうー🐱
360承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:43:04.50ID:zcZF3DsZ 無理やなショートや😭
361承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:43:06.26ID:FAHVvrRY あと2時間後くらいからガラんじゃね?知らんけど
362承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:43:06.43ID:bHGDZXtS >>344
早漏過ぎ!
早漏過ぎ!
363承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:44:14.91ID:lK9H1e64 売りまくった
365承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:47:26.01ID:lK9H1e64 もう焼かれても良いや
これで焼かれても素直に負けを認めれる
これで焼かれても素直に負けを認めれる
366承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:48:21.16ID:KZ08wNIx 日足みたら全然上がってなくて悲しくなった
368承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:49:25.77ID:61cULS0z 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
369承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:49:53.45ID:zcZF3DsZ 負けたってことは選択間違えなければそれと同じだけ増やすこともできるんやで
370承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:51:21.58ID:tSeSB/LG 4500ドルまで爆下げ希望
371承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:52:15.38ID:vkkRcfNz これチャート係替わったな
仕掛けが上手になった
仕掛けが上手になった
372しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 19:56:09.09ID:1k80Qq7G >>371
違いがわからん
違いがわからん
373承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:56:24.47ID:zcZF3DsZ 底っぽい動きはしてるけどそれすら仕掛けなのか?😭
374承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:56:31.97ID:bHGDZXtS375承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:58:06.57ID:BmUq4Yb/ 5年後20万ドルに到達すると予想してますので
1000ドル2000ドルなど誤差だと考えています
1000ドル2000ドルなど誤差だと考えています
376承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:59:02.37ID:xWXK9qw5377承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:06:03.77ID:kil2b+p2 株が今日もダメかな
株に引っ張られるからなー
株に引っ張られるからなー
378承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:09:55.07ID:BmUq4Yb/ リスクオフの資金引き上げが専攻したとするとリスクオフの買いが来る可能性
そろそろ淡々と上げる現物の買いが流れてくると思うんだけどな
そろそろ淡々と上げる現物の買いが流れてくると思うんだけどな
379承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:10:39.11ID:lK9H1e64 日足は陰線で終わると思う
381承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:11:27.11ID:zcZF3DsZ >>380
966000で上がりそうな気がしたから利確した😭
966000で上がりそうな気がしたから利確した😭
382承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:11:41.09ID:zcZF3DsZ こういうときはノーポジや😭
383承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:12:25.10ID:vkkRcfNz >>373
底だと思うのがおかしい、メクラ
底だと思うのがおかしい、メクラ
384承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:12:54.20ID:zcZF3DsZ >>383
可能性の話やん😭お前会話できないのか😭
可能性の話やん😭お前会話できないのか😭
385承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:14:12.96ID:PnmZjwq1 渋谷のやすべえマズイよな池袋のイイね
386承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:14:13.22ID:PnmZjwq1 渋谷のやすべえマズイよな池袋のイイね
387承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:14:52.41ID:kGZu6n86 週足見て見てみ!
とりあえず80は切るやろ
とりあえず80は切るやろ
389承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:16:51.19ID:qw81X7Pk こういう中途半端な歩みはまだ底じゃないよ 上がる時一旦上行って下行って上にバィーンするケースもあるけどそれじゃないよ
390承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:17:10.37ID:g3+SRNqP ぶっちゃけ、不況の波の本番はこれからでしょ
中国で工場が軒並み稼働ストップした実害が出てくるのが
これからだろうし
中国で工場が軒並み稼働ストップした実害が出てくるのが
これからだろうし
391しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 20:17:39.46ID:b+YjfZb6 >>381
おめでとう!
おめでとう!
392承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:18:05.59ID:lK9H1e64 せっかく100万割ったんだから
もっとゴリゴリいけや
もっとゴリゴリいけや
393承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:18:12.01ID:qw81X7Pk むしろショートを一旦振り落としてさらに底掘る動きに似てると思うよ これはそう簡単にトレンド反転はしないよ
394承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:18:55.16ID:bHGDZXtS ショート溜まってるね
395承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:19:05.63ID:ELIVYz0Z 今年はフィボファン大活躍だね
上げでも押し目で使えてたけど下げでも目安になりそう
普通のフィボは1月底値で引いたほうがしっくりくるかなぁ
80万まで下がったほうが大三角で盛り上がる気はする
上げでも押し目で使えてたけど下げでも目安になりそう
普通のフィボは1月底値で引いたほうがしっくりくるかなぁ
80万まで下がったほうが大三角で盛り上がる気はする
396承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:19:39.75ID:zcZF3DsZ まあいまは損切りすれびいいからショートでいいかな😭
397承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:20:26.50ID:vkkRcfNz >>396
21時まで待ってろよメクラ
21時まで待ってろよメクラ
398承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:21:14.93ID:qw81X7Pk 下り局面ではカチ上げで焼かれるかもしれないって恐怖をより揺さぶってくるよ それらしい板も出すよ
だけどドテンなんかした日にはせっかくの稼ぎ台無しになるよ
だけどドテンなんかした日にはせっかくの稼ぎ台無しになるよ
399承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:21:17.99ID:fm8Hd7mu リカクしたわ
400承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:22:02.61ID:e/2xIzJJ ちょっと仮眠するからおまいら上げといて
401承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:22:09.02ID:zcZF3DsZ >>397
なるほど21時の動き待った方がいいのサンクス
なるほど21時の動き待った方がいいのサンクス
402承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:22:16.78ID:VxZk1rlV ■JOC幹部から漏れだした政府への疑念
JOCの上層部からは「東京五輪開催に関して不利な情報を何とかすべて必死に打ち消そうとしている政府の姿勢が
あまりにもリアルに目立ち過ぎてしまい、このままでは『東京五輪=悪』のイメージがどんどん膨らんでしまう恐れがある」
との警鐘が鳴らされるとともに、次のような厳しい指摘も飛び出している。
「パンデミック寸前の危機的状況にありながら、政府が開催を強行しようと情報操作をしていると
見る人が増えている。だから政府の思惑とは逆に、東京五輪は『迷惑千万な大会』と印象付けられる結果となり、
開催する側の我々としても大きなとばっちりを受けている。
ここまで新型コロナウイルスのPCR検査の件数が隣の韓国など他国と比較しても異常にまでに少なく、
国家ぐるみで感染者の数を過少報告しているとの疑念を持たれてしまっているのも、その一例だ。
つまり、東京五輪のせいで検査を受けたくても受けられない“隠れ患者”が実は万単位で存在しており、
検査を受けられたとしても、政府の陰謀によって重症化するまで陽性反応が出ないように
仕立てあげられているのではないか――などという疑念だ。
この話に一体どこまで信ぴょう性があるかどうかは分からないが、少なくとも疑いがもたれていることで東京五輪のイメージは今やオリンピック史上最悪レベルになっているのは間違いない。
JOCの上層部からは「東京五輪開催に関して不利な情報を何とかすべて必死に打ち消そうとしている政府の姿勢が
あまりにもリアルに目立ち過ぎてしまい、このままでは『東京五輪=悪』のイメージがどんどん膨らんでしまう恐れがある」
との警鐘が鳴らされるとともに、次のような厳しい指摘も飛び出している。
「パンデミック寸前の危機的状況にありながら、政府が開催を強行しようと情報操作をしていると
見る人が増えている。だから政府の思惑とは逆に、東京五輪は『迷惑千万な大会』と印象付けられる結果となり、
開催する側の我々としても大きなとばっちりを受けている。
ここまで新型コロナウイルスのPCR検査の件数が隣の韓国など他国と比較しても異常にまでに少なく、
国家ぐるみで感染者の数を過少報告しているとの疑念を持たれてしまっているのも、その一例だ。
つまり、東京五輪のせいで検査を受けたくても受けられない“隠れ患者”が実は万単位で存在しており、
検査を受けられたとしても、政府の陰謀によって重症化するまで陽性反応が出ないように
仕立てあげられているのではないか――などという疑念だ。
この話に一体どこまで信ぴょう性があるかどうかは分からないが、少なくとも疑いがもたれていることで東京五輪のイメージは今やオリンピック史上最悪レベルになっているのは間違いない。
403承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:23:42.73ID:zcZF3DsZ >>402
信憑性不明って自分で言ってて草ただの妄想やん😭
信憑性不明って自分で言ってて草ただの妄想やん😭
404承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:24:12.76ID:qw81X7Pk 1月初めの上りトレンドではショートさんこれでもかってほど手を焼いた人もいるだろうけどここが頑張り時だよ もうこれはしばらく戻らないよ
405承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:25:54.86ID:qw81X7Pk こここそ底だって維持率高めでロングしてる人は早く頭切り替えた方がいいよ 1月初めからのトレンドとは真逆に行ってるよ むしろ維持率高めのショートのが順張りだよ
406承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:26:01.71ID:vkkRcfNz407承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:26:48.37ID:zcZF3DsZ まあショート優勢ではあるよね😭上がったら上がったでショート置いてくだけや😭
408承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:28:59.71ID:nBk5k5rV さぁwwwwwwww
今日は1.3万の勝ちやwwwwwwww
早めに切りあげで今日は家でまったりチャートをつまみに酒でも飲むかwwwwwwwwwwww
今日は1.3万の勝ちやwwwwwwww
早めに切りあげで今日は家でまったりチャートをつまみに酒でも飲むかwwwwwwwwwwww
409承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:29:10.10ID:qw81X7Pk これでもかってほど上がる時はロングも怖いけどこれでもかって下がる時ショートも今怖いの一緒だよ
単純な流れだけを見て感情をコントロールしてコツコツ我慢できる人の方が強いよ
単純な流れだけを見て感情をコントロールしてコツコツ我慢できる人の方が強いよ
410承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:29:52.04ID:zcZF3DsZ いうてショートはストップ浅くしとけばいいだけじゃね😭
ロングは落ちたらどこまでいくか😭
ロングは落ちたらどこまでいくか😭
411承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:30:07.08ID:xWXK9qw5 ???「コロナウィルス感染拡大懸念を受けてビットコインは800ドル上昇」
412承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:30:34.54ID:zcZF3DsZ >>408
戻り売りするならどこらへん😭?102万はだいぶ硬いと思うんだけど😭
戻り売りするならどこらへん😭?102万はだいぶ硬いと思うんだけど😭
413承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:30:50.57ID:mgL4HW++ >>412
お前、豆なん?
