★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合970【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/
【Ripple】リップル総合971【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/26(水) 12:23:38.86ID:8SHJeK6s
2承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:25:45.43ID:KzZYmrnZ 滅茶苦茶下がってるーーーーー
2020/02/26(水) 12:27:55.54ID:XwKSTRm/
やっぱり、おれ霊感強いのかもな
少し最近やな、感覚あったんだよ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
少し最近やな、感覚あったんだよ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
2020/02/26(水) 12:29:12.60ID:XwKSTRm/
ジョージア
5承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:30:26.60ID:Bgae6qL6 自称帝京大学卒の知恵遅れは書き込み
不可となっておりますご自愛ください…
不可となっておりますご自愛ください…
6承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:36:35.91ID:KzZYmrnZ 夜には上がるから仕込んどくかな
7承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:39:24.63ID:XTeSTS+3 すまん。
この大暴落はコロナの影響もあるの?
全く無関係?
オリンピックイヤーで期待してたが
中国コロナのせいでぶち壊しじゃん。
この大暴落はコロナの影響もあるの?
全く無関係?
オリンピックイヤーで期待してたが
中国コロナのせいでぶち壊しじゃん。
8承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:46:45.24ID:TaSC/zGw 一万二万は余裕じゃないんですか?w
2020/02/26(水) 12:50:17.03ID:14kPINvF
なんかあっという間にゴミみたいな価格に戻りましたね。
2020/02/26(水) 12:56:32.26ID:gjDwSEJt
もしかして今買い時なのか?
2020/02/26(水) 13:00:12.50ID:tgaoDcRW
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/02/26(水) 13:01:12.13ID:bbCX9VLZ
ショートするだけで家が建つ
2020/02/26(水) 13:07:37.09ID:Y1DlGXFk
>>7 連日NYで株暴落してるから全体的にリスクオフの流れじゃないかな?
株暴落の原因にコロナが関係あると思えば影響アリだな
株暴落の原因にコロナが関係あると思えば影響アリだな
14承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:10:13.62ID:EMrn1nx/2020/02/26(水) 13:18:09.55ID:DUST34CK
あのあの!
2020/02/26(水) 13:21:32.05ID:67US02em
おっ…ぎゃああああああああああ
申し訳ありませんあまりのゴミっぷりに赤ちゃんへと戻ってしまいました
申し訳ありませんあまりのゴミっぷりに赤ちゃんへと戻ってしまいました
2020/02/26(水) 13:22:46.08ID:XwKSTRm/
まあ、長期投資の中ではこういうのは何度もある
避けれる時はいかにさけるかが大事
避けれる時はいかにさけるかが大事
2020/02/26(水) 13:26:03.69ID:27H0uMy2
こんなもんを投資と思ってる時点でズレてる…
2020/02/26(水) 13:35:19.77ID:27H0uMy2
ジョージア先生より儲かってるよw
2020/02/26(水) 13:35:38.29ID:XwKSTRm/
23承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:38:26.04ID:PO7VVGm4 つうか26.6で押さえつけられててワロタ
まだ下げる気かよ
まだ下げる気かよ
24承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:43:38.09ID:dVvVQxfm 落ちるときははえーよなー
上げんときもだらだらだらだら1円づつじゃなくてこんくらいの勢いでついてけよ
上げんときもだらだらだらだら1円づつじゃなくてこんくらいの勢いでついてけよ
2020/02/26(水) 13:44:50.81ID:It8CzNYH
リップラーってホントに馬鹿だよね
学習しない
学習しない
2020/02/26(水) 14:01:07.76ID:XwKSTRm/
やばい 俺も大邱から別の都市に移動することにした
2020/02/26(水) 14:10:53.54ID:YY9AX8lg
今見たら草
2020/02/26(水) 14:13:56.65ID:8SHJeK6s
やばいな俺が住んどる大邱の20キロ圏内でコロナ発生
近くの田舎に移動する
近くの田舎に移動する
2020/02/26(水) 14:22:06.67ID:nCifCCzB
1万行くて言ってたゴミはこの世から消えたか?
30承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:41:10.37ID:EMrn1nx/ あれ?帝京大学どこいった
31承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:43:26.02ID:PO7VVGm4 下髭だらけ
ショートの一部利確で一時的に上がってるだけだな
まだ下げる
ショートの一部利確で一時的に上がってるだけだな
まだ下げる
2020/02/26(水) 15:00:33.16ID:nCifCCzB
ジワ上げきてる
33承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:02:12.12ID:BbEcKQ/1 昨日から何故か買い支えるバカw
クジラとクジラの殴りあいだな
クジラとクジラの殴りあいだな
2020/02/26(水) 15:05:39.50ID:bbCX9VLZ
もはやクジラはいない
2020/02/26(水) 15:09:18.96ID:ZxAfnPxU
もうダメだ。。。。
さようなら。。。。
さようなら。。。。
36承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:12:36.16ID:Yeuyz3P7 無理やり上げてもこの地合じゃムリムリ
37承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:13:33.98ID:6DJzt0tk 昨日から無茶な買い支えしてるけどそれでも割るというね
38承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:16:09.92ID:6DJzt0tk ほれ垂れてきた
2020/02/26(水) 15:16:39.89ID:gPmcUmW5
ちんこ
2020/02/26(水) 15:16:53.05ID:9Wllk4L/
次は9円で買って15円で売るぜ
41承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:27:14.72ID:+iOa3AnR42承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:29:12.34ID:8QGDzUBT リップルだけら、もう買わない!
決めた!
やっと損切りしたが、気楽になれた。
決めた!
やっと損切りしたが、気楽になれた。
2020/02/26(水) 15:54:00.81ID:gPmcUmW5
年末4万
2020/02/26(水) 15:54:53.76ID:bbCX9VLZ
46わいちゃん ◆vVZj8ICr5E
2020/02/26(水) 15:56:04.50ID:gP93DDA62020/02/26(水) 15:58:26.15ID:YgwTxQhQ
僕も34円で売って良かったー
もう二度と買いません
もう二度と買いません
2020/02/26(水) 16:00:01.58ID:8t4XTuCM
これ結構戻すぞ
2020/02/26(水) 16:01:12.48ID:LuPx1yQB
上はそうとう重いよ。
だいぶ捕まってるよこれは…
だいぶ捕まってるよこれは…
2020/02/26(水) 16:06:20.23ID:stMPjNrd
日足を見ると巨大な三尊に見えるね
51承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:20:35.68ID:6DJzt0tk 上には絶対行かん
52承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:22:09.98ID:6DJzt0tk rsi的にそろそろまたガン下げ来る
50超えるような買いはこの雰囲気じゃ入らん
50超えるような買いはこの雰囲気じゃ入らん
2020/02/26(水) 16:29:43.22ID:vtTZN9QQ
笑いたかったらSしなさい
2020/02/26(水) 16:31:13.83ID:JgtA4W2v
rsi的には買ってもいいとこじゃねーの
55承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:46:04.27ID:ekpntve7 数時間のうちにまたビットコから崩れそう
56承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:48:23.86ID:ekpntve7 どんどん板にない売りが湧いてくる…
2020/02/26(水) 16:51:25.86ID:9Wllk4L/
上で撒いた人が洒落で買いたくなる位下げないと上がりませんから
58承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:53:12.89ID:ekpntve7 うわやべえな
2020/02/26(水) 16:55:39.89ID:stMPjNrd
世界のパンデミはこれから
2020/02/26(水) 16:56:51.96ID:LR1g2gDn
今後の収入減を見越して今現金化してるんじゃね
2020/02/26(水) 17:03:28.02ID:jZwyKyyU
リップル社が安くリップル売ってくれてるぞ信者は感謝してお布施しろ
62承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:08:38.94ID:VBuVepLk ほら24セント割ったぞ
この下で定着すればほぼ確実に半減期前後で全戻し17セント付近まで行く
この下で定着すればほぼ確実に半減期前後で全戻し17セント付近まで行く
63承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:13:55.54ID:VBuVepLk ビット建ては既にほぼ全モ
ここから解ることは半減期前の連れ上げは先月程ない
そして半減期後の連れ下げはえげつない
何故ならBTCが年末に向けて上昇するのにXRPは上がらないようになってるから
これはXRPとリップル社の構造の問題であり、性能とは関係ない
ここから解ることは半減期前の連れ上げは先月程ない
そして半減期後の連れ下げはえげつない
何故ならBTCが年末に向けて上昇するのにXRPは上がらないようになってるから
これはXRPとリップル社の構造の問題であり、性能とは関係ない
64承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:17:41.17ID:8QGDzUBT 仮想通貨は
悲惨な終わりかたをする
って予言してた人がいたなぁ。
ひょっとすると、今回のパンデミックで市場が崩壊していくのかもしれん
そんな気がした。こんな不気味な事いって申し訳ないですm(_ _)m
悲惨な終わりかたをする
って予言してた人がいたなぁ。
ひょっとすると、今回のパンデミックで市場が崩壊していくのかもしれん
そんな気がした。こんな不気味な事いって申し訳ないですm(_ _)m
2020/02/26(水) 17:24:14.02ID:uloZc8Ri
下げは一人前のリップルw
2020/02/26(水) 17:25:31.88ID:uloZc8Ri
ウンコに願いを込めるよりも現金が1番ってことだよ。
その代表がリップル社なんだけどな
その代表がリップル社なんだけどな
67承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:27:06.54ID:6DJzt0tk やっぱりな
68承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:28:31.84ID:6DJzt0tk 上で言いましたからね
2020/02/26(水) 17:29:10.87ID:oN4EH6JJ
高摘みしてないので今回の下げでモナコインいったわ
リップルの仕手は上げの時怖がってる感あったので期待出来ないと判断した
リップルの仕手は上げの時怖がってる感あったので期待出来ないと判断した
70承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:30:59.98ID:6DJzt0tk ビットコの売り圧がやべぇ
71承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:32:41.16ID:ekpntve7 それにしても板読みなんぞ全くあてにならん世界だな
2020/02/26(水) 17:36:34.08ID:NIi6qwUv
いつも買い煽ってる奴、絶対買ってないよな
早く買えよw
早く買えよw
73承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:52:57.70ID:Tszgrej1 予定通り下がってるじゃん
2020/02/26(水) 17:59:31.25ID:YY9AX8lg
1000万円買ったぜ
75承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:00:25.94ID:Tszgrej1 >>74
もったいない!20円で買えばいいのに
もったいない!20円で買えばいいのに
2020/02/26(水) 18:03:59.16ID:oN4EH6JJ
下げの時は一丁前で上げの時は腰抜け
リップルを選ぶ奴センスなし
リップルを選ぶ奴センスなし
2020/02/26(水) 18:08:35.05ID:9AjMdyL9
乞食共の売り圧くるぞーwww
https://www.bitmax.me/notice/20131726/
https://www.bitmax.me/notice/20131726/
78承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:11:11.78ID:GnWhMWuV >>77
こりゃあかん
こりゃあかん
2020/02/26(水) 18:11:13.66ID:tgaoDcRW
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
100万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
80承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:12:21.83ID:UvtUTSdA 日足サポートの23.7までは掘るぞ
そこから先は知らん
そこから先は知らん
2020/02/26(水) 18:14:56.72ID:IAPqoXUS
株バブルが崩壊
金余りが金不足に
金余りが金不足に
82承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:16:28.18ID:MUfUYDqW くるぞー
2020/02/26(水) 18:31:14.35ID:oUpimKmL
今日中に20円は確実に割ってくるぞ
84承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:43:45.25ID:Q1HO1iyO 【コロナショック】リップルの今年の最高値を発表します。なんと37.9円です!(2/15)
これが現実です…ついでに最安値は昨年来安値19.1円(12/18)を下回ります!
これが現実です…ついでに最安値は昨年来安値19.1円(12/18)を下回ります!
85承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:55:38.28ID:USs75Bkh なんだよ結局10円代で買えそうじゃんかよ
2020/02/26(水) 19:02:42.67ID:FpBJa59w
安く買わせてくれてありがとう
2020/02/26(水) 19:20:04.26ID:uloZc8Ri
31円で買ってドヤ報告してたヤツいたなぁ
2020/02/26(水) 19:40:42.85ID:rBoeRiG3
リップルはここからが強い
2020/02/26(水) 19:42:23.46ID:NRFy/AOy
こうなったリップルの強さは底無しだからなw
91承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:09:50.88ID:lUOb/SDw 時間足の下降トレンドめっちゃ強くなってるがな
2020/02/26(水) 20:14:28.37ID:CCZwBn4j
マジでなんなのコイツ
93承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:16:33.38ID:lRzg3qC1 チャート見ると綺麗な形してるじゃん
不自然に上がった分全戻ししただけ
不自然に上がった分全戻ししただけ
94承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:18:50.80ID:6FvguELx 一昨日から昨日みたいに二日かけてのだらだら1円落ちそう
95承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:19:06.42ID:flkEMvnW 一昨日から昨日みたいに二日くらいかけてだらだら1円落ちそう
2020/02/26(水) 20:38:09.04ID:XwKSTRm/
蔚珍に移動完了 疲れた
2020/02/26(水) 20:43:32.52ID:tgaoDcRW
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/02/26(水) 20:45:46.98ID:XwKSTRm/
>>97
これをやる意味はなんなんだ?
やっぱり爆損した腹いせだろ?10月に半分損切りしたらしいから安く買い戻したいのか?
下手くそ見にくるだけなら眺めて何もしなければいいだろ?
お前はこの1年間24時間夜中も寝ないでおれをストーカーしてまで一体何をしにきて何をしたいのだ?
自分が爆損した利益を取り戻すために俺がいたら邪魔になるというのか?
それなら辻褄が通ってみんなも理解できると思うぞ
これをやる意味はなんなんだ?
やっぱり爆損した腹いせだろ?10月に半分損切りしたらしいから安く買い戻したいのか?
下手くそ見にくるだけなら眺めて何もしなければいいだろ?
お前はこの1年間24時間夜中も寝ないでおれをストーカーしてまで一体何をしにきて何をしたいのだ?
自分が爆損した利益を取り戻すために俺がいたら邪魔になるというのか?
それなら辻褄が通ってみんなも理解できると思うぞ
2020/02/26(水) 20:47:11.08ID:XwKSTRm/
>>97
しかし、俺はもう現金化してるからね
やっぱり、おれ霊感強いのかもな
少し最近やな、感覚あったんだよ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
しかし、俺はもう現金化してるからね
やっぱり、おれ霊感強いのかもな
少し最近やな、感覚あったんだよ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
100承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:47:44.46ID:tgaoDcRW >>98
無能がこうやって顔真っ赤になるからだよ?
嘘自演妄想に塗れているから書けば書くほど恥部が噴き出す
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
無能がこうやって顔真っ赤になるからだよ?
嘘自演妄想に塗れているから書けば書くほど恥部が噴き出す
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
102承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:49:46.67ID:tgaoDcRW 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
霊感が強い()
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
霊感が強い()
103承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:51:33.10ID:XwKSTRm/104承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:53:07.79ID:tgaoDcRW リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
次は後出しの現金化
頭が悪い
次は後出しの現金化
105承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:54:29.23ID:XwKSTRm/106承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:55:28.27ID:XwKSTRm/ それにビデオのアップロードした日付も
もう、5,6日前に載せただろ
もう、5,6日前に載せただろ
107承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:55:37.51ID:tgaoDcRW >>105
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
108承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:57:10.04ID:XwKSTRm/109承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:58:23.83ID:tgaoDcRW 毎日買い煽りコピペ貼って何言ってんだ?
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
111承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:59:33.48ID:XwKSTRm/ まあ、買い煽りというより長期展望だけどね
自動投稿だから
自動投稿だから
113承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:01:37.52ID:XwKSTRm/114承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:02:00.83ID:tgaoDcRW てか買い煽り認めてて草
もう自己主張ボロボロじゃねーか
会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
もう自己主張ボロボロじゃねーか
会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
115承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:02:28.60ID:tgaoDcRW 自分がもう一年以上馬鹿晒してる自覚ないのかな?w
117承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:04:36.02ID:XwKSTRm/118承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:04:35.91ID:tgaoDcRW すぐボロを出す馬鹿
110 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/26(水) 20:58:47.75 ID:XwKSTRm/ [16/19]
>>109
買い煽りコピペはPCからだから
110 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/26(水) 20:58:47.75 ID:XwKSTRm/ [16/19]
>>109
買い煽りコピペはPCからだから
120承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:06:33.63ID:XwKSTRm/ まあ、爆損地縛霊と話してると運が逃げる
お前から離れた方がいいと本能的に感じる
お前から離れた方がいいと本能的に感じる
123承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:08:11.72ID:XwKSTRm/ 阿保が吠えてるなあ
124承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:09:01.41ID:XwKSTRm/ 残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
125承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:09:12.46ID:tgaoDcRW しかもリップラーからも嫌われてる
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
126age
2020/02/26(水) 21:09:53.36ID:u8hA5GdR ゴミ
127承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:09:53.94ID:XwKSTRm/ 残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
128承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:20.38ID:tgaoDcRW 霊感()
運が逃げる()
まず下手糞認めて最底辺から成長しろよ
運が逃げる()
まず下手糞認めて最底辺から成長しろよ
129承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:39.80ID:XwKSTRm/ 残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
130承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:53.19ID:1JD1Adl7 最近の高値から3分の1減ったが信者は嬉しい海馬だよな、SHINEを雇おう
131承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:11:07.77ID:tgaoDcRW 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
132承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:11:23.78ID:XwKSTRm/ 残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
133承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:11:53.19ID:tgaoDcRW 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
134承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:12:12.88ID:XwKSTRm/ 残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
135承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:12:48.50ID:tgaoDcRW 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
136承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:12:58.09ID:XwKSTRm/ 残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
137承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:13:50.87ID:XwKSTRm/ 残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
残高見せてからだ 同じ土俵に上るのは
残高見せてからだ 同じ土俵に上るのは
138承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:13:54.87ID:tgaoDcRW 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
101万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
139承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:15:17.58ID:XwKSTRm/ https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
2018年10月31日になけなしの300万円引き出して 爆損しちゃったんだろ
絵馬と現金が写してるじゃないか
去年の頭ぐらいに残高200万円で否定してなかったじゃないか
で、無限難平で1800万円ぐらい費やして、それが最大の売り圧で半減しちゃったんだろ
だから俺を恨むんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018年10月31日になけなしの300万円引き出して 爆損しちゃったんだろ
絵馬と現金が写してるじゃないか
去年の頭ぐらいに残高200万円で否定してなかったじゃないか
で、無限難平で1800万円ぐらい費やして、それが最大の売り圧で半減しちゃったんだろ
だから俺を恨むんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
140承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:15:35.92ID:tgaoDcRW141承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:15:58.45ID:XnhTinPw このゴミ要らねえだろ
142承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:16:37.07ID:XwKSTRm/ https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
143承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:16:43.73ID:tgaoDcRW 恨む?爆損?
