探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/26(水) 21:12:24.94ID:k0uVL0jF
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582374335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582435777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2676【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582502121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2677【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582545783/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2678【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582609586/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2679【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582641957/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2680【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582682372/
2020/02/26(水) 21:12:44.90ID:ZUylSPhJ
いつもつ
2020/02/26(水) 21:12:45.78ID:k0uVL0jF
🐹
2020/02/26(水) 21:13:02.25ID:k0uVL0jF
あがるかな
2020/02/26(水) 21:13:02.73ID:3eI2JjzY
こっちやな、1おつ
2020/02/26(水) 21:13:14.56ID:k0uVL0jF
いっけええ
2020/02/26(水) 21:13:16.08ID:ZUylSPhJ
ショーター焼き殺せ
2020/02/26(水) 21:13:28.30ID:9E8SuVxz
乱立わろたwいちもつ
2020/02/26(水) 21:13:34.64ID:qvdlp9CW
見事騙された障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

955 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 21:05:45.38 ID:9E8SuVxz
21時は初動の逆行く奴いたけど当たってんなw

964 承認済み名無しさん sage 2020/02/26(水) 21:06:48.31 ID:9E8SuVxz
ないやがらだあああああああああああああああああああああああああwwwwwww
2020/02/26(水) 21:13:37.98ID:yNBAid1R
1乙
2020/02/26(水) 21:13:38.95ID:VRhIxACn
ひどい、、
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:13:45.77ID:K8Zqj0tJ
人集まってるからここで
2020/02/26(水) 21:13:48.63ID:5ET8TuHl
スレ立ちすぎ
2020/02/26(水) 21:14:02.61ID:k0uVL0jF
うえだあ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:14:10.38ID:BIMM4m7a
BTCを貯めれるアプリ『cheese』
とにかくBTCが貯まる貯まる動画再生で
btcが2倍になるし「a896f08c1d810706」
のコード入力でbtcがタダでもらえるので
、是非ご活用下さい!
私は0.03btc位まで増えたところで
Coincheckへ送金し現物トレードだけで
0.2btc保有まできました。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:14:24.34ID:K8Zqj0tJ
9400ロング 捕まってる ぴえん(´;ω;`)

同じく9400付近で捕まってる人おります?
2020/02/26(水) 21:14:24.84ID:1LdI7+UR
こんなん笑うわw
2020/02/26(水) 21:14:43.85ID:yNBAid1R
上がらないから売られたのに毎回リバでイナゴ釣ろうとするんだよなw
2020/02/26(水) 21:14:44.94ID:9E8SuVxz
>>9
ドテンのドテンで薄くL握ってるガイジれしゅw
2020/02/26(水) 21:14:50.81ID:3eI2JjzY
https://i.imgur.com/phGKDD2.jpg
これ貼った者だけどスケベロングしました
2020/02/26(水) 21:15:01.11ID:vVtC3CKE
くこけ?
2020/02/26(水) 21:15:15.75ID:ZUylSPhJ
おいおい終わりかよ チャンネル上限までしっかりあげろや おもくそ売りいれてやるからさ
2020/02/26(水) 21:15:26.58ID:5a8ZwoE3
>>16
俺なんて9450やぞなめるな!
イケーーーーーーーー!
2020/02/26(水) 21:15:27.11ID:k0uVL0jF
うえだあああああ
2020/02/26(水) 21:15:37.11ID:tKXeqnDn
これは流石にロング
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:15:40.33ID:H+/d7Lx6
5万はリバるかな
2020/02/26(水) 21:15:58.31ID:Q64GtesK
>>17
はよ焼肉奢れや!
2020/02/26(水) 21:16:15.61ID:SPY5Ez77
荒ぶってんなぁ
2020/02/26(水) 21:16:15.70ID:k0uVL0jF
コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナ
2020/02/26(水) 21:16:15.82ID:VRhIxACn
もう上しかないやん
2020/02/26(水) 21:16:35.68ID:vIyK8VNo
ここからぜんもしてこそのビットコやな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:16:43.73ID:K8Zqj0tJ
>>23
うおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

明日は10000ドルじゃああああああああああ(´;ω;`)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:17:08.81ID:6DJzt0tk
騙し上げきたー
2020/02/26(水) 21:17:15.82ID:qvdlp9CW
>>19
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後出しエア底Lおめでとう障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:17:28.39ID:qvdlp9CW
>>33
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:17:49.81ID:6j3N5CCk
ビッフラ5万幅ワロタw
2020/02/26(水) 21:17:54.96ID:rypBJwCm
もし上に全戻したら死ぬほど笑うで
2020/02/26(水) 21:18:16.63ID:hrPhiqUB
なんか疲れてきた。現物だからアプリ消してそのまま気絶すっかな
2020/02/26(水) 21:18:32.48ID:ZUylSPhJ
散々下の硬さを確認したから上目指すはず
2020/02/26(水) 21:18:56.14ID:ljnsJC4b
うわ、見てなかったわ
2020/02/26(水) 21:19:24.57ID:N/FwxF8X
新規参入者を取引所が溜めて、一気にまとめって入れる交通整理をしないとバカな相場にはならんね。

これ以上上がらないなら、日に日に利確して逃げていく
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:19:25.32ID:s0zJIkGx
きたか!?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:19:28.38ID:ZfDc5FaP
ライトセイバー来そう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:19:39.22ID:6j3N5CCk
アルト全滅なんだけど
2020/02/26(水) 21:19:51.96ID:A/EuDmNL
10045でお待ちしてます
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:19:55.24ID:tAIbvRGx
割った直後ってブチ上がるものじゃないの?😭
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:20:04.77ID:MxNftWTu
>>16
2月は
9600
9400
9200
で10000ドルずつ買ったから、平均9400だわ
200ドル下がるごとに無限買い増し中
まあもっと下でたくさん持っとるけどな、10000ドルなんか余裕で回復するで
2020/02/26(水) 21:20:40.54ID:9E8SuVxz
はー振り回されて今日一日ショートでコツコツ稼いだ金ほとんど消えたわw
2020/02/26(水) 21:20:56.41ID:xFzoGQ0O
100万タッチからの鬼リバ
言いましたよね?
2020/02/26(水) 21:20:56.79ID:N/FwxF8X
ここで久々のビットコドレインの流れにならなきゃ下
2020/02/26(水) 21:21:12.46ID:1VLsc3RL
明日の夕方には100万割れあるなこれ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:21:43.84ID:eDIXwjkJ
こんなんすぐ落ちるにきまってるやんw
100万以下にしたくない勢が頑張ってるだけじゃないの?
2020/02/26(水) 21:21:47.41ID:CaAhO5Nf
頑張れBTC🚀
2020/02/26(水) 21:22:25.74ID:9yMhB9uU
>>51
>>52
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:22:29.82ID:tAIbvRGx
利確と上髭狙ったハイレバ勢でしょ?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:22:45.43ID:ZfDc5FaP
アルトが全然生き返らないのは何でだぜ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:22:48.31ID:tAIbvRGx
>>54
サンクス😭全力ショート😭
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:22:54.35ID:s0zJIkGx
フルレバロングあああああああああああああああああああああああああ
2020/02/26(水) 21:22:57.60ID:9yMhB9uU
>>51
目ついてるか障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:23:05.14ID:ljnsJC4b
はい、また、落ちる
しょうもないな
2020/02/26(水) 21:23:23.98ID:f1kpbpU+
>>51
無いと思うよ
2020/02/26(水) 21:23:32.90ID:9yMhB9uU
>>57
おっ障害者イキってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:23:44.57ID:ltdaHcqZ
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない


今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ

ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠

まー信じるか信じないかはあなたしだいです
2020/02/26(水) 21:23:50.05ID:VRhIxACn
ひどすぎワロタ
2020/02/26(水) 21:24:20.27ID:9e6Un9qE
そもそも100万なんていう日本円での区切りを、
区切りとして考えることがナンセンス。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:24:30.55ID:tAIbvRGx
>>62
お前がきたら落ちるねんwwwwwww
2020/02/26(水) 21:24:35.72ID:SWMbXhiK
ここからさらに勢いつけて落とすんか
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:24:59.91ID:HXMa6asH
100万割りのリバにしては弱くね?もうちょい下か
2020/02/26(水) 21:25:15.66ID:k0uVL0jF
ハムさんの天井ロングはいつ助かるの
2020/02/26(水) 21:25:16.43ID:9yMhB9uU
>>66
はい障害者wwwwwwwwwwwwエロ画像でも貼ってろ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:25:27.89ID:VRhIxACn
利確だったのかな
2020/02/26(水) 21:25:38.06ID:ixTcbdqp
ここからまた落ちたらさすがにわらう(死ぬ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:26:03.98ID:K8Zqj0tJ
思ったよりあがらん
やばい
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:26:09.86ID:tAIbvRGx
>>70
103万のリバで懲りないのか😭今も同じだよ😭
2020/02/26(水) 21:26:14.75ID:7DQjmXFL
100万割れからのリバは毎回やらないといけない義務でもあるのか?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:26:23.92ID:tmipcPHB
100万はかなり意識されとるで、ワイらがドルを見とるように
2020/02/26(水) 21:26:58.34ID:k0uVL0jF

2020/02/26(水) 21:27:38.14ID:qvdlp9CW
>>74
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:27:46.51ID:wzJPH7sn
割ったと思って突っ込んだ馬鹿は

まさか
おらんよな?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:28:09.36ID:Eg4+BApK
草男(2005〜2020 2月26日 没)
2020/02/26(水) 21:28:19.82ID:jLHikHOh
コロナショックが大きすぎて半減期とかもう関係ないわ
世界的な恐慌だぞ
そら下がるわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:28:26.85ID:tAIbvRGx
割った直後のリバでショートするんやwwwwwww
2020/02/26(水) 21:28:30.84ID:qvdlp9CW
>>74
お前ほんまに下手くそだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
哀れで哀れでしかたねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

885 承認済み名無しさん 2020/02/24(月) 08:06:19.71 ID:LC8Rfu2p
うわああああ😭損切りしてロング😭

931 承認済み名無しさん 2020/02/25(火) 12:34:25.13 ID:B/nz3qrN
>>926
それブラフな😭ほんとはショート握り続けて利益出た😭
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:29:33.77ID:ZfDc5FaP
ガイジ来てるから安心ショート
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:29:37.44ID:C0v1XM54
102万でL握っちゃった
2020/02/26(水) 21:29:58.65ID:qvdlp9CW
>>84
もう統合失調症アピールはいいって障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:30:08.67ID:yVCpWMb1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 21:30:18.87ID:Av83NVtC
1時間足のパラボリックようやく下に出たな
2020/02/26(水) 21:30:26.88ID:k0uVL0jF
>>81
恐慌時はあがらないの?
2020/02/26(水) 21:30:50.67ID:5pEsTu3c
シャンデラ パラ パラ おちんぽきっす
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:30:59.98ID:40g7N8u4
下も上もかたいな
どっちが勝つんじゃ・・・
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:31:05.50ID:3sGCFaXj
下決定っていうの逆に怖い
2020/02/26(水) 21:31:47.42ID:qvdlp9CW
>>92
はい障害者決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:31:49.59ID:3l7GHsbC
結局9500割ってから対して下がらんね
2020/02/26(水) 21:32:01.27ID:MGll2Br/
やっと底打ったかね
2020/02/26(水) 21:32:24.16ID:BjNTYNcQ
チャートにお絵描き出来ない奴はさっきショートしただろうな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:32:39.46ID:MxNftWTu
>>63
株でもなんでも、人が買わない時に買わないと意味ないで
2020/02/26(水) 21:32:47.89ID:HlmGLVf+
やっと上がるか
2020/02/26(水) 21:32:49.31ID:FgLzg/z8
とりあえず上に向かう
2020/02/26(水) 21:33:31.56ID:yVCpWMb1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 21:33:35.04ID:UZhj23cR
今日の値動きすげー頭悪い
無限に損できる
2020/02/26(水) 21:33:58.74ID:V7KHjAwM
9300からショート積むわ
2020/02/26(水) 21:35:01.12ID:3eI2JjzY
キタ━(゚∀゚)━↑↑
2020/02/26(水) 21:35:04.08ID:ljnsJC4b
こんなもん見とるだけで金なくなるわ
2020/02/26(水) 21:35:07.27ID:Y3Jx4LrU
無慈悲火柱まだですか?🐶
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:35:49.07ID:ewQYvCJi
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:35:53.65ID:GoUanzj7
このパターンどえりゃーあがるやつ!
2020/02/26(水) 21:36:00.67ID:VRhIxACn
このまま買って放置するわもう知らん
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:36:18.38ID:vZWEK37G
今日もがんばって価格操作中か
2020/02/26(水) 21:36:19.36ID:qvdlp9CW
>>84
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:36:29.17ID:ljnsJC4b
ワイこっから高値行かなとりもどされへんねんぞ
2020/02/26(水) 21:36:34.56ID:Av83NVtC
ごく短期のトレンドライン超えたら一気に行くかもね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:36:48.76ID:MxNftWTu
>>63
それに20代の馬鹿な素人女が買う時は、買う時でなくて売る時や

いまは一般人に見向きもされないしこの板でもゴミ通貨って罵ってもらえてるので、まだまだ買い時なんやで
2020/02/26(水) 21:36:56.37ID:qvdlp9CW
>>109
上がるとすーぐ価格操作!インチキ!とかいいだすね障害者ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:36:56.59ID:HXMa6asH
なんでみんな100万割りのリバ取れてないのかが謎
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:37:17.64ID:K8Zqj0tJ
9400ロングなんですが、ここで損切りせずもっていてもいいでしゅか?(´;ω;`)
2020/02/26(水) 21:37:25.32ID:VRhIxACn
さすがに下げてたのに上げてまた下がるなんてないしょ
2020/02/26(水) 21:37:38.50ID:5pEsTu3c
今の時代チャートはVRで見るほうがいいですローソク足が話かけてきますからね
2次元のお絵描きは終わりです
2020/02/26(水) 21:38:27.77ID:40g7N8u4
しばらく動きないかと思ったけどはげしいわい
2020/02/26(水) 21:38:41.68ID:LjpX2l7Y
下髭ついたからロング
2020/02/26(水) 21:38:56.89ID:IRzh29mY
さて8600目指すかヌゥ
2020/02/26(水) 21:39:33.08ID:jLHikHOh
ちょっと上げてから落とす恒例の流れだな
分かりやすい
2020/02/26(水) 21:39:58.75ID:182ywSex
少なくとも今月は下目線で大丈夫 (´・ω・`)
2020/02/26(水) 21:40:30.65ID:5pEsTu3c
リアルガチな話するとですね
1時間足でレンジ下ヒゲ陽線上ヒゲ1本糞ってパターンが続いてますよ
2020/02/26(水) 21:40:46.08ID:182ywSex
セックス(´・ω・`)
2020/02/26(水) 21:40:47.68ID:qvdlp9CW
>>122
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:40:51.39ID:ljnsJC4b
ここでショーツ
なんぼでも儲かりよる
2020/02/26(水) 21:40:58.78ID:qvdlp9CW
>>123
あがぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:41:08.83ID:qvdlp9CW
>>127
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:41:15.32ID:6j3N5CCk
>>118
あ、秒スキャ戦士
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:41:22.46ID:tAIbvRGx
これじゃないの?😭ショートしました😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635884.jpg
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:41:26.45ID:UdijNV0P
さすがに底打ったな
2020/02/26(水) 21:41:29.89ID:ljnsJC4b
はいここでまたショーツ
2020/02/26(水) 21:41:47.64ID:3xQFernb
ショートで必勝とかなんぼでも儲かるとか言い出すやつがでてきたってことは