お前、豆なん?
414承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:31:08.81ID:bHGDZXtS 株式は投げ売り暗号も投げ売り
資金ないよね下がる下がる
21:00からどうなるかな?
資金ないよね下がる下がる
21:00からどうなるかな?
415承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:31:50.56ID:HXkn8q+5 下や下、当たり前やろ
417承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:32:13.77ID:zcZF3DsZ418承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:32:58.17ID:zcZF3DsZ >>416
5ちゃん見るな😭
5ちゃん見るな😭
419承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:33:22.56ID:qw81X7Pk 週足よく見てみた方がいいよ 天局面でこんな大陰線つけたら大抵下の確立のが高いよ 反転買い戻し来ても陽線コマで終わって疲れるだけだよ
420承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:33:24.46ID:mgL4HW++ やべーな
421承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:33:26.15ID:Ys5IKlrK 勃起
422承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:33:26.12ID:zcZF3DsZ あれで上がらないならとりあえず今回は下げか?😭メリケンはよ売れ😭
423承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:33:58.07ID:mgL4HW++ >>419
必死だなw
必死だなw
424承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:34:19.24ID:zcZF3DsZ メリケン来る前に微益で利確するかな😭
425承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:34:54.30ID:jMDMg/gu おーたれ始めてきた
426承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:35:24.93ID:qw81X7Pk しょせんダブルトップのリバ期待したって利確上手くできない人は結局剥がされるよ ショートなら放ったらかしにしといても結局助かるよ
427デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 20:35:28.38ID:KU7f9XaP たれぞうです
428承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:36:55.89ID:Z0fB/Kdm なんか変な連投ガイジが出て来たな
429承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:37:04.30ID:zcZF3DsZ430承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:42:30.25ID:qw81X7Pk まだ下げの始まりだからこんな週足の大陰線が三本くらい続くかもしれないよ 上ヒゲでロングも取れるだろうけどあまり賢いやり方じゃないよ
431承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:42:50.76ID:HXkn8q+5 ショートうますぎわろた
432承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:43:42.93ID:2xiRsUuE パチンコは貧乏人のギャンブルっていうけどこのスレはもっと酷いね
仕手株にテクニカルで理由付けるか?何の指標も知らない人間のほうがマシだよ
仕手株にテクニカルで理由付けるか?何の指標も知らない人間のほうがマシだよ
433承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:43:44.46ID:Z0fB/Kdm こんなとこでひたすら煽ったって何んの影響もないのにな
434承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:44:15.16ID:fm8Hd7mu ガラリそう
435承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:44:44.19ID:zcZF3DsZ >>432
なんか有意義なこと教えて😭
なんか有意義なこと教えて😭
436承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:45:09.46ID:5NOzRyk1 精神病院の待合室みたいなもんだろここ
437承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:45:32.92ID:Ys5IKlrK 草野郎はよ消毒して
438承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:45:42.19ID:mgL4HW++ >>433
な!そうとう精神きてんだろうね
な!そうとう精神きてんだろうね
439承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:46:34.61ID:zcZF3DsZ ぼえぽえおー🤪
440承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:46:35.74ID:Z0fB/Kdm 今日底ショート決めちまったんだろうな
441承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:48:28.53ID:28rrAXoo ここで現物買ったら10%貰うか200%ですやん
ハイレバでなければ勝てるよ
ハイレバでなければ勝てるよ
442承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:51:31.99ID:42pV5nis 普通に5波始まるだけでしょ。
素直に買っとけ
素直に買っとけ
443承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:51:35.40ID:qw81X7Pk 為替FXや仕手株専門の上手い人もビットコインではなかなか勝つのは難しいらしいよ 玉数や豊潤な資金持ってるとか特別な優位性がない人の多数はマーケットメイカーと取引所に剥がされるよ
444承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:52:15.43ID:XkRiWELW いやビットコインってそんな素直じゃないよ
445承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:52:33.96ID:zcZF3DsZ エリオットってコロナも読めるの?それとも今回の下げは株とか関係ないの?😭
446承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:53:15.84ID:mgL4HW++ エリオットはパチンコでいうところの波理論やろ
オカルトだ、オカルト
オカルトだ、オカルト
447承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:54:44.56ID:x4wOYWUM 9時上げ効果で今かろうじて持ちこたえてるだけでしょこれ
このあと一気に崩れると思う
このあと一気に崩れると思う
448承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:55:14.00ID:ELIVYz0Z 5波って分足なんかな
449承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:55:25.51ID:zcZF3DsZ 9時下げはないの?
450承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:55:27.82ID:vkkRcfNz >>447
ドテン前にナイアガラ
ドテン前にナイアガラ
451承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:55:38.72ID:fm8Hd7mu >>447
私もそう思いショートしてます
私もそう思いショートしてます
452承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:56:38.89ID:ELIVYz0Z 上げの半値だから様子見ポイントだよ
453承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:57:32.15ID:KZ08wNIx 5波ってなんや
454承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:57:35.48ID:5WeLt8f5 昨日は21時に騙し上げの後暴落だったな今日はどうか
455承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:57:44.31ID:42pV5nis 日足だよー
456承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:59:13.41ID:fm8Hd7mu あー
457承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:59:17.82ID:fm8Hd7mu くるぞー
458承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:59:56.74ID:XkRiWELW ここでフルレバショート
460承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:00:15.29ID:vkkRcfNz461承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:01:16.51ID:AKdb8ggH くるぞ!歯を食いしばれ!
462承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:01:37.70ID:zcZF3DsZ ショート😭
463承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:01:38.91ID:mgL4HW++ きみらへったくそやなあー
464承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:01:53.57ID:zcZF3DsZ >>463
年次たのめす!
年次たのめす!
465承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:02:21.40ID:mgL4HW++ >>464
1000億万円
1000億万円
466承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:02:23.56ID:fm8Hd7mu ホリエモンロケット発射ー
467承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:02:46.86ID:KZ08wNIx なんか来たか?
468承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:03:16.70ID:zcZF3DsZ >>465
きみすっごいなあー
きみすっごいなあー
470承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:04:44.56ID:Ys5IKlrK はよショート入れてやかれろ
471承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:05:45.31ID:NTOSbPXg 上へまいりま〜す!お乗り間違えございませんか?
472承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:05:52.95ID:jMDMg/gu 一旦上ですか
473承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:06:03.12ID:HXkn8q+5 おわった
474承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:06:09.11ID:mgL4HW++ まーだSは早いでー
475承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:06:10.45ID:JMtLM0TI 8920までは許容する
476承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:06:22.74ID:XkRiWELW とみせてからの下です
477承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:07:08.92ID:42pV5nis はい5波始まりましたよ!120万ぐらいまでいけ!
479承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:07:10.34ID:Qn8AA6kP 上がるのか?下がるのか?どっち?
480承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:07:51.52ID:mgL4HW++ >>479
みんなはっきりいっとけー🎶
みんなはっきりいっとけー🎶
481承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:08:03.96ID:JMtLM0TI 思った程は跳ねなかった・・・
482承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:09:09.11ID:fm8Hd7mu よしあとええぞ
483承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:09:47.23ID:HSXBpjZl 燃え上がれ!小宇宙よー!
484承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:09:48.43ID:zcZF3DsZ 98万ショート😭
486承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:11:27.47ID:AKdb8ggH まだまだわからんよー。高いところから叩き落とされるかもしれない
487承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:11:30.87ID:Sh7hEADB 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
488承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:11:41.34ID:Sh7hEADB >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
489承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:12:21.03ID:mgL4HW++ Sあと乗りしたい人は引き付けて入ってね💓
490承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:12:24.29ID:1AXNxoHV やっと取れるようになった昼は糞だった
492承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:12:58.72ID:Sh7hEADB >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
493孔呼
2020/02/27(木) 21:13:02.41ID:Ekzr6cHx 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
494承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:13:56.88ID:28rrAXoo 昨日のMexでロンガーわからせ棒終了やろ
あとは余波下げくらい、再起まで長くても1〜2か月か?
あとは余波下げくらい、再起まで長くても1〜2か月か?
495承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:14:01.58ID:Sh7hEADB >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
496承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:14:17.29ID:Sh7hEADB 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaa!!!!!
497承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:14:47.83ID:eaT1XqNH >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
498承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:14:51.82ID:mbLqbvpq bffxだけ別ゲーでワロタ
499承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:14:58.68ID:KZ08wNIx そんな甘くないで
500承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:14:59.61ID:eaT1XqNH >>493
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
501承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:15:12.42ID:eaT1XqNH >>499
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
502承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:15:19.38ID:eaT1XqNH >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
503承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:15:24.37ID:eaT1XqNH >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
504承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:15:49.92ID:p2R6VsT7 >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
505承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:15:55.47ID:p2R6VsT7 >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
506承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:16:00.90ID:p2R6VsT7 >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
507承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:16:06.83ID:mgL4HW++ 10週くらいは上がったり下がったりでジワ下げと読む
ちゅーことでまだ引きつけるんやで
ちゅーことでまだ引きつけるんやで
508承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:16:39.26ID:mgL4HW++ 仕事戻りマース
509承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:17:32.15ID:mbLqbvpq 明日にはSFD始まるぞこれ
510承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:18:01.27ID:bHGDZXtS ショーターお疲れ様
511承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:18:19.77ID:BmUq4Yb/ ショートでつかまってる人
損切りはお早目に
損切りはお早目に
512承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:18:24.79ID:Ys5IKlrK 近々勃起するから
513承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:18:31.45ID:oYDmZmDb 9000超えろ
514承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:18:33.09ID:x4wOYWUM 9時上げ効果切れた瞬間どうなるか
515承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:19:09.16ID:zcZF3DsZ まだ上目線は早いだろ😭
516承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:19:10.87ID:epLFSkYv もう利確したから下げていいぞ
517承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:19:28.59ID:snL1CURy 一日二日はダウとかのリバウンドと一緒に戻るけどまた暴落するんじゃないの?