見当違いの妄想も大概にしとけ
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
見当違いの妄想も大概にしとけ
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
144承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:17:22.86ID:XwKSTRm/ yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
(やっぱり、俺の長期展望の長文読んで爆損したんじゃん。独特な特殊な階段状の攻撃をするのも無理はないが、自己責任じゃ)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
(やっぱり、俺の長期展望の長文読んで爆損したんじゃん。独特な特殊な階段状の攻撃をするのも無理はないが、自己責任じゃ)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
145承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:18:31.50ID:tgaoDcRW 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
146承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:18:40.99ID:XwKSTRm/ YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
147承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:19:14.09ID:tgaoDcRW 自分から言い出したが嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
148承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:19:14.64ID:XwKSTRm/ YoloDai先生 バレてますよ
箇条書きの文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
箇条書きの文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
俺の数年単位の長期展望の長文読んで高値掴みした腹いせは楽しいかい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
149承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:20:22.86ID:XwKSTRm/150承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:20:30.35ID:tgaoDcRW ほら早く自動投稿宣言しないとずっと手動だと思われるよ
151承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:26:32.12ID:XwKSTRm/ https://vimeo.com/353607008
もう自動投稿アプリはビデオで見せてるから
PC前にいる時は手動でやる時もあるけどほとんど自動にしてる
それに今日は移動してきたから疲れてるし設定するかわからない
もう現金化してるし、アビトラもそんなに力入れてないし、まあどうでもよくなってはきている
しかし、価値のインターネットは見たいからね 続けるかも
もう自動投稿アプリはビデオで見せてるから
PC前にいる時は手動でやる時もあるけどほとんど自動にしてる
それに今日は移動してきたから疲れてるし設定するかわからない
もう現金化してるし、アビトラもそんなに力入れてないし、まあどうでもよくなってはきている
しかし、価値のインターネットは見たいからね 続けるかも
152承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:27:19.80ID:tgaoDcRW 今年も楽しみだな
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
153承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:27:43.72ID:XwKSTRm/ それより、今の俺はコロナが心配なんだ
154承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:28:13.35ID:tgaoDcRW 失敗だらけで後出ししか出来なくなった無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
156承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:29:32.65ID:tgaoDcRW なお中身は全く成長してない
むしろ悪化してる
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
むしろ悪化してる
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
157承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:30:15.55ID:tgaoDcRW158承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:30:38.48ID:XwKSTRm/159承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:32:14.35ID:tgaoDcRW160承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:34:28.35ID:XwKSTRm/161承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:36:48.75ID:tgaoDcRW リップルでどれだけ失敗してるかに関心があるのであって無能の意味不明な言い訳に関心はない
下手糞ホラ吹きの無能なんてそもそも俺が説得するまでもない
皆とっくに把握してる
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
下手糞ホラ吹きの無能なんてそもそも俺が説得するまでもない
皆とっくに把握してる
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
162承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:39:08.26ID:XwKSTRm/ >>161
お前の有能の証を見せれないで、3億3000万円の残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前はこれだぞwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前の有能の証を見せれないで、3億3000万円の残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前はこれだぞwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
163承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:39:22.92ID:tgaoDcRW 2017の買い煽りコピペ ←有能
2019の下手糞ホラ吹きの買い煽りコピペ ← 類を見ない無能
2019の下手糞ホラ吹きの買い煽りコピペ ← 類を見ない無能
164承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:40:03.93ID:XwKSTRm/ >>163
お前の有能の証を見せれないで、3億3000万円の残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前はこれだぞwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前の有能の証を見せれないで、3億3000万円の残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前はこれだぞwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
(10月に損切したものを安く買い戻ししたいのだが、俺がいると邪魔だから
俺を攻撃し続けるんだろ?わかってるって。可哀そうだが自己責任や)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
165承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:40:35.88ID:hESqPJAV166承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:41:15.55ID:hESqPJAV167承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:41:20.91ID:tgaoDcRW 一昨年から下手糞ホラ吹きの無能を指摘してる
ずっとリップル以外を推奨
下手糞ホラ吹きの無能コピペに引っ掛かる理由が一つもない
ここから何故かリップルで損してると言う妄想
ずっとリップル以外を推奨
下手糞ホラ吹きの無能コピペに引っ掛かる理由が一つもない
ここから何故かリップルで損してると言う妄想
168承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:43:01.47ID:XwKSTRm/ >>167
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
2018年10月31日になけなしの300万円引き出して 爆損しちゃったんだろ
絵馬と現金が写してるじゃないか
去年の頭ぐらいに残高200万円で否定してなかったじゃないか
で、無限難平で1800万円ぐらい費やして、それが最大の売り圧で半減しちゃったんだろ
だから俺を恨むんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
2018年10月31日になけなしの300万円引き出して 爆損しちゃったんだろ
絵馬と現金が写してるじゃないか
去年の頭ぐらいに残高200万円で否定してなかったじゃないか
で、無限難平で1800万円ぐらい費やして、それが最大の売り圧で半減しちゃったんだろ
だから俺を恨むんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
169承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:43:45.38ID:tgaoDcRW しかもいつ買ったかのかの指摘が全くない
完全に論理破綻してる
おまけにさっさと出せば済む問題は嘘なので完全にスルーして妄想に逃げる
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
完全に論理破綻してる
おまけにさっさと出せば済む問題は嘘なので完全にスルーして妄想に逃げる
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
170承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:43:59.00ID:XwKSTRm/ >>167
残高なんかスマホでビデオ撮って載せるだけだぞ それさえできないのか?
毎回俺に残高、残高言われるぐらいならサクッと見せれるだろ
そんだけ無能じゃないというなら残高稼げる有能の証を見せてみろ
20分やるから有能の証明みせてみろ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高なんかスマホでビデオ撮って載せるだけだぞ それさえできないのか?
毎回俺に残高、残高言われるぐらいならサクッと見せれるだろ
そんだけ無能じゃないというなら残高稼げる有能の証を見せてみろ
20分やるから有能の証明みせてみろ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
171承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:44:19.53ID:+iOa3AnR >>161
ここには他人の書いた買い煽りで買って爆損した自縛霊が住み着いてるな
投資は自己責任ですよー
もっといい人生が送れてたかもしれないのに残念でしたー
恨むのは自分の無能さを恨みなさーいw
それと、リップル買う金ないのに365日このレスを見て、ネガティブレスしながらヨダレを垂らしxrpを欲しがるのやめてくれないかなーキモイ(|||´Д`)
ここには他人の書いた買い煽りで買って爆損した自縛霊が住み着いてるな
投資は自己責任ですよー
もっといい人生が送れてたかもしれないのに残念でしたー
恨むのは自分の無能さを恨みなさーいw
それと、リップル買う金ないのに365日このレスを見て、ネガティブレスしながらヨダレを垂らしxrpを欲しがるのやめてくれないかなーキモイ(|||´Д`)
172承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:44:19.98ID:rBoeRiG3 年末4万が現実的になってきたな
173承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:44:38.59ID:+iOa3AnR またやってんなw
174承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:44:41.32ID:tgaoDcRW 俺をそいつにしたいならさっさと出せばいいじゃん
なんで出さないの?
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
なんで出さないの?
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
175承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:45:28.69ID:XwKSTRm/ 前、バトルしたやつで億ってる奴はサクッと残高見せたけどな
俺より持ってるから素直に負けを認めたよ
俺より持ってるから素直に負けを認めたよ
176承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:46:00.62ID:+iOa3AnR177承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:46:19.92ID:tgaoDcRW リップルスレでリップル妄想買い煽るのがいい人生
はー頭リップル
>>175
早くさくっと出せよw
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
はー頭リップル
>>175
早くさくっと出せよw
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
178承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:47:58.04ID:XwKSTRm/ まあ、そうだな
爆損地縛霊は金持ってるような文章書いてないからな
爆損地縛霊は金持ってるような文章書いてないからな
179承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:48:51.09ID:tgaoDcRW 都合の悪い事は全部無視
そら一生下手糞のままだわな
そら一生下手糞のままだわな
180承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:48:53.96ID:XwKSTRm/ 爆損地縛霊から
金持ってる知性を感じたことない
金持ってる知性を感じたことない
181承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:49:24.47ID:+iOa3AnR リップル今回けっこー耐えてるな
ビットこれから一旦上だから期待できそう
ビットこれから一旦上だから期待できそう
182承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:50:28.99ID:tgaoDcRW 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
102万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
102万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
183承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:50:53.91ID:+iOa3AnR 自己責任で自爆してるから爆損自爆霊のほうが正しいかな?
184承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:51:55.60ID:+iOa3AnR185承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:52:47.76ID:tgaoDcRW 現実は無視
妄想は爆発
相場の養分そのものだな
妄想は爆発
相場の養分そのものだな
186承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:53:40.74ID:+iOa3AnR188承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:55:45.92ID:+iOa3AnR189承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:56:18.98ID:XwKSTRm/ >>185
ならあの攻撃は誰かの真似したのか?
お前のオリジナルだよ 確実にお前
もうわかってるからさ
あの攻撃はお前しかいないって
かなり特殊だもん
あの攻撃、あ、使える!ってマネするやついないだろ
完全に お前の作風だよ
大人であんな幼児性のある攻撃
コメントコピペに類似した攻撃 お前しかいない
それにXRPの狭い界隈だぜ
どんな確率であんな攻撃するやつが潜んでるんだよ
2人もいたら怖すぎるぞ
それにあの攻撃した奴が爆損してるんだよ
それも煽りでって書いてあるだろ
お前しかいないよ yolodai大先生
ならあの攻撃は誰かの真似したのか?
お前のオリジナルだよ 確実にお前
もうわかってるからさ
あの攻撃はお前しかいないって
かなり特殊だもん
あの攻撃、あ、使える!ってマネするやついないだろ
完全に お前の作風だよ
大人であんな幼児性のある攻撃
コメントコピペに類似した攻撃 お前しかいない
それにXRPの狭い界隈だぜ
どんな確率であんな攻撃するやつが潜んでるんだよ
2人もいたら怖すぎるぞ
それにあの攻撃した奴が爆損してるんだよ
それも煽りでって書いてあるだろ
お前しかいないよ yolodai大先生
190承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:57:16.69ID:tgaoDcRW 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
191承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:57:37.61ID:XwKSTRm/ >>185
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
コメントコピペことYoloDai先生 あなたは認めたんですよ(ソースあり)
yolodai大先生として認められました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582153948/97-106
192承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:58:12.69ID:xFjjfxhr これ卡がるぞ
193承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:58:25.90ID:tgaoDcRW ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
194承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:59:15.27ID:+iOa3AnR >>192
どっちだよ(^-^;
どっちだよ(^-^;
195承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:00:20.67ID:XwKSTRm/ >>185
102 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/20(木) 11:52:51.25 ID:fLcGPeIa
頭悪過ぎて笑うしかねぇ
ここでなぜNOと言わなかったのですか?
苦し紛れに頭悪過ぎて笑うしかねぇという場面じゃないですよ
違うなら違うとハッキリNOと言わないとダメなんですよ
102 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/20(木) 11:52:51.25 ID:fLcGPeIa
頭悪過ぎて笑うしかねぇ
ここでなぜNOと言わなかったのですか?
苦し紛れに頭悪過ぎて笑うしかねぇという場面じゃないですよ
違うなら違うとハッキリNOと言わないとダメなんですよ
196承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:00:53.43ID:+iOa3AnR197承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:02:17.40ID:tgaoDcRW >>195
心底どうでもいいからだよ
お前がリップル同様アホみたいに妄想に固執してるだけで俺からしたらバカバカしいだけ
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
心底どうでもいいからだよ
お前がリップル同様アホみたいに妄想に固執してるだけで俺からしたらバカバカしいだけ
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
199承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:04:50.27ID:tgaoDcRW >>198
ほらもう思い込みじゃん
俺をそいつに確定したいんだろ?
さっさと出せは終わるぞ?
まぁ事実と異なるからありえなんだが
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
ほらもう思い込みじゃん
俺をそいつに確定したいんだろ?
さっさと出せは終わるぞ?
まぁ事実と異なるからありえなんだが
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
200承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:05:19.42ID:+iOa3AnR >>197
お前誰と張り合ってんのw?
お前誰と張り合ってんのw?
201承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:05:41.26ID:XwKSTRm/202承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:06:13.77ID:tgaoDcRW203承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:06:48.27ID:+iOa3AnR ビットのリバうまうまだな〜(*´▽`*)
204承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:07:09.47ID:XwKSTRm/ >>202
お前の有能の証を見せれないで、3億3000万円の残高見せてる俺を無能と言っても説得力ないぞ
お前の有能の証を見せれないで、3億3000万円の残高見せてる俺を無能と言っても説得力ないぞ
205承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:07:26.61ID:tgaoDcRW >>201
だからさっさと出せよ
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
だからさっさと出せよ
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
206承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:08:23.78ID:tgaoDcRW >>204
お前と自演以外はそう思ってないんで
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
お前と自演以外はそう思ってないんで
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
207承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:10:19.67ID:XwKSTRm/ 爆損自爆霊はきりないな
金持ってる知性も感じないからつまらんな
金持ってる知性も感じないからつまらんな
208承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:11:09.99ID:NIi6qwUv 金林檎が調子に乗って呟いたらショート。間違いないです!
209承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:11:23.02ID:+iOa3AnR210承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:13:02.67ID:tgaoDcRW211承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:13:10.21ID:nghz+88p 誰か一緒にビットコ貯めようや
Cheeeseってアプリで下の↓コード使うと、
0.0001btc貰える。
7c7d8ae20c9dbd21
全額溶かしたわいはこっから這い上がるで!
ちりつもや!
Cheeeseってアプリで下の↓コード使うと、
0.0001btc貰える。
7c7d8ae20c9dbd21
全額溶かしたわいはこっから這い上がるで!
ちりつもや!
213承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:15:45.73ID:tgaoDcRW >>212
何で俺がする必要もしたいと思ってもいない証明をしないといかんの
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
何で俺がする必要もしたいと思ってもいない証明をしないといかんの
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
214承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:17:05.60ID:XwKSTRm/215承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:18:42.44ID:tgaoDcRW >>214
俺は無能の指摘できればいいので
無能に認められたいとも思わないし
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
俺は無能の指摘できればいいので
無能に認められたいとも思わないし
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
216承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:19:04.35ID:+iOa3AnR だからさー
俺も先日まではジョージアのコピペが気にくわないで攻撃してたよ。
でも、コピペに自己責任でって書くように言ったら改善があったから攻撃やめたよ。
お前はいったいジョージアに何をされて、どうして欲しいんだ?
俺も先日まではジョージアのコピペが気にくわないで攻撃してたよ。
でも、コピペに自己責任でって書くように言ったら改善があったから攻撃やめたよ。
お前はいったいジョージアに何をされて、どうして欲しいんだ?
218承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:19:55.22ID:+iOa3AnR >>214
煽るなよ(^-^;
煽るなよ(^-^;
219承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:21:03.90ID:XwKSTRm/ >>215
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
220承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:21:35.17ID:tgaoDcRW221承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:21:38.32ID:+iOa3AnR >>217
だから煽るなよ(^-^;
だから煽るなよ(^-^;
222承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:22:20.71ID:tgaoDcRW >>219
だから人に言うならまず自分から言った事くらいさっさと出せよ
どんだけ自分勝手よ
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
だから人に言うならまず自分から言った事くらいさっさと出せよ
どんだけ自分勝手よ
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
224承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:24:20.87ID:tgaoDcRW エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
225承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:25:18.44ID:XwKSTRm/ >>222
しかし、意味不明な筋肉馬鹿+阿保面
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
しかし、意味不明な筋肉馬鹿+阿保面
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
226承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:26:55.63ID:tgaoDcRW >>225
でも、しかしで話を逸らすしか出来ない無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
でも、しかしで話を逸らすしか出来ない無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
227承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:28:41.74ID:XwKSTRm/ >>226
しかし、意味不明な筋肉馬鹿+阿保面
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
しかし、意味不明な筋肉馬鹿+阿保面
パパンパ、パンパン、パパンパパンってナルシストはいってるぞ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1197882214064611335
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
228承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:28:42.43ID:+iOa3AnR >>220
よーするにジョージアがお前に対するレスをやめれば静観するということか?
よーするにジョージアがお前に対するレスをやめれば静観するということか?
229承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:29:37.87ID:+iOa3AnR231承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:30:19.82ID:XwKSTRm/ >>226
YoloDai先生 バレてますよ
この類似性はどこから生まれるんですかぁ?
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
この類似性はどこから生まれるんですかぁ?
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
232承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:30:42.95ID:tgaoDcRW 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
233承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:31:34.26ID:XwKSTRm/ >>232
だ・か・ら
YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
だ・か・ら
YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
235承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:32:54.52ID:tgaoDcRW >>233
だ・か・ら
早く妄想を事実にしてくださいよ
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
だ・か・ら
早く妄想を事実にしてくださいよ
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
236承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:33:24.55ID:XwKSTRm/ >>233
YoloDai先生 バレてますよ
この人物が煽りで資産半減と言ってるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
この人物が煽りで資産半減と言ってるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
237承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:34:04.20ID:tgaoDcRW238承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:34:27.98ID:+iOa3AnR239承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:35:37.63ID:tgaoDcRW240承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:35:57.39ID:XwKSTRm/ >>235
YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
このYoloDai先生がTwitterで煽りで資産半減と言ってイラついてるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
このYoloDai先生がTwitterで煽りで資産半減と言ってイラついてるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
241承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:36:40.86ID:+iOa3AnR242承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:37:12.33ID:tgaoDcRW 何度も書いてるが俺は下手糞ホラ吹きが居ないならここに用はない
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける
243承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:37:30.67ID:XwKSTRm/ >>239
YoloDai先生 バレてますよ
攻撃に箇条書き
文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
攻撃に箇条書き
文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
244承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:38:45.97ID:tgaoDcRW 嘘なので何も出せない無能
事実から目を逸らし妄想に固執する無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
事実から目を逸らし妄想に固執する無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
245承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:39:17.20ID:YgwTxQhQ あちゃー
246承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:40:00.50ID:XwKSTRm/ >>242
貴方は特徴がありすぎる文章を書くからバレちゃうのです。
7月時点で機械学習とディープランニングの言語解析でお前の言動と界隈のやつらの言語の
クセや文節の使い方を照合してて93%の確率で同一人物と出ていたんだよ
それを追いかけてたんだから
俺がいちいちお前の言動を調べたのではない。PCが探し当てたんだよ
最近のアルゴリズム解析の精度は非常に高い
言語解析アルゴリズムは警察でも使われているやつだからお前しかいない ざんねんながらな
ちなみに他の人の確率は45%ぐらいしかないぞ とびぬけて確率が高いのがお前
しかもこの確率は同一人物間違いないといえる
貴方は特徴がありすぎる文章を書くからバレちゃうのです。
7月時点で機械学習とディープランニングの言語解析でお前の言動と界隈のやつらの言語の
クセや文節の使い方を照合してて93%の確率で同一人物と出ていたんだよ
それを追いかけてたんだから
俺がいちいちお前の言動を調べたのではない。PCが探し当てたんだよ
最近のアルゴリズム解析の精度は非常に高い
言語解析アルゴリズムは警察でも使われているやつだからお前しかいない ざんねんながらな
ちなみに他の人の確率は45%ぐらいしかないぞ とびぬけて確率が高いのがお前
しかもこの確率は同一人物間違いないといえる
247承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:41:25.36ID:YgwTxQhQ このスレ見てるとマトモな人はもう一人もXRP持ってないねーーー
キチガイとギャンブラーしか居ない
まぁマトモな人はもう高値で売り抜いてるだろうし
何かお疲れ様です
キチガイとギャンブラーしか居ない
まぁマトモな人はもう高値で売り抜いてるだろうし
何かお疲れ様です
248承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:42:05.92ID:XwKSTRm/ >>242
YoloDai先生 バレてますよ
お前は去年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のようにお前にあたりをつけて9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
お前は去年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のようにお前にあたりをつけて9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
249承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:42:49.77ID:XwKSTRm/250承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:44:27.41ID:XwKSTRm/ この後、爆損自爆霊は2か月ぐらいここにこなかった
251承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:44:34.93ID:tgaoDcRW 嘘なので何も出せない無能
どんだけ妄想しても事実が異なるのだから全くの無駄
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
どんだけ妄想しても事実が異なるのだから全くの無駄
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
252承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:47:29.98ID:XwKSTRm/ >>251
YoloDai先生 バレてますよ
お前は去年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のようにお前にあたりをつけて9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
この後、YoloDai先生は傷心中で2か月ぐらいここにこなかった
調べればわかるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
お前は去年初めから9月2日まで俺を毎日夜中までストーカーしてたよな
しかし、9月3日からぴったり来てないと思ったがXRPで負けて引越ししてしばらく落ち込んでてこなかったじゃん
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
俺はもう下のようにお前にあたりをつけて9月5日にはお前がXRPで負けて引越しすることに気がついてたぞ
http://archive.2ch-ranking.net/cryptocoin/1567557790.html#313
この後、YoloDai先生は傷心中で2か月ぐらいここにこなかった
調べればわかるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
253承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:50:32.86ID:tgaoDcRW 無能と下手糞ばれてますよ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
254承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:50:46.79ID:YgwTxQhQ キチガイリップラーの集い
255承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:53:15.93ID:XwKSTRm/ >>253
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
2018年10月31日になけなしの300万円引き出して 爆損しちゃったんだろ
絵馬と現金が写してるじゃないか
去年の頭ぐらいに残高200万円で否定してなかったじゃないか
で、無限難平で1800万円ぐらい費やして、それが最大の売り圧で半減しちゃったんだろ
だから俺を恨むんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
2018年10月31日になけなしの300万円引き出して 爆損しちゃったんだろ
絵馬と現金が写してるじゃないか
去年の頭ぐらいに残高200万円で否定してなかったじゃないか
で、無限難平で1800万円ぐらい費やして、それが最大の売り圧で半減しちゃったんだろ
だから俺を恨むんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
258承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:55:27.64ID:tgaoDcRW とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
259承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:57:54.04ID:+d5AOXMy r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入
260承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 22:59:36.53ID:6DJzt0tk やっぱり騙し上げでわろた
261承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:05:05.81ID:ozcgSDA4 15円いくやつ?
