Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582374335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582435777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2676【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582502121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2677【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582545783/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2678【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582609586/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2679【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582641957/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2680【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582682372/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/26(水) 21:12:24.94ID:k0uVL0jF
2020/02/26(水) 21:12:44.90ID:ZUylSPhJ
いつもつ
2020/02/26(水) 21:12:45.78ID:k0uVL0jF
🐹
2020/02/26(水) 21:13:02.25ID:k0uVL0jF
あがるかな
2020/02/26(水) 21:13:02.73ID:3eI2JjzY
こっちやな、1おつ
2020/02/26(水) 21:13:14.56ID:k0uVL0jF
いっけええ
2020/02/26(水) 21:13:16.08ID:ZUylSPhJ
ショーター焼き殺せ
2020/02/26(水) 21:13:28.30ID:9E8SuVxz
乱立わろたwいちもつ
2020/02/26(水) 21:13:34.64ID:qvdlp9CW
見事騙された障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
955 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 21:05:45.38 ID:9E8SuVxz
21時は初動の逆行く奴いたけど当たってんなw
964 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 21:06:48.31 ID:9E8SuVxz
ないやがらだあああああああああああああああああああああああああwwwwwww
955 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 21:05:45.38 ID:9E8SuVxz
21時は初動の逆行く奴いたけど当たってんなw
964 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 21:06:48.31 ID:9E8SuVxz
ないやがらだあああああああああああああああああああああああああwwwwwww
2020/02/26(水) 21:13:37.98ID:yNBAid1R
1乙
2020/02/26(水) 21:13:38.95ID:VRhIxACn
ひどい、、
12承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:13:45.77ID:K8Zqj0tJ 人集まってるからここで
2020/02/26(水) 21:13:48.63ID:5ET8TuHl
スレ立ちすぎ
2020/02/26(水) 21:14:02.61ID:k0uVL0jF
うえだあ
15承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:14:10.38ID:BIMM4m7a BTCを貯めれるアプリ『cheese』
とにかくBTCが貯まる貯まる動画再生で
btcが2倍になるし「a896f08c1d810706」
のコード入力でbtcがタダでもらえるので
、是非ご活用下さい!
私は0.03btc位まで増えたところで
Coincheckへ送金し現物トレードだけで
0.2btc保有まできました。
とにかくBTCが貯まる貯まる動画再生で
btcが2倍になるし「a896f08c1d810706」
のコード入力でbtcがタダでもらえるので
、是非ご活用下さい!
私は0.03btc位まで増えたところで
Coincheckへ送金し現物トレードだけで
0.2btc保有まできました。
16承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:14:24.34ID:K8Zqj0tJ 9400ロング 捕まってる ぴえん(´;ω;`)
同じく9400付近で捕まってる人おります?
同じく9400付近で捕まってる人おります?
17しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 21:14:24.84ID:1LdI7+UR こんなん笑うわw
2020/02/26(水) 21:14:43.85ID:yNBAid1R
上がらないから売られたのに毎回リバでイナゴ釣ろうとするんだよなw
2020/02/26(水) 21:14:50.81ID:3eI2JjzY
https://i.imgur.com/phGKDD2.jpg
これ貼った者だけどスケベロングしました
これ貼った者だけどスケベロングしました
2020/02/26(水) 21:15:01.11ID:vVtC3CKE
くこけ?
2020/02/26(水) 21:15:15.75ID:ZUylSPhJ
おいおい終わりかよ チャンネル上限までしっかりあげろや おもくそ売りいれてやるからさ
2020/02/26(水) 21:15:27.11ID:k0uVL0jF
うえだあああああ
2020/02/26(水) 21:15:37.11ID:tKXeqnDn
これは流石にロング
26承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:15:40.33ID:H+/d7Lx6 5万はリバるかな
2020/02/26(水) 21:16:15.61ID:SPY5Ez77
荒ぶってんなぁ
2020/02/26(水) 21:16:15.70ID:k0uVL0jF
コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナ
2020/02/26(水) 21:16:15.82ID:VRhIxACn
もう上しかないやん
2020/02/26(水) 21:16:35.68ID:vIyK8VNo
ここからぜんもしてこそのビットコやな
32承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:16:43.73ID:K8Zqj0tJ33承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:17:08.81ID:6DJzt0tk 騙し上げきたー
2020/02/26(水) 21:17:15.82ID:qvdlp9CW
36承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:17:49.81ID:6j3N5CCk ビッフラ5万幅ワロタw
2020/02/26(水) 21:17:54.96ID:rypBJwCm
もし上に全戻したら死ぬほど笑うで
2020/02/26(水) 21:18:16.63ID:hrPhiqUB
なんか疲れてきた。現物だからアプリ消してそのまま気絶すっかな
2020/02/26(水) 21:18:32.48ID:ZUylSPhJ
散々下の硬さを確認したから上目指すはず
2020/02/26(水) 21:18:56.14ID:ljnsJC4b
うわ、見てなかったわ
2020/02/26(水) 21:19:24.57ID:N/FwxF8X
新規参入者を取引所が溜めて、一気にまとめって入れる交通整理をしないとバカな相場にはならんね。
これ以上上がらないなら、日に日に利確して逃げていく
これ以上上がらないなら、日に日に利確して逃げていく
42承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:19:25.32ID:s0zJIkGx きたか!?
43承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:19:28.38ID:ZfDc5FaP ライトセイバー来そう
44承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:19:39.22ID:6j3N5CCk アルト全滅なんだけど
2020/02/26(水) 21:19:51.96ID:A/EuDmNL
10045でお待ちしてます
46承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:19:55.24ID:tAIbvRGx 割った直後ってブチ上がるものじゃないの?😭
47承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:20:04.77ID:MxNftWTu >>16
2月は
9600
9400
9200
で10000ドルずつ買ったから、平均9400だわ
200ドル下がるごとに無限買い増し中
まあもっと下でたくさん持っとるけどな、10000ドルなんか余裕で回復するで
2月は
9600
9400
9200
で10000ドルずつ買ったから、平均9400だわ
200ドル下がるごとに無限買い増し中
まあもっと下でたくさん持っとるけどな、10000ドルなんか余裕で回復するで
2020/02/26(水) 21:20:40.54ID:9E8SuVxz
はー振り回されて今日一日ショートでコツコツ稼いだ金ほとんど消えたわw
2020/02/26(水) 21:20:56.41ID:xFzoGQ0O
100万タッチからの鬼リバ
言いましたよね?
言いましたよね?
2020/02/26(水) 21:20:56.79ID:N/FwxF8X
ここで久々のビットコドレインの流れにならなきゃ下
2020/02/26(水) 21:21:12.46ID:1VLsc3RL
明日の夕方には100万割れあるなこれ
52承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:21:43.84ID:eDIXwjkJ こんなんすぐ落ちるにきまってるやんw
100万以下にしたくない勢が頑張ってるだけじゃないの?
100万以下にしたくない勢が頑張ってるだけじゃないの?
2020/02/26(水) 21:21:47.41ID:CaAhO5Nf
頑張れBTC🚀
55承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:22:29.82ID:tAIbvRGx 利確と上髭狙ったハイレバ勢でしょ?
56承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:22:45.43ID:ZfDc5FaP アルトが全然生き返らないのは何でだぜ?
57承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:22:48.31ID:tAIbvRGx >>54
サンクス😭全力ショート😭
サンクス😭全力ショート😭
58承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:22:54.35ID:s0zJIkGx フルレバロングあああああああああああああああああああああああああ
2020/02/26(水) 21:23:05.14ID:ljnsJC4b
はい、また、落ちる
しょうもないな
しょうもないな
2020/02/26(水) 21:23:44.57ID:ltdaHcqZ
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
2020/02/26(水) 21:23:50.05ID:VRhIxACn
ひどすぎワロタ
2020/02/26(水) 21:24:20.27ID:9e6Un9qE
そもそも100万なんていう日本円での区切りを、
区切りとして考えることがナンセンス。
区切りとして考えることがナンセンス。
66承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:24:30.55ID:tAIbvRGx >>62
お前がきたら落ちるねんwwwwwww
お前がきたら落ちるねんwwwwwww
2020/02/26(水) 21:24:35.72ID:SWMbXhiK
ここからさらに勢いつけて落とすんか
68承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:24:59.91ID:HXMa6asH 100万割りのリバにしては弱くね?もうちょい下か
2020/02/26(水) 21:25:15.66ID:k0uVL0jF
ハムさんの天井ロングはいつ助かるの
2020/02/26(水) 21:25:16.43ID:9yMhB9uU
>>66
はい障害者wwwwwwwwwwwwエロ画像でも貼ってろ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwエロ画像でも貼ってろ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:25:27.89ID:VRhIxACn
利確だったのかな
2020/02/26(水) 21:25:38.06ID:ixTcbdqp
ここからまた落ちたらさすがにわらう(死ぬ
73承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:26:03.98ID:K8Zqj0tJ 思ったよりあがらん
やばい
やばい
74承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:26:09.86ID:tAIbvRGx >>70
103万のリバで懲りないのか😭今も同じだよ😭
103万のリバで懲りないのか😭今も同じだよ😭
2020/02/26(水) 21:26:14.75ID:7DQjmXFL
100万割れからのリバは毎回やらないといけない義務でもあるのか?
76承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:26:23.92ID:tmipcPHB 100万はかなり意識されとるで、ワイらがドルを見とるように
2020/02/26(水) 21:26:58.34ID:k0uVL0jF
2020/02/26(水) 21:27:38.14ID:qvdlp9CW
>>74
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:27:46.51ID:wzJPH7sn
割ったと思って突っ込んだ馬鹿は
まさか
おらんよな?
まさか
おらんよな?
80承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:28:09.36ID:Eg4+BApK 草男(2005〜2020 2月26日 没)
2020/02/26(水) 21:28:19.82ID:jLHikHOh
コロナショックが大きすぎて半減期とかもう関係ないわ
世界的な恐慌だぞ
そら下がるわ
世界的な恐慌だぞ
そら下がるわ
82承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:28:26.85ID:tAIbvRGx 割った直後のリバでショートするんやwwwwwww
2020/02/26(水) 21:28:30.84ID:qvdlp9CW
84承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:29:33.77ID:ZfDc5FaP ガイジ来てるから安心ショート
85承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:29:37.44ID:C0v1XM54 102万でL握っちゃった
2020/02/26(水) 21:29:58.65ID:qvdlp9CW
>>84
もう統合失調症アピールはいいって障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう統合失調症アピールはいいって障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:30:08.67ID:yVCpWMb1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 21:30:18.87ID:Av83NVtC
1時間足のパラボリックようやく下に出たな
2020/02/26(水) 21:30:26.88ID:k0uVL0jF
>>81
恐慌時はあがらないの?
恐慌時はあがらないの?
2020/02/26(水) 21:30:50.67ID:5pEsTu3c
シャンデラ パラ パラ おちんぽきっす
91承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:30:59.98ID:40g7N8u4 下も上もかたいな
どっちが勝つんじゃ・・・
どっちが勝つんじゃ・・・
92承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:31:05.50ID:3sGCFaXj 下決定っていうの逆に怖い
2020/02/26(水) 21:31:49.59ID:3l7GHsbC
結局9500割ってから対して下がらんね
2020/02/26(水) 21:32:01.27ID:MGll2Br/
やっと底打ったかね
2020/02/26(水) 21:32:24.16ID:BjNTYNcQ
チャートにお絵描き出来ない奴はさっきショートしただろうな
97承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:32:39.46ID:MxNftWTu >>63
株でもなんでも、人が買わない時に買わないと意味ないで
株でもなんでも、人が買わない時に買わないと意味ないで
2020/02/26(水) 21:32:47.89ID:HlmGLVf+
やっと上がるか
2020/02/26(水) 21:32:49.31ID:FgLzg/z8
とりあえず上に向かう
100承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:33:31.56ID:yVCpWMb1 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
101承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:33:35.04ID:UZhj23cR 今日の値動きすげー頭悪い
無限に損できる
無限に損できる
102承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:33:58.74ID:V7KHjAwM 9300からショート積むわ
103承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:35:01.12ID:3eI2JjzY キタ━(゚∀゚)━↑↑
104承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:35:04.08ID:ljnsJC4b こんなもん見とるだけで金なくなるわ
105承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:35:07.27ID:Y3Jx4LrU 無慈悲火柱まだですか?🐶
106承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:35:49.07ID:ewQYvCJi (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
107承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:35:53.65ID:GoUanzj7 このパターンどえりゃーあがるやつ!
108承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:36:00.67ID:VRhIxACn このまま買って放置するわもう知らん
109承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:36:18.38ID:vZWEK37G 今日もがんばって価格操作中か
111承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:36:29.17ID:ljnsJC4b ワイこっから高値行かなとりもどされへんねんぞ
112承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:36:34.56ID:Av83NVtC ごく短期のトレンドライン超えたら一気に行くかもね
113承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:36:48.76ID:MxNftWTu114承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:36:56.37ID:qvdlp9CW >>109
上がるとすーぐ価格操作!インチキ!とかいいだすね障害者ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上がるとすーぐ価格操作!インチキ!とかいいだすね障害者ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
115承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:36:56.59ID:HXMa6asH なんでみんな100万割りのリバ取れてないのかが謎
116承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:37:17.64ID:K8Zqj0tJ 9400ロングなんですが、ここで損切りせずもっていてもいいでしゅか?(´;ω;`)
117承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:37:25.32ID:VRhIxACn さすがに下げてたのに上げてまた下がるなんてないしょ
118承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:37:38.50ID:5pEsTu3c 今の時代チャートはVRで見るほうがいいですローソク足が話かけてきますからね
2次元のお絵描きは終わりです
2次元のお絵描きは終わりです
119承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:38:27.77ID:40g7N8u4 しばらく動きないかと思ったけどはげしいわい
120承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:38:41.68ID:LjpX2l7Y 下髭ついたからロング
121Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/26(水) 21:38:56.89ID:IRzh29mY さて8600目指すかヌゥ
122承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:39:33.08ID:jLHikHOh ちょっと上げてから落とす恒例の流れだな
分かりやすい
分かりやすい
123承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:39:58.75ID:182ywSex 少なくとも今月は下目線で大丈夫 (´・ω・`)
124承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:40:30.65ID:5pEsTu3c リアルガチな話するとですね
1時間足でレンジ下ヒゲ陽線上ヒゲ1本糞ってパターンが続いてますよ
1時間足でレンジ下ヒゲ陽線上ヒゲ1本糞ってパターンが続いてますよ
125承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:40:46.08ID:182ywSex セックス(´・ω・`)
127承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:40:51.39ID:ljnsJC4b ここでショーツ
なんぼでも儲かりよる
なんぼでも儲かりよる
130承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:41:15.32ID:6j3N5CCk >>118
あ、秒スキャ戦士
あ、秒スキャ戦士
131承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:41:22.46ID:tAIbvRGx132承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:41:26.45ID:UdijNV0P さすがに底打ったな
133承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:41:29.89ID:ljnsJC4b はいここでまたショーツ
134承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:41:47.64ID:3xQFernb ショートで必勝とかなんぼでも儲かるとか言い出すやつがでてきたってことは
まぁそういうことだな〜
まぁそういうことだな〜
137承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:42:16.83ID:9e6Un9qE こりゃこのまま9800戻すパターンかねぇ
138承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:42:34.38ID:qvdlp9CW >>133
お前みたいなのがイキリ出した時点でねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいなのがイキリ出した時点でねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
139承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:42:56.60ID:ZfDc5FaP 日次マイナスなってしもうた
142承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:44:37.05ID:SUVdnv5e143承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:44:41.68ID:ZfDc5FaP ウキウキでライトセイバー待ってるけど来なそう
144承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:45:13.95ID:tAIbvRGx 師匠ー😭たすけろー😭
145承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:45:34.21ID:pJS8Cubr 騙しっつったって露骨すぎねーか…
147承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:46:00.03ID:6j3N5CCk さてと寝ロング寝ロング・・
151承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:47:06.41ID:qvdlp9CW >>148
え、いってるだけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアガイジかよきっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ統合失調症のはじまりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、いってるだけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアガイジかよきっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ統合失調症のはじまりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
152承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:48:40.61ID:/J/sJeGP 日足陽線になりそうで草
今日調子こいてたショーター全員損してて草
今日調子こいてたショーター全員損してて草
153承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:49:07.40ID:AUEFUS2G またしばらくレンジになりそうだな
最近髭つけてレンジのパターンばっかりだな
最近髭つけてレンジのパターンばっかりだな
154承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:49:15.66ID:dJg01ibM なんか弱いなー
5万ぐらいぶち抜けよ
5万ぐらいぶち抜けよ
155承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:49:31.81ID:ltdaHcqZ 半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
156承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:49:35.10ID:jfSeP5lB ま、まさか……奴が動いたというのか……!?(意味深
157くこ
2020/02/26(水) 21:49:52.77ID:cXfizEpj 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
158承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:49:59.64ID:40g7N8u4 しかしこんだけ動いたのに20円しかとれんかった・・・
頭の回転遅すぎてついていけぬ
秒スキャとかやってる人の頭はどうなってんじゃろ
頭の回転遅すぎてついていけぬ
秒スキャとかやってる人の頭はどうなってんじゃろ
159承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:51:36.98ID:oxViaOqn 張り付くの面倒になってきたから現物買って放置
160承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:52:01.83ID:dJg01ibM RIONで抜いている最中に上げやがって、喘ぎ声とともにイナゴのデレレレレーが鳴ってたわ糞が
161承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:52:25.42ID:eWctN/ry もう年明けからこんな行ったり来たり眺めてるだけよ
積極的にやればBTC1枚くらい増えたんだろうけど
積極的にやればBTC1枚くらい増えたんだろうけど
163しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 21:52:33.95ID:1LdI7+UR やはり俺がショートしてたら上がっていくか。
164しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 21:52:43.54ID:1LdI7+UR ちなみに寝ショートします。
165承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:53:13.86ID:iqgegeUn やっぱコロナの感染者数チャートは仮想通貨の欄であってたんだな
https://twitter.com/tyomateee/status/1232609384259145728?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tyomateee/status/1232609384259145728?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
167承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:53:32.59ID:yBpT90Go オリンピックが目安と思ってたが、このまま、コロナが終息しなければ、まさかもありうるな。。。
168承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:53:48.73ID:m7Hig4N5169承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:54:32.13ID:eWctN/ry >>167
まさかシナリオで逝くよ!
