モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part329
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582465577/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part330
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:17:14.87ID:L3zufNyQ2020/02/26(水) 20:29:12.54ID:3hu/wZlA
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/02/26(水) 20:34:50.83ID:gCS3NxHa
乙(^∀^
2020/02/26(水) 20:40:50.49ID:mN17vt7V
ダブルボトムしてちょーだい
5承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:41:28.19ID:BLaci9u/ 今日から、モナーコイン始めました、
よろしく!
よろしく!
6承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:50:02.18ID:qhG3pifV ステーキング、ステーキング!!
2020/02/26(水) 21:01:10.17ID:BfrWNePT
次はモナコインのターン
8承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:05:47.39ID:JS7jt14B 本当の爆下げだ
9承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:06:43.07ID:JS7jt14B うれうれ
2020/02/26(水) 21:09:00.54ID:dMO3glcc
ショートのターン
11承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:09:24.16ID:L3zufNyQ 阿寒!
2020/02/26(水) 21:09:55.47ID:dMO3glcc
今日は21時過ぎだな
2020/02/26(水) 21:10:32.00ID:JigILArl
100きたな
始まるぞリバ
始まるぞリバ
14承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:59.98ID:2YebUpcs モナ防衛隊bbに出動します!!これ以上の下落は許しません。
15承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:11:41.49ID:Z8dXM38J ビットコインのリバがやべーwww
2020/02/26(水) 21:11:47.16ID:OrJ/S1UK
俺BTCだけど、耐えるのもう限界っす
17承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:12:20.58ID:JigILArl だから言ったろ100のダブルボトムからふくと
5万くらい飛ぶぞ
5万くらい飛ぶぞ
18承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:13:43.15ID:Z8dXM38J ビットコイン昇竜拳
どこまで戻るのかな
どこまで戻るのかな
19承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:15:44.94ID:qhG3pifV 仮想通貨楽しんでますかって、んだバカヤロー
20承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:15:47.82ID:L3zufNyQ 完全に底打ち完了
2020/02/26(水) 21:15:50.67ID:3hu/wZlA
大噴火するよ
22承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:17:02.74ID:W8MHs+1/ よわくね?
2020/02/26(水) 21:17:30.74ID:WSAQE9LA
あとはズルズル落ちるだけやね
24承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:17:33.07ID:d/B1gI2X 弱いわ
25承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:19:03.73ID:JS7jt14B 9500ドル行かないと暴落あるのみ
26承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:19:27.44ID:7/+0lEuF 予想外に強すぎわろた
27承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:19:50.68ID:d/B1gI2X 勢い余って250円とかならんかな
2020/02/26(水) 21:20:33.39ID:WSAQE9LA
弱い
すぐ落ちる
すぐ落ちる
2020/02/26(水) 21:20:49.55ID:zMawusY0
200円までこい!
俺を助けろ!
俺を助けろ!
30承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:22:10.36ID:JS7jt14B まだ15分しかたってないこれからだ
31承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:22:23.59ID:u2IcdANG 朝起きたらビッチ4万に戻ってそう
32承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:22:33.83ID:2YebUpcs 実弾連射中。応援も駆けつけてくれました。このまま、200円まで戻します。
2020/02/26(水) 21:23:30.61ID:YKLYGYs9
荒ぶるモナー
34承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:23:40.39ID:2YebUpcs 実弾連射中。応援も駆けつけてくれました。200まで戻します。
2020/02/26(水) 21:23:43.56ID:iHvreRP6
動きがキチガイすぎる
2020/02/26(水) 21:23:49.20ID:zMawusY0
やっぱガチホなんだよなぁあ
37承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:24:04.30ID:JigILArl とりあえずチャネル抜けた
38承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:24:41.09ID:7/+0lEuF これだからモナはやめらんねぇな
下で売った皆さん、ご愁傷さま
下で売った皆さん、ご愁傷さま
39承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:25:58.33ID:JigILArl 予想通り過ぎて笑える
とりあえずプラス70超えたわ
とりあえずプラス70超えたわ
40承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:26:59.68ID:L3zufNyQ ナンピンして正解だったわ
41承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:32:55.82ID:JigILArl こっからは190まで持つか迷うところ
2020/02/26(水) 21:33:54.23ID:zMawusY0
ガチホバカにしてた奴ざまぁ!
43承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:34:48.71ID:2xWwgmfC コロナ織り込みました!
ダブル半減期で上がりる
ダブル半減期で上がりる
2020/02/26(水) 21:34:49.95ID:OrJ/S1UK
売り方の買い戻しと、新たな養分の嵌め込みだぞ
45承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:36:41.14ID:PMKHTlVn 短期で入ったけどこれがちほする勇気はないわw
46承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:37:44.19ID:hESqPJAV47承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:39:01.37ID:/nJaySxk 190で売ろうかな
48承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:39:55.81ID:JS7jt14B まだモナの売り板が壁すぎる
49承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:39:59.67ID:hESqPJAV50承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:41:13.58ID:PMKHTlVn ギャンブラーおれ
寝ロングします
寝ロングします
51承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:43:07.89ID:Y+PdDl2C >>42
含み損の癖に偉そうでワロタ
含み損の癖に偉そうでワロタ
2020/02/26(水) 21:45:09.28ID:dJg01ibM
売りの万板は大口だからな
買ったら売り浴びせくるぞー
買ったら売り浴びせくるぞー
2020/02/26(水) 21:45:47.86ID:M3lcMGXr
まぁ回転が最強ってことだろうな
オレはセンスないからほどほどにしとくわ
オレはセンスないからほどほどにしとくわ
2020/02/26(水) 21:46:28.82ID:dJg01ibM
買いの万板出すときは要注意ね
成り売り離脱、全然あります(^o^)v
成り売り離脱、全然あります(^o^)v
2020/02/26(水) 21:48:03.90ID:dJg01ibM
売りの万板を即引っ込める奴
大口もしくはチキン野郎ですp(^-^)q
大口もしくはチキン野郎ですp(^-^)q
56承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:50:27.06ID:2YebUpcs bb180にボス出現!!5人パーティーで倒しにいきます!!
57承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:51:34.81ID:L3zufNyQ はぐれメタルかよ
58承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:51:57.46ID:JigILArl 倒されたなw
59承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:52:45.24ID:JigILArl しかし回転美味いわ
普通にビットに合わせて仕込むだけw
普通にビットに合わせて仕込むだけw
60承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:53:01.76ID:7/+0lEuF 万枚がボス扱いされてる時点で、このスレの奴ら本当に金無いんだなと実感するよ
61承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:54:40.36ID:2YebUpcs 撃破!!仲間が参戦してくれた!!感謝!!
62承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:55:09.91ID:Q/2hzUic 昨日は215円だったのにリバで180円までしか戻さないのかひどい
2020/02/26(水) 21:55:48.78ID:dJg01ibM
倒してみろよ(笑)
万板攻略中に雑魚板めっちゃわくけどな
万板攻略中に雑魚板めっちゃわくけどな
64承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:56:44.79ID:JigILArl >>60
どーせ10万もないんだろw
どーせ10万もないんだろw
65承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:57:54.81ID:bjJxfwYw >>61
200円までの40万枚倒してね‼近づいたら半分ぐらいは逃げると思うけど
200円までの40万枚倒してね‼近づいたら半分ぐらいは逃げると思うけど
2020/02/26(水) 21:58:48.48ID:hHFuDm/c
まさか底で売ったアホはいないよな?
67承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:58:53.20ID:VUkJFZmK 荒ぶるモナー
68承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:00:13.13ID:7/+0lEuF >>64
プラス70万円で喜んでる君よりは沢山持ってるよ
プラス70万円で喜んでる君よりは沢山持ってるよ
2020/02/26(水) 22:00:36.57ID:dJg01ibM
指値絶対
大口は成り売りで価格調整し安く売らそうとしているから
190までは上がる
差したら寝ろ
わかってるか。確認な
大口は成り売りで価格調整し安く売らそうとしているから
190までは上がる
差したら寝ろ
わかってるか。確認な
70承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:01:14.69ID:qhG3pifV ふぅ、ショートターン終わったな。
さぁ、はったはったー
さぁ、はったはったー
2020/02/26(水) 22:02:54.35ID:zMawusY0
すげぇ下髭!
ガチホで正解だな!
ガチホで正解だな!
72承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:03:00.29ID:JigILArl73承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:03:39.46ID:qhG3pifV ふぅ、ショートターン始まったな
74承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:03:39.52ID:7/+0lEuF >>72
はいはい、70万円儲かってよかったでちゅねー
はいはい、70万円儲かってよかったでちゅねー
75承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:04:54.96ID:JigILArl76承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:05:29.71ID:JigILArl 雑魚が語ってるの笑えるw
77承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:05:35.29ID:7/+0lEuF >>75
お小遣い無くならないように大切に使うんだよ
お小遣い無くならないように大切に使うんだよ
2020/02/26(水) 22:05:59.28ID:WSAQE9LA
大暴落すっぞ!
売って逃げろ!!
売って逃げろ!!
79承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:06:01.99ID:JigILArl 早くママに可愛がってもらいな負け組w
2020/02/26(水) 22:06:06.02ID:SPY5Ez77
どちらも画像なし
81承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:07:12.08ID:7/+0lEuF82承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:07:26.61ID:JigILArl 雑魚が出すなら出したるよw
板でもいいけど
板でもいいけど
2020/02/26(水) 22:07:46.32ID:ImPTlZWd
166円で買えたがなんだかもっと落ちそうだなあ
84承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:07:49.26ID:JigILArl 出たw
本業とか言う奴w
ざっこ
本業とか言う奴w
ざっこ
2020/02/26(水) 22:08:05.30ID:SPY5Ez77
本業で数千万おじさんきたーーー
2020/02/26(水) 22:08:14.58ID:dJg01ibM
明日の朝上がるから指値指してスマホ見るなよ
夜は下げてくるから、下目で買い板出しておけ。
ビット上がればモナも上がる。大口に儲けさせるな
夜は下げてくるから、下目で買い板出しておけ。
ビット上がればモナも上がる。大口に儲けさせるな
87承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:08:42.32ID:7/+0lEuF2020/02/26(水) 22:08:57.80ID:WSAQE9LA
なんやこのおっさん達
マウント合戦やないか
マウント合戦やないか
89承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:09:15.74ID:JigILArl 話そらすやつw
久しぶりに負け組み見たw
久しぶりに負け組み見たw
90承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:10:09.16ID:7/+0lEuF91承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:11:34.55ID:JigILArl 日給70万あんのか?w
雑魚給料でも貯金でも見せてみろよ
どーせ逃げるんだろ?w
雑魚給料でも貯金でも見せてみろよ
どーせ逃げるんだろ?w
92承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:12:11.55ID:7/+0lEuF93承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:12:25.57ID:nghz+88p 誰か一緒にビットコ貯めようや
Cheeeseってアプリで下の↓コード使うと、
0.0001btc貰える。
7c7d8ae20c9dbd21
全額溶かしたわいはこっから這い上がるで!
ちりつもや!
Cheeeseってアプリで下の↓コード使うと、
0.0001btc貰える。
7c7d8ae20c9dbd21
全額溶かしたわいはこっから這い上がるで!
ちりつもや!
94承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:12:54.77ID:JigILArl 土下座しとけ
お前にはお似合いだw
お前にはお似合いだw
2020/02/26(水) 22:13:06.50ID:WSAQE9LA
あ、俺?
月収18万の工場勤務だよ
月収18万の工場勤務だよ
96承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:13:33.06ID:7/+0lEuF2020/02/26(水) 22:13:37.44ID:dJg01ibM
うん、早朝勝負だな
早起きして衝撃に備えろ
5時だぞ。
5時から9時までに上がらなかったら、その日は上がらないから、他に行け
早起きして衝撃に備えろ
5時だぞ。
5時から9時までに上がらなかったら、その日は上がらないから、他に行け
98承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:14:10.06ID:JigILArl 煽りてw
土下座しとけ
どーせ1万枚すら金無い雑魚がw
土下座しとけ
どーせ1万枚すら金無い雑魚がw
99承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:15:41.94ID:JigILArl とりあえず残高でもなんでもいいから載せてみろや
それで俺より金あればお前の勝ちでいいよw
それで俺より金あればお前の勝ちでいいよw
100承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:15:44.95ID:qhG3pifV まぁ、万枚なんて俺みたいなカスリーマンでも持ってるからな。大した額じゃない。もななんて一枚200円しないんだぜ?
101承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:16:13.46ID:7/+0lEuF102承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:17:07.31ID:7/+0lEuF103承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:17:16.77ID:dJg01ibM ここまで来たら絶対に離すなよ。ガチホで指値だ。
大口は売りで120ぐらいまで落とせるけど、戻せる。
負けるなよ。指値で大口に買わせるんだ
大口は売りで120ぐらいまで落とせるけど、戻せる。
負けるなよ。指値で大口に買わせるんだ
104承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:17:28.24ID:JigILArl ほらな結局逃げんだろw
ニートに言われたくねーw
ニートに言われたくねーw
105承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:17:46.25ID:sp4fPUXf ワロタ(^^)
106承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:18:13.79ID:WSAQE9LA ??「意味のない争いだよ」
107承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:18:22.01ID:7/+0lEuF108承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:19:57.87ID:JigILArl 貧乏は恥ずかしいことじゃ無いぞ認めろ
おまえ自体は恥ずかしいやつだけど
おまえ自体は恥ずかしいやつだけど
109承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:22:06.91ID:7/+0lEuF そろそろ飽きたのでやめます、皆様スレ汚し失礼しました
動きが少なくて暇つぶししてました
年収数千万円は嘘で、本当は1000万円です
モナも3万枚しか持ってません
みんなでまたモナが300円アタックする日が来ることを祈りましょう
動きが少なくて暇つぶししてました
年収数千万円は嘘で、本当は1000万円です
モナも3万枚しか持ってません
みんなでまたモナが300円アタックする日が来ることを祈りましょう
111承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:24:51.55ID:7/+0lEuF112承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:24:56.15ID:JigILArl はあしょぼ
一生来んな
一生来んな
113承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:25:42.58ID:7/+0lEuF115承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:28:25.25ID:bjJxfwYw 皆さんどこでモナコインの情報集めてますか?今まではオープンチャットを使ってたのですがイマイチで…オススメあったら教えて欲しいです。
116承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:28:29.65ID:7/+0lEuF117承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:40:07.46ID:WSAQE9LA ビット死んできたな
118承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:42:11.23ID:+ncG/i1l 今のモナは強いぞ
ビットの下げに比べて、明らかに下げてない
すなわち、大口が売っていない
上がるぞ。数日前の210円ぐらいを思い出せ。指値しっかり指して、ちゃんと儲け出せよ。
ビットの下げに比べて、明らかに下げてない
すなわち、大口が売っていない
上がるぞ。数日前の210円ぐらいを思い出せ。指値しっかり指して、ちゃんと儲け出せよ。
119承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:43:20.18ID:L3zufNyQ 125円で会おう!
120承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:46:40.84ID:+ncG/i1l 買いの万板は大口と思え
わざと売らせようとしているからな
逆に下がらないと思えばいい
板見て、心病むなら見ないでオナニーしてさっさと寝ろ。しっかり180後半から190あたりに指値指してな。
わざと売らせようとしているからな
逆に下がらないと思えばいい
板見て、心病むなら見ないでオナニーしてさっさと寝ろ。しっかり180後半から190あたりに指値指してな。
121承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:48:50.65ID:NGnXQnSe モナは
夜下がる
ひとりで
夜下がる
ひとりで
122承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:49:29.25ID:Y+PdDl2C ビットコがまた怪しくなって来たぞ
123承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:49:54.71ID:WSAQE9LA ビットやばくねーか
124承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:54:19.40ID:L3zufNyQ 9100大きく割れたらヤバいね
やはり4月から上がるかな
やはり4月から上がるかな
125承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:56:20.33ID:AkjjFWGE あっかん!!!!!!
ノーポジ
ノーポジ
126承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:58:07.25ID:nlZ8/Z2+ うぅし
127承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:01:53.97ID:Y+PdDl2C 100万割れるな
そこからどーなるか
そこからどーなるか
128承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:02:15.21ID:+ncG/i1l あーあ
だめなやつだ
はよ売れ。ビットコ100万切ったら雪崩来るで
だめなやつだ
はよ売れ。ビットコ100万切ったら雪崩来るで
129承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:03:00.37ID:Y+PdDl2C オワタ
130承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:03:50.69ID:L3zufNyQ アッー!!!
131承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:25.67ID:MbAT6XJc 戦争の始まりだアアアアアアアアアアアア
132承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:04:26.25ID:nlZ8/Z2+ うぅしうぅしうぅーーし
133承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:05:20.57ID:Y+PdDl2C 今夜も地獄だなこりゃw
134承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:10:18.49ID:L3zufNyQ 俺っちには無理な相場や
寝ます
寝ます
136承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:16:06.71ID:u2IcdANG 寝てる間に10万ガラくるパターン
137承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:16:24.98ID:iw0QOk2R うぅしうぅーーーーし
138承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:17:10.86ID:v86ubCcC 174で逃げた
139承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:17:38.27ID:ozcgSDA4 モナはマジで寝れないレベルだからなw
140承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:18:40.68ID:nlZ8/Z2+ やべぇぇ酔ったぁぁ
141承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:18:46.87ID:OrJ/S1UK 100万逝ったああああああああぁぁぁ
142承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:18:53.88ID:Y+PdDl2C アカーン!