まぁそういうことだな〜
2020/02/26(水) 21:41:59.45ID:VRhIxACn
>>133
ダサい(T^T)
2020/02/26(水) 21:42:14.06ID:qvdlp9CW
>>133
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:42:16.83ID:9e6Un9qE
こりゃこのまま9800戻すパターンかねぇ
2020/02/26(水) 21:42:34.38ID:qvdlp9CW
>>133
お前みたいなのがイキリ出した時点でねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:42:56.60ID:ZfDc5FaP
日次マイナスなってしもうた
2020/02/26(水) 21:43:04.50ID:qvdlp9CW
>>65
日本円なめすぎ障害者がおるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:43:24.46ID:3eI2JjzY
>>131
トレンド的に下目線でいいけどいつまでもそんな急な角度では落ちないと思った水曜の夜
2020/02/26(水) 21:44:37.05ID:SUVdnv5e
なるほど
https://i.imgur.com/AhRg0AU.jpg
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:44:41.68ID:ZfDc5FaP
ウキウキでライトセイバー待ってるけど来なそう
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:45:13.95ID:tAIbvRGx
師匠ー😭たすけろー😭
2020/02/26(水) 21:45:34.21ID:pJS8Cubr
騙しっつったって露骨すぎねーか…
2020/02/26(水) 21:45:42.04ID:qvdlp9CW
>>143
はい死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:46:00.03ID:6j3N5CCk
さてと寝ロング寝ロング・・
2020/02/26(水) 21:46:04.40ID:ljnsJC4b
>>134
言うてるだけやで
2020/02/26(水) 21:46:14.67ID:qvdlp9CW
>>144
あがーいじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:46:53.53ID:ZUylSPhJ
>>142
きれいなちんこ形成して爆上だな
2020/02/26(水) 21:47:06.41ID:qvdlp9CW
>>148
え、いってるだけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアガイジかよきっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ統合失調症のはじまりだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:48:40.61ID:/J/sJeGP
日足陽線になりそうで草
今日調子こいてたショーター全員損してて草
2020/02/26(水) 21:49:07.40ID:AUEFUS2G
またしばらくレンジになりそうだな

最近髭つけてレンジのパターンばっかりだな
2020/02/26(水) 21:49:15.66ID:dJg01ibM
なんか弱いなー
5万ぐらいぶち抜けよ
2020/02/26(水) 21:49:31.81ID:ltdaHcqZ
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない


今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ

ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠

まー信じるか信じないかはあなたしだいです
2020/02/26(水) 21:49:35.10ID:jfSeP5lB
ま、まさか……奴が動いたというのか……!?(意味深
157くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 21:49:52.77ID:cXfizEpj
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴 
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
2020/02/26(水) 21:49:59.64ID:40g7N8u4
しかしこんだけ動いたのに20円しかとれんかった・・・
頭の回転遅すぎてついていけぬ
秒スキャとかやってる人の頭はどうなってんじゃろ
2020/02/26(水) 21:51:36.98ID:oxViaOqn
張り付くの面倒になってきたから現物買って放置
2020/02/26(水) 21:52:01.83ID:dJg01ibM
RIONで抜いている最中に上げやがって、喘ぎ声とともにイナゴのデレレレレーが鳴ってたわ糞が
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:52:25.42ID:eWctN/ry
もう年明けからこんな行ったり来たり眺めてるだけよ
積極的にやればBTC1枚くらい増えたんだろうけど
2020/02/26(水) 21:52:29.69ID:JqRekRBi
>>159
それが正解。
こんな動き気にするだけ損。
どうせ一ヶ月後には上がってる
2020/02/26(水) 21:52:33.95ID:1LdI7+UR
やはり俺がショートしてたら上がっていくか。
2020/02/26(水) 21:52:43.54ID:1LdI7+UR
ちなみに寝ショートします。
2020/02/26(水) 21:53:13.86ID:iqgegeUn
やっぱコロナの感染者数チャートは仮想通貨の欄であってたんだな
https://twitter.com/tyomateee/status/1232609384259145728?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/26(水) 21:53:20.57ID:jfSeP5lB
>>159
ありじゃね
2020/02/26(水) 21:53:32.59ID:yBpT90Go
オリンピックが目安と思ってたが、このまま、コロナが終息しなければ、まさかもありうるな。。。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:53:48.73ID:m7Hig4N5
>>155
毎回そのコピペ貼ってるの見るけど、最後の一文がダサすぎ
まーとか使わないほうがいいよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:54:32.13ID:eWctN/ry
>>167
まさかシナリオで逝くよ!
2020/02/26(水) 21:54:42.81ID:JqRekRBi
>>168
センスないし頭悪そうだよな
2020/02/26(水) 21:55:04.24ID:51BOh+Z5
強いときのビットコチャートに見えてきた
病気か?汗
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:55:04.61ID:H+/d7Lx6
買いよわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:55:12.54ID:tAIbvRGx
師匠ー😭たすけろー😭ショートしちゃったぞ😭
2020/02/26(水) 21:55:28.95ID:qvdlp9CW
>>155
しつこいぞー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今必死でコピペしてロンガー叩いてるやつってはっきり言って障害者だろプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:55:49.80ID:UupMArV7
ショートポイントにしか見えん
2020/02/26(水) 21:56:06.70ID:TPL0zXH+
止まったかと思ったらまた上げてきた
2020/02/26(水) 21:56:23.70ID:qvdlp9CW
>>175
そりゃお前がガイジだからだろプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:56:27.49ID:3l7GHsbC
発射台準備OK!
2020/02/26(水) 21:56:52.71ID:yBpT90Go
>>169
オリンピック中止とかになれば、死ねる。
2020/02/26(水) 21:57:07.22ID:AUEFUS2G
>>163
いいかげんくどいぞ

じゃあなんでその位置からここまで落ちてんの?って話なんだが
そもそも相場なんだから一方的に下がりまくると考えるのは無理があるでしょ
700ドル幅近くまで落ちたのに利確しないで持ってるならいちいち狼狽してないで放置するかポジ切ればいいじゃん
2020/02/26(水) 21:57:27.08ID:BmX4lU16
>>155
何度もその駄文コピペ貼る行動に論理性あるの?
2020/02/26(水) 21:57:27.45ID:Y3Jx4LrU
キチキチインチキまだですか?🐶
2020/02/26(水) 21:58:02.04ID:SUVdnv5e
100万前後で跳ね返るのは想定内
こっからウロウロしてストン
いつものパターンね
2020/02/26(水) 21:58:07.01ID:GuFS2p5f
だから警戒しろよと言ったやろうwwwwwwww



だが戻り売りのチャンスやでwwww


まだ下目線や、また100マン割れ試しにいくやろwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:58:34.48ID:h2q4mjxQ
すごい耐えかたしとるな
2020/02/26(水) 21:58:38.52ID:qvdlp9CW
>>180
そいつはいつも自虐風でアピールやってる精神障害者だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:58:57.15ID:AUEFUS2G
>>173
買われ出してから売るなよw

どう考えてもロングスキャやりながら様子見する場面だっただろうがw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:59:18.75ID:vWwRNQ9M
>>183
買わせてこれね
2020/02/26(水) 21:59:43.49ID:qvdlp9CW
>>183
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwストン(笑)とか障害者用語つかっていきられましてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:59:52.96ID:qvdlp9CW
>>188
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:00:42.50ID:tAIbvRGx
>>184
死ね😭
2020/02/26(水) 22:00:45.87ID:bcRjK7cq
ショーター『いつものパターン(昨日と一昨日の2日限定w)』
2020/02/26(水) 22:00:54.54ID:Av83NVtC
>>131
ロングは25MA抜けてからでいい
2020/02/26(水) 22:00:55.31ID:GuFS2p5f
早漏ショートはあかんでwwwwwwww



天井取ろうと思うなやwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:01:01.33ID:RA5XeJO8
>>159
どうせ放置するならレンディング突っ込むという手もある
何もしなくても時間経つだけで勝手に増殖する
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:01:12.99ID:1LDNccTz
一旦ショート焼いて戻しても9500だろ
次の下攻めで8600まで掘るよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:01:13.05ID:tAIbvRGx
まあいい😭これも勉強や😭
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:01:29.94ID:83JZTNPx
こっから行くぞ10ベェだーーー
2020/02/26(水) 22:01:34.89ID:jfSeP5lB
$10000 vs \1,000,000 あたりが交戦ラインっぽいねぇ
しらんけど

ダブルボトム付いたらGOでよくね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:01:52.97ID:4DNb9gmY
まさか戻すのか

大口金あるのか??
かなり市場から金抜けてるぞw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:01:54.94ID:lgghMoaP
上がる材料が何もないから安心してショートガチホできるよ
コロナのワクチン完成したとかニュースでも来ない限り
2020/02/26(水) 22:02:00.96ID:bhGhQwba
>>158
20円?
2020/02/26(水) 22:03:30.49ID:N/FwxF8X
>>97
今買ってる人、そこそこ居るから
本当に閑古鳥鳴いたときでないと自殺志願者か何かだよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:03:41.40ID:SbYniWNa
あら、ちょっと上がったのね
1045000までかな
そこでショートか
2020/02/26(水) 22:04:06.00ID:eWctN/ry
>>155
失われた10年って…2000年代で時計の止まってる人なのかな?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:04:07.23ID:MeJOhcGy
日本円で100万で反発って世界の中でも日本円のチャートとか気にされてるんか?
2020/02/26(水) 22:04:15.35ID:GuFS2p5f
>>197
プップwwwwwwwwwwww


だから相場勘が大事と言ったやろう笑笑wwwwwwww
2020/02/26(水) 22:04:31.02ID:N/FwxF8X
>>65
ターゲット(養分)にしている通貨に合わせるやろ
2020/02/26(水) 22:04:36.22ID:qvdlp9CW
>>201
はい知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:04:59.94ID:qvdlp9CW
>>204
はい、障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:05:35.69ID:qvdlp9CW
>>206
障害者のお前が日本舐めすぎなだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:05:53.78ID:AUEFUS2G
日本円というか、9000ドル抜けめがけて突っ込んできたショーター焼いてるだけにみえるのだが
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:05:56.72ID:8c5zVuyL
むしろオリンピック中止するより、
無理矢理強行したはいいけど感染怖くて海外から客が全く来ない、
ってほうが悲惨なことになる気がする
2020/02/26(水) 22:06:15.26ID:9E8SuVxz
よし一旦抜けてOMMCでも聞いて気持ちを落ち着かせよう
2020/02/26(水) 22:06:44.07ID:jfSeP5lB
去年の5〜7月上げの時は150万爆撃だったからなあ
別の時は人民元レートでないと説明付かない下げもあったみたいだが
2020/02/26(水) 22:06:54.51ID:uMI4LXTJ
だからなんで俺買うと落ちるのよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:07:10.82ID:nghz+88p
誰か一緒にビットコ貯めようや

Cheeeseってアプリで下の↓コード使うと、
0.0001btc貰える。

7c7d8ae20c9dbd21

全額溶かしたわいはこっから這い上がるで!
ちりつもや!
2020/02/26(水) 22:07:14.83ID:MGll2Br/
4時間足みたら納得した
2020/02/26(水) 22:07:22.61ID:qvdlp9CW
>>214
>>48
あ、薄Lはやっぱエアだったんどすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:07:51.61ID:tAIbvRGx
😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635888.png
2020/02/26(水) 22:08:23.14ID:3pxN7rSK
>>217
へぇ

そんなアプリあるんだ!

おれも地道に貯めようかな
2020/02/26(水) 22:08:56.19ID:9E8SuVxz
>>219
利確して抜けただけだハゲw
2020/02/26(水) 22:08:56.50ID:dJg01ibM
>>218
納得しねーよ。なんでだよ
2020/02/26(水) 22:09:14.08ID:3ppuKV4W
>>220
減ってるやんw
2020/02/26(水) 22:09:23.40ID:qvdlp9CW
>>220
あのさ、そんな小銭で1日中張り付いて変なキャラ付け絵文字までつけて騒がないでくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚過ぎて鬱陶しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:09:46.48ID:eWctN/ry
>>221
この手のアプリはまじ忍耐力試される
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:09:58.61ID:tAIbvRGx
>>224
もう一度エントリーのタイミングを考える必要がある😭
師匠ー😭教えろ😭
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:09:59.62ID:UGPXEqjl
>>217
紹介コードでお前が儲かるの気に入らないから運営に通報しておくわ
2020/02/26(水) 22:10:21.58ID:qvdlp9CW
>>222
はいお疲れ様でしたエア障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:10:28.57ID:SWMbXhiK
>>220
今日のどこでそんな損失だすとこあったん?
2020/02/26(水) 22:10:29.66ID:dJg01ibM
単なる9100リバなだけだろ
つまらんよ。予定調和杉内
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:10:55.24ID:tAIbvRGx
>>230
今😭
2020/02/26(水) 22:10:57.22ID:SUVdnv5e
>>217
よく考えたらステマにかかってる人あんまりいないよね笑🧐
コピペの力ってすごい😮
2020/02/26(水) 22:10:57.24ID:nVAChvmV
ゴールデンクロスとか出た後に限ってこれだよな、つまりテクニカルの法則的なものは大抵無意味
2020/02/26(水) 22:10:59.57ID:MGll2Br/
>>223
売り戻りからの爆上げかもな
2020/02/26(水) 22:11:06.23ID:nbqQJncG
いい感じやねカチアゲに用意しろ
237現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/02/26(水) 22:11:14.49ID:vW8C7uYz
現役東大生だけど

朝にはBFFX 105万を余裕で割ってる

チャートをよく見てごらん

ショートガチホでいい

ロングするなら三月に考えれば良い

そもそも今買う理由より売られる理由の方が圧倒的に多すぎる

反発したら高値から売り、安値更新で少し利確を繰り返してればいい
2020/02/26(水) 22:11:20.97ID:qvdlp9CW
>>223
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ雑魚が納得するなら誰の苦労しねーわプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:11:21.45ID:eWctN/ry
>>221
あと貯まりやさでBitStockをお勧めする
2020/02/26(水) 22:11:38.41ID:N/FwxF8X
>>179
オリンピック 来月に中止発表すれば、難は逃れるけど、中止決定を引き伸ばしたりしたらアウト
2020/02/26(水) 22:11:40.14ID:qvdlp9CW
>>231
焦ってんねぇ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:11:54.63ID:AUEFUS2G
テレッテレーレー テレッテレーレー

  ‐―😭と(´・ω・`)
    ― ‐/ 😭と_ノ
     / /⌒ソ 
    -'´     

    二次元
   NIJI  GEN
2020/02/26(水) 22:12:32.07ID:ljnsJC4b
そんな一気に落ちんでも
2020/02/26(水) 22:12:33.40ID:VRhIxACn
ひでーな
2020/02/26(水) 22:12:43.57ID:mFgoekav
とりあえずトレテンしたけど怪しくね?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:12:54.56ID:SbYniWNa
恥ずかしくなるぐらいの弱さだな
2020/02/26(水) 22:13:02.20ID:3ppuKV4W
>>234
大口はゴールデンクロスを信じたロンガーを狩りたかったんやろ。と言いたいけどエリオット今四波なんだよな

俺はずっとノーポジ
2020/02/26(水) 22:13:18.02ID:SWMbXhiK
>>232
損切りしなきゃええねん
国内なら4倍やろ持っとけ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:13:24.34ID:SbYniWNa
トレ転を何だと思ってんだ
2020/02/26(水) 22:13:33.51ID:nbqQJncG
正直週足ゴールデンクロスおまけに世界同時株安反応するなら今
2020/02/26(水) 22:13:54.48ID:N/FwxF8X
>>245
シンプソンズパターンやろ
2020/02/26(水) 22:14:15.07ID:3ppuKV4W
>>250
それはあるんだけど全然市場と相関してないぞ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:15:06.59ID:XYTxRT5y
つーかSARSの時ですらWHOの終息宣言まで9ヶ月もかかったんだから
現状じゃ東京オリンピック開催なんて不可能でしょ
明らかにSARSより感染の広まるスピード早いし
2020/02/26(水) 22:15:36.03ID:40g7N8u4
>>202
利益20円よ
2020/02/26(水) 22:16:01.01ID:nbqQJncG
ダウ3日強烈下げきたらどうなる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:16:40.38ID:eDIXwjkJ
やべ売りと買い間違えた
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:17:10.83ID:ZfDc5FaP
>>146
お前が死ねよwwww
2020/02/26(水) 22:18:02.59ID:nbqQJncG
>>252
まあ今夜が山田よ
2020/02/26(水) 22:18:24.41ID:3ppuKV4W
>>253
収束するのも早いってことだぞ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:18:25.54ID:ss8SB8Hd
安倍はオリンピック中止する気なんかないでしょ
日本がひたすら感染状況の情報伏せてるのも
オリンピック中止したくないからだろうし
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:18:26.84ID:K8Zqj0tJ
結局だめなやつだこれ