まさかシナリオで逝くよ!
171承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:55:04.24ID:51BOh+Z5 強いときのビットコチャートに見えてきた
病気か?汗
病気か?汗
172承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:55:04.61ID:H+/d7Lx6 買いよわ
173承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:55:12.54ID:tAIbvRGx 師匠ー😭たすけろー😭ショートしちゃったぞ😭
174承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:55:28.95ID:qvdlp9CW >>155
しつこいぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今必死でコピペしてロンガー叩いてるやつってはっきり言って障害者だろプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しつこいぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今必死でコピペしてロンガー叩いてるやつってはっきり言って障害者だろプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
175承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:55:49.80ID:UupMArV7 ショートポイントにしか見えん
176承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:56:06.70ID:TPL0zXH+ 止まったかと思ったらまた上げてきた
177承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:56:23.70ID:qvdlp9CW >>175
そりゃお前がガイジだからだろプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃお前がガイジだからだろプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
178承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:56:27.49ID:3l7GHsbC 発射台準備OK!
180承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:57:07.22ID:AUEFUS2G >>163
いいかげんくどいぞ
じゃあなんでその位置からここまで落ちてんの?って話なんだが
そもそも相場なんだから一方的に下がりまくると考えるのは無理があるでしょ
700ドル幅近くまで落ちたのに利確しないで持ってるならいちいち狼狽してないで放置するかポジ切ればいいじゃん
いいかげんくどいぞ
じゃあなんでその位置からここまで落ちてんの?って話なんだが
そもそも相場なんだから一方的に下がりまくると考えるのは無理があるでしょ
700ドル幅近くまで落ちたのに利確しないで持ってるならいちいち狼狽してないで放置するかポジ切ればいいじゃん
182承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:57:27.45ID:Y3Jx4LrU キチキチインチキまだですか?🐶
183承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:58:02.04ID:SUVdnv5e 100万前後で跳ね返るのは想定内
こっからウロウロしてストン
いつものパターンね
こっからウロウロしてストン
いつものパターンね
184承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:58:07.01ID:GuFS2p5f だから警戒しろよと言ったやろうwwwwwwww
だが戻り売りのチャンスやでwwww
まだ下目線や、また100マン割れ試しにいくやろwwwwwwww
だが戻り売りのチャンスやでwwww
まだ下目線や、また100マン割れ試しにいくやろwwwwwwww
185承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:58:34.48ID:h2q4mjxQ すごい耐えかたしとるな
186承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:58:38.52ID:qvdlp9CW >>180
そいつはいつも自虐風でアピールやってる精神障害者だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そいつはいつも自虐風でアピールやってる精神障害者だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:58:57.15ID:AUEFUS2G188承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:59:18.75ID:vWwRNQ9M >>183
買わせてこれね
買わせてこれね
189承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:59:43.49ID:qvdlp9CW >>183
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwストン(笑)とか障害者用語つかっていきられましてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwストン(笑)とか障害者用語つかっていきられましてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:00:42.50ID:tAIbvRGx >>184
死ね😭
死ね😭
192承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:00:45.87ID:bcRjK7cq ショーター『いつものパターン(昨日と一昨日の2日限定w)』
194承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:00:55.31ID:GuFS2p5f 早漏ショートはあかんでwwwwwwww
天井取ろうと思うなやwwwwwwww
天井取ろうと思うなやwwwwwwww
195承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:01:01.33ID:RA5XeJO8196承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:01:12.99ID:1LDNccTz 一旦ショート焼いて戻しても9500だろ
次の下攻めで8600まで掘るよ
次の下攻めで8600まで掘るよ
197承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:01:13.05ID:tAIbvRGx まあいい😭これも勉強や😭
198承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:01:29.94ID:83JZTNPx こっから行くぞ10ベェだーーー
199承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:01:34.89ID:jfSeP5lB $10000 vs \1,000,000 あたりが交戦ラインっぽいねぇ
しらんけど
ダブルボトム付いたらGOでよくね
しらんけど
ダブルボトム付いたらGOでよくね
200承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:01:52.97ID:4DNb9gmY まさか戻すのか
大口金あるのか??
かなり市場から金抜けてるぞw
大口金あるのか??
かなり市場から金抜けてるぞw
201承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:01:54.94ID:lgghMoaP 上がる材料が何もないから安心してショートガチホできるよ
コロナのワクチン完成したとかニュースでも来ない限り
コロナのワクチン完成したとかニュースでも来ない限り
204承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:03:41.40ID:SbYniWNa あら、ちょっと上がったのね
1045000までかな
そこでショートか
1045000までかな
そこでショートか
206承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:04:07.23ID:MeJOhcGy 日本円で100万で反発って世界の中でも日本円のチャートとか気にされてるんか?
211承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:05:35.69ID:qvdlp9CW >>206
障害者のお前が日本舐めすぎなだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者のお前が日本舐めすぎなだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:05:53.78ID:AUEFUS2G 日本円というか、9000ドル抜けめがけて突っ込んできたショーター焼いてるだけにみえるのだが
213承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:05:56.72ID:8c5zVuyL むしろオリンピック中止するより、
無理矢理強行したはいいけど感染怖くて海外から客が全く来ない、
ってほうが悲惨なことになる気がする
無理矢理強行したはいいけど感染怖くて海外から客が全く来ない、
ってほうが悲惨なことになる気がする
214承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:06:15.26ID:9E8SuVxz よし一旦抜けてOMMCでも聞いて気持ちを落ち着かせよう
215承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:06:44.07ID:jfSeP5lB 去年の5〜7月上げの時は150万爆撃だったからなあ
別の時は人民元レートでないと説明付かない下げもあったみたいだが
別の時は人民元レートでないと説明付かない下げもあったみたいだが
216承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:06:54.51ID:uMI4LXTJ だからなんで俺買うと落ちるのよ
217承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:07:10.82ID:nghz+88p 誰か一緒にビットコ貯めようや
Cheeeseってアプリで下の↓コード使うと、
0.0001btc貰える。
7c7d8ae20c9dbd21
全額溶かしたわいはこっから這い上がるで!
ちりつもや!
Cheeeseってアプリで下の↓コード使うと、
0.0001btc貰える。
7c7d8ae20c9dbd21
全額溶かしたわいはこっから這い上がるで!
ちりつもや!
218承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:07:14.83ID:MGll2Br/ 4時間足みたら納得した
219承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:07:22.61ID:qvdlp9CW220承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:07:51.61ID:tAIbvRGx225承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:09:23.40ID:qvdlp9CW >>220
あのさ、そんな小銭で1日中張り付いて変なキャラ付け絵文字までつけて騒がないでくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚過ぎて鬱陶しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのさ、そんな小銭で1日中張り付いて変なキャラ付け絵文字までつけて騒がないでくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚過ぎて鬱陶しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
227承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:09:58.61ID:tAIbvRGx228承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:09:59.62ID:UGPXEqjl >>217
紹介コードでお前が儲かるの気に入らないから運営に通報しておくわ
紹介コードでお前が儲かるの気に入らないから運営に通報しておくわ
230デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 22:10:28.57ID:SWMbXhiK >>220
今日のどこでそんな損失だすとこあったん?
今日のどこでそんな損失だすとこあったん?
231承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:10:29.66ID:dJg01ibM 単なる9100リバなだけだろ
つまらんよ。予定調和杉内
つまらんよ。予定調和杉内
232承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:10:55.24ID:tAIbvRGx >>230
今😭
今😭
234承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:10:57.24ID:nVAChvmV ゴールデンクロスとか出た後に限ってこれだよな、つまりテクニカルの法則的なものは大抵無意味
236承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:11:06.23ID:nbqQJncG いい感じやねカチアゲに用意しろ
237現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/02/26(水) 22:11:14.49ID:vW8C7uYz 現役東大生だけど
朝にはBFFX 105万を余裕で割ってる
チャートをよく見てごらん
ショートガチホでいい
ロングするなら三月に考えれば良い
そもそも今買う理由より売られる理由の方が圧倒的に多すぎる
反発したら高値から売り、安値更新で少し利確を繰り返してればいい
朝にはBFFX 105万を余裕で割ってる
チャートをよく見てごらん
ショートガチホでいい
ロングするなら三月に考えれば良い
そもそも今買う理由より売られる理由の方が圧倒的に多すぎる
反発したら高値から売り、安値更新で少し利確を繰り返してればいい
238承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:11:20.97ID:qvdlp9CW242承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:11:54.63ID:AUEFUS2G テレッテレーレー テレッテレーレー
‐―😭と(´・ω・`)
― ‐/ 😭と_ノ
/ /⌒ソ
-'´
二次元
NIJI GEN
‐―😭と(´・ω・`)
― ‐/ 😭と_ノ
/ /⌒ソ
-'´
二次元
NIJI GEN
243承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:12:32.07ID:ljnsJC4b そんな一気に落ちんでも
244承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:12:33.40ID:VRhIxACn ひでーな
245承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:12:43.57ID:mFgoekav とりあえずトレテンしたけど怪しくね?
246承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:12:54.56ID:SbYniWNa 恥ずかしくなるぐらいの弱さだな
247Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/26(水) 22:13:02.20ID:3ppuKV4W248デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 22:13:18.02ID:SWMbXhiK249承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:13:24.34ID:SbYniWNa トレ転を何だと思ってんだ
250承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:13:33.51ID:nbqQJncG 正直週足ゴールデンクロスおまけに世界同時株安反応するなら今
253承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:15:06.59ID:XYTxRT5y つーかSARSの時ですらWHOの終息宣言まで9ヶ月もかかったんだから
現状じゃ東京オリンピック開催なんて不可能でしょ
明らかにSARSより感染の広まるスピード早いし
現状じゃ東京オリンピック開催なんて不可能でしょ
明らかにSARSより感染の広まるスピード早いし
255承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:16:01.01ID:nbqQJncG ダウ3日強烈下げきたらどうなる
256承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:16:40.38ID:eDIXwjkJ やべ売りと買い間違えた
257承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:17:10.83ID:ZfDc5FaP >>146
お前が死ねよwwww
お前が死ねよwwww
260承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:18:25.54ID:ss8SB8Hd 安倍はオリンピック中止する気なんかないでしょ
日本がひたすら感染状況の情報伏せてるのも
オリンピック中止したくないからだろうし
日本がひたすら感染状況の情報伏せてるのも
オリンピック中止したくないからだろうし
261承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:18:26.84ID:K8Zqj0tJ 結局だめなやつだこれ
100万リバで買われたけどまだまだ下のやつ でも損切りできない(´;ω;`)
9400ロング助けて(´;ω;`)
100万リバで買われたけどまだまだ下のやつ でも損切りできない(´;ω;`)
9400ロング助けて(´;ω;`)
262犬目(´・ω・`)
2020/02/26(水) 22:18:31.67ID:jTnX62kv 耐えたのか? はよー 111万まで
上げてくれ (;´Д`)ハァ…
上げてくれ (;´Д`)ハァ…
264承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:18:46.72ID:Au0Hl6pA ヨコヨコタイムは出来高死亡、動き出すと価格がぶっ飛ぶか一方方向へ
ひたすらジワジワ動き続ける。大口しか居ないのが見え見え相場だな
ひたすらジワジワ動き続ける。大口しか居ないのが見え見え相場だな
265承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:18:54.53ID:3sGCFaXj ギリ100万円以上、んで9200USD以上の今のショートはお宝になるぞ
268承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:20:48.54ID:qvdlp9CW >>249
あ、がーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前こそなんだと思ってんだ?そもそも下げトレになってないよねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、がーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前こそなんだと思ってんだ?そもそも下げトレになってないよねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
269承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:21:10.48ID:SUVdnv5e 98万くらいでロングしたら短期的に勝てるいつものパターンだ
270承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:22:12.61ID:jfSeP5lB 信じて送り出したビットコインが取引所の大口さんの変態トレードにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...
271承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:22:16.41ID:tAIbvRGx >>261
僕を見習え😭速攻損切りや😭
僕を見習え😭速攻損切りや😭
273承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:22:31.46ID:qvdlp9CW >>257
はいはい、雑魚は意地張りショート続けて死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはい、雑魚は意地張りショート続けて死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
274承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:22:41.00ID:hB5GdmZk275承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:22:49.94ID:MxNftWTu276承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:23:07.08ID:NDmTSe8H 草男ってオナニーするの?
277承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:23:25.45ID:qvdlp9CW 出掛けてくるんで、戻ってくるまでに消えててくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目障りなんで障害者さんたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目障りなんで障害者さんたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
278承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:23:27.19ID:nbqQJncG 普通にチャート見れるよなこんなチャンスタイムないで
280承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:24:16.05ID:tAIbvRGx 下がってきた😭損切り早すぎたか😭
281承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:24:55.11ID:N/FwxF8X もしかしてまた鬼畜往復ビンタ?