ただ80万円代では底になると思うけど
ただ80万円代では底になると思うけど
518しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 21:19:41.66ID:1k80Qq7G うわぁ
519承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:20:15.30ID:IDqpwCBc くこでショート
520承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:21:04.30ID:nBk5k5rV ワイもショートや笑笑wwwwwwwwwwww
521承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:21:06.35ID:snL1CURy 9000ドル〜9500ドルのどこかが戻り高値かな?明日明後日までジグザクに上がる感じだろうか?
522承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:21:07.39ID:eMtQecEZ モナコインきてんね
523承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:21:13.74ID:qJ9BS6t/ よほどのガイジでもなきゃOFOでどっちに行ってもいいように用意しとくよね…
524承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:21:27.90ID:x4wOYWUM まだ上がるんか
525承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:21:33.18ID:5tEMM7UR ならワイもショートや😊
526承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:21:55.06ID:42pV5nis だから5波w焼かれるよ
528承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:22:12.31ID:x4wOYWUM 火柱キタ━(゚∀゚)━!
529承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:22:15.27ID:KbdOR9r5 昨日も21時に上げたあと下がったからな
ここはショートだ
ここはショートだ
530承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:22:25.80ID:Ys5IKlrK 草野郎そろそろ現れるころじゃね
531承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:22:36.20ID:mJDj7EVy これ上に全戻しありそうだな
532承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:22:48.92ID:fm8Hd7mu 101S助けて
533承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:23:27.54ID:BmUq4Yb/ ここら辺りでショートと考えてる人多そう
おすすめできないですね
おすすめできないですね
534承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:23:40.54ID:yIJzreIW 96で切ったとこが底だったか、つくづく才能がないな俺は
535承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:24:01.78ID:x4wOYWUM まだSは早い
536承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:25:53.60ID:T6ecIVr+ 8844のSまずかった?
537承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:26:05.18ID:42pV5nis この1時間足は上髭にならないやつでしょ
下がったらLでいいよ
信じるか信じないはあなた次第
下がったらLでいいよ
信じるか信じないはあなた次第
538承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:26:10.59ID:mbLqbvpq 乖離4.6いきそう
bffx狂ってる
bffx狂ってる
539承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:26:55.73ID:fm8Hd7mu 高い高いズドンくるのか
540承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:27:13.09ID:XkRiWELW Sでおけw
541承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:27:17.17ID:KZ08wNIx はい安値いくで
542承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:28:23.19ID:KZ08wNIx なんかロンガー可哀想になってくるな
543靴磨き (現物5枚 年次-94万)
2020/02/27(木) 21:28:28.64ID:sz/TepwS こんばんは、靴磨きです
98万で1枚売りました!
まだ掘ると読んで、ガチホ5枚以外の回転用は全て売りました!
取り急ぎ連絡まで
追伸
靴磨きがギブアップして売ったので、上がるかも知れません
正直、その方がいいです、、、
98万で1枚売りました!
まだ掘ると読んで、ガチホ5枚以外の回転用は全て売りました!
取り急ぎ連絡まで
追伸
靴磨きがギブアップして売ったので、上がるかも知れません
正直、その方がいいです、、、
544承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:28:46.66ID:HQ8asPtm かいだろここは
545承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:29:18.09ID:XkRiWELW S増し増し
546承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:30:50.34ID:vAK1vuha やっぱもう一山上りそうだな
547承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:30:57.90ID:tAmiTc0t 押し目だあああああああああああああああ
548承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:31:35.76ID:XTzEDB5p ここで上がってもダウが下がったら下がるんでしょ?
549承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:32:47.70ID:Aj210b82 フィネがロングマシマシしてるな
550承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:33:34.50ID:ww7CvzMi ざわざわ‥
551承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:34:23.08ID:zcZF3DsZ ダイバーしてるやん😭ここまでやな😭
552承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:34:57.54ID:vkkRcfNz >>551
な、言ったろ
な、言ったろ
553承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:35:11.21ID:j7TGfZU1 マーキュリーめっちゃ稼いどるやんw
554承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:35:15.16ID:3VnOPNSs >>57
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
555承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:35:48.30ID:f1EHFXft 入るとこねえww
556承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:35:49.82ID:kil2b+p2 どこで戻り売ろうか
99万かな
99万かな
557承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:37:00.92ID:KZ08wNIx きたきた
パターンやな
パターンやな
558承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:37:22.78ID:kil2b+p2 もうきちゃったか
559承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:37:33.16ID:AKdb8ggH 買い殺しがくるぞー
560承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:37:34.32ID:RSquGqiW 8900も超えれんのか情けない
561承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:37:52.04ID:fm8Hd7mu ホリエモンロケット流石です
563承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:38:24.20ID:ae/XkvkV 逆三でこれは弱い…
まだまだ落ちていきそう…
まだまだ落ちていきそう…
564承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:38:25.17ID:tAmiTc0t あー今日勝ちからの証拠金の10%失ったw
お祈りショート限界までぶち込んだけどこれ失敗したらしばらく休むか
お祈りショート限界までぶち込んだけどこれ失敗したらしばらく休むか
565孔呼
2020/02/27(木) 21:38:41.09ID:Ekzr6cHx |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)史上最大の簡単相場にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)史上最大の簡単相場にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
566承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:38:45.28ID:zcZF3DsZ 草
567しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 21:38:59.45ID:1k80Qq7G >>543
昨日はコメントありがとう。前スレにも書いたけど、この嵐が過ぎたらちょっと資金管理は見直します。ロジックはそのままで。
昨日はコメントありがとう。前スレにも書いたけど、この嵐が過ぎたらちょっと資金管理は見直します。ロジックはそのままで。
568承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:39:04.69ID:ELQdC87n ロングもショートも皆殺しや
569承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:39:51.43ID:KZ08wNIx 素直すぎやろこれ
570承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:39:57.05ID:KbdOR9r5 希望から絶望へ叩き落とす
571承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:39:57.22ID:uqdxDxdb よわすぎて草
572承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:41:14.45ID:tAmiTc0t よしいいぞ―――――――もっと掘れやああああああああああああ
あと2万でいいから落としてまじで
あと2万でいいから落としてまじで
573承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:41:18.05ID:BmUq4Yb/ オリンピック延期の決定を早くして欲しい
早ければ早い方が良いでしょう
早ければ早い方が良いでしょう
574承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:41:31.39ID:jB6Dvuhv やっぱここは簡単に割らせてもらえんね
まあここ割れたら、80万台突入も視野に入るが
まあここ割れたら、80万台突入も視野に入るが
575承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:42:32.95ID:pkvM4wdk 今下手に入ると往復ビンタくらいそうや
576承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:42:49.48ID:zcZF3DsZ 慎重になりすぎて入れなかったからノーポジで寝る😭
577承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:43:09.88ID:KZ08wNIx あそこ上げたかったら一気に行くしかないのに行かん時点でなかったんや
578承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:43:32.77ID:vkkRcfNz >>576
アホだな
アホだな
579承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:43:36.66ID:GmiNaUNC さっきの上げは下への燃料補給になっちゃうやつ?
580承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:43:52.11ID:oYDmZmDb 弱いなあ
582承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:44:02.43ID:zcZF3DsZ >>578
985000は来てくれるとおもったんだけどな😭
985000は来てくれるとおもったんだけどな😭
584承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:44:51.08ID:tAmiTc0t あー死にたい早く2万落として・・・やらしくお願いします・・・(´;ω;`)
585承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:44:52.26ID:jMDMg/gu ガイジ湧きまくってて草
586承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:45:24.28ID:ae/XkvkV もう窓埋めて気持ちよく上げようや…
587承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:46:05.46ID:U0RtMuzS 株や仮想通貨から抜かれた資産は今どこへ逃げてんの?
588承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:46:50.72ID:e2PcEr7Q これは上がるね
今更入るようなショタ郎は逝ってよし
今更入るようなショタ郎は逝ってよし
589承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:46:59.97ID:QbVtZegT また上チャレンジするだろ?
590承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:47:25.68ID:AKdb8ggH もっと高い高いしてからじゃないと落とせないよー!
591承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:47:47.60ID:XkRiWELW もう1万ぐらいは下げたかな
チャート見なくても分かる
チャート見なくても分かる
592しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 21:48:04.29ID:1k80Qq7G 利確ラインが下がってきたで
594承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:49:41.34ID:Irm6GDtk 今のは大口の利確なん?
595承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:49:41.80ID:vkkRcfNz >>587
キレイキレイ 水なしジェル
キレイキレイ 水なしジェル
597承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:49:55.33ID:MHxEVhQR 100万現物を助けろ下さい!
598承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:50:21.96ID:28rrAXoo 短期なら即ガチャ切りしないと逝く、例えば5分足とか
ロングなら山形成っぽいなら売る、ショートなら谷形成でドテンくらい高速でないと
ロングなら山形成っぽいなら売る、ショートなら谷形成でドテンくらい高速でないと
600承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:51:23.12ID:42pV5nis 買い増し買い増し
602承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:53:10.75ID:nBk5k5rV しばらくはこんな感じやなwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwww
603承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:53:10.92ID:U0RtMuzS あかんやつ来たw
604承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:53:25.09ID:T6ecIVr+ 8844のS助かったどころか利益でたわ
605承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:53:28.70ID:qoXXnV2s これにはロンガーも投げ売り
やっぱりロンガーの敵はロンガーなんだよなあ
やっぱりロンガーの敵はロンガーなんだよなあ
606承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:53:42.23ID:vkkRcfNz 半値戻したから後は底掘るだけ
607承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:54:10.57ID:kil2b+p2 しっかりつけてからのアクションじゃないから無理だわ
なぜここで落ちたのかさぱーり
なぜここで落ちたのかさぱーり
608承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:54:22.62ID:ww7CvzMi アカンこりゃ触らぬゴミに祟りなしや
610承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:55:21.17ID:snL1CURy よくも騙したな!!
