>>797
注文が入る度に、現物を取り扱ってる取引所で同じ注文を入れればいいだけだもんな
まあ売り注文を出す為にはある程度現物を予め用意しておく必要はあるが、注文な度にスプ25円分も儲かるんなら余裕だわな