探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/26(水) 21:12:18.84ID:3ihfudv7
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582374335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582435777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2676【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582502121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2677【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582545783/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2678【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582609586/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2679【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582641957/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2680【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582682372/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:12:47.95ID:zRUZcOMR
10300ドルのド天井でバカみてーに買い煽ってたコインテレグラフとかいうクソサイト
2020/02/26(水) 21:13:02.06ID:+S+2L5Xw
↑や
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:13:08.63ID:K8Zqj0tJ
くこけ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:13:35.17ID:6DJzt0tk
騙し上げきたー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:14:12.43ID:ojEdwmeD
ノーポジの時のガイジ値動き楽しいな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:16:54.63ID:tAIbvRGx
割った直後は毎回ぶち上げてるじゃん😭
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:17:40.41ID:I/uY3tZe
9100ロング、ストップ駆られる寸前で助かった
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:34:50.46ID:/jmyho/i
騙しおつ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:35:48.40ID:Da8mmBtQ
いまや!フルレバショート
2020/02/26(水) 21:37:13.51ID:GuFS2p5f
だから警戒しろよと言ったやろうwwwwwwww



だが戻り売りのチャンスやでwwwwwwww



まだ下目線やまた100マン割れ試しにいくでwwwwwwwwwwww
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:48:18.89ID:GuFS2p5f
>>2
大口や取引所の機関誌やからなwwwwwwww
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:03:53.06ID:VxY92q60
本物っぽい上げなんだけど。
買いかな?
2020/02/26(水) 22:15:34.85ID:qvdlp9CW
>>9
障害者おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:13:23.61ID:djPhbV87
前スレで初心者が1万円分買うって言ってたけどいきなりマイナススタートで可哀想だな
2020/02/27(木) 02:02:56.59ID:cwE3L0/D
死んじゃうよー
2020/02/27(木) 02:03:44.93ID:tCzZz2gc
ちくしょうちくしょう
40万が〜5000円に😭😭😭
2020/02/27(木) 02:04:14.80ID:ISLeYAey
スケベロングしたで〜
2020/02/27(木) 02:04:26.98ID:dyiwKJpt
現物買った
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:04:28.39ID:zcZF3DsZ
ポジ変えずショートだけしてればいま45万とかいってたな😭
やっぱポジポジ病はダメだ😭
>>13
ポジ持つべきじゃない😭
2020/02/27(木) 02:04:41.01ID:ilCt6Y4u
馬鹿でも分かるただの8530窓うめ作業
売れなかったアホなんておらんわな
2020/02/27(木) 02:04:52.57ID:tAmiTc0t
行けっ!ピカチュウ爆上げだ!!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:05:00.55ID:zcZF3DsZ
>>12
うぃ〜🤪今日のマイナスほとんど取り戻したぜぇ〜🤪
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:05:18.79ID:zcZF3DsZ
>>11
師匠ー😭とっくに割れてますよ😭
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:05:43.01ID:8uBEouxC
俺は仮想通貨の未来が怪しいと思うのはアルト、コインチェック銘柄のアルトの幼稚なロゴ見てるとこんなのに明るい未来あるようにはみえないw、btcだけならいいんだけど
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:05:49.73ID:zcZF3DsZ
次は70万😭
2020/02/27(木) 02:05:49.89ID:O+5J+3ew
上げてる時はローソク足の底値を見ろ
下げてる時はローソク足の高値を見ろ
2020/02/27(木) 02:05:58.49ID:XkRiWELW
日足の雲タッチは想定内
たぶん、みんな待ち構えてたよね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:06:32.40ID:zcZF3DsZ
ここら辺って抜けたら一方通行みたいなイメージあるんだけどな
2020/02/27(木) 02:08:18.83ID:0j8aQqfA
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:08:24.29ID:l/ToxY6/
さっきので40ドルの損切りで逃げた、8800を完全に割ると思わんかった😭
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:08:27.50ID:zcZF3DsZ
これまた電車止まるのかな
2020/02/27(木) 02:08:47.81ID:mSCVNwlg
今年の利益ほとんど飛んだわ
2020/02/27(木) 02:08:51.12ID:9KdxkZ5O
>>21
窓埋まった?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:09:16.77ID:zcZF3DsZ
上目線捨てられなかったんやな😭
36現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/02/27(木) 02:09:53.36ID:DBTbd0fv
現役東大生だけど

今日明日にでもBFFXで100万円から102万円になったら売り増しだな

他者が利確上げしきったあたりからショートすれば大きな値幅が取れる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:10:05.89ID:f1EHFXft
週足もいろいろやばそう
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:11:05.36ID:zcZF3DsZ
>>36
そこまで戻らないよ😭
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:11:33.12ID:l/ToxY6/
まだ埋まってない、まだ下にも一応窓ある
2020/02/27(木) 02:12:25.10ID:6MbFIw/t
9300辺りまでは戻しそう
2020/02/27(木) 02:12:37.98ID:mUp4o3rC
神の神域を侵す不届き者がいますね🙏

8700ドルにて買いました🙏

神意に従い、11000ドルの聖域にて、後は待つだけ🙏

神の居城に踏み入った愚かな蛮族には神罰による鉄槌が下るであろう🙏
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:12:54.37ID:Ki6ciDip
.
 ∧_∧ ナデナデ
(´・ω・)づ_∧
(つ  /(・ω・。) ロンガー涙拭けよ
 し−J (nnノ)゜
2020/02/27(木) 02:13:39.96ID:GMG0Mvm/
8400〜8500で全力買いやな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:13:46.29ID:zcZF3DsZ
ノーポジかなもう
ポジれば死ぬ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:15:08.78ID:fyO4QLdy
これはすげえ
昨日今日で億り人沢山出ただろうなあ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:15:18.72ID:zcZF3DsZ
去年の9月とかも1日で104〜92マンとかまで売られてるのな😭
2020/02/27(木) 02:15:23.62ID:9KdxkZ5O
>>39
7500辺りだったか? まさかソコまでとかないよね?
2020/02/27(木) 02:15:49.80ID:Ys5IKlrK
何で下がってんの?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:16:05.48ID:zfe5GPE6
>>41
IDスゴイね入金したわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:16:27.08ID:zcZF3DsZ
>>41
僕が神だ😭今すぐそのロングを捨てショートなさい😭
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:16:41.50ID:zcZF3DsZ
>>48
コロナ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:16:44.29ID:IS/3Rfhe
ショート一撃850万ゲットできたわ
まじロンガーありがとうな
2020/02/27(木) 02:16:50.51ID:ELQdC87n
ダウが再びマイナス域に転落しそうな件
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:16:53.64ID:HQ8asPtm
8万まで下がれよ。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:17:06.86ID:l/ToxY6/
>>47
さすがにそこまではないと信じたいが・・・
2020/02/27(木) 02:17:09.32ID:xOYCFu/M
底はどこ…
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:17:22.97ID:zcZF3DsZ
世界恐慌かなショートいれます😭
2020/02/27(木) 02:18:08.17ID:Ys5IKlrK
>>51
コロナって言いきれんのかね
2020/02/27(木) 02:18:37.51ID:KK8E5q98
>>46
それは状況が違う

あれは9000ドル割ったらヤバイのが露骨な程にロングを数カ月掛けて溜め込んでた

今回のはポジが少なかった故にロスカットもショボかっただろ?

今回に関しては8200ドルを抜けた時にかなりヤバイのが来る

目安として覚えておいて損は無いぞ
2020/02/27(木) 02:18:49.51ID:McZym+0v
9000戻せそうにないな!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:18:51.14ID:zcZF3DsZ
>>58
コロナによる経済不安やろ😭
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:19:05.84ID:zfe5GPE6
>>57
BTCくらい遊べよ泣き男くん
2020/02/27(木) 02:19:29.21ID:XAus/HUV
コロナが影響なら来週がピークだしさらに下がるでしょ
2020/02/27(木) 02:19:31.71ID:BvPotf1E
全然戻さねーじゃん。
まだ下を欲してるように見えるぜい。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:19:31.89ID:8uBEouxC
今Twitterでビットコインで検索したらゴミしかいないわ養分釣るためのクズしかいない、この不吉な匂いが嫌なんだよね
2020/02/27(木) 02:19:49.32ID:mSCVNwlg
去年の9月もガッツリ下がってかなり持っていかれたな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:19:53.27ID:tAmiTc0t
>>41
信じます🙏
ラーメン🙏
2020/02/27(木) 02:20:03.06ID:Ys5IKlrK
>>61
日経株価ならわかるんだよな
2020/02/27(木) 02:20:34.30ID:6MbFIw/t
🙏🙏🙏
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:20:41.99ID:GtHqNTRP
10倍ショートで原資2倍以上なってるから9000にストップかけて明日出金しよっと
まじBTCは上げでも下げでも稼げて面白い
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:21:51.07ID:EGy0h0Jk
出来高は一応プチバイクラしたしちゃんと埋まってない7600までくるっしょ
https://i.imgur.com/hbT4HID.jpg
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:24:00.99ID:r2zG++7J
こんな時はリップルコピペマンいないの笑えるわ、ダメージ受けてんじゃねーよw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:24:21.12ID:zfe5GPE6
>>71
窓ってそれの事か
1分足で逆張りに使えるよね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:24:24.39ID:PQR2WC2E
1おつ
またメンエスいってる間にお金増えてて草
2020/02/27(木) 02:24:25.13ID:tAmiTc0t
>>72
想像してちょっとわろたw
2020/02/27(木) 02:25:14.87ID:mUp4o3rC
神はいつでも神罰を下せます🙏

今は下で捕まり、長きに渡り耐えていた者を救うために傍観しておられるのです🙏

神意は10500ドルにて示され、神の売った大量のビットコインは今、収穫のタイミングを伺っているのです🙏

それと同時に再度、神意顕現となる買いが入る事で再びの飛翔と成るのです🙏

欲深き者は悔い改め、善行とロングポジションを積みなさい🙏
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:25:17.70ID:PQR2WC2E
コロ助出て来いやオラァ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:25:41.95ID:zcZF3DsZ
>>72
2020/02/27(木) 02:25:52.62ID:uT1dlttS
朝には何万か上がってそうな雰囲気を感じないことはない
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:26:21.64ID:PQR2WC2E
>>76
神様ァ〜🙇
2020/02/27(木) 02:26:28.74ID:mSCVNwlg
ってことはコピペマンはマジでリップル買ってたんかいな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:26:36.05ID:zfe5GPE6
>>76
70万台の窓埋めはどうなるんですか?
2020/02/27(木) 02:26:44.19ID:ffxffF53
こっちか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:27:07.92ID:PQR2WC2E
>>81
あいつ下がると上で利確したことにするから
2020/02/27(木) 02:27:34.25ID:cBqFe3VV
とりあえず2万ぐらい上がってくれ
2020/02/27(木) 02:28:04.30ID:McZym+0v
これはもうどこまで下がるかわからんな
2020/02/27(木) 02:28:21.31ID:ffxffF53
クラッシュかもーん
2020/02/27(木) 02:28:27.40ID:rI+zEQOY
ぬうぬう
2020/02/27(木) 02:28:31.22ID:mSCVNwlg
>>84
なるほど
よくあるパターンね
90ぬうぽん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:28:47.09ID:rI+zEQOY
こんばんわ🍆👻
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:28:53.07ID:CnJUZiEX
ダウ気持ち戻してるし結局理由付けた大口のおもちゃだったね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:29:15.59ID:CnJUZiEX
>>90
ぬぅぽんこれどんなんのさ
2020/02/27(木) 02:29:16.38ID:9KdxkZ5O
8700防衛隊が仕事しだした?
2020/02/27(木) 02:29:35.78ID:icRANEym
BTCも悲惨だけどアルトは崩壊気味だな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:29:54.74ID:zfe5GPE6
これ下だろ
この形に三回騙されたぜ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:30:08.44ID:8uBEouxC
xrpの週足みて全く買いたくならない
2020/02/27(木) 02:31:04.31ID:28rrAXoo
バイナンス1H足だとセリクラ感あるけど
日足レベルだとねえ……今日から明日くらいにもう一発売りぶっぱくらいだろうか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:31:04.58ID:RzzA1DnG
きれいな階段で草
https://i.imgur.com/K95JCWI.jpg
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:31:16.07ID:B8lU7yLZ
お、ドリームジャンボ100万割れきてたのか
大変良いことです
2020/02/27(木) 02:32:20.74ID:mUp4o3rC
9400ドルで買うと言う者がいました🙏

9200ドルで買うと言う者もいました🙏

そして9000ドルで買った者も🙏

私達は今、彼等より遥かに有利な状況なのです🙏

ただ神意に従い、待った🙏

神は常に神意を理解し、付き従う者の味方なのです🙏

二週間前に私を散々罵った民は皆、20万幅もの上空から涙の雨を降らせました🙏

彼等の涙はロスカットとなり降り注ぎ、今、その雨が尽きる時が迫っているのです🙏
2020/02/27(木) 02:32:41.83ID:xOYCFu/M
寝ロングはいつから出来そうですか
2020/02/27(木) 02:33:10.76ID:2Wt2tHNW
予想通り下がって嬉しいのと、ビットコインの将来が暗い感じがして悲しいのと
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:34:14.52ID:zw/z4V0b
ETFの承認結果って発表された?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:34:32.47ID:PQR2WC2E
>>103
承認だってさ
10557氏 (ロング希望)
垢版 |
2020/02/27(木) 02:34:45.33ID:B+9bmTqb
様子見、ロング希望ですが、まだロングしてはだめなんでしょうね。
もう全然わかんない
2020/02/27(木) 02:34:54.26ID:op8ywlYn
L L
LはロングのL
L L
LはLoveのLってか

ネタが古いな、まだここで仕込むのは早いから85万まで様子を見よう
って事でおやすみなさい
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:34:57.82ID:CnJUZiEX
>>104
なんでそんな嘘つくんだよw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:35:06.56ID:zfe5GPE6
>>100
あんた上からショートしてただろ
偽善者、二枚舌
2020/02/27(木) 02:35:35.09ID:XkRiWELW
ジリジリ掘りそう
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:35:47.38ID:++ZM1YUN
俺のターン!!!!!!!!!ドロー!!!!!!!!!!!!ノーポジでターン終了だ!!!!!!!!!
2020/02/27(木) 02:35:49.54ID:ELQdC87n
8700も割れたくさいな
2020/02/27(木) 02:36:00.00ID:9KdxkZ5O
>>101
今夜でもOK、ただしストップ掛けといた方がいいよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:36:11.32ID:PQR2WC2E
>>107
ふふふっ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:37:07.64ID:zcZF3DsZ
ライトコインまだ落ちそうだな
2020/02/27(木) 02:37:17.54ID:McZym+0v
買ってみたよ
どうかな?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:37:48.29ID:CnJUZiEX
俺ライトコイン買ってみるわw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:37:59.85ID:GtHqNTRP
8400あたり割ると7700とかまで落ちるんじゃね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:38:03.99ID:zfe5GPE6
ショーター焦ってんね
買い煽ってチョロいぜなんて思ってんだろうな
2020/02/27(木) 02:39:15.21ID:McZym+0v
ネムヤバイなー
もともとやばいけど
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:39:42.50ID:zw/z4V0b
一応セオリーだと来月は全力で買ってよかった気がする

半減期半年以内で月足が陰線になった次の月は陽線だったはず
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:39:42.84ID:2sOEBDaI
>>104
息をする様に嘘をつくのやめろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:39:51.88ID:PQR2WC2E
>>118
言ってることちぐはぐやで
だいぶやられたんか?
2020/02/27(木) 02:39:54.35ID:XkRiWELW
買ってもいいけど6時までに逃げとけ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:40:07.22ID:GtHqNTRP
焦るも何も1000ドル以上落ちて大勝利ストップかけられようが10000ドルショートからの原資2倍勝ちは揺るがない
2020/02/27(木) 02:40:28.88ID:BvPotf1E
ほってほって割ったらズドーン
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:41:01.42ID:0FkMmhUI
まだ下がりそう
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:41:02.60ID:zfe5GPE6
>>122
いや全然
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:41:42.11ID:8uBEouxC
勝ってる人ウマイね
飯もウマイんだろうな
2020/02/27(木) 02:41:55.39ID:oYDmZmDb
ここで戻せないと奈落の底かな
2020/02/27(木) 02:42:38.85ID:mUp4o3rC
>>108
何を言うのですか!🙏

