探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part330

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:17:14.87ID:L3zufNyQ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part329
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582465577/
2020/02/26(水) 20:29:12.54ID:3hu/wZlA
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/02/26(水) 20:34:50.83ID:gCS3NxHa
乙(^∀^
2020/02/26(水) 20:40:50.49ID:mN17vt7V
ダブルボトムしてちょーだい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:41:28.19ID:BLaci9u/
今日から、モナーコイン始めました、
よろしく!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:50:02.18ID:qhG3pifV
ステーキング、ステーキング!!
2020/02/26(水) 21:01:10.17ID:BfrWNePT
次はモナコインのターン
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:05:47.39ID:JS7jt14B
本当の爆下げだ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:06:43.07ID:JS7jt14B
うれうれ
2020/02/26(水) 21:09:00.54ID:dMO3glcc
ショートのターン
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:09:24.16ID:L3zufNyQ
阿寒!
2020/02/26(水) 21:09:55.47ID:dMO3glcc
今日は21時過ぎだな
2020/02/26(水) 21:10:32.00ID:JigILArl
100きたな
始まるぞリバ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:10:59.98ID:2YebUpcs
モナ防衛隊bbに出動します!!これ以上の下落は許しません。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:11:41.49ID:Z8dXM38J
ビットコインのリバがやべーwww
2020/02/26(水) 21:11:47.16ID:OrJ/S1UK
俺BTCだけど、耐えるのもう限界っす
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:12:20.58ID:JigILArl
だから言ったろ100のダブルボトムからふくと
5万くらい飛ぶぞ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:13:43.15ID:Z8dXM38J
ビットコイン昇竜拳
どこまで戻るのかな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:15:44.94ID:qhG3pifV
仮想通貨楽しんでますかって、んだバカヤロー
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:15:47.82ID:L3zufNyQ
完全に底打ち完了
2020/02/26(水) 21:15:50.67ID:3hu/wZlA
大噴火するよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:17:02.74ID:W8MHs+1/
よわくね?
2020/02/26(水) 21:17:30.74ID:WSAQE9LA
あとはズルズル落ちるだけやね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:17:33.07ID:d/B1gI2X
弱いわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:19:03.73ID:JS7jt14B
9500ドル行かないと暴落あるのみ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:19:27.44ID:7/+0lEuF
予想外に強すぎわろた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:19:50.68ID:d/B1gI2X
勢い余って250円とかならんかな
2020/02/26(水) 21:20:33.39ID:WSAQE9LA
弱い
すぐ落ちる
2020/02/26(水) 21:20:49.55ID:zMawusY0
200円までこい!
俺を助けろ!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:22:10.36ID:JS7jt14B
まだ15分しかたってないこれからだ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:22:23.59ID:u2IcdANG
朝起きたらビッチ4万に戻ってそう
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:22:33.83ID:2YebUpcs
実弾連射中。応援も駆けつけてくれました。このまま、200円まで戻します。
2020/02/26(水) 21:23:30.61ID:YKLYGYs9
荒ぶるモナー
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:23:40.39ID:2YebUpcs
実弾連射中。応援も駆けつけてくれました。200まで戻します。
2020/02/26(水) 21:23:43.56ID:iHvreRP6
動きがキチガイすぎる
2020/02/26(水) 21:23:49.20ID:zMawusY0
やっぱガチホなんだよなぁあ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:24:04.30ID:JigILArl
とりあえずチャネル抜けた
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:24:41.09ID:7/+0lEuF
これだからモナはやめらんねぇな
下で売った皆さん、ご愁傷さま
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:25:58.33ID:JigILArl
予想通り過ぎて笑える
とりあえずプラス70超えたわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:26:59.68ID:L3zufNyQ
ナンピンして正解だったわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:32:55.82ID:JigILArl
こっからは190まで持つか迷うところ
2020/02/26(水) 21:33:54.23ID:zMawusY0
ガチホバカにしてた奴ざまぁ!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:34:48.71ID:2xWwgmfC
コロナ織り込みました!
ダブル半減期で上がりる
2020/02/26(水) 21:34:49.95ID:OrJ/S1UK
売り方の買い戻しと、新たな養分の嵌め込みだぞ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:36:41.14ID:PMKHTlVn
短期で入ったけどこれがちほする勇気はないわw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:37:44.19ID:hESqPJAV
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://cutt.ly/or8fFe0
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:39:01.37ID:/nJaySxk
190で売ろうかな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:39:55.81ID:JS7jt14B
まだモナの売り板が壁すぎる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:39:59.67ID:hESqPJAV
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1581640483/
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:41:13.58ID:PMKHTlVn
ギャンブラーおれ
寝ロングします
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:43:07.89ID:Y+PdDl2C
>>42
含み損の癖に偉そうでワロタ
2020/02/26(水) 21:45:09.28ID:dJg01ibM
売りの万板は大口だからな
買ったら売り浴びせくるぞー
2020/02/26(水) 21:45:47.86ID:M3lcMGXr
まぁ回転が最強ってことだろうな
オレはセンスないからほどほどにしとくわ
2020/02/26(水) 21:46:28.82ID:dJg01ibM
買いの万板出すときは要注意ね
成り売り離脱、全然あります(^o^)v
2020/02/26(水) 21:48:03.90ID:dJg01ibM
売りの万板を即引っ込める奴
大口もしくはチキン野郎ですp(^-^)q
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:50:27.06ID:2YebUpcs
bb180にボス出現!!5人パーティーで倒しにいきます!!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:51:34.81ID:L3zufNyQ
はぐれメタルかよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:51:57.46ID:JigILArl
倒されたなw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:52:45.24ID:JigILArl
しかし回転美味いわ
普通にビットに合わせて仕込むだけw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:53:01.76ID:7/+0lEuF
万枚がボス扱いされてる時点で、このスレの奴ら本当に金無いんだなと実感するよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:54:40.36ID:2YebUpcs
撃破!!仲間が参戦してくれた!!感謝!!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:55:09.91ID:Q/2hzUic
昨日は215円だったのにリバで180円までしか戻さないのかひどい
2020/02/26(水) 21:55:48.78ID:dJg01ibM
倒してみろよ(笑)
万板攻略中に雑魚板めっちゃわくけどな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:56:44.79ID:JigILArl
>>60
どーせ10万もないんだろw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:57:54.81ID:bjJxfwYw
>>61
200円までの40万枚倒してね‼近づいたら半分ぐらいは逃げると思うけど
2020/02/26(水) 21:58:48.48ID:hHFuDm/c
まさか底で売ったアホはいないよな?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:58:53.20ID:VUkJFZmK
荒ぶるモナー
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:00:13.13ID:7/+0lEuF
>>64
プラス70万円で喜んでる君よりは沢山持ってるよ
2020/02/26(水) 22:00:36.57ID:dJg01ibM
指値絶対
大口は成り売りで価格調整し安く売らそうとしているから
190までは上がる
差したら寝ろ
わかってるか。確認な
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:01:14.69ID:qhG3pifV
ふぅ、ショートターン終わったな。
さぁ、はったはったー
2020/02/26(水) 22:02:54.35ID:zMawusY0
すげぇ下髭!
ガチホで正解だな!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:03:00.29ID:JigILArl
>>68
出してみろよ
どーせ少ないw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:03:39.46ID:qhG3pifV
ふぅ、ショートターン始まったな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:03:39.52ID:7/+0lEuF
>>72
はいはい、70万円儲かってよかったでちゅねー
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:04:54.96ID:JigILArl
>>74
逃げたw
口だけw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:05:29.71ID:JigILArl
雑魚が語ってるの笑えるw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:05:35.29ID:7/+0lEuF
>>75
お小遣い無くならないように大切に使うんだよ
2020/02/26(水) 22:05:59.28ID:WSAQE9LA
大暴落すっぞ!
売って逃げろ!!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:06:01.99ID:JigILArl
早くママに可愛がってもらいな負け組w
2020/02/26(水) 22:06:06.02ID:SPY5Ez77
どちらも画像なし
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:07:12.08ID:7/+0lEuF
>>79
すまん、本業で数千万貰ってる勝ち組なんで
君年収は300万円くらいだっけ?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:07:26.61ID:JigILArl
雑魚が出すなら出したるよw
板でもいいけど
2020/02/26(水) 22:07:46.32ID:ImPTlZWd
166円で買えたがなんだかもっと落ちそうだなあ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:07:49.26ID:JigILArl
出たw
本業とか言う奴w
ざっこ
2020/02/26(水) 22:08:05.30ID:SPY5Ez77
本業で数千万おじさんきたーーー
2020/02/26(水) 22:08:14.58ID:dJg01ibM
明日の朝上がるから指値指してスマホ見るなよ
夜は下げてくるから、下目で買い板出しておけ。
ビット上がればモナも上がる。大口に儲けさせるな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:08:42.32ID:7/+0lEuF
>>84
まさか仮想通貨だけで生活してんの?
銀行すらお金貸してくれない負け組おつ
2020/02/26(水) 22:08:57.80ID:WSAQE9LA
なんやこのおっさん達
マウント合戦やないか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:09:15.74ID:JigILArl
話そらすやつw
久しぶりに負け組み見たw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:10:09.16ID:7/+0lEuF
>>89
年収で勝てないもんね
だって70万円で大喜びだもんね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:11:34.55ID:JigILArl
日給70万あんのか?w
雑魚給料でも貯金でも見せてみろよ
どーせ逃げるんだろ?w
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:12:11.55ID:7/+0lEuF
>>91
え、君毎日70万円かせいでんの?
それはすごい、土下座するわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:12:25.57ID:nghz+88p
誰か一緒にビットコ貯めようや

Cheeeseってアプリで下の↓コード使うと、
0.0001btc貰える。

7c7d8ae20c9dbd21

全額溶かしたわいはこっから這い上がるで!
ちりつもや!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:12:54.77ID:JigILArl
土下座しとけ
お前にはお似合いだw
2020/02/26(水) 22:13:06.50ID:WSAQE9LA
あ、俺?
月収18万の工場勤務だよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:13:33.06ID:7/+0lEuF
>>94
答えられないんだね
煽り甲斐ねえなぁ
2020/02/26(水) 22:13:37.44ID:dJg01ibM
うん、早朝勝負だな
早起きして衝撃に備えろ
5時だぞ。
5時から9時までに上がらなかったら、その日は上がらないから、他に行け
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:14:10.06ID:JigILArl
煽りてw
土下座しとけ
どーせ1万枚すら金無い雑魚がw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:15:41.94ID:JigILArl
とりあえず残高でもなんでもいいから載せてみろや
それで俺より金あればお前の勝ちでいいよw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:15:44.95ID:qhG3pifV
まぁ、万枚なんて俺みたいなカスリーマンでも持ってるからな。大した額じゃない。もななんて一枚200円しないんだぜ?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:16:13.46ID:7/+0lEuF
>>98
頭悪い奴は勢いだけで後先考えず絡んでくるから面白い
ネットはいいよね、君みたいな底辺でも俺みたいな人に相手してもらえて
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:17:07.31ID:7/+0lEuF
>>100
ほんとそれ
万枚でスゲーされてるから指摘しただけなのにここまで絡まれる意味よ
2020/02/26(水) 22:17:16.77ID:dJg01ibM
ここまで来たら絶対に離すなよ。ガチホで指値だ。
大口は売りで120ぐらいまで落とせるけど、戻せる。
負けるなよ。指値で大口に買わせるんだ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:17:28.24ID:JigILArl
ほらな結局逃げんだろw
ニートに言われたくねーw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:17:46.25ID:sp4fPUXf
ワロタ(^^)
2020/02/26(水) 22:18:13.79ID:WSAQE9LA
??「意味のない争いだよ」
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:18:22.01ID:7/+0lEuF
>>104
君bot?さっきから同じことしか言えないけど
そりゃ70万円稼げるbotなら優秀か
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:19:57.87ID:JigILArl
貧乏は恥ずかしいことじゃ無いぞ認めろ
おまえ自体は恥ずかしいやつだけど
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:22:06.91ID:7/+0lEuF
そろそろ飽きたのでやめます、皆様スレ汚し失礼しました
動きが少なくて暇つぶししてました
年収数千万円は嘘で、本当は1000万円です
モナも3万枚しか持ってません
みんなでまたモナが300円アタックする日が来ることを祈りましょう
2020/02/26(水) 22:23:48.63ID:SPY5Ez77
>>109
嘘かい
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:24:51.55ID:7/+0lEuF
>>110
うそやでー
そんな貰ってたら仮想通貨なんてリスクとらんて
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:24:56.15ID:JigILArl
はあしょぼ
一生来んな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:25:42.58ID:7/+0lEuF
>>112
そう言わんと、たまには絡んでや
とりあえずモナが跳ねること祈ろうぜ
2020/02/26(水) 22:26:20.38ID:79zz9Ngb
>>109
ワイも同じくらいや
去年のCCのときは、稼がせてもらったわ
全力だとモナ10万枚いけるで
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:28:25.25ID:bjJxfwYw
皆さんどこでモナコインの情報集めてますか?今まではオープンチャットを使ってたのですがイマイチで…オススメあったら教えて欲しいです。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:28:29.65ID:7/+0lEuF
>>114
すげえな、俺は売り時のがしていつも利益減らすんよ
ちなみち今回は稼げた?
2020/02/26(水) 22:40:07.46ID:WSAQE9LA
ビット死んできたな
2020/02/26(水) 22:42:11.23ID:+ncG/i1l
今のモナは強いぞ
ビットの下げに比べて、明らかに下げてない
すなわち、大口が売っていない
上がるぞ。数日前の210円ぐらいを思い出せ。指値しっかり指して、ちゃんと儲け出せよ。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:43:20.18ID:L3zufNyQ
125円で会おう!
2020/02/26(水) 22:46:40.84ID:+ncG/i1l
買いの万板は大口と思え
わざと売らせようとしているからな
逆に下がらないと思えばいい
板見て、心病むなら見ないでオナニーしてさっさと寝ろ。しっかり180後半から190あたりに指値指してな。
2020/02/26(水) 22:48:50.65ID:NGnXQnSe
モナは
夜下がる
ひとりで
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:49:29.25ID:Y+PdDl2C
ビットコがまた怪しくなって来たぞ
2020/02/26(水) 22:49:54.71ID:WSAQE9LA
ビットやばくねーか
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 22:54:19.40ID:L3zufNyQ
9100大きく割れたらヤバいね
やはり4月から上がるかな
2020/02/26(水) 22:56:20.33ID:AkjjFWGE
あっかん!!!!!!
ノーポジ
2020/02/26(水) 22:58:07.25ID:nlZ8/Z2+
うぅし
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:01:53.97ID:Y+PdDl2C
100万割れるな
そこからどーなるか
2020/02/26(水) 23:02:15.21ID:+ncG/i1l
あーあ
だめなやつだ
はよ売れ。ビットコ100万切ったら雪崩来るで
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:03:00.37ID:Y+PdDl2C
オワタ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:03:50.69ID:L3zufNyQ
アッー!!!
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:04:25.67ID:MbAT6XJc
戦争の始まりだアアアアアアアアアアアア
2020/02/26(水) 23:04:26.25ID:nlZ8/Z2+
うぅしうぅしうぅーーし
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:05:20.57ID:Y+PdDl2C
今夜も地獄だなこりゃw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:10:18.49ID:L3zufNyQ
俺っちには無理な相場や
寝ます
2020/02/26(水) 23:13:46.11ID:icAouCdC
>>111
だよねー
本業で数千万もらってたら株やるよね株
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:16:06.71ID:u2IcdANG
寝てる間に10万ガラくるパターン
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:16:24.98ID:iw0QOk2R
うぅしうぅーーーーし
2020/02/26(水) 23:17:10.86ID:v86ubCcC
174で逃げた
2020/02/26(水) 23:17:38.27ID:ozcgSDA4
モナはマジで寝れないレベルだからなw
2020/02/26(水) 23:18:40.68ID:nlZ8/Z2+
やべぇぇ酔ったぁぁ
2020/02/26(水) 23:18:46.87ID:OrJ/S1UK
100万逝ったああああああああぁぁぁ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:18:53.88ID:Y+PdDl2C
アカーン!
2020/02/26(水) 23:19:21.26ID:86X578N0
もう当たり前に100万割っとるな
2020/02/26(水) 23:19:26.37ID:nlZ8/Z2+
ううううううぅぅぅしぃ!!!
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:20:05.96ID:Y+PdDl2C
雪崩くるぞ
2020/02/26(水) 23:20:27.00ID:86X578N0
モナは変に耐えてた分大きくいくんじゃなかろうか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:22:03.23ID:iw0QOk2R
モナコインを買うことには 大切と選択 があるけど、どっちかわからん
2020/02/26(水) 23:22:16.81ID:a6wUpuBK
ほらみたことかああああwwwwwwww wwww
2020/02/26(水) 23:23:21.91ID:nlZ8/Z2+
>>147
大切やで....
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:23:25.42ID:P6arub/c
朝起きたら100円割ってるかもな
2020/02/26(水) 23:24:10.05ID:wNZ/eKBb
朝は150だな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:24:23.29ID:Y+PdDl2C
マジでヤバいなw
ノーポジじゃ無かったら胃に穴空きそう
2020/02/26(水) 23:24:34.29ID:nlZ8/Z2+
朝起きたら大噴火するよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:24:43.87ID:iw0QOk2R
>>149
さんがつ
ちゅー
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:24:46.93ID:BLaci9u/
( ´∀`)コイン始めたばかりなのに、
なんでこんなに下がるの...(;_;)
2020/02/26(水) 23:24:54.19ID:cZD0muoJ
9000ドル割ってやんの
2020/02/26(水) 23:25:23.71ID:79zz9Ngb
>>116
300万や
わいは半年スパンの長期スイングトレードやな
CCのときは600万抜けた
また次の機会を狙っていくで
2020/02/26(水) 23:25:43.13ID:cZD0muoJ
>>155
損切りの大事さを身を持って知るとよい
2020/02/26(水) 23:25:50.40ID:Q8Hs5IPP
(`・ω・´;)ゴクリ
2020/02/26(水) 23:26:09.33ID:t7QxxNHC
明日100なんてあるわけない
150はありうるけど
2020/02/26(水) 23:26:29.44ID:nlZ8/Z2+
リバってこう
2020/02/26(水) 23:28:07.17ID:iHvreRP6
去年のより落ちるスピードが10倍速い
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:29:49.70ID:MbAT6XJc
こいついっつも大恐慌起こしてんな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:30:22.65ID:BLaci9u/
>>158
チャート見たら、
だいぶ下がってるように見えたから、
買い頃かと思って、
モナーコイン挑戦してみたらひどい目にあった...(;_;)
2020/02/26(水) 23:32:42.78ID:AkjjFWGE
オワタああああああああああ
2020/02/26(水) 23:34:10.37ID:Rye1Pmof
ビットコインが安値への挑戦してはりますわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:34:27.72ID:ruV0E15e
モナめっちゃ下がったらマイナス200万いきそう。

