半減期期待上げでもこんなもんなんだよ
何で今年上がるとか言えるのかな
ほんと不思議
今はまだバブル崩壊の途中
失われた10年言われてる通り株でもそのくらいかかるのに
こんな訳のわからん通貨たやすく回復するかよ
月足で見なよ
20代の馬鹿な素人女みたいな靴磨きが買って200万まで到達したのに
今、買ってる女とか周りにいる?
100万維持するのも厳しいのでは?
ショートで入る人もいるんだから30万まで落ちても不思議ではない