282承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:25:23.96ID:MxNftWTu283承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:25:53.39ID:3sGCFaXj さて10万円下行こうぜ
284承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:25:58.89ID:nbqQJncG 週足のゴールデンクロス抜けてますよ
285しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 22:26:37.44ID:1LdI7+UR >>280
正しかったと思うよ
正しかったと思うよ
286承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:26:52.63ID:tAIbvRGx >>285
死ね😭
死ね😭
287承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:26:55.94ID:SbYniWNa 売れー!
288しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 22:27:11.69ID:1LdI7+UR >>286
ひどいー
ひどいー
289承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:27:38.29ID:VRhIxACn さげはやwww
290承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:27:41.47ID:nbqQJncG 週足まずわ見てね
291承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:28:06.46ID:cOEPvKX0 これナイアガラするやつじゃね?
292承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:28:22.58ID:SbYniWNa 相当弱いことがわかったな
これ100万割れ確定だろ
これ100万割れ確定だろ
293犬目(´・ω・`)
2020/02/26(水) 22:28:32.49ID:jTnX62kv また 落ちるのかよ( ´ㅁ` ;)
底なし沼か
底なし沼か
295承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:28:35.61ID:14kPINvF しょしんしゃの根性の悪さよ
296デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 22:29:07.65ID:SWMbXhiK 勢いつけて割るやつか
297承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:29:22.50ID:ZfDc5FaP 高い高いズドン
298承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:29:44.27ID:MxNftWTu どうせ上がるんだから、別に下がっても良い
301承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:30:14.77ID:ltdaHcqZ これはもうあかんやつやな
次は奈落だな
次は奈落だな
302承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:30:25.28ID:nbqQJncG まあカチアゲ用意しとけよ
303承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:30:55.03ID:1JJjuPtl またショーター誘い込むのか
304承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:30:56.36ID:tAIbvRGx 師匠ー😭損切りしなくてよかったかも😭
305現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/02/26(水) 22:31:38.88ID:vW8C7uYz 現役東大生だけど
パンデミックと認める要人の発言が来たら超大陰線になるだろう
そこから底値を探って小さくロングを積み増ししていくのが良い
今は薄氷の上にいる。一過性の上昇に戸惑って、釣られてロングするとハイリスクローリターンになる
半減期の件はパンデミックを認めた後に鯨が買い終えてから半減期の話題が出てくると私は思う
パンデミックと認める要人の発言が来たら超大陰線になるだろう
そこから底値を探って小さくロングを積み増ししていくのが良い
今は薄氷の上にいる。一過性の上昇に戸惑って、釣られてロングするとハイリスクローリターンになる
半減期の件はパンデミックを認めた後に鯨が買い終えてから半減期の話題が出てくると私は思う
306承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:31:43.59ID:MxNftWTu307承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:32:23.66ID:GuFS2p5f こんなリバじゃどうにもならんねwwwwwwww
また100マン割れ試しに行くでwwwwwwww
なんか100マン簡単に割れる気がしてきたわwwwwwwww
まだまだ下目線継続やwwwwwwwwwwww
また100マン割れ試しに行くでwwwwwwww
なんか100マン簡単に割れる気がしてきたわwwwwwwww
まだまだ下目線継続やwwwwwwwwwwww
308承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:32:34.70ID:eWctN/ry この下落もあと1週間くらいかな〜と見てるんだけど
309承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:32:46.93ID:ltdaHcqZ 反発あるのはわかっていたが弱いは
ショート握って寝るとするか
おやすみ
ショート握って寝るとするか
おやすみ
311しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 22:33:54.65ID:1LdI7+UR >>304
結果論ですよ。俺も同じ体験したことある。
結果論ですよ。俺も同じ体験したことある。
312承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:34:01.10ID:nbqQJncG まあ普通にチャート見てよ 単純やし
313承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:34:13.30ID:mFj6j0WM これはダメなのか?ダメなのか??
314承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:34:49.11ID:VRhIxACn ひでー
315承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:34:51.00ID:OaSCzphp ktktktktktktktktktktkt
316デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 22:35:24.70ID:SWMbXhiK 1時間足ひどすぎて笑う
317承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:35:31.41ID:tAIbvRGx だからいったやん😭割れた後のリバ後下がるって😭草尾テクニカルを信じろ😭
319承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:36:57.73ID:mFj6j0WM >>312
派手に外すのか?
派手に外すのか?
320承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:37:10.09ID:tAIbvRGx >>318
死ね😭お前は臭尾と同じNGや😭
死ね😭お前は臭尾と同じNGや😭
321承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:37:26.14ID:jLHikHOh 奈落だなあ
明日10万落ちもあります
明日10万落ちもあります
322承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:37:26.86ID:IwpNZUgO 高卒のニートだけど
このへんでいったん9900ドル付近まで上げたあと
再度8500ドル付近まで下げて
日足の調整は終了、再び上昇トレンドになると思う
このへんでいったん9900ドル付近まで上げたあと
再度8500ドル付近まで下げて
日足の調整は終了、再び上昇トレンドになると思う
323承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:38:11.20ID:MxNftWTu こんなもん細かい値動きは気にせず、ポチッと思うがままに押したらええんやで
名人は天井売らず底買わずいうからなあ
名人は天井売らず底買わずいうからなあ
324承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:38:12.87ID:tAIbvRGx 95万まで落ちるな😭ロスカされるか利確するかの戦いだ😭もう損切りはしない😭
325承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:38:29.06ID:SbYniWNa コロナが解決しないとダメだな
326承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:39:05.27ID:OaSCzphp コロナコイン爆誕
327承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:39:14.74ID:tAIbvRGx 損がデカくてもそれ以上に利益出せばええねんwwwwwwプッwwww
328承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:39:25.54ID:9q5IbwUC >>319
戦犯か??
戦犯か??
329承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:39:31.59ID:VRhIxACn うわーwww
330承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:39:39.66ID:MxNftWTu331承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:40:06.38ID:VRhIxACn でかく動くなー
332承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:40:43.37ID:J8eLsFsj 富士山できた
333承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:40:56.81ID:AUEFUS2G334承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:41:03.80ID:V7KHjAwM 山作っただけか
まだ落ちるな
まだ落ちるな
335承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:41:08.31ID:tAIbvRGx >>330
やってないやつのビットコインイメージは出川😭
やってないやつのビットコインイメージは出川😭
336承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:41:13.09ID:OaSCzphp もうダメかも分からんね
337承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:41:39.06ID:GuFS2p5f 最近は価格予想がアホらしく感じるわwwwwwwww
逆にトレードにバイアスがかかって邪魔やしwwww
とにかくワイは目先の100マン割れwwwwwwww
下落の動きにただついて行くだけやwwwwwwww
逆にトレードにバイアスがかかって邪魔やしwwww
とにかくワイは目先の100マン割れwwwwwwww
下落の動きにただついて行くだけやwwwwwwww
338承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:41:52.12ID:7KOO37MP やられたか反転期待しすぎた
340承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:42:34.14ID:OaSCzphp つぎの9,000ドルアタックに耐えられるか?
341承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:42:35.91ID:1JJjuPtl /^o^\フッジッサーン フッジッサーン \\(^o^) タカイゾ (^o^)// タカイゾ /^o^\フッジッサーン
342承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:42:50.64ID:tAIbvRGx >>337
80万ありますか😭
80万ありますか😭
343承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:43:26.85ID:VRhIxACn また100万でリバったら笑うわ
344承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:43:27.32ID:GuFS2p5f 今年の豆男は進化してまっせ笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwww
346承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:44:44.99ID:Tyc0yzuf さっき底とか100万戻すとかアホなこと言ってる奴は焼かれてしまえ、ロングなんてできねーよアホが
347承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:44:53.85ID:tAIbvRGx みんなポジってののくらい持っておくものなの😭
348承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:46:04.46ID:P/+GDRe1 8800ドルでキッチリ反発するかが焦点
9000ドルは最初からサポートとしては弱いから本命の買い場では無い
8800ドルで買って反発入ったらストップ上にずらしながら半減期相場の頂上までキャーリーオンよ
9000ドルは最初からサポートとしては弱いから本命の買い場では無い
8800ドルで買って反発入ったらストップ上にずらしながら半減期相場の頂上までキャーリーオンよ
349承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:46:37.41ID:9E8SuVxz よしやっぱショートだな、もう8000ドルまでガチホや!
350承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:46:44.24ID:ZfDc5FaP おい障碍者ありがとなー
落ちてきたわ
落ちてきたわ
351現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/02/26(水) 22:46:49.88ID:vW8C7uYz 現役東大生だけど
こういう上昇を打ち消すのが早い時は、次に買われてもすぐ投げ捨てられていく
こういう上昇を打ち消すのが早い時は、次に買われてもすぐ投げ捨てられていく
352承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:47:03.90ID:MxNftWTu >>346
10000ドルなんかすぐ戻すで
10000ドルなんかすぐ戻すで
353承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:47:20.14ID:ZfDc5FaP まーた変なの沸いてきた
354承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:47:42.62ID:P/+GDRe1355承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:49:12.24ID:3eI2JjzY やばスケベロングが焼かれる
356承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:50:12.87ID:IwpNZUgO 現役自宅警備員だけど
エリオット波動A波の下げを当てたのは俺でした
次はC波の上げが来るのでショートガチホのやつは気をつけろ
エリオット波動A波の下げを当てたのは俺でした
次はC波の上げが来るのでショートガチホのやつは気をつけろ
357承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:50:18.81ID:3sGCFaXj >>324
ばかす
ばかす
358承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:50:30.30ID:tAIbvRGx >>355
だからゆゆうたやろwwwwwww
だからゆゆうたやろwwwwwww
359承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:50:56.18ID:9E8SuVxz 上がったら売るって自分で言ってたのに振り回されてる俺ガイジだわほんまw
もー全力で売るわw
もー全力で売るわw
360承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:51:01.40ID:tAIbvRGx エリオット教えて😭
361承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:51:43.56ID:3sGCFaXj >>356
そういう性格が原因だよ
そういう性格が原因だよ
362承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:51:53.36ID:ZfDc5FaP >>360
ほらロミオとなんたらのやつだよ
ほらロミオとなんたらのやつだよ
363承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:51:59.56ID:yQRSAMN2 うわこれはひどい
364承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:52:04.67ID:7INgDjTq365念を送るくこ
2020/02/26(水) 22:53:09.15ID:cXfizEpj シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´-ω-`) シュッ
(ヽ🙏ノ/ シュッ
/// /
/🙏 /
/🙏 /
// 🙏/
/🙏🙏 /
|| 🙏|
|🙏
彡⌒🎀 シュッ
(´-ω-`) シュッ
(ヽ🙏ノ/ シュッ
/// /
/🙏 /
/🙏 /
// 🙏/
/🙏🙏 /
|| 🙏|
|🙏
366承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:53:13.36ID:tAIbvRGx 8000円利確や😭
367承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:53:17.97ID:Tszgrej1 80万で買うわ
まだ20万も高いわ
まだ20万も高いわ
368承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:53:25.17ID:K8Zqj0tJ ごめん、全然抵抗なくするする下がっていくの何なん?
まじでやめて(´;ω;`)
まじでやめて(´;ω;`)
369承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:53:25.31ID:uMI4LXTJ ああああああああああああああざけんなああああああ
370承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:53:40.29ID:tAIbvRGx >>368
買うやつおらんからや😭
買うやつおらんからや😭
371承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:53:40.76ID:ZfDc5FaP さっきのでイナゴ大量なのかな
373承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:54:12.19ID:k6eNuvaN 寝ショートいいですか?
374承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:54:12.88ID:HlmGLVf+ 弱すぎーw
375承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:54:26.26ID:SbYniWNa 素直に売れる奴が勝つな
素直に行こう
素直に行こう
377承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:54:35.08ID:eBo3hCUT 結局押し戻されたなw
378念を送るくこ
2020/02/26(水) 22:54:54.08ID:cXfizEpj |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは現物回転フリッパーだから利確済みにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは現物回転フリッパーだから利確済みにゃん
(| |)
(γ /
し \
379承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:55:08.13ID:z9NKewF9 スケベロングがあっという間に含み損
380承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:55:08.47ID:K8Zqj0tJ いやまって
めっちゃ下がるやん(´;ω;`)
めっちゃ下がるやん(´;ω;`)
381承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:55:21.10ID:tAIbvRGx >>378
今後はどう動くの😭
今後はどう動くの😭
382承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:55:31.47ID:jLHikHOh 投げ出し大会が始まった
こうなると下り最速
こうなると下り最速
383承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:55:36.46ID:vVtC3CKE なんすか、これ?
384承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:55:36.57ID:JigILArl クソな動きだな
385承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:55:45.06ID:Tszgrej1 >>380
これ下がる奴だから早く損切れ
これ下がる奴だから早く損切れ
386承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:55:55.28ID:7INgDjTq 一般トレーダーですが
今回は買う合計枚数を100%とした時に
8800ドル 30%
8520ドル 30%
8300ドル 40%
で仕込みます
今回は買う合計枚数を100%とした時に
8800ドル 30%
8520ドル 30%
8300ドル 40%
で仕込みます
387承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:56:20.75ID:5pEsTu3c 下げるまでが早いな
389承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:56:37.80ID:K8Zqj0tJ aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(´;ω;`)
390承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:56:48.77ID:3eI2JjzY スケベロング死亡確認!
もう落ちるだけ落ち路や
もう落ちるだけ落ち路や
391デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 22:58:08.84ID:SWMbXhiK もう利確した
ノーポジで寝るわ
ノーポジで寝るわ
392承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:58:12.77ID:GuFS2p5f いい時間に下げよったでwwwwwwww
抜けるんやないかwwwwwwwwwwww
抜けるんやないかwwwwwwwwwwww
393承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:58:14.19ID:OaSCzphp ロンガーのみんな、大丈夫。これは夢だから。
起きたら15,000ドルだよ。
起きたら15,000ドルだよ。
394念を送るくこ
2020/02/26(水) 22:58:17.78ID:cXfizEpj |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)8960くらいで一旦リバるにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)8960くらいで一旦リバるにゃん
(| |)
(γ /
し \
395承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:58:39.17ID:3eI2JjzY ショートしてるけど売り強すぎね?
396承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:58:39.45ID:ojEdwmeD >>372
ワシは本当に現役東大生だよ
ワシは本当に現役東大生だよ
397承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:58:42.48ID:VRhIxACn 指値して寝るわおやすー
398承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:58:52.31ID:eBo3hCUT こりゃさっきよりさらに落ちるだろ
399承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:58:58.49ID:C0v1XM54 あばばばばばばば
400承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:58:59.54ID:XYvlm9vX >>256
GMO でイーサムが30000円位の時に15000円に指し忘れてた10枚に刺さっていた事があった。嬉しかったなぁ。売りと買いを間違えた人がいたのかな。
GMO でイーサムが30000円位の時に15000円に指し忘れてた10枚に刺さっていた事があった。嬉しかったなぁ。売りと買いを間違えた人がいたのかな。
401承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:59:02.85ID:1JJjuPtl 展開はえーな
402承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:59:18.65ID:tAIbvRGx >>392
えっち絵いる?
えっち絵いる?
