Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582374335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582435777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2676【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582502121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2677【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582545783/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2678【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582609586/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2679【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582641957/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2680【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582682372/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/26(水) 21:12:18.84ID:3ihfudv7
2承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:12:47.95ID:zRUZcOMR 10300ドルのド天井でバカみてーに買い煽ってたコインテレグラフとかいうクソサイト
2020/02/26(水) 21:13:02.06ID:+S+2L5Xw
↑や
4承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:13:08.63ID:K8Zqj0tJ くこけ
5承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:13:35.17ID:6DJzt0tk 騙し上げきたー
6承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:14:12.43ID:ojEdwmeD ノーポジの時のガイジ値動き楽しいな
7承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:16:54.63ID:tAIbvRGx 割った直後は毎回ぶち上げてるじゃん😭
8承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:17:40.41ID:I/uY3tZe 9100ロング、ストップ駆られる寸前で助かった
9承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:34:50.46ID:/jmyho/i 騙しおつ
10承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:35:48.40ID:Da8mmBtQ いまや!フルレバショート
2020/02/26(水) 21:37:13.51ID:GuFS2p5f
だから警戒しろよと言ったやろうwwwwwwww
だが戻り売りのチャンスやでwwwwwwww
まだ下目線やまた100マン割れ試しにいくでwwwwwwwwwwww
だが戻り売りのチャンスやでwwwwwwww
まだ下目線やまた100マン割れ試しにいくでwwwwwwwwwwww
12承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:48:18.89ID:GuFS2p5f >>2
大口や取引所の機関誌やからなwwwwwwww
大口や取引所の機関誌やからなwwwwwwww
13承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:03:53.06ID:VxY92q60 本物っぽい上げなんだけど。
買いかな?
買いかな?
2020/02/26(水) 22:15:34.85ID:qvdlp9CW
>>9
障害者おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:13:23.61ID:djPhbV87 前スレで初心者が1万円分買うって言ってたけどいきなりマイナススタートで可哀想だな
2020/02/27(木) 02:02:56.59ID:cwE3L0/D
死んじゃうよー
2020/02/27(木) 02:03:44.93ID:tCzZz2gc
ちくしょうちくしょう
40万が〜5000円に😭😭😭
40万が〜5000円に😭😭😭
2020/02/27(木) 02:04:14.80ID:ISLeYAey
スケベロングしたで〜
2020/02/27(木) 02:04:26.98ID:dyiwKJpt
現物買った
20承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:04:28.39ID:zcZF3DsZ2020/02/27(木) 02:04:41.01ID:ilCt6Y4u
馬鹿でも分かるただの8530窓うめ作業
売れなかったアホなんておらんわな
売れなかったアホなんておらんわな
2020/02/27(木) 02:04:52.57ID:tAmiTc0t
行けっ!ピカチュウ爆上げだ!!
23承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:05:00.55ID:zcZF3DsZ >>12
うぃ〜🤪今日のマイナスほとんど取り戻したぜぇ〜🤪
うぃ〜🤪今日のマイナスほとんど取り戻したぜぇ〜🤪
24承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:05:18.79ID:zcZF3DsZ >>11
師匠ー😭とっくに割れてますよ😭
師匠ー😭とっくに割れてますよ😭
25承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:05:43.01ID:8uBEouxC 俺は仮想通貨の未来が怪しいと思うのはアルト、コインチェック銘柄のアルトの幼稚なロゴ見てるとこんなのに明るい未来あるようにはみえないw、btcだけならいいんだけど
26承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:05:49.73ID:zcZF3DsZ 次は70万😭
2020/02/27(木) 02:05:49.89ID:O+5J+3ew
上げてる時はローソク足の底値を見ろ
下げてる時はローソク足の高値を見ろ
下げてる時はローソク足の高値を見ろ
2020/02/27(木) 02:05:58.49ID:XkRiWELW
日足の雲タッチは想定内
たぶん、みんな待ち構えてたよね
たぶん、みんな待ち構えてたよね
29承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:06:32.40ID:zcZF3DsZ ここら辺って抜けたら一方通行みたいなイメージあるんだけどな
2020/02/27(木) 02:08:18.83ID:0j8aQqfA
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
31承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:08:24.29ID:l/ToxY6/ さっきので40ドルの損切りで逃げた、8800を完全に割ると思わんかった😭
32承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:08:27.50ID:zcZF3DsZ これまた電車止まるのかな
2020/02/27(木) 02:08:47.81ID:mSCVNwlg
今年の利益ほとんど飛んだわ
35承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:09:16.77ID:zcZF3DsZ 上目線捨てられなかったんやな😭
36現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/02/27(木) 02:09:53.36ID:DBTbd0fv 現役東大生だけど
今日明日にでもBFFXで100万円から102万円になったら売り増しだな
他者が利確上げしきったあたりからショートすれば大きな値幅が取れる
今日明日にでもBFFXで100万円から102万円になったら売り増しだな
他者が利確上げしきったあたりからショートすれば大きな値幅が取れる
37承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:10:05.89ID:f1EHFXft 週足もいろいろやばそう
38承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:11:05.36ID:zcZF3DsZ >>36
そこまで戻らないよ😭
そこまで戻らないよ😭
39承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:11:33.12ID:l/ToxY6/ まだ埋まってない、まだ下にも一応窓ある
2020/02/27(木) 02:12:25.10ID:6MbFIw/t
9300辺りまでは戻しそう
2020/02/27(木) 02:12:37.98ID:mUp4o3rC
神の神域を侵す不届き者がいますね🙏
8700ドルにて買いました🙏
神意に従い、11000ドルの聖域にて、後は待つだけ🙏
神の居城に踏み入った愚かな蛮族には神罰による鉄槌が下るであろう🙏
8700ドルにて買いました🙏
神意に従い、11000ドルの聖域にて、後は待つだけ🙏
神の居城に踏み入った愚かな蛮族には神罰による鉄槌が下るであろう🙏
42承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:12:54.37ID:Ki6ciDip .
∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ロンガー涙拭けよ
し−J (nnノ)゜
∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ /(・ω・。) ロンガー涙拭けよ
し−J (nnノ)゜
2020/02/27(木) 02:13:39.96ID:GMG0Mvm/
8400〜8500で全力買いやな
44承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:13:46.29ID:zcZF3DsZ ノーポジかなもう
ポジれば死ぬ
ポジれば死ぬ
45承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:15:08.78ID:fyO4QLdy これはすげえ
昨日今日で億り人沢山出ただろうなあ
昨日今日で億り人沢山出ただろうなあ
46承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:15:18.72ID:zcZF3DsZ 去年の9月とかも1日で104〜92マンとかまで売られてるのな😭
2020/02/27(木) 02:15:49.80ID:Ys5IKlrK
何で下がってんの?
49承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:16:05.48ID:zfe5GPE6 >>41
IDスゴイね入金したわ
IDスゴイね入金したわ
50承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:16:27.08ID:zcZF3DsZ >>41
僕が神だ😭今すぐそのロングを捨てショートなさい😭
僕が神だ😭今すぐそのロングを捨てショートなさい😭
51承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:16:41.50ID:zcZF3DsZ >>48
コロナ
コロナ
52承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:16:44.29ID:IS/3Rfhe ショート一撃850万ゲットできたわ
まじロンガーありがとうな
まじロンガーありがとうな
2020/02/27(木) 02:16:50.51ID:ELQdC87n
ダウが再びマイナス域に転落しそうな件
54承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:16:53.64ID:HQ8asPtm 8万まで下がれよ。
55承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:17:06.86ID:l/ToxY6/ >>47
さすがにそこまではないと信じたいが・・・
さすがにそこまではないと信じたいが・・・
2020/02/27(木) 02:17:09.32ID:xOYCFu/M
底はどこ…
57承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:17:22.97ID:zcZF3DsZ 世界恐慌かなショートいれます😭
2020/02/27(木) 02:18:37.51ID:KK8E5q98
>>46
それは状況が違う
あれは9000ドル割ったらヤバイのが露骨な程にロングを数カ月掛けて溜め込んでた
今回のはポジが少なかった故にロスカットもショボかっただろ?
今回に関しては8200ドルを抜けた時にかなりヤバイのが来る
目安として覚えておいて損は無いぞ
それは状況が違う
あれは9000ドル割ったらヤバイのが露骨な程にロングを数カ月掛けて溜め込んでた
今回のはポジが少なかった故にロスカットもショボかっただろ?
今回に関しては8200ドルを抜けた時にかなりヤバイのが来る
目安として覚えておいて損は無いぞ
2020/02/27(木) 02:18:49.51ID:McZym+0v
9000戻せそうにないな!
61承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:18:51.14ID:zcZF3DsZ >>58
コロナによる経済不安やろ😭
コロナによる経済不安やろ😭
62承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:19:05.84ID:zfe5GPE6 >>57
BTCくらい遊べよ泣き男くん
BTCくらい遊べよ泣き男くん
2020/02/27(木) 02:19:29.21ID:XAus/HUV
コロナが影響なら来週がピークだしさらに下がるでしょ
2020/02/27(木) 02:19:31.71ID:BvPotf1E
全然戻さねーじゃん。
まだ下を欲してるように見えるぜい。
まだ下を欲してるように見えるぜい。
65承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:19:31.89ID:8uBEouxC 今Twitterでビットコインで検索したらゴミしかいないわ養分釣るためのクズしかいない、この不吉な匂いが嫌なんだよね
2020/02/27(木) 02:19:49.32ID:mSCVNwlg
去年の9月もガッツリ下がってかなり持っていかれたな
67承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:19:53.27ID:tAmiTc0t2020/02/27(木) 02:20:34.30ID:6MbFIw/t
🙏🙏🙏
70承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:20:41.99ID:GtHqNTRP 10倍ショートで原資2倍以上なってるから9000にストップかけて明日出金しよっと
まじBTCは上げでも下げでも稼げて面白い
まじBTCは上げでも下げでも稼げて面白い
71承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:21:51.07ID:EGy0h0Jk 出来高は一応プチバイクラしたしちゃんと埋まってない7600までくるっしょ
https://i.imgur.com/hbT4HID.jpg
https://i.imgur.com/hbT4HID.jpg
72承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:24:00.99ID:r2zG++7J こんな時はリップルコピペマンいないの笑えるわ、ダメージ受けてんじゃねーよw
73承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:24:21.12ID:zfe5GPE674承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:24:24.39ID:PQR2WC2E 1おつ
またメンエスいってる間にお金増えてて草
またメンエスいってる間にお金増えてて草
2020/02/27(木) 02:25:14.87ID:mUp4o3rC
神はいつでも神罰を下せます🙏
今は下で捕まり、長きに渡り耐えていた者を救うために傍観しておられるのです🙏
神意は10500ドルにて示され、神の売った大量のビットコインは今、収穫のタイミングを伺っているのです🙏
それと同時に再度、神意顕現となる買いが入る事で再びの飛翔と成るのです🙏
欲深き者は悔い改め、善行とロングポジションを積みなさい🙏
今は下で捕まり、長きに渡り耐えていた者を救うために傍観しておられるのです🙏
神意は10500ドルにて示され、神の売った大量のビットコインは今、収穫のタイミングを伺っているのです🙏
それと同時に再度、神意顕現となる買いが入る事で再びの飛翔と成るのです🙏
欲深き者は悔い改め、善行とロングポジションを積みなさい🙏
77承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:25:17.70ID:PQR2WC2E コロ助出て来いやオラァ
78承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:25:41.95ID:zcZF3DsZ >>72
草
草
2020/02/27(木) 02:25:52.62ID:uT1dlttS
朝には何万か上がってそうな雰囲気を感じないことはない
80承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:26:21.64ID:PQR2WC2E >>76
神様ァ〜🙇
神様ァ〜🙇
2020/02/27(木) 02:26:28.74ID:mSCVNwlg
ってことはコピペマンはマジでリップル買ってたんかいな
82承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:26:36.05ID:zfe5GPE6 >>76
70万台の窓埋めはどうなるんですか?
70万台の窓埋めはどうなるんですか?
2020/02/27(木) 02:26:44.19ID:ffxffF53
こっちか
84承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:27:07.92ID:PQR2WC2E >>81
あいつ下がると上で利確したことにするから
あいつ下がると上で利確したことにするから
2020/02/27(木) 02:27:34.25ID:cBqFe3VV
とりあえず2万ぐらい上がってくれ
2020/02/27(木) 02:28:04.30ID:McZym+0v
これはもうどこまで下がるかわからんな
2020/02/27(木) 02:28:21.31ID:ffxffF53
クラッシュかもーん
2020/02/27(木) 02:28:27.40ID:rI+zEQOY
ぬうぬう
90ぬうぽん
2020/02/27(木) 02:28:47.09ID:rI+zEQOY こんばんわ🍆👻
91承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:28:53.07ID:CnJUZiEX ダウ気持ち戻してるし結局理由付けた大口のおもちゃだったね
92承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:29:15.59ID:CnJUZiEX >>90
ぬぅぽんこれどんなんのさ
ぬぅぽんこれどんなんのさ
2020/02/27(木) 02:29:16.38ID:9KdxkZ5O
8700防衛隊が仕事しだした?
2020/02/27(木) 02:29:35.78ID:icRANEym
BTCも悲惨だけどアルトは崩壊気味だな
95承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:29:54.74ID:zfe5GPE6 これ下だろ
この形に三回騙されたぜ
この形に三回騙されたぜ
96承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:30:08.44ID:8uBEouxC xrpの週足みて全く買いたくならない
2020/02/27(木) 02:31:04.31ID:28rrAXoo
バイナンス1H足だとセリクラ感あるけど
日足レベルだとねえ……今日から明日くらいにもう一発売りぶっぱくらいだろうか?
日足レベルだとねえ……今日から明日くらいにもう一発売りぶっぱくらいだろうか?
98承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:31:04.58ID:RzzA1DnG きれいな階段で草
https://i.imgur.com/K95JCWI.jpg
https://i.imgur.com/K95JCWI.jpg
99承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:31:16.07ID:B8lU7yLZ お、ドリームジャンボ100万割れきてたのか
大変良いことです
大変良いことです
100承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:32:20.74ID:mUp4o3rC 9400ドルで買うと言う者がいました🙏
9200ドルで買うと言う者もいました🙏
そして9000ドルで買った者も🙏
私達は今、彼等より遥かに有利な状況なのです🙏
ただ神意に従い、待った🙏
神は常に神意を理解し、付き従う者の味方なのです🙏
二週間前に私を散々罵った民は皆、20万幅もの上空から涙の雨を降らせました🙏
彼等の涙はロスカットとなり降り注ぎ、今、その雨が尽きる時が迫っているのです🙏
9200ドルで買うと言う者もいました🙏
そして9000ドルで買った者も🙏
私達は今、彼等より遥かに有利な状況なのです🙏
ただ神意に従い、待った🙏
神は常に神意を理解し、付き従う者の味方なのです🙏
二週間前に私を散々罵った民は皆、20万幅もの上空から涙の雨を降らせました🙏
彼等の涙はロスカットとなり降り注ぎ、今、その雨が尽きる時が迫っているのです🙏
101承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:32:41.83ID:xOYCFu/M 寝ロングはいつから出来そうですか
102承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:33:10.76ID:2Wt2tHNW 予想通り下がって嬉しいのと、ビットコインの将来が暗い感じがして悲しいのと
103承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:34:14.52ID:zw/z4V0b ETFの承認結果って発表された?
104承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:34:32.47ID:PQR2WC2E >>103
承認だってさ
承認だってさ
10557氏 (ロング希望)
2020/02/27(木) 02:34:45.33ID:B+9bmTqb 様子見、ロング希望ですが、まだロングしてはだめなんでしょうね。
もう全然わかんない
もう全然わかんない
106承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:34:54.26ID:op8ywlYn L L
LはロングのL
L L
LはLoveのLってか
ネタが古いな、まだここで仕込むのは早いから85万まで様子を見よう
って事でおやすみなさい
LはロングのL
L L
LはLoveのLってか
ネタが古いな、まだここで仕込むのは早いから85万まで様子を見よう
って事でおやすみなさい
107承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:34:57.82ID:CnJUZiEX >>104
なんでそんな嘘つくんだよw
なんでそんな嘘つくんだよw
108承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:35:06.56ID:zfe5GPE6109承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:35:35.09ID:XkRiWELW ジリジリ掘りそう
110承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:35:47.38ID:++ZM1YUN 俺のターン!!!!!!!!!ドロー!!!!!!!!!!!!ノーポジでターン終了だ!!!!!!!!!
111承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:35:49.54ID:ELQdC87n 8700も割れたくさいな
113承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:36:11.32ID:PQR2WC2E >>107
ふふふっ
ふふふっ
114承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:37:07.64ID:zcZF3DsZ ライトコインまだ落ちそうだな
115承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:37:17.54ID:McZym+0v 買ってみたよ
どうかな?
どうかな?