611承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:55:28.49ID:peUIZVWL いまのフェイントはさすがに焦ったぞ
612しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 21:56:43.35ID:1k80Qq7G 久しぶりのゆっくりタイム
613承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:57:03.98ID:t+o+ZYI7 とにかく少し戻してウキウキは辞めた方がええでwwwwwwww
614承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:57:11.43ID:QbqkoeOb 200ma割れ
615現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/02/27(木) 21:57:46.78ID:DBTbd0fv 現役東大生だけど
ショート放置でいいと思う
今、上げてきたのはショート利確や弱いロング勢の行動によるもの
3日で大きく下げてきたら一時的に反発があるのは想定内
反発したらナンピンショート積み増ししてれば勝てる
確定申告でお金が必要な投資家は現物を売ってくるだろう
と書いてるあいだに落ちてきた
ショート放置でいいと思う
今、上げてきたのはショート利確や弱いロング勢の行動によるもの
3日で大きく下げてきたら一時的に反発があるのは想定内
反発したらナンピンショート積み増ししてれば勝てる
確定申告でお金が必要な投資家は現物を売ってくるだろう
と書いてるあいだに落ちてきた
616承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:58:34.05ID:tAmiTc0t 身の丈に合った枚数張らないと右往左往して削られるのわかってたのに、今日は大きく張ってしまって反省(´・ω・`)
下手糞すぎて震える、戻せても引退したほうがよさそうだ、このままじゃ毟られるだけだ(´・ω・`)
下手糞すぎて震える、戻せても引退したほうがよさそうだ、このままじゃ毟られるだけだ(´・ω・`)
617承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:59:10.60ID:h7+LuVhj bffx85万ぐらいでロスカ
流石に放置でええよな?
85万まで落ちるより上抜けする可能性の方が大差で高いやろ
流石に放置でええよな?
85万まで落ちるより上抜けする可能性の方が大差で高いやろ
618承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:59:48.39ID:QL6TE6uQ 終わったあああああ
619承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:00:06.84ID:28rrAXoo621しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 22:01:10.57ID:1k80Qq7G とりあえず二月も凌ぐことができたっぽい
622承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:01:11.50ID:snL1CURy こうなったら90万までさくっと行って欲しい
623承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:01:35.94ID:KbdOR9r5 なんで窓埋めまでまてないのか
624承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:01:56.61ID:cRT+0xaC トレンドラインつえーな・・・
どのタイミングで抜けるんだか
どのタイミングで抜けるんだか
625承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:02:10.97ID:pM6uFRGC わからん
626承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:03:16.92ID:snL1CURy ここから難しいな。まぁ売り上がりで105万まで増して行けば、先に90万には行くだろうけど
627承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:04:24.77ID:kil2b+p2 なんか売りにくい
628承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:04:27.50ID:peUIZVWL 窓うめってどのあたりですの?
629承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:04:59.27ID:f1EHFXft 南に向いてる窓だよ
630承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:06:00.76ID:snL1CURy まぁ日曜までには底更新してると思うけど
先に上がるか先に底に向かうかだけか
先に上がるか先に底に向かうかだけか
631靴磨き(現物7枚 年次-102万)
2020/02/27(木) 22:07:32.58ID:sz/TepwS あっさり下がったので、一旦96.4で2枚買いました
1万幅約2枚取れたので、昨夜100万で難平したミスは取り返し、一昨日の状態までロールバック出来ました
単価は111万です
やはり、ボンクラの裁量が入り込むとろくな事ないですね
現物で重要なのは、何もしないことです!
いじると減る、これは至言です!
詳細は明日朝まとめます
1万幅約2枚取れたので、昨夜100万で難平したミスは取り返し、一昨日の状態までロールバック出来ました
単価は111万です
やはり、ボンクラの裁量が入り込むとろくな事ないですね
現物で重要なのは、何もしないことです!
いじると減る、これは至言です!
詳細は明日朝まとめます
632承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:07:58.34ID:uP3q3qNR 5000円幅だろ?わかりやすい。
633承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:10:22.19ID:AKdb8ggH もう一度98万くらいまで上げてから落とすつもりか
634承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:10:45.07ID:kRhPDm2K コツコツ値幅取っていくのが良さそうだ
636承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:11:59.62ID:kil2b+p2 リスクオフが止まらね
637承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:12:26.53ID:WL8YYGRW 今宵経験したことのない炊き上がりがくる事でしょう
638承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:12:28.02ID:LRVjlcE4 >>636
アスペルガー
アスペルガー
639承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:12:35.68ID:vkkRcfNz >>631
ほんとそれ、狼狽して死ぬ
ほんとそれ、狼狽して死ぬ
640承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:13:15.89ID:LRVjlcE4 >>638
安価間違えました
安価間違えました
641承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:14:37.25ID:XkRiWELW そろそろ安値更新した頃かな(ΦωΦ)フフフ…
642承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:15:08.43ID:t+o+ZYI7 >>631
ワイがあんたの立場ならキッパリ仮想通貨から足洗うわwwwwwwwwwwww
損失を埋めるのに必死になってるだけやんwwww
もう投資じゃないわなwwwwwwww
見てて痛々しいわwwwwwwww
ワイなら現物売って他の事に金使うわwwwwwwww
時間が勿体ないwwwwwwww
余計な事言ってごめんねwwwwwwww
ワイがあんたの立場ならキッパリ仮想通貨から足洗うわwwwwwwwwwwww
損失を埋めるのに必死になってるだけやんwwww
もう投資じゃないわなwwwwwwww
見てて痛々しいわwwwwwwww
ワイなら現物売って他の事に金使うわwwwwwwww
時間が勿体ないwwwwwwww
余計な事言ってごめんねwwwwwwww
643承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:15:11.94ID:peUIZVWL やっぱロングでええんか?
644承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:15:57.81ID:bX5YIfu7 俺のイチモツがショートと叫んでる
645承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:16:01.05ID:pM6uFRGC さっきの無理なら下か?
646承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:17:11.64ID:mMIdNDw3 こんなとこでロングしてる奴はマジでセンスないから相場やめた方が身のためだよ
現物ならともかく
現物ならともかく
647承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:17:35.33ID:peUIZVWL ほんならロングちゃうやないか!
648承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:18:42.51ID:42pV5nis 下がったら買うって言ったじゃん
649承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:19:17.00ID:snL1CURy でも母さんが言うには長い方やて言うてたよ!
650承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:20:16.24ID:h7+LuVhj651承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:20:30.19ID:OdrttzW+ 窓埋めってなに?
652承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:21:09.07ID:qnvC8Esy ショートが調子こいてるようなので上かな
653靴磨き
2020/02/27(木) 22:21:17.85ID:sz/TepwS レスありがとうございます
いやはや、靴磨きらしく下がったので焦って弄ってしまいました(涙
今回は運良く損をしない形で元に戻せましたが、いつもこうとは限らないので、やはり何もしないのが良いですね
また握力が鍛えられました!
今日の売買まとめ
100 1枚買う
97.1 2枚売る
98 1枚売る
96.35 2枚買う
実際はこれより条件の良い板が食えるので500円づつくらい有利な方に売買できています
いやはや、靴磨きらしく下がったので焦って弄ってしまいました(涙
今回は運良く損をしない形で元に戻せましたが、いつもこうとは限らないので、やはり何もしないのが良いですね
また握力が鍛えられました!
今日の売買まとめ
100 1枚買う
97.1 2枚売る
98 1枚売る
96.35 2枚買う
実際はこれより条件の良い板が食えるので500円づつくらい有利な方に売買できています
654承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:21:59.72ID:ELIVYz0Z このまま綺麗に落ちれば80万前半くらいが底になりそうだけど🐝
655承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:22:05.57ID:bHGDZXtS656承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:23:16.81ID:C4Ksq5GY657承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:26:37.32ID:Qn8uDqAv >>655
わいもこれ予想
わいもこれ予想
658承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:26:56.65ID:pM6uFRGC カズマックスはロングか
果たしてどうなるやら
果たしてどうなるやら
659承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:30:35.11ID:7KLkRqTe みんなは今日は寝ロング、ショート?
660承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:31:22.09ID:t+o+ZYI7 テクニカルは想像力やwwwwwwww
色々なパターンがあるねんwwwwwwww
色々なパターンがあるねんwwwwwwww
661承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:31:51.65ID:cRT+0xaC ちっとほってあげてったらきれいだな
662承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:32:48.15ID:bHGDZXtS663しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 22:32:55.93ID:1k80Qq7G 寝ショートします。おやすみ
664靴磨き
2020/02/27(木) 22:33:31.13ID:sz/TepwS しかし、豆さんは常に的確で天才です
僕はビットコインの魅力にとりつかれたので、数年後に1000万になるのを楽しみに、現物ガチホを決めました
ビットコインには、最悪0になってもいい剰余金を使っています
それでも資産の数パーセントは割り当てているので、0になると悲しいですよね
しかし、実際に買ってみると、弄りたくなるものなんですね!
とりあえず、自分の目的の初心に帰り、気分をリセットし、目先の価格は忘れてアビトラに専念します!
細かい取引で増やすことが目的では無いので、ガチホだけにして取引は引退したいです
でも少しくらい弄りたくなるかも知れませんのでその時はまた書き込みます
ではまた!
みんなでムーンするのを楽しみに待ちましょう!
僕はビットコインの魅力にとりつかれたので、数年後に1000万になるのを楽しみに、現物ガチホを決めました
ビットコインには、最悪0になってもいい剰余金を使っています
それでも資産の数パーセントは割り当てているので、0になると悲しいですよね
しかし、実際に買ってみると、弄りたくなるものなんですね!