私は二週間前から宣言しておりました🙏

9000ドルにて利確
8800ドルへの侵攻を確認し買うと🙏

少し売買価格はズレましたが、当初より一切の目線変更はしていないのは事実🙏

私は他の誰よりも一貫した発言をしてきた事は紛れも無い事実なのです🙏

神意に従いし私を罵る邪悪なる異教徒は悔い改めよ🙏
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:43:12.15ID:PQR2WC2E
めっされー
2020/02/27(木) 02:43:26.22ID:6MbFIw/t
悔い改めよ🙏
2020/02/27(木) 02:43:38.62ID:McZym+0v
強気で買っていけばいいなこれ
2020/02/27(木) 02:43:40.48ID:/maT1Dhx
言いましたよ

久しぶりに来ましたが
ガッチリムッチリド天井でしたね


382 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/02/13(木) 21:28:06.00 ID:9qrERK+p [1/5]
寝ている間に逆指しヒット
先物850で利確
ビットコイン113万前後で撤退済みです

先物8日で1020円抜き
ビットコイン利確など挟んで1ヶ月と1週で約23-5万幅抜き

となりました
やはりビットコイン天井はあの法則絶大ですね

上にいけばついていきますが
先物ビットコインともにしばらくお休みな気がします
2020/02/27(木) 02:43:51.95ID:tAmiTc0t
NEM4円台わろたw
CCハッキングの前100円ぐらいだっただろこいつ・・・
モナ上場前のほぼ半額もわろたw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:44:58.94ID:zfe5GPE6
>>130
あ、失礼しました
最近ちょっとスランプで
2020/02/27(木) 02:45:19.01ID:BvPotf1E
流石にここで留まるとは思えないから、どっちかには振れると思うけど、寝よ。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:45:49.13ID:kil2b+p2
逆によくこんなところで粘るな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:45:54.10ID:GtHqNTRP
クズMAXは狙い通りのロングらしいよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:46:35.62ID:kHdrabj0
アルト半値戻ったから、多少は戻るのかね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:47:17.37ID:Z0fB/Kdm
>>126
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:47:49.55ID:QbqkoeOb
キモティーキモティーよぉおおおおお
2020/02/27(木) 02:47:58.80ID:mUp4o3rC
>>136
私の方こそ取り乱してしまい申し訳ありませんでした🙏

あなたを罵った発言を撤回致します🙏

大変失礼致しました🙏

貴方に神のご加護を🙏
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:48:01.25ID:zfe5GPE6
垂れてるよねこれ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:48:01.55ID:Z0fB/Kdm
>>138
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:48:02.58ID:oIcZMOpE
>>141
草男、空気さん久しぶりだろ挨拶しとけってw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:48:12.68ID:PQR2WC2E
>>141
者つけろよ。NGワードで指定してんだからよ
2020/02/27(木) 02:49:00.84ID:6MbFIw/t
長い事ショート持ってた人が買い戻してるのかな?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:49:53.59ID:e/2xIzJJ
トイレで起きたらめっちゃ下がってるやんけ。朝にはあがるよね、、、?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:50:24.59ID:Z0fB/Kdm
>>146
誰だよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馴れ馴れしいんだよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:50:35.78ID:zfe5GPE6
ショートで安定だろ
何がおきてんだこれ?
2020/02/27(木) 02:50:57.04ID:TiyvqmQv
世界の株価に感染者数あってワロタ いやワロえない
2020/02/27(木) 02:51:36.42ID:XAus/HUV
こんなところで戻るならこれまでにどれだけチャンスがあったか
下がるに決まってんだろ
2020/02/27(木) 02:52:01.99ID:FNCMiieJ
ここから下げたら分かりやすい下げトレになるから一旦上げてヨコヨコだな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:52:04.02ID:Z0fB/Kdm
>>151
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:52:46.89ID:hFsBT1Im
大幅に垂れてるアルトを購入だ!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:53:10.42ID:fh2fLK+j
屁こき虫帰ってきたな
下がっとるぞガイジ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:53:39.56ID:hFsBT1Im
おいおいライトコインかよ、主要アルトなのに情けない
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:53:45.50ID:gjPrRLBl
今回の上昇全然乗れなかったから全モでもいいぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:54:16.50ID:zfe5GPE6
同じペースで落とすでしょこれ
明後日には70万いってそう
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:54:35.14ID:Z0fB/Kdm
>>153

はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:55:05.00ID:Z0fB/Kdm
>>160
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
163犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/27(木) 02:55:45.27ID:hQmqiVOQ
これは、、、 崩壊すんのか
実際3000ドルぐらいまで落ちたんだし
怖いなぁ(´・ω・`)

半減期爆上げの 期待上げ 終了すかー
2020/02/27(木) 02:55:54.59ID:zOHA3c27
8700防衛隊って使えねぇな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:56:09.62ID:Z0fB/Kdm
>>157
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、奈落(笑)どこですか障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/27(木) 02:56:41.31ID:6MbFIw/t
さすがに超売られ過ぎチャートだな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:56:43.62ID:Z0fB/Kdm
やべえ、雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/27(木) 02:56:46.25ID:McZym+0v
200万への架け橋が掛かった
遠慮なく買っていけ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:56:48.31ID:tJdbapib
>>165
お前が居ると言うことはまだ、下がるな。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:57:06.99ID:PQR2WC2E
>>163
また戻すよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:57:09.04ID:e/2xIzJJ
何気にスキャのロット増やせる買い増し大チャンスやったw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:57:17.77ID:hFsBT1Im
>>163
今年上がらなかったらどうするんだろうね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:57:21.92ID:Z0fB/Kdm
>>166
本気でそう見えるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:57:25.85ID:l/ToxY6/
1月からの上げの半値戻しだったらここか1段下で止まるとは思うけどリバがなさすぎる・・・
2020/02/27(木) 02:57:40.56ID:zOHA3c27
ひょっとして、ついでに7500辺りの窓も埋めるつもりなのか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:57:44.74ID:zfe5GPE6
今までのBTCなら猛反発する節目の100万をあっさり貫通したんだぜ
控えめに言って事故ってんだろ
何がおきてるんだ?
2020/02/27(木) 02:57:56.30ID:McZym+0v
リバ来てるぞ
買え買え!
2020/02/27(木) 02:58:37.77ID:mUp4o3rC
後は11000ドルを待つだけの相場となったので、またしばらく待ちの時間となりそうです🙏

神域を侵し、神の居城に攻め入らんとする邪悪なる者はいずれ神罰の威を思い知るでしょう🙏

アーメン🙏
2020/02/27(木) 02:58:50.90ID:XkRiWELW
リバねぇ・・・
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:59:25.98ID:e/2xIzJJ
さて、だいぶ仕込めたしスキャbot回して寝よ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:59:48.18ID:zfe5GPE6
騙されんなよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:00:48.53ID:Z0fB/Kdm
>>181
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/27(木) 03:01:58.69ID:McZym+0v
騙されていいぞ
上がって困るのは売りの大口だ
2020/02/27(木) 03:03:19.21ID:McZym+0v
なぜ8600で止めたかゆうたらなだいたい10万幅で動くことが多いんじゃ
ほんでな8600からなら9600までいけるから9500を越えられるんじゃ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:03:50.10ID:Z0fB/Kdm
>>178
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、おまえが損切するまで行きませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/27(木) 03:03:58.84ID:McZym+0v
ほら強気で買っていけ!
激リバ君来るぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:04:15.61ID:l/ToxY6/
8670で買ったから飛んでくれ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:04:18.01ID:zfe5GPE6
ジョージアが消えるくらいの事件が起きてるに違いない
アメリカDOJか規制の件か?なぁ、教えろよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:04:20.21ID:tJdbapib
薄く寝ロング
2020/02/27(木) 03:05:29.31ID:KK8E5q98
実際祈りガイジの言ってる価格はガッチガチのテクニカルポイントだからなー
8800ドル付近は目に見えた抵抗帯だし、連続陰線にも限界があるから反発は考慮するべき状況だし
11000ドルは知らんけど、9000ドルまではたぶん余裕で戻すだろこれ
万ドル割った後も二度は万ドルまで戻してるわけだし、一方通行にはならないと思う

という買うための言い訳を自分に言い聞かせてロングしたわwww
2020/02/27(木) 03:05:35.39ID:XkRiWELW
朝には安値更新するだろうし
追いかける気にならん
2020/02/27(木) 03:05:42.30ID:KZ08wNIx
きっついなーしかし
2020/02/27(木) 03:05:55.39ID:McZym+0v
日足陽線くるぞ!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:07:25.16ID:QbqkoeOb
>>193
さっきから必死だなw
2020/02/27(木) 03:07:55.73ID:2AbIw48q
どう見てもまだ奈落の途中
草も来たしまた下がり始めるんじゃないか笑
2020/02/27(木) 03:08:02.79ID:mUp4o3rC
>>185
よくわからないですね🙏

ショート利確後にロングを持っている私が損切りをしたら11000ドルまで上がるのでしょうか?🙏

おそらく私の持つポジションを勘違いされているのでしょうが🙏
2020/02/27(木) 03:08:35.25ID:McZym+0v
>>194
別に必死ではない
せっかくの押し目で買えないやつがしょぼいなって思ってるだけ
2020/02/27(木) 03:09:09.33ID:STo+lQo7
ひえ〜1ヶ月前に握った104万のショタ切らないでよかった
高維持率はやっぱ正義ですわ
2020/02/27(木) 03:09:33.73ID:McZym+0v
>>195
それはどうかな?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:10:17.41ID:zw/z4V0b
ドミナンスはいったん上げ止まった感出てきたけど
2020/02/27(木) 03:10:31.09ID:McZym+0v
8600の髭回収に行く感じではなさそうよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:10:50.35ID:Z0fB/Kdm
>>195
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
203犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/27(木) 03:11:10.87ID:hQmqiVOQ
>>172
10500ドルが 天井で長期下落始まったら
また 5000ドルとか 行きそうですね(笑)
しばらく ポジらないで 傍観かな(´・ω・`)
2020/02/27(木) 03:11:18.08ID:XkRiWELW
ねむい󾌿
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:13:30.04ID:BKVBkVdC
お試しロングしておくわ
2020/02/27(木) 03:14:33.13ID:KZ08wNIx
これで上がらんかったら糞認定する
207犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/27(木) 03:14:46.96ID:hQmqiVOQ
>>170
いきなり 1000ドル上がって調整終了とか
ありそうな気もしますね (笑)
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:14:57.98ID:zfe5GPE6
そこら辺のショボいパチンコ屋でもさ
玉つまりでこっちが損したら白服がベース表持ってきますぜガチホさん
下げ要因出てんじゃないのこれ?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:15:38.58ID:gjPrRLBl
オハギャ期待してちょい下に指値
駄目ならノーポジでいいわ
2020/02/27(木) 03:15:46.43ID:DCN1CHwo
出川組は何度でも騙される
2020/02/27(木) 03:15:57.85ID:7h4JFL7T
爆上げキター
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:16:24.65ID:Z0fB/Kdm
>>178
>>196
お前障害者の癖してなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前レベルのキチガイ雑魚がお祈りしてる時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/27(木) 03:16:25.72ID:uT1dlttS
ほらーリバウンドきた
2020/02/27(木) 03:16:58.59ID:XAus/HUV
あぶねー
ちょっとロングしとこ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:17:04.81ID:tfDh82D0
帽子屋がよくないタイプの下げって言ってるけどそこが底だったら笑う
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:17:31.82ID:pM6uFRGC
アルトが死んでる
ビッチとモナだけが勝ち組か
2020/02/27(木) 03:18:18.19ID:XkRiWELW
どうせ落ちる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:18:33.71ID:zfe5GPE6
今回のは下げ方に余裕がないんだよね急いでる感じ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:19:17.92ID:f5mqk5pN
爆上げくるぞお前らさっさと買え
2020/02/27(木) 03:20:10.54ID:mUp4o3rC
>>212
つまり下がると言いたいのですか?🙏

自分の誤った発言すら改められないので支離滅裂で一貫性が無いですね🙏

精神を病みし者とは語る事も無いので、これから貴方はあぼーん氏となります🙏

悔い改めよ🙏
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:20:23.31ID:J8WxdzYW
ここで買うやつがいるからまだ下がる

ありがとな、ロンカス
2020/02/27(木) 03:21:09.74ID:ffxffF53
爆上げくるくる言ってる間はまだまだ下げそうな気がするー
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:21:28.18ID:Z0fB/Kdm
>>220
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/27(木) 03:22:16.17ID:h0hsDRjP
日中は動き小さそうだし期待こめて少しロング
2020/02/27(木) 03:22:36.29ID:KZ08wNIx
そんな急いで下げんでも
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:23:20.23ID:l/ToxY6/
気になるのが8800で捕まったロングが多そうなんだよな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:23:46.54ID:tAmiTc0t
あぼーん氏wwwww〇ーメン🍜🙏
2020/02/27(木) 03:25:18.09ID:XAus/HUV
わけわからん
ここはノーポジで
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:25:26.50ID:hFsBT1Im
>>203
もうハイレバゼロカットならゴールドとか触った方がいいのかもな
2020/02/27(木) 03:25:45.35ID:KZ08wNIx
わからんから90万まで買い下がる
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:25:57.75ID:zfe5GPE6
まさかバフェットの一言で下げてんの?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:26:49.74ID:+cN54syE
草男さんおもしろいから好きだわw
これからもショタどもが草男さんにボコられる姿を見て爆笑したい
2020/02/27(木) 03:27:52.09ID:XkRiWELW
いつでも安値更新を狙える位置をキープ
2020/02/27(木) 03:30:33.64ID:KZ08wNIx
こっから高値いくパターンが想像できん
天井つけた感じもせんけど
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:34:19.74ID:zfe5GPE6
まぁいいわノーポジでナイアガラを楽しむわ
ショートして担がれたら死にたくなるからな
2020/02/27(木) 03:35:33.82ID:ELQdC87n
ダウマイナス転落したがビットコインはどうなる
2020/02/27(木) 03:36:30.00ID:u02dPzNP
BF乖離も下がったしロングのタイミング
2020/02/27(木) 03:36:57.19ID:oYDmZmDb
9000でロングしてしまったがこのまま寝る
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:37:01.96ID:tfDh82D0
この位置でここまで弱いともう週足で逆三尊描きに行っとるようにしか見えんなw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:38:29.97ID:McZym+0v
やっとまともなりばくるな
2020/02/27(木) 03:40:39.02ID:ffxffF53
油断したとたんに下げてくるから困るw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:42:31.21ID:McZym+0v
アルトは軒並み分足逆三になってる
ビットコインは形が悪いけど
2020/02/27(木) 03:43:23.13ID:KK8E5q98
ここはさすがに固いだろ

これまでのどのサポートよりも安心できるわ
割られて下がってもどうせまた戻ってくる

ようやく安心寝ロングできるわ
2020/02/27(木) 03:44:36.07ID:HSQs+fnn
売られ過ぎたからロング入れとけば上がる
2020/02/27(木) 03:44:53.17ID:KZ08wNIx
安心はできんやろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:46:03.38ID:B0U2o8+D
くこでL
2020/02/27(木) 03:46:11.17ID:UtAL2kzT
ビットコイン全然上がらんな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:48:53.19ID:hFsBT1Im
王の座はLTCが貰っていくわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:50:51.28ID:McZym+0v
ぬるりときたーーー!!!
2020/02/27(木) 03:51:01.49ID:XkRiWELW
嫌がらせのように安値割ってくる
簡単には底取らせてくれない
2020/02/27(木) 03:51:10.46ID:KZ08wNIx
んー飛びつきたい
2020/02/27(木) 03:52:40.69ID:uT1dlttS
まぁさすがに一旦戻るよそりゃ。底かどうかは読めないが
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:53:56.62ID:l/ToxY6/
8800強い
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:56:21.25ID:McZym+0v
10月末のあたりのチャートと似てきたのでは
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:56:31.73ID:zw/z4V0b
ビットコインが大底つけるときって、けっこう激しく落ちる落ちる演出するイメージがあるんだよね

