ワイは慎重やでwwwwwwwwwwww


玉の殆どは利確したwwwwwwwwwwww


爆益やwwwwwwwwwwww
ワイの目線は正しかったでwwwwwwww

まだまだ下目線やがここからは慎重にトレードするでwwwwwwwwwwww