262承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:09:48.69ID:XwKSTRm/ >>258
残高見せてから言ってね
今日のyolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1232632890048909312
XRPに勉強不足かつ無謀な現物投資(自己責任爆発した)で夢までの距離が当初
の予定より10倍くらい遠ざかったけど
違うチャンネルでこの機会損失をリカバリーしてみせるって感じ燃えているのよね
まあR社も創業者もジェドも悪くない
ジェドは特に嫌いではあるけど口を開けて笑っている
全ては己の判断ミスなのね
じ、じーざす
(俺じゃないという風に見せかけて、己の判断ミスなんてわざとらしく言ったりなんかりして)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
残高見せてから言ってね
今日のyolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1232632890048909312
XRPに勉強不足かつ無謀な現物投資(自己責任爆発した)で夢までの距離が当初
の予定より10倍くらい遠ざかったけど
違うチャンネルでこの機会損失をリカバリーしてみせるって感じ燃えているのよね
まあR社も創業者もジェドも悪くない
ジェドは特に嫌いではあるけど口を開けて笑っている
全ては己の判断ミスなのね
じ、じーざす
(俺じゃないという風に見せかけて、己の判断ミスなんてわざとらしく言ったりなんかりして)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
263承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:12:16.24ID:tgaoDcRW さっさと謝罪か出してから妄想続けてね
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
264承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:13:37.91ID:XwKSTRm/ 自己責任とか己の判断ミスとかお前は爆損と言われると使いだすな
表の顔と裏の顔が違い過ぎるが、わざとらしく強調しだすからお前だとすぐわかる
表の顔と裏の顔が違い過ぎるが、わざとらしく強調しだすからお前だとすぐわかる
265承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:17:56.49ID:XwKSTRm/ >>263
https://twitter.com/YoloDai/status/1232625388318162944
過去遡るとアンチ方が示唆することは、高確率で的中しているのが事実であり、
今の市場心理に順応した考えなのかも知れない
個人的に見解については否定も肯定も評価するし、どちらも必要なこと
但し投資は自己責任自己判断なので誰かと揉めることも無いし人のことは否定したりしない
あくまで私見
(わざとらしいこと書くんだな。これは墓穴をほってるぞ)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1232625388318162944
過去遡るとアンチ方が示唆することは、高確率で的中しているのが事実であり、
今の市場心理に順応した考えなのかも知れない
個人的に見解については否定も肯定も評価するし、どちらも必要なこと
但し投資は自己責任自己判断なので誰かと揉めることも無いし人のことは否定したりしない
あくまで私見
(わざとらしいこと書くんだな。これは墓穴をほってるぞ)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
266承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:18:46.96ID:9ndvS//A 通りが血に染まっているときこそむにゃむにゃむにゃ
投資は自己責任で
投資は自己責任で
267承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:18:57.43ID:6DJzt0tk ビットコ逝きました〜
268承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:19:13.38ID:tgaoDcRW 他人なんで何の事を言ってるのか多分お前以外全く分からんw
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
269承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:20:24.07ID:+iOa3AnR うわぁー
ビット死んだやんけ
マジにやべっち
ビット死んだやんけ
マジにやべっち
270承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:20:37.14ID:tgaoDcRW 2017の買い煽りコピペ ←有能
2019の下手糞ホラ吹きの買い煽りコピペ ← 類を見ない無能
2019の下手糞ホラ吹きの買い煽りコピペ ← 類を見ない無能
272承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:22:24.93ID:ozcgSDA4 少し前まで19円やったんに
もう戻ってくるんかこの糞通貨
もう戻ってくるんかこの糞通貨
273承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:23:38.21ID:tgaoDcRW 知らねぇけどそんなんで自己主張とか馬鹿じゃねぇのw
同じ養分リップラーなんだから傷舐め合ってろよ
同じ養分リップラーなんだから傷舐め合ってろよ
274承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:29:16.44ID:6DJzt0tk どうせ割れるのにまーた支えてる
頭悪いんか?
頭悪いんか?
275承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:31:48.38ID:l8Y71OKW いやー、人生終わったわー。
逆に清々しい。
ただ万が一、ここから奇跡の逆転が起きたら
絶対に復讐してやる
逆に清々しい。
ただ万が一、ここから奇跡の逆転が起きたら
絶対に復讐してやる
276承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:32:47.47ID:tgaoDcRW 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
99万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
99万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
277承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:34:00.10ID:ozcgSDA4 俺も損切りしたわ
19円イッタラ終わる
次は15円の可能性もあるし
19円イッタラ終わる
次は15円の可能性もあるし
278承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:35:14.11ID:83JZTNPx >>275
潔さよし。おらもハンカチ王子になってもうた(半分]ぐらいになったわw0になるか100になるかやな!ここまできたら死なば諸共
潔さよし。おらもハンカチ王子になってもうた(半分]ぐらいになったわw0になるか100になるかやな!ここまできたら死なば諸共
279承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:38:17.87ID:JigILArl 俺は買うぞ
ただナンピン前提だけど
ただナンピン前提だけど
280承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:45:21.53ID:Tszgrej1281承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:50:16.11ID:pVTrMJvK リップル社と同じ行動すればいいだけ
あいつらXRPを買ってるのか?売ってるだろ?
あいつらXRPを買ってるのか?売ってるだろ?
282承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 23:57:06.56ID:83JZTNPx まぁバブル時期クソほど稼いだから良いんだけどね。基本的にのんびりしたいから買いしかしない。株もインカム重視だし。一生使わないお金だし上がるまで待つかゴミになるかw多分これで利益出たとしても仮想通貨はやらんだろうな
283承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:06:16.14ID:CLg4RAeZ284承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:08:18.32ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
99万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
99万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
285承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:09:44.91ID:CLg4RAeZ 底値で買いたい
286承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:12:29.84ID:GRMZ2wSQ 今気づいた
ゴキブリに蚊の血を吸う習性が加わったら凶悪害虫の誕生だわ
ゴキブリに蚊の血を吸う習性が加わったら凶悪害虫の誕生だわ
287承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:13:09.08ID:eCieoS0E リップラーでも手放した人多いだろうなー
これはガチで酷いもんね
信じて持ってた人が可哀想
これはガチで酷いもんね
信じて持ってた人が可哀想
288承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:15:44.11ID:6H/nlA92 オリンピックが中止になるくらいだからこの下げは
終わりそうにないわ
終わりそうにないわ
289承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:18:17.01ID:u9HsoJI8 オリンピック中止は痛いやろな。2021の12月までは待つかな。あとはゴミとして処分するわw
290承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:22:40.36ID:6H/nlA92 世界中の国の人たちが東京に集まるなんて絶対に考えられんしな
中止濃厚やで
中止濃厚やで
291承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:29:13.61ID:hAhkJmaB 下げすぎだろクソが
292承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:29:30.90ID:hAhkJmaB さっさと上げろや
293承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:30:37.47ID:4ojxLBYv おい仮想通貨全体これなんでも下げすぎだろ
294承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:33:37.97ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
99万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
99万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
295承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:35:24.95ID:jMDMg/gu 現物ガチホする意味何?w
一昨日からショートでなんぼでも儲かる相場なのに脳みそついてんのか
一昨日からショートでなんぼでも儲かる相場なのに脳みそついてんのか
297承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:49:20.67ID:+OGxjmel どう?死んでる?
298承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:53:25.46ID:iOmUrDdl ジョージアは無能だなんのって言ってても、残高残したジョージアの一人勝ちだなw
さすがにここまで下がると笑えんわ
さすがにここまで下がると笑えんわ
299承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:53:59.21ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
300承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:55:28.82ID:iOmUrDdl301承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 00:56:15.24ID:iOmUrDdl 27円で少し買い戻したのが悔やまれる
303承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:02:40.01ID:M9Yqv+S5 >>299
現金化しておいてよかった
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
現金化しておいてよかった
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
304承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:03:24.22ID:iOmUrDdl305承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:04:06.00ID:iOmUrDdl 男だったら正々堂々やればいいのに
306承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:05:11.60ID:iOmUrDdl307承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:06:16.94ID:6H/nlA92 新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、
国際オリンピック委員会(IOC)のディック・パウンド委員(77)=カナダ=が、
東京オリンピックを開催するかどうかの判断の期限は5月下旬になるとの見方を示した。
AP通信のインタビューに答えた。順延や開催地変更は難しいとも指摘した。
パウンド氏は3カ月たっても事態が収束していない場合、
「おそらく中止を検討するだろう」と述べた。
国際オリンピック委員会(IOC)のディック・パウンド委員(77)=カナダ=が、
東京オリンピックを開催するかどうかの判断の期限は5月下旬になるとの見方を示した。
AP通信のインタビューに答えた。順延や開催地変更は難しいとも指摘した。
パウンド氏は3カ月たっても事態が収束していない場合、
「おそらく中止を検討するだろう」と述べた。
308承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:06:48.30ID:yUs3u1im とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
309承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:10:26.97ID:eaGZa0Am ひゃっはーーーー!
310承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:10:55.64ID:eaGZa0Am りっぷらー見てるー?w
311承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:11:30.76ID:Bsl7ZbR8 オラオラもっと下げろやクソが。
遅いんだよ。さっさと10円切るぐらいの下り最速見せてみろやボケ。
遅いんだよ。さっさと10円切るぐらいの下り最速見せてみろやボケ。
312承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:13:23.50ID:iOmUrDdl313承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:15:49.11ID:iOmUrDdl ってか、億は反則だよな〜
俺はせいぜい年次数十万
やっぱ原資ないと厳しいよな
俺はせいぜい年次数十万
やっぱ原資ないと厳しいよな
314承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:16:02.82ID:eaGZa0Am ぜーんもー はい ぜーんもー
ぜーんもー はい ぜーんもー
ぜーんもー はい ぜーんもー
315承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:17:33.43ID:iOmUrDdl >>314
上にぜんもか?
上にぜんもか?
316承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:18:17.73ID:yUs3u1im ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
317承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:18:46.20ID:eaGZa0Am >>315
17セントコースですよリップラお兄さん
17セントコースですよリップラお兄さん
318承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:19:28.44ID:yUs3u1im 見慣れた自演
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
319承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:24:11.48ID:iOmUrDdl320承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:25:01.17ID:eaGZa0Am 8800ロング指されよー
8801ドルで指さらないとかありえねー
8801ドルで指さらないとかありえねー
321承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:25:31.58ID:iOmUrDdl 20きったら全力買いだな
322承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:25:50.56ID:yUs3u1im 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
323承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:31:09.65ID:iOmUrDdl >>322
買えない雑魚うるさい
買えない雑魚うるさい
324承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:32:19.42ID:iOmUrDdl325承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:32:44.65ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
326億トレーダー七尾
2020/02/27(木) 01:32:48.95ID:RMTqR/AQ これは10円切るぞ
328承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:37:45.54ID:yUs3u1im 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
329承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:38:37.22ID:61cULS0z330承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:38:39.35ID:iOmUrDdl333承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:45:00.54ID:yUs3u1im リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
334承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:45:24.37ID:SbqpcdjW ジョージアのキチガイ度が上がっとる
強がってるけど実は大損してると予想
強がってるけど実は大損してると予想
335承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:45:55.03ID:airIAOtR こりゃビットコ下げとまらないね(´;ω;`)
リップルあっという間に10円代突入だね。
リップルあっという間に10円代突入だね。
337承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:46:24.61ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
338承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:46:58.51ID:61cULS0z >>334
現金化しておいてよかった
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
現金化しておいてよかった
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
339承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:48:05.37ID:yUs3u1im 先日のショーター大勝利だな
まさかこんなに早く24まで落ちるとは
まさかこんなに早く24まで落ちるとは
340承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:49:08.37ID:yUs3u1im ガチホと言って狼狽繰り返すホラ吹きコピペマンの実態
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
267 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:40:31.20 ID:lY0oCAdz [36/54]
俺はもう売り煽りはやめたよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
793 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:14:33.11 ID:rHys/8VC [29/82]
この止まらなさ加減なんなんだろうな
794 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:15:20.14 ID:rHys/8VC [30/82]
もう撤退した やっぱ移住資金だから無理しない
799 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:21:52.69 ID:rHys/8VC [31/82]
狼狽というより俺は移住資金だからさ
計画があるから減らせない資金なんだよ
損はでてないからいいよ
800 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:23:08.92 ID:rHys/8VC [32/82]
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
804 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:25:55.55 ID:rHys/8VC [33/82]
バブル崩壊の底はやっぱわかんねーわ
捉えたとおもったんだけどね
809 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:32:23.10 ID:rHys/8VC [34/82]
ガチホも臨機応変だよ
こだわりすぎるのもダメだね
813 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:35:38.24 ID:rHys/8VC [35/82]
でも、また少し買ってしまった
341承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:49:38.58ID:61cULS0z まあ、俺は大暴落くる前になんとなく虫の知らせというものがあって
毎回大暴落からは逃れている
自分でも不思議なんだけどね
毎回大暴落からは逃れている
自分でも不思議なんだけどね
342承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:50:34.66ID:yUs3u1im 後出しじゃないと失敗ばかりで不思議だね
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
343承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:52:40.00ID:6H/nlA92 上がってきましたね
344承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:53:12.59ID:61cULS0z345承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:53:37.42ID:yUs3u1im やらかした上に半日で自己矛盾
日付が変わった途端暴落
745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ
754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから
782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません
839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
日付が変わった途端暴落
745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ
754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから
782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません
839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
347承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:55:40.23ID:yUs3u1im 30円割れるコインじゃないんですよね?
また言い訳するんですか?
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
また言い訳するんですか?
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
349承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:57:27.84ID:yUs3u1im >>346
なら全然当たらないアホな事書かなきゃいいよね?
後出しで言い出してるだけで無能丸出しなの皆もう知ってるんで
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
なら全然当たらないアホな事書かなきゃいいよね?
後出しで言い出してるだけで無能丸出しなの皆もう知ってるんで
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
351承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:58:56.93ID:KsjiaxyY クルーズ船関連で自殺したひと何か知って絶望したんだな。。
352承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 01:59:21.24ID:61cULS0z353承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:00:26.07ID:yUs3u1im354承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:01:15.85ID:61cULS0z355承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:03:11.72ID:XkRiWELW 勇気出して仕込んだわ
しっかり育てよ
しっかり育てよ
356承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:03:41.51ID:yUs3u1im >>354
お前の無能が見れるならどうでもいいわw
俺は何も困らん
むしろその発言の時点でまた自己否定してるからな
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
お前の無能が見れるならどうでもいいわw
俺は何も困らん
むしろその発言の時点でまた自己否定してるからな
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
358承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:04:15.69ID:exrO3qUg よざあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
フェリーで海外逃げな
フェリーで海外逃げな
361承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:06:54.78ID:yUs3u1im ウザいだけで影響されるリップルwwwwwwww
そして矛盾しまくる主張
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
そして矛盾しまくる主張
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
362承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:07:07.04ID:nh/BwU6p 気が狂ったやつは自分が狂人だと理解できないから指摘しても無駄だぞ。
仕組み的にリップルは上がる要素ないから他っとけ。
仕組み的にリップルは上がる要素ないから他っとけ。
363承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:07:17.75ID:iOmUrDdl364承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:09:11.13ID:iYWYmtSy ホラ吹きを指摘されると死んでしまう通貨
365承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:09:28.76ID:nh/BwU6p 5ちゃんは誰でも書き込めるから、
世間では絶対に遭遇しないレベルのキチガイが存在する。
そんな奴を諭しても無駄すぎるww
世間では絶対に遭遇しないレベルのキチガイが存在する。
そんな奴を諭しても無駄すぎるww
366承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:09:32.75ID:yUs3u1im >お前がやり過ぎてもうXRPがダメだと感じれば俺は売りに回る可能性がある
もう頭おかし過ぎて最高の一文だわ
もう頭おかし過ぎて最高の一文だわ
367承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:09:52.67ID:iOmUrDdl >>320
刺さったんじゃねw
刺さったんじゃねw
369承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:11:44.67ID:4U+FnS9C 10円切ってから騒げよ。20円代なんてどうでもよいわ
チキン野郎多すぎ
@リップル150万枚持ってる男
チキン野郎多すぎ
@リップル150万枚持ってる男
370承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:12:22.03ID:yUs3u1im >>368
俺は頭リップルになってる養分観察してるだけだがw
それも超末期のな
357 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/27(木) 02:04:01.94 ID:61cULS0z [13/15]
お前がやり過ぎてもうXRPがダメだと感じれば俺は売りに回る可能性がある
俺は頭リップルになってる養分観察してるだけだがw
それも超末期のな
357 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/27(木) 02:04:01.94 ID:61cULS0z [13/15]
お前がやり過ぎてもうXRPがダメだと感じれば俺は売りに回る可能性がある
371承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:12:36.17ID:iOmUrDdl372承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:12:45.05ID:4U+FnS9C 今の価格なんてどうでもよいんだよ、肝っ玉小さい奴は銀行に預けてろよ
373承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:13:42.66ID:iOmUrDdl >>370
you are already dead
you are already dead
375承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:14:11.50ID:0Po3DPID びっとこの下げに耐えれるようになってきたな。
376承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:15:04.76ID:SbqpcdjW 2018年11月25日
https://i.imgur.com/kHVJ8z0.jpg
現在
https://i.imgur.com/GE6ODDl.jpg
リップルピーポー!!!WOW!!!!!
このときより下がってるやん
https://i.imgur.com/kHVJ8z0.jpg
現在
https://i.imgur.com/GE6ODDl.jpg
リップルピーポー!!!WOW!!!!!
このときより下がってるやん
377承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:15:37.49ID:yUs3u1im >>374
自演も冗談で済ますのか?
いやー本当に都合がよく自分にゲロ甘だなリップラーは
妄想に逃げ込んでも現実は優しくないぞ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自演も冗談で済ますのか?
いやー本当に都合がよく自分にゲロ甘だなリップラーは
妄想に逃げ込んでも現実は優しくないぞ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
378承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:15:38.86ID:4U+FnS9C 成長してるなリップル🐇🔪
379承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:16:46.72ID:yUs3u1im 成長してこれなのか…
380承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:16:56.75ID:61cULS0z 下がってもいいぞ 底で仕込むから
現金化しておいてよかった
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
現金化しておいてよかった
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
381承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:17:34.18ID:iOmUrDdl >>370
ねーねー何食ってんのw?
ねーねー何食ってんのw?
382承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:18:16.99ID:iOmUrDdl383承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:18:50.77ID:yUs3u1im 誰も聞いてない言い訳見苦しくて本当に笑える
毎日買い煽ってて都合悪くなったら後出し
毎日買い煽ってて都合悪くなったら後出し
384承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:19:47.46ID:iOmUrDdl >>383
ねーねー何食ってんの?
ねーねー何食ってんの?
385承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:19:57.36ID:61cULS0z 爆損地縛霊はフィリピンパブで金使ってるから、Twitter見てると大したもの食ってない
386承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:20:14.22ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
387承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:20:58.93ID:iOmUrDdl やっぱり草とか残飯漁ってるのか…
頭が悪いのは栄養障害が原因!?
頭が悪いのは栄養障害が原因!?
388承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:21:45.54ID:61cULS0z389承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:21:59.81ID:yUs3u1im 学ばないから何度も繰り返す
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□XRPが37円台の時
【Ripple】リップル総合808【XRP】
892 :承認済み名無しさん[sage]:2019/02/23(土) 00:34:27.65 ID:rzaWUTil
売り煽ったってグンと下がれば俺は買うからさ
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
390承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:22:53.52ID:61cULS0z 爆損地縛霊はそろそろ、珠海行きの雰囲気が出てきましたね
391承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:22:57.18ID:iOmUrDdl392承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:23:08.70ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
393承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:23:19.59ID:61cULS0z 樹海 こっちか?
394承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:24:49.43ID:iOmUrDdl395承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:25:22.99ID:61cULS0z >>391
最近、俺にフィリピーナは偽装結婚の可能性があるから辞めた方がいいと言われててから
行くのは少なくなった
しかし、キャバクラは行ってるっぽい
無理してるに決まってるよ
FXで小銭稼いでるみたいだけどたかが知れてる
最近、俺にフィリピーナは偽装結婚の可能性があるから辞めた方がいいと言われててから
行くのは少なくなった
しかし、キャバクラは行ってるっぽい
無理してるに決まってるよ
FXで小銭稼いでるみたいだけどたかが知れてる
396承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:25:47.93ID:yUs3u1im 事実で何も言い返せんから妄想でしか貶せないの惨めすぎる
397承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:27:00.54ID:iOmUrDdl398承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:28:21.44ID:61cULS0z >>396
YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。大人でこれは同一人物に決まってます。
YoloDai先生が煽りで資産半減と言ってイラついてるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。大人でこれは同一人物に決まってます。
YoloDai先生が煽りで資産半減と言ってイラついてるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
399承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:29:17.44ID:yUs3u1im 頭おかしい無能なのばれてますよ
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
400承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:31:01.94ID:61cULS0z >>396
それになんですか、今日のツイートは?
ここのお前のスタンスをフォローするようなツイートでバレバレなんですよ
https://twitter.com/YoloDai/status/1232625388318162944
過去遡るとアンチ方が示唆することは、高確率で的中しているのが事実であり、今の市場心理
に順応した考えなのかも知れない
個人的に見解については否定も肯定も評価するし、どちらも必要なこと
但し投資は自己責任自己判断なので誰かと揉めることも無いし人のことは否定したりしない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それになんですか、今日のツイートは?
