Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582374335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582435777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2676【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582502121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2677【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582545783/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2678【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582609586/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2679【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582641957/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2680【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 10:59:32.78ID:ZfDc5FaP2しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 11:04:59.15ID:1LdI7+UR >>1
ありがとう
ありがとう
3承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:17:07.02ID:Tk6x8Am1 いちおつ
落ち杉で草
落ち杉で草
2020/02/26(水) 11:29:12.79ID:iu1tZ36+
ばかがいっぱいいるからおかげでいっぱいかえたよ
5承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:31:53.89ID:W/l8ZgxQ 1乙〜
6承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:32:19.52ID:ZfDc5FaP 上がるのかい?
2020/02/26(水) 11:32:35.08ID:SWMbXhiK
ロンガーいっぱいだー
10しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:32:36.72ID:NhV/DibO スケロン利確
11承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:32:59.11ID:4RXHyAXz 騙し上げっぽいけどな
12承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:33:03.75ID:ZfDc5FaP このロンガーを燃料にガン堀MAX
13承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:33:11.53ID:W/l8ZgxQ >>4
お買い上げありがとうございやーす
お買い上げありがとうございやーす
2020/02/26(水) 11:33:40.44ID:ALVvp1ci
去年夏の再現ならここから一瞬で爆上げするな。あの時も無限上げから
ようやく落ちてきて9200割った瞬間10分くらいで10000突破のえげつない
ショーター焼きが起きた
ようやく落ちてきて9200割った瞬間10分くらいで10000突破のえげつない
ショーター焼きが起きた
15承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:33:54.20ID:asOEa/FG 110万ガチホ組だけど、何かあったのこれ?
死ぬうう
死ぬうう
16承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:34:22.72ID:ZfDc5FaP これロングしたほうええんか
17承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:34:46.96ID:6MCWEswE >>15
げんぶつ?
げんぶつ?
2020/02/26(水) 11:35:04.90ID:SgmGklYP
帽子屋は100%中の人変わってるだろ
20承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:36:01.01ID:W/l8ZgxQ2020/02/26(水) 11:36:09.32ID:SWMbXhiK
ロンガーは何度でも騙される
2020/02/26(水) 11:36:34.64ID:VRhIxACn
だーって1分足のナイアガラってあまりないよねビットコイン
23承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:36:41.28ID:W/l8ZgxQ24承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:36:53.04ID:gCS3NxHa 日経のちょい戻しに反応してるだけだろ
100万割れ避けられないチャートになってる
100万割れ避けられないチャートになってる
2020/02/26(水) 11:36:53.89ID:JgtA4W2v
2年前ぐらいはこんな時にデマ流しつつ買い煽り、売り煽りするやついたんだけどな
あれアーチャーやったんやろな
あれアーチャーやったんやろな
2020/02/26(水) 11:37:27.60ID:SWMbXhiK
>>23
はよ100万円割ろうや
はよ100万円割ろうや
27しょしんしゃ
2020/02/26(水) 11:37:34.86ID:NhV/DibO どうせ髪埋め落ちて来そうですね〜
2020/02/26(水) 11:38:14.57ID:EghzrLz0
大した悪材料でてないし今はやっぱ調整局面
29承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:39:11.77ID:4vbV42cw CME先物の決済日まで、直前の暴落警戒
で強い買いは無いだろな
(日本時間2/29 AM6:00)
で強い買いは無いだろな
(日本時間2/29 AM6:00)
2020/02/26(水) 11:40:57.14ID:ALVvp1ci
xrpとモナに手出した奴悲惨だろうな。上手く乗れたのも居るだろうが
モナは高値で掴んで即死にxrpは最後にようやく噴いたのにすぐにほぼ
全モしてぬか喜びになってそう
モナは高値で掴んで即死にxrpは最後にようやく噴いたのにすぐにほぼ
全モしてぬか喜びになってそう
31承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:41:34.15ID:2Y129eDw 上からショート持ってるとストップの位置下げていくだけで後は放置出来るから気が楽やな
2020/02/26(水) 11:42:05.99ID:0eQwiTdG
Binanceでアルト売ってる
33承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:42:32.58ID:6MCWEswE リップルって基本最後に上がるから
リップルでも上がるくらい加熱してる相場っていう指標にしていいんじゃないか?
リップルでも上がるくらい加熱してる相場っていう指標にしていいんじゃないか?
2020/02/26(水) 11:42:36.69ID:PQ52Fs/7
上下上下上上下下←いまここ
35しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 11:42:50.94ID:1LdI7+UR 俺がショートしてても上がらないレアケース
2020/02/26(水) 11:44:29.74ID:yJ4g9z5f
日経リバったけどビットコはそのままいきそうやな
39承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:45:14.32ID:vqMQEnSN 今回のコロナ下げで一番痛かったのは
「ビットコインは安全資産じゃなかった」
ってのがわかっちゃった点だろうな
日経、ダウ、ドル円と一緒に暴落しちゃって
現状で上がってんのは金と米国債くらいだし
「ビットコインは安全資産じゃなかった」
ってのがわかっちゃった点だろうな
日経、ダウ、ドル円と一緒に暴落しちゃって
現状で上がってんのは金と米国債くらいだし
40しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 11:47:04.34ID:1LdI7+UR >>36
乗らないぞ
乗らないぞ
42承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:48:02.64ID:6MCWEswE まだ大衆がBTCをそれほど信用してないってことだろうな
金 = 安定資産って認識はあるけど
BTCは一時バブルだった詐欺みたいな認識が強く残ってる
金 = 安定資産って認識はあるけど
BTCは一時バブルだった詐欺みたいな認識が強く残ってる
2020/02/26(水) 11:49:52.69ID:yCwTrO1A
2020/02/26(水) 11:50:03.89ID:5pEsTu3c
3%くらいで大騒ぎしてるものから数時間で10%動くものに金移動せえへんやろが
安全資産自体が買い煽りなんだわ
安全資産自体が買い煽りなんだわ
2020/02/26(水) 11:50:08.75ID:hSRO3Dbk
うわ、また底損切やわ
46承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:51:00.84ID:ZfDc5FaP こら折角年次プラスなった思ったらまたマイナスですよ
とっとと落ちなさい
とっとと落ちなさい
2020/02/26(水) 11:51:03.85ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
48承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:51:19.14ID:JCZhzI+8 ドル回復してきて嬉しいわ
2020/02/26(水) 11:52:00.14ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
50承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:52:23.78ID:W/l8ZgxQ2020/02/26(水) 11:52:38.59ID:yCwTrO1A
底だな!ロングロングロング!
2020/02/26(水) 11:53:25.67ID:MhRcCmfy
>>50
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:53:42.75ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:53:49.93ID:Qqpiw7JA
金も下がってる
大統領選挙以降だと考えられていた全面安が既に始まってしまったように思う
大統領選挙以降だと考えられていた全面安が既に始まってしまったように思う
2020/02/26(水) 11:53:50.77ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:54:29.36ID:i+uh4Lxb
BTC半減期まで下落祭り
2020/02/26(水) 11:54:33.28ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:55:03.32ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
59承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:55:11.71ID:W/l8ZgxQ ビットコインって人を狂わせるな…
2020/02/26(水) 11:55:17.33ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
61承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:55:56.68ID:B0IA0Vt/ >>48
ほぼ底で張り付いてるけど
ほぼ底で張り付いてるけど
2020/02/26(水) 11:56:08.72ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/02/26(水) 11:56:27.50ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:56:41.16ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
6557氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 11:56:45.98ID:P0hhHDqz ビットコや仮想通貨どころと言った雰囲気でないので、まあ、こうなります。
2020/02/26(水) 11:57:26.39ID:gNta8/xk
今年はまた3000ドルまで落ちるな
月足で見たらわかるだろ普通
月足で見たらわかるだろ普通
67承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:58:18.72ID:9V0e88bZ これリバなんか?
まーた掘りそう
まーた掘りそう
2020/02/26(水) 11:59:12.80ID:27H0uMy2
この数日間、押し目押し目うるさかった馬鹿どもがだまり始めたなw
69承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 11:59:21.73ID:6DJzt0tk >>67
普通に掘ると思う
普通に掘ると思う
70承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:00:18.56ID:rvaZpEPi >>67
掘りませんねこれ以上は
掘りませんねこれ以上は
71承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:00:24.82ID:OIzfRwcJ 暫くノーポジ
72承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:00:51.52ID:4GgnvnZ1 >>69
そうなの?障害者の方?
そうなの?障害者の方?
2020/02/26(水) 12:00:59.96ID:P0hhHDqz
2020/02/26(水) 12:01:04.48ID:FcaVknOd
暫くノーパン
2020/02/26(水) 12:01:25.81ID:gNta8/xk
だってこんな簡単なチャートでロングとか先週から言ってるとかセンスないな
今年はもう一回3000ドルまで落ちるな
その後は知らねー
今年はもう一回3000ドルまで落ちるな
その後は知らねー
76承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:01:33.83ID:6DJzt0tk こんなときに誰も買わねえ
しばらくは落ちるしかない
しばらくは落ちるしかない
77承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:01:42.67ID:2MGicEot ここで下げてるのはまだ一般人に気づかれるわけにはいかないからだろうな
79承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:02:07.56ID:6DJzt0tk >>72
お前がな
お前がな
2020/02/26(水) 12:02:40.24ID:kmTVI2Ya
ロングするなら3ヶ月握っとけ
81承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:03:17.15ID:B0IA0Vt/ コロナ撒き散らしたん誰やねん
ハリセンでしばきたいわ
ハリセンでしばきたいわ
2020/02/26(水) 12:03:19.05ID:gCS3NxHa
年金で支えるのも今年までだからな
2020/02/26(水) 12:03:44.17ID:v19okdkP
ここでロングしまぁ〜す(^^)v-☆
2020/02/26(水) 12:03:46.60ID:GmYM+NfA
思ってる人多いだろうな、100万も出してこれ何に使うんだろうってw
そうなったらおしまいだね本当にさ
そうなったらおしまいだね本当にさ
2020/02/26(水) 12:04:09.45ID:qI2oHE4u
リーマンの時もゴールドは一旦落ちたよな
ヤバイときはとりあえず現金にするみたい
ヤバイときはとりあえず現金にするみたい
86承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:04:10.98ID:B0IA0Vt/ はいはいはいはいわかりましたー
売るの一回やめてー
売るの一回やめてー
2020/02/26(水) 12:04:13.13ID:P0hhHDqz
20日のフラッシュクラッシュより下に行ってしまったのはイタイ。半減期まで低迷するかも
88承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:04:14.04ID:OIzfRwcJ たまにここ来るとさ
wwwwwwwwwww
と
😭
が高確率で居る
何者?
wwwwwwwwwww
と
😭
が高確率で居る
何者?
89承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:05:36.46ID:W/l8ZgxQ きちがいです
2020/02/26(水) 12:05:52.83ID:5pEsTu3c
2018年のETF煽りみたいなもんや
今年は時価総額の低かった過去と比較して何十倍になるっていう半減期煽り
長期では上がっていくけどレバかけてる奴殺すような動きやろ
今年は時価総額の低かった過去と比較して何十倍になるっていう半減期煽り
長期では上がっていくけどレバかけてる奴殺すような動きやろ
91承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:06:20.19ID:6DJzt0tk みんな心ん中じゃ現ナマが一番だと思ってるよ
2020/02/26(水) 12:06:40.99ID:65QlnhgG
92-68-88
欲求不満
欲求不満
93承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:06:50.49ID:XHeX1jhx 下落の時って面白いよな、下げから上げ読みで買った奴が売りの上値に張り付くから、それが壁になってまた下がるもんな
94しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 12:07:16.51ID:1LdI7+UR まぁこの程度の下げは一発で吹っ飛ぶからなぁ
2020/02/26(水) 12:07:35.88ID:NIuX9rGa
けどなんやかんやで今年はじめより20万円くらいまだ上なんだよな
2020/02/26(水) 12:07:53.69ID:SWMbXhiK
草男死んだ
98承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:09:05.71ID:6DJzt0tk2020/02/26(水) 12:09:22.10ID:FOwVYFRR
お昼のリーマン売りだなこりゃ
100承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:09:44.44ID:vcfPH8Uk 底打ち宣言はまだか?
101承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:09:48.91ID:FOwVYFRR 飯食ってる場合じゃねぇ!って感じか
102デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 12:10:00.01ID:SWMbXhiK リーマンロング損切りなんだ🐸
103承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:10:30.09ID:MHHri8D0104底打ち寂聴
2020/02/26(水) 12:10:34.15ID:FOwVYFRR . 👆⌒ 🎀
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
まだ底ではありません
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
まだ底ではありません
105デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 12:11:03.96ID:SWMbXhiK 100万円割るのも時間の問題や
106承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:11:14.05ID:rAhv7mW2 半減期とかお構い無しに下がる(笑)
有事の時のデジタルゴールドなやかったんかい
有事の時のデジタルゴールドなやかったんかい
107承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:11:24.69ID:W/l8ZgxQ108承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:11:34.82ID:FOwVYFRR 昼にスマホ見てこんな状況なら投げ売りたくもなるよな
109承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:11:40.02ID:qI2oHE4u110承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:12:13.70ID:W/l8ZgxQ てか、10000円しか張ってないの草
111さとし
2020/02/26(水) 12:12:54.63ID:NsQMA2kB 2017にも何だったか有事下げあったがそん時はアメちゃんのハイテク銘柄に連動してるとか言われてたな
113承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:13:26.40ID:gKtGAysC 帽子屋損切りか終わったな
114承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:14:34.45ID:gNta8/xk バブルがまた来ると思ってるのかな?今はまだバブルの下落途中
失われた10年とか普通にバブル崩壊から立ち直るのにかかる
しかもわけのわからねー通貨買うとか無いから
失われた10年とか普通にバブル崩壊から立ち直るのにかかる
しかもわけのわからねー通貨買うとか無いから
115承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:14:49.44ID:Qqpiw7JA 帽子屋信仰が根付いてんな
116承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:15:36.54ID:65xvTLBY 100.7ショートしちゃった😭損切りしていいですか😭
117承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:16:28.11ID:gKtGAysC 草男も死んだか
118承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:16:35.20ID:W/l8ZgxQ >>116
おまかせします
おまかせします
119承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:16:39.57ID:yJ4g9z5f いやまだ早いやろ
120承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:17:17.29ID:qI2oHE4u121デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 12:17:21.77ID:SWMbXhiK >>116
すぐ助かる助かる
すぐ助かる助かる
122承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:18:39.15ID:Cv8ABogZ 110sなんだけどここに来て火柱が怖くなってきた ストップ102くらいにして放置で良いかなぁ?
