探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2680【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 10:59:32.78ID:ZfDc5FaP
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2672【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582221536/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2673【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582303934/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2674【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582374335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2675【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582435777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2676【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582502121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2677【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582545783/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2678【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582609586/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2679【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582641957/
2020/02/26(水) 11:04:59.15ID:1LdI7+UR
>>1
ありがとう
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:17:07.02ID:Tk6x8Am1
いちおつ
落ち杉で草
2020/02/26(水) 11:29:12.79ID:iu1tZ36+
ばかがいっぱいいるからおかげでいっぱいかえたよ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:31:53.89ID:W/l8ZgxQ
1乙〜
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:32:19.52ID:ZfDc5FaP
上がるのかい?
2020/02/26(水) 11:32:35.08ID:SWMbXhiK
ロンガーいっぱいだー
2020/02/26(水) 11:32:35.41ID:AHC6EvUc
>>1
でんせつーーー (´・ω・`)
2020/02/26(水) 11:32:35.61ID:sO3BsdvY
>>2
爆益だなおめでとう、ということで6000万くれ!
2020/02/26(水) 11:32:36.72ID:NhV/DibO
スケロン利確
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:32:59.11ID:4RXHyAXz
騙し上げっぽいけどな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:33:03.75ID:ZfDc5FaP
このロンガーを燃料にガン堀MAX
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:33:11.53ID:W/l8ZgxQ
>>4
お買い上げありがとうございやーす
2020/02/26(水) 11:33:40.44ID:ALVvp1ci
去年夏の再現ならここから一瞬で爆上げするな。あの時も無限上げから
ようやく落ちてきて9200割った瞬間10分くらいで10000突破のえげつない
ショーター焼きが起きた
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:33:54.20ID:asOEa/FG
110万ガチホ組だけど、何かあったのこれ?
死ぬうう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:34:22.72ID:ZfDc5FaP
これロングしたほうええんか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:34:46.96ID:6MCWEswE
>>15
げんぶつ?
2020/02/26(水) 11:35:01.48ID:iu1tZ36+
>>13
なんなら8500までおちてぜんぶささってほしいです
ひろりきれずにあがるのがいちばんいやです
2020/02/26(水) 11:35:04.90ID:SgmGklYP
帽子屋は100%中の人変わってるだろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:36:01.01ID:W/l8ZgxQ
>>18
おっいいっすね〜
それくらいがベストです
2020/02/26(水) 11:36:09.32ID:SWMbXhiK
ロンガーは何度でも騙される
2020/02/26(水) 11:36:34.64ID:VRhIxACn
だーって1分足のナイアガラってあまりないよねビットコイン
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:36:41.28ID:W/l8ZgxQ
>>21
ずっとS握ってるの?
珍しく大勝ちやん
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:36:53.04ID:gCS3NxHa
日経のちょい戻しに反応してるだけだろ
100万割れ避けられないチャートになってる
2020/02/26(水) 11:36:53.89ID:JgtA4W2v
2年前ぐらいはこんな時にデマ流しつつ買い煽り、売り煽りするやついたんだけどな
あれアーチャーやったんやろな
2020/02/26(水) 11:37:27.60ID:SWMbXhiK
>>23
はよ100万円割ろうや
2020/02/26(水) 11:37:34.86ID:NhV/DibO
どうせ髪埋め落ちて来そうですね〜
2020/02/26(水) 11:38:14.57ID:EghzrLz0
大した悪材料でてないし今はやっぱ調整局面
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:39:11.77ID:4vbV42cw
CME先物の決済日まで、直前の暴落警戒
で強い買いは無いだろな

(日本時間2/29 AM6:00)
2020/02/26(水) 11:40:57.14ID:ALVvp1ci
xrpとモナに手出した奴悲惨だろうな。上手く乗れたのも居るだろうが
モナは高値で掴んで即死にxrpは最後にようやく噴いたのにすぐにほぼ
全モしてぬか喜びになってそう
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:41:34.15ID:2Y129eDw
上からショート持ってるとストップの位置下げていくだけで後は放置出来るから気が楽やな
2020/02/26(水) 11:42:05.99ID:0eQwiTdG
Binanceでアルト売ってる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:42:32.58ID:6MCWEswE
リップルって基本最後に上がるから
リップルでも上がるくらい加熱してる相場っていう指標にしていいんじゃないか?
2020/02/26(水) 11:42:36.69ID:PQ52Fs/7
上下上下上上下下←いまここ
2020/02/26(水) 11:42:50.94ID:1LdI7+UR
俺がショートしてても上がらないレアケース
2020/02/26(水) 11:43:33.85ID:H5eGLRWP
>>35
爆益だな調子に乗れや!5900万くれ
2020/02/26(水) 11:44:29.74ID:yJ4g9z5f
日経リバったけどビットコはそのままいきそうやな
2020/02/26(水) 11:44:34.42ID:ALVvp1ci
>>33
皆知ってると思うぞそれ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:45:14.32ID:vqMQEnSN
今回のコロナ下げで一番痛かったのは
「ビットコインは安全資産じゃなかった」
ってのがわかっちゃった点だろうな

日経、ダウ、ドル円と一緒に暴落しちゃって
現状で上がってんのは金と米国債くらいだし
2020/02/26(水) 11:47:04.34ID:1LdI7+UR
>>36
乗らないぞ
2020/02/26(水) 11:47:10.88ID:yJ4g9z5f
>>39
それな
金との相関ありとは一体何だったのか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:48:02.64ID:6MCWEswE
まだ大衆がBTCをそれほど信用してないってことだろうな
金 = 安定資産って認識はあるけど
BTCは一時バブルだった詐欺みたいな認識が強く残ってる
2020/02/26(水) 11:49:52.69ID:yCwTrO1A
>>41
BTCは将来決済で…!

BTCはデジタルゴールドです、価値の保存を

1番金と相似してるのはxrpですね

だからな、あんなんで金もらえるなら俺も書きたいわw
2020/02/26(水) 11:50:03.89ID:5pEsTu3c
3%くらいで大騒ぎしてるものから数時間で10%動くものに金移動せえへんやろが
安全資産自体が買い煽りなんだわ
2020/02/26(水) 11:50:08.75ID:hSRO3Dbk
うわ、また底損切やわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:51:00.84ID:ZfDc5FaP
こら折角年次プラスなった思ったらまたマイナスですよ
とっとと落ちなさい
2020/02/26(水) 11:51:03.85ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:51:19.14ID:JCZhzI+8
ドル回復してきて嬉しいわ
2020/02/26(水) 11:52:00.14ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:52:23.78ID:W/l8ZgxQ
>>49
るっせーな
いくらでロングしたんだよ
2020/02/26(水) 11:52:38.59ID:yCwTrO1A
底だな!ロングロングロング!
2020/02/26(水) 11:53:25.67ID:MhRcCmfy
>>50
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:53:42.75ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:53:49.93ID:Qqpiw7JA
金も下がってる
大統領選挙以降だと考えられていた全面安が既に始まってしまったように思う
2020/02/26(水) 11:53:50.77ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:54:29.36ID:i+uh4Lxb
BTC半減期まで下落祭り
2020/02/26(水) 11:54:33.28ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:55:03.32ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:55:11.71ID:W/l8ZgxQ
ビットコインって人を狂わせるな…
2020/02/26(水) 11:55:17.33ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:55:56.68ID:B0IA0Vt/
>>48
ほぼ底で張り付いてるけど
2020/02/26(水) 11:56:08.72ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェ
2020/02/26(水) 11:56:27.50ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 11:56:41.16ID:MhRcCmfy
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
6557氏 (ロング希望)
垢版 |
2020/02/26(水) 11:56:45.98ID:P0hhHDqz
ビットコや仮想通貨どころと言った雰囲気でないので、まあ、こうなります。
2020/02/26(水) 11:57:26.39ID:gNta8/xk
今年はまた3000ドルまで落ちるな
月足で見たらわかるだろ普通
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:58:18.72ID:9V0e88bZ
これリバなんか?
まーた掘りそう
2020/02/26(水) 11:59:12.80ID:27H0uMy2
この数日間、押し目押し目うるさかった馬鹿どもがだまり始めたなw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 11:59:21.73ID:6DJzt0tk
>>67
普通に掘ると思う
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:00:18.56ID:rvaZpEPi
>>67
掘りませんねこれ以上は
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:00:24.82ID:OIzfRwcJ
暫くノーポジ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:00:51.52ID:4GgnvnZ1
>>69
そうなの?障害者の方?
2020/02/26(水) 12:00:59.96ID:P0hhHDqz
>>65
金融危機で株などの資産が暴落するなかで、ビットコが価値をする、という説明だったですが。これでは^_^。
新しいセールストーク考えないとダメかも
2020/02/26(水) 12:01:04.48ID:FcaVknOd
暫くノーパン
2020/02/26(水) 12:01:25.81ID:gNta8/xk
だってこんな簡単なチャートでロングとか先週から言ってるとかセンスないな
今年はもう一回3000ドルまで落ちるな
その後は知らねー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:01:33.83ID:6DJzt0tk
こんなときに誰も買わねえ
しばらくは落ちるしかない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:01:42.67ID:2MGicEot
ここで下げてるのはまだ一般人に気づかれるわけにはいかないからだろうな
2020/02/26(水) 12:01:59.04ID:AZEYXJcZ
>>73
まあハッキリ言ってむちゃくちゃだわな
やっぱりリアルゴールドでっせ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:02:07.56ID:6DJzt0tk
>>72
お前がな
2020/02/26(水) 12:02:40.24ID:kmTVI2Ya
ロングするなら3ヶ月握っとけ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:03:17.15ID:B0IA0Vt/
コロナ撒き散らしたん誰やねん
ハリセンでしばきたいわ
2020/02/26(水) 12:03:19.05ID:gCS3NxHa
年金で支えるのも今年までだからな
2020/02/26(水) 12:03:44.17ID:v19okdkP
ここでロングしまぁ〜す(^^)v-☆
2020/02/26(水) 12:03:46.60ID:GmYM+NfA
思ってる人多いだろうな、100万も出してこれ何に使うんだろうってw
そうなったらおしまいだね本当にさ
2020/02/26(水) 12:04:09.45ID:qI2oHE4u
リーマンの時もゴールドは一旦落ちたよな
ヤバイときはとりあえず現金にするみたい
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:04:10.98ID:B0IA0Vt/
はいはいはいはいわかりましたー
売るの一回やめてー
2020/02/26(水) 12:04:13.13ID:P0hhHDqz
20日のフラッシュクラッシュより下に行ってしまったのはイタイ。半減期まで低迷するかも
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:04:14.04ID:OIzfRwcJ
たまにここ来るとさ
wwwwwwwwwww

😭
が高確率で居る

何者?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:05:36.46ID:W/l8ZgxQ
きちがいです
2020/02/26(水) 12:05:52.83ID:5pEsTu3c
2018年のETF煽りみたいなもんや
今年は時価総額の低かった過去と比較して何十倍になるっていう半減期煽り
長期では上がっていくけどレバかけてる奴殺すような動きやろ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:06:20.19ID:6DJzt0tk
みんな心ん中じゃ現ナマが一番だと思ってるよ
2020/02/26(水) 12:06:40.99ID:65QlnhgG
92-68-88
欲求不満
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:06:50.49ID:XHeX1jhx
下落の時って面白いよな、下げから上げ読みで買った奴が売りの上値に張り付くから、それが壁になってまた下がるもんな
2020/02/26(水) 12:07:16.51ID:1LdI7+UR
まぁこの程度の下げは一発で吹っ飛ぶからなぁ
2020/02/26(水) 12:07:35.88ID:NIuX9rGa
けどなんやかんやで今年はじめより20万円くらいまだ上なんだよな
2020/02/26(水) 12:07:53.69ID:SWMbXhiK
草男死んだ
2020/02/26(水) 12:08:55.40ID:FOwVYFRR
>>94
といいつつ笑みがこぼれてるぞ
1000ドル幅で利確しようとしてるのはわかってるんだ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:09:05.71ID:6DJzt0tk
>>95
そうそう
90万まで掘っても全然上
2020/02/26(水) 12:09:22.10ID:FOwVYFRR
お昼のリーマン売りだなこりゃ
2020/02/26(水) 12:09:44.44ID:vcfPH8Uk
底打ち宣言はまだか?
2020/02/26(水) 12:09:48.91ID:FOwVYFRR
飯食ってる場合じゃねぇ!って感じか
2020/02/26(水) 12:10:00.01ID:SWMbXhiK
リーマンロング損切りなんだ🐸
2020/02/26(水) 12:10:30.09ID:MHHri8D0
維持率がうなぎ上りング
https://i.imgur.com/rIugPSK.jpg
とりあえず88万まで落ちてこいや
https://i.imgur.com/g44DF6O.jpg
2020/02/26(水) 12:10:34.15ID:FOwVYFRR
.             👆⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (   とノ)
              uーu'
まだ底ではありません
2020/02/26(水) 12:11:03.96ID:SWMbXhiK
100万円割るのも時間の問題や
2020/02/26(水) 12:11:14.05ID:rAhv7mW2
半減期とかお構い無しに下がる(笑)
有事の時のデジタルゴールドなやかったんかい
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:11:24.69ID:W/l8ZgxQ
>>103
ノブまだ握ってたんか
さすがやな〜
2020/02/26(水) 12:11:34.82ID:FOwVYFRR
昼にスマホ見てこんな状況なら投げ売りたくもなるよな
2020/02/26(水) 12:11:40.02ID:qI2oHE4u
>>90
もう半減期まで下げても大したことないやろ思ってレバかけてほっといたらこれ
さすがに投げて残ったお金で現物買ったよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:12:13.70ID:W/l8ZgxQ
てか、10000円しか張ってないの草
111さとし
垢版 |
2020/02/26(水) 12:12:54.63ID:NsQMA2kB
2017にも何だったか有事下げあったがそん時はアメちゃんのハイテク銘柄に連動してるとか言われてたな
2020/02/26(水) 12:12:55.02ID:Qqpiw7JA
>>109
割と後味悪い部類の買い方
2020/02/26(水) 12:13:26.40ID:gKtGAysC
帽子屋損切りか終わったな
2020/02/26(水) 12:14:34.45ID:gNta8/xk
バブルがまた来ると思ってるのかな?今はまだバブルの下落途中
失われた10年とか普通にバブル崩壊から立ち直るのにかかる
しかもわけのわからねー通貨買うとか無いから
2020/02/26(水) 12:14:49.44ID:Qqpiw7JA
帽子屋信仰が根付いてんな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:15:36.54ID:65xvTLBY
100.7ショートしちゃった😭損切りしていいですか😭
2020/02/26(水) 12:16:28.11ID:gKtGAysC
草男も死んだか
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:16:35.20ID:W/l8ZgxQ
>>116
おまかせします
2020/02/26(水) 12:16:39.57ID:yJ4g9z5f
いやまだ早いやろ
2020/02/26(水) 12:17:17.29ID:qI2oHE4u
>>112
とりあえずスッキリした
これで値動きは対して気にならないし、半減期で上げてくれれば誤差の範囲で取り戻せるはず
2020/02/26(水) 12:17:21.77ID:SWMbXhiK
>>116
すぐ助かる助かる
2020/02/26(水) 12:18:39.15ID:Cv8ABogZ
110sなんだけどここに来て火柱が怖くなってきた ストップ102くらいにして放置で良いかなぁ?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:18:39.40ID:65xvTLBY
うわあああああ😭損切りします!😭
2020/02/26(水) 12:18:42.15ID:MHHri8D0
>>116
おまえの死は燃料となり(オレの)糧となる
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:18:48.72ID:4vbV42cw
$8700↓は確定やろ

