そろそろ飽きたのでやめます、皆様スレ汚し失礼しました
動きが少なくて暇つぶししてました
年収数千万円は嘘で、本当は1000万円です
モナも3万枚しか持ってません
みんなでまたモナが300円アタックする日が来ることを祈りましょう