100万リバで買われたけどまだまだ下のやつ でも損切りできない(´;ω;`)

9400ロング助けて(´;ω;`)
262犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/26(水) 22:18:31.67ID:jTnX62kv
耐えたのか? はよー 111万まで
上げてくれ (;´Д`)ハァ…
2020/02/26(水) 22:18:35.64ID:3ppuKV4W
>>258
たすかに
2020/02/26(水) 22:18:46.72ID:Au0Hl6pA
ヨコヨコタイムは出来高死亡、動き出すと価格がぶっ飛ぶか一方方向へ
ひたすらジワジワ動き続ける。大口しか居ないのが見え見え相場だな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:18:54.53ID:3sGCFaXj
ギリ100万円以上、んで9200USD以上の今のショートはお宝になるぞ��
2020/02/26(水) 22:20:12.89ID:ljnsJC4b
>>256
勝てるぞそれ
前それで糞儲かったわ
ロングか?
2020/02/26(水) 22:20:47.65ID:nbqQJncG
>>263
素人は危険回避にならんと言うwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:20:48.54ID:qvdlp9CW
>>249
あ、がーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前こそなんだと思ってんだ?そもそも下げトレになってないよねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:21:10.48ID:SUVdnv5e
98万くらいでロングしたら短期的に勝てるいつものパターンだ
2020/02/26(水) 22:22:12.61ID:jfSeP5lB
信じて送り出したビットコインが取引所の大口さんの変態トレードにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:22:16.41ID:tAIbvRGx
>>261
僕を見習え😭速攻損切りや😭
2020/02/26(水) 22:22:22.35ID:ZUylSPhJ
>>261
何枚持ってんの?
2020/02/26(水) 22:22:31.46ID:qvdlp9CW
>>257
はいはい、雑魚は意地張りショート続けて死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:22:41.00ID:hB5GdmZk
>>260
安倍はむしろあえて政府の対応遅らせてる、まである

今まで公表された死亡者の7割が60才以上だから
コロナが日本から老人間引いてくれたら
医療費問題、年金問題が一気に解決する
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:22:49.94ID:MxNftWTu
>>259
いやこの感染力の強さじゃ封じ込めは100%無理よ
景気悪化からの仮想通貨に資金流入まで狙ってるわ
2020/02/26(水) 22:23:07.08ID:NDmTSe8H
草男ってオナニーするの?
2020/02/26(水) 22:23:25.45ID:qvdlp9CW
出掛けてくるんで、戻ってくるまでに消えててくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目障りなんで障害者さんたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:23:27.19ID:nbqQJncG
普通にチャート見れるよなこんなチャンスタイムないで
2020/02/26(水) 22:23:52.53ID:ljnsJC4b
>>275
封じ込めは無理やと思うけど
なぜ仮想通貨に流れる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:24:16.05ID:tAIbvRGx
下がってきた😭損切り早すぎたか😭
2020/02/26(水) 22:24:55.11ID:N/FwxF8X
もしかしてまた鬼畜往復ビンタ?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:25:23.96ID:MxNftWTu
>>279
通貨危機前夜だからよ
下朝鮮とかですでに兆候も見えてるし
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:25:53.39ID:3sGCFaXj
さて10万円下行こうぜ
2020/02/26(水) 22:25:58.89ID:nbqQJncG
週足のゴールデンクロス抜けてますよ
2020/02/26(水) 22:26:37.44ID:1LdI7+UR
>>280
正しかったと思うよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:26:52.63ID:tAIbvRGx
>>285
死ね😭
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:26:55.94ID:SbYniWNa
売れー!
2020/02/26(水) 22:27:11.69ID:1LdI7+UR
>>286
ひどいー
2020/02/26(水) 22:27:38.29ID:VRhIxACn
さげはやwww
2020/02/26(水) 22:27:41.47ID:nbqQJncG
週足まずわ見てね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:28:06.46ID:cOEPvKX0
これナイアガラするやつじゃね?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:28:22.58ID:SbYniWNa
相当弱いことがわかったな
これ100万割れ確定だろ
293犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/26(水) 22:28:32.49ID:jTnX62kv
また 落ちるのかよ( ´ㅁ` ;)

底なし沼か
2020/02/26(水) 22:28:34.38ID:VRhIxACn
>>290
上無理なやつやん
2020/02/26(水) 22:28:35.61ID:14kPINvF
しょしんしゃの根性の悪さよ
2020/02/26(水) 22:29:07.65ID:SWMbXhiK
勢いつけて割るやつか
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:29:22.50ID:ZfDc5FaP
高い高いズドン
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:29:44.27ID:MxNftWTu
どうせ上がるんだから、別に下がっても良い
2020/02/26(水) 22:29:45.79ID:nbqQJncG
>>294
せやろか?
2020/02/26(水) 22:30:02.47ID:GuFS2p5f
>>274
アホな事言うなやwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:30:14.77ID:ltdaHcqZ
これはもうあかんやつやな

次は奈落だな
2020/02/26(水) 22:30:25.28ID:nbqQJncG
まあカチアゲ用意しとけよ
2020/02/26(水) 22:30:55.03ID:1JJjuPtl
またショーター誘い込むのか
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:30:56.36ID:tAIbvRGx
師匠ー😭損切りしなくてよかったかも😭
305現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/02/26(水) 22:31:38.88ID:vW8C7uYz
現役東大生だけど

パンデミックと認める要人の発言が来たら超大陰線になるだろう

そこから底値を探って小さくロングを積み増ししていくのが良い

今は薄氷の上にいる。一過性の上昇に戸惑って、釣られてロングするとハイリスクローリターンになる

半減期の件はパンデミックを認めた後に鯨が買い終えてから半減期の話題が出てくると私は思う
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:31:43.59ID:MxNftWTu
>>300
そういや、豆は50歳くらいやろ?
コロナでコロっといくで。気いつけやー
2020/02/26(水) 22:32:23.66ID:GuFS2p5f
こんなリバじゃどうにもならんねwwwwwwww



また100マン割れ試しに行くでwwwwwwww



なんか100マン簡単に割れる気がしてきたわwwwwwwww


まだまだ下目線継続やwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:32:34.70ID:eWctN/ry
この下落もあと1週間くらいかな〜と見てるんだけど
2020/02/26(水) 22:32:46.93ID:ltdaHcqZ
反発あるのはわかっていたが弱いは
ショート握って寝るとするか
おやすみ
2020/02/26(水) 22:33:37.19ID:GuFS2p5f
>>306
40代やアホwwwwwwwwwwww


別になったらなったやwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:33:54.65ID:1LdI7+UR
>>304
結果論ですよ。俺も同じ体験したことある。
2020/02/26(水) 22:34:01.10ID:nbqQJncG
まあ普通にチャート見てよ 単純やし
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:34:13.30ID:mFj6j0WM
これはダメなのか?ダメなのか??
2020/02/26(水) 22:34:49.11ID:VRhIxACn
ひでー
2020/02/26(水) 22:34:51.00ID:OaSCzphp
ktktktktktktktktktktkt
2020/02/26(水) 22:35:24.70ID:SWMbXhiK
1時間足ひどすぎて笑う
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:35:31.41ID:tAIbvRGx
だからいったやん😭割れた後のリバ後下がるって😭草尾テクニカルを信じろ😭
2020/02/26(水) 22:36:36.88ID:VRhIxACn
>>317
人頼ってるくせにえらそーだなwww
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:36:57.73ID:mFj6j0WM
>>312
派手に外すのか?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:37:10.09ID:tAIbvRGx
>>318
死ね😭お前は臭尾と同じNGや😭
2020/02/26(水) 22:37:26.14ID:jLHikHOh
奈落だなあ
明日10万落ちもあります
2020/02/26(水) 22:37:26.86ID:IwpNZUgO
高卒のニートだけど

このへんでいったん9900ドル付近まで上げたあと

再度8500ドル付近まで下げて

日足の調整は終了、再び上昇トレンドになると思う
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:38:11.20ID:MxNftWTu
こんなもん細かい値動きは気にせず、ポチッと思うがままに押したらええんやで

名人は天井売らず底買わずいうからなあ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:38:12.87ID:tAIbvRGx
95万まで落ちるな😭ロスカされるか利確するかの戦いだ😭もう損切りはしない😭
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:38:29.06ID:SbYniWNa
コロナが解決しないとダメだな
2020/02/26(水) 22:39:05.27ID:OaSCzphp
コロナコイン爆誕
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:39:14.74ID:tAIbvRGx
損がデカくてもそれ以上に利益出せばええねんwwwwwwプッwwww
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:39:25.54ID:9q5IbwUC
>>319
戦犯か??
2020/02/26(水) 22:39:31.59ID:VRhIxACn
うわーwww
2020/02/26(水) 22:39:39.66ID:MxNftWTu
>>203
おれのまわりの一般人は誰もビットコ買うてないけどなあ
コインチェックのイメージが強すぎて手を出さん
2020/02/26(水) 22:40:06.38ID:VRhIxACn
でかく動くなー
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:40:43.37ID:J8eLsFsj
富士山できた
2020/02/26(水) 22:40:56.81ID:AUEFUS2G
>>322
投資を全くやってない街中のギャルに予想してもらったかのような価格推移だな

えーなにーコイン?
えーキュウキュウ?
でもハチゴー!
でも上がる?みたいな?w
2020/02/26(水) 22:41:03.80ID:V7KHjAwM
山作っただけか
まだ落ちるな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:41:08.31ID:tAIbvRGx
>>330
やってないやつのビットコインイメージは出川😭
2020/02/26(水) 22:41:13.09ID:OaSCzphp
もうダメかも分からんね
2020/02/26(水) 22:41:39.06ID:GuFS2p5f
最近は価格予想がアホらしく感じるわwwwwwwww

逆にトレードにバイアスがかかって邪魔やしwwww

とにかくワイは目先の100マン割れwwwwwwww


下落の動きにただついて行くだけやwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:41:52.12ID:7KOO37MP
やられたか反転期待しすぎた
2020/02/26(水) 22:42:22.91ID:V7KHjAwM
>>322
高卒ニートの枕詞いるか?
高卒ニートだけどBTCで1億稼いだんならともかく
2020/02/26(水) 22:42:34.14ID:OaSCzphp
つぎの9,000ドルアタックに耐えられるか?
2020/02/26(水) 22:42:35.91ID:1JJjuPtl
/^o^\フッジッサーン フッジッサーン \\(^o^) タカイゾ (^o^)// タカイゾ /^o^\フッジッサーン
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:42:50.64ID:tAIbvRGx
>>337
80万ありますか😭
2020/02/26(水) 22:43:26.85ID:VRhIxACn
また100万でリバったら笑うわ
2020/02/26(水) 22:43:27.32ID:GuFS2p5f
今年の豆男は進化してまっせ笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwww
2020/02/26(水) 22:44:12.63ID:GuFS2p5f
>>342
わからんwwwwwwww
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:44:44.99ID:Tyc0yzuf
さっき底とか100万戻すとかアホなこと言ってる奴は焼かれてしまえ、ロングなんてできねーよアホが
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:44:53.85ID:tAIbvRGx
みんなポジってののくらい持っておくものなの😭
2020/02/26(水) 22:46:04.46ID:P/+GDRe1
8800ドルでキッチリ反発するかが焦点

9000ドルは最初からサポートとしては弱いから本命の買い場では無い

8800ドルで買って反発入ったらストップ上にずらしながら半減期相場の頂上までキャーリーオンよ
2020/02/26(水) 22:46:37.41ID:9E8SuVxz
よしやっぱショートだな、もう8000ドルまでガチホや!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:46:44.24ID:ZfDc5FaP
おい障碍者ありがとなー
落ちてきたわ
351現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/02/26(水) 22:46:49.88ID:vW8C7uYz
現役東大生だけど

こういう上昇を打ち消すのが早い時は、次に買われてもすぐ投げ捨てられていく
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:47:03.90ID:MxNftWTu
>>346
10000ドルなんかすぐ戻すで
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:47:20.14ID:ZfDc5FaP
まーた変なの沸いてきた
2020/02/26(水) 22:47:42.62ID:P/+GDRe1
>>347
そら自分のポジが不利だと感じたら損切りよ
不利だと感じるのに持ち続けるならそれもうトレーダーじゃなくて競馬場のおっさんやろ
2020/02/26(水) 22:49:12.24ID:3eI2JjzY
やばスケベロングが焼かれる
2020/02/26(水) 22:50:12.87ID:IwpNZUgO
現役自宅警備員だけど

エリオット波動A波の下げを当てたのは俺でした
次はC波の上げが来るのでショートガチホのやつは気をつけろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:50:18.81ID:3sGCFaXj
>>324
ばかす
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:50:30.30ID:tAIbvRGx
>>355
だからゆゆうたやろwwwwwww
2020/02/26(水) 22:50:56.18ID:9E8SuVxz
上がったら売るって自分で言ってたのに振り回されてる俺ガイジだわほんまw
もー全力で売るわw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:51:01.40ID:tAIbvRGx
エリオット教えて😭
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:51:43.56ID:3sGCFaXj
>>356
そういう性格が原因だよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:51:53.36ID:ZfDc5FaP
>>360
ほらロミオとなんたらのやつだよ
2020/02/26(水) 22:51:59.56ID:yQRSAMN2
うわこれはひどい
2020/02/26(水) 22:52:04.67ID:7INgDjTq
>>351
お前いつも微妙に後出しなんだよな

下手糞インフルと同じ匂いがプンプンするわ

こっちは結局どこが下落の終わりかしか興味ねーんだよ

価格で示せバカタレが
2020/02/26(水) 22:53:09.15ID:cXfizEpj
     シュッ シュッ
     彡⌒🎀 シュッ
     (´-ω-`) シュッ
     (ヽ🙏ノ/ シュッ
      /// /
     /🙏 /
    /🙏 /
   // 🙏/
  /🙏🙏 /
 || 🙏|
 |🙏 
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:53:13.36ID:tAIbvRGx
8000円利確や😭
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:53:17.97ID:Tszgrej1
80万で買うわ
まだ20万も高いわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:53:25.17ID:K8Zqj0tJ
ごめん、全然抵抗なくするする下がっていくの何なん?