116承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:37:48.29ID:CnJUZiEX 俺ライトコイン買ってみるわw
117承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:37:59.85ID:GtHqNTRP 8400あたり割ると7700とかまで落ちるんじゃね
118承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:38:03.99ID:zfe5GPE6 ショーター焦ってんね
買い煽ってチョロいぜなんて思ってんだろうな
買い煽ってチョロいぜなんて思ってんだろうな
119承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:39:15.21ID:McZym+0v ネムヤバイなー
もともとやばいけど
もともとやばいけど
120承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:39:42.50ID:zw/z4V0b 一応セオリーだと来月は全力で買ってよかった気がする
半減期半年以内で月足が陰線になった次の月は陽線だったはず
半減期半年以内で月足が陰線になった次の月は陽線だったはず
121承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:39:42.84ID:2sOEBDaI >>104
息をする様に嘘をつくのやめろ
息をする様に嘘をつくのやめろ
122承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:39:51.88ID:PQR2WC2E123承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:39:54.35ID:XkRiWELW 買ってもいいけど6時までに逃げとけ
124承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:40:07.22ID:GtHqNTRP 焦るも何も1000ドル以上落ちて大勝利ストップかけられようが10000ドルショートからの原資2倍勝ちは揺るがない
125承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:40:28.88ID:BvPotf1E ほってほって割ったらズドーン
126承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:41:01.42ID:0FkMmhUI まだ下がりそう
127承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:41:02.60ID:zfe5GPE6 >>122
いや全然
いや全然
128承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:41:42.11ID:8uBEouxC 勝ってる人ウマイね
飯もウマイんだろうな
飯もウマイんだろうな
129承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:41:55.39ID:oYDmZmDb ここで戻せないと奈落の底かな
130承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:42:38.85ID:mUp4o3rC >>108
何を言うのですか!🙏
私は二週間前から宣言しておりました🙏
9000ドルにて利確
8800ドルへの侵攻を確認し買うと🙏
少し売買価格はズレましたが、当初より一切の目線変更はしていないのは事実🙏
私は他の誰よりも一貫した発言をしてきた事は紛れも無い事実なのです🙏
神意に従いし私を罵る邪悪なる異教徒は悔い改めよ🙏
何を言うのですか!🙏
私は二週間前から宣言しておりました🙏
9000ドルにて利確
8800ドルへの侵攻を確認し買うと🙏
少し売買価格はズレましたが、当初より一切の目線変更はしていないのは事実🙏
私は他の誰よりも一貫した発言をしてきた事は紛れも無い事実なのです🙏
神意に従いし私を罵る邪悪なる異教徒は悔い改めよ🙏
131承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:43:12.15ID:PQR2WC2E めっされー
132承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:43:26.22ID:6MbFIw/t 悔い改めよ🙏
133承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:43:38.62ID:McZym+0v 強気で買っていけばいいなこれ
言いましたよ
久しぶりに来ましたが
ガッチリムッチリド天井でしたね
382 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/02/13(木) 21:28:06.00 ID:9qrERK+p [1/5]
寝ている間に逆指しヒット
先物850で利確
ビットコイン113万前後で撤退済みです
先物8日で1020円抜き
ビットコイン利確など挟んで1ヶ月と1週で約23-5万幅抜き
となりました
やはりビットコイン天井はあの法則絶大ですね
上にいけばついていきますが
先物ビットコインともにしばらくお休みな気がします
久しぶりに来ましたが
ガッチリムッチリド天井でしたね
382 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/02/13(木) 21:28:06.00 ID:9qrERK+p [1/5]
寝ている間に逆指しヒット
先物850で利確
ビットコイン113万前後で撤退済みです
先物8日で1020円抜き
ビットコイン利確など挟んで1ヶ月と1週で約23-5万幅抜き
となりました
やはりビットコイン天井はあの法則絶大ですね
上にいけばついていきますが
先物ビットコインともにしばらくお休みな気がします
135承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:43:51.95ID:tAmiTc0t NEM4円台わろたw
CCハッキングの前100円ぐらいだっただろこいつ・・・
モナ上場前のほぼ半額もわろたw
CCハッキングの前100円ぐらいだっただろこいつ・・・
モナ上場前のほぼ半額もわろたw
136承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:44:58.94ID:zfe5GPE6137承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:45:19.01ID:BvPotf1E 流石にここで留まるとは思えないから、どっちかには振れると思うけど、寝よ。
138承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:45:49.13ID:kil2b+p2 逆によくこんなところで粘るな
139承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:45:54.10ID:GtHqNTRP クズMAXは狙い通りのロングらしいよ
140承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:46:35.62ID:kHdrabj0 アルト半値戻ったから、多少は戻るのかね
141承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:47:17.37ID:Z0fB/Kdm >>126
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
142承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:47:49.55ID:QbqkoeOb キモティーキモティーよぉおおおおお
143承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:47:58.80ID:mUp4o3rC144承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:48:01.25ID:zfe5GPE6 垂れてるよねこれ
145承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:48:01.55ID:Z0fB/Kdm >>138
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:48:02.58ID:oIcZMOpE >>141
草男、空気さん久しぶりだろ挨拶しとけってw
草男、空気さん久しぶりだろ挨拶しとけってw
147承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:48:12.68ID:PQR2WC2E >>141
者つけろよ。NGワードで指定してんだからよ
者つけろよ。NGワードで指定してんだからよ
148承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:49:00.84ID:6MbFIw/t 長い事ショート持ってた人が買い戻してるのかな?
149承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:49:53.59ID:e/2xIzJJ トイレで起きたらめっちゃ下がってるやんけ。朝にはあがるよね、、、?
150承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:50:24.59ID:Z0fB/Kdm151承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:50:35.78ID:zfe5GPE6 ショートで安定だろ
何がおきてんだこれ?
何がおきてんだこれ?
152承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:50:57.04ID:TiyvqmQv 世界の株価に感染者数あってワロタ いやワロえない
153承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:51:36.42ID:XAus/HUV こんなところで戻るならこれまでにどれだけチャンスがあったか
下がるに決まってんだろ
下がるに決まってんだろ
154承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:52:01.99ID:FNCMiieJ ここから下げたら分かりやすい下げトレになるから一旦上げてヨコヨコだな
155承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:52:04.02ID:Z0fB/Kdm >>151
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:52:46.89ID:hFsBT1Im 大幅に垂れてるアルトを購入だ!
157承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:53:10.42ID:fh2fLK+j 屁こき虫帰ってきたな
下がっとるぞガイジ
下がっとるぞガイジ
158承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:53:39.56ID:hFsBT1Im おいおいライトコインかよ、主要アルトなのに情けない
159承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:53:45.50ID:gjPrRLBl 今回の上昇全然乗れなかったから全モでもいいぞ
160承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:54:16.50ID:zfe5GPE6 同じペースで落とすでしょこれ
明後日には70万いってそう
明後日には70万いってそう
161承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:54:35.14ID:Z0fB/Kdm162承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:55:05.00ID:Z0fB/Kdm >>160
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
163犬目(´・ω・`)
2020/02/27(木) 02:55:45.27ID:hQmqiVOQ これは、、、 崩壊すんのか
実際3000ドルぐらいまで落ちたんだし
怖いなぁ(´・ω・`)
半減期爆上げの 期待上げ 終了すかー
実際3000ドルぐらいまで落ちたんだし
怖いなぁ(´・ω・`)
半減期爆上げの 期待上げ 終了すかー
164承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:55:54.59ID:zOHA3c27 8700防衛隊って使えねぇな
165承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:56:09.62ID:Z0fB/Kdm >>157
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、奈落(笑)どこですか障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、奈落(笑)どこですか障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
166承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:56:41.31ID:6MbFIw/t さすがに超売られ過ぎチャートだな
167承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:56:43.62ID:Z0fB/Kdm やべえ、雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
168承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:56:46.25ID:McZym+0v 200万への架け橋が掛かった
遠慮なく買っていけ
遠慮なく買っていけ
169承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:56:48.31ID:tJdbapib >>165
お前が居ると言うことはまだ、下がるな。
お前が居ると言うことはまだ、下がるな。
170承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:57:06.99ID:PQR2WC2E >>163
また戻すよ
また戻すよ
171承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:57:09.04ID:e/2xIzJJ 何気にスキャのロット増やせる買い増し大チャンスやったw
172承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:57:17.77ID:hFsBT1Im >>163
今年上がらなかったらどうするんだろうね
今年上がらなかったらどうするんだろうね
173承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:57:21.92ID:Z0fB/Kdm >>166
本気でそう見えるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう見えるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
174承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:57:25.85ID:l/ToxY6/ 1月からの上げの半値戻しだったらここか1段下で止まるとは思うけどリバがなさすぎる・・・
175承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:57:40.56ID:zOHA3c27 ひょっとして、ついでに7500辺りの窓も埋めるつもりなのか?
176承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:57:44.74ID:zfe5GPE6 今までのBTCなら猛反発する節目の100万をあっさり貫通したんだぜ
控えめに言って事故ってんだろ
何がおきてるんだ?
控えめに言って事故ってんだろ
何がおきてるんだ?
177承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:57:56.30ID:McZym+0v リバ来てるぞ
買え買え!
買え買え!
178承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:58:37.77ID:mUp4o3rC 後は11000ドルを待つだけの相場となったので、またしばらく待ちの時間となりそうです🙏
神域を侵し、神の居城に攻め入らんとする邪悪なる者はいずれ神罰の威を思い知るでしょう🙏
アーメン🙏
神域を侵し、神の居城に攻め入らんとする邪悪なる者はいずれ神罰の威を思い知るでしょう🙏
アーメン🙏
179承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:58:50.90ID:XkRiWELW リバねぇ・・・
180承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:59:25.98ID:e/2xIzJJ さて、だいぶ仕込めたしスキャbot回して寝よ
181承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:59:48.18ID:zfe5GPE6 騙されんなよ
182承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:00:48.53ID:Z0fB/Kdm >>181
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
183承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:01:58.69ID:McZym+0v 騙されていいぞ
上がって困るのは売りの大口だ
上がって困るのは売りの大口だ
184承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:03:19.21ID:McZym+0v なぜ8600で止めたかゆうたらなだいたい10万幅で動くことが多いんじゃ
ほんでな8600からなら9600までいけるから9500を越えられるんじゃ
ほんでな8600からなら9600までいけるから9500を越えられるんじゃ
185承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:03:50.10ID:Z0fB/Kdm >>178
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、おまえが損切するまで行きませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、おまえが損切するまで行きませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
186承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:03:58.84ID:McZym+0v ほら強気で買っていけ!
激リバ君来るぞ
激リバ君来るぞ
187承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:04:15.61ID:l/ToxY6/ 8670で買ったから飛んでくれ
188承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:04:18.01ID:zfe5GPE6 ジョージアが消えるくらいの事件が起きてるに違いない
アメリカDOJか規制の件か?なぁ、教えろよ
アメリカDOJか規制の件か?なぁ、教えろよ
189承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:04:20.21ID:tJdbapib 薄く寝ロング
190承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:05:29.31ID:KK8E5q98 実際祈りガイジの言ってる価格はガッチガチのテクニカルポイントだからなー
8800ドル付近は目に見えた抵抗帯だし、連続陰線にも限界があるから反発は考慮するべき状況だし
11000ドルは知らんけど、9000ドルまではたぶん余裕で戻すだろこれ
万ドル割った後も二度は万ドルまで戻してるわけだし、一方通行にはならないと思う
という買うための言い訳を自分に言い聞かせてロングしたわwww
8800ドル付近は目に見えた抵抗帯だし、連続陰線にも限界があるから反発は考慮するべき状況だし
11000ドルは知らんけど、9000ドルまではたぶん余裕で戻すだろこれ
万ドル割った後も二度は万ドルまで戻してるわけだし、一方通行にはならないと思う
という買うための言い訳を自分に言い聞かせてロングしたわwww
191承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:05:35.39ID:XkRiWELW 朝には安値更新するだろうし
追いかける気にならん
追いかける気にならん
192承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:05:42.30ID:KZ08wNIx きっついなーしかし
193承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:05:55.39ID:McZym+0v 日足陽線くるぞ!
194承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:07:25.16ID:QbqkoeOb >>193
さっきから必死だなw
さっきから必死だなw
195承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:07:55.73ID:2AbIw48q どう見てもまだ奈落の途中
草も来たしまた下がり始めるんじゃないか笑
草も来たしまた下がり始めるんじゃないか笑
196承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:08:02.79ID:mUp4o3rC198承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:09:09.33ID:STo+lQo7 ひえ〜1ヶ月前に握った104万のショタ切らないでよかった
高維持率はやっぱ正義ですわ
高維持率はやっぱ正義ですわ
200承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:10:17.41ID:zw/z4V0b ドミナンスはいったん上げ止まった感出てきたけど
201承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:10:31.09ID:McZym+0v 8600の髭回収に行く感じではなさそうよ
202承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:10:50.35ID:Z0fB/Kdm >>195
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
203犬目(´・ω・`)
2020/02/27(木) 03:11:10.87ID:hQmqiVOQ204承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:11:18.08ID:XkRiWELW ねむい
205承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:13:30.04ID:BKVBkVdC お試しロングしておくわ
206承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:14:33.13ID:KZ08wNIx これで上がらんかったら糞認定する
207犬目(´・ω・`)
2020/02/27(木) 03:14:46.96ID:hQmqiVOQ208承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:14:57.98ID:zfe5GPE6 そこら辺のショボいパチンコ屋でもさ
玉つまりでこっちが損したら白服がベース表持ってきますぜガチホさん
下げ要因出てんじゃないのこれ?
玉つまりでこっちが損したら白服がベース表持ってきますぜガチホさん
下げ要因出てんじゃないのこれ?
209承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:15:38.58ID:gjPrRLBl オハギャ期待してちょい下に指値
駄目ならノーポジでいいわ
駄目ならノーポジでいいわ
210承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:15:46.43ID:DCN1CHwo 出川組は何度でも騙される
211承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:15:57.85ID:7h4JFL7T 爆上げキター
212承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:16:24.65ID:Z0fB/Kdm213承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:16:25.72ID:uT1dlttS ほらーリバウンドきた
214承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:16:58.59ID:XAus/HUV あぶねー
ちょっとロングしとこ
ちょっとロングしとこ
215承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:17:04.81ID:tfDh82D0 帽子屋がよくないタイプの下げって言ってるけどそこが底だったら笑う
216承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:17:31.82ID:pM6uFRGC アルトが死んでる
ビッチとモナだけが勝ち組か
ビッチとモナだけが勝ち組か
217承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:18:18.19ID:XkRiWELW どうせ落ちる
218承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:18:33.71ID:zfe5GPE6 今回のは下げ方に余裕がないんだよね急いでる感じ
219承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:19:17.92ID:f5mqk5pN 爆上げくるぞお前らさっさと買え
220承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:20:10.54ID:mUp4o3rC >>212
つまり下がると言いたいのですか?🙏
自分の誤った発言すら改められないので支離滅裂で一貫性が無いですね🙏
精神を病みし者とは語る事も無いので、これから貴方はあぼーん氏となります🙏
悔い改めよ🙏
つまり下がると言いたいのですか?🙏
自分の誤った発言すら改められないので支離滅裂で一貫性が無いですね🙏
精神を病みし者とは語る事も無いので、これから貴方はあぼーん氏となります🙏
悔い改めよ🙏
221承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:20:23.31ID:J8WxdzYW ここで買うやつがいるからまだ下がる
ありがとな、ロンカス
ありがとな、ロンカス
222承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:21:09.74ID:ffxffF53 爆上げくるくる言ってる間はまだまだ下げそうな気がするー
223承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:21:28.18ID:Z0fB/Kdm >>220
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
224承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:22:16.17ID:h0hsDRjP 日中は動き小さそうだし期待こめて少しロング
225承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:22:36.29ID:KZ08wNIx そんな急いで下げんでも
226承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:23:20.23ID:l/ToxY6/ 気になるのが8800で捕まったロングが多そうなんだよな
227承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:23:46.54ID:tAmiTc0t あぼーん氏wwwww〇ーメン🍜🙏
228承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:25:18.09ID:XAus/HUV わけわからん
ここはノーポジで
ここはノーポジで
229承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:25:26.50ID:hFsBT1Im >>203
もうハイレバゼロカットならゴールドとか触った方がいいのかもな
もうハイレバゼロカットならゴールドとか触った方がいいのかもな
230承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:25:45.35ID:KZ08wNIx わからんから90万まで買い下がる
231承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:25:57.75ID:zfe5GPE6 まさかバフェットの一言で下げてんの?
232承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:26:49.74ID:+cN54syE 草男さんおもしろいから好きだわw
これからもショタどもが草男さんにボコられる姿を見て爆笑したい
これからもショタどもが草男さんにボコられる姿を見て爆笑したい
233承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:27:52.09ID:XkRiWELW いつでも安値更新を狙える位置をキープ
234承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:30:33.64ID:KZ08wNIx こっから高値いくパターンが想像できん
天井つけた感じもせんけど
天井つけた感じもせんけど
235承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:34:19.74ID:zfe5GPE6 まぁいいわノーポジでナイアガラを楽しむわ
ショートして担がれたら死にたくなるからな
ショートして担がれたら死にたくなるからな
236承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:35:33.82ID:ELQdC87n ダウマイナス転落したがビットコインはどうなる
237承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:36:30.00ID:u02dPzNP BF乖離も下がったしロングのタイミング
238承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:36:57.19ID:oYDmZmDb 9000でロングしてしまったがこのまま寝る
239承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:37:01.96ID:tfDh82D0 この位置でここまで弱いともう週足で逆三尊描きに行っとるようにしか見えんなw
240承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:38:29.97ID:McZym+0v やっとまともなりばくるな
241承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:40:39.02ID:ffxffF53 油断したとたんに下げてくるから困るw
242承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:42:31.21ID:McZym+0v アルトは軒並み分足逆三になってる
ビットコインは形が悪いけど
ビットコインは形が悪いけど
243承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:43:23.13ID:KK8E5q98 ここはさすがに固いだろ
これまでのどのサポートよりも安心できるわ
割られて下がってもどうせまた戻ってくる
ようやく安心寝ロングできるわ
これまでのどのサポートよりも安心できるわ
割られて下がってもどうせまた戻ってくる
ようやく安心寝ロングできるわ
244承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:44:36.07ID:HSQs+fnn 売られ過ぎたからロング入れとけば上がる
245承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:44:53.17ID:KZ08wNIx 安心はできんやろ
246承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:46:03.38ID:B0U2o8+D くこでL
247承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:46:11.17ID:UtAL2kzT ビットコイン全然上がらんな
248承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:48:53.19ID:hFsBT1Im 王の座はLTCが貰っていくわ
249承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:50:51.28ID:McZym+0v ぬるりときたーーー!!!