まだそういう動きがないから買いにくいの
2020/02/27(木) 03:58:29.07ID:Ekzr6cHx
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:58:52.45ID:McZym+0v
10月末と同じこと再現しようとしてるならこっから一気に11000ドルも視野に入れたほうがいいかも
2020/02/27(木) 03:59:04.00ID:kvt+5a1L
前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/26(水) 21:23:44.57 ID:ltdaHcqZ [1/4]
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない


今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ

ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠

まー信じるか信じないかはあなたしだいです
2020/02/27(木) 03:59:25.39ID:jgH8YxqA
7000あたりから反転するのかそれとも割って本当に終了するのか
2020/02/27(木) 03:59:50.35ID:ELQdC87n
6時前後にまだガラ来そうなんだよなぁ
2020/02/27(木) 04:00:22.33ID:KZ08wNIx
もういい上がってくれ
2020/02/27(木) 04:01:11.11ID:ffxffF53
ピクピクしてるー
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 04:01:34.39ID:McZym+0v
ショーター全員死亡の11000ドル一気上げが見える!
2020/02/27(木) 04:02:52.50ID:KK8E5q98
メンテ前に指値まで来てたか

戻りが早かったな

拾い直せるか微妙だから指値もうちょい上に置くべきだったのかどうか
2020/02/27(木) 04:03:50.32ID:KZ08wNIx
まともなリバやっと来たか
2020/02/27(木) 04:04:19.27ID:XkRiWELW
ここで売り増し
2020/02/27(木) 04:05:45.44ID:bbVJDHPY
さすがに売りにもう力ないなあ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 04:08:21.17ID:/kWKUN3Y
今起きたけど酷いなw
ビットコインまでコロナに殺されるんか
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 04:11:27.72ID:eXO/av/w
ビットコインは安全資産とはなんだったのか
2020/02/27(木) 04:13:33.61ID:jAoxAD22
ビットコインに世界の資産が退避してくるんじゃないんか!?おい!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 04:13:46.22ID:++ANE+zk
起きたら60万とか普通にありそうで怖いんだけど
272寝起きのくこ
垢版 |
2020/02/27(木) 04:14:11.12ID:Ekzr6cHx
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'
2020/02/27(木) 04:14:11.52ID:ph0+lKA4
売りに力ないなあとか意味不明なこと言ってるからどんどん資金が減っていくんだと思うよ
2020/02/27(木) 04:14:42.23ID:ELQdC87n
やっぱまだ下がるんだろうなぁこれ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 04:18:05.42ID:J8WxdzYW
ちょろっと上げとけば担いでくれるからちょろい。

逃避先になるならとっくに勃起してる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 04:26:01.00ID:t+o+ZYI7
想像以上に下落のスピードが速いねんwwwwwwww



8000ドルまで落ちるんかねwwwwwwww



いずれにしても爆益お腹いっぱいやわwwwwwwww
277詠唱のくこ
垢版 |
2020/02/27(木) 04:27:58.28ID:Ekzr6cHx
.             👆⌒ 🎀
             (。uωu。).
             ( 📕とノ)
              uーu'
2020/02/27(木) 04:44:17.65ID:McZym+0v
1日の一番安い位置で新規にショートはできんだろ
2020/02/27(木) 04:45:09.92ID:QbVtZegT
半減期ムード台無し
ここから150万まで上がるのかよ?
あと1か月くらいで
2020/02/27(木) 04:46:15.12ID:McZym+0v
>>279
あと二日ぐらいで11000ドル到達するから安心しろ
281詠唱のくこ
垢版 |
2020/02/27(木) 04:46:32.23ID:Ekzr6cHx
去年は期待も何も無い中40万から150万にゃん
282胡麻豆腐
垢版 |
2020/02/27(木) 04:47:03.87ID:tiaszgga
>>130
8800?って聞いたら強欲とか言って否定したやん!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 04:48:41.75ID:eaGZa0Am
この俺がもっと下がると感じる、つまり上がる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 04:50:05.56ID:eaGZa0Am
ここからまさかの月足大陽線
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 04:51:44.79ID:tfDh82D0
さっきの下げでcme窓閉めきれなかったんだよな、諦めたのか?
286胡麻豆腐
垢版 |
2020/02/27(木) 04:54:14.25ID:tiaszgga
とは言えお祈り奴はやはりかなりの精度で当ててるな
2020/02/27(木) 04:54:20.18ID:McZym+0v
あと二日か
こっから月足大陽線になったらおもしろいな
2020/02/27(木) 04:55:24.36ID:McZym+0v
1日10万ずつ上げたら足りるな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 04:57:29.67ID:eaGZa0Am
9000は382ライン
8800は日足200MA
🙏はただのテクニカル野郎
そしてここで本当に反転上昇するかは微妙
2020/02/27(木) 04:58:04.41ID:XkRiWELW
売り売りどこでも売り
2020/02/27(木) 05:00:26.76ID:OFeeJsO+
リバッた後どないしよ
2020/02/27(木) 05:00:59.37ID:N8arFW6Q
3時間後のトランプ会見で何か動きあるかな?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 05:02:51.18ID:wrlZcpMs
前はビットコインのファンではないって言われて落ちたんやっけ
2020/02/27(木) 05:10:54.10ID:uT1dlttS
>>287 いつもより今月はあり得る気もする。株も最期は月内の動きと逆回転しやすいし
2020/02/27(木) 05:11:41.40ID:hQ/IdZ7g
ナンピン8650Lが刺さっててびびる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 05:15:06.48ID:tpc3CDdz
どこで突っ込みショートしても余裕で大丈夫な気がするわwwww
ここまできたら8500ドル7600ドルの窓絶対埋めるしwww
2020/02/27(木) 05:21:15.47ID:tAmiTc0t
大事だなここら辺
29857氏 (ロング希望)
垢版 |
2020/02/27(木) 05:22:46.04ID:B+9bmTqb
おは。
まあもう落ちるところまで落ちるしかないですね。
ロングポジしたくて仕方ないのですが、多分、数日は様子見しないとダメなんでしょうね。
2020/02/27(木) 05:23:55.01ID:tAmiTc0t
BFFX100万触って落ちそうだなw
2020/02/27(木) 05:26:17.67ID:tAmiTc0t
あーもうOMMCおまんこまんこまんこちんこ
2020/02/27(木) 05:30:14.27ID:McZym+0v
ああこの1000万ドル板がチャート作ってんのか
なら簡単には落としそうにないな
2020/02/27(木) 05:33:55.68ID:tAmiTc0t
私言いましたよ?w
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 05:35:55.06ID:tpc3CDdz
半減期期待でナンピン買いしとるやつ多いからとことん下がると思うなぁww
7700ドルで止まればいいけど6000ドルとかワンチャンあるかもなぁww
30457氏 (ロング希望)
垢版 |
2020/02/27(木) 05:35:57.68ID:mHkzPcCt
>>302
$9500を割ったところでみんな読めてた下げだよね。
30557氏 (ロング希望)
垢版 |
2020/02/27(木) 05:37:45.06ID:mHkzPcCt
>>298
$9000まで戻して定着するようだとお試しロング予定
2020/02/27(木) 05:39:23.54ID:tAmiTc0t
>>304
10500超えれなかった時点であっ察し
でも下はわからないから今L持ってるよwナンピン覚悟でお試しで買ったけど正直怖い現に担がれてるしね
30757氏 (ロング希望)
垢版 |
2020/02/27(木) 05:47:09.26ID:sKsm8LKN
>>298
イタイのが「有事のビットコ」ブランドを世界に見せつける絶句のチャンスだったのにこの有様ということ。損はしなかったのですが、ビットコ信者の私にこれが残念で仕方がない。
2020/02/27(木) 05:51:04.04ID:tAmiTc0t
仮想通貨はねずみ講とか宗教みたいなもんだと思ってる
ブロックチェーン技術は別物じゃないかw
2020/02/27(木) 05:51:27.12ID:ELQdC87n
やっぱり6時前後は値動き激しくなるな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 05:51:38.15ID:6KXvxt6y
良い感じで落ちてるな
2020/02/27(木) 05:53:42.67ID:nW5th3PA
ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwろんぎゃー出てコーーーウィwwwwwwwwwwwww
2020/02/27(木) 05:57:44.23ID:tAmiTc0t
もっかい8800割ったら1002100で買ったけど100万お触りして落ちたし切って売ろうかな
甘かったマジで8000ドル割りそう
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 05:58:06.27ID:3FA5Y3cd
ショーターでもドン引きするほどの下げ
起きてたら下げすぎで確実に逆張り買いしてたしセーフ
2020/02/27(木) 06:00:06.56ID:nW5th3PA
我が国にはBFのSFDという超分かりやすい神指標があるのにどうして上でショートをしてない馬鹿がいるのか
私にはそれがわかりません
2020/02/27(木) 06:02:18.68ID:nW5th3PA
SFD相場が定着した後は1ヶ月から3ヶ月ほど下げ相場が続きます
2020/02/27(木) 06:04:53.61ID:nW5th3PA
6000ドルは割れるだろうなwww
2020/02/27(木) 06:05:26.74ID:7h4JFL7T
うんこ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:07:06.40ID:6KXvxt6y
想定してたより下げのスピード早いな
だからショート辞めれないんだよな
2020/02/27(木) 06:09:27.86ID:nW5th3PA
さっさと8500まで垂直に落ちてれば反動で上がれただろうに…
2020/02/27(木) 06:10:03.97ID:Tb4QdD1w
100万からめっちゃおちてたw
2020/02/27(木) 06:11:12.99ID:KK8E5q98
言うて上にいる間は事ある毎に反転だの買いだの散々騒ぎ散らしてた奴が大多数だっただろ

一貫して売りだった奴は少数派でしょうに

今だって7000ドルとか6000ドルとか言っておきながらそこまでショート握れるか?

俺には無理だからこの先はひたすら買い下がって再度9000ドル超えた時の挙動見て利確ポイント探る方が楽だわ

8000ドル到達よりも、再度9000ドルに一旦戻る方が遥かに優位性が高い
2020/02/27(木) 06:14:16.48ID:Tb4QdD1w
8時30からトランプ会見だって
2020/02/27(木) 06:21:48.87ID:nW5th3PA
2月22日の朝にフィネのショートがドカっと減ったのがサインだったね
あれはたぶん含み損ショーターがロスカしたんや
あの日以降ロングした馬鹿は救われない
2020/02/27(木) 06:28:40.49ID:0j8aQqfA
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/02/27(木) 06:30:42.85ID:zOHA3c27
寝ショート見事に失敗してたよ・・・また寝る
2020/02/27(木) 06:33:28.27ID:JYQRiv2q
>>325
なるほど成功するまで何回も寝たらいいのか
2020/02/27(木) 06:34:58.93ID:tAmiTc0t
はい売ったウンコイン
2020/02/27(木) 06:35:15.75ID:6MbFIw/t
その発想はなかった
2020/02/27(木) 06:35:38.44ID:tAmiTc0t
こいつはもう救いようがねえ8000ドルまで落ちろ
2020/02/27(木) 06:36:07.40ID:Tb4QdD1w
ガイジ無事死んだな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:36:15.36ID:wu2ZqU6G
ここが底
2020/02/27(木) 06:36:38.74ID:Tb4QdD1w
>>331
底は30万
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:37:09.95ID:++ANE+zk
安全資産じゃないのがわかった以上、
一度投げ売られ始めたら止まらんな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:37:15.23ID:wu2ZqU6G
週足の三角持ち合いは絶対
2020/02/27(木) 06:40:06.51ID:Tb4QdD1w
土日は悲惨やな
2020/02/27(木) 06:46:09.54ID:XkRiWELW
フルれば発射
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:48:04.21ID:3FA5Y3cd
上がったら売るだけで猿でも儲かる相場きてんね
2020/02/27(木) 06:48:30.41ID:Tb4QdD1w
なんかキター!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:49:59.39ID:bRUgk40J
このままビットコがゴミクズになったら一番困るクジラ様たちが
なんとかしてくれる!
2020/02/27(木) 06:52:05.85ID:Tb4QdD1w
去年の初めなんて35万ぐらいだったしまだ下げても大丈夫大丈夫
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:53:35.76ID:EeJWHnFa
有事のビットコインとはなんだったのか・・・
しょせんただのデータか
2020/02/27(木) 06:54:38.54ID:rRzcppJ5
とりあえず8200で資金の2割買うわ
その次は7700で資金半分
2020/02/27(木) 06:55:02.77ID:Tb4QdD1w
お金あればねw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:55:14.38ID:KU/HwmdM
ワイはまだ落ちると思うでwwwwwwww



あまりにもリバが弱過ぎやwwwwwwww



下目線継続やwwwwwwww
2020/02/27(木) 06:55:59.06ID:nW5th3PA
>>339
あいつらならもう売ってるよ
2020/02/27(木) 06:56:05.19ID:Tb4QdD1w
ざわ・・・・ざわ・・・・・
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:56:07.99ID:GtHqNTRP
7700で全部買えばいいのに馬鹿なの
2020/02/27(木) 06:56:09.71ID:KU7f9XaP
起きたらすげえ下がってんな
ちょっと上がったらショート入るか
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:56:43.51ID:UHbDkXFb
>>339
1番困らない奴らでしょ
金はあるしそもそも底から上げて売るだけだし
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:57:37.61ID:UHbDkXFb
この調子で今日陽線付けるとは思えないなショートや
2020/02/27(木) 07:01:00.93ID:rRzcppJ5
6000ドル割れたら最高なんだよな
2020/02/27(木) 07:01:06.39ID:Tb4QdD1w
ぬわーw笑
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:03:39.34ID:KU/HwmdM
日足の長期線を実体で割ってきたらヤバいわなwwwwwwww
2020/02/27(木) 07:03:40.86ID:XkRiWELW
6時に逃げとけ言うたやろ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:03:52.66ID:Qn8uDqAv
95万割そうだね、ここ割って90万あたりで逆三尊してまた大きく下落パターン所望
2020/02/27(木) 07:04:40.45ID:rkvJQM2K
D200MAで反発
ここ割ったら奈落だな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:06:38.54ID:X9J9jGdf
週足でも8,700は25emaあるし、そう簡単には割れないだろ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:07:53.44ID:cx2AvhmB
上がったら売るだけの簡単なお仕事や
2020/02/27(木) 07:08:50.01ID:CXfDuLaO
二週間くらい前は買い煽るニュース出まくりテクニカルは強気な予想だらけ
だったのにこれだから如何にクジラだけで作り出した上昇相場だったかがよく分かる
2020/02/27(木) 07:09:11.64ID:Tb4QdD1w
スゲーりばんな
2020/02/27(木) 07:09:15.05ID:KZ08wNIx
うぜー
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:11:10.49ID:GtHqNTRP
日足の下げ強いし結局70万割るんじゃね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:12:14.33ID:8kbvGdX9
今起きた
地中までめりこんでんじゃねぇか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:13:22.66ID:X9J9jGdf
テクニカル信じてたけど、たった10%弱のやつらの気持ちで左右されるような相場だと知ったら、ただの運相場だと分かった
2020/02/27(木) 07:13:41.28ID:ELQdC87n
70万は分からんが80万は割りそうだな
366くこ
垢版 |
2020/02/27(木) 07:14:42.95ID:Ekzr6cHx
 ___
  | | B |
  | | T | 
  | | C |
  | | の |     彡⌒🎀
  | | 墓 |    (-ω-` )
 | ̄| ̄ ̄| .i~  (🙏 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:15:22.90ID:KU/HwmdM
98マンくらいまで戻ったら追加でショートやなwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:17:08.54ID:KU/HwmdM
テクニカル通りの調整下げとも言えるんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コロナショックで売りに加速した感はあるがなwwwwwwww
2020/02/27(木) 07:17:33.29ID:hQ/IdZ7g
普通にL積み増してるわ
2020/02/27(木) 07:19:14.06ID:nW5th3PA
この辺はロングでもショートでもいい気がする
2020/02/27(木) 07:19:32.99ID:apzmlnCa
2か月前の平均81s助かってくれ
372ペニス
垢版 |
2020/02/27(木) 07:20:02.81ID:AWMQhybE
男なら❗黙って「現物買い」❗
"本物の勃起上げ"、見せたろか?✋✋
2020/02/27(木) 07:20:14.59ID:KU7f9XaP
今の上げでショートした
上げ待ってたらずるずる下がっていくな
2020/02/27(木) 07:20:16.13ID:tAmiTc0t
8800だしいれやめろください
2020/02/27(木) 07:21:07.69ID:CXfDuLaO
10500まで上がる過程でテザーが滅茶苦茶返還されてるの観測されてたが
現金作る為にbtcつり上げてからテザーに戻しそれ返還して現金増やしてるって噂マジなんかな
2020/02/27(木) 07:22:42.59ID:rRzcppJ5
噂もなにも如何に高値で買わせるかのゲームだろ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:23:59.14ID:A8dlPJSP
昨日まで強気でロング言ってた奴は氏ねよ、てめぇのクソ理論は通じねえんだよ
2020/02/27(木) 07:26:17.62ID:zQYnDEMF
https://dotup.org/uploda/dotup.org2073542.jpg
こう見てる
2020/02/27(木) 07:27:13.08ID:hQ/IdZ7g
いずれリバるにしても日本時間は無いだろうから今日はひたすら下げを拾う予定
2020/02/27(木) 07:28:18.20ID:KU7f9XaP
上がったらショートでええな
そう簡単には100万円に戻れん
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:28:26.80ID:TUqiict+
今日あたりも値頃感だけで買い入るロンガーを焼いてくる展開になりそうやなwwwwwwww
2020/02/27(木) 07:28:33.91ID:g6b1JyXS
ここからショートはギャンブルじゃね?
2020/02/27(木) 07:29:50.22ID:lK9H1e64
上げるにしても、まず下にフェイント入れるはず
つまりS発射
2020/02/27(木) 07:30:22.00ID:nW5th3PA
こう見てる
https://www.tradingview.com/x/rSVCuhbw/
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:31:08.30ID:0mmJJALw
なんで下がってんの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:33:25.50ID:DsI7zoOV
100万切ったか
まあそうだわな
2020/02/27(木) 07:33:55.87ID:i92MdkTf
おはようございます大逆神です。4つの少額ロングのうちふたつがロスカされて、残るふたつを実験的にクローズしました。というわけで上がります。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:35:05.79ID:Qn8uDqAv
>>384
あり得るけど、ここまでの下げは読めへんなぁ