陰線地獄絵図
4時間足 4本
日足 3本
週足 2本

月足でも陰線に全モ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:19:16.05ID:65xvTLBY
誰が今100万以上で買うねん😭
2020/02/26(水) 12:19:26.60ID:xUMJeAv3
レバ掛けてたらどうしてもストップも意識しないとダメだからな
値動きも気になるしそうなったら仕事にも支障をきたすし
2020/02/26(水) 12:19:47.17ID:v6GcZlCP
損失でないうちにテザーに逃げれた
下りはやっぱり速いな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:19:53.37ID:65xvTLBY
RCIダイバーしてるやん😭
2020/02/26(水) 12:19:57.74ID:gNta8/xk
月足で見ろよ
まだ下げたうちに入らない
これからが本番
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:20:16.17ID:YtpMuu1a
フルレバショート!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:20:35.78ID:6DJzt0tk
短時間でリバる元気はございません
2020/02/26(水) 12:20:37.21ID:Qqpiw7JA
>>126
😭は一生買わないと思う
2020/02/26(水) 12:20:56.20ID:Zkgv9jYM
150枚の115sが輝いてるわ
帽子屋見てる?お前マジで下手くそになったよなどうした
2020/02/26(水) 12:20:56.59ID:qI2oHE4u
>>127
それ
なんならもう一段掘ってくれてもいい
現物買い増ししたい
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:21:15.19ID:C0v1XM54
みんな損切り早いな

俺なんか70万Sをガチホしてるのに
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:21:17.99ID:65xvTLBY
このリバはみんな利確?😭
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:21:45.58ID:65xvTLBY
>>136
鋼の精神かな?😭
2020/02/26(水) 12:21:48.80ID:v6GcZlCP
ショートもロングも焼き殺して下げてくだろ
ショートでもリバウンドで殺される
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:21:56.48ID:W/l8ZgxQ
>>136
おっとこまえやな
ネタだろうが
2020/02/26(水) 12:22:03.64ID:aWWoJqdQ
はいリーマンの損切りの嵐がらがらぁ
2020/02/26(水) 12:22:18.40ID:MHHri8D0
>>127
そこで小額ハイレバなんですよ
2020/02/26(水) 12:22:29.28ID:r0ooFWFo
1時間足ほんっときれいに垂れてて素敵
2020/02/26(水) 12:22:33.60ID:ZZRhnQxj
ふぅ・・・焼き殺されてたわ・・・
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:22:33.67ID:JCZhzI+8
>>61
すまん、ドル円のことだった
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:22:38.80ID:65xvTLBY
4倍ならそうそう焼かれん😭
2020/02/26(水) 12:22:49.54ID:NzGZ7ItP
草男頑張って出てきたと思ったら更なる下落を引き起こして隠れるの巻〜www
2020/02/26(水) 12:23:18.87ID:SWMbXhiK
下がってきたねー
2020/02/26(水) 12:23:23.61ID:NzGZ7ItP
>>146
草男呼んでこい、鉄板ショートだ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:23:29.43ID:C0v1XM54
>>140
ネタだったらどんなにいいか
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:23:49.00ID:65xvTLBY
草尾はマジでテクニカル指標として使えるだろ
103万のリバで上がると勘違いしちゃったんだろうね😭
2020/02/26(水) 12:24:06.92ID:r0ooFWFo
どっちもポジも言い続けてたら当たるからな
相場予想って簡単や
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:24:19.99ID:W/l8ZgxQ
>>150
わしも今Sしてるけど
正直それは助からんと思う
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:24:21.50ID:65xvTLBY
臭尾のおならはプッwプッwプッ
下がると怖くてプッwプッwプッw
2020/02/26(水) 12:24:34.28ID:VRhIxACn
ロンガーしね!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:25:04.10ID:JCZhzI+8
2015年からの持ち合いは間違いなく今後の相場を見る上で大切だと思うがなあ、、
2020/02/26(水) 12:25:27.91ID:1LdI7+UR
>>97
こぼれてないよ。まだ利確してないし。。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:26:23.40ID:65xvTLBY
>>157
どこで利確するの😭
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:26:55.64ID:65xvTLBY
なんか下がってきたけど僕のヒョート助かる?😭
2020/02/26(水) 12:27:24.11ID:PyOXDlzo
草男は他人に障害者と言ってマウント取ろうとすることしかできないからね
実際は自分が障害者で何言ってるんだこいつ状態なんだけどさ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:27:55.55ID:5pzIe3eW
ショートはそろそろ逃げないと死ぬでしょう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:27:57.25ID:65xvTLBY
>>160
自分のコンプレックスなんだろうな
2020/02/26(水) 12:28:01.35ID:mIrA35SC
臭男は音声入力なんです。
興奮するとプッってオナラが出るんです。
マイクがそれを拾っちゃうんです。
2020/02/26(水) 12:28:03.63ID:l3oH9FLI
>>159
ちょっとそれはムリっすね…すみません
2020/02/26(水) 12:28:08.99ID:SWMbXhiK
>>159
損切りする言うたやん
はよしろや
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:28:13.92ID:JCZhzI+8
週足が放物線描いてるところみて気づこう、ここからは下る局面
2020/02/26(水) 12:28:50.77ID:e25Mxk0R
ウィルスの影響て半減期も中止?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:29:06.50ID:C0v1XM54
>>153
まぁね。でもここにきて含み損が減ったから結構気が楽になったわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:30:06.07ID:65xvTLBY
ガチホモできる人すごいわ
2020/02/26(水) 12:30:12.56ID:l3oH9FLI
ここにきてまたガラッたぁ!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:30:19.22ID:9V0e88bZ
やっぱりまだまだ掘るね😃
2020/02/26(水) 12:30:28.11ID:MHHri8D0
どうせ100万切ったら跳ね返ってウロウロストンやから
この辺りでポジション持つと眠れなくなるぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:30:59.27ID:65xvTLBY
決めた😭一週間くらいこのポジもって様子見ます😭
2020/02/26(水) 12:31:36.84ID:MHHri8D0
>>173
阪神電車は停めないでくれよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:32:03.10ID:JCZhzI+8
思うのは、コインテレグラフとかで紹介される相場分析奴は著名だろうがわりと当たらないってこと。20日に、24日にまでには調整終わるとか大嘘じゃねえかwww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:32:24.88ID:W/l8ZgxQ
>>173
半端なとこでポジったのをガチホしてもしゃーないで。取り損なったらしばらくポジれる金額まで引き付けるんやで。もうおしえてやんないからな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:32:41.44ID:65xvTLBY
>>174
ロスカされてもせいぜい15万くらいしか減らない😭
2020/02/26(水) 12:33:18.14ID:65QlnhgG
トムリー
一番信用できる
2020/02/26(水) 12:33:23.69ID:8JqGZvSd
いま入るの危険じゃね?
2020/02/26(水) 12:33:40.17ID:Un1GetAS
>>177
大惨事やんけそれ!
2020/02/26(水) 12:34:10.72ID:VRhIxACn
なかなか持ち越しムズいな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:34:39.08ID:65xvTLBY
餅コシってなにな
2020/02/26(水) 12:34:44.19ID:QNqQEC2m
月足で見ろよ
まだ下落途中
本番はこれから
2020/02/26(水) 12:34:50.50ID:AHC6EvUc
明日以降に飛んだ方向に合わせてみる
(´・ω・`)
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:35:05.82ID:w6/myGP+
月足みても80万あたりまでさがりそうやな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:35:22.53ID:65xvTLBY
いうていまロングしたら上でまた下がるんじゃないの😭
2020/02/26(水) 12:36:08.19ID:mIrA35SC
確か7000ドル代にも窓あるんだっけか?
全部閉めるんやろか?
2020/02/26(水) 12:36:19.04ID:52MmFUmi
>>182
輿水幸子の親戚
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:37:18.94ID:JCZhzI+8
たった10%ぐらいの人が99%ものビットコインを持ってるんだって?これ聞いた時点でこの相場にはいられないと悟ったわ
2020/02/26(水) 12:37:31.02ID:8JqGZvSd
来週あたり少し上げるだろうからそこから売り直すか
現物仕込むの3月末くらいになりそ
焦ったら負けやな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:37:49.28ID:YtpMuu1a
皆でフルレバショートして寝よう!
これはかなり暴落するよ

中国したよ
2020/02/26(水) 12:37:50.55ID:AHC6EvUc
CMEって最近、知って空白のところに指値を置いていたら
刺さって恩恵を受けたこともあったけど、
ここ、何者? (´・ω・`) 闇の組織?
2020/02/26(水) 12:38:18.71ID:NhV/DibO
もうポメが戻ることはないとか呟いてますね〜
2020/02/26(水) 12:38:26.35ID:MHHri8D0
>>182
松井一代の元夫
2020/02/26(水) 12:39:16.52ID:yxBX9iLL
ほんま愚かなヤツばかりやでwwwwwwww




いちいち狼狽し過ぎやwwwwwwww
2020/02/26(水) 12:39:18.41ID:iTTiAr++
深夜に9700のポジ利確しちまったじゃねーか
はぁセンスねーわ
2020/02/26(水) 12:39:52.56ID:NVlXX0QQ
>>195
余裕の花の慶次かよおい!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:40:27.16ID:65xvTLBY
>>195
わいは95万まで落ちるとみてるからショート持ったままや5万幅とれればプラスや
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:40:29.80ID:W/l8ZgxQ
>>193
あのクソbot野郎ムカつくぜ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:40:43.53ID:MM3jVQOZ
臭男どこいったんだ
2020/02/26(水) 12:41:13.64ID:yxBX9iLL
>>197
余裕やでwwwwwwww



今ワイの天下人やねんwwwwwwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:41:16.42ID:65xvTLBY
>>200
次の天井で暴れる準備してる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:41:29.77ID:YtpMuu1a
下がってきましたーー
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:41:35.19ID:65xvTLBY
>>201
シャンクス天竜人まじ?😭
2020/02/26(水) 12:43:04.80ID:xFzoGQ0O
4時間足RSI30切りきてんね
9600までリバよろ
2020/02/26(水) 12:43:38.58ID:NVlXX0QQ
>>201
尻穴にキセルぶちこんでやろうか!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:43:48.14ID:65xvTLBY
>>205
ダイバーあるから分からんぞ😭
2020/02/26(水) 12:43:54.40ID:QNqQEC2m
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な女が買って200万まで到達したのに今は買ってる女とか周りにいる?
素人が飛びつくのはまだまだ先
2020/02/26(水) 12:44:58.83ID:RdRir87Y
価値の保存()
2020/02/26(水) 12:45:18.21ID:yxBX9iLL
これが調整下げなのか、金融不安による暴落なのかを見極めるのが大事やでwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 12:45:56.77ID:QXOZ8u2k
>>189
そこまで極端かな。ソースは?
基本、取引所にビットコはある
https://coinpost.jp/?p=129399
2020/02/26(水) 12:45:59.14ID:j9imMFCe
これなんで落ちてるんだ?
2020/02/26(水) 12:46:51.69ID:SWMbXhiK
>>212
みんなが売ってるから
2020/02/26(水) 12:47:05.84ID:NhV/DibO
午後は9100の板半分くらいぶっ壊してリバ来るといいですね〜 スケロン200ドルは取れそうな感じもしますね
2020/02/26(水) 12:48:27.86ID:QXOZ8u2k
>>211
このスレも含めて仮想通貨では売り煽りのデマが多い
2020/02/26(水) 12:49:14.40ID:RdRir87Y
金との格の違いがやべえ
2020/02/26(水) 12:49:55.69ID:NhV/DibO
年初先物取引高過去最高とか言ってましたから落ちる時も大きいのかもしれませんね〜
2020/02/26(水) 12:50:12.02ID:O4EQx7a4
このスレの奴らは願望しか書かないからな
何の参考にもならんよ
2020/02/26(水) 12:50:17.34ID:n0lkmfD4
買いたいから下げるんだよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:50:27.25ID:b702e66g
乱高下激しいからこその魅力だろ
安定したじわじわなんてここにいる人達は望んでないはず
2020/02/26(水) 12:50:47.31ID:ZuoxAAdt
初めてのレバレッジ
昨日10万入金して元々あった5万と合わせて15万
1日で15万が10万になった
2020/02/26(水) 12:51:13.21ID:SgmGklYP
9100の板に売らせるのは確定
その後一旦落ち着いてしばらくしたらリバがきます
2020/02/26(水) 12:51:30.38ID:yxBX9iLL
>>215
わけのわからん先行者が大量保有してんのは間違いないやろうwwwwwwwwwwww


だから機関が本気になって入ってこないんやでwwwwwwww

ワイから言わしたら買い煽りがほんま酷過ぎる市場にしか見えんがなwwwwwwww
2020/02/26(水) 12:51:34.79ID:NVlXX0QQ
>>221
5万出金してどうするw
おちゃめさんだなw
2020/02/26(水) 12:51:37.80ID:AHC6EvUc
3月は2019年11月の下げ相場な雰囲気もあるな。
わしは、11月に大きく負け越して、泣いたんや。

波動を読むのも段を読むのも難しく、ロングを入れたら
損切りの嵐。

(´・ω・`) 毎日、テキストエディタにBTCの価格を記述していて、
2週間近く、弱気相場の時期もあったりしてな。

3月はエントリーしないとこ、相場の勉強だけしてる。4月はいいこと起こりそう。
2020/02/26(水) 12:51:44.26ID:UYczigpW
これやろ
ここで弾くことが出来なければそれまでだが
https://i.imgur.com/SDAMpCL.jpg
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:51:50.00ID:JCZhzI+8
>>211
普通に調べればそういう記事でてくるでしょ。
その記事すら嘘だーって疑うならそれは知らん
228くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 12:52:04.77ID:cXfizEpj
.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             ((👉👈))
              uーu'
2020/02/26(水) 12:52:26.27ID:NhV/DibO
>>221
1日でいってんご倍さすがですね〜
2020/02/26(水) 12:52:39.22ID:NVlXX0QQ
.             👆⌒ 🎀
             (。uωu。).
             (   とノ)
              uーu'
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:52:45.70ID:JCZhzI+8
なんか俺もこれはギャンブルじゃないとか思って相場に入ってたけど、今思えばただのハイローギャンブルだわ
232くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 12:55:49.63ID:cXfizEpj
.              彡 ⌒ 🎀
             🖕・ω・🖕
             (   📛)
              uーu'
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:55:53.48ID:Sc1/Tk3v
>>229
ちんちんも綺麗に洗ってきて下さいね−
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:55:56.63ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 12:56:03.19ID:yxBX9iLL
インチキがなければ自然と下がり続けるだけやねんこのゴミはwwwwwwwwwwwwwwww



ワイはインチキも受け入れるでwwwwwwww



いつでもインチキしてええでwwwwwwww
2020/02/26(水) 12:56:37.55ID:QXOZ8u2k
>>223
でもアイデアは大量保有者がビットコの価値の大きな下落を絶対に許さないだろといこと。(買い支えとかで)。これがビットコの価値が保存される仕組み
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 12:57:07.43ID:W/l8ZgxQ
>>221
おめでとうございます
238犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/26(水) 12:58:39.25ID:ONZopZpc
半端ない 殺す気だ 俺を(´・ω・`)
239値動きキスチュ(損益-103000)
垢版 |
2020/02/26(水) 12:59:11.60ID:6E33tIDB
やっぱ100万は割れない?
2020/02/26(水) 12:59:11.79ID:QXOZ8u2k
>>236
人は買い支えをインチキというかもしれないが、保有者に対して価値を保存しようするインセンティブが働くのまさにサトシの設計通り。
2020/02/26(水) 13:00:02.34ID:NVlXX0QQ
>>238
犬目生きとったんか、元気してたか
東京、神奈川はコロナで大変やろw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:00:03.17ID:TsBlCro8
アルト死にすぎ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:00:35.86ID:Sc1/Tk3v
まーた落ちてんのかw
昨夜も大将が暴れ出したとこが天井になったな
2020/02/26(水) 13:01:09.59ID:6u9hxS5+
100倍レバの1%狙いとかやったら完全にギャンブルだがw
ハイローと違って換金できるけど
2020/02/26(水) 13:03:11.35ID:yxBX9iLL
>>236
規制が強よまったらいつか投げ売りするかも知れんでwwwwwwwwwwww


富の独占を面白くないと思っとるヤツもおるwwwwwwww


無理矢理売る方向にもってかれるかもしれんでwwwwwwww


いずれにしても一部の人間が独占してる市場は危険するぎるねんwwwwwwww

どっかのわけのわからん中国人がどうせ持ってんるんやろうwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 13:04:04.86ID:QXOZ8u2k
>>227
つまりソースはないと
2020/02/26(水) 13:04:18.35ID:yxBX9iLL
>>240
取引所が買い支えたらあかんやろうwwwwwwww



アホかお前wwwwwwww
2020/02/26(水) 13:05:00.51ID:yxBX9iLL
>>246
自分で調べろやwwwwwwww
2020/02/26(水) 13:05:35.46ID:QXOZ8u2k
>>227
というか記事読んだ?