250承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:51:01.49ID:XkRiWELW 嫌がらせのように安値割ってくる
簡単には底取らせてくれない
簡単には底取らせてくれない
251承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:51:10.46ID:KZ08wNIx んー飛びつきたい
252承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:52:40.69ID:uT1dlttS まぁさすがに一旦戻るよそりゃ。底かどうかは読めないが
253承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:53:56.62ID:l/ToxY6/ 8800強い
254承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:56:21.25ID:McZym+0v 10月末のあたりのチャートと似てきたのでは
255承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:56:31.73ID:zw/z4V0b ビットコインが大底つけるときって、けっこう激しく落ちる落ちる演出するイメージがあるんだよね
まだそういう動きがないから買いにくいの
まだそういう動きがないから買いにくいの
256寝起きのくこ
2020/02/27(木) 03:58:29.07ID:Ekzr6cHx ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
257承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:58:52.45ID:McZym+0v 10月末と同じこと再現しようとしてるならこっから一気に11000ドルも視野に入れたほうがいいかも
258承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:59:04.00ID:kvt+5a1L 前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/26(水) 21:23:44.57 ID:ltdaHcqZ [1/4]
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
259承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:59:25.39ID:jgH8YxqA 7000あたりから反転するのかそれとも割って本当に終了するのか
260承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:59:50.35ID:ELQdC87n 6時前後にまだガラ来そうなんだよなぁ
261承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:00:22.33ID:KZ08wNIx もういい上がってくれ
262承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:01:11.11ID:ffxffF53 ピクピクしてるー
263承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:01:34.39ID:McZym+0v ショーター全員死亡の11000ドル一気上げが見える!
264承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:02:52.50ID:KK8E5q98 メンテ前に指値まで来てたか
戻りが早かったな
拾い直せるか微妙だから指値もうちょい上に置くべきだったのかどうか
戻りが早かったな
拾い直せるか微妙だから指値もうちょい上に置くべきだったのかどうか
265承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:03:50.32ID:KZ08wNIx まともなリバやっと来たか
266承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:04:19.27ID:XkRiWELW ここで売り増し
267承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:05:45.44ID:bbVJDHPY さすがに売りにもう力ないなあ
268承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:08:21.17ID:/kWKUN3Y 今起きたけど酷いなw
ビットコインまでコロナに殺されるんか
ビットコインまでコロナに殺されるんか
269承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:11:27.72ID:eXO/av/w ビットコインは安全資産とはなんだったのか
270承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:13:33.61ID:jAoxAD22 ビットコインに世界の資産が退避してくるんじゃないんか!?おい!
271承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:13:46.22ID:++ANE+zk 起きたら60万とか普通にありそうで怖いんだけど
272寝起きのくこ
2020/02/27(木) 04:14:11.12ID:Ekzr6cHx . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
273承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:14:11.52ID:ph0+lKA4 売りに力ないなあとか意味不明なこと言ってるからどんどん資金が減っていくんだと思うよ
274承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:14:42.23ID:ELQdC87n やっぱまだ下がるんだろうなぁこれ
275承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:18:05.42ID:J8WxdzYW ちょろっと上げとけば担いでくれるからちょろい。
逃避先になるならとっくに勃起してる
逃避先になるならとっくに勃起してる
276承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:26:01.00ID:t+o+ZYI7 想像以上に下落のスピードが速いねんwwwwwwww
8000ドルまで落ちるんかねwwwwwwww
いずれにしても爆益お腹いっぱいやわwwwwwwww
8000ドルまで落ちるんかねwwwwwwww
いずれにしても爆益お腹いっぱいやわwwwwwwww
277詠唱のくこ
2020/02/27(木) 04:27:58.28ID:Ekzr6cHx . 👆⌒ 🎀
(。uωu。).
( 📕とノ)
uーu'
(。uωu。).
( 📕とノ)
uーu'
278承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:44:17.65ID:McZym+0v 1日の一番安い位置で新規にショートはできんだろ
279承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:45:09.92ID:QbVtZegT 半減期ムード台無し
ここから150万まで上がるのかよ?
あと1か月くらいで
ここから150万まで上がるのかよ?
あと1か月くらいで
281詠唱のくこ
2020/02/27(木) 04:46:32.23ID:Ekzr6cHx 去年は期待も何も無い中40万から150万にゃん
282胡麻豆腐
2020/02/27(木) 04:47:03.87ID:tiaszgga >>130
8800?って聞いたら強欲とか言って否定したやん!
8800?って聞いたら強欲とか言って否定したやん!
283承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:48:41.75ID:eaGZa0Am この俺がもっと下がると感じる、つまり上がる
284承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:50:05.56ID:eaGZa0Am ここからまさかの月足大陽線
285承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:51:44.79ID:tfDh82D0 さっきの下げでcme窓閉めきれなかったんだよな、諦めたのか?
286胡麻豆腐
2020/02/27(木) 04:54:14.25ID:tiaszgga とは言えお祈り奴はやはりかなりの精度で当ててるな
287承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:54:20.18ID:McZym+0v あと二日か
こっから月足大陽線になったらおもしろいな
こっから月足大陽線になったらおもしろいな
288承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:55:24.36ID:McZym+0v 1日10万ずつ上げたら足りるな
289承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:57:29.67ID:eaGZa0Am 9000は382ライン
8800は日足200MA
🙏はただのテクニカル野郎
そしてここで本当に反転上昇するかは微妙
8800は日足200MA
🙏はただのテクニカル野郎
そしてここで本当に反転上昇するかは微妙
290承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:58:04.41ID:XkRiWELW 売り売りどこでも売り
291承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:00:26.76ID:OFeeJsO+ リバッた後どないしよ
292承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:00:59.37ID:N8arFW6Q 3時間後のトランプ会見で何か動きあるかな?
293承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:02:51.18ID:wrlZcpMs 前はビットコインのファンではないって言われて落ちたんやっけ
295承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:11:41.40ID:hQ/IdZ7g ナンピン8650Lが刺さっててびびる
296承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:15:06.48ID:tpc3CDdz どこで突っ込みショートしても余裕で大丈夫な気がするわwwww
ここまできたら8500ドル7600ドルの窓絶対埋めるしwww
ここまできたら8500ドル7600ドルの窓絶対埋めるしwww
297承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:21:15.47ID:tAmiTc0t 大事だなここら辺
29857氏 (ロング希望)
2020/02/27(木) 05:22:46.04ID:B+9bmTqb おは。
まあもう落ちるところまで落ちるしかないですね。
ロングポジしたくて仕方ないのですが、多分、数日は様子見しないとダメなんでしょうね。
まあもう落ちるところまで落ちるしかないですね。
ロングポジしたくて仕方ないのですが、多分、数日は様子見しないとダメなんでしょうね。
299承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:23:55.01ID:tAmiTc0t BFFX100万触って落ちそうだなw
300承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:26:17.67ID:tAmiTc0t あーもうOMMCおまんこまんこまんこちんこ
301承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:30:14.27ID:McZym+0v ああこの1000万ドル板がチャート作ってんのか
なら簡単には落としそうにないな
なら簡単には落としそうにないな
302承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:33:55.68ID:tAmiTc0t 私言いましたよ?w
303承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:35:55.06ID:tpc3CDdz 半減期期待でナンピン買いしとるやつ多いからとことん下がると思うなぁww
7700ドルで止まればいいけど6000ドルとかワンチャンあるかもなぁww
7700ドルで止まればいいけど6000ドルとかワンチャンあるかもなぁww
30457氏 (ロング希望)
2020/02/27(木) 05:35:57.68ID:mHkzPcCt >>302
$9500を割ったところでみんな読めてた下げだよね。
$9500を割ったところでみんな読めてた下げだよね。
30557氏 (ロング希望)
2020/02/27(木) 05:37:45.06ID:mHkzPcCt >>298
$9000まで戻して定着するようだとお試しロング予定
$9000まで戻して定着するようだとお試しロング予定
306承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:39:23.54ID:tAmiTc0t30757氏 (ロング希望)
2020/02/27(木) 05:47:09.26ID:sKsm8LKN >>298
イタイのが「有事のビットコ」ブランドを世界に見せつける絶句のチャンスだったのにこの有様ということ。損はしなかったのですが、ビットコ信者の私にこれが残念で仕方がない。
イタイのが「有事のビットコ」ブランドを世界に見せつける絶句のチャンスだったのにこの有様ということ。損はしなかったのですが、ビットコ信者の私にこれが残念で仕方がない。
308承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:51:04.04ID:tAmiTc0t 仮想通貨はねずみ講とか宗教みたいなもんだと思ってる
ブロックチェーン技術は別物じゃないかw
ブロックチェーン技術は別物じゃないかw
309承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:51:27.12ID:ELQdC87n やっぱり6時前後は値動き激しくなるな
310承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:51:38.15ID:6KXvxt6y 良い感じで落ちてるな
311承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:53:42.67ID:nW5th3PA ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwろんぎゃー出てコーーーウィwwwwwwwwwwwww
312承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:57:44.23ID:tAmiTc0t もっかい8800割ったら1002100で買ったけど100万お触りして落ちたし切って売ろうかな
甘かったマジで8000ドル割りそう
甘かったマジで8000ドル割りそう
313承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:58:06.27ID:3FA5Y3cd ショーターでもドン引きするほどの下げ
起きてたら下げすぎで確実に逆張り買いしてたしセーフ
起きてたら下げすぎで確実に逆張り買いしてたしセーフ
314承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:00:06.56ID:nW5th3PA 我が国にはBFのSFDという超分かりやすい神指標があるのにどうして上でショートをしてない馬鹿がいるのか
私にはそれがわかりません
私にはそれがわかりません
315承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:02:18.68ID:nW5th3PA SFD相場が定着した後は1ヶ月から3ヶ月ほど下げ相場が続きます
316承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:04:53.61ID:nW5th3PA 6000ドルは割れるだろうなwww
317承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:05:26.74ID:7h4JFL7T うんこ
318承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:07:06.40ID:6KXvxt6y 想定してたより下げのスピード早いな
だからショート辞めれないんだよな
だからショート辞めれないんだよな
319承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:09:27.86ID:nW5th3PA さっさと8500まで垂直に落ちてれば反動で上がれただろうに…
320承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:10:03.97ID:Tb4QdD1w 100万からめっちゃおちてたw
321承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:11:12.99ID:KK8E5q98 言うて上にいる間は事ある毎に反転だの買いだの散々騒ぎ散らしてた奴が大多数だっただろ
一貫して売りだった奴は少数派でしょうに
今だって7000ドルとか6000ドルとか言っておきながらそこまでショート握れるか?
俺には無理だからこの先はひたすら買い下がって再度9000ドル超えた時の挙動見て利確ポイント探る方が楽だわ
8000ドル到達よりも、再度9000ドルに一旦戻る方が遥かに優位性が高い
一貫して売りだった奴は少数派でしょうに
今だって7000ドルとか6000ドルとか言っておきながらそこまでショート握れるか?
俺には無理だからこの先はひたすら買い下がって再度9000ドル超えた時の挙動見て利確ポイント探る方が楽だわ
8000ドル到達よりも、再度9000ドルに一旦戻る方が遥かに優位性が高い
322承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:14:16.48ID:Tb4QdD1w 8時30からトランプ会見だって
323承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:21:48.87ID:nW5th3PA 2月22日の朝にフィネのショートがドカっと減ったのがサインだったね
あれはたぶん含み損ショーターがロスカしたんや
あの日以降ロングした馬鹿は救われない
あれはたぶん含み損ショーターがロスカしたんや
あの日以降ロングした馬鹿は救われない
324承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:28:40.49ID:0j8aQqfA アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
325承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:30:42.85ID:zOHA3c27 寝ショート見事に失敗してたよ・・・また寝る
327承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:34:58.93ID:tAmiTc0t はい売ったウンコイン
328承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:35:15.75ID:6MbFIw/t その発想はなかった
329承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:35:38.44ID:tAmiTc0t こいつはもう救いようがねえ8000ドルまで落ちろ
330承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:36:07.40ID:Tb4QdD1w ガイジ無事死んだな
331承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:36:15.36ID:wu2ZqU6G ここが底
333承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:37:09.95ID:++ANE+zk 安全資産じゃないのがわかった以上、
一度投げ売られ始めたら止まらんな
一度投げ売られ始めたら止まらんな
334承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:37:15.23ID:wu2ZqU6G 週足の三角持ち合いは絶対
335承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:40:06.51ID:Tb4QdD1w 土日は悲惨やな
336承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:46:09.54ID:XkRiWELW フルれば発射
337承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:48:04.21ID:3FA5Y3cd 上がったら売るだけで猿でも儲かる相場きてんね
338承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:48:30.41ID:Tb4QdD1w なんかキター!
339承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:49:59.39ID:bRUgk40J このままビットコがゴミクズになったら一番困るクジラ様たちが
なんとかしてくれる!
なんとかしてくれる!
340承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:52:05.85ID:Tb4QdD1w 去年の初めなんて35万ぐらいだったしまだ下げても大丈夫大丈夫
341承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:53:35.76ID:EeJWHnFa 有事のビットコインとはなんだったのか・・・
しょせんただのデータか
しょせんただのデータか
342承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:54:38.54ID:rRzcppJ5 とりあえず8200で資金の2割買うわ
その次は7700で資金半分
その次は7700で資金半分
343承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:55:02.77ID:Tb4QdD1w お金あればねw
344承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:55:14.38ID:KU/HwmdM ワイはまだ落ちると思うでwwwwwwww
あまりにもリバが弱過ぎやwwwwwwww
下目線継続やwwwwwwww
あまりにもリバが弱過ぎやwwwwwwww
下目線継続やwwwwwwww
346承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:56:05.19ID:Tb4QdD1w ざわ・・・・ざわ・・・・・
347承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:56:07.99ID:GtHqNTRP 7700で全部買えばいいのに馬鹿なの
348デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 06:56:09.71ID:KU7f9XaP 起きたらすげえ下がってんな
ちょっと上がったらショート入るか
ちょっと上がったらショート入るか
349承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:56:43.51ID:UHbDkXFb350承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:57:37.61ID:UHbDkXFb この調子で今日陽線付けるとは思えないなショートや
351承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:01:00.93ID:rRzcppJ5 6000ドル割れたら最高なんだよな
352承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:01:06.39ID:Tb4QdD1w ぬわーw笑
353承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:03:39.34ID:KU/HwmdM 日足の長期線を実体で割ってきたらヤバいわなwwwwwwww
354承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:03:40.86ID:XkRiWELW 6時に逃げとけ言うたやろ
355承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:03:52.66ID:Qn8uDqAv 95万割そうだね、ここ割って90万あたりで逆三尊してまた大きく下落パターン所望
356承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:04:40.45ID:rkvJQM2K D200MAで反発
ここ割ったら奈落だな
ここ割ったら奈落だな
357承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:06:38.54ID:X9J9jGdf 週足でも8,700は25emaあるし、そう簡単には割れないだろ
358承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:07:53.44ID:cx2AvhmB 上がったら売るだけの簡単なお仕事や
359承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:08:50.01ID:CXfDuLaO 二週間くらい前は買い煽るニュース出まくりテクニカルは強気な予想だらけ
だったのにこれだから如何にクジラだけで作り出した上昇相場だったかがよく分かる
だったのにこれだから如何にクジラだけで作り出した上昇相場だったかがよく分かる
360承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:09:11.64ID:Tb4QdD1w スゲーりばんな
361承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:09:15.05ID:KZ08wNIx うぜー
362承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:11:10.49ID:GtHqNTRP 日足の下げ強いし結局70万割るんじゃね
363承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:12:14.33ID:8kbvGdX9 今起きた
地中までめりこんでんじゃねぇか
地中までめりこんでんじゃねぇか
364承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:13:22.66ID:X9J9jGdf テクニカル信じてたけど、たった10%弱のやつらの気持ちで左右されるような相場だと知ったら、ただの運相場だと分かった
365承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:13:41.28ID:ELQdC87n 70万は分からんが80万は割りそうだな
366くこ
2020/02/27(木) 07:14:42.95ID:Ekzr6cHx ___
| | B |
| | T |
| | C |
| | の | 彡⌒🎀
| | 墓 | (-ω-` )
| ̄| ̄ ̄| .i~ (🙏 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
| | B |
| | T |
| | C |
| | の | 彡⌒🎀
| | 墓 | (-ω-` )
| ̄| ̄ ̄| .i~ (🙏 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
367承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:15:22.90ID:KU/HwmdM 98マンくらいまで戻ったら追加でショートやなwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:17:08.54ID:KU/HwmdM テクニカル通りの調整下げとも言えるんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コロナショックで売りに加速した感はあるがなwwwwwwww
コロナショックで売りに加速した感はあるがなwwwwwwww
369承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:17:33.29ID:hQ/IdZ7g 普通にL積み増してるわ
370承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:19:14.06ID:nW5th3PA この辺はロングでもショートでもいい気がする
371承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:19:32.99ID:apzmlnCa 2か月前の平均81s助かってくれ
372ペニス
2020/02/27(木) 07:20:02.81ID:AWMQhybE 男なら❗黙って「現物買い」❗
"本物の勃起上げ"、見せたろか?✋✋
"本物の勃起上げ"、見せたろか?✋✋
373デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 07:20:14.59ID:KU7f9XaP 今の上げでショートした
上げ待ってたらずるずる下がっていくな
上げ待ってたらずるずる下がっていくな
374承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:20:16.13ID:tAmiTc0t 8800だしいれやめろください
375承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:21:07.69ID:CXfDuLaO 10500まで上がる過程でテザーが滅茶苦茶返還されてるの観測されてたが
現金作る為にbtcつり上げてからテザーに戻しそれ返還して現金増やしてるって噂マジなんかな
現金作る為にbtcつり上げてからテザーに戻しそれ返還して現金増やしてるって噂マジなんかな
376承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:22:42.59ID:rRzcppJ5 噂もなにも如何に高値で買わせるかのゲームだろ
377承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:23:59.14ID:A8dlPJSP 昨日まで強気でロング言ってた奴は氏ねよ、てめぇのクソ理論は通じねえんだよ
378承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:26:17.62ID:zQYnDEMF379承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:27:13.08ID:hQ/IdZ7g いずれリバるにしても日本時間は無いだろうから今日はひたすら下げを拾う予定
380デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 07:28:18.20ID:KU7f9XaP 上がったらショートでええな
そう簡単には100万円に戻れん
そう簡単には100万円に戻れん
381承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:28:26.80ID:TUqiict+ 今日あたりも値頃感だけで買い入るロンガーを焼いてくる展開になりそうやなwwwwwwww
382承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:28:33.91ID:g6b1JyXS ここからショートはギャンブルじゃね?