とりあえず、自分の目的の初心に帰り、気分をリセットし、目先の価格は忘れてアビトラに専念します!
細かい取引で増やすことが目的では無いので、ガチホだけにして取引は引退したいです
でも少しくらい弄りたくなるかも知れませんのでその時はまた書き込みます
ではまた!
みんなでムーンするのを楽しみに待ちましょう!
665承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:33:55.74ID:27MfYYsD >>655
105万まで戻るかあやしいかな102万あたりがでかい壁だと思う😭
105万まで戻るかあやしいかな102万あたりがでかい壁だと思う😭
666承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:34:11.94ID:KZ08wNIx もう買う気なくなるやんこれ
てことは上がるんか
てことは上がるんか
667承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:34:14.91ID:HQ8asPtm 朝になってもこの辺りな気がする
668承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:38:05.13ID:qw81X7Pk >>664
靴磨きさんはほんと偉いと思うよ 名前とは正反対のスピリッツだよねえ こういう人が1番強いのかもしれないよねえ
靴磨きさんはほんと偉いと思うよ 名前とは正反対のスピリッツだよねえ こういう人が1番強いのかもしれないよねえ
671爆益のくこ
2020/02/27(木) 22:40:47.18ID:Ekzr6cHx . 彡 ⌒ミ
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
🚬・ω・`)
_(__つ💴o ____
672承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:42:19.96ID:MGulLVkv ファクトムとかいうおもちゃほんまおもちゃやなw
673承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:42:45.35ID:cRT+0xaC もっと上にいく予想パターンもあるから気を付けるんやで
674承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:46:07.04ID:qw81X7Pk 靴磨きさんは若いのに恐怖を克服してるよねえ こういう人こそ投資の天才だよねえ ダメな銘柄も掴んでじうかもしれないけど長期間スパンで見るとプラスになるんだと思うよねえ
676承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:48:31.78ID:kil2b+p2 レンジに持ち込んでるのが不思議なぐらい地合い悪いよな
677承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:49:20.21ID:qw81X7Pk 恐怖を感じないふりして強がってるのと恐怖を受け入れて覚悟してる靴磨きさんはもう靴磨きではないよねえ かと言ってポートフォリオもしっかりしてそうだし数字も管理してるなんてほんとすごいよねえ
678承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:49:39.92ID:IDqpwCBc てかそんなすぐに上がるわけないやん
どうせレンジでもみ合うでしょ
どうせレンジでもみ合うでしょ
679承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:49:48.90ID:/559n6QN ファクトムが上がっとるからロンガー気をつけろよ
680承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:50:38.86ID:zcZF3DsZ 買いまだ強いから落ちずに上いきそう😭
681承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:51:32.70ID:zjoHd7Tx レバノンは銀行が勝手に引き出し制限、送金制限やって国民がキレて銀行襲ってみんなビットコインに換金しだした模様
https://www.aljazeera.com/ajimpact/distrust-lebanese-banks-spurs-bitcoin-boom-200224202742678.html
https://www.aljazeera.com/ajimpact/distrust-lebanese-banks-spurs-bitcoin-boom-200224202742678.html
682承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:51:45.61ID:bHGDZXtS ダウが起きてからが別れ道
みんな寝るの早くないかい?
みんな寝るの早くないかい?
684承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:52:36.11ID:zcZF3DsZ なんでチャート一個見たらそう動くと思っちゃうねん😭
685承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:55:08.38ID:e2PcEr7Q そのまま駆け上がってショタ郎殺そうか
686承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:55:26.28ID:WL8YYGRW おいおい!ネム買い時だぞ!
688承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:57:53.40ID:t+o+ZYI7 2.3日乱高下して日足の雲に突入wwwwwwww
結局雲を下抜けで8000ドルへwwwwwwww
そこからまたインチキ相場やwwwwwwww
結局雲を下抜けで8000ドルへwwwwwwww
そこからまたインチキ相場やwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:01:10.53ID:kil2b+p2 20万落ちてリバ3万かー
冷静に考えてめちゃ弱いよな
冷静に考えてめちゃ弱いよな
690承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:01:12.28ID:zcZF3DsZ なに一万幅でうろうろしてんねん😭
691承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:02:04.44ID:zcZF3DsZ 今ってもう下降トレンド入ってる?一月からの上昇トレはもう終わってるよね😭
692承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:02:48.12ID:WL8YYGRW693承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:02:49.13ID:zcZF3DsZ 師匠ー😭ビッチ上がるってなんでわかる😭
697現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/02/27(木) 23:04:14.03ID:DBTbd0fv 現役東大生だけど
明日金曜日に世界の要人がパンデミック宣言する可能性大出てきた
日本の学校休校宣言を聞いて世界中の投資家達が日本から資金を引き上げるだろう
明日金曜日に仮想通貨も追従して暴落する可能性ある
明日金曜日に世界の要人がパンデミック宣言する可能性大出てきた
日本の学校休校宣言を聞いて世界中の投資家達が日本から資金を引き上げるだろう
明日金曜日に仮想通貨も追従して暴落する可能性ある
698承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:04:45.71ID:h7+LuVhj >>689
そもそも20万落ちる前に40万上がってるからまあ
そもそも20万落ちる前に40万上がってるからまあ
700承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:06:43.00ID:WL8YYGRW701承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:06:46.54ID:bHGDZXtS ダウスタートまで25分〜
703承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:08:54.72ID:Qn8AA6kP よし、面倒だからレバ20でありったけぜーんぶ突っ込んで寝る!おやすみ寝ロング
704承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:09:19.60ID:kil2b+p2 株ヤバいなー
705承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:09:48.01ID:H1a1Pddd 株崩壊?
706しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 23:09:56.94ID:1k80Qq7G >>703
ここで寝ロングは強い
ここで寝ロングは強い
707承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:10:22.45ID:SeqKb9YS ガチのマジで質問なんですが、ビットコイン買いたいんですけどどこに売ってます?どこの店にも置いてなくて。遊戯メダルくらいの大きさですか?
708承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:10:36.78ID:IuVxVAj/ 東大生�w
709承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:10:37.84ID:t+o+ZYI7 学校休みになるんやなwwwwwww
710承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:11:05.62ID:qw81X7Pk こんなとこは右往左往するとこじゃないよねえ これでもかこれでもかって上がって来たんだからこれでもかこれでもかって売られて下がるよねえ フィボだのエリオットだの半値だのって定規通りには行かないよねえ
711承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:11:14.81ID:WL8YYGRW712承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:11:28.93ID:zcZF3DsZ 学校休みにするなら会社も休みにしろ😭家族がコロナひいたら結局子供もひくだろ😭
713承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:11:57.24ID:mxmVaGxF 一番安全な取引所ってbitbankでいい?
714承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:12:01.45ID:zcZF3DsZ エリオットってコロナとか読めるの?
715承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:12:19.61ID:vkkRcfNz >>710
これでもか理論
これでもか理論
716承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:13:25.29ID:mgL4HW++ コロナひくって草
717承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:13:36.94ID:9GqA+6QR 垂れそう
719承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:14:11.65ID:bHGDZXtS720承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:15:48.66ID:zcZF3DsZ うおおおおお107万Sして寝ます!😭明日起きるまでに90万まで落としといてね!😭
722承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:16:20.84ID:zcZF3DsZ ストップ107.15に入れてたから損切りされました😭ノーポジで寝ます😭
723しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 23:16:31.65ID:1k80Qq7G >>720
逆神の俺とポジかぶったね!よろしく!
逆神の俺とポジかぶったね!よろしく!
725承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:16:46.94ID:zcZF3DsZ わかるか?レスしてチャートみたら損切りされてた僕の気持ちが😭
726承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:16:52.97ID:qw81X7Pk んなねえ 週足大陰線一本で終わるわけないよねえ 最低でも上ヒゲ付きであと一本半から二本は来るよねえ もしかしたら去年の安値より下行くかもしれないよねえ
727承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:17:11.30ID:zl3ovWbV >>723
調子乗ってるから逝っていいよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
調子乗ってるから逝っていいよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:17:24.48ID:zcZF3DsZ >>726
ここら辺割ったら上にも下にも一方通行ってイメージしかない😭
ここら辺割ったら上にも下にも一方通行ってイメージしかない😭
729承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:18:30.48ID:zcZF3DsZ あげる気満々やんwクジラさんに叩かれるでwクジラさんに叩かれるで、、、これ上がるんじゃないかと思う時点でもう終わってるよね、今日みたいな相場ってコロナとか読めるの忘れてた。
731承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:18:55.28ID:PMVFmF51 まだロングは早いぞ
トレンドライン超えるまでじっと耐えろ
トレンドライン超えるまでじっと耐えろ
732承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:19:08.24ID:HQ8asPtm 貼られたチャートのようになりそうな...
733承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:19:14.84ID:t+o+ZYI7734承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:19:18.15ID:zcZF3DsZ gmoってスプあるの?あんま感じたことないんだけど
735爆益のくこ
2020/02/27(木) 23:20:03.11ID:Ekzr6cHx |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)底で拾うだけで日次リーマンの年収
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)底で拾うだけで日次リーマンの年収
(| |)
(γ /
し \
736承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:20:07.39ID:zcZF3DsZ738承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:20:28.94ID:ELIVYz0Z 板じゃない方はあるよ
739承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:20:34.96ID:mxmVaGxF おまいらどこの取引所でやってるの・
740承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:20:41.49ID:zcZF3DsZ gmoコイン
742承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:21:52.54ID:zcZF3DsZ 1時間足のゴールドエクスペリエンスってどのくらい効く?