ここのお前のスタンスをフォローするようなツイートでバレバレなんですよ
https://twitter.com/YoloDai/status/1232625388318162944
過去遡るとアンチ方が示唆することは、高確率で的中しているのが事実であり、今の市場心理
に順応した考えなのかも知れない
個人的に見解については否定も肯定も評価するし、どちらも必要なこと
但し投資は自己責任自己判断なので誰かと揉めることも無いし人のことは否定したりしない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
401承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:31:13.03ID:SbqpcdjW あー
おっぱいまんこまんこちんこ!!!!
おっぱいまんこまんこちんこ!!!
盛り上がって行くぜ!!!!
おっぱいまんこまんこちんこ!!!!
おっぱいまんこまんこちんこ!!!
盛り上がって行くぜ!!!!
402承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:31:35.84ID:iOmUrDdl わけわかんねぇコピペ飽きたな
爆損君はアメーバ並みの単細胞だな
爆損君はアメーバ並みの単細胞だな
403承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:34:11.37ID:yUs3u1im404承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:36:54.08ID:61cULS0z >>399
投資は自己責任自己判断なので誰かと揉めることも無いし人のことは否定したりしないwwww
Twitterで揉めたりしてないのになんで爆損地縛霊はこんなわざとらしい文を書いてるんだ?
おれが注釈で※最終的な購入は自己判断・自己責任で
を入れだしたら影響受けやがって
俺がシストレやってるの知ってて最近シストレしだしてんじゃねーよ
投資は自己責任自己判断なので誰かと揉めることも無いし人のことは否定したりしないwwww
Twitterで揉めたりしてないのになんで爆損地縛霊はこんなわざとらしい文を書いてるんだ?
おれが注釈で※最終的な購入は自己判断・自己責任で
を入れだしたら影響受けやがって
俺がシストレやってるの知ってて最近シストレしだしてんじゃねーよ
405承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:39:06.85ID:yUs3u1im 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
407承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:42:38.45ID:61cULS0z もう相手にしないで自動投稿設定して1年間ほっておこうかな
408承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:43:09.57ID:yUs3u1im409承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:44:20.94ID:6H/nlA92 映画スノーピアサーで下流民たちはゴキブリが原料の羊羹食ってたぞ
アカデミー賞受賞監督の映画
アカデミー賞受賞監督の映画
410承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:44:47.91ID:yUs3u1im >>407
我慢できない無能だからずっと恥晒し続けてんだろw
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
我慢できない無能だからずっと恥晒し続けてんだろw
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
411承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:46:09.56ID:61cULS0z まあ、安く仕込んだら自動投稿設定してまた始めるわ
412承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:49:54.93ID:yUs3u1im ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
413承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:55:10.23ID:jYmyVKse コピペを文字数順にするのは珍しくないぞ
見栄えが良くなるからな
見栄えが良くなるからな
414承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:56:11.69ID:K8oGLY+5 >>412
Yolodai大先生
お前もリップラーなんだから、あまりスレに変な投稿するなよ
https://twitter.com/YoloDai/status/1232636238353453056
因みに答え合わせまで今持っているXRPの現物は絶対に売らない
答えあわせの日がくるまで首を長くして待ってるよ
投機を超え実需が本格化してXRPの需要と価格の相関性には
期待したい(そう願いたい)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Yolodai大先生
お前もリップラーなんだから、あまりスレに変な投稿するなよ
https://twitter.com/YoloDai/status/1232636238353453056
因みに答え合わせまで今持っているXRPの現物は絶対に売らない
答えあわせの日がくるまで首を長くして待ってるよ
投機を超え実需が本格化してXRPの需要と価格の相関性には
期待したい(そう願いたい)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
415承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:58:00.41ID:K8oGLY+5 >>413
これか?
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
YoloDai先生が煽りで資産半減と言ってイラついてるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これか?
この階段状の攻撃は世界でも稀で超特殊です。こういう馬鹿な特徴だらけの
攻撃するからバレるんですよ。同一人物に決まってます。
YoloDai先生が煽りで資産半減と言ってイラついてるんですよ。
狭い界隈で普通2人はいないですよ
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563339826/631
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
416承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 02:58:50.52ID:K8oGLY+5 >>413
YoloDai先生 バレてますよ
これでもか?
攻撃に箇条書き
文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
これでもか?
攻撃に箇条書き
文末の特徴同じ 奴と無能
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1169202322443948032
ウンコはみ出して便座に付ける奴
人を表見だけで判断する奴
群れないと何もできない奴
動物を虐待する奴
路上でタバコ吸う奴
弱い者をいじめる奴
思い遣りがない奴
協調性のない奴
卑屈で狡猾な奴
煽り運転する奴
約束を破る奴
利己的な奴
人を騙す奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034831/585
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
417承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:00:56.13ID:QbqkoeOb お前ら心配すんなw一万二万は余裕でいくらしいからw10万いくかどうかだってここのゲリップラー達が言ってたぞw
418承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:05:44.91ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
419承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:08:02.63ID:K8oGLY+5 >>418
爆損し365日24時間ストーカー、頑張るところ間違ってる無能
NOと言えるのに思わずYOLODAI大先生と認めてしまった無能
このスレでXRPに投資してないのに24時間無駄に過ごしている無能
無限難平中に最大の売り圧生じて、資産を半減してしまった無能
資産半減してしまったのにマンション購入してしまった無能
更にフィリピーナに熱を上げ過ぎ、毎日数万円入れ込む無能
特殊な階段状の攻撃で俺じゃないと言い張る無能
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない無能
投じた資産の半分以上が含み損状態であり事態の修正方法は限られる無能
人に無能といいながらおれは残高みせたのに見せれない無能
残高言われると気が滅入る無能
決まったコメントコピペしかできない創造力のない無能
1年間ストーカーの集大成が取引記録を基にしてなく小学生以下だった無能
階段状の言葉遊びやじゅるるファンダ、じ、じーざすとか幼児性が目立ちすぎる無能
落ちるべく落ちていってる無能
投資のスレなのに投資の話を一年で1度も語ることができない無能
残高見せると嫉妬して頭悪いとしか言い返せない無能
残高ビデオを見せてるし、取引板に億の注文を置いたのも見せてるのに嫉妬して信じない無能
一年以上前の俺だかわからんコメントコピペでずっと攻撃してるつもりになってる無能
どうでもいいことに囚われている無能
残高で全てが敗北してるのに気が付いていない無能
10分で残高など見せれるのに頑なに見せれない残高無能
そもそもRippleスレでコメントコピペで1年以上も対抗し続けてる無能
全ての投稿が見るべき価値がない無能
365日24時間自分の時給換算価値が0円な無能
自分が一番アホだと気が付いてない無能
お前が最初に攻撃しかけてきたのを忘れてしまってる無能
自己責任が徹底できてない甘ちゃん無能
そもそも投資やっちゃいけない幼児性無能
お前はハエだと言っても永遠たかってくる無能
爆損し365日24時間ストーカー、頑張るところ間違ってる無能
NOと言えるのに思わずYOLODAI大先生と認めてしまった無能
このスレでXRPに投資してないのに24時間無駄に過ごしている無能
無限難平中に最大の売り圧生じて、資産を半減してしまった無能
資産半減してしまったのにマンション購入してしまった無能
更にフィリピーナに熱を上げ過ぎ、毎日数万円入れ込む無能
特殊な階段状の攻撃で俺じゃないと言い張る無能
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない無能
投じた資産の半分以上が含み損状態であり事態の修正方法は限られる無能
人に無能といいながらおれは残高みせたのに見せれない無能
残高言われると気が滅入る無能
決まったコメントコピペしかできない創造力のない無能
1年間ストーカーの集大成が取引記録を基にしてなく小学生以下だった無能
階段状の言葉遊びやじゅるるファンダ、じ、じーざすとか幼児性が目立ちすぎる無能
落ちるべく落ちていってる無能
投資のスレなのに投資の話を一年で1度も語ることができない無能
残高見せると嫉妬して頭悪いとしか言い返せない無能
残高ビデオを見せてるし、取引板に億の注文を置いたのも見せてるのに嫉妬して信じない無能
一年以上前の俺だかわからんコメントコピペでずっと攻撃してるつもりになってる無能
どうでもいいことに囚われている無能
残高で全てが敗北してるのに気が付いていない無能
10分で残高など見せれるのに頑なに見せれない残高無能
そもそもRippleスレでコメントコピペで1年以上も対抗し続けてる無能
全ての投稿が見るべき価値がない無能
365日24時間自分の時給換算価値が0円な無能
自分が一番アホだと気が付いてない無能
お前が最初に攻撃しかけてきたのを忘れてしまってる無能
自己責任が徹底できてない甘ちゃん無能
そもそも投資やっちゃいけない幼児性無能
お前はハエだと言っても永遠たかってくる無能
420承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:13:44.74ID:yUs3u1im 中身のない妄想で書いても意味がないんだよなぁ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
421承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:21:16.48ID:K8oGLY+5 >>420
爆損し365日24時間ストーカー、頑張るところ間違ってる無能
NOと言えるのに思わずYOLODAI大先生と認めてしまった無能
このスレでXRPに投資してないのに24時間無駄に過ごしている無能
無限難平中に最大の売り圧生じて、資産を半減してしまった無能
資産半減してしまったのにマンション購入してしまった無能
更にフィリピーナに熱を上げ過ぎ、毎日数万円入れ込む無能
特殊な階段状の攻撃で俺じゃないと言い張る無能
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない無能
投じた資産の半分以上が含み損状態であり事態の修正方法は限られる無能
人に無能といいながらおれは残高みせたのに見せれない無能
残高言われると気が滅入る無能
決まったコメントコピペしかできない創造力のない無能
1年間ストーカーの集大成が取引記録を基にしてなく小学生以下だった無能
階段状の言葉遊びやじゅるるファンダ、じ、じーざすとか幼児性が目立ちすぎる無能
落ちるべく落ちていってる無能
投資のスレなのに投資の話を一年で1度も語ることができない無能
残高見せると嫉妬して頭悪いとしか言い返せない無能
残高ビデオを見せてるし、取引板に億の注文を置いたのも見せてるのに嫉妬して信じない無能
一年以上前の俺だかわからんコメントコピペでずっと攻撃してるつもりになってる無能
どうでもいいことに囚われている無能
残高で全てが敗北してるのに気が付いていない無能
10分で残高など見せれるのに頑なに見せれない残高無能
そもそもRippleスレでコメントコピペで1年以上も対抗し続けてる無能
全ての投稿が見るべき価値がない無能
365日24時間自分の時給換算価値が0円な無能
自分が一番アホだと気が付いてない無能
お前が最初に攻撃しかけてきたのを忘れてしまってる無能
自己責任が徹底できてない甘ちゃん無能
そもそも投資やっちゃいけない幼児性無能
お前はハエだと言っても永遠たかってくる無能
爆損し365日24時間ストーカー、頑張るところ間違ってる無能
NOと言えるのに思わずYOLODAI大先生と認めてしまった無能
このスレでXRPに投資してないのに24時間無駄に過ごしている無能
無限難平中に最大の売り圧生じて、資産を半減してしまった無能
資産半減してしまったのにマンション購入してしまった無能
更にフィリピーナに熱を上げ過ぎ、毎日数万円入れ込む無能
特殊な階段状の攻撃で俺じゃないと言い張る無能
数年後の答え合わせに向けてナンピンして単価を下げる他ない無能
投じた資産の半分以上が含み損状態であり事態の修正方法は限られる無能
人に無能といいながらおれは残高みせたのに見せれない無能
残高言われると気が滅入る無能
決まったコメントコピペしかできない創造力のない無能
1年間ストーカーの集大成が取引記録を基にしてなく小学生以下だった無能
階段状の言葉遊びやじゅるるファンダ、じ、じーざすとか幼児性が目立ちすぎる無能
落ちるべく落ちていってる無能
投資のスレなのに投資の話を一年で1度も語ることができない無能
残高見せると嫉妬して頭悪いとしか言い返せない無能
残高ビデオを見せてるし、取引板に億の注文を置いたのも見せてるのに嫉妬して信じない無能
一年以上前の俺だかわからんコメントコピペでずっと攻撃してるつもりになってる無能
どうでもいいことに囚われている無能
残高で全てが敗北してるのに気が付いていない無能
10分で残高など見せれるのに頑なに見せれない残高無能
そもそもRippleスレでコメントコピペで1年以上も対抗し続けてる無能
全ての投稿が見るべき価値がない無能
365日24時間自分の時給換算価値が0円な無能
自分が一番アホだと気が付いてない無能
お前が最初に攻撃しかけてきたのを忘れてしまってる無能
自己責任が徹底できてない甘ちゃん無能
そもそも投資やっちゃいけない幼児性無能
お前はハエだと言っても永遠たかってくる無能
422承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:22:06.92ID:yUs3u1im とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
423承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:23:33.39ID:K8oGLY+5 >>422
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
2018年10月31日になけなしの300万円引き出して 爆損しちゃったんだろ
絵馬と現金が写してるじゃないか
去年の頭ぐらいに残高200万円で否定してなかったじゃないか
で、無限難平で1800万円ぐらい費やして、それが最大の売り圧で半減しちゃったんだろ
だから俺を恨むんだよ
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592
2018年10月31日になけなしの300万円引き出して 爆損しちゃったんだろ
絵馬と現金が写してるじゃないか
去年の頭ぐらいに残高200万円で否定してなかったじゃないか
で、無限難平で1800万円ぐらい費やして、それが最大の売り圧で半減しちゃったんだろ
だから俺を恨むんだよ
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
424承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:25:29.61ID:K8oGLY+5 >>422
現金化しておいてよかった 実際、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
現金化しておいてよかった 実際、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
425承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:27:41.19ID:yUs3u1im エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
426承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:30:00.63ID:K8oGLY+5 >>425
だからどうした
現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
だからどうした
現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
427承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:30:50.93ID:yUs3u1im428承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:31:39.74ID:K8oGLY+5 >>427
だからどうした 残高見せてみろ
俺は現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
だからどうした 残高見せてみろ
俺は現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
429承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:32:24.23ID:yUs3u1im 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
430承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:33:24.05ID:K8oGLY+5 >>429
だからどうした 残高見せてみろ
俺は現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
だからどうした 残高見せてみろ
俺は現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
431承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:36:06.77ID:K8oGLY+5432承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:36:47.04ID:yUs3u1im 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
433承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:42:00.35ID:mnW6b4gw ここのスレだけはいつ見てもストーカー気質な奴と病的な奴の二種類しかいないな。
434承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:42:31.39ID:sUFKWJ1N ウェブページの表示なんて秒で加工出来るし何の証明にもならんっていうね
そもそもネットで拾ってきた通帳の画像を自分のだと言い張ってた前科あるし
そもそもネットで拾ってきた通帳の画像を自分のだと言い張ってた前科あるし
435承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:45:04.91ID:YSZc8BDi 喧嘩せずになかよくいこうよ
何千とあるスレの中で同じ場所にいる者同士だよ
言い方を変えれば同じ船に乗ってる仲間みたいなものさ^^
何千とあるスレの中で同じ場所にいる者同士だよ
言い方を変えれば同じ船に乗ってる仲間みたいなものさ^^
436承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:47:32.21ID:yUs3u1im 事実で無能指摘されて顔真っ赤にしてるのは片方だけなんで
437承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:47:50.51ID:K8oGLY+5 >>434
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
スレとバイナンスの買い板に注文置くところもビデオで同時進行でやってるし、内部の
注文置く操作もバイナンスのサイト内部のキャプチャーも撮ってる
まあ、これを見せても嘘と言うやつは言うと思うが、俺は映像の魔術師ではないから
編集で作ることはできない
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
スレとバイナンスの買い板に注文置くところもビデオで同時進行でやってるし、内部の
注文置く操作もバイナンスのサイト内部のキャプチャーも撮ってる
まあ、これを見せても嘘と言うやつは言うと思うが、俺は映像の魔術師ではないから
編集で作ることはできない
438承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:50:13.55ID:yUs3u1im スレ民の評価
信用ゼロの行き場も無い嫌われ者
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
信用ゼロの行き場も無い嫌われ者
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
441承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:52:26.70ID:s3zY2VUc スレの人(自分)
443承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:54:26.13ID:iYWYmtSy このスレ内ですら自演しまくりだと言うのに
445承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:57:11.73ID:yUs3u1im 自演する時点で負けてるのよ何もかも
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
446承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 03:58:47.21ID:yUs3u1im 負けてると思ってるから自演で何とかしようとする
自分の無能を認めている情けない行為
自分の無能を認めている情けない行為
447承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:00:13.98ID:K8oGLY+5 銀行残高見せても嘘というし、リアルタイムでバイナンスの注文板に億の注文おいても嘘と言うし
お前らは自分の想像を超えた人は信じないんだよ
アビトラを極めるとこれぐらいは可能
安い市場で買って高い市場で売る 基本はこれだけだからな
それを多くの取引所で365日24時間自動で行えば、今の仮想通貨市場は効率よくないから可能
お前らは自分の想像を超えた人は信じないんだよ
アビトラを極めるとこれぐらいは可能
安い市場で買って高い市場で売る 基本はこれだけだからな
それを多くの取引所で365日24時間自動で行えば、今の仮想通貨市場は効率よくないから可能
448承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:00:24.65ID:yUs3u1im 嘘や妄想も同じ
事実に勝てないから話を逸らし矛盾だらけのアホな内容を何度も繰り返すしか出来ない
事実に勝てないから話を逸らし矛盾だらけのアホな内容を何度も繰り返すしか出来ない
449承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:01:10.76ID:K8oGLY+5 まだまだ、ちょろいマーケットだよ
450承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:01:42.21ID:yUs3u1im 想像を遥かに超えた無能だったな
それは認めるわ
残高とか現金化とか無能の後出しに興味はないけど
真偽すらどうでもいい
それは認めるわ
残高とか現金化とか無能の後出しに興味はないけど
真偽すらどうでもいい
451承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:03:01.54ID:K8oGLY+5 >>450
後出しじゃないだろ 日付をよく見て見ろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
俺は現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
後出しじゃないだろ 日付をよく見て見ろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
俺は現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
452承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:04:11.84ID:yUs3u1im 後出しじゃんけんして更に負ける無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
454承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:05:45.29ID:yUs3u1im 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
455承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:07:07.09ID:K8oGLY+5456承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:07:20.72ID:yUs3u1im 負ければ遊び
突っ込まれればジョーク
いやークソダサだわ
357 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/27(木) 02:04:01.94 ID:61cULS0z [13/15]
お前がやり過ぎてもうXRPがダメだと感じれば俺は売りに回る可能性がある
突っ込まれればジョーク
いやークソダサだわ
357 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/27(木) 02:04:01.94 ID:61cULS0z [13/15]
お前がやり過ぎてもうXRPがダメだと感じれば俺は売りに回る可能性がある
460承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:10:34.03ID:K8oGLY+5461承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:10:49.09ID:yUs3u1im 残高も現金も俺が有能かどうかも無関係
下手糞ホラ吹きが無能って事に何の必要もないんで
下手糞ホラ吹きが無能って事に何の必要もないんで
462承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:17:01.89ID:K8oGLY+5463承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:20:55.89ID:yUs3u1im 資産増やすためにやってるのは当たり前だが
興味あるのはリップルで無能がどれだけやらかしてるかだから
俺は下手糞ホラ吹きの無能スレ見るだけで確認できるがお前は俺の資産把握なんて一切出来てない
興味あるのはリップルで無能がどれだけやらかしてるかだから
俺は下手糞ホラ吹きの無能スレ見るだけで確認できるがお前は俺の資産把握なんて一切出来てない
464承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:23:39.95ID:K8oGLY+5 >>463
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
お前の最終目的はなんなんだ?
ほとんどの普通の人にとって、3億のお金は単純に幸せに直結するぜ。
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
お前の最終目的はなんなんだ?
ほとんどの普通の人にとって、3億のお金は単純に幸せに直結するぜ。
465承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:26:22.05ID:K8oGLY+5466承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:27:54.92ID:yUs3u1im467承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:29:07.33ID:K8oGLY+5468承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:30:00.37ID:yUs3u1im 下手糞指摘されて残高晒せってのはもう反論にすらなってない
ミスを隠してるだけ
勝ち負けで言うならこの時点で降参負け
ミスを隠してるだけ
勝ち負けで言うならこの時点で降参負け
469承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:31:07.66ID:K8oGLY+5 >>468
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
くだらんよ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
くだらんよ
470承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:31:11.24ID:yUs3u1im 闘ってると考えてる事すら滑稽で笑える
474承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:33:50.86ID:yUs3u1im475承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:34:15.11ID:K8oGLY+5 >>472
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
お前俺は儲けてる暇つぶしだからいいけど、もったいない時間の使い方してるよな
くだらんよ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
お前俺は儲けてる暇つぶしだからいいけど、もったいない時間の使い方してるよな
くだらんよ
476承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:35:26.24ID:yUs3u1im477承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:36:12.20ID:K8oGLY+5478承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:37:11.66ID:yUs3u1im >>477
そう思ってるなら自分を省みような
俺は思ってないし鳥頭でもないから
お前の事はとんでもないド下手糞だとは思ってるけど
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
そう思ってるなら自分を省みような
俺は思ってないし鳥頭でもないから
お前の事はとんでもないド下手糞だとは思ってるけど
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
479承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:37:37.22ID:K8oGLY+5480承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:38:19.51ID:K8oGLY+5 >>478
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
お前の最終目的はなんなんだ?