123承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:18:39.40ID:65xvTLBY うわあああああ😭損切りします!😭
125承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:18:48.72ID:4vbV42cw $8700↓は確定やろ
陰線地獄絵図
4時間足 4本
日足 3本
週足 2本
月足でも陰線に全モ
陰線地獄絵図
4時間足 4本
日足 3本
週足 2本
月足でも陰線に全モ
126承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:19:16.05ID:65xvTLBY 誰が今100万以上で買うねん😭
127承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:19:26.60ID:xUMJeAv3 レバ掛けてたらどうしてもストップも意識しないとダメだからな
値動きも気になるしそうなったら仕事にも支障をきたすし
値動きも気になるしそうなったら仕事にも支障をきたすし
128承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:19:47.17ID:v6GcZlCP 損失でないうちにテザーに逃げれた
下りはやっぱり速いな
下りはやっぱり速いな
129承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:19:53.37ID:65xvTLBY RCIダイバーしてるやん😭
130承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:19:57.74ID:gNta8/xk 月足で見ろよ
まだ下げたうちに入らない
これからが本番
まだ下げたうちに入らない
これからが本番
131承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:20:16.17ID:YtpMuu1a フルレバショート!
132承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:20:35.78ID:6DJzt0tk 短時間でリバる元気はございません
134承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:20:56.20ID:Zkgv9jYM 150枚の115sが輝いてるわ
帽子屋見てる?お前マジで下手くそになったよなどうした
帽子屋見てる?お前マジで下手くそになったよなどうした
136承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:21:15.19ID:C0v1XM54 みんな損切り早いな
俺なんか70万Sをガチホしてるのに
俺なんか70万Sをガチホしてるのに
137承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:21:17.99ID:65xvTLBY このリバはみんな利確?😭
138承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:21:45.58ID:65xvTLBY >>136
鋼の精神かな?😭
鋼の精神かな?😭
139承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:21:48.80ID:v6GcZlCP ショートもロングも焼き殺して下げてくだろ
ショートでもリバウンドで殺される
ショートでもリバウンドで殺される
140承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:21:56.48ID:W/l8ZgxQ141承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:22:03.64ID:aWWoJqdQ はいリーマンの損切りの嵐がらがらぁ
143承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:22:29.28ID:r0ooFWFo 1時間足ほんっときれいに垂れてて素敵
144承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:22:33.60ID:ZZRhnQxj ふぅ・・・焼き殺されてたわ・・・
145承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:22:33.67ID:JCZhzI+8 >>61
すまん、ドル円のことだった
すまん、ドル円のことだった
146承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:22:38.80ID:65xvTLBY 4倍ならそうそう焼かれん😭
147承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:22:49.54ID:NzGZ7ItP 草男頑張って出てきたと思ったら更なる下落を引き起こして隠れるの巻〜www
148デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 12:23:18.87ID:SWMbXhiK 下がってきたねー
150承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:23:29.43ID:C0v1XM54 >>140
ネタだったらどんなにいいか
ネタだったらどんなにいいか
151承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:23:49.00ID:65xvTLBY 草尾はマジでテクニカル指標として使えるだろ
103万のリバで上がると勘違いしちゃったんだろうね😭
103万のリバで上がると勘違いしちゃったんだろうね😭
152承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:24:06.92ID:r0ooFWFo どっちもポジも言い続けてたら当たるからな
相場予想って簡単や
相場予想って簡単や
153承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:24:19.99ID:W/l8ZgxQ154承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:24:21.50ID:65xvTLBY 臭尾のおならはプッwプッwプッ
下がると怖くてプッwプッwプッw
下がると怖くてプッwプッwプッw
155承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:24:34.28ID:VRhIxACn ロンガーしね!
156承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:25:04.10ID:JCZhzI+8 2015年からの持ち合いは間違いなく今後の相場を見る上で大切だと思うがなあ、、
157しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 12:25:27.91ID:1LdI7+UR >>97
こぼれてないよ。まだ利確してないし。。
こぼれてないよ。まだ利確してないし。。
158承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:26:23.40ID:65xvTLBY >>157
どこで利確するの😭
どこで利確するの😭
159承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:26:55.64ID:65xvTLBY なんか下がってきたけど僕のヒョート助かる?😭
160承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:27:24.11ID:PyOXDlzo 草男は他人に障害者と言ってマウント取ろうとすることしかできないからね
実際は自分が障害者で何言ってるんだこいつ状態なんだけどさ
実際は自分が障害者で何言ってるんだこいつ状態なんだけどさ
161承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:27:55.55ID:5pzIe3eW ショートはそろそろ逃げないと死ぬでしょう
162承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:27:57.25ID:65xvTLBY >>160
自分のコンプレックスなんだろうな
自分のコンプレックスなんだろうな
163承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:28:01.35ID:mIrA35SC 臭男は音声入力なんです。
興奮するとプッってオナラが出るんです。
マイクがそれを拾っちゃうんです。
興奮するとプッってオナラが出るんです。
マイクがそれを拾っちゃうんです。
165デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 12:28:08.99ID:SWMbXhiK166承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:28:13.92ID:JCZhzI+8 週足が放物線描いてるところみて気づこう、ここからは下る局面
167承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:28:50.77ID:e25Mxk0R ウィルスの影響て半減期も中止?
168承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:29:06.50ID:C0v1XM54 >>153
まぁね。でもここにきて含み損が減ったから結構気が楽になったわ
まぁね。でもここにきて含み損が減ったから結構気が楽になったわ
169承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:30:06.07ID:65xvTLBY ガチホモできる人すごいわ
170承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:30:12.56ID:l3oH9FLI ここにきてまたガラッたぁ!
171承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:30:19.22ID:9V0e88bZ やっぱりまだまだ掘るね😃
172承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:30:28.11ID:MHHri8D0 どうせ100万切ったら跳ね返ってウロウロストンやから
この辺りでポジション持つと眠れなくなるぞ
この辺りでポジション持つと眠れなくなるぞ
173承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:30:59.27ID:65xvTLBY 決めた😭一週間くらいこのポジもって様子見ます😭
175承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:32:03.10ID:JCZhzI+8 思うのは、コインテレグラフとかで紹介される相場分析奴は著名だろうがわりと当たらないってこと。20日に、24日にまでには調整終わるとか大嘘じゃねえかwww
176承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:32:24.88ID:W/l8ZgxQ >>173
半端なとこでポジったのをガチホしてもしゃーないで。取り損なったらしばらくポジれる金額まで引き付けるんやで。もうおしえてやんないからな
半端なとこでポジったのをガチホしてもしゃーないで。取り損なったらしばらくポジれる金額まで引き付けるんやで。もうおしえてやんないからな
177承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:32:41.44ID:65xvTLBY >>174
ロスカされてもせいぜい15万くらいしか減らない😭
ロスカされてもせいぜい15万くらいしか減らない😭
178承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:33:18.14ID:65QlnhgG トムリー
一番信用できる
一番信用できる
179承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:33:23.69ID:8JqGZvSd いま入るの危険じゃね?
181承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:34:10.72ID:VRhIxACn なかなか持ち越しムズいな
182承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:34:39.08ID:65xvTLBY 餅コシってなにな
183承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:34:44.19ID:QNqQEC2m 月足で見ろよ
まだ下落途中
本番はこれから
まだ下落途中
本番はこれから
184承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:34:50.50ID:AHC6EvUc 明日以降に飛んだ方向に合わせてみる
(´・ω・`)
(´・ω・`)
185承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:35:05.82ID:w6/myGP+ 月足みても80万あたりまでさがりそうやな
186承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:35:22.53ID:65xvTLBY いうていまロングしたら上でまた下がるんじゃないの😭
187承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:36:08.19ID:mIrA35SC 確か7000ドル代にも窓あるんだっけか?
全部閉めるんやろか?
全部閉めるんやろか?
189承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:37:18.94ID:JCZhzI+8 たった10%ぐらいの人が99%ものビットコインを持ってるんだって?これ聞いた時点でこの相場にはいられないと悟ったわ
190承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:37:31.02ID:8JqGZvSd 来週あたり少し上げるだろうからそこから売り直すか
現物仕込むの3月末くらいになりそ
焦ったら負けやな
現物仕込むの3月末くらいになりそ
焦ったら負けやな
191承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:37:49.28ID:YtpMuu1a 皆でフルレバショートして寝よう!
これはかなり暴落するよ
中国したよ
これはかなり暴落するよ
中国したよ
192承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:37:50.55ID:AHC6EvUc CMEって最近、知って空白のところに指値を置いていたら
刺さって恩恵を受けたこともあったけど、
ここ、何者? (´・ω・`) 闇の組織?
刺さって恩恵を受けたこともあったけど、
ここ、何者? (´・ω・`) 闇の組織?
193しょしんしゃ
2020/02/26(水) 12:38:18.71ID:NhV/DibO もうポメが戻ることはないとか呟いてますね〜
195承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:39:16.52ID:yxBX9iLL ほんま愚かなヤツばかりやでwwwwwwww
いちいち狼狽し過ぎやwwwwwwww
いちいち狼狽し過ぎやwwwwwwww
196承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:39:18.41ID:iTTiAr++ 深夜に9700のポジ利確しちまったじゃねーか
はぁセンスねーわ
はぁセンスねーわ
198承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:40:27.16ID:65xvTLBY >>195
わいは95万まで落ちるとみてるからショート持ったままや5万幅とれればプラスや
わいは95万まで落ちるとみてるからショート持ったままや5万幅とれればプラスや
199承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:40:29.80ID:W/l8ZgxQ >>193
あのクソbot野郎ムカつくぜ
あのクソbot野郎ムカつくぜ
200承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:40:43.53ID:MM3jVQOZ 臭男どこいったんだ
202承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:41:16.42ID:65xvTLBY >>200
次の天井で暴れる準備してる
次の天井で暴れる準備してる
203承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:41:29.77ID:YtpMuu1a 下がってきましたーー
204承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:41:35.19ID:65xvTLBY >>201
シャンクス天竜人まじ?😭
シャンクス天竜人まじ?😭
205承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:43:04.80ID:xFzoGQ0O 4時間足RSI30切りきてんね
9600までリバよろ
9600までリバよろ
207承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:43:48.14ID:65xvTLBY >>205
ダイバーあるから分からんぞ😭
ダイバーあるから分からんぞ😭
208承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:43:54.40ID:QNqQEC2m 半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な女が買って200万まで到達したのに今は買ってる女とか周りにいる?
素人が飛びつくのはまだまだ先
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な女が買って200万まで到達したのに今は買ってる女とか周りにいる?
素人が飛びつくのはまだまだ先
209承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:44:58.83ID:RdRir87Y 価値の保存()
210承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:45:18.21ID:yxBX9iLL これが調整下げなのか、金融不安による暴落なのかを見極めるのが大事やでwwwwwwwwwwww
21157氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 12:45:56.77ID:QXOZ8u2k212承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:45:59.14ID:j9imMFCe これなんで落ちてるんだ?
213デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 12:46:51.69ID:SWMbXhiK >>212
みんなが売ってるから
みんなが売ってるから
214しょしんしゃ
2020/02/26(水) 12:47:05.84ID:NhV/DibO 午後は9100の板半分くらいぶっ壊してリバ来るといいですね〜 スケロン200ドルは取れそうな感じもしますね
21557氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 12:48:27.86ID:QXOZ8u2k >>211
このスレも含めて仮想通貨では売り煽りのデマが多い
このスレも含めて仮想通貨では売り煽りのデマが多い
216承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:49:14.40ID:RdRir87Y 金との格の違いがやべえ
217しょしんしゃ
2020/02/26(水) 12:49:55.69ID:NhV/DibO 年初先物取引高過去最高とか言ってましたから落ちる時も大きいのかもしれませんね〜
218承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:50:12.02ID:O4EQx7a4 このスレの奴らは願望しか書かないからな
何の参考にもならんよ
何の参考にもならんよ
219承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:50:17.34ID:n0lkmfD4 買いたいから下げるんだよ
220承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:50:27.25ID:b702e66g 乱高下激しいからこその魅力だろ
安定したじわじわなんてここにいる人達は望んでないはず
安定したじわじわなんてここにいる人達は望んでないはず
221承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:50:47.31ID:ZuoxAAdt 初めてのレバレッジ
昨日10万入金して元々あった5万と合わせて15万
1日で15万が10万になった
昨日10万入金して元々あった5万と合わせて15万
1日で15万が10万になった
222承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:51:13.21ID:SgmGklYP 9100の板に売らせるのは確定
その後一旦落ち着いてしばらくしたらリバがきます
その後一旦落ち着いてしばらくしたらリバがきます
223承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:51:30.38ID:yxBX9iLL >>215
わけのわからん先行者が大量保有してんのは間違いないやろうwwwwwwwwwwww
だから機関が本気になって入ってこないんやでwwwwwwww
ワイから言わしたら買い煽りがほんま酷過ぎる市場にしか見えんがなwwwwwwww
わけのわからん先行者が大量保有してんのは間違いないやろうwwwwwwwwwwww
だから機関が本気になって入ってこないんやでwwwwwwww
ワイから言わしたら買い煽りがほんま酷過ぎる市場にしか見えんがなwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:51:37.80ID:AHC6EvUc 3月は2019年11月の下げ相場な雰囲気もあるな。
わしは、11月に大きく負け越して、泣いたんや。
波動を読むのも段を読むのも難しく、ロングを入れたら
損切りの嵐。
(´・ω・`) 毎日、テキストエディタにBTCの価格を記述していて、
2週間近く、弱気相場の時期もあったりしてな。
3月はエントリーしないとこ、相場の勉強だけしてる。4月はいいこと起こりそう。
わしは、11月に大きく負け越して、泣いたんや。
波動を読むのも段を読むのも難しく、ロングを入れたら
損切りの嵐。
(´・ω・`) 毎日、テキストエディタにBTCの価格を記述していて、
2週間近く、弱気相場の時期もあったりしてな。
3月はエントリーしないとこ、相場の勉強だけしてる。4月はいいこと起こりそう。
226承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:51:44.26ID:UYczigpW227承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:51:50.00ID:JCZhzI+8228くこ
2020/02/26(水) 12:52:04.77ID:cXfizEpj . 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
((👉👈))
uーu'
(。・ω・。).
((👉👈))
uーu'
230承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:52:39.22ID:NVlXX0QQ . 👆⌒ 🎀
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
(。uωu。).
