日本で、
取り扱う取引所増えてきてるから、
国内ではBTCの次の、
リップルやイーサと同等くらいの取り扱いになってる、
4月の法改正で法律的な問題がなくなれば、
機関投資家が、ポートフォリオにモナコインを組み込んで、
大量に買われるかもしれない、
1万円だってあるかも。