まじでやめて(´;ω;`)
2020/02/26(水) 22:53:25.31ID:uMI4LXTJ
ああああああああああああああざけんなああああああ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:53:40.29ID:tAIbvRGx
>>368
買うやつおらんからや😭
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:53:40.76ID:ZfDc5FaP
さっきのでイナゴ大量なのかな
2020/02/26(水) 22:53:50.33ID:IwpNZUgO
>>361
自宅警備員とか現役東大生とか5chで本当のわけないだろボケ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:54:12.19ID:k6eNuvaN
寝ショートいいですか?
2020/02/26(水) 22:54:12.88ID:HlmGLVf+
弱すぎーw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:54:26.26ID:SbYniWNa
素直に売れる奴が勝つな
素直に行こう
2020/02/26(水) 22:54:33.71ID:jLHikHOh
>>368
損切りしろや
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:54:35.08ID:eBo3hCUT
結局押し戻されたなw
2020/02/26(水) 22:54:54.08ID:cXfizEpj
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこは現物回転フリッパーだから利確済みにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/26(水) 22:55:08.13ID:z9NKewF9
スケベロングがあっという間に含み損
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:55:08.47ID:K8Zqj0tJ
いやまって

めっちゃ下がるやん(´;ω;`)
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:55:21.10ID:tAIbvRGx
>>378
今後はどう動くの😭
2020/02/26(水) 22:55:31.47ID:jLHikHOh
投げ出し大会が始まった
こうなると下り最速
2020/02/26(水) 22:55:36.46ID:vVtC3CKE
なんすか、これ?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:55:36.57ID:JigILArl
クソな動きだな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:55:45.06ID:Tszgrej1
>>380
これ下がる奴だから早く損切れ
2020/02/26(水) 22:55:55.28ID:7INgDjTq
一般トレーダーですが

今回は買う合計枚数を100%とした時に
8800ドル 30%
8520ドル 30%
8300ドル 40%

で仕込みます
2020/02/26(水) 22:56:20.75ID:5pEsTu3c
下げるまでが早いな
2020/02/26(水) 22:56:26.62ID:9E8SuVxz
>>372
自宅警備員の俺に謝って
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:56:37.80ID:K8Zqj0tJ
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(´;ω;`)
2020/02/26(水) 22:56:48.77ID:3eI2JjzY
スケベロング死亡確認!
もう落ちるだけ落ち路や
2020/02/26(水) 22:58:08.84ID:SWMbXhiK
もう利確した
ノーポジで寝るわ
2020/02/26(水) 22:58:12.77ID:GuFS2p5f
いい時間に下げよったでwwwwwwww



抜けるんやないかwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 22:58:14.19ID:OaSCzphp
ロンガーのみんな、大丈夫。これは夢だから。
起きたら15,000ドルだよ。
2020/02/26(水) 22:58:17.78ID:cXfizEpj
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)8960くらいで一旦リバるにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/26(水) 22:58:39.17ID:3eI2JjzY
ショートしてるけど売り強すぎね?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:58:39.45ID:ojEdwmeD
>>372
ワシは本当に現役東大生だよ
2020/02/26(水) 22:58:42.48ID:VRhIxACn
指値して寝るわおやすー
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:58:52.31ID:eBo3hCUT
こりゃさっきよりさらに落ちるだろ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:58:58.49ID:C0v1XM54
あばばばばばばば
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:58:59.54ID:XYvlm9vX
>>256
GMO でイーサムが30000円位の時に15000円に指し忘れてた10枚に刺さっていた事があった。嬉しかったなぁ。売りと買いを間違えた人がいたのかな。
2020/02/26(水) 22:59:02.85ID:1JJjuPtl
展開はえーな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:59:18.65ID:tAIbvRGx
>>392
えっち絵いる?
2020/02/26(水) 22:59:56.84ID:JigILArl
斜めに2万以上落ちるとか誰も買ってないんか
2020/02/26(水) 22:59:57.39ID:4DNb9gmY
コロナでとんでもない報道きた
世界終わるわこれ
2020/02/26(水) 23:00:04.14ID:cXfizEpj
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)4月1にぶち上げるから総悲観で仕込むだけにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:00:20.80ID:tAIbvRGx
一度割れた時点でそのアナルはゆるマンやねんwwwww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:00:25.75ID:rUsghzzv
売りが雑だな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:00:28.10ID:ewQYvCJi
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 安全資産100%保証
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民 |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/02/26(水) 23:00:29.42ID:EtlpZHGJ
さっさと100以下になりなっての
2020/02/26(水) 23:00:35.23ID:5pzIe3eW
>>389
死んだら報告しろよ
そこで拾い始めるから
2020/02/26(水) 23:00:40.39ID:ImPTlZWd
もどってきててワラタ
頭悪い動きかたすんなw
2020/02/26(水) 23:00:57.13ID:4DNb9gmY
目眩がしてきた
仮想通貨どころじゃない
死ぬしかない
2020/02/26(水) 23:01:01.03ID:5pEsTu3c
ちょっと上がったら売ろうと思ったのに寄りから一気に下げやがってこの野郎売れなかったやんけ
2020/02/26(水) 23:01:10.55ID:3eI2JjzY
これ8000ドル切る可能性すら出てきたな
2020/02/26(水) 23:01:31.02ID:SWMbXhiK
寝ようと思ったけどチャートおもろいな
2020/02/26(水) 23:01:33.35ID:v5KpIT8L
>>404
はよソース
2020/02/26(水) 23:01:37.56ID:9E8SuVxz
全力ショー――――――――と!!!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:01:50.42ID:Da8mmBtQ
寝ショートおk?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:02:10.26ID:C0v1XM54
もしかして70万S助かるん?
2020/02/26(水) 23:02:39.63ID:3eI2JjzY
ヤンキーは割るまでやめないからなw
達成感からどっち行くか知らんけど
2020/02/26(水) 23:02:40.13ID:4DNb9gmY
>>416
【速報】新型コロナ感染の大阪のツアーガイドの女性、陰性退院後に再びコロナ陽性に ★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582725535/
2020/02/26(水) 23:02:40.41ID:9E8SuVxz
100まんわれるぞおおおおおおおおおおおおおお
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:02:40.85ID:zT/u/HLj
今見たら9100割ってるなー、この辺りでうろうろするのかそれともガクッと下がるかやね
2020/02/26(水) 23:02:47.03ID:SWMbXhiK
100万円割ったああああ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:02:57.80ID:mFj6j0WM
半減期でもぶち上げは来ないよ
緩やかに上がっていく
2020/02/26(水) 23:03:03.71ID:9E8SuVxz
われたあああああああああああああ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:03:11.77ID:Tszgrej1
ひゃっくまんえん!ひゃっくまんえん!
2020/02/26(水) 23:03:14.77ID:VRhIxACn
うわあアメリカ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:03:14.93ID:W/l8ZgxQ
ワロター
2020/02/26(水) 23:03:16.34ID:1JJjuPtl
9000の壁抜けるか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:03:33.81ID:zT/u/HLj
100万割ったー
2020/02/26(水) 23:03:38.11ID:VRhIxACn
うわああああああああああアメリカ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:03:40.89ID:9V0e88bZ
とまらんなw
2020/02/26(水) 23:03:54.61ID:3eI2JjzY
次は9000われ!
2020/02/26(水) 23:04:00.45ID:GuFS2p5f
割れたな笑笑wwwwwwwwwwww




嬉しいでwwwwwwwwwwww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:04:01.61ID:ZfDc5FaP
障碍者出てくる度落ちるね
2020/02/26(水) 23:04:03.15ID:VRhIxACn
リバもひどい
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:04:03.55ID:SbYniWNa
売りで億れるぞ!
2020/02/26(水) 23:04:05.42ID:1JJjuPtl
どこまでリバるか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:04:12.92ID:zT/u/HLj
110万からのショートが光る〜
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:04:13.50ID:tAIbvRGx
>>435
どこまでいくの😭
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:04:14.14ID:vW8C7uYz
>>364

おまえの方がバカ過ぎて話にならん

スロットの設定6を掴んだ時点で差枚数何枚になると確定できないように未来の数値をピッタリ当てることは不可能

未来の天気も何時何分何秒に雨が降ることも確定されない

サイコロも1の目が何回目に出るか確定していない

下落の終わりは今の時点で確定しているはずがない

おまえみたいな低知能が競馬を1点で当てますという広告の詐欺情報に金を振り込むんだぞ

全ての博打は期待値と優位性に賭け続けて種銭を増やすゲーム
2020/02/26(水) 23:04:20.11ID:4DNb9gmY
金があったところでどうになかなるのかこの先

死ぬしかないんじゃないのか
吐き気するわ
仮想通貨とかもうそんな次元の話じゃねーなこれ
2020/02/26(水) 23:04:37.21ID:Ympmbq5r
馬鹿でもチョンでも儲かるチャートほんとすこ
2020/02/26(水) 23:04:48.60ID:zQtTQOPD
お願い下髭じゃすぐ利確するイナゴしか釣れないって事だね…
2020/02/26(水) 23:04:52.06ID:ImPTlZWd
9000で買えたわ
なんだかあんまり嬉しくないなあw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:04:52.30ID:JjdFibr7
9400まではリバる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:04:55.76ID:W/l8ZgxQ
>>421
これマジならやべーな
2020/02/26(水) 23:04:56.28ID:VRhIxACn
頑張っておちろー
2020/02/26(水) 23:05:02.83ID:14kPINvF
コロナ強いな、中国だけかと思ったが復活するの確定やん
2020/02/26(水) 23:05:06.49ID:GuFS2p5f
まだわからんかwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 23:05:07.13ID:5pzIe3eW
割ったな
買いたいならどんなに欲しくても最低時間足で底の切り上がりを見てから買えよ
さっきみたいなので飛びついたら死ぬ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:05:25.04ID:mq82IJGz
いやいやいやw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:05:51.48ID:Tszgrej1
ひゃっくまんえん!ひゃっくまんえん!
2020/02/26(水) 23:05:56.69ID:9E8SuVxz
よしリバほぼなしwおちるぞおおおおおおおおお
2020/02/26(水) 23:06:02.06ID:3eI2JjzY
あほヤンキーはまだまだ逝ってないらしい
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:06:02.13ID:eBo3hCUT
さっきと違って全然リバらんなw
2020/02/26(水) 23:06:03.59ID:4DNb9gmY
みんな生き残ったら仮想通貨が上がるかもしれんが
最悪ネットとかのインフラが停止するまである

再感染は洒落にならん
まさか人類がこんな形で壊滅するとは思ってなかった
2020/02/26(水) 23:06:42.05ID:gCS3NxHa
100万ぴったりでリバったな
日本人が買ってんのか?
2020/02/26(水) 23:07:07.29ID:1LdI7+UR
>>362
それは俺がショートしてる間は爆下げはないと思うよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:07:27.46ID:tAIbvRGx
ゴリラのうんこ弧を描いて♪
2020/02/26(水) 23:07:40.54ID:1LdI7+UR
ほら上がってきた
2020/02/26(水) 23:07:47.81ID:1JJjuPtl
9200まではリバるかな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:07:53.48ID:zT/u/HLj
85〜90万くらいまでいきそうやな
2020/02/26(水) 23:07:55.70ID:3eI2JjzY
100万じゃない9千ドルや
2020/02/26(水) 23:08:16.61ID:9E8SuVxz
あーほんまうんこもう
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:08:17.25ID:tAIbvRGx
>>462
お前頭逝かれてるんじゃないの?精神壊れたか?
2020/02/26(水) 23:08:33.71ID:ImPTlZWd
9500ぐらいまではあげると思うけどどうだろう
2020/02/26(水) 23:08:46.19ID:V7KHjAwM
>>459
リバにしてはあまりに弱いな
もう少し上がってほしいんだが
2020/02/26(水) 23:09:04.21ID:1LdI7+UR
>>467
絵文字は?
2020/02/26(水) 23:09:21.54ID:pVTrMJvK
9000万ドルまで上がれバカやろう
2020/02/26(水) 23:09:24.94ID:y4jI4Rze
チャネルのライン上でぎり絶えた?
2020/02/26(水) 23:09:31.08ID:3eI2JjzY
さっきよりリバったらレンジ上限近くまで引きつけてから売ろうと思う
もうスケベロングなんてしないってば
2020/02/26(水) 23:09:46.65ID:GuFS2p5f
なんやこれwwwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:10:02.34ID:tAIbvRGx
>>470
ガチで糖質の一歩手前感あるぞ
なんでも自分の行動と関連づけてしまうんや
自意識過剰の極地やねん
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:10:30.24ID:RSGnfGlB
15000ドルまでリバる夢を見た
2020/02/26(水) 23:10:31.98ID:67w6RB/P
>>470
ID変えるの失敗したんでしょwww
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:10:48.87ID:tAIbvRGx
>>474
解説しろ😭リバが弱すぎておかしいって意味だよな?
2020/02/26(水) 23:10:51.97ID:1LdI7+UR
>>475
絵文字忘れてるよ。。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:11:29.11ID:K8Zqj0tJ
よっしゃ!!!!!! 9400ドルロング助けて!!!!(´;ω;`)
お願いだから助けてって 10000ドルでいいからリバって(´;ω;`)
2020/02/26(水) 23:11:40.82ID:GuFS2p5f
お  お   おwwwwwwwwwwww



また試す気なやwwwwwwwwwwww



頑張れゴミコインwwwwwwww
2020/02/26(水) 23:11:58.60ID:SWMbXhiK
泣き顔おじさん損しておかしくなった?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:12:18.26ID:Tszgrej1
朝までに8500まで頼むわ
2020/02/26(水) 23:12:19.07ID:9E8SuVxz
>>480
豚さん頭切り替えてこ?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:12:32.78ID:tAIbvRGx
>>482
ない時間僕がショートだから上がった上がったうるさいねん
2020/02/26(水) 23:12:50.82ID:3eI2JjzY
買い弱すぎ以上に売りが強いな
株為替どないなっとんや?
2020/02/26(水) 23:13:11.48ID:9E8SuVxz
H画像おじさん激おこwwwww
2020/02/26(水) 23:13:33.56ID:VRhIxACn
ダウも弱いな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:13:37.04ID:W/l8ZgxQ
今日もメンエスいくで
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:13:45.61ID:S3DoT/1F
暴落しそうでしないな
2020/02/26(水) 23:13:51.02ID:GuFS2p5f
>>478
お前忙しいやっちゃな笑笑wwwwwwww
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:14:11.07ID:tAIbvRGx
少しは戻せた😭損切りいらなかったな😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635895.png
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:14:27.96ID:W/l8ZgxQ
てかコロ助どこいったんだ?
2020/02/26(水) 23:14:32.08ID:1LdI7+UR
>>485
落ち着け。俺もまだ利確してないしリスクありまくりだよ。一月の利益をまだ取り戻せてないし。最近は全て裏目に出てるから今回も裏目に出る気がするんだよ。お互い好きなこと言ってるんだからいいじゃない。
2020/02/26(水) 23:14:43.73ID:gCS3NxHa
アルトは煮るなり焼くなり好きにしろモード
2020/02/26(水) 23:15:16.36ID:GuFS2p5f
>>492
まず落ちつく事やなwwwwwwwwwwww
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:15:26.17ID:S3DoT/1F
アルトコインは簡単に1/10ぐらいになるからな
覚悟しとけよ
2020/02/26(水) 23:15:38.94ID:67w6RB/P
いきなりキレだす😭よりしょしんしゃのが大人だな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:15:44.61ID:iw0QOk2R
うぅしうぅーーーし
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:15:56.80ID:tAIbvRGx
>>496
無駄な損切りしなければ40万は超えてる気がする😭
501現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/02/26(水) 23:16:01.81ID:vW8C7uYz
現役東大生だけど

現物100万円で支えるように買われてもあと1回か2回、せいぜい3回ほど100万円まで落ちてくれば割れていく

その時に下に勢いよく落ちてしまう可能性が高い
2020/02/26(水) 23:16:02.49ID:VRhIxACn
キター!
503くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 23:16:06.98ID:cXfizEpj
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ😭と)
              uーu'
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:16:15.12ID:Tszgrej1
>>492
お前その資産で一日中張り付く意味は何なんだw
働けよ
2020/02/26(水) 23:16:19.30ID:GuFS2p5f
落ちろwwwwwwwwwwww




頑張れゴミコインwwwwwwww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:16:47.24ID:J/Jww4gY
現役東大生だけどwwwwwww
いつも外すこいつは笑える
2020/02/26(水) 23:17:36.39ID:3eI2JjzY
いま100万で買う人って金持ち?
2020/02/26(水) 23:17:41.09ID:VRhIxACn
障害者ガイジ消えたか
509くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 23:17:57.31ID:cXfizEpj
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (つ🐹と)
              uーu'
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:18:02.65ID:W/l8ZgxQ
遊んでないで勉強しろ東大生
2020/02/26(水) 23:18:06.53ID:SWMbXhiK
泣き顔おじさんよりも資産少ない貧乏ニートです🐸
1月28日にFXGTに8万円だけ入金して、今15万円になりました🐸
2020/02/26(水) 23:18:20.34ID:GuFS2p5f
>>500
損切りなんかもう忘れろwwwwwwww