( とノ)
uーu'
231承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:52:45.70ID:JCZhzI+8 なんか俺もこれはギャンブルじゃないとか思って相場に入ってたけど、今思えばただのハイローギャンブルだわ
232くこ
2020/02/26(水) 12:55:49.63ID:cXfizEpj . 彡 ⌒ 🎀
🖕・ω・🖕
( 📛)
uーu'
🖕・ω・🖕
( 📛)
uーu'
233承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:55:53.48ID:Sc1/Tk3v >>229
ちんちんも綺麗に洗ってきて下さいね−
ちんちんも綺麗に洗ってきて下さいね−
234承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:55:56.63ID:wLfagnd/ 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
235承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:56:03.19ID:yxBX9iLL インチキがなければ自然と下がり続けるだけやねんこのゴミはwwwwwwwwwwwwwwww
ワイはインチキも受け入れるでwwwwwwww
いつでもインチキしてええでwwwwwwww
ワイはインチキも受け入れるでwwwwwwww
いつでもインチキしてええでwwwwwwww
23657氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 12:56:37.55ID:QXOZ8u2k >>223
でもアイデアは大量保有者がビットコの価値の大きな下落を絶対に許さないだろといこと。(買い支えとかで)。これがビットコの価値が保存される仕組み
でもアイデアは大量保有者がビットコの価値の大きな下落を絶対に許さないだろといこと。(買い支えとかで)。これがビットコの価値が保存される仕組み
237承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 12:57:07.43ID:W/l8ZgxQ >>221
おめでとうございます
おめでとうございます
238犬目(´・ω・`)
2020/02/26(水) 12:58:39.25ID:ONZopZpc 半端ない 殺す気だ 俺を(´・ω・`)
239値動きキスチュ(損益-103000)
2020/02/26(水) 12:59:11.60ID:6E33tIDB やっぱ100万は割れない?
24057氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 12:59:11.79ID:QXOZ8u2k >>236
人は買い支えをインチキというかもしれないが、保有者に対して価値を保存しようするインセンティブが働くのまさにサトシの設計通り。
人は買い支えをインチキというかもしれないが、保有者に対して価値を保存しようするインセンティブが働くのまさにサトシの設計通り。
242承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:00:03.17ID:TsBlCro8 アルト死にすぎ
243承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:00:35.86ID:Sc1/Tk3v まーた落ちてんのかw
昨夜も大将が暴れ出したとこが天井になったな
昨夜も大将が暴れ出したとこが天井になったな
244承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:01:09.59ID:6u9hxS5+ 100倍レバの1%狙いとかやったら完全にギャンブルだがw
ハイローと違って換金できるけど
ハイローと違って換金できるけど
245承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:03:11.35ID:yxBX9iLL >>236
規制が強よまったらいつか投げ売りするかも知れんでwwwwwwwwwwww
富の独占を面白くないと思っとるヤツもおるwwwwwwww
無理矢理売る方向にもってかれるかもしれんでwwwwwwww
いずれにしても一部の人間が独占してる市場は危険するぎるねんwwwwwwww
どっかのわけのわからん中国人がどうせ持ってんるんやろうwwwwwwwwwwww
規制が強よまったらいつか投げ売りするかも知れんでwwwwwwwwwwww
富の独占を面白くないと思っとるヤツもおるwwwwwwww
無理矢理売る方向にもってかれるかもしれんでwwwwwwww
いずれにしても一部の人間が独占してる市場は危険するぎるねんwwwwwwww
どっかのわけのわからん中国人がどうせ持ってんるんやろうwwwwwwwwwwww
24657氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 13:04:04.86ID:QXOZ8u2k >>227
つまりソースはないと
つまりソースはないと
24957氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 13:05:35.46ID:QXOZ8u2k250承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:05:38.79ID:3xjRhXZG 草男ほんと下手くそ
251承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:06:06.89ID:yxBX9iLL そもそも半減期だって詐欺みたいなもんやでwwwwwwww
なんで投資家がマイナーを養う必要があるねんwwwwwwww
なんで投資家がマイナーを養う必要があるねんwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:07:14.63ID:tohcpMD5254承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:08:02.71ID:Qqpiw7JA このスレの住民は金買ってるのか?
255承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:09:27.46ID:DUST34CK 100万割ったらバイーンするんだろうね
256承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:10:26.64ID:yxBX9iLL サトシナカモト出てきて説明しろやwwwwwwwwwwww
アホwwwwwwww
アホwwwwwwww
257承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:14:04.60ID:nfSsY80a 見ろよ、アルトがゴミのようや
259承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:14:36.41ID:HjGEHF2L 80万まで下がるっしょw
260承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:15:32.91ID:AUEFUS2G 4時間足絶望の14連続陰線か
なりふり構わず逃げてるね
反発ラインの見極めが難しい
なりふり構わず逃げてるね
反発ラインの見極めが難しい
261承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:15:41.46ID:6DJzt0tk まあ100万はごく普通に割れるだろ
263承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:16:18.51ID:ALVvp1ci アルトは全部同時に上がり次は順々にpumpとかどう見ても大口しか買ってなかった
2017から何回も何回もやってる
2017から何回も何回もやってる
264承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:16:28.84ID:HjGEHF2L 100万どころじゃ済まない
265承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:16:29.84ID:AHC6EvUc 100万円を割ったら
90万円台のところで、主に2ヶ所サポートラインがあるな
以前のレジスタンスラインが今度はサポートになる。
(´・ω・`) ここ、かなり強いで。
90万円台のところで、主に2ヶ所サポートラインがあるな
以前のレジスタンスラインが今度はサポートになる。
(´・ω・`) ここ、かなり強いで。
267サトシナカモト
2020/02/26(水) 13:17:24.74ID:NVlXX0QQ269承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:19:05.75ID:nfSsY80a 金利0.08ってなんやねんw
270承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:19:37.86ID:W/l8ZgxQ ナカモト違いじゃ
271承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:19:45.56ID:yxBX9iLL ワイの憶測だが、サトシナカモトはすでに殺されてると思うでwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:19:59.99ID:qFIaQeo+ 買うならここなんだけど
こえー
こえー
274承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:21:19.89ID:DUST34CK ここまできたら100万割るしかないね
割ってもすぐリバりそうだが
割ってもすぐリバりそうだが
275承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:23:58.64ID:BolAk5W/ ももうだめだ
276承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:24:07.80ID:0w0OmNkl 夜中は草男イライラして当たり散らしてたな
というか豆が草男に反応しなくなったのには驚き
いつまでも障害者連呼の草男、それを普通に無視できるようになった豆
去年とうってかわって一気にダサくなったな草男
というか豆が草男に反応しなくなったのには驚き
いつまでも障害者連呼の草男、それを普通に無視できるようになった豆
去年とうってかわって一気にダサくなったな草男
277承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:24:21.56ID:nQ5gpqjq リップルは買ってみるか
278承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:24:27.67ID:yxBX9iLL ビットコインで早くマスクが買えるような時代がくるとええですねwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:26:28.14ID:BolAk5W/ やだやだやだやだやだやだ
下がらないでやだ
下がらないでやだ
28057氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 13:27:03.30ID:P0hhHDqz >>251
価値が上がる仕組みを金融政策と呼ぶか詐欺と呼ぶか。
価値が上がる仕組みを金融政策と呼ぶか詐欺と呼ぶか。
281承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:27:18.20ID:BolAk5W/ 戦争起きれ!!
282承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:27:30.61ID:RSGnfGlB このまま長期下げトレになるならがっかりだな
283承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:28:01.59ID:AUEFUS2G 草はガチモンのガイジだからな
とにかく煽らないと生きていけない哀れなモンスター
マグロみたいなもんだ
止まったら死ぬんやろ
とにかく煽らないと生きていけない哀れなモンスター
マグロみたいなもんだ
止まったら死ぬんやろ
284承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:28:15.31ID:c/jVlMrf286承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:30:01.43ID:Sc1/Tk3v www←今バツ悪くて隠れてるけどここ見てんだよ
上がればまたウッキウキで暴れ出すぞ
せっかくリバってもショーターの餌にしかなんねえのにな
上がればまたウッキウキで暴れ出すぞ
せっかくリバってもショーターの餌にしかなんねえのにな
289承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:30:28.91ID:dGzzVIvg 基本的に現物で持つのが基本
どう考えても数年のうちに300万超える期間がある
その時まで待てば良いだけ
こんな簡単に稼げる投機なんてなかなかない
どう考えても数年のうちに300万超える期間がある
その時まで待てば良いだけ
こんな簡単に稼げる投機なんてなかなかない
290承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:30:52.65ID:BolAk5W/ ティムドレイパーの嘘つき!死ね!
29157氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 13:31:13.09ID:P0hhHDqz >>285
半減期に供給が半減して売り圧力が低下してビットコの価値が上がるのは金融政策でしょ。それを詐欺と呼んでも。
半減期に供給が半減して売り圧力が低下してビットコの価値が上がるのは金融政策でしょ。それを詐欺と呼んでも。
292承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:31:15.98ID:+FEuqxMA 盛り上がってるな
ボラがないよりいいことだよ
ボラがないよりいいことだよ
293承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:31:19.49ID:kEjOF6hQ 今日もスレはわちゃわちゃしてんね
抜けた方についてくわ
抜けた方についてくわ
294承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:32:30.45ID:IeJu/K59 9100防衛隊って手ごわいの?
295承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:32:41.16ID:BolAk5W/ ティムドレイパーに嘘つかれた
はやく25万ドルになってよさぎだ
はやく25万ドルになってよさぎだ
296承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:34:28.54ID:DUST34CK 昼休みに買いを誘ってから落とす作戦
297承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:34:41.47ID:dA4N8c0t あーあ、これロスカされたらマジモンの引退だな
ロスカされたらするする上がって150万とか泣くに泣けねーな
ロスカされたらするする上がって150万とか泣くに泣けねーな
29857氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 13:34:50.29ID:P0hhHDqz >>289
それ。レバやって焼かれるのもいい意味で市場原理が働いている。現物を長期保存しなさいというサトシからの墓場??からのメッセージ
それ。レバやって焼かれるのもいい意味で市場原理が働いている。現物を長期保存しなさいというサトシからの墓場??からのメッセージ
299承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:34:52.59ID:i+uh4Lxb コロナと株式の下落でビットコインも下がりまくりそう。
半減期上げのブームは去ったと見た。
半減期上げのブームは去ったと見た。
300承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:35:42.11ID:ZfDc5FaP 何故ここら辺横横してるの
サポート働いてるの?
サポート働いてるの?
301承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:35:48.66ID:08OgKzIF 半減期で価値があがるならライトコインさんもっと応援してくれよ😰
302承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:36:45.36ID:yxBX9iLL >>291
金融政策とは違うやろうwwwwwwww
半減期なんぞ先行大量保有者とマイナーが儲かる仕組みだけやろうwwwwwwww
少なかれ投資家は暴騰暴落で焼け死ぬねんwwwwwwww
現物やてなんぼでも高値掴みがおるねんwwww
全て先行者とマイナーだけが儲かる仕組みねんwwwwwwwwwwww
金融政策とは違うやろうwwwwwwww
半減期なんぞ先行大量保有者とマイナーが儲かる仕組みだけやろうwwwwwwww
少なかれ投資家は暴騰暴落で焼け死ぬねんwwwwwwww
現物やてなんぼでも高値掴みがおるねんwwww
全て先行者とマイナーだけが儲かる仕組みねんwwwwwwwwwwww
304承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:37:05.95ID:4vbV42cw 反発あっても結局アルトは
ビットコの2倍3倍の全モ
ビットコの2倍3倍の全モ
305承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:37:21.09ID:Et62vaKv >>299
まだどっかのタイミングで上がる可能性はあるんちゃうか。今回の下げがたぶん2波やろうから、半減期の前に3波が来る可能性はあると思うよ。
まだどっかのタイミングで上がる可能性はあるんちゃうか。今回の下げがたぶん2波やろうから、半減期の前に3波が来る可能性はあると思うよ。
306承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:37:30.98ID:65xvTLBY うぃ〜🤪買った値段までさがってきたぜぇ〜😭
307承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:38:15.91ID:65xvTLBY 師匠ー😭どこまで下がる😭
308承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:38:32.63ID:VRhIxACn レンジうめぇー
30957氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 13:39:24.94ID:P0hhHDqz >>302
今現物買った人も後からの人に比べたら先行者だよ。
今現物買った人も後からの人に比べたら先行者だよ。
310承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:39:50.88ID:27H0uMy2 まぁ次の上げがビットコ主導になれば130万くらいなら可能性あるかな
とは言ってもなかなかの総楽観ぶりだったのでしばらく上がれないだろう
とは言ってもなかなかの総楽観ぶりだったのでしばらく上がれないだろう
312承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:42:49.99ID:wLfagnd/ 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!
31357氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 13:43:01.09ID:P0hhHDqz >>302
それに今日ショートしてた人は儲かったでしょ。先行者とマイナー以外の人でも儲けるチャンスはある。
それに今日ショートしてた人は儲かったでしょ。先行者とマイナー以外の人でも儲けるチャンスはある。
314承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:43:40.07ID:27H0uMy2 上げそうなファンダと上げそうなチャートで本当に上がっていったらみんな儲かっちゃうだろ
今年はショートのほうが儲かる相場になるぞ
半減期上げ()とかいうやつが来るとすれば来年以降だ
今年はショートのほうが儲かる相場になるぞ
半減期上げ()とかいうやつが来るとすれば来年以降だ
316承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:45:07.20ID:BolAk5W/ 早くビット25万ドルなれやてぃぬドレイパーぼうそつくがあ
317承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:45:28.84ID:6MCWEswE >>314
アホすぎて草もはえん
アホすぎて草もはえん
31857氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 13:45:30.25ID:P0hhHDqz >>310
ロングが多すぎたので焼きに来た、というのはあるでしょうね。インチキでも詐欺でもなくただの市場原理。ロングまだ多いみたいですが。(つまりまだ下がる)
ロングが多すぎたので焼きに来た、というのはあるでしょうね。インチキでも詐欺でもなくただの市場原理。ロングまだ多いみたいですが。(つまりまだ下がる)
319承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:46:37.18ID:yxBX9iLL320承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:46:43.61ID:VRhIxACn 動かんなった
321承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:47:50.78ID:DUST34CK ここでSか
322承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:50:17.95ID:lPYiZepU ※クジラのウォレットに大量のBTCが送られました、これは以前の量より増えているため現在の価格で相当数集められたのではと予測が立てられています
暴騰暴落に注意するようお願いします
暴騰暴落に注意するようお願いします
323承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:54:59.64ID:+QkwGR+n やっぱ旗作ってるのか
9700まで戻るとみた
9700まで戻るとみた
324承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:58:00.50ID:uloZc8Ri 半減期ネタは素人へのエサ
326承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 13:59:35.24ID:f0SLJ3xr bf遅延ひどいね
32757氏 (ロング希望)
2020/02/26(水) 14:04:43.00ID:P0hhHDqz >>324
否定はできないです :)
否定はできないです :)
328承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:10:08.23ID:N5n5brCW ここで長時間揉み合ったら100マソで跳ね返らず一気に突き抜けそう
329承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:10:29.11ID:yzu9tlfY でもよくも悪くも半減期このままならまた冬の時代来そうだけどね
330犬目(´・ω・`)
2020/02/26(水) 14:11:57.85ID:ONZopZpc331承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:11:59.31ID:65xvTLBY >>319
短期ってどのくらいの間をいうの😭
短期ってどのくらいの間をいうの😭
332デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 14:12:10.14ID:SWMbXhiK いつまで揉んでんねん
乳揉むぞ
乳揉むぞ
333承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:12:38.30ID:Ekh687wI 総悲観になりましたか?もう少し待った方が良いですか?