383承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:29:50.22ID:lK9H1e64 上げるにしても、まず下にフェイント入れるはず
つまりS発射
つまりS発射
384承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:30:22.00ID:nW5th3PA385承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:31:08.30ID:0mmJJALw なんで下がってんの?
386承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:33:25.50ID:DsI7zoOV 100万切ったか
まあそうだわな
まあそうだわな
387承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:33:55.87ID:i92MdkTf おはようございます大逆神です。4つの少額ロングのうちふたつがロスカされて、残るふたつを実験的にクローズしました。というわけで上がります。
388承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:35:05.79ID:Qn8uDqAv389承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:35:40.01ID:0j8aQqfA アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
390承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:35:53.15ID:lK9H1e64 また売り場来てるw
391承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:37:56.35ID:wCGdqAn6 ありがてぇありがてぇ
392承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:38:13.12ID:BmUq4Yb/ 現物一枚買いました
5年はホールドするつもりです
5年はホールドするつもりです
393承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:38:24.31ID:43PbyUL2 結構下がってるね
394承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:39:05.73ID:UHbDkXFb 短期の下降チャネル引いたけどその下限が今度は抵抗線になってる😭
395承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:39:09.80ID:pkJnBzL8 下がりきってるけど夜上昇否定したし下落トレンドかもね
396承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:40:28.70ID:UHbDkXFb397承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:41:17.35ID:UHbDkXFb 96.5Sです😭
398デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 07:42:34.11ID:KU7f9XaP399承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:43:13.64ID:lK9H1e64 馬鹿め、罠に掛かったな
400承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:43:37.11ID:EfyVPHtO 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
401承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:44:08.74ID:zw/z4V0b402承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:44:14.20ID:SJNy+z8L 102あたりまで戻してから90試すと思うけどなこれは
もしくは95のダブルボトムから一気に上げるか
こっから90は無理だと思う
もしくは95のダブルボトムから一気に上げるか
こっから90は無理だと思う
403承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:45:45.37ID:pkJnBzL8 半減期直前まで落としてから上げるとはめ込みやすいよね
404承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:46:48.30ID:V7DyweZV 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
405承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:47:24.20ID:1aYp6Atd 草男どこ?
406承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:48:06.91ID:UHbDkXFb やばい😭リバってきた😭師匠ー😭たすけろー😭
407承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:48:30.53ID:UHbDkXFb >>405
98万で現れるからそこでショートや
98万で現れるからそこでショートや
408デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 07:48:47.00ID:KU7f9XaP 草男下がってから後付けで114万円利確済み設定してたっけ?
障害者ショーターだけど儲けたわー
障害者ショーターだけど儲けたわー
409承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:50:20.08ID:kil2b+p2 戻り売りだけで億れる相場
410承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:51:11.69ID:lK9H1e64 Sならどこでも助かる
411くこ
2020/02/27(木) 07:51:15.86ID:Ekzr6cHx 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴 簡単にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴 簡単にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
412承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:53:30.26ID:pM6uFRGC くこロンです
413承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:54:10.20ID:3FA5Y3cd cmeの窓埋めで猿でも儲かる
414承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:54:39.06ID:hQ/IdZ7g 8500付近で買い増ししたいな
415承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:56:10.65ID:QbqkoeOb 97.5万ぐらいなると落ちるな
416承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:58:11.11ID:Tb4QdD1w トランプ楽しみやねドイツにいるから日本時間コロナ会見
417値動きキスチュ(損益-103000)
2020/02/27(木) 07:59:31.25ID:OH2Cqbet おは
少しは反発するかと思ったら絶望的に上値が重いね
少しは反発するかと思ったら絶望的に上値が重いね
418承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:59:54.11ID:TUqiict+ こんな相場の時は日足確定するまで待つやwwwwwwwwwwww
419承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:00:57.14ID:UHbDkXFb >>418
日足大事なの?😭
日足大事なの?😭
420承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:02:23.15ID:SJNy+z8L 日足確定て何時?
421くこ
2020/02/27(木) 08:04:16.77ID:Ekzr6cHx |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)9時にゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)9時にゃん
(| |)
(γ /
し \
422承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:05:58.49ID:SJNy+z8L だからいつも9時に動くんだな
17時に動くのはなぞだけど
17時に動くのはなぞだけど
423承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:07:07.19ID:kil2b+p2 大阪の感染者が再感染か。
コロナが完治しないウイルスだとしたら…
コロナが完治しないウイルスだとしたら…
424承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:07:14.44ID:lK9H1e64 ほい、ショート発射
425承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:07:19.72ID:rKJfYcaM あれほどショートしとけと言ってたのに
https://i.imgur.com/kTtPI3J.jpg
https://i.imgur.com/kTtPI3J.jpg
426承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:08:17.44ID:UHbDkXFb 日足確定するとどうなるの?😭
427承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:10:19.92ID:lK9H1e64 日足更新後の初動は下がるよ
428承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:11:18.33ID:TUqiict+ >>426
知らんwwwwwwww
知らんwwwwwwww
429承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:11:23.63ID:SJNy+z8L 基本9時まであげたらそっから下がるイメージ
430承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:13:01.12ID:C0wlX8VO テザーに逃げて良かった
431承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:14:31.10ID:pM6uFRGC ロングこわすぎワロエナイ
432承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:15:59.65ID:ELQdC87n 短期で見ればショートも怖いっす
433承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:16:34.62ID:YXLCoCq+ >>426
一回上がってまた下がる
一回上がってまた下がる
434承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:16:54.94ID:UHbDkXFb 下髭なかなか良いやん🧔上がるんじゃねw
435承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:17:18.67ID:hQ/IdZ7g とりあえず朝のおはよう売りよろしく!
436承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:17:28.99ID:37mn0cLY 長期の方がショートは怖いと思うけど。
437承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:17:34.01ID:pM6uFRGC >>432
激リバに震えろ!
激リバに震えろ!
438承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:18:56.64ID:UHbDkXFb コロナ収束の買い直しで引くほどの爆リバはあるかもなwwwwwwwww
でもまだ見通したたないやんwwwwwww
でもまだ見通したたないやんwwwwwww
439承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:19:07.71ID:SJNy+z8L ロングかな今は
ショートより幅取れそう
ショートより幅取れそう
440承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:19:15.67ID:lK9H1e64 怖いと思う方にポジれば勝てる
441承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:20:35.51ID:UHbDkXFb ダブルトップで上やなwwwwwwww
師匠焼かれるでwwwwwwwww😭🙏
師匠焼かれるでwwwwwwwww😭🙏
442承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:20:54.42ID:fh2fLK+j ちょっと戻してズドンの繰り返し
また騙されよるの繰り返し
また騙されよるの繰り返し
443承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:22:12.57ID:UHbDkXFb444承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:22:18.10ID:UHbDkXFb445承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:22:43.31ID:sq2pGPn+ >>437
7600までへーき、へーき
7600までへーき、へーき
446承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:23:36.84ID:YXLCoCq+447承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:23:42.29ID:UHbDkXFb ここまで落ちたら90万まで落としたくならない?😭
448承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:24:14.55ID:UHbDkXFb >>446
なるほど買う方向の動きではないんやなw
なるほど買う方向の動きではないんやなw
449承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:24:39.47ID:lK9H1e64 リバる気があるなら夜中の内にやってるよ
朝まで待つ理由がない
朝まで待つ理由がない
450承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:25:11.10ID:sq2pGPn+ >>443
金持ちの自慢、または下落させっぞの脅迫
金持ちの自慢、または下落させっぞの脅迫
451世界崩壊軍くこ
2020/02/27(木) 08:25:12.18ID:Ekzr6cHx ヌゥヌゥ
彡⌒🍆
. ((o( ・ω・。 )(o))
/ /
し―-J
ヌゥヌゥ
彡⌒🍆
((o( 。・ω・ )o))
ヽ ヽ
し―-J
彡⌒🍆
. ((o( ・ω・。 )(o))
/ /
し―-J
ヌゥヌゥ
彡⌒🍆
((o( 。・ω・ )o))
ヽ ヽ
し―-J
452承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:25:30.94ID:UHbDkXFb >>450
なるほど買う方向の動きではないんやなw
なるほど買う方向の動きではないんやなw
453承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:25:35.02ID:YXLCoCq+454承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:26:35.06ID:UHbDkXFb455承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:33:30.12ID:lK9H1e64 SSSS連打や
456承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:34:40.38ID:gKRc6KHs 株と連動糞コイン
だったら株でええやろ
だったら株でええやろ
457ssssグリッドマンくこ
2020/02/27(木) 08:35:58.76ID:Ekzr6cHx . 彡 ⌒ 🎀アクセスフラッシュクラッシュ
(。・ω・。).
(ヽつ⌚)
uーu'
(。・ω・。).
(ヽつ⌚)
uーu'
459承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:44:23.72ID:nr6QB1SB ビットコインなんて無価値だからあがるわけないだろ
今回の世界危機でも天井が知れたし
もう誰も買わねーよ
仮想通貨だけは価値が裏打ちされてないから1円の価値もない電子ゴミだからな
今回の世界危機でも天井が知れたし
もう誰も買わねーよ
仮想通貨だけは価値が裏打ちされてないから1円の価値もない電子ゴミだからな
461承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:48:14.21ID:sq2pGPn+ なんだっけ、金相場のアルトコイン
昔、よく避難先で使ったわ、、上がってんのかな
昔、よく避難先で使ったわ、、上がってんのかな
462承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:57:47.68ID:ROqaM60/ なんの理由だよ!!!!
ここまで下げやがったのは!!!!
ここまで下げやがったのは!!!!
463承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:58:22.62ID:pM6uFRGC コロナ上げ
半減期上げとは何だったのか
半減期上げとは何だったのか
464承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:01:55.44ID:lK9H1e64 まずは下に行く
465承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:02:29.55ID:O8S1uL5N 半減期イベント前にこの月足で確定させたらつまらない
それだけの理由で上がります
それだけの理由で上がります
466しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 09:03:41.05ID:1k80Qq7G おはよう。下がってるやん。
467値動きキスチュ(損益-102000)
2020/02/27(木) 09:03:57.02ID:OH2Cqbet 怖いよ・・・半減期前に下げまくって最安値で買いたいようにしか見えない
468承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:06:10.75ID:AKdb8ggH 逝っけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
469承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:06:54.95ID:K8/2+Dss 株下げに連動するなら株でいいな
470承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:07:17.00ID:MhVXmJ5C グイグイいくねぇ
471承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:07:22.10ID:Tb4QdD1w トランプいけーw
472承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:09:38.10ID:tdAoQDab ショート美味しいですなぁ
473承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:10:25.19ID:Tb4QdD1w トランプ下げ圧
474しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 09:10:50.84ID:1k80Qq7G 逆神としての役目は終わったかな。あとは下がって欲しい。。
475承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:13:57.67ID:Qkal48I/ 最後の強み デジタルゴールドってのが
否定された訳で もう駄目だろ
逆三尊作ったぐらいまで落ちて
やり直しだな 年末ぐらいまでに
また 10000ドル触れたらって感じかな
否定された訳で もう駄目だろ
逆三尊作ったぐらいまで落ちて
やり直しだな 年末ぐらいまでに
また 10000ドル触れたらって感じかな
476承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:13:57.80ID:Qkal48I/ 最後の強み デジタルゴールドってのが
否定された訳で もう駄目だろ
逆三尊作ったぐらいまで落ちて
やり直しだな 年末ぐらいまでに
また 10000ドル触れたらって感じかな
否定された訳で もう駄目だろ
逆三尊作ったぐらいまで落ちて
やり直しだな 年末ぐらいまでに
また 10000ドル触れたらって感じかな
477承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:13:57.93ID:Qkal48I/ 最後の強み デジタルゴールドってのが
否定された訳で もう駄目だろ
逆三尊作ったぐらいまで落ちて
やり直しだな 年末ぐらいまでに
また 10000ドル触れたらって感じかな
否定された訳で もう駄目だろ
逆三尊作ったぐらいまで落ちて
やり直しだな 年末ぐらいまでに
また 10000ドル触れたらって感じかな
478承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:18:05.47ID:+2pJM4N1 大事なことなので3回言いました
479承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:18:05.75ID:lK9H1e64 昨日の安値更新したら買おうかな
480しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 09:18:25.65ID:1k80Qq7G 今利確したら1000ドル抜きできるのに、システムがそれを許さないのが辛い。
481承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:19:41.17ID:tlUialLt デジタルゴールド剥奪されて
存在意義がますます消えた
存在意義がますます消えた
482承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:20:15.62ID:UHbDkXFb 一度底は見るやろwwwwwwwクジラが売るならそれに逆らっちゃいかんwwwwwwww
483承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:20:55.76ID:Ki6ciDip ._ ∧_
___(´・ω・) リスク資産NO.1保証
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民 |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) リスク資産NO.1保証
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民 |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
484承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:21:27.11ID:UHbDkXFb いったん利確やwwwwww動き激しいから売り時はまたすぐくるでwwwwwww
485承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:21:43.51ID:mWrUr1wT そろそろ200日線タッチが見えてきたな
486承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:22:55.70ID:kil2b+p2 すべて安倍が悪い
487くこ
2020/02/27(木) 09:24:16.23ID:Ekzr6cHx 彡⌒🎀
___(。・ω・ )
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民 |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(。・ω・ )
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民 |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
488承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:25:22.35ID:Jw2ttkdV 100万ぐらいで上げ下げすると思ってたのにあっさり96万までさがってて草
489承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:26:23.28ID:mVOeJ+zK 現物なら握ってていいよね( i _ i )
490承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:27:27.18ID:kil2b+p2 この情勢じゃ75万まで一気が普通だな
491承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:27:51.28ID:/my5hT9w >>489
来年会おうぜ!
来年会おうぜ!
492承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:28:50.57ID:fyO4QLdy これはロンガー焼き尽くすまで止まらんな
その後にインチキ上げといういつものパターン
その後にインチキ上げといういつものパターン
493くこ
2020/02/27(木) 09:29:50.47ID:Ekzr6cHx . ✋⌒ 🎀呼吸にゃん
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
494承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:29:58.18ID:23K3rOgf これまた100万まで行かない?
495承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:33:23.08ID:3FA5Y3cd 4時間足RSI10台!w
496承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:35:39.41ID:C3ZzyrS5 94万を下回ったらビットコインに対する見方が大きく変わるでしょう
by 東工大卒
by 東工大卒
497承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:35:52.35ID:hQ/IdZ7g 予想通りの動きだな
午前中に8500まで来るかな
午前中に8500まで来るかな
498承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:37:22.67ID:Tb4QdD1w 草
499承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:38:16.83ID:kil2b+p2 ギブアップでーす
500しょしんしゃ
2020/02/27(木) 09:39:05.26ID:ZQlrSn3c 買い手が不在
ショートカバーだけでふね
ショートカバーだけでふね
501承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:39:22.17ID:zrFxPZph 含み損1500円突破した
502承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:39:34.78ID:lK9H1e64 そろそろ買い準備
503承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:41:26.15ID:Qkal48I/504承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:41:31.75ID:zpnZY4V7 ETF非承認材料は毎回70万まで下がっている
505承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:41:31.87ID:C3ZzyrS5 94万切るか様子みたほうが賢いと思います
買うのはいつでもできます
買うのはいつでもできます
506承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:42:49.51ID:oScCTcRp 有事のビットコインwwwww
507承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:42:51.22ID:Tb4QdD1w ビットコインは政府の買い支えないからめっちゃさがんね
508承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:45:02.01ID:oScCTcRp 下げるかもねって時にETF非承認とかベストのタイミングで来るのなんなの
509承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:45:07.86ID:c+1hx+Nn 誰も期待してないんだけどETF材料で下げたい大口がいるから逆らうなよー
510しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 09:45:12.51ID:1k80Qq7G まだ下がるんか
511靴磨き(現物8枚 年次-115万)
2020/02/27(木) 09:45:59.19ID:BJS1e7LE 久々におはぎゃございます、靴磨きです!