わいは10000のショートが刺さったから、下がるたびにその最安値から5%上昇で利食い、形見てロングインで考えてるわ
2020/02/27(木) 07:35:40.01ID:0j8aQqfA
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/02/27(木) 07:35:53.15ID:lK9H1e64
また売り場来てるw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:37:56.35ID:wCGdqAn6
ありがてぇありがてぇ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:38:13.12ID:BmUq4Yb/
現物一枚買いました
5年はホールドするつもりです
2020/02/27(木) 07:38:24.31ID:43PbyUL2
結構下がってるね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:39:05.73ID:UHbDkXFb
短期の下降チャネル引いたけどその下限が今度は抵抗線になってる😭
2020/02/27(木) 07:39:09.80ID:pkJnBzL8
下がりきってるけど夜上昇否定したし下落トレンドかもね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:40:28.70ID:UHbDkXFb
こんな感じか?😭確かに師匠言うように98万が丁度ラインのとこだな😭

https://dotup.org/uploda/dotup.org2073545.png
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:41:17.35ID:UHbDkXFb
96.5Sです😭
2020/02/27(木) 07:42:34.11ID:KU7f9XaP
>>397
上がってきたね!
ナンピンナンピン🐸
2020/02/27(木) 07:43:13.64ID:lK9H1e64
馬鹿め、罠に掛かったな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:43:37.11ID:EfyVPHtO
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:44:08.74ID:zw/z4V0b
ETF拒否だって

https://www.coindesk.com/sec-rejects-latest-bitcoin-etf-bid
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:44:14.20ID:SJNy+z8L
102あたりまで戻してから90試すと思うけどなこれは
もしくは95のダブルボトムから一気に上げるか
こっから90は無理だと思う
2020/02/27(木) 07:45:45.37ID:pkJnBzL8
半減期直前まで落としてから上げるとはめ込みやすいよね
2020/02/27(木) 07:46:48.30ID:V7DyweZV
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ


pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/27(木) 07:47:24.20ID:1aYp6Atd
草男どこ?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:48:06.91ID:UHbDkXFb
やばい😭リバってきた😭師匠ー😭たすけろー😭
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:48:30.53ID:UHbDkXFb
>>405
98万で現れるからそこでショートや
2020/02/27(木) 07:48:47.00ID:KU7f9XaP
草男下がってから後付けで114万円利確済み設定してたっけ?
障害者ショーターだけど儲けたわー
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:50:20.08ID:kil2b+p2
戻り売りだけで億れる相場
2020/02/27(木) 07:51:11.69ID:lK9H1e64
Sならどこでも助かる
411くこ
垢版 |
2020/02/27(木) 07:51:15.86ID:Ekzr6cHx
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴  簡単にゃん♪
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:53:30.26ID:pM6uFRGC
くこロンです
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:54:10.20ID:3FA5Y3cd
cmeの窓埋めで猿でも儲かる
2020/02/27(木) 07:54:39.06ID:hQ/IdZ7g
8500付近で買い増ししたいな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:56:10.65ID:QbqkoeOb
97.5万ぐらいなると落ちるな
2020/02/27(木) 07:58:11.11ID:Tb4QdD1w
トランプ楽しみやねドイツにいるから日本時間コロナ会見
417値動きキスチュ(損益-103000)
垢版 |
2020/02/27(木) 07:59:31.25ID:OH2Cqbet
おは
少しは反発するかと思ったら絶望的に上値が重いね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:59:54.11ID:TUqiict+
こんな相場の時は日足確定するまで待つやwwwwwwwwwwww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:00:57.14ID:UHbDkXFb
>>418
日足大事なの?😭
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:02:23.15ID:SJNy+z8L
日足確定て何時?
421くこ
垢版 |
2020/02/27(木) 08:04:16.77ID:Ekzr6cHx
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)9時にゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:05:58.49ID:SJNy+z8L
だからいつも9時に動くんだな
17時に動くのはなぞだけど
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:07:07.19ID:kil2b+p2
大阪の感染者が再感染か。
コロナが完治しないウイルスだとしたら…
2020/02/27(木) 08:07:14.44ID:lK9H1e64
ほい、ショート発射
2020/02/27(木) 08:07:19.72ID:rKJfYcaM
あれほどショートしとけと言ってたのに
https://i.imgur.com/kTtPI3J.jpg
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:08:17.44ID:UHbDkXFb
日足確定するとどうなるの?😭
2020/02/27(木) 08:10:19.92ID:lK9H1e64
日足更新後の初動は下がるよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:11:18.33ID:TUqiict+
>>426
知らんwwwwwwww
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:11:23.63ID:SJNy+z8L
基本9時まであげたらそっから下がるイメージ
2020/02/27(木) 08:13:01.12ID:C0wlX8VO
テザーに逃げて良かった
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:14:31.10ID:pM6uFRGC
ロングこわすぎワロエナイ
2020/02/27(木) 08:15:59.65ID:ELQdC87n
短期で見ればショートも怖いっす
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:16:34.62ID:YXLCoCq+
>>426
一回上がってまた下がる
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:16:54.94ID:UHbDkXFb
下髭なかなか良いやん🧔上がるんじゃねw
2020/02/27(木) 08:17:18.67ID:hQ/IdZ7g
とりあえず朝のおはよう売りよろしく!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:17:28.99ID:37mn0cLY
長期の方がショートは怖いと思うけど。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:17:34.01ID:pM6uFRGC
>>432
激リバに震えろ!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:18:56.64ID:UHbDkXFb
コロナ収束の買い直しで引くほどの爆リバはあるかもなwwwwwwwww
でもまだ見通したたないやんwwwwwww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:19:07.71ID:SJNy+z8L
ロングかな今は
ショートより幅取れそう
2020/02/27(木) 08:19:15.67ID:lK9H1e64
怖いと思う方にポジれば勝てる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:20:35.51ID:UHbDkXFb
ダブルトップで上やなwwwwwwww
師匠焼かれるでwwwwwwwww😭🙏
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:20:54.42ID:fh2fLK+j
ちょっと戻してズドンの繰り返し
また騙されよるの繰り返し
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:22:12.57ID:UHbDkXFb
これは買ってるの?売ってるの?

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635931.png
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:22:18.10ID:UHbDkXFb
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635931.png
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:22:43.31ID:sq2pGPn+
>>437
7600までへーき、へーき
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:23:36.84ID:YXLCoCq+
>>443
ほれほれ取引口座にビットコイン入金したぞー
売っちゃおっかなーチラッチラッ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:23:42.29ID:UHbDkXFb
ここまで落ちたら90万まで落としたくならない?😭
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:24:14.55ID:UHbDkXFb
>>446
なるほど買う方向の動きではないんやなw
2020/02/27(木) 08:24:39.47ID:lK9H1e64
リバる気があるなら夜中の内にやってるよ
朝まで待つ理由がない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:25:11.10ID:sq2pGPn+
>>443
金持ちの自慢、または下落させっぞの脅迫
451世界崩壊軍くこ
垢版 |
2020/02/27(木) 08:25:12.18ID:Ekzr6cHx
     ヌゥヌゥ
   彡⌒🍆
. ((o( ・ω・。 )(o))
   /    /
   し―-J

     ヌゥヌゥ
   彡⌒🍆
 ((o( 。・ω・ )o))
    ヽ   ヽ
    し―-J
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:25:30.94ID:UHbDkXFb
>>450
なるほど買う方向の動きではないんやなw
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:25:35.02ID:YXLCoCq+
>>448
いや本当に売る気なら口座分けて入金するやろ
相場下げて買う気かも知れない

その裏かも知れない
またその裏かも知れない
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:26:35.06ID:UHbDkXFb
>>453
今のところ2000btcアラート来るたびに下げてる😭
一度リバってからだけど😭
むしろ上がったところ売ってきてないか😭
2020/02/27(木) 08:33:30.12ID:lK9H1e64
SSSS連打や
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:34:40.38ID:gKRc6KHs
株と連動糞コイン
だったら株でええやろ
457ssssグリッドマンくこ
垢版 |
2020/02/27(木) 08:35:58.76ID:Ekzr6cHx
.             彡 ⌒ 🎀アクセスフラッシュクラッシュ
             (。・ω・。).
             (ヽつ⌚)
              uーu'
2020/02/27(木) 08:41:19.49ID:h4DX/O7h
>>34
ねぇーよw
2020/02/27(木) 08:44:23.72ID:nr6QB1SB
ビットコインなんて無価値だからあがるわけないだろ
今回の世界危機でも天井が知れたし
もう誰も買わねーよ
仮想通貨だけは価値が裏打ちされてないから1円の価値もない電子ゴミだからな
2020/02/27(木) 08:45:33.88ID:h4DX/O7h
>>166
過去にもあったろw所詮ゴールドの偽物
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:48:14.21ID:sq2pGPn+
なんだっけ、金相場のアルトコイン
昔、よく避難先で使ったわ、、上がってんのかな
2020/02/27(木) 08:57:47.68ID:ROqaM60/
なんの理由だよ!!!!
ここまで下げやがったのは!!!!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:58:22.62ID:pM6uFRGC
コロナ上げ
半減期上げとは何だったのか
2020/02/27(木) 09:01:55.44ID:lK9H1e64
まずは下に行く
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:02:29.55ID:O8S1uL5N
半減期イベント前にこの月足で確定させたらつまらない
それだけの理由で上がります
2020/02/27(木) 09:03:41.05ID:1k80Qq7G
おはよう。下がってるやん。
467値動きキスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/02/27(木) 09:03:57.02ID:OH2Cqbet
怖いよ・・・半減期前に下げまくって最安値で買いたいようにしか見えない
2020/02/27(木) 09:06:10.75ID:AKdb8ggH
逝っけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:06:54.95ID:K8/2+Dss
株下げに連動するなら株でいいな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:07:17.00ID:MhVXmJ5C
グイグイいくねぇ
2020/02/27(木) 09:07:22.10ID:Tb4QdD1w
トランプいけーw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:09:38.10ID:tdAoQDab
ショート美味しいですなぁ
2020/02/27(木) 09:10:25.19ID:Tb4QdD1w
トランプ下げ圧
474しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/27(木) 09:10:50.84ID:1k80Qq7G
逆神としての役目は終わったかな。あとは下がって欲しい。。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:13:57.67ID:Qkal48I/
最後の強み デジタルゴールドってのが
否定された訳で もう駄目だろ
逆三尊作ったぐらいまで落ちて
やり直しだな 年末ぐらいまでに
また 10000ドル触れたらって感じかな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:13:57.80ID:Qkal48I/
最後の強み デジタルゴールドってのが
否定された訳で もう駄目だろ
逆三尊作ったぐらいまで落ちて
やり直しだな 年末ぐらいまでに
また 10000ドル触れたらって感じかな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:13:57.93ID:Qkal48I/
最後の強み デジタルゴールドってのが
否定された訳で もう駄目だろ
逆三尊作ったぐらいまで落ちて
やり直しだな 年末ぐらいまでに
また 10000ドル触れたらって感じかな
2020/02/27(木) 09:18:05.47ID:+2pJM4N1
大事なことなので3回言いました
2020/02/27(木) 09:18:05.75ID:lK9H1e64
昨日の安値更新したら買おうかな
480しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/27(木) 09:18:25.65ID:1k80Qq7G
今利確したら1000ドル抜きできるのに、システムがそれを許さないのが辛い。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:19:41.17ID:tlUialLt
デジタルゴールド剥奪されて
存在意義がますます消えた
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:20:15.62ID:UHbDkXFb
一度底は見るやろwwwwwwwクジラが売るならそれに逆らっちゃいかんwwwwwwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:20:55.76ID:Ki6ciDip
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) リスク資産NO.1保証
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民 |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:21:27.11ID:UHbDkXFb
いったん利確やwwwwww動き激しいから売り時はまたすぐくるでwwwwwww
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:21:43.51ID:mWrUr1wT
そろそろ200日線タッチが見えてきたな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:22:55.70ID:kil2b+p2
すべて安倍が悪い
487くこ
垢版 |
2020/02/27(木) 09:24:16.23ID:Ekzr6cHx
   彡⌒🎀 
___(。・ω・ ) 
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民 |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:25:22.35ID:Jw2ttkdV
100万ぐらいで上げ下げすると思ってたのにあっさり96万までさがってて草
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:26:23.28ID:mVOeJ+zK
現物なら握ってていいよね( i _ i )
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:27:27.18ID:kil2b+p2
この情勢じゃ75万まで一気が普通だな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:27:51.28ID:/my5hT9w
>>489
来年会おうぜ!
2020/02/27(木) 09:28:50.57ID:fyO4QLdy
これはロンガー焼き尽くすまで止まらんな
その後にインチキ上げといういつものパターン
493くこ
垢版 |
2020/02/27(木) 09:29:50.47ID:Ekzr6cHx
.             ✋⌒ 🎀呼吸にゃん
             (。uωu。).
             (   🤚ノ)
              uーu'
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:29:58.18ID:23K3rOgf
これまた100万まで行かない?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:33:23.08ID:3FA5Y3cd
4時間足RSI10台!w
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:35:39.41ID:C3ZzyrS5
94万を下回ったらビットコインに対する見方が大きく変わるでしょう
 by 東工大卒
2020/02/27(木) 09:35:52.35ID:hQ/IdZ7g
予想通りの動きだな
午前中に8500まで来るかな
2020/02/27(木) 09:37:22.67ID:Tb4QdD1w
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:38:16.83ID:kil2b+p2
ギブアップでーす
2020/02/27(木) 09:39:05.26ID:ZQlrSn3c
買い手が不在
ショートカバーだけでふね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:39:22.17ID:zrFxPZph
含み損1500円突破した
2020/02/27(木) 09:39:34.78ID:lK9H1e64
そろそろ買い準備
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:41:26.15ID:Qkal48I/
>>494
何時になるか分からないが
また100万は付けるでしょ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:41:31.75ID:zpnZY4V7
ETF非承認材料は毎回70万まで下がっている
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:41:31.87ID:C3ZzyrS5
94万切るか様子みたほうが賢いと思います
買うのはいつでもできます
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:42:49.51ID:oScCTcRp
有事のビットコインwwwww
2020/02/27(木) 09:42:51.22ID:Tb4QdD1w
ビットコインは政府の買い支えないからめっちゃさがんね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:45:02.01ID:oScCTcRp
下げるかもねって時にETF非承認とかベストのタイミングで来るのなんなの
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:45:07.86ID:c+1hx+Nn
誰も期待してないんだけどETF材料で下げたい大口がいるから逆らうなよー
510しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/27(木) 09:45:12.51ID:1k80Qq7G
まだ下がるんか
511靴磨き(現物8枚 年次-115万)
垢版 |
2020/02/27(木) 09:45:59.19ID:BJS1e7LE
久々におはぎゃございます、靴磨きです!
昨夜、目的の価格(100万)以下になったので1枚難平しました!
単価は、109.6万に下がりましたが、ちょっと早かったかもしれません
110万を超えればプラテンですが、この調子では何時になるかわかりませんね(涙
次は90万を割ったら難平予定です
あと、なんかliquidが朝から調子悪いので、今アビトラは止まっています
ではまた!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:46:05.28ID:qMKQ8XhM
ゴミやん!
また6000ドル台まで落ちそう
513しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/27(木) 09:46:05.46ID:1k80Qq7G
まだ金利が逆転してない
514孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 09:46:17.30ID:Ekzr6cHx
.             彡 ⌒ 🎀りん
             (。uωu。).
             (-🤟👈-)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀ぴょう
             (。uωu。).
             (-✊👎-)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀とう
             (。uωu。).
             (ヽ👐ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀しゃ
             (。uωu。).
             (-🤞🤚-)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀かい
             (。uωu。).
             (-🤜🤛-)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀ちん
             (。uωu。).
             (-🤙👌-)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀れつ
             (。uωu。).
             (ヽ🙌ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀ざい
             (。uωu。).
             (ヽ🙏ノ)
              uーu'