743承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:23:17.13ID:WL8YYGRW745承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:23:41.38ID:vkkRcfNz ショーターの俺も流石にフルレバロング
747承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:24:14.04ID:xDE/hx7M WHO「パンデミックになる可能性」
テレ東 WBSより
テレ東 WBSより
748承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:24:19.84ID:H1a1Pddd まだ乖離4.4もあって草
749承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:24:22.47ID:RotO8Qjm 長期でゆっくり育てていくならbitbankはいいんじゃね
750承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:24:26.82ID:zcZF3DsZ コロナみるとまだまだ下がりそうやけどなwwwwwwwwwwwwwwww
もう寝るわwwwwwwwwwwwwww
もう寝るわwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:25:02.42ID:mgL4HW++ >>734
BFのスプが分からない程度ていうなら分からんでもないが、GMOコインはあからさまにあるやんけ
BFのスプが分からない程度ていうなら分からんでもないが、GMOコインはあからさまにあるやんけ
753承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:25:09.25ID:qoXXnV2s パンデミック上げきちゃうな
ついにデジタルゴールドに認められたかw
ついにデジタルゴールドに認められたかw
754承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:25:44.20ID:zcZF3DsZ 107.3Sもろたで工藤
明日もよこよこか下と見てここが最高値や工藤
明日もよこよこか下と見てここが最高値や工藤
755パンデミックのくこ
2020/02/27(木) 23:26:12.83ID:Ekzr6cHx . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ🥖🍞)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🥖🍞)
uーu'
756承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:26:54.27ID:zcZF3DsZ あかん!😭
757承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:27:25.39ID:9GqA+6QR 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
758承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:27:43.52ID:zcZF3DsZ これ寝る前のショート利確?
759承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:27:48.09ID:5NOzRyk1 ダウがうんこしたがってますねえ
760承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:28:37.27ID:zcZF3DsZ 僕はもう狼狽ない😭このままポジ保有や😭
761承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:29:01.61ID:wVd/+56r なんでそこショートしてまうんやろな
勢いで入らんと一回落ち着けばよかった
あとは祈るだけやわ👼
勢いで入らんと一回落ち着けばよかった
あとは祈るだけやわ👼
762承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:29:04.15ID:zcZF3DsZ このまま上抜けれなくてすとんやろ😭
763承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:29:22.25ID:zkEEXqsj カズマックスはロングなのか
764承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:29:51.90ID:zcZF3DsZ >>761
いうてまだショート優勢や😭握力強めとけば助かるさ😭
いうてまだショート優勢や😭握力強めとけば助かるさ😭
766承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:30:25.12ID:XYXCH6ha 9600、9400、9200、8800で合計40000ドル現物投入したわ
かなり早漏で入っちゃったうえに8600で入り損ねたけど、まだまだ落ちれば落ちた分だけ買い入れたるでー
アベレージ9250だからもうちょっと平均取得単価下げてもええかな
どうせ10000回復なんて余裕やし、上がるまでは下がるごとに無限買いや
かなり早漏で入っちゃったうえに8600で入り損ねたけど、まだまだ落ちれば落ちた分だけ買い入れたるでー
アベレージ9250だからもうちょっと平均取得単価下げてもええかな
どうせ10000回復なんて余裕やし、上がるまでは下がるごとに無限買いや
767承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:30:47.87ID:zcZF3DsZ >>765
いや?今回は利確だけや
いや?今回は利確だけや
768承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:31:36.22ID:zcZF3DsZ 寝てる間にくると思う106万や
上がったら上がったで跳ね返るやろ
上がったら上がったで跳ね返るやろ
769承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:31:53.88ID:zcZF3DsZ すみません師匠、僕はあなたを超えてしまった
770承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:32:15.74ID:3VnOPNSs >>69
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
771承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:32:31.86ID:zcZF3DsZ ストップなんてあるからこの世から争いが無くならない😭
772承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:33:33.74ID:zcZF3DsZ 下がってきたから利確やwwwww資産最高値やwwwww
773パンデミックのくこ
2020/02/27(木) 23:34:12.82ID:Ekzr6cHx . 彡 ⌒ミ
( ´・ω・`)
_(__つ🥯o 🥐🍞
( ´・ω・`)
_(__つ🥯o 🥐🍞
774承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:35:04.88ID:zcZF3DsZ775承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:35:13.43ID:6J5HFywu 1時間足はとりあえずクロスで次は4時間足
776承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:35:44.90ID:XYXCH6ha どうせ10000どころか20000奪還は時間の問題
ゴチソーさんやで
ゴチソーさんやで
777承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:36:12.65ID:9GqA+6QR 売り圧ヤバいな
779承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:38:18.41ID:zcZF3DsZ 師匠ー😭どこでショートしてますか😭
98万で0.5、100万で0.5でショートとかどうですか😭
98万で0.5、100万で0.5でショートとかどうですか😭
780承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:38:48.49ID:zcZF3DsZ >>778
いま1btcでやってるんだけど分割するとしたらどんな?
いま1btcでやってるんだけど分割するとしたらどんな?
781承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:39:13.34ID:YYqUaD2Y この経済危機でよく耐えてるなー
連動しろよ
連動しろよ
782承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:41:28.77ID:wjilGxn8 もうショートあかんぞ
783承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:41:37.31ID:zcZF3DsZ そうか😭寝る時持つショートを0.2とかにすればええんや😭
784承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:42:14.16ID:h7+LuVhj >>781
有事のbtc買いやぞ
有事のbtc買いやぞ
785承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:42:24.26ID:JXA5Rfow 確定申告は4月16まで延長でーすw
786承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:42:38.34ID:zcZF3DsZ 1時間足のゴールデンクロスだけじゃさすがにトレンド変わるほどではないと思う😭
787承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:42:50.32ID:BtEuSglA 力業で買い支えて上昇トレに復帰させる気か?
788承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:43:13.95ID:t+o+ZYI7789承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:43:35.90ID:Gh6JmWRU 窓うめ第一段階終了
一旦cmはいりまーーす
まぁ必ず7600ドルの窓も埋めに行くぜwww
一旦cmはいりまーーす
まぁ必ず7600ドルの窓も埋めに行くぜwww
790承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:43:56.31ID:zcZF3DsZ >>788
やっばり21時の動きで買いそうでもなければいいとこで売る感じ?
やっばり21時の動きで買いそうでもなければいいとこで売る感じ?
791承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:45:01.14ID:Gh6JmWRU ビットコイン窓埋め率100%だからな
窓ばかにしとるやつは死んだほうがいいよ
窓ばかにしとるやつは死んだほうがいいよ
792承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:45:18.39ID:/559n6QN メックスの2位3位の利益すげーな、どこで利確するんやろ🤔
793承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:45:19.69ID:t+o+ZYI7 2.3日乱高下して日足の雲に突入wwwwwwww
結局雲を下抜けで8000ドルへwwwwwwww
そこからまたインチキ相場やwwwwwwww
結局雲を下抜けで8000ドルへwwwwwwww
そこからまたインチキ相場やwwwwwwww
794承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:45:22.80ID:H1a1Pddd 逆三尊か
795承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:45:40.37ID:XYXCH6ha 20000ドル超えに向けてロケット発射準備しとるんやでー
796承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:45:54.98ID:zcZF3DsZ まあええわwwwwwww
98万に0.5btcで寝るわ😭
98万に0.5btcで寝るわ😭
797承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:46:56.06ID:bHGDZXtS 15分足が綺麗に上がってる
ショート失敗かな?
ショート失敗かな?
798承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:48:41.88ID:CYcVljDq 間違いなくショートだろロングマン目ん玉腐ってんのか
799承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:49:09.86ID:H1a1Pddd ショート打つならもう少し上でしたい
800承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:49:14.24ID:ZX/AoHO2 >>635
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
801承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:49:33.45ID:zcZF3DsZ ダブルトップ作って下落かな😭
802承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:49:49.63ID:uhit7oBr 週足MAがクロスしたってことは中期的にはやっぱ上なんかね
803承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:49:54.00ID:Gh6JmWRU どうせ数日間
8500〜9200のレンジで
そのあと7600ドル💕
8500〜9200のレンジで
そのあと7600ドル💕
804承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:50:02.41ID:XYXCH6ha 超巨大三角形がもうすぐ収束するんやで
このタイミングで半減期や
相場として面白すぎるやろ?
このタイミングで半減期や
相場として面白すぎるやろ?
805お金がパンデミックのくこ
2020/02/27(木) 23:50:43.05ID:Ekzr6cHx ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
806承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:50:43.53ID:ZX/AoHO2 >>803
ウォーレン・バフェット氏CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
807承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:51:06.41ID:zcZF3DsZ 週足あとりまででかいと値動き予測には使えなくないか?😭
808承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:52:49.57ID:ELIVYz0Z 面白いのでしっかり下のラインにもタッチしましょう🙋
810承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:54:44.23ID:tAmiTc0t たった2万でいいのお願い落として(´・ω・`)?
811承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:57:08.94ID:zcZF3DsZ >>810
落ちるやろ😭コロナ舐めんな😭
落ちるやろ😭コロナ舐めんな😭
812承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:57:22.47ID:XYXCH6ha814承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:58:43.04ID:Gh6JmWRU 圧倒的ゴールドの有能さよ
今年中に1900ドル行くで!!
今年中に1900ドル行くで!!
815承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:59:03.36ID:BmUq4Yb/ 金がだぶついてるから少々高くても買われるで
816承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:59:43.19ID:zcZF3DsZ817承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:00:40.16ID:ej6DfvEj 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
818承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:01:34.68ID:V/vP4/fE 巷では調整が終わり半減期に向けてこれから爆上げやと騒いでおる見たいやなwwwwwwww
これほんまヤバいでwwwwwwww
今回の下落は調整やない、コロナ下げやwwwwwwwwwwww
ワイも最初は調整かと思ったが真相はコロナ下げやwwww
まだまだ資金が抜ける可能性が高いと見たwwww
根拠はなし!笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
これほんまヤバいでwwwwwwww
今回の下落は調整やない、コロナ下げやwwwwwwwwwwww
ワイも最初は調整かと思ったが真相はコロナ下げやwwww
まだまだ資金が抜ける可能性が高いと見たwwww
根拠はなし!笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
819承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:02:02.87ID:+2rzkuxe >>816
これで抜けるのか?色々やな
これで抜けるのか?色々やな
821承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:03:09.46ID:/eiSJ8Jm おうおうビットコインはまだ上がらんで
9200が関の山や
3月に7600ためさんとトレテンはありえんで
9200が関の山や
3月に7600ためさんとトレテンはありえんで
822承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:03:28.09ID:Pvzmlz4k あれ、今日からビットコインも休校??