ほとんどの普通の人にとって、3億のお金は単純に幸せに直結するぜ。
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
お前の最終目的はなんなんだ?
ほとんどの普通の人にとって、3億のお金は単純に幸せに直結するぜ。
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだぞ
483承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:39:25.06ID:yUs3u1im 全然幸せそうに見えないんでw
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
484承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:39:44.89ID:yUs3u1im 最終目的ってなんですかw
486承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:40:55.85ID:yUs3u1im 無能の主張する最終目的とかどうでもいいし知らないんですが
勝ち負けも意味不明だし
勝ち負けも意味不明だし
487承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:40:57.00ID:K8oGLY+5488承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:42:55.75ID:yUs3u1im >>487
資産は増えてるし何の問題も無いですw
残高見せなきゃ負けとかそんな主張相手にしてないんで
価値ないんだろ?無視すりゃいいじゃんwww
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
資産は増えてるし何の問題も無いですw
残高見せなきゃ負けとかそんな主張相手にしてないんで
価値ないんだろ?無視すりゃいいじゃんwww
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
490承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:44:12.66ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きの無能を指摘できればいい
残高勝負がしたい
こっちは日々達成できてるしずれてんだわ
残高勝負がしたい
こっちは日々達成できてるしずれてんだわ
491承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:46:42.94ID:K8oGLY+5 >>490
だからどうした
現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
お前は残高増やすためにやってるのではないのかよ
俺が残高見せて見せれないなら最終目的で負けてるんだよ
だからどうした
現金化しておいてよかった 実際、現実に今、儲けてるぞ
ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
上のURLで前もって現金化してるぞ
残高だけでなく、ビデオのアップロードの日付も確認してね
お前は残高増やすためにやってるのではないのかよ
俺が残高見せて見せれないなら最終目的で負けてるんだよ
492承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:46:59.00ID:yUs3u1im 残高残高騒いでるのも無能の一部分だから一生やってていいぞ
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
494承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:48:52.38ID:yUs3u1im あと4年で答え合わせらしいから一生は無理か
とりあえず年末がまた楽しみ
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
とりあえず年末がまた楽しみ
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
496承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:50:28.72ID:yUs3u1im とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
498承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:52:10.05ID:yUs3u1im 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
499承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:53:31.08ID:K8oGLY+5 >>498
じゃー、残高では負けてるんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
じゃー、残高では負けてるんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
500承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:55:23.74ID:yUs3u1im 虚栄心の塊がまたアホな妄想を繰り返す
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
502承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 04:59:13.70ID:yUs3u1im 俺は毎日無能見れて楽しいよ
今日はいい収穫もあったしな
357 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/27(木) 02:04:01.94 ID:61cULS0z [13/15]
お前がやり過ぎてもうXRPがダメだと感じれば俺は売りに回る可能性がある
今日はいい収穫もあったしな
357 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/27(木) 02:04:01.94 ID:61cULS0z [13/15]
お前がやり過ぎてもうXRPがダメだと感じれば俺は売りに回る可能性がある
504承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:10:46.33ID:yUs3u1im 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
505承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:12:11.26ID:K8oGLY+5 >>504
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
506承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:13:18.31ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
507承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:16:04.12ID:K8oGLY+5 >>506
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
508承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:18:52.53ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
509承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:26:46.33ID:1yXtXP+a おんぎゃああああああw
510承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:36:59.16ID:K8oGLY+5 >>508
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
511承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:37:51.02ID:yUs3u1im 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
512承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:44:41.95ID:K8oGLY+5 >>511
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
完全にわかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
完全にわかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
513承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:45:16.27ID:yUs3u1im ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
514承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:51:01.63ID:61cULS0z >>513
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
515承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:51:50.56ID:LG25nOAx ひどいな
516承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 05:51:58.22ID:61cULS0z 俺は最終目的で勝てればいいのだ
517承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:05:32.09ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
518承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:10:50.36ID:61cULS0z 投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
519承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:12:24.30ID:c+1hx+Nn 25円で買ったけど不安しかない
520承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:13:51.55ID:yUs3u1im 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
521承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:15:45.40ID:61cULS0z522承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:18:59.95ID:61cULS0z523承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:21:53.32ID:ZYZAHLc8 自演楽しいかバカチョン
524承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:22:35.62ID:yUs3u1im 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
525承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:23:04.73ID:61cULS0z526承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:24:19.35ID:nW5th3PA お前らまだリップルで消耗してんの?
527承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:26:26.17ID:61cULS0z お前ら、Googleが投資している意味をよく考えろ
お前らより優秀な人がRippleを選んで投資してるんだから
お前らより優秀な人がRippleを選んで投資してるんだから
528承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:27:03.29ID:nW5th3PA リップルのメリットって資金循環の最後なので後乗りでも確実に儲かるってことしか思い浮かばないんだけど、なんでりっぷりゃーってこんなもんガチホしてんの?
529承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:27:12.38ID:QNGo4/V9 リップルのみで仮想通貨参加し
現在損失-90万の初心者だけども
プロの方、今回いくらまで下がるか
教えて下さい。
現在損失-90万の初心者だけども
プロの方、今回いくらまで下がるか
教えて下さい。
530承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:28:09.61ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
531承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:30:10.58ID:nW5th3PA532承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:32:25.43ID:61cULS0z >>530
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
533承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:35:39.86ID:yUs3u1im とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
534承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:36:06.12ID:nW5th3PA 相場において利確が一番難しい
そしてリップルは利確が下手だと含み益がドンドン溶けてマイナスになる玄人向けのオモチャだ
初心者は普通にビットコインにしときなさい
ビットコインはリップルが上がったら利確すればいいから簡単
そしてリップルは利確が下手だと含み益がドンドン溶けてマイナスになる玄人向けのオモチャだ
初心者は普通にビットコインにしときなさい
ビットコインはリップルが上がったら利確すればいいから簡単
535承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:36:10.41ID:61cULS0z >>533
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
536承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:36:34.66ID:yUs3u1im 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
537承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:38:00.67ID:61cULS0z >>536
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
538承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:39:03.20ID:nW5th3PA ジョージア先生は憎きジャップばかり嵌め込んでないでたまには外人嵌め込んで来てくださいよ
539承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:46:29.91ID:61cULS0z 嵌め込むつもりはないって
真面目な長期的展望を書いてるだけだよ
真面目な長期的展望を書いてるだけだよ
540承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:47:12.49ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
541承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:51:04.76ID:UwpvmOtc 爆上げ警報!!
542承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:53:30.95ID:nW5th3PA ビットコがかなりの総楽観だった上に、これからイーサの崩壊が控えてるからなー
全体的に上は重いか
全体的に上は重いか
543承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:53:37.98ID:K8oGLY+5 >>540
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
544承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 06:58:10.60ID:yUs3u1im エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
545承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:04:38.25ID:lT/BPDlT 24円台にまた行くな
546承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:07:42.27ID:K8oGLY+5 >>544
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
548承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:12:33.20ID:yUs3u1im 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
549承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:14:45.00ID:K8oGLY+5 ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
550承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:15:11.78ID:DGK2MjoV Rippleは、RippleNetパートナーとしてデジタル送金サービスAzimoを追加しました。
Azimoは最初、フィリピン向けの国境を越えた転送にXRPを使用します。
Rippleは定期的に国際決済パートナーをRippleNetに追加しており、米国とメキシコ
の市場に重点を置いています。
パートナーシップは当初、リップルのオンデマンド流動性(ODL)サービス を通じて
フィリピンに焦点を当て、XRP 暗号通貨を使用して国境を越えてより高速で安価な
支払いを約束します。Azimoによると、フィリピンは2018年に340億ドルの国際
送金を受けており、国境を越えた支払いの宛先としてはトップになっています。
Azimoは最初、フィリピン向けの国境を越えた転送にXRPを使用します。
Rippleは定期的に国際決済パートナーをRippleNetに追加しており、米国とメキシコ
の市場に重点を置いています。
パートナーシップは当初、リップルのオンデマンド流動性(ODL)サービス を通じて
フィリピンに焦点を当て、XRP 暗号通貨を使用して国境を越えてより高速で安価な
支払いを約束します。Azimoによると、フィリピンは2018年に340億ドルの国際
送金を受けており、国境を越えた支払いの宛先としてはトップになっています。
551承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:17:14.48ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
552承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:17:23.20ID:DGK2MjoV 2020年2月25日のブログ投稿によると、韓国でさらに3つのフィンテックスタート
アップがRippleNetに参加したことを発表しました。
クライアントが超高速で安全かつ費用対効果の高い送金と国境を越えた支払いを促進
できるようにするため、韓国の金融テクノロジー企業、Hanpass、WireBarley、
Sentbeの3社がすべてRippleNetに参加しました。
アップがRippleNetに参加したことを発表しました。
クライアントが超高速で安全かつ費用対効果の高い送金と国境を越えた支払いを促進
できるようにするため、韓国の金融テクノロジー企業、Hanpass、WireBarley、
Sentbeの3社がすべてRippleNetに参加しました。
553承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:19:25.25ID:PwocZrVJ 半減期も何のイベントもないコインを買った者の悲劇2.0
554承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:19:32.96ID:XEfxAZs7 だからさ、どれだけ言っても上がんないじゃん。下がる一方でしょ
556承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:23:38.57ID:yUs3u1im ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
557承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:24:09.89ID:K8oGLY+5 >>556
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
投資家は最終目的の残高で逃げるようでは大したことない
俺は最終目的で勝てればいいのだ
558承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:24:12.02ID:2L6TqMAw 日足ビット雲割れするか?
この急な売りを跳ね返せるか
ゴールデンウィークまで持たせるか?
あリップルには関係無いか
この急な売りを跳ね返せるか
ゴールデンウィークまで持たせるか?
あリップルには関係無いか
559承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:26:32.42ID:ghQpf5iT 新たな養分を呼び込まないと上がらないんだから
>>529みたいなのがどんどん入ってくるよう宣伝しろよ
>>529みたいなのがどんどん入ってくるよう宣伝しろよ
560承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:26:50.69ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
561承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:28:59.51ID:K8oGLY+5 >>560
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高で逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
早く気が付け
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高で逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
早く気が付け
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
562承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:30:09.22ID:UeK5DCK2 リップルの好材料にはうんざりだね
触らぬ神に祟りなしだぞ
触らぬ神に祟りなしだぞ
563承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:31:00.30ID:yUs3u1im とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
564承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:33:16.17ID:GV+BtVun リップル社は所持してるxrpを売却できたら遊んで暮らせるんだから、そうなったら送金事業なんてやらんだろ
565承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:34:50.31ID:K8oGLY+5 >>563
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高で逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で儲けられる時期はもうあまりないぞ
早く気が付いて集中しろ
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
投資家は喧嘩を売っておいて最終目的の残高で逃げ回ってるようでは大したことない
じゃー、残高見せれないということは残高では負けてるという事でいいんだな
わかった
残高200万円は本当らしいな
残高見せれないアホが吠えてる どっかのアホ犬のようだ
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前の有能の証を見せれないで、残高見せてる俺を無能と言っても説得力ない
成績表も見せれない負け犬が吠えてアホだの言ってるのと一緒だ
お前の自己顕示欲の強すぎる性格なら残高持ってれば、サクッと見せるよ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
俺は残高増やすのが最終目的だけどお前は残高増やすためにやってるのではないのか?
俺が残高見せてお前が見せれない時点で最終目的で負けてるんだよ
俺は最終目的で勝てればいいのだ
お前がやってるのは一銭にもならないどうでもいいくだらないことだ
仮想通貨で儲けられる時期はもうあまりないぞ
早く気が付いて集中しろ
ホントはお前の残高さえどうでもいい
俺は自分自身の残高を増やすことと戦ってるんだ
566承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:36:31.66ID:yUs3u1im リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
567承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:37:16.56ID:SJNy+z8L 25あたりで38万買ったからとりあえず37まで戻してな
よろしく
よろしく
568承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:37:31.00ID:SJNy+z8L 27までだったw
569承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:39:49.51ID:K8oGLY+5 >>566
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
(やっぱり、俺の長期展望の長文読んで爆損したんじゃん。独特な特殊な階段状の攻撃をするのも無理はないが、自己責任じゃ)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1226410323025907712
なんかすみません
XRPに関して無茶苦茶な予想(煽り?)を見まして、個人的にイラッとしてしまいました
自己判断、自己責任が大前提ですが、この手の煽りがきっかけでもあり、私自身の勉強不足も合わさって2年間地獄を見ましたので
ポジティブに捉えられない自分はまだまだ未熟ですね
(やっぱり、俺の長期展望の長文読んで爆損したんじゃん。独特な特殊な階段状の攻撃をするのも無理はないが、自己責任じゃ)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
570承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:41:36.00ID:yUs3u1im 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
571承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:43:32.79ID:K8oGLY+5 >>570
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/YoloDai/status/1168916918666969088
この素晴らしい世界に感謝
ここ気に入っていたけど...
郊外に引っ越し固定費を削減、XRPと共に目標を達成すべく長期戦に備えます
短期でゴールを目指し過ぎて全力投資した結果、高値掴みから膨大な含み損に成長し軌道修正が必須
余力増やしてコツコツ難平ガチホでいきます
美しい眺望よさようなら
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
572承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:48:12.06ID:lK9H1e64 もう二度と買わない
573承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 07:57:19.93ID:pkJnBzL8 なんて言わないよ絶対
574承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:08:02.63ID:61cULS0z 勢い良く売られすぎたし、今日は米国の株もあまり売られなかった
リバりそう
リバりそう
575承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:10:19.09ID:3QL01yRA モナーコインきてんね
577承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:15:39.72ID:qeidwXQT リップルが糞と言うか仕手が腰抜け
モナコインと比べてみそ
ビクビク感笑われてるぜ
今買うならモナコイン選ぶだろw
モナコインと比べてみそ
ビクビク感笑われてるぜ
今買うならモナコイン選ぶだろw
578承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:36:29.49ID:61cULS0z579承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:40:38.73ID:3QL01yRA 世の中変わったとしてもお前らの資産は素寒貧wwwwwww
580承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:47:12.01ID:hAhkJmaB 仕掛けてきてんじゃねーぞクソが!!!!!!!!!
581承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:51:53.94ID:hAhkJmaB リップルの空売りしてる大口味しめてんじゃねーよ
殺してやりたいわこいつら
殺してやりたいわこいつら
582承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:53:19.43ID:kil2b+p2 めっちゃ怒ってるじゃん
583承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 08:55:34.64ID:61cULS0z >>579
俺、残高3億3000万円ぐらい持ってるけどモナコインに突っ込む金は100万円ぐらいしか無理だわ
俺、残高3億3000万円ぐらい持ってるけどモナコインに突っ込む金は100万円ぐらいしか無理だわ
585承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:03:22.69ID:otRqlDl7 ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
XRPはまだ初期のアマゾンと一緒
インフラ作りをしていて、広がり始めたばかり
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れるな!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになる。全てのリアル市場に関係するようになるぞ。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということだ。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、膨張、成長してくる。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの巨額資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
586承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:05:20.65ID:hAhkJmaB なんなんだよ!!!!!!!!
死ねカス
死ねカス
587承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:08:39.11ID:hAhkJmaB ここまでクソ操作されてるコインも珍しいわ
大口死ねやカスどもが
大口死ねやカスどもが
588承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:09:47.86ID:SZqaSskA ??? >お買い上げありがとうございます
589承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:16:24.50ID:otRqlDl7 スマートコントラクトでまだまだ、XRPの世界は拡張されていきます。
実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから画期的な新しい
ユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはまだちょっと早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードがEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することを意味します。今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも
使われており業界標準であると言うことができます。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすると
しています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから画期的な新しい
ユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはまだちょっと早いすぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードがEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することを意味します。今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも
使われており業界標準であると言うことができます。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすると
しています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
590承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:41:33.96ID:hAhkJmaB 死ぬほど打ち上げろや
591承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:48:11.23ID:KP1Ojy3z 相変わらず提携力は凄いな
592承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:48:25.43ID:OPUvjoAB
593承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:50:05.47ID:iBnEwV+y 提携すればするほど価格は下がっていく
594承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:50:11.52ID:1ibN5L7p 株下げ止まった感じだな
よかった
よかった
596承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:56:24.26ID:ZSjUIn5q (๑╹ω╹๑ )10円台行きますかね
597承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:56:54.27ID:1ibN5L7p 仮想通貨XRP利用のODLで新導入事例 欧州送金企業Azimo、リップル社と提携
https://coinpost.jp/?p=134820
https://coinpost.jp/?p=134820
598承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:57:09.95ID:ZSjUIn5q (๑╹ω╹๑ )10円台いきますか?
599承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 09:59:41.53ID:1ibN5L7p 韓国送金企業3社、リップルネットに参入 アジアの顧客基盤拡大へ
https://coinpost.jp/?p=134795
https://coinpost.jp/?p=134795
600承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:07:37.24ID:1ibN5L7p RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
601承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:16:34.64ID:mPMy7f8f くそやべえなこれw
夜には18円行っちゃうタイプのやつじゃんww
夜には18円行っちゃうタイプのやつじゃんww
602承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:17:32.65ID:MI/d12rv 次の大きな下痢で安値更新するんじゃね
603承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:18:33.34ID:jMDMg/gu ガチホの意味が分からん
今はトレンドに合わせて売り買いすりゃいいだろ
どうせ5年は実用化しないし
今はトレンドに合わせて売り買いすりゃいいだろ
どうせ5年は実用化しないし
604承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:20:47.12ID:+2pJM4N1 今日も養分に感謝してリップル社員一同がんばってます
605承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:21:32.74ID:rRzcppJ5 早く15円で買わせてください
606承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:24:10.41ID:jMDMg/gu 次の日足サポート24円前後割ったらまた年始の価格まで戻るなこりゃ
草
草
608承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:28:23.28ID:qvWciKgV ゴミだけずっと週足の雲下でなんかやってんな
609承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:30:48.42ID:1ibN5L7p しかし、ブリッジ通貨として基軸化すればそれはネットワーク上の基軸なわけで
他のDappsの比較にならないほど需要はあると思うよ
他のDappsの比較にならないほど需要はあると思うよ
610承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:36:07.99ID:4OQ01MvH 実用化したら値段上がる理由はないよね?
611承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:39:18.98ID:c+1hx+Nn 他はリバってもリップルだけは何故か25円のままだろな。リバタイミングで売り浴びせてんだもんw
612承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:40:16.88ID:8adMkhue 25円でも高いわ
0.1円が適正なのに
0.1円が適正なのに
613承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:42:30.39ID:gJSBCi27 10円以下になったら記念に買うぞ
614承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:43:13.64ID:fdS7D+K4 XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが遅れるようになる
そんな感じでしょ
むかし、ゲートウェイの時はこういうことが確かできたんだよね
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが遅れるようになる
そんな感じでしょ
むかし、ゲートウェイの時はこういうことが確かできたんだよね
616承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:46:06.48ID:fdS7D+K4 これできてしまうと銀行の海外送金いらなくなってしまう可能性ある
618承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:48:18.22ID:6bRmSXD1 前回の底は20円弱だったが、今回の底は10円前後だろね
619承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:52:12.46ID:fdS7D+K4 XRPバンキングアプリ「Xumm」
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行バイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
中心となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行バイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
中心となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
620承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:52:56.56ID:fdS7D+K4 XRPはこういうことができてしまう
621承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:53:53.89ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
95万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
622承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:54:35.14ID:ZSjUIn5q (๑╹ω╹๑ )BTCは海外で買い物するとき普通に使える店が多いのにXRPは使える店が全くないのが現状です
探せばあるんだろうけど、BTCは探さなくてもふつうにありますよね
探せばあるんだろうけど、BTCは探さなくてもふつうにありますよね
623承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:55:40.57ID:fdS7D+K4 いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
むかし、ゲートウェイ使ってた人はXummはリップルクライアントの次世代バージョン
と思わないか?
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
むかし、ゲートウェイ使ってた人はXummはリップルクライアントの次世代バージョン
と思わないか?