403承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:59:56.84ID:JigILArl 斜めに2万以上落ちるとか誰も買ってないんか
404承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:59:57.39ID:4DNb9gmY コロナでとんでもない報道きた
世界終わるわこれ
世界終わるわこれ
405念を送るくこ
2020/02/26(水) 23:00:04.14ID:cXfizEpj |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)4月1にぶち上げるから総悲観で仕込むだけにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)4月1にぶち上げるから総悲観で仕込むだけにゃん
(| |)
(γ /
し \
406承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:00:20.80ID:tAIbvRGx 一度割れた時点でそのアナルはゆるマンやねんwwwww
407承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:00:25.75ID:rUsghzzv 売りが雑だな
408承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:00:28.10ID:ewQYvCJi ._ ∧_
___(´・ω・) 安全資産100%保証
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民 |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 安全資産100%保証
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民 |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
409承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:00:29.42ID:EtlpZHGJ さっさと100以下になりなっての
411承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:00:40.39ID:ImPTlZWd もどってきててワラタ
頭悪い動きかたすんなw
頭悪い動きかたすんなw
412承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:00:57.13ID:4DNb9gmY 目眩がしてきた
仮想通貨どころじゃない
死ぬしかない
仮想通貨どころじゃない
死ぬしかない
413承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:01:01.03ID:5pEsTu3c ちょっと上がったら売ろうと思ったのに寄りから一気に下げやがってこの野郎売れなかったやんけ
414承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:01:10.55ID:3eI2JjzY これ8000ドル切る可能性すら出てきたな
415デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 23:01:31.02ID:SWMbXhiK 寝ようと思ったけどチャートおもろいな
417承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:01:37.56ID:9E8SuVxz 全力ショー――――――――と!!!
418承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:01:50.42ID:Da8mmBtQ 寝ショートおk?
419承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:02:10.26ID:C0v1XM54 もしかして70万S助かるん?
420承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:02:39.63ID:3eI2JjzY ヤンキーは割るまでやめないからなw
達成感からどっち行くか知らんけど
達成感からどっち行くか知らんけど
421承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:02:40.13ID:4DNb9gmY >>416
【速報】新型コロナ感染の大阪のツアーガイドの女性、陰性退院後に再びコロナ陽性に ★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582725535/
【速報】新型コロナ感染の大阪のツアーガイドの女性、陰性退院後に再びコロナ陽性に ★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582725535/
422承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:02:40.41ID:9E8SuVxz 100まんわれるぞおおおおおおおおおおおおおお
423承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:02:40.85ID:zT/u/HLj 今見たら9100割ってるなー、この辺りでうろうろするのかそれともガクッと下がるかやね
424デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 23:02:47.03ID:SWMbXhiK 100万円割ったああああ
425承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:02:57.80ID:mFj6j0WM 半減期でもぶち上げは来ないよ
緩やかに上がっていく
緩やかに上がっていく
426承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:03:03.71ID:9E8SuVxz われたあああああああああああああ
427承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:03:11.77ID:Tszgrej1 ひゃっくまんえん!ひゃっくまんえん!
428承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:03:14.77ID:VRhIxACn うわあアメリカ
429承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:03:14.93ID:W/l8ZgxQ ワロター
430承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:03:16.34ID:1JJjuPtl 9000の壁抜けるか
431承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:03:33.81ID:zT/u/HLj 100万割ったー
432承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:03:38.11ID:VRhIxACn うわああああああああああアメリカ
433承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:03:40.89ID:9V0e88bZ とまらんなw
434承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:03:54.61ID:3eI2JjzY 次は9000われ!
435承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:00.45ID:GuFS2p5f 割れたな笑笑wwwwwwwwwwww
嬉しいでwwwwwwwwwwww
嬉しいでwwwwwwwwwwww
436承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:01.61ID:ZfDc5FaP 障碍者出てくる度落ちるね
437承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:03.15ID:VRhIxACn リバもひどい
438承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:03.55ID:SbYniWNa 売りで億れるぞ!
439承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:05.42ID:1JJjuPtl どこまでリバるか
440承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:12.92ID:zT/u/HLj 110万からのショートが光る〜
441承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:13.50ID:tAIbvRGx >>435
どこまでいくの😭
どこまでいくの😭
442承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:14.14ID:vW8C7uYz >>364
おまえの方がバカ過ぎて話にならん
スロットの設定6を掴んだ時点で差枚数何枚になると確定できないように未来の数値をピッタリ当てることは不可能
未来の天気も何時何分何秒に雨が降ることも確定されない
サイコロも1の目が何回目に出るか確定していない
下落の終わりは今の時点で確定しているはずがない
おまえみたいな低知能が競馬を1点で当てますという広告の詐欺情報に金を振り込むんだぞ
全ての博打は期待値と優位性に賭け続けて種銭を増やすゲーム
おまえの方がバカ過ぎて話にならん
スロットの設定6を掴んだ時点で差枚数何枚になると確定できないように未来の数値をピッタリ当てることは不可能
未来の天気も何時何分何秒に雨が降ることも確定されない
サイコロも1の目が何回目に出るか確定していない
下落の終わりは今の時点で確定しているはずがない
おまえみたいな低知能が競馬を1点で当てますという広告の詐欺情報に金を振り込むんだぞ
全ての博打は期待値と優位性に賭け続けて種銭を増やすゲーム
443承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:20.11ID:4DNb9gmY 金があったところでどうになかなるのかこの先
死ぬしかないんじゃないのか
吐き気するわ
仮想通貨とかもうそんな次元の話じゃねーなこれ
死ぬしかないんじゃないのか
吐き気するわ
仮想通貨とかもうそんな次元の話じゃねーなこれ
444承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:37.21ID:Ympmbq5r 馬鹿でもチョンでも儲かるチャートほんとすこ
445承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:48.60ID:zQtTQOPD お願い下髭じゃすぐ利確するイナゴしか釣れないって事だね…
446承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:52.06ID:ImPTlZWd 9000で買えたわ
なんだかあんまり嬉しくないなあw
なんだかあんまり嬉しくないなあw
447承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:52.30ID:JjdFibr7 9400まではリバる
448承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:55.76ID:W/l8ZgxQ >>421
これマジならやべーな
これマジならやべーな
449承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:56.28ID:VRhIxACn 頑張っておちろー
450承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:05:02.83ID:14kPINvF コロナ強いな、中国だけかと思ったが復活するの確定やん
451承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:05:06.49ID:GuFS2p5f まだわからんかwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:05:07.13ID:5pzIe3eW 割ったな
買いたいならどんなに欲しくても最低時間足で底の切り上がりを見てから買えよ
さっきみたいなので飛びついたら死ぬ
買いたいならどんなに欲しくても最低時間足で底の切り上がりを見てから買えよ
さっきみたいなので飛びついたら死ぬ
453承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:05:25.04ID:mq82IJGz いやいやいやw
454承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:05:51.48ID:Tszgrej1 ひゃっくまんえん!ひゃっくまんえん!
455承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:05:56.69ID:9E8SuVxz よしリバほぼなしwおちるぞおおおおおおおおお
456承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:06:02.06ID:3eI2JjzY あほヤンキーはまだまだ逝ってないらしい
457承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:06:02.13ID:eBo3hCUT さっきと違って全然リバらんなw
458承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:06:03.59ID:4DNb9gmY みんな生き残ったら仮想通貨が上がるかもしれんが
最悪ネットとかのインフラが停止するまである
再感染は洒落にならん
まさか人類がこんな形で壊滅するとは思ってなかった
最悪ネットとかのインフラが停止するまである
再感染は洒落にならん
まさか人類がこんな形で壊滅するとは思ってなかった
459承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:06:42.05ID:gCS3NxHa 100万ぴったりでリバったな
日本人が買ってんのか?
日本人が買ってんのか?
460しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 23:07:07.29ID:1LdI7+UR >>362
それは俺がショートしてる間は爆下げはないと思うよ
それは俺がショートしてる間は爆下げはないと思うよ
461承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:07:27.46ID:tAIbvRGx ゴリラのうんこ弧を描いて♪
462しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 23:07:40.54ID:1LdI7+UR ほら上がってきた
463承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:07:47.81ID:1JJjuPtl 9200まではリバるかな
464承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:07:53.48ID:zT/u/HLj 85〜90万くらいまでいきそうやな
465承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:07:55.70ID:3eI2JjzY 100万じゃない9千ドルや
466承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:08:16.61ID:9E8SuVxz あーほんまうんこもう
467承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:08:17.25ID:tAIbvRGx >>462
お前頭逝かれてるんじゃないの?精神壊れたか?
お前頭逝かれてるんじゃないの?精神壊れたか?
468承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:08:33.71ID:ImPTlZWd 9500ぐらいまではあげると思うけどどうだろう
470しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 23:09:04.21ID:1LdI7+UR >>467
絵文字は?
絵文字は?
471承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:09:21.54ID:pVTrMJvK 9000万ドルまで上がれバカやろう
472承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:09:24.94ID:y4jI4Rze チャネルのライン上でぎり絶えた?
473承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:09:31.08ID:3eI2JjzY さっきよりリバったらレンジ上限近くまで引きつけてから売ろうと思う
もうスケベロングなんてしないってば
もうスケベロングなんてしないってば
474承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:09:46.65ID:GuFS2p5f なんやこれwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:10:02.34ID:tAIbvRGx476承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:10:30.24ID:RSGnfGlB 15000ドルまでリバる夢を見た
478承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:10:48.87ID:tAIbvRGx >>474
解説しろ😭リバが弱すぎておかしいって意味だよな?
解説しろ😭リバが弱すぎておかしいって意味だよな?
479しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 23:10:51.97ID:1LdI7+UR >>475
絵文字忘れてるよ。。
絵文字忘れてるよ。。
480承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:11:29.11ID:K8Zqj0tJ よっしゃ!!!!!! 9400ドルロング助けて!!!!(´;ω;`)
お願いだから助けてって 10000ドルでいいからリバって(´;ω;`)
お願いだから助けてって 10000ドルでいいからリバって(´;ω;`)
481承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:11:40.82ID:GuFS2p5f お お おwwwwwwwwwwww
また試す気なやwwwwwwwwwwww
頑張れゴミコインwwwwwwww
また試す気なやwwwwwwwwwwww
頑張れゴミコインwwwwwwww
482デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 23:11:58.60ID:SWMbXhiK 泣き顔おじさん損しておかしくなった?
483承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:12:18.26ID:Tszgrej1 朝までに8500まで頼むわ
485承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:12:32.78ID:tAIbvRGx >>482
ない時間僕がショートだから上がった上がったうるさいねん
ない時間僕がショートだから上がった上がったうるさいねん
486承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:12:50.82ID:3eI2JjzY 買い弱すぎ以上に売りが強いな
株為替どないなっとんや?
株為替どないなっとんや?
487承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:13:11.48ID:9E8SuVxz H画像おじさん激おこwwwww
488承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:13:33.56ID:VRhIxACn ダウも弱いな
489承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:13:37.04ID:W/l8ZgxQ 今日もメンエスいくで
490承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:13:45.61ID:S3DoT/1F 暴落しそうでしないな
492承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:14:11.07ID:tAIbvRGx493承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:14:27.96ID:W/l8ZgxQ てかコロ助どこいったんだ?
494しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 23:14:32.08ID:1LdI7+UR >>485
落ち着け。俺もまだ利確してないしリスクありまくりだよ。一月の利益をまだ取り戻せてないし。最近は全て裏目に出てるから今回も裏目に出る気がするんだよ。お互い好きなこと言ってるんだからいいじゃない。
落ち着け。俺もまだ利確してないしリスクありまくりだよ。一月の利益をまだ取り戻せてないし。最近は全て裏目に出てるから今回も裏目に出る気がするんだよ。お互い好きなこと言ってるんだからいいじゃない。
495承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:14:43.73ID:gCS3NxHa アルトは煮るなり焼くなり好きにしろモード
497承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:15:26.17ID:S3DoT/1F アルトコインは簡単に1/10ぐらいになるからな
覚悟しとけよ
覚悟しとけよ
498承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:15:38.94ID:67w6RB/P いきなりキレだす😭よりしょしんしゃのが大人だな
499承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:15:44.61ID:iw0QOk2R うぅしうぅーーーし
500承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:15:56.80ID:tAIbvRGx >>496
無駄な損切りしなければ40万は超えてる気がする😭
無駄な損切りしなければ40万は超えてる気がする😭
501現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/02/26(水) 23:16:01.81ID:vW8C7uYz 現役東大生だけど
現物100万円で支えるように買われてもあと1回か2回、せいぜい3回ほど100万円まで落ちてくれば割れていく
その時に下に勢いよく落ちてしまう可能性が高い
現物100万円で支えるように買われてもあと1回か2回、せいぜい3回ほど100万円まで落ちてくれば割れていく
その時に下に勢いよく落ちてしまう可能性が高い
502承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:16:02.49ID:VRhIxACn キター!
503くこ
2020/02/26(水) 23:16:06.98ID:cXfizEpj . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ😭と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ😭と)
uーu'
504承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:16:15.12ID:Tszgrej1505承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:16:19.30ID:GuFS2p5f 落ちろwwwwwwwwwwww
頑張れゴミコインwwwwwwww
頑張れゴミコインwwwwwwww
506承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:16:47.24ID:J/Jww4gY 現役東大生だけどwwwwwww
いつも外すこいつは笑える
いつも外すこいつは笑える
507承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:17:36.39ID:3eI2JjzY いま100万で買う人って金持ち?
508承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:17:41.09ID:VRhIxACn 障害者ガイジ消えたか
509くこ
2020/02/26(水) 23:17:57.31ID:cXfizEpj . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(つ🐹と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🐹と)
uーu'
510承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:18:02.65ID:W/l8ZgxQ 遊んでないで勉強しろ東大生
511デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 23:18:06.53ID:SWMbXhiK 泣き顔おじさんよりも資産少ない貧乏ニートです🐸
1月28日にFXGTに8万円だけ入金して、今15万円になりました🐸
1月28日にFXGTに8万円だけ入金して、今15万円になりました🐸
512承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:18:20.34ID:GuFS2p5f513承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:18:33.03ID:W/l8ZgxQ514承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:19:04.10ID:S3DoT/1F 株持ってる奴がビットコインも持ってたんだからコロナで当然投げ売りされるわな
ダウと連動しまくり
ダウと連動しまくり
515承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:19:40.39ID:tAIbvRGx >>512
なにが😭
なにが😭
516承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:19:43.14ID:9E8SuVxz こりゃまだ掘るで〜w
518承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:20:30.83ID:VRhIxACn ショートドテン簡単
520現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/02/26(水) 23:20:44.52ID:vW8C7uYz 現役東大生だけど
さあ、100万円で支えられるか
2回目のチャレンジ
さあ、100万円で支えられるか
2回目のチャレンジ
521承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:20:55.94ID:S3DoT/1F とりあえずギャンブル少額50倍ショートで様子見だ
522承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:21:06.59ID:1JJjuPtl 再び9000タッチでどこまでリバるか
523承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:21:21.35ID:3sGCFaXj >>520
おまえ、ごちゃごちゃうるさいよ
おまえ、ごちゃごちゃうるさいよ
524デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 23:21:29.11ID:SWMbXhiK525承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:21:34.63ID:Tszgrej1 9000割ったあああああああああああああああああ
うっひょおおお
うっひょおおお
526承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:21:54.12ID:kEjOF6hQ 売っとこハム太郎出動します
527承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:21:58.24ID:1DE2lq77 8300ドル行くかな?
528承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:22:04.60ID:SbYniWNa ロング比率90%
9割が死ぬようですね
9割が死ぬようですね
529承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:22:25.70ID:W/l8ZgxQ たーのしーねー
530承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:22:34.33ID:3l7GHsbC 9003ロングだ
531承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:22:34.79ID:S3DoT/1F 掘る気満々
532デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 23:22:37.95ID:SWMbXhiK533承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:23:04.10ID:tAIbvRGx なにが起きてるの😭コロナってるから?