143承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:19:21.26ID:86X578N0 もう当たり前に100万割っとるな
144承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:19:26.37ID:nlZ8/Z2+ ううううううぅぅぅしぃ!!!
145承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:20:05.96ID:Y+PdDl2C 雪崩くるぞ
146承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:20:27.00ID:86X578N0 モナは変に耐えてた分大きくいくんじゃなかろうか
147承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:22:03.23ID:iw0QOk2R モナコインを買うことには 大切と選択 があるけど、どっちかわからん
148承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:22:16.81ID:a6wUpuBK ほらみたことかああああwwwwwwww wwww
150承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:23:25.42ID:P6arub/c 朝起きたら100円割ってるかもな
151承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:10.05ID:wNZ/eKBb 朝は150だな
152承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:23.29ID:Y+PdDl2C マジでヤバいなw
ノーポジじゃ無かったら胃に穴空きそう
ノーポジじゃ無かったら胃に穴空きそう
153承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:34.29ID:nlZ8/Z2+ 朝起きたら大噴火するよ
154承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:43.87ID:iw0QOk2R155承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:46.93ID:BLaci9u/ ( ´∀`)コイン始めたばかりなのに、
なんでこんなに下がるの...(;_;)
なんでこんなに下がるの...(;_;)
156承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:24:54.19ID:cZD0muoJ 9000ドル割ってやんの
157承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:25:23.71ID:79zz9Ngb159承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:25:50.40ID:Q8Hs5IPP (`・ω・´;)ゴクリ
160承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:26:09.33ID:t7QxxNHC 明日100なんてあるわけない
150はありうるけど
150はありうるけど
161承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:26:29.44ID:nlZ8/Z2+ リバってこう
162承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:28:07.17ID:iHvreRP6 去年のより落ちるスピードが10倍速い
163承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:29:49.70ID:MbAT6XJc こいついっつも大恐慌起こしてんな
164承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:30:22.65ID:BLaci9u/165承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:32:42.78ID:AkjjFWGE オワタああああああああああ
166承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:34:10.37ID:Rye1Pmof ビットコインが安値への挑戦してはりますわ
167承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:34:27.72ID:ruV0E15e モナめっちゃ下がったらマイナス200万いきそう。
損切り出来ずズルズル。
アホだなぁ.......。
損切り出来ずズルズル。
アホだなぁ.......。
168承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:34:56.78ID:NGnXQnSe でもモナのdmmの後のこれだから
まだ助かったよな
ちゃんと山を作れた
まだ助かったよな
ちゃんと山を作れた
169承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:37:14.17ID:79zz9Ngb >>164
初心者は、超草コインのモナは火傷するで
まずはビットコインから始めよう。
モナはロスカしないFXだと思って買うと精神的に安定する。
チャートは封印して、スレの雰囲気で売買すれば間違いない。
(だいたい確定申告の話がでたら天井、マジで)
初心者は、超草コインのモナは火傷するで
まずはビットコインから始めよう。
モナはロスカしないFXだと思って買うと精神的に安定する。
チャートは封印して、スレの雰囲気で売買すれば間違いない。
(だいたい確定申告の話がでたら天井、マジで)
170承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:37:18.91ID:/pFW/+Gp >>120
ポエマーさらし
ポエマーさらし
171承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:41:54.78ID:A/EuDmNL 金返せ!誰や2000円なる言うてたん
172承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:42:27.79ID:BLaci9u/175承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:48:24.76ID:P3XqPhUX ここまでテンプレ
176承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:48:59.46ID:pVTrMJvK >>173
ふいんきで変換できるよ?謝って?
ふいんきで変換できるよ?謝って?
177承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:49:36.34ID:L3zufNyQ ふいんきでも変換候補で出てくれるようになった
20年前ぐらいの2chで流行った
20年前ぐらいの2chで流行った
178承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:50:07.03ID:IhE+YA1h もしかして
180承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:57:12.24ID:pVTrMJvK181承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:57:14.47ID:8ywyS820 売り買いしてたらめちゃ損したけど、最後に168円で買えました。100枚だけど。。
183承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:01:22.55ID:ETD5njKo でもビットコと連動するだけマシだよ
184承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:01:48.66ID:SJNy+z8L 200万てここのやつ信じてガチホしたんか
回転コインなのに
回転コインなのに
185承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:05:34.22ID:uqXoqd1G186承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:14:26.62ID:PfP9aRTW ガラッと変わるよな
先週まではガチホが正義だったが今は回転が正義
ブレないほうが勝ちに繋がるけど、臨機応変にな。
先週まではガチホが正義だったが今は回転が正義
ブレないほうが勝ちに繋がるけど、臨機応変にな。
187承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:15:17.06ID:2sOEBDaI 回転っていうけど大してリバってないじゃん
ここはショートが正解だろ
ここはショートが正解だろ
188承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:15:49.83ID:tW7UI2Hv 今年半減期あるんだ、
オリンピック開催のころには、
2000円いくかな。
オリンピック開催のころには、
2000円いくかな。
189承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:17:23.79ID:KsjiaxyY オリンピックは中止じゃないか?
190承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:18:35.54ID:WlI77QxL だから何?
夏頃の時期を指してるだけだろ?
夏頃の時期を指してるだけだろ?
191承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:18:40.54ID:PfP9aRTW 半減期とか、まだ言ってるん?
同じく半減期のビットコ、ビッチはどうなってる
同じく半減期のビットコ、ビッチはどうなってる
192承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:21:37.11ID:DCzGmzZ2193承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:22:11.72ID:IvO0oHen >>191
そいつ1000円以上でモナ買ったゾンビだから相手にしないほうがいい
そいつ1000円以上でモナ買ったゾンビだから相手にしないほうがいい
194承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:33:20.17ID:kaOcoLIp195承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:33:36.67ID:PfP9aRTW 上がったらすぐ利確は難しい
まだまだ上がると欲が出るから
ただ、覚えてほしい
2017年組で含み益が億単位であったにも
関わらず、数百万の利益でもしくはマイナスになって退場した奴もいることを
利確して初めて利益
早めの利確、忘れずに
まだまだ上がると欲が出るから
ただ、覚えてほしい
2017年組で含み益が億単位であったにも
関わらず、数百万の利益でもしくはマイナスになって退場した奴もいることを
利確して初めて利益
早めの利確、忘れずに
196承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:38:39.86ID:uqXoqd1G197承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:09:06.35ID:SJNy+z8L ビット止まらんな
クソすぎる
クソすぎる
198承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:10:49.72ID:RTKkCUWT 地獄絵図じゃねーか!
199承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:18:21.57ID:4U+FnS9C ふ^^
200承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:30:59.16ID:s+DnB0fM 底だと思って160円台で買えたと喜んでた人達
今動かないと後で後悔するぞ まだまだ下がるから
今動かないと後で後悔するぞ まだまだ下がるから
201承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:58:05.72ID:SJNy+z8L ここそこだろビット
202承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:05:47.44ID:gDdv0uaK 二万勝ったと思って酒飲んでたら
地獄かよ!!
待ってろ新小岩的な勢いじゃん
地獄かよ!!
待ってろ新小岩的な勢いじゃん
203承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:13:14.46ID:4U+FnS9C 🐇🔪
204承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:18:47.70ID:czbHG/nt 地味にモナ耐えてるなw
160以下はならない気がして来た
160以下はならない気がして来た
205承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:22:32.17ID:kaOcoLIp モナは夜下がる〜♪
206承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:36:27.21ID:se3n88gq 死屍累々とはまさにこの事…やべえな
207承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:46:18.87ID:xDE/hx7M 3万枚のお買い上げきた
208承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:57:34.68ID:Ms/4AE6P 今から思えばDMM上場の時は絶好機だったのだな
あの時に売れない高値掴みしたやつは才能ない
ということだ
あの時に売れない高値掴みしたやつは才能ない
ということだ
209承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:00:18.34ID:/a5rkTUN 12.7万枚も買った人がいる
https://i.imgur.com/VgnBRjT.jpg
https://i.imgur.com/VgnBRjT.jpg
210承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:42:53.81ID:czbHG/nt 大体先月末位の価格に戻ったし、この辺が底か?
ビットの下げにもそこまで釣られててない
ビットの下げにもそこまで釣られててない
211承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:43:35.40ID:mnW6b4gw 100円前後になったら買うかな
212承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:46:26.70ID:mnW6b4gw213承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:41:23.18ID:SJNy+z8L ビットのチャネル的に100万ちょいまで戻してから三尊で暴落な気がするなこれ
まあ166で仕込めたし暫く持ったままでいいかな
まあ166で仕込めたし暫く持ったままでいいかな
214承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:52:47.68ID:Qn8uDqAv BTC以外は結構底近いと思うから買ってもいいと思うよ、まだ下がるかもしらへんけどここから30%は下がらんと思う
215承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:56:25.86ID:ETD5njKo ご覧の有り様だよ!
216承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:07:04.49ID:SJNy+z8L リップルとビッチ結構買ってみた
まあこっから下がっても知れてるしな
まあこっから下がっても知れてるしな
217承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:10:02.75ID:8kbvGdX9 底の底まで行ってるやつはデメリットあんまないよな
去年も落ちるとこまで落ちたし俺も今仕入れとくかな
去年も落ちるとこまで落ちたし俺も今仕入れとくかな
218承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:13:36.44ID:SJNy+z8L あとはどのコイン買うかが問題
無難にビッチがかたいと思うけど
無難にビッチがかたいと思うけど
219承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:18:16.09ID:8kbvGdX9 ビッチも戻るだろうけど今はまだ底値じゃない感じだからもう少し見てからかな
220承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:19:37.28ID:pkJnBzL8 ビッチどこまで戻るん
221承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:22:07.60ID:SJNy+z8L ビッチサポートで止まってるから上だと思うよ
まあほとんどサポートラインなんだけどねw
モナも190のチャネルまでは戻すと思うし
まあほとんどサポートラインなんだけどねw
モナも190のチャネルまでは戻すと思うし
222承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:30:01.34ID:8kbvGdX9 ビッチが上がればモナもある程度引っ張られるだろうけどまた300円台ってのは当分無さそうだなぁ
200台で仕込んだのは当分塩漬け
200台で仕込んだのは当分塩漬け
223承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:34:11.45ID:SJNy+z8L 300は無いと思う
と言うよりこっから押し目買いでビットが戻しても、トレ転で下げムードだからある程度で利確しては回転した方が無難
と言うよりこっから押し目買いでビットが戻しても、トレ転で下げムードだからある程度で利確しては回転した方が無難
224承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:37:08.07ID:D72Hjzz4 半減期直前までゆっくり80円に下がると思う
225承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:41:05.67ID:SJNy+z8L まあ80まで行ったらガチホしたいけどな
ビットを長期で考えるとまだ上にも見えるんだけど、それには120まで上がる動き無いと無理だからどうだろ
ビットを長期で考えるとまだ上にも見えるんだけど、それには120まで上がる動き無いと無理だからどうだろ
226承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:43:42.99ID:xK8nm7uy コロナがこれから世界的に蔓延するのに
上がる訳ない
ビットコに連れて落ちるに決まっている
上がる訳ない
ビットコに連れて落ちるに決まっている
227承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:43:53.73ID:6bRmSXD1 BCH、一昨年に20万から8000まで行ったの知らんのかな
6万くらいから上がりだし、高値17万くらいで掴んだ。でも20万で利確出来たんだが、騰がった理由が新規コインBSV発行てんで、ここのヤツらにもっと上がると騙されて利確出来ずにいたら8000円よ
アイツ絶対に殺す
6万くらいから上がりだし、高値17万くらいで掴んだ。でも20万で利確出来たんだが、騰がった理由が新規コインBSV発行てんで、ここのヤツらにもっと上がると騙されて利確出来ずにいたら8000円よ
アイツ絶対に殺す
228承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:45:23.35ID:6bRmSXD1 俺のネムが遂に5円を切っちゃったよ(´・ω・`)
229承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:48:05.04ID:5qvGbqLl やぁおはよう皆
今朝の8時半からコロナに対するトランプの会見始まるよ
やつが経済悪化するような 株が下がるような発言するとは思えないよ 仮想通貨も反発でしょこれ
今朝の8時半からコロナに対するトランプの会見始まるよ
やつが経済悪化するような 株が下がるような発言するとは思えないよ 仮想通貨も反発でしょこれ
230承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:55:56.78ID:SJNy+z8L ビッチ50万まで行っただろ
あそこは完全にイナゴチャートだったけど
一昨年の最初の暴騰の時は、最後のぶっ飛んだ時に1分で100万とかプラスになってやばいと思って即売ったらそっなら5分したら数万のガラきたのは覚えてる
仮想通貨はこんなもんだけどねw
あそこは完全にイナゴチャートだったけど
一昨年の最初の暴騰の時は、最後のぶっ飛んだ時に1分で100万とかプラスになってやばいと思って即売ったらそっなら5分したら数万のガラきたのは覚えてる
仮想通貨はこんなもんだけどねw
231承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:55:56.88ID:ZQ0KC00d そんなに落ちるのかよモナ.......。
見事な高値掴みですよ.......。
ガチホしてたらやばいな.......。
見事な高値掴みですよ.......。
ガチホしてたらやばいな.......。
232承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:03:26.67ID:HpJjhSYx コロナの蔓延しだいで世界恐慌が
訪れるんだ
こんなヤバい時に得体の知れない電子ゴミに投資すると思うか?
実物のゴールドに回避するよな
訪れるんだ
こんなヤバい時に得体の知れない電子ゴミに投資すると思うか?
実物のゴールドに回避するよな
233承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:05:22.22ID:h4DX/O7h 今仕込んでる奴って養分だろ
半減期に期待してるアホ養分
半減期に期待してるアホ養分
234承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:08:34.35ID:SJNy+z8L ほら動き出したな
まず180のレジンは超えないとな
まず180のレジンは超えないとな
235承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:16:51.83ID:kulmFX1p ビットコ次第だけどやっぱモナは底ぽいな
ビットコ100万割れてもほとんど釣られて無かったし
昨日昼の価格維持出来てるのモナ位じゃね?
ビットコ100万割れてもほとんど釣られて無かったし
昨日昼の価格維持出来てるのモナ位じゃね?
236承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:17:57.84ID:8ma61J+Z ここが底ならモナ的には快挙だな
237承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:18:40.50ID:e8/PlWfO 5月にオリンピック中止が発表されるからそれまでには手放しとけよ
238承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:20:00.44ID:6bRmSXD1 経済が止まっちゃうかどうかの瀬戸際だからな
もうイベントや集会が全面禁止の勢いだし
日本は高齢者社会で高齢者が働いてるから、その人の保護も兼ねて開店休業状態に陥るぞ
もうイベントや集会が全面禁止の勢いだし
日本は高齢者社会で高齢者が働いてるから、その人の保護も兼ねて開店休業状態に陥るぞ
239承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:20:35.03ID:SJNy+z8L レジンになってたw
まあ暫く上に戻すと思うけど嫌なチャートだな
まあ暫く上に戻すと思うけど嫌なチャートだな
240承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:22:55.18ID:6bRmSXD1 チャートはみんな良くてヨコヨコなのに、モナだけ斜め上w
さすが日本のコインw
さすが日本のコインw
241承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:24:38.48ID:kulmFX1p 爆上げ来るぞ
242承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:27:07.70ID:6bRmSXD1 それじゃ家のモナが、アホの子みたいじゃないですか!