次や次やwwwwwwwwwwww



先の事を考えろwwwwwwww

今いいとこやねんwwwwwwww
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:18:33.03ID:W/l8ZgxQ
>>511
珍しく大勝だね
やったじゃん
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:19:04.10ID:S3DoT/1F
株持ってる奴がビットコインも持ってたんだからコロナで当然投げ売りされるわな
ダウと連動しまくり
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:19:40.39ID:tAIbvRGx
>>512
なにが😭
2020/02/26(水) 23:19:43.14ID:9E8SuVxz
こりゃまだ掘るで〜w
2020/02/26(水) 23:19:45.72ID:GuFS2p5f
>>511
もう乞食せんでも大丈夫そうやな笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 23:20:30.83ID:VRhIxACn
ショートドテン簡単
2020/02/26(水) 23:20:34.72ID:GuFS2p5f
>>515
いいからチャート見とけwwwwwwwwwwww
520現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/02/26(水) 23:20:44.52ID:vW8C7uYz
現役東大生だけど

さあ、100万円で支えられるか

2回目のチャレンジ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:20:55.94ID:S3DoT/1F
とりあえずギャンブル少額50倍ショートで様子見だ
2020/02/26(水) 23:21:06.59ID:1JJjuPtl
再び9000タッチでどこまでリバるか
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:21:21.35ID:3sGCFaXj
>>520
おまえ、ごちゃごちゃうるさいよ
2020/02/26(水) 23:21:29.11ID:SWMbXhiK
>>513
1ヶ月で2倍近くまで持ってけるならなかなかええやろな
この先ドカンとやられなければいいけど
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:21:34.63ID:Tszgrej1
9000割ったあああああああああああああああああ
うっひょおおお
2020/02/26(水) 23:21:54.12ID:kEjOF6hQ
売っとこハム太郎出動します
2020/02/26(水) 23:21:58.24ID:1DE2lq77
8300ドル行くかな?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:22:04.60ID:SbYniWNa
ロング比率90%
9割が死ぬようですね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:22:25.70ID:W/l8ZgxQ
たーのしーねー
2020/02/26(水) 23:22:34.33ID:3l7GHsbC
9003ロングだ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:22:34.79ID:S3DoT/1F
掘る気満々
2020/02/26(水) 23:22:37.95ID:SWMbXhiK
>>517
草男に貧乏ニートって煽られるねん
別に取引所にあるだけが全てじゃないのに
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:23:04.10ID:tAIbvRGx
なにが起きてるの😭コロナってるから?
2020/02/26(水) 23:23:27.67ID:GuFS2p5f
>>532
でもそんなに持ってないやろう笑笑wwww
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:23:41.77ID:+iUxVJYS
はよ安眠させてくれや
2020/02/26(水) 23:23:53.18ID:VRhIxACn
>>533
ばーかw
2020/02/26(水) 23:24:02.23ID:1JJjuPtl
底抜けたか
2020/02/26(水) 23:24:02.85ID:3eI2JjzY
あかんとこアッサリいったな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:24:10.45ID:zRUZcOMR
コインテレグラフさん見てますか〜?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:24:20.84ID:tAIbvRGx
>>536
師匠教えて😭
2020/02/26(水) 23:24:21.31ID:SWMbXhiK
>>534
まぁ100万円もないからな
障害者貧乏ニートだから
2020/02/26(水) 23:24:21.53ID:VRhIxACn
ワラタ
2020/02/26(水) 23:24:26.57ID:1LdI7+UR
まだ油断できない。。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:24:28.27ID:Tszgrej1
ショートの皆様爆益おめでとうございます
2020/02/26(水) 23:24:29.21ID:hrPhiqUB
9000余裕で割るなこれ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:24:34.35ID:W/l8ZgxQ
コロ助なり〜
どこいったなり〜
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:24:34.51ID:eBo3hCUT
さっきのリバで102万ショート入れてよかったー!ぎぃもぢぃいいい
2020/02/26(水) 23:24:48.77ID:GuFS2p5f
キタデキタデキタデキタデキタデキタデキタデキタデwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwは
2020/02/26(水) 23:24:50.70ID:VRhIxACn
>>540
あれ?わいをブロックしたんやないの?www
2020/02/26(水) 23:24:51.73ID:iHvreRP6
100万跳ね返り一度だけか
2020/02/26(水) 23:25:05.78ID:Yf0PSgRt
約束の時、今来たれリ🙏

神意が示されてから約二週間🙏

私は卑劣なる邪教の者から民衆を救うべく善行とショートポジションを積むことを勧めて参りました🙏

今、辿り着いたのです🙏

幾多の困難を乗り越え、悲願は成就しました🙏

神意を理解し、私の言葉を信じた全ての民へ🙏

おめでとう🙏
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:25:06.71ID:tAIbvRGx
>>549
師匠教えて😭
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:25:10.98ID:S3DoT/1F
とりあえずショート入れとけ
こりゃズコンと逝くやつ
2020/02/26(水) 23:25:12.17ID:GuFS2p5f
>>540
何をやwwwwwwwwwwww
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:25:30.17ID:tAIbvRGx
>>554
どこまで落ちるの😭
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:25:46.97ID:W/l8ZgxQ
>>551
二週握り続けたよ俺はー
2020/02/26(水) 23:25:47.10ID:VRhIxACn
荒ぶってんな
2020/02/26(水) 23:25:57.26ID:GuFS2p5f
>>541
もうええよwwwwwwww


乞食と言ってごめんなwwwwwwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:26:04.05ID:EEjKv8PN
>>551
ありがとうございます
今後はどうすれば良いですか?
2020/02/26(水) 23:26:10.88ID:9E8SuVxz
9000も一気に逝けよハゲえええええええええ
2020/02/26(水) 23:26:14.41ID:X8U8y7KM
やばい焼かれる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:26:17.14ID:9V0e88bZ
まだ今月あたまの値段に戻っただけじゃないか
慌てない慌てない
2020/02/26(水) 23:26:17.34ID:MGll2Br/
売り買いの攻防来てんね
2020/02/26(水) 23:26:22.87ID:JigILArl
リバもいかれてるな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:26:33.30ID:nfSsY80a
9000割って結構長い下髭つけんと上がらんやろ
2020/02/26(水) 23:26:43.43ID:VRhIxACn
リバ元気ない
2020/02/26(水) 23:27:03.66ID:GuFS2p5f
>>555
だからわからんwwwwwwww


97マンくらいで一回止まるんやないのwwwwwwww
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:27:06.59ID:SbYniWNa
普通なら鬼リバもあるが、これは後に語られるコロナショック
2020/02/26(水) 23:27:28.34ID:wNZ/eKBb
ショートしかないよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:27:34.26ID:S3DoT/1F
リバも速攻叩かれてる
大口ヤル気だわ
2020/02/26(水) 23:27:44.97ID:JigILArl
このあたりからナンピンしたら勝てるだろ
2020/02/26(水) 23:27:59.68ID:VRhIxACn
>>567
88まんやない?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:28:10.43ID:9E8SuVxz
>>551
〇ーメン🍜
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:28:11.53ID:W/l8ZgxQ
>>571
まだ早いってばー
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:28:25.09ID:HXMa6asH
結局草男はお祈りマンに敗北したのか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:28:26.18ID:MxNftWTu
>>528
フィネの比率は信用できん
Mexと違いすぎるし
2020/02/26(水) 23:28:30.37ID:YI1Mqgxn
マジでこんな特殊な状況で数年に一度しかないショートチャンスを逃すやつはなんなの?
578くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 23:28:31.67ID:cXfizEpj
 ___
  | | 音 |
  | | 速 | 
  | | .|
  | | の |     彡⌒🎀
  | | 墓 |    (´・ω・`)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  (🙏 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:28:38.86ID:Tszgrej1
大口のヤル気スイッチ入った?
本気の下げお願いします
2020/02/26(水) 23:28:50.61ID:3eI2JjzY
そろそろ現場買う為入金しなくては
2020/02/26(水) 23:29:03.81ID:GuFS2p5f
祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りや祭りやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 23:29:06.96ID:eWctN/ry
「〜まである」って言い回し苦手
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:29:12.80ID:MxNftWTu
あらら、また9000ドルで10000ドル分入れなあかんな
2020/02/26(水) 23:29:35.17ID:1LdI7+UR
寝ショートします。おやすみ。
2020/02/26(水) 23:30:00.36ID:VRhIxACn
寝ショートしたいわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:30:26.16ID:S3DoT/1F
株なら国が支えたりするけど
ビットコインはいないならな
だからこういう時ズコンと暴落する
2020/02/26(水) 23:30:58.12ID:Yf0PSgRt
>>556
お互い本当に苦しい二週間でしたね🙏

私は神意を理解していなければ何度も道中でポジションを手放していたかもしれません🙏

おめでとう🙏

>>559
神の居城である8800ドルに踏み入らんとする邪悪なる者が現れたら買いなさい🙏

神は邪悪なる者に対して必ずや神罰を与えるであろう🙏
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:31:04.09ID:W/l8ZgxQ
>>582
嫌いまである
2020/02/26(水) 23:31:19.17ID:6v3o9J7K
そろそろ買いたい額まで下がってきたけど怖いなあ
2020/02/26(水) 23:31:24.39ID:VRhIxACn
>>586
中国政府とかイラン政府とか買ってそうだけどね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:31:44.67ID:JjdFibr7
このままだと9000に蓋ができるぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:32:12.36ID:eBo3hCUT
ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
2020/02/26(水) 23:32:12.53ID:1LdI7+UR
寝る前にmexの金利見てビビった
2020/02/26(水) 23:32:34.86ID:ImPTlZWd
ここ抵抗しなかったなw
2020/02/26(水) 23:32:34.96ID:Ua6Ge+9O
そろそろリバ
2020/02/26(水) 23:32:48.28ID:1LdI7+UR
金利0.07%って。。
2020/02/26(水) 23:33:01.20ID:VRhIxACn
去年の30万までさがるんじゃね?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:33:32.92ID:wOf4st9w
買い時?
2020/02/26(水) 23:33:55.45ID:EtlpZHGJ
>>421
これはやばいっしょ。仮想通貨どころじゃないかも
2020/02/26(水) 23:33:57.22ID:VRhIxACn
>>598
買ってみて感想きかせて
2020/02/26(水) 23:33:57.86ID:UupMArV7
>>177
せやからゆうたやろ
屁こき虫くん
2020/02/26(水) 23:34:41.23ID:jfSeP5lB
100万切ったら買ったろかぁ思ってたので買ってみたよ
95万まで掘るかもしらんが
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:34:50.06ID:tAIbvRGx
屁こき虫臭
2020/02/26(水) 23:34:58.15ID:zHeTbGRG
95万で買い指値入れた
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:35:03.86ID:S3DoT/1F
月足陽線絶望的だな
陰線つけたら2000ドルに向かうわけだが
2020/02/26(水) 23:35:26.48ID:i0FjXvRn
ここで反転しないとキツイ
2020/02/26(水) 23:36:07.28ID:rtX6zWNa
思った以上に深刻だなこれ半減期とか言ってられん
2020/02/26(水) 23:36:19.62ID:A/EuDmNL
終わってんなゴミコイン
2020/02/26(水) 23:36:29.04ID:R89Rg0yn
ここでロング
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:36:38.53ID:efLqoeNd
底打ちっぽくないか?
2020/02/26(水) 23:36:58.53ID:VRhIxACn
90万ターゲットでストップ入れたは
2020/02/26(水) 23:37:38.93ID:ex8l98nF
これ相場関係なくこの先よく電車止まりそうだね
2020/02/26(水) 23:37:45.40ID:9E8SuVxz
中華で退院した奴またかかったって既出じゃね?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:37:55.19ID:H+/d7Lx6
ストップ狩って上がるなよ
2020/02/26(水) 23:39:02.22ID:jfSeP5lB
後は6月くらいまで気絶しとくか、まあ5万〜10万幅ならどうでもいい
616さとし
垢版 |
2020/02/26(水) 23:39:10.77ID:qofSHk+Z
まだ逝くんでねーの
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:39:31.83ID:tAIbvRGx
師匠ー😭相場勘的にどうなの😭
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:39:49.90ID:MxNftWTu
この先20000ドルはかたいから、10000ドル分買うごとに100万の札束もらっとる気分やで
2020/02/26(水) 23:40:18.79ID:1DE2lq77
明確な底打ちサインもなければ入ることもできんわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:41:14.53ID:W/l8ZgxQ
>>615
65万までいっても耐えれますー?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:41:17.58ID:BolAk5W/
そこうった
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:41:21.51ID:S3DoT/1F
mexに成り売りおじが出没してるからまず上がらないパターン
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:42:17.95ID:AOMMCFe3
ダウすごいぞw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:42:53.36ID:H+/d7Lx6
なんでストップ入れておくと狩られて上がるんだ?それ考慮して余裕持たせてんのに
2020/02/26(水) 23:43:09.46ID:67w6RB/P
ダウ介入やな
2020/02/26(水) 23:43:39.41ID:HlmGLVf+
9000ドルロング頼む〜
2020/02/26(水) 23:43:54.93ID:X8U8y7KM
だう下げには反応するけど上げにはあんまり反応しないイメージ
2020/02/26(水) 23:44:27.31ID:kEjOF6hQ
>>616おまえがそれ言うなやw
2020/02/26(水) 23:44:30.54ID:KguQmhc1
ダウ下がるとこっちはどうなるんだっけ?
2020/02/26(水) 23:44:47.47ID:GuFS2p5f
>>617
普通に97万くらいまで乱高下しながら落ちると思うでwwwwwwwwwwww
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:45:05.87ID:vN+E1G1j
ダウすんごいそしてゴールドが
2020/02/26(水) 23:45:11.81ID:AUEFUS2G
上がってきて10000ドル抜けた時と同じ

要所超えるときは一旦反発するけど結局オーバーランする

8800ドルまでは買えない
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:45:13.76ID:tAIbvRGx
リバすごいと思ってもすぐ落ちてくのな
2020/02/26(水) 23:45:29.83ID:dG96jy9o
アルトもゴミってるしもう全部損切りしてショートするわ
これは上がらんて
2020/02/26(水) 23:45:54.58ID:ieDmHQ2D
ジェットコースター楽しむしかない
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:45:54.68ID:SbYniWNa
ダウ騒ぐほど上がってないだろ…
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:46:19.03ID:W/l8ZgxQ
乖離調整なり
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:46:48.57ID:JjdFibr7
ビットコインも何で下げてたんだっけと我に返って元の位置に戻る
2020/02/26(水) 23:47:03.40ID:KguQmhc1
ちょっと待ってシュークリームが食べたい
2020/02/26(水) 23:47:26.10ID:MxNftWTu
これだからビットコはおもろいなw
レバかけたらすぐ死ぬるやつや
2020/02/26(水) 23:47:49.82ID:X8U8y7KM
>>629
無風もあるけど一緒にさがることが多い
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:48:06.02ID:C0v1XM54
寝ショートしたいけど怖いな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:48:14.54ID:W/l8ZgxQ
>>639
風俗嬢のtweetみたいなこといってんじゃねえぞ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:48:21.32ID:S3DoT/1F
>>629
株処分する奴等というか大口は優先度低いビットコイン真っ先に売ってくる
ダウが上がってもこっちは上がらない
まず株が買われてビットコインは後回し
理由は同じく株より優先度低いからな
2020/02/26(水) 23:49:20.54ID:KguQmhc1
ありがとう
2020/02/26(水) 23:50:13.53ID:zHqoaJ66
9000強い
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:50:19.05ID:3sGCFaXj
ガチあげの恐怖、、、、
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:50:37.96ID:SbYniWNa
株戻らんと上げないでしょ
つまりコロナ解決しないと上がらない
または風化するか
2020/02/26(水) 23:50:55.37ID:1JJjuPtl
コロナ騒ぎがなけりゃ順調に上げてデジタルゴールド(笑)の地位を固めてたのかな
650犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/26(水) 23:50:55.82ID:jTnX62kv
もう ビットコインのビの字も見たくない