昨夜、目的の価格(100万)以下になったので1枚難平しました!
単価は、109.6万に下がりましたが、ちょっと早かったかもしれません
110万を超えればプラテンですが、この調子では何時になるかわかりませんね(涙
次は90万を割ったら難平予定です
あと、なんかliquidが朝から調子悪いので、今アビトラは止まっています
ではまた!
昨夜、目的の価格(100万)以下になったので1枚難平しました!
単価は、109.6万に下がりましたが、ちょっと早かったかもしれません
110万を超えればプラテンですが、この調子では何時になるかわかりませんね(涙
次は90万を割ったら難平予定です
あと、なんかliquidが朝から調子悪いので、今アビトラは止まっています
ではまた!
512承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:46:05.28ID:qMKQ8XhM ゴミやん!
また6000ドル台まで落ちそう
また6000ドル台まで落ちそう
513しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 09:46:05.46ID:1k80Qq7G まだ金利が逆転してない
514孔呼
2020/02/27(木) 09:46:17.30ID:Ekzr6cHx . 彡 ⌒ 🎀りん
(。uωu。).
(-🤟👈-)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀ぴょう
(。uωu。).
(-✊👎-)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀とう
(。uωu。).
(ヽ👐ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀しゃ
(。uωu。).
(-🤞🤚-)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀かい
(。uωu。).
(-🤜🤛-)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀ちん
(。uωu。).
(-🤙👌-)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀れつ
(。uωu。).
(ヽ🙌ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀ざい
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀ぜん
(。uωu。).
(ヽ🤝ノ)
uーu'
(。uωu。).
(-🤟👈-)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀ぴょう
(。uωu。).
(-✊👎-)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀とう
(。uωu。).
(ヽ👐ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀しゃ
(。uωu。).
(-🤞🤚-)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀かい
(。uωu。).
(-🤜🤛-)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀ちん
(。uωu。).
(-🤙👌-)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀れつ
(。uωu。).
(ヽ🙌ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀ざい
(。uωu。).
(ヽ🙏ノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀ぜん
(。uωu。).
(ヽ🤝ノ)
uーu'
515承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:46:36.14ID:B5at4fM8 また30万まで下がるよ!
そのあとは10万割れ
そのあとは10万割れ
516承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:47:00.42ID:C3ZzyrS5 スケベロングはリスク大
517承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:47:18.22ID:93GJ7JVE コツコツ積み上げた利益が全部ぶっ飛んだ
518承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:47:47.98ID:lK9H1e64 8時間足陰線継続w
519承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:47:55.53ID:B5at4fM8 フルレバショートで簡単億り人🤗
520承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:48:33.97ID:C3ZzyrS5 アメリカのコロナ検査結果を待ったほうがいいです
521承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:48:35.99ID:GC9/LOPR よく言えばガチホ、実態は塩漬け
あーあ
あーあ
522承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:49:15.67ID:EAncZpMs 1万ドルまで上げたんだから
次は7000ドルまで下げるだけだぞ?
次は7000ドルまで下げるだけだぞ?
523しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 09:49:33.24ID:1k80Qq7G >>511
靴磨きさん、スレ遡ってみたらコメントしてくれてたんですね。ありがとうございます。
ただまだ利確してないので浮かれることはできない状態です。
今回は資金管理の甘さが浮き彫りになったのでロジックは変えずに資金管理を見直そうと思ってます。まぁ少し先の変化になりますが。。
靴磨きさん、スレ遡ってみたらコメントしてくれてたんですね。ありがとうございます。
ただまだ利確してないので浮かれることはできない状態です。
今回は資金管理の甘さが浮き彫りになったのでロジックは変えずに資金管理を見直そうと思ってます。まぁ少し先の変化になりますが。。
524承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:50:21.35ID:wDzNbWXa 人類が100万円以下のbtcを見ることはもうない!とはなんだったのか
二週間で20万円ダウンとか全然買われてないじゃん大口がつり上げてただけかよ
二週間で20万円ダウンとか全然買われてないじゃん大口がつり上げてただけかよ
525承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:51:32.01ID:O+5J+3ew リバってどこが高値になるのか見ものだな
526承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:51:42.04ID:kil2b+p2 所詮は1割の人間がぶん回してるだけの通貨か
ギャンブルだわ
ギャンブルだわ
527承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:52:55.83ID:p7vQrdq+ 最安値更新待ったなし
528承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:53:10.13ID:PQR2WC2E 欲深き皆様、おはようございます
529承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:53:29.76ID:/r/9dIYj 200日の攻防
530承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:55:12.18ID:Tb4QdD1w 昨日のリバで損した分回復した
531しょしんしゃ
2020/02/27(木) 09:55:19.01ID:ZQlrSn3c 黒三これは
532承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:55:25.39ID:O2YEFxim 仮想通貨は分散投資意味無し、スイングも向いてないのがよく分かる
全面下げか上げしかないしアルトなんて総pumpからの全面的に30 〜50%
下げてるし
全面下げか上げしかないしアルトなんて総pumpからの全面的に30 〜50%
下げてるし
533承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:55:29.38ID:KP1Ojy3z 上げるための下げ
古い落としのための下げ
にしか見えない
こんな事で狼狽するなよお前ら
古い落としのための下げ
にしか見えない
こんな事で狼狽するなよお前ら
534承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:55:49.12ID:zpnZY4V7 sec とクジラが結束していイナゴを食い尽くす仕組み
535承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:59:48.55ID:Tb4QdD1w ろんさんw
536承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:00:05.30ID:AKdb8ggH ロスカ祭りきちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ
537承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:00:17.72ID:HQ8asPtm BTCってどこの国の人が持ってる割合多いの?
538承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:01:00.69ID:wDzNbWXa xrpが一番やばいな。一ヶ月半の上げ幅ついに全モして25円って
あと二割下げたら過去2年で最安値
あと二割下げたら過去2年で最安値
539承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:01:03.37ID:PQR2WC2E 上げのペース早かった分
下げだしてからの勢いすげえなー
下げだしてからの勢いすげえなー
540承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:01:31.79ID:bMBD+sm1 おわりやね
541承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:01:40.12ID:Qkal48I/ ETFとかもう飽きたわ
0%やん
0%やん
542承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:02:49.26ID:WUKGlKUr 三尊えぐいわ
上がるときは逆三尊で上がって下がるときはいつもこれだな
上がるときは逆三尊で上がって下がるときはいつもこれだな
543承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:02:55.06ID:1GvpwpbI 髪抜けるぞ
544承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:03:19.27ID:C3ZzyrS5 スケベロングはやめなさいって言ってるでしょ
545承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:03:23.29ID:K8/2+Dss 昨日の利確ポイントさらに下回ったか、まぁ仕方ないな。
そろそろ来るか
そろそろ来るか
546承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:03:41.36ID:bMBD+sm1 だからこんな価格変動が激しいもんがETF承認されるわけないだろ🤪
俺は何年も言ってるぞ
俺は何年も言ってるぞ
547承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:04:01.27ID:hQ/IdZ7g いいペースだな8500まで速そう
548承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:04:10.12ID:lK9H1e64 ちょっと、買った
549承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:04:18.36ID:tgo+O9M6 これどんだけ下がると思う?
90万を下回る?
今買い時かね?
90万を下回る?
今買い時かね?
550承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:04:38.60ID:Tb4QdD1w ダウ大暴落
551承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:04:43.99ID:J8WxdzYW 110万Sがたくましく成長してて草
どこで利食うかなぁ🤔🤔
どこで利食うかなぁ🤔🤔
552承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:04:45.19ID:UHbDkXFb 104万割った時点で遅かれ早かれここまでくるのは既定路線や😭
553承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:05:16.40ID:TUqiict+ まさにロンギャー殺し笑笑wwwwwwwwwwww
554承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:05:25.07ID:UHbDkXFb555承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:05:36.10ID:tgo+O9M6556承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:05:40.83ID:BmUq4Yb/ 窓埋め終わりましたね
ここからは上でしょう
ここからは上でしょう
557承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:05:44.78ID:C3ZzyrS5 CDCの発表を待ってから買っても全然遅くないですよ
558承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:06:21.42ID:UHbDkXFb ここ割れたら次は90万やなwwwwwwww
559承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:06:42.34ID:C3ZzyrS5 コロナを甘く見すぎです
560承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:07:07.78ID:Tb4QdD1w コロナトランプショックう!
561承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:07:08.53ID:K8/2+Dss ここで90万ストップでLしてみた
562しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 10:07:13.23ID:1k80Qq7G >>555
全てシステマチックにやってるので、ロジックが判断した利確ポイントじゃなきゃばいばいしないルールにしてる
全てシステマチックにやってるので、ロジックが判断した利確ポイントじゃなきゃばいばいしないルールにしてる
564承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:07:32.79ID:/gJvR7Oo イーサ崩壊!
565承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:08:03.47ID:UHbDkXFb >>561
ありやなwwwww2.3万はリバるやろwwww
ありやなwwwww2.3万はリバるやろwwww
566承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:08:20.01ID:kil2b+p2 こっから上って誰が買うのよ?
567承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:08:21.15ID:Tb4QdD1w あたー
568値動きキスチュ(損益-101000)
2020/02/27(木) 10:08:48.39ID:OH2Cqbet 世界がビットコインを利確して株下げの損失補填してるやん!
569承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:09:03.48ID:gJSBCi27 ここ何日かショートして利確してたまにスケベロングしてまたショートして…の無限ループだけどそろそろショーター殺しがありそうで怖い
570承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:09:05.00ID:3m50/f3c 何が安全資産やねん
571承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:09:21.72ID:/r/9dIYj \(^o^)/オワタ
572承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:09:30.58ID:Tb4QdD1w うめえー!
573承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:10:40.94ID:HQ8asPtm すけべロングは博打やな
574承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:11:05.33ID:lK9H1e64 流石に多めに買ったw
575承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:11:22.04ID:BmUq4Yb/576承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:12:16.21ID:XqBgZBcW >>575
埋まってないよ
埋まってないよ
577承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:12:17.09ID:hQ/IdZ7g 8545も拾えた
怖いw
怖いw
578承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:13:02.00ID:S6/GOA0g 爆上げきたー
579承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:13:20.10ID:TUqiict+ よく買う気になるわなwwwwwwww
580承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:13:34.78ID:wDzNbWXa もう何百回言われたか分からんが年に何回もリーマン級の値幅ぶっ飛ぶ
通貨が安全資産になるわけない。しかもすぐ盗まれるし。ETFも無理
通貨が安全資産になるわけない。しかもすぐ盗まれるし。ETFも無理
581承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:13:43.58ID:Tb4QdD1w 売りが売りを呼んでるう!
582承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:13:50.70ID:welwfgZa 株のおこぼれ貰ってるだけなんだよな
583承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:13:57.22ID:HQ8asPtm だめだ買っちゃ死んだ
584承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:14:04.37ID:S6/GOA0g 養分はナイフが刺さっていることに気づかない
585承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:14:19.62ID:mWrUr1wT まさにパニック売りって感じ
なんも考えてない
なんも考えてない
586承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:15:00.54ID:lK9H1e64 すぐ利確するなら
買いはありでしょ
買いはありでしょ
587承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:16:11.88ID:UHbDkXFb588承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:16:25.55ID:hQ/IdZ7g 8400、8300台にもLさしてるけど来そうだな
589承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:16:32.07ID:rRzcppJ5 もっと下げないかな
590承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:16:43.51ID:MS0pbj77 こんな時こそノーポジ健康法よ
591承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:16:44.54ID:AKdb8ggH この局面でロングするのは無理っすw
592承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:17:25.82ID:IO2nrjl0 笑ってはいけない下痢ップル
発行枚数は1000億枚もいらんかったんや…
発行枚数は1000億枚もいらんかったんや…
593承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:17:38.61ID:UHbDkXFb 今売ってもダメやでwwwwww往復くらう確率上げるだけやwww
594承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:17:46.07ID:B5at4fM8 売れば売るほど儲かる相場
今から売っても全然間に合う
今から売っても全然間に合う
595孔呼
2020/02/27(木) 10:18:19.79ID:Ekzr6cHx ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
596値動きキスチュ(損益-101000)
2020/02/27(木) 10:18:23.33ID:OH2Cqbet コロナショックはビットコママの体に深く撃ち込まれそう
597承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:18:53.15ID:5XmBshDf 一旦底
598承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:18:55.46ID:HQ8asPtm lightning速過ぎてついていけない
599承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:19:04.65ID:UHbDkXFb 師匠ー😭たすけろー😭
600承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:19:13.45ID:5VFwuh9t 結局株やら下がったら一緒に下がっていくのがな
これでは意味がないわ
これでは意味がないわ
601承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:19:21.47ID:CQ0Mp8ux 草尾が暴れるとほんと天井作っていくな
602承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:20:02.84ID:AIWzZWtl 今日は94〜96幅で終了かなしかし3月にくると思ってた下げがはやかったな
603承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:20:13.42ID:kil2b+p2 ギャグでも買うとか言えなくなってきた
604承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:20:13.90ID:UHbDkXFb 草尾ー😭ショートしてるのかー😭?
605承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:20:30.75ID:/gJvR7Oo ショートで家が建つ!
606ペニス
2020/02/27(木) 10:20:47.73ID:qJBLDWDW やばすぎ
607承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:21:05.80ID:5NOzRyk1 ロングで墓に入る!
608承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:21:26.62ID:8uBEouxC ここ2年釣り上げては落とす投機的な値動きなのに高値で買った人は天然記念物やな
609承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:21:50.75ID:hQ/IdZ7g 朝からナンピンLしまくってる
まだマイナスだけどw
まだマイナスだけどw
610承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:21:56.33ID:UHbDkXFb 実需や恐慌からむ動きってテクニカルとか全く効かないんやな😭
611承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:21:58.27ID:Tb4QdD1w ちょっとリバった
612承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:22:21.54ID:S6/GOA0g おーリバってるやん
613承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:22:33.49ID:HQ8asPtm こい!
614承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:22:37.19ID:TUqiict+ だから今日は値頃感で買い入ってくるロンギャーを焼きにくると言ったろうwwwwwwww
615承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:22:37.94ID:UHbDkXFb もう一度97万まではくるかな😭底でショートや!🤪
616承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:22:40.96ID:CQ0Mp8ux 昨夜も8700ぐらいだっけか、ヒゲヨコヨコからリバってとこで暴れてとったし ここしばらくそんなんばっか→wwww
617承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:23:00.74ID:UHbDkXFb >>614
師匠ー😭97万でショートいいですか😭
師匠ー😭97万でショートいいですか😭
618承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:23:43.04ID:UHbDkXFb619承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:23:54.71ID:zfe5GPE6 30万逝きそうやな
620承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:24:07.82ID:mWrUr1wT コロナで上がりまくるBTCが見たかったなぁ
621承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:24:27.16ID:kil2b+p2 >>620
これが一番のシナリオだったな
これが一番のシナリオだったな
622靴磨き(-117万円)
2020/02/27(木) 10:24:28.40ID:BJS1e7LE >>523
いえいえ、今回の暴落を完ぺきにとれたのは、本当におめでとうございます
負けを重ねても信念を曲げないことで、ロットも下げず、早漏利確もなくここまで来れたことに感動しました!
僕はムーン待ちのガチホ民として、「常に」「即ムーンに備え」「単価を少しでも下げる」という目的のみに専念し、それは達成していますが、やはり評価額が下がると面白くは無いですね・・・
今後に期待です!
いえいえ、今回の暴落を完ぺきにとれたのは、本当におめでとうございます
負けを重ねても信念を曲げないことで、ロットも下げず、早漏利確もなくここまで来れたことに感動しました!
僕はムーン待ちのガチホ民として、「常に」「即ムーンに備え」「単価を少しでも下げる」という目的のみに専念し、それは達成していますが、やはり評価額が下がると面白くは無いですね・・・
今後に期待です!
623承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:24:28.60ID:TUqiict+ >>617
ええよ、wwww
ええよ、wwww
624承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:24:39.79ID:MHL0WqME ロングいいすか
625承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:24:45.01ID:S6/GOA0g なぜコロナで上がると思うのか
626承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:25:09.68ID:K8/2+Dss しばらくホールドするか
627承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:26:21.98ID:fyO4QLdy しょしんしゃのアルゴはレンジに糞弱いが
ブレイクした時にはガッツリ取れる感じだね
ブレイクした時にはガッツリ取れる感じだね
628承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:26:47.54ID:OTU05wHg このゴミくずは何がリスクオフじゃ
629承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:26:54.46ID:1GvpwpbI 底かもね
630承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:27:09.57ID:kil2b+p2 リバ=大口の休憩
631承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:27:58.97ID:s9XNXhiJ なんでもイーサー
632承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:28:00.44ID:8uBEouxC 垂直に上がればジグザグに落ちジグザグに上がれば垂直に落ちるいつものbtcじゃんコロナのせいにしてるだけw
633承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:28:26.55ID:ELQdC87n この動き数時間前も見た気がするぞ
リバって底だと思わせてからのズドン
リバって底だと思わせてからのズドン
634承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:28:28.63ID:hQ/IdZ7g ETH/BTCもリバるのがうざいんだよな
635承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:28:29.35ID:QahL5pcQ 8540L利確や
636承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:28:32.41ID:MHL0WqME ちょいとコンビニ行ってくるが暫く94万ロング握ってておk?