243承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:29:49.48ID:SJNy+z8L まあモナは下げすぎたら止まる習性あるからな
昨日の164あたりは絶好の押し目だったわ
昨日の164あたりは絶好の押し目だったわ
244承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:33:22.27ID:6bRmSXD1 BTCの追随じゃん
上がってもあくまでBTCの上げに便乗してるだけだし
でも上がるにしも下がるにしても、利率はBTCの1.5倍はあるからあと乗りでも儲かるのかもしれんが
上がってもあくまでBTCの上げに便乗してるだけだし
でも上がるにしも下がるにしても、利率はBTCの1.5倍はあるからあと乗りでも儲かるのかもしれんが
245承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:37:27.10ID:SJNy+z8L むしろビット連動だから簡単に底とれるんだけど
ビットが一旦95あたりが底なのは簡単だったし、暫く2円以上上で買い板並んでたしな
どのコインもあそこで仕込んだよ俺は
ビットが一旦95あたりが底なのは簡単だったし、暫く2円以上上で買い板並んでたしな
どのコインもあそこで仕込んだよ俺は
246承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:37:33.01ID:h4DX/O7h お前ら去年から何も学んでないなw
247承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:40:11.29ID:SJNy+z8L 学んだとかビットが下がっただけの結果論だろ
dmm開始前のガラは誰でも分かってた事だが
dmm開始前のガラは誰でも分かってた事だが
248承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:46:19.38ID:01uDfuqN 従順になるまでやるからな
250承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:54:47.04ID:SJNy+z8L そんなやられたのか
可哀想にw
可哀想にw
251承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:58:06.92ID:6bRmSXD1 落とす時はとことんまで落とすから奴らは
日本株なんて、PBRで1倍切るんだから笑うよw
キャッシュで100億持ってても、株の価値が100億以下てなんだよw
そういう意味だと仮想通貨なんていくらになっても不思議じゃないのに、平常時ならサポートLINEがどうとかもまだ分かるが、非常時にゃ関係ないからね
日本株なんて、PBRで1倍切るんだから笑うよw
キャッシュで100億持ってても、株の価値が100億以下てなんだよw
そういう意味だと仮想通貨なんていくらになっても不思議じゃないのに、平常時ならサポートLINEがどうとかもまだ分かるが、非常時にゃ関係ないからね
253承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:03:11.17ID:SJNy+z8L いやいや普通に底拾ってるからねw
底で売って悔しいんだろw
さすが、養分
底で売って悔しいんだろw
さすが、養分
254承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:06:37.85ID:kulmFX1p 今もモナだけ地味に強いぞ
256承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:07:22.17ID:XEYq1R4t これで下がるんだろ結局
だまされねーぞ
だまされねーぞ
257承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:08:35.79ID:SJNy+z8L258承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:10:36.45ID:2sOEBDaI モナだけちょっと強くてわろた
259承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:15:06.19ID:h4DX/O7h 底から持ってるアピがむしろ馬鹿養分むき出しにしたあたり喋る前によく考えて発言する癖をつけような
そういう奴は会話してるわけでもないのにIDが赤くなったりする癖があるからお前典型的なアホw
半減期養分の死体だらけになるだろうけどがんばってw
そういう奴は会話してるわけでもないのにIDが赤くなったりする癖があるからお前典型的なアホw
半減期養分の死体だらけになるだろうけどがんばってw
260承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:16:35.58ID:6bRmSXD1 BTC97万割っちゃったよ
XRPも25円切りそうよ
BCHは3万5千円切っちゃったし
モナはどうするの!?っと(´・ω・`)
XRPも25円切りそうよ
BCHは3万5千円切っちゃったし
モナはどうするの!?っと(´・ω・`)
261承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:16:59.65ID:SJNy+z8L その前に日本語喋ろよ雑魚
頑張らんでもお前より儲けてるからw
頑張らんでもお前より儲けてるからw
262承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:21:07.79ID:h4DX/O7h263承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:22:21.02ID:tBYnvspI 全然下がらないな
150まで下がってほしいんだが
150まで下がってほしいんだが
264承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:24:08.76ID:SJNy+z8L 顔真っ赤だなw
必死過ぎて笑える
頑張れ自称養分くん
必死過ぎて笑える
頑張れ自称養分くん
265承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:26:42.65ID:EAePX8pA お前ら喧嘩すんな
266承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:27:46.89ID:SJNy+z8L 喧嘩じゃないよ
遊んでんだよw
養分とか言う奴負け組しかいないからなw
遊んでんだよw
養分とか言う奴負け組しかいないからなw
267承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:29:33.58ID:Jw2ttkdV 今年モナリンピックは開催予定ですか?
268承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:38:07.57ID:aPYpDUu3 ビットコは何が悲しくてこんな落ちてるんだよ
せっかく半減期なんだから上げ上げすりゃいいじゃん
せっかく半減期なんだから上げ上げすりゃいいじゃん
269承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:40:22.59ID:Ms/4AE6P BTC70万モナ105円予想
270承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:41:22.80ID:AQxSA15T 70万が30万に化けました
271承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:41:44.35ID:4U+FnS9C 行っだ全部手放してリスクに変えた🐇
273承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:51:13.41ID:OQgAk8UD また日本人が売ってるんか
274承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:51:24.28ID:37b9ZOVv いやいやマジに暫くは仮想通貨は
止めるべき
コロナの終息は早くて6月
少なくとも1.2ヶ月は経済はアウト
こんな状況で電子ゴミに
付き合うバカは居なくなる
止めるべき
コロナの終息は早くて6月
少なくとも1.2ヶ月は経済はアウト
こんな状況で電子ゴミに
付き合うバカは居なくなる
275承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:52:18.83ID:JBJH+dnz この通貨全体の大幅下げは回復の兆しはあるのだろうか?、、もう限界も近い
276承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:57:46.05ID:g1AIpGPz 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
277承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:57:47.85ID:qmfQteeu 今のモナはビットコの上げに敏感やね、上げたいのが分かるー
278承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:59:13.78ID:wdcM+bSf 半減期に夢見てる奴って火に飛び込む夏の虫みたいなもんだろ
そいつら雑魚が買っても大口が売ってるし安くなったら大口がまた買いだして売るだけ
貧富の差が拡大するだけやで
そいつら雑魚が買っても大口が売ってるし安くなったら大口がまた買いだして売るだけ
貧富の差が拡大するだけやで
279承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:00:04.63ID:37b9ZOVv これから世界恐慌が始まるのに
電子ゴミに投資する馬鹿はいない
電子ゴミに投資する馬鹿はいない
280承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:02:55.35ID:+zrf6MBU 避難先でワンチャンあると思ったけどダメでしたね
こっからやっぱり仮想通貨に逃げよう!って逆転はないと思うけどなあ
こっからやっぱり仮想通貨に逃げよう!って逆転はないと思うけどなあ
281承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:13:34.18ID:8ma61J+Z 局地的な経済不況なら仮想通貨は有効だけど世界的な不況なら金塊買って床下に埋めとくしかなかろう
282承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:16:05.28ID:37b9ZOVv 追い討ちをかけるようにETFの
非承認
又、ビットコは70万まで落ちる
非承認
又、ビットコは70万まで落ちる
283承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:19:29.75ID:IvO0oHen BTC80万までは軽くいきそうだな
284承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:25:29.63ID:OQgAk8UD 逆三尊で大噴火
285承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:34:02.50ID:SJNy+z8L 回転また仕掛けたからよろしく
しかしビッチの回転美味しいな
そろそろ長めに握りたいところだけど
しかしビッチの回転美味しいな
そろそろ長めに握りたいところだけど
286承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:36:52.69ID:/WVY7XNE 115円くらいかね
287承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:38:42.20ID:6bRmSXD1288承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:49:57.83ID:SJNy+z8L ビッチ抜けたな
289承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:50:37.83ID:DsI7zoOV モナーめっちゃ強いやん
290承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:51:36.84ID:aPv2r5+a >>289
成り買いしたら2円上がった
成り買いしたら2円上がった
291承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:54:02.28ID:PeevfRKi モナとビッチは底打ったんじゃないかと思いますね。
292承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:54:39.96ID:HXu+miC2 よくわかったね
成り売りすれば下がる
成り買いすれば上がる
成り売りすれば下がる
成り買いすれば上がる
293承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:56:34.15ID:aPv2r5+a >>292
モナ円で買ったけどしばらくしてBTC建てが上に反応した。面白いな市場とは。
モナ円で買ったけどしばらくしてBTC建てが上に反応した。面白いな市場とは。
294承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:59:13.44ID:OQgAk8UD295承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:12:08.44ID:r+SReTbn 陽はまた昇る
296承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:21:20.91ID:SJNy+z8L ビットが逆三作ってるな
297承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:29:04.57ID:YnBFyg8t 上値が徐々に落ちている
160円で支えている大口がいるが時間の問題だろう。
俺の予想
数日間は回転相場だが日足の雲を下抜け
少し前まで80円だったこと忘れるな
160円で支えている大口がいるが時間の問題だろう。
俺の予想
数日間は回転相場だが日足の雲を下抜け
少し前まで80円だったこと忘れるな
298承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:35:55.31ID:YnBFyg8t ちなみに半減期は無風だろうな
中華マイナーは売り抜けた
次のコインに興味を向けているようだわ
中華マイナーは売り抜けた
次のコインに興味を向けているようだわ
299承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:47:34.62ID:m6nUawbI 底無し沼やで
一歩進んで二歩下がるイメージ
一歩進んで二歩下がるイメージ
300承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:48:03.63ID:Ms/4AE6P 炒飯屋もといハゲは中国人だもんなw
煽りまくってるのはあいつ
煽りまくってるのはあいつ
301承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:49:41.83ID:IvO0oHen 欧米人が朝起きて仮想通貨を売り続ける限りどうにもならん
302承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:07:10.59ID:SJNy+z8L ネムきてるな
303承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:08:41.03ID:ZPuvsFxO ビットコが上向きにならないと無理だわ
304承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:10:24.73ID:G4fVNAXU 110円になったら買う
305承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:16:14.12ID:LTWE/Wjj 3ヶ月前は80円台だったしそのへんまでいく可能性は十分あるな…
306承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:20:50.90ID:6bRmSXD1 今この状況で、モナに限らず全ての仮想通貨で言えることだが、上がっていくイメージが全然わかない
因みに今日の日経平均は-400円
因みに今日の日経平均は-400円
307承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:20:53.93ID:vVNiegwI ビットコが70万になれば100円が切るかもな
そんな事はないから、いって120だな
そんな事はないから、いって120だな
308承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:24:14.72ID:SkfJFnVg コロナショックはしばらく続く…
309承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:29:02.16ID:+zrf6MBU お前らの予想もつくづく当たんねーからなあ
なんか上がる気がしてくるわw
なんか上がる気がしてくるわw
310承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:30:00.93ID:luEeCOtv ビットコ100万切れば一気に下がるとか言ってたやつw
311承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:30:23.55ID:G4fVNAXU 半値になっても、この後もっと下がるかもしれないって思って買えない。
312承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:30:54.13ID:SJNy+z8L ビットの下げに反応無いな
上げには敏感だが
上げには敏感だが
313承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:32:02.03ID:6bRmSXD1 ちょっと聞いてくれw
リップルスレに以下のレスを投稿したんだ。
そしたらそれ以降、投稿できなくなった。余程都合が悪いらしい(´・ω・`)
でもモナスレには投稿できる不思議。
リップルて何者だよ!
ていうかイルミナティ恐るべしw
https://i.imgur.com/htLV2Zv.jpg
https://i.imgur.com/EuhcVZH.jpg
https://i.imgur.com/WJaghOs.jpg
リップルスレに以下のレスを投稿したんだ。
そしたらそれ以降、投稿できなくなった。余程都合が悪いらしい(´・ω・`)
でもモナスレには投稿できる不思議。
リップルて何者だよ!
ていうかイルミナティ恐るべしw
https://i.imgur.com/htLV2Zv.jpg
https://i.imgur.com/EuhcVZH.jpg
https://i.imgur.com/WJaghOs.jpg
314承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:32:35.47ID:m6nUawbI どうせしばらくこのレンジで動いて
数日後もう1段階下げるの繰り返しじゃないかな
数日後もう1段階下げるの繰り返しじゃないかな
315承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:43:11.51ID:SJNy+z8L ビットがアダムか
316承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:51:46.60ID:xDE/hx7M 下がったら上がるこれだけ
317承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:53:11.00ID:+eU4GHyr イルミナティカードの東京焼け野はらってコロナのことだったのか?
318承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:56:05.65ID:01uDfuqN ガハハ底売ったな
319承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:07:14.40ID:aPYpDUu3 半減期考えたら
もうあんま下がんないんじゃね
ビットコ下がっても下げに反応しなかったし
もうあんま下がんないんじゃね
ビットコ下がっても下げに反応しなかったし
321承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:32:48.41ID:kulmFX1p ビットコインが80万とかになったら道連れだろうけど、モナそろそろ底だとは思う
322承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:40:23.64ID:qmfQteeu ビットコ日足グランドクロスなんねーかなー
323承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:41:36.85ID:8vI7yS++ 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
324承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:48:19.23ID:qkyXYwyo325承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:49:45.43ID:4U+FnS9C 下がれ下がれ〜🐇
326承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:50:08.37ID:4U+FnS9C 10円まで下がれ〜お前らの人生のようにー下がれ🐇♪
327承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:13:34.06ID:Ms/4AE6P 廻れ廻れ〜メリゴーラン
328承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:22:34.50ID:TRRCDdjM 上へ参ります
329承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:24:57.57ID:CfvjVgbB 200まで戻ってくれ
333承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:39:51.36ID:jMDMg/gu >>314
下手したら今日中
下手したら今日中
335承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:01:14.81ID:kulmFX1p 底打ったな
336承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:08:07.37ID:rwoYRs21 大噴火するよ
337承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:08:21.02ID:S9ZwnEdU 底打ったなおじさん「底打ったな」
338承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:11:18.06ID:4U+FnS9C339承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:11:22.64ID:uBZo2HIW 素直上げ
340承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:11:59.33ID:xMmHQC+c 落ちたら買うだけで爆益じゃねーか
342承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:12:46.39ID:CfvjVgbB 200まで戻ってくれ
343承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:18:18.91ID:SJNy+z8L とりあえず180一旦利確
345承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:21:24.39ID:6bRmSXD1 モナだけはアホの子みたいにいつも元気だな
346承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:21:56.39ID:/7Zw/R1r347承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:23:40.82ID:6bRmSXD1348承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:25:38.60ID:6bRmSXD1 分かった!今、アマゾンをAma〇on表記で投稿しようとしたらNGになったわ!
イルミナティ、疑ってごめんよ(´・ω・`)
イルミナティ、疑ってごめんよ(´・ω・`)
350承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:31:56.06ID:BDcnJDVT 確か貼れなくなってもう半年以上は立つはず
理由も何かあったけど忘れた
理由も何かあったけど忘れた
351承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:32:45.14ID:SJNy+z8L 気持ち持っとくかな
352承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:38:55.55ID:T+B95PrV 175まで落とすからそれからでも遅く無いぞ
353承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:41:37.42ID:W/V8Dzi4 207、170、今日は180円で買った
もっと売れ売れ
もっと売れ売れ
354承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:01:18.36ID:VFQm/TrE 荒ぶるモナー
355承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:02:54.82ID:SJNy+z8L リップルとイーサくさいな
356承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:03:37.17ID:kulmFX1p リップルも底打ったぞ
357承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:06:48.28ID:xDE/hx7M 荒ぶるモナー
358承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:07:11.36ID:gDdv0uaK リップルなんて常に、どん底じゃねぇかよ
359承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:07:31.71ID:xMmHQC+c はよ200円まで来い!
そしてガチホが正しいことを証明しろ!
そしてガチホが正しいことを証明しろ!
360承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:17:41.46ID:HaEsZgjg 君ら頭お花畑すぎ世の中どうなってるか分かってる?
こんな時にモナ買う人なんかいないやろ
まずは経済活動が正常化してからじゃないと
こんな時にモナ買う人なんかいないやろ
まずは経済活動が正常化してからじゃないと
361承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:30:03.94ID:kulmFX1p 経済活動w
そんなもん何の意味も無いわ
そんなもん何の意味も無いわ
362承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:32:19.94ID:mKsuk4l+ https://pbs.twimg.com/media/ERwqobqUUAALoHp.jpg
病院行ってコロナもらってこい
病院行ってコロナもらってこい
363承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:33:25.43ID:qmfQteeu 163→182
買う奴なんて居ないなんて言えないんだよなぁ
買う奴なんて居ないなんて言えないんだよなぁ
364承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:39:36.42ID:kulmFX1p 美味えw
200まで戻すんじゃね
200まで戻すんじゃね
365承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:43:46.66ID:/7Zw/R1r 大口が乗っかってきて意味不明なぁ終末大噴火もあり得る形になってきた
366承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:50:52.19ID:SJNy+z8L 190で頭打ちかこれ
367承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:51:16.10ID:oZn2gZIW 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
368承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:51:39.14ID:BDcnJDVT まあまあ頑張ってるやん
369承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:51:47.15ID:VPeP6Smy 190円リバ狙いで買ったモナ助かりそうでほっとする…
370承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:52:30.86ID:kulmFX1p ビットコ落ちてもほとんど落ちてなかったしたな
分かりやすかった
分かりやすかった
371承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:55:03.93ID:1OOgR5wj 売ったどー
372承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:55:18.82ID:/7Zw/R1r でもこれこの後昨日売りそびれたリーマンがヒーヒー言いながら利確するよね
373承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:55:20.90ID:/Nhy1vwf さぁ売れ売れー
374承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:55:31.22ID:SJNy+z8L 俺も残り売ったわ
乖離しすぎbb
乖離しすぎbb
375承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:55:38.77ID:UgBwe0Yz 宇宙へ飛び立つよ
376承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:56:05.77ID:BDcnJDVT モナコイすげぇー
377承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:56:15.73ID:zwKXXrCE まぁ、売るよね
ゴチ
ゴチ
378承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:56:46.87ID:SJNy+z8L そろそろ17時
379承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:56:51.30ID:+zrf6MBU やっぱりここの意見は当てにならなかったなぁ
380承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:02:50.66ID:/Nhy1vwf といいつつ今回はノーエントリー
やっぱむずいなぁ
やっぱむずいなぁ
381承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:02:56.83ID:262uVjqs モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
382承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:03:05.47ID:1m8jTRdE 全モあるから気を付けろよ
383承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:04:12.50ID:gDdv0uaK 時間的に一番やべーのは21時やろ
384承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:04:55.19ID:SJNy+z8L 今回は誰でも拾えた奴でよかった
ここで売り煽りしたやつはアホだなw
ここで売り煽りしたやつはアホだなw
385承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:07:28.98ID:/Nhy1vwf 幾らまで落ちるかな〜
386承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:08:55.39ID:SJNy+z8L まあ175あたりでまた買いだろ
それかこっからビットがまた上げたら面白い
それかこっからビットがまた上げたら面白い
387承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:09:08.34ID:tW7UI2Hv 堕ちるのはえー!
