今回のコロナ下げで一番痛かったのは
「ビットコインは安全資産じゃなかった」
ってのがわかっちゃった点だろうな

日経、ダウ、ドル円と一緒に暴落しちゃって
現状で上がってんのは金と米国債くらいだし