 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (*゚ー゚) ギブアップ
i⌒/つつ
川  ノ
 ∪∪
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:52:03.14ID:W/l8ZgxQ
>>650
なんぼで買ったんや犬目
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:52:33.71ID:nfSsY80a
コロナに関係なく1月から1ヶ月半も上げ続けたんやから遅かれ早かれ調整あったやろ
2020/02/26(水) 23:52:35.92ID:jfSeP5lB
そろそろ底近しかもしれないね
あと2日耐えればヨコヨコ、3月はわからないけどいうほど下げられないかも
ロケット発射までボケっとしてればいいかもしれない
2020/02/26(水) 23:52:48.61ID:GuFS2p5f
思ったより抵抗するやんwwwwwwww



まだ油断できのうwwwwwwwwwwww
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:53:01.78ID:W/l8ZgxQ
>>652
そうなんだよね
何かしら理由付けしようとみんなするけどね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:53:47.41ID:3sGCFaXj
ヒゲがちょうどここまでだったんで怖い
ガチあげきそううう、うわああ
2020/02/26(水) 23:54:20.68ID:rtX6zWNa
上がるアガル言いながら90万まで落ちるから安心しろ
2020/02/26(水) 23:54:34.42ID:Av83NVtC
ダウやべえ
659さとし
垢版 |
2020/02/26(水) 23:54:43.91ID:qofSHk+Z
隔月で30%前後ほぼ確定でディグる時代があってだな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:54:47.21ID:MxNftWTu
下がったら買うだけで無限に儲かるんやで
なんで下がったら売って、上がったら買うんや
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:54:53.51ID:BolAk5W/
おら早く上げろやくそむしがごらあ
2020/02/26(水) 23:55:03.90ID:PccdSZsX
みんなあれだぞ
自国通貨に交換してるんだよ?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:55:28.14ID:SbYniWNa
>>658
何が?
2020/02/26(水) 23:56:03.12ID:pVTrMJvK
避難先に仮想通貨とは一体なんだったのか
2020/02/26(水) 23:56:19.09ID:jfSeP5lB
まだちょっと弱いかなあ、95万まではあるか
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:57:26.31ID:BolAk5W/
クソムシが上がれゴミこのゴミ
ティムドレイパー25万ドルびなるっていったよなおまえ?っm
2020/02/26(水) 23:57:29.57ID:sVzTtBbZ
バカバカバカ朝鮮人😜😜😜😜😜
2020/02/26(水) 23:57:36.70ID:AUEFUS2G
>>652
それな

6500ドル→10500ドルまで上がってきて、今はただの調整局面
コロナも株の下落もほとんど影響無いよな

4000ドル上がって半値押しでも8500ドル
10500ドル→9000ドルまでの粘りを見ても、再上昇のポイント探ししてるようにしか見えない
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:57:57.86ID:tAIbvRGx
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635898.jpg

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635899.jpg

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635900.jpg

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635901.jpg
2020/02/26(水) 23:58:55.04ID:QBzFr0wY
BTCは戦争には強くてもPC上のデータだからウイルスには弱い
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:59:44.33ID:BolAk5W/
ティムドレイパーおまえ25万ドルになるっていったよな
どう落とし前つぇるつのりふぁごら
2020/02/27(木) 00:00:02.40ID:K8/2+Dss
突然9000攻防やめて放置か
2020/02/27(木) 00:00:56.25ID:28rrAXoo
>>658
これ?
日足で見たけど、前の一週間くらい出来高が異様にショッパイわりに陰線大きいのが気になる
この感じだと買い板の建値が謎の急減 + 少数の人がエイヤっと売りまくっただけにしか見えない
「コロナでチキって売るやつおるやろ」予想で買い手が引いた可能性は疑いたいわ

https://nikkei225jp.com/nasdaq/
2020/02/27(木) 00:01:40.55ID:6BGK7MTi
明日朝起きたら現物買うから8600まで落ちててくれ

ではおやすみ
2020/02/27(木) 00:02:08.19ID:ddkdOPoB
アホアホアホ朝鮮人😜😜😜😜😜
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:02:11.43ID:6KXvxt6y
さて寝るか
8500まで頼みますわ
2020/02/27(木) 00:02:44.06ID:HThCDdHE
普通の調整が途中からコロナショックの金融不安の煽りを受けて加速した感じも少しはあるわなwwww
2020/02/27(木) 00:03:28.31ID:ELQdC87n
絶対9000は割るだろうな
5時間後とかかもしれんけど
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:03:46.97ID:zcZF3DsZ
まさかコロナで人類の30%減るとはな
お前ら仕事もいくなよ未来人からの忠告だ👦
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:03:50.63ID:RO3lYXIj
結局まるっきり
ダウそのままの写しの動きやないか
2020/02/27(木) 00:03:57.13ID:RWT/flT4
ところで俺の8700は割らないでねお願いだから…
2020/02/27(木) 00:04:01.10ID:D9y5XO97
わかってないな
コロナで不況目前
中銀あせって金利低下、大量的緩和
現金じゃぶじゃぶ
→ビットコイン爆上げ
全力で買いなさい
2020/02/27(木) 00:04:55.86ID:HThCDdHE
>>682
わかってないなwwwwwwww
2020/02/27(木) 00:06:03.54ID:D9y5XO97
なにがだ
天才だろーが
俺は
2020/02/27(木) 00:06:08.21ID:Jsr8uGzz
(´・㉨・`)くまさんアタック
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:06:38.08ID:vWgsvuNH
>>680
最近はずっとダウと同じ動きだな
だったらダウ株買ったほうがいいって話だが
2020/02/27(木) 00:06:41.93ID:D9y5XO97
ここで買わずにいつかうのか
一体??????
2020/02/27(木) 00:07:00.10ID:tAmiTc0t
コロナもうそこらじゅうの奴持ってるだろうな
薬出来るまで死なないのが大事だ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:07:07.07ID:PQR2WC2E
>>687
90万くらいかなー
690犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/27(木) 00:07:07.32ID:3VYm9jnf
>>651
1110346、、、 79000幅イカれました

    ,,,,_
   /,'3 `ァ
   `ー-‐`
    ""
  _,,..,∩,,タカイタカーイ
 / ,' 3∩`ヽーっ
 l    ⌒_つ
 `'ー---‐'''''""
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:07:38.64ID:peUIZVWL
だってビットコインに価値なんてないんやから
2020/02/27(木) 00:07:43.91ID:BvPotf1E
リスクオフで売られちゃうbtcちゃんに未来はあるの?
2020/02/27(木) 00:07:57.90ID:HThCDdHE
>>684
本物のゴールドのチャートを見なさい笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:08:10.85ID:zcZF3DsZ
これ上がるの?今までって100万から下がってブチ上がったことある?😭
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:08:13.54ID:PQR2WC2E
>>690
乖離縮む前に入っちゃったのかー?
ドンマイやなぁ😢
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:08:51.01ID:PQR2WC2E
>>694
去年のきんぺーあげはえぐいタイミングだったな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:09:48.11ID:vWgsvuNH
>>692
ないな
為替FXと一緒
単なる投機ギャンブル
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:10:05.21ID:peUIZVWL
だって前代未聞の詐欺なんやから
2020/02/27(木) 00:10:15.16ID:tAmiTc0t
>>690
犬目くんスロットまだやってる?勝てる台教えて
700犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/27(木) 00:10:30.28ID:hQmqiVOQ
引退はしない(´・ω・`)

ビットフライヤーで乖離分余計食らったのは
腹ただしい

頭冷やして メックスで復活や(´・ω・`)
倍の枚数で4万取りゃいいんや
何とかなる 為せば成る
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:11:47.17ID:kil2b+p2
>>680
今更!?
2020/02/27(木) 00:11:47.46ID:Wrvhbu12
ビットコインの価値は0円になります
なぜならコロナウイルスによって人類が滅亡するからです
2020/02/27(木) 00:12:08.62ID:f1EHFXft
次ここ使ってあげて

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719138/
2020/02/27(木) 00:13:11.57ID:B8lU7yLZ
いやクソコインにはオンラインカジノとしての立派な価値と需要あります
2020/02/27(木) 00:13:27.92ID:tAmiTc0t
滅亡はないだろうが10%くらい行くかもね
ピークはまだまだ先だろう
2020/02/27(木) 00:13:55.46ID:ISLeYAey
ロング撤退だー
2020/02/27(木) 00:14:06.29ID:2sOEBDaI
>>702
宇宙人が買う可能性を考えろ👹
2020/02/27(木) 00:14:19.53ID:f1EHFXft
下へまいりまーす
2020/02/27(木) 00:14:45.30ID:KbdOR9r5
おかえり8000
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:15:39.00ID:zcZF3DsZ
>>696
デカく下げたの?
2020/02/27(木) 00:15:44.57ID:f1EHFXft
生意気に反発しやがるww
712靴磨き(現物8枚 -80万)
垢版 |
2020/02/27(木) 00:16:10.14ID:sz/TepwS
ご無沙汰してます
100万で1枚買いました!
目的の難平価格に到達したためです
詳細は明日まとめます
ではまた!
しょしんしゃさん、おめでとうございます!
2020/02/27(木) 00:16:14.14ID:KbdOR9r5
ねばるねー
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:16:44.50ID:ySJX6anM
まだ10000ドル送金準備中だから、上がらんでええで
下がっとけや
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:16:50.77ID:kil2b+p2
結局この状況じゃ誰も買えないわな
コロナ死滅させるスーパースターまだかよ
2020/02/27(木) 00:17:09.32ID:CXfDuLaO
人類は二度と100万以下のbtcを見ることはないとか先週まで言われてたのに
あっさり割れて草。半減期で上がるしかないとはなんだったのか
2020/02/27(木) 00:17:15.90ID:KK8E5q98
やっぱクソコインの需要はオンラインカジノだよなw

これこそが唯一無二

ノンストップで遊べるオンラインカジノなんてほか探しても無いからな

あ、ここ一旦反転臭い
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:17:41.81ID:kil2b+p2
これ腕相撲で、最後手首コネで粘ってると言い張るイタいやつじゃん
2020/02/27(木) 00:18:36.00ID:KK8E5q98
やっぱ駄目そうだから待つか

やる気出せやクソコイン
2020/02/27(木) 00:19:07.39ID:Ys5IKlrK
9000ドル買い支えマンおるな
2020/02/27(木) 00:19:16.18ID:KK8E5q98
美少女のパンツが見たい
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:19:16.23ID:kil2b+p2
このスレみても10人中9人は買ってるな
お通夜になるかパーリナイになるか
723犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/27(木) 00:19:43.15ID:hQmqiVOQ
>>700
絆2は設定に素直みたいですね
今は結構使ってる店ありますから
イベントとか狙って見るのは
ありだと思いますよ!

自分は最近パチばっかりで
ハイエナとかしてないんですけど
6号機のハイエナ 時間効率良くて
結構評判いいです
2020/02/27(木) 00:20:25.72ID:CXfDuLaO
本当大口しか買ってない嵌め込み相場なの隠す気全くなかったな
仮想通貨系メディア使って半減期で上がる上がると連呼するしアルトは
死んでるコインまで総pumpして乗り遅れるな!って煽るし
2020/02/27(木) 00:20:34.55ID:o2OD7dWc
金もなんだかんだで下げてきたな
2020/02/27(木) 00:20:37.41ID:oYDmZmDb
9000でL指値してたがあかん気がしてきた
2020/02/27(木) 00:20:42.61ID:1AXNxoHV
あーあ
もう台無しだよ
2020/02/27(木) 00:21:18.52ID:KK8E5q98
ジジババが座ってるマイジャグの高設定っぽい台の後ろに張り付きよ

そらもうベガ立ちよ
2020/02/27(木) 00:22:29.66ID:tAmiTc0t
>>721
わかる、マスクにしたい
>>723
ありがとう、次の特日狙ってみる!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:22:42.77ID:RO3lYXIj
結局一週間前から15万落ち
コロナ終息しないと大きく上げるのは無理そう
2020/02/27(木) 00:23:19.45ID:L8ksFjbi
今年入ってからインフル達全然利益報告しないな。上げてる時は実は
乗れてなくて頂点付近で手出してたろこ
2020/02/27(木) 00:23:24.50ID:f1EHFXft
1時になにも起こらねばよいが
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:24:54.39ID:kil2b+p2
またvixが上がってきたな
アメリカでのコロナ報道ってどんな感じなんだろ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:25:28.47ID:PnmZjwq1
なんやねんこれ
仕事で三時間離れたら落ちやがってゴミ過ぎんだろ
あーPC上げるまで判らんな
2020/02/27(木) 00:26:03.68ID:MGulLVkv
こらあかんな、8000かそれ以下までみた方が良さそう
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:26:29.42ID:zcZF3DsZ
お😭プラ天した😭
2020/02/27(木) 00:27:31.41ID:wDZp7P0/
ロンガー相当捕まってて、握力も緩み始めてるぞ
2020/02/27(木) 00:27:57.64ID:VqnZJ1GJ
リバが弱くなってるよぉ〜、、
2020/02/27(木) 00:28:20.01ID:KK8E5q98
>>733
俺達がアメリカで起こってる時のリアクションを元に想像するといい

おいおい、アジア大変な感じになってるぞ!

マジかっ!?ビックマック食べよ

こんくらいの緩さやろ
アメ公にとっては対岸の火事レベルだと思ってる
2020/02/27(木) 00:28:52.54ID:TZ6T7jYX
トランプは大統領選あるし意地でも経済停滞させたくないから
後で何か発表するゆうツイートだけで米市場は好感
政策発表したらアゲアゲやろ
2020/02/27(木) 00:29:35.73ID:s2gvOAxK
天井が115万とちょっと低かったから、調整の下げも気持ち浅めに見えるが
2020/02/27(木) 00:30:17.43ID:p9H5Aq8r
きもーい きもーい
2020/02/27(木) 00:30:51.74ID:BXI3bSuc
30万まだか?
2020/02/27(木) 00:31:06.10ID:1Ec4aL/p
>>721
https://i.imgur.com/gxauI7q.jpg
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:31:07.84ID:PnmZjwq1
玉生きてるけどアホかよこれ一段下でヨコヨコしやがって
殺人コインを身を持って体感中
BTCやってると顔つき変わるわ
2020/02/27(木) 00:31:55.58ID:4Cgu1LAL
9000ドル以下の実足になるのか?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:32:04.36ID:RO3lYXIj
たまに一歩上がっても
その後すぐに三歩下がるパターンの連続や
2020/02/27(木) 00:32:42.08ID:s2gvOAxK
今日は米株ちょっと反発してきた
寝よ
2020/02/27(木) 00:32:53.54ID:7QCESgXS
>>737
MEXポジチェッカーだとロング46%しかいなくないか?
2020/02/27(木) 00:33:22.28ID:Q/1FZQC4
また負け犬目来とるんか また養分になってくれや〜
2020/02/27(木) 00:33:25.32ID:Ys5IKlrK
9000ドル絶対死守するマンいるな
752犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/27(木) 00:34:13.72ID:hQmqiVOQ
>>699
間違えて 自分にレスしてました(笑)