823承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:03:37.00ID:TezU81nk824承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:03:38.85ID:gjWXeSL3 メックスの買い側に見せ板が
これは落ちるな
これは落ちるな
825承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:04:00.58ID:qVkyOGJl826承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:04:34.72ID:iNKAyXqh ここで横横か?
ダウ瀑下げなのに・・・
ダウ瀑下げなのに・・・
827承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:04:49.93ID:ej6DfvEj >>1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
828承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:05:16.40ID:TezU81nk 仮想通貨全体的に上がってきたぞ😭
830承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:05:56.75ID:ej6DfvEj 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
831承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:06:28.08ID:/eiSJ8Jm 8500の窓埋めたから利確上げや あげぇぇ
9200ドルが上限や
7600ドルは試す
窓舐めんなよ
9200ドルが上限や
7600ドルは試す
窓舐めんなよ
834承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:07:48.56ID:hgpS4i8E 窓ってなに😭
835承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:08:05.20ID:+2rzkuxe >>831
ごめん窓ってなに?
ごめん窓ってなに?
836承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:09:15.59ID:V/vP4/fE 仮想通貨通貨民は殆どが情報弱者で経済音痴やwwwwwwwwwwww
送れて下落再開やwwwwwwwwwwww
送れて下落再開やwwwwwwwwwwww
837承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:09:16.56ID:/eiSJ8Jm 窓は窓や
ビットコインには窓がおるんや
しかも窓埋め確率100%や
ビットコインには窓がおるんや
しかも窓埋め確率100%や
838承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:09:31.09ID:KWapcB6u839承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:09:35.24ID:jVHFW6jx ビットコインに窓もクソもなくね
841承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:10:00.47ID:TezU81nk842承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:10:15.51ID:hE15zAzd 株が死んでる中上がってきたのはいいね
843承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:10:15.52ID:OhTZrtyT 遊びでレバ50でショート入れた
まだ弱いね
まー信じるか信じないかはあなたしだい
昨日まーとかセンス無いからやめろ言われたんだっけテヘ
まだ弱いね
まー信じるか信じないかはあなたしだい
昨日まーとかセンス無いからやめろ言われたんだっけテヘ
844承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:10:26.96ID:+2rzkuxe >>824
どゆこと?
どゆこと?
845承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:10:34.52ID:TezU81nk うおおおおおおおお臭尾きたううぁういいいいいいあい!!!、!全力ショートオオオオトトオオオオオオ
847承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:11:25.99ID:/eiSJ8Jm848承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:11:32.26ID:TezU81nk >>846
そろそろ上がる😭
そろそろ上がる😭
849承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:12:14.95ID:KWapcB6u >>843
あぁまーだ意地はりすぎコピペ連投障害者くん顔真っ赤にしていたのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁまーだ意地はりすぎコピペ連投障害者くん顔真っ赤にしていたのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
850承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:12:20.19ID:vwCiU8xu >>840
お前マジ、出てくんなよカス
お前マジ、出てくんなよカス
851承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:12:21.40ID:ej6DfvEj 上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
852承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:12:33.41ID:V/vP4/fE だから仮想通貨民は情報弱者で経済音痴やから他の市場より遅れて反応するねん
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
854承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:12:51.86ID:eyuav+ya 天井が下がってる
855承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:13:03.81ID:ej6DfvEj 上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおお
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおお
856承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:13:12.87ID:KWapcB6u ついにコロナ下げ(笑)とか言い出しちゃったのかショタロウさんはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
857承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:13:34.73ID:KWapcB6u コロナ下げ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
858承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:13:41.86ID:vwCiU8xu ネムどしたんや
859承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:13:45.11ID:qVkyOGJl860承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:14:20.84ID:TezU81nk 草尾きたからショートしました😭
861承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:15:13.14ID:ej6DfvEj 上値張り付きは大口の価格操作pumpのやる気バロメータ
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
うおおおおうおおおお
価格操作pump
大口より先にロング仕込んでpumpまち
うおおおおpumplzzzzzzzzzzzzzz
862承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:15:20.77ID:/eiSJ8Jm ビットコインなんてンァ
マッドとrciだっけみとけばええねんええねんえーえーねんええねん
マッドとrciだっけみとけばええねんええねんえーえーねんええねん
863承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:15:32.50ID:8JuPUFhb このじわ上げが最高
864承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:16:02.47ID:hE15zAzd 窓窓って言ってるけど上にも窓あるからな
865承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:16:10.85ID:bB1S91Fm これはどう見ても月足大陽線コースだな明日の9時までに8800をもう一度か二度試して下ヒゲつけてからの9時上げ、そして伝説へ
866承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:16:13.90ID:TezU81nk rci見るなら下がるな😭
868承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:17:27.26ID:/eiSJ8Jm869承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:18:04.66ID:V/vP4/fE ダウさらに500ドル暴落、ドル円109円
日本の学校全て休校wwwwwwww
日本の学校全て休校wwwwwwww
870承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:18:36.03ID:7h1J/qWT 昨晩現物買うから8600まで下がれと言った者だが完全に予測どおり8600を切ったところで反転していて良い流れではある
もうしばらく弱気相場は続くと思うが今はホールド推奨だな
もうしばらく弱気相場は続くと思うが今はホールド推奨だな
871承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:18:40.24ID:hn1J0T33 2%は知り合い1-2人死んじゃうレベルか、10%は親類誰か死んじゃうレベル
結構やばくね?再感染アリやで?
結構やばくね?再感染アリやで?
872承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:18:52.18ID:C7BvPD3d まぁ確かに11800の忘れられた窓あるから上行くのは確定してるが今のうちに下埋めてから向かわないと同じことの繰り返しだしなぁ
873承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:19:26.57ID:TezU81nk >>871
ガチでやばいでていうかお前も死ぬ可能性あるしな
ガチでやばいでていうかお前も死ぬ可能性あるしな
874承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:20:14.07ID:ik4Fb5Sa あぁぁ、ここで登場か
やっぱりロングダメだこりゃ
やっぱりロングダメだこりゃ
875承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:20:18.23ID:+2rzkuxe 清算価格が9631なんだがどう?
ショート損切り勇気発動させた方がいい?
ショート損切り勇気発動させた方がいい?
876承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:20:26.39ID:MpxPLBNf 去年の窓だね
877承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:20:27.77ID:V/vP4/fE 死者なんかどうでもええねんwwwwwwww
問題は経済の打撃やwwwwwwww
問題は経済の打撃やwwwwwwww
878承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:20:28.87ID:/eiSJ8Jm880承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:21:11.17ID:TezU81nk 利確やw小遣い稼ぎにいいなw
881承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:21:30.91ID:7S+FsaQm 世界パンデミックでビットコインが主要通貨シナリオきた!n
882承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:21:41.08ID:TezU81nk macdって見方よくわからん
883承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:21:41.33ID:OhTZrtyT しかしここも気持ち悪いロリコンエロじじ見たいのが湧いてきたな
884承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:22:33.87ID:ik4Fb5Sa しかしいやはやわかりやすいことで
ドテンショートやな
ドテンショートやな
885承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:22:50.69ID:TezU81nk 無理な上げしてるから簡単に微下げとらるらるねん
886承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:23:32.55ID:V/vP4/fE 仮想通貨市場は遅れて反応するねんwwwwwwww
下落再開やwwwwwwww
下落再開やwwwwwwww
887承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:23:57.75ID:YCIAp6QM 窓は必ず埋まるわけじゃないぞ
888承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:24:17.72ID:hn1J0T33 中長期は上げ短期下げ簡単だろこんなもんw
889承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:24:54.61ID:7S+FsaQm パンデミックデヴィットコイン上げ上げ25万ドル!
890承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:24:57.85ID:V/vP4/fE 小口に買わせて最後大口が売るパターンやwwwwwwwwwwww
891承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:25:30.52ID:/yX4j476 >>886
豆先生が爆上げフラグたてましたね
豆先生が爆上げフラグたてましたね
892承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:25:30.96ID:MpxPLBNf BTCから窓埋めとったら逆インチキ感じる🙅
893承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:26:51.88ID:C7BvPD3d895お金がパンデミックのくこ
2020/02/28(金) 00:27:11.12ID:vyKLkjcu 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴底で拾うだけで簡単爆益にゃん
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴底で拾うだけで簡単爆益にゃん
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
896承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:27:32.56ID:/eiSJ8Jm897承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:27:50.55ID:tZ9/VK32 ネムが上がってるのはリスクとモナコインで稼いだ大口がネムを買ってるからだろ
だいたいこのパターンや
だいたいこのパターンや
898承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:28:01.97ID:jVHFW6jx 24時間365日取引可能なビットコインに窓があるかよ
CMEとか出来高全然だろうし
CMEとか出来高全然だろうし
899承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:28:39.40ID:7S+FsaQm nyダウはこれから爆下げ
10000に!そしてドルはしビットコインドルに成り代わり
1satosi 1ドルの価値になりビットコインを持ってないやつはゴミ扱いされる!
10000に!そしてドルはしビットコインドルに成り代わり
1satosi 1ドルの価値になりビットコインを持ってないやつはゴミ扱いされる!
900承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:28:45.85ID:hn1J0T33 ファンダもチャートも短気は下しかないわw
窓あるし100%だな!
窓あるし100%だな!