624承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 10:59:22.44ID:fdS7D+K4 開発画面を見たところ、そういう使い方をするから銀行アプリと言っているのだと思う
625承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:00:33.85ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
626承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:00:53.51ID:fdS7D+K4 こういう銀行アプリとAPIでいろいろなサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスが動きだすと思うんだよね
627承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:02:14.76ID:fdS7D+K4 これはできないことではないし、いまのところ予想だけど今のビジネスに破壊力あるよ
628承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:05:41.24ID:7fvM7aCb やはりゴミなのか
629承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:10:10.19ID:2iCvqBsM 20円で仕入れても売り時逃したらこのザマだよ
630承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:13:14.01ID:fdS7D+K4 Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってるっぽい
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
631承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:14:16.95ID:fdS7D+K4 企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
632承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:19:47.34ID:yUs3u1im ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
633承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:26:06.78ID:fdS7D+K4 Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
説明書いてあるね
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
説明書いてあるね
634承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:28:26.65ID:SBlq+tTo なんか威勢の良い仮想通貨があるなーと思ったら
https://i.imgur.com/FfHE5tZ.png
https://i.imgur.com/FfHE5tZ.png
635承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:28:28.77ID:yUs3u1im エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
636承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:29:51.67ID:fdS7D+K4 https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
gatehubやbitstampのIOUがやっぱり表示されている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
gatehubやbitstampのIOUがやっぱり表示されている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
637承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:33:34.14ID:fdS7D+K4 なつかしのトラストライン
638承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:35:52.63ID:GRMZ2wSQ さっき買っちゃった…
救われたらいいな
救われたらいいな
639承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:39:18.52ID:yUs3u1im 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
640承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:46:33.25ID:blTmygFU コロナ収束ないと無理でしょ?
経済止まるんだから
一桁もありえるぞ?
経済止まるんだから
一桁もありえるぞ?
641承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:50:05.56ID:SL9io9hZ コロナ終わるまで無理だと思うけど
逆にいくパターンもある
逆にいくパターンもある
642承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:55:08.80ID:uCbdpotc644承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:58:15.06ID:uCbdpotc >>638
株価とか世界情勢見てる?
株価とか世界情勢見てる?
645承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 11:58:50.05ID:uCbdpotc >>628
💩💩💩ですよ
💩💩💩ですよ
646承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:00:39.67ID:yUs3u1im 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
647承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:02:49.04ID:61cULS0z いや、真面目だって
聞いたから
聞いたから
648承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:04:40.87ID:61cULS0z 営業妨害と見られてるよ
俺はセーフだけど
俺はセーフだけど
649承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:08:02.73ID:61cULS0z 公共のその企業の掲示板でも投資に関係ないことで妨害すれば業務妨害になるってよ
確かにそうだ
確かにそうだ
650承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:08:17.25ID:yUs3u1im 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
652承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:11:17.64ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
655承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:14:30.13ID:iOmUrDdl656承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:16:05.50ID:61cULS0z657承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:17:12.46ID:yUs3u1im とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
658承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:17:32.37ID:iOmUrDdl ボチボチ買ってもいいと思うけど
659承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:18:20.59ID:jMDMg/gu >>638
トレンドも読めんならこういうの買うのやめたほうがいい
トレンドも読めんならこういうの買うのやめたほうがいい
660承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:18:52.87ID:iOmUrDdl662承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:21:15.59ID:iOmUrDdl >>661
たぶん禿げたダサキモおやじだから関わらないほうが良いよ
たぶん禿げたダサキモおやじだから関わらないほうが良いよ
663承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:22:06.72ID:yUs3u1im 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
664承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:24:14.95ID:fdS7D+K4 リップル幹部、仮想通貨XRPとETHの将来的な優位性語る
https://coinpost.jp/?p=134575
https://coinpost.jp/?p=134575
665承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:26:51.92ID:80YKwyUO 2年前に40万の損失出したけど、今年50万の利益出したら相殺されるの?
666承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:27:52.00ID:3U8mbUu6 上がらなかったとは言わないが上げ幅は全然だったなぁ。その癖下げ幅は
最悪クラスだしbtcが上げた分全モしたら15円行くんじゃねーの
最悪クラスだしbtcが上げた分全モしたら15円行くんじゃねーの
668承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:36:32.66ID:80YKwyUO669承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:37:01.07ID:NiDNJDgx 完全に底打ったな
670承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:37:08.92ID:GOxOglHj 相変わらず下げる速さと幅は全通貨随一だな。
その癖上げには鈍い。
また10円代にカムバックだな。
その癖上げには鈍い。
また10円代にカムバックだな。
671承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:49:18.42ID:zQYnDEMF 35円で全部鵜っといってよかった
25円で買って35円で売って10円幅取れた
25円で買って35円で売って10円幅取れた
673承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:55:28.68ID:61cULS0z XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが遅れるようになっていくんだと
思う。
むかし、ゲートウェイの時はこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行バイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
ゲートウェイ使ってた人はXummはリップルクライアントの次世代バージョンと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろなサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスが動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってるっぽい
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやっぱり表示されている
GateWayとリップルクライアント使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが遅れるようになっていくんだと
思う。
むかし、ゲートウェイの時はこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行バイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
ゲートウェイ使ってた人はXummはリップルクライアントの次世代バージョンと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろなサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスが動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってるっぽい
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやっぱり表示されている
GateWayとリップルクライアント使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
674承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 12:58:03.28ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
675承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:14:03.71ID:fAeNRsRo 底打った!
買ったあああああああああ
買ったあああああああああ
676承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:19:43.28ID:Ms/4AE6P bigstone‼︎
677承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:31:08.85ID:61cULS0z XUMM
https://twitter.com/WietseWind/status/1222538300352868359
面白そうなアプリだ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/WietseWind/status/1222538300352868359
面白そうなアプリだ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
678承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:33:55.08ID:iOmUrDdl もうちょい下げそうだけどなー
でも今回は耐えてんな
底は近いかもしれん
でも今回は耐えてんな
底は近いかもしれん
679承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:35:50.03ID:iOmUrDdl >>674
禿げたダサキモ爆損おやじうるさいぞ
禿げたダサキモ爆損おやじうるさいぞ
680承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:40:08.01ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
681承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:49:08.05ID:iOmUrDdl >>680
you are already dead!!
you are already dead!!
683承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:50:54.50ID:4U+FnS9C リップル耐えてるな、さすが
684承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:50:58.21ID:yUs3u1im 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
685承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:52:53.97ID:fyO4QLdy リップルはスレッドを数人で回してるなwヤバいw
687承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:54:45.23ID:iOmUrDdl 特に残高0のキモダサ爆損ハゲオヤジが大半を占めている
688承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 13:58:17.49ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
689承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:07:36.76ID:iOmUrDdl690承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:08:19.80ID:kulmFX1p 底打ったな
691承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:10:28.92ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
692承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:10:56.81ID:iOmUrDdl キモダサ爆損ハゲオヤジの無能ぶりはまだ底が見えないな…
693承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:11:35.12ID:yUs3u1im とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
695承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:12:31.95ID:61cULS0z ここまでストーカーされたらざまあみろとしか言えないけど
696承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:12:38.73ID:iOmUrDdl697承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:14:17.88ID:iOmUrDdl >>693
かわいそうやのぉ〜
かわいそうやのぉ〜
698承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:15:05.10ID:yUs3u1im エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
699承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:16:15.34ID:iOmUrDdl700承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:18:01.56ID:yUs3u1im ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
701承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:20:13.01ID:iOmUrDdl702承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:21:32.88ID:iOmUrDdl 今回の下落で見切りつけたり、損切ったやつ多そうだから上は軽くなったかな
703承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:22:16.15ID:iOmUrDdl 爆上げまだかな〜♪
704承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:26:04.32ID:yrzxtB5q アホジョージアには
名誉エアトレードリップラーの
称号をワシが与えてやる
お前最後は気が狂って氏ぬぞすぐ病院行け
名誉エアトレードリップラーの
称号をワシが与えてやる
お前最後は気が狂って氏ぬぞすぐ病院行け
705承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:28:08.73ID:yUs3u1im スレ民の評価
リップラーに嫌われる末期の頭リップル
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
リップラーに嫌われる末期の頭リップル
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
707承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:33:41.79ID:61cULS0z スマートコントラクトでまだまだ、XRPの世界は拡張されていきます。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードがEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することを意味します。今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも
使われており業界標準であると言うことができます。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすると
しています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中している使い勝手の良いXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになる。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードがEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することを意味します。今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも
使われており業界標準であると言うことができます。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすると
しています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中している使い勝手の良いXRPを選べばやがて資金は集まってくる
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
708承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:40:23.07ID:yUs3u1im 自称暇じゃないホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
709承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:42:08.58ID:61cULS0z XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが遅れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行バイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがはやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアント使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれませんね。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが遅れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行バイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがはやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアント使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれませんね。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
710承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:54:29.22ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
96万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
711承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 14:54:59.93ID:SL9io9hZ ここにはキチガイしかいないぞ
712承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:00:58.58ID:yrzxtB5q >>706
自演する暇はたっぷりあったってことねwww
自演する暇はたっぷりあったってことねwww
713承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:10:42.88ID:4U+FnS9C714承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:11:04.09ID:c+1hx+Nn 上がらなすぎてキチガイばっかりになりましたねw
まともな人はとっくに気づいてぶん投げてるし
まともな人はとっくに気づいてぶん投げてるし
716承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:15:53.47ID:61cULS0z XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、XRPを使っても対抗できる
かわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれませんね。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、XRPを使っても対抗できる
かわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれませんね。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
717承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:17:42.27ID:yUs3u1im ダークトライアド3つの特性
自己愛傾向 誇大性、自尊心、エゴージズム、共感の欠如が特徴とされる
マキャベリズム 対人操作、搾取、道徳観に対する冷笑的無視、自己中心や欺瞞を特徴とする
サイコパシー 継続的な反社会的行動、衝動性、利己主義、無反省を特徴とする
この3つの特性が高い人々は、犯罪を起こし、社会的苦痛を引き起こし、組織にとって重大な問題を引き起こす恐れがある
また人間関係の破綻率が高いのが特徴
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
自己愛傾向 誇大性、自尊心、エゴージズム、共感の欠如が特徴とされる
マキャベリズム 対人操作、搾取、道徳観に対する冷笑的無視、自己中心や欺瞞を特徴とする
サイコパシー 継続的な反社会的行動、衝動性、利己主義、無反省を特徴とする
この3つの特性が高い人々は、犯罪を起こし、社会的苦痛を引き起こし、組織にとって重大な問題を引き起こす恐れがある
また人間関係の破綻率が高いのが特徴
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
718承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:19:40.76ID:iOmUrDdl ビットのリバうまいな〜♪
719承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:22:44.67ID:61cULS0z720承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:24:29.72ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
722承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:25:34.55ID:61cULS0z >>720
YoloDai先生 バレてますよ
女に対するしつこさも同じやないか
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205336635388219398
とある萌え産業で人を応援することを知っちゃってから飲みに行くスタンスが全く変わりましたね
実はフィリピンパブはネタ的な部分もあります だから彼女をどうこうしたいとは1ミリも思わないし、
いちゃキャバサービスは断るし必要ないのです
彼女を応援にし行ってる感覚ですね
お前は人を応援してる場合かああああああああああ
https://twitter.com/YoloDai/status/1205110606065324032
じ、じーざす
俺がスケベオヤジ達から守ってあげよう
お前がスケベおやじだ!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
YoloDai先生 バレてますよ
女に対するしつこさも同じやないか
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205336635388219398
とある萌え産業で人を応援することを知っちゃってから飲みに行くスタンスが全く変わりましたね
実はフィリピンパブはネタ的な部分もあります だから彼女をどうこうしたいとは1ミリも思わないし、
いちゃキャバサービスは断るし必要ないのです
彼女を応援にし行ってる感覚ですね
お前は人を応援してる場合かああああああああああ
https://twitter.com/YoloDai/status/1205110606065324032
じ、じーざす
俺がスケベオヤジ達から守ってあげよう
お前がスケベおやじだ!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
723承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:30:00.32ID:yUs3u1im 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
724承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:34:42.32ID:61cULS0z 2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコインフォーラム」というサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ピザ屋が手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコインフォーラム」というサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ピザ屋が手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれませんよ。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
725承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:35:51.73ID:6bRmSXD1 リップルさあ、チャート的には完璧なキャッスル誕生で底行きは決定だよな
726承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:37:53.43ID:JZjx/rRz 証券問題ヤバそうな雰囲気じゃない
リップル社楽して儲けすぎだよね
強い光を浴びた人間は必ず暗い影が訪れるがリップル社も例外じゃないよね
リップル社楽して儲けすぎだよね
強い光を浴びた人間は必ず暗い影が訪れるがリップル社も例外じゃないよね
727承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:37:57.90ID:yUs3u1im 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
728承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:39:36.63ID:xMmHQC+c つかリップルみたいな会社他に出てこないのが不思議だよな
適当に仮想通貨発行すれば一瞬で億万長者になれるのに
適当に仮想通貨発行すれば一瞬で億万長者になれるのに
729承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:46:43.39ID:61cULS0z >>726
しかし、SECがXRPを証券だと言ったことは全く無いし、毎週のようにRippleはやってることをSECと
報告してるからね
Ripple社CTO David Schwartz氏
「SECには、我々がどのようなことをやっているかを毎週のように報告しています。」(SXSW 2019.3)
仮にXRPが証券で他のアルトも証券で仮想通貨取引所と証券取引所で分断されるなら
証券型仮想通貨取引所が新たにできてほとんどの人はアルトの方に流れるだけだと思うぞ
その時はETHかXRPが基軸になるよ
それに株式もトークン化される時代だ
その他大勢のグループに属してた方が有利だぞ
BTCはアルトも購入できない孤立した異分子になるだけ
その時は価値を保てなくデジタルゴールドでも無くなる
それにEOSはSECに未承認ICOと認定されたが争わないで和解した
証券認定されても今でもいままで通りに取引できてる
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1210196.html
また、コインベースも証券化されても取り扱える準備してきている
それでXRPも上場させたというわけだ
コインベースは昨年7月、米企業3社を買収したことによって米金融機関監督局(FIRA)から
ブローカーディーラー、代替取引所、登録投資顧問を営むライセンスを取得。
今後、アメリカにおいて有価証券扱いとなる仮想通貨も提供できるよう準備を進めてきた。
1年前のコインベースのブログに準備してること書いてある
SEC規制のある暗号証券の上場への道
https://blog.coinbase.com/our-path-to-listing-sec-regulated-crypto-securities-a1724e13bb5a
証券化などもう大したことないと思う
しかし、SECがXRPを証券だと言ったことは全く無いし、毎週のようにRippleはやってることをSECと
報告してるからね
Ripple社CTO David Schwartz氏
「SECには、我々がどのようなことをやっているかを毎週のように報告しています。」(SXSW 2019.3)
仮にXRPが証券で他のアルトも証券で仮想通貨取引所と証券取引所で分断されるなら
証券型仮想通貨取引所が新たにできてほとんどの人はアルトの方に流れるだけだと思うぞ
その時はETHかXRPが基軸になるよ
それに株式もトークン化される時代だ
その他大勢のグループに属してた方が有利だぞ
BTCはアルトも購入できない孤立した異分子になるだけ
その時は価値を保てなくデジタルゴールドでも無くなる
それにEOSはSECに未承認ICOと認定されたが争わないで和解した
証券認定されても今でもいままで通りに取引できてる
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1210196.html
また、コインベースも証券化されても取り扱える準備してきている
それでXRPも上場させたというわけだ
コインベースは昨年7月、米企業3社を買収したことによって米金融機関監督局(FIRA)から
ブローカーディーラー、代替取引所、登録投資顧問を営むライセンスを取得。
今後、アメリカにおいて有価証券扱いとなる仮想通貨も提供できるよう準備を進めてきた。
1年前のコインベースのブログに準備してること書いてある
SEC規制のある暗号証券の上場への道
https://blog.coinbase.com/our-path-to-listing-sec-regulated-crypto-securities-a1724e13bb5a
証券化などもう大したことないと思う
730承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 15:47:15.16ID:yUs3u1im 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
731承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:01:55.91ID:61cULS0z732承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:02:29.99ID:SJNy+z8L 吹きそうだな
733承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:03:45.62ID:61cULS0z735承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:06:49.09ID:yUs3u1im 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 25円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
736承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:08:10.11ID:61cULS0z737承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:08:48.31ID:yUs3u1im 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
739承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:09:46.05ID:61cULS0z 地獄と思ってるよ
きっと
きっと
740承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:10:25.61ID:61cULS0z 女に対するしつこさも同じやないか
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1206184987361284096
ドラマフレンズに出てきそうな陽気で真面目な優しい女性
しかし客質が非常に悪く彼女はいつも辛い思いしていると感じる
ベテランは軽くあしらうけどルーキーの彼女は自ら回避できない
だから彼女を指名して一緒に歌って飲んで楽しい時間を共有しつつ拘束する
最初に見せなかった笑顔が最高に嬉しい
拘束するwwww出た!ストーカー気質
https://twitter.com/YoloDai/status/1205338796432084992
今いってるフィリピンパブは利害関係の何物でもないのは宣告承知
これを忘れると大火傷を負う
私が行くコンセプトは彼女にとって居心地の良い時間を作ってあげて、喜んでもらうことが私も嬉しいし、
彼女も安心してつけるし、変態エロオヤジどもにちょっかい出されないようラストまで拘束することです
また出た、拘束
出た!ストーカー気質
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
741承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:11:48.11ID:yUs3u1im とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
742承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:11:49.33ID:61cULS0z https://twitter.com/YoloDai/status/1199289097765867521
ジム終わり
猫ちゃんの虐待死が頭離れない!!
可哀想に、、、
もっともっと厳罰化した方がいい!!
SNSにあんなの上げる奴!平気で同じことやる!!人間じゃない宇宙のゴミ
犯人とっ捕まえてヘッドロックで顔面粉砕してやろうかくらい殺意が湧いた
皆んなが通報してるし、すぐ捕まるけどマジ許さん!
お前の言うことも一理あるが、筋肉振りかざして正義感ぶってる奴が
ストーカー気質を持ったら怖いのじゃ
筋肉馬鹿にイジメ野郎が多いんだぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ジム終わり
猫ちゃんの虐待死が頭離れない!!
可哀想に、、、
もっともっと厳罰化した方がいい!!
SNSにあんなの上げる奴!平気で同じことやる!!人間じゃない宇宙のゴミ
犯人とっ捕まえてヘッドロックで顔面粉砕してやろうかくらい殺意が湧いた
皆んなが通報してるし、すぐ捕まるけどマジ許さん!
お前の言うことも一理あるが、筋肉振りかざして正義感ぶってる奴が
ストーカー気質を持ったら怖いのじゃ
筋肉馬鹿にイジメ野郎が多いんだぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
743承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:16:13.07ID:yUs3u1im 嘘なので何も出せない無能
自分の妄想に夢中
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
自分の妄想に夢中
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
745承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:27:45.66ID:yUs3u1im >>744
じゃ早くして
口だけの無能さん
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
じゃ早くして
口だけの無能さん
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
746承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:47:31.20ID:61cULS0z 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
747承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:49:09.77ID:61cULS0z Ripple使ったときの手数料の安さも明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーかけまくるだろう
技術も上、手数料の安さも圧倒的
送金業との競争が絶対始まる
オセロを全てひっくり返す可能性もある
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーかけまくるだろう
技術も上、手数料の安さも圧倒的
送金業との競争が絶対始まる
オセロを全てひっくり返す可能性もある
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
748承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:50:54.12ID:61cULS0z XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
749承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:51:02.09ID:oZn2gZIW 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
750承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 16:52:28.77ID:yUs3u1im 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
751承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:18:43.43ID:t+5k4ZwS フルレバロングじゃ
752承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:34:38.60ID:t+5k4ZwS このまま上がる
知らんけど
知らんけど
753承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:38:47.85ID:ge0U8/Jn 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
754承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:41:19.49ID:t+5k4ZwS この動き上がるうやつ
しらんけど
しらんけど
755承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:46:45.06ID:SJNy+z8L 底拾って1円のリバかよ
2円も行かんのか
利確しようかな
2円も行かんのか
利確しようかな
756承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:47:51.06ID:Ftxyq3JW ブリップル 信じた結果 ウンコイン
757承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 17:49:04.69ID:5VM3XJfq こういう時に買うのかな(笑)
758承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:04:40.06ID:6KXvxt6y なんでこんな爆上げしてんの
759承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:07:04.04ID:SJNy+z8L え、これで爆上げ?