388承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:13:17.32ID:pkJnBzL8 朝の9時、夜の9時ですな
389承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:13:29.09ID:/7Zw/R1r いや、意外と揉んでる
390承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:18:56.72ID:gDdv0uaK391承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:19:33.54ID:/Nhy1vwf 18時〜19時あたりで落ちると予想!
392承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:20:52.96ID:kulmFX1p 底打ったぞ
リップルも上げてる
リップルも上げてる
393承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:21:07.72ID:t+5k4ZwS 落ちると思ってるからこのまま上がるよ
394承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:21:11.96ID:kulmFX1p 鬼リバくっぞ
395承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:21:35.16ID:gDdv0uaK リップルはもういいよ
発行枚数だけ多い底辺コイン
発行枚数だけ多い底辺コイン
396承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:21:37.85ID:uBZo2HIW なんだよこの強さ!
397承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:22:07.96ID:kulmFX1p 糞リップルですら上がってるって言いたかったんだわw
398承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:22:16.35ID:/Nhy1vwf な、なにぃぃ!
399承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:22:53.75ID:t+5k4ZwS 賭けに勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
400承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:23:45.63ID:6yyZbEqf くそっ!
くそっ!
くそっ!
401承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:24:05.65ID:t+5k4ZwS このへんで売る
402承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:24:59.34ID:CJxHTEGx モナやべえ
403承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:25:00.54ID:/Nhy1vwf よぉし
次のリバ狙ってみるか
次のリバ狙ってみるか
404承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:26:49.29ID:t+5k4ZwS ピッコロのお腹を貫いた時の悟空の気分
405承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:26:58.45ID:gDdv0uaK ここは持ってろよ!
売るのは21時手前をちゃんと見ていた方がいいよ
売るのは21時手前をちゃんと見ていた方がいいよ
406承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:28:58.40ID:hcC6496Z 萌奈さん気合い入ってんなおいw
407承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:29:20.96ID:xMmHQC+c 勝った!
408承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:31:09.13ID:t+5k4ZwS ショート焼ききてるね
409承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:31:20.27ID:CJxHTEGx 生き返った
410承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:32:47.62ID:aPYpDUu3 250目指してくれ
このまま1人で独走してしまえ
このまま1人で独走してしまえ
411承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:32:50.39ID:/7Zw/R1r なんか漏れてね?
412承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:37:06.75ID:SJNy+z8L このあたり回転し過ぎたらやられる
413承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:37:54.24ID:ge0U8/Jn 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
414承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:39:25.13ID:xMmHQC+c 300円手前と250円手前で回転してた奴気をつけろよ〜
415承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:40:56.80ID:SJNy+z8L リップル気持ち持ってるけど残り利確するか迷うな
ビッチはまだ持ちたいところ
ビッチはまだ持ちたいところ
416承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:42:07.26ID:3hcO1F9t まだまだガッツリ落ちて、再び150-160円あるでしょう
GW超えないとレートは安定しないだろう
GW以後ならオリンピック禁止
株価大暴落16000-17000円とかきてもすぐ半減期×半減期で戻すだろう
オリンピック禁止濃厚だからチャートは
GW暴騰で220-250円→オリンピック禁止で200円→BTC半減期で230-290円
→オリンピックないから7月下げ210-220円
→8月半減期で300円.....但し9月に割れる
こんな値動きかな。金相場が相対上昇してるから、株式不安定でもBTCの伸びしろ弱いよ
BTCは半減期で10000-11000ドルがやっとだろ
今年は2016年同様弱めのターンでETH半減期以後緩やかな回復コースだろう
GW超えないとレートは安定しないだろう
GW以後ならオリンピック禁止
株価大暴落16000-17000円とかきてもすぐ半減期×半減期で戻すだろう
オリンピック禁止濃厚だからチャートは
GW暴騰で220-250円→オリンピック禁止で200円→BTC半減期で230-290円
→オリンピックないから7月下げ210-220円
→8月半減期で300円.....但し9月に割れる
こんな値動きかな。金相場が相対上昇してるから、株式不安定でもBTCの伸びしろ弱いよ
BTCは半減期で10000-11000ドルがやっとだろ
今年は2016年同様弱めのターンでETH半減期以後緩やかな回復コースだろう
417承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:42:16.53ID:SJNy+z8L しかしビットリバ弱いな
もう一回ダブルボトムもありえる
もう一回ダブルボトムもありえる
418承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:45:45.93ID:uIsD9GPV オリンピック禁止って何?
419承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:46:26.70ID:3hcO1F9t DMMもあるから、今年の半減期は盛り上がらずに200-300円を右往左往だと思うわ
ワンちゃん400円でも一瞬で蓋されて暴落
けど年末ー来年DMMの蓋弱そうだから一斉にインフレーションとか十分あると思うよ
モナーや仮想通貨はこれからの不況のどこで仮想通貨底打ち→暴騰リターンかだろう?
本来の予定は2020-2021年仮想通貨はBTC基準で10000ドル→11000ドルと底堅くなるスケジュールだった
それが崩れると暴騰暴落が繰り返されて刻みながら上昇する軌道にのる
仮想通貨にとって不利材料はアメリカ金融会とかが仮想通貨の紐付け議論で進んでたのに
コロナでそういう動き止まること
あとは経済ダメージでかすぎて、金や現物が強くなって、仮想通貨に金が流れる動きが止まること
あとはその反動でどれだけインフレ起こせるかだろう
ワンちゃん400円でも一瞬で蓋されて暴落
けど年末ー来年DMMの蓋弱そうだから一斉にインフレーションとか十分あると思うよ
モナーや仮想通貨はこれからの不況のどこで仮想通貨底打ち→暴騰リターンかだろう?
本来の予定は2020-2021年仮想通貨はBTC基準で10000ドル→11000ドルと底堅くなるスケジュールだった
それが崩れると暴騰暴落が繰り返されて刻みながら上昇する軌道にのる
仮想通貨にとって不利材料はアメリカ金融会とかが仮想通貨の紐付け議論で進んでたのに
コロナでそういう動き止まること
あとは経済ダメージでかすぎて、金や現物が強くなって、仮想通貨に金が流れる動きが止まること
あとはその反動でどれだけインフレ起こせるかだろう
420承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:53:52.71ID:SJNy+z8L ドル円110割ったんだな
仮想通貨もどうなることか
仮想通貨もどうなることか
421承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:57:42.13ID:6PbMyfw4 徐々に日常が非日常に切り替わってるな
422承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:58:49.73ID:K6JBYlIl んでんでんで
にゃーんで
にゃーんで
423承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:09:43.17ID:gDdv0uaK 傍観者は、つまらないだろ?
参加しなよ
参加しなよ
424承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:14:42.08ID:tBYnvspI 朝から回転してて疲れたわ
そろそろ170まで落ちてくれ
そろそろ170まで落ちてくれ
425承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:16:08.75ID:Rm1/sZqZ ここでショート目線ならロングに賭ける
426承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:16:19.63ID:nB/NMLnO 材料無いのに上がる事に恐怖しか覚えない
427承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:16:23.16ID:bzMopSKy このタイミングでバイナンス
428承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:20:28.69ID:/7Zw/R1r >>426
じゃあこのコインには触っちゃダメだよ
じゃあこのコインには触っちゃダメだよ
429承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:21:24.14ID:ztrdnfg+ Aex上場があるやんけ。出来高増えてっぞ
431承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:25:46.50ID:RRkCQFBO 大噴火するよ
432承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:26:46.72ID:CJxHTEGx 握力ギッチギチでいくぞオラァアアア"ア"ン"ン!!!
433承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:26:50.60ID:iDwgUbGW ビットコがここのサポートラインで下げ止まると考えるとなおさら上げるしかないな萌那は
434承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:30:30.96ID:D23Q8qY7435承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:31:03.77ID:SbnAaAF3 なんでだよ!!
437承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:38:39.63ID:PadSaxxi 夕方178円で拾った
今見たら上がってんじゃねーか!www
今夜は199円で指して寝るわ
今見たら上がってんじゃねーか!www
今夜は199円で指して寝るわ
438承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:39:24.48ID:tBYnvspI BTC落ちてもモナは165で耐えそう
439承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:39:44.07ID:UdY7DVWI MONA COIN
440承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:44:55.79ID:W/V8Dzi4 昨日今日買ったやつが利益出てきて、半年後に半減期で大元気よ
441承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:46:45.20ID:xMmHQC+c スレの雰囲気変わってきたから
売ったわwww
お前らってホント分かりやすいわ
売ったわwww
お前らってホント分かりやすいわ
442承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:50:37.67ID:eddMR6KP 確定申告の話ししようぜ
443承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:51:15.44ID:ztrdnfg+ >>442
コロナウィルスで延期になりました
コロナウィルスで延期になりました
445承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:59:13.00ID:vVNiegwI 190円台で売れた人、おめでとう
全モナだな
全モナだな
446承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:03:14.05ID:/Nhy1vwf おい!191円でさっき買ったばかりだぞ
しねかす
しねかす
447承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:08:04.72ID:6yyZbEqf うひゃひゃひゃひゃひゃー
448承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:09:04.86ID:iDwgUbGW まだいきてる!
450承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:10:55.52ID:4+5gMO5F 夜までもっといた方がいい?ビットコ噴く?反転すりゅ?
451承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:12:30.37ID:/Nhy1vwf は?結果論だろ?
結果論でしかマウント取れねーのかカス!
結果論でしかマウント取れねーのかカス!
453承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:12:50.30ID:aPYpDUu3 一旦ノーポジか迷う
てかビットコもっと上がれよ
何が悲しいねんそんな泣くなや
てかビットコもっと上がれよ
何が悲しいねんそんな泣くなや
454承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:12:54.40ID:pF+u43w2 今日そこまで動かねぇだろ、当分レンジだな
455承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:14:04.97ID:4+5gMO5F じゃやっぱ、いま売っとった方がいいのか?
456承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:14:32.03ID:pF+u43w2457承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:16:38.77ID:vVNiegwI458承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:17:18.91ID:tBYnvspI チャート見たら190辺りで止まるのわかるだろ
結果論とか言うなら大損する前に仮想通貨辞めとけ
結果論とか言うなら大損する前に仮想通貨辞めとけ
459承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:17:43.28ID:/Nhy1vwf はぁしんど
460承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:17:51.56ID:CJxHTEGx モナコインはスロットだぞ
当たって吐き出したら底からまたスタートするだけ
当たって吐き出したら底からまたスタートするだけ
461承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:19:55.98ID:S4NTcRVC 毎回「下がる」と書き込んでればいつか当たる
毎回「上がる」と書き込んでればいつか当たる
毎回「上がる」と書き込んでればいつか当たる
462承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:20:33.66ID:InHrRTjg 21時まで持ってろって言った奴ちょっと来いw
463承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:21:43.54ID:lK9H1e64 ここから安値更新しますね
464承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:22:03.56ID:/Nhy1vwf 上がるよ
465承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:22:22.69ID:RTKkCUWT ここから高値更新しますね
466承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:22:52.09ID:vVNiegwI すぐにビットコの存在を忘れるおまぬけな人達
アルトは全てビットコ連動!
あれだけ下げて、すぐに上がるわけないだろ(笑)
アルトは全てビットコ連動!
あれだけ下げて、すぐに上がるわけないだろ(笑)
468承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:23:48.38ID:aPYpDUu3 岡村さんこれ上ですわ
469承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:24:18.40ID:/Nhy1vwf ほーら上がってきた
470承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:25:28.98ID:kulmFX1p471承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:26:56.05ID:aPYpDUu3 半減期の
ポテンシャル考えると
この辺で独走してもいいよな
ポテンシャル考えると
この辺で独走してもいいよな
472承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:29:03.34ID:/Nhy1vwf 大噴火するよ
473承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:39:29.78ID:IDqpwCBc 半減期とかで120円が底になることはできるかもなw
474承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:40:11.64ID:4+5gMO5F ビットコ100万で200円いっちゃうんじゃないの?
477承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:55:29.75ID:tW7UI2Hv 2017年12月7日の、
BTCが、240万円つけた時のモナが2280円、
BTCがモナの、1052倍の価格だった。
現在のBTCが972000円で、
モナが186円だから、
BTCがモナの、5225倍。
これが、適正価格の、
モナの1052倍がBTCの価格だとすると、
現在のモナは、923円つけていないとおかしい。
半減期も近いことを考えると、
軽く1000円は超える計算になる。
BTCが、240万円つけた時のモナが2280円、
BTCがモナの、1052倍の価格だった。
現在のBTCが972000円で、
モナが186円だから、
BTCがモナの、5225倍。
これが、適正価格の、
モナの1052倍がBTCの価格だとすると、
現在のモナは、923円つけていないとおかしい。
半減期も近いことを考えると、
軽く1000円は超える計算になる。
478承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:56:24.38ID:1Ec4aL/p479承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:58:06.67ID:ztrdnfg+ >>478
4月までは無罪です。まだ仮想通貨に適用されてないの知らないわけ?
4月までは無罪です。まだ仮想通貨に適用されてないの知らないわけ?
480承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:58:50.86ID:4+5gMO5F ビットコなかなか落ちてこなくなっちゃった
481承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:58:59.46ID:vVNiegwI なんで2017年の価格出すアホがいるんだろう
状況がまるで違う。今仮想通貨なんて言ったら笑われる
しかも今はデリバティブもある。ショートがある以上、大量に買い込んだ大口の成り売りは容易に想像できる。
dmmの件で学ばなかったのかな(笑)
状況がまるで違う。今仮想通貨なんて言ったら笑われる
しかも今はデリバティブもある。ショートがある以上、大量に買い込んだ大口の成り売りは容易に想像できる。
dmmの件で学ばなかったのかな(笑)
482承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:00:02.99ID:RRkCQFBO 上へ参ります
483承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:02:00.40ID:gDdv0uaK あ!お風呂の時間だ
484承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:03:01.45ID:1Ec4aL/p485承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:05:57.04ID:/Nhy1vwf ね?言ったでしょ
486承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:08:01.78ID:4+5gMO5F いつもビットコのこのくらいの価格がモナは好きみたい
487承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:08:24.90ID:rwoYRs21 荒ぶるモナー
488承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:23:38.69ID:KQN1Pups おこずかいで買ってみたんだけど、増えるかなぁ
489承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:26:18.28ID:vVNiegwI ある程度上げての売り板待ちのように見える
万板をすぐに成り売りされているし。
って書いていたら落ちてきた。
人少ないわ、養分がいない(笑)
万板をすぐに成り売りされているし。
って書いていたら落ちてきた。
人少ないわ、養分がいない(笑)
490承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:26:22.38ID:4R/kiig5491禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/02/27(木) 20:27:37.83ID:JyW5dvXc ぬ〜。
492承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:29:49.36ID:vVNiegwI 今買ってる板、大口のですよ(笑)
手仕舞か
手仕舞か
493承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:34:03.08ID:bzMopSKy このタイミングでバイナンス
494承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:34:22.25ID:czbHG/nt ビット下がりそうだな
495承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:35:50.92ID:yE1fZBd8 残念。これまでか。そろそろ逃げるか。
497承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:53:17.51ID:vVNiegwI うーん、うまいな
このジリ上げ
おれがアホだったわ(笑)
押し目まで待ちますわ
このジリ上げ
おれがアホだったわ(笑)
押し目まで待ちますわ
498承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:56:44.92ID:4+5gMO5F 200行くんちゃうか、これ
499承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:58:15.50ID:Z8OksOwq 300超えるよ
500承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:58:31.36ID:/Nhy1vwf ね?言ったでしょ
501承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:59:54.12ID:/Nhy1vwf 明日には2000超えてるよ
502承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:00:15.79ID:czbHG/nt モナ強いわ
しばらく利確は様子見だな
しばらく利確は様子見だな
504承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:03:17.18ID:IDqpwCBc マジでこの上げ終わったら150円コースだぞ
505承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:11:02.29ID:/Nhy1vwf うぅし
506承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:12:18.13ID:HSXBpjZl 燃え上がれ!小宇宙よー!
507承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:13:21.08ID:ay8HFl3q うっちまったよ、ホント下手くそ。
508承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:17:20.91ID:OkACpCnx やっぱ上場だな
509承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:19:58.96ID:3VnOPNSs >>1
ウォーレン・バフェット氏CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
510承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:20:33.62ID:3VnOPNSs >>510
>>1
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
>>1
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
511承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:22:03.91ID:puZN9Cj8 インサイダー漏れしてるね
512承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:22:37.41ID:3VnOPNSs 血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
513承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:23:57.14ID:3VnOPNSs >>510
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
514承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:31:59.39ID:lT/BPDlT どう見ても嵌め込み
逃げるタイミングで大もうけやー
逃げるタイミングで大もうけやー
515承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:40:03.51ID:eddMR6KP 確定申告しようぜ!