637承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:28:53.80ID:mWrUr1wT まだ金の方がBTCよりリスクオフとして見られてるって感じた
638承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:29:23.24ID:RrtR2U6+ RSI見たら買いなんだけどな
639承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:29:40.39ID:BmUq4Yb/ かなりショートたまってますよね
640承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:29:46.79ID:q2s31Wnz どうせまた騙しあげたろ
何回やられたか
何回やられたか
641承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:30:02.72ID:QahL5pcQ Twitter民色々見てたけど高頻度で当ててんのドンちゃんくらいやな
642承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:30:39.37ID:TUqiict+ 今の相場で買いから入るなんてバカだけやでwwwwwwww
まさに養分やwwwwwwww
まさに養分やwwwwwwww
643承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:30:47.35ID:fb9ycZJX 今年はRSIあまりあてにならなかった🐝
644承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:30:59.76ID:cx2AvhmB もはやどこで売っても儲かる流れやな
645承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:31:58.39ID:Qkal48I/ 劇リバしてるやん
646承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:32:03.59ID:TUqiict+ >>643
その通りやwwwwwwww
その通りやwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:32:13.99ID:Ys5IKlrK ふぃねのロング比やばくね?
これなんなんだろ
これなんなんだろ
648承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:32:23.46ID:XqBgZBcW >>639
まだまだギャグに下がれば下がるほどロングが溜まってメックスのランディングがやばいだから更に下げる
まだまだギャグに下がれば下がるほどロングが溜まってメックスのランディングがやばいだから更に下げる
649承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:32:27.84ID:3AAgEICk 落ちすぎだろなんなんこれ
650承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:32:53.68ID:mWrUr1wT651承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:33:34.41ID:HQ8asPtm 下げ圧少なくなってきた
652承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:33:34.70ID:MhVXmJ5C 底打った?
653承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:33:38.96ID:bHGDZXtS 投げ売り
654承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:33:48.68ID:EAncZpMs 7000ドル行くにしても上げ下げはあるだろう
200日平均からしっかり離れれば早いだろうが
200日平均からしっかり離れれば早いだろうが
655承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:34:45.37ID:ISLeYAey 買ってもよろしいでしょうか
656承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:34:51.43ID:9ozEL1ps ビッチ下げ幅限界なのかな
657承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:35:41.25ID:AKdb8ggH なんでそんなに買いたがるんだ
658承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:36:00.81ID:HQ8asPtm 買ってよろしいか?
659孔呼
2020/02/27(木) 10:36:33.98ID:Ekzr6cHx 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴底取ったにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴底取ったにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
660承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:37:14.88ID:3FA5Y3cd BCH鬼リバきてんね
661承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:37:56.54ID:mVOeJ+zK 現物だけどfxしたくなってきた
やってもいい?
やってもいい?
662承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:37:59.81ID:mWrUr1wT アルトがもう限界って感じか
それなら底ともとれる
それなら底ともとれる
663承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:38:23.34ID:UHbDkXFb664承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:38:29.22ID:WNzw1EmS 上がったらSするだけなのに
665承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:38:32.59ID:HQ8asPtm 買おうとすると下がるなにこれ
666承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:39:48.22ID:wzkwteiJ >>661
ええんやで!
ええんやで!
667承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:40:47.03ID:ELQdC87n 今買うとか考えられんのだがそういう奴もいるんだよな...
668承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:40:53.74ID:Ki6ciDip 定期【ビットコイン心得】
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
669孔呼
2020/02/27(木) 10:41:08.26ID:Ekzr6cHx |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこはBCHターゲットだったにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこはBCHターゲットだったにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
670承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:41:25.78ID:DAXArjnO >>660
来てないわええ加減なこというなや
来てないわええ加減なこというなや
671承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:41:32.73ID:C3ZzyrS5 コロナはこれからだと
673承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:42:17.89ID:BmUq4Yb/ 現物でも下がると気分良くないですよね
674承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:42:32.01ID:8adMkhue 90万まで落ちたら現物ありったけ買いまくる
675承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:43:19.11ID:C3ZzyrS5 >>674
やめときなさい 90万まで落ちたら今までと状況が変わります
やめときなさい 90万まで落ちたら今までと状況が変わります
676承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:43:19.30ID:Qkal48I/ 明日の今頃は今より下がってるだろ
677承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:44:51.27ID:8uBEouxC パチンカスが金持ちになれるわけなかろう
678承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:45:11.46ID:wzkwteiJ >>676
宇多田ヒカルの歌みたいだね。
宇多田ヒカルの歌みたいだね。
679承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:45:31.14ID:BvPotf1E こっから掘ってても、鬼リバはそのうちあるでしょ。
そっからは知らんけど。
そっからは知らんけど。
680承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:45:42.37ID:f9JOMJQd >>678
草
草
681承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:45:44.09ID:ELQdC87n 日経平均もまだ下がるな
イベントしばらく中止だしまあ当然か
イベントしばらく中止だしまあ当然か
682承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:46:35.43ID:mWrUr1wT 一気に買わなければいい話だな
現物なら
現物なら
683承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:46:43.37ID:Tb4QdD1w さすがにもう下がらんか
684承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:46:54.94ID:EAncZpMs 相当弱い形ではあるよね
7000ドルまではまともなリバも無いだろう
7000ドルまではまともなリバも無いだろう
685承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:48:23.37ID:EAncZpMs と書いたけど8500ドルで少し戻すかも
686承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:48:32.38ID:nW5th3PA こりゃ、半減期につられた馬鹿どもが現物投げ捨てるくらいまで落ちるな
687承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:49:23.81ID:pkJnBzL8 ビッチお怒りや
688承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:49:27.81ID:3FA5Y3cd BCH暴騰初動きてんね
689承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:49:40.61ID:nW5th3PA 2000ドルまで覚悟完了できてる者だけが現物買いなさい
690承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:50:05.13ID:Tb4QdD1w あーハイスピードだったわ楽しかったwww
691承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:50:20.58ID:JMtLM0TI もう底じゃないの?まだ落ちるの?
692承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:51:48.13ID:EAncZpMs 瞬間的にでも9000ドルまで戻すといいね
693承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:52:03.66ID:QPrQxMYf 70万円で買うために2ヶ月待ってたがあと一ヶ月以内には買えるな
あ、これがプロトレーダーね。
あ、これがプロトレーダーね。
694承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:52:54.11ID:3FA5Y3cd BCHの1時間足陽線見てまだ売り豚する奴おりゅ?
695承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:53:21.20ID:HIsq8rGp 普通はさっきの下落で持ち替えてるよ、
いつものパターンだね!
いつものパターンだね!
696承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:54:25.20ID:mWrUr1wT アルトから戻していくパティーンじゃないんかね
697承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:54:28.81ID:EAncZpMs 追っかけ売りを殺してから下げるのがセオリー
699値動きキスチュ(損益-101000)
2020/02/27(木) 10:55:58.22ID:OH2Cqbet やっぱアッパーカット来たか
しばらく様子見やな
しばらく様子見やな
700承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:57:49.42ID:ELQdC87n 定期的にフルレバショーター殺しにくるやつ
701承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:57:54.64ID:DUuoPFLH なんでコロナで下がるん?
上がるだろうよ
上がるだろうよ
702承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:58:21.89ID:9xGcGKcs 下がるだろ
703承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:58:37.43ID:mVOeJ+zK Fxやるにしても資金率2%だと1btc10000ドルで9800なったら損切り
レバ20倍だと9990 で損切り?あれfxって意味あるのこれ
資金率守らないと破産しそうだしやめとくかやっぱ
レバ20倍だと9990 で損切り?あれfxって意味あるのこれ
資金率守らないと破産しそうだしやめとくかやっぱ
704承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:59:42.27ID:0j8aQqfA アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
705承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:01:06.94ID:zfe5GPE6 >>701
価値がないんだろ
価値がないんだろ
706承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:01:28.78ID:lK9H1e64 流石に買われる
707承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:02:44.60ID:K6Rf9V9p まあこの下落のわりにはよくリバった。仮想通貨くん頑張った。
708承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:03:51.35ID:bHGDZXtS 92万位まで下がるよ
709承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:07:57.96ID:PQR2WC2E 8時間足、きれーに階段やな
わしは88万狙いでいきたい
わしは88万狙いでいきたい
710承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:09:44.16ID:welwfgZa リバってもすぐ売られるな
アルトが耐え切れなくなると
また数万落ちるからガンバ
アルトが耐え切れなくなると
また数万落ちるからガンバ
711孔呼
2020/02/27(木) 11:10:01.39ID:Ekzr6cHx 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴くこ銘柄ビッチ爆益にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴くこ銘柄ビッチ爆益にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
712承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:10:27.44ID:wDzNbWXa 年初から値動きはたっぷりあるのに日本のインフル達は全然爆益報告しないな
外しまくってるチャート分析すら乗せなくなってきた
外しまくってるチャート分析すら乗せなくなってきた
713承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:10:38.03ID:hQ/IdZ7g やっとプラテンしたが
下げるようならまだまだL入れるぞ
下げるようならまだまだL入れるぞ
714承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:10:55.93ID:zfe5GPE6 リバったらショートぶっ込むわ
余裕で30万割りそうな雰囲気
余裕で30万割りそうな雰囲気
715承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:11:01.09ID:NtBR5BBG HATさんの損切りセンスすごいな
普通なら粘っちゃうところを下がるの見切って損切り
やっぱかっけえわ
普通なら粘っちゃうところを下がるの見切って損切り
やっぱかっけえわ
716承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:11:50.32ID:kil2b+p2 買うやつは猿並み
だから俺は猿
ウッキー
だから俺は猿
ウッキー
717承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:11:54.40ID:PQR2WC2E718承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:12:18.97ID:mWrUr1wT >>715
いや切るの糞遅かっただろw
いや切るの糞遅かっただろw
719承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:12:41.84ID:fyO4QLdy ホント最近帽子屋不調だな
720孔呼
2020/02/27(木) 11:13:18.68ID:Ekzr6cHx 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴ビッチ止まらないにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴ビッチ止まらないにゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
721承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:13:37.80ID:UHbDkXFb 師匠ー😭なんでビッチは上がるって分かったの😭
722承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:13:39.84ID:zfe5GPE6 あー日経22000割った
723孔呼
2020/02/27(木) 11:14:13.74ID:Ekzr6cHx |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)BTC先導で落ちた時ビッチ買うのは鉄則にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)BTC先導で落ちた時ビッチ買うのは鉄則にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
724承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:14:23.47ID:kil2b+p2 20万下がっても2万上がれば元気
そう僕は猿並み
ウキャー
そう僕は猿並み
ウキャー
725承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:14:46.42ID:zfe5GPE6 お、リバッた
726承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:15:11.10ID:Tb4QdD1w ダウやべー
727承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:15:11.41ID:ROqaM60/ お万個が臭い
どうしたらいい?
どうしたらいい?
728承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:15:44.47ID:PQR2WC2E 重曹で洗ってください
729孔呼
2020/02/27(木) 11:16:00.91ID:Ekzr6cHx 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴当然LINK爆益にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴当然LINK爆益にゃん♪
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
730孔呼
2020/02/27(木) 11:16:43.14ID:Ekzr6cHx |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)LINKだけ1人だけ緑だったにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)LINKだけ1人だけ緑だったにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
731承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:16:55.87ID:JMtLM0TI さすがに底ショートは助からんな・・・そろそろ損切るか
732承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:18:44.54ID:Ys5IKlrK そろそろ鬼リバくるはずなんだけど
733承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:19:48.83ID:zfe5GPE6 底ショート持ってろよ
テクニカルでガッチガチな所割ったばかりだろwwwwwwwwwwwwww
テクニカルでガッチガチな所割ったばかりだろwwwwwwwwwwwwww
734承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:20:17.72ID:tfDh82D0 深夜のでかなり燃料使ったからレンジやろ
735承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:20:24.94ID:RzzA1DnG まだ下げ止まらないのかよわらうw
736承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:21:01.59ID:gJSBCi27 いったん9000まで上げてくれ
737承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:22:32.77ID:PQR2WC2E >>730
ええなー
ええなー
738承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:24:10.76ID:zkEEXqsj あっ、これやばい勃起くるぞ
739承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:24:59.96ID:WL8YYGRW 億り人はくこでフルレバーロング
740承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:25:00.25ID:WL8YYGRW 億り人はくこでフルレバーロング
741承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:26:25.80ID:mWrUr1wT 株と逆相関になりつつある?
それともBTCが売られ過ぎただけ?
それともBTCが売られ過ぎただけ?
742承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:26:35.77ID:zfe5GPE6 テクニカルでガチガチな所を割るなんて
出川最後の逃げ場
ま、ここで手放せないから出川なんだろうね
出川最後の逃げ場
ま、ここで手放せないから出川なんだろうね
743承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:26:46.55ID:bHGDZXtS まだ下がるけど満腹でしょ?
92万くらいからロングする
92万くらいからロングする
744承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:27:48.44ID:xxzBL0SJ スゲーさげくるー!
745承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:29:06.01ID:QbqkoeOb 8500ドルチャレンジいきましょ
746承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:29:34.54ID:bHGDZXtS 追っかけフルレバショーターが焼かれてる
追っかけならいいけどイナゴショーターなら笑える
追っかけならいいけどイナゴショーターなら笑える
747承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:29:57.85ID:Tb4QdD1w ダウ逝くな
749承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:34:17.20ID:nww3KPTZ 今日の動き気持ち悪すぎる
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
俺にコロナウイルス全部寄越せ
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
俺にコロナウイルス全部寄越せ
750承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:34:35.81ID:pAZqsNuk あー、株でマイナス200万だわ
糞だわ糞
糞だわ糞
751承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:35:25.67ID:ROqaM60/ aupayで儲けたお金
ビットコインで溶かした
どうしたらいい?
ビットコインで溶かした
どうしたらいい?
752承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:36:05.32ID:PQR2WC2E 重曹で洗ってください
753承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:36:56.16ID:zkEEXqsj ショートボタン破壊した!
754承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:37:27.42ID:zfe5GPE6 お前らユーツーブやれよ
お前らのシステムや間取りみたさに在宅勤務のリーマンが殺到するぞ
お前らのシステムや間取りみたさに在宅勤務のリーマンが殺到するぞ
755承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:38:05.97ID:XqBgZBcW ロンガーお逝きなさい
756承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:38:35.08ID:vRn0Xdxd コロナが原因なら上がるわけないよ
政府は何もしないわ解決の目処立たずに死人は増える一方なんだから
政府は何もしないわ解決の目処立たずに死人は増える一方なんだから
757承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:38:42.92ID:nww3KPTZ 年次半分になったゃっ他あああああ
758承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:39:11.21ID:bWgthr60 ショート入れてから、2万上げ。
相変わらずセンスないわ
相変わらずセンスないわ
759承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:39:53.43ID:XqBgZBcW760承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:40:29.89ID:dXQ2ToEk ノーポジという名の現物ショートで待機
761承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:40:31.50ID:PQR2WC2E いけいけな感じしてると乗りたくなるよな
762承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:42:01.27ID:ROqaM60/ 締まりはすごくいい
それが自慢
それが自慢
763孔呼
2020/02/27(木) 11:42:31.38ID:Ekzr6cHx . 彡 ⌒ 🎀ヌゥヌゥ
(。・ω・。).
(つ🍆と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🍆と)
uーu'
764承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:44:10.30ID:7ytgudyQ イーサが2万割ったあたりでBTC買いたい
765承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:45:27.19ID:ex/w8Rus 膣にヒアルロン注射おすすめ
766承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:45:36.63ID:BmUq4Yb/ 意外とリバりますね
まだ買ってない人ももう少し上がれば安心してかえるのでは?
まだ買ってない人ももう少し上がれば安心してかえるのでは?
767承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:46:17.41ID:zfe5GPE6 ここで借り入れた運転資金フルレバショ、ショ、ショ・・・、出来る訳ねーよなwwwwww
取引所も危ないんちゃうか?
取引所も危ないんちゃうか?
768承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:47:26.37ID:bHGDZXtS >>765
え?何がどうなるの?
え?何がどうなるの?