世界7大仮想通貨取引所、ビットコイン全流通量の13%を保有
2020/02/26(水) 13:05:38.79ID:3xjRhXZG
草男ほんと下手くそ
2020/02/26(水) 13:06:06.89ID:yxBX9iLL
そもそも半減期だって詐欺みたいなもんやでwwwwwwww


なんで投資家がマイナーを養う必要があるねんwwwwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:07:14.63ID:tohcpMD5
>>215
その100倍買い煽りの方が多いよ
希少価値があるものを他人に買い煽る時点で眉唾だね
自分で買い占めるはずでしょ 
2020/02/26(水) 13:07:41.11ID:yxBX9iLL
>>249
それ流通量やろうwwwwwwww
2020/02/26(水) 13:08:02.71ID:Qqpiw7JA
このスレの住民は金買ってるのか?
2020/02/26(水) 13:09:27.46ID:DUST34CK
100万割ったらバイーンするんだろうね
2020/02/26(水) 13:10:26.64ID:yxBX9iLL
サトシナカモト出てきて説明しろやwwwwwwwwwwww




アホwwwwwwww
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:14:04.60ID:nfSsY80a
見ろよ、アルトがゴミのようや
2020/02/26(水) 13:14:18.22ID:NVlXX0QQ
>>256
城門突破ぁ!
2020/02/26(水) 13:14:36.41ID:HjGEHF2L
80万まで下がるっしょw
2020/02/26(水) 13:15:32.91ID:AUEFUS2G
4時間足絶望の14連続陰線か

なりふり構わず逃げてるね
反発ラインの見極めが難しい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:15:41.46ID:6DJzt0tk
まあ100万はごく普通に割れるだろ
2020/02/26(水) 13:15:46.26ID:yxBX9iLL
>>258
仲本説明しろやwwwwwwww
2020/02/26(水) 13:16:18.51ID:ALVvp1ci
アルトは全部同時に上がり次は順々にpumpとかどう見ても大口しか買ってなかった
2017から何回も何回もやってる
2020/02/26(水) 13:16:28.84ID:HjGEHF2L
100万どころじゃ済まない
2020/02/26(水) 13:16:29.84ID:AHC6EvUc
100万円を割ったら
90万円台のところで、主に2ヶ所サポートラインがあるな
以前のレジスタンスラインが今度はサポートになる。
(´・ω・`) ここ、かなり強いで。
2020/02/26(水) 13:17:18.77ID:HjGEHF2L
>>263
で大口が売って取り残されるガチホ勢
2020/02/26(水) 13:17:24.74ID:NVlXX0QQ
>>262
しょうがないですね…

https://i.imgur.com/YWSsKDR.jpg
2020/02/26(水) 13:18:38.23ID:yxBX9iLL
>>267
こそこそ隠れてんなやwwwwwwww
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:19:05.75ID:nfSsY80a
金利0.08ってなんやねんw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:19:37.86ID:W/l8ZgxQ
ナカモト違いじゃ
2020/02/26(水) 13:19:45.56ID:yxBX9iLL
ワイの憶測だが、サトシナカモトはすでに殺されてると思うでwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 13:19:47.13ID:NVlXX0QQ
>>268
でも実際だれなんだろうな本当に
2020/02/26(水) 13:19:59.99ID:qFIaQeo+
買うならここなんだけど
こえー
2020/02/26(水) 13:21:19.89ID:DUST34CK
ここまできたら100万割るしかないね
割ってもすぐリバりそうだが
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:23:58.64ID:BolAk5W/
ももうだめだ
2020/02/26(水) 13:24:07.80ID:0w0OmNkl
夜中は草男イライラして当たり散らしてたな
というか豆が草男に反応しなくなったのには驚き
いつまでも障害者連呼の草男、それを普通に無視できるようになった豆
去年とうってかわって一気にダサくなったな草男
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:24:21.56ID:nQ5gpqjq
リップルは買ってみるか
2020/02/26(水) 13:24:27.67ID:yxBX9iLL
ビットコインで早くマスクが買えるような時代がくるとええですねwwwwwwww



笑笑wwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:26:28.14ID:BolAk5W/
やだやだやだやだやだやだ
下がらないでやだ
2020/02/26(水) 13:27:03.30ID:P0hhHDqz
>>251
価値が上がる仕組みを金融政策と呼ぶか詐欺と呼ぶか。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:27:18.20ID:BolAk5W/
戦争起きれ!!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:27:30.61ID:RSGnfGlB
このまま長期下げトレになるならがっかりだな
2020/02/26(水) 13:28:01.59ID:AUEFUS2G
草はガチモンのガイジだからな

とにかく煽らないと生きていけない哀れなモンスター
マグロみたいなもんだ
止まったら死ぬんやろ
2020/02/26(水) 13:28:15.31ID:c/jVlMrf
>>278
これ付けて海物語打ってくるわ
https://i.imgur.com/kIeareW.jpg
2020/02/26(水) 13:28:22.22ID:yxBX9iLL
>>280
お前ほんまアホやなwwwwwwww
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:30:01.43ID:Sc1/Tk3v
www←今バツ悪くて隠れてるけどここ見てんだよ
上がればまたウッキウキで暴れ出すぞ
せっかくリバってもショーターの餌にしかなんねえのにな
2020/02/26(水) 13:30:16.11ID:VgK2YVIe
>>285
そいつ昔から話通じないから相手するだけ損するぞ
2020/02/26(水) 13:30:22.49ID:yxBX9iLL
>>280
そもそも半減期詐欺は何回まで続けられると思う?wwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 13:30:28.91ID:dGzzVIvg
基本的に現物で持つのが基本
どう考えても数年のうちに300万超える期間がある
その時まで待てば良いだけ
こんな簡単に稼げる投機なんてなかなかない
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:30:52.65ID:BolAk5W/
ティムドレイパーの嘘つき!死ね!
2020/02/26(水) 13:31:13.09ID:P0hhHDqz
>>285
半減期に供給が半減して売り圧力が低下してビットコの価値が上がるのは金融政策でしょ。それを詐欺と呼んでも。
2020/02/26(水) 13:31:15.98ID:+FEuqxMA
盛り上がってるな
ボラがないよりいいことだよ
2020/02/26(水) 13:31:19.49ID:kEjOF6hQ
今日もスレはわちゃわちゃしてんね
抜けた方についてくわ
2020/02/26(水) 13:32:30.45ID:IeJu/K59
9100防衛隊って手ごわいの?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:32:41.16ID:BolAk5W/
ティムドレイパーに嘘つかれた
はやく25万ドルになってよさぎだ
2020/02/26(水) 13:34:28.54ID:DUST34CK
昼休みに買いを誘ってから落とす作戦
2020/02/26(水) 13:34:41.47ID:dA4N8c0t
あーあ、これロスカされたらマジモンの引退だな
ロスカされたらするする上がって150万とか泣くに泣けねーな
2020/02/26(水) 13:34:50.29ID:P0hhHDqz
>>289
それ。レバやって焼かれるのもいい意味で市場原理が働いている。現物を長期保存しなさいというサトシからの墓場??からのメッセージ
2020/02/26(水) 13:34:52.59ID:i+uh4Lxb
コロナと株式の下落でビットコインも下がりまくりそう。
半減期上げのブームは去ったと見た。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:35:42.11ID:ZfDc5FaP
何故ここら辺横横してるの
サポート働いてるの?
2020/02/26(水) 13:35:48.66ID:08OgKzIF
半減期で価値があがるならライトコインさんもっと応援してくれよ😰
2020/02/26(水) 13:36:45.36ID:yxBX9iLL
>>291
金融政策とは違うやろうwwwwwwww


半減期なんぞ先行大量保有者とマイナーが儲かる仕組みだけやろうwwwwwwww


少なかれ投資家は暴騰暴落で焼け死ぬねんwwwwwwww


現物やてなんぼでも高値掴みがおるねんwwww


全て先行者とマイナーだけが儲かる仕組みねんwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 13:37:04.11ID:27H0uMy2
>>297
ロスカされたらショート利確してロングするからちゃんと報告に来てくれよな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:37:05.95ID:4vbV42cw
反発あっても結局アルトは
ビットコの2倍3倍の全モ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:37:21.09ID:Et62vaKv
>>299
まだどっかのタイミングで上がる可能性はあるんちゃうか。今回の下げがたぶん2波やろうから、半減期の前に3波が来る可能性はあると思うよ。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:37:30.98ID:65xvTLBY
うぃ〜🤪買った値段までさがってきたぜぇ〜😭
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:38:15.91ID:65xvTLBY
師匠ー😭どこまで下がる😭
2020/02/26(水) 13:38:32.63ID:VRhIxACn
レンジうめぇー
2020/02/26(水) 13:39:24.94ID:P0hhHDqz
>>302
今現物買った人も後からの人に比べたら先行者だよ。
2020/02/26(水) 13:39:50.88ID:27H0uMy2
まぁ次の上げがビットコ主導になれば130万くらいなら可能性あるかな
とは言ってもなかなかの総楽観ぶりだったのでしばらく上がれないだろう
2020/02/26(水) 13:40:45.55ID:yxBX9iLL
>>307
わからんwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 13:42:49.99ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!
2020/02/26(水) 13:43:01.09ID:P0hhHDqz
>>302
それに今日ショートしてた人は儲かったでしょ。先行者とマイナー以外の人でも儲けるチャンスはある。
2020/02/26(水) 13:43:40.07ID:27H0uMy2
上げそうなファンダと上げそうなチャートで本当に上がっていったらみんな儲かっちゃうだろ
今年はショートのほうが儲かる相場になるぞ
半減期上げ()とかいうやつが来るとすれば来年以降だ
2020/02/26(水) 13:44:52.79ID:yxBX9iLL
>>313
もうアホは死んでろwwwwwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:45:07.20ID:BolAk5W/
早くビット25万ドルなれやてぃぬドレイパーぼうそつくがあ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 13:45:28.84ID:6MCWEswE
>>314
アホすぎて草もはえん
2020/02/26(水) 13:45:30.25ID:P0hhHDqz
>>310
ロングが多すぎたので焼きに来た、というのはあるでしょうね。インチキでも詐欺でもなくただの市場原理。ロングまだ多いみたいですが。(つまりまだ下がる)
2020/02/26(水) 13:46:37.18ID:yxBX9iLL
>>307
お前に教えたるwwwwwwww


価格予想はトレードのバイアスになるねんwwwwwwww


短期トレーダーは今の値動きにただ付いていけばええねんwwwwwwww
2020/02/26(水) 13:46:43.61ID:VRhIxACn
動かんなった
2020/02/26(水) 13:47:50.78ID:DUST34CK
ここでSか
2020/02/26(水) 13:50:17.95ID:lPYiZepU
※クジラのウォレットに大量のBTCが送られました、これは以前の量より増えているため現在の価格で相当数集められたのではと予測が立てられています
暴騰暴落に注意するようお願いします
2020/02/26(水) 13:54:59.64ID:+QkwGR+n
やっぱ旗作ってるのか
9700まで戻るとみた
2020/02/26(水) 13:58:00.50ID:uloZc8Ri
半減期ネタは素人へのエサ
2020/02/26(水) 13:59:07.81ID:AUEFUS2G
>>319
すげーまともなアドバイスで草
2020/02/26(水) 13:59:35.24ID:f0SLJ3xr
bf遅延ひどいね
2020/02/26(水) 14:04:43.00ID:P0hhHDqz
>>324
否定はできないです :)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:10:08.23ID:N5n5brCW
ここで長時間揉み合ったら100マソで跳ね返らず一気に突き抜けそう
2020/02/26(水) 14:10:29.11ID:yzu9tlfY
でもよくも悪くも半減期このままならまた冬の時代来そうだけどね
330犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/26(水) 14:11:57.85ID:ONZopZpc
>>241
中国人 だいぶ少なくなりましたね(笑)
ビットフヤイヤなんで
枚数しょぼいすけど 現在 約8万幅
食らってます(笑)
まぁ メックスで今の5倍ポジって
回収します ( ;꒳​; )
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:11:59.31ID:65xvTLBY
>>319
短期ってどのくらいの間をいうの😭
2020/02/26(水) 14:12:10.14ID:SWMbXhiK
いつまで揉んでんねん
乳揉むぞ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:12:38.30ID:Ekh687wI
総悲観になりましたか?もう少し待った方が良いですか?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:13:19.54ID:65xvTLBY
>>332
どうぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635836.png
2020/02/26(水) 14:15:02.76ID:Qqpiw7JA
>>323
一票
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:15:09.40ID:65xvTLBY
くらえ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635837.jpg

https://light.dotup.org/uplodalight.dotup.org635838.jpg

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635839.jpg
2020/02/26(水) 14:15:57.63ID:rxW9JSTg
半減期で価格が上がらないと困るのはマイナーと現物保有者&ロンガー

価格が上がらずにマイナーが潰れたらトランザクション詰まる!
→で?何か困るの?

送金など色々と支障が出る!
→送金ならステラとかゴミップルでいいじゃん

あーもう無理!マイニングやってらんないからビットコイン終わるわ
→さっさと辞めろよ 難易度調整後にマイナーなどゴキブリの如くいくらでも湧いてくるわ

クジラさん助けて😭
→なんだよだらしねぇなぁ 買ったるわw
ついでにショーターから集金やw

この、最後の項目で価格が上がるのだけはまぁ納得できる
所詮大人のおもちゃだからな
2020/02/26(水) 14:16:39.82ID:SWMbXhiK
>>334
貧乳が好き
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:16:59.74ID:65xvTLBY
>>337
助けて😭っていって買ってくれるころには損切りしちゃってるんだよなぁ😭
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:18:00.56ID:65xvTLBY
>>338
贅沢言うな😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635840.jpg
341犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/26(水) 14:18:33.74ID:ONZopZpc
どうしよ どこまで落ちるんや(´・ω・`)
耐えればいいってもんじゃないし
2020/02/26(水) 14:19:11.16ID:i3YMIOWH
>>338
なんで2次元ってこれでもかってぐらい胸デカくすんだろうな
普通か控えめぐらいがベストだろ
2020/02/26(水) 14:19:22.28ID:rxW9JSTg
>>339
それなw
2020/02/26(水) 14:19:37.39ID:SWMbXhiK
>>340
これめっちゃいいわ
2020/02/26(水) 14:20:06.98ID:AUEFUS2G
>>340
君はなかなか有能だな
2020/02/26(水) 14:20:56.39ID:dfMmabp2
>>341
俺もう今月で今年は負け確ぽいわw
マジで毎年負けてる本当にやめたほうがいいんだろうけど他に趣味もないしやめられないだろうなきっと
2020/02/26(水) 14:21:11.26ID:SWMbXhiK
>>342
あり得ない大きさ見ても気持ち悪いと思っちゃうわ
三次元でも叶姉妹とかきもい
2020/02/26(水) 14:21:44.53ID:27H0uMy2
>>342
巨乳は塗りで立体感出せるから簡単
貧乳を美しく描くのは結構技量が必要
2020/02/26(水) 14:26:30.14ID:27H0uMy2
>>346
短期で確度の高いところだけ入ればまず負けんやろ
例えば次9000ドル割れでロング拾ってみ
100〜300ドル幅は間違いなく取れると思うよ
2020/02/26(水) 14:27:06.76ID:SWMbXhiK
泣き顔おじさんの建値でうろうろすんな
さっさとすとんすとん
2020/02/26(水) 14:28:54.09ID:dfMmabp2
>>349
わかったよありがとう
感度3000倍で頑張ってみるわ
352犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/02/26(水) 14:29:18.58ID:ONZopZpc
>>346
コツコツやりましょ!
諦めなければ回収できますよ
連敗したら 何日かポジらないようにしたら
割と負けなくなったす(笑)
今 食らってますが 、、
2020/02/26(水) 14:29:30.31ID:93m/g7nH
>>350
あの草ガイジどこいった?
また隠れてるのか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:29:44.94ID:vqMQEnSN
もう100万割れは時間の問題やんけ
コロナの死者数は当面は増える一方だから下げ材料しかないし
2020/02/26(水) 14:30:12.78ID:q3aDDc+a
コロナは上げ材料とはなんだったのか
2020/02/26(水) 14:31:03.38ID:ccJSSK0Y
>>352
8万幅ってヤバくないか、現物?
2020/02/26(水) 14:31:04.56ID:SWMbXhiK
>>353
草男は上がってる時はイキッてショーターを障害者煽りしてるけど、いざ下がるとだんまりだよ
上がったときしか出て来ない
2020/02/26(水) 14:31:14.07ID:AUEFUS2G
9000ドル割れの際にロスカット連鎖で8800ドルを一瞬でも抜けたらちょっとヤバそうだからな
9000ドル割れた後のロスカットの下髭確認できてから入った方がいいと思うわ