516承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:05:13.04ID:vVNiegwI うーん、マンダム
4万枚が降ってきた時はワロタ
4万枚が降ってきた時はワロタ
517承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:05:25.47ID:8alFvIZu やはり21時だったな。
518承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:06:46.92ID:ETD5njKo ヤバイ生え際に吹き出物多数
519承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:06:59.07ID:puZN9Cj8 大噴火するよ
520禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/02/27(木) 22:08:04.40ID:JyW5dvXc 上がらないよ。金の亡者は死ねば(^_^)
521禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/02/27(木) 22:08:33.51ID:JyW5dvXc つか、落花生^^
522承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:09:50.18ID:WlI77QxL 俺は人間をやめるぞ上場ー!
523承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:13:43.50ID:aJbV8rIu 不眠不休で張り付いとけ普通に人間してるなら倍にはなる
524禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/02/27(木) 22:19:54.75ID:JyW5dvXc 上げないよ。何なんだよ小銭大臣、まるでコロナウイルス対策の馬鹿みたいな丁だろ?上げないよ。上げたいなら、ちゃんとやれ。
525承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:22:10.86ID:uG2YpMg7 >>515
自分、去年赤字なんで
自分、去年赤字なんで
526承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:30:53.13ID:ETD5njKo527承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:54:45.83ID:8alFvIZu 妄想飯店は「コロナウイルス」を覚えた
528承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:11:26.02ID:BDcnJDVT わしも去年大赤字や
529承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:21:27.26ID:czbHG/nt リップルのほうが勢いあるな
モナは止まった
モナは止まった
530承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:25:20.52ID:6bRmSXD1 いや、リップルの上げは眠たくなるほどのろいから
ていうか、XRPがまさか底打ちしたとでも思ってるの?
明朝は90万保ってないかもよ
ていうか、XRPがまさか底打ちしたとでも思ってるの?
明朝は90万保ってないかもよ
531承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:39:17.12ID:4R/kiig5 【速報】IOC会長 東京オリンピック 予定通り開催へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582811831/
これでモナも安泰だな
東京五輪で2000円確定だは
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582811831/
これでモナも安泰だな
東京五輪で2000円確定だは
532禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/02/27(木) 23:51:35.00ID:JyW5dvXc 面倒くさいな。
533承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:53:54.72ID:iDwgUbGW ダウ生き延びた思ったら今日暴落かよ…
ビットコまだまだ掘るやろ 下げ止まったと思ったのに〜
ビットコまだまだ掘るやろ 下げ止まったと思ったのに〜
534禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/02/27(木) 23:54:31.46ID:JyW5dvXc 上げないよ。買うな買うな。どんだけこのスレの大声朝鮮人みたいな日本語喋れる外国人。
535禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/02/27(木) 23:55:36.32ID:JyW5dvXc 今売ると儲かるよ。俺らは買わない。
つか、小銭ならほっとけよ。馬鹿みたいだろ?
つか、小銭ならほっとけよ。馬鹿みたいだろ?
536承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:03:03.91ID:8MP96X1N537承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:13:48.61ID:OhBkxIIl ビットコ上がっても落ちるようになった
538承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:13:48.82ID:2lIPOV/7 >>530
実際今はリップル上がってるのにモナは下がってるじゃん
実際今はリップル上がってるのにモナは下がってるじゃん
539禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/02/28(金) 00:34:02.72ID:K/yUs3ki540禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/02/28(金) 00:46:46.43ID:K/yUs3ki 上がるわけないだろ?俺が下げてんだから^ - ^
541承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:04:12.42ID:wUG3QRUB アルトのターンは終了かもね
ドミナンス上がっているし
リップルが上がるという事は、終了の合図
ドミナンス上がっているし
リップルが上がるという事は、終了の合図
542承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:08:38.87ID:OhBkxIIl 今日の丁半博打ゲームは66000勝ったあとに26000負けた。
543承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:20:21.19ID:atPQMM0b あぁちなみにID変わってるけど、21時は俺ね(笑)
助かった奴いるでしょ
もしかして売ってないとかないよね?
さて香水臭いからまた風呂行くかな
助かった奴いるでしょ
もしかして売ってないとかないよね?
さて香水臭いからまた風呂行くかな
544承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:26:16.08ID:OhBkxIIl 9000勝った
545承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:27:29.40ID:atPQMM0b 9000枚はデカイな!
546承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:58:13.11ID:2lIPOV/7 モナ弱くね?
547禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/02/28(金) 02:00:11.63ID:K/yUs3ki 勝てっこ無いだろ?貧乏人(^ν^)
548禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/02/28(金) 02:03:39.01ID:K/yUs3ki 単発で勝ち逃げ発言信用できるほど俺ら子供じゃないんで。そろそろ全力売りでも大丈夫🙆♂
549承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:10:11.37ID:atPQMM0b 3000残した。仮想通貨全体的にヨコヨコしてるね。
550承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:47:23.34ID:ZrQj6inN NY株が大変な事になってるな
また同じように下落するのかそれとも…
また同じように下落するのかそれとも…
551承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:50:09.31ID:svGuNZZw 大噴火するよ
552承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:56:53.89ID:p0tBl1kW553承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:03:30.99ID:aMrnC1pq 180に指した注文届いてなくて悔しい
554承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:18:30.60ID:vWn+jyew >>510
>>556
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>556
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
555承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:49:30.99ID:ozap94u9 さてここから仕掛けたぞ
556承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:55:50.29ID:ozap94u9 しかし実線だけなら完全に下降チャネルだな
557承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:01:12.64ID:nv4FeJAn 安定のレンジ
558承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:05:52.61ID:ozap94u9 今日も回転だな
とりあえず50は儲けたいな
とりあえず50は儲けたいな
559承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:10:12.67ID:nv4FeJAn >>558
値幅も小さくなってきてるし厳しい戦いだ
値幅も小さくなってきてるし厳しい戦いだ
560承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:15:54.88ID:kmyRieIs 顔面にストレートが入っても全く効かないモナw
561承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:18:44.87ID:ozap94u9 >>559
落ちても10-15幅で5円はリバあるからこのあたり拾えば回転は勝てるよ
落ちても10-15幅で5円はリバあるからこのあたり拾えば回転は勝てるよ
562承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:25:57.18ID:aMrnC1pq ビットコもう一段落ちるな
563承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:26:50.74ID:wOdYEcV3 昨日175で買って今朝185で売った
NY市場見てりゃ下がるのは誰でも分かるだろ
簡単すぎて笑うわ
NY市場見てりゃ下がるのは誰でも分かるだろ
簡単すぎて笑うわ
564承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:27:18.49ID:xkAWzSyC 寝ぼけて183円で売ってしまってた
助かったw
助かったw
565承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:30:07.28ID:ozap94u9 まあ今日も160あたり付けたら美味しいな
566承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:30:52.51ID:ZrQj6inN >>564
ナイス!
ナイス!
567承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:49:22.08ID:o+vOFu1w やっぱり下がるやん?こわいこわい
568承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:53:57.98ID:ozap94u9 回転だよ
ガチホしてたら焼かれる
ガチホしてたら焼かれる
569承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:54:07.03ID:75r4uAqe ダウ下がって仮想通貨も下がる。ゴミ。
570承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:59:37.89ID:H8L8eTzX また狼狽売りしてる
571承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:11:30.65ID:7YDqXrqx ファクトムどしたよ
572承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:13:29.15ID:ozap94u9 とりあえず3円だけとれたけど微妙な動きだな
573承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:17:24.09ID:aUjMMX7V 回転主張し始める人多くなると完全レンジ
時間がたてば立つほど動かなくなるから
時間がたてば立つほど動かなくなるから
574承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:20:37.89ID:ozap94u9 ここのスレで判断してんのかよw
雑魚だな
雑魚だな
575承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:25:49.32ID:aUjMMX7V >>574
そんなマジになるなよ
そんなマジになるなよ
576承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:28:26.99ID:Rg09bE7F 予想よりあまり下がらんな
なにかあるんかいな
なにかあるんかいな
577承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:38:19.91ID:ifQweEW8 >>576
買い集めてんのかな?知らんけど
買い集めてんのかな?知らんけど
578承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:50:53.64ID:ozap94u9 >>575
ネタに乗ってあげたんだから感謝しろ
ネタに乗ってあげたんだから感謝しろ
579承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:50:55.40ID:kmyRieIs 妄想乙
ただ需要がなくて放置されてるだけだよ
ただ需要がなくて放置されてるだけだよ
580承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:05:21.01ID:ozap94u9 まあビットは今日も落ちるだろうな
581承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:12:44.21ID:kmyRieIs 今みたいな地合いは買い向かっちゃダメだと思ってるので、自分が納得出来る価格に指してるんだけど、中々降りてこないからイライラするね(´・ω・`)
電車が揺れて目の前の女子高生がよろけて、偶然俺の膝に乗ってくること待ちみたいな
電車が揺れて目の前の女子高生がよろけて、偶然俺の膝に乗ってくること待ちみたいな
582承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:14:06.22ID:ozap94u9 お前の方がキモい妄想してんな
583承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:16:18.29ID:kmyRieIs 心が豊かだと言って欲しいな
584承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:27:51.73ID:7YDqXrqx ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
ミミ _ ミ:::
ミ 二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
ミレ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i.
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. l i
.! :r'エ┴┴'ーダ ∪ !Kl
.i、 . ヾ=、__./ ト=
ヽ. :、∪ ゙ -―- ,; ∪ ,!
\. :. .: ノ
ヽ ヽ. . .イ
ミミ _ ミ:::
ミ 二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
ミレ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i.
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. l i
.! :r'エ┴┴'ーダ ∪ !Kl
.i、 . ヾ=、__./ ト=
ヽ. :、∪ ゙ -―- ,; ∪ ,!
\. :. .: ノ
ヽ ヽ. . .イ
585承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:28:26.13ID:7YDqXrqx ファクトムすげー
586承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:38:16.51ID:aPR7g77T 中国の感染対策のトップが早ければ四月末には収束するだろうって言ったのが微妙に効いてるかもな
株はまだまだボロボロだけど
株はまだまだボロボロだけど
587承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:43:38.47ID:zwDmJ9O7 モナコインに関しては日本国内が大切だからな
オリンピック延期とかなったら終わり
オリンピック延期とかなったら終わり
588承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:54:33.00ID:kmyRieIs クソ、177.3なんで刺さんないんだよ
もういいよ(´・ω・#)プンスカ
もういいよ(´・ω・#)プンスカ
589承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:55:32.26ID:m2NpWFqi MONACOIN
COROMONACOIN
CORONA IN MO!?
COROMONACOIN
CORONA IN MO!?
590承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:13:52.94ID:6R4UkYOy モナデビューしました。よろしこ。
仮想通貨手持ちは減ってるけど面白い。
仮想通貨手持ちは減ってるけど面白い。
591承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:28:22.02ID:H2Q3rThj592承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:29:13.02ID:7YDqXrqx なーにキレてんだよ
生理か
生理か
593承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:39:18.92ID:pQbs6n8z すみません、
長期的に見て(2〜3年)
モナコインは、上げていくのか下げていくのか横ばいかだけ、
教えてくださいm(_ _)m
長期的に見て(2〜3年)
モナコインは、上げていくのか下げていくのか横ばいかだけ、
教えてくださいm(_ _)m
594承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:42:21.59ID:E9md5Ixn 引目で見たら横ばいな気がする
120〜280を繰り返すだけだよ
120〜280を繰り返すだけだよ
595承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:45:13.80ID:pQbs6n8z596承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:01:08.34ID:AK4uxKkp バク揚げッシュナイト来るぞ
597承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:02:41.08ID:nS3HF4kI ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
598承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:49:06.02ID:I7yxDz7s モナ売ってリスクに変えた
599承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:50:42.86ID:H2Q3rThj 半減期って11月なんだろ?
騙されて資産失った気分はどう?
騙されて資産失った気分はどう?
600承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:51:05.69ID:6FvrX4Ss いやぁー昨日の21時の俺ですが、感謝の声がなかったなぁ(笑)
ゆるさん的な声はあったかな?
ゆるさん的な声はあったかな?
601承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:53:39.98ID:I7yxDz7s602承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:54:40.62ID:EOZkJxwP いっぱい沸いてきたな
いったん売るわ
いったん売るわ
603承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:56:48.40ID:H2Q3rThj モナコインの半減期って11月なんだろ?
騙されて資産失った気分はどう?
1
騙されて資産失った気分はどう?
1
604承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:00:23.45ID:aUjMMX7V >>603
11月っていう根拠は?
11月っていう根拠は?
605承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:08:41.49ID:RXVgxhT/ 半減期が11月?
あなた騙されてますよ
あなた騙されてますよ
606承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:16:24.71ID:5ZHdAKSX 半減期は来週ですよ。
607承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:18:27.32ID:ZN/JSqVp やば、昨日のピークで掴んだっぽいわ
608承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:21:58.02ID:nv4FeJAn >>605
いったい何の半減期だ?体重か?
いったい何の半減期だ?体重か?
609承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:23:44.21ID:o+vOFu1w 嘘ばっかりで草
610承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:27:22.00ID:I7yxDz7s 半減期もわからないやつが、買う資格はない
611承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:29:22.18ID:Rg09bE7F 資産が半減期したやつはいるだろうな
612承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:29:37.56ID:ozap94u9 お、マスクコンビニにあったラッキー
今日はヨコヨコかもな
今日はヨコヨコかもな
613承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:30:15.00ID:Ox5q4GmE 世界恐慌が始まったから
株も仮想通貨も奈落だな
暫くはノーポジが1番
安定してから買っても遅くない
株も仮想通貨も奈落だな
暫くはノーポジが1番
安定してから買っても遅くない
614承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:34:17.25ID:LNG/JuHF 日本製のコインなんか実用性ないのによく買うな
615承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:35:05.87ID:ozap94u9 ドル円109すら切りそうだなw
616承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:41:40.84ID:ozap94u9 とか言ってたら余裕で切ったなw
617承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:50:29.44ID:kmyRieIs この前まで1$-111�セったのに
危機が世界レベルとなると円高になるのねw
危機が世界レベルとなると円高になるのねw
618承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:56:01.67ID:Tyx33kEh 9時の上げに騙されて高値で掴んでしまった
日経終わったあとに期待
日経終わったあとに期待
619承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:06:38.62ID:Z9XVkTh8 9自認上げたのが罠くせぇえええショートか
620承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:15:32.65ID:Ox5q4GmE ビットコが落ちるまでに先行してモナが下がっていたから
調整上げしてただけ
これから他のアルトコインと同じように
奈落に落ちるから
調整上げしてただけ
これから他のアルトコインと同じように
奈落に落ちるから
621承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:52:53.73ID:8X0mCfdI ほかのアルトもまた垂れてきてるし来月までじたばたと余計な売買せんほうがいい
資産減らすだけ
資産減らすだけ
622承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:08:24.45ID:5ZHdAKSX ホルダーの仲間入りでいいんか?
623承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:15:21.64ID:+RePxHX5 また損切りになっちゃったよw
しばらく触っちゃダメってことだな
しばらく触っちゃダメってことだな
624承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:18:14.30ID:b+9+W+wi まだまだ盛り上がっててワロタwww
半減期相場なんだからこれからどんどん新規が来て高値更新に決まってんだろwww
仮想通貨の明るい未来に投資するんだよwww
半減期相場なんだからこれからどんどん新規が来て高値更新に決まってんだろwww
仮想通貨の明るい未来に投資するんだよwww
625承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:35:01.97ID:H2Q3rThj モナコインの半減期って11月なんだろ?
騙されて資産失った気分はどう?
騙されて資産失った気分はどう?
626承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:41:41.28ID:7H1Avp/q 日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
627承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:46:05.90ID:ozap94u9 資産増えてるけどなw
むしろ去年より調子いい
むしろ去年より調子いい
628承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:51:02.03ID:pQbs6n8z 日経が息してない・・
629承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:54:57.91ID:49ZIU/KW すーはーすーはー
630承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:55:43.91ID:Ox5q4GmE632承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:56:42.19ID:ozap94u9 日経やばww
これは氷河期どころじゃないな
これは氷河期どころじゃないな
633承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:58:24.66ID:o+vOFu1w 今入るとか結構イカれてるぜ
634承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:02:19.49ID:qBdAVR+k そこでこういうときでも儲かるショートですよ
維持率高めにして1週間放置してりゃ爆益だろ
DMMのスプと建玉管理代がどうなのか知らんけど
維持率高めにして1週間放置してりゃ爆益だろ
DMMのスプと建玉管理代がどうなのか知らんけど
635承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:10:57.17ID:oc7Cevq/ モナちゃん下げとまらないにゃん(・ω・`)
636承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:15:58.09ID:SkU4ACPI 半減期云々前に仮想通貨を見つめ直す数ヶ月間になるぞ
基軸通貨の価値が毀損していく中で存在感が示なければもう価値はなくなる
仮想通貨の未来はもう間も無く決まると言っていいだろう
基軸通貨の価値が毀損していく中で存在感が示なければもう価値はなくなる
仮想通貨の未来はもう間も無く決まると言っていいだろう
637承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:21:22.12ID:EOZkJxwP 臭いやつらが出てきたから売っといて正解だったわ
ありがとなお前らww
ありがとなお前らww
638承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:44:16.51ID:+RePxHX5 日経終了後の上げを狙ってたと思うけど14時代の下げ仕込に合わせて売られすぎたなw
どこまで戻せるか
どこまで戻せるか
639承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:32:51.73ID:/XJUs56N あー逝ったな
640承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:48:55.93ID:T/3k+Nlb そろそろしこみ時かな
641承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:49:44.09ID:f1u/Vd7+ 久しぶりにモナのスレ見たんだけどdmmのスプが出た時はどんな反応だったの?