769承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:48:05.16ID:nww3KPTZ しばらくはスキャ以外で買えないわ
退避先にはなってないし
退避先にはなってないし
770承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:49:51.62ID:qw81X7Pk ここは昨夜草男が暴れて天井作ってった付近たな
771承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:50:23.01ID:UHbDkXFb >>723
そうなのか覚えておきます😭
そうなのか覚えておきます😭
773承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:51:03.52ID:bWgthr60774承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:52:15.47ID:qw81X7Pk 明日朝やろ?先物決済
今日夜まで良くてヨコヨコかもう一段下げるんや内海
今日夜まで良くてヨコヨコかもう一段下げるんや内海
775孔呼
2020/02/27(木) 11:52:57.18ID:Ekzr6cHx 彡⌒ ミ∩ 💴
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
( )/💴
⊂ ノ 💴
( ノ 💴
(ノ💴
💴
━━
776承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:53:00.32ID:pF+u43w2 中国経済ガタガタでどんどん現金化されるだけだから落ちるしかないっしょ
しかも下にギャップがあるとなれば埋めにいくよね
しかも下にギャップがあるとなれば埋めにいくよね
777承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:57:30.72ID:ifIBaW7o デジタルゴールドやなくババ抜きゲームやな
778承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:57:58.92ID:ifIBaW7o キリ番げっと
779孔呼
2020/02/27(木) 12:01:49.24ID:Ekzr6cHx |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)デジタルインチキ
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)デジタルインチキ
(| |)
(γ /
し \
780承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:09:42.65ID:XqBgZBcW >>779
お前がキモイAA貼り続ける限り下げるよ
お前がキモイAA貼り続ける限り下げるよ
781承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:10:21.88ID:ifIBaW7o ずっとAAはってくれ
782承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:11:09.69ID:qz6goCIn783承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:12:36.12ID:PQR2WC2E いまさらハゲリボンにつっかかってるの草
784承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:13:43.62ID:ifIBaW7o リーマンランチ投げキタ━(゚∀゚)━!
785承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:15:44.44ID:YXLCoCq+ 15万円幅で資産170%www
https://i.imgur.com/TTCZLeZ.jpg
https://i.imgur.com/TTCZLeZ.jpg
786承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:16:25.32ID:N+zbcfZR ビットコイン終わったか
まぁ俺は最初から分かってたが
まぁ俺は最初から分かってたが
787承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:17:48.93ID:PnmZjwq1 まだあったのかこのゴミ
788しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 12:17:59.63ID:1k80Qq7G この辺が底か?
789承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:18:15.53ID:YXLCoCq+ 流石に逆三尊で上がるやつか
https://i.imgur.com/h437N5D.jpg
https://i.imgur.com/h437N5D.jpg
790承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:18:22.02ID:xWXK9qw5 何故落ちた
株は終焉へ向かってるのに何故逃避にこない
株は終焉へ向かってるのに何故逃避にこない
791承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:18:37.08ID:PQR2WC2E792承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:18:45.35ID:V7DyweZV 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
793承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:19:31.42ID:G5phJQ19 そのうち半減期マジックでまたあがってくるだろ
794承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:19:48.38ID:3Df6WXVs 94万は割らないと考えてるひとたちが支えてますね
795承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:19:57.00ID:Ys5IKlrK ギャクサンゾン(笑)
796承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:22:26.51ID:wXn9Cmhx 95万はしゅんころでした。
94万もしゅんころ。という流れで94万割ってドリランド(懐かしい)する流れ?
94万もしゅんころ。という流れで94万割ってドリランド(懐かしい)する流れ?
797承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:22:33.75ID:BmUq4Yb/ 乗り遅れて悔しい思いをするか
今買って少しの下げを我慢するかですよね
今買って少しの下げを我慢するかですよね
798承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:23:16.80ID:UHbDkXFb >>758
上ですショート入れるんやwwwwwww
上ですショート入れるんやwwwwwww
799承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:23:42.53ID:NiY3eROT 7700の窓って微妙に埋まってないんだよな?
やはり上の窓より下の窓から埋めて行けばこんな事にはならなかったのかもね…
とは言え窓にそこまでの根拠も無いんだけど…
ただモヤモヤ消すんであれば埋めに行って週足逆三尊狙っていけば来月末くらいには期待が出来そうにも見える
やはり上の窓より下の窓から埋めて行けばこんな事にはならなかったのかもね…
とは言え窓にそこまでの根拠も無いんだけど…
ただモヤモヤ消すんであれば埋めに行って週足逆三尊狙っていけば来月末くらいには期待が出来そうにも見える
800承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:24:31.63ID:Ys5IKlrK 下がってからショートいれるってやばない
801承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:24:42.53ID:8uBEouxC 私言いましたよね
802承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:25:05.47ID:X9J9jGdf 下げに下げててクソコイン感すごい
803デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 12:25:22.52ID:KU7f9XaP 別にどこでショートしても助かるぞ
底なしや
底なしや
804承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:26:34.29ID:PQR2WC2E 揉みそーだから利確した
23万幅ゴチー
23万幅ゴチー
805承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:26:38.31ID:ifIBaW7o 誰も買わんかったらどうなんの
806承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:27:01.96ID:X9J9jGdf 時代はステーブルコインの運用です。こんな相場の中でも安定して毎日1,000円-5,000円稼げますよ
807承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:27:22.22ID:PQR2WC2E >>806
いいねーそれ
いいねーそれ
808承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:27:42.24ID:C0wEfW6R >>799
7700で止まればいいが
7700で止まればいいが
809承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:27:56.79ID:xxzBL0SJ 100円が1万なった
810承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:28:10.44ID:kCr55LWT 価格下落の中、BitMEXで約220億円相当のビットコインが清算
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00060884-coindesk-bus_all
今は8773ドル付近の200日移動平均線に注目する必要がある。ここを下回ると、今後数週間で大きな下落となるかもしれない。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00060884-coindesk-bus_all
今は8773ドル付近の200日移動平均線に注目する必要がある。ここを下回ると、今後数週間で大きな下落となるかもしれない。
811承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:30:07.72ID:UHbDkXFb 97万とかラインを背にショートやロングするんやwwwwwww
抜けたら損切りで分かりやすいやろwwwwwwwwwww
抜けたら損切りで分かりやすいやろwwwwwwwwwww
812承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:30:44.07ID:PQR2WC2E 豆と泣き顔って同じ家に住んでんの?
813承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:31:40.12ID:YXLCoCq+814承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:31:45.29ID:NiY3eROT815承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:31:48.69ID:+zrf6MBU >>790
リーマンの時も始めは金下落したんでしょ
リーマンの時も始めは金下落したんでしょ
816承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:32:12.20ID:X9J9jGdf ほんとこんなクソみたいなギャンブルに精神と時間とさらには金持ってかれてるやつらかわいそうだわwwwww 気持ちはわかるが。
817承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:33:05.81ID:RrtR2U6+ 機関投資家は売りから入るって言わない?
818承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:34:40.57ID:UHbDkXFb819承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:34:45.97ID:PQR2WC2E 8時間10本陰線はさすがにやりすぎやで
820承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:36:52.29ID:yuOEyicp 今回は楽勝過ぎ 110万円代でショート 95万円代で利確 94万円代で多少のリバ見せたらスケベロング 次は戻り売りでショート 終
821承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:37:55.60ID:sNxVq8mF 全部逆に行く!ある意味天才かも
822承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:37:58.86ID:gKRc6KHs コロナ延長→オリンピック中止→株下落→糞コインも何故か連動wまで読めた
取引所の資金はFXでロスカットさせて調達するんでフェイント入れまくってくると思う
取引所の資金はFXでロスカットさせて調達するんでフェイント入れまくってくると思う
823承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:38:22.20ID:PQR2WC2E824承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:38:58.92ID:zXB7bcAS 髭つくってドボン繰り返してるのにそろそろ気づかないかなぁ。
ロングは日足で横横してからで十分だろうに
ロングは日足で横横してからで十分だろうに
825承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:39:49.26ID:UHbDkXFb >>824
分足勢を舐めるな😭
分足勢を舐めるな😭
826承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:39:52.09ID:PQR2WC2E そろそろ流れかわるで
827承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:40:12.37ID:qw81X7Pk オリンはさすがに中止できないだろ
震災どころか内閣総辞職させられるレベルの事態
震災どころか内閣総辞職させられるレベルの事態
828承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:41:56.80ID:qw81X7Pk 金は人の命より重いってことよ
829承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:41:57.97ID:UHbDkXFb オリン強硬で感染増えたらそのほうがやばいけどな😭
どのみち感染増えたらどうやっても叩かれるんや😭
どのみち感染増えたらどうやっても叩かれるんや😭
830承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:42:42.16ID:8F1ONSs2 ショート大量利確くるか?
831承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:43:36.09ID:xWXK9qw5 コインテレグラフ筆頭にコロナさげとかコロナ上げとか馬鹿だろw
832承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:44:01.26ID:UHbDkXFb コロナによる経済活動による下げって言えばいいの?😭
833承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:44:14.24ID:SH1HalEC 初動と逆
これ基本
これ基本
834承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:44:15.40ID:V7DyweZV 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
835承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:44:27.93ID:3vDGhc2y 予想したわ
今はヨコヨコか下げのどっちか。
上がることはない
今はヨコヨコか下げのどっちか。
上がることはない
837承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:44:53.62ID:ifIBaW7o ビットコインお前はよく頑張った
そろそろ死ね
そろそろ死ね
838デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 12:46:06.65ID:KU7f9XaP いま上げてくれたからショート入れたよありがとう
839承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:46:24.09ID:qw81X7Pk840承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:46:41.40ID:i92MdkTf 上昇ペナントを作って型通りに上げていったね。俺がノーポジだから上がるよ。
841承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:49:07.82ID:mVOeJ+zK うえだあ
842承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:50:04.91ID:HQ8asPtm 上田操
843承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:50:48.35ID:ky2tzqf8 ショータは今度は燃料になるのか
844承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:50:53.08ID:v8Js/smn 上だなぁ
845承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:51:18.15ID:p9H5Aq8r 半減期2ヶ月前なのに月足がやばい
あと3日で暴騰させろ
あと3日で暴騰させろ
846承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:51:37.26ID:JMtLM0TI だんだんマズイ状況になってきたかも・・・
このままずるずる担がれてるのは
このままずるずる担がれてるのは
847承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:51:52.53ID:PQR2WC2E ショーターていうか焼かれるのはいつも狼狽トレーダーやな
848承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:53:41.82ID:uT1dlttS やっと一旦底担ったという感じか??
まぁ日曜までにはまた数万下がってそうだが
まぁ日曜までにはまた数万下がってそうだが
849承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:53:46.66ID:BmUq4Yb/ ここからもう一度下げて急上昇と見てます
850承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:54:03.49ID:ky2tzqf8 総じて今年はまだ上目線やろ。
851承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:54:33.17ID:uT1dlttS いやもうちょっと上げないと無理か
852承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:54:41.37ID:BDcnJDVT ここで爆上げしたら流石仮想通貨って言えるんだけど無理だわな
853承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:54:47.03ID:pkJnBzL8 大したコロナいよ
854承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:55:14.82ID:1AXNxoHV だめだ今日の損益マイ転しそう
855承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:55:24.25ID:RrtR2U6+ そろそろ上げるコロナのでは?
856承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:55:34.61ID:NiY3eROT 誰もがそろそろ一旦上げると考えそうな所でこの買いは弱いように見えるんだけども…
857承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:56:09.31ID:PQR2WC2E 時間差でドカッと決済くることもあるどー
858承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:56:28.63ID:1AXNxoHV 痙攣してるようにしか見えん
859承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:56:31.56ID:i92MdkTf 俺の大逆神としての能力マジですごくね?
860承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:57:37.43ID:fb9ycZJX 逆三尊つくってくるんかな🐝
上げるなら夕方以降
不発で下げそうな気もするけど
上げるなら夕方以降
不発で下げそうな気もするけど
862承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:59:15.34ID:pF+u43w2 未だに半減期とか言ってるアホってswellでリップルに期待してるアホと一緒w
863承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:01:34.92ID:wFFALjrV 〇ig〇toneのTwitterが消えてたけど、いつ消えた?
てか何で消したんだろ?
てか何で消したんだろ?
864承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:02:20.17ID:OELRhyck 今月いっぱい下げるだけ下げて来月初週に全モして月中はお決まりの下落パターンと見た
865承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:02:24.65ID:wXn9Cmhx これどこまであがる?
866承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:02:38.35ID:YXLCoCq+ >>855
均衡をや武漢としているな
均衡をや武漢としているな
867デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 13:02:38.94ID:KU7f9XaP ロンガー頑張るねえ
868承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:02:40.54ID:PQR2WC2E >>865
99
99
869承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:03:41.68ID:UHbDkXFb871承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:04:02.36ID:nW5th3PA まぁ流石にここはショートカバー入るだろ
夜に売ればまた落ちていくと思うよ
夜に売ればまた落ちていくと思うよ
872値動きキスチュ(損益-101000)
2020/02/27(木) 13:04:08.34ID:OH2Cqbet 結局、フォモなんて一回も来なかったな・・・ビットコ先輩ガチノンケすぎだわ
がっかりだよ!
がっかりだよ!
873承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:08:13.11ID:wXn9Cmhx なるほどですねー!寝ショートします。皆様方の意見参考になりますね^_^
874承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:08:37.30ID:UHbDkXFb 爆上げだああああああ😭
875承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:08:57.30ID:MYYasbNW U字のビットコイン来い!
876承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:08:57.53ID:lK9H1e64 どこがw
877承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:09:34.92ID:KK8E5q98 この程度の下げで狼狽してたら仮想通貨なんてやってられんわ
バブル戦士は日足80万幅下落を乗り越えてきたのだからな
数万などもはや誤差
ヨコヨコみたいなもんだわ
バブル戦士は日足80万幅下落を乗り越えてきたのだからな
数万などもはや誤差
ヨコヨコみたいなもんだわ
878承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:09:47.33ID:PQR2WC2E >>873
うぃーっす🤘
うぃーっす🤘
879承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:09:52.98ID:UHbDkXFb >>877
そう言ってみんなロスカしていく😭
そう言ってみんなロスカしていく😭
880承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:10:26.64ID:UHbDkXFb ふふふ😭6500ショートできたぞ😭
881承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:12:09.10ID:7JDaGCgD とりあえず98万まで上げてくれ
882承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:12:11.36ID:PQR2WC2E >>880
あんた豆っちだったの?
あんた豆っちだったの?
883承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:12:30.03ID:MYYasbNW 想定内
ロングポジが大量精算されて良かったぐらい
いつロングするか?今でしょ
じゃなくて下がったらロングでしょ
ロングポジが大量精算されて良かったぐらい
いつロングするか?今でしょ
じゃなくて下がったらロングでしょ
884承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:12:59.30ID:1AXNxoHV 今と昔の下落の動き全然違うからな
前はドテンの糞botで稼げたが今は焼かれるだけ
前はドテンの糞botで稼げたが今は焼かれるだけ
885承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:13:27.26ID:Al4De5aD なーにがデジタルゴールドだよ
ただの電子ゴミが株の暴落時に買い支えられるわけねーだろ
資金が流出しまくって暴落することはわかっていたはずだ
なんで空売りしなかった俺のバカアホマヌケ
ただの電子ゴミが株の暴落時に買い支えられるわけねーだろ
資金が流出しまくって暴落することはわかっていたはずだ
なんで空売りしなかった俺のバカアホマヌケ
886承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:13:30.23ID:MYYasbNW まあもう下がらないかも知れないけどなw
売っちゃったやつwww
売っちゃったやつwww
887承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:14:45.74ID:KK8E5q98 >>879
それは維持率がゴミだからだろ?
今BTCやってる奴で初期エントリーで維持率が1000%超えてる奴がどれだけいるのよって話
俺はバブル期なんてレバ15倍だった事もあって維持率3000%前後でやってた
さすがにこれは高すぎかもしれないけど
しかしそれくらいのボラを見越してない短期爆益狙いの強欲勢が焼かれてるだけじゃん
それはもう投資じゃないから話にならんわ
それは維持率がゴミだからだろ?
今BTCやってる奴で初期エントリーで維持率が1000%超えてる奴がどれだけいるのよって話
俺はバブル期なんてレバ15倍だった事もあって維持率3000%前後でやってた
さすがにこれは高すぎかもしれないけど
しかしそれくらいのボラを見越してない短期爆益狙いの強欲勢が焼かれてるだけじゃん
それはもう投資じゃないから話にならんわ
888承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:17:54.70ID:PQR2WC2E スケベで半月分のスワップ分ゲットするでーえいえい( *˙0˙*)۶
889承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:18:24.57ID:pF+u43w2 半減期上げはくるでしょ
めっちゃ暴落してからならなw
価格操作してる連中はいくらでも儲かるなw
めっちゃ暴落してからならなw
価格操作してる連中はいくらでも儲かるなw
890しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 13:26:01.27ID:1k80Qq7G 半減期上げは来ると思う
891承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:26:43.83ID:KK8E5q98 安心しろ
200日線は確実にもう一度超えてくるから
ただ買い下がって200日線の攻防見て売っ払う場所決めるだけのボーナス相場だぞ
こんな露骨に目に見えた利益拾えない奴は投資なんてやらない方がいいよ
どうせ90万割ったらどうしようとか考えてビビってるんだろ?
俺クラスの大物投資家がアドバイスするなんて年に数回あるかどうかの奇跡みたいなもんだからな
先に言っておくか
爆益おめでとう
200日線は確実にもう一度超えてくるから
ただ買い下がって200日線の攻防見て売っ払う場所決めるだけのボーナス相場だぞ
こんな露骨に目に見えた利益拾えない奴は投資なんてやらない方がいいよ
どうせ90万割ったらどうしようとか考えてビビってるんだろ?