損切り出来ずズルズル。

アホだなぁ.......。
2020/02/26(水) 23:34:56.78ID:NGnXQnSe
でもモナのdmmの後のこれだから
まだ助かったよな
ちゃんと山を作れた
2020/02/26(水) 23:37:14.17ID:79zz9Ngb
>>164
初心者は、超草コインのモナは火傷するで
まずはビットコインから始めよう。

モナはロスカしないFXだと思って買うと精神的に安定する。
チャートは封印して、スレの雰囲気で売買すれば間違いない。
(だいたい確定申告の話がでたら天井、マジで)
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:37:18.91ID:/pFW/+Gp
>>120
ポエマーさらし
2020/02/26(水) 23:41:54.78ID:A/EuDmNL
金返せ!誰や2000円なる言うてたん
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:42:27.79ID:BLaci9u/
>>169
ありがとおございます、
チャートは意味なさそうなので見ないで、
スレのふいんき(←なぜか変換できない)みて、売買します。
2020/02/26(水) 23:46:00.79ID:nlZ8/Z2+
>>172
ふんいきだぞ
2020/02/26(水) 23:46:49.62ID:MMQjn2SN
>>173
2020/02/26(水) 23:48:24.76ID:P3XqPhUX
ここまでテンプレ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:48:59.46ID:pVTrMJvK
>>173
ふいんきで変換できるよ?謝って?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:49:36.34ID:L3zufNyQ
ふいんきでも変換候補で出てくれるようになった
20年前ぐらいの2chで流行った
2020/02/26(水) 23:50:07.03ID:IhE+YA1h
もしかして
2020/02/26(水) 23:51:26.86ID:nlZ8/Z2+
>>176
ごめなさい(´;ω;`)
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 23:57:12.24ID:pVTrMJvK
>>179
謝れて偉い偉い
今度からちゃんと勉強しようね
2020/02/26(水) 23:57:14.47ID:8ywyS820
売り買いしてたらめちゃ損したけど、最後に168円で買えました。100枚だけど。。
2020/02/26(水) 23:57:23.85ID:+ncG/i1l
>>167
来年までガチホ
何かしらファンダあるさ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:01:22.55ID:ETD5njKo
でもビットコと連動するだけマシだよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:01:48.66ID:SJNy+z8L
200万てここのやつ信じてガチホしたんか
回転コインなのに
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:05:34.22ID:uqXoqd1G
>>184

DMMのに期待してね、勝手に上がると思ってた。
下げるスピード早すぎてズルズルいきました。

来年までガチホするしかないですね.......。
2020/02/27(木) 00:14:26.62ID:PfP9aRTW
ガラッと変わるよな
先週まではガチホが正義だったが今は回転が正義
ブレないほうが勝ちに繋がるけど、臨機応変にな。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:15:17.06ID:2sOEBDaI
回転っていうけど大してリバってないじゃん
ここはショートが正解だろ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:15:49.83ID:tW7UI2Hv
今年半減期あるんだ、
オリンピック開催のころには、
2000円いくかな。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:17:23.79ID:KsjiaxyY
オリンピックは中止じゃないか?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:18:35.54ID:WlI77QxL
だから何?
夏頃の時期を指してるだけだろ?
2020/02/27(木) 00:18:40.54ID:PfP9aRTW
半減期とか、まだ言ってるん?
同じく半減期のビットコ、ビッチはどうなってる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:21:37.11ID:DCzGmzZ2
>>185
自分もそんな感じだ…
初心者にモナのチャートは難しかった
年単位でもガチホしていれば取り戻せるんだろうか…
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:22:11.72ID:IvO0oHen
>>191
そいつ1000円以上でモナ買ったゾンビだから相手にしないほうがいい
2020/02/27(木) 00:33:20.17ID:kaOcoLIp
>>185
DMMは一部の大口を除いてみんな急落するとは思ってなかったと思う
まあ半減期辺りでまた上がってくるだろうしガチホしとけば?
2020/02/27(木) 00:33:36.67ID:PfP9aRTW
上がったらすぐ利確は難しい
まだまだ上がると欲が出るから
ただ、覚えてほしい
2017年組で含み益が億単位であったにも
関わらず、数百万の利益でもしくはマイナスになって退場した奴もいることを
利確して初めて利益
早めの利確、忘れずに
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 00:38:39.86ID:uqXoqd1G
>>194

そうですね。
上で掴んでしまったのはガチホするか、買った所を超えてきたら利確するようにしていきます。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:09:06.35ID:SJNy+z8L
ビット止まらんな
クソすぎる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:10:49.72ID:RTKkCUWT
地獄絵図じゃねーか!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:18:21.57ID:4U+FnS9C
ふ^^
2020/02/27(木) 01:30:59.16ID:s+DnB0fM
底だと思って160円台で買えたと喜んでた人達
今動かないと後で後悔するぞ まだまだ下がるから
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 01:58:05.72ID:SJNy+z8L
ここそこだろビット
2020/02/27(木) 02:05:47.44ID:gDdv0uaK
二万勝ったと思って酒飲んでたら
地獄かよ!!
待ってろ新小岩的な勢いじゃん
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:13:14.46ID:4U+FnS9C
🐇🔪
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:18:47.70ID:czbHG/nt
地味にモナ耐えてるなw
160以下はならない気がして来た
2020/02/27(木) 02:22:32.17ID:kaOcoLIp
モナは夜下がる〜♪
2020/02/27(木) 02:36:27.21ID:se3n88gq
死屍累々とはまさにこの事…やべえな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:46:18.87ID:xDE/hx7M
3万枚のお買い上げきた
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 02:57:34.68ID:Ms/4AE6P
今から思えばDMM上場の時は絶好機だったのだな
あの時に売れない高値掴みしたやつは才能ない
ということだ
2020/02/27(木) 03:00:18.34ID:/a5rkTUN
12.7万枚も買った人がいる
https://i.imgur.com/VgnBRjT.jpg
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:42:53.81ID:czbHG/nt
大体先月末位の価格に戻ったし、この辺が底か?
ビットの下げにもそこまで釣られててない
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:43:35.40ID:mnW6b4gw
100円前後になったら買うかな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 03:46:26.70ID:mnW6b4gw
>>210
祭り終わりで今買う理由なくね?
もっと下がると思ってるけど
少なくとももう一段階下
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:41:23.18ID:SJNy+z8L
ビットのチャネル的に100万ちょいまで戻してから三尊で暴落な気がするなこれ
まあ166で仕込めたし暫く持ったままでいいかな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:52:47.68ID:Qn8uDqAv
BTC以外は結構底近いと思うから買ってもいいと思うよ、まだ下がるかもしらへんけどここから30%は下がらんと思う
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 06:56:25.86ID:ETD5njKo
ご覧の有り様だよ!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:07:04.49ID:SJNy+z8L
リップルとビッチ結構買ってみた
まあこっから下がっても知れてるしな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:10:02.75ID:8kbvGdX9
底の底まで行ってるやつはデメリットあんまないよな
去年も落ちるとこまで落ちたし俺も今仕入れとくかな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:13:36.44ID:SJNy+z8L
あとはどのコイン買うかが問題
無難にビッチがかたいと思うけど
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:18:16.09ID:8kbvGdX9
ビッチも戻るだろうけど今はまだ底値じゃない感じだからもう少し見てからかな
2020/02/27(木) 07:19:37.28ID:pkJnBzL8
ビッチどこまで戻るん
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:22:07.60ID:SJNy+z8L
ビッチサポートで止まってるから上だと思うよ
まあほとんどサポートラインなんだけどねw
モナも190のチャネルまでは戻すと思うし
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:30:01.34ID:8kbvGdX9
ビッチが上がればモナもある程度引っ張られるだろうけどまた300円台ってのは当分無さそうだなぁ
200台で仕込んだのは当分塩漬け
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:34:11.45ID:SJNy+z8L
300は無いと思う
と言うよりこっから押し目買いでビットが戻しても、トレ転で下げムードだからある程度で利確しては回転した方が無難
2020/02/27(木) 07:37:08.07ID:D72Hjzz4
半減期直前までゆっくり80円に下がると思う
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:41:05.67ID:SJNy+z8L
まあ80まで行ったらガチホしたいけどな
ビットを長期で考えるとまだ上にも見えるんだけど、それには120まで上がる動き無いと無理だからどうだろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:43:42.99ID:xK8nm7uy
コロナがこれから世界的に蔓延するのに
上がる訳ない
ビットコに連れて落ちるに決まっている
2020/02/27(木) 07:43:53.73ID:6bRmSXD1
BCH、一昨年に20万から8000まで行ったの知らんのかな
6万くらいから上がりだし、高値17万くらいで掴んだ。でも20万で利確出来たんだが、騰がった理由が新規コインBSV発行てんで、ここのヤツらにもっと上がると騙されて利確出来ずにいたら8000円よ
アイツ絶対に殺す
2020/02/27(木) 07:45:23.35ID:6bRmSXD1
俺のネムが遂に5円を切っちゃったよ(´・ω・`)
2020/02/27(木) 07:48:05.04ID:5qvGbqLl
やぁおはよう皆

今朝の8時半からコロナに対するトランプの会見始まるよ 

やつが経済悪化するような 株が下がるような発言するとは思えないよ 仮想通貨も反発でしょこれ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:55:56.78ID:SJNy+z8L
ビッチ50万まで行っただろ
あそこは完全にイナゴチャートだったけど
一昨年の最初の暴騰の時は、最後のぶっ飛んだ時に1分で100万とかプラスになってやばいと思って即売ったらそっなら5分したら数万のガラきたのは覚えてる
仮想通貨はこんなもんだけどねw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 07:55:56.88ID:ZQ0KC00d
そんなに落ちるのかよモナ.......。
見事な高値掴みですよ.......。
ガチホしてたらやばいな.......。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:03:26.67ID:HpJjhSYx
コロナの蔓延しだいで世界恐慌が
訪れるんだ
こんなヤバい時に得体の知れない電子ゴミに投資すると思うか?

実物のゴールドに回避するよな
2020/02/27(木) 08:05:22.22ID:h4DX/O7h
今仕込んでる奴って養分だろ
半減期に期待してるアホ養分
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:08:34.35ID:SJNy+z8L
ほら動き出したな
まず180のレジンは超えないとな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:16:51.83ID:kulmFX1p
ビットコ次第だけどやっぱモナは底ぽいな
ビットコ100万割れてもほとんど釣られて無かったし
昨日昼の価格維持出来てるのモナ位じゃね?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:17:57.84ID:8ma61J+Z
ここが底ならモナ的には快挙だな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:18:40.50ID:e8/PlWfO
5月にオリンピック中止が発表されるからそれまでには手放しとけよ
2020/02/27(木) 08:20:00.44ID:6bRmSXD1
経済が止まっちゃうかどうかの瀬戸際だからな
もうイベントや集会が全面禁止の勢いだし
日本は高齢者社会で高齢者が働いてるから、その人の保護も兼ねて開店休業状態に陥るぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:20:35.03ID:SJNy+z8L
レジンになってたw
まあ暫く上に戻すと思うけど嫌なチャートだな
2020/02/27(木) 08:22:55.18ID:6bRmSXD1
チャートはみんな良くてヨコヨコなのに、モナだけ斜め上w
さすが日本のコインw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:24:38.48ID:kulmFX1p
爆上げ来るぞ
2020/02/27(木) 08:27:07.70ID:6bRmSXD1
それじゃ家のモナが、アホの子みたいじゃないですか!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:29:49.48ID:SJNy+z8L
まあモナは下げすぎたら止まる習性あるからな
昨日の164あたりは絶好の押し目だったわ
2020/02/27(木) 08:33:22.27ID:6bRmSXD1
BTCの追随じゃん
上がってもあくまでBTCの上げに便乗してるだけだし
でも上がるにしも下がるにしても、利率はBTCの1.5倍はあるからあと乗りでも儲かるのかもしれんが
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:37:27.10ID:SJNy+z8L
むしろビット連動だから簡単に底とれるんだけど
ビットが一旦95あたりが底なのは簡単だったし、暫く2円以上上で買い板並んでたしな
どのコインもあそこで仕込んだよ俺は
2020/02/27(木) 08:37:33.01ID:h4DX/O7h
お前ら去年から何も学んでないなw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:40:11.29ID:SJNy+z8L
学んだとかビットが下がっただけの結果論だろ
dmm開始前のガラは誰でも分かってた事だが
2020/02/27(木) 08:46:19.38ID:01uDfuqN
従順になるまでやるからな
2020/02/27(木) 08:52:03.34ID:h4DX/O7h
>>247
ビットコインの窓閉め作業が本格的に始まったしお前らマジで養分w
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 08:54:47.04ID:SJNy+z8L
そんなやられたのか
可哀想にw
2020/02/27(木) 08:58:06.92ID:6bRmSXD1
落とす時はとことんまで落とすから奴らは
日本株なんて、PBRで1倍切るんだから笑うよw
キャッシュで100億持ってても、株の価値が100億以下てなんだよw