.             彡 ⌒ 🎀ぜん
             (。uωu。).
             (ヽ🤝ノ)
              uーu'
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:46:36.14ID:B5at4fM8
また30万まで下がるよ!
そのあとは10万割れ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:47:00.42ID:C3ZzyrS5
スケベロングはリスク大
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:47:18.22ID:93GJ7JVE
コツコツ積み上げた利益が全部ぶっ飛んだ
2020/02/27(木) 09:47:47.98ID:lK9H1e64
8時間足陰線継続w
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:47:55.53ID:B5at4fM8
フルレバショートで簡単億り人🤗
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:48:33.97ID:C3ZzyrS5
アメリカのコロナ検査結果を待ったほうがいいです
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:48:35.99ID:GC9/LOPR
よく言えばガチホ、実態は塩漬け
あーあ
2020/02/27(木) 09:49:15.67ID:EAncZpMs
1万ドルまで上げたんだから
次は7000ドルまで下げるだけだぞ?
523しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/27(木) 09:49:33.24ID:1k80Qq7G
>>511
靴磨きさん、スレ遡ってみたらコメントしてくれてたんですね。ありがとうございます。
ただまだ利確してないので浮かれることはできない状態です。
今回は資金管理の甘さが浮き彫りになったのでロジックは変えずに資金管理を見直そうと思ってます。まぁ少し先の変化になりますが。。
2020/02/27(木) 09:50:21.35ID:wDzNbWXa
人類が100万円以下のbtcを見ることはもうない!とはなんだったのか
二週間で20万円ダウンとか全然買われてないじゃん大口がつり上げてただけかよ
2020/02/27(木) 09:51:32.01ID:O+5J+3ew
リバってどこが高値になるのか見ものだな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:51:42.04ID:kil2b+p2
所詮は1割の人間がぶん回してるだけの通貨か
ギャンブルだわ
2020/02/27(木) 09:52:55.83ID:p7vQrdq+
最安値更新待ったなし
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:53:10.13ID:PQR2WC2E
欲深き皆様、おはようございます
2020/02/27(木) 09:53:29.76ID:/r/9dIYj
200日の攻防
2020/02/27(木) 09:55:12.18ID:Tb4QdD1w
昨日のリバで損した分回復した
531しょしんしゃ
垢版 |
2020/02/27(木) 09:55:19.01ID:ZQlrSn3c
黒三これは
2020/02/27(木) 09:55:25.39ID:O2YEFxim
仮想通貨は分散投資意味無し、スイングも向いてないのがよく分かる
全面下げか上げしかないしアルトなんて総pumpからの全面的に30 〜50%
下げてるし
2020/02/27(木) 09:55:29.38ID:KP1Ojy3z
上げるための下げ
古い落としのための下げ
にしか見えない
こんな事で狼狽するなよお前ら
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:55:49.12ID:zpnZY4V7
sec とクジラが結束していイナゴを食い尽くす仕組み
2020/02/27(木) 09:59:48.55ID:Tb4QdD1w
ろんさんw
2020/02/27(木) 10:00:05.30ID:AKdb8ggH
ロスカ祭りきちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:00:17.72ID:HQ8asPtm
BTCってどこの国の人が持ってる割合多いの?
2020/02/27(木) 10:01:00.69ID:wDzNbWXa
xrpが一番やばいな。一ヶ月半の上げ幅ついに全モして25円って
あと二割下げたら過去2年で最安値
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:01:03.37ID:PQR2WC2E
上げのペース早かった分
下げだしてからの勢いすげえなー
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:01:31.79ID:bMBD+sm1
おわりやね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:01:40.12ID:Qkal48I/
ETFとかもう飽きたわ
0%やん
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:02:49.26ID:WUKGlKUr
三尊えぐいわ
上がるときは逆三尊で上がって下がるときはいつもこれだな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:02:55.06ID:1GvpwpbI
髪抜けるぞ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:03:19.27ID:C3ZzyrS5
スケベロングはやめなさいって言ってるでしょ
2020/02/27(木) 10:03:23.29ID:K8/2+Dss
昨日の利確ポイントさらに下回ったか、まぁ仕方ないな。
そろそろ来るか
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:03:41.36ID:bMBD+sm1
だからこんな価格変動が激しいもんがETF承認されるわけないだろ🤪
俺は何年も言ってるぞ
2020/02/27(木) 10:04:01.27ID:hQ/IdZ7g
いいペースだな8500まで速そう
2020/02/27(木) 10:04:10.12ID:lK9H1e64
ちょっと、買った
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:04:18.36ID:tgo+O9M6
これどんだけ下がると思う?
90万を下回る?
今買い時かね?
2020/02/27(木) 10:04:38.60ID:Tb4QdD1w
ダウ大暴落
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:04:43.99ID:J8WxdzYW
110万Sがたくましく成長してて草

どこで利食うかなぁ🤔🤔
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:04:45.19ID:UHbDkXFb
104万割った時点で遅かれ早かれここまでくるのは既定路線や😭
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:05:16.40ID:TUqiict+
まさにロンギャー殺し笑笑wwwwwwwwwwww
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:05:25.07ID:UHbDkXFb
>>549
せめてレンジになってから買うべきだろ😭
初動掴もうと欲出すと萌えるぞ😭
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:05:36.10ID:tgo+O9M6
>>480
どゆ意味?
それできないの?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:05:40.83ID:BmUq4Yb/
窓埋め終わりましたね
ここからは上でしょう
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:05:44.78ID:C3ZzyrS5
CDCの発表を待ってから買っても全然遅くないですよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:06:21.42ID:UHbDkXFb
ここ割れたら次は90万やなwwwwwwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:06:42.34ID:C3ZzyrS5
コロナを甘く見すぎです
2020/02/27(木) 10:07:07.78ID:Tb4QdD1w
コロナトランプショックう!
2020/02/27(木) 10:07:08.53ID:K8/2+Dss
ここで90万ストップでLしてみた
562しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/27(木) 10:07:13.23ID:1k80Qq7G
>>555
全てシステマチックにやってるので、ロジックが判断した利確ポイントじゃなきゃばいばいしないルールにしてる
2020/02/27(木) 10:07:21.39ID:JMtLM0TI
>>556
7500辺りにも無かったっけ?
2020/02/27(木) 10:07:32.79ID:/gJvR7Oo
イーサ崩壊!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:08:03.47ID:UHbDkXFb
>>561
ありやなwwwww2.3万はリバるやろwwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:08:20.01ID:kil2b+p2
こっから上って誰が買うのよ?
2020/02/27(木) 10:08:21.15ID:Tb4QdD1w
あたー
568値動きキスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/02/27(木) 10:08:48.39ID:OH2Cqbet
世界がビットコインを利確して株下げの損失補填してるやん!
2020/02/27(木) 10:09:03.48ID:gJSBCi27
ここ何日かショートして利確してたまにスケベロングしてまたショートして…の無限ループだけどそろそろショーター殺しがありそうで怖い
2020/02/27(木) 10:09:05.00ID:3m50/f3c
何が安全資産やねん
2020/02/27(木) 10:09:21.72ID:/r/9dIYj
\(^o^)/オワタ
2020/02/27(木) 10:09:30.58ID:Tb4QdD1w
うめえー!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:10:40.94ID:HQ8asPtm
すけべロングは博打やな
2020/02/27(木) 10:11:05.33ID:lK9H1e64
流石に多めに買ったw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:11:22.04ID:BmUq4Yb/
>>563
1月頭のですよね?
下髭で閉めたと認識してますがどうでしょうか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:12:16.21ID:XqBgZBcW
>>575
埋まってないよ
2020/02/27(木) 10:12:17.09ID:hQ/IdZ7g
8545も拾えた
怖いw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:13:02.00ID:S6/GOA0g
爆上げきたー
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:13:20.10ID:TUqiict+
よく買う気になるわなwwwwwwww
2020/02/27(木) 10:13:34.78ID:wDzNbWXa
もう何百回言われたか分からんが年に何回もリーマン級の値幅ぶっ飛ぶ
通貨が安全資産になるわけない。しかもすぐ盗まれるし。ETFも無理
2020/02/27(木) 10:13:43.58ID:Tb4QdD1w
売りが売りを呼んでるう!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:13:50.70ID:welwfgZa
株のおこぼれ貰ってるだけなんだよな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:13:57.22ID:HQ8asPtm
だめだ買っちゃ死んだ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:14:04.37ID:S6/GOA0g
養分はナイフが刺さっていることに気づかない
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:14:19.62ID:mWrUr1wT
まさにパニック売りって感じ
なんも考えてない
2020/02/27(木) 10:15:00.54ID:lK9H1e64
すぐ利確するなら
買いはありでしょ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:16:11.88ID:UHbDkXFb
>>585
コロナ甘くみすぎやろwwwwwww
国が金出してまで企業の動き止めてるんやでwwwwwww
どんだけ影響あるとおもっとるねんwwwww
2020/02/27(木) 10:16:25.55ID:hQ/IdZ7g
8400、8300台にもLさしてるけど来そうだな
2020/02/27(木) 10:16:32.07ID:rRzcppJ5
もっと下げないかな
2020/02/27(木) 10:16:43.51ID:MS0pbj77
こんな時こそノーポジ健康法よ
2020/02/27(木) 10:16:44.54ID:AKdb8ggH
この局面でロングするのは無理っすw
2020/02/27(木) 10:17:25.82ID:IO2nrjl0
笑ってはいけない下痢ップル
発行枚数は1000億枚もいらんかったんや…
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:17:38.61ID:UHbDkXFb
今売ってもダメやでwwwwww往復くらう確率上げるだけやwww
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:17:46.07ID:B5at4fM8
売れば売るほど儲かる相場
今から売っても全然間に合う
595孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 10:18:19.79ID:Ekzr6cHx
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
596値動きキスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/02/27(木) 10:18:23.33ID:OH2Cqbet
コロナショックはビットコママの体に深く撃ち込まれそう
2020/02/27(木) 10:18:53.15ID:5XmBshDf
一旦底
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:18:55.46ID:HQ8asPtm
lightning速過ぎてついていけない
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:19:04.65ID:UHbDkXFb
師匠ー😭たすけろー😭
2020/02/27(木) 10:19:13.45ID:5VFwuh9t
結局株やら下がったら一緒に下がっていくのがな
これでは意味がないわ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:19:21.47ID:CQ0Mp8ux
草尾が暴れるとほんと天井作っていくな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:20:02.84ID:AIWzZWtl
今日は94〜96幅で終了かなしかし3月にくると思ってた下げがはやかったな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:20:13.42ID:kil2b+p2
ギャグでも買うとか言えなくなってきた
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:20:13.90ID:UHbDkXFb
草尾ー😭ショートしてるのかー😭?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:20:30.75ID:/gJvR7Oo
ショートで家が建つ!
606ペニス
垢版 |
2020/02/27(木) 10:20:47.73ID:qJBLDWDW
やばすぎ
2020/02/27(木) 10:21:05.80ID:5NOzRyk1
ロングで墓に入る!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:21:26.62ID:8uBEouxC
ここ2年釣り上げては落とす投機的な値動きなのに高値で買った人は天然記念物やな
2020/02/27(木) 10:21:50.75ID:hQ/IdZ7g
朝からナンピンLしまくってる
まだマイナスだけどw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:21:56.33ID:UHbDkXFb
実需や恐慌からむ動きってテクニカルとか全く効かないんやな😭
2020/02/27(木) 10:21:58.27ID:Tb4QdD1w
ちょっとリバった
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:22:21.54ID:S6/GOA0g
おーリバってるやん
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:22:33.49ID:HQ8asPtm
こい!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:22:37.19ID:TUqiict+
だから今日は値頃感で買い入ってくるロンギャーを焼きにくると言ったろうwwwwwwww
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:22:37.94ID:UHbDkXFb
もう一度97万まではくるかな😭底でショートや!🤪
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:22:40.96ID:CQ0Mp8ux
昨夜も8700ぐらいだっけか、ヒゲヨコヨコからリバってとこで暴れてとったし ここしばらくそんなんばっか→wwww
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:23:00.74ID:UHbDkXFb
>>614
師匠ー😭97万でショートいいですか😭
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:23:43.04ID:UHbDkXFb
>>616
利確上げで毎回シュバって来るのが凄いよね
恥とか無いんだろう
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:23:54.71ID:zfe5GPE6
30万逝きそうやな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:24:07.82ID:mWrUr1wT
コロナで上がりまくるBTCが見たかったなぁ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:24:27.16ID:kil2b+p2
>>620
これが一番のシナリオだったな
622靴磨き(-117万円)
垢版 |
2020/02/27(木) 10:24:28.40ID:BJS1e7LE
>>523
いえいえ、今回の暴落を完ぺきにとれたのは、本当におめでとうございます
負けを重ねても信念を曲げないことで、ロットも下げず、早漏利確もなくここまで来れたことに感動しました!
僕はムーン待ちのガチホ民として、「常に」「即ムーンに備え」「単価を少しでも下げる」という目的のみに専念し、それは達成していますが、やはり評価額が下がると面白くは無いですね・・・
今後に期待です!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:24:28.60ID:TUqiict+
>>617
ええよ、wwww
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:24:39.79ID:MHL0WqME
ロングいいすか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:24:45.01ID:S6/GOA0g
なぜコロナで上がると思うのか
2020/02/27(木) 10:25:09.68ID:K8/2+Dss
しばらくホールドするか
2020/02/27(木) 10:26:21.98ID:fyO4QLdy
しょしんしゃのアルゴはレンジに糞弱いが
ブレイクした時にはガッツリ取れる感じだね
2020/02/27(木) 10:26:47.54ID:OTU05wHg
このゴミくずは何がリスクオフじゃ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:26:54.46ID:1GvpwpbI
底かもね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:27:09.57ID:kil2b+p2
リバ=大口の休憩
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:27:58.97ID:s9XNXhiJ
なんでもイーサー
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:28:00.44ID:8uBEouxC
垂直に上がればジグザグに落ちジグザグに上がれば垂直に落ちるいつものbtcじゃんコロナのせいにしてるだけw
2020/02/27(木) 10:28:26.55ID:ELQdC87n
この動き数時間前も見た気がするぞ
リバって底だと思わせてからのズドン
2020/02/27(木) 10:28:28.63ID:hQ/IdZ7g
ETH/BTCもリバるのがうざいんだよな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:28:29.35ID:QahL5pcQ
8540L利確や
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:28:32.41ID:MHL0WqME
ちょいとコンビニ行ってくるが暫く94万ロング握ってておk?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:28:53.80ID:mWrUr1wT
まだ金の方がBTCよりリスクオフとして見られてるって感じた
2020/02/27(木) 10:29:23.24ID:RrtR2U6+
RSI見たら買いなんだけどな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:29:40.39ID:BmUq4Yb/
かなりショートたまってますよね
2020/02/27(木) 10:29:46.79ID:q2s31Wnz
どうせまた騙しあげたろ
何回やられたか
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:30:02.72ID:QahL5pcQ
Twitter民色々見てたけど高頻度で当ててんのドンちゃんくらいやな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:30:39.37ID:TUqiict+
今の相場で買いから入るなんてバカだけやでwwwwwwww