901承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:29:22.60ID:/yX4j476 >>894
HUSDきてるよ
HUSDきてるよ
902承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:29:26.95ID:TjQBlZp+ 上がってますやん
903承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:29:30.48ID:55tO1/B1 2017年11月にCME開始で暴落したし完全無関係ってことはないな
904承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:29:54.11ID:/eiSJ8Jm905承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:30:11.17ID:TezU81nk906承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:31:21.12ID:TezU81nk >>902
こんなのよわすぎや
こんなのよわすぎや
907承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:31:36.37ID:SsNO3MbE やっぱ価値保存なんだね
908承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:31:54.99ID:hn1J0T33 今はロンギャーが焦らされて我慢汁垂れ流しながら買い増してるターンw
909承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:32:25.62ID:MpxPLBNf bakktはどうしてますかね🐝
最近全く見なくなった
最近全く見なくなった
910承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:32:46.39ID:TezU81nk911承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:32:57.27ID:C7BvPD3d マッドだの連呼してる造語症障害者さん論破されて発狂しちゃった…
912承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:32:59.98ID:edpdKdkJ アルトも戻してきたし買いたくなるなあ
913承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:33:14.03ID:V/vP4/fE 半減期に上がるwwwwwwww
なんて連呼してるアホは半減期前に消えてるわwwwwwwww
大口が簡単にお前らを儲けさせるわけないやろう笑笑笑笑wwwwwwwwwwww
なんて連呼してるアホは半減期前に消えてるわwwwwwwww
大口が簡単にお前らを儲けさせるわけないやろう笑笑笑笑wwwwwwwwwwww
914承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:33:23.61ID:+2rzkuxe 昨日は簡単だったのになー!
今日はショート損切りするかな
今日はショート損切りするかな
915承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:33:52.02ID:KWapcB6u 死になさーいwww障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
916承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:34:10.23ID:TezU81nk ヨコヨコ長いしここ割れたらまじで窓埋めあるなあと2.3日ヨコヨコしとあてくら😭
917承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:34:42.25ID:o2SA8Wzt 全てを無にするガラサイン
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
918承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:34:42.64ID:hn1J0T33 もうやだココガチ障害者大杉
919承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:35:36.15ID:TezU81nk 草尾😭お前はなにがしたいんや😭下げwとか馬鹿にしてから10万以上下げてるぞ😭
921承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:35:53.65ID:TezU81nk まあノーポジや😭
922承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:35:58.96ID:OhTZrtyT みんな半減期期待してるのにたいして上げないしここ2週下げてる
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
923承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:36:11.69ID:/eiSJ8Jm924承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:36:16.57ID:YjeUGdt7 ダウ半端ねえ
落ち着くまで動かんな
落ち着くまで動かんな
925承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:36:18.17ID:j86kMgWS 金が値上がりしてビットコインが値下がる事実
安全資産はもはや明確
安全資産はもはや明確
926承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:36:19.82ID:TezU81nk 草尾きたから3000点下がっちゃったよ?
927承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:36:24.21ID:jVHFW6jx かなり強いな
しばらく横横かな
しばらく横横かな
929承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:37:49.41ID:/eiSJ8Jm Rciとマッドみとけばええねん
わーたかどあほう
わーたかどあほう
930承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:38:10.33ID:hn1J0T33 近年稀にみる障害者のすくつのインターネッツはここですか?
931承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:38:23.61ID:TezU81nk 水平線は?
932承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:39:01.70ID:+2rzkuxe 時々vipより酷いよここ
933承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:40:24.03ID:FmTpQENq 95%の確率で窓埋めるらしいぞ
934承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:40:49.89ID:V/vP4/fE 正直wwwwwwwwwwww
半減期で上がらずwwwwwwwwwwww
ここでゴミゴミ言ってる連中の姿が何故かワイには見えるんやwwww
半減期で上がらずwwwwwwwwwwww
ここでゴミゴミ言ってる連中の姿が何故かワイには見えるんやwwww
935承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:40:55.91ID:OhTZrtyT もう一発レバ50かましたろかな
936承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:41:01.10ID:TezU81nk そろそろ一段下がるんじゃないのか
937承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:41:03.39ID:C7BvPD3d938承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:41:26.57ID:0bVHY1+3 下にいきそうだ
939承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:41:41.38ID:wmMvZxCT しばらくノーポジでいいや
わけわからん
わけわからん
942承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:42:38.22ID:55tO1/B1 そもそも昨日の下げって8500の窓埋まってないんだがそれはどうなの?w
943承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:43:31.48ID:cpLThkRc ポジってすぐ30ドルも落ちるとムカつく・・・
944承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:43:52.37ID:KnTkgZxt 直近高値圏になると買いが入らねーな…
945承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:44:43.10ID:hn1J0T33947承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:45:51.17ID:V/vP4/fE ドル円チャートwwwwwwww
112.2円の爆上げが今ちょうど全モしましたwwwwwwwwwwww
112.2円の爆上げが今ちょうど全モしましたwwwwwwwwwwww
949承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:46:03.70ID:bB1S91Fm まあ頭と尻尾は、食べれるけどあんまり美味しくないし食べれる部分そんなにないけど珍味ですよ、だ
951承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:46:39.14ID:KWapcB6u >>919
btcスレにエロ画像はるとかおめーこそなにがしてーんだ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くせーんだよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
btcスレにエロ画像はるとかおめーこそなにがしてーんだ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くせーんだよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
952承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:46:48.40ID:OhTZrtyT みんな半減期期待してるのにたいして上げないしここ2週下げてる
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
953承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:46:51.90ID:KWapcB6u >>922
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww長文wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww長文wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:47:10.90ID:KWapcB6u >>922
これもコピペするんすか障害者?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これもコピペするんすか障害者?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
955承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:47:14.70ID:cpLThkRc956お金がパンデミックのくこ
2020/02/28(金) 00:47:42.62ID:vyKLkjcu 彡⌒ミ
_((´・ω・)_
/\ 🍶 ̄ ̄🦑\
(\※\__iヽニニニヽ
🐈\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
_((´・ω・)_
/\ 🍶 ̄ ̄🦑\
(\※\__iヽニニニヽ
🐈\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
957承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:48:02.62ID:KWapcB6u >>952
あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたコピペか障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたコピペか障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:48:07.21ID:+2rzkuxe >>929
9200にも窓あるの?
9200にも窓あるの?
959承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:48:57.52ID:KWapcB6u960承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:49:11.08ID:/eiSJ8Jm961承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:49:45.18ID:OhTZrtyT みんな半減期期待してるのにたいして上げないしここ2週下げてる
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
962承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:49:51.04ID:V/vP4/fE 草男おったんかwwwwwwww
964承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:50:32.29ID:0K4Dh31S 窓が最近の流行なの?
965承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:50:52.08ID:KWapcB6u >>961
もういってコピペしなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー鬱陶しい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういってコピペしなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー鬱陶しい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
966承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:51:06.65ID:fwh3cNTR ガッツリ落ちそう
967承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:51:28.95ID:hn1J0T33969承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:51:48.56ID:BGTwWtEt 窓埋めないんかい!
970承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:52:01.63ID:KWapcB6u ガイ豆あと9分で夜勤やねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
971承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:53:19.86ID:KWapcB6u >>967
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃお前一切落ちず一直線に上がり続けるわけはねーよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中期長期でみりゃ確実に上がっていってるのがわかんねーのかな障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃお前一切落ちず一直線に上がり続けるわけはねーよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中期長期でみりゃ確実に上がっていってるのがわかんねーのかな障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:54:19.59ID:V/vP4/fE >>970
なんや草男wwww
ワイに相手して欲しんかwwwwwwwwwwww
んじゃ今日は2時まで起きてようwwwwwwww
しかしお前痛いでwwwwwwww
もう以前の草男やないねwwwwwwww
ワイは悲しいでwwwwwwww
なんや草男wwww
ワイに相手して欲しんかwwwwwwwwwwww
んじゃ今日は2時まで起きてようwwwwwwww
しかしお前痛いでwwwwwwww
もう以前の草男やないねwwwwwwww
ワイは悲しいでwwwwwwww
974承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:55:46.43ID:+2rzkuxe >>968
7600に窓があるならなんで9200て言うてるの?
7600に窓があるならなんで9200て言うてるの?
975承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:56:30.99ID:L2IFbOOA あーだめだだめだー
976承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:56:43.86ID:OhTZrtyT みんな半減期期待してるのにたいして上げないしここ2週下げてる
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない
まー信じないか信じないかはあなたしだいです
978承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:57:37.86ID:DA6JwDs1 誘ってんなあw
981承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:58:27.59ID:tGCNj1DL ここのスレには関係ないことなんだけど、ビットコインどこまで下がるの?
982承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:59:13.19ID:V/vP4/fE983承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:59:13.19ID:2CNzMwHu984承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:59:42.37ID:KWapcB6u985承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:59:55.96ID:hn1J0T33 あ、900踏んでた、次スレ重複とかある?
986承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:00:17.79ID:KWapcB6u はいガイ豆夜勤開始wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
987承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:00:38.48ID:MpxPLBNf ここでテザーか💦
989承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:01:48.04ID:Fscmg+AP テザー様の帰還である
990承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:02:28.76ID:aOAbGdKJ >>886
フラグ回収よろしく
フラグ回収よろしく
991承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:02:37.06ID:V/vP4/fE やっぱ草男は可愛いわ❤wwwwwwww
992承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:03:05.30ID:MpxPLBNf 助かったアル〜
993承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:03:33.92ID:hn1J0T33 無さそうだったから立てたよw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
994承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:03:37.93ID:KWapcB6u お、今日は夜勤休みかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいね障害者🙂👍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいね障害者🙂👍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
995承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:03:59.84ID:Ghp9q/4j ロング溜まってんなぁ
998承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:05:54.32ID:Y4fu5I0D テザーどうかしたの?
999承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:06:23.97ID:gjWXeSL3 窓は少なくとも2年は埋められないよ
1000承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:07:31.73ID:V/vP4/fE 草男wwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 54分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 54分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]