そういう意味だと仮想通貨なんていくらになっても不思議じゃないのに、平常時ならサポートLINEがどうとかもまだ分かるが、非常時にゃ関係ないからね
2020/02/27(木) 09:02:11.26ID:h4DX/O7h
>>250
お前の一連の書き込みからよくその発言ができるなと流石養分w
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:03:11.17ID:SJNy+z8L
いやいや普通に底拾ってるからねw
底で売って悔しいんだろw
さすが、養分
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:06:37.85ID:kulmFX1p
今もモナだけ地味に強いぞ
2020/02/27(木) 09:06:54.72ID:h4DX/O7h
>>253
底で拾って今でも保有してるのが養分なんだけどお前マジで馬鹿なの?w
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:07:22.17ID:XEYq1R4t
これで下がるんだろ結局
だまされねーぞ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:08:35.79ID:SJNy+z8L
>>255
ノーポジで指輪咥えて利益ないやつに言われてもなw
養分可哀想だからお小遣いあげようか?w
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:10:36.45ID:2sOEBDaI
モナだけちょっと強くてわろた
2020/02/27(木) 09:15:06.19ID:h4DX/O7h
底から持ってるアピがむしろ馬鹿養分むき出しにしたあたり喋る前によく考えて発言する癖をつけような
そういう奴は会話してるわけでもないのにIDが赤くなったりする癖があるからお前典型的なアホw
半減期養分の死体だらけになるだろうけどがんばってw
2020/02/27(木) 09:16:35.58ID:6bRmSXD1
BTC97万割っちゃったよ
XRPも25円切りそうよ
BCHは3万5千円切っちゃったし

モナはどうするの!?っと(´・ω・`)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:16:59.65ID:SJNy+z8L
その前に日本語喋ろよ雑魚
頑張らんでもお前より儲けてるからw
2020/02/27(木) 09:21:07.79ID:h4DX/O7h
>>261
この程度の日本語理解できない養分
高値で売ったアピールじゃなく底値でつかんで未だにガチホしている馬鹿養分w
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:22:21.02ID:tBYnvspI
全然下がらないな
150まで下がってほしいんだが
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:24:08.76ID:SJNy+z8L
顔真っ赤だなw
必死過ぎて笑える
頑張れ自称養分くん
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:26:42.65ID:EAePX8pA
お前ら喧嘩すんな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:27:46.89ID:SJNy+z8L
喧嘩じゃないよ
遊んでんだよw
養分とか言う奴負け組しかいないからなw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:29:33.58ID:Jw2ttkdV
今年モナリンピックは開催予定ですか?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:38:07.57ID:aPYpDUu3
ビットコは何が悲しくてこんな落ちてるんだよ
せっかく半減期なんだから上げ上げすりゃいいじゃん
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:40:22.59ID:Ms/4AE6P
BTC70万モナ105円予想
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:41:22.80ID:AQxSA15T
70万が30万に化けました
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:41:44.35ID:4U+FnS9C
行っだ全部手放してリスクに変えた🐇
2020/02/27(木) 09:44:05.12ID:h4DX/O7h
>>264
なんで俺が顔真っ赤になる必要性があんの?養分見て楽しんでるだけなのに
2020/02/27(木) 09:51:13.41ID:OQgAk8UD
また日本人が売ってるんか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:51:24.28ID:37b9ZOVv
いやいやマジに暫くは仮想通貨は
止めるべき
コロナの終息は早くて6月
少なくとも1.2ヶ月は経済はアウト
こんな状況で電子ゴミに
付き合うバカは居なくなる
2020/02/27(木) 09:52:18.83ID:JBJH+dnz
この通貨全体の大幅下げは回復の兆しはあるのだろうか?、、もう限界も近い
2020/02/27(木) 09:57:46.05ID:g1AIpGPz
大暴落寸前
全部売って逃げろ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 09:57:47.85ID:qmfQteeu
今のモナはビットコの上げに敏感やね、上げたいのが分かるー
2020/02/27(木) 09:59:13.78ID:wdcM+bSf
半減期に夢見てる奴って火に飛び込む夏の虫みたいなもんだろ
そいつら雑魚が買っても大口が売ってるし安くなったら大口がまた買いだして売るだけ
貧富の差が拡大するだけやで
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:00:04.63ID:37b9ZOVv
これから世界恐慌が始まるのに
電子ゴミに投資する馬鹿はいない
2020/02/27(木) 10:02:55.35ID:+zrf6MBU
避難先でワンチャンあると思ったけどダメでしたね
こっからやっぱり仮想通貨に逃げよう!って逆転はないと思うけどなあ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:13:34.18ID:8ma61J+Z
局地的な経済不況なら仮想通貨は有効だけど世界的な不況なら金塊買って床下に埋めとくしかなかろう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:16:05.28ID:37b9ZOVv
追い討ちをかけるようにETFの
非承認
又、ビットコは70万まで落ちる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:19:29.75ID:IvO0oHen
BTC80万までは軽くいきそうだな
2020/02/27(木) 10:25:29.63ID:OQgAk8UD
逆三尊で大噴火
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:34:02.50ID:SJNy+z8L
回転また仕掛けたからよろしく
しかしビッチの回転美味しいな
そろそろ長めに握りたいところだけど
2020/02/27(木) 10:36:52.69ID:/WVY7XNE
115円くらいかね
2020/02/27(木) 10:38:42.20ID:6bRmSXD1
>>281
普通の感覚ならそれが正論でしょ
なのに変なことを言う人がいる不思議
仮想通貨なんて今の所は実体経済に何も寄与してないんだから、どうなろうが世間は関心ないよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:49:57.83ID:SJNy+z8L
ビッチ抜けたな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:50:37.83ID:DsI7zoOV
モナーめっちゃ強いやん
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:51:36.84ID:aPv2r5+a
>>289
成り買いしたら2円上がった
2020/02/27(木) 10:54:02.28ID:PeevfRKi
モナとビッチは底打ったんじゃないかと思いますね。
2020/02/27(木) 10:54:39.96ID:HXu+miC2
よくわかったね
成り売りすれば下がる
成り買いすれば上がる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 10:56:34.15ID:aPv2r5+a
>>292
モナ円で買ったけどしばらくしてBTC建てが上に反応した。面白いな市場とは。
2020/02/27(木) 10:59:13.44ID:OQgAk8UD
>>293
連日の下げは成り売りでぶん投げる人が多かったから価格がかなり下がった
BOTが下げを誘ってるってのもあるが
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:12:08.44ID:r+SReTbn
陽はまた昇る
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:21:20.91ID:SJNy+z8L
ビットが逆三作ってるな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:29:04.57ID:YnBFyg8t
上値が徐々に落ちている
160円で支えている大口がいるが時間の問題だろう。
俺の予想
数日間は回転相場だが日足の雲を下抜け
少し前まで80円だったこと忘れるな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:35:55.31ID:YnBFyg8t
ちなみに半減期は無風だろうな
中華マイナーは売り抜けた
次のコインに興味を向けているようだわ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:47:34.62ID:m6nUawbI
底無し沼やで
一歩進んで二歩下がるイメージ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:48:03.63ID:Ms/4AE6P
炒飯屋もといハゲは中国人だもんなw
煽りまくってるのはあいつ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 11:49:41.83ID:IvO0oHen
欧米人が朝起きて仮想通貨を売り続ける限りどうにもならん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:07:10.59ID:SJNy+z8L
ネムきてるな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:08:41.03ID:ZPuvsFxO
ビットコが上向きにならないと無理だわ
2020/02/27(木) 12:10:24.73ID:G4fVNAXU
110円になったら買う
2020/02/27(木) 12:16:14.12ID:LTWE/Wjj
3ヶ月前は80円台だったしそのへんまでいく可能性は十分あるな…
2020/02/27(木) 12:20:50.90ID:6bRmSXD1
今この状況で、モナに限らず全ての仮想通貨で言えることだが、上がっていくイメージが全然わかない
因みに今日の日経平均は-400円
2020/02/27(木) 12:20:53.93ID:vVNiegwI
ビットコが70万になれば100円が切るかもな
そんな事はないから、いって120だな
2020/02/27(木) 12:24:14.72ID:SkfJFnVg
コロナショックはしばらく続く…
2020/02/27(木) 12:29:02.16ID:+zrf6MBU
お前らの予想もつくづく当たんねーからなあ
なんか上がる気がしてくるわw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:30:00.93ID:luEeCOtv
ビットコ100万切れば一気に下がるとか言ってたやつw
2020/02/27(木) 12:30:23.55ID:G4fVNAXU
半値になっても、この後もっと下がるかもしれないって思って買えない。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:30:54.13ID:SJNy+z8L
ビットの下げに反応無いな
上げには敏感だが
2020/02/27(木) 12:32:02.03ID:6bRmSXD1
ちょっと聞いてくれw
リップルスレに以下のレスを投稿したんだ。
そしたらそれ以降、投稿できなくなった。余程都合が悪いらしい(´・ω・`)
でもモナスレには投稿できる不思議。
リップルて何者だよ!
ていうかイルミナティ恐るべしw
https://i.imgur.com/htLV2Zv.jpg
https://i.imgur.com/EuhcVZH.jpg
https://i.imgur.com/WJaghOs.jpg
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:32:35.47ID:m6nUawbI
どうせしばらくこのレンジで動いて
数日後もう1段階下げるの繰り返しじゃないかな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:43:11.51ID:SJNy+z8L
ビットがアダムか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 12:51:46.60ID:xDE/hx7M
下がったら上がるこれだけ
2020/02/27(木) 12:53:11.00ID:+eU4GHyr
イルミナティカードの東京焼け野はらってコロナのことだったのか?
2020/02/27(木) 12:56:05.65ID:01uDfuqN
ガハハ底売ったな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:07:14.40ID:aPYpDUu3
半減期考えたら
もうあんま下がんないんじゃね
ビットコ下がっても下げに反応しなかったし
2020/02/27(木) 13:10:04.49ID:yL5NubDx
>>317
東京外国人が多そうだし、武漢みたいになれば暴動おきるんじゃね?w
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:32:48.41ID:kulmFX1p
ビットコインが80万とかになったら道連れだろうけど、モナそろそろ底だとは思う
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:40:23.64ID:qmfQteeu
ビットコ日足グランドクロスなんねーかなー
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:41:36.85ID:8vI7yS++
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?

まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、

モナは割安!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:48:19.23ID:qkyXYwyo
>>314
同じ見解だな
ヨコヨコズドン
怖くて回転する気になれない
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:49:45.43ID:4U+FnS9C
下がれ下がれ〜🐇
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 13:50:08.37ID:4U+FnS9C
10円まで下がれ〜お前らの人生のようにー下がれ🐇♪
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:13:34.06ID:Ms/4AE6P
廻れ廻れ〜メリゴーラン
2020/02/27(木) 14:22:34.50ID:TRRCDdjM
上へ参ります
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:24:57.57ID:CfvjVgbB
200まで戻ってくれ
2020/02/27(木) 14:26:18.36ID:l0y4osCh
>>313
リップルストアー
2020/02/27(木) 14:26:43.14ID:l0y4osCh
>>313
政治力アピール
2020/02/27(木) 14:27:28.21ID:l0y4osCh
>>313
NGワード分からん
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 14:39:51.36ID:jMDMg/gu
>>314
下手したら今日中
2020/02/27(木) 14:40:27.05ID:IxBMqb2F
>>313
英語表記のアマゾンはNGワードらしいぞ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:01:14.81ID:kulmFX1p
底打ったな
2020/02/27(木) 15:08:07.37ID:rwoYRs21
大噴火するよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:08:21.02ID:S9ZwnEdU
底打ったなおじさん「底打ったな」
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:11:18.06ID:4U+FnS9C
>>338


お前はアホか?
てめえのクソみたいな人生より幸せじゃ!ボロった野郎www
無能ニートは死んでろクズ!!!
引きこもりの哀れなゴミ人間が調子にのるんじゃねーよボケェー!!
2020/02/27(木) 15:11:22.64ID:uBZo2HIW
素直上げ
2020/02/27(木) 15:11:59.33ID:xMmHQC+c
落ちたら買うだけで爆益じゃねーか
2020/02/27(木) 15:12:24.74ID:6bRmSXD1
>>334
ウソやん(´・ω・`)
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:12:46.39ID:CfvjVgbB
200まで戻ってくれ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:18:18.91ID:SJNy+z8L
とりあえず180一旦利確
2020/02/27(木) 15:20:47.63ID:BDcnJDVT
>>341
尼はリンクはれんで
2020/02/27(木) 15:21:24.39ID:6bRmSXD1
モナだけはアホの子みたいにいつも元気だな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:21:56.39ID:/7Zw/R1r
>>338
2020/02/27(木) 15:23:40.82ID:6bRmSXD1
>>344
そうなの?(´・ω・`)
そういや、欄外にアマゾンの広告が入るんだが踏んでも反応しないんだ、そのせいか
2020/02/27(木) 15:25:38.60ID:6bRmSXD1
分かった!今、アマゾンをAma〇on表記で投稿しようとしたらNGになったわ!

イルミナティ、疑ってごめんよ(´・ω・`)
2020/02/27(木) 15:30:45.55ID:gDdv0uaK
>>340
それが何段階も落ちるから売り残して掴みになってしまうのよ(笑)
2020/02/27(木) 15:31:56.06ID:BDcnJDVT
確か貼れなくなってもう半年以上は立つはず
理由も何かあったけど忘れた
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:32:45.14ID:SJNy+z8L
気持ち持っとくかな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 15:38:55.55ID:T+B95PrV
175まで落とすからそれからでも遅く無いぞ
2020/02/27(木) 15:41:37.42ID:W/V8Dzi4
207、170、今日は180円で買った
もっと売れ売れ
2020/02/27(木) 16:01:18.36ID:VFQm/TrE
荒ぶるモナー
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:02:54.82ID:SJNy+z8L
リップルとイーサくさいな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:03:37.17ID:kulmFX1p
リップルも底打ったぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:06:48.28ID:xDE/hx7M
荒ぶるモナー
2020/02/27(木) 16:07:11.36ID:gDdv0uaK
リップルなんて常に、どん底じゃねぇかよ
2020/02/27(木) 16:07:31.71ID:xMmHQC+c
はよ200円まで来い!
そしてガチホが正しいことを証明しろ!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:17:41.46ID:HaEsZgjg
君ら頭お花畑すぎ世の中どうなってるか分かってる?
こんな時にモナ買う人なんかいないやろ
まずは経済活動が正常化してからじゃないと
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:30:03.94ID:kulmFX1p
経済活動w
そんなもん何の意味も無いわ
2020/02/27(木) 16:32:19.94ID:mKsuk4l+
https://pbs.twimg.com/media/ERwqobqUUAALoHp.jpg
病院行ってコロナもらってこい
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:33:25.43ID:qmfQteeu
163→182

買う奴なんて居ないなんて言えないんだよなぁ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:39:36.42ID:kulmFX1p
美味えw
200まで戻すんじゃね
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:43:46.66ID:/7Zw/R1r
大口が乗っかってきて意味不明なぁ終末大噴火もあり得る形になってきた
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:50:52.19ID:SJNy+z8L
190で頭打ちかこれ
2020/02/27(木) 16:51:16.10ID:oZn2gZIW
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/27(木) 16:51:39.14ID:BDcnJDVT
まあまあ頑張ってるやん
2020/02/27(木) 16:51:47.15ID:VPeP6Smy
190円リバ狙いで買ったモナ助かりそうでほっとする…
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:52:30.86ID:kulmFX1p
ビットコ落ちてもほとんど落ちてなかったしたな
分かりやすかった
2020/02/27(木) 16:55:03.93ID:1OOgR5wj
売ったどー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:55:18.82ID:/7Zw/R1r
でもこれこの後昨日売りそびれたリーマンがヒーヒー言いながら利確するよね
2020/02/27(木) 16:55:20.90ID:/Nhy1vwf
さぁ売れ売れー
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:55:31.22ID:SJNy+z8L
俺も残り売ったわ
乖離しすぎbb
2020/02/27(木) 16:55:38.77ID:UgBwe0Yz
宇宙へ飛び立つよ
2020/02/27(木) 16:56:05.77ID:BDcnJDVT
モナコイすげぇー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:56:15.73ID:zwKXXrCE
まぁ、売るよね
ゴチ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 16:56:46.87ID:SJNy+z8L
そろそろ17時
2020/02/27(木) 16:56:51.30ID:+zrf6MBU
やっぱりここの意見は当てにならなかったなぁ
2020/02/27(木) 17:02:50.66ID:/Nhy1vwf
といいつつ今回はノーエントリー
やっぱむずいなぁ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:02:56.83ID:262uVjqs
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい

 ↓↓↓

日本の人口: 1億2667万人

 ↓↓↓

モナ発行済枚数: 7千3百万枚

 ↓↓↓

日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。

 ↓↓↓

買占め騒動はいつ?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:03:05.47ID:1m8jTRdE
全モあるから気を付けろよ
2020/02/27(木) 17:04:12.50ID:gDdv0uaK
時間的に一番やべーのは21時やろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:04:55.19ID:SJNy+z8L
今回は誰でも拾えた奴でよかった
ここで売り煽りしたやつはアホだなw
2020/02/27(木) 17:07:28.98ID:/Nhy1vwf
幾らまで落ちるかな〜
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:08:55.39ID:SJNy+z8L
まあ175あたりでまた買いだろ
それかこっからビットがまた上げたら面白い
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:09:08.34ID:tW7UI2Hv
堕ちるのはえー!
2020/02/27(木) 17:13:17.32ID:pkJnBzL8
朝の9時、夜の9時ですな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:13:29.09ID:/7Zw/R1r
いや、意外と揉んでる
2020/02/27(木) 17:18:56.72ID:gDdv0uaK
>>388
だよね
ちなみに21時を信じてるので、そこまでは持っているつもり
売り煽り見るとトホホって思うけどね(笑)
2020/02/27(木) 17:19:33.54ID:/Nhy1vwf
18時〜19時あたりで落ちると予想!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:20:52.96ID:kulmFX1p
底打ったぞ
リップルも上げてる
2020/02/27(木) 17:21:07.72ID:t+5k4ZwS
落ちると思ってるからこのまま上がるよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:21:11.96ID:kulmFX1p
鬼リバくっぞ
2020/02/27(木) 17:21:35.16ID:gDdv0uaK
リップルはもういいよ
発行枚数だけ多い底辺コイン
2020/02/27(木) 17:21:37.85ID:uBZo2HIW
なんだよこの強さ!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:22:07.96ID:kulmFX1p
糞リップルですら上がってるって言いたかったんだわw
2020/02/27(木) 17:22:16.35ID:/Nhy1vwf
な、なにぃぃ!
2020/02/27(木) 17:22:53.75ID:t+5k4ZwS
賭けに勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:23:45.63ID:6yyZbEqf
くそっ!
くそっ!
2020/02/27(木) 17:24:05.65ID:t+5k4ZwS
このへんで売る
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:24:59.34ID:CJxHTEGx
モナやべえ
2020/02/27(木) 17:25:00.54ID:/Nhy1vwf
よぉし
次のリバ狙ってみるか
2020/02/27(木) 17:26:49.29ID:t+5k4ZwS
ピッコロのお腹を貫いた時の悟空の気分
2020/02/27(木) 17:26:58.45ID:gDdv0uaK
ここは持ってろよ!
売るのは21時手前をちゃんと見ていた方がいいよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:28:58.40ID:hcC6496Z
萌奈さん気合い入ってんなおいw
2020/02/27(木) 17:29:20.96ID:xMmHQC+c
勝った!
2020/02/27(木) 17:31:09.13ID:t+5k4ZwS
ショート焼ききてるね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:31:20.27ID:CJxHTEGx
生き返った
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:32:47.62ID:aPYpDUu3
250目指してくれ
このまま1人で独走してしまえ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:32:50.39ID:/7Zw/R1r
なんか漏れてね?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:37:06.75ID:SJNy+z8L
このあたり回転し過ぎたらやられる
2020/02/27(木) 17:37:54.24ID:ge0U8/Jn
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/02/27(木) 17:39:25.13ID:xMmHQC+c
300円手前と250円手前で回転してた奴気をつけろよ〜
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:40:56.80ID:SJNy+z8L
リップル気持ち持ってるけど残り利確するか迷うな
ビッチはまだ持ちたいところ
2020/02/27(木) 17:42:07.26ID:3hcO1F9t
まだまだガッツリ落ちて、再び150-160円あるでしょう
GW超えないとレートは安定しないだろう

GW以後ならオリンピック禁止
株価大暴落16000-17000円とかきてもすぐ半減期×半減期で戻すだろう

オリンピック禁止濃厚だからチャートは
GW暴騰で220-250円→オリンピック禁止で200円→BTC半減期で230-290円
→オリンピックないから7月下げ210-220円
→8月半減期で300円.....但し9月に割れる

こんな値動きかな。金相場が相対上昇してるから、株式不安定でもBTCの伸びしろ弱いよ

BTCは半減期で10000-11000ドルがやっとだろ
今年は2016年同様弱めのターンでETH半減期以後緩やかな回復コースだろう
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:42:16.53ID:SJNy+z8L
しかしビットリバ弱いな
もう一回ダブルボトムもありえる
2020/02/27(木) 17:45:45.93ID:uIsD9GPV
オリンピック禁止って何?
2020/02/27(木) 17:46:26.70ID:3hcO1F9t
DMMもあるから、今年の半減期は盛り上がらずに200-300円を右往左往だと思うわ
ワンちゃん400円でも一瞬で蓋されて暴落

けど年末ー来年DMMの蓋弱そうだから一斉にインフレーションとか十分あると思うよ
モナーや仮想通貨はこれからの不況のどこで仮想通貨底打ち→暴騰リターンかだろう?

本来の予定は2020-2021年仮想通貨はBTC基準で10000ドル→11000ドルと底堅くなるスケジュールだった
それが崩れると暴騰暴落が繰り返されて刻みながら上昇する軌道にのる

仮想通貨にとって不利材料はアメリカ金融会とかが仮想通貨の紐付け議論で進んでたのに
コロナでそういう動き止まること

あとは経済ダメージでかすぎて、金や現物が強くなって、仮想通貨に金が流れる動きが止まること

あとはその反動でどれだけインフレ起こせるかだろう
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:53:52.71ID:SJNy+z8L
ドル円110割ったんだな
仮想通貨もどうなることか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 17:57:42.13ID:6PbMyfw4
徐々に日常が非日常に切り替わってるな
2020/02/27(木) 17:58:49.73ID:K6JBYlIl
んでんでんで
にゃーんで
2020/02/27(木) 18:09:43.17ID:gDdv0uaK
傍観者は、つまらないだろ?
参加しなよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:14:42.08ID:tBYnvspI
朝から回転してて疲れたわ
そろそろ170まで落ちてくれ
2020/02/27(木) 18:16:08.75ID:Rm1/sZqZ
ここでショート目線ならロングに賭ける
2020/02/27(木) 18:16:19.63ID:nB/NMLnO
材料無いのに上がる事に恐怖しか覚えない
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:16:23.16ID:bzMopSKy
このタイミングでバイナンス
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:20:28.69ID:/7Zw/R1r
>>426
じゃあこのコインには触っちゃダメだよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:21:24.14ID:ztrdnfg+
Aex上場があるやんけ。出来高増えてっぞ
2020/02/27(木) 18:21:27.51ID:6bRmSXD1
>>427
何かあったの!
2020/02/27(木) 18:25:46.50ID:RRkCQFBO
大噴火するよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:26:46.72ID:CJxHTEGx
握力ギッチギチでいくぞオラァアアア"ア"ン"ン!!!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:26:50.60ID:iDwgUbGW
ビットコがここのサポートラインで下げ止まると考えるとなおさら上げるしかないな萌那は
2020/02/27(木) 18:30:30.96ID:D23Q8qY7
>>433
どうかな?
BTCはもう一度95600辺りまで落ちてから本格上昇しそうな気がする
モナはどう耐えるかはわからんけど
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:31:03.77ID:SbnAaAF3
なんでだよ!!
2020/02/27(木) 18:38:36.51ID:RNNl/SR3
>>430
上場
値段桁変わる前に買っとけ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:38:39.63ID:PadSaxxi
夕方178円で拾った
今見たら上がってんじゃねーか!www
今夜は199円で指して寝るわ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:39:24.48ID:tBYnvspI
BTC落ちてもモナは165で耐えそう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:39:44.07ID:UdY7DVWI
MONA COIN
2020/02/27(木) 18:44:55.79ID:W/V8Dzi4
昨日今日買ったやつが利益出てきて、半年後に半減期で大元気よ
2020/02/27(木) 18:46:45.20ID:xMmHQC+c
スレの雰囲気変わってきたから
売ったわwww
お前らってホント分かりやすいわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:50:37.67ID:eddMR6KP
確定申告の話ししようぜ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 18:51:15.44ID:ztrdnfg+
>>442
コロナウィルスで延期になりました
2020/02/27(木) 18:52:43.13ID:S4NTcRVC
>>436
お前、法人がネタの嘘はシャレにならんよ
2020/02/27(木) 18:59:13.00ID:vVNiegwI
190円台で売れた人、おめでとう
全モナだな
2020/02/27(木) 19:03:14.05ID:/Nhy1vwf
おい!191円でさっき買ったばかりだぞ
しねかす
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:08:04.72ID:6yyZbEqf
うひゃひゃひゃひゃひゃー
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:09:04.86ID:iDwgUbGW
まだいきてる!
2020/02/27(木) 19:10:47.69ID:pF+u43w2
>>446
お前wこんなのに引っ掛かるとかw
2020/02/27(木) 19:10:55.52ID:4+5gMO5F
夜までもっといた方がいい?ビットコ噴く?反転すりゅ?
2020/02/27(木) 19:12:30.37ID:/Nhy1vwf
は?結果論だろ?
結果論でしかマウント取れねーのかカス!
2020/02/27(木) 19:12:41.48ID:RNNl/SR3
>>446
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:12:50.30ID:aPYpDUu3
一旦ノーポジか迷う
てかビットコもっと上がれよ
何が悲しいねんそんな泣くなや
2020/02/27(木) 19:12:54.40ID:pF+u43w2
今日そこまで動かねぇだろ、当分レンジだな
2020/02/27(木) 19:14:04.97ID:4+5gMO5F
じゃやっぱ、いま売っとった方がいいのか?
2020/02/27(木) 19:14:32.03ID:pF+u43w2
>>451
モナコインなんていつもこういう意味不明な動きしてんだろ
いいファンダがあってならわかるが何もなくただチャートがいいじゃ上がっても維持はできねぇーよブァーカw
2020/02/27(木) 19:16:38.77ID:vVNiegwI
>>451
全然結果論ではないな(笑)
ビットコ連動忘れて、大口の騙しに引っ掛かったオマエが悪い
少なくとも、ビットコが975000を越えるまで待つべきだった
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:17:18.91ID:tBYnvspI
チャート見たら190辺りで止まるのわかるだろ
結果論とか言うなら大損する前に仮想通貨辞めとけ
2020/02/27(木) 19:17:43.28ID:/Nhy1vwf
はぁしんど
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:17:51.56ID:CJxHTEGx
モナコインはスロットだぞ
当たって吐き出したら底からまたスタートするだけ
2020/02/27(木) 19:19:55.98ID:S4NTcRVC
毎回「下がる」と書き込んでればいつか当たる
毎回「上がる」と書き込んでればいつか当たる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:20:33.66ID:InHrRTjg
21時まで持ってろって言った奴ちょっと来いw
2020/02/27(木) 19:21:43.54ID:lK9H1e64
ここから安値更新しますね
2020/02/27(木) 19:22:03.56ID:/Nhy1vwf
上がるよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:22:22.69ID:RTKkCUWT
ここから高値更新しますね
2020/02/27(木) 19:22:52.09ID:vVNiegwI
すぐにビットコの存在を忘れるおまぬけな人達
アルトは全てビットコ連動!
あれだけ下げて、すぐに上がるわけないだろ(笑)
2020/02/27(木) 19:23:45.69ID:OkACpCnx
>>464
いくら損したん?
メシウマしたいから教えて
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:23:48.38ID:aPYpDUu3
岡村さんこれ上ですわ
2020/02/27(木) 19:24:18.40ID:/Nhy1vwf
ほーら上がってきた
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:25:28.98ID:kulmFX1p
>>446
何で上がってから買うんだ?
バカじゃね?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:26:56.05ID:aPYpDUu3
半減期の
ポテンシャル考えると
この辺で独走してもいいよな
2020/02/27(木) 19:29:03.34ID:/Nhy1vwf
大噴火するよ
2020/02/27(木) 19:39:29.78ID:IDqpwCBc
半減期とかで120円が底になることはできるかもなw
2020/02/27(木) 19:40:11.64ID:4+5gMO5F
ビットコ100万で200円いっちゃうんじゃないの?
2020/02/27(木) 19:48:51.70ID:6bRmSXD1
>>436
マジで!?買う買う買う(`・∀・´)
2020/02/27(木) 19:54:29.21ID:6bRmSXD1
>>436
お前、シャレになってぞくそバカ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:55:29.75ID:tW7UI2Hv
2017年12月7日の、
BTCが、240万円つけた時のモナが2280円、
BTCがモナの、1052倍の価格だった。

現在のBTCが972000円で、
モナが186円だから、
BTCがモナの、5225倍。

これが、適正価格の、
モナの1052倍がBTCの価格だとすると、
現在のモナは、923円つけていないとおかしい。

半減期も近いことを考えると、
軽く1000円は超える計算になる。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:56:24.38ID:1Ec4aL/p
>>436
あーあやっちゃったね
風説の流布は詐欺と同義の罪になるよ
とりあえず通報はしといたから震えとけ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 19:58:06.67ID:ztrdnfg+
>>478
4月までは無罪です。まだ仮想通貨に適用されてないの知らないわけ?
2020/02/27(木) 19:58:50.86ID:4+5gMO5F
ビットコなかなか落ちてこなくなっちゃった
2020/02/27(木) 19:58:59.46ID:vVNiegwI
なんで2017年の価格出すアホがいるんだろう
状況がまるで違う。今仮想通貨なんて言ったら笑われる

しかも今はデリバティブもある。ショートがある以上、大量に買い込んだ大口の成り売りは容易に想像できる。
dmmの件で学ばなかったのかな(笑)
2020/02/27(木) 20:00:02.99ID:RRkCQFBO
上へ参ります
2020/02/27(木) 20:02:00.40ID:gDdv0uaK
あ!お風呂の時間だ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 20:03:01.45ID:1Ec4aL/p
>>479
さーねー
それを判断するのは俺じゃないし震えとけ
2020/02/27(木) 20:05:57.04ID:/Nhy1vwf
ね?言ったでしょ
2020/02/27(木) 20:08:01.78ID:4+5gMO5F
いつもビットコのこのくらいの価格がモナは好きみたい
2020/02/27(木) 20:08:24.90ID:rwoYRs21
荒ぶるモナー
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 20:23:38.69ID:KQN1Pups
おこずかいで買ってみたんだけど、増えるかなぁ
2020/02/27(木) 20:26:18.28ID:vVNiegwI
ある程度上げての売り板待ちのように見える
万板をすぐに成り売りされているし。
って書いていたら落ちてきた。
人少ないわ、養分がいない(笑)
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 20:26:22.38ID:4R/kiig5
>>488
まぁとりあえず
おこずかいではなくておこづかいだな
491禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/27(木) 20:27:37.83ID:JyW5dvXc
ぬ〜。
2020/02/27(木) 20:29:49.36ID:vVNiegwI
今買ってる板、大口のですよ(笑)
手仕舞か
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 20:34:03.08ID:bzMopSKy
このタイミングでバイナンス
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 20:34:22.25ID:czbHG/nt
ビット下がりそうだな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 20:35:50.92ID:yE1fZBd8
残念。これまでか。そろそろ逃げるか。
2020/02/27(木) 20:36:22.13ID:OkACpCnx
>>493
上場?
2020/02/27(木) 20:53:17.51ID:vVNiegwI
うーん、うまいな
このジリ上げ
おれがアホだったわ(笑)
押し目まで待ちますわ
2020/02/27(木) 20:56:44.92ID:4+5gMO5F
200行くんちゃうか、これ
2020/02/27(木) 20:58:15.50ID:Z8OksOwq
300超えるよ
2020/02/27(木) 20:58:31.36ID:/Nhy1vwf
ね?言ったでしょ
2020/02/27(木) 20:59:54.12ID:/Nhy1vwf
明日には2000超えてるよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 21:00:15.79ID:czbHG/nt
モナ強いわ
しばらく利確は様子見だな
2020/02/27(木) 21:03:03.87ID:OkACpCnx
>>501
ウソ言うな
二万超えてるだろ
2020/02/27(木) 21:03:17.18ID:IDqpwCBc
マジでこの上げ終わったら150円コースだぞ
2020/02/27(木) 21:11:02.29ID:/Nhy1vwf
うぅし
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 21:12:18.13ID:HSXBpjZl
燃え上がれ!小宇宙よー!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 21:13:21.08ID:ay8HFl3q
うっちまったよ、ホント下手くそ。
2020/02/27(木) 21:17:20.91ID:OkACpCnx
やっぱ上場だな
2020/02/27(木) 21:19:58.96ID:3VnOPNSs
>>1