まさに養分やwwwwwwww
2020/02/27(木) 10:30:47.35ID:fb9ycZJX
今年はRSIあまりあてにならなかった🐝
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:30:59.76ID:cx2AvhmB
もはやどこで売っても儲かる流れやな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:31:58.39ID:Qkal48I/
劇リバしてるやん
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:32:03.59ID:TUqiict+
>>643
その通りやwwwwwwww
2020/02/27(木) 10:32:13.99ID:Ys5IKlrK
ふぃねのロング比やばくね?
これなんなんだろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:32:23.46ID:XqBgZBcW
>>639
まだまだギャグに下がれば下がるほどロングが溜まってメックスのランディングがやばいだから更に下げる
2020/02/27(木) 10:32:27.84ID:3AAgEICk
落ちすぎだろなんなんこれ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:32:53.68ID:mWrUr1wT
>>647
最近ずっとこんなんやで
もうLS比なんて死語みたいなもん
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:33:34.41ID:HQ8asPtm
下げ圧少なくなってきた
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:33:34.70ID:MhVXmJ5C
底打った?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:33:38.96ID:bHGDZXtS
投げ売り
2020/02/27(木) 10:33:48.68ID:EAncZpMs
7000ドル行くにしても上げ下げはあるだろう
200日平均からしっかり離れれば早いだろうが
2020/02/27(木) 10:34:45.37ID:ISLeYAey
買ってもよろしいでしょうか
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:34:51.43ID:9ozEL1ps
ビッチ下げ幅限界なのかな
2020/02/27(木) 10:35:41.25ID:AKdb8ggH
なんでそんなに買いたがるんだ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:36:00.81ID:HQ8asPtm
買ってよろしいか?
659孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 10:36:33.98ID:Ekzr6cHx
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴底取ったにゃん♪
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:37:14.88ID:3FA5Y3cd
BCH鬼リバきてんね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:37:56.54ID:mVOeJ+zK
現物だけどfxしたくなってきた
やってもいい?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:37:59.81ID:mWrUr1wT
アルトがもう限界って感じか
それなら底ともとれる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:38:23.34ID:UHbDkXFb
>>638
売られすぎだと機能しないやん
オシレーターって目安くらいにしかならないイメージなんだけど😭
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:38:29.22ID:WNzw1EmS
上がったらSするだけなのに
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:38:32.59ID:HQ8asPtm
買おうとすると下がるなにこれ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:39:48.22ID:wzkwteiJ
>>661
ええんやで!
2020/02/27(木) 10:40:47.03ID:ELQdC87n
今買うとか考えられんのだがそういう奴もいるんだよな...
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:40:53.74ID:Ki6ciDip
定期【ビットコイン心得】

1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ

2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃

3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る

4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる

5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ

6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず

7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事

8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく

9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ

10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
669孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 10:41:08.26ID:Ekzr6cHx
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこはBCHターゲットだったにゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:41:25.78ID:DAXArjnO
>>660
来てないわええ加減なこというなや
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:41:32.73ID:C3ZzyrS5
コロナはこれからだと
2020/02/27(木) 10:41:54.59ID:Ys5IKlrK
>>650
そうなのかサンクス
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:42:17.89ID:BmUq4Yb/
現物でも下がると気分良くないですよね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:42:32.01ID:8adMkhue
90万まで落ちたら現物ありったけ買いまくる
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:43:19.11ID:C3ZzyrS5
>>674
やめときなさい 90万まで落ちたら今までと状況が変わります
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:43:19.30ID:Qkal48I/
明日の今頃は今より下がってるだろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:44:51.27ID:8uBEouxC
パチンカスが金持ちになれるわけなかろう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:45:11.46ID:wzkwteiJ
>>676
宇多田ヒカルの歌みたいだね。
2020/02/27(木) 10:45:31.14ID:BvPotf1E
こっから掘ってても、鬼リバはそのうちあるでしょ。
そっからは知らんけど。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:45:42.37ID:f9JOMJQd
>>678
2020/02/27(木) 10:45:44.09ID:ELQdC87n
日経平均もまだ下がるな
イベントしばらく中止だしまあ当然か
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:46:35.43ID:mWrUr1wT
一気に買わなければいい話だな
現物なら
2020/02/27(木) 10:46:43.37ID:Tb4QdD1w
さすがにもう下がらんか
2020/02/27(木) 10:46:54.94ID:EAncZpMs
相当弱い形ではあるよね
7000ドルまではまともなリバも無いだろう
2020/02/27(木) 10:48:23.37ID:EAncZpMs
と書いたけど8500ドルで少し戻すかも
2020/02/27(木) 10:48:32.38ID:nW5th3PA
こりゃ、半減期につられた馬鹿どもが現物投げ捨てるくらいまで落ちるな
2020/02/27(木) 10:49:23.81ID:pkJnBzL8
ビッチお怒りや
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:49:27.81ID:3FA5Y3cd
BCH暴騰初動きてんね
2020/02/27(木) 10:49:40.61ID:nW5th3PA
2000ドルまで覚悟完了できてる者だけが現物買いなさい
2020/02/27(木) 10:50:05.13ID:Tb4QdD1w
あーハイスピードだったわ楽しかったwww
2020/02/27(木) 10:50:20.58ID:JMtLM0TI
もう底じゃないの?まだ落ちるの?
2020/02/27(木) 10:51:48.13ID:EAncZpMs
瞬間的にでも9000ドルまで戻すといいね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:52:03.66ID:QPrQxMYf
70万円で買うために2ヶ月待ってたがあと一ヶ月以内には買えるな


あ、これがプロトレーダーね。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:52:54.11ID:3FA5Y3cd
BCHの1時間足陽線見てまだ売り豚する奴おりゅ?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:53:21.20ID:HIsq8rGp
普通はさっきの下落で持ち替えてるよ、
いつものパターンだね!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:54:25.20ID:mWrUr1wT
アルトから戻していくパティーンじゃないんかね
2020/02/27(木) 10:54:28.81ID:EAncZpMs
追っかけ売りを殺してから下げるのがセオリー
2020/02/27(木) 10:54:41.43ID:xxzBL0SJ
>>693
だっせえw
699値動きキスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/02/27(木) 10:55:58.22ID:OH2Cqbet
やっぱアッパーカット来たか
しばらく様子見やな
2020/02/27(木) 10:57:49.42ID:ELQdC87n
定期的にフルレバショーター殺しにくるやつ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:57:54.64ID:DUuoPFLH
なんでコロナで下がるん?
上がるだろうよ
2020/02/27(木) 10:58:21.89ID:9xGcGKcs
下がるだろ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:58:37.43ID:mVOeJ+zK
Fxやるにしても資金率2%だと1btc10000ドルで9800なったら損切り
レバ20倍だと9990 で損切り?あれfxって意味あるのこれ
資金率守らないと破産しそうだしやめとくかやっぱ
2020/02/27(木) 10:59:42.27ID:0j8aQqfA
アホアホアホアホアホ朝鮮人🤪🤪🤪🤪🤪
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:01:06.94ID:zfe5GPE6
>>701
価値がないんだろ
2020/02/27(木) 11:01:28.78ID:lK9H1e64
流石に買われる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:02:44.60ID:K6Rf9V9p
まあこの下落のわりにはよくリバった。仮想通貨くん頑張った。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:03:51.35ID:bHGDZXtS
92万位まで下がるよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:07:57.96ID:PQR2WC2E
8時間足、きれーに階段やな
わしは88万狙いでいきたい
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:09:44.16ID:welwfgZa
リバってもすぐ売られるな
アルトが耐え切れなくなると
また数万落ちるからガンバ
711孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 11:10:01.39ID:Ekzr6cHx
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴くこ銘柄ビッチ爆益にゃん♪ 
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
2020/02/27(木) 11:10:27.44ID:wDzNbWXa
年初から値動きはたっぷりあるのに日本のインフル達は全然爆益報告しないな
外しまくってるチャート分析すら乗せなくなってきた
2020/02/27(木) 11:10:38.03ID:hQ/IdZ7g
やっとプラテンしたが
下げるようならまだまだL入れるぞ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:10:55.93ID:zfe5GPE6
リバったらショートぶっ込むわ
余裕で30万割りそうな雰囲気
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:11:01.09ID:NtBR5BBG
HATさんの損切りセンスすごいな
普通なら粘っちゃうところを下がるの見切って損切り
やっぱかっけえわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:11:50.32ID:kil2b+p2
買うやつは猿並み
だから俺は猿
ウッキー
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:11:54.40ID:PQR2WC2E
>>711
ハゲリボン
いつものLINKはどうしたよ?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:12:18.97ID:mWrUr1wT
>>715
いや切るの糞遅かっただろw
2020/02/27(木) 11:12:41.84ID:fyO4QLdy
ホント最近帽子屋不調だな
720孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 11:13:18.68ID:Ekzr6cHx
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴ビッチ止まらないにゃん♪
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:13:37.80ID:UHbDkXFb
師匠ー😭なんでビッチは上がるって分かったの😭
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:13:39.84ID:zfe5GPE6
あー日経22000割った
723孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 11:14:13.74ID:Ekzr6cHx
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)BTC先導で落ちた時ビッチ買うのは鉄則にゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:14:23.47ID:kil2b+p2
20万下がっても2万上がれば元気
そう僕は猿並み
ウキャー
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:14:46.42ID:zfe5GPE6
お、リバッた
2020/02/27(木) 11:15:11.10ID:Tb4QdD1w
ダウやべー
2020/02/27(木) 11:15:11.41ID:ROqaM60/
お万個が臭い
どうしたらいい?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:15:44.47ID:PQR2WC2E
重曹で洗ってください
729孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 11:16:00.91ID:Ekzr6cHx
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴当然LINK爆益にゃん♪ 
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
730孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 11:16:43.14ID:Ekzr6cHx
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)LINKだけ1人だけ緑だったにゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
2020/02/27(木) 11:16:55.87ID:JMtLM0TI
さすがに底ショートは助からんな・・・そろそろ損切るか
2020/02/27(木) 11:18:44.54ID:Ys5IKlrK
そろそろ鬼リバくるはずなんだけど
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:19:48.83ID:zfe5GPE6
底ショート持ってろよ
テクニカルでガッチガチな所割ったばかりだろwwwwwwwwwwwwww
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:20:17.72ID:tfDh82D0
深夜のでかなり燃料使ったからレンジやろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:20:24.94ID:RzzA1DnG
まだ下げ止まらないのかよわらうw
2020/02/27(木) 11:21:01.59ID:gJSBCi27
いったん9000まで上げてくれ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:22:32.77ID:PQR2WC2E
>>730
ええなー
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:24:10.76ID:zkEEXqsj
あっ、これやばい勃起くるぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:24:59.96ID:WL8YYGRW
億り人はくこでフルレバーロング
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:25:00.25ID:WL8YYGRW
億り人はくこでフルレバーロング
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:26:25.80ID:mWrUr1wT
株と逆相関になりつつある?
それともBTCが売られ過ぎただけ?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:26:35.77ID:zfe5GPE6
テクニカルでガチガチな所を割るなんて
出川最後の逃げ場
ま、ここで手放せないから出川なんだろうね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:26:46.55ID:bHGDZXtS
まだ下がるけど満腹でしょ?
92万くらいからロングする
2020/02/27(木) 11:27:48.44ID:xxzBL0SJ
スゲーさげくるー!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:29:06.01ID:QbqkoeOb
8500ドルチャレンジいきましょ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:29:34.54ID:bHGDZXtS
追っかけフルレバショーターが焼かれてる
追っかけならいいけどイナゴショーターなら笑える
2020/02/27(木) 11:29:57.85ID:Tb4QdD1w
ダウ逝くな
2020/02/27(木) 11:31:14.40ID:JMtLM0TI
>>733
頑張って耐えるよ
2020/02/27(木) 11:34:17.20ID:nww3KPTZ
今日の動き気持ち悪すぎる
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
俺にコロナウイルス全部寄越せ
2020/02/27(木) 11:34:35.81ID:pAZqsNuk
あー、株でマイナス200万だわ
糞だわ糞
2020/02/27(木) 11:35:25.67ID:ROqaM60/
aupayで儲けたお金
ビットコインで溶かした
どうしたらいい?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:36:05.32ID:PQR2WC2E
重曹で洗ってください
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:36:56.16ID:zkEEXqsj
ショートボタン破壊した!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:37:27.42ID:zfe5GPE6
お前らユーツーブやれよ
お前らのシステムや間取りみたさに在宅勤務のリーマンが殺到するぞ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:38:05.97ID:XqBgZBcW
ロンガーお逝きなさい
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:38:35.08ID:vRn0Xdxd
コロナが原因なら上がるわけないよ
政府は何もしないわ解決の目処立たずに死人は増える一方なんだから
2020/02/27(木) 11:38:42.92ID:nww3KPTZ
年次半分になったゃっ他あああああ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:39:11.21ID:bWgthr60
ショート入れてから、2万上げ。
相変わらずセンスないわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:39:53.43ID:XqBgZBcW
>>758
なんであそこでショート入れちゃうの
上がったらショート下がったら利確でええやん
2020/02/27(木) 11:40:29.89ID:dXQ2ToEk
ノーポジという名の現物ショートで待機
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:40:31.50ID:PQR2WC2E
いけいけな感じしてると乗りたくなるよな
2020/02/27(木) 11:42:01.27ID:ROqaM60/
締まりはすごくいい
それが自慢
763孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 11:42:31.38ID:Ekzr6cHx
.             彡 ⌒ 🎀ヌゥヌゥ
             (。・ω・。).
             (つ🍆と)
              uーu'
2020/02/27(木) 11:44:10.30ID:7ytgudyQ
イーサが2万割ったあたりでBTC買いたい
2020/02/27(木) 11:45:27.19ID:ex/w8Rus
膣にヒアルロン注射おすすめ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:45:36.63ID:BmUq4Yb/
意外とリバりますね
まだ買ってない人ももう少し上がれば安心してかえるのでは?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:46:17.41ID:zfe5GPE6
ここで借り入れた運転資金フルレバショ、ショ、ショ・・・、出来る訳ねーよなwwwwww
取引所も危ないんちゃうか?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:47:26.37ID:bHGDZXtS
>>765
え?何がどうなるの?
2020/02/27(木) 11:48:05.16ID:nww3KPTZ
しばらくはスキャ以外で買えないわ
退避先にはなってないし
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:49:51.62ID:qw81X7Pk
ここは昨夜草男が暴れて天井作ってった付近たな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:50:23.01ID:UHbDkXFb
>>723
そうなのか覚えておきます😭
2020/02/27(木) 11:50:56.98ID:F+evUlwG
>>768
締りがよくなってモテ膣になるよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:51:03.52ID:bWgthr60
>>759
まだ下がると踏んだ途端ですよ…
やっぱりビットコインはやめます。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:52:15.47ID:qw81X7Pk
明日朝やろ?先物決済
今日夜まで良くてヨコヨコかもう一段下げるんや内海
775孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 11:52:57.18ID:Ekzr6cHx
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
2020/02/27(木) 11:53:00.32ID:pF+u43w2
中国経済ガタガタでどんどん現金化されるだけだから落ちるしかないっしょ
しかも下にギャップがあるとなれば埋めにいくよね
2020/02/27(木) 11:57:30.72ID:ifIBaW7o
デジタルゴールドやなくババ抜きゲームやな
2020/02/27(木) 11:57:58.92ID:ifIBaW7o
キリ番げっと
779孔呼
垢版 |
2020/02/27(木) 12:01:49.24ID:Ekzr6cHx
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)デジタルインチキ
  (|   |)
   (γ /
    し \
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:09:42.65ID:XqBgZBcW
>>779
お前がキモイAA貼り続ける限り下げるよ
2020/02/27(木) 12:10:21.88ID:ifIBaW7o
ずっとAAはってくれ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:11:09.69ID:qz6goCIn
>>779
きちがい
病院に行けよ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:12:36.12ID:PQR2WC2E
いまさらハゲリボンにつっかかってるの草
2020/02/27(木) 12:13:43.62ID:ifIBaW7o
リーマンランチ投げキタ━(゚∀゚)━!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:15:44.44ID:YXLCoCq+
15万円幅で資産170%www
https://i.imgur.com/TTCZLeZ.jpg
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:16:25.32ID:N+zbcfZR
ビットコイン終わったか
まぁ俺は最初から分かってたが
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:17:48.93ID:PnmZjwq1
まだあったのかこのゴミ
788しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/27(木) 12:17:59.63ID:1k80Qq7G
この辺が底か?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:18:15.53ID:YXLCoCq+
流石に逆三尊で上がるやつか
https://i.imgur.com/h437N5D.jpg
2020/02/27(木) 12:18:22.02ID:xWXK9qw5
何故落ちた
株は終焉へ向かってるのに何故逃避にこない
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:18:37.08ID:PQR2WC2E
>>785
BF使ってたら23万幅やで
( ゚Д゚)ウマー
2020/02/27(木) 12:18:45.35ID:V7DyweZV
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/27(木) 12:19:31.42ID:G5phJQ19
そのうち半減期マジックでまたあがってくるだろ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:19:48.38ID:3Df6WXVs
94万は割らないと考えてるひとたちが支えてますね
2020/02/27(木) 12:19:57.00ID:Ys5IKlrK
ギャクサンゾン(笑)
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:22:26.51ID:wXn9Cmhx
95万はしゅんころでした。
94万もしゅんころ。という流れで94万割ってドリランド(懐かしい)する流れ?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:22:33.75ID:BmUq4Yb/
乗り遅れて悔しい思いをするか
今買って少しの下げを我慢するかですよね
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:23:16.80ID:UHbDkXFb
>>758
上ですショート入れるんやwwwwwww
2020/02/27(木) 12:23:42.53ID:NiY3eROT
7700の窓って微妙に埋まってないんだよな?
やはり上の窓より下の窓から埋めて行けばこんな事にはならなかったのかもね…
とは言え窓にそこまでの根拠も無いんだけど…
ただモヤモヤ消すんであれば埋めに行って週足逆三尊狙っていけば来月末くらいには期待が出来そうにも見える
2020/02/27(木) 12:24:31.63ID:Ys5IKlrK
下がってからショートいれるってやばない
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:24:42.53ID:8uBEouxC
私言いましたよね
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:25:05.47ID:X9J9jGdf
下げに下げててクソコイン感すごい
2020/02/27(木) 12:25:22.52ID:KU7f9XaP
別にどこでショートしても助かるぞ
底なしや
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:26:34.29ID:PQR2WC2E
揉みそーだから利確した
23万幅ゴチー
2020/02/27(木) 12:26:38.31ID:ifIBaW7o
誰も買わんかったらどうなんの
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:27:01.96ID:X9J9jGdf
時代はステーブルコインの運用です。こんな相場の中でも安定して毎日1,000円-5,000円稼げますよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:27:22.22ID:PQR2WC2E
>>806
いいねーそれ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:27:42.24ID:C0wEfW6R
>>799
7700で止まればいいが
2020/02/27(木) 12:27:56.79ID:xxzBL0SJ
100円が1万なった
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:28:10.44ID:kCr55LWT
価格下落の中、BitMEXで約220億円相当のビットコインが清算
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00060884-coindesk-bus_all