みんな9000ドル割れたら買おうと思ってるだろうからちょっと危ない

逆に9000ドル割れると考えてる人を置き去りにここで反発も無くは無い

コンヤガヤマダ〜
2020/02/26(水) 14:33:13.52ID:JgtA4W2v
ゆっくり下げてるからな
9000ドルを罠にしてるようにも
2020/02/26(水) 14:34:36.16ID:cBG0ZOgQ
>>357
まるでどこかの国の首相みたいだな
2020/02/26(水) 14:34:37.41ID:xFzoGQ0O
総悲観きてんね
2020/02/26(水) 14:37:18.33ID:ccJSSK0Y
実際総悲観だからな
363くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 14:38:12.44ID:cXfizEpj
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川. _( ´✉`)_
川.|.≡ (つ🍩o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
2020/02/26(水) 14:39:04.23ID:ccJSSK0Y
>>363
くこにゃんそれパンツだから
2020/02/26(水) 14:40:21.97ID:AUEFUS2G
総悲観になるのは8800ドル突き抜けて上値が糞重い場合じゃないかな

むしろ10500ドルからここまでの下落までの所要時間を考えると、今年のBTCはかなり強いなとすら感じる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:40:25.35ID:8D60Jup8
半減期が来たらマイニングコストが上がる
→本質的価値が上がるけど、現状で
本質的価値からだいぶ乖離してるから
半減期までにこれ以上暴落はしないけど
暴騰もしない可能性も十分にあるのでは?

https://coinpost.jp/?p=134294
2020/02/26(水) 14:44:03.45ID:uV/oIo2A
撤退!撤退!
368ペニス
垢版 |
2020/02/26(水) 14:45:24.16ID:6YsR+J9F
何が総悲観じゃ❗


「本当の勃起」見せたろか?✋✋
2020/02/26(水) 14:47:32.20ID:AUEFUS2G
>>368
そんで価格大して上がらんのにお前のショボいチンコだけが虚しく申し訳程度に勃起してんだろ?
2020/02/26(水) 14:47:53.49ID:Arfi3O65
マイニングコストの採算取れなくなるのは古い機器使ってる弱小マイナーだからな
最新機器使ってるとこは今でも採算取れるから下手したら弱小マイナー潰しで当分ヨコヨコかもよ
2020/02/26(水) 14:48:19.92ID:QrLNAcUp
>>368
うるせー短小
2020/02/26(水) 14:51:16.77ID:DUST34CK
SSS
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:55:38.13ID:pbGAKq0X
株とかが下がって大損してる投資家が、
それを埋め合わせるように慌てて仮想通貨を換金とか??
2020/02/26(水) 14:56:42.75ID:HjGEHF2L
ロンガーがいまだに9割だからな
だからどんどん刈り取りにくるぞ
そして底値で大口が買いはじめてそれの繰り返しや
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:58:16.36ID:r61/5QyS
株は大引けに向けてだいぶ戻したな。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 14:58:30.93ID:wLfagnd/
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!


大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!
2020/02/26(水) 14:59:02.51ID:O9pRPcTj
コロナ関係なく調整でもっと早くこの価格帯まで下がってもおかしくなかった
2020/02/26(水) 15:02:40.73ID:qTmJJ8/w
お前らって極端な短期目線ばっかりだな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:04:10.43ID:6j3N5CCk
上で目いっぱいロング溜めて刈り取ってる感じですねー
2020/02/26(水) 15:04:18.53ID:0eb1ZFB5
bfメンテか
2020/02/26(水) 15:04:33.87ID:MGll2Br/
すぐ金欲しい奴らばっかなんだろ
2020/02/26(水) 15:04:49.99ID:UupMArV7
北海道でコロナ死者があぁぁぁぁぁ!!
もうダメだんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:06:37.50ID:65xvTLBY
いまいくら😭100.7ショートは助かりましたか😭
2020/02/26(水) 15:07:10.07ID:pS/+RugY
正しいよ うんうん
>>365

死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 15:08:32.76ID:i9DTu9DE
>>383
ヤバい!ライジングウェッジだこれ!
https://i.imgur.com/ffZqNcL.jpg
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:08:40.45ID:65xvTLBY
肺炎クッソ辛いから冗談でコロナかかれば仕事休みwとかいってるやつはガチ後悔するだろうね
国民みんななる可能性あるしはやく電車とかも全て停止させて😭緊急事態の概念ないのかな😭
2020/02/26(水) 15:08:52.40ID:Qqpiw7JA
上がったらもう下がらないと言い
下がったらもう上がらないと言い
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:09:04.07ID:NySQsE8t
草男生きてる?
2020/02/26(水) 15:09:24.77ID:SWMbXhiK
>>383
さっき下回ったやん
2020/02/26(水) 15:10:20.78ID:2DSRyr5t
>>388
うんこ撒き散らしながら死んだよ
2020/02/26(水) 15:10:35.08ID:LPN/+DfT
何で株価下がってるのと連動してんだよ
いつもなら仮想に資金流れるのに、日経で丸焦げになった連中が仮想通貨換金してんのか?
2020/02/26(水) 15:10:40.93ID:VRhIxACn
下痢便こい!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:10:53.82ID:65xvTLBY
>>388
105万くらいまで戻ったら出てくるよ😭次はそこでショート😭
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:13:57.10ID:65xvTLBY
クジラー😭買うなー😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635848.jpg
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:14:48.02ID:ZfDc5FaP
ビッフラメンテナンス?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:15:26.88ID:65xvTLBY
爆下げくるぞおー😭
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:16:00.84ID:G32vu/Uk
10500手前で買われまくってたのが嘘のような弱さや
2020/02/26(水) 15:16:53.54ID:SWMbXhiK
ビッフラメンテ中に暴落しねえかな
2020/02/26(水) 15:16:58.75ID:SgmGklYP
BTC下がってんのにmexのファンディングくそ上がってんだけどなにこれ?
誰か新規で仕込んでんの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:18:14.06ID:65xvTLBY
クジラさんがちょくちょく買ってる😭
2020/02/26(水) 15:20:57.80ID:A3FYwDsn
>>399
だろうな、クジラさん怖いっす
2020/02/26(水) 15:21:54.29ID:iHvreRP6
そろそろ爆裂下げで10000突き抜け
2020/02/26(水) 15:22:58.09ID:MGll2Br/
>>399
こんだけ売られてるのにレートプラスなのやべーよな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:23:11.76ID:LkaNNdhp
dmmメンテでどうしようもない
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:24:05.91ID:65xvTLBY
レートプラスだとどうなるの😭
2020/02/26(水) 15:24:32.87ID:A3FYwDsn
おちんちんびよーんてなる
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:24:39.86ID:4DNb9gmY
過去最高に上がる理由がない
2020/02/26(水) 15:25:58.36ID:MGll2Br/
>>405
どうもしない
全取引で下がってるこのタイミングにメックスで誰かが仕込んでるってだけ
2020/02/26(水) 15:30:27.12ID:VRhIxACn
くそうごかねー
2020/02/26(水) 15:30:55.18ID:DUST34CK
おちょくってやがる
2020/02/26(水) 15:31:01.60ID:6FUj32Gm
どこもメンテだからな
412くこ
垢版 |
2020/02/26(水) 15:34:14.22ID:cXfizEpj
.             彡 ⌒ ミ寝るにゃん
             (。・ω・。).
             (つ🎀と)
              uーu'
2020/02/26(水) 15:35:09.18ID:1LdI7+UR
まだ自分自身を逆神だと思ってる。上がるよ。
2020/02/26(水) 15:40:44.75ID:g5DaE0Ii
>>413
じゃその利益寄越せ、焼肉奢れや
2020/02/26(水) 15:41:04.32ID:f0SLJ3xr
メンテ前後やめててよかったわ
クソゲー
2020/02/26(水) 15:41:25.59ID:qvdlp9CW
>>413
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 15:41:38.82ID:qvdlp9CW
>>410
あがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 15:41:57.85ID:qvdlp9CW
>>407
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはおめーの頭がおかしいからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 15:42:05.47ID:fvJ1DJoA
う、うわぁ草男がきたぁショート連打
2020/02/26(水) 15:42:19.25ID:fvJ1DJoA
ショートショートショート
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:42:28.45ID:ZfDc5FaP
>>416
またお前か
2020/02/26(水) 15:42:38.12ID:qvdlp9CW
>>419
はい関係妄想障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 15:42:49.84ID:fvJ1DJoA
今日はこれ以上上がりませんロンガー残念でした、なぜなら草男がきたから
2020/02/26(水) 15:43:03.07ID:QBlC4Rpt
急にここ臭くなったな
2020/02/26(水) 15:43:08.70ID:fvJ1DJoA
ガイジくるなよ😭
2020/02/26(水) 15:43:09.68ID:WqrilaaZ
一旦下げ止まったからガイジがウッキウキで登場!www
2020/02/26(水) 15:43:14.52ID:qvdlp9CW
>>421
誰だよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馴れ馴れしいんだよ弁えろ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 15:43:28.22ID:fvJ1DJoA
>>424
臭男がいる😭
2020/02/26(水) 15:43:53.93ID:qvdlp9CW
やべえ、雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 15:43:55.64ID:fvJ1DJoA
ウッキウキのガイジ草男〜😭
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:43:58.08ID:ZfDc5FaP
キチガイ来たからショートだぞ
2020/02/26(水) 15:44:15.46ID:fvJ1DJoA
1番ウッキウキなのはお前な草尾😭
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:44:20.08ID:B0IA0Vt/
コロナが落ち着くまで株が上がらないとしたら絶望的だよな。
コロナの収束なんてないだろこれ。
2020/02/26(水) 15:44:28.89ID:fvJ1DJoA
>>431
ショート追加連打
2020/02/26(水) 15:44:29.34ID:SWMbXhiK
こいついくらで買ってるんやろ
2020/02/26(水) 15:44:32.32ID:NeUzSP2S
煽らないと我慢できない哀れなモンスターの登場だぞ〜!www

逃げろ〜www
2020/02/26(水) 15:44:37.77ID:qvdlp9CW
>>425
お前が来んなよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が来た途端湧き出て連投とか頭でーじょーぶか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできしょいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 15:45:03.00ID:qvdlp9CW
>>431
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:45:20.36ID:6j3N5CCk
草夫きたの?
ファミマのバイト終わったか
2020/02/26(水) 15:45:38.96ID:xZCBhBxV
ガイジが出た出たヨヨイノヨイ!www
2020/02/26(水) 15:45:56.36ID:ynbT2C6e
草男早くからあげクン持って来いや
2020/02/26(水) 15:46:21.16ID:ynbT2C6e
あとコーラと適当に弁当も頼むわな
2020/02/26(水) 15:46:56.21ID:QBlC4Rpt
ローソンなのかファミマなのかごちゃごちゃ設定になってんなw
2020/02/26(水) 15:47:16.14ID:qvdlp9CW
ここまで一斉に雑魚が湧き出すとか怖すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、1人でidコロコロやってるだけですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 15:48:05.46ID:RfrEoQdT
どうせまたしばらくレンジだと思うけど
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:48:23.56ID:Et62vaKv
草男が来たからみんなウキウキやな、なんか高校のガイジが暖かくおちょくられてたん思い出すわ
447ペニス
垢版 |
2020/02/26(水) 15:48:56.26ID:6YsR+J9F
買えよ、ベジータ👊
2020/02/26(水) 15:48:56.46ID:IeJu/K59
さすがに100ドルも暴騰すれば沸いてくるのは仕方無いか・・・
2020/02/26(水) 15:49:30.36ID:qvdlp9CW
>>446
陽キャがワイワイしてると陰キャがネチネチ言ってたの思い出すねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:49:32.60ID:6j3N5CCk
草夫いないとつまらんわ
2020/02/26(水) 15:50:15.89ID:8LATQpOx
まーた基地外来てんじゃん

ほんとに頭おかしい奴だな
一旦下げ止まるまで顔真っ赤にしながら我慢してたんだろうなw
2020/02/26(水) 15:51:05.90ID:41dCo0Bj
😭のショートポジ大丈夫かな?
まあ彼はロングと言ってショートしてたりよくわからんけど
2020/02/26(水) 15:51:07.82ID:ltdaHcqZ
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
454さとし
垢版 |
2020/02/26(水) 15:51:31.88ID:NsQMA2kB
お猿さんに餌をあげないでくださーい🥺
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:52:20.09ID:NfgOKsw7
底打ったな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:54:00.34ID:o5xaUh7h
いまや!フルレバ…
1. ロング
2. ショート
2020/02/26(水) 15:54:02.84ID:qvdlp9CW
>>451
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔真っ赤必死難癖単発底辺おつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今朝方4時までいましたよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝ちゃダメなんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 15:54:17.98ID:6j3N5CCk
ダムの魚の逃げ道みたいなチャート、呼び方あるの?
段々畑みたいな
2020/02/26(水) 15:55:25.69ID:qvdlp9CW
>>454
障害者は大きな葉っぱで仰ぐ係を年収1000万で〜とかしょーもないコピペでも貼ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 15:55:53.57ID:8LATQpOx
>>457
あガガイのガイwww
2020/02/26(水) 15:56:44.79ID:qvdlp9CW
>>460
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 15:58:45.73ID:0eb1ZFB5
ずっとショートしてたけどロングに持ち替えた
2020/02/26(水) 15:58:47.17ID:8LATQpOx
>>461
あソ〜レガイジが出た出たヨヨイノヨイwww
2020/02/26(水) 15:59:36.35ID:44S4ACxq
あぼーんだらけになっとる、フルレバショート!!
最近の必勝法や
2020/02/26(水) 16:00:27.87ID:qvdlp9CW
>>464
あのーその単発あぼーんアピールなんなんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が1番いらないよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 16:01:36.97ID:qvdlp9CW
キチガイは構ってやると調子付いてめんどくせーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 16:02:46.84ID:YX1NexjW
>>465
臭男が1番いらないよw
需要あると思ってるんだねw
2020/02/26(水) 16:03:14.89ID:f0SLJ3xr
誰か成り連打してるだろ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:03:59.73ID:pS/+RugY
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 16:04:36.66ID:0eb1ZFB5
速攻損切りw
2020/02/26(水) 16:07:30.48ID:8LATQpOx
>>466
あガイガイガガイのガイガイ音頭www
2020/02/26(水) 16:08:52.19ID:qvdlp9CW
>>467
はいまた単発ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこをどう見たらそう思えんですか?都合よく解釈しすぎだろプッ
これだから障害者はプッ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:13:53.14ID:GuFS2p5f
おいおいwwwwww