おやすみなさい ( ˘ω˘ )スヤァ…
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:35:16.91ID:PnmZjwq1
9000円下かー
あっさり100万貫通しやがってゴミだなぁ
2020/02/27(木) 00:35:21.37ID:3XRGUMt4
9000割れたら上目指すの時間かかるからなあ
2020/02/27(木) 00:36:36.90ID:1AXNxoHV
クソみたいな動きしやがって
死ね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:38:21.62ID:QbqkoeOb
9000ドル付近でねばりやがるな
2020/02/27(木) 00:39:25.38ID:28rrAXoo
2015年〜2016年チャート基準で見るならこの辺で買いBOTが始動するはずだが
ときどき見間違えてションボリになることもままある
まあここから80万とか70万はないやろ、じゃあよい月面旅行を
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:39:27.49ID:jMDMg/gu
99万割らせないマンとかもすぐ消し飛ぶ
さっきのダマシのあと1005000の死守も消えたしな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:40:25.01ID:PnmZjwq1
お、100万超えた
狼狽しなかった結果おkでよろしくどうぞ
2020/02/27(木) 00:41:12.43ID:KK8E5q98
>>744
君という友を持てた事を誇りに思う
2020/02/27(木) 00:42:19.10ID:s2gvOAxK
今日はMEXの練習してみた
0.02 BTC → 0.0202 BTC
+2%の勝ち
2020/02/27(木) 00:42:48.67ID:s2gvOAxK
間違えた、1%だ
2020/02/27(木) 00:43:26.47ID:qpws1kwD
あれ?草男は?不貞腐れて寝ちゃったのかな
2020/02/27(木) 00:43:42.08ID:usHVR0Re
今日はリバウンドの日になりそうじゃね?株とか中心に
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:44:44.11ID:zcZF3DsZ
草尾ほんと哀れなやな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:44:48.73ID:zfe5GPE6
まーた、一段下でふろしき広げてやんの完全にインチキだろこれ
2020/02/27(木) 00:45:29.86ID:28rrAXoo
まあ一遍5月に上がってまた下がるんやろけどな
半減期1週間〜2週間後くらいだったが

年末にサンタもニッコリのクリスマスツリーが見られるんちゃうけ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:45:59.30ID:zcZF3DsZ
ノーポジや
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:46:25.19ID:zfe5GPE6
お、戻ってきた
2020/02/27(木) 00:49:38.89ID:QbVtZegT
まぁ、もう2月も終わりだしナンピンしてもいいですか?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:49:54.86ID:zfe5GPE6
ビッフラの癖で維持率多めなんで助かってるほうか
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:50:42.35ID:zfe5GPE6
>>770
まだ高値圏ですよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:53:45.66ID:PoaBdKVv
あんまFXやら株やらビットコインやら分からないけど
ビットコインやろう思ってるんだけど開設ボーナスの1000円でどんだけやれるもんなの?
長めにやれるんなら入金せず様子見でやりたいんだが
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:54:03.05ID:zfe5GPE6
あ、外出したら手を洗わないとw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:54:14.48ID:zcZF3DsZ
なんか新規入ってきたしもう下がるだけなんじゃないか
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:54:40.64ID:DW89OuFn
奈落や
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:56:18.12ID:jE+dcz3R
どんどん下げろ��
2020/02/27(木) 00:58:23.20ID:28rrAXoo
>>773
ビットコイン(BTC)では大したことはできないな
1000円だとリップル(XRP)は買えると思うけど、難易度高いよ
売り逃げに自信あっても一歩間違えたら即死レベルにムズイ

入金したゼニを「レバレッジ」(借金してx2とかx4までコイン売ったり買わせてくれる奴)に使うと
割とあっさりとけてなくなるはず
長くやるなら現物を買って上がった時に売るといいかも、今年は2度頭のオカシイ上げを見せてくれる可能性高め
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:59:18.98ID:zfe5GPE6
100戻すだろ
2020/02/27(木) 00:59:33.15ID:PvmkY9bj
まだ下げると思うの
2020/02/27(木) 00:59:45.76ID:28rrAXoo
うーん、ちょっと先走り過ぎたか?
いったん現物カット、明日見てみよう……
2020/02/27(木) 01:01:27.73ID:KK8E5q98
こんな所争うラインじゃないだろ

さっさと8800ドルまで行ってから9000ドルまで戻した方が買いが入るわ
2020/02/27(木) 01:01:30.98ID:BXI3bSuc
ぎゃああああああああああああああああああああ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:02:04.58ID:zfe5GPE6
まだまだー
2020/02/27(木) 01:04:24.65ID:Ys5IKlrK
9000ドル死守マンすげー
2020/02/27(木) 01:05:06.58ID:tAmiTc0t
100万と同じで何回かで割れるだろw
2020/02/27(木) 01:05:08.31ID:k/Lw+fZg
アホアホアホアホ朝鮮人😜😜😜😜😜
2020/02/27(木) 01:05:38.61ID:28rrAXoo
うん、めんどい
買い戻したので寝る(寝ろよ俺
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:06:35.43ID:zfe5GPE6
さっきのカチ上げ、下ヒゲのわりに伸び少なかったもんな
2020/02/27(木) 01:06:39.06ID:ckSr3Vsc
何下げなの?
2020/02/27(木) 01:07:22.28ID:R6nzKfFH
終わったああああああああああああああ😂😂😂
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:08:06.12ID:bnCON1wc
7600ドルまで下がるな
マジでビットコイン絶対cmeの窓埋めるからな
ショート安泰!!!
2020/02/27(木) 01:08:34.77ID:XAus/HUV
えげつな
これ握力強い奴もう終わったろ…はよ損切りしとけ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:08:54.13ID:/lpuSTcO
勝敗ついたか
2020/02/27(木) 01:09:10.95ID:ELQdC87n
利確したのにまだ下がりやがる😂
2020/02/27(木) 01:09:13.48ID:4iboaoCc
下がるときはヒュッと下がるな
2020/02/27(木) 01:09:17.21ID:Ys5IKlrK
ついに割ったか
798靴磨き(-90万)
垢版 |
2020/02/27(木) 01:09:59.33ID:sz/TepwS
買ったそばから2万も下がってる(涙
ではガチホで寝ます
おやすみなさい!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:10:09.65ID:bnCON1wc
しかも金利はショート受け取り!!!
2020/02/27(木) 01:10:15.86ID:aDCOcYHc
いい加減にしろや
2020/02/27(木) 01:10:55.40ID:HQ8asPtm
これショートして死んどけばOK?
2020/02/27(木) 01:11:17.40ID:f1EHFXft
やっぱ1時かw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:11:48.73ID:zfe5GPE6
なんだレンジか
つか誰もいねーし
2020/02/27(木) 01:13:04.31ID:fh2fLK+j
90万まで行きそう
そしてバインして75万までズドン
2020/02/27(木) 01:13:55.04ID:7bqO/w7r
また中期下降トレンド突入確定か
2020/02/27(木) 01:14:04.30ID:RWT/flT4
地獄絵図だなkろえ
2020/02/27(木) 01:14:18.50ID:f1EHFXft
これ下げトレ加速してる?
現物買うにも底がわからん
2020/02/27(木) 01:14:20.56ID:MGulLVkv
アルトでショートしとかなかったことを後悔だな、、
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:14:23.53ID:POLWVZiQ
終わりの始まりきてんね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:14:39.42ID:zfe5GPE6
はい損切り
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:14:45.31ID:eaGZa0Am
思ったより早く落ちて来たな
これで戻して月足なんとか陽線になる可能性でてきた
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:14:54.99ID:l/ToxY6/
そろそろ買い下がる準備
2020/02/27(木) 01:16:21.25ID:SJNy+z8L
マジでゴミだろ
814ペニス
垢版 |
2020/02/27(木) 01:16:28.98ID:KK+irJb8
下げたということは
つまり勃起の「見せどころ」👍😎👍
2020/02/27(木) 01:16:29.32ID:mSCVNwlg
ダメだこりゃ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:16:41.24ID:RO3lYXIj
もうダウが上がっても
反応出来ない程の下降トレンド突入
2020/02/27(木) 01:16:44.29ID:dw2IXZlt
さすがに売られすぎてショートもできんわ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:16:58.53ID:zfe5GPE6
特攻玉2回分かよ痛いな
レバ500に上げてこのガラに乗るしかない
2020/02/27(木) 01:17:42.86ID:F2OaOmYJ
コロナ感染してもうたんか
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:18:01.55ID:epLFSkYv
ダウも結局来週下がるだろ
2020/02/27(木) 01:18:04.33ID:tAmiTc0t
そろそろ怖いな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:18:07.19ID:DW89OuFn
アルトの儲け減ったああああああああああああああああああああああ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:18:09.98ID:cgR7yiQC
なんでこんな売られてるの?まじで意味がわからん
2020/02/27(木) 01:18:19.46ID:RWT/flT4
こりゃ駄目だなまさか120万すら叩けないとは
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:18:34.55ID:yeU1Trrh
終わったな
2020/02/27(木) 01:19:05.83ID:m88IFoyk
200日平均線超えたんか?
2020/02/27(木) 01:19:13.58ID:tAmiTc0t
もうおしまいだああああああああああないやがらだあああああああああ
2020/02/27(木) 01:19:20.30ID:28rrAXoo
もうちょっと売りたいのか……ダメだね今日はカットして寝ておこう
2020/02/27(木) 01:19:49.23ID:ifIBaW7o
ここまで掘るとは
2020/02/27(木) 01:20:05.57ID:ckSr3Vsc
ねぇこれ何下げなの?
2020/02/27(木) 01:20:15.08ID:SJNy+z8L
はよ倍もしろや
2020/02/27(木) 01:20:32.57ID:McZym+0v
これ底がみえねーな…
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:20:45.26ID:mVOeJ+zK
はあ
834ペニス
垢版 |
2020/02/27(木) 01:20:47.44ID:KK+irJb8
んおおおおほおおお❗❗💢💢💢❗❗❗❗💢💢ッッッ❗❗ッ❗💢❗💢💢
2020/02/27(木) 01:20:51.01ID:JtwOE/3U
133 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/26(水) 00:57:12.15 ID:v5KpIT8L [1/12]
言わんこっちゃない
8000前後まではダマし上げを繰り返しながら落ちるだろ
10500Sは8300まで利確するつもりないぞ
そっから7700まで買い下がる
半減期の頃は8500くらいだと思う
2020/02/27(木) 01:21:06.89ID:ffxffF53
やべー、ちょっと寝て起きたらスゲー事になってる…
2020/02/27(木) 01:21:09.57ID:BAlxJI0W
イークラ大崩壊
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:21:16.26ID:0yqb7OFN
400ドル幅利確。資金2倍だぜ
2020/02/27(木) 01:21:16.50ID:R6nzKfFH
はいウンチーコイン終わったー
さよなら〜
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:21:25.99ID:++ZM1YUN
デジタルゴールドさんの底力・・・。こんなもんじゃないスよね・・・?。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:21:36.09ID:POLWVZiQ
俺の建値8200まで来ようとしてて草ァ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:22:12.64ID:zfe5GPE6
しかしゴミにショートすんのもなぁ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:22:12.88ID:N46rTCiP
今日は寝よ
2020/02/27(木) 01:22:14.94ID:tAmiTc0t
102100で一枚買ってみた
2020/02/27(木) 01:22:15.66ID:BAlxJI0W
ゴールド微上げ

偽ゴールドことBTCさん大暴落w
2020/02/27(木) 01:22:20.49ID:HQ8asPtm
さすがにここまでだろ
2020/02/27(木) 01:22:38.35ID:tAmiTc0t
1002100だw
2020/02/27(木) 01:22:41.66ID:ckSr3Vsc
お前らどうせ何下げか知らないんだろ?
おれは知ってるか
2020/02/27(木) 01:23:22.40ID:mSCVNwlg
3日で15万下げかよ
2020/02/27(木) 01:23:26.89ID:JmYQs6qT
8800わらんかな
2020/02/27(木) 01:23:34.56ID:JtwOE/3U
614 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/02/25(火) 22:31:24.70 ID:PFvE2++W [1/6]
10500で明らかに天井打ったよね

734 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:22:16.09 ID:PFvE2++W [2/6]
言ったろ?

756 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:25:08.36 ID:PFvE2++W [3/6]
>>751
明らかに10500で折り返してるからな
週足をログスケールで見ると、7700〜8300までは下がるように見える

822 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:35:23.09 ID:PFvE2++W [4/6]
何度も言われてるけど、ビットコインは順張りだよ
8300までショート引っ張るつもり

834 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:36:20.96 ID:PFvE2++W [5/6]
言ったろ???
絶対9000割るから

856 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/25(火) 23:38:14.70 ID:PFvE2++W [6/6]
チャート見ようや
ログスケールにして週足見てみ
8000前後まで下がってそっからまた上だから
2020/02/27(木) 01:23:41.94ID:Wjv4EATW
200日ダメなんか?
2020/02/27(木) 01:23:59.57ID:McZym+0v
よしかっていく
2020/02/27(木) 01:24:10.43ID:28rrAXoo
大口が「半減期じゃーい」と舞い上がって買ったトレーダーを殺す儀式下げ
2020/02/27(木) 01:24:18.07ID:B5at4fM8
フルレバショートで簡単億り人🤗
2020/02/27(木) 01:24:30.99ID:ISLeYAey
8800ぐらいで入りたいな
2020/02/27(木) 01:24:35.04ID:MGulLVkv
嘘みたいに2018からの長期トレンドラインに沿ってるよな
3月は上髭で110万てとこか
2020/02/27(木) 01:24:41.97ID:ckSr3Vsc
アレの影響で下げたからな
859靴磨き
垢版 |
2020/02/27(木) 01:24:43.44ID:sz/TepwS
寝る前に見たら、損益-100万突破!
数日前までプラテンしてたとは思えない(涙
2020/02/27(木) 01:24:46.10ID:f1EHFXft
ここまできたら8600までは下がると見てる
場合によってはさらに下
2020/02/27(木) 01:24:55.36ID:wzRCPdhr
半減期を迎える頃一体いくらになっている事やら
2020/02/27(木) 01:24:55.84ID:BAlxJI0W
200日線到達してんな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:24:56.33ID:epLFSkYv
>>854
うーん
今回は株の損失補填での引き上げも相当あると思うからそんな簡単なものじゃないでしょ
2020/02/27(木) 01:24:57.42ID:McZym+0v
多分9000まで戻すだろ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:25:27.70ID:epLFSkYv
いやー仮想通貨はコロナで上がると思ったけど結局下がったね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:25:41.36ID:8uBEouxC
高くて魅力ないよ70万なら買うかもしれんけど
2020/02/27(木) 01:25:44.94ID:m88IFoyk
8800でバイーンすると思うやろ?
2020/02/27(木) 01:25:57.68ID:28rrAXoo
>>863
それが2012年と2015年の2回、半減期前に同じことをやらかしているんだよ……
今年は三度目である
2020/02/27(木) 01:25:58.45ID:f1EHFXft
9000蓋されてね?
2020/02/27(木) 01:26:13.88ID:BAlxJI0W
ゴールドとの格の違いを見せつけられたw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:26:33.90ID:epLFSkYv
>>868
そんなたった二回の出来事でどうこう言われても
2020/02/27(木) 01:26:34.13ID:3fiqzFGa
反応が一ヶ月おせぇのわらう
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:26:52.91ID:l/ToxY6/
買った、後は頼むで
2020/02/27(木) 01:27:23.63ID:KK8E5q98
さとし応援団はやくしてくれえええええええ!!
2020/02/27(木) 01:27:25.67ID:28rrAXoo
予定変更、限月抜けてダブルボトム見えるまで待機(知能指数低いな俺
この辺かなぁと踏んだんだけどちょっと貰っちゃったよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:28:44.21ID:epLFSkYv
仮想通貨取引所の運営母体が今回のコロナショックでかなりダメージ受けてると思うんだよね
となると保有通貨売り払うのは全然ありえる

もちろここから買う可能性も否定はしないけど
そこまで余力があるかは疑問
2020/02/27(木) 01:28:49.52ID:HQ8asPtm
ここでエアー買い
2020/02/27(木) 01:29:00.87ID:McZym+0v
ここを9000に戻したら綺麗なちんちん出来上がる
気がついたやつは買ってる
2020/02/27(木) 01:29:01.96ID:28rrAXoo
>>871
それ以前のデータないんでなんともね
システムトレーダーはそのデータを使うしかないことだけは指摘できるけど
2020/02/27(木) 01:29:24.12ID:tAmiTc0t
下がっても下8000まで買い下がるぜ
2020/02/27(木) 01:29:28.21ID:m88IFoyk
もうふて寝しかない
おはぎゃあどころか二度と起きないかも
2020/02/27(木) 01:30:06.96ID:McZym+0v
9000まで戻すからショートは逃げとけよ
一瞬の出来事だぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:30:18.67ID:coH+V114
調達率見るとリバってもどっかでまた下げそうだな
価格関係なしにフラットになるまで待てばいいと思う
2020/02/27(木) 01:30:57.73ID:McZym+0v
ほらいわんこっちゃない
大底だよここは
2020/02/27(木) 01:31:03.77ID:urbUcs2k
ダウ戻しても関係なしwウンコだなw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:31:11.00ID:epLFSkYv
>>879
半減期前の過去チャートを参考とかテクニカル重視なのかファンダ重視なのかさっぱりわからんな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:31:13.16ID:eaGZa0Am
どう見ても今のが底だった
なんで1ドル差で指さらないとかなんなんだよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:31:36.52ID:cgR7yiQC
リバったけど全然だな
リバりながらどんどん落ちるやつだ死にたい

9400ロングですが、8500でロスカされます 
このまま寝ます 朝にまたレスします

人生終わり 楽しかった(´;ω;`) 
2020/02/27(木) 01:32:00.47ID:KK8E5q98
ほれきたああああ!!