535承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:23:41.77ID:+iUxVJYS はよ安眠させてくれや
537承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:02.23ID:1JJjuPtl 底抜けたか
538承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:02.85ID:3eI2JjzY あかんとこアッサリいったな
539承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:10.45ID:zRUZcOMR コインテレグラフさん見てますか〜?
540承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:20.84ID:tAIbvRGx >>536
師匠教えて😭
師匠教えて😭
541デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 23:24:21.31ID:SWMbXhiK542承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:21.53ID:VRhIxACn ワラタ
543しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 23:24:26.57ID:1LdI7+UR まだ油断できない。。
544承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:28.27ID:Tszgrej1 ショートの皆様爆益おめでとうございます
545承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:29.21ID:hrPhiqUB 9000余裕で割るなこれ
546承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:34.35ID:W/l8ZgxQ コロ助なり〜
どこいったなり〜
どこいったなり〜
547承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:34.51ID:eBo3hCUT さっきのリバで102万ショート入れてよかったー!ぎぃもぢぃいいい
548承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:48.77ID:GuFS2p5f キタデキタデキタデキタデキタデキタデキタデキタデwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwは
550承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:51.73ID:iHvreRP6 100万跳ね返り一度だけか
551承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:25:05.78ID:Yf0PSgRt 約束の時、今来たれリ🙏
神意が示されてから約二週間🙏
私は卑劣なる邪教の者から民衆を救うべく善行とショートポジションを積むことを勧めて参りました🙏
今、辿り着いたのです🙏
幾多の困難を乗り越え、悲願は成就しました🙏
神意を理解し、私の言葉を信じた全ての民へ🙏
おめでとう🙏
神意が示されてから約二週間🙏
私は卑劣なる邪教の者から民衆を救うべく善行とショートポジションを積むことを勧めて参りました🙏
今、辿り着いたのです🙏
幾多の困難を乗り越え、悲願は成就しました🙏
神意を理解し、私の言葉を信じた全ての民へ🙏
おめでとう🙏
552承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:25:06.71ID:tAIbvRGx >>549
師匠教えて😭
師匠教えて😭
553承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:25:10.98ID:S3DoT/1F とりあえずショート入れとけ
こりゃズコンと逝くやつ
こりゃズコンと逝くやつ
555承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:25:30.17ID:tAIbvRGx >>554
どこまで落ちるの😭
どこまで落ちるの😭
556承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:25:46.97ID:W/l8ZgxQ >>551
二週握り続けたよ俺はー
二週握り続けたよ俺はー
557承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:25:47.10ID:VRhIxACn 荒ぶってんな
559承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:26:04.05ID:EEjKv8PN560承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:26:10.88ID:9E8SuVxz 9000も一気に逝けよハゲえええええええええ
561承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:26:14.41ID:X8U8y7KM やばい焼かれる
562承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:26:17.14ID:9V0e88bZ まだ今月あたまの値段に戻っただけじゃないか
慌てない慌てない
慌てない慌てない
563承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:26:17.34ID:MGll2Br/ 売り買いの攻防来てんね
564承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:26:22.87ID:JigILArl リバもいかれてるな
565承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:26:33.30ID:nfSsY80a 9000割って結構長い下髭つけんと上がらんやろ
566承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:26:43.43ID:VRhIxACn リバ元気ない
568承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:27:06.59ID:SbYniWNa 普通なら鬼リバもあるが、これは後に語られるコロナショック
569承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:27:28.34ID:wNZ/eKBb ショートしかないよ
570承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:27:34.26ID:S3DoT/1F リバも速攻叩かれてる
大口ヤル気だわ
大口ヤル気だわ
571承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:27:44.97ID:JigILArl このあたりからナンピンしたら勝てるだろ
573承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:28:10.43ID:9E8SuVxz >>551
〇ーメン🍜
〇ーメン🍜
574承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:28:11.53ID:W/l8ZgxQ >>571
まだ早いってばー
まだ早いってばー
575承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:28:25.09ID:HXMa6asH 結局草男はお祈りマンに敗北したのか
576承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:28:26.18ID:MxNftWTu577承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:28:30.37ID:YI1Mqgxn マジでこんな特殊な状況で数年に一度しかないショートチャンスを逃すやつはなんなの?
578くこ
2020/02/26(水) 23:28:31.67ID:cXfizEpj ___
| | 音 |
| | 速 |
| | .|
| | の | 彡⌒🎀
| | 墓 | (´・ω・`)
| ̄| ̄ ̄| .i~ (🙏 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
| | 音 |
| | 速 |
| | .|
| | の | 彡⌒🎀
| | 墓 | (´・ω・`)
| ̄| ̄ ̄| .i~ (🙏 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
579承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:28:38.86ID:Tszgrej1 大口のヤル気スイッチ入った?
本気の下げお願いします
本気の下げお願いします
580承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:28:50.61ID:3eI2JjzY そろそろ現場買う為入金しなくては
581承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:29:03.81ID:GuFS2p5f 祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
582承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:29:06.96ID:eWctN/ry 「〜まである」って言い回し苦手
583承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:29:12.80ID:MxNftWTu あらら、また9000ドルで10000ドル分入れなあかんな
584しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 23:29:35.17ID:1LdI7+UR 寝ショートします。おやすみ。
585承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:30:00.36ID:VRhIxACn 寝ショートしたいわ
586承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:30:26.16ID:S3DoT/1F 株なら国が支えたりするけど
ビットコインはいないならな
だからこういう時ズコンと暴落する
ビットコインはいないならな
だからこういう時ズコンと暴落する
587承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:30:58.12ID:Yf0PSgRt588承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:31:04.09ID:W/l8ZgxQ >>582
嫌いまである
嫌いまである
589承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:31:19.17ID:6v3o9J7K そろそろ買いたい額まで下がってきたけど怖いなあ
591承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:31:44.67ID:JjdFibr7 このままだと9000に蓋ができるぞ
592承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:32:12.36ID:eBo3hCUT ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
593しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 23:32:12.53ID:1LdI7+UR 寝る前にmexの金利見てビビった
594承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:32:34.86ID:ImPTlZWd ここ抵抗しなかったなw
595承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:32:34.96ID:Ua6Ge+9O そろそろリバ
596しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 23:32:48.28ID:1LdI7+UR 金利0.07%って。。
597承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:33:01.20ID:VRhIxACn 去年の30万までさがるんじゃね?
598承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:33:32.92ID:wOf4st9w 買い時?
602承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:34:41.23ID:jfSeP5lB 100万切ったら買ったろかぁ思ってたので買ってみたよ
95万まで掘るかもしらんが
95万まで掘るかもしらんが
603承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:34:50.06ID:tAIbvRGx 屁こき虫臭
604承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:34:58.15ID:zHeTbGRG 95万で買い指値入れた
605承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:35:03.86ID:S3DoT/1F 月足陽線絶望的だな
陰線つけたら2000ドルに向かうわけだが
陰線つけたら2000ドルに向かうわけだが
606承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:35:26.48ID:i0FjXvRn ここで反転しないとキツイ
607承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:36:07.28ID:rtX6zWNa 思った以上に深刻だなこれ半減期とか言ってられん
608承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:36:19.62ID:A/EuDmNL 終わってんなゴミコイン
609承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:36:29.04ID:R89Rg0yn ここでロング
610承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:36:38.53ID:efLqoeNd 底打ちっぽくないか?
611承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:36:58.53ID:VRhIxACn 90万ターゲットでストップ入れたは
612承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:37:38.93ID:ex8l98nF これ相場関係なくこの先よく電車止まりそうだね
613承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:37:45.40ID:9E8SuVxz 中華で退院した奴またかかったって既出じゃね?
614承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:37:55.19ID:H+/d7Lx6 ストップ狩って上がるなよ
615承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:39:02.22ID:jfSeP5lB 後は6月くらいまで気絶しとくか、まあ5万〜10万幅ならどうでもいい
616さとし
2020/02/26(水) 23:39:10.77ID:qofSHk+Z まだ逝くんでねーの
617承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:39:31.83ID:tAIbvRGx 師匠ー😭相場勘的にどうなの😭
618承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:39:49.90ID:MxNftWTu この先20000ドルはかたいから、10000ドル分買うごとに100万の札束もらっとる気分やで
619承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:40:18.79ID:1DE2lq77 明確な底打ちサインもなければ入ることもできんわ
620承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:41:14.53ID:W/l8ZgxQ >>615
65万までいっても耐えれますー?
65万までいっても耐えれますー?
621承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:41:17.58ID:BolAk5W/ そこうった
622承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:41:21.51ID:S3DoT/1F mexに成り売りおじが出没してるからまず上がらないパターン
623承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:42:17.95ID:AOMMCFe3 ダウすごいぞw
624承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:42:53.36ID:H+/d7Lx6 なんでストップ入れておくと狩られて上がるんだ?それ考慮して余裕持たせてんのに
625承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:43:09.46ID:67w6RB/P ダウ介入やな
626承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:43:39.41ID:HlmGLVf+ 9000ドルロング頼む〜
627承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:43:54.93ID:X8U8y7KM だう下げには反応するけど上げにはあんまり反応しないイメージ
629承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:44:30.54ID:KguQmhc1 ダウ下がるとこっちはどうなるんだっけ?
631承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:45:05.87ID:vN+E1G1j ダウすんごいそしてゴールドが
632承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:45:11.81ID:AUEFUS2G 上がってきて10000ドル抜けた時と同じ
要所超えるときは一旦反発するけど結局オーバーランする
8800ドルまでは買えない
要所超えるときは一旦反発するけど結局オーバーランする
8800ドルまでは買えない
633承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:45:13.76ID:tAIbvRGx リバすごいと思ってもすぐ落ちてくのな
634承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:45:29.83ID:dG96jy9o アルトもゴミってるしもう全部損切りしてショートするわ
これは上がらんて
これは上がらんて
635承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:45:54.58ID:ieDmHQ2D ジェットコースター楽しむしかない
636承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:45:54.68ID:SbYniWNa ダウ騒ぐほど上がってないだろ…
637承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:46:19.03ID:W/l8ZgxQ 乖離調整なり
638承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:46:48.57ID:JjdFibr7 ビットコインも何で下げてたんだっけと我に返って元の位置に戻る
639承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:47:03.40ID:KguQmhc1 ちょっと待ってシュークリームが食べたい
640承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:47:26.10ID:MxNftWTu これだからビットコはおもろいなw
レバかけたらすぐ死ぬるやつや
レバかけたらすぐ死ぬるやつや
642承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:48:06.02ID:C0v1XM54 寝ショートしたいけど怖いな
643承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:48:14.54ID:W/l8ZgxQ >>639
風俗嬢のtweetみたいなこといってんじゃねえぞ
風俗嬢のtweetみたいなこといってんじゃねえぞ
644承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:48:21.32ID:S3DoT/1F645承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:49:20.54ID:KguQmhc1 ありがとう
646承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:50:13.53ID:zHqoaJ66 9000強い
647承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:50:19.05ID:3sGCFaXj ガチあげの恐怖、、、、
648承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:50:37.96ID:SbYniWNa 株戻らんと上げないでしょ
つまりコロナ解決しないと上がらない
または風化するか
つまりコロナ解決しないと上がらない
または風化するか
649承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:50:55.37ID:1JJjuPtl コロナ騒ぎがなけりゃ順調に上げてデジタルゴールド(笑)の地位を固めてたのかな
650犬目(´・ω・`)
2020/02/26(水) 23:50:55.82ID:jTnX62kv もう ビットコインのビの字も見たくない
+ ⊂⊃
∧_∧ +
(*゚ー゚) ギブアップ
i⌒/つつ
川 ノ
∪∪
+ ⊂⊃
∧_∧ +
(*゚ー゚) ギブアップ
i⌒/つつ
川 ノ
∪∪
651承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:52:03.14ID:W/l8ZgxQ >>650
なんぼで買ったんや犬目
なんぼで買ったんや犬目
652承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:52:33.71ID:nfSsY80a コロナに関係なく1月から1ヶ月半も上げ続けたんやから遅かれ早かれ調整あったやろ
653承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:52:35.92ID:jfSeP5lB そろそろ底近しかもしれないね
あと2日耐えればヨコヨコ、3月はわからないけどいうほど下げられないかも
ロケット発射までボケっとしてればいいかもしれない
あと2日耐えればヨコヨコ、3月はわからないけどいうほど下げられないかも
ロケット発射までボケっとしてればいいかもしれない
654承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:52:48.61ID:GuFS2p5f 思ったより抵抗するやんwwwwwwww
まだ油断できのうwwwwwwwwwwww
まだ油断できのうwwwwwwwwwwww
655承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:53:01.78ID:W/l8ZgxQ656承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:53:47.41ID:3sGCFaXj ヒゲがちょうどここまでだったんで怖い
ガチあげきそううう、うわああ
ガチあげきそううう、うわああ
657承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:54:20.68ID:rtX6zWNa 上がるアガル言いながら90万まで落ちるから安心しろ
658承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:54:34.42ID:Av83NVtC ダウやべえ
659さとし
2020/02/26(水) 23:54:43.91ID:qofSHk+Z 隔月で30%前後ほぼ確定でディグる時代があってだな
660承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:54:47.21ID:MxNftWTu 下がったら買うだけで無限に儲かるんやで
なんで下がったら売って、上がったら買うんや
なんで下がったら売って、上がったら買うんや
661承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:54:53.51ID:BolAk5W/ おら早く上げろやくそむしがごらあ
662承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:55:03.90ID:PccdSZsX みんなあれだぞ
自国通貨に交換してるんだよ?
自国通貨に交換してるんだよ?
663承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:55:28.14ID:SbYniWNa >>658
何が?
何が?
664承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:56:03.12ID:pVTrMJvK 避難先に仮想通貨とは一体なんだったのか
665承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:56:19.09ID:jfSeP5lB まだちょっと弱いかなあ、95万まではあるか
666承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:57:26.31ID:BolAk5W/ クソムシが上がれゴミこのゴミ
ティムドレイパー25万ドルびなるっていったよなおまえ?っm
ティムドレイパー25万ドルびなるっていったよなおまえ?っm
667承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:57:29.57ID:sVzTtBbZ バカバカバカ朝鮮人😜😜😜😜😜
668承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:57:36.70ID:AUEFUS2G >>652
それな
6500ドル→10500ドルまで上がってきて、今はただの調整局面
コロナも株の下落もほとんど影響無いよな
4000ドル上がって半値押しでも8500ドル
10500ドル→9000ドルまでの粘りを見ても、再上昇のポイント探ししてるようにしか見えない
それな
6500ドル→10500ドルまで上がってきて、今はただの調整局面
コロナも株の下落もほとんど影響無いよな
4000ドル上がって半値押しでも8500ドル
10500ドル→9000ドルまでの粘りを見ても、再上昇のポイント探ししてるようにしか見えない
669承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:57:57.86ID:tAIbvRGx670承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:58:55.04ID:QBzFr0wY BTCは戦争には強くてもPC上のデータだからウイルスには弱い
671承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:59:44.33ID:BolAk5W/ ティムドレイパーおまえ25万ドルになるっていったよな
どう落とし前つぇるつのりふぁごら
どう落とし前つぇるつのりふぁごら
672承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:00:02.40ID:K8/2+Dss 突然9000攻防やめて放置か
673承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:00:56.25ID:28rrAXoo >>658
これ?
日足で見たけど、前の一週間くらい出来高が異様にショッパイわりに陰線大きいのが気になる
この感じだと買い板の建値が謎の急減 + 少数の人がエイヤっと売りまくっただけにしか見えない
「コロナでチキって売るやつおるやろ」予想で買い手が引いた可能性は疑いたいわ
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
これ?