ネムwwwwww買い時だぞwwwwwww
2020/02/26(水) 16:14:50.21ID:8LATQpOx
あガ〜ガイガイジのガイガイ音頭www
2020/02/26(水) 16:15:17.88ID:VRhIxACn
割れんなー
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:15:39.40ID:Sc1/Tk3v
これはサポートもあったもんじゃないな
深夜早朝奈落へストーン来るなこれ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:16:10.63ID:65xvTLBY
>>472
そろそろ上がると思うんだけどどうかな😭
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:17:10.33ID:Sc1/Tk3v
>>477
大将暴れ出したからまた天井作ったな
2020/02/26(水) 16:17:12.66ID:8JqGZvSd
下げトレは変わらないが22時辺りに上行くやろ
下げの本番はその後と予想
2020/02/26(水) 16:17:18.96ID:f0SLJ3xr
後は散々下って下ってヨコヨコじゃないかね
2020/02/26(水) 16:17:20.05ID:DUST34CK
落ちるw
2020/02/26(水) 16:17:28.18ID:DUST34CK
さくさく落ちるね
2020/02/26(水) 16:18:13.72ID:qvdlp9CW
>>476
まだいたのかよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:18:47.49ID:Sc1/Tk3v
わかりやすいなこれ
もう終わりだな ビシィ!
2020/02/26(水) 16:18:52.54ID:8LATQpOx
>>483
あガイジが出た出たヨヨイノヨイwww
2020/02/26(水) 16:19:29.98ID:qvdlp9CW
>>286
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が大好きな深夜早朝(笑)のログみてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝ることもだめなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:19:36.58ID:65xvTLBY
うおおおおお臭ニカル発動!😭全力ショートだああああああああ😭
2020/02/26(水) 16:20:01.99ID:qvdlp9CW
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こじつけがひでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 16:20:32.24ID:qvdlp9CW
>>487
ほらエッチな画像(笑)でも貼っとけ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 16:20:32.52ID:8LATQpOx
>>486
あガイジが発狂ガガイのガイwww
2020/02/26(水) 16:20:46.00ID:SWMbXhiK
本当に下がってきたな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:21:38.14ID:Sc1/Tk3v
ふぁっ??
深夜早朝ストーンしたじゃないですかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:21:46.78ID:65xvTLBY
>>489
どうぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635854.jpg
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:22:22.93ID:tohcpMD5
せめて中元さとしが顔出ししたらbtc教入会してもいいけどアメリカ人か中国人の創作で日本人これで油断してなけなしの金差し出して金持ちになる夢見アホヅラこくぞてケケケとか言っててもおかしくない
2020/02/26(水) 16:22:48.23ID:qvdlp9CW
>>492
で、奈落(笑)どこですか障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 16:23:23.67ID:qvdlp9CW
>>493
はい、お礼にどうぞプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

885 承認済み名無しさん 2020/02/24(月) 08:06:19.71 ID:LC8Rfu2p
うわああああ😭損切りしてロング😭

931 承認済み名無しさん 2020/02/25(火) 12:34:25.13 ID:B/nz3qrN
>>926
それブラフな😭ほんとはショート握り続けて利益出た😭
2020/02/26(水) 16:23:25.68ID:epXEzUfp
草男いたからショート追加したら爆益でクソワロタ
2020/02/26(水) 16:24:31.86ID:IeJu/K59
100ドル上がって颯爽と登場して即50ドル落とすとは恐るべし・・・
2020/02/26(水) 16:24:35.10ID:cXfizEpj
.             ☝⌒ 🎀今年大地震が起こるにゃん
             (。uωu。).
             ( 📕とノ)
              uーu'
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:24:57.53ID:ZfDc5FaP
ガイジきたら落ちたな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:25:05.84ID:Sc1/Tk3v
うわぁぁあああぁあぁぁ 大将来たから

ダメだぁぁああぁ
  もうダメだぁぁぁ‥
  //
  / / ∩_∩    /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄  | ||
`/   ( ●)⌒)彡||
|  / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
 \      / /
2020/02/26(水) 16:25:31.86ID:VRhIxACn
ガイジ出てくると落ちる説
2020/02/26(水) 16:25:53.61ID:ltdaHcqZ
ロリコンエロ画像張ってる
ロリコン糞おやじ失せろ!
ここは玉の取りやいやってる鉄火場
お前のようなロリコンおやじの来るところではない!失せろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:25:57.19ID:6j3N5CCk
ナイアガラかこれ
もう足場がない感じ
2020/02/26(水) 16:26:45.58ID:qCyq03K/
もうダメだ
新潟に移転だ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:27:06.92ID:tohcpMD5
パチンコでギャンブル依存症患者にされて朝鮮に貢いできたアホヅラ民族だから次の搾取コンテンツはbtcでとりあえずポジトークで洗脳して金を出させる壮大な計画もありえると思うと怖いんだよね
2020/02/26(水) 16:27:39.47ID:mGxDr5Dj
コロナうつった、身体が痛え
2020/02/26(水) 16:28:00.88ID:cBG0ZOgQ
これは止まらんやつだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:28:34.97ID:Sc1/Tk3v
親分がドヤると下落が止まってヨコヨコでリバる
大将が暴れ出すと・・・






この二人なにやってんの???
2020/02/26(水) 16:28:43.80ID:SWMbXhiK
とりあえずショートしとけ
17時に逝く
2020/02/26(水) 16:30:16.61ID:ltdaHcqZ
みんなの仮想通貨でまだ60%が上昇を予想してるのにこの下落
まだこれからだな本番の下げは
2020/02/26(水) 16:30:52.89ID:8LATQpOx
あガイガイガイジの暴落音頭www
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:31:14.66ID:6j3N5CCk
>>507
筋肉痛いのはインフルや花粉だろ、コロナは内臓から崩壊
2020/02/26(水) 16:31:26.67ID:cXfizEpj
.             彡 ⌒ 🎀2020は厄災の年になるにゃち
             (。・ω・。).
             (ヽ🙏ノ)
             🦵^🦵
2020/02/26(水) 16:31:58.15ID:0eb1ZFB5
現物100割るかね
2020/02/26(水) 16:32:40.24ID:qofSHk+Z
みんなこれでもかってぐらい売り連打してるな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:33:50.88ID:6DJzt0tk
何やっても上から浴びせられるから無理な状況
来月までこんな感じだろ
2020/02/26(水) 16:34:54.17ID:qvdlp9CW
>>500
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:34:58.15ID:6j3N5CCk
100万貫通しそうや
2020/02/26(水) 16:35:08.22ID:qvdlp9CW
>>502
統合失調症きわまってんなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:35:30.85ID:xJgLNs+2
いよいよだな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:35:36.17ID:tohcpMD5
ダウ結構さがってるね、買う人なんかいなかったと思うけど
2020/02/26(水) 16:36:05.28ID:8LATQpOx
>>520
あガイガイガガイのガイジ節www
2020/02/26(水) 16:36:12.22ID:qvdlp9CW
>>509
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 16:38:30.18ID:1LdI7+UR
俺がショートしてる間は爆下げはない。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:39:41.04ID:hErMN3kx
これ





オワだよ♪
2020/02/26(水) 16:39:44.27ID:IeJu/K59
>>525
そろそろ自慢はウザイよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:40:08.56ID:hErMN3kx
どうみても、オワじゃん

必死になってえら呼吸してる知的障害者w
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:40:40.07ID:hErMN3kx
僕の助言を信じて売っていた人たち




おめでとう
2020/02/26(水) 16:40:46.42ID:1LdI7+UR
>>527
自慢じゃねーよ
2020/02/26(水) 16:41:43.46ID:qvdlp9CW
>>530
ならお前障害者だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:43:23.21ID:6j3N5CCk
ハイレバ焼きもないね
どこまで落ちるんや
2020/02/26(水) 16:44:25.89ID:8LATQpOx
>>525
あガイガイガガイの自虐節www
2020/02/26(水) 16:44:30.11ID:VRhIxACn
>>520
ん?自分のこと、ガイジって認めてんの?w
2020/02/26(水) 16:45:36.63ID:IeJu/K59
逆神とかたまたま逆にいってるだけだろ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:47:54.99ID:tohcpMD5
全然落ちないな
またゾンビみたいに上がるのかね
2020/02/26(水) 16:48:00.75ID:r0ooFWFo
草男ってショートのポジション持ってるん?
それとも下げ下げ言ってるだけのエアトレなん?
誰か知ってる奴おったら教えて
2020/02/26(水) 16:49:43.86ID:iPfDE024
明日にはCMEの日100万切る
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:50:27.25ID:mHwd9dC1
完全に天井相場
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:52:12.56ID:H+/d7Lx6
5万くらいはリバるか???
2020/02/26(水) 16:52:50.02ID:qvdlp9CW
>>534
誰々が来ると落ちるだの上がるだの言ってる時点で精神障害者っつってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわかりか?wwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 16:53:22.87ID:qvdlp9CW
>>537
は?え?お前色々大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 16:53:41.99ID:qvdlp9CW
>>539
>>538
完全に障害2連きたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 16:56:06.19ID:r0ooFWFo
>>542
これはエアトレさんですね😜
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:56:36.14ID:NfgOKsw7
おわあああ
2020/02/26(水) 16:56:58.67ID:VRhIxACn
エアトレっかチャート見てなくない?このガイジ
2020/02/26(水) 16:57:07.94ID:AUEFUS2G
>>544
そいつ現物マンだぞ

今もガチホしてるかは知らんけど
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:57:17.90ID:8o84z6wL
>>540
単純に上がったほうが気持ちいいけど
現状底はまだ下だと思うぞ
2020/02/26(水) 16:59:43.05ID:8dr87CIo
よっわw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 16:59:45.54ID:kohYZPMq
100割るなこりゃ
2020/02/26(水) 17:00:45.09ID:m1FDaySI
先物ゲーだから8540閉めに来るのはアホでも分かるね
ほんま神コインだわ
2020/02/26(水) 17:01:58.41ID:1LdI7+UR
下げ目線が増えたら上げ
2020/02/26(水) 17:02:12.27ID:NhV/DibO
くこでスケロン9140
2020/02/26(水) 17:04:03.37ID:AUEFUS2G
こんな糞スレがどっち目線だろうと何の影響も無いわw
2020/02/26(水) 17:04:20.22ID:VZuGTkEf
もう落とせないよ
2020/02/26(水) 17:04:34.22ID:67w6RB/P
5時の人割れないかー
2020/02/26(水) 17:06:01.72ID:MyebfvgT
鬼リバ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:06:59.19ID:ZfDc5FaP
>>557
びびらすなよ
2020/02/26(水) 17:07:14.23ID:DUST34CK
ひゅっ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:08:13.83ID:mHwd9dC1
もうリップルは余裕のヘッショル作っとるな
2020/02/26(水) 17:08:20.96ID:qvdlp9CW
>>544
はぁ、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 17:09:01.38ID:qvdlp9CW
>>559
あがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 17:09:18.49ID:qvdlp9CW
>>559
なーにがひゅっだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 17:09:22.52ID:NhV/DibO
ライトコイン強い買い!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:09:41.38ID:/CQYeo25
さすがに9000は割れないだろ
2020/02/26(水) 17:09:51.37ID:HnaoOxoZ
逝ったああああああああああ
2020/02/26(水) 17:10:24.35ID:1LdI7+UR
何も信用できない。自分の逆神ぶりしか信用できない。
2020/02/26(水) 17:10:30.59ID:NhV/DibO
リュツプル来た
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:11:32.48ID:H+/d7Lx6
100万は硬そうだからな
ここで買いが入るのは当然
2020/02/26(水) 17:11:54.33ID:NhV/DibO
ライトコイン強い買い
2020/02/26(水) 17:13:35.38ID:e25Mxk0R
終わった、人生終わったのだ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:14:34.62ID:LQktihK8
アルト全滅状態だなひでえわ。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:14:35.46ID:6j3N5CCk
はよ落ちろやゴミ
2020/02/26(水) 17:14:53.25ID:NhV/DibO
ビッチも来た!
2020/02/26(水) 17:15:36.57ID:NhV/DibO
ライトコイン強い買い!
2020/02/26(水) 17:15:49.62ID:qFIaQeo+
最近の流れだと髭ドーンないままトレ転もあるしなぁ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:15:53.14ID:6j3N5CCk
デカい上ヒゲもないね腐ってんだろはよ落ちろ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:17:13.49ID:Sc1/Tk3v
言うほど来てるか???
2020/02/26(水) 17:17:23.75ID:qvdlp9CW
>>577
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあがいがいがーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:18:04.25ID:mHwd9dC1
落ち方がしおれてくような感じだな、、20日ごろはまだ強い買い戻しもあったが、、
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:19:12.45ID:tohcpMD5
30万まで下がった方が新規参加増えるよ
2020/02/26(水) 17:19:59.69ID:cBG0ZOgQ
まだだ…まだ利確しねえぞ突き抜けろ
2020/02/26(水) 17:20:49.99ID:SWMbXhiK
い、いきそう
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:23:50.74ID:6j3N5CCk
売り圧凄いな
2020/02/26(水) 17:24:43.58ID:YsM8WhK0
7500くらいにも微妙に窓埋めやり切ってないのあるしなんかの事故でそこまで行かないかなー
2020/02/26(水) 17:24:56.83ID:yxBX9iLL
アルトのガチホがいかに危険かがようわかるでwwwwwwwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:25:32.56ID:6DJzt0tk
もう一弾来るぞー
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:27:54.43ID:ewQYvCJi
    ._ ∧_ 
___(´・ω・) 安全資産100%保証BTC
| | B | (OO ) 
| | T | ヽ ノ 
| | C |  V 
| | 民 |
| | の |  
| | 墓 |  
| | ̄ ̄| i.i
| |  (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:28:02.72ID:65xvTLBY
草尾ー😭ありがとうー😭ショート助かった😭
2020/02/26(水) 17:28:25.23ID:cBG0ZOgQ
いいぞ…いいぞもっとやれ
2020/02/26(水) 17:28:55.56ID:8JqGZvSd
10000以上を残して利確
後は上がったらまた売り増やすわ
2020/02/26(水) 17:29:18.10ID:QrLNAcUp
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:29:54.36ID:65xvTLBY
>>586
ここ割れたら次はどこ😭
2020/02/26(水) 17:29:56.23ID:VRhIxACn
くさ
2020/02/26(水) 17:30:11.55ID:UupMArV7
しかしアルトはこれについていかんと
絶対勝てない