ウォーレン・バフェット氏CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/02/27(木) 21:20:33.62ID:3VnOPNSs
>>510

>>1

法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
2020/02/27(木) 21:22:03.91ID:puZN9Cj8
インサイダー漏れしてるね
2020/02/27(木) 21:22:37.41ID:3VnOPNSs
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。


政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/02/27(木) 21:23:57.14ID:3VnOPNSs
>>510

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 21:31:59.39ID:lT/BPDlT
どう見ても嵌め込み
逃げるタイミングで大もうけやー
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 21:40:03.51ID:eddMR6KP
確定申告しようぜ!
2020/02/27(木) 22:05:13.04ID:vVNiegwI
うーん、マンダム
4万枚が降ってきた時はワロタ
2020/02/27(木) 22:05:25.47ID:8alFvIZu
やはり21時だったな。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 22:06:46.92ID:ETD5njKo
ヤバイ生え際に吹き出物多数
2020/02/27(木) 22:06:59.07ID:puZN9Cj8
大噴火するよ
520禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/27(木) 22:08:04.40ID:JyW5dvXc
上がらないよ。金の亡者は死ねば(^_^)
521禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/27(木) 22:08:33.51ID:JyW5dvXc
つか、落花生^^
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 22:09:50.18ID:WlI77QxL
俺は人間をやめるぞ上場ー!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 22:13:43.50ID:aJbV8rIu
不眠不休で張り付いとけ普通に人間してるなら倍にはなる
524禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/27(木) 22:19:54.75ID:JyW5dvXc
上げないよ。何なんだよ小銭大臣、まるでコロナウイルス対策の馬鹿みたいな丁だろ?上げないよ。上げたいなら、ちゃんとやれ。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 22:22:10.86ID:uG2YpMg7
>>515
自分、去年赤字なんで
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 22:30:53.13ID:ETD5njKo
>>525
マジレスありがとう!
今年は黒字だといいね!コロナ気をつけてね(*^_^*)
2020/02/27(木) 22:54:45.83ID:8alFvIZu
妄想飯店は「コロナウイルス」を覚えた
2020/02/27(木) 23:11:26.02ID:BDcnJDVT
わしも去年大赤字や
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 23:21:27.26ID:czbHG/nt
リップルのほうが勢いあるな
モナは止まった
2020/02/27(木) 23:25:20.52ID:6bRmSXD1
いや、リップルの上げは眠たくなるほどのろいから
ていうか、XRPがまさか底打ちしたとでも思ってるの?
明朝は90万保ってないかもよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 23:39:17.12ID:4R/kiig5
【速報】IOC会長 東京オリンピック 予定通り開催へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582811831/

これでモナも安泰だな
東京五輪で2000円確定だは
532禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/27(木) 23:51:35.00ID:JyW5dvXc
面倒くさいな。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/27(木) 23:53:54.72ID:iDwgUbGW
ダウ生き延びた思ったら今日暴落かよ…
ビットコまだまだ掘るやろ 下げ止まったと思ったのに〜
534禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/27(木) 23:54:31.46ID:JyW5dvXc
上げないよ。買うな買うな。どんだけこのスレの大声朝鮮人みたいな日本語喋れる外国人。
535禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/27(木) 23:55:36.32ID:JyW5dvXc
今売ると儲かるよ。俺らは買わない。

つか、小銭ならほっとけよ。馬鹿みたいだろ?
2020/02/28(金) 00:03:03.91ID:8MP96X1N
>>531
「オリンピック中止でモナ爆下げ」とか言ってた奴らが手のひら返して
再び「オリンピックは関係ない」と言い出すな
2020/02/28(金) 00:13:48.61ID:OhBkxIIl
ビットコ上がっても落ちるようになった
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 00:13:48.82ID:2lIPOV/7
>>530
実際今はリップル上がってるのにモナは下がってるじゃん
539禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/28(金) 00:34:02.72ID:K/yUs3ki
>>537
何かに気づいた?

それがあなたの答え。またな(^ν^)
540禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/28(金) 00:46:46.43ID:K/yUs3ki
上がるわけないだろ?俺が下げてんだから^ - ^
2020/02/28(金) 01:04:12.42ID:wUG3QRUB
アルトのターンは終了かもね
ドミナンス上がっているし
リップルが上がるという事は、終了の合図
2020/02/28(金) 01:08:38.87ID:OhBkxIIl
今日の丁半博打ゲームは66000勝ったあとに26000負けた。
2020/02/28(金) 01:20:21.19ID:atPQMM0b
あぁちなみにID変わってるけど、21時は俺ね(笑)
助かった奴いるでしょ
もしかして売ってないとかないよね?
さて香水臭いからまた風呂行くかな
2020/02/28(金) 01:26:16.08ID:OhBkxIIl
9000勝った
2020/02/28(金) 01:27:29.40ID:atPQMM0b
9000枚はデカイな!
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 01:58:13.11ID:2lIPOV/7
モナ弱くね?
547禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/28(金) 02:00:11.63ID:K/yUs3ki
勝てっこ無いだろ?貧乏人(^ν^)
548禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/02/28(金) 02:03:39.01ID:K/yUs3ki
単発で勝ち逃げ発言信用できるほど俺ら子供じゃないんで。そろそろ全力売りでも大丈夫🙆‍♂
2020/02/28(金) 03:10:11.37ID:atPQMM0b
3000残した。仮想通貨全体的にヨコヨコしてるね。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 05:47:23.34ID:ZrQj6inN
NY株が大変な事になってるな
また同じように下落するのかそれとも…
2020/02/28(金) 05:50:09.31ID:svGuNZZw
大噴火するよ
2020/02/28(金) 05:56:53.89ID:p0tBl1kW
>>510
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:03:30.99ID:aMrnC1pq
180に指した注文届いてなくて悔しい
2020/02/28(金) 06:18:30.60ID:vWn+jyew
>>510

>>556
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:49:30.99ID:ozap94u9
さてここから仕掛けたぞ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 06:55:50.29ID:ozap94u9
しかし実線だけなら完全に下降チャネルだな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:01:12.64ID:nv4FeJAn
安定のレンジ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:05:52.61ID:ozap94u9
今日も回転だな
とりあえず50は儲けたいな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:10:12.67ID:nv4FeJAn
>>558
値幅も小さくなってきてるし厳しい戦いだ
2020/02/28(金) 07:15:54.88ID:kmyRieIs
顔面にストレートが入っても全く効かないモナw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:18:44.87ID:ozap94u9
>>559
落ちても10-15幅で5円はリバあるからこのあたり拾えば回転は勝てるよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:25:57.18ID:aMrnC1pq
ビットコもう一段落ちるな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:26:50.74ID:wOdYEcV3
昨日175で買って今朝185で売った
NY市場見てりゃ下がるのは誰でも分かるだろ
簡単すぎて笑うわ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:27:18.49ID:xkAWzSyC
寝ぼけて183円で売ってしまってた
助かったw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:30:07.28ID:ozap94u9
まあ今日も160あたり付けたら美味しいな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:30:52.51ID:ZrQj6inN
>>564
ナイス!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:49:22.08ID:o+vOFu1w
やっぱり下がるやん?こわいこわい
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:53:57.98ID:ozap94u9
回転だよ
ガチホしてたら焼かれる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 07:54:07.03ID:75r4uAqe
ダウ下がって仮想通貨も下がる。ゴミ。
2020/02/28(金) 07:59:37.89ID:H8L8eTzX
また狼狽売りしてる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:11:30.65ID:7YDqXrqx
ファクトムどしたよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:13:29.15ID:ozap94u9
とりあえず3円だけとれたけど微妙な動きだな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:17:24.09ID:aUjMMX7V
回転主張し始める人多くなると完全レンジ
時間がたてば立つほど動かなくなるから
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:20:37.89ID:ozap94u9
ここのスレで判断してんのかよw
雑魚だな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:25:49.32ID:aUjMMX7V
>>574
そんなマジになるなよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:28:26.99ID:Rg09bE7F
予想よりあまり下がらんな
なにかあるんかいな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:38:19.91ID:ifQweEW8
>>576
買い集めてんのかな?知らんけど
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 08:50:53.64ID:ozap94u9
>>575
ネタに乗ってあげたんだから感謝しろ
2020/02/28(金) 08:50:55.40ID:kmyRieIs
妄想乙
ただ需要がなくて放置されてるだけだよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:05:21.01ID:ozap94u9
まあビットは今日も落ちるだろうな
2020/02/28(金) 09:12:44.21ID:kmyRieIs
今みたいな地合いは買い向かっちゃダメだと思ってるので、自分が納得出来る価格に指してるんだけど、中々降りてこないからイライラするね(´・ω・`)

電車が揺れて目の前の女子高生がよろけて、偶然俺の膝に乗ってくること待ちみたいな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:14:06.22ID:ozap94u9
お前の方がキモい妄想してんな
2020/02/28(金) 09:16:18.29ID:kmyRieIs
心が豊かだと言って欲しいな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:27:51.73ID:7YDqXrqx
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:28:26.13ID:7YDqXrqx
ファクトムすげー
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:38:16.51ID:aPR7g77T
中国の感染対策のトップが早ければ四月末には収束するだろうって言ったのが微妙に効いてるかもな
株はまだまだボロボロだけど
2020/02/28(金) 09:43:38.47ID:zwDmJ9O7
モナコインに関しては日本国内が大切だからな
オリンピック延期とかなったら終わり
2020/02/28(金) 09:54:33.00ID:kmyRieIs
クソ、177.3なんで刺さんないんだよ
もういいよ(´・ω・#)プンスカ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 09:55:32.26ID:m2NpWFqi
MONACOIN
COROMONACOIN
CORONA IN MO!?
2020/02/28(金) 10:13:52.94ID:6R4UkYOy
モナデビューしました。よろしこ。
仮想通貨手持ちは減ってるけど面白い。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:28:22.02ID:H2Q3rThj
>>586
株はボロボロって
モナコインは比べ物にならないくらいボロボロだろ
頭悪いな中卒か?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:29:13.02ID:7YDqXrqx
なーにキレてんだよ
生理か
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:39:18.92ID:pQbs6n8z
すみません、
長期的に見て(2〜3年)
モナコインは、上げていくのか下げていくのか横ばいかだけ、
教えてくださいm(_ _)m
2020/02/28(金) 10:42:21.59ID:E9md5Ixn
引目で見たら横ばいな気がする
120〜280を繰り返すだけだよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 10:45:13.80ID:pQbs6n8z
>>594
ありがとおございます、
回転させる戦略で、
モナの取引始めたいと思います。
2020/02/28(金) 11:01:08.34ID:AK4uxKkp
バク揚げッシュナイト来るぞ
2020/02/28(金) 11:02:41.08ID:nS3HF4kI
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:49:06.02ID:I7yxDz7s
モナ売ってリスクに変えた
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:50:42.86ID:H2Q3rThj
半減期って11月なんだろ?
騙されて資産失った気分はどう?
2020/02/28(金) 11:51:05.69ID:6FvrX4Ss
いやぁー昨日の21時の俺ですが、感謝の声がなかったなぁ(笑)
ゆるさん的な声はあったかな?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:53:39.98ID:I7yxDz7s
>>599


お前はアホか?
てめえのクソみたいな人生より幸せじゃ!ボロった野郎www
無能ニートは死んでろクズ!!!
引きこもりの哀れなゴミ人間が調子にのるんじゃねーよボケェー!!!!!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:54:40.62ID:EOZkJxwP
いっぱい沸いてきたな
いったん売るわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 11:56:48.40ID:H2Q3rThj
モナコインの半減期って11月なんだろ?
騙されて資産失った気分はどう?
1
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:00:23.45ID:aUjMMX7V
>>603
11月っていう根拠は?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:08:41.49ID:RXVgxhT/
半減期が11月?
あなた騙されてますよ
2020/02/28(金) 12:16:24.71ID:5ZHdAKSX
半減期は来週ですよ。
2020/02/28(金) 12:18:27.32ID:ZN/JSqVp
やば、昨日のピークで掴んだっぽいわ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:21:58.02ID:nv4FeJAn
>>605
いったい何の半減期だ?体重か?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:23:44.21ID:o+vOFu1w
嘘ばっかりで草
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:27:22.00ID:I7yxDz7s
半減期もわからないやつが、買う資格はない
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:29:22.18ID:Rg09bE7F
資産が半減期したやつはいるだろうな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:29:37.56ID:ozap94u9
お、マスクコンビニにあったラッキー
今日はヨコヨコかもな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:30:15.00ID:Ox5q4GmE
世界恐慌が始まったから
株も仮想通貨も奈落だな
暫くはノーポジが1番
安定してから買っても遅くない
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:34:17.25ID:LNG/JuHF
日本製のコインなんか実用性ないのによく買うな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:35:05.87ID:ozap94u9
ドル円109すら切りそうだなw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 12:41:40.84ID:ozap94u9
とか言ってたら余裕で切ったなw
2020/02/28(金) 12:50:29.44ID:kmyRieIs
この前まで1$-111�セったのに
危機が世界レベルとなると円高になるのねw
2020/02/28(金) 12:56:01.67ID:Tyx33kEh
9時の上げに騙されて高値で掴んでしまった
日経終わったあとに期待
2020/02/28(金) 13:06:38.62ID:Z9XVkTh8
9自認上げたのが罠くせぇえええショートか
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:15:32.65ID:Ox5q4GmE
ビットコが落ちるまでに先行してモナが下がっていたから
調整上げしてただけ
これから他のアルトコインと同じように
奈落に落ちるから
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 13:52:53.73ID:8X0mCfdI
ほかのアルトもまた垂れてきてるし来月までじたばたと余計な売買せんほうがいい
資産減らすだけ
2020/02/28(金) 14:08:24.45ID:5ZHdAKSX
ホルダーの仲間入りでいいんか?
2020/02/28(金) 14:15:21.64ID:+RePxHX5
また損切りになっちゃったよw
しばらく触っちゃダメってことだな
2020/02/28(金) 14:18:14.30ID:b+9+W+wi
まだまだ盛り上がっててワロタwww
半減期相場なんだからこれからどんどん新規が来て高値更新に決まってんだろwww
仮想通貨の明るい未来に投資するんだよwww
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:35:01.97ID:H2Q3rThj
モナコインの半減期って11月なんだろ?