760承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:11:20.91ID:Rm1/sZqZ たぶんまだ上がる
761承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:11:59.47ID:s3RCTF8q XRPの記事って「専門家が〜」って大体書いてて大半の記事はXRPの今後予想で
1XRPが1000〜以上になるって昔から同じような事書いてあるけど
この記事を書かせてるのは間違いなくリップル社だよね
こいつらって情報で価格操作してるだけで創価学会みたいにお金を払って
世界の会社や大学から名誉博士号もらったりして評判挙げてる手法と全く変わらないよね
現実XRPの価格がそれを物語ってて良いとこなんかこれっぽっちもなかったし
そう考えたら好材料だらけなのに延々と下がっていくのも納得ですね
1XRPが1000〜以上になるって昔から同じような事書いてあるけど
この記事を書かせてるのは間違いなくリップル社だよね
こいつらって情報で価格操作してるだけで創価学会みたいにお金を払って
世界の会社や大学から名誉博士号もらったりして評判挙げてる手法と全く変わらないよね
現実XRPの価格がそれを物語ってて良いとこなんかこれっぽっちもなかったし
そう考えたら好材料だらけなのに延々と下がっていくのも納得ですね
762承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:13:41.76ID:61cULS0z XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
763承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:14:27.57ID:Rm1/sZqZ すこしづつ落ちる時は大抵上がる
下がる時は一気に下がる
下がる時は一気に下がる
764承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:22:08.52ID:61cULS0z Ripple使ったときの手数料の安さも明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーかけまくるだろう
技術も上、手数料の安さも圧倒的
送金業との競争が絶対始まる
オセロを全てひっくり返す可能性もある
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーかけまくるだろう
技術も上、手数料の安さも圧倒的
送金業との競争が絶対始まる
オセロを全てひっくり返す可能性もある
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
765承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:29:09.51ID:61cULS0z インターネットの普及により流通業で中抜きが多くの場面で見られました。供給者と購入者のあいだに介在する
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
766承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:29:54.67ID:BzXtI0Mr ムーン間近
震えて待て
震えて待て
767承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:30:41.61ID:Wjv4EATW BB高ぇなw
ビッチにかんしてはCCと1200円乖離してるしw
ビッチにかんしてはCCと1200円乖離してるしw
768承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:35:25.64ID:SJNy+z8L リップルも動いてるな
769承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:39:15.08ID:6KXvxt6y こんな高値で買える奴すげーな
俺には無理だ
俺には無理だ
770承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:40:45.08ID:SJNy+z8L 回転しかしてないだろ
771承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:47:11.88ID:lT/BPDlT 綺麗な動きだな
どう見ても操作されてるわ
どう見ても操作されてるわ
772承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:49:54.78ID:xMmHQC+c もっと落ちてくれなきゃ仕込めねぇな
20円くらいで手を打とうじゃないか
20円くらいで手を打とうじゃないか
773承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:54:53.29ID:UDbT+ZZT 1段階上がるんじゃね
このまま下がったらむしろリップルやばいよ
このまま下がったらむしろリップルやばいよ
774承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:59:18.65ID:xMmHQC+c もう1段階落ちてくれたら全モ確定なんだから
嬉しいんじゃないのか?
19円台で仕込めるぞ
嬉しいんじゃないのか?
19円台で仕込めるぞ
775承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 18:59:34.00ID:FKuy+u/i ちょい戻して来てるやんw
776承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:18:32.45ID:fAeNRsRo 底打ったって言いましたよね
778承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:32:37.08ID:61cULS0z XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが遅れるようになっていくんだと
思う。
むかし、ゲートウェイの時はこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行バイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
ゲートウェイ使ってた人はXummはリップルクライアントの次世代バージョンと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろなサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスが動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってるっぽい
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルクライアント使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが遅れるようになっていくんだと
思う。
むかし、ゲートウェイの時はこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行バイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
ゲートウェイ使ってた人はXummはリップルクライアントの次世代バージョンと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろなサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスが動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってるっぽい
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルクライアント使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
779承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 19:49:57.15ID:61cULS0z 送金ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は徐々に増えていきます
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で売買を成立するために必要なXRPの量が増えてくる
ある国で法定通貨とのペア取引が始まる時は、ほとんどの場合ユーザーはXRPを買い込んでその中から売買を行ない
ますから普及拡大期はウォレットに保持する買い需要は大量に発生し価格の底上げが起こってくるはずです。
マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模の流動性を有している
ところですがそれを利用しながら回廊を増やし、各国の通貨ペアを増やしていきます。その過程でも買い需要は大量に
発生してくるでしょう。
下の図は主に法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie
ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから通貨ペアが増えれば増えるほど、組み合わせが増え利便性が増幅し
正の循環が起こります
正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。
そうするとそれを利用する送金業などの金融機関もより狭いスプレッドを利用できるようになりますので他の送金業より
優位性が増し送金需要も増えてきます。狭いスプレッドになればなるほど有利になりますので、参加する送金業や銀行
も増えていきます。
それらの需要増を見込んだ投資家の買いも増えてくる
ブリッジ通貨であることを認識すればXRPにつながる通貨ペアが増えれば増えるほど組み合わせは増し利便性は増しXRPの
使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
そして、あらゆるものに交換できる資産としての利便性も増し、人や企業の買い込みも促進されていきます。
XRPが、いったん国際的にネットワーク上で実需を伴って使われるようになると多くの人々にとってXRPを利用すること
が便利になるため、ネットワーク上だけでなく実生活まで影響を及ぼし、使われるようになってきます。
これらはマネーグラムの流動性を利用しながらペア通貨を増やしブリッジ通貨としての役割を強化し続けるのでネット
ワーク効果により当然起こってきます。
特にXRPはBTCと違いあらゆる資産をブリッジ化できる性質を持ち、オートブリッジ化によりリアルタイムであらゆる資産
の交換性や相互運用性も向上させることが可能です。スピード、コスト、スケーラビリティーもクリアしています。
ビジネス利用としてブリッジ通貨の国境の壁を越え、変動を無くせる特性は潜在需要も非常に高いと言える。
オートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨としては、代わりになるものが無く、もうグローバルスタンダードを勝ち得ている
と言える
XRPはただの仮想通貨ではありません。ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を有したネットワーク
上の中心(ハブ)になる非常に重要度の高い資産なのです。
これがどれほど重要な事なのかを理解しなければなりません。
マネーグラムによってハブを構成する回廊(オーストラリア、メキシコ、フィリピン、アメリカ、ユーロ)は既に設置されて
います。
2020年には、世界中を横断する回廊の計画が進行中です。
そして、モノのインターネット (IoT)市場は2025年に約123兆円になると言われています。
IoTではM2M決済(デバイス間の決済)も行われます。事実上、時価総額が高くネットワーク上の基軸になりえるものはXRPぐらい
しか存在しませんのでIoTでは中心的な資産になっていくでしょう。IoTで使用するためには十分手数料も低くなければらなりません。
XRPのトランザクション手数料は0.02円前後です。BTCは数十円〜100円、ETHは10円から20円になっており、他の仮想通貨でも
安いものでも0.1円前後となり、XRPは圧倒的に安いのです。
BTCのライトニングネットワークはどこまで行ってもBTCのブロックチェーンの性能に縛られます。そして、普及率はほぼ0%で
まだ全然高くありません。更にBTCにはオートブリッジ機能は無く、あらゆる資産を横断して交換できるような自由度の高い基軸
にはなりえません。
やがて、XRPのネットワーク効果は徐々に大きくなって、XRPの価値も上がっていきます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
780承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:03:20.07ID:XEfxAZs7 あの時売ってれば爆益だったでしょw
781承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:05:04.63ID:SJNy+z8L ネム戻しそうだな
782承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:08:01.75ID:lK9H1e64 完全にゼンモするまで止まらんよ
783承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:48:57.49ID:61cULS0z リヤドG20声明文を読む〜ついにG20までXRPにお墨付きか?
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=1171
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=1171
784承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:51:15.37ID:l+/VkZsU ほっといたら23くらいには落ちてくるのでその時でよいでしょ
もしかしたら19円とかが普通になりそうで怖いけどね
去年は33円とかが普通だったのに
確実に利益を出したいならBTCの方ですね
100万↑は確実に戻りますから
もしかしたら19円とかが普通になりそうで怖いけどね
去年は33円とかが普通だったのに
確実に利益を出したいならBTCの方ですね
100万↑は確実に戻りますから
785承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 20:57:47.00ID:+xdopwdG 新参で経緯とか全然知らんけど、このスレに
コピペしまくってるのは大損した腹いせの人??
コピペしまくってるのは大損した腹いせの人??
786承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:05:00.59ID:D2/xQFAq モナーコインきてんね
788承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:07:30.76ID:D2/xQFAq 懇親会のお知らせ来たよ。
789承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:09:08.27ID:SJNy+z8L ネムとモナだな
790承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:14:48.98ID:TFrAFB4O 贅沢は言いません、せめて40円台までは復活して
ん?贅沢すぎる?!だよね…。。。。
ん?贅沢すぎる?!だよね…。。。。
791承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:16:41.24ID:3VnOPNSs >>1
ウォーレン・バフェット氏CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏CNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
792承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:17:10.55ID:3VnOPNSs >>791
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
793承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:18:01.98ID:SJNy+z8L ネムかなり強いな
794承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:18:07.61ID:3VnOPNSs >>791
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
>>1
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
>>1
795承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:18:37.18ID:3VnOPNSs >>791
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
796承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:19:06.44ID:3VnOPNSs >>791
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
797承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:19:54.68ID:qJ9BS6t/ よほどのガイジでもなきゃOFOでどっちに行ってもいいように用意しとくよね…
798承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:21:25.77ID:4T/GE6Fd モナコインきてんね
799承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:23:07.79ID:iOmUrDdl ビット建てグイグイきてんな
押し目買いに押し目なしか!?
押し目買いに押し目なしか!?
800承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:24:21.93ID:SbqpcdjW 新型ジョージアウイルス
801承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:24:31.75ID:iOmUrDdl 価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
803承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:27:28.58ID:iOmUrDdl >>802
あらま、失礼
あらま、失礼
804承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:28:28.54ID:iOmUrDdl 火柱キタ━(゚∀゚)━!
アルト買い戻しきてんな
モナ+10%はんぱねぇー
アルト買い戻しきてんな
モナ+10%はんぱねぇー
805承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:29:18.33ID:lT/BPDlT 流石世界のリップルだな強いわ
807承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:30:16.80ID:iOmUrDdl いつの間にこんな強い子に育ったのか
808承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:31:36.09ID:iOmUrDdl809承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:33:14.71ID:iOmUrDdl 価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
810承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:37:30.49ID:SbqpcdjW811承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:38:03.68ID:3RhFg7OW .───┐ ∠_ \L
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l リップル終わったな
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! 終わってんのはお前だよ
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
`ー ´ / ヽ
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l リップル終わったな
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! 終わってんのはお前だよ
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
`ー ´ / ヽ
812承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:38:57.13ID:iOmUrDdl >>810
もうじきリップルロケット🚀がお前の汚ねぇアナルに刺さるからまっとけw
もうじきリップルロケット🚀がお前の汚ねぇアナルに刺さるからまっとけw
813承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:39:40.69ID:iOmUrDdl 価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
814承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:41:22.37ID:SJNy+z8L そしてビットが落ちる
815承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:43:01.78ID:61cULS0z インターネットの普及により流通業で中抜きが多くの場面で見られました。供給者と購入者のあいだに介在する
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。
似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなくなります。買い手と売り手の直取引がネット上で限りなくスムーズにシームレスに完結できてしまうからです。
じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
SWIFTは旧システムと新システムのGPIを運用しており、手数料競争では不利です。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり、使用しないと送金業が成り立たなくなります。
XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。
ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。
こういうモノは今までありませんでしたし、今でも仮想通貨の中でもトップランクのものではXRPしかありません。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。
これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。
ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。法定通貨間の両替の壁が
取り除かれていきます。
BTCの取引所上の基軸では簡単にスムーズにシームレスに連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。
法定通貨や仮想通貨、株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業界で国を超えてシームレス
に利用できるのです。
これは地球規模で動ける企業をより生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。
基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる
法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる
XRPができることをもっと注意深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
816承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:45:32.00ID:61cULS0z XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、XRPを使っても対抗できる
かわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、XRPを使っても対抗できる
かわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
817承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:45:37.24ID:iOmUrDdl おそらく上げたあとにもう一度下がると予想
短期は良いところで半分利確して再エントリーが吉だな〜
短期は良いところで半分利確して再エントリーが吉だな〜
818承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:52:31.10ID:iOmUrDdl モナうますぎるw
819承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 21:55:19.69ID:xMmHQC+c リバがこの程度じゃ全モありそうだな
ありがてぇ
ありがてぇ
821承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:11:56.64ID:TVAi++hO おい
戻してどーすんねんアホ
戻してどーすんねんアホ
822承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:12:19.19ID:NFhXLEHi 下痢ップル
オワップル〜!
ブハハハハ
オワップル〜!
ブハハハハ
823承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:16:38.26ID:SDPWssLN いつも苦しい時にモナが救ってくれた
苦しめられたのはこのゴミにだけど笑
苦しめられたのはこのゴミにだけど笑
824承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:29:55.29ID:6VEzyo+G825承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 22:55:18.12ID:uCbdpotc お前ら嵌め込みって知ってる?
仮想通貨は信用できん
コロナ関連株買っときゃ
1ヶ月ぐらい鼻糞ほじりながら
寝ているだけでええのに
仮想通貨は信用できん
コロナ関連株買っときゃ
1ヶ月ぐらい鼻糞ほじりながら
寝ているだけでええのに
827承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:14:13.46ID:jsy48r57 リヤドG20声明文を読む〜ついにG20までXRPにお墨付きか?
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=1171
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=1171
828承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:18:12.68ID:6VEzyo+G829承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:21:26.49ID:jsy48r57830承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:22:19.17ID:jsy48r57 宣伝されたら、こっちも宣伝するあいこでしょ
831承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:26:34.72ID:6VEzyo+G832承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:31:49.68ID:6VEzyo+G 荒しのキチガイジョージアが消え去るだけで仮想通貨板はかなり平和になるのに
何でこの風説の流布をまき散らす糞寄生虫を駆除して欲しいわ
何でこの風説の流布をまき散らす糞寄生虫を駆除して欲しいわ
833承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:32:58.92ID:jsy48r57834承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:36:22.17ID:6VEzyo+G >>833
お前って批判されると同一人物と思い込むよな?
バカの単細胞で精神病のキチガイだからそう思い込むの仕方ないよな
お前このスレでリップラーからも嫌われてるで?
長文荒してると嫌われてないと思った?アホちゃうか?
お前って批判されると同一人物と思い込むよな?
バカの単細胞で精神病のキチガイだからそう思い込むの仕方ないよな
お前このスレでリップラーからも嫌われてるで?
長文荒してると嫌われてないと思った?アホちゃうか?
835承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:39:11.40ID:jsy48r57 >>832
風説の流布ではない
風説の流布というのはどこそこに上場するというウソを書いたり、更なる業績拡大を狙って○○社との間で
業務提携を行うという虚偽の情報を流すことで、俺の書いてるような予想は風説の流布には当たらないよ
これは韓国も日本も一緒
風説の流布ではない
風説の流布というのはどこそこに上場するというウソを書いたり、更なる業績拡大を狙って○○社との間で
業務提携を行うという虚偽の情報を流すことで、俺の書いてるような予想は風説の流布には当たらないよ
これは韓国も日本も一緒
836承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:41:04.83ID:UDbT+ZZT 一応寝ロング
837承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:41:20.20ID:jsy48r57 俺の書いてるのはあくまで個人の予想や展望だから、提携や上場などプレスに打つような情報で嘘など書いたりしてない
838承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:42:22.68ID:6VEzyo+G839承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:47:15.24ID:6VEzyo+G >>837
発達障害のジョージアが消え去れば、ある程度はリップラーも増えるんだろうけど
この馬鹿が長文荒らし活動を続けていると来る者も来ないんだろうなぁ〜
しかもこのバカは自分が正しいと思って誰も見ない糞長文コピペを連投している
キチガイサイコパス池沼糞ウンコだからなぁ〜
発達障害のジョージアが消え去れば、ある程度はリップラーも増えるんだろうけど
この馬鹿が長文荒らし活動を続けていると来る者も来ないんだろうなぁ〜
しかもこのバカは自分が正しいと思って誰も見ない糞長文コピペを連投している
キチガイサイコパス池沼糞ウンコだからなぁ〜
841承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:51:16.09ID:UUrcqX7L 俺はもともとはアンチやストーカーが度がすぎるからやってただけだ
842承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:53:09.90ID:TVAi++hO 戻してるぅ〜
843承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:54:48.39ID:6VEzyo+G >>840
おおっとぉ〜会話が成立しないバカを見つけたぜぇ〜
お前が長文コピペを止めたら済む話なのに、減らすとかそう言う事じゃないんだよなぁ〜
そもそも誰も見ない長文コピペなって張っても意味ないだろ?
お前みたいな精神疾患の書き込みなって迷惑なだけなんだからさぁ〜
本当お前はリップル社とリップラーに迷惑かけて生きてるよなぁ〜
いい歳なんだからいい加減理解したらどうだ?頭の悪いオッサン
おおっとぉ〜会話が成立しないバカを見つけたぜぇ〜
お前が長文コピペを止めたら済む話なのに、減らすとかそう言う事じゃないんだよなぁ〜
そもそも誰も見ない長文コピペなって張っても意味ないだろ?
お前みたいな精神疾患の書き込みなって迷惑なだけなんだからさぁ〜
本当お前はリップル社とリップラーに迷惑かけて生きてるよなぁ〜
いい歳なんだからいい加減理解したらどうだ?頭の悪いオッサン
844承認済み名無しさん
2020/02/27(木) 23:59:32.24ID:6VEzyo+G >>841
人のせいにしてリップラーや他スレに長文コピペの迷惑活動して
お前は本当に成長性の欠片も無いよな。お前の親はミラクルバカなのか?
頭の悪いオッサンが必死に書き込んでも誰も読まないし迷惑なだけだぜ。
人のせいにしてリップラーや他スレに長文コピペの迷惑活動して
お前は本当に成長性の欠片も無いよな。お前の親はミラクルバカなのか?
頭の悪いオッサンが必死に書き込んでも誰も読まないし迷惑なだけだぜ。
845承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:03:32.44ID:HzYS9Kbs ホラ吹きジョージアの基本行動パターン
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
846承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:05:44.62ID:8X0mCfdI いつまで札束の殴り合い続くんや…
848承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:10:31.19ID:HzYS9Kbs849承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:13:44.31ID:VTsYnKHN >>848
狼狽売りしてたら残高増えないし、バイナンスの板にみんなの見える形でリアルタイムで億の注文は置けません
狼狽売りしてたら残高増えないし、バイナンスの板にみんなの見える形でリアルタイムで億の注文は置けません
850承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:14:30.36ID:8X0mCfdI 明日には大量のイナゴの佃煮できてそうだが大丈夫か?
851承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:16:18.65ID:HzYS9Kbs852承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:17:29.86ID:ho/gxNKM xrpの上げは信用出来ない。てか上がり遅すぎる
853承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:21:48.20ID:JTDd4xmQ 大暴落した後の上げは意外と信用できる
854承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:24:38.16ID:bB1S91Fm 何?抜けただと?そ、そんなバカな
855承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:31:03.68ID:piBwDv6T リップルちゃん頑張ってるやん
856承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:31:17.72ID:Qs9OdHOi ロンガーが8割ロスカットしたら上がるシステム
857承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:32:30.86ID:JTDd4xmQ 朝かなり仕込んだ
858承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:52:14.65ID:bB1S91Fm マジか、ここから下げに来るのか、大口マジえげつねえ
859承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 00:54:30.78ID:bB1S91Fm あ、近い未来の話ね
860承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:22:24.26ID:K27znUCg 上がり始めたのに過疎ってて草
861承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:23:26.15ID:6dSVJ32w >>851
もうじきリップルロケット🚀がお前の汚ねぇアナルに刺さるからまっとけw
もうじきリップルロケット🚀がお前の汚ねぇアナルに刺さるからまっとけw
862承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:24:46.80ID:atPQMM0b 散々、下痢買えって色々なスレに来てたけど、リバ弱くね?