上がる時は30%100%あるのだから
2020/02/26(水) 17:30:48.20ID:SWMbXhiK
われるー!
2020/02/26(水) 17:32:03.89ID:e25Mxk0R
ひどいひどいひどいひどいう
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:32:20.37ID:B0IA0Vt/
コロナのせいだ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:32:27.87ID:RSGnfGlB
アルトの死にっぷりが凄い
2020/02/26(水) 17:32:44.83ID:e25Mxk0R
死ね死ね死ね死ねしねか
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:33:04.05ID:65xvTLBY
ビッチ買っとけ😭
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:33:18.91ID:6MCWEswE
>>593
8800
2020/02/26(水) 17:33:34.12ID:qvdlp9CW
>>589
お前障害者の癖してなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 17:33:45.33ID:qvdlp9CW
死になさーい底辺たちプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:34:19.42ID:LQktihK8
ビットコイン現物だから特に傷は負ってないけどアルト生きてるかー
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:34:45.01ID:ekpntve7
いやー
これは今日明日戻すような様子じゃないよね流石に
2020/02/26(水) 17:35:19.00ID:SWMbXhiK
100万円割れそ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:35:32.11ID:ekpntve7
ビッチさんはビッチ道を全うして多くの人間を堕落させたな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:35:38.89ID:W/l8ZgxQ
いいぞ!やれ!やっちまえ
2020/02/26(水) 17:36:14.12ID:eAskwHSn
ショーターがどれだけ頑張っても唐突な爆上げで上に全戻しするオチが見えるわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:36:22.03ID:M3VrDJ8O
bbって全く人間が売買してないんじゃね?
様子見てきたけど
2020/02/26(水) 17:37:54.91ID:DUST34CK
ふふ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:38:27.27ID:qi3ZN1UP
8,900あたりが底だよ これは間違いない
2020/02/26(水) 17:38:30.93ID:baxh+NFM
ここが底だと思ってショート利確したけど失敗だったかな
2020/02/26(水) 17:39:39.71ID:VRhIxACn
>>614
えっ?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:40:21.33ID:6DJzt0tk
ビッチの二段階飛び降り自殺草
他のアルトもじきにこうなるだろ
2020/02/26(水) 17:40:38.32ID:ltdaHcqZ
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:41:02.92ID:6MCWEswE
リップルだけあんま下げてないなーと思ったけど
20円が底だったの思い出した
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:41:19.48ID:RSGnfGlB
アルトをビットコインに変えて次のターンで市場から資金が抜ける
仮想通貨の長い冬が始まる
2020/02/26(水) 17:43:21.66ID:e25Mxk0R
俺も飛び降りてきます。くそったれな人生だった
2020/02/26(水) 17:43:53.40ID:g3AiF1FD
買い時になったら教えて
2020/02/26(水) 17:44:15.31ID:V7KHjAwM
半減期相場は上下に振り回される
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:44:37.16ID:O8OpZYP9
アルトは尻の毛まで毟りとられるだろうな
こんなもんじゃ終わらんだろ
とくにゲリップルさん
2020/02/26(水) 17:45:21.90ID:qvdlp9CW
>>617
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww急に必死長文どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラウマでもあるのかい?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 17:46:16.78ID:qvdlp9CW
>>617
お前レベルのキチガイ雑魚がドヤ顔でこんな長文書き出した時点でお察しですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:47:18.09ID:tohcpMD5
大口が何を考えてるか読むんだ、多分金持ちすぎて何も考えてないと思うけど
2020/02/26(水) 17:47:19.67ID:8JqGZvSd
下がりすぎとみた、こと後調整くるべ
2020/02/26(水) 17:48:07.30ID:Qqpiw7JA
死んでるけど12月水準に戻るかと言うと…
2020/02/26(水) 17:48:13.61ID:j9imMFCe
アルト死に過ぎてて草
2020/02/26(水) 17:49:59.37ID:NhV/DibO
9140スケロン 9200利確
あぶねー
2020/02/26(水) 17:50:00.91ID:SPY5Ez77
あらら
2020/02/26(水) 17:50:19.70ID:uloZc8Ri
ちょい上げ下げを繰り返して100万割るパターンだな。100万割ったらアルトは悲惨なことに
2020/02/26(水) 17:50:40.68ID:NhV/DibO
夜に反発期待してお風呂🛀入って来ますね〜
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:51:11.75ID:Tszgrej1
草男泣かないで元気出してね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:52:27.15ID:6j3N5CCk
つ、つよい
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:52:46.60ID:pFdhm7bW
>>1-9

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場

バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/02/26(水) 17:53:06.24ID:DUST34CK
ここでS
2020/02/26(水) 17:53:31.86ID:pFdhm7bW
>>636
>>1

【不透明】仮想通貨取引所バイナンスはマルタにおいて
事業ライセンスもなく、認可も受けていない。
とマルタの金融当局が述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00060274-coindesk-bus_all

MFSA(マルタ金融サービス局)は、仮想通貨取引所
バイナンスが「マルタを拠点とする仮想通貨企業」と
メディアで呼ばれているが、バイナンスはMFSAの監督下
にあるわけではないと指摘している。

MFSAはさらに、マルタで仮想通貨ビジネスを運営するには、2018年の仮想金融資産法に基づくライセンスが
必要であると強調している。
2020/02/26(水) 17:53:47.33ID:Aziv6EJI
ちょろいちょろい
9700くらいまで戻ったあと上に抜けるよ
https://i.imgur.com/Ya7w9Bn.jpg
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:53:55.17ID:6DJzt0tk
少し出たらすぐに叩かれるな
モグラ叩き
2020/02/26(水) 17:53:58.70ID:pFdhm7bW
>>636
>>1
法定通貨と交換できるのに
他の市場では違法な価格操作を国際レベルで監視取り締まりしない
見逃した取引所にペナルティを与えない
不健全で不透明な仮想通貨市場

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
2020/02/26(水) 17:54:22.94ID:pFdhm7bW
>>636

>>1

血税で死ぬまで介護されている無能公務員(政治家も公務員) 
海外が普通に行ってる入国禁止を初期段階で
実行しなかった日本の政治家達。
日本の政治家が中国企業から仮想通貨を利用した
違法な政治献金受け取ってないか調べる必要がある。

海外には、メールアドレスだけで利用できる業者が健在
日本の取引所からも制限なく仮想通貨を送ることができる
ブロックチェーン技術と、悪質なマネロン、テロ資金供与に汚染れた暗号資産(仮想通貨)を混同してはいけない
仮想通貨市場では違法な価格操作が
取り締まりされていない不透明な市場
マネロンとテロ資金供与対策も不透明、
この様なビットコインを安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。


政治家個人への献金「仮想通貨は規制対象」=政府答弁書
「金銭等」でなくとも「財産上の利益」の寄付に該当するため
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/200/meisai/m200020.htm
2020/02/26(水) 17:54:55.90ID:ltdaHcqZ
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない

まー信じるか信じないかはあなたしだいです

今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:55:03.91ID:pFdhm7bW
>>636
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:55:14.49ID:mHwd9dC1
未だに10,500を1,2週間以内に突破するとか思ってるロング脳共はおめでたいわ
2020/02/26(水) 17:57:13.13ID:pFdhm7bW
>>636
>>1

トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
2020/02/26(水) 17:57:35.61ID:6vL1e8bH
資金が流れてきてるくそぞ
648l0、
垢版 |
2020/02/26(水) 17:58:58.01ID:zOTZ9piM
ここまで下がったら何でショート危険なのわからんの?
週始めで落としてるだけかもしれんのに
あほすぎ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 17:59:16.51ID:6j3N5CCk
ここは100万フルレバ勝負
できるわけないよな
2020/02/26(水) 17:59:39.03ID:8JqGZvSd
100万は簡単に行かないからそれなりに反発するでしょそん時また売り増してやるさ
しなかったら大底で現物仕込むまで
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:00:44.54ID:B0IA0Vt/
株がいってもーた
100万割るぞ
2020/02/26(水) 18:01:41.58ID:MGll2Br/
3ヶ月から半年後戻るからへーきへーき
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:01:42.23ID:yVCpWMb1
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:01:57.75ID:HXMa6asH
総悲観なんか?草男元気やし違うか
2020/02/26(水) 18:02:52.87ID:9E8SuVxz
天井ショートきまったああああああああああ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:03:08.44ID:l+gW8Pf+
8800〜9000で拾おうと思ってたけどこえーなw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:03:15.25ID:yVCpWMb1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 18:03:23.79ID:MGll2Br/
感染症、鳥インフルで株価下がっても結局戻るのがデフォやぞ
底取れるかどうか
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:03:35.56ID:6j3N5CCk
やっぱ下で待ち構えてるもんな
2020/02/26(水) 18:04:01.69ID:ltdaHcqZ
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない

まー信じるか信じないかはあなたしだいです

今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:04:27.50ID:65xvTLBY
何回同じコピペすんねん頭逝かれてるだろ
2020/02/26(水) 18:04:30.14ID:qvdlp9CW
>>634
はい単発ガイジ死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんですぐidかえんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:04:36.25ID:qvdlp9CW
>>634
おしえてくれ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:04:38.45ID:r61/5QyS
多少反発しても結局垂れて全もw
2020/02/26(水) 18:05:33.43ID:qvdlp9CW
>>645
はい障害脳発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このまま下がり続けて奈落(笑)とか思ってんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:06:27.46ID:qvdlp9CW
>>660
必死長文コピペしなくていいから障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:06:41.89ID:NTU65Tk9
戻り売りで無限に儲かる下げトレ期間
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:06:51.90ID:65xvTLBY
逝くか😭
2020/02/26(水) 18:07:13.56ID:qvdlp9CW
>>660
>>660
ちょっと煽っただけでわざわざ付け足し何度も貼っちゃうほど効いたんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:07:43.59ID:xFzoGQ0O
吹いたら売りで勝率100パーセントの相場きてんね
2020/02/26(水) 18:08:01.24ID:9E8SuVxz
ナイヤガラの滝が来るぞおおおおおおお
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:08:23.51ID:N5n5brCW
こう何度も頭叩かれるチャートやとトレ転したんやなって思うわ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:08:41.78ID:NfgOKsw7
暴れてんな
2020/02/26(水) 18:09:09.91ID:ltdaHcqZ
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない


今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ

ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠

まー信じるか信じないかはあなたしだいです
2020/02/26(水) 18:09:45.15ID:qvdlp9CW
>>660
30万まで落ちても不思議ではないドヤァとか言ってる時点でお前の長文ブーメラン刺さってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:09:53.65ID:f0SLJ3xr
この時間から昨日も永遠に損する動きしたからなあ
2020/02/26(水) 18:10:01.11ID:9E8SuVxz
ナイヤガイジの滝だぁあああああああああああああぁぁあ
2020/02/26(水) 18:10:04.28ID:qvdlp9CW
>>670
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:10:37.68ID:ltdaHcqZ
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない


今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ

ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠

まー信じるか信じないかはあなたしだいです
2020/02/26(水) 18:10:42.71ID:qvdlp9CW
>>670
ちょっと上手くと100パーとかイキリ出す典型的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:10:56.46ID:65xvTLBY
なるほどなぁこういう時は上がるって思った時に買えばいいのか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:11:53.09ID:B0IA0Vt/
デジタルゴールドだと割とマジで思ってたけど、そうじゃないと確定したのはデカい
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:11:56.55ID:65xvTLBY
売るの間違い😭
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:15:07.14ID:6j3N5CCk
ロング我慢できなかった
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:15:15.33ID:65xvTLBY
メリケンタイムきたらどうなるの😭
2020/02/26(水) 18:16:00.53ID:9E8SuVxz
>>685
終わりの始まりだ
2020/02/26(水) 18:16:29.11ID:qvdlp9CW
>>686
あがーいだああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:16:54.60ID:QrLNAcUp
とりあえず100万割りに行こうか
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:17:42.81ID:Tszgrej1
草男が自暴自棄になってる
誰か励ましてあげて
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:18:37.85ID:6j3N5CCk
リバこいやああああああああああああああああああああああああ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:19:52.57ID:65xvTLBY
草尾見えないし😭
2020/02/26(水) 18:20:31.66ID:DUST34CK
S決まりすぎw
2020/02/26(水) 18:20:45.40ID:g3AiF1FD
今買うのと100割るの待って買うのどっちがええ?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:21:15.76ID:l+gW8Pf+
今気付いたけど草男専用のスレあって草
2020/02/26(水) 18:21:33.62ID:p/TKzYUn
sなんぼで利確したらええんや!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:21:54.60ID:65xvTLBY
96万あたりまではでかいリバなく下げそうな気するんだけど😭
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:22:12.42ID:H+/d7Lx6
>>693
今買って100割ったら売る方が良さそうだが割りそうだな
2020/02/26(水) 18:22:23.22ID:SWMbXhiK
何度もツンツンしてるからそのうち来るやろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:22:26.62ID:C0v1XM54
一時は百万くらいまで逝った含み損が7万まで減った。めでたしめでたし
2020/02/26(水) 18:24:09.37ID:1LdI7+UR
逆神じゃなくなったのか?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:24:46.48ID:65xvTLBY
はよ利確しろ😭
2020/02/26(水) 18:25:33.54ID:qvdlp9CW
>>691
はい障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのわりにちょくちょく絡んでくるね障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:26:27.03ID:qvdlp9CW
>>694
あぁ、負け犬が溜まって惨めにグチグチ騒いでるスレがあるらしいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:26:32.87ID:NTU65Tk9
ここ割ったら8500窓閉めにいくやんな
2020/02/26(水) 18:27:27.00ID:yVCpWMb1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!.!!
2020/02/26(水) 18:28:08.81ID:NDmTSe8H
9100やたらしぶといね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:29:09.58ID:65xvTLBY
103万とかもこんなもんじゃなかったか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:29:58.73ID:5pzIe3eW
これは上だな
現物買っておこう
2020/02/26(水) 18:30:23.53ID:IeJu/K59
9100防衛隊頑張ってるなぁ・・・
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:30:30.50ID:Tszgrej1
みんな大儲けですね
2020/02/26(水) 18:31:41.02ID:cBG0ZOgQ
はよ垂直落下しろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:32:18.97ID:tohcpMD5
ユーセリクラしゃいなよ
2020/02/26(水) 18:33:29.68ID:ubc64PRp
2017思い出すねえ
2020/02/26(水) 18:33:52.78ID:qvdlp9CW
>>711
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:34:36.24ID:ZEzjHuy/
>>713
ここから爆上げか
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:34:49.57ID:65xvTLBY
日足って天井三尊?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:35:06.10ID:gdlCw69t
ずっとヨコヨコだけど
ここが新たなるトレンドラインとかアナリストがドヤ顔で言い出すの?
2020/02/26(水) 18:37:34.80ID:qKYz+bbc
>>716
そんなのに拘るからお前下手くそなんじゃない?
もしここから上がったら三尊否定上げなんて言っちゃうの?
719ペニス
垢版 |
2020/02/26(水) 18:38:04.16ID:QDsdcoKf
ほんまもんの"勃起上げ"、見せたろか?✋✋
2020/02/26(水) 18:38:13.08ID:ltdaHcqZ
>>714
チャートに張り付いてなくていいのか?www
下がりそうだぞー
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:38:19.63ID:1p3XK8jU
チャート的にビットコインが上がるのは2022年だな
2020/02/26(水) 18:39:59.71ID:qvdlp9CW
>>720
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば、論理的じゃない長文に論理的に反論しろなんて言われてもねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:40:21.83ID:ltdaHcqZ
半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない


今必死でショート目線叩いているロンガーさん達ははっきり言ってセンスないわ

ロンガーさんはただ障害者がーとか喚くだけで
論理的に反論すらできないのが何よりもの証拠

まー信じるか信じないかはあなたしだいです
2020/02/26(水) 18:40:53.28ID:Iyl/N7km
まぁいつリバきてもおかしくないという感じはしますわね
2020/02/26(水) 18:41:08.78ID:qvdlp9CW
めっちゃ意地張って長文コピペ連投しだす障害者かわゆいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで逆に30万なんて夢見ちゃってるとこもいいわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:41:26.09ID:K7BR0HJW
おれは105万で10枚ロングしてるが、30万まで暴落してくれたら嬉しいけどな
そしたら最高の買い場ができるわけだからね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:43:31.23ID:65xvTLBY
>>718
誰お前😭
2020/02/26(水) 18:43:35.18ID:e25Mxk0R
尼崎駅で死のうとしたやつ誰だよ
2020/02/26(水) 18:43:45.16ID:yxBX9iLL
ワイは慎重やでwwwwwwwwwwww


玉の殆どは利確したwwwwwwwwwwww


爆益やwwwwwwwwwwww
ワイの目線は正しかったでwwwwwwww

まだまだ下目線やがここからは慎重にトレードするでwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:44:06.60ID:qvdlp9CW
>>716
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:45:04.45ID:oEZNNzmj
またちょっと上がったこの辺で売ればマン幅取れる?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:47:13.06ID:W/l8ZgxQ
>>729
1月後半に114言うてたね、豆やん
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:47:22.37ID:OIzfRwcJ
>>729
jpyかUSTDに逃げたのか?
\920000付近まで下がるんじゃないか?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:47:25.75ID:65xvTLBY
>>729
ショートしました👮‍♂
2020/02/26(水) 18:48:07.65ID:yxBX9iLL
>>732
そうやwwwwwwww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:48:12.71ID:65xvTLBY
コツ教えろや豆粒😭
2020/02/26(水) 18:48:32.99ID:ljnsJC4b
とんでもない上げくるで
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:48:49.14ID:W/l8ZgxQ
4時間以上のローソクきれいな陰線つづきやな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:49:01.50ID:65xvTLBY
とんでもない上げ(雰囲気)
2020/02/26(水) 18:49:06.75ID:xFzoGQ0O
100万ちょい割れからの鬼リバかな
2020/02/26(水) 18:49:09.57ID:OaSCzphp
仮想通貨も終焉かねえ。時代の流れには乗ったと思ったけどな。
2020/02/26(水) 18:49:24.83ID:Xv+BDMv7
買いました
2020/02/26(水) 18:49:28.81ID:yxBX9iLL
>>734
ロングするよりはショートでええんやでwwwwwwww