舐めてるだろdmm
舐めてるだろdmm
642承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:57:11.28ID:Ox5q4GmE だから言うたやろ
売れって
世界恐慌なのに電子ゴミ買う奴
居ないわ
先ずはマスクだろ
売れって
世界恐慌なのに電子ゴミ買う奴
居ないわ
先ずはマスクだろ
643承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:57:36.22ID:kmyRieIs 損切りしたわ
これムリだって
これムリだって
644承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:59:19.12ID:T/3k+Nlb645承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:59:39.36ID:aMrnC1pq ビットコの様子見ると165で止まる気がしないな
646承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:01:09.87ID:T/3k+Nlb647承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:02:59.47ID:5EH61m8A 上がる根拠あるの
ギリギリラインやけど
ギリギリラインやけど
648承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:04:46.26ID:b+9+W+wi monaコインの勢い全然落ちないな
どこまで上がるんだよ一体
どこまで上がるんだよ一体
649承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:10:33.48ID:pQbs6n8z 回転させるつもりが、
全額買ってしまった・・
全額買ってしまった・・
650承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:12:01.27ID:o+vOFu1w 下がるいうてますやんか
651承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:12:18.41ID:T/3k+Nlb ナンピン幅なくよく全力で買うな
流石に無いわ
流石に無いわ
652承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:20:44.16ID:rvctSanH 今回モナ弱そう
160円台突入しそうじゃない?
160円台突入しそうじゃない?
653承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:24:08.67ID:T/3k+Nlb どうだろうな
ここでリバ無くてビットが93あたりまで落ちても前のサポートまでで止まると思う
そうなればまたダブルボトムかアダムイブでも作るんじゃ無いか
ビットが80とかなら完全にチャート崩れるから奈落だわ
ここでリバ無くてビットが93あたりまで落ちても前のサポートまでで止まると思う
そうなればまたダブルボトムかアダムイブでも作るんじゃ無いか
ビットが80とかなら完全にチャート崩れるから奈落だわ
654承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:40:10.33ID:c2N1hwwF テクニカル、ファンダ的にも上がる要素無いわけだが
今買うやつは自殺志願者か?
今買うやつは自殺志願者か?
655承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:41:32.33ID:49ZIU/KW 空売りしまくりやー
656承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:41:33.50ID:pQbs6n8z だが待ってほしい、
直近の高値から、40%も落ちてる、
もう下がらないのではないだろうか?
直近の高値から、40%も落ちてる、
もう下がらないのではないだろうか?
657承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:43:35.71ID:ZTVfRpVC BTCがクソだめで底みえないからな
去年パターンで4月のBTC規制で資金逃げてまた下がるだろ。BTCは底8700ドルじゃなくて7800ドルくらい行くよ
そしたらそれに引きづられてモナーも110-130円つけるだろ
GW前?の規制でGW大荒れで狂乱相場に至って、金とテザーがくっそ強い相場だって
で6月半減期で形だけ9000ドル、円安進めば円がBTCを牽引
円安なら連動でモナーも半減期で200-250円つけるかなくらい
ようは超暴騰する空気じゃなくて、オリンピック関係なしに8月こんなもんか相場だよ
BTC勢は「金掴んだほうがうまいんじゃね?」とか思ってる
去年パターンで4月のBTC規制で資金逃げてまた下がるだろ。BTCは底8700ドルじゃなくて7800ドルくらい行くよ
そしたらそれに引きづられてモナーも110-130円つけるだろ
GW前?の規制でGW大荒れで狂乱相場に至って、金とテザーがくっそ強い相場だって
で6月半減期で形だけ9000ドル、円安進めば円がBTCを牽引
円安なら連動でモナーも半減期で200-250円つけるかなくらい
ようは超暴騰する空気じゃなくて、オリンピック関係なしに8月こんなもんか相場だよ
BTC勢は「金掴んだほうがうまいんじゃね?」とか思ってる
658承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:44:19.09ID:c2N1hwwF659承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:49:00.75ID:wIcAdDms 円の底値も0。無限に刷れる分仮想通貨より悪質と言える。
660承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:50:50.41ID:ZTVfRpVC 今年GWから秋相場がこんなもん
BTC底値7800ドルでとまってくれよ
モナー底値100円割ってしまうのか?半減すれば200円以上か2倍レートくらいまでなら
テザー 高値1.3ドルいくか?
ドル 最高122円
金相場 6500円→8500円
これくらい行くだろ。モナーは阿呆みたいな底割れきて、そこから×2倍ショート合戦で波に乗ればなんじゃねーの?
モナーは一番あれると思うよ。安値100円割れ、高値300円超えで150円くらいのアップダウンが5-10回秋までに到来予定
これくらいくるだろモナは
88-98円底×2倍ショート......圧倒的な蓋で吊り下げ70円
これくらい普通だよモナなら、底60円からの買い戻し資金用意しないと積むよ
上がるとしたら半減期クソで半減後に100円きてみんな手放して→機関が独占買い占めやりまくったあとに秋冬なんらかの景気で600円暴騰とか来てからだろ
絶対夏噴火来ないよ
BTC底値7800ドルでとまってくれよ
モナー底値100円割ってしまうのか?半減すれば200円以上か2倍レートくらいまでなら
テザー 高値1.3ドルいくか?
ドル 最高122円
金相場 6500円→8500円
これくらい行くだろ。モナーは阿呆みたいな底割れきて、そこから×2倍ショート合戦で波に乗ればなんじゃねーの?
モナーは一番あれると思うよ。安値100円割れ、高値300円超えで150円くらいのアップダウンが5-10回秋までに到来予定
これくらいくるだろモナは
88-98円底×2倍ショート......圧倒的な蓋で吊り下げ70円
これくらい普通だよモナなら、底60円からの買い戻し資金用意しないと積むよ
上がるとしたら半減期クソで半減後に100円きてみんな手放して→機関が独占買い占めやりまくったあとに秋冬なんらかの景気で600円暴騰とか来てからだろ
絶対夏噴火来ないよ
661承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:59:07.64ID:LMggWv1f 散々おもちゃにされてぼろぼろになっていくモナコイン …
662承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:59:52.96ID:H2Q3rThj モナコインの半減期は、11月らしいな?
騙されて資産失った気分はどう?
騙されて資産失った気分はどう?
663承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:00:01.51ID:T/3k+Nlb まあここの書き込みより自分で考えるべき
俺は買うならナンピンか回転
ガチホは無いかな
俺は買うならナンピンか回転
ガチホは無いかな
664承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:00:04.77ID:ZrQj6inN 今晩155円で買えるかも ♪( ´▽`)
665承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:05:58.75ID:T/3k+Nlb 155まで落ちるなら面白いな
少なくともその前のサポート硬いから回転でも買うべき
少なくともその前のサポート硬いから回転でも買うべき
666承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:06:50.28ID:WOTqdKgs 半減期11月ってなんなの?
7月だろ?
7月だろ?
667承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:09:17.19ID:c2N1hwwF668承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:12:11.84ID:zXQU59rJ もうとまんねーなこれ
コロナおちつくまでしばらくノーポジだわ
コロナおちつくまでしばらくノーポジだわ
669承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:12:42.44ID:T/3k+Nlb 50で掴んで230とかww
可哀想にw
可哀想にw
670承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:14:16.99ID:lEZphTQQ モナ様の葬式会場はこちらでしょうか?
671承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:17:31.00ID:T/3k+Nlb なんでそんな総悲観なんw
イベントは楽しもうや
毎日美味しい相場なのにw
イベントは楽しもうや
毎日美味しい相場なのにw
672承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:18:31.64ID:H2Q3rThj673承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:26:16.65ID:UM9rNqpS 大口が抜けないのは保険だろうなw
下がった時に大金で買われる可能性も
あるからなw
下がった時に大金で買われる可能性も
あるからなw
674承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:31:57.18ID:T/3k+Nlb 大口は抜けてるだろ
dm前に抜けてない大口とかアホだろ
dm前に抜けてない大口とかアホだろ
675承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:36:58.21ID:sh5eq72T トレ転したら半年はだだ下げやで
676承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:37:14.62ID:75r4uAqe 大口抜けてたら今頃80円だわ
677承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:39:13.56ID:sh5eq72T 前回の高値が400円
今回は300円
少しずつ死んでってるな
今回は300円
少しずつ死んでってるな
678承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:39:44.18ID:T/3k+Nlb だったらその大口誰だよw
そもそも大口が買うかよw
そもそも大口が買うかよw
679承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:43:28.81ID:b+9+W+wi dmmで信用なくしたのはガチしかし
そもそもmona減る信用がないのでセーフ
monaコイン最強!!!
monaコイン無敵!!!
そもそもmona減る信用がないのでセーフ
monaコイン最強!!!
monaコイン無敵!!!
680承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:43:46.98ID:pQbs6n8z 日本で、
取り扱う取引所増えてきてるから、
国内ではBTCの次の、
リップルやイーサと同等くらいの取り扱いになってる、
4月の法改正で法律的な問題がなくなれば、
機関投資家が、ポートフォリオにモナコインを組み込んで、
大量に買われるかもしれない、
1万円だってあるかも。
取り扱う取引所増えてきてるから、
国内ではBTCの次の、
リップルやイーサと同等くらいの取り扱いになってる、
4月の法改正で法律的な問題がなくなれば、
機関投資家が、ポートフォリオにモナコインを組み込んで、
大量に買われるかもしれない、
1万円だってあるかも。
681承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:44:43.07ID:T/3k+Nlb 宗教染みすぎなんだよな仮想通貨のガチホはw
気楽にやれよ
どーせたいした金額掛けてないだろ
気楽にやれよ
どーせたいした金額掛けてないだろ
682承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:45:40.49ID:nyrzjalu 売り煽り必死すぎやろ
683承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:46:04.10ID:T/3k+Nlb684承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:47:05.03ID:wIcAdDms 端金の1000万円でモナコイン買ってる^_^
685承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:49:36.90ID:C7oZl8e0 昼間は狙った相場作ろうとして失敗w
今は完全にBCと連動して下げ止まらなくなってる
今は完全にBCと連動して下げ止まらなくなってる
686承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:52:41.64ID:sh5eq72T 投資は全てリスクオフやで
687承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:53:24.64ID:T/3k+Nlb688承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:55:14.12ID:GFfqptDs マイニング工場がマスク工場になっていってるから下がってるの?
689承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:59:08.86ID:AK4uxKkp すまん4倍ショートで爆益や
690承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:59:57.57ID:sh5eq72T 確かに
マスク作った方が儲かるわな
マスク作った方が儲かるわな
691承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:07:29.03ID:T/3k+Nlb >>689
スクショ出してみろよw
スクショ出してみろよw
692承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:18:54.69ID:m/56jLNC 押し目
693承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:23:05.71ID:T/3k+Nlb ショートで儲かるやつなんかここにいて無いだろ
口だけで笑えるw
口だけで笑えるw
694承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:29:17.81ID:foQNU/bV695承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:36:24.53ID:yBFdAOkM そろそろ買おうかな。俺の場合上がってる時に買うより下がっている時に買うのが成功率高いんだよな。いつか大火傷しそうやけど。
696承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:36:34.73ID:H2Q3rThj >>694
こっちのほうが信用できそうだな
こっちのほうが信用できそうだな
697承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:37:39.06ID:okNZ3S0U ビットコが上がれば上がる
上がりたくてウズウズしているのに
ビットコめー
上がりたくてウズウズしているのに
ビットコめー
698承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:37:48.54ID:9CfW9HNw なんか170以下は嫌がってるみたい
699承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:39:19.47ID:T/3k+Nlb >>695
7割底だから買っとけ
7割底だから買っとけ
700承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:46:40.99ID:okNZ3S0U ビットコ、もう一段落ちる可能性、ない?
ぶん投げ、ロスカで8200、あると思います
ぶん投げ、ロスカで8200、あると思います
703承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:50:57.26ID:yBFdAOkM >>701
そん時は多分120円代。BTCとETHにまだ下げる余裕があるのが気掛かり。本当に行くかも。
そん時は多分120円代。BTCとETHにまだ下げる余裕があるのが気掛かり。本当に行くかも。
704承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:01:33.36ID:Gr8zNf/6 遅かれ早かれpowのアルトは淘汰されていきそうだな…
705承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:24:23.30ID:KSXEhgbd 半減期来たら即価格釣り上がると思ってたりしないよね?
そもそもその頃の価値的に価格が上がる保証もないのに
そもそもその頃の価値的に価格が上がる保証もないのに
706承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:27:44.49ID:A9v87FdZ なぜかモナとネムあげてきてるな。ビットコこんな価格なのに
708承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:42:50.80ID:T/3k+Nlb ビット切りそうだしモナもサポート怪しくなってるな
709承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:43:01.90ID:o+vOFu1w >>706 アホなん?
710承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:52:57.46ID:T/3k+Nlb bbが乖離したら嫌な予感するな
711承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:12:30.85ID:D9y174ma 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
713承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:15:52.12ID:wIcAdDms BTC弱すぎて草ァ!
714承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:16:30.01ID:T/3k+Nlb そろそろサポートだな
ビットも90近いけどどうだろうな
ビットも90近いけどどうだろうな
715承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:17:09.84ID:foQNU/bV 土日は株は取引できない。
土日に取引できるのは?はて?
これ以上言わないよ
土日に取引できるのは?はて?
これ以上言わないよ
716承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:18:45.92ID:I+zPpCct もう終わりだああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
717承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:22:35.65ID:zXQU59rJ ああくそ一万円減った
通信制限だから
取引が後手でもう絶対ノーポジでいくわ
通信制限だから
取引が後手でもう絶対ノーポジでいくわ
718承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:24:40.82ID:9CfW9HNw 20時上げは予想通りだったけど21時まで行けるかって欲かいて失敗したw
意味ねー
意味ねー
719承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:25:57.05ID:tGCNj1DL ビットコインさがってもアルトあまり下がらなくなってるな
720承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:29:34.10ID:zXQU59rJ モナはドタドタドタっと夜に下がりそう
721承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:29:53.15ID:T/3k+Nlb 1万くらいどーでもいいだろw
722承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:30:08.91ID:75r4uAqe なんかどうせ上がる感がすげーあるわ
723承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:32:36.08ID:nv4FeJAn 160円切ったら損切りでもないけどおさらばするかな。
724承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:33:07.16ID:yBFdAOkM 買った。果たしてどうなるか。
725承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:33:46.86ID:zXQU59rJ その一万円で5ちゃんの上に表示されるナイキの広告の靴買えたと思うと腹立つ
買うか買わないかで迷ってたら常に表示されるようになりやがった
買うか買わないかで迷ってたら常に表示されるようになりやがった
726承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:34:40.13ID:m/56jLNC 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
https://i.imgur.com/zPC9liO.jpg
https://i.imgur.com/zPC9liO.jpg
727承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:35:51.28ID:nv4FeJAn かなり160円ラインいしきされてるよね
729承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:38:17.67ID:zXQU59rJ 昔のビットコと違って今はジリジリ下がっていくからたちが悪い
下がると決めたら売ってしばらく見ないのが1番良い
下がると決めたら売ってしばらく見ないのが1番良い
730承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:38:24.83ID:foQNU/bV >>725
ブラウザのクッキー全削除すると消えるよ
ブラウザのクッキー全削除すると消えるよ
731承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:40:02.59ID:zXQU59rJ732承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:42:32.67ID:nv4FeJAn 160円以下に売り崩せないものに売っても損するだけやしな
733承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:42:54.70ID:75r4uAqe この世に資産の逃避先が無いw
734承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:42:59.07ID:1rHWQCTm735承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:43:12.85ID:tGCNj1DL >>726
それってモナコインだけの損失?
それってモナコインだけの損失?