334承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:13:19.54ID:65xvTLBY336承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:15:09.40ID:65xvTLBY337承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:15:57.63ID:rxW9JSTg 半減期で価格が上がらないと困るのはマイナーと現物保有者&ロンガー
価格が上がらずにマイナーが潰れたらトランザクション詰まる!
→で?何か困るの?
送金など色々と支障が出る!
→送金ならステラとかゴミップルでいいじゃん
あーもう無理!マイニングやってらんないからビットコイン終わるわ
→さっさと辞めろよ 難易度調整後にマイナーなどゴキブリの如くいくらでも湧いてくるわ
クジラさん助けて😭
→なんだよだらしねぇなぁ 買ったるわw
ついでにショーターから集金やw
この、最後の項目で価格が上がるのだけはまぁ納得できる
所詮大人のおもちゃだからな
価格が上がらずにマイナーが潰れたらトランザクション詰まる!
→で?何か困るの?
送金など色々と支障が出る!
→送金ならステラとかゴミップルでいいじゃん
あーもう無理!マイニングやってらんないからビットコイン終わるわ
→さっさと辞めろよ 難易度調整後にマイナーなどゴキブリの如くいくらでも湧いてくるわ
クジラさん助けて😭
→なんだよだらしねぇなぁ 買ったるわw
ついでにショーターから集金やw
この、最後の項目で価格が上がるのだけはまぁ納得できる
所詮大人のおもちゃだからな
338デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 14:16:39.82ID:SWMbXhiK >>334
貧乳が好き
貧乳が好き
339承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:16:59.74ID:65xvTLBY >>337
助けて😭っていって買ってくれるころには損切りしちゃってるんだよなぁ😭
助けて😭っていって買ってくれるころには損切りしちゃってるんだよなぁ😭
340承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:18:00.56ID:65xvTLBY341犬目(´・ω・`)
2020/02/26(水) 14:18:33.74ID:ONZopZpc どうしよ どこまで落ちるんや(´・ω・`)
耐えればいいってもんじゃないし
耐えればいいってもんじゃないし
344デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 14:19:37.39ID:SWMbXhiK >>340
これめっちゃいいわ
これめっちゃいいわ
346承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:20:56.39ID:dfMmabp2347デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 14:21:11.26ID:SWMbXhiK349承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:26:30.14ID:27H0uMy2350デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 14:27:06.76ID:SWMbXhiK 泣き顔おじさんの建値でうろうろすんな
さっさとすとんすとん
さっさとすとんすとん
352犬目(´・ω・`)
2020/02/26(水) 14:29:18.58ID:ONZopZpc354承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:29:44.94ID:vqMQEnSN もう100万割れは時間の問題やんけ
コロナの死者数は当面は増える一方だから下げ材料しかないし
コロナの死者数は当面は増える一方だから下げ材料しかないし
355承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:30:12.78ID:q3aDDc+a コロナは上げ材料とはなんだったのか
357デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 14:31:04.56ID:SWMbXhiK358承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:31:14.07ID:AUEFUS2G 9000ドル割れの際にロスカット連鎖で8800ドルを一瞬でも抜けたらちょっとヤバそうだからな
9000ドル割れた後のロスカットの下髭確認できてから入った方がいいと思うわ
みんな9000ドル割れたら買おうと思ってるだろうからちょっと危ない
逆に9000ドル割れると考えてる人を置き去りにここで反発も無くは無い
コンヤガヤマダ〜
9000ドル割れた後のロスカットの下髭確認できてから入った方がいいと思うわ
みんな9000ドル割れたら買おうと思ってるだろうからちょっと危ない
逆に9000ドル割れると考えてる人を置き去りにここで反発も無くは無い
コンヤガヤマダ〜
359承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:33:13.52ID:JgtA4W2v ゆっくり下げてるからな
9000ドルを罠にしてるようにも
9000ドルを罠にしてるようにも
361承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:34:37.41ID:xFzoGQ0O 総悲観きてんね
362承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:37:18.33ID:ccJSSK0Y 実際総悲観だからな
363くこ
2020/02/26(水) 14:38:12.44ID:cXfizEpj ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´✉`)_
川.|.≡ (つ🍩o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川. _( ´✉`)_
川.|.≡ (つ🍩o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
365承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:40:21.97ID:AUEFUS2G 総悲観になるのは8800ドル突き抜けて上値が糞重い場合じゃないかな
むしろ10500ドルからここまでの下落までの所要時間を考えると、今年のBTCはかなり強いなとすら感じる
むしろ10500ドルからここまでの下落までの所要時間を考えると、今年のBTCはかなり強いなとすら感じる
366承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:40:25.35ID:8D60Jup8 半減期が来たらマイニングコストが上がる
→本質的価値が上がるけど、現状で
本質的価値からだいぶ乖離してるから
半減期までにこれ以上暴落はしないけど
暴騰もしない可能性も十分にあるのでは?
https://coinpost.jp/?p=134294
→本質的価値が上がるけど、現状で
本質的価値からだいぶ乖離してるから
半減期までにこれ以上暴落はしないけど
暴騰もしない可能性も十分にあるのでは?
https://coinpost.jp/?p=134294
367承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:44:03.45ID:uV/oIo2A 撤退!撤退!
368ペニス
2020/02/26(水) 14:45:24.16ID:6YsR+J9F 何が総悲観じゃ❗
「本当の勃起」見せたろか?✋✋
「本当の勃起」見せたろか?✋✋
370承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:47:53.49ID:Arfi3O65 マイニングコストの採算取れなくなるのは古い機器使ってる弱小マイナーだからな
最新機器使ってるとこは今でも採算取れるから下手したら弱小マイナー潰しで当分ヨコヨコかもよ
最新機器使ってるとこは今でも採算取れるから下手したら弱小マイナー潰しで当分ヨコヨコかもよ
372承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:51:16.77ID:DUST34CK SSS
373承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:55:38.13ID:pbGAKq0X 株とかが下がって大損してる投資家が、
それを埋め合わせるように慌てて仮想通貨を換金とか??
それを埋め合わせるように慌てて仮想通貨を換金とか??
374承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:56:42.75ID:HjGEHF2L ロンガーがいまだに9割だからな
だからどんどん刈り取りにくるぞ
そして底値で大口が買いはじめてそれの繰り返しや
だからどんどん刈り取りにくるぞ
そして底値で大口が買いはじめてそれの繰り返しや
375承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:58:16.36ID:r61/5QyS 株は大引けに向けてだいぶ戻したな。
376承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:58:30.93ID:wLfagnd/ 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!
価格操作pumpくるぞ!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!
377承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 14:59:02.51ID:O9pRPcTj コロナ関係なく調整でもっと早くこの価格帯まで下がってもおかしくなかった
378承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:02:40.73ID:qTmJJ8/w お前らって極端な短期目線ばっかりだな
379承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:04:10.43ID:6j3N5CCk 上で目いっぱいロング溜めて刈り取ってる感じですねー
380承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:04:18.53ID:0eb1ZFB5 bfメンテか
381承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:04:33.87ID:MGll2Br/ すぐ金欲しい奴らばっかなんだろ
382承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:04:49.99ID:UupMArV7 北海道でコロナ死者があぁぁぁぁぁ!!
もうダメだんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
もうダメだんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
383承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:06:37.50ID:65xvTLBY いまいくら😭100.7ショートは助かりましたか😭
384承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:07:10.07ID:pS/+RugY 正しいよ うんうん
>>365
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
>>365
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
385承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:08:32.76ID:i9DTu9DE386承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:08:40.45ID:65xvTLBY 肺炎クッソ辛いから冗談でコロナかかれば仕事休みwとかいってるやつはガチ後悔するだろうね
国民みんななる可能性あるしはやく電車とかも全て停止させて😭緊急事態の概念ないのかな😭
国民みんななる可能性あるしはやく電車とかも全て停止させて😭緊急事態の概念ないのかな😭
387承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:08:52.40ID:Qqpiw7JA 上がったらもう下がらないと言い
下がったらもう上がらないと言い
下がったらもう上がらないと言い
388承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:09:04.07ID:NySQsE8t 草男生きてる?
389デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 15:09:24.77ID:SWMbXhiK >>383
さっき下回ったやん
さっき下回ったやん
391承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:10:35.08ID:LPN/+DfT 何で株価下がってるのと連動してんだよ
いつもなら仮想に資金流れるのに、日経で丸焦げになった連中が仮想通貨換金してんのか?
いつもなら仮想に資金流れるのに、日経で丸焦げになった連中が仮想通貨換金してんのか?
392承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:10:40.93ID:VRhIxACn 下痢便こい!
393承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:10:53.82ID:65xvTLBY >>388
105万くらいまで戻ったら出てくるよ😭次はそこでショート😭
105万くらいまで戻ったら出てくるよ😭次はそこでショート😭
394承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:13:57.10ID:65xvTLBY395承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:14:48.02ID:ZfDc5FaP ビッフラメンテナンス?
396承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:15:26.88ID:65xvTLBY 爆下げくるぞおー😭
397承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:16:00.84ID:G32vu/Uk 10500手前で買われまくってたのが嘘のような弱さや
398デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 15:16:53.54ID:SWMbXhiK ビッフラメンテ中に暴落しねえかな
399承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:16:58.75ID:SgmGklYP BTC下がってんのにmexのファンディングくそ上がってんだけどなにこれ?
誰か新規で仕込んでんの?
誰か新規で仕込んでんの?
400承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:18:14.06ID:65xvTLBY クジラさんがちょくちょく買ってる😭
402承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:21:54.29ID:iHvreRP6 そろそろ爆裂下げで10000突き抜け
404承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:23:11.76ID:LkaNNdhp dmmメンテでどうしようもない
405承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:24:05.91ID:65xvTLBY レートプラスだとどうなるの😭
406承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:24:32.87ID:A3FYwDsn おちんちんびよーんてなる
407承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:24:39.86ID:4DNb9gmY 過去最高に上がる理由がない
409承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:30:27.12ID:VRhIxACn くそうごかねー
410承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:30:55.18ID:DUST34CK おちょくってやがる
411承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:31:01.60ID:6FUj32Gm どこもメンテだからな
412くこ
2020/02/26(水) 15:34:14.22ID:cXfizEpj . 彡 ⌒ ミ寝るにゃん
(。・ω・。).
(つ🎀と)
uーu'
(。・ω・。).
(つ🎀と)
uーu'
413しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 15:35:09.18ID:1LdI7+UR まだ自分自身を逆神だと思ってる。上がるよ。
415承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:41:04.32ID:f0SLJ3xr メンテ前後やめててよかったわ
クソゲー
クソゲー
416承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:41:25.59ID:qvdlp9CW >>413
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:41:57.85ID:qvdlp9CW419承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:42:05.47ID:fvJ1DJoA う、うわぁ草男がきたぁショート連打
420承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:42:19.25ID:fvJ1DJoA ショートショートショート
421承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:42:28.45ID:ZfDc5FaP >>416
またお前か
またお前か
423承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:42:49.84ID:fvJ1DJoA 今日はこれ以上上がりませんロンガー残念でした、なぜなら草男がきたから
424承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:43:03.07ID:QBlC4Rpt 急にここ臭くなったな
425承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:43:08.70ID:fvJ1DJoA ガイジくるなよ😭
426承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:43:09.68ID:WqrilaaZ 一旦下げ止まったからガイジがウッキウキで登場!www
427承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:43:14.52ID:qvdlp9CW429承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:43:53.93ID:qvdlp9CW やべえ、雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
430承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:43:55.64ID:fvJ1DJoA ウッキウキのガイジ草男〜😭
431承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:43:58.08ID:ZfDc5FaP キチガイ来たからショートだぞ
432承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:44:15.46ID:fvJ1DJoA 1番ウッキウキなのはお前な草尾😭
433承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:44:20.08ID:B0IA0Vt/ コロナが落ち着くまで株が上がらないとしたら絶望的だよな。
コロナの収束なんてないだろこれ。
コロナの収束なんてないだろこれ。
435デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 15:44:29.34ID:SWMbXhiK こいついくらで買ってるんやろ
436承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:44:32.32ID:NeUzSP2S 煽らないと我慢できない哀れなモンスターの登場だぞ〜!www
逃げろ〜www
逃げろ〜www
437承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:44:37.77ID:qvdlp9CW >>425
お前が来んなよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が来た途端湧き出て連投とか頭でーじょーぶか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が来んなよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が来た途端湧き出て連投とか頭でーじょーぶか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:45:20.36ID:6j3N5CCk 草夫きたの?
ファミマのバイト終わったか
ファミマのバイト終わったか
440承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:45:38.96ID:xZCBhBxV ガイジが出た出たヨヨイノヨイ!www
441承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:45:56.36ID:ynbT2C6e 草男早くからあげクン持って来いや
442承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:46:21.16ID:ynbT2C6e あとコーラと適当に弁当も頼むわな
443承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:46:56.21ID:QBlC4Rpt ローソンなのかファミマなのかごちゃごちゃ設定になってんなw
444承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:47:16.14ID:qvdlp9CW ここまで一斉に雑魚が湧き出すとか怖すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、1人でidコロコロやってるだけですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、1人でidコロコロやってるだけですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
445承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:48:05.46ID:RfrEoQdT どうせまたしばらくレンジだと思うけど
446承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:48:23.56ID:Et62vaKv 草男が来たからみんなウキウキやな、なんか高校のガイジが暖かくおちょくられてたん思い出すわ
447ペニス
2020/02/26(水) 15:48:56.26ID:6YsR+J9F 買えよ、ベジータ👊
448承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:48:56.46ID:IeJu/K59 さすがに100ドルも暴騰すれば沸いてくるのは仕方無いか・・・
449承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:49:30.36ID:qvdlp9CW >>446
陽キャがワイワイしてると陰キャがネチネチ言ってたの思い出すねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
陽キャがワイワイしてると陰キャがネチネチ言ってたの思い出すねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:49:32.60ID:6j3N5CCk 草夫いないとつまらんわ
451承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:50:15.89ID:8LATQpOx まーた基地外来てんじゃん
ほんとに頭おかしい奴だな
一旦下げ止まるまで顔真っ赤にしながら我慢してたんだろうなw
ほんとに頭おかしい奴だな
一旦下げ止まるまで顔真っ赤にしながら我慢してたんだろうなw
452承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:51:05.90ID:41dCo0Bj 😭のショートポジ大丈夫かな?