騙されて資産失った気分はどう?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:41:41.28ID:7H1Avp/q
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

手を緩めずに

口座を持っている取引所に

モナ上場要望書を送り続けよう
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:46:05.90ID:ozap94u9
資産増えてるけどなw
むしろ去年より調子いい
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:51:02.03ID:pQbs6n8z
日経が息してない・・
2020/02/28(金) 14:54:57.91ID:49ZIU/KW
すーはーすーはー
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:55:43.91ID:Ox5q4GmE
>>621
ホントその通り
アルトなんてファンダか
鬼上げ以外は触らない
落ちる時はビットコの3倍ですから
2020/02/28(金) 14:56:24.11ID:hE67hSOq
>>624
お前さ

わかりやすい煽りしてんじゃねぇーぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:56:42.19ID:ozap94u9
日経やばww
これは氷河期どころじゃないな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 14:58:24.66ID:o+vOFu1w
今入るとか結構イカれてるぜ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:02:19.49ID:qBdAVR+k
そこでこういうときでも儲かるショートですよ
維持率高めにして1週間放置してりゃ爆益だろ
DMMのスプと建玉管理代がどうなのか知らんけど
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:10:57.17ID:oc7Cevq/
モナちゃん下げとまらないにゃん(・ω・`)
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:15:58.09ID:SkU4ACPI
半減期云々前に仮想通貨を見つめ直す数ヶ月間になるぞ
基軸通貨の価値が毀損していく中で存在感が示なければもう価値はなくなる
仮想通貨の未来はもう間も無く決まると言っていいだろう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 15:21:22.12ID:EOZkJxwP
臭いやつらが出てきたから売っといて正解だったわ
ありがとなお前らww
2020/02/28(金) 15:44:16.51ID:+RePxHX5
日経終了後の上げを狙ってたと思うけど14時代の下げ仕込に合わせて売られすぎたなw
どこまで戻せるか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:32:51.73ID:/XJUs56N
あー逝ったな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:48:55.93ID:T/3k+Nlb
そろそろしこみ時かな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:49:44.09ID:f1u/Vd7+
久しぶりにモナのスレ見たんだけどdmmのスプが出た時はどんな反応だったの?
舐めてるだろdmm
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:57:11.28ID:Ox5q4GmE
だから言うたやろ
売れって
世界恐慌なのに電子ゴミ買う奴
居ないわ
先ずはマスクだろ
2020/02/28(金) 16:57:36.22ID:kmyRieIs
損切りしたわ
これムリだって
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:59:19.12ID:T/3k+Nlb
>>641
アホだから呑気にレンジとかまだ上がるとか言ってたでw
天井ショート行けてたら儲かってただろうが開始寸前にガラだからまあそんな取れてないと思うで
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 16:59:39.36ID:aMrnC1pq
ビットコの様子見ると165で止まる気がしないな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:01:09.87ID:T/3k+Nlb
>>643
今損切り?タイミング悪いだろ
てかそろそろ底に近いし
2020/02/28(金) 17:02:59.47ID:5EH61m8A
上がる根拠あるの
ギリギリラインやけど
2020/02/28(金) 17:04:46.26ID:b+9+W+wi
monaコインの勢い全然落ちないな
どこまで上がるんだよ一体
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:10:33.48ID:pQbs6n8z
回転させるつもりが、
全額買ってしまった・・
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:12:01.27ID:o+vOFu1w
下がるいうてますやんか
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:12:18.41ID:T/3k+Nlb
ナンピン幅なくよく全力で買うな
流石に無いわ
2020/02/28(金) 17:20:44.16ID:rvctSanH
今回モナ弱そう
160円台突入しそうじゃない?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:24:08.67ID:T/3k+Nlb
どうだろうな
ここでリバ無くてビットが93あたりまで落ちても前のサポートまでで止まると思う
そうなればまたダブルボトムかアダムイブでも作るんじゃ無いか
ビットが80とかなら完全にチャート崩れるから奈落だわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:40:10.33ID:c2N1hwwF
テクニカル、ファンダ的にも上がる要素無いわけだが
今買うやつは自殺志願者か?
2020/02/28(金) 17:41:32.33ID:49ZIU/KW
空売りしまくりやー
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:41:33.50ID:pQbs6n8z
だが待ってほしい、
直近の高値から、40%も落ちてる、
もう下がらないのではないだろうか?
2020/02/28(金) 17:43:35.71ID:ZTVfRpVC
BTCがクソだめで底みえないからな

去年パターンで4月のBTC規制で資金逃げてまた下がるだろ。BTCは底8700ドルじゃなくて7800ドルくらい行くよ

そしたらそれに引きづられてモナーも110-130円つけるだろ
GW前?の規制でGW大荒れで狂乱相場に至って、金とテザーがくっそ強い相場だって

で6月半減期で形だけ9000ドル、円安進めば円がBTCを牽引
円安なら連動でモナーも半減期で200-250円つけるかなくらい

ようは超暴騰する空気じゃなくて、オリンピック関係なしに8月こんなもんか相場だよ
BTC勢は「金掴んだほうがうまいんじゃね?」とか思ってる
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:44:19.09ID:c2N1hwwF
>>656
仮想通貨の底値は0だよ
煽りでもなく今は本当に冷静になるべき時だ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:49:00.75ID:wIcAdDms
円の底値も0。無限に刷れる分仮想通貨より悪質と言える。
2020/02/28(金) 17:50:50.41ID:ZTVfRpVC
今年GWから秋相場がこんなもん

BTC底値7800ドルでとまってくれよ
モナー底値100円割ってしまうのか?半減すれば200円以上か2倍レートくらいまでなら
テザー 高値1.3ドルいくか?
ドル 最高122円
金相場 6500円→8500円

これくらい行くだろ。モナーは阿呆みたいな底割れきて、そこから×2倍ショート合戦で波に乗ればなんじゃねーの?

モナーは一番あれると思うよ。安値100円割れ、高値300円超えで150円くらいのアップダウンが5-10回秋までに到来予定
これくらいくるだろモナは

88-98円底×2倍ショート......圧倒的な蓋で吊り下げ70円
これくらい普通だよモナなら、底60円からの買い戻し資金用意しないと積むよ

上がるとしたら半減期クソで半減後に100円きてみんな手放して→機関が独占買い占めやりまくったあとに秋冬なんらかの景気で600円暴騰とか来てからだろ

絶対夏噴火来ないよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:59:07.64ID:LMggWv1f
散々おもちゃにされてぼろぼろになっていくモナコイン …
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 17:59:52.96ID:H2Q3rThj
モナコインの半減期は、11月らしいな?

騙されて資産失った気分はどう?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:00:01.51ID:T/3k+Nlb
まあここの書き込みより自分で考えるべき
俺は買うならナンピンか回転
ガチホは無いかな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:00:04.77ID:ZrQj6inN
今晩155円で買えるかも ♪( ´▽`)
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:05:58.75ID:T/3k+Nlb
155まで落ちるなら面白いな
少なくともその前のサポート硬いから回転でも買うべき
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:06:50.28ID:WOTqdKgs
半減期11月ってなんなの?
7月だろ?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:09:17.19ID:c2N1hwwF
>>661
モナコインの敗因
周足の雲に合わせてDMM上場
全力ショート
これで通貨としての信用を完全になくした
俺もモナコイナーだが流石にプッツン
50円代から仕込んでいたが230で投げた
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:12:11.84ID:zXQU59rJ
もうとまんねーなこれ
コロナおちつくまでしばらくノーポジだわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:12:42.44ID:T/3k+Nlb
50で掴んで230とかww
可哀想にw
2020/02/28(金) 18:14:16.99ID:lEZphTQQ
モナ様の葬式会場はこちらでしょうか?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:17:31.00ID:T/3k+Nlb
なんでそんな総悲観なんw
イベントは楽しもうや
毎日美味しい相場なのにw
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:18:31.64ID:H2Q3rThj
>>666

2020年11月に半減期を迎えるモナコインの数字を知る

https://cc.minkabu.jp/column/1581
2020/02/28(金) 18:26:16.65ID:UM9rNqpS
大口が抜けないのは保険だろうなw
下がった時に大金で買われる可能性も
あるからなw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:31:57.18ID:T/3k+Nlb
大口は抜けてるだろ
dm前に抜けてない大口とかアホだろ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:36:58.21ID:sh5eq72T
トレ転したら半年はだだ下げやで
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:37:14.62ID:75r4uAqe
大口抜けてたら今頃80円だわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:39:13.56ID:sh5eq72T
前回の高値が400円
今回は300円

少しずつ死んでってるな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:39:44.18ID:T/3k+Nlb
だったらその大口誰だよw
そもそも大口が買うかよw
2020/02/28(金) 18:43:28.81ID:b+9+W+wi
dmmで信用なくしたのはガチしかし
そもそもmona減る信用がないのでセーフ
monaコイン最強!!!
monaコイン無敵!!!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:43:46.98ID:pQbs6n8z
日本で、
取り扱う取引所増えてきてるから、
国内ではBTCの次の、
リップルやイーサと同等くらいの取り扱いになってる、
4月の法改正で法律的な問題がなくなれば、
機関投資家が、ポートフォリオにモナコインを組み込んで、
大量に買われるかもしれない、
1万円だってあるかも。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:44:43.07ID:T/3k+Nlb
宗教染みすぎなんだよな仮想通貨のガチホはw
気楽にやれよ
どーせたいした金額掛けてないだろ
2020/02/28(金) 18:45:40.49ID:nyrzjalu
売り煽り必死すぎやろ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:46:04.10ID:T/3k+Nlb
>>680
無いわw
しろうと過ぎて笑える
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:47:05.03ID:wIcAdDms
端金の1000万円でモナコイン買ってる^_^
2020/02/28(金) 18:49:36.90ID:C7oZl8e0
昼間は狙った相場作ろうとして失敗w
今は完全にBCと連動して下げ止まらなくなってる
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:52:41.64ID:sh5eq72T
投資は全てリスクオフやで
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:53:24.64ID:T/3k+Nlb
>>684
モナだけなら1000でもまだマシだろ
全体なら流石に少ないけどw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:55:14.12ID:GFfqptDs
マイニング工場がマスク工場になっていってるから下がってるの?
2020/02/28(金) 18:59:08.86ID:AK4uxKkp
すまん4倍ショートで爆益や
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 18:59:57.57ID:sh5eq72T
確かに
マスク作った方が儲かるわな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 19:07:29.03ID:T/3k+Nlb
>>689
スクショ出してみろよw
2020/02/28(金) 19:18:54.69ID:m/56jLNC
押し目
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 19:23:05.71ID:T/3k+Nlb
ショートで儲かるやつなんかここにいて無いだろ
口だけで笑えるw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 19:29:17.81ID:foQNU/bV
>>672
https://monacoin.trance-cat.com/

このままいけば8月30日だよ。
ひろぴーさんはなにを根拠に言ってるの?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 19:36:24.53ID:yBFdAOkM
そろそろ買おうかな。俺の場合上がってる時に買うより下がっている時に買うのが成功率高いんだよな。いつか大火傷しそうやけど。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 19:36:34.73ID:H2Q3rThj
>>694
こっちのほうが信用できそうだな
2020/02/28(金) 19:37:39.06ID:okNZ3S0U
ビットコが上がれば上がる
上がりたくてウズウズしているのに
ビットコめー
2020/02/28(金) 19:37:48.54ID:9CfW9HNw
なんか170以下は嫌がってるみたい
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 19:39:19.47ID:T/3k+Nlb
>>695
7割底だから買っとけ
2020/02/28(金) 19:46:40.99ID:okNZ3S0U
ビットコ、もう一段落ちる可能性、ない?
ぶん投げ、ロスカで8200、あると思います
2020/02/28(金) 19:47:12.87ID:ZP/OeerI
>>695
ここで下落したら150以下は間違いない
2020/02/28(金) 19:50:19.71ID:eMsmD/90
>>696
今さらかよ。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 19:50:57.26ID:yBFdAOkM
>>701
そん時は多分120円代。BTCとETHにまだ下げる余裕があるのが気掛かり。本当に行くかも。
2020/02/28(金) 20:01:33.36ID:Gr8zNf/6
遅かれ早かれpowのアルトは淘汰されていきそうだな…
2020/02/28(金) 20:24:23.30ID:KSXEhgbd
半減期来たら即価格釣り上がると思ってたりしないよね?
そもそもその頃の価値的に価格が上がる保証もないのに
2020/02/28(金) 20:27:44.49ID:A9v87FdZ
なぜかモナとネムあげてきてるな。ビットコこんな価格なのに
2020/02/28(金) 20:28:43.79ID:kmyRieIs
>>700
50万切ると思ってるよ
コロナ封じれないと
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 20:42:50.80ID:T/3k+Nlb
ビット切りそうだしモナもサポート怪しくなってるな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 20:43:01.90ID:o+vOFu1w
>>706 アホなん?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 20:52:57.46ID:T/3k+Nlb
bbが乖離したら嫌な予感するな
2020/02/28(金) 21:12:30.85ID:D9y174ma
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2020/02/28(金) 21:14:42.43ID:0FLjmLjL
>>711
もっと早く言ってくれよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:15:52.12ID:wIcAdDms
BTC弱すぎて草ァ!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:16:30.01ID:T/3k+Nlb
そろそろサポートだな
ビットも90近いけどどうだろうな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:17:09.84ID:foQNU/bV
土日は株は取引できない。
土日に取引できるのは?はて?