過去ワイは何度もカチ上げ食らってるけん慎重になるやねんwwwwwwww
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:49:37.98ID:QusccQM6
まだ下がりそうだけど9100で一旦利食いかな
また上がったら売りで良さそう
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:49:38.15ID:W/l8ZgxQ
>>741
まだ終わらんて
なにいうてはるの
2020/02/26(水) 18:50:04.22ID:qvdlp9CW
>>736
ド下手のエア障害者に教えを乞う貧乏底辺クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前みたいなのが情報商材とか買うんだろうねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:50:10.99ID:65xvTLBY
>>743
師匠にもへたくそな時あったんすね🤭
2020/02/26(水) 18:50:58.07ID:1LdI7+UR
もしここで利確したら原資が復活する
2020/02/26(水) 18:51:21.05ID:qvdlp9CW
>>741
数日下げただけで仮想通貨の終焉ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそんなに悲観してんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、年始の価格言って見てくださいよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまに障害者なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:51:50.19ID:ltdaHcqZ
政府主導の新しい仮想通貨できたら
ビットコもリップルも見向きもされないだろうに・・・
2020/02/26(水) 18:52:20.42ID:qvdlp9CW
>>740
ありえるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100万ちょい割って雑魚養分がウッキウキでショートしたとこで上げやねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 18:52:28.76ID:yxBX9iLL
>>736
ワイより草男に教えてもらいえやwwwwwwww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:52:43.54ID:QusccQM6
9000ドル付近からリバる可能性あるから怖い
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:52:49.62ID:65xvTLBY
飛翔ー😭水平線ってこのくらい?😭もっと細かく?😭
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:52:57.06ID:65xvTLBY
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635865.png
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:53:16.81ID:65xvTLBY
>>752
はい障害者wwwwwwwプッwwwww
2020/02/26(水) 18:53:50.49ID:OaSCzphp
為替もそうだけど、ほんとロンガーってオツムがかわいそうな人が多いいなあ。普通のロンガーもいるけどさ。
2020/02/26(水) 18:54:23.74ID:ltdaHcqZ
ここには障害障害連呼してるロンガーが一人だけいる
一人で必死
2020/02/26(水) 18:54:28.29ID:EPDLhKAg
おちかれしゃん🐝
BTC大三角の先端は6月、7月上旬くらいになるのかな
とりま100円以下でモナ買いたいアルヨ
2020/02/26(水) 18:54:28.90ID:8JqGZvSd
下げるのに一旦上がらなきゃならんのよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:56:15.33ID:QusccQM6
煽りもいいけどロングでもショートでも自分のポジションで利益出せればそれでいいと思うんだけどなぁ…
2020/02/26(水) 18:56:35.39ID:ljnsJC4b
>>760
普通に下がると思うよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:56:49.06ID:65xvTLBY
>>761
煽るのが目的なんだろ😭もはや煽りでもなんでもないと思うけど😭
2020/02/26(水) 18:56:53.29ID:DUST34CK
ズルっと逝ってバイーンだろうな
2020/02/26(水) 18:56:56.45ID:kbFsbZcQ
チャネル下限だからな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:57:05.12ID:65xvTLBY
>>752
水平線こんな?

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635865.png
2020/02/26(水) 18:58:24.56ID:ltdaHcqZ
>>763
お前が一番煽ってるだろうが
馬鹿なの?お前が障害者なんじゃねーの?
2020/02/26(水) 18:58:45.53ID:ljnsJC4b
ズルっといってバイーンて俺も思うんやけど
罠っぽくね?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:58:48.17ID:65xvTLBY
臭尾ー😭好きだー😭
2020/02/26(水) 18:59:06.39ID:8JqGZvSd
>>762 マジすか!
ちなみ僕のイメージがこれ
https://i.imgur.com/PXzRCd0.jpg
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:59:33.39ID:fEWtEEiT
bf109Lは助かりますか?😭
2020/02/26(水) 19:00:28.78ID:Qqpiw7JA
毎度のことながら大きめ下がったらなんで仮想通貨は終わったみたいな意見ばかりになるんだ
2020/02/26(水) 19:00:41.79ID:yxBX9iLL
>>766
水平線は月足を見るやでwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 19:01:40.77ID:ljnsJC4b
昨日下目線でショートやったんやけどマイナスやってん俺
キチガイやろ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:02:38.83ID:65xvTLBY
>>773
どうですか😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635866.png
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:02:55.04ID:65xvTLBY
>>774
握力強くしろ😭
2020/02/26(水) 19:03:26.63ID:xFzoGQ0O
鬼リバきてんね
2020/02/26(水) 19:03:40.70ID:yxBX9iLL
>>775
実体の方が大事やねんwwwwwwww
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:03:58.11ID:PABr4282
チャネルだからとりあえず跳ね返すみたいな不自然な動きがいつまでも続くわけないわ
2020/02/26(水) 19:05:18.09ID:qvdlp9CW
>>757
かわせもプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ、為替もショートに拘ってる障害者なんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
781ペニス
垢版 |
2020/02/26(水) 19:05:25.47ID:QDsdcoKf
「とんでもない勃起あげ」、見せます✋
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:05:44.39ID:65xvTLBY
>>778
こうですか😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635868.png
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:05:48.70ID:6j3N5CCk
はい、目指せ億り人
2020/02/26(水) 19:06:27.28ID:qvdlp9CW
>>757
あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終焉て(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年始の価格いうてみーてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:06:49.53ID:6j3N5CCk
ムニュムニュと底打った音したよね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:07:06.83ID:65xvTLBY
たまに入るクジラさんの買いはなんなの?😭イナゴ釣る餌?😭
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:07:07.67ID:z+eKK4sl
こんなのまた叩き落されるぞ
2020/02/26(水) 19:07:35.56ID:d/msIgzZ
9100タッチ終わったしそろそろ反転してくれ
2020/02/26(水) 19:07:41.09ID:qvdlp9CW
>>787
はwいw単w発w障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:07:44.07ID:65xvTLBY
ハイレバショーターとか焼く動きなのか?
2020/02/26(水) 19:07:55.64ID:f0SLJ3xr
なんだこの適当成りは
2020/02/26(水) 19:08:16.00ID:IeJu/K59
うひゃーと思ったけど60ドル程か・・・
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:08:49.81ID:65xvTLBY
コツ掴んだぞ😭上がった瞬間に売るんや😭101.1S入れました😭
2020/02/26(水) 19:09:29.49ID:NTU65Tk9
戻り売りと利確で動く相場
2020/02/26(水) 19:10:07.44ID:yxBX9iLL
>>782
そうや月足の重要性をわかっておらんヤツが多すぎるwwwwwwwwwwww
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:10:35.07ID:r61/5QyS
すぐ垂れるw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:10:46.52ID:65xvTLBY
>>795
なんとなく引きやすくて重要な線ってのが分かりやすいわ😭
ラインとかも引くの?😭
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:12:09.48ID:65xvTLBY
うおおおおおメモしました😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635869.png
2020/02/26(水) 19:12:44.64ID:yxBX9iLL
>>797
引かんwwwwwwww


スマホの画面に爪楊枝を置くだけやwwwwwwww
2020/02/26(水) 19:13:18.30ID:yVCpWMb1
死んだふりしてショート溜めて
価格操作pumpくるぞ!!!

大口より先にビットコインロング仕込んで

価格操作pumpを待つだけ
 
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:13:25.34ID:+iUxVJYS
少なくとも今売るような場所じゃない
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:14:00.50ID:dmWiubyC
昼からほとんど下げてない。
そろそろ入るか。
どうしよう。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:14:11.40ID:65xvTLBY
>>799
簡単な斜めラインでいいってことやな😭
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:14:27.55ID:JjdFibr7
突っ込みショートしたくないから少し戻せよ
2020/02/26(水) 19:15:08.98ID:yxBX9iLL
>>803
ラインなんかアバウトでええねんwwwwwwww
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:15:38.83ID:65xvTLBY
>>805
引くには引くんだろ😭
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:20:52.31ID:OIzfRwcJ
一旦調整入って
92万まで下がる
https://i.imgur.com/Vx5Ky9Z.jpg
2020/02/26(水) 19:20:53.66ID:EPDLhKAg
左右対称にしてくると見てる人多そう🐝
2020/02/26(水) 19:23:00.74ID:yxBX9iLL
>>806
だから爪楊枝置いて確認する程度やwwwwwwww,


それで十分やwwwwwwww
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:23:36.60ID:65xvTLBY
>>809
なにそれ😭
水平線だけで判断できるのか😭
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:24:51.20ID:OIzfRwcJ
>>810
出来る訳ねーだろ笑笑
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:25:35.93ID:65xvTLBY
>>811
お前にはだろ😭師匠に聞いてんねんwwwwww
2020/02/26(水) 19:26:01.66ID:yxBX9iLL
>>810
爪楊枝斜めに置けばええやろうバカかお前wwwwwwww
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:26:29.68ID:65xvTLBY
当てた以上はそれなりの根拠や考えがあるからそれを学ぶことが必要だと思う😭
2020/02/26(水) 19:28:10.64ID:8JqGZvSd
このまま下行くと思う?
わからないからイッパツ抜いてくるわ
2020/02/26(水) 19:28:38.39ID:yxBX9iLL
>>814
テクニカルより大事なんは相場勘やwwwwwwww
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:29:52.43ID:OIzfRwcJ
相場心理がテクニカルに出てくるんだが…
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:30:28.01ID:65xvTLBY
>>816
なにそれ😭
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:31:19.98ID:6j3N5CCk
ここでフロ介入
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:31:35.24ID:OIzfRwcJ
>>814
総資産や直近の利益見せてもらったの?
師匠…笑笑
2020/02/26(水) 19:31:46.76ID:yxBX9iLL
>>818
雰囲気雰囲気や笑笑wwwwwwww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:31:58.09ID:65xvTLBY
勘とは言語化できない無意識化の脳内プロセスとお受け取りします
爪楊枝で引くのはトレンドラインのようなものと考えてよろしいか?
2020/02/26(水) 19:32:07.28ID:kEjOF6hQ
豆のおっさんはいいキャラしてんね
爪楊枝なんかでどうやってあんな大金作ったんだか
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:33:01.10ID:ewQYvCJi
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/02/26(水) 19:33:03.23ID:D+nB5VAX
ここでS
2020/02/26(水) 19:34:00.94ID:D+nB5VAX
ここまで来たら最後にズルっと行くやろ
2020/02/26(水) 19:34:15.23ID:yxBX9iLL
>>820
人の懐気にする必要ないやんwwwwwwww


さっきからお前なんやねんwwwwwwww



9200ドル笑笑当たり前な価格予想やなwwwwwwww
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:34:58.78ID:yVCpWMb1
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
2020/02/26(水) 19:35:02.41ID:yxBX9iLL
>>822
そうやwwwwwwww
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:35:34.43ID:2YbGSWN7
こんばんは。
初めまして。

口座を開設しました。
その次は何をするのでしょうか?
2020/02/26(水) 19:35:44.19ID:D+nB5VAX
月足ゼンモか
美しい上髭やな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:35:56.64ID:65xvTLBY
>>829
つまりトレンドの高値と高値を引く感じで上昇の傾向とか見るわけやな?
2020/02/26(水) 19:36:05.46ID:rZP38ZND
ここは買う場面
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:36:06.01ID:65xvTLBY
>>830
寝る
2020/02/26(水) 19:36:37.64ID:yxBX9iLL
>>830
その口座に銭を入金するんやwwwwwwww
2020/02/26(水) 19:37:55.06ID:D+nB5VAX
96万くらいでS利確させてくれ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:38:09.48ID:OIzfRwcJ
>>827
>>814で当てたて言われてるけど
あと出しで当てたわ言うてるインフルエンサーと変わらんな
ポートフォリオ見せてみ?
2020/02/26(水) 19:38:25.44ID:yxBX9iLL
>>832
そうやけど3年以上毎日四六時中チャート見とるけん意識された価格は頭に入っとるwwwwwwww
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:39:09.42ID:65xvTLBY
師匠は実体の高値でトレンドライン引いてるのかな
2020/02/26(水) 19:39:40.00ID:1JJjuPtl
98万に指値して飯食ってくるから頼むぞ
2020/02/26(水) 19:39:59.06ID:D+nB5VAX
いつでも100万割れる位置をキープ
2020/02/26(水) 19:40:00.35ID:kbFsbZcQ
今2月初めのサポートか
2020/02/26(水) 19:40:29.84ID:IeJu/K59
9100防衛隊仕事し過ぎ、自衛隊かよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:40:31.06ID:OIzfRwcJ
>>838
怖いわ
大金作ったやつが税率高い暗号に張り付く意味が分からんw
去年テスラでも買えば良かったのにな!
2020/02/26(水) 19:41:20.11ID:yxBX9iLL
>>837
別にワイ予想屋やないけんそんなどうでもええやんwwwwwwww

何でお前に指図されなきゃあかんの?wwwwwwww


お前なんやねんwwwwwwww
2020/02/26(水) 19:41:34.73ID:ltdaHcqZ
>>837
お前には一生わからんだろうな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:42:23.10ID:r61/5QyS
ここで戻り売り。
無限に儲かる。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:43:12.41ID:2YbGSWN7
>>835
ありがとうございます。
10万円を入金しています。
ちなみにビットバンクです。
これからどうすればいいのかが、よく分かりません…。
買うのに適してる時間帯はあるのですか?
2020/02/26(水) 19:43:21.32ID:PUErCAIX
ドラゴンスレイヤーまだですか?🐉
2020/02/26(水) 19:43:21.86ID:yxBX9iLL
>>844
ワイは今はゴミ現物なんて買う気はありません笑笑wwwwwwwwwwww


ワイの柱は

為替wwwwwwww


仮想通貨wwwwwwww


パチンコやwwwwwwww


アホwwwwwwww
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:44:01.05ID:3sGCFaXj
>>848
buy now
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:44:21.78ID:2YbGSWN7
ちなみに皆さんが書いている内容の用語も全く分かりません…。
2020/02/26(水) 19:44:33.30ID:yxBX9iLL
>>848
まずは一年間チャートを見続ける事やなwwwwwwww


取引はそれからやwwwwwwww
2020/02/26(水) 19:45:01.78ID:SWMbXhiK
>>848
今日大きく下がったので今買うといいですよ
チャートは上下しているので下がったときに買いましょう
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:45:50.91ID:3sGCFaXj
ラスボス戦かな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:46:50.06ID:65xvTLBY
>>852
まずはえっちな二次画像貼りましょう😭
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:47:02.75ID:2YbGSWN7
>>851
ありがとうございます。
今見たら100万円超えていましたね…。
それとビットバンクのアプリにはXRP とかLTCともありますが、これはビットコインBTC とは別で気にしなくていいでしょうか?
2020/02/26(水) 19:49:06.82ID:ltdaHcqZ
まだ買うときではないとだけ言える
まずはチャート眺めて1年勉強したら?
2020/02/26(水) 19:49:12.64ID:9E8SuVxz
またまた戻り売りが決まったあああああああwwwwwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:49:21.07ID:65xvTLBY
>>853
その勘の部分を言語化しろ😭
861俺の名前はカズマックス
垢版 |
2020/02/26(水) 19:49:36.63ID:6j3N5CCk
>>852
知らない人はググってくれ
2020/02/26(水) 19:50:35.44ID:jkvsC03Z
>>857
そのくらい自分で調べられないのに取引するって正気ですか?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:51:49.05ID:2YbGSWN7
>>853
ありがとうございます。
チャートは数ヶ月のは見ました。
それ以上は見れなかったです。