まあ彼はロングと言ってショートしてたりよくわからんけど
まあ彼はロングと言ってショートしてたりよくわからんけど
453承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:51:07.82ID:ltdaHcqZ 半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
454さとし
2020/02/26(水) 15:51:31.88ID:NsQMA2kB お猿さんに餌をあげないでくださーい🥺
455承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:52:20.09ID:NfgOKsw7 底打ったな
456承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:54:00.34ID:o5xaUh7h いまや!フルレバ…
1. ロング
2. ショート
1. ロング
2. ショート
457承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:54:02.84ID:qvdlp9CW >>451
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔真っ赤必死難癖単発底辺おつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今朝方4時までいましたよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝ちゃダメなんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔真っ赤必死難癖単発底辺おつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今朝方4時までいましたよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝ちゃダメなんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:54:17.98ID:6j3N5CCk ダムの魚の逃げ道みたいなチャート、呼び方あるの?
段々畑みたいな
段々畑みたいな
459承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:55:25.69ID:qvdlp9CW >>454
障害者は大きな葉っぱで仰ぐ係を年収1000万で〜とかしょーもないコピペでも貼ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害者は大きな葉っぱで仰ぐ係を年収1000万で〜とかしょーもないコピペでも貼ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
462承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:58:45.73ID:0eb1ZFB5 ずっとショートしてたけどロングに持ち替えた
464承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 15:59:36.35ID:44S4ACxq あぼーんだらけになっとる、フルレバショート!!
最近の必勝法や
最近の必勝法や
465承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:00:27.87ID:qvdlp9CW >>464
あのーその単発あぼーんアピールなんなんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が1番いらないよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのーその単発あぼーんアピールなんなんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が1番いらないよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
466承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:01:36.97ID:qvdlp9CW キチガイは構ってやると調子付いてめんどくせーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:03:14.89ID:f0SLJ3xr 誰か成り連打してるだろ
469承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:03:59.73ID:pS/+RugY 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
470承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:04:36.66ID:0eb1ZFB5 速攻損切りw
472承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:08:52.19ID:qvdlp9CW >>467
はいまた単発ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこをどう見たらそう思えんですか?都合よく解釈しすぎだろプッ
これだから障害者はプッ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいまた単発ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこをどう見たらそう思えんですか?都合よく解釈しすぎだろプッ
これだから障害者はプッ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
473承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:13:53.14ID:GuFS2p5f おいおいwwwwww
ネムwwwwww買い時だぞwwwwwww
ネムwwwwww買い時だぞwwwwwww
474承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:14:50.21ID:8LATQpOx あガ〜ガイガイジのガイガイ音頭www
475承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:15:17.88ID:VRhIxACn 割れんなー
476承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:15:39.40ID:Sc1/Tk3v これはサポートもあったもんじゃないな
深夜早朝奈落へストーン来るなこれ
深夜早朝奈落へストーン来るなこれ
477承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:16:10.63ID:65xvTLBY >>472
そろそろ上がると思うんだけどどうかな😭
そろそろ上がると思うんだけどどうかな😭
478承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:17:10.33ID:Sc1/Tk3v >>477
大将暴れ出したからまた天井作ったな
大将暴れ出したからまた天井作ったな
479承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:17:12.66ID:8JqGZvSd 下げトレは変わらないが22時辺りに上行くやろ
下げの本番はその後と予想
下げの本番はその後と予想
480承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:17:18.96ID:f0SLJ3xr 後は散々下って下ってヨコヨコじゃないかね
481承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:17:20.05ID:DUST34CK 落ちるw
482承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:17:28.18ID:DUST34CK さくさく落ちるね
483承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:18:13.72ID:qvdlp9CW >>476
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:18:47.49ID:Sc1/Tk3v わかりやすいなこれ
もう終わりだな ビシィ!
もう終わりだな ビシィ!
486承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:19:29.98ID:qvdlp9CW >>286
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が大好きな深夜早朝(笑)のログみてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝ることもだめなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が大好きな深夜早朝(笑)のログみてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝ることもだめなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
487承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:19:36.58ID:65xvTLBY うおおおおお臭ニカル発動!😭全力ショートだああああああああ😭
488承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:20:01.99ID:qvdlp9CW いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こじつけがひでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こじつけがひでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
489承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:20:32.24ID:qvdlp9CW >>487
ほらエッチな画像(笑)でも貼っとけ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほらエッチな画像(笑)でも貼っとけ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
491デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 16:20:46.00ID:SWMbXhiK 本当に下がってきたな
492承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:21:38.14ID:Sc1/Tk3v ふぁっ??
深夜早朝ストーンしたじゃないですかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
深夜早朝ストーンしたじゃないですかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
493承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:21:46.78ID:65xvTLBY494承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:22:22.93ID:tohcpMD5 せめて中元さとしが顔出ししたらbtc教入会してもいいけどアメリカ人か中国人の創作で日本人これで油断してなけなしの金差し出して金持ちになる夢見アホヅラこくぞてケケケとか言っててもおかしくない
495承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:22:48.23ID:qvdlp9CW >>492
で、奈落(笑)どこですか障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、奈落(笑)どこですか障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
496承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:23:23.67ID:qvdlp9CW497承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:23:25.68ID:epXEzUfp 草男いたからショート追加したら爆益でクソワロタ
498承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:24:31.86ID:IeJu/K59 100ドル上がって颯爽と登場して即50ドル落とすとは恐るべし・・・
499預言者くこ
2020/02/26(水) 16:24:35.10ID:cXfizEpj . ☝⌒ 🎀今年大地震が起こるにゃん
(。uωu。).
( 📕とノ)
uーu'
(。uωu。).
( 📕とノ)
uーu'
500承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:24:57.53ID:ZfDc5FaP ガイジきたら落ちたな
501承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:25:05.84ID:Sc1/Tk3v うわぁぁあああぁあぁぁ 大将来たから
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
502承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:25:31.86ID:VRhIxACn ガイジ出てくると落ちる説
503承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:25:53.61ID:ltdaHcqZ ロリコンエロ画像張ってる
ロリコン糞おやじ失せろ!
ここは玉の取りやいやってる鉄火場
お前のようなロリコンおやじの来るところではない!失せろ
ロリコン糞おやじ失せろ!
ここは玉の取りやいやってる鉄火場
お前のようなロリコンおやじの来るところではない!失せろ
504承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:25:57.19ID:6j3N5CCk ナイアガラかこれ
もう足場がない感じ
もう足場がない感じ
505承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:26:45.58ID:qCyq03K/ もうダメだ
新潟に移転だ
新潟に移転だ
506承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:27:06.92ID:tohcpMD5 パチンコでギャンブル依存症患者にされて朝鮮に貢いできたアホヅラ民族だから次の搾取コンテンツはbtcでとりあえずポジトークで洗脳して金を出させる壮大な計画もありえると思うと怖いんだよね
507承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:27:39.47ID:mGxDr5Dj コロナうつった、身体が痛え
508承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:28:00.88ID:cBG0ZOgQ これは止まらんやつだな
509承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:28:34.97ID:Sc1/Tk3v 親分がドヤると下落が止まってヨコヨコでリバる
大将が暴れ出すと・・・
この二人なにやってんの???
大将が暴れ出すと・・・
この二人なにやってんの???
510デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 16:28:43.80ID:SWMbXhiK とりあえずショートしとけ
17時に逝く
17時に逝く
511承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:30:16.61ID:ltdaHcqZ みんなの仮想通貨でまだ60%が上昇を予想してるのにこの下落
まだこれからだな本番の下げは
まだこれからだな本番の下げは
512承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:30:52.89ID:8LATQpOx あガイガイガイジの暴落音頭www
513承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:31:14.66ID:6j3N5CCk >>507
筋肉痛いのはインフルや花粉だろ、コロナは内臓から崩壊
筋肉痛いのはインフルや花粉だろ、コロナは内臓から崩壊
514預言者くこ
2020/02/26(水) 16:31:26.67ID:cXfizEpj . 彡 ⌒ 🎀2020は厄災の年になるにゃち
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
🦵^🦵
(。・ω・。).
(ヽ🙏ノ)
🦵^🦵
515承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:31:58.15ID:0eb1ZFB5 現物100割るかね
516承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:32:40.24ID:qofSHk+Z みんなこれでもかってぐらい売り連打してるな
517承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:33:50.88ID:6DJzt0tk 何やっても上から浴びせられるから無理な状況
来月までこんな感じだろ
来月までこんな感じだろ
519承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:34:58.15ID:6j3N5CCk 100万貫通しそうや
521承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:35:30.85ID:xJgLNs+2 いよいよだな
522承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:35:36.17ID:tohcpMD5 ダウ結構さがってるね、買う人なんかいなかったと思うけど
524承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:36:12.22ID:qvdlp9CW >>509
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
525しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 16:38:30.18ID:1LdI7+UR 俺がショートしてる間は爆下げはない。
526承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:39:41.04ID:hErMN3kx これ
オワだよ♪
オワだよ♪
528承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:40:08.56ID:hErMN3kx どうみても、オワじゃん
必死になってえら呼吸してる知的障害者w
必死になってえら呼吸してる知的障害者w
529承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:40:40.07ID:hErMN3kx 僕の助言を信じて売っていた人たち
おめでとう
おめでとう
530しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 16:40:46.42ID:1LdI7+UR >>527
自慢じゃねーよ
自慢じゃねーよ
532承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:43:23.21ID:6j3N5CCk ハイレバ焼きもないね
どこまで落ちるんや
どこまで落ちるんや
535承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:45:36.63ID:IeJu/K59 逆神とかたまたま逆にいってるだけだろ
536承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:47:54.99ID:tohcpMD5 全然落ちないな
またゾンビみたいに上がるのかね
またゾンビみたいに上がるのかね
537承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:48:00.75ID:r0ooFWFo 草男ってショートのポジション持ってるん?
それとも下げ下げ言ってるだけのエアトレなん?
誰か知ってる奴おったら教えて
それとも下げ下げ言ってるだけのエアトレなん?
誰か知ってる奴おったら教えて
538承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:49:43.86ID:iPfDE024 明日にはCMEの日100万切る
539承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:50:27.25ID:mHwd9dC1 完全に天井相場
540承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:52:12.56ID:H+/d7Lx6 5万くらいはリバるか???
541承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:52:50.02ID:qvdlp9CW >>534
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者っつってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわかりか?wwwwwwwwwww
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者っつってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわかりか?wwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:53:41.99ID:qvdlp9CW545承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:56:36.14ID:NfgOKsw7 おわあああ
546承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:56:58.67ID:VRhIxACn エアトレっかチャート見てなくない?このガイジ
548承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:57:17.90ID:8o84z6wL549承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:59:43.05ID:8dr87CIo よっわw
550承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 16:59:45.54ID:kohYZPMq 100割るなこりゃ
551承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:00:45.09ID:m1FDaySI 先物ゲーだから8540閉めに来るのはアホでも分かるね
ほんま神コインだわ
ほんま神コインだわ
552しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 17:01:58.41ID:1LdI7+UR 下げ目線が増えたら上げ
553しょしんしゃ
2020/02/26(水) 17:02:12.27ID:NhV/DibO くこでスケロン9140
554承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:04:03.37ID:AUEFUS2G こんな糞スレがどっち目線だろうと何の影響も無いわw
555承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:04:20.22ID:VZuGTkEf もう落とせないよ
556承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:04:34.22ID:67w6RB/P 5時の人割れないかー
557承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:06:01.72ID:MyebfvgT 鬼リバ
558承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:06:59.19ID:ZfDc5FaP >>557
びびらすなよ
びびらすなよ
559承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:07:14.23ID:DUST34CK ひゅっ
560承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:08:13.83ID:mHwd9dC1 もうリップルは余裕のヘッショル作っとるな
563承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:09:18.49ID:qvdlp9CW >>559
なーにがひゅっだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーにがひゅっだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
564しょしんしゃ
2020/02/26(水) 17:09:22.52ID:NhV/DibO ライトコイン強い買い!
565承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:09:41.38ID:/CQYeo25 さすがに9000は割れないだろ
566承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:09:51.37ID:HnaoOxoZ 逝ったああああああああああ
567しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 17:10:24.35ID:1LdI7+UR 何も信用できない。自分の逆神ぶりしか信用できない。
568しょしんしゃ
2020/02/26(水) 17:10:30.59ID:NhV/DibO リュツプル来た
569承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:11:32.48ID:H+/d7Lx6 100万は硬そうだからな
ここで買いが入るのは当然
ここで買いが入るのは当然
570しょしんしゃ
2020/02/26(水) 17:11:54.33ID:NhV/DibO ライトコイン強い買い
571承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:13:35.38ID:e25Mxk0R 終わった、人生終わったのだ
572承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:14:34.62ID:LQktihK8 アルト全滅状態だなひでえわ。
573承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:14:35.46ID:6j3N5CCk はよ落ちろやゴミ
574しょしんしゃ
2020/02/26(水) 17:14:53.25ID:NhV/DibO ビッチも来た!
575しょしんしゃ
2020/02/26(水) 17:15:36.57ID:NhV/DibO ライトコイン強い買い!
576承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:15:49.62ID:qFIaQeo+ 最近の流れだと髭ドーンないままトレ転もあるしなぁ
577承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:15:53.14ID:6j3N5CCk デカい上ヒゲもないね腐ってんだろはよ落ちろ
578承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:17:13.49ID:Sc1/Tk3v 言うほど来てるか???