日足で見たけど、前の一週間くらい出来高が異様にショッパイわりに陰線大きいのが気になる
この感じだと買い板の建値が謎の急減 + 少数の人がエイヤっと売りまくっただけにしか見えない
「コロナでチキって売るやつおるやろ」予想で買い手が引いた可能性は疑いたいわ
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
674承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:01:40.55ID:6BGK7MTi 明日朝起きたら現物買うから8600まで落ちててくれ
ではおやすみ
ではおやすみ
675承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:02:08.19ID:ddkdOPoB アホアホアホ朝鮮人😜😜😜😜😜
676承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:02:11.43ID:6KXvxt6y さて寝るか
8500まで頼みますわ
8500まで頼みますわ
677承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:02:44.06ID:HThCDdHE 普通の調整が途中からコロナショックの金融不安の煽りを受けて加速した感じも少しはあるわなwwww
678承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:03:28.31ID:ELQdC87n 絶対9000は割るだろうな
5時間後とかかもしれんけど
5時間後とかかもしれんけど
679承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:03:46.97ID:zcZF3DsZ まさかコロナで人類の30%減るとはな
お前ら仕事もいくなよ未来人からの忠告だ👦
お前ら仕事もいくなよ未来人からの忠告だ👦
680承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:03:50.63ID:RO3lYXIj 結局まるっきり
ダウそのままの写しの動きやないか
ダウそのままの写しの動きやないか
681承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:03:57.13ID:RWT/flT4 ところで俺の8700は割らないでねお願いだから…
682承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:04:01.10ID:D9y5XO97 わかってないな
コロナで不況目前
中銀あせって金利低下、大量的緩和
現金じゃぶじゃぶ
→ビットコイン爆上げ
全力で買いなさい
コロナで不況目前
中銀あせって金利低下、大量的緩和
現金じゃぶじゃぶ
→ビットコイン爆上げ
全力で買いなさい
684承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:06:03.54ID:D9y5XO97 なにがだ
天才だろーが
俺は
天才だろーが
俺は
685承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:06:08.21ID:Jsr8uGzz (´・㉨・`)くまさんアタック
686承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:06:38.08ID:vWgsvuNH687承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:06:41.93ID:D9y5XO97 ここで買わずにいつかうのか
一体??????
一体??????
688承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:07:00.10ID:tAmiTc0t コロナもうそこらじゅうの奴持ってるだろうな
薬出来るまで死なないのが大事だ
薬出来るまで死なないのが大事だ
689承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:07:07.07ID:PQR2WC2E >>687
90万くらいかなー
90万くらいかなー
690犬目(´・ω・`)
2020/02/27(木) 00:07:07.32ID:3VYm9jnf >>651
1110346、、、 79000幅イカれました
,,,,_
/,'3 `ァ
`ー-‐`
""
_,,..,∩,,タカイタカーイ
/ ,' 3∩`ヽーっ
l ⌒_つ
`'ー---‐'''''""
1110346、、、 79000幅イカれました
,,,,_
/,'3 `ァ
`ー-‐`
""
_,,..,∩,,タカイタカーイ
/ ,' 3∩`ヽーっ
l ⌒_つ
`'ー---‐'''''""
691承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:07:38.64ID:peUIZVWL だってビットコインに価値なんてないんやから
692承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:07:43.91ID:BvPotf1E リスクオフで売られちゃうbtcちゃんに未来はあるの?
694承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:08:10.85ID:zcZF3DsZ これ上がるの?今までって100万から下がってブチ上がったことある?😭
695承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:08:13.54ID:PQR2WC2E696承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:08:51.01ID:PQR2WC2E >>694
去年のきんぺーあげはえぐいタイミングだったな
去年のきんぺーあげはえぐいタイミングだったな
697承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:09:48.11ID:vWgsvuNH698承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:10:05.21ID:peUIZVWL だって前代未聞の詐欺なんやから
700犬目(´・ω・`)
2020/02/27(木) 00:10:30.28ID:hQmqiVOQ 引退はしない(´・ω・`)
ビットフライヤーで乖離分余計食らったのは
腹ただしい
頭冷やして メックスで復活や(´・ω・`)
倍の枚数で4万取りゃいいんや
何とかなる 為せば成る
ビットフライヤーで乖離分余計食らったのは
腹ただしい
頭冷やして メックスで復活や(´・ω・`)
倍の枚数で4万取りゃいいんや
何とかなる 為せば成る
701承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:11:47.17ID:kil2b+p2 >>680
今更!?
今更!?
702承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:11:47.46ID:Wrvhbu12 ビットコインの価値は0円になります
なぜならコロナウイルスによって人類が滅亡するからです
なぜならコロナウイルスによって人類が滅亡するからです
703承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:12:08.62ID:f1EHFXft 次ここ使ってあげて
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719138/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719138/
704承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:13:11.57ID:B8lU7yLZ いやクソコインにはオンラインカジノとしての立派な価値と需要あります
705承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:13:27.92ID:tAmiTc0t 滅亡はないだろうが10%くらい行くかもね
ピークはまだまだ先だろう
ピークはまだまだ先だろう
706承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:13:55.46ID:ISLeYAey ロング撤退だー
708承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:14:19.53ID:f1EHFXft 下へまいりまーす
709承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:14:45.30ID:KbdOR9r5 おかえり8000
710承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:15:39.00ID:zcZF3DsZ >>696
デカく下げたの?
デカく下げたの?
711承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:15:44.57ID:f1EHFXft 生意気に反発しやがるww
712靴磨き(現物8枚 -80万)
2020/02/27(木) 00:16:10.14ID:sz/TepwS ご無沙汰してます
100万で1枚買いました!
目的の難平価格に到達したためです
詳細は明日まとめます
ではまた!
しょしんしゃさん、おめでとうございます!
100万で1枚買いました!
目的の難平価格に到達したためです
詳細は明日まとめます
ではまた!
しょしんしゃさん、おめでとうございます!
713承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:16:14.14ID:KbdOR9r5 ねばるねー
714承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:16:44.50ID:ySJX6anM まだ10000ドル送金準備中だから、上がらんでええで
下がっとけや
下がっとけや
715承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:16:50.77ID:kil2b+p2 結局この状況じゃ誰も買えないわな
コロナ死滅させるスーパースターまだかよ
コロナ死滅させるスーパースターまだかよ
716承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:17:09.32ID:CXfDuLaO 人類は二度と100万以下のbtcを見ることはないとか先週まで言われてたのに
あっさり割れて草。半減期で上がるしかないとはなんだったのか
あっさり割れて草。半減期で上がるしかないとはなんだったのか
717承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:17:15.90ID:KK8E5q98 やっぱクソコインの需要はオンラインカジノだよなw
これこそが唯一無二
ノンストップで遊べるオンラインカジノなんてほか探しても無いからな
あ、ここ一旦反転臭い
これこそが唯一無二
ノンストップで遊べるオンラインカジノなんてほか探しても無いからな
あ、ここ一旦反転臭い
718承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:17:41.81ID:kil2b+p2 これ腕相撲で、最後手首コネで粘ってると言い張るイタいやつじゃん
719承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:18:36.00ID:KK8E5q98 やっぱ駄目そうだから待つか
やる気出せやクソコイン
やる気出せやクソコイン
720承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:19:07.39ID:Ys5IKlrK 9000ドル買い支えマンおるな
721承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:19:16.18ID:KK8E5q98 美少女のパンツが見たい
722承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:19:16.23ID:kil2b+p2 このスレみても10人中9人は買ってるな
お通夜になるかパーリナイになるか
お通夜になるかパーリナイになるか
723犬目(´・ω・`)
2020/02/27(木) 00:19:43.15ID:hQmqiVOQ >>700
絆2は設定に素直みたいですね
今は結構使ってる店ありますから
イベントとか狙って見るのは
ありだと思いますよ!
自分は最近パチばっかりで
ハイエナとかしてないんですけど
6号機のハイエナ 時間効率良くて
結構評判いいです
絆2は設定に素直みたいですね
今は結構使ってる店ありますから
イベントとか狙って見るのは
ありだと思いますよ!
自分は最近パチばっかりで
ハイエナとかしてないんですけど
6号機のハイエナ 時間効率良くて
結構評判いいです
724承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:20:25.72ID:CXfDuLaO 本当大口しか買ってない嵌め込み相場なの隠す気全くなかったな
仮想通貨系メディア使って半減期で上がる上がると連呼するしアルトは
死んでるコインまで総pumpして乗り遅れるな!って煽るし
仮想通貨系メディア使って半減期で上がる上がると連呼するしアルトは
死んでるコインまで総pumpして乗り遅れるな!って煽るし
725承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:20:34.55ID:o2OD7dWc 金もなんだかんだで下げてきたな
726承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:20:37.41ID:oYDmZmDb 9000でL指値してたがあかん気がしてきた
727承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:20:42.61ID:1AXNxoHV あーあ
もう台無しだよ
もう台無しだよ
728承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:21:18.52ID:KK8E5q98 ジジババが座ってるマイジャグの高設定っぽい台の後ろに張り付きよ
そらもうベガ立ちよ
そらもうベガ立ちよ
730承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:22:42.77ID:RO3lYXIj 結局一週間前から15万落ち
コロナ終息しないと大きく上げるのは無理そう
コロナ終息しないと大きく上げるのは無理そう
731承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:23:19.45ID:L8ksFjbi 今年入ってからインフル達全然利益報告しないな。上げてる時は実は
乗れてなくて頂点付近で手出してたろこ
乗れてなくて頂点付近で手出してたろこ
732承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:23:24.50ID:f1EHFXft 1時になにも起こらねばよいが
733承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:24:54.39ID:kil2b+p2 またvixが上がってきたな
アメリカでのコロナ報道ってどんな感じなんだろ
アメリカでのコロナ報道ってどんな感じなんだろ
734承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:25:28.47ID:PnmZjwq1 なんやねんこれ
仕事で三時間離れたら落ちやがってゴミ過ぎんだろ
あーPC上げるまで判らんな
仕事で三時間離れたら落ちやがってゴミ過ぎんだろ
あーPC上げるまで判らんな
735承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:26:03.68ID:MGulLVkv こらあかんな、8000かそれ以下までみた方が良さそう
736承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:26:29.42ID:zcZF3DsZ お😭プラ天した😭
737承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:27:31.41ID:wDZp7P0/ ロンガー相当捕まってて、握力も緩み始めてるぞ
738承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:27:57.64ID:VqnZJ1GJ リバが弱くなってるよぉ〜、、
739承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:28:20.01ID:KK8E5q98 >>733
俺達がアメリカで起こってる時のリアクションを元に想像するといい
おいおい、アジア大変な感じになってるぞ!
マジかっ!?ビックマック食べよ
こんくらいの緩さやろ
アメ公にとっては対岸の火事レベルだと思ってる
俺達がアメリカで起こってる時のリアクションを元に想像するといい
おいおい、アジア大変な感じになってるぞ!
マジかっ!?ビックマック食べよ
こんくらいの緩さやろ
アメ公にとっては対岸の火事レベルだと思ってる
740承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:28:52.54ID:TZ6T7jYX トランプは大統領選あるし意地でも経済停滞させたくないから
後で何か発表するゆうツイートだけで米市場は好感
政策発表したらアゲアゲやろ
後で何か発表するゆうツイートだけで米市場は好感
政策発表したらアゲアゲやろ
741承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:29:35.73ID:s2gvOAxK 天井が115万とちょっと低かったから、調整の下げも気持ち浅めに見えるが
742承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:30:17.43ID:p9H5Aq8r きもーい きもーい
743承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:30:51.74ID:BXI3bSuc 30万まだか?
744承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:31:06.10ID:1Ec4aL/p745承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:31:07.84ID:PnmZjwq1 玉生きてるけどアホかよこれ一段下でヨコヨコしやがって
殺人コインを身を持って体感中
BTCやってると顔つき変わるわ
殺人コインを身を持って体感中
BTCやってると顔つき変わるわ
746承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:31:55.58ID:4Cgu1LAL 9000ドル以下の実足になるのか?
747承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:32:04.36ID:RO3lYXIj たまに一歩上がっても
その後すぐに三歩下がるパターンの連続や
その後すぐに三歩下がるパターンの連続や
748承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:32:42.08ID:s2gvOAxK 今日は米株ちょっと反発してきた
寝よ
寝よ
750承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:33:22.28ID:Q/1FZQC4 また負け犬目来とるんか また養分になってくれや〜
751承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:33:25.32ID:Ys5IKlrK 9000ドル絶対死守するマンいるな
752犬目(´・ω・`)
2020/02/27(木) 00:34:13.72ID:hQmqiVOQ753承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:35:16.91ID:PnmZjwq1 9000円下かー
あっさり100万貫通しやがってゴミだなぁ
あっさり100万貫通しやがってゴミだなぁ
754承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:35:21.37ID:3XRGUMt4 9000割れたら上目指すの時間かかるからなあ
755承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:36:36.90ID:1AXNxoHV クソみたいな動きしやがって
死ね
死ね
756承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:38:21.62ID:QbqkoeOb 9000ドル付近でねばりやがるな
757承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:39:25.38ID:28rrAXoo 2015年〜2016年チャート基準で見るならこの辺で買いBOTが始動するはずだが
ときどき見間違えてションボリになることもままある
まあここから80万とか70万はないやろ、じゃあよい月面旅行を
ときどき見間違えてションボリになることもままある
まあここから80万とか70万はないやろ、じゃあよい月面旅行を
758承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:39:27.49ID:jMDMg/gu 99万割らせないマンとかもすぐ消し飛ぶ
さっきのダマシのあと1005000の死守も消えたしな
さっきのダマシのあと1005000の死守も消えたしな
759承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:40:25.01ID:PnmZjwq1 お、100万超えた
狼狽しなかった結果おkでよろしくどうぞ
狼狽しなかった結果おkでよろしくどうぞ
761承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:42:19.10ID:s2gvOAxK 今日はMEXの練習してみた
0.02 BTC → 0.0202 BTC
+2%の勝ち
0.02 BTC → 0.0202 BTC
+2%の勝ち
762承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:42:48.67ID:s2gvOAxK 間違えた、1%だ
763承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:43:26.47ID:qpws1kwD あれ?草男は?不貞腐れて寝ちゃったのかな
764承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:43:42.08ID:usHVR0Re 今日はリバウンドの日になりそうじゃね?株とか中心に
765承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:44:44.11ID:zcZF3DsZ 草尾ほんと哀れなやな
766承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:44:48.73ID:zfe5GPE6 まーた、一段下でふろしき広げてやんの完全にインチキだろこれ
767承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:45:29.86ID:28rrAXoo まあ一遍5月に上がってまた下がるんやろけどな
半減期1週間〜2週間後くらいだったが
年末にサンタもニッコリのクリスマスツリーが見られるんちゃうけ
半減期1週間〜2週間後くらいだったが
年末にサンタもニッコリのクリスマスツリーが見られるんちゃうけ
768承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:45:59.30ID:zcZF3DsZ ノーポジや
769承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:46:25.19ID:zfe5GPE6 お、戻ってきた
770承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:49:38.89ID:QbVtZegT まぁ、もう2月も終わりだしナンピンしてもいいですか?
771承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:49:54.86ID:zfe5GPE6 ビッフラの癖で維持率多めなんで助かってるほうか
772承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:50:42.35ID:zfe5GPE6 >>770
まだ高値圏ですよ
まだ高値圏ですよ
773承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:53:45.66ID:PoaBdKVv あんまFXやら株やらビットコインやら分からないけど
ビットコインやろう思ってるんだけど開設ボーナスの1000円でどんだけやれるもんなの?
長めにやれるんなら入金せず様子見でやりたいんだが
ビットコインやろう思ってるんだけど開設ボーナスの1000円でどんだけやれるもんなの?