>>854
ありがとうございます。
あ、下がってますね!
私が口座開設手続きした時は95万くらいでしたが、今はもう100万超えてるのですね…。

みなさん、ありがとうございました。
買ってみてまたきます。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:52:48.10ID:3sGCFaXj
>>857
釣りかよ、つまらんわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:52:56.02ID:65xvTLBY
>>863
トトミミってのは覚えといたほうがいい😭
2020/02/26(水) 19:55:09.61ID:SWMbXhiK
現物価格1003000前後で何度も跳ね返されるな
はよ落ちろ(´・ω・`)
2020/02/26(水) 19:56:07.02ID:ljnsJC4b
買い集めてるやん
やばいか
2020/02/26(水) 19:56:29.17ID:D+nB5VAX
18時の法則で100万割れ確定
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:57:05.27ID:2YbGSWN7
>>862
>>864
一応、私が得意分野(料理レシピ等)のスレではできるだけ質問に答えたりしているので、疎い分野では先に質問してみました。
実際にやってる方に聞くのが一番かなと思いまして。
釣りではなく、本日入金して始めたばかりで周りにもやってる方がいないので分からないことだらけなのです…。
また来ます。
ありがとうございました。
2020/02/26(水) 19:57:18.58ID:NTU65Tk9
またこの辺で売っとけばいいですか
2020/02/26(水) 19:57:56.09ID:P+DMDykb
フラッグの底と支持線だぞ今
ショート継続するならあと1週間は最低でもポジらないと
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:58:14.73ID:2YbGSWN7
>>865
アニメの事しか出てきませんでした…。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:58:25.20ID:65xvTLBY
>>872
それでいいんです
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:59:14.51ID:6DJzt0tk
意外としぶとくて草
2020/02/26(水) 19:59:28.73ID:K0IqTLo5
そろそろ買ってこう
2020/02/26(水) 19:59:48.66ID:ltdaHcqZ
まだ買うな
少なくともメリケンがどう判断するか待ってからでも遅くない
2020/02/26(水) 20:02:31.79ID:jfSeP5lB
CME2月限の締切まで日本時間でまだ3日ある
もう一発落とす可能性はあるかも
落ちたら現物買って6月か7月まで気絶HODLするわ
2020/02/26(水) 20:06:55.71ID:D+nB5VAX
はよ落ちろ
2020/02/26(水) 20:07:12.49ID:VRhIxACn
もうナイアガラ級はないか
2020/02/26(水) 20:08:59.36ID:3eI2JjzY
ショートたまって動けないんじゃね?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:10:09.29ID:3sGCFaXj
>>869
やり方はググって、1万円程度で売買スタート

最初から10万円だめよ、マジで
2020/02/26(水) 20:10:51.15ID:uloZc8Ri
5千円幅でいったりきたりでつまらんね。セコく稼ぐには手堅い動きだけど
2020/02/26(水) 20:11:04.02ID:xUJU/1EH
早く100万タッチしないかなー
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:11:29.33ID:+iUxVJYS
21時のファンディング受け取ったら利確しよ。一旦上がりそうだ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:11:47.49ID:b702e66g
アイスバーグ注文みたいなのちょいちょい入ってるから警戒
大口はこの価格帯で集めてる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:13:31.95ID:65xvTLBY
まずそう😭
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:13:36.99ID:om1sjtrE
調整入るよー
ショーター利確して
また入り直しが正解
2020/02/26(水) 20:14:08.00ID:j3f8uxm2
今晩あたりそろそろロングと思うんだが
2020/02/26(水) 20:14:32.75ID:5pEsTu3c
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/
なんで資金調達率増えとるん?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:14:33.26ID:2YbGSWN7
>>881
ありがとうございます。
まずは一万円分購入してみます。
2020/02/26(水) 20:15:48.11ID:3eI2JjzY
下げトレの中で100万割れ意識させといて直前で調整という名の反発
低いとこで乗ってきたショートを手放したとこで一斉に売り
オレならこうして100万割る
2020/02/26(水) 20:17:25.99ID:jfSeP5lB
>>869
たぶん「入金」のところに送金先口座番号とか書いてるから
ふつうに銀行から送金する感じで送ったらええと思うのだが

ビットバンクだと「送金元」の名前も指定があって「XXXXXXXホゲホゲ」みたいな
名前が記載されてるはず、その名前で送らないとプログラム的に入金チェックしてくれないから注意

売買タイミングはトレードをやりたいのか、買っておいて売り頃が来るまで1〜2年(ないし4年とか10年とか)
寝かせられるのか人それぞれとしか言えない
2020/02/26(水) 20:17:31.44ID:1LdI7+UR
きっと上がるよ
2020/02/26(水) 20:17:55.32ID:jfSeP5lB
あ、入金終わってたんか、まあいいや
2020/02/26(水) 20:19:27.89ID:1DwuByWV
買い集めおじさんでたら下がるんですよー
2020/02/26(水) 20:21:16.80ID:laSp12YY
サポートあるのにショート継続するの?
抜けてからでいいんだよ
2020/02/26(水) 20:21:21.86ID:NDmTSe8H
>>890
時間の無駄だよ
さっさと10万円分BTC購入してbitmexに送れ
2020/02/26(水) 20:21:43.21ID:51BOh+Z5
上がるタイミング逃した感あるんだが
2020/02/26(水) 20:22:07.90ID:SWMbXhiK
1万円分現物買っていくら利益出るのよ
2020/02/26(水) 20:23:01.81ID:UZhj23cR
昨日もだけど夕方から全然勝てないっす
もうだめだ
おしまいだ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:23:23.38ID:s0zJIkGx
底探し中
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:23:57.99ID:3sGCFaXj
>>898
21時あげに便乗してガーーッとあげる
まあすぐに下がるんでテッペンでショート
2020/02/26(水) 20:24:27.49ID:jfSeP5lB
>>899
今年MOONしても2倍か3倍くらいと違うかしら
毎年上げ幅減ってるから
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:25:21.20ID:6j3N5CCk
あー垂れてきた
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:25:51.24ID:eDIXwjkJ
少なくても日本では1週間から2週間は終息されないって政府公認だから2週間ショート放置で
大丈夫
2020/02/26(水) 20:27:18.24ID:SWMbXhiK
>>903
半減期でそこまでいけばいいけどね
可能性低いと思うわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:27:35.66ID:6j3N5CCk
あ、戻した
ちょっと強いですねショボいけど
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:28:47.72ID:6j3N5CCk
ネカマの巣窟
2020/02/26(水) 20:30:06.83ID:MGll2Br/
ここが底かね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:32:09.25ID:I/uY3tZe
ここから1万ドルまで戻したら阿鼻叫喚なりそうw
2020/02/26(水) 20:32:57.59ID:jfSeP5lB
Mexの17:00足、19:00足は気になるがまだ弱いかなぁ感
まだ買い場探し継続
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:34:32.55ID:tohcpMD5
またうじうじしてるの?
バブルからバブル崩壊後は楽しかったね
2020/02/26(水) 20:36:46.33ID:Ik6K91p1
>>911
ローソク足1本が17時間とか中途半端すぎでしょ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:37:00.05ID:r61/5QyS
欧州株、ダウ先もだいぶ戻した。
2020/02/26(水) 20:38:18.13ID:jfSeP5lB
>>913
ごめん日本語変だった、1時間足の17:00と19:00
2020/02/26(水) 20:40:11.12ID:V5IotLoO
リスクwwまたシューター死ぬやつね
2020/02/26(水) 20:40:14.37ID:9E8SuVxz
ちょっと戻すと売られまくって草w
2020/02/26(水) 20:40:24.16ID:pJS8Cubr
お前ら暇だろ
2020/02/26(水) 20:41:42.53ID:qvdlp9CW
>>905
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 20:42:14.91ID:qvdlp9CW
>>905
え、コロナで下がってるとか信じちゃってる障害者さん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:42:37.36ID:MxNftWTu
毎日買いまくりだわ
大バーゲンサンクスやでー
2020/02/26(水) 20:42:50.85ID:51BOh+Z5
あまり下がる気はしないけど、上がる雰囲気でもない
朝まで下ツンツンヨコヨコお願いします
2020/02/26(水) 20:42:51.88ID:qvdlp9CW
>>917
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 20:43:05.25ID:qvdlp9CW
>>921
わかってんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 20:43:41.37ID:9E8SuVxz
ショートおいじいよおおおおおおwwww>>923
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:44:14.49ID:+iUxVJYS
割とまじで今絶好の買い場だと思うんだけどなぁ
2020/02/26(水) 20:47:56.94ID:9E8SuVxz
上がったら売るさがったら利確ガイジでもできる簡単なお仕事れすwwww
2020/02/26(水) 20:48:15.63ID:kJEO2zZ3
https://twitter.com/aoi_kaede_1/status/1232556350124609536?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/26(水) 20:51:23.92ID:zMawusY0
買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ!
2020/02/26(水) 20:51:37.55ID:nmYIG13W
行くぞ草男〜!ロング追加やいけいけ!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:51:39.67ID:vWwRNQ9M
焦らされて買って落ちる未来しか見えないが
2020/02/26(水) 20:51:49.63ID:nmYIG13W
>>929
そうじゃやったれや!
2020/02/26(水) 20:52:18.79ID:nmYIG13W
>>931
はい焦らしプレイでフルボッキが何に言うてる
2020/02/26(水) 20:52:42.37ID:k0uVL0jF
おはよう
2020/02/26(水) 20:53:34.03ID:SPY5Ez77
>>934
とっとこハ無職は今年勝ってるん?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:54:25.75ID:LhSodALZ
コロナがでてからすぐ上がった理由は「沈静化の目途が云々w」だったが
結局この蔓延ショックを見越して下げダメージを軽減するためのムリ上げだったっていうねw
2020/02/26(水) 20:55:54.10ID:Yb/ATLrh
ビッフラの解離がなくなるまで下げそう
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:57:14.44ID:5pzIe3eW
やっぱり8000台タッチありそうだ
まぁ現物だからいっか
2020/02/26(水) 20:57:39.14ID:m2rzmD/Z
>>937
美濃ちゃんおっすおっす!
久しぶりやね元気してた?
2020/02/26(水) 20:57:50.74ID:yVCpWMb1
死んだふりしてショート溜めて

価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:58:23.80ID:MxNftWTu
>>936
こんなん下がったウチにも入らんよ
去年から一年で三倍保ってるやん
2020/02/26(水) 20:59:06.23ID:VRhIxACn
いつ動くの
2020/02/26(水) 20:59:13.56ID:Yb/ATLrh
>>939
おっすおっす
元気よ
実は年末に現物90万の時に10万入金して入ればロング入れたら刈られて不貞寝してたよ
2020/02/26(水) 20:59:50.52ID:k0uVL0jF
>>935
なんだって?その質問200回はきいたけどもうよくないか?🐹
2020/02/26(水) 21:00:30.83ID:6MCWEswE
なんでピットフィネックスだけこんなにロング多いの?
2020/02/26(水) 21:00:32.17ID:m2rzmD/Z
>>943
もう少し時期が後ろなら今頃…💰やったのにな残念
仕事は順調か?
2020/02/26(水) 21:00:41.51ID:A/EuDmNL
あがるそうです
大口さんから電話ありました
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:01:20.66ID:ewQYvCJi
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
2020/02/26(水) 21:01:35.57ID:9E8SuVxz
あーぶねwwww21時かwww
2020/02/26(水) 21:01:39.83ID:/3azMkhd
ここでS追加
2020/02/26(水) 21:02:25.14ID:m2rzmD/Z
小口さんから連絡ありました
微力ながら頑張るそうです
2020/02/26(水) 21:02:44.98ID:MGll2Br/
>>945
雑魚多いのかもわからんが1100ドルにロング売りで張ってる
2020/02/26(水) 21:05:24.55ID:ZUylSPhJ
下降チャンネル下限とみて多少は上がるはず
2020/02/26(水) 21:05:33.88ID:VRhIxACn
下だああああ
2020/02/26(水) 21:05:45.38ID:9E8SuVxz
21時は初動の逆行く奴いたけど当たってんなw
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:05:49.92ID:Ympmbq5r
火に油注いだ感じ?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:06:04.88ID:ewQYvCJi
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:06:17.42ID:SbYniWNa
アラート鳴ったから意気揚々とみたら下げかよ
2020/02/26(水) 21:06:21.25ID:Yb/ATLrh
>>946
上がる予想は合ってたのに焦ってしまった。
中々忙しいね

また10万入金したけど今回はのんびりやるよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:06:24.33ID:K8Zqj0tJ
うわ・・・
2020/02/26(水) 21:06:26.98ID:vVtC3CKE
あ、死ぬ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:06:33.41ID:K8Zqj0tJ
終わった
完全に下だった 終わった
2020/02/26(水) 21:06:45.55ID:VRhIxACn
なんかキター!
2020/02/26(水) 21:06:48.31ID:9E8SuVxz
ないやがらだあああああああああああああああああああああああああwwwwwww
2020/02/26(水) 21:07:04.15ID:k0uVL0jF
さっさとあげるならあげてハム
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:07:09.35ID:4RXHyAXz
仕掛けてきた
2020/02/26(水) 21:07:33.87ID:VRhIxACn
さよならろんさん!
2020/02/26(水) 21:08:11.15ID:VRhIxACn
リバもはやw
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:08:18.20ID:K8Zqj0tJ
9400ロング 捕まってる ぴえん(´;ω;`)

私助かりますか?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:08:18.58ID:tAIbvRGx
利確上げやな
2020/02/26(水) 21:08:27.09ID:Ik6K91p1
もう下がれないんだよ
2020/02/26(水) 21:08:27.55ID:tKXeqnDn
リバつええ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:08:29.32ID:eDIXwjkJ
100万きりそう
2020/02/26(水) 21:08:43.53ID:/3azMkhd
おっしゃ
2020/02/26(水) 21:08:57.82ID:m2rzmD/Z
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/02/26(水) 21:08:58.35ID:VRhIxACn
うまく天井つかんだぜ
2020/02/26(水) 21:08:58.88ID:TbxxtROj
よし、ショートりかくぅ!
2020/02/26(水) 21:09:16.22ID:SWMbXhiK
ショート利確してロングで軽くリバ取りできたわ
あざっす
2020/02/26(水) 21:09:17.78ID:14kPINvF
やっとリミットついた、じらしやがって
2020/02/26(水) 21:09:23.26ID:m2rzmD/Z
してやられたぁ😱
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:09:29.73ID:K8Zqj0tJ
9400ロング 捕まってる ぴえん(´;ω;`)

今のが21時の初動 こっから鬼リバで10000ドルいきますね♪
2020/02/26(水) 21:09:32.91ID:ZUylSPhJ
硬い多分割れないと思う
2020/02/26(水) 21:09:43.37ID:qvdlp9CW
はい、底打ちっすねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突っ込んだ障害者さんはおつかれ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:10:01.24ID:m2rzmD/Z
リバすげぇ
2020/02/26(水) 21:10:14.13ID:VRhIxACn
ひでーw
2020/02/26(水) 21:10:22.95ID:1JJjuPtl
リバすげー
2020/02/26(水) 21:10:34.11ID:m2rzmD/Z
>>983
いくでやるで草男ロングロケット🚀発射や
2020/02/26(水) 21:10:43.31ID:9E8SuVxz
100万触って反転かw
2020/02/26(水) 21:10:48.84ID:qvdlp9CW
>>936
え、ほんま障害者って妄想ばっかりしてしかもその妄想を信じてんだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 21:10:51.92ID:/3azMkhd
あれ
2020/02/26(水) 21:10:56.82ID:3eI2JjzY
半値戻しくるー?
2020/02/26(水) 21:10:58.03ID:m2rzmD/Z
いけぇ!
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:10:59.24ID:K8Zqj0tJ
9400ロング 捕まってる ぴえん(´;ω;`)

これ助かります?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:10:59.43ID:Z8dXM38J
ナイアガラからのデカイ間欠泉やでこれは
2020/02/26(水) 21:11:03.62ID:qvdlp9CW
はいお疲れ様でしたプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:11:04.65ID:SHjhZmJg
かえええええええ
2020/02/26(水) 21:11:11.61ID:f1kpbpU+
この下ひげは意味がありそう
すなわち上
2020/02/26(水) 21:11:18.96ID:m2rzmD/Z
アーサーやらんかいぼけぇ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/26(水) 21:11:23.02ID:H+/d7Lx6
せやから!
2020/02/26(水) 21:11:25.18ID:SPY5Ez77
ワロタ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 11分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況