579承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:17:23.75ID:qvdlp9CW >>577
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあがいがいがーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあがいがいがーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:18:04.25ID:mHwd9dC1 落ち方がしおれてくような感じだな、、20日ごろはまだ強い買い戻しもあったが、、
581承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:19:12.45ID:tohcpMD5 30万まで下がった方が新規参加増えるよ
582承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:19:59.69ID:cBG0ZOgQ まだだ…まだ利確しねえぞ突き抜けろ
583デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 17:20:49.99ID:SWMbXhiK い、いきそう
584承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:23:50.74ID:6j3N5CCk 売り圧凄いな
585承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:24:43.58ID:YsM8WhK0 7500くらいにも微妙に窓埋めやり切ってないのあるしなんかの事故でそこまで行かないかなー
586承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:24:56.83ID:yxBX9iLL アルトのガチホがいかに危険かがようわかるでwwwwwwwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:25:32.56ID:6DJzt0tk もう一弾来るぞー
588承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:27:54.43ID:ewQYvCJi ._ ∧_
___(´・ω・) 安全資産100%保証BTC
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民 |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 安全資産100%保証BTC
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民 |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
589承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:28:02.72ID:65xvTLBY 草尾ー😭ありがとうー😭ショート助かった😭
590承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:28:25.23ID:cBG0ZOgQ いいぞ…いいぞもっとやれ
591承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:28:55.56ID:8JqGZvSd 10000以上を残して利確
後は上がったらまた売り増やすわ
後は上がったらまた売り増やすわ
592承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:29:18.10ID:QrLNAcUp (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーー
593承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:29:54.36ID:65xvTLBY >>586
ここ割れたら次はどこ😭
ここ割れたら次はどこ😭
594承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:29:56.23ID:VRhIxACn くさ
595承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:30:11.55ID:UupMArV7 しかしアルトはこれについていかんと
絶対勝てない
上がる時は30%100%あるのだから
絶対勝てない
上がる時は30%100%あるのだから
596デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 17:30:48.20ID:SWMbXhiK われるー!
597承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:32:03.89ID:e25Mxk0R ひどいひどいひどいひどいう
598承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:32:20.37ID:B0IA0Vt/ コロナのせいだ
599承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:32:27.87ID:RSGnfGlB アルトの死にっぷりが凄い
600承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:32:44.83ID:e25Mxk0R 死ね死ね死ね死ねしねか
601承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:33:04.05ID:65xvTLBY ビッチ買っとけ😭
602承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:33:18.91ID:6MCWEswE >>593
8800
8800
603承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:33:34.12ID:qvdlp9CW >>589
お前障害者の癖してなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前障害者の癖してなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
604承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:33:45.33ID:qvdlp9CW 死になさーい底辺たちプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:34:19.42ID:LQktihK8 ビットコイン現物だから特に傷は負ってないけどアルト生きてるかー
606承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:34:45.01ID:ekpntve7 いやー
これは今日明日戻すような様子じゃないよね流石に
これは今日明日戻すような様子じゃないよね流石に
607デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 17:35:19.00ID:SWMbXhiK 100万円割れそ
608承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:35:32.11ID:ekpntve7 ビッチさんはビッチ道を全うして多くの人間を堕落させたな
609承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:35:38.89ID:W/l8ZgxQ いいぞ!やれ!やっちまえ
610承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:36:14.12ID:eAskwHSn ショーターがどれだけ頑張っても唐突な爆上げで上に全戻しするオチが見えるわ
611承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:36:22.03ID:M3VrDJ8O bbって全く人間が売買してないんじゃね?
様子見てきたけど
様子見てきたけど
612承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:37:54.91ID:DUST34CK ふふ
613承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:38:27.27ID:qi3ZN1UP 8,900あたりが底だよ これは間違いない
614承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:38:30.93ID:baxh+NFM ここが底だと思ってショート利確したけど失敗だったかな
616承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:40:21.33ID:6DJzt0tk ビッチの二段階飛び降り自殺草
他のアルトもじきにこうなるだろ
他のアルトもじきにこうなるだろ
617承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:40:38.32ID:ltdaHcqZ 半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
618承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:41:02.92ID:6MCWEswE リップルだけあんま下げてないなーと思ったけど
20円が底だったの思い出した
20円が底だったの思い出した
619承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:41:19.48ID:RSGnfGlB アルトをビットコインに変えて次のターンで市場から資金が抜ける
仮想通貨の長い冬が始まる
仮想通貨の長い冬が始まる
620承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:43:21.66ID:e25Mxk0R 俺も飛び降りてきます。くそったれな人生だった
621承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:43:53.40ID:g3AiF1FD 買い時になったら教えて
622承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:44:15.31ID:V7KHjAwM 半減期相場は上下に振り回される
623承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:44:37.16ID:O8OpZYP9 アルトは尻の毛まで毟りとられるだろうな
こんなもんじゃ終わらんだろ
とくにゲリップルさん
こんなもんじゃ終わらんだろ
とくにゲリップルさん
624承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:45:21.90ID:qvdlp9CW >>617
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww急に必死長文どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラウマでもあるのかい?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww急に必死長文どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラウマでもあるのかい?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
625承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:46:16.78ID:qvdlp9CW >>617
お前レベルのキチガイ雑魚がドヤ顔でこんな長文書き出した時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前レベルのキチガイ雑魚がドヤ顔でこんな長文書き出した時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:47:18.09ID:tohcpMD5 大口が何を考えてるか読むんだ、多分金持ちすぎて何も考えてないと思うけど
627承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:47:19.67ID:8JqGZvSd 下がりすぎとみた、こと後調整くるべ
628承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:48:07.30ID:Qqpiw7JA 死んでるけど12月水準に戻るかと言うと…
629承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:48:13.61ID:j9imMFCe アルト死に過ぎてて草
630しょしんしゃ
2020/02/26(水) 17:49:59.37ID:NhV/DibO 9140スケロン 9200利確
あぶねー
あぶねー
631承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:50:00.91ID:SPY5Ez77 あらら
632承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:50:19.70ID:uloZc8Ri ちょい上げ下げを繰り返して100万割るパターンだな。100万割ったらアルトは悲惨なことに
633しょしんしゃ
2020/02/26(水) 17:50:40.68ID:NhV/DibO 夜に反発期待してお風呂🛀入って来ますね〜
634承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:51:11.75ID:Tszgrej1 草男泣かないで元気出してね
635承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:52:27.15ID:6j3N5CCk つ、つよい
636承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:52:46.60ID:pFdhm7bW >>1-9
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
637承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:53:06.24ID:DUST34CK ここでS
638承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:53:31.86ID:pFdhm7bW >>636
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
>>1
【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all
MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。
MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
639承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:53:47.33ID:Aziv6EJI640承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:53:55.17ID:6DJzt0tk 少し出たらすぐに叩かれるな
モグラ叩き
モグラ叩き
641承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:53:58.70ID:pFdhm7bW >>636
>>1
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
>>1
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
642承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:54:22.94ID:pFdhm7bW >>636
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
>>1
血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員)
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。
海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
643承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:54:55.90ID:ltdaHcqZ 半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
644承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:55:03.91ID:pFdhm7bW >>636
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
645承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:55:14.49ID:mHwd9dC1 未だに10,500を1,2週間以内に突破するとか思ってるロング脳共はおめでたいわ
646承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:57:13.13ID:pFdhm7bW >>636
>>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
>>1
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
647承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:57:35.61ID:6vL1e8bH 資金が流れてきてるくそぞ
648l0、
2020/02/26(水) 17:58:58.01ID:zOTZ9piM ここまで下がったら何でショート危険なのわからんの?
週始めで落としてるだけかもしれんのに
あほすぎ
週始めで落としてるだけかもしれんのに
あほすぎ
649承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:59:16.51ID:6j3N5CCk ここは100万フルレバ勝負
できるわけないよな
できるわけないよな
650承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 17:59:39.03ID:8JqGZvSd 100万は簡単に行かないからそれなりに反発するでしょそん時また売り増してやるさ
しなかったら大底で現物仕込むまで
しなかったら大底で現物仕込むまで
651承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:00:44.54ID:B0IA0Vt/ 株がいってもーた
100万割るぞ
100万割るぞ
652承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:01:41.58ID:MGll2Br/ 3ヶ月から半年後戻るからへーきへーき
653承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:01:42.23ID:yVCpWMb1 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
654承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:01:57.75ID:HXMa6asH 総悲観なんか?草男元気やし違うか
655承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:02:52.87ID:9E8SuVxz 天井ショートきまったああああああああああ
656承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:03:08.44ID:l+gW8Pf+ 8800〜9000で拾おうと思ってたけどこえーなw
657承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:03:15.25ID:yVCpWMb1 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
658承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:03:23.79ID:MGll2Br/ 感染症、鳥インフルで株価下がっても結局戻るのがデフォやぞ
底取れるかどうか
底取れるかどうか
659承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:03:35.56ID:6j3N5CCk やっぱ下で待ち構えてるもんな
660承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:04:01.69ID:ltdaHcqZ 半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
661承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:04:27.50ID:65xvTLBY 何回同じコピペすんねん頭逝かれてるだろ
662承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:04:30.14ID:qvdlp9CW664承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:04:38.45ID:r61/5QyS 多少反発しても結局垂れて全もw
665承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:05:33.43ID:qvdlp9CW666承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:06:27.46ID:qvdlp9CW >>660
必死長文コピペしなくていいから障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死長文コピペしなくていいから障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:06:41.89ID:NTU65Tk9 戻り売りで無限に儲かる下げトレ期間
668承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:06:51.90ID:65xvTLBY 逝くか😭
669承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:07:13.56ID:qvdlp9CW670承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:07:43.59ID:xFzoGQ0O 吹いたら売りで勝率100パーセントの相場きてんね
671承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:08:01.24ID:9E8SuVxz ナイヤガラの滝が来るぞおおおおおおお
672承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:08:23.51ID:N5n5brCW こう何度も頭叩かれるチャートやとトレ転したんやなって思うわ
673承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:08:41.78ID:NfgOKsw7 暴れてんな
674承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:09:09.91ID:ltdaHcqZ 半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
675承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:09:45.15ID:qvdlp9CW >>660
30万まで落ちても不思議ではないドヤァとか言ってる時点でお前の長文ブーメラン刺さってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30万まで落ちても不思議ではないドヤァとか言ってる時点でお前の長文ブーメラン刺さってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
676承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:09:53.65ID:f0SLJ3xr この時間から昨日も永遠に損する動きしたからなあ
677承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:10:01.11ID:9E8SuVxz ナイヤガイジの滝だぁあああああああああああああぁぁあ
679承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:10:37.68ID:ltdaHcqZ 半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
680承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:10:42.71ID:qvdlp9CW >>670
ちょっと上手くと100パーとかイキリ出す典型的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと上手くと100パーとかイキリ出す典型的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:10:56.46ID:65xvTLBY なるほどなぁこういう時は上がるって思った時に買えばいいのか
682承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:11:53.09ID:B0IA0Vt/ デジタルゴールドだと割とマジで思ってたけど、そうじゃないと確定したのはデカい
683承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:11:56.55ID:65xvTLBY 売るの間違い😭
684承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:15:07.14ID:6j3N5CCk ロング我慢できなかった
685承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:15:15.33ID:65xvTLBY メリケンタイムきたらどうなるの😭
687承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:16:29.11ID:qvdlp9CW >>686
あがーいだああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あがーいだああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
688承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:16:54.60ID:QrLNAcUp とりあえず100万割りに行こうか
689承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:17:42.81ID:Tszgrej1 草男が自暴自棄になってる
誰か励ましてあげて
誰か励ましてあげて
690承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:18:37.85ID:6j3N5CCk リバこいやああああああああああああああああああああああああ
691承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:19:52.57ID:65xvTLBY 草尾見えないし😭
692承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:20:31.66ID:DUST34CK S決まりすぎw
693承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:20:45.40ID:g3AiF1FD 今買うのと100割るの待って買うのどっちがええ?
694承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:21:15.76ID:l+gW8Pf+ 今気付いたけど草男専用のスレあって草
695承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:21:33.62ID:p/TKzYUn sなんぼで利確したらええんや!
696承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:21:54.60ID:65xvTLBY 96万あたりまではでかいリバなく下げそうな気するんだけど😭
697承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:22:12.42ID:H+/d7Lx6 >>693
今買って100割ったら売る方が良さそうだが割りそうだな
今買って100割ったら売る方が良さそうだが割りそうだな
698デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 18:22:23.22ID:SWMbXhiK 何度もツンツンしてるからそのうち来るやろ
699承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:22:26.62ID:C0v1XM54 一時は百万くらいまで逝った含み損が7万まで減った。めでたしめでたし
700しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 18:24:09.37ID:1LdI7+UR 逆神じゃなくなったのか?
701承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:24:46.48ID:65xvTLBY はよ利確しろ😭
702承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:25:33.54ID:qvdlp9CW >>691
はい障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのわりにちょくちょく絡んでくるね障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのわりにちょくちょく絡んでくるね障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:26:27.03ID:qvdlp9CW >>694
あぁ、負け犬が溜まって惨めにグチグチ騒いでるスレがあるらしいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ、負け犬が溜まって惨めにグチグチ騒いでるスレがあるらしいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
704承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:26:32.87ID:NTU65Tk9 ここ割ったら8500窓閉めにいくやんな
705承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:27:27.00ID:yVCpWMb1 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!.!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!.!!
706承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:28:08.81ID:NDmTSe8H 9100やたらしぶといね
707承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:29:09.58ID:65xvTLBY 103万とかもこんなもんじゃなかったか
708承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:29:58.73ID:5pzIe3eW これは上だな
現物買っておこう
現物買っておこう
709承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:30:23.53ID:IeJu/K59 9100防衛隊頑張ってるなぁ・・・
710承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:30:30.50ID:Tszgrej1 みんな大儲けですね
711承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:31:41.02ID:cBG0ZOgQ はよ垂直落下しろ
712承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:32:18.97ID:tohcpMD5 ユーセリクラしゃいなよ
713承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:33:29.68ID:ubc64PRp 2017思い出すねえ
714承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:33:52.78ID:qvdlp9CW >>711
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:34:49.57ID:65xvTLBY 日足って天井三尊?
717承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:35:06.10ID:gdlCw69t ずっとヨコヨコだけど
ここが新たなるトレンドラインとかアナリストがドヤ顔で言い出すの?
ここが新たなるトレンドラインとかアナリストがドヤ顔で言い出すの?