俺クラスの大物投資家がアドバイスするなんて年に数回あるかどうかの奇跡みたいなもんだからな
先に言っておくか
爆益おめでとう
893承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:31:54.97ID:3vDGhc2y >>859
大口に監視されてますな
大口に監視されてますな
894しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 13:32:54.07ID:1k80Qq7G >>891
なんかカッコいい
なんかカッコいい
895承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:33:48.44ID:BDcnJDVT 大物投資家までこのスレにいてくれるとは
ありがたいことや
ありがたいことや
898承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:37:36.79ID:X2iW9bzq 若干底感出てきたな
899承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:38:30.16ID:nww3KPTZ ワロタ
ローソク足痙攣してる
ローソク足痙攣してる
900承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:38:30.38ID:hFsBT1Im また下がってきてるが
901承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:38:34.70ID:ir7wQ5W5 すみませんm(_ _)m
ビットバンクのアプリの入金のところで日本円とビットコインの項目があるのですが、まずは日本円のところに入金すればよいのですか?
その後にビットコインのところに振り分けるのですか?
それとも自分の普通の銀行口座(たとえばゆうちょ)から直接ビットコインのところに入金するのですか?
ビットバンクのアプリの入金のところで日本円とビットコインの項目があるのですが、まずは日本円のところに入金すればよいのですか?
その後にビットコインのところに振り分けるのですか?
それとも自分の普通の銀行口座(たとえばゆうちょ)から直接ビットコインのところに入金するのですか?
902承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:38:43.88ID:Tb4QdD1w きたか
903承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:38:49.10ID:hFsBT1Im おっ、スレ立て行ってくるか
904承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:39:16.19ID:KK8E5q98905承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:39:48.25ID:zXRg9F6O 日足80万の暴落を回避しないで維持率で耐えた人がカッコイイと思われるようになったか…
ロンガー追い詰められてんな…
ロンガー追い詰められてんな…
906デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 13:40:49.39ID:KU7f9XaP907承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:40:53.22ID:hFsBT1Im あらぁスレ立てできなかった>>950よろしくお願いします
908デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 13:41:41.25ID:KU7f9XaP もっとだもっと!
909承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:41:55.08ID:3FA5Y3cd bffx名物HATの買い支えきてんね
910承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:41:59.76ID:ir7wQ5W5911承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:42:58.96ID:xxzBL0SJ レンジうぜー
912承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:43:24.87ID:KK8E5q98 >>905
あんなもん回避してるに決まってるだろw
下に仕掛けた瞬間ショート入れた
2万幅取ってちょっと喜んでたら40倍の幅落ちたのはさすがに読めなかったけど
まともに食らってたらさすがに生きてねーよw
あんなもん回避してるに決まってるだろw
下に仕掛けた瞬間ショート入れた
2万幅取ってちょっと喜んでたら40倍の幅落ちたのはさすがに読めなかったけど
まともに食らってたらさすがに生きてねーよw
913承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:45:19.89ID:C0wEfW6R915承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:46:35.95ID:pkJnBzL8 株と道連れならやばないかい
916承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:48:33.23ID:NfHRS+7T だらだら長文かく大物()
917承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:48:51.60ID:EfyVPHtO 暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
918承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:52:36.90ID:KK8E5q98 さて、どうせ待ってるだけで金もらえる確変相場みたいなもんだしカフェでまったりしてくるか
お前らはどうせ分足見ながらまだヤバイかもとか再度底掘るかもとか考えて無駄な時間過ごすんだろ?
さすがにアホくさいぞ
この先掘るためには200日線で完封してレジスタンス化させるという工程が必須なんだよ
万ドル割った後に何度万ドルまで戻してあそこをレジスタンスに転換させたのかとか考えてたか?
今回は万ドルの時よりもサポートとして優秀なラインなんだぞ
レジ化するまで何度でも叩きにむかうからまぁ見とけ
買い下がりで未来の利益が確定したからカフェで次の旅行先チョイスする作業に移らせてもらうわ
じゃあのノシ
お前らはどうせ分足見ながらまだヤバイかもとか再度底掘るかもとか考えて無駄な時間過ごすんだろ?
さすがにアホくさいぞ
この先掘るためには200日線で完封してレジスタンス化させるという工程が必須なんだよ
万ドル割った後に何度万ドルまで戻してあそこをレジスタンスに転換させたのかとか考えてたか?
今回は万ドルの時よりもサポートとして優秀なラインなんだぞ
レジ化するまで何度でも叩きにむかうからまぁ見とけ
買い下がりで未来の利益が確定したからカフェで次の旅行先チョイスする作業に移らせてもらうわ
じゃあのノシ
919承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:54:17.36ID:ir7wQ5W5920承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:55:02.72ID:BDcnJDVT あーあ
お前らのせいでせっかく大物投資家来たのにどっかいってしまったやん
お前らのせいでせっかく大物投資家来たのにどっかいってしまったやん
921承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:57:07.79ID:ir7wQ5W5 すみませんm(_ _)m
もう一点疑問があります。
ビットバンクの日本円のところに振り込んだとします。
その後ビットコインを注文購入したいのですが、勝手に日本円からビットコインへ変換ですか?
なぜかヘルプの項目をクリックしても反応しないのでやり方が分かりません…
もう一点疑問があります。
ビットバンクの日本円のところに振り込んだとします。
その後ビットコインを注文購入したいのですが、勝手に日本円からビットコインへ変換ですか?
なぜかヘルプの項目をクリックしても反応しないのでやり方が分かりません…
922承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:58:15.55ID:KK8E5q98 >>914
そりゃポジ入れた瞬間2万幅が何を考える間もなく取れたらちょっと嬉しいだろw
いちいち突っ込む所かよw
お試し15枚2万幅が5分で取れたら少し嬉しいだろ?
その後の下落で残念な気持ちにはなったけど、そこまでの幅は最初から想定してなかったのだから、しゃーないわ
カフェに行くからまたなノシ
そりゃポジ入れた瞬間2万幅が何を考える間もなく取れたらちょっと嬉しいだろw
いちいち突っ込む所かよw
お試し15枚2万幅が5分で取れたら少し嬉しいだろ?
その後の下落で残念な気持ちにはなったけど、そこまでの幅は最初から想定してなかったのだから、しゃーないわ
カフェに行くからまたなノシ
923承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:59:31.38ID:oScCTcRp >>905
読解力ねえなw
読解力ねえなw
924デヴィ景子スカルケロ
2020/02/27(木) 13:59:33.18ID:KU7f9XaP925承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:00:26.33ID:pF+u43w2926承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:01:44.63ID:ir7wQ5W5927承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:02:27.02ID:mVOeJ+zK でもティムは25万ドルになるっていってた
928承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:02:51.75ID:Tb4QdD1w 今日は朝から激しいね
929承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:04:27.26ID:mWrUr1wT 日経22000割れてんのな
930承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:04:54.64ID:ir7wQ5W5 初心者は注文は成行というので買えばいいのですか?
指値というのは無視して成行のみでもいいのでしょうか?
金額分買うのかと思いましたが、成行は数量を指定して買うみたいですね
指値というのは無視して成行のみでもいいのでしょうか?
金額分買うのかと思いましたが、成行は数量を指定して買うみたいですね
931承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:04:59.17ID:nww3KPTZ ボラあるレンジが一番心が安らかだわ
これはだめだ
これはだめだ
932承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:07:29.16ID:oScCTcRp >>930
そういうの全部これから質問してくんの?まじ?
そういうの全部これから質問してくんの?まじ?
933承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:07:42.44ID:6a1BaOQl >>930
そこら辺から売買の方法になってくるから、どっかのサイトか動画みた方がいいと思いますよ
そこら辺から売買の方法になってくるから、どっかのサイトか動画みた方がいいと思いますよ
935承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:09:34.50ID:nww3KPTZ またショート担がれちゃった
壁ぶち抜くのやめて
壁ぶち抜くのやめて
937承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:12:24.01ID:yIaACaKx メックスちょっと買いが強くなってきたか
938承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:13:32.63ID:UiNY3zpD 株落ち着いてきたからそろそろかな
939承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:13:33.67ID:zkEEXqsj とりあえず100には戻すね
940承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:13:38.89ID:tdAoQDab 早朝の値に戻っただけやん
941承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:14:00.95ID:BDcnJDVT お前ら初心者にも厳しいなぁ
942承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:17:25.73ID:aK3udgH9 大物投資家…いったい何者なんだ!?
943承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:17:52.64ID:i92MdkTf >>932
新規がどれだけありがたい存在か知ってるよね。大事にしてやったほうがいいと思わないか。聞かれたら親切に答えてやって。
新規がどれだけありがたい存在か知ってるよね。大事にしてやったほうがいいと思わないか。聞かれたら親切に答えてやって。
945承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:19:39.49ID:pkJnBzL8 ここで質問とかかなりおかしいけどな
どうせ孤独なアーチャーか高橋
どうせ孤独なアーチャーか高橋
946承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:21:51.09ID:V7DyweZV 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
947承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:21:53.32ID:zkEEXqsj >>945
相当前にお亡くなりになりましたよ。。。
相当前にお亡くなりになりましたよ。。。
948承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:23:41.15ID:qBPs/cGn 半減期に向けてむしろ上げやすくなった
949承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:24:04.78ID:IvI+MZ0W 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
950承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:24:46.90ID:pX2tx7zR これ転換と見てええのか
もうちょい様子みるべきか
もうちょい様子みるべきか
951承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:25:41.59ID:g/kp4tY2 8700のショート担がれてる…
952承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:26:34.63ID:IvI+MZ0W 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
953承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:26:37.63ID:tfDh82D0 8750でもぐら叩きされとるね
954しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 14:27:50.91ID:1k80Qq7G 転換か?
955承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:28:35.92ID:3igNGFTb 1月からの上昇で50万上がった半値戻しで今回25万戻されてこれからまた上がるってことはないのかな
956承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:28:41.77ID:pX2tx7zR957承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:28:45.61ID:IvI+MZ0W >>969
正解 あなたベテランでしょう
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
正解 あなたベテランでしょう
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
958承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:28:54.56ID:2B0qLEzy 昔話の老害は1番嫌われる
959承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:28:55.27ID:FP7guH1c >>954
まだ1月よりマイナスか?
まだ1月よりマイナスか?
960承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:29:13.16ID:UHbDkXFb クジラさんが8万枚のビットコイン 入金したの?😭どうなるの?😭
961承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:29:54.93ID:nww3KPTZ 一応日足雲上に出たのな
962承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:32:43.08ID:IvI+MZ0W >>904
正解 あなたベテランでしょう
ビットコインの暴落はすべて押し目
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
正解 あなたベテランでしょう
ビットコインの暴落はすべて押し目
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
963承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:34:22.49ID:JMtLM0TI 8800超えてこられるとキッくなってくる
964しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/27(木) 14:34:29.55ID:1k80Qq7G >>959
一月の全盛期よりはマイナス
一月の全盛期よりはマイナス
965承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:34:57.30ID:Tb4QdD1w うぜー
967承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:36:40.14ID:P0RQ73Qn 総資産1btc切ってしまた。
リップルゆるすまじ
リップルゆるすまじ
968承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:36:44.17ID:6orPeA83 別にショートでもいいけど一発目の窓埋めバイーン来るから気の弱いやつは注意しとけよ
969承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:37:36.37ID:qw81X7Pk 来ねえよ 半減期なんて
去年キンペーラリー後の下落と一緒じゃねーか
去年キンペーラリー後の下落と一緒じゃねーか
970承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:38:34.79ID:+R/cl3Aa >>956
ここに誘導しとき
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719160/
ここに誘導しとき
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719160/
971承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:38:42.14ID:ifIBaW7o カフェって
うどん屋の間違いやろ
うどん屋の間違いやろ
972承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:39:25.70ID:qw81X7Pk これもとことんまで掘るよ
反発夢見てここが底か、くこでロング!なんての賜ってる養分が損切りするまで掘り続けるよ
反発夢見てここが底か、くこでロング!なんての賜ってる養分が損切りするまで掘り続けるよ
973承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:40:40.22ID:qw81X7Pk これでもかって掘る時は掘るのがビットコインさんだぞ なにを今まで学習してきたんだか
974承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:40:48.82ID:+R/cl3Aa 現物買うため入金してきたー!
もっと下げろやお前らw
もっと下げろやお前らw
975承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:40:59.82ID:61cULS0z スマートコントラクトでまだまだ、XRPの世界は拡張されていきます。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードがEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することを意味します。今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも
使われており業界標準であると言うことができます。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすると
しています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中している使い勝手の良いXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードがEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することを意味します。今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも
使われており業界標準であると言うことができます。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすると
しています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中している使い勝手の良いXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
976承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:41:21.35ID:GO2+Ysmz977承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:42:06.51ID:qw81X7Pk 今から入りたい奴は維持率高めでショート済ませといた方がいいよ できるだけ高値からショートした方がいいけど
978承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:42:31.02ID:zkEEXqsj 抜けるぞう
979承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:42:58.97ID:dyiwKJpt 日足200EMAに下髭でドンピシャタッチしてるけど
ここから上がるかな
ここから上がるかな
980承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:43:24.14ID:tW7UI2Hv 昼間から風呂に入ってたら、
画期的なシステムを思いついた、
これで、
寝ているだけで、朝起きたらお金が増えているかも、
ヤバいわ。
画期的なシステムを思いついた、
これで、
寝ているだけで、朝起きたらお金が増えているかも、
ヤバいわ。
981承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:45:17.18ID:qw81X7Pk 日足黒三平ってググってみな 順張りはショートだよ
多少申し訳程度にリバってもここからが掘り掘りの本番だよ 下ヒゲとってロングなんて馬鹿な考えやめた方がいいよ
多少申し訳程度にリバってもここからが掘り掘りの本番だよ 下ヒゲとってロングなんて馬鹿な考えやめた方がいいよ
982承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:46:45.68ID:eaGZa0Am 残念、こう見えてまだ上昇トレンドなんですよ
え?ここからってとこで上げ始めるから
え?ここからってとこで上げ始めるから
983承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:47:31.70ID:qw81X7Pk ヨコヨコしながらこれでもか、これでもかって掘って
また掘るのか?くぅぅぅぅぅうーぅぅぅーってなってからだよトレンド反転入りするの こんな中途半端なとこじゃ反転はないよ
また掘るのか?くぅぅぅぅぅうーぅぅぅーってなってからだよトレンド反転入りするの こんな中途半端なとこじゃ反転はないよ
984承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:47:48.19ID:yIaACaKx カチカチやなここ
985承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:49:49.39ID:qw81X7Pk 株や為替じゃないんだよ 国家や企業の無限買い支えや絶守ラインなんてないんだよ 全てはインチキ大口の思惑しだいだよ テクニカルなんか平気で裏切って来るよ
986承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:51:26.56ID:8uBEouxC 揉んだ水平のレジサポでとまってるね簡単 クソみたいなチャネルとか雲とかやはりお絵描きだな
987承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:55:42.88ID:JMtLM0TI この辺りが損切するかもうちょっと耐えるのかの判断のしどころかも
988承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:11:27.27ID:aK3udgH9 大物投資家すげーなw
胡散臭くて買えなかったけどw
胡散臭くて買えなかったけどw
989承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:11:37.27ID:JMtLM0TI もうアカン、最後に悪あがきしてから損切る
990承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:11:46.53ID:/x3OcQvi 上がるわきゃない
991承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:13:04.67ID:tHJL7+FI 半減期前に大幅安が来るって偉い人が言っていたのでもうすぐすごく下がるってことでいいですか?
992承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:15:37.30ID:rbtSDQRI 1ヶ月近く担がれてたクソポジ処分できたからいくらでも上に行ってくれてええで
993承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:16:49.52ID:UHbDkXFb >>989
まだやろ😭98万上抜けてからや😭
まだやろ😭98万上抜けてからや😭
995承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:21:27.80ID:RNODkQaS 大物って誰?
996承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:23:33.32ID:aK3udgH9 >>995
俺もよくわからんw
起きたら既にカフェに旅立ってたw
891 承認済み名無しさん sage 2020/02/27(木) 13:26:43.83 ID:KK8E5q98
安心しろ
200日線は確実にもう一度超えてくるから
ただ買い下がって200日線の攻防見て売っ払う場所決めるだけのボーナス相場だぞ
こんな露骨に目に見えた利益拾えない奴は投資なんてやらない方がいいよ
どうせ90万割ったらどうしようとか考えてビビってるんだろ?
俺クラスの大物投資家がアドバイスするなんて年に数回あるかどうかの奇跡みたいなもんだからな
先に言っておくか
爆益おめでとう
俺もよくわからんw
起きたら既にカフェに旅立ってたw
891 承認済み名無しさん sage 2020/02/27(木) 13:26:43.83 ID:KK8E5q98
安心しろ
200日線は確実にもう一度超えてくるから
ただ買い下がって200日線の攻防見て売っ払う場所決めるだけのボーナス相場だぞ
こんな露骨に目に見えた利益拾えない奴は投資なんてやらない方がいいよ
どうせ90万割ったらどうしようとか考えてビビってるんだろ?
俺クラスの大物投資家がアドバイスするなんて年に数回あるかどうかの奇跡みたいなもんだからな
先に言っておくか
爆益おめでとう
998承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:24:28.61ID:UHbDkXFb >>994
そこより上にしとけ😭1番反発強いとこだろ😭
そこより上にしとけ😭1番反発強いとこだろ😭
999承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:25:41.59ID:Ms/4AE6P またごりごりに売られとるやんけ😭
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 13分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 13分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]