今は8773ドル付近の200日移動平均線に注目する必要がある。ここを下回ると、今後数週間で大きな下落となるかもしれない。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:30:07.72ID:UHbDkXFb
97万とかラインを背にショートやロングするんやwwwwwww
抜けたら損切りで分かりやすいやろwwwwwwwwwww
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:30:44.07ID:PQR2WC2E
豆と泣き顔って同じ家に住んでんの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:31:40.12ID:YXLCoCq+
>>810
精算済みなら上がるだけじゃん
ロングぽちー
2020/02/27(木) 12:31:45.29ID:NiY3eROT
>>808
まぁそうなんだけど週足見ると現物で逆三狙うなら82万辺りは割りたくはないね…
ただこの下げ方はホントにヤバそうに見える…
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:31:48.69ID:+zrf6MBU
>>790
リーマンの時も始めは金下落したんでしょ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:32:12.20ID:X9J9jGdf
ほんとこんなクソみたいなギャンブルに精神と時間とさらには金持ってかれてるやつらかわいそうだわwwwww 気持ちはわかるが。
2020/02/27(木) 12:33:05.81ID:RrtR2U6+
機関投資家は売りから入るって言わない?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:34:40.57ID:UHbDkXFb
師匠ー😭こういう注文の仕方どう?😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635939.jpg
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:34:45.97ID:PQR2WC2E
8時間10本陰線はさすがにやりすぎやで
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:36:52.29ID:yuOEyicp
今回は楽勝過ぎ 110万円代でショート 95万円代で利確 94万円代で多少のリバ見せたらスケベロング 次は戻り売りでショート 終
2020/02/27(木) 12:37:55.60ID:sNxVq8mF
全部逆に行く!ある意味天才かも
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:37:58.86ID:gKRc6KHs
コロナ延長→オリンピック中止→株下落→糞コインも何故か連動wまで読めた
取引所の資金はFXでロスカットさせて調達するんでフェイント入れまくってくると思う
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:38:22.20ID:PQR2WC2E
>>821
ちょっと休みなさいよ
あなた疲れてるのよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:38:58.92ID:zXB7bcAS
髭つくってドボン繰り返してるのにそろそろ気づかないかなぁ。
ロングは日足で横横してからで十分だろうに
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:39:49.26ID:UHbDkXFb
>>824
分足勢を舐めるな😭
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:39:52.09ID:PQR2WC2E
そろそろ流れかわるで
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:40:12.37ID:qw81X7Pk
オリンはさすがに中止できないだろ
震災どころか内閣総辞職させられるレベルの事態
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:41:56.80ID:qw81X7Pk
金は人の命より重いってことよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:41:57.97ID:UHbDkXFb
オリン強硬で感染増えたらそのほうがやばいけどな😭
どのみち感染増えたらどうやっても叩かれるんや😭
2020/02/27(木) 12:42:42.16ID:8F1ONSs2
ショート大量利確くるか?
2020/02/27(木) 12:43:36.09ID:xWXK9qw5
コインテレグラフ筆頭にコロナさげとかコロナ上げとか馬鹿だろw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:44:01.26ID:UHbDkXFb
コロナによる経済活動による下げって言えばいいの?😭
2020/02/27(木) 12:44:14.24ID:SH1HalEC
初動と逆
これ基本
2020/02/27(木) 12:44:15.40ID:V7DyweZV
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ


pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:44:27.93ID:3vDGhc2y
予想したわ
今はヨコヨコか下げのどっちか。
上がることはない
2020/02/27(木) 12:44:29.09ID:Tb4QdD1w
>>831
じゃートランプ下げ
2020/02/27(木) 12:44:53.62ID:ifIBaW7o
ビットコインお前はよく頑張った
そろそろ死ね
2020/02/27(木) 12:46:06.65ID:KU7f9XaP
いま上げてくれたからショート入れたよありがとう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:46:24.09ID:qw81X7Pk
>>829
メデイア大本営全総動員しても感染者数は
増やさない
検査しない
触らない
2020/02/27(木) 12:46:41.40ID:i92MdkTf
上昇ペナントを作って型通りに上げていったね。俺がノーポジだから上がるよ。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:49:07.82ID:mVOeJ+zK
うえだあ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:50:04.91ID:HQ8asPtm
上田操
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:50:48.35ID:ky2tzqf8
ショータは今度は燃料になるのか
2020/02/27(木) 12:50:53.08ID:v8Js/smn
上だなぁ
2020/02/27(木) 12:51:18.15ID:p9H5Aq8r
半減期2ヶ月前なのに月足がやばい
あと3日で暴騰させろ
2020/02/27(木) 12:51:37.26ID:JMtLM0TI
だんだんマズイ状況になってきたかも・・・
このままずるずる担がれてるのは
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:51:52.53ID:PQR2WC2E
ショーターていうか焼かれるのはいつも狼狽トレーダーやな
2020/02/27(木) 12:53:41.82ID:uT1dlttS
やっと一旦底担ったという感じか??
まぁ日曜までにはまた数万下がってそうだが
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:53:46.66ID:BmUq4Yb/
ここからもう一度下げて急上昇と見てます
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:54:03.49ID:ky2tzqf8
総じて今年はまだ上目線やろ。
2020/02/27(木) 12:54:33.17ID:uT1dlttS
いやもうちょっと上げないと無理か
2020/02/27(木) 12:54:41.37ID:BDcnJDVT
ここで爆上げしたら流石仮想通貨って言えるんだけど無理だわな
2020/02/27(木) 12:54:47.03ID:pkJnBzL8
大したコロナいよ
2020/02/27(木) 12:55:14.82ID:1AXNxoHV
だめだ今日の損益マイ転しそう
2020/02/27(木) 12:55:24.25ID:RrtR2U6+
そろそろ上げるコロナのでは?
2020/02/27(木) 12:55:34.61ID:NiY3eROT
誰もがそろそろ一旦上げると考えそうな所でこの買いは弱いように見えるんだけども…
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:56:09.31ID:PQR2WC2E
時間差でドカッと決済くることもあるどー
2020/02/27(木) 12:56:28.63ID:1AXNxoHV
痙攣してるようにしか見えん
2020/02/27(木) 12:56:31.56ID:i92MdkTf
俺の大逆神としての能力マジですごくね?
2020/02/27(木) 12:57:37.43ID:fb9ycZJX
逆三尊つくってくるんかな🐝
上げるなら夕方以降
不発で下げそうな気もするけど
2020/02/27(木) 12:57:59.37ID:pF+u43w2
>>831
当たり前だろ馬鹿のために書いてるんだから
2020/02/27(木) 12:59:15.34ID:pF+u43w2
未だに半減期とか言ってるアホってswellでリップルに期待してるアホと一緒w
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:01:34.92ID:wFFALjrV
〇ig〇toneのTwitterが消えてたけど、いつ消えた?
てか何で消したんだろ?
2020/02/27(木) 13:02:20.17ID:OELRhyck
今月いっぱい下げるだけ下げて来月初週に全モして月中はお決まりの下落パターンと見た
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:02:24.65ID:wXn9Cmhx
これどこまであがる?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:02:38.35ID:YXLCoCq+
>>855
均衡をや武漢としているな
2020/02/27(木) 13:02:38.94ID:KU7f9XaP
ロンガー頑張るねえ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:02:40.54ID:PQR2WC2E
>>865
99
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:03:41.68ID:UHbDkXFb
>>865
98万超えられるかどうかやなwwwwwww
ショーターはそこが1番の売りポイントやからなwwwwwww
2020/02/27(木) 13:03:51.31ID:xxzBL0SJ
>>865
さがるほうがはやい
2020/02/27(木) 13:04:02.36ID:nW5th3PA
まぁ流石にここはショートカバー入るだろ
夜に売ればまた落ちていくと思うよ
872値動きキスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/02/27(木) 13:04:08.34ID:OH2Cqbet
結局、フォモなんて一回も来なかったな・・・ビットコ先輩ガチノンケすぎだわ
がっかりだよ!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:08:13.11ID:wXn9Cmhx
なるほどですねー!寝ショートします。皆様方の意見参考になりますね^_^
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:08:37.30ID:UHbDkXFb
爆上げだああああああ😭
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:08:57.30ID:MYYasbNW
U字のビットコイン来い!
2020/02/27(木) 13:08:57.53ID:lK9H1e64
どこがw
2020/02/27(木) 13:09:34.92ID:KK8E5q98
この程度の下げで狼狽してたら仮想通貨なんてやってられんわ

バブル戦士は日足80万幅下落を乗り越えてきたのだからな

数万などもはや誤差
ヨコヨコみたいなもんだわ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:09:47.33ID:PQR2WC2E
>>873
うぃーっす🤘
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:09:52.98ID:UHbDkXFb
>>877
そう言ってみんなロスカしていく😭
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:10:26.64ID:UHbDkXFb
ふふふ😭6500ショートできたぞ😭
2020/02/27(木) 13:12:09.10ID:7JDaGCgD
とりあえず98万まで上げてくれ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:12:11.36ID:PQR2WC2E
>>880
あんた豆っちだったの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:12:30.03ID:MYYasbNW
想定内
ロングポジが大量精算されて良かったぐらい
いつロングするか?今でしょ

じゃなくて下がったらロングでしょ
2020/02/27(木) 13:12:59.30ID:1AXNxoHV
今と昔の下落の動き全然違うからな
前はドテンの糞botで稼げたが今は焼かれるだけ
2020/02/27(木) 13:13:27.26ID:Al4De5aD
なーにがデジタルゴールドだよ
ただの電子ゴミが株の暴落時に買い支えられるわけねーだろ
資金が流出しまくって暴落することはわかっていたはずだ
なんで空売りしなかった俺のバカアホマヌケ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:13:30.23ID:MYYasbNW
まあもう下がらないかも知れないけどなw
売っちゃったやつwww
2020/02/27(木) 13:14:45.74ID:KK8E5q98
>>879
それは維持率がゴミだからだろ?

今BTCやってる奴で初期エントリーで維持率が1000%超えてる奴がどれだけいるのよって話

俺はバブル期なんてレバ15倍だった事もあって維持率3000%前後でやってた
さすがにこれは高すぎかもしれないけど

しかしそれくらいのボラを見越してない短期爆益狙いの強欲勢が焼かれてるだけじゃん

それはもう投資じゃないから話にならんわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:17:54.70ID:PQR2WC2E
スケベで半月分のスワップ分ゲットするでーえいえい( *˙0˙*)۶
2020/02/27(木) 13:18:24.57ID:pF+u43w2
半減期上げはくるでしょ

めっちゃ暴落してからならなw
価格操作してる連中はいくらでも儲かるなw
890しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/27(木) 13:26:01.27ID:1k80Qq7G
半減期上げは来ると思う
2020/02/27(木) 13:26:43.83ID:KK8E5q98
安心しろ
200日線は確実にもう一度超えてくるから

ただ買い下がって200日線の攻防見て売っ払う場所決めるだけのボーナス相場だぞ

こんな露骨に目に見えた利益拾えない奴は投資なんてやらない方がいいよ

どうせ90万割ったらどうしようとか考えてビビってるんだろ?