8800ドルピンポイントじゃああああ!!

微益撤退じゃああああああ!!www
2020/02/27(木) 01:32:01.74ID:oYDmZmDb
またしょぼリバか
2020/02/27(木) 01:32:10.54ID:IcQuomkr
買ったが吉とでるか凶となるか
2020/02/27(木) 01:32:18.71ID:McZym+0v
9000まで戻すって
売り仕掛けてるやつ殺す気満々だぞ
2020/02/27(木) 01:32:33.31ID:+j/vJ9Qm
先週114万でショートして100万6000円で決済
て、ドテン100万6000円でロング
誰か褒めて
2020/02/27(木) 01:32:33.63ID:SJNy+z8L
ここで止まんなや
2020/02/27(木) 01:32:41.68ID:28rrAXoo
>>886
見比べたらガチでトレース
値幅に差はあるけど出来高の出方で合わせていくとそっくりさん
信じる奴はめったにいないと思うけど
2020/02/27(木) 01:33:38.72ID:0j8aQqfA
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:33:53.10ID:zfe5GPE6
コロナ蔓延で仕事もないだろ
負け込んだら目も当てれんなw
2020/02/27(木) 01:34:19.05ID:MGulLVkv
めちゃめちゃ綺麗なチャートやぞ
週末=月末8300〜8500までいくやろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:34:19.74ID:l/ToxY6/
リバ弱いけどたぶん大丈夫なはずや・・・
2020/02/27(木) 01:34:52.17ID:f1EHFXft
>>895
なんかしっくりするわ
2020/02/27(木) 01:35:33.79ID:f1EHFXft
再度。
次ここ使ってあげて

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719138/
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:35:36.68ID:coH+V114
>>895
見やすく編集して張ってくれたらスレで英雄扱いだぞ
903現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/02/27(木) 01:36:06.80ID:DBTbd0fv
現役東大生だけど

まぁ、防波堤はBFFXの72万から81万円

89万円くらいからナンピンで買い増しする方が希望が持てると思う

今からコロナが終息するのではなくパンデミック宣言前夜と考えたら、スキャルピング以外でロングする理由がない

急騰したら売り増しすれば、20万円の種銭でも他所の取引所ならレバレッジ次第で数十万円から数千万円稼げる
2020/02/27(木) 01:36:11.86ID:B5at4fM8
ショートボタン連打してればチンパンジーでも勝てる相場
2020/02/27(木) 01:36:12.51ID:aotVQcJe
ここで耐えて高値更新希望
2020/02/27(木) 01:37:15.95ID:KK8E5q98
もう一回8800ドル取るぞ!!www

たぶんここ無限に儲かるわwww
2020/02/27(木) 01:37:19.29ID:JtwOE/3U
日足100MA、200MAはそれなりにバウンドすると思うけど、ビットコインってチャートをきっちり埋めるクセがあるから、
騙し上げを繰り返しながら日足500MAまでは落ちると思う
(多分、一回500MAを突き抜ける感じで大きな下髭付けるはず)
ワシは週足の20SMA(8300くらい)で10500Sを利確し、そっから7700まで買い下がるプラン
これ先月から書いてるからな
ちな6500底と10500天井も100回くらい先出しで書いてる
2020/02/27(木) 01:37:24.35ID:7QCESgXS
MEXの日足更新って何時だっけ
2020/02/27(木) 01:38:01.52ID:28rrAXoo
>>902
別の所でやってるよ、トレード日誌Blog状態のやつに

自分でも読み違えをやらかしたりしてイタイ目に遭ったことが度々なんで
積極的にこれーとか言いたくない感はある
2020/02/27(木) 01:38:11.44ID:bgRS8hnv
クソコイン終わったあああ!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:38:35.48ID:8uBEouxC
過去チャートは価格帯、時価総額が違うからどうなんだ
俺が大口マイナーなら100万の価格ついてるうちに全部売ってマイニングやめてバカンスなライフ送るけど
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:39:14.08ID:zfe5GPE6
次のパターン待つわ
あー10万ガラ分吹っ飛んだぜwwwwww
2020/02/27(木) 01:39:31.39ID:KK8E5q98
祈りガイジラインを信じて全ツよwww

8800ドルに買い支えの神がおるんじゃあいwww
2020/02/27(木) 01:39:48.45ID:McZym+0v
>>908
mexに限らずどこも朝の9時だ
2020/02/27(木) 01:40:05.89ID:ffxffF53
ガバマンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/02/27(木) 01:40:15.64ID:LDm7JF0a
セリクラまだー?
2020/02/27(木) 01:40:28.51ID:JtwOE/3U
アホでもわかるけど、日足をログスケールで見ると大きな三角ができる
この三角を6月下旬ごろ上抜けするまで1万ドルはない
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:40:30.84ID:8uBEouxC
>>907
コテつけてくれないと誰が誰だか分からない
確か今年中に20000ドル予想してた方?
2020/02/27(木) 01:40:31.24ID:ffxffF53
底がみえねー
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:40:32.26ID:mVOeJ+zK
しょぼりば からの下げばかり
もうダメだ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:40:32.36ID:mVOeJ+zK
しょぼりば からの下げばかり
もうダメだ
2020/02/27(木) 01:40:39.78ID:K8/2+Dss
なんぼでも儲かりよる
2020/02/27(木) 01:40:58.48ID:7QCESgXS
>>914
なるほど、世界標準時か。d
2020/02/27(木) 01:41:01.79ID:KK8E5q98
来いやぁ!!

8800ドルが鉄壁だと教えてやるわwww
2020/02/27(木) 01:41:46.38ID:f1EHFXft
8800はガバのガバやろ
2020/02/27(木) 01:41:47.11ID:BXI3bSuc
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/02/27(木) 01:41:53.98ID:28rrAXoo
>>911
過去2サイクル(2012〜2014/2015〜2018)のデータを
トレード用の「教師データ」として使ってるやつが結構いるんだと思うよ
バックテスト掛けたら多分いつものビットコ兄さん挙動に最適化されて利益出してくる感じというか

チャートがそっくりさんの理由はそうとしか説明できない……
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:42:09.30ID:zfe5GPE6
>>911
大手マイナーが持ってるコインも抵当入ってたりでそう簡単じゃないだろ
業界再編レベルの下げを期待
2020/02/27(木) 01:42:20.71ID:BvPotf1E
これはあかんやつに見える。
金に連動できなくて、みんな弱気になってる。
2020/02/27(木) 01:43:02.48ID:McZym+0v
8800にステルス買いおったな
2020/02/27(木) 01:43:07.33ID:f1EHFXft
10300から握ってるけど調整らしい調整入らないからメチャクチャ怖いんだけど
2020/02/27(木) 01:43:36.01ID:28rrAXoo
うわー持ってたらひどい目に
いいやノーポジ、っていうか寝ろよ俺
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:43:55.52ID:coH+V114
bFも一応見てみたけどbFFX使ってる人はロングしないほうがいいかもね
乖離ついてるとその分吹っ飛ばされる可能性ある
2020/02/27(木) 01:44:01.93ID:uvW396jA
すげぇ下がるな、誰が今更売ってんだろ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:44:45.09ID:epLFSkYv
今まで無駄に耐えてた分ずるずるっといくぞ
2020/02/27(木) 01:44:59.55ID:hcjhTYDO
8800割ったな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:45:10.63ID:BmUq4Yb/
これは厳しいな
8000まで下がりそう
2020/02/27(木) 01:45:11.77ID:KK8E5q98
神!?

え、ちょっ
2020/02/27(木) 01:45:11.85ID:28rrAXoo
バイナンスの陰線がロンガーわからせ棒に見えてきた
2020/02/27(木) 01:45:16.94ID:Wjv4EATW
あっさり…わった…
2020/02/27(木) 01:45:17.18ID:f1EHFXft
ウケるww
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:46:02.16ID:FU98ynor
もわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
2020/02/27(木) 01:46:04.60ID:hcjhTYDO
8700通過したわ
2020/02/27(木) 01:46:11.15ID:K8/2+Dss
ここで利確
2020/02/27(木) 01:46:29.58ID:HQ8asPtm
ごち。
2020/02/27(木) 01:46:46.58ID:9KdxkZ5O
窓埋まった?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:47:01.97ID:zfe5GPE6
サバイバル・イズ・サクセス
俺は逃げる、こんな恐怖は味わいたくない
ただでさえ着金速いからとクレカがチラチラ・・
 
2020/02/27(木) 01:47:36.11ID:gjPrRLBl
神は死んだ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:47:40.00ID:Ki6ciDip
  | | B |
  | | T | ビットコインの価値は消滅しました
  | | C |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チ〜ン
2020/02/27(木) 01:48:29.13ID:BQfLG3lf
8580ロング刺さってワロタ
運使い果たしたかも
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:48:33.27ID:NnnDvmM+
朝起きたら60万やなお疲れ様
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:48:36.85ID:8uBEouxC
今買い時?現物買ってみようかな
60〜70万で半分ナンピンでどうだろう
2020/02/27(木) 01:48:53.07ID:Wwencz5s
気合一発ロングいくわ
みんな達者でな
2020/02/27(木) 01:48:58.13ID:dL4VcWwW
ま、まだこれは半減期への調整だから…
2020/02/27(木) 01:49:03.58ID:EbB4wenr
せやから資産半減期いうたやろ
2020/02/27(木) 01:49:29.98ID:BAlxJI0W
200日線突き抜けてて 草
2020/02/27(木) 01:49:46.83ID:K8/2+Dss
3日で15万幅は嬉しい
2020/02/27(木) 01:49:54.21ID:f1EHFXft
これ仕掛けじゃなく資金回収か?
株戻るまで上がらんやろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:50:04.35ID:FU98ynor
年末3万円見えてきたな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:50:21.63ID:epLFSkYv
いやー
数時間前にビッチに入れてた指値忘れてて50枚買っちまった

死にそう
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:50:42.74ID:zcZF3DsZ
今日の負け回収できて草😭
2020/02/27(木) 01:51:09.72ID:KK8E5q98
頼む助けてくれ

頼む…
2020/02/27(木) 01:51:27.85ID:28rrAXoo
お、いい売り出来高だな
放出してすっきりか、まだあるのかはしらないが……
2020/02/27(木) 01:51:57.08ID:McZym+0v
>>960
いやむしろよかったんじゃないか?上がるぞ
2020/02/27(木) 01:52:05.45ID:2AbIw48q
>>952
現物ならいいかもしれないがcme限で月末もう少し掘るかと
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:53:00.88ID:mVOeJ+zK
現物なのに価格が気になって仕方ないのどうしたらいいの
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:53:02.73ID:zfe5GPE6
はぁ、キャベツ肴に酒でも飲むかwww
2020/02/27(木) 01:53:24.61ID:8gSCbirj
前戻しはやべーなー
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:53:29.80ID:epLFSkYv
>>964
リバると信じて深追いせず期待しておくわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:53:41.76ID:xwN4Bf2b
オモロー
2020/02/27(木) 01:54:20.96ID:cRT+0xaC
久々に急にきて心臓止まったかと思ったわ
2020/02/27(木) 01:55:03.32ID:SJNy+z8L
90までナンピンするしかないか
2020/02/27(木) 01:55:26.83ID:gEQlUF+U
気づいたら現物98万の買い指値ぶち抜かれてた
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:55:43.71ID:POLWVZiQ
セリクラpayo
2020/02/27(木) 01:56:02.26ID:KK8E5q98
髭キャッチでマイナス500円幅で切れました☺

あーよかったwww

神は8600ドルやったわwww
2020/02/27(木) 01:56:15.51ID:KTQjOveB
1本糞やめて 笑ってしまう
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:56:25.10ID:zcZF3DsZ
まだ下がるんじゃねこれ
2020/02/27(木) 01:56:52.63ID:McZym+0v
大口は売ってるやつだけじゃねーからなあ
売ってるやつ死んだな
2020/02/27(木) 01:56:57.43ID:f1EHFXft
今日はここまでかな、おやすみー
2020/02/27(木) 01:57:00.46ID:7h4JFL7T
やっす
買い増し買い増し♪
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:57:29.75ID:coH+V114
まだ底じゃないと思う
でも一旦リバかな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:57:31.43ID:zcZF3DsZ
>>978
買ってるやつ死んだの間違いでは😭
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:57:43.47ID:POLWVZiQ
しかし半減期期待だけで上がってたけどこれなくなったら30万円コースあるで!!
2020/02/27(木) 01:57:56.00ID:McZym+0v
ここからなら9000ならぬ9500越えも視野に入るな
2020/02/27(木) 01:57:56.74ID:KK8E5q98
損切りいらんやんけ🥵
2020/02/27(木) 01:58:18.65ID:XkRiWELW
よし96万でS利確できた󾌳
目標達成
2020/02/27(木) 01:58:19.77ID:McZym+0v
>>982
まあなあ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:58:24.69ID:zcZF3DsZ
諦めろ😭もう上がっても売られるだけだ😭
2020/02/27(木) 01:58:39.05ID:BAlxJI0W
今日はこんなもんか
2020/02/27(木) 01:59:15.68ID:9KdxkZ5O
どこまで戻せるかな
2020/02/27(木) 01:59:18.98ID:r5t4TYb+
大口も去ってイナゴもこないビットコインなんて無かったものになる
2020/02/27(木) 01:59:24.73ID:J46YjkvY
ようやく買ってやってもいいところまで落ちてきたな😎
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:00:03.29ID:zcZF3DsZ
今買っても死ぬだろ😭ショートかノーポジや😭
2020/02/27(木) 02:00:17.84ID:cRT+0xaC
無心でショート利確。間に合ってよかったわい・・・
あとは買い時をまつべ
2020/02/27(木) 02:00:58.21ID:f1EHFXft
あ、9800で利確しやがったww
こらからもう入れへんやんマジで寝るわ
2020/02/27(木) 02:01:08.72ID:XkRiWELW
いやいや今買うのは有り
スキャなら
2020/02/27(木) 02:01:23.83ID:KK8E5q98
ここで反発やろ!!

買ってる連中の面構えが違う!!

俺にはわかる
2020/02/27(木) 02:02:13.47ID:yM2YQcHh
なんかまだまだ上で買った人損切りした様に見えないんだよな…
多少リバってもしばらくは逃げ場にしかならないような…
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:02:39.48ID:POLWVZiQ
この下ヒゲで大分ロスカでたし多少戻すかね
2020/02/27(木) 02:02:40.33ID:tCzZz2gc
40万が5000円になってもたぁーーー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 50分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況