718承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:37:34.80ID:qKYz+bbc719ペニス
2020/02/26(水) 18:38:04.16ID:QDsdcoKf ほんまもんの"勃起上げ"、見せたろか?✋✋
721承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:38:19.63ID:1p3XK8jU チャート的にビットコインが上がるのは2022年だな
722承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:39:59.71ID:qvdlp9CW >>720
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば、論理的じゃない長文に論理的に反論しろなんて言われてもねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば、論理的じゃない長文に論理的に反論しろなんて言われてもねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
723承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:40:21.83ID:ltdaHcqZ 半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠
まー信じるか信じないかはあなたしだいです
724承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:40:53.28ID:Iyl/N7km まぁいつリバきてもおかしくないという感じはしますわね
725承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:41:08.78ID:qvdlp9CW めっちゃ意地張って長文コピペ連投しだす障害者かわゆいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで逆に30万なんて夢見ちゃってるとこもいいわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで逆に30万なんて夢見ちゃってるとこもいいわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:41:26.09ID:K7BR0HJW おれは105万で10枚ロングしてるが、30万まで暴落してくれたら嬉しいけどな
そしたら最高の買い場ができるわけだからね
そしたら最高の買い場ができるわけだからね
727承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:43:31.23ID:65xvTLBY >>718
誰お前😭
誰お前😭
728承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:43:35.18ID:e25Mxk0R 尼崎駅で死のうとしたやつ誰だよ
729承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:43:45.16ID:yxBX9iLL ワイは慎重やでwwwwwwwwwwww
玉の殆どは利確したwwwwwwwwwwww
爆益やwwwwwwwwwwww
ワイの目線は正しかったでwwwwwwww
まだまだ下目線やがここからは慎重にトレードするでwwwwwwwwwwww
玉の殆どは利確したwwwwwwwwwwww
爆益やwwwwwwwwwwww
ワイの目線は正しかったでwwwwwwww
まだまだ下目線やがここからは慎重にトレードするでwwwwwwwwwwww
730承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:44:06.60ID:qvdlp9CW731承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:45:04.45ID:oEZNNzmj またちょっと上がったこの辺で売ればマン幅取れる?
732承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:47:13.06ID:W/l8ZgxQ >>729
1月後半に114言うてたね、豆やん
1月後半に114言うてたね、豆やん
733承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:47:22.37ID:OIzfRwcJ734承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:47:25.75ID:65xvTLBY >>729
ショートしました👮♂
ショートしました👮♂
736承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:48:12.71ID:65xvTLBY コツ教えろや豆粒😭
737承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:48:32.99ID:ljnsJC4b とんでもない上げくるで
738承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:48:49.14ID:W/l8ZgxQ 4時間以上のローソクきれいな陰線つづきやな
739承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:49:01.50ID:65xvTLBY とんでもない上げ(雰囲気)
740承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:49:06.75ID:xFzoGQ0O 100万ちょい割れからの鬼リバかな
741承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:49:09.57ID:OaSCzphp 仮想通貨も終焉かねえ。時代の流れには乗ったと思ったけどな。
742承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:49:24.83ID:Xv+BDMv7 買いました
743承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:49:28.81ID:yxBX9iLL744承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:49:37.98ID:QusccQM6 まだ下がりそうだけど9100で一旦利食いかな
また上がったら売りで良さそう
また上がったら売りで良さそう
745承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:49:38.15ID:W/l8ZgxQ746承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:50:04.22ID:qvdlp9CW >>736
ド下手のエア障害者に教えを乞う貧乏底辺クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいなのが情報商材とか買うんだろうねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ド下手のエア障害者に教えを乞う貧乏底辺クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいなのが情報商材とか買うんだろうねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
747承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:50:10.99ID:65xvTLBY >>743
師匠にもへたくそな時あったんすね🤭
師匠にもへたくそな時あったんすね🤭
748しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 18:50:58.07ID:1LdI7+UR もしここで利確したら原資が復活する
749承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:51:21.05ID:qvdlp9CW >>741
数日下げただけで仮想通貨の終焉ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそんなに悲観してんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、年始の価格言って見てくださいよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまに障害者なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数日下げただけで仮想通貨の終焉ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそんなに悲観してんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、年始の価格言って見てくださいよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまに障害者なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
750承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:51:50.19ID:ltdaHcqZ 政府主導の新しい仮想通貨できたら
ビットコもリップルも見向きもされないだろうに・・・
ビットコもリップルも見向きもされないだろうに・・・
751承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:52:20.42ID:qvdlp9CW >>740
ありえるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100万ちょい割って雑魚養分がウッキウキでショートしたとこで上げやねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100万ちょい割って雑魚養分がウッキウキでショートしたとこで上げやねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
753承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:52:43.54ID:QusccQM6 9000ドル付近からリバる可能性あるから怖い
754承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:52:49.62ID:65xvTLBY 飛翔ー😭水平線ってこのくらい?😭もっと細かく?😭
755承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:52:57.06ID:65xvTLBY756承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:53:16.81ID:65xvTLBY >>752
はい障害者wwwwwwwプッwwwww
はい障害者wwwwwwwプッwwwww
757承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:53:50.49ID:OaSCzphp 為替もそうだけど、ほんとロンガーってオツムがかわいそうな人が多いいなあ。普通のロンガーもいるけどさ。
758承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:54:23.74ID:ltdaHcqZ ここには障害障害連呼してるロンガーが一人だけいる
一人で必死
一人で必死
759承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:54:28.29ID:EPDLhKAg おちかれしゃん🐝
BTC大三角の先端は6月、7月上旬くらいになるのかな
とりま100円以下でモナ買いたいアルヨ
BTC大三角の先端は6月、7月上旬くらいになるのかな
とりま100円以下でモナ買いたいアルヨ
760承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:54:28.90ID:8JqGZvSd 下げるのに一旦上がらなきゃならんのよ
761承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:56:15.33ID:QusccQM6 煽りもいいけどロングでもショートでも自分のポジションで利益出せればそれでいいと思うんだけどなぁ…
763承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:56:49.06ID:65xvTLBY >>761
煽るのが目的なんだろ😭もはや煽りでもなんでもないと思うけど😭
煽るのが目的なんだろ😭もはや煽りでもなんでもないと思うけど😭
764承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:56:53.29ID:DUST34CK ズルっと逝ってバイーンだろうな
765承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:56:56.45ID:kbFsbZcQ チャネル下限だからな
766承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:57:05.12ID:65xvTLBY768承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:58:45.53ID:ljnsJC4b ズルっといってバイーンて俺も思うんやけど
罠っぽくね?
罠っぽくね?
769承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:58:48.17ID:65xvTLBY 臭尾ー😭好きだー😭
770承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:59:06.39ID:8JqGZvSd771承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 18:59:33.39ID:fEWtEEiT bf109Lは助かりますか?😭
772承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:00:28.78ID:Qqpiw7JA 毎度のことながら大きめ下がったらなんで仮想通貨は終わったみたいな意見ばかりになるんだ
774承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:01:40.77ID:ljnsJC4b 昨日下目線でショートやったんやけどマイナスやってん俺
キチガイやろ
キチガイやろ
775承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:02:38.83ID:65xvTLBY776承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:02:55.04ID:65xvTLBY >>774
握力強くしろ😭
握力強くしろ😭
777承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:03:26.63ID:xFzoGQ0O 鬼リバきてんね
779承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:03:58.11ID:PABr4282 チャネルだからとりあえず跳ね返すみたいな不自然な動きがいつまでも続くわけないわ
780承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:05:18.09ID:qvdlp9CW >>757
かわせもプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ、為替もショートに拘ってる障害者なんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわせもプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ、為替もショートに拘ってる障害者なんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
781ペニス
2020/02/26(水) 19:05:25.47ID:QDsdcoKf 「とんでもない勃起あげ」、見せます✋
782承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:05:44.39ID:65xvTLBY783承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:05:48.70ID:6j3N5CCk はい、目指せ億り人
784承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:06:27.28ID:qvdlp9CW >>757
あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終焉て(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年始の価格いうてみーてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終焉て(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年始の価格いうてみーてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
785承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:06:49.53ID:6j3N5CCk ムニュムニュと底打った音したよね
786承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:07:06.83ID:65xvTLBY たまに入るクジラさんの買いはなんなの?😭イナゴ釣る餌?😭
787承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:07:07.67ID:z+eKK4sl こんなのまた叩き落されるぞ
788承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:07:35.56ID:d/msIgzZ 9100タッチ終わったしそろそろ反転してくれ
790承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:07:44.07ID:65xvTLBY ハイレバショーターとか焼く動きなのか?
791承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:07:55.64ID:f0SLJ3xr なんだこの適当成りは
792承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:08:16.00ID:IeJu/K59 うひゃーと思ったけど60ドル程か・・・
793承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:08:49.81ID:65xvTLBY コツ掴んだぞ😭上がった瞬間に売るんや😭101.1S入れました😭
794承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:09:29.49ID:NTU65Tk9 戻り売りと利確で動く相場
796承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:10:35.07ID:r61/5QyS すぐ垂れるw
797承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:10:46.52ID:65xvTLBY798承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:12:09.48ID:65xvTLBY800承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:13:18.30ID:yVCpWMb1 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
801承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:13:25.34ID:+iUxVJYS 少なくとも今売るような場所じゃない
802承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:14:00.50ID:dmWiubyC 昼からほとんど下げてない。
そろそろ入るか。
どうしよう。
そろそろ入るか。
どうしよう。
803承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:14:11.40ID:65xvTLBY >>799
簡単な斜めラインでいいってことやな😭
簡単な斜めラインでいいってことやな😭
804承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:14:27.55ID:JjdFibr7 突っ込みショートしたくないから少し戻せよ
806承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:15:38.83ID:65xvTLBY >>805
引くには引くんだろ😭
引くには引くんだろ😭
807承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:20:52.31ID:OIzfRwcJ808承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:20:53.66ID:EPDLhKAg 左右対称にしてくると見てる人多そう🐝
810承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:23:36.60ID:65xvTLBY811承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:24:51.20ID:OIzfRwcJ >>810
出来る訳ねーだろ笑笑
出来る訳ねーだろ笑笑
812承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:25:35.93ID:65xvTLBY >>811
お前にはだろ😭師匠に聞いてんねんwwwwww
お前にはだろ😭師匠に聞いてんねんwwwwww
814承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:26:29.68ID:65xvTLBY 当てた以上はそれなりの根拠や考えがあるからそれを学ぶことが必要だと思う😭
815承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:28:10.64ID:8JqGZvSd このまま下行くと思う?
わからないからイッパツ抜いてくるわ
わからないからイッパツ抜いてくるわ
817承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:29:52.43ID:OIzfRwcJ 相場心理がテクニカルに出てくるんだが…
818承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:30:28.01ID:65xvTLBY >>816
なにそれ😭
なにそれ😭
819承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:31:19.98ID:6j3N5CCk ここでフロ介入
820承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:31:35.24ID:OIzfRwcJ822承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:31:58.09ID:65xvTLBY 勘とは言語化できない無意識化の脳内プロセスとお受け取りします
爪楊枝で引くのはトレンドラインのようなものと考えてよろしいか?
爪楊枝で引くのはトレンドラインのようなものと考えてよろしいか?
823承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:32:07.28ID:kEjOF6hQ 豆のおっさんはいいキャラしてんね
爪楊枝なんかでどうやってあんな大金作ったんだか
爪楊枝なんかでどうやってあんな大金作ったんだか
824承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:33:01.10ID:ewQYvCJi (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
825承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:33:03.23ID:D+nB5VAX ここでS
826承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:34:00.94ID:D+nB5VAX ここまで来たら最後にズルっと行くやろ
827承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:34:15.23ID:yxBX9iLL828承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:34:58.78ID:yVCpWMb1 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
830承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:35:34.43ID:2YbGSWN7 こんばんは。
初めまして。
口座を開設しました。
その次は何をするのでしょうか?
初めまして。
口座を開設しました。
その次は何をするのでしょうか?
831承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:35:44.19ID:D+nB5VAX 月足ゼンモか
美しい上髭やな
美しい上髭やな
832承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:35:56.64ID:65xvTLBY >>829
つまりトレンドの高値と高値を引く感じで上昇の傾向とか見るわけやな?
つまりトレンドの高値と高値を引く感じで上昇の傾向とか見るわけやな?
833承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:36:05.46ID:rZP38ZND ここは買う場面
834承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:36:06.01ID:65xvTLBY >>830
寝る
寝る
836承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:37:55.06ID:D+nB5VAX 96万くらいでS利確させてくれ
837承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:38:09.48ID:OIzfRwcJ838承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:38:25.44ID:yxBX9iLL >>832
そうやけど3年以上毎日四六時中チャート見とるけん意識された価格は頭に入っとるwwwwwwww
そうやけど3年以上毎日四六時中チャート見とるけん意識された価格は頭に入っとるwwwwwwww
839承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:39:09.42ID:65xvTLBY 師匠は実体の高値でトレンドライン引いてるのかな
840承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:39:40.00ID:1JJjuPtl 98万に指値して飯食ってくるから頼むぞ
841承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:39:59.06ID:D+nB5VAX いつでも100万割れる位置をキープ
842承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:40:00.35ID:kbFsbZcQ 今2月初めのサポートか
843承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:40:29.84ID:IeJu/K59 9100防衛隊仕事し過ぎ、自衛隊かよ
844承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:40:31.06ID:OIzfRwcJ845承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:41:20.11ID:yxBX9iLL847承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:42:23.10ID:r61/5QyS ここで戻り売り。
無限に儲かる。
無限に儲かる。
848承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:43:12.41ID:2YbGSWN7849承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:43:21.32ID:PUErCAIX ドラゴンスレイヤーまだですか?🐉
850承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:43:21.86ID:yxBX9iLL851承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:44:01.05ID:3sGCFaXj >>848
buy now
buy now
852承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:44:21.78ID:2YbGSWN7 ちなみに皆さんが書いている内容の用語も全く分かりません…。
854デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 19:45:01.78ID:SWMbXhiK855承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:45:50.91ID:3sGCFaXj ラスボス戦かな
856承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:46:50.06ID:65xvTLBY >>852
まずはえっちな二次画像貼りましょう😭
まずはえっちな二次画像貼りましょう😭
857承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:47:02.75ID:2YbGSWN7 >>851
ありがとうございます。
今見たら100万円超えていましたね…。
それとビットバンクのアプリにはXRP とかLTCともありますが、これはビットコインBTC とは別で気にしなくていいでしょうか?
ありがとうございます。
今見たら100万円超えていましたね…。
それとビットバンクのアプリにはXRP とかLTCともありますが、これはビットコインBTC とは別で気にしなくていいでしょうか?
858承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:49:06.82ID:ltdaHcqZ まだ買うときではないとだけ言える
まずはチャート眺めて1年勉強したら?
まずはチャート眺めて1年勉強したら?
