ちょっと聞いてくれw
リップルスレに以下のレスを投稿したんだ。
そしたらそれ以降、投稿できなくなった。余程都合が悪いらしい(´・ω・`)
でもモナスレには投稿できる不思議。
リップルて何者だよ!
ていうかイルミナティ恐るべしw
https://i.imgur.com/htLV2Zv.jpg
https://i.imgur.com/EuhcVZH.jpg
https://i.imgur.com/WJaghOs.jpg