736承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:44:18.81ID:1yqWiEoC 小僧黙れ。たった1万円で五月蝿い。
737承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:45:57.74ID:m/56jLNC740承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:49:58.63ID:/XJUs56N とりあえず全力買いしたわ
741承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:50:10.12ID:zXQU59rJ モナはドタドタドタっと夜に下がりそう
742承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:51:00.89ID:zXQU59rJ >>736
黙るから一万円くれよ
黙るから一万円くれよ
743承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:51:59.35ID:nv4FeJAn BTCも9400くらいサポートの壁があるね
744承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:52:22.89ID:nv4FeJAn 8400か
745承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:17:15.69ID:foQNU/bV 今はBTC先輩しだいな感じする
746承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:20:24.37ID:KgBQCw8q 一瞬モナの動きに追従した気がした
747承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:21:36.25ID:/XJUs56N ここで耐えたら8800くらいいきそう
748承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:33:20.97ID:75r4uAqe BTCにここぞと着いていってんな
750承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:34:23.11ID:nv4FeJAn 資金があれば暴落後の株も買いたいね
751承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:34:51.57ID:A9v87FdZ 160円台で買えたけど300枚くらいしか買えなかった。。もっと買いたかったが。。
752承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:37:29.69ID:nv4FeJAn 暴騰注意
753承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:39:15.46ID:foQNU/bV BTC先輩が急にあがるときってモナちゃんドンとさがってkら
あがりだすんだよね
あがりだすんだよね
754承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:41:28.92ID:foQNU/bV BTC建てでたくさんモナちゃん売り(BTC買い)になるから少しのあいだ下がる
755承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:48:36.72ID:9luHwgds 天井だ
756承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:48:56.19ID:9luHwgds 板間違えた
757承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:58:17.22ID:Htiop9wI 普通にリスクのが可能性ありそう
758承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:01:18.71ID:A9v87FdZ いったん売ってみました。小銭稼ぎです。
759承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:07:37.92ID:AK4uxKkp せやから言う事聞いとけばいいのに
760承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 23:17:41.16ID:eSFxdaae 170付近で回転中
3万ずつ小銭稼ぎできて美味しい。
3万ずつ小銭稼ぎできて美味しい。
761承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:03:52.53ID:XehmXTHw ダウやばない?
762承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:13:33.44ID:ehAMZvgF ダウに限ってはもう慌てる時間だ
763承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:21:49.84ID:5hx6Ds+S 昨日49000勝って今日46000負けた
5回くらい買って全部損切りw
俺の買ったところだけ全部リバらず
5回くらい買って全部損切りw
俺の買ったところだけ全部リバらず
764承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:27:22.72ID:kGS7Z3oH 寝てもいいかな
765承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:41:01.85ID:7xid8uli モナは比較的安定しているな
766承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:43:58.30ID:/daIfS1A BTCに見切りをつけゴールドに逃げてドヤ顔してたKAZMAX
今日からゴールドも暴落はじめたぞ
マジでヤバいなこれ
今日からゴールドも暴落はじめたぞ
マジでヤバいなこれ
767承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:46:35.62ID:HVmDKdcq 下げる阿呆に買う阿呆、同じアホなら踊らにゃソンソン
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
⊂ヽ∧_∧⊂、 ⊂ヽ∧_∧⊂、
ヽ( ) ) ヽ( ) ) ))
( O ノ ( O ノ
) ) ) ) ) )
(_(_
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
⊂ヽ∧_∧⊂、 ⊂ヽ∧_∧⊂、
ヽ( ) ) ヽ( ) ) ))
( O ノ ( O ノ
) ) ) ) ) )
(_(_
769承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 00:53:28.95ID:ehAMZvgF 仕事クビになりそう
770承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:06:45.69ID:w9gsGf+k 株も金も暴落、
モナコインが最後の逃げ場だ。
モナコインが最後の逃げ場だ。
771承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:07:38.62ID:8hNMk3/X 大噴火するの?
772承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:10:38.99ID:8hNMk3/X ちんぽこ
774承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:22:06.04ID:4pG0fahb マスク
775承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:22:56.18ID:ehAMZvgF トイレットペーパー
776承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 01:40:38.85ID:DKt0L/Co ダウ戻してきたじゃん
777承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 04:19:35.10ID:Lbqos0PX >>766
本当の危機の時、リーマンショックの時は唯一円だけが値上がりした。今が正にそう。
本当の危機の時、リーマンショックの時は唯一円だけが値上がりした。今が正にそう。
778承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 05:18:14.51ID:j6mtPZht WHOがやっとパンデミックを宣言したな、もう逃げ遅れた資金は死んでも仕方ない
779承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:04:55.84ID:gEzqtwrW 基軸であるビットコインの相場操縦のリスク
>>556
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>556
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
780承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 06:38:10.92ID:UZaj1txU 大噴火するよ
781承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 07:21:26.92ID:MBTTaUqq 3/3がタイムリミットだな
上げきれない場合、おかえり2桁
上げきれない場合、おかえり2桁
782承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:11:43.34ID:NjbciQGO >>783
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では不法行為に該当する
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口がロングを仕込む前にビットコインロングして
pumpを待つゲーム
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では不法行為に該当する
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口がロングを仕込む前にビットコインロングして
pumpを待つゲーム
783承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:34:15.70ID:3D/CW5wo >>783
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!
785承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 08:52:34.85ID:ZR0r+nKK 下り最速
786承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:00:02.44ID:OIE1mYlx モナコ強すぎだろ
787承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:03:32.94ID:5hx6Ds+S マジで回転0.5円も取れない
788承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:19:00.51ID:OIE1mYlx モナコ最強。100円以下で仕込んだやつもう安泰やろ。
790承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:27:43.22ID:MpVLOLC4 3月3日はゾロ目だから熱いな
791承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 09:33:55.45ID:w9gsGf+k バイナンスに上場すればいいのに、
一気に世界的通貨になれる。
一気に世界的通貨になれる。
793承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:26:42.73ID:PO0LeN7M DMMのスプ15円以上あって草
誰が使うねんこんなん
誰が使うねんこんなん
794承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 11:42:31.81ID:5/XBC89w 1個で15円だと高すぎるなw
795承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:28:32.67ID:mj8aLBEL しばらくヨコヨコ続きそうやな
796承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:33:28.60ID:7aqiuf52 3月円高はどこまでいくかな
円高次第でまたBTC安招きそう
そしたらモナーはまた安くなる。十分3月150-160円見えるよ
ま4月中盤はいったらなし崩し的にインフレモード行くだろ
4/20 190円
4/30 270円
5/10 290円
5/20 220円
5/30 220円
6/10半減期?? 290円
6/20 370円
6/30 330円
7/10オリンピック中止 310円
7/20 260円
7/30 270円
8/10半減期 440円
8/20ピーク470円
8/30 330円
9/10 290円
9/20 350円
9/30 390円
そこからジワ上がりで、もう一弾界抜けるには500円、600円、700円の三段蓋を破るかだな
破れば一気に1200円ありえる
円高次第でまたBTC安招きそう
そしたらモナーはまた安くなる。十分3月150-160円見えるよ
ま4月中盤はいったらなし崩し的にインフレモード行くだろ
4/20 190円
4/30 270円
5/10 290円
5/20 220円
5/30 220円
6/10半減期?? 290円
6/20 370円
6/30 330円
7/10オリンピック中止 310円
7/20 260円
7/30 270円
8/10半減期 440円
8/20ピーク470円
8/30 330円
9/10 290円
9/20 350円
9/30 390円
そこからジワ上がりで、もう一弾界抜けるには500円、600円、700円の三段蓋を破るかだな
破れば一気に1200円ありえる
797承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 12:33:42.71ID:9bIRAv+K 15円とかすげーな
ロングしてもショートしても儲けられんww
ロングしてもショートしても儲けられんww
798承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:25:42.98ID:rbF0YIBv >>797
注文が入る度に、現物を取り扱ってる取引所で同じ注文を入れればいいだけだもんな
まあ売り注文を出す為にはある程度現物を予め用意しておく必要はあるが、注文な度にスプ25円分も儲かるんなら余裕だわな
注文が入る度に、現物を取り扱ってる取引所で同じ注文を入れればいいだけだもんな
まあ売り注文を出す為にはある程度現物を予め用意しておく必要はあるが、注文な度にスプ25円分も儲かるんなら余裕だわな
800承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 13:57:12.44ID:QQSwwrwO 164円分析、我ながら見事だった。昨夜の下げは肝を冷やしたが何とか乗り切った。
801承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:01:34.08ID:7NHElOOh 171で、仕込んだわ
あとはバイナンス砲まつ
あとはバイナンス砲まつ
802承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:09:24.79ID:wQLfEN98 ごらぁ!文帳出てこいや!おめぇ先週何つったよ??
803承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:19:49.66ID:bY6jMIKJ >>558
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な相場操縦的な行為が放置されている仮想通貨市場
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク
ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左
他では違法な相場操縦的な行為が放置されている仮想通貨市場
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ
大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
804承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:22:07.03ID:9WTLb15s 大噴火するよ
805承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:22:07.73ID:9bIRAv+K >>798
にゃるほどー
にゃるほどー
806承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:39:23.28ID:ij5A2jRj ぼく、わかってんねん、結局落とされるねん
807承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:42:12.52ID:SmqoZTNq 信じられないかもしれんが、近く単独上げがはじまり来月には500円近くいくことになってる
俺もはじめは信じられなかったけど、信じられないことが起こるのが仮想通貨でありモナコインなんだ
俺もはじめは信じられなかったけど、信じられないことが起こるのが仮想通貨でありモナコインなんだ
808承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 14:47:19.39ID:d1sGoaH+ 190目指すやつかまた
809承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:02:14.56ID:ij5A2jRj 190目指して165に落とされるやつやから利確は計画的に
810承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:03:59.81ID:LXXjJRuF まさかの100円割れに期待
811承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:05:46.16ID:UgbbG6G6 200円行くやつ
812承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:07:29.28ID:d1sGoaH+ 190で今回落ちたらほぼ下確定だな
813承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:33:04.96ID:2WX+pgRN モナ強いのはいいんだけどビットコさんまた落ちていくパターンじゃんこれ
814承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 15:33:15.02ID:rmtcArYm 200円まで戻せれば、安定の上昇を期待できるかな。回転準備に入ります。
815承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:00:36.18ID:vyn2FDP7 🥕🐰ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
816承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:04:14.80ID:SFSKFbK3 そういえば今のマイニング単価っていくらなの?
817承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:13:45.68ID:9bIRAv+K 中国人が売って(掘って)おまえらが買うコイン
818承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:23:23.47ID:LhfuN4bf あと50円は上がってくれないと困るんだが
819承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:34:52.62ID:eLpHjf+N ビットコはもうダメだ
70万まで落ちるだろう
70万まで落ちるだろう
820承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:37:02.64ID:/daIfS1A >>777
ずるずると延々に毎日下げ続けたんだよね
ずるずると延々に毎日下げ続けたんだよね
821承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:40:42.26ID:ConcapNI ビットコがあんまリバらん時点でしばらくダメやろ
822承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 16:41:02.18ID:kjdfZf3x 4時間足、綺麗なダブルボトム!
上がるかな?
上がるかな?
823承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:03:41.27ID:9WTLb15s 上へ参ります
824承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:08:05.36ID:aMHAdAKl そろそろ1モナで、トイレットペーパー買えますか
825承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:08:44.26ID:7xid8uli つえーね
826承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:09:48.68ID:gLxlr7m6 凄いなお前ら、感服するわ
827承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 17:09:58.67ID:aMHAdAKl ゆっくりとした上げに期待やね
828承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:02:10.82ID:ZhCgUh0W >>819
ふーん
ふーん
829承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:14:02.04ID:8hNMk3/X リーマン級きてんのに消費税上げちゃったしヤバいよねw
830承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:14:28.82ID:8hNMk3/X シコって寝るわ
831承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:16:48.39ID:d1sGoaH+ ダブルボトムてガラった時入れたらトリプルだけどな
まあむしろ頭抑えられて見える
まあむしろ頭抑えられて見える
832承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 18:28:16.93ID:LXXjJRuF ドスンと梯子外されるから逃げておけよ
まさかの100円割れ来るから
まさかの100円割れ来るから
833承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:05:45.38ID:qHiao7pS ちょっと見ないうちにずいぶん下げたもんだ
834承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:20:38.73ID:7xid8uli 戻してきた 今日は頑張るな
836承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:28:22.14ID:ZurEG5kE >>830
シコシコがなんだって?
シコシコがなんだって?
837承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:31:33.02ID:7xid8uli この辺までかな
838承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:39:22.00ID:hICE22hD トイレットペーパーまじでどこも売って無くて草
839承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:42:39.74ID:ZurEG5kE 3月はじめまで下げてくるよ
840承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:45:05.58ID:7bJZ6Wl7 大噴火するよ
841承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:46:15.38ID:aJUtWMli 3月終わりまでとことん下げて
ポチっとなでしょ、これで3年左団扇
ポチっとなでしょ、これで3年左団扇
842承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 19:57:24.62ID:ZurEG5kE トイレットペーパーないからうんこしてうんこ付いたまま寝るか
843承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:24:12.48ID:ehAMZvgF 汚ねぇな。せめて左手でケツ拭いて寝ろよ
844承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:28:34.39ID:MBTTaUqq σ(゚∀゚ )オレ
寝る間に黄門シャワーしてるぜ
寝る間に黄門シャワーしてるぜ
845承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:53:56.24ID:8RcwFUjR >>853
バイナンスがドーン!
バイナンスがドーン!
846承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 20:57:08.04ID:Rsmb1XNP 情報が漏れてるね
847承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:06:49.97ID:j6mtPZht リスクオフになったね、、
848承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:23:39.00ID:X6psnJQe 情漏か?
849承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 21:59:12.24ID:MBTTaUqq 50botが売り板に並んだ時は大暴落
覚えておくように
覚えておくように
850承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:21:26.69ID:MBTTaUqq モナコなんか日本人が寝る時間帯に売って
起きる時間帯にダブルボトムできてから買えばいいねんでw
起きる時間帯にダブルボトムできてから買えばいいねんでw
851承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 22:59:54.32ID:kjdfZf3x とりあえず176円でまた拾い直したけど、まだまだ微妙なとこだね。
185円に2500枚、売り指し入れておくわ。
185円に2500枚、売り指し入れておくわ。
852承認済み名無しさん
2020/02/29(土) 23:41:39.67ID:kjdfZf3x ん?
Wボトムじゃなくて、これからもう一回落ちて、その後に逆三尊形成か?
一回170円まで落ちるかな?
Wボトムじゃなくて、これからもう一回落ちて、その後に逆三尊形成か?
一回170円まで落ちるかな?
853承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:15:52.40ID:hR+eDk7f 逃げろ
854承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:22:31.25ID:nODk0apD 上がる要素ないでしょ
855承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:22:54.40ID:TId8zuYj これはもう上がるね直感で
856承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:23:39.11ID:41AgUqet なんとなく激しい動きに見えるけど、ヨコヨコじゃん(笑)
857承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:23:57.57ID:3C8U3/q/ 落ちるときは一気に落ちるから逃げ遅れる
858承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:30:40.35ID:vB/gHdkJ 荒ぶるモナー
859承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 00:32:45.70ID:kW7QbHy0 大噴火するよ
860承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 04:47:28.55ID:MfrcBNFY シコテッシュ売り切れかよ
まいったね
まいったね
861承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 05:29:53.71ID:2YgHTTv1 跳ねそう
862承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:13:59.57ID:kW7QbHy0 上へ参ります
863承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:19:55.41ID:2YgHTTv1 くも抜けしそうだな
兄さんがアレだが
兄さんがアレだが
864承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:19:55.82ID:usK67KuJ 禿げそう
865承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 06:24:00.87ID:slxaVr6F ここで買い向かう理由が謎
特になんのシグナルもないぞ
特になんのシグナルもないぞ
867承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 07:16:43.06ID:TId8zuYj 単に取引が無いだけ
868承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:11:24.16ID:VKiW2UYw 175円で買って184円で売るの繰り返しでお金が段々増えてくる
869承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:12:51.60ID:kW7QbHy0 三角保ち合い頂点に
870承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:22:32.32ID:oObChYWW >>558
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
871承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:33:58.25ID:yChheNCB モナ頑張ってるな
872承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:43:43.14ID:S1/5bPvb ビットコイン下がっても全然売られなくて草
それに比べてリップルはw
それに比べてリップルはw
873承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:44:50.99ID:kW7QbHy0 三角保ち合いだからね
874承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 08:59:35.90ID:dFBQ2ZXx ビットコイン落ちてるから上がるわけない。
875承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:01:24.99ID:TsfeiSoC 月足陽線確定‼
876承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:09:01.95ID:YsR5o21l モナコイン意味わからん強い
877承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:10:01.14ID:yChheNCB もう一度大きく下げたら買おうかな
878承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:11:11.04ID:ly8k2PG2 まあここ否定されると終わりだけどな
879承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:14:53.51ID:kW7QbHy0 三角保ち合い上抜けさせるために屈伸運動
880承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:16:22.20ID:CxC/Xith btc下モナ上はぶっ飛びシグナル
881承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:16:57.45ID:9gnEuwr4 何でこんな強いんだ?