これ以上言わないよ
2020/02/28(金) 21:18:45.92ID:I+zPpCct
もう終わりだああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:22:35.65ID:zXQU59rJ
ああくそ一万円減った
通信制限だから
取引が後手でもう絶対ノーポジでいくわ
2020/02/28(金) 21:24:40.82ID:9CfW9HNw
20時上げは予想通りだったけど21時まで行けるかって欲かいて失敗したw
意味ねー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:25:57.05ID:tGCNj1DL
ビットコインさがってもアルトあまり下がらなくなってるな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:29:34.10ID:zXQU59rJ
モナはドタドタドタっと夜に下がりそう
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:29:53.15ID:T/3k+Nlb
1万くらいどーでもいいだろw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:30:08.91ID:75r4uAqe
なんかどうせ上がる感がすげーあるわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:32:36.08ID:nv4FeJAn
160円切ったら損切りでもないけどおさらばするかな。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:33:07.16ID:yBFdAOkM
買った。果たしてどうなるか。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:33:46.86ID:zXQU59rJ
その一万円で5ちゃんの上に表示されるナイキの広告の靴買えたと思うと腹立つ
買うか買わないかで迷ってたら常に表示されるようになりやがった
2020/02/28(金) 21:34:40.13ID:m/56jLNC
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
https://i.imgur.com/zPC9liO.jpg
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:35:51.28ID:nv4FeJAn
かなり160円ラインいしきされてるよね
2020/02/28(金) 21:37:15.96ID:nyrzjalu
>>726
えぇ‥
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:38:17.67ID:zXQU59rJ
昔のビットコと違って今はジリジリ下がっていくからたちが悪い
下がると決めたら売ってしばらく見ないのが1番良い
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:38:24.83ID:foQNU/bV
>>725
ブラウザのクッキー全削除すると消えるよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:40:02.59ID:zXQU59rJ
>>730
値段下がったら見れるから
表示はされてて良いけど
一万飛んで迷ってた自分が馬鹿馬鹿しい
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:42:32.67ID:nv4FeJAn
160円以下に売り崩せないものに売っても損するだけやしな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:42:54.70ID:75r4uAqe
この世に資産の逃避先が無いw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:42:59.07ID:1rHWQCTm
>>726
そんなに落ちてたら
他人でも気にするわ…
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:43:12.85ID:tGCNj1DL
>>726
それってモナコインだけの損失?
2020/02/28(金) 21:44:18.81ID:1yqWiEoC
小僧黙れ。たった1万円で五月蝿い。
2020/02/28(金) 21:45:57.74ID:m/56jLNC
>>735
モナコインだけ
https://i.imgur.com/RnFs3eK.jpg
2020/02/28(金) 21:47:08.13ID:nyrzjalu
>>737
いくらで買ったん?
2020/02/28(金) 21:49:00.38ID:m/56jLNC
>>738
平均120円
40円台〜1800円台
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:49:58.63ID:/XJUs56N
とりあえず全力買いしたわ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:50:10.12ID:zXQU59rJ
モナはドタドタドタっと夜に下がりそう
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:51:00.89ID:zXQU59rJ
>>736
黙るから一万円くれよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:51:59.35ID:nv4FeJAn
BTCも9400くらいサポートの壁があるね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 21:52:22.89ID:nv4FeJAn
8400か
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 22:17:15.69ID:foQNU/bV
今はBTC先輩しだいな感じする
2020/02/28(金) 22:20:24.37ID:KgBQCw8q
一瞬モナの動きに追従した気がした
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 22:21:36.25ID:/XJUs56N
ここで耐えたら8800くらいいきそう
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 22:33:20.97ID:75r4uAqe
BTCにここぞと着いていってんな
2020/02/28(金) 22:34:01.76ID:A9v87FdZ
>>737
あれでしょ、確か高値で買ったけど薄めていった人でしょ?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 22:34:23.11ID:nv4FeJAn
資金があれば暴落後の株も買いたいね
2020/02/28(金) 22:34:51.57ID:A9v87FdZ
160円台で買えたけど300枚くらいしか買えなかった。。もっと買いたかったが。。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 22:37:29.69ID:nv4FeJAn
暴騰注意
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 22:39:15.46ID:foQNU/bV
BTC先輩が急にあがるときってモナちゃんドンとさがってkら
あがりだすんだよね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 22:41:28.92ID:foQNU/bV
BTC建てでたくさんモナちゃん売り(BTC買い)になるから少しのあいだ下がる
2020/02/28(金) 22:48:36.72ID:9luHwgds
天井だ
2020/02/28(金) 22:48:56.19ID:9luHwgds
板間違えた
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/28(金) 22:58:17.22ID:Htiop9wI
普通にリスクのが可能性ありそう
2020/02/28(金) 23:01:18.71ID:A9v87FdZ
いったん売ってみました。小銭稼ぎです。
2020/02/28(金) 23:07:37.92ID:AK4uxKkp
せやから言う事聞いとけばいいのに
2020/02/28(金) 23:17:41.16ID:eSFxdaae
170付近で回転中
3万ずつ小銭稼ぎできて美味しい。
2020/02/29(土) 00:03:52.53ID:XehmXTHw
ダウやばない?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:13:33.44ID:ehAMZvgF
ダウに限ってはもう慌てる時間だ
2020/02/29(土) 00:21:49.84ID:5hx6Ds+S
昨日49000勝って今日46000負けた
5回くらい買って全部損切りw
俺の買ったところだけ全部リバらず
2020/02/29(土) 00:27:22.72ID:kGS7Z3oH
寝てもいいかな
2020/02/29(土) 00:41:01.85ID:7xid8uli
モナは比較的安定しているな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:43:58.30ID:/daIfS1A
BTCに見切りをつけゴールドに逃げてドヤ顔してたKAZMAX
今日からゴールドも暴落はじめたぞ
マジでヤバいなこれ
2020/02/29(土) 00:46:35.62ID:HVmDKdcq
下げる阿呆に買う阿呆、同じアホなら踊らにゃソンソン
        ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       ⊂ヽ∧_∧⊂、  ⊂ヽ∧_∧⊂、
        ヽ(    ) )   ヽ(    ) )  ))
        ( O   ノ      ( O   ノ
         ) )  )       ) )  )
        (_(_
2020/02/29(土) 00:50:23.55ID:HVmDKdcq
>>766
製造業が落ち込むから金の需要も落ちるわなぁー。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 00:53:28.95ID:ehAMZvgF
仕事クビになりそう
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:06:45.69ID:w9gsGf+k
株も金も暴落、
モナコインが最後の逃げ場だ。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:07:38.62ID:8hNMk3/X
大噴火するの?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:10:38.99ID:8hNMk3/X
ちんぽこ
2020/02/29(土) 01:14:13.97ID:P2Iw09de
>>766
ゴールドから資金抜けたらどこに逃げてんだろ?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:22:06.04ID:4pG0fahb
マスク
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:22:56.18ID:ehAMZvgF
トイレットペーパー
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 01:40:38.85ID:DKt0L/Co
ダウ戻してきたじゃん
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 04:19:35.10ID:Lbqos0PX
>>766
本当の危機の時、リーマンショックの時は唯一円だけが値上がりした。今が正にそう。
2020/02/29(土) 05:18:14.51ID:j6mtPZht
WHOがやっとパンデミックを宣言したな、もう逃げ遅れた資金は死んでも仕方ない
2020/02/29(土) 06:04:55.84ID:gEzqtwrW
基軸であるビットコインの相場操縦のリスク
>>556
>>1
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/02/29(土) 06:38:10.92ID:UZaj1txU
大噴火するよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 07:21:26.92ID:MBTTaUqq
3/3がタイムリミットだな
上げきれない場合、おかえり2桁
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:11:43.34ID:NjbciQGO
>>783

SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク 

ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左

他では不法行為に該当する
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ

大口がロングを仕込む前にビットコインロングして
pumpを待つゲーム
2020/02/29(土) 08:34:15.70ID:3D/CW5wo
>>783

SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク 

ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左

他では違法な見せ玉、買い上がり、仮想取引などの
相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ

大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!
2020/02/29(土) 08:34:59.32ID:rbF0YIBv
>>770
逃避先だとしても、少なくとも世界中の取引所が取り扱ってる銘柄じゃないと意味無くね?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 08:52:34.85ID:ZR0r+nKK
下り最速
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:00:02.44ID:OIE1mYlx
モナコ強すぎだろ
2020/02/29(土) 09:03:32.94ID:5hx6Ds+S
マジで回転0.5円も取れない
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:19:00.51ID:OIE1mYlx
モナコ最強。100円以下で仕込んだやつもう安泰やろ。
2020/02/29(土) 09:22:58.85ID:ae+zw72K
>>781
3日ってひな祭り以外に何かあったっけ?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:27:43.22ID:MpVLOLC4
3月3日はゾロ目だから熱いな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 09:33:55.45ID:w9gsGf+k
バイナンスに上場すればいいのに、
一気に世界的通貨になれる。
2020/02/29(土) 09:40:15.59ID:ucyFl+B9
>>788
100円で仕込んで売ってないのはアホ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 11:26:42.73ID:PO0LeN7M
DMMのスプ15円以上あって草
誰が使うねんこんなん
2020/02/29(土) 11:42:31.81ID:5/XBC89w
1個で15円だと高すぎるなw
2020/02/29(土) 12:28:32.67ID:mj8aLBEL
しばらくヨコヨコ続きそうやな
2020/02/29(土) 12:33:28.60ID:7aqiuf52
3月円高はどこまでいくかな
円高次第でまたBTC安招きそう
そしたらモナーはまた安くなる。十分3月150-160円見えるよ

ま4月中盤はいったらなし崩し的にインフレモード行くだろ
4/20 190円
4/30 270円
5/10 290円
5/20 220円
5/30 220円
6/10半減期?? 290円
6/20 370円
6/30 330円
7/10オリンピック中止 310円
7/20 260円
7/30 270円
8/10半減期 440円
8/20ピーク470円
8/30 330円
9/10 290円
9/20 350円
9/30 390円
そこからジワ上がりで、もう一弾界抜けるには500円、600円、700円の三段蓋を破るかだな
破れば一気に1200円ありえる
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 12:33:42.71ID:9bIRAv+K
15円とかすげーな
ロングしてもショートしても儲けられんww
2020/02/29(土) 13:25:42.98ID:rbF0YIBv
>>797
注文が入る度に、現物を取り扱ってる取引所で同じ注文を入れればいいだけだもんな
まあ売り注文を出す為にはある程度現物を予め用意しておく必要はあるが、注文な度にスプ25円分も儲かるんなら余裕だわな
2020/02/29(土) 13:26:55.11ID:rbF0YIBv
>>798
25円分も
〇15円分も
2020/02/29(土) 13:57:12.44ID:QQSwwrwO
164円分析、我ながら見事だった。昨夜の下げは肝を冷やしたが何とか乗り切った。
2020/02/29(土) 14:01:34.08ID:7NHElOOh
171で、仕込んだわ
あとはバイナンス砲まつ
2020/02/29(土) 14:09:24.79ID:wQLfEN98
ごらぁ!文帳出てこいや!おめぇ先週何つったよ??
2020/02/29(土) 14:19:49.66ID:bY6jMIKJ
>>558


SECから数年前から指摘されてるビットコインの価格操作リスク 

ビットコイン建てが数多存在する仮想通貨市場
つまり、ほぼすべての仮想通貨は
価格操作pump待ち相場という証左

他では違法な相場操縦的な行為が放置されている仮想通貨市場
見せ玉、買い上がり、仮想取引などの相場操縦的行為は大口のやる気バロメータ

大口が価格操作pumpを仕掛けてくる前に
ビットコインやその他の仮想通貨をロングして
価格操作pumpを待つゲーム!!!
2020/02/29(土) 14:22:07.03ID:9WTLb15s
大噴火するよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:22:07.73ID:9bIRAv+K
>>798
にゃるほどー
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:39:23.28ID:ij5A2jRj
ぼく、わかってんねん、結局落とされるねん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:42:12.52ID:SmqoZTNq
信じられないかもしれんが、近く単独上げがはじまり来月には500円近くいくことになってる
俺もはじめは信じられなかったけど、信じられないことが起こるのが仮想通貨でありモナコインなんだ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 14:47:19.39ID:d1sGoaH+
190目指すやつかまた
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:02:14.56ID:ij5A2jRj
190目指して165に落とされるやつやから利確は計画的に
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:03:59.81ID:LXXjJRuF
まさかの100円割れに期待
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:05:46.16ID:UgbbG6G6
200円行くやつ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:07:29.28ID:d1sGoaH+
190で今回落ちたらほぼ下確定だな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:33:04.96ID:2WX+pgRN
モナ強いのはいいんだけどビットコさんまた落ちていくパターンじゃんこれ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 15:33:15.02ID:rmtcArYm
200円まで戻せれば、安定の上昇を期待できるかな。回転準備に入ります。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:00:36.18ID:vyn2FDP7
🥕🐰ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:04:14.80ID:SFSKFbK3
そういえば今のマイニング単価っていくらなの?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:13:45.68ID:9bIRAv+K
中国人が売って(掘って)おまえらが買うコイン
2020/02/29(土) 16:23:23.47ID:LhfuN4bf
あと50円は上がってくれないと困るんだが
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:34:52.62ID:eLpHjf+N
ビットコはもうダメだ
70万まで落ちるだろう
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:37:02.64ID:/daIfS1A
>>777
ずるずると延々に毎日下げ続けたんだよね
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:40:42.26ID:ConcapNI
ビットコがあんまリバらん時点でしばらくダメやろ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 16:41:02.18ID:kjdfZf3x
4時間足、綺麗なダブルボトム!
上がるかな?
2020/02/29(土) 17:03:41.27ID:9WTLb15s
上へ参ります
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 17:08:05.36ID:aMHAdAKl
そろそろ1モナで、トイレットペーパー買えますか
2020/02/29(土) 17:08:44.26ID:7xid8uli
つえーね
2020/02/29(土) 17:09:48.68ID:gLxlr7m6
凄いなお前ら、感服するわ
2020/02/29(土) 17:09:58.67ID:aMHAdAKl
ゆっくりとした上げに期待やね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:02:10.82ID:ZhCgUh0W
>>819
ふーん
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:14:02.04ID:8hNMk3/X
リーマン級きてんのに消費税上げちゃったしヤバいよねw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:14:28.82ID:8hNMk3/X
シコって寝るわ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:16:48.39ID:d1sGoaH+
ダブルボトムてガラった時入れたらトリプルだけどな
まあむしろ頭抑えられて見える
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 18:28:16.93ID:LXXjJRuF
ドスンと梯子外されるから逃げておけよ
まさかの100円割れ来るから
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:05:45.38ID:qHiao7pS
ちょっと見ないうちにずいぶん下げたもんだ
2020/02/29(土) 19:20:38.73ID:7xid8uli
戻してきた 今日は頑張るな
2020/02/29(土) 19:24:47.23ID:VQHvNIBE
>>801
バイナンスが何だって?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:28:22.14ID:ZurEG5kE
>>830
シコシコがなんだって?
2020/02/29(土) 19:31:33.02ID:7xid8uli
この辺までかな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:39:22.00ID:hICE22hD
トイレットペーパーまじでどこも売って無くて草
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:42:39.74ID:ZurEG5kE
3月はじめまで下げてくるよ
2020/02/29(土) 19:45:05.58ID:7bJZ6Wl7
大噴火するよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:46:15.38ID:aJUtWMli
3月終わりまでとことん下げて
ポチっとなでしょ、これで3年左団扇
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 19:57:24.62ID:ZurEG5kE
トイレットペーパーないからうんこしてうんこ付いたまま寝るか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:24:12.48ID:ehAMZvgF
汚ねぇな。せめて左手でケツ拭いて寝ろよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:28:34.39ID:MBTTaUqq
σ(゚∀゚ )オレ
寝る間に黄門シャワーしてるぜ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 20:53:56.24ID:8RcwFUjR
>>853
バイナンスがドーン!
2020/02/29(土) 20:57:08.04ID:Rsmb1XNP
情報が漏れてるね
2020/02/29(土) 21:06:49.97ID:j6mtPZht
リスクオフになったね、、
2020/02/29(土) 21:23:39.00ID:X6psnJQe
情漏か?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 21:59:12.24ID:MBTTaUqq
50botが売り板に並んだ時は大暴落
覚えておくように
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:21:26.69ID:MBTTaUqq
モナコなんか日本人が寝る時間帯に売って
起きる時間帯にダブルボトムできてから買えばいいねんでw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 22:59:54.32ID:kjdfZf3x
とりあえず176円でまた拾い直したけど、まだまだ微妙なとこだね。
185円に2500枚、売り指し入れておくわ。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/29(土) 23:41:39.67ID:kjdfZf3x
ん?
Wボトムじゃなくて、これからもう一回落ちて、その後に逆三尊形成か?
一回170円まで落ちるかな?
2020/03/01(日) 00:15:52.40ID:hR+eDk7f
逃げろ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:22:31.25ID:nODk0apD
上がる要素ないでしょ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:22:54.40ID:TId8zuYj
これはもう上がるね直感で
2020/03/01(日) 00:23:39.11ID:41AgUqet
なんとなく激しい動きに見えるけど、ヨコヨコじゃん(笑)
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:23:57.57ID:3C8U3/q/
落ちるときは一気に落ちるから逃げ遅れる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 00:30:40.35ID:vB/gHdkJ
荒ぶるモナー
2020/03/01(日) 00:32:45.70ID:kW7QbHy0
大噴火するよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 04:47:28.55ID:MfrcBNFY
シコテッシュ売り切れかよ
まいったね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 05:29:53.71ID:2YgHTTv1
跳ねそう
2020/03/01(日) 06:13:59.57ID:kW7QbHy0
上へ参ります
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 06:19:55.41ID:2YgHTTv1
くも抜けしそうだな
兄さんがアレだが
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 06:19:55.82ID:usK67KuJ
禿げそう
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 06:24:00.87ID:slxaVr6F
ここで買い向かう理由が謎
特になんのシグナルもないぞ
2020/03/01(日) 07:04:33.87ID:/YwIo7Vh
>>865
日足のボリンジャーバンドの下限
材料出尽くし感だから
確かに買い場ではないと思うけどな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 07:16:43.06ID:TId8zuYj
単に取引が無いだけ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:11:24.16ID:VKiW2UYw
175円で買って184円で売るの繰り返しでお金が段々増えてくる
2020/03/01(日) 08:12:51.60ID:kW7QbHy0
三角保ち合い頂点に
2020/03/01(日) 08:22:32.32ID:oObChYWW
>>558