863承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:25:13.19ID:6dSVJ32w 価格操作pumpきてんな!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待ってて良かったぜ!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待ってて良かったぜ!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
864承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:26:58.82ID:MQk0dEyt 30円まで見とけ
865承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 01:29:54.49ID:6dSVJ32w 価格操作pumpきてんな!!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待ってて良かったぜ!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待ってて良かったぜ!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
866承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:05:02.87ID:JTDd4xmQ Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
867承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:19:01.83ID:6dSVJ32w きてんな
868承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:20:21.12ID:sG/TPcaF 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
98万 27円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
869承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:24:04.67ID:6dSVJ32w >>868
リップルロケット🚀がお前の汚ねぇアナルにずいずい刺さっていてえのか?さるからまっとけw
リップルロケット🚀がお前の汚ねぇアナルにずいずい刺さっていてえのか?さるからまっとけw
870承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:36:26.76ID:6dSVJ32w 30円くるなーこれ
871承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 02:46:59.35ID:sG/TPcaF 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
872承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:33:19.31ID:KXxo86bV きたー
873承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:47:01.54ID:U+IFvS2u こねー
874承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 03:47:41.08ID:M0E5Uwm4 下痢きたーーーーーーーーwwwwwww
875承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:33:07.90ID:JTDd4xmQ XRPバンキングアプリ「Xumm」
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://bittimes.net/news/61154.html
これはアメリカでUSDのIOU、例えばUSDのステーブルコインをXummに入れて、
ヨーロッパの友達にXRPをかませて両替してユーロのステーブルコインが送れるようになっていくんだと
思う。
むかし、リップルのデスクトップウォレットはこういうことが確かできたんだよね
例えば日本円のIOUを入れておけば、XRPをブリッジとして米ドルのIOUに両替して届くなら
銀行をバイパスしてしまう
これできちゃうと銀行焦るだろうなぁ
これが普及すればSWIFTも骨抜きにしてしまうほどのインパクトがあるかもしれないし、銀行はXRPを使っても対抗
できるかわからないからいずれにしても使わざるを得ない方向に行くだろう。
そして、ブリッジ通貨となるXRPは買い込みが進む。
なぜなら、IOU持ってない人はXRPで送ればアメリカには米ドルのIOUで届く
おそらくこういうことができるようになる
いろいろな資産を扱えるIOUも入れていくだろう
そうなるとXRPは基軸通貨化されてくる。
リップルのデスクトップウォレットを使ってた人はXummが次世代バージョンかもと思わない?
こういう銀行アプリとAPIでいろいろな企業のサービスをつないでしまうとかなり多くのサービスがエコシステム内で
動きだすと思うんだよね
Xummの開発者のこのツイート見るとおそらく予想はあってる
https://twitter.com/WietseWind/status/1147095418142154753
企業はプラットフォームとAPIの恩恵を受け、ユーザー(消費者)と簡単に接続できると思います。
ライセンスが付与されている場合、ゲートウェイ/ブリッジは間違いなくビジネスユースケース
に最適です(XRPL支払いを使用する場合)
Xummは、オンラインバンキングとして知られるユーザー体験を提供します。仮想通貨だけではありません。
XRP元帳は元帳で発行された任意の通貨を処理することができるため、残高を確認して資金を任意の通貨
で送信することができます。
私たちは"仮想通貨ウォレット"ではなく"銀行アプリ"を作成しています。これは「銀行を必要としない、XRP元帳
とILP(Interledger Protocol)をベースにしたバンキングアプリ」です。
下のURLにはgatehubやbitstampのIOUがやはり表示されている
GateWayとリップルデスクトップクライアントを使っていた人にはなつかしのトラストラインの表示もある
https://twitter.com/WietseWind/status/1220384642693550080/photo/1
4,5年前、リップルのデスクトップクライアントはかなり画期的なソフトでした。いまだにこのアプリを超えてるアプリは
あまり見当たりませんよね。
2020年1月にプライベートβが始まっているようです。そろそろパブリックβが始まるかもしれません。
たのしみです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
876承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:36:10.12ID:sG/TPcaF 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
97万 26円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
877承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 04:50:29.50ID:KXxo86bV リップルが100円の時なんてあったか?
878承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:22:36.57ID:KXxo86bV 世界大恐慌が来るというのにお前ら呑気なもんだよ
879承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 05:57:06.16ID:p0tBl1kW880承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:08:04.27ID:JM9XBu5Y リップルは証券問題が解決しないと
なかなか価格は上がりにくいと思うよ
どっちつかずで中途半端
なかなか価格は上がりにくいと思うよ
どっちつかずで中途半端
881承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:18:53.63ID:vWn+jyew >>791
>>879
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
>>879
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
882承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 06:47:06.19ID:/baT6dpI 結構綺麗に上がってたのにな
もうちょい上に戻すかと思ってたらBTCにつられたか
もうちょい上に戻すかと思ってたらBTCにつられたか
883承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:01:05.95ID:KoREcjKr おはもな🐇
884承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:23:41.55ID:otsNavG6 米国株また大暴落か しばらくダメかもな
885承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:34:18.87ID:KoREcjKr しばらくもなんもいつもダメだろw
886承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:38:32.85ID:otsNavG6 これコロナが収束するまで経済にじわじわ影響してリスク資金から金抜けてくよね?
887承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:41:45.35ID:otsNavG6 パンデミック待ったなしだから ヤバいよな
888承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:43:52.00ID:NNliHfLo いっそのこと1/10000になってほしいが。
889承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 07:45:24.12ID:M7oT4ocu これから、上がるね。資金が金、そして暗号通貨に移管するよ。株と為替は終わった、、、
890承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:15:48.94ID:KoREcjKr 株や為替よりも、クソな仮想通貨、その中でも糞のリップルに集まるのか?あ?
891承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:17:37.07ID:sG/TPcaF 糞相場だとまた輪番で噴く可能性はある
トータルで考えたら効率悪過ぎて狙う価値ないけど
トータルで考えたら効率悪過ぎて狙う価値ないけど
892承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:29:56.92ID:6dSVJ32w みんな弱気になってんなー!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだぜ!
それだけで金が増えるze!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだぜ!
それだけで金が増えるze!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
893承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:30:22.27ID:KoREcjKr 🐇🔪
894承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:34:00.16ID:6dSVJ32w 地政学的リスク!?株暴落!?
ちっちっち( ・ε・)ノーノー
仮想通貨には大口の価格操作pumpがあるから余裕だぜ!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
ちっちっち( ・ε・)ノーノー
仮想通貨には大口の価格操作pumpがあるから余裕だぜ!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
895承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:37:53.39ID:6dSVJ32w 地政学的リスク!?株暴落!?
世界大恐慌!?
ちっちっち( ・ε・)ノーノー
仮想通貨には大口の価格操作pumpがあるから余裕だぜ!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
世界大恐慌!?
ちっちっち( ・ε・)ノーノー
仮想通貨には大口の価格操作pumpがあるから余裕だぜ!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
896承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:42:15.86ID:sG/TPcaF 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
897承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:47:35.50ID:6dSVJ32w ダウが暴落したのにビットコインは全然大丈夫!!余裕ぶっこき!!
これはつまり、、、
大口の価格操作だZeeeeeeeeeeeee!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
これはつまり、、、
大口の価格操作だZeeeeeeeeeeeee!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
898承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 08:52:19.67ID:kX5ZVTp+ プププ
899承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:04:43.82ID:G7IhyL/i 10円落ちて1円リバると歓喜するリップラー
900承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:17:37.22ID:VGRF64rS こういう時リップルは強い
901承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:22:12.85ID:eUEfp3CU おひさしぶり
これを言いに来ました
お金返して(´・ω・`)
これを言いに来ました
お金返して(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:27:29.53ID:6dSVJ32w >>899
30万xrpなら1円で30万うますぎだろ
大口様は億だZeー!!
価格操作pump最高じゃねーか!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
30万xrpなら1円で30万うますぎだろ
大口様は億だZeー!!
価格操作pump最高じゃねーか!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
903承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:29:24.30ID:qiVzcskb リップルはビット建が地獄見せてからが買い時
904承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:29:58.02ID:sG/TPcaF 日本株ほぼ逃げ場無しだな
コインはどうなるか
コインはどうなるか
905承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:31:53.51ID:6dSVJ32w 地政学的リスク!?株暴落!?
世界大恐慌!?
ちっちっち( ・ε・)ノーノー
仮想通貨には大口の価格操作pumpがあるから余裕だぜ!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
世界大恐慌!?
ちっちっち( ・ε・)ノーノー
仮想通貨には大口の価格操作pumpがあるから余裕だぜ!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
906承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:36:16.56ID:6dSVJ32w ダウが暴落したのにビットコインは全然大丈夫!!余裕ぶっこき!!
これはつまり、、、
大口の価格操作だZeeeeeeeeeeeee!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
これはつまり、、、
大口の価格操作だZeeeeeeeeeeeee!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
907承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 09:53:43.85ID:VGRF64rS908承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 10:50:17.08ID:fWW80wnY909承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 11:54:28.64ID:I7yxDz7s910承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:16:44.06ID:6dSVJ32w911承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:17:29.57ID:6dSVJ32w フルレバロケット発射やー🚀🚀
912承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 12:18:39.41ID:6dSVJ32w きてまっせー
きてまっせー
びんびんきとるでー
きてまっせー
びんびんきとるでー
913承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 13:23:07.05ID:mirm/x0i パンデミックまで1か月以内?
914承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:28:34.65ID:Qs9OdHOi XRP買うよりトイレットペーパー買った方がええで
915承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:31:49.53ID:RXVgxhT/ 5月まで待て
916承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 14:46:33.90ID:++NsnlpF 株くっそ儲かるわ
917承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:12:11.20ID:yo0cUUVH 下痢しそうやなー
アナルが切れる前に全部売れー
アナルが切れる前に全部売れー
918承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:14:31.08ID:RXVgxhT/ 下痢の時はアナルは切れにくい
覚えときな!
覚えときな!
919承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 15:36:01.97ID:6dSVJ32w ダウが暴落したのにビットコインは全然大丈夫!!余裕ぶっこき!!
これはつまり、、、
大口の価格操作だZeeeeeeeeeeeee!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
これはつまり、、、
大口の価格操作だZeeeeeeeeeeeee!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
920承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:22:55.77ID:BDyoJ6/F クソみてえな落ちっぷり
921承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 16:26:58.57ID:8X0mCfdI 短い春だったな
922承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:20:15.60ID:TLpSNrqG 結局株やリアル通貨暴落しても仮想通貨に金は入ってこないっつうのが証明されたな。
923承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:40:21.48ID:hE67hSOq リップル損切りしてダウ空売りしたら含み益半端ない。家買えそうやw
924承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:41:51.35ID:I7yxDz7s トイレットペーパーがない
925承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 17:54:19.39ID:esNtdsNX 株もまだ下がるから、手をだしずらい。
こんな時、仮想通貨が逆に面白いな!
リップルをこのタイミングで仕込んでみようかしら。
パンデミックこそ、チャンスだね!
こんな時、仮想通貨が逆に面白いな!
リップルをこのタイミングで仕込んでみようかしら。
パンデミックこそ、チャンスだね!
926承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:04:28.21ID:6dSVJ32w ビットが死んだふりしてるー
これはつまり、、、
大口の価格操作だZeeeeeeeeeeeee!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
これはつまり、、、
大口の価格操作だZeeeeeeeeeeeee!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
927承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:09:38.92ID:MQk0dEyt リップル名物全モご期待ください
928承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:13:33.00ID:T3+fZE62 伝説の全モ銘柄
上がったらショートするだけで家が建ちます
これは本当です
上がったらショートするだけで家が建ちます
これは本当です
929承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:24:02.10ID:UM9rNqpS 20〜25円の間で突然上昇するから
握っとけよー
握っとけよー
930承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:34:47.25ID:8X0mCfdI またしばらく無限売りが湧いてくるターン
931承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:37:01.95ID:6dSVJ32w 思ったより仮想通貨全般下がらない
??
大口の価格操作だよな??
つまり、
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
??
大口の価格操作だよな??
つまり、
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
932承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:39:47.88ID:UM9rNqpS リップルのレバ焼きの時の上昇見ただろ?あれが真の上昇だ
切ったらおいてかれるぞw
切ったらおいてかれるぞw
933承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:40:14.73ID:MQk0dEyt 落ちるのはわかってるんだから
どのへんで拾うかなんだよな〜
どのへんで拾うかなんだよな〜
934承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:43:21.08ID:MQk0dEyt はよ投げろよ
俺が20円で拾えないじゃないか
俺が20円で拾えないじゃないか
935承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:50:39.14ID:8X0mCfdI 草
936承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:51:29.90ID:Lq/JWQET 多分、今年が暗号通貨元年になるね。 2020年は大きな転換期とみた。
937承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:54:18.46ID:sG/TPcaF 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
93万 24円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け4割弱毀損して長期を主張する大間抜けです
939承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:56:08.62ID:UM9rNqpS 価格は決まってないからな!
ビットが落ちても20円代からの上昇あり得る
ビットが落ちても20円代からの上昇あり得る
940承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 18:56:31.15ID:PBVhwlTi うわぁぁぁぁぁぁぁ〜コロナショックか
いよいよ10円台が見えてきたのう
いよいよ10円台が見えてきたのう
941承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:00:41.46ID:UM9rNqpS リップル単体上げくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
942承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:01:13.53ID:6dSVJ32w 大口はんがわざーとらしく下げてるな
どーせまた
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuyaaaaaaaaaaaaa🚀🚀だろ
どーせまた
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuuyaaaaaaaaaaaaa🚀🚀だろ
943承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:01:48.64ID:Lq/JWQET そうだね。一度、世界的にサービス産業が淘汰されて現金化された株の行き先がまずは安定資産→そして一発当たる暗号通貨→株へと最移管する。株価の下落率ほど暗号通貨は落ちてない。
944承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:02:56.87ID:8X0mCfdI こういう無限売り湧いてくるんだから1枚1円目指してるんでしょリップル社は
945承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:03:35.16ID:3MshcdGM 北尾氏wwwwwww
946承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:05:06.60ID:Lq/JWQET どこで買うか。いまの興味はこれしかないね。価値の再編が始まるよ。その条件が整い始めてる!
947承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:11:20.48ID:6dSVJ32w みんな弱気になってんなー!!
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだぜ!
それだけで金が増えるze!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
大口より先にリップルロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけだぜ!
それだけで金が増えるze!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
948承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:11:24.07ID:bB1S91Fm よざあああああああああああああああ
949承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:12:15.12ID:8X0mCfdI 当然昨日の朝の安値割りに来るだろ
950承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:14:22.55ID:6dSVJ32w とりま10円台は全力買い
家も臓器もぜーんぶリップルに替える
そして、
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
家も臓器もぜーんぶリップルに替える
そして、
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
951承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:24:22.83ID:MQk0dEyt 全モ!全モ!
20円!20円!
20円!20円!
952承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:46:22.54ID:8X0mCfdI 毎日セリングクライマックス
953承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:49:37.61ID:+09/y+PF 30円で買ってドヤってたヤツは元気かな
954承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 19:51:42.90ID:KYV1zC+d 昨日以来見たら25切りそうでワロタ
955承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:07:53.77ID:yo0cUUVH 25なんか切るにきまってまんがな
金持ちは金買わなあかんから仮想通貨なんか
全部売っぱらうで嘘ちゃうで
マジでよう売らんやつは退場することになるで
金持ちは金買わなあかんから仮想通貨なんか
全部売っぱらうで嘘ちゃうで
マジでよう売らんやつは退場することになるで
956承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:11:20.14ID:tUZ1HTVY 20円マダー
957承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:16:52.21ID:2EalIriA しつこい買い煽りを無視して売ったら普通に爆益w
958承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:17:21.55ID:RXVgxhT/ こんなもんポジって数年ほっときゃいいんだよ
桁が1つ変わってる可能性すらあるんだから楽しみにしとけ
桁が1つ変わってる可能性すらあるんだから楽しみにしとけ
959承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:19:03.51ID:dYcs/iYh 下痢っぷると言われなくなっちまったな
961承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:33:53.72ID:tGCNj1DL 昨日27円行ってたのにまた25円かw
962承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 20:51:44.52ID:AScgDihl ビットコとリップル全部うった
仮想通貨どころじゃない 食料買い増しガチホ
冷凍食品とか軒並み品薄になってる 買い圧ヤバイ
仮想通貨どころじゃない 食料買い増しガチホ
冷凍食品とか軒並み品薄になってる 買い圧ヤバイ
963承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:01:27.86ID:OemjV14G 夏にはお前らも半分はこの世にいないんだよな
今のうちに楽しめよ
今のうちに楽しめよ
964承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:09:38.28ID:k9zN1ljf やっぱ25円が落ち着くな
965承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:10:21.76ID:kmyRieIs 武漢みたく患者が溢れたら、物理的に医療が間に合わないからな
特権階級以外は放置されて、重症化して死ぬだけだよ
まあそれも己の運命だから受け入れよう
特権階級以外は放置されて、重症化して死ぬだけだよ
まあそれも己の運命だから受け入れよう
966承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:14:12.12ID:MQk0dEyt ビットコガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リップルお前は?
リップルお前は?
967承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:16:41.90ID:VTsYnKHN しかし、ほんと現金化しておいてよかったな
2月20日頃ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
ジョージア
2月20日頃ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
ジョージア
968承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:17:11.50ID:MQk0dEyt 20円!と見せかけて15円!もええで
MEXの下髭のところや忘れてへんで
MEXの下髭のところや忘れてへんで
969承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:20:40.17ID:VTsYnKHN この下げ利用してまた底でしこたま買い集めたい
970承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:23:21.96ID:3MshcdGM 北尾氏wwwwwww
971承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:33:46.79ID:mSsKeogK リップル耐えてるけど崩れたら一気に来そうだな…
972承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:38:38.18ID:MQk0dEyt 抗えば抗うだけ下落幅が大きくなるだけだろ
ごっつぁんです!
ごっつぁんです!
973承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:43:05.51ID:T3+fZE62 無駄に耐えてるけど崩壊は近いです
974承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:44:10.53ID:Lq/JWQET もうxrpに関しては逃げる奴は逃げたからな。
地味に、ビットコの避難先になる?かも
地味に、ビットコの避難先になる?かも
975承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:44:40.44ID:9DuYXmjF 週足逆三尊で55円だろ
勝ったな
勝ったな
976承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 21:45:52.26ID:yteZvL9B 月足、上ヒゲ確定おめでとう
今年はいよいよ完全崩壊しそうだね
今年はいよいよ完全崩壊しそうだね
977承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:06:23.64ID:D8ueNamO 日曜たぶん下がるべ
978承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:12:00.09ID:nrQ1MUro リップル強くね?
979承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:14:17.29ID:D8ueNamO 今から買うならモナコインのほうがよくね?
980承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:14:32.92ID:LCkUtzqQ きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本当に
981承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:16:04.54ID:9GLrRYwV よわーーーーーーーーーーーーー!!wwwwww
982承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:18:22.62ID:6dSVJ32w 今日も価格操作されてんな♪
pumpまだかな〜
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
pumpまだかな〜
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
983承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:18:37.59ID:tGCNj1DL リップル買うぐらいなら迷わずモナコイン買うわ
984承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:21:47.69ID:6dSVJ32w 価格操作によりリップルパワーupしてる
pump間近か!?
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
pump間近か!?
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
985承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:23:34.15ID:mirm/x0i 実需通貨はこういう時強いのかも
986承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:24:23.59ID:mirm/x0i こういう時は投機より実需通貨の方が信じられる
988承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:26:07.59ID:v2+qktlk 私の27.5円 売りはいくらで利食いすれば良いですか?
989承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:26:50.22ID:Jn8CYhVm >>986
実需通貨は最強だね!
2018年11月25日
https://i.imgur.com/kHVJ8z0.jpg
現在
https://i.imgur.com/GE6ODDl.jpg
リップルピーポー!!!WOW!!!!!
このときより下がってるやん
実需通貨は最強だね!
2018年11月25日
https://i.imgur.com/kHVJ8z0.jpg
現在
https://i.imgur.com/GE6ODDl.jpg
リップルピーポー!!!WOW!!!!!
このときより下がってるやん
990承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:37:03.92ID:xBZAnFCd 明日はリップルお布施の日
991承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:39:21.12ID:mirm/x0i しかし、ほんと現金化しておいてよかったな
2月20日頃ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
しかも底で仕込みたい
ジョージア
2月20日頃ほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
しかも底で仕込みたい
ジョージア
992承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:39:23.83ID:lfDjAhI4 リップル以下のビットコインやイーサリアムって何なんだろう?存在意義ある?
993承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:39:53.68ID:9DuYXmjF 早めに仕込んでおけよ?
994承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:42:21.25ID:6dSVJ32w 地政学的リスク!?株暴落!?
世界大恐慌!?
ちっちっち( ・ε・)ノーノー
リップルには大口の価格操作pumpがあるから余裕だぜ!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
世界大恐慌!?
ちっちっち( ・ε・)ノーノー
リップルには大口の価格操作pumpがあるから余裕だぜ!!
安心ローング!!
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa🚀🚀
995承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:42:23.97ID:mirm/x0i しかし、ほんと現金化しておいてよかったな
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
しかも底で仕込みたい
ジョージア
2月20日頃下のURLのようにほとんど現金化しててこの下げ影響ない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
しかも底で仕込みたい
ジョージア
996承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:42:33.56ID:MQk0dEyt もっと落ちるのに何でここで仕込まなきゃいけねーんだよ
997承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:43:47.75ID:6dSVJ32w998承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:49:32.56ID:mirm/x0i 今すぐ仕込むとも言ってないし
999承認済み名無しさん
2020/02/28(金) 22:52:39.26ID:6dSVJ32w リップル下がると思ってるやつ多いけど
今回は結構強いから早めに買わなきゃ先にpump upきちゃうよー
今回は結構強いから早めに買わなきゃ先にpump upきちゃうよー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 10時間 29分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 10時間 29分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]