長めにやれるんなら入金せず様子見でやりたいんだが
774承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:54:03.05ID:zfe5GPE6 あ、外出したら手を洗わないとw
775承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:54:14.48ID:zcZF3DsZ なんか新規入ってきたしもう下がるだけなんじゃないか
776承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:54:40.64ID:DW89OuFn 奈落や
777承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:56:18.12ID:jE+dcz3R どんどん下げろ
778承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:58:23.20ID:28rrAXoo >>773
ビットコイン(BTC)では大したことはできないな
1000円だとリップル(XRP)は買えると思うけど、難易度高いよ
売り逃げに自信あっても一歩間違えたら即死レベルにムズイ
入金したゼニを「レバレッジ」(借金してx2とかx4までコイン売ったり買わせてくれる奴)に使うと
割とあっさりとけてなくなるはず
長くやるなら現物を買って上がった時に売るといいかも、今年は2度頭のオカシイ上げを見せてくれる可能性高め
ビットコイン(BTC)では大したことはできないな
1000円だとリップル(XRP)は買えると思うけど、難易度高いよ
売り逃げに自信あっても一歩間違えたら即死レベルにムズイ
入金したゼニを「レバレッジ」(借金してx2とかx4までコイン売ったり買わせてくれる奴)に使うと
割とあっさりとけてなくなるはず
長くやるなら現物を買って上がった時に売るといいかも、今年は2度頭のオカシイ上げを見せてくれる可能性高め
779承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:59:18.98ID:zfe5GPE6 100戻すだろ
780承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:59:33.15ID:PvmkY9bj まだ下げると思うの
781承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:59:45.76ID:28rrAXoo うーん、ちょっと先走り過ぎたか?
いったん現物カット、明日見てみよう……
いったん現物カット、明日見てみよう……
782承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:01:27.73ID:KK8E5q98 こんな所争うラインじゃないだろ
さっさと8800ドルまで行ってから9000ドルまで戻した方が買いが入るわ
さっさと8800ドルまで行ってから9000ドルまで戻した方が買いが入るわ
783承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:01:30.98ID:BXI3bSuc ぎゃああああああああああああああああああああ
784承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:02:04.58ID:zfe5GPE6 まだまだー
785承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:04:24.65ID:Ys5IKlrK 9000ドル死守マンすげー
786承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:05:06.58ID:tAmiTc0t 100万と同じで何回かで割れるだろw
787承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:05:08.31ID:k/Lw+fZg アホアホアホアホ朝鮮人😜😜😜😜😜
788承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:05:38.61ID:28rrAXoo うん、めんどい
買い戻したので寝る(寝ろよ俺
買い戻したので寝る(寝ろよ俺
789承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:06:35.43ID:zfe5GPE6 さっきのカチ上げ、下ヒゲのわりに伸び少なかったもんな
790承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:06:39.06ID:ckSr3Vsc 何下げなの?
791承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:07:22.28ID:R6nzKfFH 終わったああああああああああああああ😂😂😂
792承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:08:06.12ID:bnCON1wc 7600ドルまで下がるな
マジでビットコイン絶対cmeの窓埋めるからな
ショート安泰!!!
マジでビットコイン絶対cmeの窓埋めるからな
ショート安泰!!!
793承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:08:34.77ID:XAus/HUV えげつな
これ握力強い奴もう終わったろ…はよ損切りしとけ
これ握力強い奴もう終わったろ…はよ損切りしとけ
794承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:08:54.13ID:/lpuSTcO 勝敗ついたか
795承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:09:10.95ID:ELQdC87n 利確したのにまだ下がりやがる😂
796承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:09:13.48ID:4iboaoCc 下がるときはヒュッと下がるな
797承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:09:17.21ID:Ys5IKlrK ついに割ったか
798靴磨き(-90万)
2020/02/27(木) 01:09:59.33ID:sz/TepwS 買ったそばから2万も下がってる(涙
ではガチホで寝ます
おやすみなさい!
ではガチホで寝ます
おやすみなさい!
799承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:10:09.65ID:bnCON1wc しかも金利はショート受け取り!!!
800承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:10:15.86ID:aDCOcYHc いい加減にしろや
801承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:10:55.40ID:HQ8asPtm これショートして死んどけばOK?
802承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:11:17.40ID:f1EHFXft やっぱ1時かw
803承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:11:48.73ID:zfe5GPE6 なんだレンジか
つか誰もいねーし
つか誰もいねーし
804承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:13:04.31ID:fh2fLK+j 90万まで行きそう
そしてバインして75万までズドン
そしてバインして75万までズドン
805承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:13:55.04ID:7bqO/w7r また中期下降トレンド突入確定か
806承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:14:04.30ID:RWT/flT4 地獄絵図だなkろえ
807承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:14:18.50ID:f1EHFXft これ下げトレ加速してる?
現物買うにも底がわからん
現物買うにも底がわからん
808承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:14:20.56ID:MGulLVkv アルトでショートしとかなかったことを後悔だな、、
809承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:14:23.53ID:POLWVZiQ 終わりの始まりきてんね
810承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:14:39.42ID:zfe5GPE6 はい損切り
811承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:14:45.31ID:eaGZa0Am 思ったより早く落ちて来たな
これで戻して月足なんとか陽線になる可能性でてきた
これで戻して月足なんとか陽線になる可能性でてきた
812承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:14:54.99ID:l/ToxY6/ そろそろ買い下がる準備
813承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:16:21.25ID:SJNy+z8L マジでゴミだろ
814ペニス
2020/02/27(木) 01:16:28.98ID:KK+irJb8 下げたということは
つまり勃起の「見せどころ」👍😎👍
つまり勃起の「見せどころ」👍😎👍
815承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:16:29.32ID:mSCVNwlg ダメだこりゃ
816承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:16:41.24ID:RO3lYXIj もうダウが上がっても
反応出来ない程の下降トレンド突入
反応出来ない程の下降トレンド突入
817承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:16:44.29ID:dw2IXZlt さすがに売られすぎてショートもできんわ
818承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:16:58.53ID:zfe5GPE6 特攻玉2回分かよ痛いな
レバ500に上げてこのガラに乗るしかない
レバ500に上げてこのガラに乗るしかない
819承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:17:42.86ID:F2OaOmYJ コロナ感染してもうたんか
820承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:18:01.55ID:epLFSkYv ダウも結局来週下がるだろ
821承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:18:04.33ID:tAmiTc0t そろそろ怖いな
822承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:18:07.19ID:DW89OuFn アルトの儲け減ったああああああああああああああああああああああ
823承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:18:09.98ID:cgR7yiQC なんでこんな売られてるの?まじで意味がわからん
824承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:18:19.46ID:RWT/flT4 こりゃ駄目だなまさか120万すら叩けないとは
825承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:18:34.55ID:yeU1Trrh 終わったな
826承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:19:05.83ID:m88IFoyk 200日平均線超えたんか?
827承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:19:13.58ID:tAmiTc0t もうおしまいだああああああああああないやがらだあああああああああ
828承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:19:20.30ID:28rrAXoo もうちょっと売りたいのか……ダメだね今日はカットして寝ておこう
829承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:19:49.23ID:ifIBaW7o ここまで掘るとは
830承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:20:05.57ID:ckSr3Vsc ねぇこれ何下げなの?
831承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:20:15.08ID:SJNy+z8L はよ倍もしろや
832承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:20:32.57ID:McZym+0v これ底がみえねーな…
833承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:20:45.26ID:mVOeJ+zK はあ
834ペニス
2020/02/27(木) 01:20:47.44ID:KK+irJb8 んおおおおほおおお❗❗💢💢💢❗❗❗❗💢💢ッッッ❗❗ッ❗💢❗💢💢
835承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:20:51.01ID:JtwOE/3U 133 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/26(水) 00:57:12.15 ID:v5KpIT8L [1/12]
言わんこっちゃない
8000前後まではダマし上げを繰り返しながら落ちるだろ
10500Sは8300まで利確するつもりないぞ
そっから7700まで買い下がる
半減期の頃は8500くらいだと思う
言わんこっちゃない
8000前後まではダマし上げを繰り返しながら落ちるだろ
10500Sは8300まで利確するつもりないぞ
そっから7700まで買い下がる
半減期の頃は8500くらいだと思う
836承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:21:06.89ID:ffxffF53 やべー、ちょっと寝て起きたらスゲー事になってる…
837承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:21:09.57ID:BAlxJI0W イークラ大崩壊
838承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:21:16.26ID:0yqb7OFN 400ドル幅利確。資金2倍だぜ
839承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:21:16.50ID:R6nzKfFH はいウンチーコイン終わったー
さよなら〜
さよなら〜
840承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:21:25.99ID:++ZM1YUN デジタルゴールドさんの底力・・・。こんなもんじゃないスよね・・・?。
841承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:21:36.09ID:POLWVZiQ 俺の建値8200まで来ようとしてて草ァ
842承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:22:12.64ID:zfe5GPE6 しかしゴミにショートすんのもなぁ
843承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:22:12.88ID:N46rTCiP 今日は寝よ
844承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:22:14.94ID:tAmiTc0t 102100で一枚買ってみた
845承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:22:15.66ID:BAlxJI0W ゴールド微上げ
偽ゴールドことBTCさん大暴落w
偽ゴールドことBTCさん大暴落w
846承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:22:20.49ID:HQ8asPtm さすがにここまでだろ
847承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:22:38.35ID:tAmiTc0t 1002100だw
848承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:22:41.66ID:ckSr3Vsc お前らどうせ何下げか知らないんだろ?
おれは知ってるか
おれは知ってるか
849承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:23:22.40ID:mSCVNwlg 3日で15万下げかよ
850承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:23:26.89ID:JmYQs6qT 8800わらんかな
851承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:23:34.56ID:JtwOE/3U 614 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/02/25(火) 22:31:24.70 ID:PFvE2++W [1/6]
10500で明らかに天井打ったよね
734 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:22:16.09 ID:PFvE2++W [2/6]
言ったろ?
756 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:25:08.36 ID:PFvE2++W [3/6]
>>751
明らかに10500で折り返してるからな
週足をログスケールで見ると、7700〜8300までは下がるように見える
822 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:35:23.09 ID:PFvE2++W [4/6]
何度も言われてるけど、ビットコインは順張りだよ
8300までショート引っ張るつもり
834 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:36:20.96 ID:PFvE2++W [5/6]
言ったろ???
絶対9000割るから
856 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:38:14.70 ID:PFvE2++W [6/6]
チャート見ようや
ログスケールにして週足見てみ
8000前後まで下がってそっからまた上だから
10500で明らかに天井打ったよね
734 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:22:16.09 ID:PFvE2++W [2/6]
言ったろ?
756 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:25:08.36 ID:PFvE2++W [3/6]
>>751
明らかに10500で折り返してるからな
週足をログスケールで見ると、7700〜8300までは下がるように見える
822 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:35:23.09 ID:PFvE2++W [4/6]
何度も言われてるけど、ビットコインは順張りだよ
8300までショート引っ張るつもり
834 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:36:20.96 ID:PFvE2++W [5/6]
言ったろ???
絶対9000割るから
856 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:38:14.70 ID:PFvE2++W [6/6]
チャート見ようや
ログスケールにして週足見てみ
8000前後まで下がってそっからまた上だから
852承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:23:41.94ID:Wjv4EATW 200日ダメなんか?
853承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:23:59.57ID:McZym+0v よしかっていく
854承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:24:10.43ID:28rrAXoo 大口が「半減期じゃーい」と舞い上がって買ったトレーダーを殺す儀式下げ
855承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:24:18.07ID:B5at4fM8 フルレバショートで簡単億り人🤗
856承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:24:30.99ID:ISLeYAey 8800ぐらいで入りたいな
857承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:24:35.04ID:MGulLVkv 嘘みたいに2018からの長期トレンドラインに沿ってるよな
3月は上髭で110万てとこか
3月は上髭で110万てとこか
858承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:24:41.97ID:ckSr3Vsc アレの影響で下げたからな
859靴磨き
2020/02/27(木) 01:24:43.44ID:sz/TepwS 寝る前に見たら、損益-100万突破!
数日前までプラテンしてたとは思えない(涙
数日前までプラテンしてたとは思えない(涙
860承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:24:46.10ID:f1EHFXft ここまできたら8600までは下がると見てる
場合によってはさらに下
場合によってはさらに下
861承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:24:55.36ID:wzRCPdhr 半減期を迎える頃一体いくらになっている事やら
862承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:24:55.84ID:BAlxJI0W 200日線到達してんな
863承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:24:56.33ID:epLFSkYv864承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:24:57.42ID:McZym+0v 多分9000まで戻すだろ
865承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:25:27.70ID:epLFSkYv いやー仮想通貨はコロナで上がると思ったけど結局下がったね
866承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:25:41.36ID:8uBEouxC 高くて魅力ないよ70万なら買うかもしれんけど
867承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:25:44.94ID:m88IFoyk 8800でバイーンすると思うやろ?
868承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:25:57.68ID:28rrAXoo869承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:25:58.45ID:f1EHFXft 9000蓋されてね?
870承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:26:13.88ID:BAlxJI0W ゴールドとの格の違いを見せつけられたw
871承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:26:33.90ID:epLFSkYv >>868
そんなたった二回の出来事でどうこう言われても
そんなたった二回の出来事でどうこう言われても
872承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:26:34.13ID:3fiqzFGa 反応が一ヶ月おせぇのわらう
873承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:26:52.91ID:l/ToxY6/ 買った、後は頼むで
874承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:27:23.63ID:KK8E5q98 さとし応援団はやくしてくれえええええええ!!
875承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:27:25.67ID:28rrAXoo 予定変更、限月抜けてダブルボトム見えるまで待機(知能指数低いな俺
この辺かなぁと踏んだんだけどちょっと貰っちゃったよ
この辺かなぁと踏んだんだけどちょっと貰っちゃったよ
876承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:28:44.21ID:epLFSkYv 仮想通貨取引所の運営母体が今回のコロナショックでかなりダメージ受けてると思うんだよね
となると保有通貨売り払うのは全然ありえる
もちろここから買う可能性も否定はしないけど
そこまで余力があるかは疑問
となると保有通貨売り払うのは全然ありえる
もちろここから買う可能性も否定はしないけど
そこまで余力があるかは疑問
877承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:28:49.52ID:HQ8asPtm ここでエアー買い
878承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:29:00.87ID:McZym+0v ここを9000に戻したら綺麗なちんちん出来上がる
気がついたやつは買ってる
気がついたやつは買ってる
879承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:29:01.96ID:28rrAXoo880承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:29:24.12ID:tAmiTc0t 下がっても下8000まで買い下がるぜ
881承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:29:28.21ID:m88IFoyk もうふて寝しかない
おはぎゃあどころか二度と起きないかも
おはぎゃあどころか二度と起きないかも
882承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:30:06.96ID:McZym+0v 9000まで戻すからショートは逃げとけよ
一瞬の出来事だぞ
一瞬の出来事だぞ
883承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:30:18.67ID:coH+V114 調達率見るとリバってもどっかでまた下げそうだな
価格関係なしにフラットになるまで待てばいいと思う
価格関係なしにフラットになるまで待てばいいと思う
884承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:30:57.73ID:McZym+0v ほらいわんこっちゃない
大底だよここは
大底だよここは
885承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:31:03.77ID:urbUcs2k ダウ戻しても関係なしwウンコだなw
886承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:31:11.00ID:epLFSkYv >>879
半減期前の過去チャートを参考とかテクニカル重視なのかファンダ重視なのかさっぱりわからんな
半減期前の過去チャートを参考とかテクニカル重視なのかファンダ重視なのかさっぱりわからんな
887承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:31:13.16ID:eaGZa0Am どう見ても今のが底だった
なんで1ドル差で指さらないとかなんなんだよ
なんで1ドル差で指さらないとかなんなんだよ
888承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:31:36.52ID:cgR7yiQC リバったけど全然だな
リバりながらどんどん落ちるやつだ死にたい
9400ロングですが、8500でロスカされます
このまま寝ます 朝にまたレスします
人生終わり 楽しかった(´;ω;`)
リバりながらどんどん落ちるやつだ死にたい
9400ロングですが、8500でロスカされます
このまま寝ます 朝にまたレスします
人生終わり 楽しかった(´;ω;`)
889承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:32:00.47ID:KK8E5q98 ほれきたああああ!!