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:33:58.25ID:yChheNCB
モナ頑張ってるな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 08:43:43.14ID:S1/5bPvb
ビットコイン下がっても全然売られなくて草
それに比べてリップルはw
2020/03/01(日) 08:44:50.99ID:kW7QbHy0
三角保ち合いだからね
2020/03/01(日) 08:59:35.90ID:dFBQ2ZXx
ビットコイン落ちてるから上がるわけない。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:01:24.99ID:TsfeiSoC
月足陽線確定‼
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:09:01.95ID:YsR5o21l
モナコイン意味わからん強い
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:10:01.14ID:yChheNCB
もう一度大きく下げたら買おうかな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:11:11.04ID:ly8k2PG2
まあここ否定されると終わりだけどな
2020/03/01(日) 09:14:53.51ID:kW7QbHy0
三角保ち合い上抜けさせるために屈伸運動
2020/03/01(日) 09:16:22.20ID:CxC/Xith
btc下モナ上はぶっ飛びシグナル
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:16:57.45ID:9gnEuwr4
何でこんな強いんだ?
2020/03/01(日) 09:25:59.20ID:5ZcFjQ75
>>881
taotaoじゃない?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:37:29.05ID:6kAFWV3r
TAOTAOで取り扱い始めるとしたら、
提携してる、バイナンスもくるな、
そうすると、
仕込んでおく以外に選択肢はないな。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:42:36.37ID:Hn+Jsr7G
なんでねばってんねん
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:48:25.02ID:yChheNCB
うん。落ちろやはよ
2020/03/01(日) 09:54:21.66ID:ybcgfCa2
みんな頑張ればモナも頑張るよね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:56:41.14ID:9gnEuwr4
強いと言うより誰も売り買いしてないだけかw
落ちる時一瞬で落ちそう
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 09:56:44.91ID:ly8k2PG2
ビットが無理だと思うけどね
今日掘るか明日の為替次第で80まで落ちるよ
2020/03/01(日) 09:58:21.17ID:AIKzDcb/
BTC一気に落ちそう
モナもタダでは済まない気が
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:01:43.06ID:ly8k2PG2
少なくともまた160台はある
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:02:20.29ID:vJQLoz6D
モナが落ちない理由
仮想通貨やってる場合じゃない日本人が多い
2020/03/01(日) 10:08:28.13ID:ElNBgjn9
インサイダー漏れしてるね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:10:34.78ID:l/bNvYNI
バブルは崩壊する

土地バブルも崩壊してババをつかんだ奴が大損してるだろ

モナーコインもそのうちうまみなくなって安売りせざるを得なくなるだろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:16:15.36ID:Hn+Jsr7G
おまえら売れよw
895禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 10:16:52.17ID:7VptHeOK
アホか。下げたくて仕方ない数枚餅が馬鹿晒してら(^_^)もうお前らには買えなくなるよ。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:18:12.25ID:TsfeiSoC
もう回転の旨味ない
2020/03/01(日) 10:22:41.73ID:kW7QbHy0
大噴火するよ
898禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 10:23:20.29ID:7VptHeOK
>>897
しないよ。^ - ^むしろもう一段下がるよ。
2020/03/01(日) 10:29:30.87ID:/mElmb0F
荒ぶるモナー
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:40:16.72ID:64eZri7I
てかビッチの方が美味しい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:40:53.64ID:ZLxaQ0ZV
ビットコ普通に落ちるやつだろこれ
ジェットコースターの落ちる前の感じそっくり
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:42:32.55ID:JMoGbLjO
>>891
それならBTC落ちた時にbotが勝手に落とすから心配すんな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:45:14.62ID:64eZri7I
まあビット完全に下げトレ入ってるから幅取ったら売るのが無難だな
ヨコヨコが長くなれば考えるけど
904禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 10:46:12.69ID:7VptHeOK
呑気な馬鹿は気にすんなよ。^ - ^
価格の上げ下げしか書かれなくなったオマイラのこのスレ。

そろそろ方針変えようと。

monaの価格に右往左往するスレ、誰か立てたあげなよ。(^ν^)価格はそっちに振ってさ。
905禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 10:48:39.85ID:7VptHeOK
俺らは、まぁこのスレの今は俺だけかもだけど、小銭で煩いんだよ。(^ν^)
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:49:42.53ID:64eZri7I
まあモナは回転コインだから勘違いするなよ
2020/03/01(日) 10:49:47.23ID:/YwIo7Vh
大噴火するよ?
乗り遅れ注意警報発生中!
2020/03/01(日) 10:52:18.67ID:kW7QbHy0
イークラ
ビッチ
後はわかるよね
909禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 10:53:24.04ID:7VptHeOK
日付変わって呑気な馬鹿が書き込むぞ。俺は、皆さんが知ってる通り夜勤明けなんです^ - ^何人稼げるかな?

必ず教えるから。俺らのコインだ馬鹿は切るよ。今売れないの?^_^死ぬの?
910禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 10:54:00.67ID:7VptHeOK
>>908
働けよ(^。^)
2020/03/01(日) 10:55:49.63ID:BMNqxRIo
大噴火するよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:56:37.61ID:64eZri7I
土日は働かんだろ
貧乏人じゃあるまいし
2020/03/01(日) 10:58:41.15ID:gLEGVsKQ
大噴火する前に買うなら今のうち
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 10:59:15.68ID:9gnEuwr4
下げもないけど上げも弱いな
ビッチええのお
915禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 11:00:54.11ID:7VptHeOK
アホを切るだけの簡単なゲーム^_^
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:01:36.27ID:64eZri7I
ホラビッチだな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:04:45.39ID:6kAFWV3r
なんか、漏れてるかもー
918禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 11:05:05.33ID:7VptHeOK
俺らのコインだ気にすんな(^ν^)

つか、小銭欲しくて売買してるの、外国人の祖国ルートの借monaだけだじょ?^ - ^盗んだ小銭monaで楽しいかぃ?
919禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 11:06:26.50ID:7VptHeOK
ちな、今売ると儲かるぞオマイラ。騙されるなよ。あいつら馬鹿だから簡単^ - ^

売りぬけろ。
920禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 11:07:29.59ID:7VptHeOK
全力で下げるなら下げるよ。^ - ^
2020/03/01(日) 11:09:37.69ID:kW7QbHy0
上へ参ります
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:11:35.21ID:64eZri7I
しかし美味しい相場だな連日
負ける気しねーわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:16:40.52ID:yChheNCB
勝てる気がしねーぜw
2020/03/01(日) 11:17:57.60ID:BSg66Ucj
狼狽に狼狽を重ね2割も減らしてしまったのだ(´・ω・`)
925禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 11:19:03.87ID:7VptHeOK
死ぬなよ、小銭大臣(^。^)もう助けてあげられないよ。俺らは変わらないよ。少しは考えな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:21:38.09ID:64eZri7I
え、なんでなん
狼狽するところ無いしむしろこの数日朝から上げてるのに
買うタイミング考え直しせ
927禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 11:22:52.66ID:7VptHeOK
…つか、なんでオマイラ騙されやすいの?

恐ろしいわ。オマイラみたいな子供だけは育てない丁で行く。少しは俺を信用するなり自分を信用するなり、何かを信じて見ろよ。

知らない子はもう居な
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:26:43.32ID:64eZri7I
まあレンジ幅と回転しとけば普通に儲かる
929禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 11:31:33.54ID:7VptHeOK
とことん落ちるけど、大丈夫?
930禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 11:32:08.29ID:7VptHeOK
うるせ〜から切るよ。^ - ^
2020/03/01(日) 11:33:15.54ID:xao9L581
ここが底だと勘違いさせる土台が出来上がりつつあるが爆上げ材料なんて一個もないぞ
半減期なんてよく考えたら爆上げなんてするわけないし
仮に爆上げしてもそれは大口のしかけでイナゴが発生してるだけで大口が抜けたら手遅れやで
932禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 11:44:26.50ID:7VptHeOK
昔のオマイラは涙目でもmona支えだから上がったの。今のオマイラみたいに小銭大好き❤なら無理だわ。おやすみなさい良い夢を。

話にならんわ守銭奴(^ν^)早く落ちて狼狽売りぬけろな。お前はその程度。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 11:50:14.51ID:Hn+Jsr7G
200行くんかもなちゃん
934禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 11:54:16.43ID:7VptHeOK
買うな売るな。^ - ^

俺の遊びに付き合って見ててくれる?ゴミを切るために上げるんだけど、オマイラ買うなよ。こいつら、

馬鹿だから買うしか無くなる。
935禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 11:57:58.05ID:7VptHeOK
下がったら死ぬしかないからね^ - ^
気にすんな。仲間だろ?俺はお前の最後を見てやるよ。暇だから(^ν^)

俺らのコイン、全力で上げないともう届かない高みに…行く訳ないだろ?皆んな連れて行くよ。
936禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 12:00:08.46ID:7VptHeOK
よし^^下がった。ここで買えば?俺らのコインだ気にすんな(^_^)
937禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 12:04:04.49ID:7VptHeOK
俺だけじゃ無いんだわ。^ - ^

おま、仲間居るか?居ないだろ。知ってるよ。
2020/03/01(日) 12:06:49.86ID:CxC/Xith
誰と会話してんだ?怖いのでng登録。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:11:47.55ID:eDJBrt7P
知らないのか
昔からいる糖質だよ
940禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 12:15:58.05ID:7VptHeOK
呑気な単発は無職だろうな。ネカフェか。少しは働けよ。
941禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 12:16:32.00ID:7VptHeOK
そんなにお金欲しいの?
942禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 12:19:08.83ID:7VptHeOK
何か俺に響く未来語って見なよ。^ - ^

1650円迄は俺だけど、2500円は勝手に上がっただけ。何もないんだろ?そんなクズ相手に、上げられないわ。(^ν^)
943禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 12:20:48.04ID:7VptHeOK
何のために自分だけ生きたいの?
2020/03/01(日) 12:26:45.43ID:eAuEHRZf
資金多めに入れた途端に、下降のみのジェットコースターを喰らいそうていつも思ってしまう

これも仮想通貨での成功体験の少なさ故か
945禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 12:27:05.92ID:7VptHeOK
キチガイに真っ当にキチガイと言える人生を頼むよ…。俺らのコインで回転とか、ウンコ星人だろ。^ - ^

馬鹿を切るのも大変なんだよ。

俺らのコインだ気にすんな。買うな売るな。頭お菓子の小僧しか今は売り買いしてないだろ?
946禿げ上がる頭皮 ◆HvynJOD3kA
垢版 |
2020/03/01(日) 12:28:45.87ID:7VptHeOK
来月から少し金持ち編入するけど、既定路線だから驚かないでね。仕方ないだろ?既定路線なの。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:35:57.58ID:64eZri7I
まあどーせまた夕方まであがるよ
2020/03/01(日) 12:49:33.52ID:Zt9Vukro
モナ全然さがらないからなかなか買えないな。。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:51:38.73ID:J6eRDX1w
気持ちよくラリってないで早く寝ろ禿げ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 12:51:47.62ID:MqoGeYhs
売ったら買いなおせなさそうだから寝よ😪
2020/03/01(日) 13:11:50.22ID:eAuEHRZf
モナはさっさと100円を切ってほしいのに、なにグズグズしてるんだ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:13:00.18ID:TePVx5n3
リスクに変えた
2020/03/01(日) 13:13:33.16ID:41AgUqet
さあビットコ下りだしたよ!
ビッチ連動中
モナは?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:16:20.64ID:yChheNCB
よくわからん上げだったから何とも言えないね
2020/03/01(日) 13:19:54.20ID:41AgUqet
モナも連動し始めたね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:39:01.46ID:64eZri7I
まあ支えやばいけどな
湧きすぎ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 13:40:49.64ID:TsfeiSoC
誰か買い集めとんな。流動性ないからこんな時にしか集められないということか。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:17:57.80ID:64eZri7I
早く売ってくれねーかなw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:38:34.37ID:eDJBrt7P
買いたいやつ多すぎだな
もうじきガツンと上がるから下で買えなかったやつはご愁傷様
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:43:47.67ID:JMoGbLjO
詳しくは言えんが買い集めが行われているのを裏付ける挙動は昨夜から何回か発生してる
2020/03/01(日) 14:44:03.22ID:kW7QbHy0
大噴火するよ
2020/03/01(日) 14:44:28.52ID:QHzh53iL
早く100円切ろうよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:47:07.34ID:iyCwsZ4f
50円くらいからやり直そうぜ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:50:31.72ID:64eZri7I
とりあえず吹くよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 14:53:32.53ID:hdpVWQhh
コーヒーを吹くほど下がるのか
2020/03/01(日) 14:56:17.51ID:Zt9Vukro
全然さがらん!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:01:18.81ID:vJQLoz6D
売られまくってるのに誰かに買われてる
BTCの下げ方だともう150円前後になっててもおかしくはない
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:03:27.41ID:64eZri7I
ボトムま10以上あるけどこれは下がりそうにないかもな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:11:20.11ID:MfrcBNFY
な、なぜ下がらねぇ〜
俺が買ったんだぞぉ〜( ^ω^ )
970tw文鳥
垢版 |
2020/03/01(日) 15:16:53.06ID:VJGIH+s5
去年の5月頃ここでチャートパターンを知りました
それがきっかけで半年間テクニカルを勉強して
昨日FXを初めて、今日日次ダブルミリオン達成しました🐦✨

きっかけを作って頂いてありがとうございます🐦
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:18:06.44ID:Mb29HJii
bbもccも何者かに買い支えられてます。何か起きるんですか?上場ネタって、ガセじゃないの?
2020/03/01(日) 15:21:11.47ID:eAuEHRZf
俺の指値、165刺されっ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:24:47.54ID:VbAjnvGl
何かあるんだろうね。取引所?インサイダーやり放題で羨ましい。
2020/03/01(日) 15:25:06.37ID:fueDy+tb
>>970
履歴出せよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:28:32.84ID:TsfeiSoC
>>973
4月まではやり放題でしょ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:31:42.13ID:yChheNCB
そういや4月からアウトだもんね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:31:49.14ID:nODk0apD
またちょい下げで回転でしょ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 15:33:33.11ID:TsfeiSoC
4月から風説の流布も気をつけて
2020/03/01(日) 15:54:32.93ID:J89Y2l2Q
200円もう戻らないの
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:06:05.38ID:ojHGcWee
日時で200万て動きしたか?
20万枚くらい持ってたら別だが
2020/03/01(日) 16:17:35.75ID:AGMYBb/Y
もう下がらないよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:19:09.49ID:yChheNCB
『奴等』が動き出したか・・
2020/03/01(日) 16:22:29.53ID:eAuEHRZf
なんで崩れないんだ
2020/03/01(日) 16:23:38.71ID:j0R9UE9D
急にはしご外されそう
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:24:37.63ID:TId8zuYj
回転勢がのさばってるんで動かなくなってるだけだろ
価格の安定に貢献してるってとこか
2020/03/01(日) 16:24:42.35ID:AGMYBb/Y
買うしかない奴
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:26:27.49ID:2YgHTTv1
何故下がらない
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:29:56.00ID:TId8zuYj
みんな同じ回転させてりゃ誰ももうからんよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:37:39.31ID:ojHGcWee
安定の夕方
ジワ下げ
いい感じだな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:50:01.15ID:6kAFWV3r
回転と言っても、
いくらで買って、いくらで売るのかわからないわ。
2020/03/01(日) 16:52:15.09ID:kW7QbHy0
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part331
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583049092/
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 16:55:25.55ID:yChheNCB
>>991
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:01:12.30ID:ojHGcWee
17時下げか上げか見もの
2020/03/01(日) 17:23:19.68ID:41AgUqet
祭り来たぁ!!
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:24:05.90ID:ojHGcWee
ビットは、上がったな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:34:41.41ID:MfrcBNFY
うっ!!!漏れたわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:35:28.85ID:ojHGcWee
ガラだなこれはw
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:43:58.49ID:ojHGcWee
いい感じだなw
2020/03/01(日) 17:45:39.66ID:41AgUqet
はーい、どうぞ!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/01(日) 17:45:56.25ID:vB/gHdkJ
モナちゃんどうなってんw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 28分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況