俺クラスの大物投資家がアドバイスするなんて年に数回あるかどうかの奇跡みたいなもんだからな

先に言っておくか

爆益おめでとう
2020/02/27(木) 13:28:17.49ID:BDcnJDVT
>>891
かっけぇ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:31:54.97ID:3vDGhc2y
>>859
大口に監視されてますな
894しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/27(木) 13:32:54.07ID:1k80Qq7G
>>891
なんかカッコいい
2020/02/27(木) 13:33:48.44ID:BDcnJDVT
大物投資家までこのスレにいてくれるとは
ありがたいことや
2020/02/27(木) 13:34:14.10ID:JMtLM0TI
>>891
8568sも余裕コイててもOKって事ですか?
2020/02/27(木) 13:34:15.74ID:CAhR5GqD
>>891
乗った現物買ったぜ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:37:36.79ID:X2iW9bzq
若干底感出てきたな
2020/02/27(木) 13:38:30.16ID:nww3KPTZ
ワロタ
ローソク足痙攣してる
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:38:30.38ID:hFsBT1Im
また下がってきてるが
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:38:34.70ID:ir7wQ5W5
すみませんm(_ _)m

ビットバンクのアプリの入金のところで日本円とビットコインの項目があるのですが、まずは日本円のところに入金すればよいのですか?
その後にビットコインのところに振り分けるのですか?
それとも自分の普通の銀行口座(たとえばゆうちょ)から直接ビットコインのところに入金するのですか?
2020/02/27(木) 13:38:43.88ID:Tb4QdD1w
きたか
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:38:49.10ID:hFsBT1Im
おっ、スレ立て行ってくるか
2020/02/27(木) 13:39:16.19ID:KK8E5q98
>>896
200日線再戦前に戻ればラッキー

再戦の結果買いが負ければ余裕の良ポジ

俺だったら次に押して下げきれなかったら引きつけて損切りするわ
2020/02/27(木) 13:39:48.25ID:zXRg9F6O
日足80万の暴落を回避しないで維持率で耐えた人がカッコイイと思われるようになったか…
ロンガー追い詰められてんな…
2020/02/27(木) 13:40:49.39ID:KU7f9XaP
>>901
日本円は日本円で入金してください
ビットコイン入金はビットコイン現物しか入れられません
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:40:53.22ID:hFsBT1Im
あらぁスレ立てできなかった>>950よろしくお願いします
2020/02/27(木) 13:41:41.25ID:KU7f9XaP
もっとだもっと!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:41:55.08ID:3FA5Y3cd
bffx名物HATの買い支えきてんね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:41:59.76ID:ir7wQ5W5
>>906
ありがとうございますm(_ _)m
なるほど、まずは日本円に入れてからということですね
2020/02/27(木) 13:42:58.96ID:xxzBL0SJ
レンジうぜー
2020/02/27(木) 13:43:24.87ID:KK8E5q98
>>905
あんなもん回避してるに決まってるだろw
下に仕掛けた瞬間ショート入れた
2万幅取ってちょっと喜んでたら40倍の幅落ちたのはさすがに読めなかったけど

まともに食らってたらさすがに生きてねーよw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:45:19.89ID:C0wEfW6R
>>901
ご新規さんですか
日本円に振り込め

買うタイミング間違えるなよ
2020/02/27(木) 13:46:09.09ID:zXRg9F6O
>>912
200万の時に買って2万幅取って喜ぶ大物って…w
2020/02/27(木) 13:46:35.95ID:pkJnBzL8
株と道連れならやばないかい
2020/02/27(木) 13:48:33.23ID:NfHRS+7T
だらだら長文かく大物()
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:48:51.60ID:EfyVPHtO
暴落コロナショック歯止め効かず。オリンピック中止秒読み段階。
2020/02/27(木) 13:52:36.90ID:KK8E5q98
さて、どうせ待ってるだけで金もらえる確変相場みたいなもんだしカフェでまったりしてくるか

お前らはどうせ分足見ながらまだヤバイかもとか再度底掘るかもとか考えて無駄な時間過ごすんだろ?

さすがにアホくさいぞ
この先掘るためには200日線で完封してレジスタンス化させるという工程が必須なんだよ

万ドル割った後に何度万ドルまで戻してあそこをレジスタンスに転換させたのかとか考えてたか?

今回は万ドルの時よりもサポートとして優秀なラインなんだぞ

レジ化するまで何度でも叩きにむかうからまぁ見とけ

買い下がりで未来の利益が確定したからカフェで次の旅行先チョイスする作業に移らせてもらうわ

じゃあのノシ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:54:17.36ID:ir7wQ5W5
>>913
ありがとうございますm(_ _)m
日本円の項目に振り込みます
2020/02/27(木) 13:55:02.72ID:BDcnJDVT
あーあ
お前らのせいでせっかく大物投資家来たのにどっかいってしまったやん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:57:07.79ID:ir7wQ5W5
すみませんm(_ _)m

もう一点疑問があります。
ビットバンクの日本円のところに振り込んだとします。
その後ビットコインを注文購入したいのですが、勝手に日本円からビットコインへ変換ですか?

なぜかヘルプの項目をクリックしても反応しないのでやり方が分かりません…
2020/02/27(木) 13:58:15.55ID:KK8E5q98
>>914
そりゃポジ入れた瞬間2万幅が何を考える間もなく取れたらちょっと嬉しいだろw

いちいち突っ込む所かよw

お試し15枚2万幅が5分で取れたら少し嬉しいだろ?
その後の下落で残念な気持ちにはなったけど、そこまでの幅は最初から想定してなかったのだから、しゃーないわ

カフェに行くからまたなノシ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:59:31.38ID:oScCTcRp
>>905
読解力ねえなw
2020/02/27(木) 13:59:33.18ID:KU7f9XaP
>>921
日本円でビットコイン買ったらそりゃビットコインになりますよ
そのビットコインを買った時の値段より高い時に売れば日本円になって利益が出るのです
2020/02/27(木) 14:00:26.33ID:pF+u43w2
>>890
大暴落しないとこねぇーぞ
それに一般人または株やってる投資家が今の値段のビットコインなんてばからしくて買わねぇーわ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:01:44.63ID:ir7wQ5W5
>>924
分かりやすい説明ありがとうございますm(_ _)m
やはり日本円の項目の口座に入れればその後ビットコイン買えるということですね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:02:27.02ID:mVOeJ+zK
でもティムは25万ドルになるっていってた
2020/02/27(木) 14:02:51.75ID:Tb4QdD1w
今日は朝から激しいね
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:04:27.26ID:mWrUr1wT
日経22000割れてんのな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:04:54.64ID:ir7wQ5W5
初心者は注文は成行というので買えばいいのですか?
指値というのは無視して成行のみでもいいのでしょうか?
金額分買うのかと思いましたが、成行は数量を指定して買うみたいですね
2020/02/27(木) 14:04:59.17ID:nww3KPTZ
ボラあるレンジが一番心が安らかだわ
これはだめだ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:07:29.16ID:oScCTcRp
>>930
そういうの全部これから質問してくんの?まじ?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:07:42.44ID:6a1BaOQl
>>930
そこら辺から売買の方法になってくるから、どっかのサイトか動画みた方がいいと思いますよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:08:37.30ID:ir7wQ5W5
>>932
>>933
すみません、申し訳ないです
サイト調べてみます
ありがとうございます
2020/02/27(木) 14:09:34.50ID:nww3KPTZ
またショート担がれちゃった
壁ぶち抜くのやめて
2020/02/27(木) 14:10:42.48ID:Tb4QdD1w
>>930
スレで聞く前にサイトとか本とかみて勉強したほうがいい
それから買え
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:12:24.01ID:yIaACaKx
メックスちょっと買いが強くなってきたか
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:13:32.63ID:UiNY3zpD
株落ち着いてきたからそろそろかな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:13:33.67ID:zkEEXqsj
とりあえず100には戻すね
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:13:38.89ID:tdAoQDab
早朝の値に戻っただけやん
2020/02/27(木) 14:14:00.95ID:BDcnJDVT
お前ら初心者にも厳しいなぁ
2020/02/27(木) 14:17:25.73ID:aK3udgH9
大物投資家…いったい何者なんだ!?
2020/02/27(木) 14:17:52.64ID:i92MdkTf
>>932
新規がどれだけありがたい存在か知ってるよね。大事にしてやったほうがいいと思わないか。聞かれたら親切に答えてやって。
2020/02/27(木) 14:18:43.49ID:i92MdkTf
>>934
いいよ。ここで聞いたっていいし他で調べたっていい。余剰金で無理しないでやってくれ。
2020/02/27(木) 14:19:39.49ID:pkJnBzL8
ここで質問とかかなりおかしいけどな
どうせ孤独なアーチャーか高橋
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:21:51.09ID:V7DyweZV
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ!!


pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:21:53.32ID:zkEEXqsj
>>945
相当前にお亡くなりになりましたよ。。。
2020/02/27(木) 14:23:41.15ID:qBPs/cGn
半減期に向けてむしろ上げやすくなった
2020/02/27(木) 14:24:04.78ID:IvI+MZ0W
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:24:46.90ID:pX2tx7zR
これ転換と見てええのか
もうちょい様子みるべきか
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:25:41.59ID:g/kp4tY2
8700のショート担がれてる…
2020/02/27(木) 14:26:34.63ID:IvI+MZ0W
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:26:37.63ID:tfDh82D0
8750でもぐら叩きされとるね
954しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/27(木) 14:27:50.91ID:1k80Qq7G
転換か?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:28:35.92ID:3igNGFTb
1月からの上昇で50万上がった半値戻しで今回25万戻されてこれからまた上がるってことはないのかな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:28:41.77ID:pX2tx7zR
>>950
なんか踏んでもうたんやがどうするんや
スレなんか立てたことないぞ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:28:45.61ID:IvI+MZ0W
>>969
正解 あなたベテランでしょう




死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/27(木) 14:28:54.56ID:2B0qLEzy
昔話の老害は1番嫌われる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:28:55.27ID:FP7guH1c
>>954
まだ1月よりマイナスか?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:29:13.16ID:UHbDkXFb
クジラさんが8万枚のビットコイン 入金したの?😭どうなるの?😭
2020/02/27(木) 14:29:54.93ID:nww3KPTZ
一応日足雲上に出たのな
2020/02/27(木) 14:32:43.08ID:IvI+MZ0W
>>904

正解 あなたベテランでしょう
ビットコインの暴落はすべて押し目


死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/27(木) 14:34:22.49ID:JMtLM0TI
8800超えてこられるとキッくなってくる
964しょしんしゃ 9720S  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/02/27(木) 14:34:29.55ID:1k80Qq7G
>>959
一月の全盛期よりはマイナス
2020/02/27(木) 14:34:57.30ID:Tb4QdD1w
うぜー
2020/02/27(木) 14:35:58.14ID:MC/XSCJk
>>891
濡れた!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:36:40.14ID:P0RQ73Qn
総資産1btc切ってしまた。
リップルゆるすまじ
2020/02/27(木) 14:36:44.17ID:6orPeA83
別にショートでもいいけど一発目の窓埋めバイーン来るから気の弱いやつは注意しとけよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:37:36.37ID:qw81X7Pk
来ねえよ 半減期なんて
去年キンペーラリー後の下落と一緒じゃねーか
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:38:34.79ID:+R/cl3Aa
>>956
ここに誘導しとき

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2681【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582719160/
2020/02/27(木) 14:38:42.14ID:ifIBaW7o
カフェって
うどん屋の間違いやろ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:39:25.70ID:qw81X7Pk
これもとことんまで掘るよ
反発夢見てここが底か、くこでロング!なんての賜ってる養分が損切りするまで掘り続けるよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:40:40.22ID:qw81X7Pk
これでもかって掘る時は掘るのがビットコインさんだぞ なにを今まで学習してきたんだか
2020/02/27(木) 14:40:48.82ID:+R/cl3Aa
現物買うため入金してきたー!
もっと下げろやお前らw
2020/02/27(木) 14:40:59.82ID:61cULS0z
スマートコントラクトでまだまだ、XRPの世界は拡張されていきます。

インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになる。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードがEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することを意味します。今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも
使われており業界標準であると言うことができます。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすると
しています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。


真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中している使い勝手の良いXRPを選べばやがて資金は集まってくる

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/02/27(木) 14:41:21.35ID:GO2+Ysmz
>>934
検索すればいろいろ出てくるよ
ただしGMOコインの取引所はスプレッドないなんてのは大嘘だから信用しないようにw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:42:06.51ID:qw81X7Pk
今から入りたい奴は維持率高めでショート済ませといた方がいいよ できるだけ高値からショートした方がいいけど
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:42:31.02ID:zkEEXqsj
抜けるぞう
2020/02/27(木) 14:42:58.97ID:dyiwKJpt
日足200EMAに下髭でドンピシャタッチしてるけど
ここから上がるかな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:43:24.14ID:tW7UI2Hv
昼間から風呂に入ってたら、
画期的なシステムを思いついた、
これで、
寝ているだけで、朝起きたらお金が増えているかも、
ヤバいわ。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:45:17.18ID:qw81X7Pk
日足黒三平ってググってみな 順張りはショートだよ
多少申し訳程度にリバってもここからが掘り掘りの本番だよ 下ヒゲとってロングなんて馬鹿な考えやめた方がいいよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:46:45.68ID:eaGZa0Am
残念、こう見えてまだ上昇トレンドなんですよ
え?ここからってとこで上げ始めるから
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:47:31.70ID:qw81X7Pk
ヨコヨコしながらこれでもか、これでもかって掘って
また掘るのか?くぅぅぅぅぅうーぅぅぅーってなってからだよトレンド反転入りするの こんな中途半端なとこじゃ反転はないよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:47:48.19ID:yIaACaKx
カチカチやなここ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:49:49.39ID:qw81X7Pk
株や為替じゃないんだよ 国家や企業の無限買い支えや絶守ラインなんてないんだよ 全てはインチキ大口の思惑しだいだよ テクニカルなんか平気で裏切って来るよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:51:26.56ID:8uBEouxC
揉んだ水平のレジサポでとまってるね簡単 クソみたいなチャネルとか雲とかやはりお絵描きだな
2020/02/27(木) 14:55:42.88ID:JMtLM0TI
この辺りが損切するかもうちょっと耐えるのかの判断のしどころかも
2020/02/27(木) 15:11:27.27ID:aK3udgH9
大物投資家すげーなw

胡散臭くて買えなかったけどw
2020/02/27(木) 15:11:37.27ID:JMtLM0TI
もうアカン、最後に悪あがきしてから損切る
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:11:46.53ID:/x3OcQvi
上がるわきゃない
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:13:04.67ID:tHJL7+FI
半減期前に大幅安が来るって偉い人が言っていたのでもうすぐすごく下がるってことでいいですか?
2020/02/27(木) 15:15:37.30ID:rbtSDQRI
1ヶ月近く担がれてたクソポジ処分できたからいくらでも上に行ってくれてええで
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:16:49.52ID:UHbDkXFb
>>989
まだやろ😭98万上抜けてからや😭
2020/02/27(木) 15:19:50.18ID:JMtLM0TI
>>993
8850にストップ指してる
2020/02/27(木) 15:21:27.80ID:RNODkQaS
大物って誰?
2020/02/27(木) 15:23:33.32ID:aK3udgH9
>>995
俺もよくわからんw
起きたら既にカフェに旅立ってたw


891 承認済み名無しさん sage 2020/02/27(木) 13:26:43.83 ID:KK8E5q98
安心しろ
200日線は確実にもう一度超えてくるから

ただ買い下がって200日線の攻防見て売っ払う場所決めるだけのボーナス相場だぞ

こんな露骨に目に見えた利益拾えない奴は投資なんてやらない方がいいよ

どうせ90万割ったらどうしようとか考えてビビってるんだろ?

俺クラスの大物投資家がアドバイスするなんて年に数回あるかどうかの奇跡みたいなもんだからな

先に言っておくか

爆益おめでとう
2020/02/27(木) 15:24:20.16ID:BDcnJDVT
>>995
ID:KK8E5q98のこと
かっこよく去っていった
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:24:28.61ID:UHbDkXFb
>>994
そこより上にしとけ😭1番反発強いとこだろ😭
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:25:41.59ID:Ms/4AE6P
またごりごりに売られとるやんけ😭
2020/02/27(木) 15:26:10.91ID:RNODkQaS
>>918
コロナウィルスなのにカフェとか時勢読めてないだろw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 13分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況