久々におはぎゃございます、靴磨きです!
昨夜、目的の価格(100万)以下になったので1枚難平しました!
単価は、109.6万に下がりましたが、ちょっと早かったかもしれません
110万を超えればプラテンですが、この調子では何時になるかわかりませんね(涙
次は90万を割ったら難平予定です
あと、なんかliquidが朝から調子悪いので、今アビトラは止まっています
ではまた!