8800ドルピンポイントじゃああああ!!
微益撤退じゃああああああ!!www
8800ドルピンポイントじゃああああ!!
微益撤退じゃああああああ!!www
890承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:32:01.74ID:oYDmZmDb またしょぼリバか
891承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:32:10.54ID:IcQuomkr 買ったが吉とでるか凶となるか
892承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:32:18.71ID:McZym+0v 9000まで戻すって
売り仕掛けてるやつ殺す気満々だぞ
売り仕掛けてるやつ殺す気満々だぞ
893豪ドルマンサックス
2020/02/27(木) 01:32:33.31ID:+j/vJ9Qm 先週114万でショートして100万6000円で決済
て、ドテン100万6000円でロング
誰か褒めて
て、ドテン100万6000円でロング
誰か褒めて
894承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:32:33.63ID:SJNy+z8L ここで止まんなや
895承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:32:41.68ID:28rrAXoo896承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:33:38.72ID:0j8aQqfA アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
897承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:33:53.10ID:zfe5GPE6 コロナ蔓延で仕事もないだろ
負け込んだら目も当てれんなw
負け込んだら目も当てれんなw
898承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:34:19.05ID:MGulLVkv めちゃめちゃ綺麗なチャートやぞ
週末=月末8300〜8500までいくやろ
週末=月末8300〜8500までいくやろ
899承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:34:19.74ID:l/ToxY6/ リバ弱いけどたぶん大丈夫なはずや・・・
901承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:35:33.79ID:f1EHFXft 再度。
次ここ使ってあげて
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719138/
次ここ使ってあげて
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719138/
902承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:35:36.68ID:coH+V114 >>895
見やすく編集して張ってくれたらスレで英雄扱いだぞ
見やすく編集して張ってくれたらスレで英雄扱いだぞ
903現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/02/27(木) 01:36:06.80ID:DBTbd0fv 現役東大生だけど
まぁ、防波堤はBFFXの72万から81万円
89万円くらいからナンピンで買い増しする方が希望が持てると思う
今からコロナが終息するのではなくパンデミック宣言前夜と考えたら、スキャルピング以外でロングする理由がない
急騰したら売り増しすれば、20万円の種銭でも他所の取引所ならレバレッジ次第で数十万円から数千万円稼げる
まぁ、防波堤はBFFXの72万から81万円
89万円くらいからナンピンで買い増しする方が希望が持てると思う
今からコロナが終息するのではなくパンデミック宣言前夜と考えたら、スキャルピング以外でロングする理由がない
急騰したら売り増しすれば、20万円の種銭でも他所の取引所ならレバレッジ次第で数十万円から数千万円稼げる
904承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:36:11.86ID:B5at4fM8 ショートボタン連打してればチンパンジーでも勝てる相場
905承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:36:12.51ID:aotVQcJe ここで耐えて高値更新希望
906承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:37:15.95ID:KK8E5q98 もう一回8800ドル取るぞ!!www
たぶんここ無限に儲かるわwww
たぶんここ無限に儲かるわwww
907承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:37:19.29ID:JtwOE/3U 日足100MA、200MAはそれなりにバウンドすると思うけど、ビットコインってチャートをきっちり埋めるクセがあるから、
騙し上げを繰り返しながら日足500MAまでは落ちると思う
(多分、一回500MAを突き抜ける感じで大きな下髭付けるはず)
ワシは週足の20SMA(8300くらい)で10500Sを利確し、そっから7700まで買い下がるプラン
これ先月から書いてるからな
ちな6500底と10500天井も100回くらい先出しで書いてる
騙し上げを繰り返しながら日足500MAまでは落ちると思う
(多分、一回500MAを突き抜ける感じで大きな下髭付けるはず)
ワシは週足の20SMA(8300くらい)で10500Sを利確し、そっから7700まで買い下がるプラン
これ先月から書いてるからな
ちな6500底と10500天井も100回くらい先出しで書いてる
908承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:37:24.35ID:7QCESgXS MEXの日足更新って何時だっけ
909承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:38:01.52ID:28rrAXoo910承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:38:11.44ID:bgRS8hnv クソコイン終わったあああ!
911承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:38:35.48ID:8uBEouxC 過去チャートは価格帯、時価総額が違うからどうなんだ
俺が大口マイナーなら100万の価格ついてるうちに全部売ってマイニングやめてバカンスなライフ送るけど
俺が大口マイナーなら100万の価格ついてるうちに全部売ってマイニングやめてバカンスなライフ送るけど
912承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:39:14.08ID:zfe5GPE6 次のパターン待つわ
あー10万ガラ分吹っ飛んだぜwwwwww
あー10万ガラ分吹っ飛んだぜwwwwww
913承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:39:31.39ID:KK8E5q98 祈りガイジラインを信じて全ツよwww
8800ドルに買い支えの神がおるんじゃあいwww
8800ドルに買い支えの神がおるんじゃあいwww
915承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:40:05.89ID:ffxffF53 ガバマンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
916承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:40:15.64ID:LDm7JF0a セリクラまだー?
917承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:40:28.51ID:JtwOE/3U アホでもわかるけど、日足をログスケールで見ると大きな三角ができる
この三角を6月下旬ごろ上抜けするまで1万ドルはない
この三角を6月下旬ごろ上抜けするまで1万ドルはない
918承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:40:30.84ID:8uBEouxC919承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:40:31.24ID:ffxffF53 底がみえねー
920承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:40:32.26ID:mVOeJ+zK しょぼりば からの下げばかり
もうダメだ
もうダメだ
921承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:40:32.36ID:mVOeJ+zK しょぼりば からの下げばかり
もうダメだ
もうダメだ
922承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:40:39.78ID:K8/2+Dss なんぼでも儲かりよる
924承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:41:01.79ID:KK8E5q98 来いやぁ!!
8800ドルが鉄壁だと教えてやるわwww
8800ドルが鉄壁だと教えてやるわwww
925承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:41:46.38ID:f1EHFXft 8800はガバのガバやろ
926承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:41:47.11ID:BXI3bSuc ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
927承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:41:53.98ID:28rrAXoo >>911
過去2サイクル(2012〜2014/2015〜2018)のデータを
トレード用の「教師データ」として使ってるやつが結構いるんだと思うよ
バックテスト掛けたら多分いつものビットコ兄さん挙動に最適化されて利益出してくる感じというか
チャートがそっくりさんの理由はそうとしか説明できない……
過去2サイクル(2012〜2014/2015〜2018)のデータを
トレード用の「教師データ」として使ってるやつが結構いるんだと思うよ
バックテスト掛けたら多分いつものビットコ兄さん挙動に最適化されて利益出してくる感じというか
チャートがそっくりさんの理由はそうとしか説明できない……
928承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:42:09.30ID:zfe5GPE6929承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:42:20.71ID:BvPotf1E これはあかんやつに見える。
金に連動できなくて、みんな弱気になってる。
金に連動できなくて、みんな弱気になってる。
930承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:43:02.48ID:McZym+0v 8800にステルス買いおったな
931承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:43:07.33ID:f1EHFXft 10300から握ってるけど調整らしい調整入らないからメチャクチャ怖いんだけど
932承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:43:36.01ID:28rrAXoo うわー持ってたらひどい目に
いいやノーポジ、っていうか寝ろよ俺
いいやノーポジ、っていうか寝ろよ俺
933承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:43:55.52ID:coH+V114 bFも一応見てみたけどbFFX使ってる人はロングしないほうがいいかもね
乖離ついてるとその分吹っ飛ばされる可能性ある
乖離ついてるとその分吹っ飛ばされる可能性ある
934承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:44:01.93ID:uvW396jA すげぇ下がるな、誰が今更売ってんだろ
935承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:44:45.09ID:epLFSkYv 今まで無駄に耐えてた分ずるずるっといくぞ
936承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:44:59.55ID:hcjhTYDO 8800割ったな
937承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:45:10.63ID:BmUq4Yb/ これは厳しいな
8000まで下がりそう
8000まで下がりそう
938承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:45:11.77ID:KK8E5q98 神!?
え、ちょっ
え、ちょっ
939承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:45:11.85ID:28rrAXoo バイナンスの陰線がロンガーわからせ棒に見えてきた
940承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:45:16.94ID:Wjv4EATW あっさり…わった…
941承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:45:17.18ID:f1EHFXft ウケるww
942承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:46:02.16ID:FU98ynor もわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
943承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:46:04.60ID:hcjhTYDO 8700通過したわ
944承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:46:11.15ID:K8/2+Dss ここで利確
945承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:46:29.58ID:HQ8asPtm ごち。
946承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:46:46.58ID:9KdxkZ5O 窓埋まった?
947承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:47:01.97ID:zfe5GPE6 サバイバル・イズ・サクセス
俺は逃げる、こんな恐怖は味わいたくない
ただでさえ着金速いからとクレカがチラチラ・・
俺は逃げる、こんな恐怖は味わいたくない
ただでさえ着金速いからとクレカがチラチラ・・
948承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:47:36.11ID:gjPrRLBl 神は死んだ
949承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:47:40.00ID:Ki6ciDip | | B |
| | T | ビットコインの価値は消滅しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チ〜ン
| | T | ビットコインの価値は消滅しました
| | C |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チ〜ン
950承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:48:29.13ID:BQfLG3lf 8580ロング刺さってワロタ
運使い果たしたかも
運使い果たしたかも
951承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:48:33.27ID:NnnDvmM+ 朝起きたら60万やなお疲れ様
952承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:48:36.85ID:8uBEouxC 今買い時?現物買ってみようかな
60〜70万で半分ナンピンでどうだろう
60〜70万で半分ナンピンでどうだろう
953承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:48:53.07ID:Wwencz5s 気合一発ロングいくわ
みんな達者でな
みんな達者でな
954承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:48:58.13ID:dL4VcWwW ま、まだこれは半減期への調整だから…
955承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:49:03.58ID:EbB4wenr せやから資産半減期いうたやろ
956承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:49:29.98ID:BAlxJI0W 200日線突き抜けてて 草
957承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:49:46.83ID:K8/2+Dss 3日で15万幅は嬉しい
958承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:49:54.21ID:f1EHFXft これ仕掛けじゃなく資金回収か?
株戻るまで上がらんやろ
株戻るまで上がらんやろ
959承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:50:04.35ID:FU98ynor 年末3万円見えてきたな
960承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:50:21.63ID:epLFSkYv いやー
数時間前にビッチに入れてた指値忘れてて50枚買っちまった
死にそう
数時間前にビッチに入れてた指値忘れてて50枚買っちまった
死にそう
961承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:50:42.74ID:zcZF3DsZ 今日の負け回収できて草😭
962承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:51:09.72ID:KK8E5q98 頼む助けてくれ
頼む…
頼む…
963承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:51:27.85ID:28rrAXoo お、いい売り出来高だな
放出してすっきりか、まだあるのかはしらないが……
放出してすっきりか、まだあるのかはしらないが……
966承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:53:00.88ID:mVOeJ+zK 現物なのに価格が気になって仕方ないのどうしたらいいの
967承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:53:02.73ID:zfe5GPE6 はぁ、キャベツ肴に酒でも飲むかwww
968承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:53:24.61ID:8gSCbirj 前戻しはやべーなー
969承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:53:29.80ID:epLFSkYv >>964
リバると信じて深追いせず期待しておくわ
リバると信じて深追いせず期待しておくわ
970承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:53:41.76ID:xwN4Bf2b オモロー
971承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:54:20.96ID:cRT+0xaC 久々に急にきて心臓止まったかと思ったわ
972承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:55:03.32ID:SJNy+z8L 90までナンピンするしかないか
973承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:55:26.83ID:gEQlUF+U 気づいたら現物98万の買い指値ぶち抜かれてた
974承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:55:43.71ID:POLWVZiQ セリクラpayo
975承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:56:02.26ID:KK8E5q98 髭キャッチでマイナス500円幅で切れました☺
あーよかったwww
神は8600ドルやったわwww
あーよかったwww
神は8600ドルやったわwww
976承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:56:15.51ID:KTQjOveB 1本糞やめて 笑ってしまう
977承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:56:25.10ID:zcZF3DsZ まだ下がるんじゃねこれ
978承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:56:52.63ID:McZym+0v 大口は売ってるやつだけじゃねーからなあ
売ってるやつ死んだな
売ってるやつ死んだな
979承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:56:57.43ID:f1EHFXft 今日はここまでかな、おやすみー
980承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:57:00.46ID:7h4JFL7T やっす
買い増し買い増し♪
買い増し買い増し♪
981承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:57:29.75ID:coH+V114 まだ底じゃないと思う
でも一旦リバかな
でも一旦リバかな
982承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:57:31.43ID:zcZF3DsZ >>978
買ってるやつ死んだの間違いでは😭
買ってるやつ死んだの間違いでは😭
983承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:57:43.47ID:POLWVZiQ しかし半減期期待だけで上がってたけどこれなくなったら30万円コースあるで!!
984承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:57:56.00ID:McZym+0v ここからなら9000ならぬ9500越えも視野に入るな
985承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:57:56.74ID:KK8E5q98 損切りいらんやんけ🥵
986承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:58:18.65ID:XkRiWELW よし96万でS利確できた
目標達成
目標達成
988承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:58:24.69ID:zcZF3DsZ 諦めろ😭もう上がっても売られるだけだ😭
989承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:58:39.05ID:BAlxJI0W 今日はこんなもんか
990承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:59:15.68ID:9KdxkZ5O どこまで戻せるかな
991承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:59:18.98ID:r5t4TYb+ 大口も去ってイナゴもこないビットコインなんて無かったものになる
992承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:59:24.73ID:J46YjkvY ようやく買ってやってもいいところまで落ちてきたな😎
993承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:00:03.29ID:zcZF3DsZ 今買っても死ぬだろ😭ショートかノーポジや😭
994承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:00:17.84ID:cRT+0xaC 無心でショート利確。間に合ってよかったわい・・・
あとは買い時をまつべ
あとは買い時をまつべ
995承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:00:58.21ID:f1EHFXft あ、9800で利確しやがったww
こらからもう入れへんやんマジで寝るわ
こらからもう入れへんやんマジで寝るわ
996承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:01:08.72ID:XkRiWELW いやいや今買うのは有り
スキャなら
スキャなら
997承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:01:23.83ID:KK8E5q98 ここで反発やろ!!
買ってる連中の面構えが違う!!
俺にはわかる
買ってる連中の面構えが違う!!
俺にはわかる
998承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:02:13.47ID:yM2YQcHh なんかまだまだ上で買った人損切りした様に見えないんだよな…
多少リバってもしばらくは逃げ場にしかならないような…
多少リバってもしばらくは逃げ場にしかならないような…
999承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:02:39.48ID:POLWVZiQ この下ヒゲで大分ロスカでたし多少戻すかね
1000承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:02:40.33ID:tCzZz2gc 40万が5000円になってもたぁーーー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 50分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 50分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]