883承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:37:29.05ID:6kAFWV3r TAOTAOで取り扱い始めるとしたら、
提携してる、バイナンスもくるな、
そうすると、
仕込んでおく以外に選択肢はないな。
提携してる、バイナンスもくるな、
そうすると、
仕込んでおく以外に選択肢はないな。
884承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:42:36.37ID:Hn+Jsr7G なんでねばってんねん
885承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:48:25.02ID:yChheNCB うん。落ちろやはよ
886承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:54:21.66ID:ybcgfCa2 みんな頑張ればモナも頑張るよね
887承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:56:41.14ID:9gnEuwr4 強いと言うより誰も売り買いしてないだけかw
落ちる時一瞬で落ちそう
落ちる時一瞬で落ちそう
888承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:56:44.91ID:ly8k2PG2 ビットが無理だと思うけどね
今日掘るか明日の為替次第で80まで落ちるよ
今日掘るか明日の為替次第で80まで落ちるよ
889承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 09:58:21.17ID:AIKzDcb/ BTC一気に落ちそう
モナもタダでは済まない気が
モナもタダでは済まない気が
890承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:01:43.06ID:ly8k2PG2 少なくともまた160台はある
891承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:02:20.29ID:vJQLoz6D モナが落ちない理由
仮想通貨やってる場合じゃない日本人が多い
仮想通貨やってる場合じゃない日本人が多い
892承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:08:28.13ID:ElNBgjn9 インサイダー漏れしてるね
893承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:10:34.78ID:l/bNvYNI バブルは崩壊する
土地バブルも崩壊してババをつかんだ奴が大損してるだろ
モナーコインもそのうちうまみなくなって安売りせざるを得なくなるだろ
土地バブルも崩壊してババをつかんだ奴が大損してるだろ
モナーコインもそのうちうまみなくなって安売りせざるを得なくなるだろ
894承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:16:15.36ID:Hn+Jsr7G おまえら売れよw
895禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 10:16:52.17ID:7VptHeOK アホか。下げたくて仕方ない数枚餅が馬鹿晒してら(^_^)もうお前らには買えなくなるよ。
896承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:18:12.25ID:TsfeiSoC もう回転の旨味ない
897承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:22:41.73ID:kW7QbHy0 大噴火するよ
898禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 10:23:20.29ID:7VptHeOK >>897
しないよ。^ - ^むしろもう一段下がるよ。
しないよ。^ - ^むしろもう一段下がるよ。
899承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:29:30.87ID:/mElmb0F 荒ぶるモナー
900承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:40:16.72ID:64eZri7I てかビッチの方が美味しい
901承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:40:53.64ID:ZLxaQ0ZV ビットコ普通に落ちるやつだろこれ
ジェットコースターの落ちる前の感じそっくり
ジェットコースターの落ちる前の感じそっくり
902承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:42:32.55ID:JMoGbLjO >>891
それならBTC落ちた時にbotが勝手に落とすから心配すんな
それならBTC落ちた時にbotが勝手に落とすから心配すんな
903承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:45:14.62ID:64eZri7I まあビット完全に下げトレ入ってるから幅取ったら売るのが無難だな
ヨコヨコが長くなれば考えるけど
ヨコヨコが長くなれば考えるけど
904禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 10:46:12.69ID:7VptHeOK 呑気な馬鹿は気にすんなよ。^ - ^
価格の上げ下げしか書かれなくなったオマイラのこのスレ。
そろそろ方針変えようと。
monaの価格に右往左往するスレ、誰か立てたあげなよ。(^ν^)価格はそっちに振ってさ。
価格の上げ下げしか書かれなくなったオマイラのこのスレ。
そろそろ方針変えようと。
monaの価格に右往左往するスレ、誰か立てたあげなよ。(^ν^)価格はそっちに振ってさ。
905禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 10:48:39.85ID:7VptHeOK 俺らは、まぁこのスレの今は俺だけかもだけど、小銭で煩いんだよ。(^ν^)
906承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:49:42.53ID:64eZri7I まあモナは回転コインだから勘違いするなよ
907承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:49:47.23ID:/YwIo7Vh 大噴火するよ?
乗り遅れ注意警報発生中!
乗り遅れ注意警報発生中!
908承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:52:18.67ID:kW7QbHy0 イークラ
ビッチ
後はわかるよね
ビッチ
後はわかるよね
909禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 10:53:24.04ID:7VptHeOK 日付変わって呑気な馬鹿が書き込むぞ。俺は、皆さんが知ってる通り夜勤明けなんです^ - ^何人稼げるかな?
必ず教えるから。俺らのコインだ馬鹿は切るよ。今売れないの?^_^死ぬの?
必ず教えるから。俺らのコインだ馬鹿は切るよ。今売れないの?^_^死ぬの?
910禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 10:54:00.67ID:7VptHeOK >>908
働けよ(^。^)
働けよ(^。^)
911承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:55:49.63ID:BMNqxRIo 大噴火するよ
912承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:56:37.61ID:64eZri7I 土日は働かんだろ
貧乏人じゃあるまいし
貧乏人じゃあるまいし
913承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:58:41.15ID:gLEGVsKQ 大噴火する前に買うなら今のうち
914承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 10:59:15.68ID:9gnEuwr4 下げもないけど上げも弱いな
ビッチええのお
ビッチええのお
915禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 11:00:54.11ID:7VptHeOK アホを切るだけの簡単なゲーム^_^
916承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:01:36.27ID:64eZri7I ホラビッチだな
917承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:04:45.39ID:6kAFWV3r なんか、漏れてるかもー
918禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 11:05:05.33ID:7VptHeOK 俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
つか、小銭欲しくて売買してるの、外国人の祖国ルートの借monaだけだじょ?^ - ^盗んだ小銭monaで楽しいかぃ?
つか、小銭欲しくて売買してるの、外国人の祖国ルートの借monaだけだじょ?^ - ^盗んだ小銭monaで楽しいかぃ?
919禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 11:06:26.50ID:7VptHeOK ちな、今売ると儲かるぞオマイラ。騙されるなよ。あいつら馬鹿だから簡単^ - ^
売りぬけろ。
売りぬけろ。
920禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 11:07:29.59ID:7VptHeOK 全力で下げるなら下げるよ。^ - ^
921承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:09:37.69ID:kW7QbHy0 上へ参ります
922承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:11:35.21ID:64eZri7I しかし美味しい相場だな連日
負ける気しねーわ
負ける気しねーわ
923承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:16:40.52ID:yChheNCB 勝てる気がしねーぜw
924承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:17:57.60ID:BSg66Ucj 狼狽に狼狽を重ね2割も減らしてしまったのだ(´・ω・`)
925禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 11:19:03.87ID:7VptHeOK 死ぬなよ、小銭大臣(^。^)もう助けてあげられないよ。俺らは変わらないよ。少しは考えな
926承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:21:38.09ID:64eZri7I え、なんでなん
狼狽するところ無いしむしろこの数日朝から上げてるのに
買うタイミング考え直しせ
狼狽するところ無いしむしろこの数日朝から上げてるのに
買うタイミング考え直しせ
927禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 11:22:52.66ID:7VptHeOK …つか、なんでオマイラ騙されやすいの?
恐ろしいわ。オマイラみたいな子供だけは育てない丁で行く。少しは俺を信用するなり自分を信用するなり、何かを信じて見ろよ。
知らない子はもう居な
恐ろしいわ。オマイラみたいな子供だけは育てない丁で行く。少しは俺を信用するなり自分を信用するなり、何かを信じて見ろよ。
知らない子はもう居な
928承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:26:43.32ID:64eZri7I まあレンジ幅と回転しとけば普通に儲かる
929禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 11:31:33.54ID:7VptHeOK とことん落ちるけど、大丈夫?
930禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 11:32:08.29ID:7VptHeOK うるせ〜から切るよ。^ - ^
931承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:33:15.54ID:xao9L581 ここが底だと勘違いさせる土台が出来上がりつつあるが爆上げ材料なんて一個もないぞ
半減期なんてよく考えたら爆上げなんてするわけないし
仮に爆上げしてもそれは大口のしかけでイナゴが発生してるだけで大口が抜けたら手遅れやで
半減期なんてよく考えたら爆上げなんてするわけないし
仮に爆上げしてもそれは大口のしかけでイナゴが発生してるだけで大口が抜けたら手遅れやで
932禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 11:44:26.50ID:7VptHeOK 昔のオマイラは涙目でもmona支えだから上がったの。今のオマイラみたいに小銭大好き❤なら無理だわ。おやすみなさい良い夢を。
話にならんわ守銭奴(^ν^)早く落ちて狼狽売りぬけろな。お前はその程度。
話にならんわ守銭奴(^ν^)早く落ちて狼狽売りぬけろな。お前はその程度。
933承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 11:50:14.51ID:Hn+Jsr7G 200行くんかもなちゃん
934禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 11:54:16.43ID:7VptHeOK 買うな売るな。^ - ^
俺の遊びに付き合って見ててくれる?ゴミを切るために上げるんだけど、オマイラ買うなよ。こいつら、
馬鹿だから買うしか無くなる。
俺の遊びに付き合って見ててくれる?ゴミを切るために上げるんだけど、オマイラ買うなよ。こいつら、
馬鹿だから買うしか無くなる。
935禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 11:57:58.05ID:7VptHeOK 下がったら死ぬしかないからね^ - ^
気にすんな。仲間だろ?俺はお前の最後を見てやるよ。暇だから(^ν^)
俺らのコイン、全力で上げないともう届かない高みに…行く訳ないだろ?皆んな連れて行くよ。
気にすんな。仲間だろ?俺はお前の最後を見てやるよ。暇だから(^ν^)
俺らのコイン、全力で上げないともう届かない高みに…行く訳ないだろ?皆んな連れて行くよ。
936禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 12:00:08.46ID:7VptHeOK よし^^下がった。ここで買えば?俺らのコインだ気にすんな(^_^)
937禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 12:04:04.49ID:7VptHeOK 俺だけじゃ無いんだわ。^ - ^
おま、仲間居るか?居ないだろ。知ってるよ。
おま、仲間居るか?居ないだろ。知ってるよ。
938承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:06:49.86ID:CxC/Xith 誰と会話してんだ?怖いのでng登録。
939承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:11:47.55ID:eDJBrt7P 知らないのか
昔からいる糖質だよ
昔からいる糖質だよ
940禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 12:15:58.05ID:7VptHeOK 呑気な単発は無職だろうな。ネカフェか。少しは働けよ。
941禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 12:16:32.00ID:7VptHeOK そんなにお金欲しいの?
942禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 12:19:08.83ID:7VptHeOK 何か俺に響く未来語って見なよ。^ - ^
1650円迄は俺だけど、2500円は勝手に上がっただけ。何もないんだろ?そんなクズ相手に、上げられないわ。(^ν^)
1650円迄は俺だけど、2500円は勝手に上がっただけ。何もないんだろ?そんなクズ相手に、上げられないわ。(^ν^)
943禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 12:20:48.04ID:7VptHeOK 何のために自分だけ生きたいの?
944承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:26:45.43ID:eAuEHRZf 資金多めに入れた途端に、下降のみのジェットコースターを喰らいそうていつも思ってしまう
これも仮想通貨での成功体験の少なさ故か
これも仮想通貨での成功体験の少なさ故か
945禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 12:27:05.92ID:7VptHeOK キチガイに真っ当にキチガイと言える人生を頼むよ…。俺らのコインで回転とか、ウンコ星人だろ。^ - ^
馬鹿を切るのも大変なんだよ。
俺らのコインだ気にすんな。買うな売るな。頭お菓子の小僧しか今は売り買いしてないだろ?
馬鹿を切るのも大変なんだよ。
俺らのコインだ気にすんな。買うな売るな。頭お菓子の小僧しか今は売り買いしてないだろ?
946禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
2020/03/01(日) 12:28:45.87ID:7VptHeOK 来月から少し金持ち編入するけど、既定路線だから驚かないでね。仕方ないだろ?既定路線なの。
947承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:35:57.58ID:64eZri7I まあどーせまた夕方まであがるよ
948承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:49:33.52ID:Zt9Vukro モナ全然さがらないからなかなか買えないな。。
949承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:51:38.73ID:J6eRDX1w 気持ちよくラリってないで早く寝ろ禿げ
950承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 12:51:47.62ID:MqoGeYhs 売ったら買いなおせなさそうだから寝よ😪
951承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:11:50.22ID:eAuEHRZf モナはさっさと100円を切ってほしいのに、なにグズグズしてるんだ
952承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:13:00.18ID:TePVx5n3 リスクに変えた
953承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:13:33.16ID:41AgUqet さあビットコ下りだしたよ!
ビッチ連動中
モナは?
ビッチ連動中
モナは?
954承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:16:20.64ID:yChheNCB よくわからん上げだったから何とも言えないね
955承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:19:54.20ID:41AgUqet モナも連動し始めたね
956承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:39:01.46ID:64eZri7I まあ支えやばいけどな
湧きすぎ
湧きすぎ
957承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 13:40:49.64ID:TsfeiSoC 誰か買い集めとんな。流動性ないからこんな時にしか集められないということか。
958承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:17:57.80ID:64eZri7I 早く売ってくれねーかなw
959承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:38:34.37ID:eDJBrt7P 買いたいやつ多すぎだな
もうじきガツンと上がるから下で買えなかったやつはご愁傷様
もうじきガツンと上がるから下で買えなかったやつはご愁傷様
960承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:43:47.67ID:JMoGbLjO 詳しくは言えんが買い集めが行われているのを裏付ける挙動は昨夜から何回か発生してる
961承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:44:03.22ID:kW7QbHy0 大噴火するよ
962承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:44:28.52ID:QHzh53iL 早く100円切ろうよ
963承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:47:07.34ID:iyCwsZ4f 50円くらいからやり直そうぜ
964承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:50:31.72ID:64eZri7I とりあえず吹くよ
965承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:53:32.53ID:hdpVWQhh コーヒーを吹くほど下がるのか
966承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 14:56:17.51ID:Zt9Vukro 全然さがらん!
967承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:01:18.81ID:vJQLoz6D 売られまくってるのに誰かに買われてる
BTCの下げ方だともう150円前後になっててもおかしくはない
BTCの下げ方だともう150円前後になっててもおかしくはない
968承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:03:27.41ID:64eZri7I ボトムま10以上あるけどこれは下がりそうにないかもな
969承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:11:20.11ID:MfrcBNFY な、なぜ下がらねぇ〜
俺が買ったんだぞぉ〜( ^ω^ )
俺が買ったんだぞぉ〜( ^ω^ )
970tw文鳥
2020/03/01(日) 15:16:53.06ID:VJGIH+s5 去年の5月頃ここでチャートパターンを知りました
それがきっかけで半年間テクニカルを勉強して
昨日FXを初めて、今日日次ダブルミリオン達成しました🐦✨
きっかけを作って頂いてありがとうございます🐦
それがきっかけで半年間テクニカルを勉強して
昨日FXを初めて、今日日次ダブルミリオン達成しました🐦✨
きっかけを作って頂いてありがとうございます🐦
971承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:18:06.44ID:Mb29HJii bbもccも何者かに買い支えられてます。何か起きるんですか?上場ネタって、ガセじゃないの?
972承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:21:11.47ID:eAuEHRZf 俺の指値、165刺されっ
973承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:24:47.54ID:VbAjnvGl 何かあるんだろうね。取引所?インサイダーやり放題で羨ましい。
975承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:28:32.84ID:TsfeiSoC >>973
4月まではやり放題でしょ
4月まではやり放題でしょ
976承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:31:42.13ID:yChheNCB そういや4月からアウトだもんね
977承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:31:49.14ID:nODk0apD またちょい下げで回転でしょ
978承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:33:33.11ID:TsfeiSoC 4月から風説の流布も気をつけて
979承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 15:54:32.93ID:J89Y2l2Q 200円もう戻らないの
980承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:06:05.38ID:ojHGcWee 日時で200万て動きしたか?
20万枚くらい持ってたら別だが
20万枚くらい持ってたら別だが
981承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:17:35.75ID:AGMYBb/Y もう下がらないよ
982承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:19:09.49ID:yChheNCB 『奴等』が動き出したか・・
983承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:22:29.53ID:eAuEHRZf なんで崩れないんだ
984承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:23:38.71ID:j0R9UE9D 急にはしご外されそう
985承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:24:37.63ID:TId8zuYj 回転勢がのさばってるんで動かなくなってるだけだろ
価格の安定に貢献してるってとこか
価格の安定に貢献してるってとこか
986承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:24:42.35ID:AGMYBb/Y 買うしかない奴
987承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:26:27.49ID:2YgHTTv1 何故下がらない
988承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:29:56.00ID:TId8zuYj みんな同じ回転させてりゃ誰ももうからんよ
989承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:37:39.31ID:ojHGcWee 安定の夕方
ジワ下げ
いい感じだな
ジワ下げ
いい感じだな
990承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:50:01.15ID:6kAFWV3r 回転と言っても、
いくらで買って、いくらで売るのかわからないわ。
いくらで買って、いくらで売るのかわからないわ。
991承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:52:15.09ID:kW7QbHy0992承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 16:55:25.55ID:yChheNCB993承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:01:12.30ID:ojHGcWee 17時下げか上げか見もの
994承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:23:19.68ID:41AgUqet 祭り来たぁ!!
995承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:24:05.90ID:ojHGcWee ビットは、上がったな
996承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:34:41.41ID:MfrcBNFY うっ!!!漏れたわ
997承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:35:28.85ID:ojHGcWee ガラだなこれはw
998承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:43:58.49ID:ojHGcWee いい感じだなw
999承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:45:39.66ID:41AgUqet はーい、どうぞ!
1000承認済み名無しさん
2020/03/01(日) 17:45:56.25ID:vB/gHdkJ モナちゃんどうなってんw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 28分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 28分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]