859承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:49:12.64ID:9E8SuVxz またまた戻り売りが決まったあああああああwwwwwww
860承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:49:21.07ID:65xvTLBY >>853
その勘の部分を言語化しろ😭
その勘の部分を言語化しろ😭
861俺の名前はカズマックス
2020/02/26(水) 19:49:36.63ID:6j3N5CCk >>852
知らない人はググってくれ
知らない人はググってくれ
863承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:51:49.05ID:2YbGSWN7864承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:52:48.10ID:3sGCFaXj >>857
釣りかよ、つまらんわ
釣りかよ、つまらんわ
865承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:52:56.02ID:65xvTLBY >>863
トトミミってのは覚えといたほうがいい😭
トトミミってのは覚えといたほうがいい😭
866デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 19:55:09.61ID:SWMbXhiK 現物価格1003000前後で何度も跳ね返されるな
はよ落ちろ(´・ω・`)
はよ落ちろ(´・ω・`)
867承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:56:07.02ID:ljnsJC4b 買い集めてるやん
やばいか
やばいか
868承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:56:29.17ID:D+nB5VAX 18時の法則で100万割れ確定
869承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:57:05.27ID:2YbGSWN7870承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:57:18.58ID:NTU65Tk9 またこの辺で売っとけばいいですか
871承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:57:56.09ID:P+DMDykb フラッグの底と支持線だぞ今
ショート継続するならあと1週間は最低でもポジらないと
ショート継続するならあと1週間は最低でもポジらないと
872承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:58:14.73ID:2YbGSWN7 >>865
アニメの事しか出てきませんでした…。
アニメの事しか出てきませんでした…。
873承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:58:25.20ID:65xvTLBY >>872
それでいいんです
それでいいんです
874承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:59:14.51ID:6DJzt0tk 意外としぶとくて草
875承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:59:28.73ID:K0IqTLo5 そろそろ買ってこう
876承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 19:59:48.66ID:ltdaHcqZ まだ買うな
少なくともメリケンがどう判断するか待ってからでも遅くない
少なくともメリケンがどう判断するか待ってからでも遅くない
877承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:02:31.79ID:jfSeP5lB CME2月限の締切まで日本時間でまだ3日ある
もう一発落とす可能性はあるかも
落ちたら現物買って6月か7月まで気絶HODLするわ
もう一発落とす可能性はあるかも
落ちたら現物買って6月か7月まで気絶HODLするわ
878承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:06:55.71ID:D+nB5VAX はよ落ちろ
879承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:07:12.49ID:VRhIxACn もうナイアガラ級はないか
880承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:08:59.36ID:3eI2JjzY ショートたまって動けないんじゃね?
881承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:10:09.29ID:3sGCFaXj882承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:10:51.15ID:uloZc8Ri 5千円幅でいったりきたりでつまらんね。セコく稼ぐには手堅い動きだけど
883承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:11:04.02ID:xUJU/1EH 早く100万タッチしないかなー
884承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:11:29.33ID:+iUxVJYS 21時のファンディング受け取ったら利確しよ。一旦上がりそうだ
885承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:11:47.49ID:b702e66g アイスバーグ注文みたいなのちょいちょい入ってるから警戒
大口はこの価格帯で集めてる
大口はこの価格帯で集めてる
886承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:13:31.95ID:65xvTLBY まずそう😭
887承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:13:36.99ID:om1sjtrE 調整入るよー
ショーター利確して
また入り直しが正解
ショーター利確して
また入り直しが正解
888Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/02/26(水) 20:14:08.00ID:j3f8uxm2 今晩あたりそろそろロングと思うんだが
889承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:14:32.75ID:5pEsTu3c https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/
なんで資金調達率増えとるん?
なんで資金調達率増えとるん?
890承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:14:33.26ID:2YbGSWN7891承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:15:48.11ID:3eI2JjzY 下げトレの中で100万割れ意識させといて直前で調整という名の反発
低いとこで乗ってきたショートを手放したとこで一斉に売り
オレならこうして100万割る
低いとこで乗ってきたショートを手放したとこで一斉に売り
オレならこうして100万割る
892承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:17:25.99ID:jfSeP5lB >>869
たぶん「入金」のところに送金先口座番号とか書いてるから
ふつうに銀行から送金する感じで送ったらええと思うのだが
ビットバンクだと「送金元」の名前も指定があって「XXXXXXXホゲホゲ」みたいな
名前が記載されてるはず、その名前で送らないとプログラム的に入金チェックしてくれないから注意
売買タイミングはトレードをやりたいのか、買っておいて売り頃が来るまで1〜2年(ないし4年とか10年とか)
寝かせられるのか人それぞれとしか言えない
たぶん「入金」のところに送金先口座番号とか書いてるから
ふつうに銀行から送金する感じで送ったらええと思うのだが
ビットバンクだと「送金元」の名前も指定があって「XXXXXXXホゲホゲ」みたいな
名前が記載されてるはず、その名前で送らないとプログラム的に入金チェックしてくれないから注意
売買タイミングはトレードをやりたいのか、買っておいて売り頃が来るまで1〜2年(ないし4年とか10年とか)
寝かせられるのか人それぞれとしか言えない
893しょしんしゃ 9720S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/02/26(水) 20:17:31.44ID:1LdI7+UR きっと上がるよ
894承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:17:55.32ID:jfSeP5lB あ、入金終わってたんか、まあいいや
895承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:19:27.89ID:1DwuByWV 買い集めおじさんでたら下がるんですよー
896承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:21:16.80ID:laSp12YY サポートあるのにショート継続するの?
抜けてからでいいんだよ
抜けてからでいいんだよ
898承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:21:43.21ID:51BOh+Z5 上がるタイミング逃した感あるんだが
899デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 20:22:07.90ID:SWMbXhiK 1万円分現物買っていくら利益出るのよ
900承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:23:01.81ID:UZhj23cR 昨日もだけど夕方から全然勝てないっす
もうだめだ
おしまいだ
もうだめだ
おしまいだ
901承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:23:23.38ID:s0zJIkGx 底探し中
902承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:23:57.99ID:3sGCFaXj904承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:25:21.20ID:6j3N5CCk あー垂れてきた
905承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:25:51.24ID:eDIXwjkJ 少なくても日本では1週間から2週間は終息されないって政府公認だから2週間ショート放置で
大丈夫
大丈夫
906デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 20:27:18.24ID:SWMbXhiK907承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:27:35.66ID:6j3N5CCk あ、戻した
ちょっと強いですねショボいけど
ちょっと強いですねショボいけど
908承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:28:47.72ID:6j3N5CCk ネカマの巣窟
909承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:30:06.83ID:MGll2Br/ ここが底かね
910承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:32:09.25ID:I/uY3tZe ここから1万ドルまで戻したら阿鼻叫喚なりそうw
911承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:32:57.59ID:jfSeP5lB Mexの17:00足、19:00足は気になるがまだ弱いかなぁ感
まだ買い場探し継続
まだ買い場探し継続
912承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:34:32.55ID:tohcpMD5 またうじうじしてるの?
バブルからバブル崩壊後は楽しかったね
バブルからバブル崩壊後は楽しかったね
914承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:37:00.05ID:r61/5QyS 欧州株、ダウ先もだいぶ戻した。
916承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:40:11.12ID:V5IotLoO リスクwwまたシューター死ぬやつね
917承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:40:14.37ID:9E8SuVxz ちょっと戻すと売られまくって草w
918承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:40:24.16ID:pJS8Cubr お前ら暇だろ
919承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:41:42.53ID:qvdlp9CW920承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:42:14.91ID:qvdlp9CW >>905
え、コロナで下がってるとか信じちゃってる障害者さん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、コロナで下がってるとか信じちゃってる障害者さん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
921承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:42:37.36ID:MxNftWTu 毎日買いまくりだわ
大バーゲンサンクスやでー
大バーゲンサンクスやでー
922承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:42:50.85ID:51BOh+Z5 あまり下がる気はしないけど、上がる雰囲気でもない
朝まで下ツンツンヨコヨコお願いします
朝まで下ツンツンヨコヨコお願いします
926承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:44:14.49ID:+iUxVJYS 割とまじで今絶好の買い場だと思うんだけどなぁ
927承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:47:56.94ID:9E8SuVxz 上がったら売るさがったら利確ガイジでもできる簡単なお仕事れすwwww
928承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:48:15.63ID:kJEO2zZ3929承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:51:23.92ID:zMawusY0 買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ!
930承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:51:37.55ID:nmYIG13W 行くぞ草男〜!ロング追加やいけいけ!
931承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:51:39.67ID:vWwRNQ9M 焦らされて買って落ちる未来しか見えないが
934とっとこハ無職(初心者)
2020/02/26(水) 20:52:42.37ID:k0uVL0jF おはよう
936承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:54:25.75ID:LhSodALZ コロナがでてからすぐ上がった理由は「沈静化の目途が云々w」だったが
結局この蔓延ショックを見越して下げダメージを軽減するためのムリ上げだったっていうねw
結局この蔓延ショックを見越して下げダメージを軽減するためのムリ上げだったっていうねw
937天守閣美濃
2020/02/26(水) 20:55:54.10ID:Yb/ATLrh ビッフラの解離がなくなるまで下げそう
938承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:57:14.44ID:5pzIe3eW やっぱり8000台タッチありそうだ
まぁ現物だからいっか
まぁ現物だからいっか
940承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:57:50.74ID:yVCpWMb1 死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
価格操作pumpくるぞ!!!
大口より先にビットコインロング仕込んで
価格操作pumpを待つだけ
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
941承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:58:23.80ID:MxNftWTu942承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 20:59:06.23ID:VRhIxACn いつ動くの
943天守閣美濃
2020/02/26(水) 20:59:13.56ID:Yb/ATLrh944とっとこハ無職(初心者)
2020/02/26(水) 20:59:50.52ID:k0uVL0jF945承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:00:30.83ID:6MCWEswE なんでピットフィネックスだけこんなにロング多いの?
947承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:00:41.51ID:A/EuDmNL あがるそうです
大口さんから電話ありました
大口さんから電話ありました
948承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:01:20.66ID:ewQYvCJi キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
949承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:01:35.57ID:9E8SuVxz あーぶねwwww21時かwww
950承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:01:39.83ID:/3azMkhd ここでS追加
951承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:02:25.14ID:m2rzmD/Z 小口さんから連絡ありました
微力ながら頑張るそうです
微力ながら頑張るそうです
953承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:05:24.55ID:ZUylSPhJ 下降チャンネル下限とみて多少は上がるはず
954承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:05:33.88ID:VRhIxACn 下だああああ
955承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:05:45.38ID:9E8SuVxz 21時は初動の逆行く奴いたけど当たってんなw
956承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:05:49.92ID:Ympmbq5r 火に油注いだ感じ?
957承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:06:04.88ID:ewQYvCJi (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
958承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:06:17.42ID:SbYniWNa アラート鳴ったから意気揚々とみたら下げかよ
959天守閣美濃
2020/02/26(水) 21:06:21.25ID:Yb/ATLrh960承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:06:24.33ID:K8Zqj0tJ うわ・・・
961承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:06:26.98ID:vVtC3CKE あ、死ぬ
962承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:06:33.41ID:K8Zqj0tJ 終わった
完全に下だった 終わった
完全に下だった 終わった
963承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:06:45.55ID:VRhIxACn なんかキター!
964承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:06:48.31ID:9E8SuVxz ないやがらだあああああああああああああああああああああああああwwwwwww
965とっとこハ無職(初心者)
2020/02/26(水) 21:07:04.15ID:k0uVL0jF さっさとあげるならあげてハム
966承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:07:09.35ID:4RXHyAXz 仕掛けてきた
967承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:07:33.87ID:VRhIxACn さよならろんさん!
968承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:08:11.15ID:VRhIxACn リバもはやw
969承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:08:18.20ID:K8Zqj0tJ 9400ロング 捕まってる ぴえん(´;ω;`)
私助かりますか?
私助かりますか?
970承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:08:18.58ID:tAIbvRGx 利確上げやな
971承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:08:27.09ID:Ik6K91p1 もう下がれないんだよ
972承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:08:27.55ID:tKXeqnDn リバつええ
973承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:08:29.32ID:eDIXwjkJ 100万きりそう
974承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:08:43.53ID:/3azMkhd おっしゃ
975承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:08:57.82ID:m2rzmD/Z ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
976承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:08:58.35ID:VRhIxACn うまく天井つかんだぜ
977承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:08:58.88ID:TbxxtROj よし、ショートりかくぅ!
978デヴィ景子スカルケロ
2020/02/26(水) 21:09:16.22ID:SWMbXhiK ショート利確してロングで軽くリバ取りできたわ
あざっす
あざっす
979承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:09:17.78ID:14kPINvF やっとリミットついた、じらしやがって
980承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:09:23.26ID:m2rzmD/Z してやられたぁ😱
981承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:09:29.73ID:K8Zqj0tJ 9400ロング 捕まってる ぴえん(´;ω;`)
今のが21時の初動 こっから鬼リバで10000ドルいきますね♪
今のが21時の初動 こっから鬼リバで10000ドルいきますね♪
982承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:09:32.91ID:ZUylSPhJ 硬い多分割れないと思う
983承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:09:43.37ID:qvdlp9CW はい、底打ちっすねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突っ込んだ障害者さんはおつかれ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突っ込んだ障害者さんはおつかれ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
984承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:01.24ID:m2rzmD/Z リバすげぇ
985承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:14.13ID:VRhIxACn ひでーw
986承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:22.95ID:1JJjuPtl リバすげー
988承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:43.31ID:9E8SuVxz 100万触って反転かw
989承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:48.84ID:qvdlp9CW >>936
え、ほんま障害者って妄想ばっかりしてしかもその妄想を信じてんだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、ほんま障害者って妄想ばっかりしてしかもその妄想を信じてんだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
990承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:51.92ID:/3azMkhd あれ
991承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:56.82ID:3eI2JjzY 半値戻しくるー?
992承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:58.03ID:m2rzmD/Z いけぇ!
993承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:59.24ID:K8Zqj0tJ 9400ロング 捕まってる ぴえん(´;ω;`)
これ助かります?
これ助かります?
994承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:10:59.43ID:Z8dXM38J ナイアガラからのデカイ間欠泉やでこれは
995承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:11:03.62ID:qvdlp9CW はいお疲れ様でしたプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:11:04.65ID:SHjhZmJg かえええええええ
997承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:11:11.61ID:f1kpbpU+ この下ひげは意味がありそう
すなわち上
すなわち上
998承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:11:18.96ID:m2rzmD/Z アーサーやらんかいぼけぇ
999承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:11:23.02ID:H+/d7Lx6 せやから!
1000承認済み名無しさん
2020/02/26(水) 21:11:25.18ID:SPY5Ez77 ワロタ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 11分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 11分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]